きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2011/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/11


2011/10/31(月) 04:11 未分類
10/30のツイートまとめ
kimenkmn

いつもお疲れさまですw RT @domesoccer: 植田58mゴールで岡山スレまとめる→作業終えて岡山スレ覗くとえらく伸びてる→惜しいからさらにまとめる→また伸びてる→惜しいから…切りがない!
10-30 23:45

@Kobakuri ライブで泣いた人は言葉の重みが違いますねw
10-30 22:58

TBSチャンネル「けいおん!!」最終回。やはりラストの曲は感動する。いまだにちょっと涙ぐむほどw
10-30 22:50

センダイガールズ悲恋の引退を今日知った。引退前に知ることが出来てよかった。たぶん試合は見に行けないけど。http://t.co/ipUaW2c9
10-30 16:30

PK外しそうだな、と思ったらやはりそうなったかw 正確には止めただけど。
10-30 16:25

東京ダービーは1-1引き分け。試合終了と同時に瓦斯サポからブーイング、緑サポは東京ヴェルディコール。立場は違えど反応はさまざま。さて札幌は快勝したし、3時以降のゲームが俄然盛り上がる展開ですw
10-30 14:57

仙台89ERZHOME開幕戦で観客席でジンギスカンダンスを踊るベガッ太さん。溶け込みすぎw ベガッ太さん ジンギスカンを食する猛禽類 http://t.co/nfKzKsdu via @youtube #bjsendai #vegalta
10-30 14:35

昨日の89ERZの煽りVと選手入場。手ぶれ失礼。会場の雰囲気だけでも。 仙台89ERZ 10.29HOME開幕戦VTR&選手入場 bjリーグ http://t.co/LJMQ9CHh via @youtube #bjsendai
10-30 14:34

東京ダービー、土屋のゴールで緑同点。さぁ、盛り上がってまいりました!
10-30 14:22

@woduma マザーの続編の話を聞いてきてくださいw
10-30 14:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/30(日) 04:09 未分類
10/29のツイートまとめ
kimenkmn

バスケ見ていいだけ呑んできったく。試合は負けたけど、なんていい週末だったのでしょう。次見に行ったときは勝つよ。
10-29 23:46

ぶっちゃけ低調な試合だったw まあしゃあない。今日は無事ホーム開幕出来たことに拍手。試合前に地震もあったしさ。 #89ers
10-29 18:12

働いてるなぁw #vegalta #89ers http://t.co/MFBO2ncT
10-29 17:56

@imacsato インサイドまで攻め込めてませんね。外一辺倒では厳しい
10-29 17:06

震災以来初の仙台市体育館。よくぞここまで復旧してくれました。 http://t.co/TPe8ZCjC
10-29 15:11

すでにすんげー行列。ワクワク #89ers http://t.co/UqLysOBX
10-29 14:06

@Babi22_25 会場までは徒歩でいける距離に住んでいますw では後ほど。
10-29 11:59

久々にニコを見たら「アイドルマスター」カテゴリーの1位がミクさん。コラボどころかのっとられてるじゃないかw
10-29 11:43

@ricerice 反応なかったし
10-29 00:13


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/29(土) 04:10 未分類
10/28のツイートまとめ
kimenkmn

会社にナイナーズゴールドブースターが2人もいたw
10-28 22:08

お仕事終わりー! 今日頑張ったから明日はお休みなのだ。待ってろ、ナイナーズ! 待ってろ、ティナ!
10-28 22:07

シュタゲ本気すぎるw RT @asamingosu: きたああああああ!!!!RT @joy_max: 世界がヤバい!! RT @mamamamasshu: 秋葉原の旧ラジオ会館に人工衛星が~(◎o◎) http://t.co/ZX1TN3By
10-28 11:18

眠い。明日は休みで89ers行くよー!
10-28 06:56


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/28(金) 04:17 未分類
10/27のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt お互いもう止めないか?w
10-27 22:21

名前がひどいw つか、劣化ナコルルww RT @yarare_kanrinin: 東北応援キャラクター「東北ずん子」 版権フリー、二次創作許可、商用利用不可 http://t.co/oJXMoGdw via @yarare_kanrinin
10-27 22:20

課金凄そうw RT @kurawan: 遂に876フラグが・・・、楽しみ  RT @saharaP: PS3「アイドルマスター2」 データ解析してみると…? http://t.co/QFx8eHXZ #MT2 S4Uで冬馬きゅん単騎とな
10-27 06:53


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/27(木) 04:27 未分類
10/26のツイートまとめ
kimenkmn

あー、ベガッ太さんフォトギャラリー用ならもう1枚くらいいいのがあるなw あれは募集かけてたかな?
10-26 23:30

@hachiuma 同じく同じくw きみたんとかわっちとかモモちゃんのいい写真があるのよw まあ顔が写りこまないようないい写真ということで、また来年チャレンジしますわ。
10-26 23:26

@hachiuma 多分「サポーター」というコンセプトでは微妙な写真だったからと思われますw 別なほうにしとけば良かったかもだけど、顔出しを未許可で送るわけにも行かないのでね。
10-26 22:57

@hachiuma 先に応募した僕は落選しましたorz
10-26 22:51

2009年最終節、仙台J2優勝を語る上で鳥栖の兄貴を忘れるわけにはいかない。ユアスタに響き渡った18800人の大「サガントッスッ!」コール。2011年最終節、J2の昇格を争うチームのPVを試合前のユアスタでどうでしょうか、ベガルタ様? #vegalta
10-26 22:43

しまった、アフゲ楽しみにしてたらTLでJ2結果ネタバレw
10-26 21:19

今週の週プロのブッチャー特集が面白い。表紙につられたが良かった。
10-26 10:34

きめん「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【きめん】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【だだスベリマシーン】だよ」 http://t.co/NYOc6KRh #yubaba ワオッ!
10-26 00:39

さっきの動画、赤嶺がぶっこぬきバックドロップの体勢だなw
10-26 00:37

いかん、編集してたらこんな時間に。寒いし寝る
10-26 00:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/26(水) 04:44 未分類
10/25のツイートまとめ
kimenkmn

パソコン大爆発。
10-25 22:56

今更だが、こんなにいいゴール裏の映像を見落としていたとは…不覚! 4月23日 川崎フロンターレVSベガルタ仙台 鎌田次郎の決勝ゴール http://t.co/qYxzAf2y via @youtube #vegalta
10-25 22:49

@yogotaro 仙台店の意味ねぇwww
10-25 22:44

あそこかw RT @kanchaso: マッハきたか、、、。 RT: @makinkorainbow: マッハランドww RT @Tsuyoshi_OLD: ついに岩手県に進出か! 「ドン・キホーテ盛岡に県内初出店 マッハランド入居」 http://t.co/hIS3iSsw
10-25 17:28

@ridley_isaacs 一年戦争がもうちょい延びそうだなw
10-25 15:18

今更何をやっても手遅れ RT @yarare_kanrinin: PS3『アイドルマスター2』で竜宮小町&律子が主役のEXエピソードを収録!短期間だが伊織たちをプロデュースすることが可能 http://t.co/KBhCLS1f via @yarare_kanrinin
10-25 13:29

いつまで引っ張るんだこれ?ww RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】例の発言をスカパーCM風に仕立てた動画が登場 http://t.co/Dv1RPsMr
10-25 06:58


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/25(火) 04:19 未分類
10/24のツイートまとめ
kimenkmn

どうも僕はハッシュタグ向きの脳髄を持ち合わせていないらしいw
10-24 23:38

「だめだぁ、この算数ドリルが解けないよ…」「俺に任せろ!」「あ、バーモント平瀬!」 #あなたのクラブが算数ドリルを作ったら
10-24 23:37

ベガッ太さんが牛タンを買いに行きました。さて、どうでしょう? #あなたのクラブが算数ドリルを作ったら
10-24 23:31

かなり今更だけど高校を卒業して就職し、初めて県外で生活をすることになった僕が、初めて住民票を移したのが川崎市だった。なので思い入れはボチボチ深い。大師線~京急川崎駅経由で通勤していたのはもう20年も前なんだなぁ。
10-24 23:29

@nightfishing アレうまそうだったね。次回のBBQではピザでも焼くかな。たこ焼きは外で経験あるんだがw
10-24 23:21

憲剛おっとこ前すぎる。泣けるわ。 #frontale
10-24 22:57

報道ステーションにフロンターレさんきた!
10-24 22:51

スマフォはUstも見られるのか! すげぇ!!ww
10-24 22:28

元寇の沈没船というニュースに「考古学者」の方が出ているが、この人をニコ・ロビンと思うだけでちょっと面白くなるw
10-24 22:23

全日本プロレスにももいろクローバーZが登場したと聞いたので。 ももいろクローバー「ピンキージョーンズ」Music Video (Web ver.) http://t.co/1Wv6IejZ via @youtube
10-24 22:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/24(月) 04:17 未分類
10/23のツイートまとめ
kimenkmn

左利き用のベースとかポチって見よう。いや、ウソ。
10-23 23:55

寝ようと思ったら足が攣った。仕方がないので、4/23の太田の同点ゴール直後のガッツポーズを再現してみたが、うちには攣った足を戻してくれるパートナーがいなかった…。 #vegalta
10-23 23:55

歌詞長いから覚えるの大変ですよw RT @withSupporters: (Twistedも良いけど、個人的にはスタンディング・センダイの方が好きだから、次にやる時はそっちでお願いとかつぶやいてみるテストw) #frontale #vegalta
10-23 23:53

こちらこそありがとうございます。また来年も熱く戦いましょう。 RT @withSupporters: みんなにありがとう。 『仙台戦の動画(その2)』 http://t.co/MR23FLLI #frontale #vegalta
10-23 23:05

エリゼウかっこいいぜ! 来年ユアスタで会いましょう。 [ J2:第32節 徳島 vs 横浜FC ] http://t.co/fmYPPNbq
10-23 22:22

@dokuhunt あら、おつかれ。アカムは前回より強いけど、ウカムは上位だから問題ないよ。
10-23 21:20

練習前のフラッグ入場。仙台サポのコールに川崎サポのどよめき 【川崎フロンターレ】【ベガルタ仙台】2011年10月22日 エール交換 http://t.co/DvWZ2egR via @youtube #vegalta #frontale
10-23 20:56

J2は鳥栖vsFC東京:観客15,489人、徳島vs横浜FC:観客 7,358人、栃木vs千葉:観客 5,998人と、やはり昇格争いに関わると観客動員増えるんだなと思ったら、熊本vs水戸:観客 9,461人とな? すげぇw
10-23 19:59

駅前人が多いと思ったら共産党がなにかしてる。警察官の数がハンパない。
10-23 15:54

中の人が昨日の浩発言に反応しやがったw "@skyperfectv: スカパー!ですね RT @fsntweet: NHKのサッカー中継で放送事故発生 - http://t.co/ctjXoXLV これはスカパーのCMにそのまま使えるレベルw"
10-23 15:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/23(日) 04:21 未分類
10/22のツイートまとめ
kimenkmn

ユアスタから飛んでくるつぶやき見てるだけで涙腺がゆるむ。よえぇなぁ、ちくしょう!w
10-22 12:52


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/22(土) 04:28 未分類
10/21のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing ちなみに僕は1部2部の「波紋編」の人です。
10-21 23:54

@kiiica このページhttp://t.co/P0f44pJaの中盤の「酷暑!!仙台JOJO立ち~杜の都の戦士たち」を見ると八割くらい分かるよw
10-21 23:49

「ゲレンデがとろけるほど恋したい」と書くとよく分からない。
10-21 23:44

ちなみにさっぱり流れが意味不明なあなたへ。【小ネタ】仙台なのにあのゲーフラがまだ無いよね(追記あり) http://t.co/1FgmbjkS via @domesoccer #vegalta
10-21 23:42

@vegal_tan いや、前のほうにいた人でなければ、出る杭を打たれた人でもありませんw
10-21 23:37

@kiiica 早速明日から1日1冊JOJOを読むんだ! 読もうと思ったそのときには、すでに読み終わっているんだ!!
10-21 23:36

JOJOネタで盛り上がる仙台スレより。盛大に噴いたわww http://t.co/Y9YRm2Tr http://t.co/bG6h0wlU
10-21 23:27

@vegal_tan 僕もいろはにいましたよ。平ちゃんにインタビューされたりしました。これ以上書くと正体ばれるので書きませんがw
10-21 23:14

4月のJ再開幕の川崎戦の日を覚えてますか? まだあの日は東北新幹線は仙台まで復旧しておらず、仙台市地下鉄も台原までの運行だった。あの大雨の日、皆さんどれほど苦労して等々力に行ったのか。そんなことを少しだけ思い出して、明日を迎えましょう。 #vegalta #frontale
10-21 23:05

@Bossco 学ランみたいな感じになるかもw
10-21 16:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/21(金) 04:15 未分類
10/20のツイートまとめ
kimenkmn

で最後に安く挑発してみるw さて寝よう。 【仙台×川崎】佐藤寿人 残り1分で2ゴール http://t.co/hG16lMnq via @youtube #vegalta
10-20 23:39

すげえ、一瞬で川崎フロンターレニュースにフォローされたw ベガルタとアニメの話しかしないから、フォローしても役に立たないというのにw
10-20 23:13

ちなみに、川崎さんのJ再開幕煽り動画で4月からもう軽く10回以上は泣いてるが、一番好きなシーンは両チームのサポーターがタオマフ回してるのをパンするところ。いかにも「これから戦うぞ」という気合が感じられる。美しいシーン。 #vegalta #frontale
10-20 23:12

これ見て気合を入れなおす。 2011 J1リーグ 第7節 川崎フロンターレ vs ベガルタ仙台 ハイライト http://t.co/qLPYvJis via @youtube #vegalta
10-20 23:03

ベガルタ側が川崎戦専用のVTRとか準備してたら素晴らしいのだが。やんないよなぁ、多分。
10-20 23:01

桜は散りて紅葉となり、しかし秋桜が出迎える再開の再会。川崎さん週末はよろしく。 【川崎フロンターレ】2011年4月23日 煽りV http://t.co/JHqYdK32 via @youtube #vegalta #frontale
10-20 23:00

はっちとこばさんときめんの三角関係激突だなw
10-20 22:03

@kimenkmnの仲良し度:@hachiuma(100%) @kiiica(90%) @du3upvq(54%) @yarare_kanrinin(50%) @nightfishing(37%) @Toradirou(37%) 続き→ http://t.co/aYcXG9CC
10-20 22:03

仮にネタでもタイトルだけで爆笑したw RT @yarare_kanrinin: 二人目登場したのでもう一度  『マクロスF』BDについてきたフィルムが ノーモア映画泥棒だったwwww  現在二人目www http://t.co/rTQzLky6
10-20 14:54

さて、今日の仕事帰りは懐かしの昭和歌謡曲的なCDでも探してくるか。
10-20 07:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/20(木) 04:14 未分類
10/19のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma @kiiica あとはわっち、とら、きんぐ辺りがいれば、昭和はバッチリw
10-19 22:13

@hachiuma @kiiica 3日は17時開始の13時半集合で9時シート貼りなので、コートダジュールでランチがてら昭和縛り2時間では? と思いついたw
10-19 21:19

J2中継の途中ですが、SKET DANCEの録画予約が始まります。スカパーもダブルチューナーにしたいなぁ。
10-19 20:55

@kiiica じゃあ3日に昭和カラオケでノ
10-19 20:54

ようやく落ち着いた。J2は目移りする展開が勢ぞろい。さてどれを見るかね。
10-19 20:49

今朝は普通に掛け布団装着だったぜ。寒すぎる。おはようさん。
10-19 06:53


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/19(水) 04:30 未分類
10/18のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing 僕が録画するわけないじゃないですかw 有吉が出ていじるんなら見たいけどw
10-18 22:42

そういえばラテ欄に「(新)スフィアクラブ」とか書いてあったな。向こうではもう終わったのか?w
10-18 22:32

シュタゲ8bitひどいなーw これには金払えないわ。こだわりは理解できるが。あ、体験版遊んだら最初の選択肢でGAME OVERになりましたw http://t.co/79IUwAy5
10-18 22:15

おかしい。シュタゲのアイコンにしようと思ったのに、なぜこんなことに?w
10-18 22:09

まあ世界規模の選手ってくくりでいいんじゃないかな?w 【サッカー動画】柳沢敦がメッシやロナウドらと共に、史上最悪のミスに選出 http://t.co/i7juFhKy
10-18 21:45

フリースマントちょっと欲しいな。天皇杯で勝ち進まない限り、使用期間はきわめて短いがw 新商品[タオルマフラー、トラックジャケット、フリースマント] 発売のお知らせ http://t.co/0agYCkSY #vegalta
10-18 21:41

今日、浦和戦のチケット買ってきたー! なんかニュースになるような場面に立ち会いたいw どうなってるだろうね来月は。
10-18 21:13

眠い。秋だねぇ。
10-18 07:13

送ったった! でも去年の写真だから微妙かもなぁ。 『第4回LOVE!!VEGALTAフォトコンテスト』作品募集のお知らせ http://t.co/W9KGMCHj #vegalta
10-18 00:03


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/18(火) 04:16 未分類
10/17のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii あったよ。 http://t.co/CBwUCd7N
10-17 23:25

@kiiica つべの選手紹介見てたらコメントに「選手の写真静止だと安っぽくないですか?」と書いてあったけど、ジュビロや山形みたいに微妙に動きと噴出してしまうんだよなぁw
10-17 23:07

キャラ紹介一切なしで怒涛の進行。んーもったいない気がする。伊波さんは虫以下w
10-17 22:17

@nightfishing 原作で山田が山を迎えてますからね。
10-17 22:05

ワグナリアのイメージ場所が江別のロイホとどこかで見たけど、元々の舞台って女満別かどこかじゃなかったっけ?
10-17 22:04

おまけ。なんか見つけてしまったのでw 2008 J1・J2入れ替え戦 第2戦 ジュビロ磐田 vs ベガルタ仙台 http://t.co/iNuJsex4 @youtube
10-17 22:01

なんでこれだけ上がってるのか、いつも気になるんだよなぁw  2004/08/08 ベガルタ仙台 スタメン発表 http://t.co/LjHtfldv @youtube #vegalta
10-17 21:59

07年頃はまだ動画サイトがメジャーじゃないからね。 ベガルタ仙台の選手紹介2007 http://t.co/fEwDkh2v @youtube #vegalta
10-17 21:57

画質も音質もあまり気にしないことにする。 ベガルタ仙台 選手紹介 2008年版 http://t.co/eqZ4mUGZ @youtube #vegalta
10-17 21:54

まだまだあるよ。 ベガルタ仙台メンバー紹介 2009年4月18日 J2第9節(宮城スタジアム)http://t.co/Crklz4i8 @youtube #vegalta
10-17 21:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/17(月) 04:56 未分類
10/16のツイートまとめ
kimenkmn

イービンの島村楽器、さくら野に行ってたのか。知らなかった。http://t.co/OPbrjKKL
10-16 22:02

今日からAT-XでWORKING'!!がやっとこさ始まる。長かったのぉ。
10-16 21:30

なんとなく録画したTH2のOVA?を見てる。ひどいなぁw 90年代のアニメみたいだww
10-16 21:10

木谷漢だな。いい写真だ。[ J2:第31節 札幌 vs 鳥栖 ] http://t.co/Nf5afxUr
10-16 21:09

@ribechi JAGSで見た。蜜柑ちゃんは福田の加入で選手にいい刺激とかあるのかな? 個人的に福田は当時たぶん生で1度も見ていないので、まったく思い入れがないw 気にはしてるけどね。
10-16 20:40

@kiiica 鳥栖が引き取るかなぁ? 萬抜きでここまで来てるのにw ただ本当にJ1に上がるんならJ1経験者は手元に置いておきたいと思うんだけどね。まあ僕は来たらブーイングするだけですw 木谷と磯崎には拍手だな。
10-16 20:29

萬代さん決めたのか。レンタルと知ったのは最近だよw
10-16 19:48

今日のメビウスは伝説のウルトラマン80回。たとえ子供向け番組であっても、おっさんにしか分からない感情というものがそこにはある。
10-16 18:39

他の人も続けー!w RT @syo_xiii: 仙台国際ハーフマラソン申し込んだー(笑)
10-16 18:24

うまし! 肉うまし! http://t.co/RBSAARjw
10-16 13:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/15(土) 04:18 未分類
10/14のツイートまとめ
kimenkmn

オワコンっぷりが半端ないw 100名以上のオリジナルアイドルに加えて、シリーズでおなじみのキャラクターも登場する。 『テイルズ オブ』と『アイドルマスター』のソーシャルゲームがMobageに登場 - 電撃オンライン http://t.co/ajKBRs9X
10-14 21:47

うぉっちんで赤嶺特集。明日累積で休みなのに(笑)
10-14 07:48

今日のまとめはさすがに長い。管理人さんおつっした。 RT @domesoccer: ブログ更新: なでしこリーグ東京電力をJ1仙台が受け入れ…来季チャレンジリーグに加盟? http://t.co/SloIlkXy
10-14 06:54

日付変わった! 今日はお給料日です!! よくやった、頑張ったきめん!!! 寝る!!!!
10-14 00:00


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/14(金) 04:24 未分類
10/13のツイートまとめ
kimenkmn

CLANNADは杏以外ありえないと思う。
10-13 22:18

おはようございます。
10-13 14:33

少し寝てからお客様のとこに行こう。
10-13 13:47

ベガルタにマリーゼを受け入れる体力無いと思うがなぁ。
10-13 07:22

最近身体がだりぃ。曇り空のせいか?
10-13 06:56


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/13(木) 04:08 未分類
10/12のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco なぜに?w @hachiuma あなたが作りなさいw 
10-12 23:23

ゲーフラ作るなら赤嶺か武藤くんだな。どっちがいいべなぁ。
10-12 23:20

俺の赤嶺きたぁ!! 9月のJ'sGOAL月間MIP<J1>は赤嶺真吾選手(仙台) http://t.co/M46wm8oi #vegalta
10-12 23:15

いい話だなぁ…。 タジキスタン監督「日本はウズベクや北朝鮮と比較にならないほど強い」 他…タジク戦小ネタまとめ http://t.co/XmpGJdon
10-12 22:56

xpeia acro ようやく着信音等々設定してFOMA時代の感覚に戻ってきた。あとは壁紙の設定か。縮尺が合わないからなぁw
10-12 22:44

@ricerice 夜中のツイートなので読みおとしたのだな。お大事に。
10-12 17:35

@ricerice @AoitaTSU ちょいまてキミたち。大丈夫なん?
10-12 12:47

夕べお腹が痛かったので今日は寝不足。おはようさん。
10-12 07:10


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/12(水) 04:10 未分類
10/11のツイートまとめ
kimenkmn

腹筋50回やったので寝る。また明日。
10-11 23:52

@bababababacchan 来年5月開催の仙台国際ハーフマラソンが現在ランナー募集中という話です。東京マラソン落選したならぜひw
10-11 21:48

ニコでFate/zero見てるけど、もはやstaynightも微妙に記憶が薄いな。1回の話が長いから、細かい描写は忘れてるんだよなぁ。
10-11 21:27

俺だけのピッチ RT @nafnafnaf19: 出過ぎwww RT @vegakaji: おおおおおwwwwww RT @tkd_h これはw RT @js2002: www RT @chada_rock: 現在の川島の位置。 http://t.co/uyjNiDYX
10-11 21:02

@Bossco ボスくんとしょーちゃんとばっちゃんとあちゃさんの4人で出ればいいよ。僕とりべは沿道で旗振ってるからw
10-11 21:01

これもう関口の入る場所はどう考えてもないなw
10-11 20:51

ベガルタの全ての試合に格下なんて存在しませんw RT @kiiica: うちのおばあさんがひとこと。『ベガルタもこのぐらい入るとおもしろいのにね』…なんか、すいませんって謝っておきました(´Д` ) #vegalta
10-11 20:39

@Bossco 代わりというわけじゃないけど、来年5月の仙台国際ハーフマラソンの募集が始まってますよ。来年から1万人が走る市民マラソンになるらしいので、一般部門に応募してみては? 今見たら募集少なくて困ってたw http://t.co/7X0IPq7j
10-11 20:38

なんですとーっ!? 来年札幌に原付で行ったときに僕にどこに泊まれと? RT @Toradirou: 清田の励明薬湯死亡。
10-11 20:29

大宮店ではないのかw RT @animatesendai: ご要望頂いた方もそうでない方もお待たせしました! アニメイト仙台店遂にツイッター開始します!! これからどんどん呟いていきますのでどうぞよろしくみや! (みやぎの「みや」が仙台店の語尾なのです!)
10-11 20:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/11(火) 04:16 未分類
10/10のツイートまとめ
kimenkmn

木曜にかんなぎ、日曜にWORKING'!!、また1話も見てないうちに終わってるアニメがあるなw
10-10 22:25

スカパーAT-X、水曜日に「侵略!イカ娘」がスタート、土曜日に「侵略!?イカ娘」がスタート。分かりにくいわ!w 
10-10 22:22

明日休みという至福の今宵。これでもうちょい、いい酒があれば完璧なのだがw
10-10 21:58

@hachiuma @du3upvq どうなんだろ?w とりあえず売切れはないかもだけど、変な座席しか余ってなさそうな気もするw
10-10 19:04

福岡大きたあ!!!
10-10 15:43

することないので天皇杯見てる。他人事のPK戦は面白いのぉw
10-10 15:36

お仕事すでに完了。早く帰りたいなぁ。
10-10 14:51

@hachiuma 一応土曜日のホーム開幕は行くつもり。チケットまだ買ってないけど。
10-10 12:17

久々にガタッと揺れたね。
10-10 11:50


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/10(月) 06:35 未分類
10/09のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii それだ!w
10-09 23:27

@ribechi @nightfishing ただの思いつきだがw 山寺回ってからとかね。グリーングリーンは10年位前に泊まったなぁ。ACLは韓国辺りなら行きたい。パスポート切れてるだろうが。
10-09 23:27

ベガルタがACL行ったら作並温泉で泊まりで宴会。今決めた。
10-09 22:38

「逃走中」を見ていたが、くだらないストーリー以上にチキンな杉村太蔵を見ているのが不愉快なのでチャンネルかえる。あ、捕まったw
10-09 20:03

@achakun おみごと。お疲れさまですた。
10-09 11:16

法事ひまー。
10-09 11:15

@syo_xiii @achakun 最高のマラソン日和ですね。楽しんできてください。
10-09 08:58

@syo_xiii 僕はせめて応援に行きたかったんだけど、法事のため不参加です。怪我しないようにね。
10-09 00:06

エグザイルの縦並びの回転を「スペハリ」と最初に呼んだヤツは天才だw
10-09 00:05


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/09(日) 04:07 未分類
10/08のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma カナたんのことかぁ!!
10-08 23:33

今日の選手紹介、誰か上げてくれないかなぁ? かなぁ? 
10-08 23:08

@hachiuma この話を読んで、08年の三ツ沢で「テレビ栄えするから」ときみたんをテレビインタビューに無理やり押し出したのを思い出しました。使われなかったけどw
10-08 22:59

@hachiuma 慣れって怖いよねw お、89ersもきたよ
10-08 22:42

短いな、おい!w
10-08 22:32

あー、このコメントじゃ使って欲しくないと言ったの分かるわw全国デビューおめ!ww
10-08 22:32

NHK天皇杯きたよ。たぶんきみたんも来るだろうw
10-08 22:30

あんまりにも武藤武藤言うので、久々に聞きたくなったw 武藤敬司1995[Hold Out] http://t.co/oLKANJAX via @youtube
10-08 22:03

TBCニュースで映像流れた。3ゴールともやってくれたけど、最後のPKはエリアの外だねw 失点シーンはマークがずれてるのか、なんかベガルタらしからぬ甘い守備。
10-08 21:58

@hachiuma 正直ゴーシはアピールするラストチャンスの日だったかなと。厳しいねどう考えても。
10-08 21:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/08(土) 04:06 未分類
10/07のツイートまとめ
kimenkmn

NESエミュを落としたけど、ソフトが入っていないので力尽きたw 明日もお仕事。それでは皆様アデュー。
10-07 23:50

明日、泉区内の仕事をなんとか4時半までに終わらせて、最後の選手挨拶くらいまでにユアスタにもぐりこめないものか?
10-07 23:47

とりあえず2chブラウザを入れた。最初にやることではない気がするw
10-07 22:56

@du3upvq 朝に充電して今で66%。でも今日あんまり使ってないからなんともいえないw 僕はドコモポイントで充電バッテリーをもらったので無駄に使えるとは思うけど、無駄に使いこなせる知識がないw
10-07 22:34

お、今週のSKET DANCEは銀魂コラボか。画がだいぶ変w
10-07 22:25

支援します。原田くんもね RT @tomoo45: (^-^; RT @VegaltaMF: 選手紹介 「 我らのセンターフォワード  オオクボ~~  ゴウシ~~~~~!! 」 のイメトレ中  明日こそ宜しくね @tomoo45 さん
10-07 22:24

@du3upvq XPERIA仲間カモーン。まあ僕はdocomoだけどねw
10-07 22:23

もはや「アイマス2」を名乗る理由がないw MMD feat.バンナムでいいんじゃねの?ww PS3「アイドルマスター2」 カタログ創刊号PV http://t.co/ZadWOS1H
10-07 22:21

@du3upvq うん、昨日XPERIAに切り替えたばかり。なので操作が分からずメールも見れずじまいw
10-07 21:46

@du3upvq まあカタログでも読んでじっくりとw http://t.co/dJFsyOog
10-07 21:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/07(金) 04:11 未分類
10/06のツイートまとめ
kimenkmn

まったく使い方が分からないw
10-06 22:08

ガラケーで機種変しようと思っていたら、いつのまにかXPERIAになっていたでござる。
10-06 22:08

それは大事ですな! RT @woduma: @ricerice だいたい合ってる。もしくは宮本茂さんレベル。
10-06 14:58

今日はお休み。病院いって接骨院いってくるぜ!
10-06 10:06

@Toradirou まあここで「バカにしないでよ」と言おうものなら、全国から総叩きを食らうだろうししゃあない。過去に車上昇格の件もあるし、慎重すぎる対応でも良いのでは。特に今年は。
10-06 00:34

震度5強よりも今の雨の降り方のほうがやばい。
10-06 00:07


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/06(木) 04:08 未分類
10/05のツイートまとめ
kimenkmn

アイマス2ぶっ潰す!
10-05 22:33

アイマスファンもミクファンも幸せにならないコラボってすげぇよなぁ。ゲーム本編の面白さよりも話題性を優先と言うてんでは、一時期の暗黒新日本にも勝るとも劣らない。
10-05 18:11

今日の仕事が終わってしまったw
10-05 13:08

今のミクさんとアイマス2勢がシングルやったら、ミクさんが余裕で13人抜きだろう。天龍が新日に上がったときの比じゃないぜ!
10-05 12:28

画像見たらマジだった。これはダメだろいろんな意味で。 RT @yarare_kanrinin: PS3『アイドルマスター2』に初音ミク本人参戦きたあああああああああ http://t.co/RJPK3g4O via @yarare_kanrinin
10-05 12:23

なんでホットワードになってるのかと思ったらw RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。『アイドルマスター2を遊んでます』http://t.co/NysEJdg5
10-05 10:14


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/05(水) 04:08 未分類
10/04のツイートまとめ
kimenkmn

AT-Xでかんなぎやるのか。最後のほうは見てなかったなw
10-04 23:28

ワイン飲みすぎて気持ち悪いので寝る。
10-04 23:24

kimenkmnが軍団を作るとアントーニオ本多、真霜拳號、KENSO、野橋太郎、本田多聞が加入してきます。 http://t.co/BjQ4lfwN → まとめるには難易度高すぎるだろこれw
10-04 23:22

やべえ、CLANNADおもしれぇw
10-04 22:38

マルキの背中にやまやも感慨深かったですw RT @Kobakuri: ユングベリの背中にグリコ。感慨深いな。
10-04 21:41

エンドーチェーンに飾ってあったエンドーチェーンの写真。 http://t.co/6mko6rlZ
10-04 21:33

珍しく19時に仕事が終わったが、やることがないので放置してあったCLANNADを見ることにする。
10-04 21:16

このまま行くとコンサさんが昇格しそうだから、この企画来年はないな。購入は今年のうちにw 河北新報 東北のニュース/ベガルタ勝利に酔って サッポロ、J1仙台の応援缶発売へ http://t.co/CSq8tFqv #vegalta
10-04 20:30

@kiiica お母さんの愛情がたっぷり入ってます。あー恥ずかしいw
10-04 15:47

無関係な高橋名人を巻き込むなとw 業界の広報だし、やっぱ9.18の情報は入ってるのかなぁ?
10-04 15:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/04(火) 04:21 未分類
10/03のツイートまとめ
kimenkmn

ベガルタ仙台公式フォトギャラリー更新。京都と一緒に書いた弾幕って、つべに上げた動画のアレのことか? http://t.co/KQNe31VV
10-03 23:05

川崎戦休めなかった代わりに、ナビスコ決勝の29日(土)に休み取ってたんだよね。休み取った週にナビスコ負けたけどw と言うわけで芋煮でもするか!
10-03 22:36

はげしく出オチw ゆるゆりEDの\アッカリ~ン/がなんか可愛くなってた件 (1:39) #nicovideo #sm15749575 http://t.co/9snQwKyf
10-03 22:29

SASUKEを見てるが、相変わらずCMの入りひどいなぁ。これさえなければいい番組なのに。
10-03 21:36

なんで昨日の試合後の風景、180回も再生されてるのだろう? 見所ないのにw
10-03 21:25

雪のため蔵王エコーラインが通行止め…だと!?
10-03 16:51

めっちゃ眠い。こんなに天気がいいのに。おはようございます。
10-03 06:53


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/03(月) 04:25 未分類
10/02のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma サイドからクロスが上がり、相手チームの選手もサポも「なぜそんな誰もいないところに?」と思っているとき、仙台サポは大外から駆け上がる菅井の姿を探す。そしてやっぱり走りこんでくる菅井w 素敵だわ。
10-02 23:07

@kiiica @Bossco 誰かこぼれ玉に反応したのかと思っていたw よく2回蹴ったなぁww
10-02 22:39

これが「魂を預ける」というやつか RT @hachiuma: 生き霊(>人<;)“@orange_kuma: 母ちゃんから「TV映ってたよ!仙台行ってたのねー!」とメールが来たんだが。アタイ仙台行ってないんだが。ドッペルですか…?((((((((°□°;)”
10-02 22:26

NHKサンデースポーツは名古屋押しか。どうにも毎回タイミングが悪いねw
10-02 22:23

広大がベンツに興味持ったり、ベガッ太さんが釣りしたりまさに誰得動画w ベガルタ仙台 試合後の和気藹々 http://t.co/kiHSQxsN
10-02 21:36

@nightfishing 被災地で売ってるかっぱえびせんは普通の柄だったような気がしますw
10-02 21:19

個人的に今日のベストショット。復活した旗族をバックにコールリードするベガッ太さん。実際には踊ってただけで何もしてないけどw #vegalta http://t.co/MyufzASE
10-02 21:09

@du3upvq ムッツリスケベめw
10-02 21:06

仙台に上陸。「なにわのもにわ」w http://t.co/KqNr36jA
10-02 21:06

試合後にも弾幕を用意してくれてたセレッソサポさん。そこまで挨拶に行ったベガルタの選手たち。どちらも最高でした。サポ同士のコールも胸に響いた。また来年も激しく試合しましょう。 #vegalta #cerezo http://t.co/fZZazEA3
10-02 21:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/02(日) 04:22 未分類
10/01のツイートまとめ
kimenkmn

30万で競り落としてシナリオと代金のカンパ募集とか支離滅裂だな。 アイマスドラマCDを落札してみた (1:30) #nicovideo #sm15765571 http://t.co/fiI0axvX
10-01 22:23

TBSの感謝祭、ビートたけしのクイズがやたら理不尽に思えるけど、やってることは「たけしの挑戦状」となんら変わらない。30年軸がぶれないってすごいなぁ。
10-01 22:09

成田さんはまりすぎ。つか、ブライトさん出るだけでもう! RT @yarare_kanrinin: 『機動戦士ガンダムUC』ブライト役は成田剣さんに決定! そしてEP4最新PV公開! 旧MS勢が最高すぎる http://t.co/DAeUnThm
10-01 22:07

あと1件で今日は終了。早く上げて遊んでやるぜ!
10-01 15:42

日本代表ユニのエンブレムが有名ですね。ってどこ?w RT @dokuhunt: ヤタガラスを発見。聞いた話では日本サッカー界の守護神らしい。 http://t.co/MUp55imA
10-01 15:26

紅葉にはまだ早いか。秋保行きたいな。さいちのおはぎ食べたい。 http://t.co/gHHgHvjb
10-01 15:14

朝からはまった。ひどいスタート。でも今日は件数少ないから助かる。
10-01 13:06

@du3upvq おはよう。朝早くからありがとう。チケットの割には伸びないかな?
10-01 09:57


コメント:0 トラックバック:0

2011/10/01(土) 04:31 未分類
09/30のツイートまとめ
kimenkmn

ピングドラム再放送しないかなぁ。まだ終わってないけどw
09-30 23:20

久しぶりにひどい変態を見たw 【MAD】佐天さんdeぱいタッチ! (1:34) #nicovideo #sm15726130 http://t.co/wdGAyvGs
09-30 23:10

久々に読ませる文章だった。 RT @U40: 読んで元気がでた RT @AKBgongen: 全俺が泣いた ひきこもりのくせに被災地へボランティアにいってきた:ハムスター速報 http://t.co/WdnKSXOM via @hamusoku
09-30 14:56

当事者以外が盛り上がってしまっている現状。 RT @domesoccer: ブログ更新: ACLでの震災横断幕問題、掲示したサポーター本人が謝罪 http://t.co/tzAR2rqm
09-30 13:31

夏服も今日で見納めかぁ。
09-30 07:07


コメント:0 トラックバック:0