きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2011/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/07


2011/06/30(木) 04:26 未分類
06/29のツイートまとめ
kimenkmn

バカ騒ぎしてーなー、ちくしょう!!
06-29 23:39

岡山と一緒に「スタンディング・センダイ」を歌う機会は多分、ガンバ戦のあの日が最初で最後だったろう。撮影している時に自分が歌うと、声がカメラにもろに入るので歌わずに撮影に専念した。そのことに後悔はない。なので名古屋戦に氣志團を撮影に行く皆さんも、後悔しない選択を。
06-29 23:39

石原のインタビューが載ってなかったとしても、リスアニは買っていないだろうな。今欲しい本は、飛龍40周年本。
06-29 23:11

暑いので、夏らしい曲を一曲。 国生さゆり?夏を待てない? http://www.youtube.com/watch?v=sMwpisC2Pmg
06-29 20:49

@nightfishing えー!? ベタなネタのはずなのにw
06-29 20:22

@korogifj ブロマイドならブックカバーのがまだいいかな? つか、先週発売だったんですね。気がつかなかったw http://bit.ly/lSLaws
06-29 20:20

岡山vs瓦斯を付けた途端に瓦斯が先制、つまらないからと鳥栖vs栃木に変えた途端に鳥栖同点。チャンネルを変えたほうがいいのか、固定したほうがいいのか。
06-29 20:16

この人(鳥)なら、空中から狙いに行けそうな気がするんだがw RT @vegatta_sendai: 【急募】生のホヤ 手に入らなくて、死にそうです( ;∀;)
06-29 20:12

ようやく週間少年サンデー連載の「銀の匙」が面白くなってきた。
06-29 18:39

「咲」新刊がコンビニで売ってる! 週末にゲマに買いに行くか、この場でお茶を濁すか。
06-29 18:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/29(水) 04:40 未分類
06/28のツイートまとめ
kimenkmn

あざといを通り越して、あくどいなぁ。
06-28 22:16

@ricerice 「七夕をセタと書いちゃう人がいる」なら、ゲーメストアイランドだね。誰の投稿かは覚えていないがw
06-28 21:29

@ridley_isaacs 悪いほうに慣れてはいかんぞ。僕もかw
06-28 21:20

なんか起きる前にものすごい豪雨が降っていた気がする。今は止んでるからまあいいやw
06-28 07:01

@ridley_isaacs なんかあの髪形おかしくね?w
06-28 06:52


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/28(火) 07:24 未分類
06/27のツイートまとめ
kimenkmn

@Kobakuri 正直、そんなに名前を呼ばれた記憶はないのですがw
06-27 22:58

今日からAT-Xで俺妹再放送。
06-27 22:58

こんな1日突貫動画が1万再生超えてどうもすいません。視聴してくださった皆様に御礼。b20は驚き。 ベガルタ仙台 11.3.26 京都vsC大阪 試合後のカントリーロード http://www.youtube.com/watch?v=Ouwu-eB1BSY
06-27 22:21

みんながなでしこを見てるので、宇宙のなでしこギャラクシーエンジェルは独占させていただきます。
06-27 22:17

きめんすげぇw RT @benymd_bot: @Kobakuri さんの特徴語。デイリー,ベガルタ,仙台,試合,カープ,ユアスタ,ベガッ太,蹴球,クリスタルパレス,ちさん,スタジアム,東京ガス,なでしこ,シート,マリーゼ,きめん,ベガルタ仙台,ばくり,アンバサダー,仙台駅,首位
06-27 22:08

製品研修終了。月曜日から夜9時はなかなかにハード。
06-27 21:17

雨降ってても、傘ささずに持ってるだけの人いるよね。あれはなんでなんだろう? 僕は雨降ってても、傘ささず持たずで出かけるけどw
06-27 08:01

@nightfishing 少なくとも僕が中学生時代にはゲーセンと呼んでたよ。どちらかと言うと、店の名前を呼ぶことのが多かったけどね。
06-27 07:53

今週ずっと雨か。嫌になるな。夕べの酒が抜けていないような気もするが、出勤! ベガさん負けたのでアイコンも変えたしw
06-27 06:59

@nightfishing @dcdded 僕が実況に対してムカつくとつぶやいたリツイートが直で11件。そこからの派生だとそれ以上流れてますし、やはり怒っている人は多そう。mixiでも実況に怒ってた人は多数いましたね。
06-27 00:02


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/27(月) 22:52 日常
日常/妖狐蔵馬的な何か
昨日のベガルタの話を書こうと思ったのですが、基本的にムカついているのはスカパーの実況のみで、ほかについては概ね納得(満足ではない)しているので、いったん保留。
気が向いたらまた書くかもしれないし、書かないかもしれない。

と言うわけで最近の仙台市内の話なのですが。

社の都…いや、杜の都と言われるだけあって、街中でも緑豊かな街でありまして、恐らく出張から来たであろう他県民のサラリーマンが、
 「仙台は杜の都と言うだけあって、やっぱり緑が多いですね」
などと、駅前周辺を歩いている際に会話している姿に出くわしたりすると、地元民としてはうれしくなるのです。

しかしながら、その辺はやはり街の売りとして「税金」で維持されているというのがよくわかるものでして。

震災後から、なかなか道沿いの樹木や雑草の草むしりがないなぁと思っていたのですが、やはりその辺は
 「道路維持作業」
なわけでして、いまだに地割れ、アップダウン、穴ぼこが目立つ状況では、なかなか草むしりまで手が回っていないと思われるわけで。

そんなわけで、仙台市内の道路周辺の樹木たちが大変なことになっておりまして、もはや
 「デビルプラント」
と化しております。
道路が巨大な雑草に侵食されつつあります。

意外と震災後、そういう地域は多いのかもしれませんが、もうなんか「魔界の食虫植物」みたいになってる道もありますし、
 「戸愚呂兄を倒すにはこれしか!」
みたいな状況です。

この先どうなるのか、興味深く見守りたいと思います。

コメント:0 トラックバック:0

2011/06/27(月) 04:43 未分類
06/26のツイートまとめ
kimenkmn

@kiiica 狙って欲しいのは、J'sゴール、河北、NHK、ばっちり、すぽると辺りだね。1日でTV、ネット、新聞を網羅していただきたいw
06-26 22:54

@nightfishing 僕も気に触ることは少なからずあるけど、今日ほどムカついたことはなかったのでねw ネット上のキャラを忘れて激怒したww 朝5時からの放送は会場音のみなので、安心して保存できます。
06-26 22:46

樹里きっちゃん、出産おめでとう!! 『☆Dear みなさんへ☆』 http://t.co/MGSq83F #imas
06-26 22:45

@tuituitwittar wikiで確認しました。静岡出身の静岡TV出のフリーアナウンサー。ちょっと自己陶酔がし過ぎた感じでしたね。嬉しかったんでしょうけど。試合はおつでした。ユアスタでは負けませんよ。
06-26 22:19

負けてYahoo!トップとは。これで次節からは通常モード。これまでは通常モードじゃないからさ。12試合負け無しも14試合勝ち無しもw #vegalta http://p.twipple.jp/m52V7
06-26 22:16

スカパ実況への怒りのあまりにダカダカと書き込んだツイートが、たくさんRTされててちょっと恥ずかしかった。別に反省はしないw
06-26 21:48

朝5時からの清水vs仙台のスカパー再放送を、「会場音のみ」で予約。多分この機能、初めて使うw
06-26 21:41

@kiiica 魂だけ預けにいきますよ。あんないかれた格好にしちゃった魂だけどw
06-26 21:37

だが、ブラックパルは心の中でどう思っているかは分からないw RT @tontonme2010: ベガッ太くんを愛おしそうに抱くパルちゃん #spulse #vegalta http://yfrog.com/kk2usij
06-26 21:34

さぁ、週末は第2節HOME開幕戦だ。気合入れていこう。仕事でいけないけどw
06-26 21:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/26(日) 04:24 未分類
06/25のツイートまとめ
kimenkmn

アイマスはPV発表だけで他はなかったのかw バグとかどこ情報だ、これ? まあいいやw
06-25 23:28

胸が痛い…。 「鹿島でプロになってからすべてのユニホームを集めてくれていたというファンの方が震災で亡くなられたので、彼女のために、ユニホームにサインをしてもらえるか?と。」柳沢敦インタビュー Sports@nifty http://t.co/74W2py0 #vegalta
06-25 23:23

アイマス2バグアップデートってことはこれも直るんだよな? 胸熱だわw 10週目強制フェスで竜宮小町に勝つと…… (2:27) #nicovideo #sm13826891 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13826891 #imas2
06-25 23:11

なら中の3人呼んで歌ってもらえばいいのに。 RT @umesan0920: アイマスライブ終了。アンコールで、ガミPとディレ1と中川さんの「恋をはじめよう」を期待したのはオレだけではないはずww
06-25 22:14

次回は智秋さんもぜひに! RT @chiaking58: 今日はアイマスライヴ東京公演だワッ(o^∀^o)行かれる方は、是非とも楽しんでキテちYO♪?θ(^0^ )アイマスガールズのみんな!パキッと盛り上げてキちゃいなYO(`∇´ゞ
06-25 19:46

@kiiica 今夜は朝までフィバ!フィバ!
06-25 19:44

お嬢、歌超うめぇ!
06-25 18:21

おめでとうございます。身近にいい目標が出来ました。連続の札幌遠征と店舗休業は痛いと思いますがw RT @cafepalmyra: と…。通ったwww 誰需要www By従業員
06-25 18:20

車内BGMにも飽きたので、ワンセグでミュージックフェアのお嬢特集を聴きながら帰るという贅沢。
06-25 18:12

予備予選を満喫してるようでなによりw RT @cafepalmyra: 仲良くなった人たちと、発声練習がわりにドラゴンボールを合唱ちう(笑) By従業員
06-25 12:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/25(土) 04:40 未分類
06/24のツイートまとめ
kimenkmn

でかくなるかと思ったが、すぐに静まった。良かった。
06-24 23:40

日曜日、TBSチャンネルのメビウスと清水仙台がもろかぶりじゃないか。しかもJ2首位決戦の千葉栃木もかぶってるじゃないか。どうしよう?w
06-24 23:07

かんなぎ連載再開おめ! 鼻節神社も震災後のお参りしたいのだがなかなか。 「25日24時?再放送の「アニメかんなぎ」内で原作『かんなぎ』連載再開のCMが流れます。7月27日発売のREXから、再開です!お待たせしました!表紙&巻頭カラーです。」
06-24 23:02

@hachiuma その分を清水戦に回したんでしょうw 今節は次郎が頭で決めますよ。
06-24 22:52

@ricerice そこがアニメ第1話の舞台なら、ベースとキーボード担当が286ロイホに入ってくるはずなんだがw
06-24 22:14

今日のランキングのかたくりこ無双たるや、流石と言うか狂ってると言うかw
06-24 22:13

これはアイデアの勝利。あと弾ける腕の勝利w オカリナでゼルダの伝説 時のオカリナ【吹いてみた】 (10:00) #nicovideo #sm14757218 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14757218 #zelda
06-24 22:02

@ricerice バンド名はドラゴンリングイン?
06-24 22:02

たまに観たくなる試合。 2009年 天皇杯準々決勝 ベガルタ仙台×川崎フロンターレ (10:53) #nicovideo #sm9093749 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9093749 #vegalta
06-24 21:58

カレー屋じゃないですかw RT @cafepalmyra: あと、もうひとつ!明日、プレスアートさんから「仙台カレーブック」が発売になります。当店も掲載させていただいております。かなりお得なクーポンがついていますので、ぜひお買い求め下さいませ♪ #sendai
06-24 21:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/24(金) 04:16 未分類
06/23のツイートまとめ
kimenkmn

@kiiica あー、どっかでベガッ太帽わたしたいなw
06-23 23:26

@kiiica 7月予定では13日清水ナイター。行けないときは鹿島AWAYか、月末のナビ柏。あ、クラリネットの人が来るなら、名古屋戦のあと駅前に飲みには行くかもw
06-23 23:22

@kiiica おけおけ。昔研究のために、用意された布団にベガッ太さんを寝かせた兵もいるようだしねw
06-23 23:14

@kiiica you、りべさら家に泊まっちゃいなよ!!
06-23 23:02

@nightfishing @hachiuma 柏行きたかったんだよぅ。でも、AWAY2週連続、しかも土曜に休んでいくと言うのは、新入社員には無理だよぅw ちなみに、knkr氏に3月にチケット送ってるので、僕の分も1枚余ってるなw
06-23 23:01

@hachiuma どうやら鹿島は2台でランデブーですなw その代わり前の週の柏は断念。無念じゃ。
06-23 22:43

@du3upvq 使ってる表示ソフトの問題かな?w びっくりしたものw
06-23 22:42

ホネホネロック/子門真人 http://www.youtube.com/watch?v=XKfVAnnaLuE
06-23 22:03

#)ウチの地盤悪いのかしらね…揺れというか振動が半端なかったよ(; がハッシュタグになると言うミラクルw
06-23 21:15

なんだか、また箱堤交差点が冠水しそうな勢いの雨だな。極端過ぎるだろ。
06-23 10:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/23(木) 04:27 未分類
06/22のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco 遅くまでおつカレー。うちのPCは普通にこれで変換したよw
06-22 23:56

CM明けすぽるとくるぞい! #vegalta
06-22 23:55

去年のナビスコ大宮戦以来? リーグ戦となると、昇格した09年の水戸ちゃんKsスタ以来かも。 RT @mavoi: 4-0なんていつ以来?ずーっと1点差ゲームで、緊張してきたから次は弛緩して危なそうだな。 #vegalta
06-22 23:26

梁のゆりかごダンスのときに集まってくる選手の多さが、梁と言う選手を物語っているよね。関口もベンチ飛び出して混ざればよかったのにw #vegalta
06-22 23:06

赤嶺って仙台に来てまだ1年過ごしてないんだよね。なんか、何年も前から在籍してる選手のようだ。戦術のフィット具合といい、サポからの愛され度合いといい。 #vegalta
06-22 23:05

今年初のガリガリ君。うまぁ! ちべたぁ!!
06-22 22:20

ここの管理人さんの「何でも拾う」姿勢は、すごく共感するw>仙スレ226 ドメサカ板まとめブログ : 【仙台×甲府】仙台が4ゴール快勝 開幕からの無敗記録を12に伸ばす http://t.co/RnCfbeS
06-22 22:08

仙台ネタを見に行ったのに、最後でビール噴いたw ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】上半身裸の男達が陣取る柏ゴール裏…その名も灼熱地獄 http://t.co/Ihyo5ys
06-22 22:04

部屋着もパンツじゃないから恥ずかしくないもん!!
06-22 21:46

録画してたベガルタ観戦中、梁の先制点直後に「受信できません」の表示…orz JAGS見るからいいもん!
06-22 21:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/22(水) 23:59 ベガルタ仙台
ベガルタ/【第17節】無理を通せば道理が引っ込む
2007年の望月監督時代、開幕から11戦負けなしのJ2記録を樹立したものの、J1昇格はならなかった。
なにせ恐怖のJ2。6勝5分の成績は決して悪くはないが、引き分けは決して喜ばしい結果ではない。
5回の引き分けは3回も追いつかれたもので、結果として勝ち点差で昇格も入れ替え戦も逃すこととなる。

Jリーグの記録は難しい。

J記録と言えど、J1とJ2の記録には明らかに壁がある。
公式記録の認定としては、J1で更新しなければさして取り上げられることもない。
プロ野球記録の「日米通算」とはまた違う物悲しさが、J1とJ2の間にはある。

じゃあ、J1で改めて新記録作ればいいんじゃね?

そんな簡単に行くわけが無かろうて。
 「目標は1桁順位」
が開幕前の目標だったベガルタだ。
無理言うな。
だが、道理が引っ込むくらいの無理を通す力が、今のベガルタにはある。

苦手の甲府相手に、4-0完勝。
開幕から、12試合連続負けなしを記録。

11試合の時点でJ1記録だったが、J2含めたベガルタの記録としてJ1で更新。
これは誇っていいだろう。
ちなみにめんどくさいことに、「1シーズン制以降」と言う、これまた注釈が付く。

ならばJ1もJ2も関係なく、注釈も無しの14試合を目指そうよ。
そのための最強の関門。
昨年「首位決戦」と浮かれて乗り込んで、1-5で大虐殺してくれた、前門の虎こと清水さん。
いまだにリーグ戦で勝ったことの無い、後門の狼こと名古屋さん。

1試合1試合、全てをかけて挑ませていただきます。

ちなみに、
 「無理を通せば道理が引っ込む」
と言うことわざは、
 「間違った事が堂々と行なわれると、正しいことが行なわれなくなること」
らしいです。

まあ、ベガルタが12試合負け無しってのは、確かに間違ってなくも無いしな。

■J1仙台が大勝、無敗を12試合に伸ばす
(読売新聞 - 06月22日 16:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1646226&media_id=20

コメント:0 トラックバック:0

2011/06/22(水) 04:10 未分類
06/21のツイートまとめ
kimenkmn

SSDもマジやばいて RT @mori_to_izumi: オレンジクラッシュもあかんて RT @elfuerteP タイガードライバー91は死ぬて
06-21 23:46

明日に備えて寝る。夏が来る前に夏バテするなよ、みんな。僕は普段からバテているだけだ!
06-21 23:46

MAGネットで紹介してた律子オフに参加してた連中は、いったいどうなっているのかねぇ。とMA2SSフラゲの話を読んで思った。
06-21 23:26

京都はんは流石や! ドメサカ板まとめブログ : これからサポーターになるならどこがオススメ? http://t.co/M8JRwbd
06-21 22:18

銀魂'の次郎長親分の声が超かっけぇ。将来あんな声になりたい。
06-21 22:16

@yogotaro 要不要で言えば車ある人はみんな必要でしょう。今回車が流された方で恩恵に預かれない、と言う報道もありましたが。ちなみに、会社から要請されて取りに行くケースもあるようです。世の中なかなかうまくはいかないものですね。
06-21 21:40

@yogotaro 落ちぶれてませんがもらいましたよ。国がくれると言うのだから、貰うも貰わないも自由ですしね。まあ、渋滞するので高速には乗っていませんが。
06-21 21:19

お疲れ様です。明日仙台は32°Cの予報でアタフタしてる場合じゃないw RT @iijikantai: 無事クウェート到着。選手達は元気。気温は45℃だそうです。
06-21 17:12

なにこの雨クラスタ? 確かにずぶ濡れになったがw
06-21 16:39

杜の都は行政の努力あってのものだと、草刈りが行われずワイルドプラネット化した道端を見て思う。GEAR戦士電童の天候管理コンピュータの暴走はこんな感じなのだろうか?
06-21 08:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/21(火) 04:07 未分類
06/20のツイートまとめ
kimenkmn

早めに寝る。明日は仕事中眠くなりませんように。
06-20 23:24

@du3upvq @hachiuma 今でもまだ福井のソースカツ丼を食べに行きたいと思っている僕が通りますよ。やーらかくてめっちゃうまかったぁ。
06-20 23:24

@hachiuma しかも意外と長いしw なんだよ、帽子なくてもインタビュー映るのかw
06-20 22:52

おかんとネタかぶってるぞw @ribechi RT @madam_lobina: ウッチーはSMAPに最後ちゅーするんか?
06-20 22:27

@yogotaro あーそうなんですね。まあ驚きましたよ。15分が耐えられませんでしたw
06-20 22:14

@ribechi @nightfishing 稲垣にケツキックww
06-20 22:14

AT-Xで今日からギャラクシーエンジェル(多分1期)が始まったが、ミルフィーユさんが衝撃的なほど演技が下手だ。中の人も違う?
06-20 22:09

サッカーバーヘイスタ http://www.cloakturtle.info/area/18/detail/1590.html ( #syuukyu live at http://ustre.am/wq1z)
06-20 20:51

平沢さんは全国ニュースにも取り上げられてるし、すっかり有名人w ( #syuukyu live at http://ustre.am/wq1z)
06-20 20:41

パックンのことかぁーっ!!w RT @Bossco: ピッチ上で倒れちゃう人とか出そうな気温だな ( #syuukyu live at http://ustre.am/wq1z) #vegalta
06-20 20:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/20(月) 04:02 未分類
06/19のツイートまとめ
kimenkmn

あり…か?w  『kimenkmnさん、ボクと契約して二次元の住人になってよ!』 http://t.co/NrPBU0E #Kyakutter
06-19 22:50

AT-Xにて「まどか☆マギカ」12話完走。いっさいがっさい情報遮断してて良かった。ラス前は気になって、よほどニコで買おうかと思ったほどだった。面白かった。満足。
06-19 22:49

kimenkmnのスタンドはスタンド名『クラウドベリー・ジャム』で、射程30m、『あの日夢見た、女性ものの下着を単二電池に変える能力』です。 http://t.co/yaL1N6u #kakuustand → 震災の時には役に立ちそうだがw
06-19 22:38

@nightfishing それなんて福井遠征?
06-19 22:33

【問題】kimenkmnは『ち』から始まって『や』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/iB3l77k → ちばてつや
06-19 21:58

@hachiuma あした有給取れば良かったのにw おつっした。
06-19 20:43

@du3upvq おめ! 水曜になんか準備しとけばよかったね。ちなみに僕は、草津vs京都を観てますがw
06-19 20:42

それを体現するかのようなうちのテレビw RT @Kobakuri: @kimenkmn なにしろ前回のオリンピック予選ではブルーのユニフォームを着て国立のピッチに立っていた男ですから! http://bit.ly/kEsrMC
06-19 20:32

@angle45_ss 本名陽子さんはツイッターでベガサポが入場時に歌ってると知り、ご自分でyoutube見て確認されたはずですよ。コメントも残ってますし→ http://bit.ly/eNhTsL
06-19 20:28

実際3点頭だしw RT @ribechi: キンちゃんがヘディングが得意ということになっていましたw RT @hachiuma ぐっじょぶ!RT @ribechi 居残った者の務めとして。新潟日報の記事です。 #vegalta http://twitpic.com/5dor1z
06-19 20:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/19(日) 23:59 ベガルタ仙台
ベガルタ/【第16節】ロスタイム×3
最近はアディショナルタイムと言う呼称ですが>ロスタイム

前半途中から試合を観始めて驚いた。
新潟のDFが4枚フラットに整っている。さらにボランチが2枚壁を作り、6人が新潟ゴール前を守っている。
攻撃は縦に出すロングボールが主流。

 「今日ずっとこんな感じだよ」

10試合負けなしとは言え、仙台の攻撃力は大したものではない。
せいぜい「ザクマシンガン」程度である。ガンダムの装甲も貫けないほどだ。
そのチーム相手に、新潟がHOMEでここまで極端に守備的な戦術を取ってきたのは意外だった。
いや、それほど「警戒」されていると言うべきか。

実際後半、ガンバ戦の決勝点のような、右サイド深くから横へのクロスに赤嶺が飛び込む、と言う場面も、新潟DFがファーの赤嶺にきっちりマークについて外さない。

連戦の疲労からか、徐々に新潟DFのフラット4(「どれみ#」にあらず)に乱れが生じ、
 「これは得点期待できるよ」
と言ったのもつかの間、後半27分に先制ゴールを許し決定的な場面が見られないまま迎えたロスタイム。

94分過ぎに、菅井の同点ゴールで試合は引き分け。
仙台は開幕から11試合負けなしとなった。

別に何でもかんでも震災に結びつけるつもりはない。
確かにこの日、新潟サポが暖かく出迎えてくれて、仙台からもベガッ太さんや伊達武将隊が駆けつけるなど、中越地震を乗り越えた新潟さんに復興に向けた後押しをもらった。
選手からも「震災100日目で負けたくない」と言う言葉もあったようだ。

ただ、新潟とは去年からずっとギリギリの戦いの連続なのだ。

10年07月24日 仙台 2-3 新潟 ユアスタ 90+4分 マルシオ・リシャルデス(新潟)
10年11月23日 新潟 1-1 仙台 ビッグスワン 90+1分 田中亜土夢(新潟)
11年06月18日 新潟 1-1 仙台 ビッグスワン 90+5分 菅井直樹(仙台) NEW!

去年2回もやられたことを、今年はうちがやり返した。
ただそれだけ。

でも結果的に不敗記録が継続となり、「負けない仙台」が改めてクローズアップされたのは良いこと。
やっぱり「どこまで行けるのか?」って興味も出てくるしね。
氣志團がユアスタに来る名古屋戦、首位決戦で迎えたい柏戦のある7月まで行ってほしいと言う気持ちもある。
贅沢を言えば、僕が次回生観戦する鹿島での試合まで継続してほしいくらいだ。

でもベガルタだし、去年神戸にあっさりユアスタ不敗記録を止められたように、平日の甲府さんにひっそりあっさりやられる可能性も捨てがたい。
俊也だし。

まあ、選手もそうでしょうけどサポーターも、まずは目の前の試合1戦1戦を大切に戦っていきますか。
そのためには前のめりに。
たとえ倒れるそのときがきても、気持ちも身体も前のめりに!

2get001.jpg

2get002.jpg

こんな感じで。
どうしたんだろうね、これ。なんもないとこで。

今だ!!!2get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

これか?


■仙台の無敗記録11に、柏は福岡を寄せ付けず
(読売新聞 - 06月18日 21:24)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1642058&media_id=20

コメント:0 トラックバック:0

2011/06/19(日) 04:56 未分類
06/18のツイートまとめ
kimenkmn

ようやく帰宅ったのでチャリで出かける。行き先はチャリに聞け!
06-18 18:51

@du3upvq @nightfishing @hachiuma @ribechi 現地組おつ。TLよく読んでないけど結構な人数が行ってそうw
06-18 18:50

5分くらいで取れたけど、月曜日以降はそうはいかないだろうね。 RT @kahoku_shimpo: 被災者対象の高速道無料化へ 証明書申請殺到 http://bit.ly/jQJlCd
06-18 08:13

新潟遠征組のみんな、高速の道路悪いだろうから道中気をつけてね。あと再入場禁止だから、ちゃんとグルメ堪能してから開門の列に並んでねw
06-18 07:31

今日の夜はAT-Xでまどか☆マギカ最終回があるので、お仕事でも頑張れる。ん、ベガルタ? もう試合あるんだ。へぇ…。
06-18 07:14

思わず夜更かししてしまった。明日もお仕事なので寝るよー!
06-18 01:19

男でも9番まで付いていけるのはなかなかいないんだがw プロレスを知らない女子におくる、9のプロレス知ったか会話術 ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://t.co/D9RzHYA via @youpouch
06-18 00:21

岡山のズバズバ動画が2日で1500再生を超えてる…だと!?
06-18 00:00


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/18(土) 04:25 未分類
06/17のツイートまとめ
kimenkmn

守備ボロボロだろw  kimenkmn監督の選んだスタメンはGK:関憲太郎DF:細川淳矢 丸山良明 菅井直樹 田ノ上 MF:ジョニ 高橋義希 松下年宏 清水康也 FW:光岡眞矢 ナジソンです。 http://t.co/f6Eemdu #vegalta
06-17 23:56

そんな休業理由は初めて聞くが頑張ってw RT @cafepalmyra: 宮城野区役所道路向かいのカフェパルメイラです。申し訳ございませんが、6月25日(土)は従業員がアニソングランプリ予備予選出場の為臨時休業とさせていただきます。
06-17 12:42

@kiiica よし、じゃあ魂と言う名のベガッ太帽を託すので、ニュースに映りまくるんだ!w
06-17 07:26

があ! あのベガッ太帽なんだから、名古屋戦いきてぇ!! でもここは我慢。抜かれたらなに言われるかわからんしw
06-17 06:48

これはきつい…。 311津波 室賀さんの車載カメラ http://www.youtube.com/watch?v=OBs-4pFLV9w
06-17 00:29

なんかblogのいいタイトル名はないかねぇ。
06-17 00:06

@kimenkmn ビール噴いたw
06-17 00:05

【kimenkmnの解析完了】Jリーグに興味があるなら「蒼き伝説シュート! STAGE36」は見逃せないでしょ? http://bit.ly/recometter #HikariTV
06-17 00:03


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/17(金) 04:17 未分類
06/16のツイートまとめ
kimenkmn

みなさんお好きなようだから。 ローソン?伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン http://t.co/VrHm12w via @akiko_lawson
06-16 23:28

さすがだわw ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】家本主審の発言、実は… http://t.co/HL22ZDG
06-16 22:48

リドたまPと呼んであげようw RT @ridley_isaacs: なんで私はMMDなんかに手を出してしまったのだろうか… オモシロくて仕方がないぞ…
06-16 22:46

きたれぅw きてれぅ!! 酔っ払って口が回らなくなってきたなw
06-16 22:36

新作きたれぅ!! すでに10k越えとは流石。【ノベマス】クイズ・萩原雪歩の300の事【短編】 (15:51) #nicovideo #sm14755508 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14755508
06-16 22:35

暑いとは思わないが、蒸してるとは思う。
06-16 21:59

@03betty10 押し通した結果、退職後4年間の収入合計が、辞める直前の年収1年分にも届かなくなったりするので、よく考えたほうがいいよw よく生き延びられたなぁ。
06-16 21:16

@hachiuma そうだねぇ。10年も編集作業をしてると、懲りすぎて失敗したことも多々あるからねw ただし、未編集でもカメラワークと手ぶれの少なさは狙い通りと自負w
06-16 21:12

@03betty10 僕はハイって言わないから辞めたよw 「はぁっ?」「あぁーん!?」とか言ってたww
06-16 21:00

昨日上げた動画が軒並み再生数伸びてる。ありがたい。未編集なんだが、素材が良いと関係ないんだろうね。船釣りで魚を吊り上げた直後に刺身で食うようなものかw
06-16 20:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/16(木) 04:16 未分類
06/15のツイートまとめ
kimenkmn

@du3upvq 日焼けとかもあるだろうしお大事にね。新潟は任せるっちゃ。
06-15 23:26

@dokuhunt おつかれ。まだ体調も万全じゃないだろうし、無理はしないでな。
06-15 22:41

妙に落ち着くw RT @ribechi: 下田アナと計算力のコンビという、なんだか仙台なNACK5の実況解説w
06-15 22:36

今日のお仕事終了w さて、のんびりJAGSでも待つかね。ビールは飲みすぎて腹苦しいw
06-15 21:33

これでラスト。何しゃべってるかは現地でも聞き取りにくかったw ベガルタ仙台 ?岡山劇場? 激情編 http://www.youtube.com/watch?v=IOSJEMx_aso #vegalta
06-15 21:29

ベガルタ仙台 ?岡山劇場? シャンゼリゼ編 http://www.youtube.com/watch?v=J5tbcrLAMfk #vegalta
06-15 21:27

ベガルタ仙台 ?岡山劇場? 無視され編 http://www.youtube.com/watch?v=A2_P0EbxVyI #vegalta
06-15 21:26

試合後。ベガルタ仙台 ?岡山劇場? スタンディング仙台編 http://www.youtube.com/watch?v=rzClNyWwCPY #vegalta
06-15 21:24

連投行くよ!ゴメンネ! xacty動画なので画質は勘弁。雰囲気だけ楽しんで。 ベガルタ仙台 ?岡山劇場? 仙台レッツゴー編 http://www.youtube.com/watch?v=WaLzV8haX7Q #vegalta
06-15 21:23

@nightfishing おつおつ。そいや今日バビくんも東日本パスで楽々と言っていたなぁ。やるな、JR!w
06-15 21:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/15(水) 23:24 ベガルタ仙台
ベガルタ/【第15節】あれから8年
この試合前のベガルタvsガンバの対戦成績が、ベガルタの1勝1分4敗と聞いて、その1勝にピンと来る人は、J1で辛い思い出を2回作ってしまった人だろう。

1つは昨年の14試合連続勝ち星なし。
そしてもうひとつは、2003年の19試合連続勝ち星なし。

昨年ですら絶望だったのに、さらに5試合未勝利を重ねるとか、もう当時どんな心理状態だったかは思い出せない。
ただ、前の試合で1-6と浦和に惨敗しているのに、金沢まで遠征してシュート2本で0-1で勝利と言う瞬間に立ち会ったサポを、激しく尊敬したのは覚えている。
http://www.vegalta.co.jp/bf/games/2003/record/24.html

そしてそういう試合を観た人たちを
 「勝ち組」
と呼ばれることを知った。

本日は、水曜日平日の14時開始のデイゲーム。

2年前の宮スタ平日雪のナイター以上に伝説となるであろう試合に、14500人以上の観客が訪れた。
仕事も学校も家事も部活もあるだろう。
それなのに、あぁそれなのに、ベガルタを見に来てしまうのだねキミたちは。
なんという、愛すべき大バカ者たちであろうか。

そして僕もその1人。
試合後に手倉森監督が言っていた。

「『震災の影響でデーゲームになり、ここに集まってくれる今日のサポーターは、自分のサラリーよりもベガルタに対して生き甲斐を感じてくれる人たちだ。自分達がいなければベガルタは勝てないと支えてくれる人たちだ』と選手に言った。子供たちも多く見受けられて、おそらく被災地からの応援だろうということで、『その人達にパワーを送るべく頑張ろう』という話をした。」
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00120528.html

事実、僕は今日会社を休んだことで「8,500円」の日当相当分を得られなくなった。
まさに監督の言うとおりだ。
どちらかと言うと、その時点で「負け組」だ。

しかし、勝利した。
はたから見れば「勝ち組」かもしれないが、今日の試合に関してはそんなことはどうでもいいだろう。

長年勝てなかったガンバに勝った。
天皇杯準決勝で負けたガンバに勝った。

今日はお金では得られないものを見ることが出来た。
それだけでいい。

00oka.jpg

こういう人とかも見られたしね。
サンキュー岡山。

■仙台、G大阪に競り勝ち10戦負けなし
(読売新聞 - 06月15日 16:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1638137&media_id=20

コメント:0 トラックバック:0

2011/06/15(水) 04:10 未分類
06/14のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing 続きが見たくなるので、まとめてみたほうがいいかもねw
06-14 23:41

AT-Xでも四天王編きたわぁ! 導入長いけどクライマックスのためなら我慢して見られる。
06-14 21:19

脳天からマットに一直線 RT @mori_to_izumi: 死亡フラグ例 1.俺この戦いが終わったら結婚するんだ…… 2.コレが終わったら一杯やりましょう 3.サスケがトップロープ
06-14 16:12

@kiiica うぎゃあ! 怪我はないか? 大丈夫か?
06-14 11:25

夜8時くらいからうたた寝して、深夜1時くらいに目が覚めて布団に移動して、朝6時の起床で会社に向かっているが、すでに眠いw
06-14 07:19

じゃあ入替戦復活してくれよ RT @knt_m: 前に私がtweetした内容です。でも私はやるならライセンス制が発効してからの方がいいと思う RT @SoccerTimes: SANSPO.COM - 史上初!J2来季からプレーオフ導入へ http://bit.ly/lOQ0b4
06-14 07:02


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/14(火) 23:59 まんが
ラノベ/あれから4年
 「2ヶ月連続刊行」
のうたい文句で「分裂」が発売されたのが、2007年4月。

5月に出るはずだった新刊は翌月に延びて、6月にも延期の発表があって、1年が経つころには
 「翌月出るはずが1年経っちゃったね」
と言われ、2年が経つころには話題に上ることすらなくなっていたのだが。

 「涼宮ハルヒの驚愕」(前)(後)

が4年のときを超えて、ようやく発売されました。
さすがに前作から4年も経ってるので、こちらも興味がいまいちで発売日に買いに行くということもなかったですが、ぶらりと本屋に立ち寄ったら普通に「初回限定版」が売っていて、
 「どうせ高いんだから通常版を買おう」
と思ったのもつかの間、通常版は6月中旬発売ですと?

じゃあとりあえず買うかぁ、と言うことで買ったわけですが。
あんまり読む気はしなかったのですよ。
 「あぁ!女神さまっ!!」
のLDだって4巻→5巻は半年ですよ。4年は待たせすぎですよ。忘れてますって。

もともと僕に本を読むと言う文化がなくて、本を読むときはマンガですら布団の中、と言うスタイルなので、読む時間がなかなか取れない。
せいぜい活字は1年に読んでも2冊くらいですかねぇ。
そんな僕に前後編て。
拷問ですか?

まあ、先日読了しましたが。

「陰謀」あたりから登場人物増えてきて、学園の外側で事件が起こるようになって、だいぶめんどくさいなぁと思ってて、前作の「分裂」でさらに登場人物が増えてしまい、
 「もう収拾つくかぁ!」
と思っていたのですがね。

「驚愕」前編はいまいち前作を思い出せなくて集中できませんでしたが、後編はなかなか盛り上がる展開になり、ラストは結構きれいな感じにまとまってました。
面白かったです。

じゃあ、4年はなんだったのかと思いましたが。

とりあえず、ラノベとはいえ活字2冊読んだので、今年のきめんの読了ノルマ終了。
「俺妹」?
よまねー。

コメント:0 トラックバック:0

2011/06/14(火) 07:01 プロレス
プロレス/あれから2年
2年前の6月13日、ドイツビールフェスタでいい感じに酔っ払い、2件目の巣窟でもいい感じで呑んで、こりゃもう明日は使い物にならないなと、いう状況で入ってきた訃報。

三沢光晴さんが亡くなって、6.13で2年となりました。

僕はすっかりプロレスを見なくなり、SAMURAI!TVの契約も切り、雑誌も見かけなくなり、さっぱりプロレス会場に足を運ばないまま。

ニュース記事引用して日記を書こうと思っていたら、そういうニュースも上がってこず、そもそも僕が命日の日に夜8時くらいからうたた寝してしまい、気がついたら0時回ってて、
 「もう日をまたいでるじゃん!」
と凹んだまま布団で即寝たりと、世の中どうこうよりも、自分がもう何やってるんだ状態。

とりあえず、スパルタンXを聴きながら必殺技集を見ることが、故人に対する供養と信じる。

三沢光晴 必殺技集

コメント:0 トラックバック:0

2011/06/14(火) 04:09 未分類
06/13のツイートまとめ
kimenkmn

ノ@Toradirou
06-13 18:47

妙にツボった。ラジオだから言わなきゃ分からないのにw RT @tbcr_directors: ロジャーさんと酒井予報士の服がおんなじ色。スカイブルーなんてめったにかぶる色じゃないのに。 #tbcradio
06-13 14:55

misawaタグがカオス。地獄のミサワとかまどマギとか。
06-13 07:25

三沢コールは永遠に。 三沢光晴[スパルタンX]高音質 (3:39) #nicovideo #nm2977726 http://www.nicovideo.jp/watch/nm2977726 #misawa
06-13 06:56

何も言わない。天まで響け、スパルタンX!! 三沢光晴 必殺技集 http://www.youtube.com/watch?v=5WW20FvFzjA #misawa
06-13 06:52


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/13(月) 04:38 未分類
06/12のツイートまとめ
kimenkmn

記事も小さめ。震災の規模が違いすぎるといってはそれまでだが、やはり防災意識は忘れずに。 RT @kahoku_shimpo: 宮城県沖地震 きょう33年 http://bit.ly/kHHFDa 
06-12 22:28

湘南vs栃木のナイターは、栃木サポの陣取る位置が08年菅井のロスタイムゴールを彷彿とさせるなぁ。カラーリング的にw
06-12 20:29

屋外アンテナの引き回し完了。これでだいぶ映りがマシになるはず。
06-12 20:19

暑いので部屋でアイスノンを抱えている。
06-12 14:31

水戸ちゃん漢祭りの準備会場?w RT @Bossco: 流し素麺準備中 http://yfrog.com/klspemj
06-12 12:49

13時からの試合にはあまり惹かれるものがないなぁ。草むしりでもするか。
06-12 11:37

煽りVの歌:川嶋あい しあわせ運べるように http://www.youtube.com/watch?v=LDngfGdrYjk 神戸讃歌 http://www.youtube.com/watch?v=U85j9GCjN7s ググっとのスタジオがひどいのが残念。
06-12 11:16

いくつか上がってたけど、手ぶれの少ないこちらをピックアップ。つべ:6/11ヴィッセル神戸vsベガルタ仙台 煽り?選手紹介?神戸讃歌 http://www.youtube.com/watch?v=005fHFqXurU #vegalta #vissel
06-12 10:48

@_kin_kin 大手系列会社社長の気持ちがほんの少しだけ分かった。んなわけねー!w
06-12 10:13

すげえ久しぶりにワンピを見た。正しくは、すげえ久しぶりにワンピやってる時間に起きた。おはようございます。
06-12 09:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/12(日) 22:52 日常
日常/あれから33年
本日6月12日は、宮城県では「県民防災の日」に指定されています。
33年前の「1978年宮城県沖地震」の発生日だからです。

東日本大震災からちょうど3ヶ月の翌日にあたり、各地の黙祷や復旧のニュースが伝わる中、防災の日に対するニュースはほとんど目にも耳にもすることはありませんでしたが、多くの宮城県民にとって忘れられない日であることに変わりはありません。

僕にとって幼少時、ギリギリ記憶に残っているのがこの地震。

まだ砂押在住で、286沿いの歩道で姉や近所の子供と一緒に、補助輪つきの自転車で遊んでいた若かりしきめん。
地震発生と同時に「壁から離れて!」と言う誰かの声を聞き、自転車を乗り捨てて壁から離れた。

地震が収まり、自転車など倒れたままほったらかしで家まで全速力で走って帰ると、家の中は家具が倒れてグチャグチャ。
割れたコップや茶碗が散乱し、大変危険な状況でした。
母親が片づけをしているので、手伝おうと家の中に入ろうとすると、「入るな!」と母親にものすごい勢いで止められたのを、今でも鮮明に覚えています。

なので3.11当日、夜8時過ぎに家に着いたときに、家具も倒れておらず意外と平和そうに見えた家の中を見て、心底ホッとしたものです。
実際には、その段階でとんでもない規模の災害となっていたのですが、停電し、ラジオですら情報が混乱していた当時では、そんなことは思いもよらず。

1978年のマグニチュード7.4、仙台の最大震度5は今にして考えればどうってことない規模の地震だが、それはこの地震を教訓に建築基準が改正され、いかなるときでも地震を意識して行動する県民性が身についたから。
3.11は地震に対する備えは、今でも完璧だったと思う。
ただ、そこから派生する2次災害、3次災害までは頭が回らなかった。

別に防災の日が、年に2回あってもいいだろうと思う今日この頃。
twitterで以前見かけたつぶやきをもって、この日記の締めとしたい。

 「お前らマグニチュード7とか今更ザコだと思ってるけどさ、フリーザくらいの強さはあるんだからな」


宮城県沖地震 きょう33年
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/06/20110612t13005.htm

1978年宮城県沖地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/1978%E5%B9%B4%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87

コメント:0 トラックバック:0

2011/06/12(日) 22:07 ベガルタ仙台
ベガルタ/【第14節】あれから3ヶ月/動画あり
6.11は東日本大震災から丸3ヶ月。
その日にヴィッセル神戸さんと仙台が試合を行うことに、不思議な運命を感じた人は少なくないはず。

1995年1月17日の阪神・淡路大震災。
ブラウン管に映る、崩壊した建物、炎上する街、横倒しになった高速道路の映像を、僕は言葉もなく唖然と見続けることしか出来なかった。

3.11の震災当日、2chのベガルタ仙台スレッド。
電気もなく、ネット回線もつながらない状態だった僕がそれを読んだのは、震災から5日後くらいだったが、
 「牛」
と名乗る、数多くの神戸サポーターさんと思われる皆さんが、必死にメッセージを書き込んでいた。

 「風呂に水を汲んでおけ」
 「懐中電灯とラジオの準備を」
 「とにかく食料をかき集めろ。4日は食えなくなる」
 「崩れた建物に人がいないか、物音がしないか耳をすませろ」
 「逃げてくれ」
 「1人でも多く助かってくれ」

匿名の巨大掲示板。
顔も知らぬ名前も知らぬ、そもそも本当に神戸サポなのかも不明なそのたくさんの書き込みは、テレビのどんな専門家の意見よりも、的確で、頼もしくて、気持ちが伝わってきた。

もちろんこの試合、仙台には勝って欲しかった。

しかし前述の3ヶ月目と言う節目の対決に加え、両チームに所属経験のある平瀬氏の来場や、ニュースにもある福島出身の茂木選手の同点ゴールという展開は、この試合の決着に
 「引き分け」
以外の結果を許さない何かを感じた。

追いつかれての引き分けが続く現状、そんなことを言っていられる状況ではないのだが。
神戸さんとの決着は、最終節のユアスタで。
そのときは今よりも少しでも、ほんのちょっとでも復興し、そしてこの先10年、15年と対戦が続いたときに、神戸さんに負けないくらい復興出来たと胸張って言えるように。
両チームの残留をかけての対決とか、お互いそういうシチュエーションにならないようにだけ気をつけて。

それぞれの1.17と3.11。
その想いは、6.11から12.3へ。


故郷福島に届け!神戸・茂木が万感同点弾
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1634286&media_id=30

ヴィッセル神戸vsベガルタ仙台 煽り~選手紹介~神戸讃歌


ググっとシアター 神戸讃歌

コメント:0 トラックバック:0

2011/06/12(日) 04:36 未分類
06/11のツイートまとめ
kimenkmn

@korogifj うん、閉店ではないんだけど、今日は閉まってた。食いたかった。
06-11 20:13

AKビルのしゃぶ亭閉まってる!
06-11 19:58

さっきのつぶやきがすごい勢いでRTされてて怖いので出かけますw 1ヶ月ぶりの生ビールぅ!!
06-11 19:16

スカパー中継で神戸サポさんからベガルタコール。仙台サポもお返しのヴィッセルコール。大震災からの復興の象徴たる神戸さん、ありがとう。最終節は今よりも多分ちょっとだけ復興してる宮城、仙台をお見せしたいです。お疲れ様でした。 #vegalta #vissel
06-11 19:05

ちなみに震災後、仙台に友好的な相手には追いつかれて引き分けてるよね。C大阪、磐田、マリノス、神戸。これはつまり、試合後のコール合戦とか、弾幕とか、TWISTEDとかが微妙な雰囲気にならないような配慮なんだよ! 誰の!?w #vegalta
06-11 19:00

少なくとも僕が見ていた30分において、ベガルタはまったく有利な場面がなかった。よく引き分けられたな、と言う感じ。逆転負けで不思議じゃなかった。ハーフタイムの2枚替えに対応できないのは監督の責任。妥当な引き分け。暑い中、お疲れ様でした。
06-11 18:56

さ、ロスタイムの劇的ゴール待ちだな。4分あるし。もちろん、いい意味でなw
06-11 18:50

一番やっちゃいけないパターン。修正できなかったテグにも責任あるけど、あれだけパスミス、クリアミス、つながらない場面ばかりではね。こうなるよ、そりゃ。
06-11 18:49

@hachiuma 多分ロスタイムに梁→斉藤さんですよw
06-11 18:46

今の神戸のはギリ割ってないかな? 林の足がラインのすぐ右にあるからね。
06-11 18:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/11(土) 04:59 未分類
06/10のツイートまとめ
kimenkmn

明日もお仕事なので寝るよー! 出来れば、神戸戦の後半くらいには家に着きたいものだ。
06-10 23:19

長い歴史の中でも記憶にないが、もしかして史上初めての快挙? 今年の『SUPER Jr.』優勝はこの男!! 最終戦・結果速報!!  http://t.co/fLc1qXA #njpw
06-10 22:19

@satoshin_ya 多分ね。あんまりちゃんと聞いてなかったからw ゲッチャさんにreすれば返事あるかなとw
06-10 22:11

DJfoxyunで台無しw RT @tackq_TAQ: ミッドナイトリンカーン見ると、ものすごドライブしたくなる。
06-10 22:10

神戸OHPより。神戸にも所属した平瀬さんが今仙台アンバサダーを勤めていて、震災丸3ヶ月にこの試合が行われるのは意義深い。 6/11 vs.仙台@ホームズにおける東日本大震災復興支援施策について http://bit.ly/mcXk1l #vegalta #vissel
06-10 21:35

@nightfishing 青葉区本町じゃないのかw
06-10 21:17

仙台お寺多いからなぁ RT @maekun: 仙台市民、確認を頼む!(笑 RT @gazorian: 仙台アニメイト…………… http://twitpic.com/59h29a
06-10 21:09

名人が「真夜中のゲーム大会やる」と言っていたのが収穫。スタッフさんは生中継の準備が大変と思いますがw RT @gachatv: 来週もまた観てね?。 #gachatv
06-10 21:07

普通にバンデスで避難所回ればいいんじゃない? RT @nikkansportscom: 「歌で勇気を!」さとう宗幸さんが歌で東北を応援!! http://bit.ly/iVQNkf
06-10 20:41

裏技で李がゴールするとセルジオがむせます RT @fsntweet: 『サカつく7』にセルジオ越後、日々野真理、寺田ちひろが登場 - http://bit.ly/jnxJuz セルジオ越後はゲーム中でも"辛口コメンテーター"という役どころで登場。
06-10 20:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/10(金) 04:58 未分類
06/09のツイートまとめ
kimenkmn

てめぇらクソアニメとか勝手なこと言ってるんじゃねぇ! 原作もクソなんだ!!
06-09 22:32

Jリーグチャンネルこんなサービスしてたのか。とてもナイスだがゴールシーン引きすぎてちいせぇw 【ナビスコカップ1回戦・第1戦】柏vs仙台 http://www.youtube.com/watch?v=M0Ngdx3u3ro #jleaguechannel #vegalta
06-09 21:35

9回表ですよ! ニコ生視聴中 : 楽天イーグルス公式戦生放送! 楽天 vs 横浜 #nicoyakyu http://t.co/vew69W2
06-09 20:51

ミリオンおめ!アイマスが楽しかった時代の象徴的作品。 アイドルマスター 「乙女よ大志を抱け!!」 IM@SALLSTARS? (2:47) #nicovideo #sm6365902 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6365902
06-09 20:48

今日は胸キュンの日と言うらしいねぇ。なんだか可愛らしく本名を呼ばれているようでむずがゆいが、とりあえずお約束で。http://p.twipple.jp/5Qnga
06-09 20:42

スーパージュニアも様変わりしたのぉ。 明日開催!! 6.10(金)後楽園・準決勝は飯伏vsリチャーズ!“禁断”のデヴィvs田口! 当日券は「16時」より!!! http://t.co/3DPbzO2 #njpw
06-09 20:37

ベッキーライブツアー「ベッキー♪#」を「ベッキー丼」に空目。無駄にカロリー高そうw
06-09 20:32

実はベガルタも楽天も出来てない快挙。チーム名の競技場。 RT @kahoku_shimpo: bj仙台「89ERSドーム」始動 あすと長町 http://bit.ly/kykxUI
06-09 16:58

電飾保管してた倉庫が津波被害。全部LEDに切り替えた直後だったが、家やらがそういう境遇の人も多いはず。痛みを分かち合うか。 RT @kahoku_shimpo: 電飾55万個全損 光のページェント開催へ 仙台・実行委 http://bit.ly/kcA0GN
06-09 07:28

@ricerice 最後の大会がキミんちなので、どこかのカバンに入っているとかも考えにくいね。ゲーム部屋には持って行ってないんじゃない?
06-09 06:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/06/09(木) 23:18 日常
日常/作詞でもするか
ボイスとかtwitterで済む話なんだけど、ぜんぜん日記書かないと
 「きめんはtwitterにハマッテル」
とか噂されるからね。

誰に?

コンビニでお買い物をしていたら、店内放送で恐らく被災地への応援ソングなのだろう。

 「♪ 頑張れ 頑張れ 頑張れ」

と連呼する歌が流れていた。

お前は被災者に「頑張れって言っちゃダメ!!」って習わなかったのか!!
と思った直後に、
 「まず、お前が作詞を頑張れよ」
と思った。

仮にも有線で流れる「プロの歌」なんだからさ。
もうちょい何とかしろよ。
頭悪すぎるだろ。
金取ってるのか、チャリティなのか知らないけど。

あんなんでいいなら、僕でも作詞できるよ。
つーことで、多分次回は「作詞オフ」開催。
紙とペンをお持ちになってね。

どこへ?
いつ?

コメント:0 トラックバック:0

NextPage