きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2011/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/08


2011/07/31(日) 03:35 未分類
07/30のツイートまとめ
kimenkmn

♪しょーちくばいー。 http://twitpic.com/5ya40h
07-30 23:58

お仕事終わりー! 土曜だぜ、ちくしょうめ!
07-30 21:11

@ak1973sendai んにゃ、元々スポニチウエブで半日くらい住所曝されてたのよ。今は削除されてるけどね。
07-30 07:53

夕べ寒いからと窓を閉めて寝たのは良かったな。雨降っててめっちゃ朝方冷えたじゃないか。危ないところだったぜ。おはようさん。
07-30 07:16


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/30(土) 03:33 未分類
07/29のツイートまとめ
kimenkmn

今日はコブラP…じゃなくて、3倍録画Pの新着はないのか。残念。
07-29 22:08

パーソナリティ降板のお知らせ 「ラジオ3ベガルタ中継」の実況および「スーパーウェーブベガルタ」のパーソナリティを務めていた佐々木聡氏は個人的な事情により急きょ降板することになりました。以下続きはラジオ3リンク http://bit.ly/9ezaCF #vegalta
07-29 21:45

今度こそ完成させてくれw  RT @ridley_isaacs: フランカーが売り切れてたから と言うわけではないのですが イーグル購入 スーホイ独特のラインも良いけど これも素敵です http://twitpic.com/5xl5lb
07-29 21:37

うちは読売なので載ってないようだが、YESの件は河北に載ってるみたいね。誤報、誤認逮捕ではないということか。残念。
07-29 07:17

グーグー寝たはずが今日は猛烈に眠いな。しんどいぜ。
07-29 06:55

河北新報 東北のニュース/Vリーグ・仙台ベルフィーユ誕生 来月、本格始動 http://t.co/K6UWahy via @kahoku_shimpo
07-29 06:47

ガセじゃなかったのか。 自殺か…伊良部氏、米ロスの自宅で死亡 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/ldut5gl
07-29 06:20


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/29(金) 03:31 未分類
07/28のツイートまとめ
kimenkmn

フォローするあたりは任天堂だが、今回ばかりは打つ手も限られそうだな。 RT @Nintendo[任天堂HP] ニュースリリース「ニンテンドー3DS値下げのご案内 8月11日より、メーカー希望小売価格を15,000円に」を掲載しました。http://t.co/IiB9MYF
07-28 23:01

エルシィのボケ顔マジ最高!  http://p.twipple.jp/WnqCA
07-28 22:09

@nightfishing そんな企画名だったっけ?w
07-28 22:03

@kiiica @_poco 昔の企画から引っ張り出してきたw  http://p.twipple.jp/5KFDR
07-28 21:58

生まれて初めてねんどろをぽちった。ハクアはまだか!? 神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Max Factory http://t.co/ANpAcTt
07-28 21:55

案の定、ニコニコのYES動画にも数コメントついてるな。
07-28 21:45

@kiiica 絵葉書にした!
07-28 21:41

@Kobakuri @Toradirou 多分僕の書いた言葉足らずで、逆の意味に取られていると思うんですが、まあいいかw
07-28 21:41

板尾やトリコの作者も過去同じ容疑で逮捕されてるけど、復活に数年かかってるからなあ。特にJリーグは青少年の健全な育成を唱えてるし、サッカーライターとしては再起不可能かも。
07-28 18:56

@Kobakuri 昨日の今日ですからねぇ。と横槍。
07-28 18:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/28(木) 03:33 未分類
07/27のツイートまとめ
kimenkmn

@Kobakuri 言わんでよろしいw 「せーの」で一緒にジャンプして背中向けてくれるだけで良いですww
07-27 23:28

@Kobakuri あってましたか。良かったw ピッタリですよね。僕小走りでユアスタに向かってましたしw
07-27 23:21

対FC東京専用ゲーフラは良いが、文字通りやつらに「頭から丸かじり」で食い尽くされないでほしいなw ドメサカ板まとめブログ : 北九州のゲーフラ職人さんの新作が文字通りフラグだと話題に http://t.co/CexuDuD
07-27 23:20

今日、kobaさんとユアスタからの帰宅客の群れに逆らってきめんがユアスタに向かってるときにかかる曲、というイメージがピッタリだった東京ラブストーリーのBGM。http://www.youtube.com/watch?v=OFJFldhlFNc#t=02m02s
07-27 23:09

@ribechi 短時間ながら会えてよかったぜい。また今度ゆっくりと。
07-27 23:00

お友達の新潟みやげ。ゲームじゃないよ、お酒ね。 http://twitpic.com/5wnwp8
07-27 23:00

仙台放送で本日25:20ですよ! Jリーグ ヤマザキナビスコカップ1回戦ベガルタ仙台VS柏レイソル http://ox-tv.jp/timetable/ #vegalta
07-27 22:54

やっと仕事終わって状況掴めてないけど、マジで?w RT @nightfishing: フラグあざーす! RT @kimenkmn: まさか今日もロスタイム決着とか言わないよね? #vegalta
07-27 20:57

まあテグがフレッシュなメンバーと言ったところで、サポは誰も額面通りには受け取ってないと思うがw せめて鎌田→広大、梁→武藤くんならなぁ。
07-27 18:01

まあ今八乙女で仕事終わって、これから職場に戻るユアスタ視感プレイ中なのだが。
07-27 17:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/27(水) 03:38 未分類
07/26のツイートまとめ
kimenkmn

高木三四郎 Theme (Scooter - "Fire (TAZ Remix)") http://www.youtube.com/watch?v=-U-pWtAonOg
07-26 23:05

日本語ハッシュタグが主流になってきて少々寂しい。
07-26 22:42

管理者削除さすがだわww 【かまマス】孕M@s 第2話【Novelsm@ster】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15113894
07-26 21:21

@dokuhunt そういえば先日、茨城の田舎道を走っていたら突然セイコーマートが現れてびびった覚えがありますw
07-26 21:19

TWINZどうしよう…。
07-26 21:19

著作権をギリギリ侵さない程度の夏っぽい壁紙。 http://p.twipple.jp/f3gHh
07-26 21:13

今日の仙台は久しぶりに日差しが本気だ。気をつけろ!
07-26 07:30

酒飲んでないのに今朝は体が動かないな。やはり疲れているのか? おはようさん。腰も痛いw
07-26 06:51


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/26(火) 03:52 未分類
07/25のツイートまとめ
kimenkmn

詳しくは存じないがせめてもの手向けに。 魔神英雄伝ワタル OP2 http://www.youtube.com/watch?v=yyQoPoQClOE 神英雄伝ワタル2 OP2 http://www.youtube.com/watch?v=aoMpF-8xPJ8
07-25 21:53

去年は赤嶺が前線に入って劇的に変わったが、その立役者がお疲れで動けないのでは、昨年の今時期のような試合になるのは仕方ないのかね?ナビスコも行けそうにねえなぁ。
07-25 21:33

この曲好き。魔法少女まどか☆マギカ マミさん戦闘テーマ / MADOKA MAGICA / Mami's Battle Theme http://www.youtube.com/watch?v=89p1WTs_8jw
07-25 21:29

東北高校が負けたのか? 盛り上がってまいりました。
07-25 12:17

夜中の地震は久々に強さが揺れの途中にガクンと跳ね上がったので緊張した。そのまま寝たけどw でもやっぱ眠いなぁ。
07-25 06:18


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/25(月) 03:33 未分類
07/24のツイートまとめ
kimenkmn

なにが「これぞ」でなにが「初級」なのかさっぱりわからんw もういろいろとカオス on Twitpic http://t.co/iv0u0wq #twitr
07-24 21:54

3位なのに驚きだが、4kそこそこで今の時代3位になってしまうのが一番驚いたw マジLOVEオリコン3位おめでとう! #utapri on Twitpic http://twitpic.com/5v2rti
07-24 21:52

大社長、今回もお疲れ様でした RT @t346fire: 両国大会無事終了しました!皆様ありがとうございました!KUDOvs石川修司が今年のメインで本当によかったです!2012年はDDT15周年記念興行で武道館に進出します!これからもDDTよろしくお願いします。 #ddtpro
07-24 21:51

J2 1位F東京 35、2位千葉 34、3位徳島 34、4位栃木 33、5位北九州 27、6位鳥栖 26 さぁ、盛り上がってまいりました!(イエロースレ的に)
07-24 21:40

スポナビDDT速報。ディーノvsサップの試合のレポがカオス過ぎるww DDT「両国ピーターパン2011?二度あることは三度ある?」 http://bit.ly/nSUU97
07-24 21:22

やめろww RT @dokuhunt: つい、武道館じゃ入りきらないから、横浜アリーナを抑えたってのを思い出してしまったm(_ _)m@kimenkmn @PURIPURIBAJIRU
07-24 20:39

はっせがっわゆっ! はっせがっわゆっ! 1試合で2点も取れるチームがうらやましいよ。6試合で1点だぞこっちはw
07-24 20:32

DDT武道館進出! 来年こそ行こうかな。 RT @PURIPURIBAJIRU: すごい! #ddtpro http://bit.ly/pIhiRB
07-24 20:24

今日はDDT3度目の両国。#ddtproタグが熱い。
07-24 20:16

かっけえ!w アナログからデジタルに変わる瞬間の映像 on Twitpic http://bit.ly/n6CCu0
07-24 20:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/24(日) 03:34 未分類
07/23のツイートまとめ
kimenkmn

仙台でフェイスガードといえば、過去に村田や広大がやってるけど、そもそも骨折がくっつかないことにはね。試練の夏ですな。 【仙台】菅井の鼻骨が陥没した…/J1 http://t.co/GH6kmAi #vegalta
07-23 23:44

まあとりあえずみんな心を落ち着かせて。今シーズンの原点に戻ってみないか? 復興の先陣を走るベガルタ仙台の挑戦/前編 http://bit.ly/jkmz4x #vegalta
07-23 23:29

僕にはガッツ星人に見えますw  月見そば頼んだら卵が神懸かり的にチョコボおおおおおお!!!... on Twitpic http://bit.ly/reSwrO
07-23 23:27

もう夏休みなんじゃないの?w 美胸マッサージ。夏休みにむけてみんなもやろう!... on Twitpic http://bit.ly/qEr6aQ
07-23 23:13

遅くなりましたが大宮サポーターの皆さん、仙台コールとこれまでの数々の支援物資、ありがとうございました。次は負けませんよ。 #vegalta #ardija
07-23 23:08

と、女神がつぶやいておりますw
07-23 23:00

スカパー実況「ピッチでは続々とサポーターが帰路についていますが…」 ユアスタで大乱入劇でもあったのか?w #vegalta
07-23 22:59

つーかキミたち、テグがこういうときメンタル以外の指導出来ないの知ってるでしょw メンバーも戦術も劇的には変わらんて。相手が固めてきたら攻め崩すアイデアないんだから。ナビスコが鍵かなぁ? #vegalta
07-23 22:56

テレビで見てる限りブーイングもあったみたいね。まああんな低調な試合じゃ無理もないが、僕は「今シーズンは」負けようが連敗しようが降格しようが全力応援と決めてるのでね。鹿島でムカイラしたのは認めるがw 再開幕から2ヶ月いい思いしたので、逆に8月末までは我慢かな? #vegalta
07-23 22:54

情報遮断で大宮戦を倍速観戦。1点目の後はさらに倍速で今見終えた。先週鹿島で「下手にHOME無敗とか”逃げ道”を残しておくよりもきっぱりと負けたほうが切り替わっていい」と確かに言ったが、本当に負けるなよw #vegalta
07-23 22:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/23(土) 03:36 未分類
07/22のツイートまとめ
kimenkmn

kimenkmnの2011年後半 8月【一人】9月【問題】10月【恋人】11月【終了】12月【ひとりぼっちのクリスマス】 → 基本1人らしいw  http://t.co/Z10Tbnn
07-22 23:47

気に入ったからとて、キャリア乗り換えるわけもなくw RT @satoshin_ya: iPhoneアプリで映画けいおん! きめんさん気にいるかもしれない。 @kimenkmn http://bit.ly/qFpZ4f
07-22 23:24

こ、これがスポーツ報知…だと!? http://twitpic.com/5trosm
07-22 11:14

朝起きたら寒かったので、お風呂に浸かってきたよ。おはようさん。
07-22 06:53


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/22(金) 03:37 未分類
07/21のツイートまとめ
kimenkmn

早く寝ようと思ったがもうこんな時間。寝る。
07-21 23:46

blogやツイートで数日前まで元気だったのに…というのを見ることも増えてきた気がする。うーむ。
07-21 22:36

@dokuhunt 業務連絡了解だが、土曜に会えるかはわからない。
07-21 22:31

@nightfishing しなくて良いです。むしろしないでくださいw
07-21 22:22

@kiiica ちなみに、わざとハッシュタグをつけて反応を調べてみる、とてもいやらしい発言w
07-21 22:16

という夜中の一人突っ込み。
07-21 22:16

お詫びと訂正:きめんの5739番目のツイートに誤りがあります。 誤:僕が最後にウナギを食べたのは → 正:僕が最後にお店でウナギを食べたのは
07-21 22:15

↓ と書いた後に思い出したが、実家で最近ウナギを食べたなw 下記ツイートは「お店で食べたウナギは」に訂正しておこう。
07-21 22:14

今日が土用の丑の日というのを今知ったが、僕が最後にウナギを食べたのは、09年仙台vs磐田入替戦当日のお昼だw 浜松でウナギ堪能してヤマハに並びに行ったら「遅い!」って駄目出しされたのも良い思い出…か?w #vegalta #jubilo
07-21 22:12

kimenkmnPは、性格は中村先生みたいで、顔は真美、スタイルは亜美、そして歌声は雪歩のような女性が好きだと答えました。 → 出だしで噴いたわ! 何で中の人www  http://t.co/runKzui #imastoimas
07-21 22:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/21(木) 04:05 未分類
07/20のツイートまとめ
kimenkmn

もう寝るよ。布団の中でマンガ読みつつ。
07-20 23:05

5歳のときはリバースロメロで。 RT @ricerice: 4才になり四肢が成長してきた息子に初ロメロスペシャルを極めた。大喜びされた。
07-20 23:04

アニマスBD/DVDは4kとにらんでいたが、6kに上方修正。PS3初回限定版が上方分の2k、通常版が8kのゲームソフトは1万本くらいじゃないか? 最近のCD売り上げも考えると。 #imas
07-20 21:35

予想通り荒れてるのぉ。いろいろあっても支えた箱ユーザーに罪はないのに、またも背中からバッサリ斬るのか、バンナム! #imas
07-20 12:22

しまった、見だしだけでリツイートしたらはちまじゃないか! はちま注意。
07-20 11:49

ダメだ、眠くてダメだ。雨の日は気圧が低くてなぁ。
07-20 07:24

涼しいけども湿気がなぁ。まあ暑くない分まだましか。おはようさん。
07-20 06:54


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/20(水) 04:05 未分類
07/19のツイートまとめ
kimenkmn

日本全国のマミさん注意。 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://bit.ly/rowBBw
07-19 23:40

神のみ読みながら寝る。
07-19 23:29

地方テレビ局にdisられてどうするw 東海地方のアニメアイドルマスターが他と違う件 (0:30) #nicovideo #sm15007059 http://bit.ly/p3h4ut #imas
07-19 23:19

企画者も、まさかギラさんだけこんなのが集まるとは思っていなかっただろうw http://bit.ly/qNK3lP
07-19 23:17

この週末は久々の2連休でリフレッシュしたけど、火曜から22時退社は疲れるのう。
07-19 23:11

夏色のナンシーより緊急連ら……りょうぉかいっ!
07-19 13:36

おはようさん。気温は低いがじっとりしてるのぅ。
07-19 06:45


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/19(火) 04:04 未分類
07/18のツイートまとめ
kimenkmn

完全に日曜だと思ってたw  RT @ridley_isaacs: ありゃ 今日は月曜だったのか 今更だけどw
07-18 23:02

ワイン噴いたwww すっごい今更だけど似てるなあと on Twitpic http://twitpic.com/5s1k31
07-18 22:46

タトバコンボの爪リアル版かw ageha読モのブログから引っ張ってきたんだけど、これ爪じゃなくて凶器だろwww人殺せるわwwwストファイかwww http://t.co/zspGiuD via @twitpic
07-18 22:16

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1844121  RT @nightfishing: ダルマ薬局のBGMといえば、仙台にサッカー見にきた千葉県在住の知人が相当なダメージを受けていたなぁ…(やや誇張)
07-18 22:12

あずにゃん、かっけー RT @suzuki210: 岩清水梓(日テレベレーザ 岩手県出身) 東北のみなさんへ メダルを持ってみなさんのところへ会いに行きます 共に歩もう!東北魂!!  http://p.twipple.jp/stRU9 #nadeshiko #daihyo
07-18 22:04

あまり奇跡奇跡と言ってくれるな。真に実力がなくては、起こせるものも何も起こせないし起こることもない。
07-18 21:21

とりあえず、NHKニュースを見ることにする。
07-18 21:00

@ricerice おー、もうそんな時期か。おめ!
07-18 20:34

素材も素晴らしいが相変わらずこの方のセンスは素敵。 FIFA Women's World Cup 2011 Nadeshiko Japan " Yamato Nadeshiko " http://www.youtube.com/watch?v=vAQUOTVhPiA
07-18 19:51

朝からPCエラー音でて立ち上がらなくなって、今ようやく立ち上がるようになった。5年も使ったしボチボチ限界か?
07-18 14:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/18(月) 03:58 未分類
07/17のツイートまとめ
kimenkmn

この悔しさを忘れないために、目に焼き付けておく。次は絶対に勝つ! #vegalta http://twitpic.com/5rj80k
07-17 20:35

前半はシュート0であってる? 向こうもそんなに打ってはいないと思うが。
07-17 19:30

@NP88 了解です。個人的に先月のガンバ戦以来なので、声張り上げてきます。
07-17 17:37

@mavoi ありがとうございます。今日はカシマで勝ち点3をもぎ取り、帰宅後なでしこの優勝を見届ける予定なので、まだまだ気を抜くわけにはいきませんw
07-17 17:35

@ribechi うん、分かってる。これは福井の試合前と同種のものだとw 幸い今日の同行は僕以外全員カシマ経験組だから、なんとかなるよ。
07-17 17:32

9年間、行きたくて待ち焦がれたスタジアムにようやく初参戦。もう満足感でいっぱいw http://p.twipple.jp/BqyaF
07-17 17:12

もうちょい! http://twitpic.com/5rfmn7
07-17 16:00

@hachiuma 水戸駅にてホーリーホックの店にタオマフ買いに行くも、開いてないw
07-17 13:59

水戸駅近くの黄門そばにて昼食。 大盛りがやばいことにw http://twitpic.com/5rdqyl
07-17 13:37

@hachiuma あら、それは奇遇ですねw こちらは阿武隈で一休み終え。
07-17 11:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/17(日) 03:57 未分類
07/16のツイートまとめ
kimenkmn

夜の10時過ぎに母親が「アイスが食べたい」というので、コンビニに車で買いに行きましたよw RT @woduma: さて夜の徘徊に行くかな。アイスがたびたい
07-16 23:44

第2話の出来が良すぎてビール噴いたww アニメ版アイマス第2話のおまいらがやっぱりコブラだった件について (3:14) #nicovideo #sm15019925 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15019925 #imas #cobra
07-16 23:36

JAGS再放送までの余り時間にやってたD.C.IISSを見てみる。
07-16 23:18

最近混みますよねぇ。行ってないけどw RT @yogotaro: 巣窟なう。激混み。
07-16 23:13

今シーズン初のハロハロはラムネ! あちぃー。 http://twitpic.com/5qucub
07-16 12:52

六魂祭があるので、街中は車混むかな?
07-16 07:44

「テグと契約して、ベガルタの選手になってよ」「俺が契約するのは、白幡社長ですが」「…」
07-16 00:14

「仙台を逃げ出そうと思ったことは一回もない」 読んでて泣きそうだったよ、太田。次も頼むぜ! 【J1 4・5月度MIP受賞インタビュー】太田吉彰選手(仙台):「… http://t.co/ZBB8ky2 #vegalta
07-16 00:04


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/16(土) 04:03 未分類
07/15のツイートまとめ
kimenkmn

残念ながらきめんは映っていなかったw 氣志團 / スタンディング・センダイ(ベガルタ仙台Ver.) http://www.youtube.com/watch?v=zbU9PFTh3AQ
07-15 23:59

サンキュー、ゴトピ。来年こそは勝つ! 今年はノーサイドで。 清水ゴトビ監督、小野、高原が被災地訪問 http://t.co/oplpcK0 via @nikkansportscom
07-15 23:54

@nightfishing なんつーか、別に見るつもりはなかったんだけど、前枠の「FORTUNE ARTERIAL」の録画をそのまま消さずにいたら、勝手に録画されていただけだったというw
07-15 23:37

まだ全部見てないけど冒頭でビール噴いたのでw アイマス/私たち、結婚しました (10:03) #nicovideo #sm15009852 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15009852 #imas
07-15 23:34

@dokuhunt あまり言いたかないが、その店員さんは人を見る目を養ったほうがいいと思うw 20代前半はないわぁww
07-15 23:33

なんか一部TLが騒がしいと思ったら、アニマス2話に木星出たのか。ニコ配信見なくてもいいかな?w
07-15 23:31

@ribechi ベガルタ以外選手を知らない僕ですら、現時点で日本人現役プレイヤーの中にその台詞を言い切れる選手は他にいないと断言できる。ベガルタ勝利→なでしこ勝利のWIN to WINを見たいねぇ。
07-15 23:29

地震あったの?w  先ほどの地震規模 on Twitpic http://twitpic.com/5qh0oh
07-15 23:24

@korogifj HDD残りが6?7時間のせめぎあい。俺妹すら倍速のきめんに死角はないですw
07-15 23:21

「GOSICK-ゴシック-はきめんが好きそう」と3月頃に言われた気がするが、確かにそうかもしれないと思い始めた今日この頃。でも再生は倍速w
07-15 23:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/15(金) 04:03 未分類
07/14のツイートまとめ
kimenkmn

目からビーーーームッ!!w  ああああああああああプリキュアああああああああああああ!... on Twitpic http://twitpic.com/5q09j1
07-14 23:57

@ribechi 家康ならむしろ竹千代のがあってるかと。でもあれ人質のころだしなw 栃千代! もはや意味不明w
07-14 23:57

祝!10万再生突破!! 氣志團 / スタンディング・センダイ http://www.youtube.com/watch?v=StM5PEQjw1s #vegalta
07-14 23:54

暑いので、涼しくなる映像と曲をどうぞ。 かまいたちの夜2 0P http://www.youtube.com/watch?v=WzeJ8C9QRq8 シナリオはいまいちだったがw
07-14 23:37

Jリーグのマスコットのネーミングでは、鹿島アントラーズの「しかお」「しかこ」がダントツだな!w 栃木ねぇ……栃男!! いやいやいやw
07-14 23:23

僕のネーミングセンスはマイナスだw RT @ribechi: 栃木SCにマスコットが誕生する模様。日光東照宮がらみで猿か猫と思っていたがやはり猿。さぁみんな名前を考えて応募だ! http://bit.ly/oVaMKf
07-14 23:17

@kiiica それがあるから毎日乗り切れるー。多分w
07-14 23:03

ついっぷる、なんで「アニメイト仙台」がHOTワードなんだよw うる星やつらのカセットレーベル思い出したじゃないかw
07-14 22:51

こんな通知初めて来たw RT @twisoq: @kimenkmnさんのツイートが注目されています!→テグ言うところの「被災地の希望の星」のベガルタだが、4試合勝てなくて凹んでる人も多いと... http://bit.ly/ojOdbL
07-14 22:37

今週はずっと21時過ぎまで仕事してるが、まあキツイ。前々職のときはもっと遅くまで働いてたけど、あれは結構王様でやれたから乗り切れた部分はあった。今はもう体力的に無理だけどなw
07-14 22:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/14(木) 04:01 未分類
07/13のツイートまとめ
kimenkmn

flv変換が終わりそうにないな。クロックアップしたい。クロックアップの世界には行きたくない。
07-13 23:42

めっさリツイートされてる!!
07-13 23:35

そういや書き忘れてたが、中山での現場帰りの18:45頃に泉中央を通って会社に戻る空しさ。久々に味わったよ。ユアスタ行きたかったなぁ。
07-13 23:06

なんか回ってきたw Photo could not be found - Twitpic http://twitpic.com/5phmiw
07-13 22:51

とか言ってー。とか言ってー。
07-13 22:51

テグ言うところの「被災地の希望の星」のベガルタだが、4試合勝てなくて凹んでる人も多いと思う。だが待ってほしい。復興は毎日順調に進むものか? 失敗したり、足踏みしたり、落ち込んだりする日もあるだろ? 今日は愚痴っても、また明日からは次の試合を楽しみに待とうぜ。 #vegalta
07-13 22:51

食事しながらシャワー RT @du3upvq: 食事vsシャワー…どっちを先にしよう(-゙- ;)
07-13 22:38

ふん、どうやら次節は今年AWAY全勝の僕の出番のようだな。
07-13 21:25

試合行けないので、ここで昼飯を取ることにする。 http://twitpic.com/5pbu9r
07-13 11:46

今の気温32度だと? なめるなよ。
07-13 07:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/13(水) 04:33 未分類
07/12のツイートまとめ
kimenkmn

四国四天王w 四国はじまりすぎ… - K・Tsubasa(zzmi) http://movapic.com/pic/201107121740434e1c088b49a8c
07-12 22:23

銀魂四天王編、ちょいとテンポが速すぎた感じがするけど、原作に忠実ないい話に変わりなし。からくり親父にセリフがないのが残念だったが。
07-12 22:20

例えば、僕が仕事帰りに4本買うなら、アサヒ、アサヒ、キリン、サッポロになると思う。 RT @i_jijicom_eqa: ビール出荷、過去最低=震災で需要減、シェア1位はアサヒ?上半期 http://bit.ly/pQ1v6W #jishin #jisin
07-12 15:13

@Babi22_25 おけおけ。これで今日も頑張れるー。
07-12 07:53

@Babi22_25 鹿島は行きますよ。初参戦なので楽しみです。試合もガンバ戦以来ですしね。
07-12 07:14

眠いわぁ。今日も暑くなりそうですね。週末まで体力が持つだろうか?
07-12 06:48


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/12(火) 04:31 未分類
07/11のツイートまとめ
kimenkmn

今日のkimenkmnの守護ライダーは『仮面ライダーガタック』です。あなたがピンチに陥った時、好きなライダー玩具を一つくれます。 http://t.co/udmeHLs #G_rider  → 守って!守護ライダー!!
07-11 23:21

橋本真也さん7回忌なので、日記はお堅いのを、ツイッターはこんなのを。 橋本「時は来た」http://www.youtube.com/watch?v=4lfHlKHYRY4
07-11 22:21

タイムピンクが全員深イイになるとはw
07-11 21:36

どうも安田さんじゃないonちゃんは偽者に思えてしまうw RT @HTB_onchan1201: 徹子の部屋が・・・びっくりだオン((((((o ロ n))))))
07-11 21:33

RT @korogifj: こんなものが! RT @gaia_rx: ベニーまんじゅうとな。これは買いにいかねばw 仙台「八木山ベニーランド」オリジナルまんじゅうが話題に?地元店とコラボ - http://sendai.keizai.biz/headline/957/
07-11 12:42

激しく寝不足。グーグー眠れるはずの日曜が、先週一番眠れない暑さ。
07-11 07:58


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/11(月) 04:25 未分類
07/10のツイートまとめ
kimenkmn

「4時間跳ねてる」に空目w RT @Bossco: おはよーございます。仮眠のつもりがマジ寝になっていたでござる。普通に4時間はねてる。。。
07-10 22:45

今日は暑いので、保冷材を抱えています。ひんやり。
07-10 22:37

これは本気でひどいw 詩音と対峙する梨花ちゃまか、魅音に刺されたK並の出血www 好評につき、ひぐらし痛車運転席内部 on Twitpic http://twitpic.com/5numqd
07-10 22:13

J2の怖さは夏以降ですけどねw RT @NP88: 来年斉藤さんとエリゼウの徳島と戦えそうですね。(もちろんJ1で) RT @kimenkmn: 1位:千葉 31 2位:徳島 30 3位:栃木 29 4位:瓦斯 29 5位:熊本 25 6位:東京V 24 7位:北九州 24
07-10 22:09

アクセスランキング10位はキープしたいのぉ。 http://www.jsgoal.jp/photo/ranking/?t=2&d1=2011&d2=7
07-10 21:54

もともと「H」は「HENTAI」の頭文字という話だしね。あながち間違いじゃないw 日本だけに on Twitpic http://twitpic.com/5o21ig
07-10 21:48

本気で噴いたw RT @akteki: これはひどすぎるwwwwww RT @mai_official: 拡散 RT @bossrobin: ヤクルトの選手がガチホモ過ぎてドン引き http://t.co/xzgCx3Z 予想以上の仕上がりである
07-10 21:44

好きな人を花火大会に誘ってみた。 kimenkmn「一緒に花火大会行かない?」⇒相手「疲れたら休めるようにホテル予約しておくね。」 http://t.co/I59IxNA → さて、どこの花火大会がよいかねぇ?w
07-10 21:43

7月中に残留決めようぜ! #vegalta
07-10 21:21

1位:千葉 31 2位:徳島 30 3位:栃木 29 4位:瓦斯 29 5位:熊本 25 6位:東京V 24 7位:北九州 24 なにこの痺れるJ2の順位表は。今仙台落ちたら絶対に上がってこれないよw #j2
07-10 21:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/10(日) 05:06 未分類
07/09のツイートまとめ
kimenkmn

日立台行けなくて悔しいからベガッ太帽の2人を晒しておこう。噂では、このベガッ太帽の人たちと写真を撮ると、いいことあるらしいよ!w http://p.twipple.jp/Qtc6Q #vegalta
07-09 18:29

魂到着確認。あとは日立台に集った精鋭に任せた。本来あるべき未来だった第3節を思う存分楽しんできてくだされ。
07-09 18:22

柏行きツイートを指を食わえて眺める週末。魂という名の帽子は着いたかな?
07-09 17:56

個人的には支持。以前は写してなかった道までやってくれるとうれしい。 RT @kahoku_shimpo: 被災5県の町並み公開へ グーグル「ストリートビュー」 http://bit.ly/n8teMD
07-09 07:53

読んでるだけで痛い。あずまんがのちよちゃんのようだw RT @woduma: お風呂でT字カミソリが滑って爪の間を横にスっと引いてしまうという愚挙を達成。いたーい!((((;゚Д゚)))))))
07-09 07:09


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/09(土) 04:30 未分類
07/08のツイートまとめ
kimenkmn

明日の柏戦がTBSチャンネルなのが残念。試合前と試合後の日立台を眺めていたいのに!
07-08 23:45

最近のJ'sゴールは疲れてないか?w 6月度MIP・田中順也選手(仙台)にこれが聞きたい! http://t.co/rzA83Qe 6月度MIP・リカルド ロボ選手(千葉)にこれが聞きたい! http://t.co/rzA83Qe
07-08 23:29

こういうのはさまれると不意打ち過ぎて噴くわww どうしてもこれが頭から離れない。 on Twitpic http://twitpic.com/5myvem
07-08 22:35

kimenkmnが魔女になると…身長155cmでEカップの12歳、黒いポンチョを着てぽっちゃり体型が特徴。主に通販の品を運び、キャッチコピーは『わたしの魔力は53万です』  → あなた相手に全力は出しませんw http://t.co/fz7Gl6z
07-08 22:23

流石に師弟は以心伝心と言うことでしょうか?w RT @minobenaohiko: 「明けましておめでとうございます?」の挨拶に俺はちょいうけた。
07-08 22:17

ヤマザキナビスコ社長が語る 支え続けた20年間 - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/uLG66CW via @zakdesk
07-08 22:13

@du3upvq 僕も会社からのフォローもなく、マニュアルもないまま事務処理から入金までやっているので、同期はみんなテンパっておかしな顔色になってますw 慣れるまでですかねぇ。
07-08 21:50

あのモップはワシのじゃ! RT @nightfishing: 魔女宅って、TL上で盛り上がるバルス!とか黙れ小僧!的なシーンってあります?
07-08 21:44

ついっぷるバージョンアップしたらついてきた新機能を活用してみるw 日本史テストの問題文がツンデレだった件(^o^) on Twitpic http://bit.ly/qXEvIV
07-08 21:41

杜都Pに宮城版を描いてもらいたいw RT @AshijiruP: 北九州版の読売新聞のアイマス広告は違った #imas http://bit.ly/qmRDzm
07-08 06:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/08(金) 04:32 未分類
07/07のツイートまとめ
kimenkmn

ハルヒの目が開いた! 全小宇宙が開放される!! 
07-07 22:50

@du3upvq いいのう。うちはしばらく日曜のみだぜいw
07-07 22:29

今日休みだから、名古屋まで買いに行けばよかったのにw RT @ridley_isaacs: まさかアイマスの為に新聞を買う事になろうとは思ってもみなかったよ…w #imas http://bit.ly/p3xjeT
07-07 22:25

ポプ9で引退した身では無理だろなぁ。 RT @angelfrench: これ知らなかった?。RT @hamuhito: @angelfrench 先生God only knows第三幕ポップン収録おめでとうございます!楽しみです!
07-07 18:29

読売新聞にアニマスの1面広告があってビビった…。よくそんな予算あったなw #imas
07-07 06:52


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/07(木) 04:32 未分類
07/06のツイートまとめ
kimenkmn

@Kobakuri いや、それよりもむしろ週末首位決戦だったはずが、柏さんの1人舞台になってしまっているわけでw
07-06 22:45

ごめん。なんかおかしなことに投稿したのが消えたりしたので再送信とかしてたら、わけわかんなくなっちゃった。
07-06 22:45

J'sゴールは福岡さんになんか恨みでもあるのか?w 柏さんは優遇されすぎだしww http://p.twipple.jp/2Fk7a #avispa #reysol #jsgoal
07-06 22:44

@kiiica 途中で投稿したりハッシュタグ打ち間違えたりしてるので、2回くらい消して再投稿したのに、最初のに反応されてしまったw
07-06 22:42

つか今日試合あったのねw 変則日程かつ残業だったからなぁ。
07-06 22:40

熊林や小針や藤吉のように、ユアスタに斉藤さんが来たときは万雷の「大介」コールを贈るよ。3年間本当にありがとう。 ドメサカ板まとめブログ : 徳島が仙台MF斉藤大介の獲得を発表 http://t.co/WBhCsMz
07-06 22:16

最近、昭和53年の宮城県沖地震の年に発売されたということで「青葉城恋歌」を聴く機会が多いのだが、ちょいとビブラート利かせすぎ&い→ひ になり過ぎなのが気になるので、昔のバージョンを張っておく。 http://www.youtube.com/watch?v=8l1Beb3CEFM
07-06 22:06

その「さん」に仙台サポがどれほどの親しみを込められているか、斉藤さんを口説き落とした美濃部監督ならお分かりになるはず。 RT @minobenaohiko: 大介が仙台サポーターに「斉藤さん」と、さん付けで呼ばれているらしい。 そこは笑えた。 #vortis #vegalta
07-06 22:00

今日から仕事の難易度が、グラII逆火山復活パターンくらいに跳ね上がった件。
07-06 14:52

@angelfrench 今週のサンデーの「神のみ」を読む前、または読んだ後に先生のツイートを読み返すと、かなり興味深い。
07-06 08:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/06(水) 04:30 未分類
07/05のツイートまとめ
kimenkmn

なぜに2009年J2第9節vs栃木戦の斉藤さん→平瀬ラインのゴール映像が上がってないのだ? 不満。違法だがw
07-05 23:43

あと1時間早く見つけてればなぁ。今日は寝る。また明日。
07-05 23:41

斉藤さんの思い出、足りないなぁ。激励会の1人拍手とかまだまだあるだろw
07-05 22:55

RT練習終わりには必ずランニング RT平ちゃんの今日イチ:オフザボールの射るような目 RT和尚さん( ´ ▽ ` )ノ RTファン感でのキン肉マン( ´ ▽ ` )ノ RT宮スタ栃木戦の平瀬へのロングフィード RT斉藤さんの思い出をリツイートしようぜ! #vegalta
07-05 22:52

@kanchaso 悪いが6月がなかった分、9月は全力で行くぞ?w
07-05 22:14

さて、続くだろうか? 激励会ネタで始めると収拾つかなくなるだろうから、まじめなやつで始めてみたけどw
07-05 21:46

宮スタ栃木戦の平瀬へのロングフィード RT @kimenkmn: 斉藤さんの思い出をリツイートしようぜ! #vegalta
07-05 21:45

斉藤さんの思い出をリツイートしようぜ! #vegalta
07-05 21:44

DJヲズマ理論てなんだよw 完全にアウトだ、バカヤローww下乳に加えて乳輪も実装してみた (2:14) #nicovideo #sm14929897 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14929897 #imas
07-05 21:43

@dokuhunt 僕の予想をはるかに上回って続いてるな。良かったですな?
07-05 21:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/05(火) 06:35 未分類
07/04のツイートまとめ
kimenkmn

「神のみ」の最終回がひどすぎるwww
07-04 23:23

九州の地名では、指宿とか佐多岬とかばかり覚える、自分のどうでしょう脳が憎いw
07-04 22:47

僕は東北人なので、九州の市や町がどの辺にあるのか具体的には分からないが、将来は大臣ぐらいにはなれるんだろうな。今の世の中だと。
07-04 22:46

@ribechi 今日一番笑ったので、本人と会ったその後が気になるw
07-04 22:16

@du3upvq おけ! よくやった!w
07-04 22:10

拡散しとこう。復興担当大臣がこれでは日本は終わりだね。 松本復興相、宮城県知事と会談 http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk
07-04 06:52

俺の斉藤さんが! RT @Bossco: 寝耳に水! RT @natsu0731: なんと! RT @yuma: ええええええっ!?>MF斉藤がJ2徳島へ完全移籍…仙台:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://bit.ly/iDOohd #vegalta
07-04 06:49


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/04(月) 04:26 未分類
07/03のツイートまとめ
kimenkmn

ついにこの突っ込みがきたw 中の人などいないしアラフォーでもないw RT @manaldinho1111: ベガッ太さんは12歳ですぞwww RT @kimenkmn: http://bit.ly/mqhxHh ベガッ太よ、それは氣志團ではなく横浜銀蝿だっ!!w #vegalta
07-03 21:41

一年時:陸上部に入部。練習中に大怪我して入院。二年時:近隣の住民と揉め、ボウガンで肩を撃たれる。三年時:合宿中にマネージャーと駆け落ち。そのまま失踪。 http://t.co/XgUuzBn → 部活しろ!ww
07-03 20:32

というわけで、ネタ提供いただいたきみたん、とらのすけ、ベガッ太さんに感謝。
07-03 17:55

風もないし、じっとりしていていやな天気だね。ちょいと涼んでくるか。
07-03 16:55

こういうのうらやましいよなぁ。ユアスタ近くのファミマもこういう風にならないかな? [ J2:第19節 富山 vs 千葉 ] http://t.co/UPg392o
07-03 16:21

中学校のとき、授業中に窓からカラスが入ってきたことがある RT @gatch: 職場の窓を開けっぱなしにしてたらハトが入ってきてビビった
07-03 14:41

それでも「土曜の夜の天使」がよく分からないと言う方へ、こちらをどうぞ。 横浜銀蝿 - ぶっちぎり Rock`n Roll http://www.youtube.com/watch?v=KwYqnDNbG-g#t=13s
07-03 12:49

名古屋戦おまけ話。一部で有名な氣志團ぽいベガッ太帽子 http://bit.ly/j3LGOh これを被ってた子がベガッ太さんと遭遇。サインとメッセージを貰ったのだが http://bit.ly/mqhxHh ベガッ太よ、それは氣志團ではなく横浜銀蝿だっ!!w #vegalta
07-03 12:46

@Toradirou 送ってるメールの内容が若干支離滅裂w 地下鉄降りてからの記憶がないんだなぁ。すきっ腹に飲んで走ったからか? まあいいやw
07-03 11:08

例の写真がJ'sゴールのフォトアクセスランキング2位の件w 1位が強すぎるのでこれはしょうがない。
07-03 10:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/03(日) 04:22 未分類
07/02のツイートまとめ
kimenkmn

まったり飲むお酒じゃないだろよ RT @gatch: まったり赤霧島飲んでる
07-02 20:32

実は今日のユアスタで一番テンションが高かったのは、氣志團のバックダンサーを勤めることになったベガチアだったかもしれないw #vegalta
07-02 18:00

帰宅った。スカパでも氣志團ライブやってくれたのね。ありがとう以外に無いよ。本当にありがとう。生で見たかったが録画でも十分伝わってきたので良し。
07-02 17:57

時事.comとは珍しい。今日も期待。 RT @i_jijicom_eqa: 好調仙台支える赤嶺と菅井=運動量でゴール量産?Jリーグ http://bit.ly/iLcvi4 #jishin #jisin #vegalta
07-02 08:22

@Babi22_25 おはです。今日他になんかありましたっけ?
07-02 08:03

@nafnafnaf19 @kiiica いってらー。うらやますぃの?。
07-02 07:07

@ricerice 本当にお疲れ様。よく寝てくれ。
07-02 06:30


コメント:0 トラックバック:0

2011/07/02(土) 04:34 未分類
07/01のツイートまとめ
kimenkmn

塚本選手をユアスタで見られる日が来ますように。 ドメサカ板まとめブログ : リハビリ中の大宮DF塚本泰史が人命救助 http://t.co/mNQFTGM
07-01 23:36

名古屋の鯱が仙台にくるー! そうだ、仙台へ行こう!:グランパスオフィシャル・スタッフBLOG:So-net blog http://t.co/QCKDI88 #vegalta #grampus
07-01 22:23

ついでに。不覚にも爆笑したwww ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】ケンゴならきっとここを狙う…! http://t.co/VxqAevm
07-01 21:59

まあお約束ということで。 ドメサカ板まとめブログ : 仙台MF関口訓充、監督らへの異議で無期限謹慎…手倉森監督「チームの和を乱した」 http://t.co/L5y7Vnn #vegalta
07-01 21:58

ガチでいい声の人にはかないませんw RT @tackq_TAQ: ええ声芸人にきめんさん出てほしい。
07-01 21:44

@yogotaro ちゃんと週1なんですが、何年続けるつもりなのでしょうかw
07-01 21:37

Jリーグパックの副産物、TBSチャンネルに「けいおん!!」と「IS」キタコレ!!! http://bit.ly/mT7eex
07-01 21:31

自重しないとは言ってたが、ここまで本気だったとはw 恐れ入りました。 【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第八.五話【温泉回】 (21:57) #nicovideo #sm14883894 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14883894
07-01 21:19

暑いっつーか、熱い。今日も耐え忍ぶ。
07-01 08:11

かんなぎとコラボ出来ればいいのに RT @korogifj: こんなものがでるんですね RT @letra_update: なぜ、七ヶ浜! http://www.wasimiya.org/syohinken/syouhinken.html
07-01 06:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage