きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


2009/05/06(水) 21:52 ニコニコ動画
動画/youtubeとニコニコを貼るだけ(PC必須)
GWウィーク期間中は浮かれて遊びすぎました。
出かけている時間が長く、家ではPCもろくに立ち上げず、webも2chもmixiもほとんど閲覧せず。
そして昨日、帰宅して食事をしたのが19:30。なぜかふくらはぎや太ももの辺りが疲れており、背筋に寒気のようなものを感じ、お腹が張っており(これは食べ飲み過ぎ)、風邪を引くわけには行かないと21:00にタイマーをセットして仮眠。

起きたら3:50。
この段階で8時間近く寝ており、これはもう眠れそうにないなと床につき、次に気が付いたら10時。
14時間近く寝ておりました。
まあ風邪はさっぱり引いていなかったので、遊びすぎていただけですかねぇ。
それはそれで、幸せな疲れ方なのでしょうけど。

休みも終わり、明日からは「♪早寝~早起き、朝ごはん~」な生活が始まるので、気になる動画だけ貼って寝ます。
携帯からは見られないので、PCからでよろしく。

youtube 創建ホーム 直樹、梁、中原ダンス編

これが噂の創建ホームのCM。上げてくれた2chの住人に感謝。

youtube 創建ホーム 直樹、梁、中原試合編

中原よ、お前はホーム戦どころか最近ベンチにも入っていないぞ。頑張れ。

ニコニコ 平沢唯に「お兄ちゃん」と呼ばせてみた【けいおん!】

天才発見。
見ると脳がいかれます。

ニコニコ 【MAD】けいきゅう!

これまた天才。
けいおん!→けいきゅう! って発想が凄い。
こちらは比較版。

鉄道ファンなのかアニメファンなのかどっちもなのか。

ニコニコ アイドルマスターおっぱいちっぱい

こいつは変態。
じゃあ貼るなよ。

ところで、明日がジャンプ発売日だと思ってました。
なんだか、曜日感覚めちゃくちゃだなぁ。

コメント:0 トラックバック:0

2009/03/25(水) 23:38 ニコニコ動画
ニコニコ/イライラ(PC必須)
本日、宮城スタジアムで行われたベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府の試合。
気温0.7℃、雪のぱらつく中、屋根の無いスタジアムにいろいろな困難を乗り越えて参戦した7,154人の全ての観客の皆さまをリスペクトするとともに、全員が風邪や低体温症などの症状にかかりませんよう、酒を飲みながらお祈りしております。

さて、試合の録画を見てたらイライラしたので、ほっこりするアイドルマスター動画を貼っておきます。
見ると反対にイライラしたりしてな。あっはっは。
それは知らん。

アイドルマスター 「プリンケツプリンケツ」


【手描き】春香・千早・美希「im@smooooch・∀・」【アイマス】


アイドルの頭の上の花を撃て!


アイドルマスターx矢島美容室「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」


間食戦隊 スイハンジャイ!第8話【ごっつええアイマス】


アイドルマスター 宇宙刑事シャイダー


アイドルマスター「ブルブルボイーンとあずさ@メイト」


コメント:0 トラックバック:0

2008/08/20(水) 23:59 ニコニコ動画
ニコニコ系/初音ミクさん1周年
今日の五輪は名勝負連発で、ソフトボールタイブレークとか野球タイブレークとかボルト世界新記録とか、あと誰も見てないキリンカップとか、その辺の話題が多そうなので違う話。

mixiのニュースに出てましたが、初音ミクさんが発売1周年だそうで。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=580870&media_id=51
おめでとうございます。
自作で歌わせたり、しゃべらせたりする「ボーカロイド」の先駆者として、ニコニコ動画を中心に相変わらず人気で、関連商品もずいぶん売れているようで何よりです。

ところで、知ってる人は知ってますが
「MikuMikuDance」http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm
と言う、3Dの初音さんを踊らせるツールを自作した人がいまして、今年の2月にそれの配布と使用方法を説明した動画が上がったんですね。



そうしたところ、これを使用して初音さんを踊らせる方が続出しまして、その手間暇を惜しまない作りが再生数を伸ばしました。


とか

とか、最近だと

とかですね。
まあ、たとえが偏ってますけど。

でまあ、すごいんですけど、たまに見てるとコメントが流れてくるんですね。
 「歌わないボーカロイド」
って。

確かに。

職業:ボーカロイドなのに、踊ってるわ、細かすぎて伝わらないモノマネしてるわ、仕事選ばない働きっぷりはすばらしいです。仕事選んで職の決まらない僕も見習わないといけないところです。

そいでまあ、踊るだけで歌ってなかったボーカロイドが、歌って踊るとこうなるんですね。



すげえ。
マクロスF見てないから、よく知らないけどな。
キラッ☆

特にオチはない。

やよいがキラッ☆

コメント:0 トラックバック:0

2008/07/01(火) 19:07 ニコニコ動画
【ニコニコ動画】アイドルマスター ハッピだよ!全員集合
最近ニコニコ見ないんだけど、久しぶりに見て吹き出した動画。



もう360立ち上げてないけど、こんな衣装のDLもあるのね。
久しぶりに遊びたくなった。DLするとリアルマネーがかかるけどな!

過去のドリフも名作。



こんなのもあった。ごっつネタ。



アイマスの応用の利きっぷりは異常。

コメント:0 トラックバック:0

2008/02/01(金) 02:05 ニコニコ動画
ニコニコ/今日のアイマス劇場
誰かに届け、この面白さ!

IM@S+響鬼

この発想は無かった。

IM@S+ディスクライター
1:03からが本番。

コメント:0 トラックバック:0