きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2011/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/12


2011/11/30(水) 03:59 未分類
11/29のツイートまとめ
kimenkmn

土曜は70%ですね。http://t.co/DaQ7tuJK RT @nafnafnaf19: 土曜日の仙台の天気予報は相変わらず雨ですか?
11-29 22:43

最終節まで毎日動画を貼るお仕事。開幕広島でのベガルタ仙台応援団練習風景 今年震災前唯一の試合。みんな幸せで楽しそう。柳沢コールの試行錯誤がw http://t.co/buRDwH4D #vegalta
11-29 22:31

もちろん好評につき第2弾は「帰ってきたウルトラまん」 RT @Gattsu_Seijin: ウルトラマン。中身が真っ黒な「ウルトラまん」 #肉まんになったら嬉しいキャラ晒そうぜ
11-29 22:18

@ribechi 福島県のしかも北部の料理っぽいね。wikiによれば、松前漬けの原型になったとか何とか。うまそうだなw
11-29 21:37

とりあえずつべ貼り。 NINJIN娘 田原俊彦 http://t.co/bEy8cixv
11-29 21:32

イカ人参? なにそれ?(真面目) RT @ribechi: 家人はイカ人参知らないって(驚)!
11-29 21:29

寝ても寝ても眠い。イヤになる。
11-29 06:57


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/29(火) 04:00 未分類
11/28のツイートまとめ
kimenkmn

最終節まで連日動画を貼るお仕事。今年のベガルタを象徴するイベントであり、ひとつの頂点でもあった。間違いなく元気が出た。ありがとう氣志團。 スタンディング仙台 氣志團 in ユアスタ http://t.co/TdGeogpv via @youtube #vegalta
11-28 23:03

@kiiica せめて寝ろw つかこの辺に年を感じる。なぁ、とら?w
11-28 23:00

掃除してたらどんどん空のビジュアルメモリが発掘される。現在4個目w どれだけレスラー作る気だったのかとw
11-28 22:55

@kiiica 巣窟の後ならいいよ。朝まででもw
11-28 22:53

掃除したらジョイカードマークIIが出てきたが、ほこり詰まって操作性が悪いw
11-28 22:31

でも今の神戸強いよね。 ( #syuukyu live at http://t.co/I0Ouzukc)
11-28 20:59

さすがは水戸ちゃん。そしてアニメに詳しくない管理人さんw 【小ネタ】水戸「もうなにも怖くない」 http://t.co/WGqHyGpd via @domesoccer
11-28 20:57

鳥栖が昇格決定的の後に読むと涙が出てくる。AA多数でPC以外じゃ読めないけどw やる夫で学ぶJリーグの旅 第36回 サガン鳥栖 http://t.co/1VQlJdwP
11-28 20:54

Ustreamの「*蹴球魂~ベガルタエクスプレス~*」にチェックイン! http://t.co/I0Ouzukc
11-28 20:38

力皇引退とな!? 小橋破った頃は輝いてたなぁ。 http://t.co/a6EynNdh
11-28 09:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/28(月) 04:00 未分類
11/27のツイートまとめ
kimenkmn

最終節神戸戦に向けて、毎日何かを貼ってテンションを高めることにしよう。 20110611 ヴィッセル神戸 VS ベガルタ仙台 煽りVTR~選手入場 http://t.co/2bkp5JH3 via @youtube #vegalta
11-27 23:31

さっきの移籍情報の出元は栃木スレくさい。昨日の夜の書き込みだし。それを後援会の人がツイッターで流したとかそんなところかな? 寝るぜ。
11-27 23:12

@syo_xiii @kiiica おかえり&おつかれー。寒いのでゆっくり温まってから休んでね。では週末に。
11-27 22:37

そしてそれを受けての大「サガントッス!」コール。おもしろかったなぁw ベガルタ仙台 優勝の瞬間①! '09最終節 vs 愛媛F.C (2009.12.05) http://t.co/1aoiAFEV via @youtube
11-27 22:36

鳥栖の兄貴昇格ほぼ確定記念ということで貼り。 第51節 2009年12月5日 サガン鳥栖 vs セレッソ大阪 http://t.co/Sq0RF8EF via @youtube
11-27 22:34

HOTワードに「セガール」が上がってるのを見て「なぜにセガサターン?」と本気で思ったw
11-27 22:16

@nightfishing タイムレンジャーの最終回で、ドモンの子供を授かってる描写あったからね。あれから10年として、子供ちゃんもそれくらいの年齢だったということで、これはたまらない描写でした。
11-27 22:12

今週のゴーカイジャーのラストで声を上げて驚いてしまったw 面影あるもんだ。
11-27 22:06

栃木SC後援会の人のつぶやきだけど、どこ情報だろう? あまりこういう情報に踊らされるのは危険だけども。 RT @n_club: GK榎本(徳島) DF西河(山形) FW中島(仙台)inだと、GK柴崎 DF渡辺 FWロボout? #tochigisc
11-27 22:00

タイムイエローはまだちゃんと役者さんしてたのか。顔がもう少し面長だった気がするんだがw
11-27 21:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/27(日) 06:04 未分類
11/26のツイートまとめ
kimenkmn

@kiiica 負けじと僕も飲んでいるw
11-26 23:46

次は最終節超満員のユアスタで文句なしのゴールを決めて今日の悔しさを晴らしてくれ RT @yuukimutou: 今日も応援ありがとうございました!そして、みなさん暖かいメッセージありがとうございます。 今日は悔しい結果になりましたが、切り替えてまた頑張ります! #vegalta
11-26 23:33

@tosa_p 寒いので風邪とか引きませぬように。おつかれさまでした。
11-26 23:28

@du3upvq おやすみー。
11-26 23:07

今日はなんぼワインを飲んでも寒いので。 Kanon OP http://t.co/3kKdS44x via @youtube
11-26 23:04

うぐぅ。
11-26 23:03

ガンバ戦録画観戦終了。一方的にやられたわけじゃないし、ゴールに向かう姿勢も気持ちも見えていたし安心した。うちの選手が外しすぎとか決定力が無いとか、あれとかそれとか決めてればってのをたくさん見たけど、決めてたら優勝しちゃうよw ガンバだってイグノが外しまくってるじゃん。おんなじさ
11-26 22:40

他所のチームながらこの写真は凄くいい。オブリガード、ジュニーニョ。[ J1:第33節 川崎F vs 横浜FM ] http://t.co/yayMHrvY
11-26 22:10

言いたかないけど、たぶん月曜日の夕方5時に契約満了選手のリリースが出るだろうから、心臓叩いて待機しておこう。
11-26 21:39

あー、浦和勝っちゃったんだ。甲府はここで勝てばいける!って試合をことごとく落としてきたから仕方が無いね。J2が故郷のチームには長くJ1にいて欲しいんだが。
11-26 21:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/26(土) 03:57 未分類
11/25のツイートまとめ
kimenkmn

ポッポーズという単語が見えたのでとりあえず。 Fantasy Zone -Nomal Play- ファンタジーゾーン 連射OFF 1/2 http://t.co/n8N0DjYG via @youtube
11-25 23:43

久々に見たが、酒飲んでると本気でやばいw 手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロ (3:02) #nicovideo #sm12176114 http://t.co/PY3JoUJH
11-25 23:21

2chのギャルゲ板が落ちてるな
11-25 22:53

@kiiica @syo_xiii 今頃する会話か!?w お気をつけて。僕の魂は神戸戦に向けてパンパンに膨らませてる途中だから、割れると危ないので持っていかないでいいよw
11-25 21:20

@kiiica 紙の下着がいいらしいよw
11-25 21:11

明日大阪に行かれるベガサポの皆様へ。これでいいイメトレしてください 【J. League Division 1】2011第15節 仙台-G大阪 (6:42) #nicovideo #sm14767773 http://t.co/ulZ8Qmqt #vegalta
11-25 21:11


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/24(木) 04:00 未分類
11/23のツイートまとめ
kimenkmn

バイソン・スミスさん死去~ノアのグローバル・リーグ戦に出たばかり http://t.co/wbQ1dQHo
11-23 23:43

今日の結論。クイズ番組はシンプルだからこそいい。
11-23 22:48

ビジターもエキサイティングシートも完売! 今から楽しみになってきた。 #vegalta http://t.co/SoU5Kad6
11-23 21:15

すげえ、伝説のウルトラクイズ初代王者の松尾さんが出てる!
11-23 20:26

もうヤだよ、こんなニュース聞くのは。こないだまでリーグ戦に出ていたのに…。いかにも外国人選手らしいパワフルさに満ちていて好きだった。ご冥福をお祈りいたします。 バイソン・スミス選手が心不全で急死=ノア http://t.co/NRDwCmkM
11-23 20:04

TBCのクイズ王の番組を見ることにする。
11-23 20:00

ツイート1363w 復活おめでとうございます。 アニメ版アイマス第11話のおまいらも勿論コブラだった件について (4:25) #nicovideo #sm16230816 http://t.co/5s09hKLi
11-23 15:37

久々に寝すぎた。いまからタイヤ交換ってのは無理だろうな、やっぱり。
11-23 12:09

会社から駅前へ直行→軽く飲み→アニソン酒場突撃→歌う→車中で寝る→寒くて起きる→帰宅 もう一眠りします。お休みなさい。
11-23 05:15


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/23(水) 03:59 未分類
11/22のツイートまとめ
kimenkmn

アニソン酒場なう。
11-22 22:40

今日はいい夫婦で熱いものフーフーの日らしいが、モー娘。LOVEマシーンの「夫婦」「フーフー」と言う合いの手は実に良く出来ていたんだなと思う。
11-22 09:51

A賞はなかったよ。 http://t.co/O2uQ7jHY
11-22 07:34

今日働けば休みで、サンデーもマガジンも出るなんていい日だ。おはようございます。
11-22 07:05


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/22(火) 04:01 未分類
11/21のツイートまとめ
kimenkmn

突然聴きたくなったが、やはり何回聴いてもひどいw 忙しい人のための「プレパレード」 (1:14) #nicovideo #sm6891270 http://t.co/fp660DRo
11-21 22:51

ゴールシーンは5:00頃ね。久々にリピートしてみてしまったw
11-21 22:34

ファン主導がありえない公式がファンのパクりしてんじゃねーよ!と思ったが、ゴールシーンで大爆笑したw じいちゃんww 11/20 帯広競馬10R ばんえいアイドルマスター記念 (6:00) #nicovideo #sm16221473 http://t.co/5zNRgNaQ
11-21 22:33

あー、ローソンまた戦争中なのか。朝に景品交換とかするとレジ混むからいやなんだよな。 RT @mocchibc: にゅうにゅうす : ローソン『けいおん!』フェア  相次ぐフライング販売 ローソンいい加減にしてくれ http://t.co/vWs1FWkR
11-21 22:30

今日はもう眠いので寝る準備をする。
11-21 22:13

2ch見てたら、最終戦のHOME神戸戦でベガルタの応援を動画撮影したいなぁと思ったが、撮影してるときは歌えないんだよね。それはイヤだなw
11-21 22:07

どうもあなたのTLでの 妹担当、kimenkmnです http://t.co/TMlU52FF → よろしくね、お兄ちゃん! お姉ちゃん!
11-21 22:06

今週のWORKING'!!はダメな話だなぁ、と思っていたら意外と重くていい話だったw
11-21 21:25

そのままマッサージでもするが良いw RT @ribechi: 盛岡からお酒が届いたので、取りあえず背に乗せてみました。 http://t.co/e9Og5T5D
11-21 21:21

そのうちCARROT1店舗くらい作りそうな技術だなw 【MMD】 スウィートメモリーズ 【昭和】 (1:48) #nicovideo #sm16202511 http://t.co/4KzP3pQo
11-21 21:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/21(月) 04:00 未分類
11/20のツイートまとめ
kimenkmn

「夢であえたら」のコント「進路相談」で松っちゃんが「…世界制服」浜ちゃん「誰と?」松っちゃん「海は…危ないので…ポセイドン」と言うのを覚えてる人いない?w バビル2世聞いてて思い出したんだけどさ。
11-20 23:45

この曲調がほんとに心地いいわぁ。
11-20 23:41

日曜の夜だしこんな曲でもどうぞ。 【ラジオはアメリカン】OPテーマ曲(原曲)"モア・コークスクリュー" http://t.co/IZITfn5u via @youtube
11-20 23:40

スポナビに速報来ないと思ったら、ノアの最終戦は札幌なのか。
11-20 23:01

SBH優勝おめでとうございます。ダイエーというボケが多いので、もう1歩踏み込んでみましたw 南海最後の優勝 S48 パ・プレーオフ1 野村VS福本 2/2 http://t.co/5DmGfGq1 via @youtube
11-20 22:37

よく「ゲーム脳いくない!」とか言うけどさ、ファルケンボーグのあとに森福、摂津と繋いだのを見て、ファミスタの対戦で最後のバッターに「ピッチャー余ってるから」と「ひかしお」を出したのを思い出したw
11-20 22:16

@spock_hamayan 那珂川に飛び込んじゃダメですよw
11-20 22:09

ここで攝津とか、演出過剰すぎやしないか?w
11-20 22:01

JAGSから日本シリーズに戻るよ。
11-20 21:47

昨日お見かけしました。本当に毎回ありがとうございます。 『11/19 浦和レッズvsベガルタ仙台 観戦記&ツン隊長誕生会part2』 http://t.co/nVHW7ZlY #vegalta
11-20 21:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/20(日) 03:58 未分類
11/19のツイートまとめ
kimenkmn

@_poco おつっした。ビール飲んで寝ますわw
11-19 23:49

大雨でシャッターチャンスも無かったので、これくらいしかお土産はありませんわ。 ベガルタ仙台 浦和の漢ならvs仙台選手コール http://t.co/Hd2L2fNo #vegalta
11-19 23:47

@hachiuma おつかれさまです。運転ありがとうございました。他の人に運転してもらってる間に勝手に目的地に付くのが、こんなに楽なものとは思いませんでしたw 来週は任せます。
11-19 23:37

<ゲーム販売店を殺す「無断予約キャンセル」問題。店によっては数百本単位でのキャンセルも> http://t.co/cXP1xKvW #niconews
11-19 23:25

珍しく最初に帰宅りました。事故通行止めの影響で小一時間到着が遅れたけど、無事で何より。そして埼玉に行かれた皆さん、風邪など引きませんように。
11-19 23:05

東北道事故通行止めで白石ICで降りる。ぬー
11-19 21:38

雨強すぎ。だんだん面白くなってきたw
11-19 15:00

雨が強く降ってるけど、徐々に高ぶってきたぜ。 #vegalta http://t.co/j03iUcdF
11-19 13:45

だいぶ雨が強くなってきた。今が耐えどき。 #vegalta http://t.co/SxtL4MPX
11-19 12:56

埼玉スタジアム見えたー! http://t.co/ndPVPvTd
11-19 10:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/19(土) 03:57 未分類
11/18のツイートまとめ
kimenkmn

明日の浦和戦を前に4月の試合の気持ちを思い出して。 ベガルタ仙台 2011第8節vs浦和レッズ http://t.co/cKxOYIY5 #vegalta
11-18 23:46

さて、部屋の掃除でもするかな。
11-18 23:01

@liryha いかれますか!?w まあこの情報だと待ちですねぇ。ただ、II設定出たときの50数年後よりは穏やかなスタートに見えますがw
11-18 21:33

せっかくなので。6分30秒にノリオw '01 Jリーグ(J2) 最終節 京都 vs 仙台 1/3 【後半36分から】 http://t.co/O0jNENZz via @youtube
11-18 21:22

@du3upvq そちらも~。早く寝ましょうね、お互いw
11-18 21:16

考えてみれば、準々決勝を有志に任せて準決勝進出できれば、大阪までは車でひとっ走りだな。
11-18 21:16

ところでお仕事無事終了。明日は何の憂いもなく埼玉乗り込むぜ! 初2002なので凄い試合になって欲しいw
11-18 21:14

全年齢w 半年後にX指定で売り上げ2倍とか思ってるんだろうなw RT @liryha: にゅうにゅうす : 【曲芸商法】「D.C.III~ダ・カーポIII~」 4月27日発売!+キャスト発表   杉並は当然出てくるよな? http://t.co/UjABHjf5 全年齢とな!?
11-18 21:13

天皇杯、次がキンチョウで勝ったら長居ってなんだよorz イブの予定が台無しw #vegalta
11-18 17:55

今日はベガルタ伝説の1回目の昇格記念日ですが、TBCラジオでもその話題を取り上げてくれている。昇格から10年経って未だにテル、山田、財前の名前がラジオから聞こえるなんて、ステキな街だぜ、仙台! #vegalta
11-18 14:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/18(金) 03:59 未分類
11/17のツイートまとめ
kimenkmn

寒いので、ネギまと役員共読みつつ寝る。
11-17 23:04

ちなみにその昔、ブラジリアン柔術のスパーリング中に相手にマウントを取られたので、「昭和」のようにマウント返しをしてやろうと思ってリバースロメロを仕掛けたら、相手に暴れられてあっさり脚のロックが外れたよ。ちぇw
11-17 22:42

そういえば昔、クラブアトムでDDTの興行を見ていたとき、「昭和」が対戦相手にマウントを取られた直後にリバースロメロに切り返して、「グレイシーを倒すのは「昭和」しかいない!」と会場で叫んだのを思い出したw
11-17 22:38

誰かに吊り天井を仕掛けてもらいたいほど、背中のストレッチがしたい。リバースはダメよw
11-17 22:36

トイレの電球が切れて4日目。震災中のことを思えばまだまだ。
11-17 22:33

女子バレーが熱い!
11-17 21:42

いやあさみい。超さみい。激さみい。
11-17 21:31

@U_ZOOL 曰く付きの?
11-17 16:28

ベガルタの試合が終わると、youtubeで「ベガルタ 今日」で検索するクセが付いてしまったw
11-17 00:18

ぬーぼー解禁と聞いて。 http://t.co/3poR5MEx
11-17 00:18


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/17(木) 04:00 未分類
11/16のツイートまとめ
kimenkmn

レポートよろしくお願いしますねw RT @tomoo45: そういえば、もう少しでボジョレー解禁だ。ジャスコ幸町店でイベントやってるのかな?
11-16 23:57

浦和vs蜜柑ちゃん? なんだろう、今一瞬デジャヴが横切ったような…。
11-16 23:37

寒い中お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 RT @Love_Fukuoka_: 仙台来て良かった事 招待された子供たちが最後はアビスパオーレの大合唱になった事 嬉しかった #avispa #vegalta
11-16 23:22

@imacsato それはひどいw 現地で撮影したパノラマ写真を見つけたら、ぜひリツイートしていただきたいw
11-16 23:19

@nightfishing チケットが?w
11-16 23:08

中継あったの?w RT @imacsato: こんな試合がBS中継ってのがさらに笑える。 RT @kimenkmn: 福岡大 0 - 3 湘南 (NACK/705人) !? 705人…だと!? Zeppで開催出来るじゃんw
11-16 23:08

福岡大 0 - 3 湘南 (NACK/705人) !? 705人…だと!? Zeppで開催出来るじゃんw
11-16 23:02

姫様お二人送って、帰宅って、湯豆腐食ったー! あー暖まった。さ、ビールで乾杯b
11-16 22:43

AURAのあとにベガルタサポーターからアビスパ福岡コール。ほとんどの皆さん帰った後でしたが。またJ1で戦いましょう。 #vegalta
11-16 21:05

そしてこの位置で2点目を聞くw #vegalta http://t.co/y53zHe6z
11-16 19:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/16(水) 03:59 未分類
11/15のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma 苔むしてるように見えますw
11-15 22:47

@syo_xiii 僕は微妙。かなり見てみたいメンバー構成になりそうではあるんだが。
11-15 22:47

最近のアイマス情報をまとめると、信者「CDもゲームも売れてる。アンチプギャー!」 アンチ「尼で売れ残り杉。流行感乙」 どっちも負けたとは思っていない。ちなみにCD売り上げが上がったコロンビアはウハウハで、結局のところ広告費分を稼げなかったバンナムの1人負けじゃなかろうか?
11-15 21:49


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/15(火) 03:58 未分類
11/14のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing ららら忘れ物~。 「らき☆すた」声優じゃダメなんですかね? 一番目立ってたのにw
11-14 22:38

「美人鍋」ってなんだろう?
11-14 21:21

@tosa_p あれだけ「れんほう」「れんほう」言ってたら引っかかると思いますよw
11-14 21:17

なんだかなぁ、なことに満ちてるね、この世の中は。またハロワ行くかね。おはようございます。月曜なのに道が空いてる。ヤッター!
11-14 07:09


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/14(月) 03:56 未分類
11/13のツイートまとめ
kimenkmn

今のA北最上段辺りで油絵を描いてたおじさんいたなぁw RT @vegawochan: 子供が観客席で鬼ごっこしてたw“@mickun_: そぉそぉ。観客も少なかったしね。 RT @vegawochan: 大昔はどこに座ってもヨカッたんですよね~ #vegalta
11-13 20:14

他サポの希望多すぎるだろw 一平くん ぬいぐるみ 再販希望 http://t.co/x636VuRm
11-13 20:08

スタソルでラザロ破壊してギャラリーが「おぉっ」となるのは、新宿も仙台も一緒だということが分かったのはナイスリサーチ。
11-13 20:06

ファミコンナイト、だらっとしてたけどまったりしたくつろぎ空間でした。みんなファミコン好きなのね。マリオ1機でどこまでいけるかは、W8-3の後半のハンマーブロスに激突死。もったいない。
11-13 20:05

マリオとマッピー。 http://t.co/Sylo7Bil
11-13 17:57

ファミコンナイトとやらに来てみた。思ったよりも入ってる印象。 http://t.co/BMv9ACtq
11-13 17:18

最終節にあわせて、氣志團ベガッ太帽は解体の運びとなりますのでよろしくお願いします。
11-13 15:46

Jsゴールアクセス、コメントランキング1位は伊達じゃないw>一平くん
11-13 15:40

なんで注目商品が「ロウきゅーっぶ!」一色になっているのか?w http://t.co/khBbRmUT
11-13 15:32

無料なら会場だけ確認に行こうかな? 仙台でゲームイベント「ファミコンナイト」-ゲーム音楽吹奏楽団のライブも - 仙台経済新聞 http://t.co/GJ4PBtkY
11-13 12:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/13(日) 03:56 未分類
11/12のツイートまとめ
kimenkmn

やっとHOMEで勝ったな。よすよす RT @kahoku_shimpo: bjリーグ 仙台 88―84 富山 http://t.co/bqv9Zzc9 
11-12 22:44

長友にイエローw
11-12 22:37

嵐の誰かがどうしてもライオネス飛鳥に見えるんだよなぁ。
11-12 22:15

本家世界一あったw  お見舞い http://t.co/BtVlD5YC via @youtube
11-12 21:30

ダウンタウンのが見つからなかったので、東方のを貼っておこうw 【第6回MMD杯本選】博麗霊夢のごっつええ感じ http://t.co/B77ZsoZf via @youtube
11-12 21:27

ジャンクスポーツ浜ちゃんが「世界一の皆さん」って言うから、あのごっつの名作コントを思い出してしまったw
11-12 21:17

ジャンクスポーツはサッカー日本代表となでしこか。かなりおもしろそう。
11-12 21:16

@spock_hamayan お帰りなさいませ、ご主人様。
11-12 21:15

一平くんぬいぐるみ通販開始か。ムズムズは某女子に先を越されたから、最終戦に向けて仕込むのはありだな。
11-12 21:14

姐さん、それテレビ塔です!w RT @chiaking58: 札幌の有名な時計台をパシャリ(^_^)v観光できなかったケド、爽やかな空気と暖かな人々に癒されたワッ!ありがとう北海道(;∇;)/~~ http://t.co/bEx9ApVC
11-12 21:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/12(土) 03:59 未分類
11/11のツイートまとめ
kimenkmn

別にJOJOっぽくはないけど最後まで読んでしまったw 【画像】ジョジョっぽい野球漫画見つけたwwwwww http://t.co/WlbO8sTD via @nichiyakyu
11-11 23:39

ぶっちゃけここまで来ると、怖いを通り越してゲシュタルト崩壊するw 『けいおん!』あずにゃん誕生日まとめ  TBSストアは平日雨にもかかわらず長蛇の列だったそうです http://t.co/YVaKBNZN via @mocchibc
11-11 21:39

ベガルタTV枠で「平ちゃん仙台に行く」やってくれないかな? いっつもいいところで切れるし、いまだにいつ最後まで放送してるのか分からないのでw スカパーさんご一考を。 #ベガルタTV
11-11 21:32

ベガルタTVの後半には間に合った。録画しといてよかった。
11-11 20:53

@gatch 世界かよw
11-11 12:25

@korogifj TBSショップの総合ランキングがひどいことにw
11-11 06:54

あずにゃん、ボッスン、ハヤテ、カミーユ、ゾロ、小恋、GS美神、ジョルジュ・ド・サンド、ペルセウス座のアルゴル。誕生日の人が多いな、今日は。
11-11 00:36

@Toradirou それでも紹介されたのは凄いなw
11-11 00:15

そういや、蒲生の倉庫に置いといたので、昨年LEDに新しくした分の電球が全部津波でダメになったんだっけか。ルミナリエを見慣れてる神戸の皆さんにも帰りに見ていってもらえそうなのはいいね。
11-11 00:14

光のページェントは今年も12月頭からなのね。最終戦後の飲み会は混みそうだな。 http://t.co/KgmjKfvJ
11-11 00:12


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/11(金) 03:58 未分類
11/10のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt 時間配分が難しいかな。2匹同時も時間さえかければ立ち回りで何とかできると思うので。
11-10 23:44

トレカをCHANGE!!ww RT @ridley_isaacs: VOLKSに行く前に しっかりとコレを確保( ´ ▽ ` ) ちなみに右にあるのはレシートの裏 店舗によって違うのかな? http://t.co/MRwnc4SE #imas
11-10 22:49

エンドーチェーン復活! エンドーチェーン復活! http://t.co/NLl4m7Om
11-10 12:32

@Kobakuri なんと48号線を自転車で越えた?w
11-10 11:17

@ricerice トワプリは僕がもう1度最初から遊びたいと思う名作。1周の時間もちょうどいいし難易度もお手ごろ。ただ環境的に難しいか。
11-10 10:51

まどマギ劇場版。やはり「まどか☆マギカvsプリキュアオールスターズ」みたいな感じになるのだろうか?
11-10 01:47

日曜出勤の代休が明日なので今日はまったり。ただ、寒くていられないのでボチボチ寝ます。
11-10 01:45


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/10(木) 03:59 未分類
11/09のツイートまとめ
kimenkmn

正直大成はしなかったが、他の同期デビュー組よりも色は出せていたと思う。お疲れした! 仙女、悲恋引退興行に500人:スポーツ:東北:スポーツ報知 http://t.co/EI1t1DVJ
11-09 20:48

今年の最終節の試合後はみんなで写真を撮りたいな。
11-09 00:04


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/09(水) 04:04 未分類
11/08のツイートまとめ
kimenkmn

部屋片付けてたら出てきたので記念に。 #vegalta http://t.co/MRoKduzu
11-08 23:58

やはり藤波前田は面白い。普通に全部見てしまったw 藤波がUに踏み込んだのか、前田がプロレスを楽しんだのか、それだけで1件ハシゴ出来るくらい語れる試合。
11-08 23:12

続き物だったw 藤波vs前田(2/2) 1986.6.12-'86 IWGP League: http://t.co/mh60Lrfh via @youtube
11-08 23:01

そのラジオの中で誰かが力説してたので久々に見たくなった。藤波vs前田 1986.6.12-'86 IWGP [Remastered/... http://t.co/vEQyS7ra via @youtube
11-08 22:50

帰りにラジオからドラゴンの声が聞こえたので適当に貼り。 藤波vs村上 http://t.co/an1xgpP9 via @youtube
11-08 22:45

これを探していたわけではないが、思わず叫ぶほど懐かしかったので。 仙石線 旧線仙台駅ホーム 最終日 http://t.co/a7rd8bz1 via @youtube
11-08 22:09

@kiiica ぜひツナギ着て飛び跳ねて!w
11-08 21:58

福島っ子、大きくなれよ。 福島ユナイテッドFCオフィシャル|ベガルタ仙台復興支援企画 「宮城・東北 Dream Project」 招待観戦のご報告 http://t.co/OugJOTAi #vegalta
11-08 21:44

kimenkmnと最も相性が良い北海道の市町村は…【住む⇒石狩市】【遊ぶ⇒鷹栖町】【仕事⇒比布町】【老後⇒南富良野町】【結婚相手⇒和寒町民】 http://t.co/7QSZ8D5y → 意味が分からんw つか出勤に150kmくらい片道あるんだがw
11-08 21:32

@reptomin_umauma @turnmark @VegaltaMF @vgtemu26 @NP88 なんか11/8当日を思い起こせて面白かったですw ピラフさえなければ満点の1日だったのにww
11-08 21:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/08(火) 03:55 未分類
11/07のツイートまとめ
kimenkmn

場所あそこかよ!w RT @_poco: 見つけたよ http://t.co/McGU2fJz
11-07 21:42

どっちもレベルたけぇw つかこのマミさんの絵柄は好き。 RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】天皇杯名古屋×北九州でアニメゲーフラ対決が実現か http://t.co/jaBYOxcb
11-07 20:58

@Kobakuri あの写真1枚で2時間呑めますよw
11-07 20:07

まどマギ再放送中か。お菓子とさやか。
11-07 00:32

伊波さんの出番が無いと思ったらおいしい役だったw
11-07 00:03


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/07(月) 03:58 未分類
11/06のツイートまとめ
kimenkmn

WORKING!!'見たら寝るぜ。震災時の非常用にもらった焼酎朝日を呑みながらw
11-06 23:53

これはいい写真。流石! RT @hachiuma: PKを決めてゴール裏の応援団に駆け寄る藤村君♪翔んでる! http://t.co/vCNnXIdy
11-06 23:44

@nafnafnaf19 昭和の名残ですw
11-06 23:41

@nafnafnaf19 つ顔/コンセントピックス http://t.co/AsWwtYGS via @youtube
11-06 23:15

@Toradirou 残り4試合で数字上まだ可能性があるって凄いよね。千葉は葬式状態だけどw
11-06 23:10

3、4は無くて? RT @hachiuma: @Kobakuri 来年は1にベガ女、2に常盤木で( ´ ▽ ` )ノ
11-06 22:35

今時間に会社の携帯がなり緊張が走る。「もしもし、きめんです」「あ、あなたは日本人ですか? 中国人ですか?」「I'm Japanese!」「ごめんなさい、間違えました」 中国人のほうが間違い電話のマナーがいいぞ! 日本人のガチャ切り嫌い。
11-06 22:02

@Kobakuri 常磐木とベガ女の仙台ダービーは萌え…いや、燃え…いや、萌え…いや、燃えますね!
11-06 21:42

ミヤテレスタジアム見てたら、一気に常磐木女子サッカーファンになったわw タオマフ買わねば。
11-06 21:25

徳島が勝ったと思ってJAGS見てたら衝撃の結末だった。すまん、J2をなめてたw あと、蜜柑ちゃんの本気を忘れてたww
11-06 20:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/06(日) 03:55 未分類
11/05のツイートまとめ
kimenkmn

kimenkmnに相応しいキャッチフレーズ『私 は 非 リ ア 充 の 味 方 で す 、 一 緒 に リ ア 充 を 爆 破 し ま せ ん か ?』 http://t.co/qOaT3YQk #bunsyousin → これいいなw
11-05 23:04

あー忘れてた。平泉行こうぜ、平泉。荒木先生のイラスト超かっけー! http://t.co/hTIcml7X
11-05 22:58

ついにニコニコをまったく開かない日が来たか。
11-05 07:23

まさか取り上げられるとはw RT @domesoccer: ブログ更新: 【仙台×広島】元チームメイトとのやりとり&ベガッ太さんに癒される動画 http://t.co/yKO1skit
11-05 07:21

明日もお仕事頑張るわぁ。適当に。
11-05 00:11


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/05(土) 04:00 未分類
11/04のツイートまとめ
kimenkmn

@Toradirou 週末じゃんw 僕は無理だ。
11-04 23:08

@ribechi 1月までやってるからシーズン終了後だね。行くなら車になると思うが。ただし、天皇杯次第で日程が変わる冬の予定はまだ決められないw
11-04 22:59

ウルトラマンアート行きてぇ! 茨城なら日帰り可能だな、うん。何か絡ませられないものか?
11-04 22:47

きめんがゲームの世界に入った時に使用する魔法『時間を止める魔法』『衣服消滅魔法』『絶倫になる魔法』 http://t.co/uVjzX5gT #gemusin → おまわりさん、この人です!
11-04 22:28

@hachiuma ただこの場合3段階の変身を残しているので、最終的には3億2千万くらいの予算規模になりますw
11-04 22:26

ベガルタ仙台レディース「私の年間予算は4000万です。ですが、もちろん全額を使うつもりはありませんからご心配なく…」 #vegalta
11-04 22:17

おまえか。 RT @shironohantai: 彼女からのメールに、「ごめん、お風呂入ってた。今、神と化してるから、終わったら電話するね」と書いてありました。 彼女の正体は、一体何者なのでしょうか?
11-04 21:46

梁と寿人。男が見ても惚れるシーン。 #vegalta http://t.co/nGk4B5wk
11-04 21:15

普段はやんちゃばかりしているベガッ太さんの優しさに触れた瞬間。 2011.11.03 サンフレッチェ広島 試合後の選手挨拶 http://t.co/9NJCb04X #vegalta
11-04 21:11

斉藤真由美は結構前に引退したんだっけ?
11-04 20:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/04(金) 04:01 未分類
11/03のツイートまとめ
kimenkmn

実写はこれしか見つからなかった。踊りがキレキレw ティアドロップ探偵団 (2:37) #nicovideo #sm12318350 http://t.co/udl3Sm7p
11-03 22:26

なぜか異常に受けが良かった。ぜんぜん世代じゃないんだけどw  また逢う日まで 尾崎紀世彦 http://t.co/3AtmmdZw via @youtube
11-03 22:17

モノマネとしては完成度は皆無だった。 君は1000%   1986オメガトライブ カルロストシキ http://t.co/vBGeDR7K via @youtube
11-03 22:15

意外と受けが良かったw 風見慎吾 涙のTake A Chance (1) http://t.co/UFT1K7NI via @youtube
11-03 22:08

2曲目。トシちゃん2曲は多すぎたか。 田原俊彦 チャールストンにはまだ早い http://t.co/fYqPkx1d via @youtube
11-03 22:06

本日のきめんレパートリー。 哀愁でいと / 田原俊彦 EP http://t.co/YjekjX76 via @youtube
11-03 22:05

@kiiica 元気ねぇw おっちゃんはもうビールかっ喰らったし寝るよw
11-03 22:02

ペトロヴィッチ監督の最後のコメントに感謝。そして今日、今年唯一震災前に試合をしていた広島と対戦できたことに感謝。 【J1:第31節 仙台 vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者… http://t.co/mLkOXfob #vegalta
11-03 22:02

JAGSからとんねるずにチェンジ。細かすぎてのボツ特集ですよ。
11-03 21:06

@syo_xiii ねぇw 前半なんてシュート0かと勘違いしたくらいだったのにw 角度の無いところからの柳沢、太田のシュートも見たかった。
11-03 21:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/03(木) 04:13 未分類
11/02のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma 絶対狙ってるでしょw
11-02 16:07

僕はさくら野ビルの1Fにいて、強い揺れを感じたので外に出たら上からいろいろとものが降ってくるので、頭を抑えながら軒下?でやり過ごすという嫌な夢を見た。確かM9と夢の中では報道されてたな。あー寝覚め悪い。
11-02 06:29

首痛いので寝る。明日行けばお休みよー! そこの彼女。
11-02 00:10


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/02(水) 04:09 未分類
11/01のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch オフには不参加なので、明日都合が合えば街中でお渡しします。
11-01 23:54

@gatch 15年前のキャンディタイムとかいります?w
11-01 23:30

AURA動画がズバズバ岡山の再生数を抜いた…だと!?
11-01 22:07

★kimenkmnのツイッターでの階級は…【 大佐 】です。 http://t.co/cTWNzJO1 今の私は大尉だよ…。
11-01 22:02

おそらく2万は出てる限定版を考えると、2巻が本番。そこで歌プリ以下なら石原坂上は土下座しろ。
11-01 21:36

アイマスろうキューに負けた!とはならないね RT @yarare_kanrinin: アニメDVD/BDウィークリー 『アイマス』5,464枚 『ピンドラ』5,216枚、『うさドロ』4,189枚 http://t.co/y2fxu6bj via @yarare_kanrinin
11-01 21:35

@du3upvq おはーり。こんばんはありだと、こばり、でいいのかな?w
11-01 07:13

おはようさん。11月は寒いね。
11-01 06:56

kimenkmnファンクラブ 入会費:100円 年会費:6000円 入会特典:kimenkmn握手会参加券  会員数:現在60,439名 http://t.co/WxzD0hoC #shindanclub 運営費3億6000万かw
11-01 00:14


コメント:0 トラックバック:0

2011/11/01(火) 04:17 未分類
10/31のツイートまとめ
kimenkmn

3日に備えて腹筋再開。サボってたわりには50回は楽勝か。
10-31 23:35

ノイズがひどいけどこれは良い作業用BGM。つか、こういうテレビ放送あったの? 「11戦隊大集合 栄光のオープニング 特集」 「1/4」 http://t.co/zdvCxTrG via @youtube
10-31 21:39

ギャバン27話を普通に見てしまったが、あまりのコマ割りの細かさにわらた。撮影に何日かかってるんだ? あと、敵が今見ると宗教っぽいんだよねw
10-31 21:30

こいよ、アグネス!  「全国ロリコンランキング」 kimenkmn  【第5位】 通報しました。 http://t.co/rGUUDyam
10-31 21:08

なぜギャバン祭りなのに誰も張ってない?w 宇宙刑事ギャバン 第27話[公式] part1 http://t.co/zIboRWGJ via @youtube
10-31 21:07

さて、週プロ読んでないで帰社するか。
10-31 14:52

5月入社の同期が本日付で退職。震災後に面接受けてた会社から3回も連絡があり、元々長年いた業界だからと決めたらしい。今は正社員だけど派遣だからその辺の見極めは難しい。と朝からグールグル。
10-31 14:51

デンジブルーじゃなくてギャバンなのか。なんつー力技。叶さんは?w
10-31 12:41

ダメだ眠い。雨の日はダメだなぁ。♪ あーめのー日ーは バァーッドッ!
10-31 07:07


コメント:0 トラックバック:0