きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2011/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/01


2011/12/31(土) 04:00 未分類
12/30のツイートまとめ
kimenkmn

@Kobakuri 駅の中? じゃあステンドグラス2030くらいで。参加者未定w
12-30 19:41

お仕事終わり! 頑張ったきめん! さて帰宅して街に繰り出すよ!
12-30 19:14

今年最後の出勤のはず。さっさと終えて上がるぜ!
12-30 07:41

初のアーケードゲームは、たぶん駄菓子屋のドンキーコング。完全移植版はいつ出るんだろう?
12-30 00:20

タグ見に行ったらみんな若いので号泣した。寝る。
12-30 00:19

記憶に残ってる原体験はエポックのカセットビジョンの与作。初めて買ったのはLSIのパクパクマンII。ファミコンのカセットで最初に買ったのはエクセリオン。ファミコン持ってなかったのにw #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ
12-30 00:17


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/30(金) 04:00 未分類
12/29のツイートまとめ
kimenkmn

年明けは七ヶ浜のかんなぎ神社に震災見舞いにでも行くか。
12-29 23:54

あーやっぱり。見間違いかと思ってましたw RT @mavoi: いまドキに直樹。デルモになったちゃったの?
12-29 23:25

いい最終回だった! 13話とか載るならBD欲しいぞw ベン・トー 第12話「国産うなぎ弁当 790kcal」 (23:25) #nicoch #so16530272 http://t.co/819NmJgm
12-29 22:23

今日のみなさんはかなり面白いなw
12-29 22:17

天皇杯、J2終盤のリーグ戦を見ていたので「J1勢情けない」とはまったく思わない。むしろ「FC東京、京都ともに良くぞやってくれた!」という清々しい気分だ。J2側に肩入れして見てしまうのは、ベガサポの悲しい性なのかw #vegalta
12-29 21:49

天皇杯最高w
12-29 17:32

それはいやだなw RT @kanchaso: @kimenkmn ぶおー!お疲れ様です!巣窟明日行ったら掃除させられますよ!w
12-29 15:43

@hachiuma @Bossco @kiiica 今は下のゲレンデだけだけどナイターやってますよ。昔のきめんのホームゲレンデw ジャングル
12-29 13:44

今日も明日もお仕事。明日なんもなく終わりますように。
12-29 11:43

確定じゃないぽいが、ヨシキが鳥栖復帰ならテグの手腕も問われるわけだが。メンバー固定の弊害というか難しいところだが。 仙台MF高橋を獲得へ…鳥栖:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/nrFfvjJO #vegalta
12-29 07:06


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/29(木) 04:01 未分類
12/28のツイートまとめ
kimenkmn

試しに映像見ながら実況してみたら、恐ろしくしゃべりのレベルが落ちていた。TWINZ時代は毎日プロレス見てたからなぁ。
12-28 23:07

このシリーズはとてもいいものだ。アメプロ寄りなので知らない技名が多いが。 【MMD】 WRESTLEM@STER 765 第4試合 (10:13) #nicovideo #sm16533251 http://t.co/tx2FVtAA
12-28 23:06

【敗者復活】ZOZOトランプ[スペードのQUEEN]でした。3000円ポイント当たりました!! http://t.co/6ABRuAQ2 #ZOZONUM
12-28 12:11

@dokuhunt では新年会で。
12-28 09:36

@gatch ろうキューブとか進めるなよw
12-28 00:09


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/28(水) 04:02 未分類
12/27のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii @Kobakuri 来ればよろしい。
12-27 23:59

ご本人様がいつまで経っても上げてくれないのでw 最後の最後まで感動しました。いいシーズンでした。 ベガルタ仙台 2011天皇杯試合後のエール交換 セレッソ大阪 http://t.co/L0VSTTG8 @youtube
12-27 23:12

@ribechi 初海外でのカップ戦~どAWAYのタイに少数精鋭の金色サポ集団が集う~場内に響き渡るTWISTED~徐々にスタジアムに広がり始める~試合終盤は場内TWISTEDの大合唱でHOME状態に~ベガルタ勝利~狂喜乱舞 と妄想するだけで辛抱たまらんw
12-27 22:30

@Kobakuri 不忘年会了承。 では場所は駅前周辺で当日適当に決める方向でw
12-27 22:19

@Kobakuri お、釣れたw まあ翌日から休みなので、遅くても大丈夫ですよ。多分w
12-27 22:10

2位以下、今日 仙台 試合 良い なんとなく意味が分かるw
12-27 22:07

@gatch とん。日本酒飲めるのはしばらく先になりそうだな。
12-27 22:06

kimenkmn が2011年に一番多く発言した単語は【#vegalta】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/61VS2Joo #watatan2011 http://t.co/dPxdMty4
12-27 22:05

無理じゃorz 年明けは? RT @gatch: @kimenkmn 29日まで
12-27 22:03

@gatch 年内いつまで営業か聞いといてくれノ
12-27 22:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/27(火) 04:08 未分類
12/26のツイートまとめ
kimenkmn

とりあえず来年の目標は「スタイリッシュ立ち食い」をマスターすることにしよう。 ベントーOP説明に歌詞付き http://t.co/Eu0i9hj0 @youtubeさんから
12-26 23:58

@hachiuma 中の人に知り合いなんかいないしw
12-26 23:56

ベン・トー最終回を見た。なんであんなにかっこいいんだろう?w 2期希望。
12-26 23:54

@syo_xiii メールなんだけど、市民後援会HP見たら添付じゃなくてアルバム形式にしてくれとか何とか。なので、blogに写真を貼ってリンク先を送りましたw これであってるのかは分からないけど。
12-26 23:52

@syo_xiii そう思ったのでわざとつぶやきましたw ただ、あんまり見栄えする写真がないんだよねぇ。
12-26 23:34

ベガルタ仙台市民後援会のカントリーロードへ写真応募完了。マグカップでは入賞できなかったので、今回は7点応募してみた。1枚くらい引っかからないものか?
12-26 23:28

@du3upvq 僕も胃が痛くてメシ食べられないときとかありますよ。解決すると反動で食べちゃうのでさっぱりやせませんがw
12-26 23:06

@du3upvq まあなんにせよ切実な問題だよね。ぶっちゃけ僕もなんだけどw
12-26 22:30

@du3upvq Amazonとか募集してなかったっけ?w あ。土日出勤かもだが。
12-26 22:25

いや、被災した姉夫婦の家を見ながら笑ってる場合でもないんですがね。分かってますよ、そんなことは。
12-26 22:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/26(月) 04:04 未分類
12/25のツイートまとめ
kimenkmn

@du3upvq お疲れさま。寒いし疲れてるときはもう寝たほうがいいよ。
12-25 22:52

サッカー界ニュース・プレイバック<2011年4月> ベガルタ仙台、再開初戦で涙の今季初勝利 @livedoorsports http://t.co/1g4Ur2XT #vegalta
12-25 21:31

あの日の夜、人工の明かりがない中ヘリや飛行機が何台も海側に飛んでいくのを見て「頼むぞ」と祈るような気持ちで見送った。実際被災地で炊き出しとかも見てるし、自衛隊の皆様には感謝しかない。
12-25 21:28

完全に遭難w よく無事に気仙沼に RT @ippei69: 今、仙台に全力向かいナウ。 辿りつけるか? #burasaka http://t.co/v2UGp6cS
12-25 21:00

@kiiica マジで見るのやめたほうがいいよ。日中にも見てたけど、うちの姉も途中でテレビ消したし。
12-25 20:57

愛媛さん愛してる! [ 一平くん、気仙沼へ ] 愛媛FCのホームゲームでは4月より全試合で被災地産野菜の販売を行い、サポーターの皆様のおかげで全試合完売となりました http://t.co/MFSlRCtU #ehimefc #vegalta
12-25 20:54

[ ベガッ太君と一平くん、ブラインドサッカーアジア選手権会場… http://t.co/887fB60h #vegalta #ehimefc
12-25 19:38

ちょいとお札をもらいに行ってきます。キョンシー退治に必要なので。
12-25 14:18

←くそぅ、先パイが弁当食べてるサムネにしたのは失敗だったw 柿ピーでは物足りないのでごわす。
12-25 02:25

クリスマスイブに半額弁当、と言うネタを仕込みに行ったが、仕事で遅くなりすぎてお惣菜なんざ何一つ残っていなかった現実。狼にやられた犬畜生は大量に転がってましたが。
12-25 02:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/25(日) 04:04 未分類
12/24のツイートまとめ
kimenkmn

もうBzのキーは歌えないだろうなぁ。 いつかのメリークリスマス by B'z. http://t.co/jNdR8O4d @youtubeさんから
12-24 22:34

クリスマスですのでそれらしい曲を。 KAN KANのChristmas Song KANのクリスマスソング http://t.co/Fl3sus6A @youtubeさんから
12-24 22:31

大音量でけいおんかけながらキチガイなくらい絶叫で歌いながら帰宅。最近バーニングゲージ溜まりにくいので久々にテンション上がった。帰宅ってビール。メリークリス魔という名の怪獣。
12-24 22:30

やっとこさお仕事終わり。さすがにきつい。いろんな意味で。
12-24 21:19

ホワイトクリスマスイブどころか、ブリザードクリスマスイブくらいになればいいのに。
12-24 17:55

今年最初の「メリークリスマス」の挨拶をもらった相手は、会社の車のカーナビ。さみしくなんか…ないぞっ!
12-24 10:55

今日もお仕事よー! いやあー!!
12-24 07:59

寝る前にとりあえず。 2期ED2「NO, Thank you!」 / season2-ED2 http://t.co/O8upNGgz @youtubeさんから
12-24 01:01

ちょっと音ずれてるか? まあいいや。寒いし眠いので寝ます。おやすーみ。
12-24 00:58

みっけ! 最大の見所はやはり4:55からのPKの一連の流れw  2011 クリスマスチャリティーマッチ http://t.co/9IFvKW9G @youtube
12-24 00:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/24(土) 03:59 未分類
12/23のツイートまとめ
kimenkmn

サンタ登場。 http://t.co/lrVx4eM9
12-23 20:50

ばんだい持ってねーなーw さて仕事に戻るか。
12-23 14:56

そんなチャリティーマッチの最中に14:46を迎えました。
12-23 14:47

寒いので珍しくお昼はラーメン。 http://t.co/5pJv52Nu
12-23 14:06

@Babi22_25 ためしに送った人が多かったんですかねえ。もったいない。
12-23 14:05

@kiiica 一応フォローしとこう。普通は知らないよw 寒いんで気をつけて楽しんでな。
12-23 14:03

@ribechi こっちもお仕事。がっつり稼ごうやw
12-23 09:58

横浜アリーナ2daysは埋まらないだろw 無茶しやがって。
12-23 07:23


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/23(金) 04:03 未分類
12/22のツイートまとめ
kimenkmn

明日のユアスタ、試合中の15時の予想最高気温は「2℃」です。風も6mと強風が予想されるため、これ以上ないくらいの防寒対策でお出かけください。僕は仕事ですorz http://t.co/DaQ7tuJK
12-22 23:26

@ridley_isaacs それと本体フリーズ報告等々が多いので気をつけて。アタリを引いてることを願うw
12-22 23:24

雨ですな。結構強い。
12-22 22:19

とんねるずは金かけない番組作りうまいよなぁ。
12-22 21:47

@ak1973sendai 暖かいところに行くんじゃなかったのかや?w
12-22 21:20

ベガルタ仙台の渡辺広大選手は「テレビを見られなくなる人が一人も出ないように、皆で声をかけあいましょう」と買い物客などに呼びかけました。 Reading:NHKニュース 東北3県 地デジ準備呼びかけ http://t.co/8CLpMIFg #vegalta
12-22 21:05

セガかっこいいよ、セガ!!第5次 ゲーム機大戦 後半戦パート (11:37) #nicovideo #sm16482861 http://t.co/CCnui91o
12-22 20:58

「かまいたちの夜」と言えば、その昔パソコン通信時代になんでも万能なヒロインに「詩織」と名づけて、ストックで突き刺されて死ぬ主人公が多数現れたことがあったなw
12-22 20:45

@ridley_isaacs 結局買ったのかw かまいたちは2と×3の印象が悪すぎてなぁ。普通に謎解きさせてくれよと。
12-22 20:42

TWINZがないからな! RT @ricerice: 年末って感じがしないなー
12-22 09:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/22(木) 04:10 未分類
12/21のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing 着せる場所は女子のお好みでw
12-21 23:43

天狗の面  #全裸男子に何か一点だけ着せるとしたら
12-21 23:40

ニーソックス  #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
12-21 23:40

@ribechi あなたが絶賛したお店で日本酒呑みたいね。
12-21 23:39

【全文掲載】検証「V-Shift」〔上〕~シーズン当初の狙い以上の成果を出した守備 @soccerjournal http://t.co/h9zIM81w #vegalta
12-21 23:37

去年のGWに釜石に友人らと桜を見に行った。遠野が咲いてないから釜石行こうぜって言うノリだったんだが、やはりあの時立ち寄ったのんべぇ横丁も津波が来ていたか。おそらくお昼を食べたトマトラーメンのお店もなんだろうなぁ。
12-21 23:31

河北新報 東北のニュース/震災で全壊「呑んべぇ横丁」 15店仮設で復活へ 釜石 http://t.co/kfxkrH5x @kahoku_shimpoさんから
12-21 23:29

キャプテンいい人過ぎるだろ。23日はいけないが。
12-21 23:10

トリビアの種、伝説の日本刀vsピストルきたわぁ!!
12-21 22:41

トリビアの10m空気砲面白いw
12-21 22:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/21(水) 04:13 未分類
12/20のツイートまとめ
kimenkmn

初めて聞いたw http://t.co/krU7MC3R  RT @nightfishing: 歌詞も凄いよね RT @dcdded: ちょんまげマーチって凄い名前じゃね?
12-20 23:32

@NP88 そうそう、有名な愛は勝つよりも出典は先なんですよね>言えずの~ 僕は歌よりも先にハンサムな彼女で知った珍しいパターンですがw ライブ行ってらっしゃいませ。
12-20 23:17

@NP88 いるもんですねw 握手しましょうw
12-20 23:06

@kimenkmn あー、本文に「10日の練習」って書いてあるじゃん。
12-20 23:06

今更ながらこの記事初めて見た。当日の午前練習? [ 仙台:新大型LEDビジョン ]2011年3月11日(金):ユアテックスタジアム仙台 http://t.co/MfjWo2mW #vegalta
12-20 23:05

当時KANと槙原はよく比較されたが、KANの方が歌詞は直接的だよね。マッキーはもどかしいw まあそれもそれでいいんだが。しかし「フランス人になりたい」と言う夢の実現のため、フランスに住居を構えてるとは知らなかったw>KAN wikiで見た情報だが
12-20 22:56

これを聞いて「ハンサムな彼女」吉住渉先生を思い出すのは僕だけでいい。  KAN 言えずのI LOVE YOU http://t.co/NckAWvET @youtube
12-20 22:51

TBCラジオで今月はKANの「Listen to the Music」が一押しナンバーなので。 KAN 愛は勝つ http://t.co/qy2OIDWn @youtube
12-20 22:49

@_poco 別に謝る必要もないと思うがw 僕はそもそも応募してないし、一平くんなら25日に見られそうだしw
12-20 22:40

21時頃にチャリティマッチの当選メールが届いたという報告が一部でちらほら。ここでは聞かないがw
12-20 22:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/20(火) 04:00 未分類
12/19のツイートまとめ
kimenkmn

自分へのプレゼントをポチった。本気半分ネタ半分。時期的にはちょうどクリスマスに届くはず。
12-19 22:58

2chで拾った動画勝手に上げたら怒られるよなぁ。もったいないんだよなぁ、あれ。
12-19 22:27

バンナムだからこうなるって分かってたじゃん。キミもこっち側にいらっしゃいw RT @ridley_isaacs: 360にも狂喜乱舞するような 何かしらのDLC来るよね…? いや きっと来るはず…。・゚・(ノД`)・゚・。
12-19 21:44

@hachiuma @korogifj どもです。その番号が不明でしたが朝起きたらメール来てましたw ちょいと時間差あるのね。
12-19 06:56

久々にamazonさんをポチッたが、カード払いは怖いのでコンビニ払いにしたら支払方法がよく分からないでござる。
12-19 00:33


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/19(月) 04:09 未分類
12/18のツイートまとめ
kimenkmn

コップを洗うのがめんどくさいからと、日本酒を瓶から呑み、空いた瓶にワインを注ぐというこの体たらく。
12-18 23:59

@hachiuma しかしさらに飛び越えて、岩手ビッグブルズ特集だったw
12-18 22:30

まさか7:32からの広告宣伝者に載っているとはw アニメ版アイマス第13話のおまいらも当然コブラだった件について (8:32) #nicovideo #sm16446423 http://t.co/yFaAsEat
12-18 22:28

久々にクォリハイなMADを見られて満足w 【MAD】 ゲッ・ソー 【ベン・トーOP×イカ娘】 (1:30) #nicovideo #sm16439740 http://t.co/Cz9EMfqh
12-18 22:26

知らない間に30以上RTされてて驚いたw
12-18 21:55

CWC中継のゲストは誰を見てもウザイと思うけど、キングカズが映った瞬間に「おぉ!」と思ってしまったw やはり別格。
12-18 18:46

@Toradirou 現地組がそういうなら完全燃焼なんだろうね。長居第2での4-3負け、長居で3-1から3-4の逆転勝ち、宮スタで香川の個人技にやられ、ユアスタでロスタイム朴弾でやり返した。本当に5年間お互い競い合ったなとしみじみ。 #vegalta #cerezo
12-18 17:30

@Babi22_25 おつかれさま。長かったけど本当に短く感じたシーズンでしたね。行けなかったみんなの代わりに選手にお礼を言ってもらってありがとう。
12-18 12:22

@ridley_isaacs それに関して昨日話を聞いたが、また次回会った時にでも。
12-18 12:21

セレッソサポの皆さんコールありがとう。悔しさを押し殺してレヴィセレッソコールした現地サポにもありがとう。 セレッソ大阪vsベガルタ仙台 エール交換-2011.12.17 http://t.co/8u3ZDARQ @youtubeさんから #vegalta #cerezo
12-18 11:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/18(日) 04:06 未分類
12/17のツイートまとめ
kimenkmn

国分町も地下鉄も人多いな。なんだかうれしい。
12-17 23:49

試合後のベガサポのセレッソコールに感謝? 何をおっしゃる。震災後のACLでベガルタのタオマフを掲げてくれたセレッソサポに対し、どれほど僕らが感謝したことか。来年も熱く戦いましょうね。 #vegalta #cerezo
12-17 21:55

ユーキのゴールだな? RT @kiiica: めっちゃうれしいことがあった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-17 21:22

こうなるとセレッソを応援したくなるんだが、ACL行くためには名古屋or柏に頑張ってもらわねばならんので。複雑な乙女心だわw
12-17 21:21

@2Jiro2 悔しくないと言えば嘘になりますが、今シーズン毎試合常に全力で戦ってきた選手、監督、チームスタッフの皆さんには心からお礼を言いたいです。ありがとうございました。選手の皆さんは1年の疲れをゆっくりと癒してください。おつかれさまでした。
12-17 21:20

情報遮断でようやく試合を見た。緊張感ある延長後半とPK戦だった。延長のあの時間に追いつかれた時点で不利ではあったが、選手は全員最後まで良く戦った。これで長い長い今シーズンが終わった。ベガルタには感謝しかない。今はゆっくり休んでください。おつかれさまでした。 #vegalta
12-17 21:15

@ricerice マジか? 僕も去年の年末に胃腸炎でダウンしたんだった。お大事に。
12-17 09:51

今年初のコーンポタージュ缶。相変わらず至高の飲み物。
12-17 09:47

まあ雪ですしこの辺のBGMですかね。僕はボードしませんがw 広瀬香美 - ゲレンデがとけるほど恋したい① TV http://t.co/F6lrcYRT @youtubeさんから
12-17 00:03

笑えるほど雪が積もってきた。明日の朝やばいぞこりゃ。
12-17 00:01


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/17(土) 04:09 未分類
12/16のツイートまとめ
kimenkmn

津波で被災した気仙沼の姉夫婦の家を数ヶ月ぶりに確認。googleさんありがとう。 震災前・震災後のストリートビューを公開中 Google 「未来へのキオク」ストリートビュー http://t.co/va1YwudB
12-16 23:48

明日はどう考えても天皇杯が見られる時間には帰ってこられないので、神のみの新刊読みつつ寝る。
12-16 23:30

@dobanchangoth02 残念ながらうちではスカチャン1は見られないのですorz
12-16 22:18

スカパー!のベガルタTV#3の再放送予定分かる方、連絡お待ちしております。別にスカパーの中の人自ら教えていただいてもかまいませんのですよ?w #vegalta
12-16 22:02

しまった、ベガルタTV間に合わなかった。再放送待ちか。
12-16 21:51

超さみぃ。と打ち込んだら「調査mixi」と変換したうちのパソコン。おはようございます。
12-16 06:58


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/16(金) 04:13 未分類
12/15のツイートまとめ
kimenkmn

古式? RT @gatch: はぁ…かわいいなぁゆかりん…
12-15 23:27

今日のお買い物「LIVE for LIFE~狼たちの夜~」 ベン・トーOPのCD。久々にCD買ったわ。けいおんは劇場板見てないから買ってないし。
12-15 23:06

そういや当時のセガさんは、上層部が「ハードが良ければ売れる」と言う信念の持ち主ばかりだったとの噂。なのでハード性能ばかり売りにしてソフトの売り込み弱かったんだよね。コンシューマの営業さんが嘆いてたわ。「ハードがいいからなんだってんだよ!」ってw
12-15 23:02

このシリーズ大好きだw しかしうちらはほとんど全部の機種を網羅してるから怖い世代だよねw 第5次 ゲーム機大戦 前半パート (13:42) #nicovideo #sm16424719 http://t.co/0SzEBSLM
12-15 23:00

@_poco しまった、忘れてた!w
12-15 22:24

@efck おつかれさまです。ありがとうございます。僕は購入済みなので知人が買うものと思われますw http://t.co/Jo11e5LX
12-15 09:30

「エロテロリスト」に対抗して「ペロテロリスト」と言うのはどうだろう?
12-15 02:14

@dokuhunt なんとかラージャ将軍は倒したw
12-15 02:13

ストライクウィッチーズ、ちゃんと見ると面白いなぁ。
12-15 00:36


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/15(木) 04:20 未分類
12/14のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice こっちは星見えるのに何事かと思ったw
12-14 23:47

見に行ったらプロしかいなかったw RT @spock_hamayan: ペロリストには堪らんのやろうな http://t.co/eIpdOQME
12-14 23:17

携帯に電話していた相手がその時点で部屋で自殺していた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
12-14 23:04

@dokuhunt 長期連載おつかれさまでした。今度はどんな豪華な単行本になるんでしょうなw
12-14 22:43

@syo_xiii なんならマスクも貸すよ!w
12-14 22:31

@syo_xiii さらにサンタ帽もかぶらないとダメよw
12-14 22:07

背番号もバク宙も笑顔も変わってないね。 前半、サントスのボルジェスが2点目となるゴールを決めバク宙/クラブW杯 (3) - サッカー - http://t.co/R2J3wK6V http://t.co/jfEOjw6t @sanspocomさんから
12-14 22:01

なんつーかさ、南米の代表様がどれほど凄いのかはテレビで見てても分かるんだけど、日本のJの俺らの代表が負けてるんだぜ? 悔しく思えよ。「スゲー!」じゃねーよ。そんなんだから極東の島国はレベルが低いと言われるんだ。分かるか、解説の元代表さんたちよ?
12-14 21:15

ボルジェスのシューズが黄色なのはベガルタリスペクトで間違いないな!
12-14 21:08

やはり2点差は危険なスコアw
12-14 20:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/14(水) 04:14 未分類
12/13のツイートまとめ
kimenkmn

太田きたああぁぁーーっ!!
12-13 23:42

@hachiuma もうちょいですよ!w
12-13 23:40

思わず最後まで見てしまったw  ディスクシステム書き換え http://t.co/9nXIFf5v @youtubeさんから
12-13 23:06

いつも思うけど、どれほどの手間をかけてこういうCMをアップしようと思うのだろう? うれしいけどさw  ダンプ松本 タコヤキラーメン CM 1985 http://t.co/PkYMu477 @youtubeさんから
12-13 22:56

なんだこれ?w [ 愛媛:天皇杯第4回戦vs浦和レッズ戦に「伊予柑太」と「一平くん」遠征! ] http://t.co/f2r1y24y
12-13 22:26

@tosa_p はやっ!w 僕は逆にニヤニヤしながら見てますね。なんでだろ?w
12-13 22:20

ch182でベガルタ仙台vs川崎フロンターレの再開幕戦再放送中。いろはからの中継もそのままやるのかな? #vegalta
12-13 22:04

なんだこれ?w RT @Gattsu_Seijin: ネギマンは鳥取県西部の弓ヶ浜半島に突如として出現した巨大な白ネギです。 http://t.co/rmo3VVXM RT @tospo_mobile ネギマン宇宙人なんですか?
12-13 21:27

AT-Xのベン・トー10話視聴。OP変わってる! 今頃?w
12-13 21:17

絶対に双子はいないと分かってました。由真は言うまでも無いw RT @taiyoelec_info: 【ToHeart2】本日、パチスロ「ToHeart2」の製品サイトをオープンいたしました!→ http://t.co/HRNwUMWd  #PS_ToHeart2
12-13 20:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/13(火) 04:20 未分類
12/12のツイートまとめ
kimenkmn

@du3upvq まあその際は、きめん号かはっちー号で安く浮かせましょw
12-12 23:21

「メガザンギ」を「メカザンギ」に空目。釣り目でタイツが機械っぽいザンギエフを想像して、どう考えても弱そうだったw
12-12 23:02

kimenkmnの今年の漢字は「美」です。 http://t.co/qakCHOd5 → 毎年ですが何か?
12-12 22:58

みょうに疲れたので寝る。23:0からベン・トー10話だけど寝る。あ、昨日のWORKING'!!もみてないや。
12-12 22:57

@du3upvq 1月~2月はベガさんのチケット代支払わなくていいから何とか乗り越えるんだ! 天皇杯決勝に進もうものなら、旅費とか大変なことになるけどw
12-12 22:31

ベガルタ育成部コーチのエチオピア派遣の映像をようやく見られた。来年の開幕戦の時にはちゃんと募金しようと思った。
12-12 22:30

@yogotaro そうか、89ersもみるよ!ということにしておけばいいわけだw
12-12 22:14

田村直也選手blogより。12/23のチャリティーマッチに関して皆さんへのご協力のお願いだそうです。http://t.co/8OoGC2DH #vegalta
12-12 21:35

そういえば、産業道路から多賀城方面に向かったときに、長い間止まってた信号が点いてたのを見たときはうれしかったな。
12-12 21:33

「なぜにロウきゅーぶの人が動画を?」くらいは思われてるかもしれないがw
12-12 21:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/12(月) 04:11 未分類
12/11のツイートまとめ
kimenkmn

@korogifj 女満別だしなぁw
12-11 23:26

@syo_xiii ビル登れるくらいには機敏なんじゃないかな?w
12-11 23:26

なんとなく手稲区は安全な気がするw
12-11 23:24

じゃあ僕マシュマロマン! RT @syo_xiii: スノーマンの衣装をネットで申し込み。 ジムのイベントで着るの事になったのだか、動きずらそうだなぁ(; ̄O ̄)
12-11 23:22

みよしの行きたい。とんでん行きたい。とり天どんぶり食いたい。でもこれからの時期の札幌には行きたくないw
12-11 23:21

お友達から進められて見始めた「ベン・トー」だが、作者が道工大出身なので舞台ベースが札幌らしい。なので東区とか西区と言う表現に親近感が沸くとも。確かに僕も北区の生協や白石区のダイエーに半額弁当を漁りに行って、売り切れててがっかりしてセイコーマートやみよしのに行ったのを思い出したよw
12-11 23:20

菅野は自分から見て左に飛べば1本は止められますねw RT @hachiuma: PK戦になるとサントスは1本は止められるね! RT @kimenkmn: そんなボルジェスがPKを止められるシーンをもう一度w  http://t.co/b8bB3Fkm via @youtube
12-11 22:33

みゃ長さんとなめダルマ親方も世界デビューかw RT @towa47: おい!世界のトレンド1位が ”Kashiwa Reysol” だぞ!! http://t.co/aiPkOUUW
12-11 22:33

そんなボルジェスがPKを止められるシーンをもう一度w  【蹴球】あのPKが決まってれば・・・・・? http://t.co/dyAmlSBI via @youtube
12-11 22:22

柏さんのベスト4進出を祝して。 柏バカ一代 in  ユアスタ http://t.co/4asON8zU via @youtube
12-11 22:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/11(日) 04:08 未分類
12/10のツイートまとめ
kimenkmn

だいぶ薄雲が広がってきた。あと少し粘れー!
12-10 22:59

@kiiica 月から左の方向の縦に星が二個並んでるあたりw
12-10 22:31

@kiiica 双子座のあたりで流星群も見られるよ
12-10 22:22

ipadめちゃ欲しくなった http://t.co/vYESeepL
12-10 22:15

べるるさんの超兵器。 http://t.co/CQ1Ld7dw
12-10 21:30

@berulen gatch氏拾っていきますわ
12-10 18:48

@berulen どこです?w
12-10 18:14

ベン・トーがお弁当の話ということを知ったのは昨日。今ニコチャンネルで見てるが、なんだこれ? おもしれーw
12-10 15:58

それだ!w RT @satoshin_ya: ケーキ入刀ならぬ、スイカ割で?w RT @kimenkmn: 高橋名人、ご入籍おめでとうございます。次回の真夜中のゲーム大会でケーキ入刀ですねw
12-10 15:43

@kiiica 川崎戦来週やるみたいw 全アンコール J1第7節 川崎F×仙台 12月13日(火) 後10:00 Ch.182 スカチャン2 http://t.co/ISz2TaYW
12-10 15:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/10(土) 04:14 未分類
12/09のツイートまとめ
kimenkmn

サカダイ増刊号かなりの読みごたえ。母子を救った藤澤くんインタビューあるし、生々しい現実がそこにある。ラストページの写真も良かった。
12-09 07:51

今日発売。この表紙が目印 #vegalta http://t.co/SiFnY9Lv
12-09 07:29


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/09(金) 04:14 未分類
12/08のツイートまとめ
kimenkmn

ラジオ体操を運動と感じるようになったら末期症状。
12-08 23:45

銀色シートとプチプチの威力は震災のときに再認識済みですb
12-08 23:23

品川でスイッチバック。 #こんな山手線は嫌だ
12-08 23:06

@nightfishing では昭和カラオケ第2弾でw
12-08 23:03

これ気になってたけど、ほんとに成田空港まで行ったのかw 本日帰国の川崎ジュニーニョ 空港でサポーターと涙の別れ…のはずが荷造り間に合わず延期に http://t.co/RAUfWE1G via @domesoccer
12-08 22:47

ブラタモリ、銀座線の踏み切りかっけぇ! アニメか特撮の基地からの発進みたいだw
12-08 22:09

@kiiica 遠征おつ。まあ昭和度30%だなw
12-08 21:52

CWCの実況が「マリガン」と言うたびに「クラッシュ・マリガン」が頭をよぎってしょうがない。ジーザスフラッシュ!!
12-08 21:24

クラブワールドカップで流れる「宇宙戦艦ヤマト」いいなぁ。うらやましいなぁ。ベガルタが出場して、CWCにTWISTEDが流れた場面を妄想するだけで泣けてくる。最近涙腺緩すぎるなw #vegalta
12-08 20:35

@dokuhunt 何も聞こえないw
12-08 18:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/08(木) 04:08 未分類
12/07のツイートまとめ
kimenkmn

みんな盛り上がってるところ悪いが、眠いので寝る。
12-07 23:07

アレなので今回はリンクを貼らない。
12-07 21:12

ユアスタでテスト受ける告白の岡山動画あげたものとしても嬉しい RT @vegalta_jikkyo: 岡山一成は来季コンサドーレ札幌のユニフォームを着る事が出来ます(岡山一成ブログ)http://t.co/6xeN9jJE
12-07 11:53

入れ替え戦なのか入れ替え制なのか、昇格1年目にJFL降格もありうるってことだよね?
12-07 07:56


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/07(水) 04:10 未分類
12/06のツイートまとめ
kimenkmn

パソコンがガリガリうるさいw
12-06 23:59

ファイルレンダリングに2時間かかりそうなので寝る。先日の親愛なる動画は手すりにデジカメ固定するとここまで揺れないのがよく分かる。
12-06 23:58

確かに赤い衣装のマゾだけどさw  kimenkmnにぴったりなあだ名『紅 の マ ゾ』 http://t.co/AJunWl4G #bunsyousin
12-06 22:47

また1人辞めちゃった。これで震災後の同期入社は3人目の離脱者。しかも辞め方が最悪。人に迷惑をかけるなと習わなかったのかね?
12-06 20:38

@kiiica アウォーズだよ。それに絡んで希望の光の話。
12-06 12:39

熊本サポさんはどう思います? RT @kimenkmn: 23日のチャリティーマッチに元熊本の加藤くん出てもらえないかな? 本人は引退したから拒否するかもしれないが、地元に戻って頑張ってる何よりの報告になると思うんだが。 #roasso
12-06 12:25

23日のチャリティーマッチに元熊本の加藤くん出てもらえないかな? 本人は引退したから拒否するかもしれないが、地元に戻って頑張ってる何よりの報告になると思うんだが。
12-06 10:57

2日チャンスがありながら1度も映らなかった男衆なさけないw
12-06 07:48

今朝もきみたんウォッチン出演w
12-06 07:42


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/06(火) 04:26 未分類
12/05のツイートまとめ
kimenkmn

@akteki あーそれだw もう遅いから明日にしようw
12-05 23:24

あれ、2ch落ちてないの? 専ブラだと見られないのか? 携帯でもダメだったんだがなぁ。
12-05 23:20

えぇ写真やないですかぁ。 フェアプレー賞個人賞を受賞した梁選手(仙台)。小倉会長から楯を受け取った。[ 2011 Jリーグアウォーズ ] http://t.co/vgM7JadE #vegalta
12-05 22:34

さてWORKING'!!のお時間。最近変体度が上がってるな、この番組w
12-05 22:22

頭脳戦艦ガル #途中で投げたゲーム晒せよ
12-05 22:12

@asukob あの美人さんがあなたですか!
12-05 22:10

ま、梁の受賞シーン見てないけどなw
12-05 21:29

J2優勝年の2年連続フェアプレイ賞受賞時のJリーグアウォーズでの「場違い感」から比べれば、今年はみんな場になじんでるというか、どうどうとしていて良かったんじゃないかな? 梁はフェアプレイ賞で林、鎌田、角田が優秀選手だもん。それだけで凄いよ。 #vegalta
12-05 21:29

土曜のユアスタは、カメラの手ブレを押さえるように手すりのある位置を陣取ったんだよね。その効果が現れて何よりw
12-05 21:18

帰宅してJリーグアウィーズ見ようかと思ったら、みんなのがっかりTLが並んでいたのでメシ食うよw
12-05 20:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/05(月) 04:35 未分類
12/04のツイートまとめ
kimenkmn

今思い出したが、巣窟にカトQがきてサインしていってたな。写真もあったw
12-04 22:43

【kimenkmnのバンド適性検査】ヴォーカル→そこそこ。ギター→神。ベース→神。ドラム→近所迷惑。キーボード→プロ。戦闘→神 http://t.co/XCUzH1vL → これはつまり「ファイティングバイパース」のアクセルみたいなものか?w
12-04 22:09

島本須美さん一択。平野文でも金月真美でも無いよw #一番最初に好きになった声優様は
12-04 20:53

よかったね、敬太。J1だよ。08年は戦力外の後に酷使してごめんな。来年ユアスタで待ってるから。 サガン鳥栖 祝賀パレード http://t.co/nY422UQD #vegalta
12-04 20:51

人口のおよそ3割ってすげぇなw
12-04 18:52

でも出場機会なしで終わってしまうのは残念な締め方だったw
12-04 18:50

@nightfishing 十分すぎるくらいザイ特集だと思うw
12-04 18:49

@imacsato ブランメルからベガルタに移行した初年度ですしねぇw 僕もまだ1度もベガルタの試合を見ていない時期ですw
12-04 18:45

バンキシャで財前くるー?
12-04 18:35

神戸側から。神戸讃歌まで入ってるのがうれしい。 ヴィッセル神戸 2011.12.03 VISSEL KOBE vs VEGALTA SENDAI 煽りV~その2~神戸讃歌 http://t.co/rCeH6WxF via @youtube #vegalta #vissel
12-04 18:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/04(日) 04:21 未分類
12/03のツイートまとめ
kimenkmn

コンコースで大人気でしたw #vegalta http://t.co/UoHXqdcZ
12-03 14:24

今年最終戦のコレオ。今年はこれ以外にないよね。 #vegalta http://t.co/genQ5HAy
12-03 14:23

何大魔王を倒したんですか?w RT @korogifj: けいおん!見終わり!いい話だった(T ^ T)
12-03 12:07

結局雨の中30分バス待ったよ。ひでぇ。
12-03 11:34

バス20分待ち。列整理遅れそう、ごめん
12-03 11:24

気仙沼の甥っ子が今日の試合に招待されて、ピッチ上で選手とハイタッチするらしい。関係者の皆様、ありがとうございます。握手のときまでに雨上がらないかなぁ。 #vegalta
12-03 10:43

雨どれだけ本気で降ってるんだよ、まったく。おはようございます。
12-03 09:43

今週真面目に腹筋してたから、ようやく腹の底から声が出せそうな体調に戻ったわ。来週1週間声が出なくなってもいいくらいの気分で声出して勝つ。あ、腹筋だけではやせないよねw
12-03 02:19

お、弱い雨になった。そのまま晴れろ! http://t.co/fMWLFvHj
12-03 00:20


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/03(土) 04:10 未分類
12/02のツイートまとめ
kimenkmn

それ RT @gatch: 結局なにが大事なんだろう
12-02 23:09

@ricerice おつかれー。凍ってないから大丈夫b
12-02 23:06

神戸の皆様の復興の光が「ルミナリエ」であったように、仙台の復興の光は「光のページェント」です。一昨年から導入したLED電球は津波被害で全損しました。今年新規購入とお借りした電球で開催されるページェントをぜひご覧ください。http://t.co/InYx1oD2 #vissel
12-02 23:06

きめん「きめん・トゥエル・ウル・ラピュタ」 シータ「!!」
12-02 22:55

最終節まで毎日動画を貼るお仕事。明日満員のユアスタで、いつもどおりのいつも以上の大ベガルタ仙台コールを! 勝つぞ!! ベガルタ仙台 選手紹介 2011年版 http://t.co/yUwRPd1I @youtube #vegalta
12-02 22:35

最終節まで毎日動画を貼るお仕事。ベガサポの皆様へ。なぜ神戸讃歌が今の仙台サポの心に響くのか、ユアスタに向かう前にこの動画を見てください。きっと答えが見つかります。 神戸讃歌 http://t.co/XxxQeb8E @youtube #vegalta
12-02 22:29

大崎八幡に必勝祈願にでも行くか?
12-02 19:35

試合前日の金曜日14:46をクリア。なんとなくホッとした。
12-02 15:43

明日試合中強い雨とかふざけやがって。http://t.co/fMWLFvHj
12-02 07:00

@du3upvq めっさ寒い中ありがとう! 今日みたいな天気が明日まで続いてくれれば最高なんだけどね。明日はなぁ。
12-02 06:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/12/02(金) 04:02 未分類
12/01のツイートまとめ
kimenkmn

@tomoo45 当日のユアスタで開門後、J2の昇格争いの得点経過だけでもアナウンスしてもらえませんかね? 来年当たる相手がどこになるのか気になりますし。 #vegalta
12-01 23:37

@kiiica 風邪引くなよー。ちゃんと温まってから寝るんだぞ。
12-01 23:17

家族ならTWISTED、カントリーロード、梁ダンス、FORZA、C'monかな? RT @tsunsan: 牡鹿~ユアスタのバスの中で子ども達に見せる映像作製中。そこで仙台サポに聞きたい。家族で楽しめるチャントBEST5は何? #vegalta
12-01 23:16

最終節まで毎日動画を貼るお仕事。あの日以来何回このゴールを繰り返し見たことだろう? 神戸戦でも 2011 J1リーグ 第7節 川崎 vs 仙台 ハイライト http://t.co/koAgGpN6 @youtube #vegalta
12-01 23:03

最終節まで毎日動画を貼るお仕事。きっと一生忘れることのないJ再開幕。あの日も雨だった。 【川崎フロンターレ】2011年4月23日 煽りV http://t.co/wCf3ZMRT @youtube #vegalta
12-01 22:56

@ribechi すごい勢いでリツイートされてるんだけど、ベガサポならこの写真から感じられる想いがね、なんかあるんだよね。言葉にすると凄くチープになりそうなので書かないけどさw
12-01 22:19

明日から光ペー。
12-01 21:33

このカードにともおさんがサインを入れて1名様にプレゼントw RT @tomoo45: ベガサポ的に、当たりました!! http://t.co/ttuNd5bR #vegalta
12-01 21:32

「15:19ビジョン感謝DVD放映」ということは川崎や神戸のようなVTRくる? 【J1第34節 神戸】ホームゲーム開催のご案内 http://t.co/VSoCvMZe #vegalta
12-01 21:27

このV-PRESSはやばい。表紙見ただけで危うく涙腺崩壊しそうになった。 http://t.co/FtYe4t19 #vegalta
12-01 21:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage