きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2011/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/10


2011/09/30(金) 04:11 未分類
09/29のツイートまとめ
kimenkmn

愛するミンゴスに頼み込まれようがアニマスは見ない。つか、宮城やってないしなw ニコもコブラPがPC飛んでから見てないや。
09-29 23:39

怖いよ怖いよー。 RT @asami_ssg: 怖くないよー。ミンゴスだよー RT @lightning_axel: @asami_ssg @mero_ryo 買ったけど恐ろしくて見れてない…明日見てみます。 #asami_ssg #ミンゴス
09-29 23:18

天理のねんどろはいつになるのだろうか…。 RT @angelfrench: ねんどろハクア、買い占めたい気持ちをこらえてあまぞんで1つ予約 http://t.co/jEEMDC5h
09-29 21:45

会社にいて10人以上が一斉に緊急地震速報鳴るとビビるね。Kスタは数千人の携帯が一斉に鳴ったのか?
09-29 19:13

夜中やっぱり揺れてたのか。朦朧としていたのでいまいち自信がなかった。おはようさん。今朝も寒いわぁ。
09-29 06:52


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/29(木) 04:13 未分類
09/28のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco おかえり~
09-28 23:40

やはり名曲&名ダンスだなぁ。 Mahou Sentai Magiranger -- Closing http://t.co/hTDFGotk via @youtube
09-28 23:40

昨日あまり寝てないので寝る。今日のかのんはマジヒロインでした。マジレンジャーの一味みたいだな。マジヒロイン。♪ マ~ジマジマジ~ロ~
09-28 23:37

磐田さんをライバルだと思っていた。そんな時期が僕にもありました。2年連続で敗れてトーナメント終了したんだから、今年も連破しれ。でも来年こそ勝つ。3分1敗はなぁw
09-28 23:29

セレッソさんと言えば、3月のACL開幕AWAYのこの風景が忘れられない。当時モニタの前でボロボロ泣いたよ。今回も毅然とした対応ありがとう。日曜はよろしく。 山東vsC大阪 http://t.co/aPiVGKRc #vegalta #cerezo
09-28 23:07

なんというか、やはりトーナメントを勝ち抜くには確かな実力が必要で、それ以外で勝ち上がっていくときには目に見えてあふれんばかりの勢いとか輝きが必須なんだなぁと、改めて思った。09年天皇杯のような「見えざる手」はまだ感じられない。その分、自力は上がっていると思うが。
09-28 23:00

@Babi22_25 おつです。今日は晴れてますようにw
09-28 17:57

@woduma @VegaltaMF @U40 震災がなければ春先には開通と聞いてたんですよね。個人的にはめっちゃ楽に抜けられるので嬉しいw ただ私用では最近行かないですけどね、あの辺。スクラムないしw
09-28 17:50

八乙女のバイパスに出るこちゃこちゃしたせまい道が真っすぐ行けるようになってる!
09-28 13:45

やっぱ5時間睡眠だと眠いわ。6時間は寝ないとなぁ。
09-28 06:53


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/28(水) 04:09 未分類
09/27のツイートまとめ
kimenkmn

あれ? フリーダムストライクだっけ? まあどうでもいいやw
09-27 23:43

インフィニットストラトス? なんかハーレムアニメと思って敬遠してたけど、意外と面白いw 最初の相手がストライクフリーダムだもんなぁ。おかげでTBSチャンネルのけいおん!!を見ていない件。
09-27 23:43

コールしてあげたいのぉ。 RT @hachiuma: ちびベガっ子さんやりますね! RT @cobatake: お!3-0で勝っているようだ。 #vegalta
09-27 23:39

@syo_xiii @kiiica なんだこの会話は?w
09-27 23:30

あー、絶対Part2も捨てがたいな。電力ホールで生の早坂好恵の歌を聞いたのも良い思い出w  らんま 1/2 「絶対!Part2」 http://t.co/q5ALos8k via @youtube
09-27 23:14

ちなみに一番好きなOPはKUSUKUSUの地球オーケストラです。 らんま1/2 熱闘編 OP4 http://t.co/VsxfmNMr via @youtube
09-27 23:12

なんという80年代の空気。時代的には90年だけどw らんま1/2 OP http://t.co/k9FNVTGf via @youtube
09-27 23:10

@syo_xiii らじゃった。よろしくです。
09-27 23:09

@syo_xiii 了解。忘れてましたw
09-27 22:48

愛媛やるなぁ。 [ 愛媛:松山城が愛媛FCカラーのオレンジにLEDライトアップ! ] http://t.co/DHbdfKUN
09-27 22:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/27(火) 04:02 未分類
09/26のツイートまとめ
kimenkmn

なんか最近夜が寒いね、もう。寝るわ。
09-26 23:12

コーラ噴いたw 【小ネタ】30年前のマンUのオフサイドトラップがすごい http://t.co/swfA5M2L via @domesoccer
09-26 22:22

@Toradirou 愛媛からのロングドライブはもうやる気力がないわw 名車にありがとう。
09-26 07:44

朝から車内に蚊がいるイライラ。おはようございます。
09-26 07:08

@hachiuma あれいまだに最後まで見たことないんだけど、没になったと思ってたインタビュー、そんなところに使われていたのかw しょっちゅうやってるんだけど、最後までやる前に別の番組になっちゃうから。
09-26 06:48

@Toradirou 無事で何より。
09-26 06:47


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/26(月) 04:03 未分類
09/25のツイートまとめ
kimenkmn

行き過ぎだw ただ、うらやましくもあり。 RT @gatch: 帰宅。仙台オクフェス2011は出席率5/9でした。いろんな人がいて面白かったねぇ
09-25 22:30

試合も支援も全力で。さすがマリノスさんは漢前だぜ。9/24 ベガルタ仙台戦イベントフォトレポート :横浜F・マリノス フォトレポートブログ:So-net blog http://t.co/s8o4JbUk #vegalta #fmarinos
09-25 12:02

四天王が18RTw もうちょいちゃんと書けばよかったと反省。
09-25 11:24

なんていうか仙台はこの時期に今の順位にいてようやく、J1常連組に「お客さん」「格下」ではなく「敵」として認識してもらった気がする。去年や02~03年はただの「降格候補」でしかなかったからなぁ。相手チームからリスペクトされるのがこんなに嬉しいとは。 #vegalta
09-25 11:22

久々に3時頃まで起きててグーグー寝た。おはようございます。これから墓参りです。
09-25 11:19

すぽるとクルー! しかもトップ!
09-25 00:32

S-1でベガルタがっちりやってくれた。マリノス含めて4ゴール全て流してくれた。福田の柳沢ゴールの解説とかすてきやん?
09-25 00:17

S-1J来たけど、ガンバ甲府から。
09-25 00:13

シュタインズ・ゲート OP 「Hacking to the Gate」 http://t.co/pLTm22HI
09-25 00:01

とある魔術の禁書目録Ⅱ OP2(HD) http://t.co/1VhOzb2u
09-25 00:00


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/25(日) 03:59 未分類
09/24のツイートまとめ
kimenkmn

ベガルタの話ばかりしてるのもなんなので。 とある科学の超電磁砲 OP 歌詞付き (HD) http://t.co/jwuCtcvr
09-24 23:58

@tosa_p ぜんぜん無理でしたw まあ勝ったので良しww
09-24 23:53

@tosa_p 今日はなんぼでも飲んだらいいさね。おつー。
09-24 23:16

ミスったのにめっちゃRTされてるw ごめんなぁ。
09-24 23:01

こういう言い方は失礼かもだがやはり「広告塔」としての知名度は絶大。良くも悪くも。全国に仙台の名を刻むためにもユアスタでもゴールを。 【仙台】柳沢が移籍後初ゴール/J1 http://t.co/Cd7obCa0 #vegalta
09-24 22:34

考えてみたら、柏に勝った2試合はナビスコか? 間違ったなw ガンバにもHOMEで勝ってるし。まあいいやw
09-24 21:57

こうですか? 分かりません。
09-24 21:51

鯱「マリノスが敗れたようだな…」 脚「フフフ…ヤツはJ1四天王でも最弱…」 柏「仙台ごときに負けるとは四天王の面汚しよ」 鯱脚「お前が言うな!」 柏「いや、鯱も言えんだろ!」 鞠「あのぅ…」 鯱脚柏「お前は黙ってろ!」 #vegalta
09-24 21:51

帰宅って仙台vsマリノス録画観戦しつつ、2chなう。他サポの「おめ」「あり」が気持ちいい!w
09-24 21:44

ツイッターのホットワードに「柳沢」「逆転」て、試合展開バレバレじゃないか!w #vegalta
09-24 15:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/24(土) 03:57 未分類
09/23のツイートまとめ
kimenkmn

Ustreamの「ZUNTATA」にチェックイン! http://t.co/cMSTgfxF
09-23 21:06

小林監督の8試合全勝宣言はやはりフラグになったか…。うちのPCだと「8試合全焼」とか変換しやがったがw
09-23 19:47

ありがと桜。3月のチャリティーマッチでC大阪と京都のサポーターがともに寄せ書きを行い、作成した横断幕が飾られています。これは次節の仙台戦(10/2@ユアスタ)にC大阪サポーターが持って行き…第27節 C大阪vs山形 http://t.co/8jckVpj1
09-23 17:49

18時から桜山形か。さて、どうなるか。
09-23 17:08

♪ うれしはずかし 朝帰り~
09-23 06:49

久しぶりね、車中泊。3時間したら起きるけど。
09-23 03:25

気のおけない飲み会解散。いやあ、めっちゃ楽しかった。
09-23 03:03


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/23(金) 05:02 未分類
09/22のツイートまとめ
kimenkmn

水はだいぶ引いて渋滞も普段通りかな? まだ低い土地に行ってみないとわからないけど。
09-22 07:15


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/22(木) 04:04 未分類
09/21のツイートまとめ
kimenkmn

よもやの重症のように見えるなw http://t.co/yinmQT0g
09-21 22:49

@woduma 頭って縫えるのかな? 夜間診療は何時までだろ?
09-21 18:46

@kanchaso @korogifj とんくす。今も少しタラタラ流れてくるけど、だいぶ止まりました。ただ前髪付近なのでめちゃ目立ちます。
09-21 17:06

社用車の後部ドアを閉める際に思い切りドアを頭に突き刺して、約5cmの裂傷。血がダバダバ。
09-21 16:27

いくら交通機関が止まっていても、地下鉄と新幹線がうごいてれば東京までは行けるんだよな。
09-21 10:18

まだ嵐龍と言うほどではないが、かなりの強い雨だな、根岸付近。
09-21 07:13


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/21(水) 04:57 未分類
09/20のツイートまとめ
kimenkmn

9月に入ってからメール受信箱を見てなかった。最近使わないからなぁ。
09-20 22:04

雨の連休明けってことでだいぶ道が混んでるなぁ。普段止まらないところで止まるよ。むぅ。
09-20 07:07

なんか今朝は涼しいを通り越して寒いね。Tシャツ1枚では風邪を引くレベル。会社行きたくねえなぁ。おはようございます。
09-20 06:51


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/20(火) 04:03 未分類
09/19のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing 完成度高すぎて、インパクトが弱いのが残念w
09-19 23:10

やばい、録画してたシュタゲ見始めたら止まらなくなった。正直、何が面白いのかはまだよく分からないんだが、見続けてしまう。
09-19 22:53

おめ。いつかAWAYで3台揃い踏みの絵をw RT @Toradirou: @kiiica きめんさんとわっちーと仲間。ちょっと違うけど。トヨタ→ホンダ→トヨタ→ホンダと乗り継ぎ。
09-19 18:45


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/19(月) 03:48 未分類
09/18のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch 中継やってるの?
09-18 23:57

@nightfishing それただの秋葉巡りや!w
09-18 22:34

またHDD容量が危ないので、今夜はシュタゲ祭りの予定。消すか焼くか悩むわー。あ、クラナド1話も見てないw 僕の人生じゃないしなぁ。
09-18 22:23

近い近いw RT @hachiuma: おまけ!近っw http://t.co/klvwT3xO
09-18 22:21

スクール水着、地上波に来ちゃったのかw http://t.co/MKXeQL9D #vegalta #ox
09-18 20:58

ボートデート中。 http://t.co/vE5wicNc
09-18 15:10

やはりバーベキューだな! http://t.co/AlaSaX09
09-18 13:25

@kanchaso なんか雨の予報が一転ものすごく暑いんで気をつけます。そちらも弾けてこいよー。
09-18 10:24

そんな定員さんが初めて買ったファミコンディスクのゲームは「ブリーダー」だそうだ。なぜ?ww
09-18 10:23

そういや昨日巣窟に行ったが、店員さんがめっちゃ高橋名人に会いたがってたなw よく見りゃシュウォッチが店内にあるしww
09-18 10:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/18(日) 03:49 未分類
09/17のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟常連のみがいただける裏メニュー。 http://t.co/iYVRl6fy
09-17 22:53

これは初めて呑むわ。うまぁ。 http://t.co/ghZHpVVP
09-17 22:36

新潟サポの小学生の子供がユアスタで迷子になってます。 #albirex
09-17 21:34

コール参加しましたw つなぎの彼への個人的賛辞です。 RT @vegal_tan: ゴール裏からまさかの「コ~ル、リーダー!ドドンドドンドン」コールが自然発生(笑)。こんなことがかつてあったか!? ベガサポってすげぇ\(^O^)/ #vegalta
09-17 21:19

後半の攻めは良かった。武藤くんも見せ場作ったしね。 #vegalta http://t.co/fIjOLOzE
09-17 21:05

ユアスタあちぃ。超あちぃ。ゴール裏つなぎコルリダさんも熱い。試合はあんまり熱くないw #vegalta
09-17 19:56

まもなくキックオフ。 #vegalta http://t.co/6FNzU3bT
09-17 19:04

@gatch 吹奏楽部に対して失礼w
09-17 17:28

ベガッ太さんとティナたんは相変わらず仲が良いのぉ。 #vegalta http://t.co/7cwnROq4
09-17 17:25

@Toradirou @Kobakuri 僕の二列隣にいますよ!
09-17 16:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/17(土) 03:53 未分類
09/16のツイートまとめ
kimenkmn

2chにdocomo規制入ってるかな?
09-16 14:41

@ribechi そのままやられないように祈っててw
09-16 08:01

関口は右股関節捻挫で全治2週間。ここは武藤なり大久保なりに出てもらいたいのぉ。
09-16 07:17

今日は耐える。どんなに辛くとも耐えれば休める。3連休が待っている。
09-16 06:59


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/16(金) 03:51 未分類
09/15のツイートまとめ
kimenkmn

@kiiica だめじゃんw
09-15 23:14

ってことで土曜日は、錦町公園オクトーバーフェスト → カラオケ → ベガルタ → 巣窟か。忙しいな。つか金が2万は消えるなw さすがに全部は無理。
09-15 21:43

ちなみに、kimenが本気昭和を出しても、とらきんには全く敵わない件。「土曜の夜の天使」とかとっさに出ねーものw
09-15 21:42

その場合、kimenが本気昭和を出すと、きみたんは付いてこられなくなる件w RT @kiiica: 誰かきみたんと昭和歌謡カラオケいこー!
09-15 21:41

シリーズ中で過去最も笑った。アバンが反則過ぎるw アニメ版アイマス第10話のおまいらが勿論コブラだった件について (4:41) #nicovideo #sm15600170 http://t.co/fSR5e2UC
09-15 21:40

S4Uで木星使用可能かつ新衣装て! 売る気ねーだろw
09-15 13:35


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/15(木) 03:49 未分類
09/14のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma 1度利用してみようかな?という気になるw
09-14 22:12

ユアスタ向かう準備だけはしていたのだが。 http://t.co/9AQ6NX4
09-14 21:24

試合後なのに静かだなぁw
09-14 21:22

今日も仕事ではまったのでユアスタは無理!
09-14 19:53

今年もTGSは阿鼻叫喚さんがアップを始めたのか。ある意味楽しみだ。
09-14 14:05

ゴール裏にパイフラ来ないよな? あれ試合見れないから嫌い。
09-14 10:18

ちなみに、今後誰がリードするかわからないが、個人的にgt以下略氏だけは無理。
09-14 07:57

一応解散のソースね。BACKSのblog。http://t.co/Gk0nWUo #vegalta
09-14 07:50

BACKS解散か。いろいろ過去から問題を起こしてるだけに同情は出来ないが、面白い企画もあったし、今後のコールも気にはなる。ただ、代わりの人がいないと言っても、自然発生的に人材は埋まるものだよ。 #vegalta
09-14 07:46

財布の厚みの半分がレシート。
09-14 07:13


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/14(水) 03:49 未分類
09/13のツイートまとめ
kimenkmn

どういう経緯で選ばれたにせよ、お国のトップが話してるんだよ。なんで野次飛ばしてるの? 成人式と変わらないじゃん。そりゃ若者は反発するわ。
09-13 17:44

あちゃー。さよならソニー。 RT @yarare_kanrinin: 『モンスターハンター4』が3DSで発売決定! すげー面白そうだわ http://t.co/yicycd0 via @yarare_kanrinin
09-13 13:29

♪ アイスはすごいよ なんでも合うよヒエヒエ~
09-13 12:32

@du3upvq 急げw
09-13 07:55

@kiiica さすがにサポ自買ってるので大丈夫ですb 昼間はオクトーバーで飲んだくれる素敵週末の予定。
09-13 07:45

グーグー寝たんだがまだ眠い。あと4日働いたら3連休。
09-13 06:55


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/13(火) 03:52 未分類
09/12のツイートまとめ
kimenkmn

「イケア」と聞くたびに毎回「マウナケア・モスマン」を思い出すのは僕だけでいい。
09-12 17:51

忘れ物したので長町プールから家までリターン。最悪のスタートです。おはようございます。
09-12 07:15

@akteki 確か94分07秒くらいで終わったと思うよ。お疲れした。
09-12 06:51


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/12(月) 03:51 未分類
09/11のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch @yogotaro あー、電子版もあるんですね。http://t.co/Zt2yi0F それもいいけど、7日間の壁新聞が出版されてるみたいなので、そちらが欲しい。
09-11 23:46

@gatch 一応定期購読はあるみたいよ。今現在機能してるのかは分からないけど。http://t.co/Es5dCe1
09-11 23:37

@tosa_p お疲れ様でした。グビグビ飲んじゃってください。
09-11 23:35

情熱大陸、いい話だったけどやっぱり30分ではなぁ。駆け足過ぎてもったいなかった。でもなんかいろいろ映像とか話の裏側がテレビを通じて見えた気がした。
09-11 23:29

@du3upvq やっぱりそうなのねw でもこういう地元密着がある地域はいいね。臨時の地元コミュニティFMが評価されてる理由が、改めて分かった気がしますわ。地元にとって欲しい情報って、やっぱ身近な話題だもんね。
09-11 23:24

@akteki 勝ち組お疲れ。今日のロスタイムに耐えられたなら、残りの運行時間くらい楽勝でしょ?w
09-11 23:23

@du3upvq 正直、今回の震災があるまで存在すら知らなかった>石巻日日新聞 宮城は河北新報が全域をカバーしているものだとばかり。
09-11 23:10

情熱大陸、もうすでに心臓が痛い。
09-11 23:05

情熱大陸で石巻日日新聞。ただ今日はもう限界。眠い。
09-11 23:01

@kimenkmn vefaltaってなんやねん!www 面白いからこのままにしておこう。
09-11 22:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/11(日) 03:49 未分類
09/10のツイートまとめ
kimenkmn

J2熱いなぁ。思いのほか陰陽ダービーも熱かったけどw
09-10 23:12

JAGSの再放送をつけたら、歴史に残るバカ試合をちょうどやっていた。いいものが見れて嬉しかったw
09-10 22:37

中山一瞬大雨。もう止んだw
09-10 16:20

ラーメン道 麺四郎にて、スタミナ辛味噌の激辛を注文。 http://t.co/Vd3eiAt
09-10 14:05

眠い。だるい。ワインは利くなぁ。
09-10 07:18

凱のご本人様。お元気そうで何より。http://t.co/ktzlqnK
09-10 00:29

ゴーカイジャーのジェットマン回を見た。凱はかっこえぇのぉ。演技が微妙にあれだったがw
09-10 00:07


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/10(土) 03:51 未分類
09/09のツイートまとめ
kimenkmn

オーズ見終わった! 結局最後までハマれないままだった。ネタとしては面白かったんだけどなぁ。
09-09 22:56

vegaltaハッシュタグをつけると、サムネのかのんちゃんが浮く浮くw
09-09 22:28

ドメサカさんに取り上げられてしまったじゃないか! 思いつきのネタゲーフラ結構スキだったんだが。 ドメサカ板まとめブログ : 仙台、ホームゲームでの横断幕・ゲーフラ掲出を許可制にすると発表 http://t.co/fousmoT #vegalta
09-09 22:12

智秋さんはどこに行こうとしているんだろうw 断然支持しますが。 RT @chiaking58: ってなワケで再び『今夜はチュパリコ』45秒間のMV動画URLを貼るワ!YouTube→http://t.co/f73CxUc http://t.co/SvgTWgA
09-09 22:03

「ひだまり」6巻?買ったった。まだ半分くらいしか読んでないけど、エロさが倍増してないか? いいぞ、もっとやれ!
09-09 22:01

ブロッコリーテロと言うので、でじこのコスプレした輩が秋葉原のゲーマーズに突撃して、置いてあるお菓子を片っ端から食べ始めたのかと思ったのに。
09-09 15:19

携帯のカバー外したから、タッチパネルの操作ミスがやけに多い。間違って電話かかってたりしたらゴメン。
09-09 07:12


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/09(金) 03:50 未分類
09/08のツイートまとめ
kimenkmn

ティロ・フィナーレ分が足りない。 「figma 巴マミ」登場! “絶望顔”とお菓子の魔女、マスケット銃が付属 http://t.co/IvrRh6o via @hatenabnews
09-08 23:53

@dokuhunt @Bossco 一番やべぇのは、これでP3rdGの今年度発売が無くなったことでしょうw
09-08 12:51

ファミ通で3(tri)G見た。武器12種類、水中戦復活でチャナ、ラギア、さらにトトスも大復活!うわぁ、やべぇ。
09-08 07:51

@Toradirou よう覚えてるなw 調べたらあった。82年なのでほぼ記憶どおりだね。すげー。http://t.co/TjU3NAe
09-08 06:47


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/08(木) 03:51 未分類
09/07のツイートまとめ
kimenkmn

札幌いるときは奥尻と釧路が津波で大変なことになった。3mくらい突き出たマンホールとか、川を海が上ってきてホテル釧路まできたとかいろいろ聞いたな。
09-07 22:35

札幌に4年住んでたけど、浦河沖の震源の地震て記憶に無いな。プレート変動はマジなのかなぁ。
09-07 22:33

オリックスに連敗はやばいが、無安打無得点はやめてね。
09-07 20:33

ただまた武器少ないならやらないし、水中かったるいし難しいところだな。
09-07 13:30

まさかの3(tri)Gかよ!RT @yarare_kanrinin: 『モンハン3G』が3DSで発売決定! 専用の拡張スライドパッドワロタwww http://t.co/xS5u9f3 via @yarare_kanrinin
09-07 13:29

神のみにも胃薬時代到来か。
09-07 07:46

今朝は携帯の電源がなぜか落ちていたので大寝坊。まいったまいった。
09-07 07:09

酒飲んで寝た7時間よりも、酒飲まずに寝た5時間のほうがすっきりしてる気がする。なんとなく納得いかないw おはようございます。
09-07 06:52

疲れた寝る。
09-07 00:52


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/07(水) 04:47 未分類
09/06のツイートまとめ
kimenkmn

最高は-15。-18が目標だったのだがなぁ。
09-06 23:42

芝が長いとか短いとか、早いとか止まるというのは、サッカーではなくファミコンのゴルフで覚えた。
09-06 23:41

しかし、16:9に見慣れていると、4:3の画面で見るサッカーはせせこましいなw
09-06 23:18

なんだか食べたのに腹が減る日ってあるよね。まさに今日!
09-06 18:54


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/05(月) 03:50 未分類
09/04のツイートまとめ
kimenkmn

J2上位陣は仲いいなw 6チームにチャンスありだが、状況によっては緑にも可能性が無いとはいえない。
09-04 22:18

ハラきつい。眠い。寝る。
09-04 22:17


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/04(日) 03:49 未分類
09/03のツイートまとめ
kimenkmn

やはり一筋縄ではいかないか。世界一とは言え、なにが起こるかわからない。
09-03 20:30

@ricerice 明日発売ってオチはないよな?
09-03 09:35

@ricerice あーあっちかw 行かないから忘れてた。蚊取り線香炊いてあと2時間頑張って。
09-03 07:58

@ricerice 名取のトイザラスってまだあったんだw
09-03 07:20

@kiiica おめでとうさん?。良い1日になりますように。
09-03 07:19


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/03(土) 03:51 未分類
09/02のツイートまとめ
kimenkmn

タモリ倶楽部の「最低橋」面白かった。
09-02 23:24

ロスタイム5分と表示された段階で、日本の勝ちを予想した人は多いだろう。
09-02 21:32

前半間に合わねえ!見てぇ! RT @syo_xiii: リャンスタメンだー。 o(^o^)o
09-02 18:51

ツイッターアイコン見て「誰だ?」と思ったら自分だったときの衝撃。
09-02 10:00

雨つえぇ。出かけたくねぇ。まあ、車通勤の僕はまだ恵まれているのだろうが。
09-02 06:51

@dokuhunt できれば土曜で。今日は届けるだけならいけるかもしれんが。
09-02 06:47


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/02(金) 03:52 未分類
09/01のツイートまとめ
kimenkmn

超強い雨が降ってきたんだが。
09-01 21:57

9月になったし多少代えるか。
09-01 21:49

@ridley_isaacs 絶対に「シャアっぽいな」って思ってるだろ?w
09-01 21:45

今日はやる気がしないので直帰した。つか全身だるいうえに、20時頃事務所に帰って書類を始めると、最後戸締りする人の帰宅が遅くなって嫌がられる。
09-01 19:50

今日は防災の日か。昨日千葉で揺れたけど、避難訓練中に揺れないといいね。
09-01 07:19

36時間以内の震度5強の時間帯は夕べのうちにクリアしてるな。一応気疲れしない程度に気にしておくか。
09-01 06:56

@ridley_isaacs あぶねーよw
09-01 06:52


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/01(木) 03:52 未分類
08/31のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma おっと、せんくす。仙台放送 25:10 震災復興支援 日伊レジェンドマッチ ACMILAN グロリエ VS J エスペランサ(変更の場合あり) (解説)清水秀彦 (実況)青嶋達也 #ox
08-31 22:59

BSフジ見られないので寝る。
08-31 22:35

実際問題、08年のユアスタ水戸戦での山形サポF氏の選手への挑発→仙台コア乱入→乱闘がテレビ中継に映る が起きた際、あまり大事にせず穏便に済ませた仙台にしては、ずいぶんと思い切った処分だとは思う。それだけ特別なシーズンということ。
08-31 22:08

あら、出ましたか。厳しいか甘いかはこれを見た各々が考えることですね。 モンテディオ山形戦における一部サポーターの行為に関する処罰について http://t.co/bbCCWZ0 #vegalta
08-31 22:03

見覚えがあるなw 仙台サポーターから引き継がれているという萬代宏樹のゲーフラ。仙台から鳥栖へと渡りいまは草津へ来たそうです。 [ J2:第4節 草津 vs 徳島 ] http://t.co/Lnk2oFK
08-31 21:10

月末だし、やっぱこれくらいの時間になるかぁ。ユアスタ行きたかった。
08-31 20:15

@hachiuma BACKSブログ見る限り、「さよなら山形」コールを2回やったらしいですけどね。
08-31 13:09

久しぶりに首が痛いな。昔喰らったエメフロの後遺症か。
08-31 09:44

@ricerice おつかれさん。ゆっくり寝てくれ。
08-31 06:47


コメント:0 トラックバック:0