きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2011/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/09


2011/08/31(水) 03:54 未分類
08/30のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch こっちでも鑑定団は土日ともやらなかったみたいよ。母親情報だから怪しいがw
08-30 22:35

オーズ終わったらしいので古いのを引っ張り出したw 【MMD】けいおん部で仮面ライダーオーズOPパロ (1:29) #nicovideo #sm12481676 http://t.co/R8ipWGf
08-30 22:34

ゆるゆりの紫色の声は、姫百合珊瑚の人でいいのかな?
08-30 22:32

@Bossco @hachiuma つ槇原敬之 ズル休み http://t.co/mA3ai6s
08-30 22:00

長かったけど面白かった。こういう視点はあんまりなかったね。美希のシャングリラくらいか? うちのクラスの天海さん (17:34) #nicovideo #sm15447712 http://t.co/BzumbNg
08-30 21:53

@ricerice なんだよ、ビール1缶空けちまったよw 明日飲まないことにしよう。そうしよう。
08-30 21:10

5強ならまだマシかな。それ以上強いのは勘弁。来ないのが一番いいが。 RT @eq_tokyo: 【予報】36時間以内に、東北地方で震度5強の地震が発生する確率が高くなっています。ご注意ください。
08-30 16:34

という見出しでGOSICKたけぇ!w RT @yarare_kanrinin: 『アイドルマスター』はゲーム同梱全巻集めると約10万かかる 『日常』も全巻で約10万かかる http://t.co/l4fAgK6 via @yarare_kanrinin
08-30 12:39

なんだか暑いぞ、コノヤロー。
08-30 12:06


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/29(月) 03:49 未分類
08/28のツイートまとめ
kimenkmn

ボルトさんのフライングは数日前にAKBさんが「フライングゲット」というCDを初日で100万枚も売ってしまい、それが脳内に刷り込まれていた、という事でいいんじゃないかな?
08-28 23:55

@mavoi 20時投票終了の割には開票早いですよね。前回はここまで早くなかったような気がします。
08-28 23:16

@woduma なんか見てたら、開票率4%→90%とかになるんだがw 若林、宮城野、泉が一気に決まりだしたな
08-28 22:59

@ribechi 普通なら可愛いマスコットという感じで寄ってくるからな。一般の方々にはなかなか理解されないだろうw
08-28 22:50

こう言っては何だが、全体的に投票率が低調とはいえ、各区の投票率の状況と被害状況はリンクしてるように見えるな。宮城野区投票率 37.94% 若林区投票率 39.67% 青葉区投票率 39.90% 泉区投票率 40.80% 太白区投票率 41.41%
08-28 22:45

仙台市議選開票始まった。自動更新なので気になるけど、11時くらいまで見てようかな? 今日も仕事だったので疲れて眠いんだがw NHK 選挙開票速報 http://t.co/h3yhWY4
08-28 22:41

日曜のこの時間はTBSchのけいおん!!を録画してるので、JAGSが見られないw まあ時間帯ずれててスライドで4試合くらい見たしいいか。
08-28 22:37

@ribechi きっといつも通りの横柄な対応だったのだろうなぁw しかし今年の彼は働くな。ジャズフェスとかにも出没しそうだ。いっそ錦町公園ビール祭りにも来てほしいw
08-28 22:36

まさに飛ぶ鳥も落とす勢いと言うわけか。 RT @tomoakiya: 会場でベガッ太に遭遇したけど、お付きの人に「次の仕事次の仕事」って急かされて、走って去っていった。お疲れ様 #arabaki #vegalta
08-28 22:23

仙台市議選はまだ開票0%か。仕方ないとはいえ投票率低かったな。 NHK 選挙開票速報 http://t.co/h3yhWY4
08-28 21:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/28(日) 03:48 未分類
08/27のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs まあ休みならアリだろうけど、特に見たいところも無いんなら帰ってきて正解だと思うぞw
08-27 23:49

@kiiica おつかーれ。まあ今日怒るだけ怒っておけばいいさね。中途半端が一番良くない。シャワって寝るよろし。
08-27 23:42

監督記者会見にも質問出てるな。弾幕出したサポは覚悟しとけよ。 試合の後、一部サポーターから相手を批判する横断幕が出て、それに仙台の他のサポーターからやめるようにコールが出ました。その出来事についてはいかがですか。http://t.co/5RmLo1O #vegalta
08-27 23:14

関口のblogより。まったくもってその通りだし、周囲の制止振り切ってまで弾幕を出したコアサポは100回読め。 『☆ダービー☆』 http://t.co/7tTZHtc #vegalta
08-27 23:05

@Toradirou ドメサカまとめ見てない人もいるだろうから、習字くん(うまいこというなw)に関してはRTで2300人くらいの目に事前に触れたのは大きいんじゃないかと勝手に思ってる。影響力がどの程度あったかは分からないが。
08-27 22:54

2chより拾い物。因果応報って言葉が日本にはあってね。 #vegalta  http://t.co/mG9oKjn
08-27 22:27

@kiiica 次の試合でコールリード無視とか出来ればいいんだけどね。またそれもグダグダになるから難しいんだ。しかし、何回言われても同じこと繰り返すからやっぱりガチでバカなんだろうなぁ。
08-27 21:56

@kanchaso あー、なんか言いたいこと良く分かるw こっちは何も変わったつもりはないんだけどね。
08-27 21:50

極々一部のバカサポ以外の、自主的に山形コールをした皆様は本当にすばらしいと思います。お疲れ様でした。
08-27 21:48

山形戦後に低レベルな煽り弾幕出したヤツに言いたいんだけどさ。「全ての仲間にありがとう。故郷を取り戻すまで俺たちは絶対に負けない」んじゃなかったの? ありがとう? 負けない? どの口が言うんだコラ! 所詮上っ面だけ繕ってるの丸見えだよ。恥ずかしいことこの上ない。 #vegalta
08-27 21:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/27(土) 03:51 未分類
08/26のツイートまとめ
kimenkmn

マリさんが2号機に乗るから、リラックスステップアップ4がアスカさんよりマリさんのほうが信頼度上がったりするんだよぅ。
08-26 22:31

疑似連つながっていいなぁ。それでも50%未満だっけか? もう覚えてないや。
08-26 22:05

そういや、ジブリと違って今日の破って2時間未満だよね。壮大にカットされてるんだろうなぁ。昔のラピュタみたいに。ムスカの「航海は順調ですよ」で必ずCMに入っていた頃のようにw
08-26 21:57

夜の運転中、車内に蚊がいるときのイライラ加減といったら、もう!
08-26 21:29

♪ ミ?スったら リハってことにして もっかい ズンドコドン 破!
08-26 09:53

夕べ寝付けなかったので眠いの何の。しんどいねぇ。
08-26 06:57


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/26(金) 03:52 未分類
08/25のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs かまいたちは2と×3がどっちも展開がダメだったからなぁw
08-25 22:42

らんまは乳がんになりにくいと言うことか。 RT @K3flick: ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) http://j.mp/7JTmwd これはたいへんだ、さあみんなぬぎたまえ
08-25 22:13

MMD杯のさなかになんと言うハイペースwww アニメ版アイマス第7話のおまいらも相変わらずコブラだった件について (4:29) #nicovideo #sm15411004 http://t.co/Py4bUqe
08-25 22:12

みちのくダービー限定タオマフのデザインが普通…だと!? 【J1第24節 山形】『みちのくダービー2011記念タオルマフラー』&新商品[菅井Tシャツ]発売のお知らせ http://t.co/3evM5Bm #vegalta
08-25 21:51

川島の毅然とした態度があってこそ。さすがはミスターどや顔。 【欧州サッカー】川島の抗議実る 「フクシマ」ヤジでゲルミナル謝罪 - MSN産経ニュース http://t.co/tktSJY0
08-25 21:49

日常がTBCの地上波で普通にやっているのを昨日知ったw BSだけかと。
08-25 21:25

とんねるずに川田が出てるw
08-25 21:16

でも、お金は貯まらない謎謎謎。絶対うちの近所にカネゴン住んでるな。
08-25 20:32

お仕事終わりー! 今週は日曜出勤だぜ、ダービーも行けないぜ、イヤッホーッ!
08-25 20:30

@kanchaso 行きたいけどね。多分最速でハーフタイムからかなぁ? 月末はやることが多くてなかなか。
08-25 06:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/25(木) 03:51 未分類
08/24のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro BSなんて受信環境はうちにはありませーん!w
08-24 23:46

衝撃的なほどくだらないwww 大好きだこういうの。 ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】「失敗した時にやるべきことは3つある。失敗を認め、学び、二度と繰り返さないことだ」 http://t.co/0Jjj2aI
08-24 23:44

@yogotaro BDの評価が高いのですか。ほほう。WORKING!!は本放送時ノーマークだったので、最初の何話か見てないんですよね。それが悔しくて再放送待ってたら、今年AT-Xやらないんだものw 2期あるのに。
08-24 23:42

@nightfishing おつした。行って良かったですよ! お友達と妹さんにもよろしく。ゆっくり休んでくだされ。
08-24 23:40

今日の結果報告:「マジLOVE1000%」を歌いきるには、まだまだ照れを捨てる必要があることが判明。
08-24 23:32

いいなぁw RT @ridley_isaacs: 早速観るよっ! http://t.co/wgfAswe
08-24 23:21

JAGS再放送で結果知った。現地の皆様、大雨の中おつでした。
08-24 23:17

@ribechi なんだかすまんw
08-24 18:40

やはり氣志團のライブにベガルタのレプユニ着てるのがいたか。
08-24 18:39

仕事サボって人妻とカラオケデートなう。
08-24 15:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/24(水) 03:53 未分類
08/23のツイートまとめ
kimenkmn

イーグルスネストは3時間10万で借りられるのか。モニタ17台、マイク2本は魅力だなぁ。
08-23 23:52

久々に暁氏を招いて、ビール、ワイン、上喜元。明日はだめだなこりゃw
08-23 23:39

@kiiica サッカーの規定ではピッチは○m×○m以上、と言うだけで坂道でもいいらしい。実際に傾いてるスタがイングランドにあるとか。ただ、国際試合やリーグ戦は無理だけどねw
08-23 07:49

@kiiica ルール上坂道でもサッカーの試合は開催できるので問題なしw
08-23 06:53

なかなか疲れが抜けんのう。だが今日さえ耐えれば明日は休み…のはずw
08-23 06:52


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/23(火) 03:47 未分類
08/22のツイートまとめ
kimenkmn

古谷徹さんや野沢雅子さんは僕にとって「声優」だけど、小山力也さんだけは「霞のジョー」なんだよなw 俳優でも声優でもなく霞のジョー。
08-22 22:28

銃↑を捨てろ↓ か。なるほどなぁ。面白いわ。
08-22 22:18

本気過ぎて噴いたw 大歓喜はアニヲタ鉄ヲタどっち? RT @yarare_kanrinin: 今日から運行の京阪線の『けいおん!』ラッピング電車はこんな感じ! まじけいおんSUGEEEEEEE http://t.co/4PM4os7 via @yarare_kanrinin
08-22 12:51

夕べはなかなか寝付けず、ようやく寝たと思ったらベガルタが名古屋に7-9で負ける夢を見た。前半は1-0だったのに。夢で良かったw
08-22 07:06

雨の月曜なんで少し早めに出たが、やはり混んでるわぁ。お盆休みもほとんど終わったんだろう。
08-22 07:02

@ricerice なにしとるwww
08-22 06:24

寝れない子守唄サンクーw
08-22 00:04


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/22(月) 03:47 未分類
08/21のツイートまとめ
kimenkmn

なにか子守唄を。
08-21 23:03

身体がものすごく疲れて眠いのだが、昼間4時間昼寝したから寝付けない。
08-21 23:03

@du3upvq おつかれさーま。疲れて暗くて雨降ってるから気をつけて。
08-21 21:57

@ribechi 昨シーズン、たまにイエロースレに北九サポが来てたけど、どれだけ慰めても「俺らはもうだめだ」みたいなひどい落ち込みっぷりだったんだよ。まあ年間1勝ではしょうがないがw それ思うと楽しくてしょうがないだろうね。
08-21 20:38

多分千葉はロスタイムまで得点入らないだろうから、熊本徳島で斉藤さんを堪能しよう。背が高いからどこにいてもすぐ分かるw
08-21 20:28

@ribechi 以前は先制されるとダメかぁって感じが選手にも見えたけど、最近は諦めない気持ちがテレビからも見て取れるね。最後のCKも惜しかった。
08-21 20:00

試合に勝って栃木県民の歌を歌う。素敵じゃないか。これぞJの理念そのものだ。
08-21 19:58

栃木きたああ!!! 瓦斯DFを見事に崩しやがった。今のベガルタには出来ないw
08-21 19:37

先週の鹿島戦の主審が栃木vs瓦斯に光臨中。どっちのサポもイライラしてそうw
08-21 19:26

グーグー寝てたよ、グーグー。何もしないうちに夜。
08-21 18:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/21(日) 03:46 未分類
08/20のツイートまとめ
kimenkmn

至福の瞬間。いただきます。 http://t.co/5uZRBSs
08-20 21:32

え、交代枠使いきったの? やっぱりテグだなぁ。
08-20 20:48

テグ、中原でいいのか?
08-20 20:47

今の柳沢には「バカ!」でいいなw もう代えろよ。
08-20 20:44

ラジオ聞く限り、武藤くんは使いにくい展開か。
08-20 20:27

@_poco 宮沢橋でやってるから、見えるんでない?
08-20 20:15

お仕事終わりー! ベガルタラジオ聞きながら帰るよ。で実況だれ?w
08-20 20:09

とりあえずプロレスファンとして、武藤コールをしておくw
08-20 17:19

むとうっ!むとうっ! #vegalta
08-20 17:18

武藤サブか。つまらんのぅw つか、広大は出場機会を求めて移籍してもしかたがない扱い。
08-20 17:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/20(土) 03:50 未分類
08/19のツイートまとめ
kimenkmn

明日も仕事なので寝るよー! 眠いんだよ今日はなんだか。お昼寝しなかったからなぁ。
08-19 23:49

@ribechi あるあるw でもベガルタ抜きにして完成したら見に行ってみたいスタジアムだよね。
08-19 22:55

噂じゃなくてガチで作るんだね。こういう景気のいい話はうれしい。 ドメサカ板まとめブログ : 北九州の新スタジアム建設、市が整備開始を決定…16年春に完成予定 http://t.co/TRd1PTd
08-19 22:30

今日は疲れた。どれくらい疲れたかというと、朝体重計って帰ってきてから計ったら、3.5kg体重が落ちてたくらい。約28000kcalを消費する頭脳労働w
08-19 22:17

50cmの津波でも、80cm地盤沈下のところは130cmの津波ってことだろ?
08-19 15:06

あらこちらも。昨日から寒暖の差があるからね。お大事に。 RT @du3upvq: 風邪ぶり返したかしら…喉痛(-゙- ;)
08-19 09:54

今日はだいぶ朝の渋滞が通常な感じがするなぁ。宮沢橋渡れねぇ。
08-19 07:09

@kiiica お疲れ様。眠いと思うが今日を乗り越えてグッスリと休むのだ。
08-19 06:47

いいなけつ。
08-19 00:15


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/19(金) 03:48 未分類
08/18のツイートまとめ
kimenkmn

逆に、この絵を見て萌えないサッカー好きはいないw 「ふ、ふ、ふろん太くんとマリちゃん萌えー--!!!」ナミダ色のラブビーム!とか、暑中お見舞いとかのはなし。 http://t.co/9cLBIyB
08-18 23:15

@hachiuma 守備いいんじゃね?w ひたすらにゴールに向かってくれれば、周りの先輩が何ぼでもフォローしてくれますよ。
08-18 23:12

弾を忘れないで!!w RT @hachiuma: 生え抜きFWが萬代以来だから正解では! RT @kimenkmn: 調べてないけど、ベガルタの生え抜き新人FWが先発となれば、2004年の萬代以来じゃないかな? 誰かフォロープリーズ #vegalta
08-18 23:11

調べてないけど、ベガルタの生え抜き新人FWが先発となれば、2004年の萬代以来じゃないかな? 誰かフォロープリーズ #vegalta
08-18 23:06

@hachiuma 今のベガルタから感じるのは「危機感」で、1つは残留争いへの危機感。もう1つは世代交代=若手の成長に対する危機感。なので武藤くんが先発ならば、久々にベガルタ生え抜き新人FWの先発なので、この気持ち的閉塞感も多少は和らいでくれるんではないかと。
08-18 23:03

何事も経験だ。先発でいっちゃれ!! 名古屋のあいつに負けるなw 新人FW武藤、20日名古屋戦先発へ…仙台:サッカー:東北:スポーツ報知 http://t.co/foiEtxq #vegalta
08-18 22:52

@kiiica 寝れないときは呑めばいいと思うよ。
08-18 22:31

今日のアメトーークの「Pリーグ芸人」はかなりそそる企画なのだが、11:45はハードル高いので寝る。絶対に見たらボーリングに行きたくなるだろうなw
08-18 21:53

何も間違っちゃいないんだがw
08-18 21:39

※『アニメ&G4U!パック VOL.2』は、ゲーム取扱店舗での販売となりますのでご注意ください。えええ!www DVDの覇権争いなんて無理じゃん。元からだがw 『アイドルマスター2』竜宮小町に新衣装&新楽曲が追加! http://t.co/dq9dIDz via @famitsu
08-18 21:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/18(木) 03:44 未分類
08/17のツイートまとめ
kimenkmn

@tackq_TAQ 確かエルフのちゃんさまとか載っていたはず。絵柄がぜんぜん違うけど。あとはよく覚えてないw
08-17 21:41

@tackq_TAQ アレの初期にも、いまやメーカーの原画師やアニメの原作者とかいろいろいるんですよねw
08-17 21:33

アンソロねぇ。買ってたのはToHeart、Kanon、こみパ、月姫、ToHeart2辺りか。微妙にうまいレベルの人は大体プロデビューしちゃって、アンソロの作画がどんどんひどいことになっていって買わなくなったなw
08-17 21:20

最近はアンソロも買っていないが、この表紙を見たら即買いしそうではある。表紙詐欺にあいそうだがw http://t.co/mFVRJ4p
08-17 21:13

えげつないし淀みないなw RT @yarare_kanrinin: PS3『アイドルマスタ?2 グラビアフォーユー』はVOL2以降はアニメブルーレイ同根パックで発売 http://t.co/hUFSVtV via @yarare_kanrinin
08-17 12:57

サンマガ売ってる。今週はジャンプ休みだったからうれしい。
08-17 07:48

今日まで休みの人が多いのかな? 道路スイスイで気持ちよい。
08-17 07:11


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/17(水) 03:49 未分類
08/16のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 昔アナウンス学院で練習したw 僕は普通に発音できるけど、どれを鼻濁音とするのかを覚えていないw
08-16 23:26

もうこうなったら、各々が勝手に相手のキャラソンを作ってしまえば良いんじゃないかな?
08-16 23:08

「飲まないから」ともらったビールの賞味期限が1年前。飲んでから気づいた。どうりですっぱいわけだ。
08-16 22:51

今日は昨日よりも暑くないはずなのに、昨日よりやたら喉が渇く。
08-16 10:13

今日もお盆休みか。会社に早く着きすぎたw ウォッチンでベガルタの今シーズン全ゴール集を見て癒される。
08-16 07:39

なんか暑いんだか涼しいんだかよく分からないが、寝てる間ずっと送風を受けていると風邪を引きそうなのは分かった。おはようございます。
08-16 06:55


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/16(火) 03:42 未分類
08/15のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 小鹿組だな。プロレス団体みたいだw
08-15 23:10

もう一声だなw 5周年ライブBDがAmazonで半額に http://t.co/oX0Zlio #imas
08-15 23:07

呑めないまま○得を後に。やはり職場から車直行は寂しい。
08-15 22:13

@gatch あなたが来たら帰ります。
08-15 21:14

じゃあ薄い本買った帰りにハミングだけしに行くわ。@ricerice @AoitaTSU @berulen @gatch @kanchaso
08-15 17:04

つか、すでに30度越えてりんだが。
08-15 08:04

夏休み終わって今日から通常業務だぜ。メーカーさんは明日まで休みだから、全然会社に人がいないぜw
08-15 08:03

夜更かししちまった。夏休み終了。次の連休は9月です。おやすみなさい。
08-15 00:36


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/15(月) 03:42 未分類
08/14のツイートまとめ
kimenkmn

今日のTBSチャンネルけいおん!!は修学旅行編。うちらの高校の修学旅行といったら、夜に旅館で寝る時間に筆頭がやたらとボソボソつぶやくのを、ゲラゲラ笑っていた記憶しかないw
08-14 22:43

そう来ましたか! ちょっとテンション上がった。 新日本プロレスG1最終日・両国速報観戦記まとめ?21回目のG1クライマックスを制したのは!? http://t.co/eAJdMMM
08-14 22:41

ゆるゆり見たくなったw ゆるゆり5話のあかりがまんざらでもなかったら (1:16) #nicovideo #sm15271644 http://t.co/y6do7Ai
08-14 22:37

@ricerice 豪華だなw
08-14 22:30

@yogotaro 女将さんがすでに自分で取ってきたイカフィギュア飾ってますがなw
08-14 22:30

巣窟に寄贈。 RT @yogotaro: イカ娘の侵略本は二冊あるのだが、どうするべ。
08-14 22:23

がんばれ原田くん! 念願のJリーグデビューまではもう少しだ! (キャプションはもちろんフィクションですw) #vegalta
08-14 21:50

続き。しかしそんな原田くんにまたも試練が。「おい原田! おめー、なにクーラーボックスに座ってんだ? いつからそんなにお偉くなったんですかねぇ?」 先輩の厳しい言葉に従い、ピッチに直接座る原田くん。 #vegalta http://t.co/uUPyMcx
08-14 21:49

【昨日の原田くん】入団後初のベンチ入り。ワクテカで試合に挑むもそこには厳しいプロの洗礼が。「おい原田ぁ。ベンチにおめーの席ねーから!」 厳しい先輩の言葉に、ベンチ外のクーラーボックスに座る原田くん。続く #vegalta http://t.co/J2DSYkf
08-14 21:47

いまさらだが、震災の影響で3月の禁書さん22話を撮り逃していることに気がついた。再放送中でよかったw
08-14 21:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/14(日) 03:42 未分類
08/13のツイートまとめ
kimenkmn

しかし、関口の抜け出してドリブルからのどフリーシュートが大きく枠を外れたとき「こいつは持ってないな」と思った。 #vegalta
08-13 21:11

サポの声も選手の気持ちも間違いなくこの夏一番の出来だっただけに、今日の試合は悔しい。いつ勝てるだろうか。 #vegalta
08-13 21:08

今日はスタジアムいいテンションなので勝ちたい。いや、絶対に勝つ! 3-1で勝つ! #vegalta
08-13 20:00

あー、あいつか。じゃあしょうがないw RT @nafnafnaf19: 今日の主審、前節浦和が最後PK取られたときの人だわ。 #vegalta
08-13 19:58

今日は19058人と予想。かなりの客入りです。 #vegalta
08-13 19:04

確かにうまいがその「ビズ」はどこから来たんだい?w #vegalta http://t.co/74x6bCC
08-13 18:58

武藤くんは残念だが、原田くんが入ったか。これは期待。 RT @mavoi: 21節対鹿島、松下、義希、田村先発。梁、原田ベンチ入り - http://t.co/lnDkM3Q #vegalta
08-13 16:55

昼飯食いつつユアスタに向かう予定。
08-13 13:00

仕事はえぇ。そして初の二桁w アニメ版アイマス第6話のおまいらが相変わらずコブラだった件について (4:21) #nicovideo #sm15295568 http://t.co/1yjesty
08-13 12:54

応援したくなるだろw 実はタルタ選手、U-18ブラジル代表として日本に来日し、「2007仙台カップ」に出場しています。RT @EG_Blogola [鹿島]仙台に縁のあるタルタ選手 エル・ゴラッソ web版 BLOGOLA http://t.co/SXwkjIg
08-13 11:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/13(土) 03:44 未分類
08/12のツイートまとめ
kimenkmn

明日は試合後絶対にAURA歌うぞ!って人は挙手。 #vegalta
08-12 23:32

オリックスの近鉄ユニいいなぁ。日本語としては間違ってるけどw 色合いがやっぱり見てて落ち着くわ。
08-12 22:54

@tackq_TAQ 絶対に見終わったあとボーリング行きたくなるよねw
08-12 21:26

2日で15kはマジネタだったか。良かったね!  『アイドルマスター』OP曲がMステランキングで5位にランクイン! 流石アイドル!! http://t.co/5Wl3rZA via @yarare_kanrinin
08-12 21:25

やらおんより。ほんとこういう記事見てるだけでおなか満腹ですw コミックマーケット80 1日目まとめ http://t.co/yGc9Omm
08-12 21:24

@spiltmilk_ いや、要望があれば努力せんでもないが、カラオケだと冒頭の「Are you Ready?」の連発で心が折れそうですw
08-12 21:05

よく分からんが海外からわざわざありがとう。であってるのかこれ?w 「世界コスプレサミット2011」の海外代表コスプレイヤーが被災地を訪問 - 東京ウォーカー http://t.co/k1ZSVZ4
08-12 21:00

ここにもはまった人がいるのかw RT @spiltmilk_: マジLOVE1000%いいな?(笑)
08-12 20:51

ベガルタTLと市工TLが知らないうちに巣窟で遭遇…かw
08-12 20:51

どう考えてもキミたちの仕業だろww
08-12 20:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/12(金) 03:45 未分類
08/11のツイートまとめ
kimenkmn

コンディションと体重が心配だったので何より。ただ武藤くんのデビューは伸びちゃうかな? RT @kahoku_shimpo: ベガルタ仙台のディエゴが練習初参加 http://bit.ly/qDVw7F #vegalta
08-11 13:24

今日で五ヶ月ですか。早いなぁ。
08-11 07:17

昨日よりも暑いとか、夜中の1時に30℃あったとか、なんだか今日も暑そうですが、今日行けばお盆休み! の予定!w 言霊が怖いので悪いことは書き込まない。
08-11 06:53

@kiiica なーまーあしっ! なーまーあしっ!
08-11 06:52


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/11(木) 03:42 未分類
08/10のツイートまとめ
kimenkmn

しかし、そう考えるとあれだな。アナログ放送の砂嵐ってのは想像力を働かせる何かがあったな。怖さというか。地デジの「信号がありません」という表示は親切だがどこか味気ない気がする。真っ黒だし。
08-10 23:18

で、上げてる人いるもんなぁw 原田知世 ねらわれた学園 NG集 http://www.youtube.com/watch?v=0if7XtZTUNI
08-10 23:14

なんで仙台に住んでるのにフジテレビの放送終了覚えてるんだろう?と考えたら、多分「ねらわれた学園」のテレビ版の影響だな。砂嵐になったあとに伊藤かずえが出てきて、あーだこーだ原田知世を仲間にしようと口説くと言うw
08-10 23:14

最近ネットでよく見る「フジテレビ終了のお知らせ」って言うのを見て、昔の深夜やってた「♪フジテレッビーチャチャチャチャン!」て言う、本日の放送終了のご案内を思い出した。
08-10 23:11

キャンプ場プロレスで池にジャーマン喰らう小鳥さんをお願いします。 RT @mori_to_izumi: 落書きするー。だれぞなんかある?
08-10 22:37

SKET DANCEのOP変わった!と思ったが、曲も映像もイマイチ…w
08-10 22:22

ボクシングのリングアナの選手コールは何とかならんのか。観客が待ちきれずに勝手に騒ぎ出すタイミングは、プロレスファン的にありえない。
08-10 21:53

この暑さに加えて、マガジンとサンデーが先週合併号だなんて、今日のやる気が上がるわけがない。
08-10 11:50

僕は絶賛はしていない。いまどきのとは一線を画すとは思ってるが。@ricerice @cafepalmyra
08-10 11:49

昨日よりも今日は暑いとか? なめやがって。おはようございます。
08-10 07:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/10(水) 03:38 未分類
08/09のツイートまとめ
kimenkmn

キーボードが「t」を押すと勝手に「t5」と表示されるのでまともに書き込めなかったが、5分でばらして直した。徐々に勘が戻っていることを実感する。
08-09 22:58

そういえばGOSICKを見終えた。あんな斬新な終わり方のアニメは初めて見たw 2クールもやってなんだったんだろう?
08-09 22:55

いまさらだが、ステーキが好きな娘ってすごい設定だよなぁ。
08-09 21:47

でもグーグー寝ている気がするw
08-09 12:55

金曜日、三本木にひまわり見に行こうかな。咲いてるのかな?めっちゃ混んでそうだが。
08-09 12:54

将監トンネル渋滞中。この時間からこんな混むっけ?
08-09 11:33

週末試合か。早いな。 RT @kahoku_shimpo: Tシャツにベガルタ選手の激励メッセージ 13日展示 http://bit.ly/nIjM8u #vegalta
08-09 11:27

ようこそ。グッドシェイプされてれば良いのだが、そもテグが使うかね? RT @kahoku_shimpo: J1仙台、ディエゴ獲得へ 京都FW 高い得点力期待 http://bit.ly/qc4O20
08-09 11:25

携帯で打ち間違えて「とんでもなく」を「つんでもなく」と書いてしまい、朝から釘宮病。
08-09 07:32

今朝はとんでもなく眠い。フラフラするほど眠い。0時には寝たのに。
08-09 07:12


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/09(火) 03:56 未分類
08/08のツイートまとめ
kimenkmn

ベガッ太さんはだんだん乱馬の父親か、エリザベスみたいになってきたなw ベガッ太くんの大宮訪問-2011.08.07 http://www.youtube.com/watch?v=wZ5P3vBzdb4 #vegalta
08-08 22:10

コーラ噴いたwww RT @hachiuma: ハイ、みなさんコンイチワー♪ RT @kammyjt: ヤバい!サッカーマガジンの表紙が自分に! http://t.co/BDKHDfr via @ #adidas_predator なぜにカメルーン戦・・・ #vegalta
08-08 22:03

@yogotaro さすがに最終日のこの時間は誰もいませんでしたよw
08-08 21:25

無風で良かった。すぐ隣では七夕飾りを降ろしていたが、もう少し待っていればハルヒ吹き流し争奪戦とか始まるんだろうか?w http://twitpic.com/62x20b
08-08 20:58

今週終われば連休! まだお酒が残っているが今日も早起き。
08-08 06:39


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/08(月) 03:58 未分類
08/07のツイートまとめ
kimenkmn

今朝朝帰りだったのでもう寝る。でも暑いから寝付き悪そうだわ。
08-07 22:46

あなたにとって『茶髪』で『ツインテールの』キャラと言えば?思いつかなかったら最も好きなキャラへ愛の告白を。 → 茶髪だと一気に難易度上がる。愛沢ともみbyPiaキャロ2セガサターン版  http://t.co/vr3dKnE #anatanitotte
08-07 22:34

これ見たかった。ありがたう! RT @yogotaro: ハルヒの七夕飾り http://twitpic.com/62fyt7
08-07 22:31

ベガさん、サンデースポーツにきたわぁ!
08-07 22:30

ユウキはさらに黒い気がしますw RT @sakaru_satomoto: 絶対片方はナカシだと思ったのにw RT @kimenkmn 2人とも色黒すぎだろ!ww [ J1:第20節 大宮 vs 仙台 ] http://bit.ly/r2vh6z #vegalta
08-07 22:03

すこしブライト調整してみたw http://p.twipple.jp/gqWay #vegalta
08-07 21:58

2人とも色黒すぎだろ!ww [ J1:第20節 大宮 vs 仙台 ] http://t.co/dP6OHzQ #vegalta
08-07 21:56

べるぜバブを見ながらワイン。明日も早いというのに。
08-07 21:51

@du3upvq 後半も見ないで寝なさいw
08-07 21:35

千葉が4位に落ちてる!と思ったら今節は2週間後で1試合少ないのか。瓦斯と3差、ギラと2差は熱いなw
08-07 21:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/07(日) 03:55 未分類
08/06のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟もGoogleプレイスの時代か。すげえな。 http://twitpic.com/61uvd8
08-06 22:13

巣窟で東京から観光の浴衣美女グループと遭遇。宮城のお酒にキャッキャウフフ。お得感。
08-06 22:04

あと10秒あれば、最終バスに間に合ったのに!
08-06 20:59

これから行くつもりだったのに片付けられてるのかぁ!? RT @yogotaro: そうですね、こんな時間に来てもハルヒの吹き流し片付けられてますよね。
08-06 20:58

毎週のお楽しみになっているコブラさんw アニメ版アイマス第5話のおまいらもほぼコブラだった件について (4:30) #nicovideo #sm15230761 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230761
08-06 20:50

巣窟に向かうづら! マスターとさし呑み上等!!
08-06 20:40

太陽本気すぎる。今夜はさぞビールがうまいことだろう。
08-06 09:47

将軍様今日からか!あれは見てぇw RT @dokuhunt: 夏休み初日!おはようさんです。今日は仮面ライダーの映画を見る予定。買ってて良かった前売り券。
08-06 07:56

眠い眠い。今日は早く仕事終わらせて巣窟行くぞ。それだけがモチベ。
08-06 07:28


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/06(土) 03:43 未分類
08/05のツイートまとめ
kimenkmn

分かっているのに爆笑してしまったw 765プロのみなさんのおかげです「偶像のあぜ道」 (1:54) #nicovideo #sm15205334 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15205334
08-05 22:10

何時に仕事終わるかわからないんだけどねぇ。
08-05 22:00

明日は仕事明けにイカちゃん食べに行って、帰り際に金港堂のハルヒ吹流しを見に行く。この中に烏賊腑炒め、豆腐ステーキ、馬刺しが食べたい人がいたら、アタシのところまで来なさい。以上!
08-05 22:00

徳島vs北九州が面白いことになってるな。
08-05 20:54

久々に太陽が本気モード突入か? 花火にはいいかもね。
08-05 07:04

やはりついっぷるの新バージョンでIDを読み込んでくれないので。不便なことこの上ない。まあいいかw
08-05 06:40


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/05(金) 03:36 未分類
08/04のツイートまとめ
kimenkmn

ZERO見てるが、松田選手逝去のニュースで去年のユアスタでのゴールシーンが何回も映されている。供養になるなんて思わないが、何回でも流してやってくれ。松田選手のサッカー大好きな想いが伝わる、最高のゴールシーンだから。
08-04 23:14

なんの慰めにもならないが失点動画。http://bit.ly/r7jpIv RT @hachiuma: 松田直樹の昨シーズンのゴール数は「1」ユアスタでの決勝点がJ1でのラストゴールになったんだね(-。-; #yamaga #fmarinos #vegalta #松田ありがとう
08-04 22:08

@Babi22_25 @kiiica @nafnafnaf19 @Bossco @ribechi なんで僕も行くことになっているのだ? タイでベガッ太帽子とか暑いじゃないか!!ww
08-04 21:50

ラジオで松田選手の訃報を知った。言葉がでない。
08-04 16:18

第1回に呼ばれるなんて名誉なこと。昨年J1の15位とか今年からJ2のとか、余計な修飾語が付かないような順位で今シーズンを終えるべし。 RT @kahoku_shimpo: 来年タイで開催のカップ戦 J1仙台招待出場へ http://bit.ly/qyORWz #vegalta
08-04 12:03

なぜ仙台がホットワードに?w
08-04 07:36


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/04(木) 03:36 未分類
08/03のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs なぜ今回はチケット外したんだよ!w
08-03 22:59

@gatch @yogotaro 都市伝説によると、金港堂の社長と角川の社長が仲がいいとか何とか。
08-03 22:55

@du3upvq お休み?。養生してね。
08-03 22:16

@nightfishing 別に高くはないと思うがw カラオケも行きたいんだけど、誰ともタイミングが合わないというww
08-03 22:16

ついっぷる新バージョンが見事に動かない件。
08-03 22:12

@nightfishing じゃあライブ当日は開始時間までカラオケということでw
08-03 10:11

神のみもネギまもお休みかぁ。
08-03 07:46

今日は道が空いているのでサンマガ立ち読みする時間があってうれしいw おはようございます
08-03 07:09


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/03(水) 03:39 未分類
08/02のツイートまとめ
kimenkmn

疲れてるので早めに寝る。朝起きたらいいニュースが入っていますように。
08-02 23:09

蒼なのがなかなか中学生にしては高レベルw この中学生天才 on Twitpic http://t.co/oI3qgHx #twitr
08-02 23:09

1000再生超えた。b入れてくれた人サンクス。つか、やっぱりユアスタのあの日の音響は悪かったw
08-02 23:05

【横浜】中沢「マツはやわじゃない」 http://t.co/4j4YvIE via @nikkansportscom
08-02 22:53

こんなバカな動画初めて見たw あいます笑本つひの雛形第一集(第一、二,三図) (4:37) #nicovideo #nm15099068 http://www.nicovideo.jp/watch/nm15099068
08-02 22:20

松田のこの挨拶は何回見ても熱い。大好きなサッカーが待ってる。俺らも待ってる。だから絶対大丈夫と信じる。 http://www.youtube.com/watch?v=dGJDst_B9C0
08-02 22:06

残念ながら行けるAWAY皆無orz 休みもらって浦和だけ行こうかな? ベガルタ仙台 2011Jリーグ後半日程について http://bit.ly/oIVGq2 #vegalta
08-02 21:51

これはあざとい!w 欲しい!!www けいおん! 平沢憂 完成品フィギュア “まったり唯”付属 http://t.co/n2AIsUb あみあみ情報
08-02 21:36

発売日すら忘れてたー! ゲマ行く余裕ないなぁ。 RT @korogifj: けいおん!のライブBDが明日届くはず?(^o^)/
08-02 21:09

@gatch お友達のカフェがなぜかカレー屋として掲載されている、不思議な本ですw
08-02 21:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/02(火) 03:38 未分類
08/01のツイートまとめ
kimenkmn

GI開幕。カクトウログさん毎度おつっす! <速報終了>G1クライマックス開幕戦・福岡大会?棚橋vs永田、みのるvs小島、内藤 vs 裕二郎 http://t.co/KVcCLFj
08-01 23:23

今日のキーワード:牙の教会
08-01 23:18

24分あっちゅう間でした。演出レベル上がりすぎw アイマスクエスト? 104話 第八章08「デスパレス潜入作戦?」 (24:50) #nicovideo #sm15177848 http://bit.ly/pySdPD
08-01 23:06

ばっちり見た。さすがの編集でした。AURA歌いてぇ!!
08-01 22:23

AURAさんの日記にベガルタ戦の話が来てますよ。 http://bit.ly/nonK13 http://bit.ly/qRBicP #vegalta
08-01 22:15

AURA動画の伸びはまあボチボチくらいか。昨日のユアスタはなんであんなに音響悪かったのか。
08-01 22:08

響鬼さんもじゃないか!! RT @korogifj: 東映、YouTubeで「仮面ライダーV3」など120本無料配信 -AV Watch http://t.co/L6wlMKR via @avwatch これはすごいな
08-01 22:06

やはり今朝は疲れている。夜中に2回くらい起きちまったしな。おはようございます。
08-01 06:50


コメント:0 トラックバック:0

2011/08/01(月) 03:34 未分類
07/31のツイートまとめ
kimenkmn

なんで今日いたのかわからないが、怖かったよこれw http://p.twipple.jp/bCJKV #vegalta
07-31 23:58

お待たせ。音質悪いのでユアスタの雰囲気だけでもお届けを。 ベガルタ仙台 AURA LIVE in ユアスタ http://www.youtube.com/watch?v=8YK9N-PqHNA #vegalta
07-31 23:43

見るのはやっ!www RT @dokuhunt: まどかマギカさん視聴完了。これは凄いっすな。すごかった。
07-31 23:00

帰宅った。AURAさんあげるまで眠れない。
07-31 22:44

なんかもう疲れたよ。帰る。
07-31 21:13

無策だねぇ。4試合連続ロスタイム決着ならおいしかったんだが。勝つも負けるも。武藤くん見たかった。 #vegalta
07-31 20:56

早いにも程があるw RT @hachiuma: 速報!AURAのLIVEでノリノリに踊るベガッ太さん( ´ ▽ ` )ノ #vegalta #ベガルタ http://t.co/Gx8RgAc
07-31 18:44

いろっぺb RT @kiiica: 準備中( ´ ▽ ` ) http://p.twipple.jp/aHnng
07-31 18:32

ベガッ太店長w #vegalta http://twitpic.com/5yqdu8
07-31 18:25

しまった、JOHか。拡散しなきゃ良かった。
07-31 16:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0