きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2011/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/02


2012/01/31(火) 03:49 未分類
01/30のツイートまとめ
kimenkmn

AT-Xで2月末からベン・トー再放送。やったぜ!
01-30 22:57

全然パイから離れたけど貼って寝るw タイガージェットシンさんVSミルマスカラスさん: http://t.co/U6OT2NEb @youtube
01-30 22:54

あったあったw 脅迫 おいパイ食わねぇか: http://t.co/28ZO3oSM @youtube
01-30 22:43

とりあえず予告でも。平日休みのときに行きたいが、なんせ最終上映が13時台というw 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【予告】: http://t.co/PBRaGUlK @youtube
01-30 22:41

@vega_nao @dvanchangos @ribechi とりあえず、賛同者が3人(+息子さん)もいたので安心して眠れそうですw
01-30 22:31

緑の血を流して倒れる平瀬ww RT @vega_nao: 賛成というか、息子が「平瀬やられちゃった~」と言っておりました。RT @kimenkmn ゴーカイジャーの敵の人が平瀬に似てるなぁとずっと思ってるんだが #vegalta
01-30 22:27

タグつけたら即反応がw
01-30 22:26

いたw RT @ribechi: あ、思った(笑)。 RT @kimenkmn ゴーカイジャーの敵の人が平瀬に似てるなぁとずっと思ってるんだが、賛同者は今のところ0w #vegalta
01-30 22:19

@ribechi あんま日本酒飲まないと思ったw
01-30 21:57

ゴーカイジャーの敵の人が平瀬に似てるなぁとずっと思ってるんだが、賛同者は今のところ0w
01-30 21:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/30(月) 03:48 未分類
01/29のツイートまとめ
kimenkmn

今頃市民税と車の重量税を支払ってきたので一気に貧乏。冬タイヤ欲しいなぁ。
01-29 23:30

ガキ使の新年会でネタ披露するメンツと「細か伝わ」のメンツは結構かぶるよね。面白ければいいんだけど。阿佐ヶ谷姉妹のキャラが違いすぎるw
01-29 23:14

@korogifj だから見てないんですけどねw 今日はAT-X垂れ流しにしてたら始まっていたので。もうガキ使に変えましたw
01-29 23:07

ミルキィホームズのギャグ顔が苦手。
01-29 23:04

たまにツイッター上で「○○紙」みたいなのにツイートが取り上げられて「ニュースを提供してくれた皆様」みたいなのがreで回ってきたりするんだけど、まさかのim@s紙に取り上げw いいんでしょうか、僕は反公式、反石原側の人間ですがw
01-29 23:03

宮城のお土産で辛いものってなんかあったっけ? 甘いものしか思い浮かばないw
01-29 22:49

CMみて爆笑した。これも韓流ブームってヤツ? わけわからんw  超新星 ??? CM ケータイ恋愛ゲーム 私の彼は超新星: http://t.co/W2kwBDj9 @youtube
01-29 22:41

これは笑ったw RT @domesoccer: ブログ更新: 岐阜の今季スローガンが不吉だと一部で話題に… http://t.co/F4NnqbZC
01-29 22:33

中川さんも参加してるのか。いい曲作るけどこないだのインタビューで印象マイナスになってしまった。
01-29 22:17

こないだ雑談したけど、今のベガのFWの格付けは赤嶺>外国人>武藤>柳沢>中原の順序。なんとなくだけどね。中原はシーズン通じて活躍した年ないんだから、今年は踏ん張れ。
01-29 22:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/29(日) 03:46 未分類
01/28のツイートまとめ
kimenkmn

明日もお仕事なのに夜更かししてしまった。寝る。凍ってるだろうなぁ。
01-28 01:30

本当に今更だけど、ハナちゃんと初音ミクの髪形は似ている。
01-28 00:23

ピーリカピリララポポリナペーペルト、パーイパイポンポイプーワプワプー、パメルクラルクラリロリポップン。次が思いだせん。その次も思いだせん。最後はハナハナピ。
01-28 00:15

@nightfishing 「仙台LOVE」ってロゴの下で、ドーンと武藤くんがLOVEポーズを決めてる姿w
01-28 00:14

背番号も決まって武藤くんゲーフラ作成に着手したいが、脳内では完璧に仕上がっているが画力がないので起こせないw 誰かかわりに描いてくれ。口伝で。
01-28 00:03


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/28(土) 03:51 未分類
01/27のツイートまとめ
kimenkmn

今見ても十分視聴に耐えうるかっこよさだった。当時ほとんど見てないけどw セーラーネプチューン+ウラヌス+プルート メイクアップ: http://t.co/3C1DMlVB @youtube
01-27 23:51

ハイスクールD×Dが意外と面白い。ただ、話はよく分からないw
01-27 23:14

あー遊びてぇ! 酒呑みてぇ! と言うストレスをとりあえず発散。逆に溜め込まなくて良かったw http://t.co/sevjYvaH
01-27 22:29

この時間でも凍結してるから軽く渋滞してるパイパス
01-27 20:21

茂庭の坂道混みすぎ。
01-27 07:44

@syo_xiii たまにでも1回で太る僕にはあまり意味がないw
01-27 00:11

仮面ライダー芸人は、昭和と平成でとりあえず分けないとなぁ。収拾がつかない。
01-27 00:01


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/27(金) 03:50 未分類
01/26のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii @kiiica この時間に食って呑んで太らないっていいなぁw
01-26 23:59

@tackq_TAQ じゃあせっかくなのでこちらをどうぞw 越中詩郎特集: http://t.co/8AAcqc6I @youtube
01-26 23:41

あ、バカリズムがいるのか。これも一癖あるから面白そうw
01-26 23:28

@tackq_TAQ 赤ちゃん芸人とかTENGA芸人とかいい加減にしろと言われたのかもw
01-26 23:25

富沢にある市電博物館も見る人が見れば面白いと思う。もうちょいボリュームと写真が多ければうれしいのだが。
01-26 22:37

ブラタモリ見てる。僕らが子供の頃すでにずっと昔から研究中で、未だに実践投入できないものを未だに研究してる不思議な乗り物、リニアモーターカー。
01-26 22:08

1日眠くて首痛かった。姿勢悪いんだろうなぁ。あと昼休みに2時間車で寝たのもよくなかったかw
01-26 21:43

昨年末からもめにもめてたと思われるタイトル改変問題もとりあえず決着か。畑さんは応援したいが、バンナムとアイマスのCDになんざびた一文払うつもりないしな。
01-26 16:31

@nakamichi123 見出ししか見てなかったw
01-26 16:20

朝方目が覚めて地震きそうだなと思ったらやっぱりきた。大きくなかったので寝た。寒いね、今日も。
01-26 06:55


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/26(木) 03:55 未分類
01/25のツイートまとめ
kimenkmn

@du3upvq 帰れー! おつかれw
01-25 21:37

@woduma そう。チャリではないよ
01-25 15:55

警察の取り締まりでがんがん捕まってる。多分携帯だろなあ。
01-25 15:32

朝日がものっすごく運転の邪魔になる季節です。 http://t.co/bWBBoRBv
01-25 07:11


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/25(水) 03:55 未分類
01/24のツイートまとめ
kimenkmn

仙台時代の寿人と言えばこれだよな。自由南で見てたぜぇ。【仙台×川崎】佐藤寿人 残り1分で2ゴール: http://t.co/TlTJMlgH @youtube あとは京都戦のGKの後ろからボール掻っ攫ってゴール決めて、口元に指当てて「シー!」ってやるのが好きw
01-24 23:48

寿人愛してる!! AS進学セミナー2012年CM【宮城版 30秒ver】: http://t.co/lONjtJiZ @youtube #vegalta
01-24 23:45

メール着信音を「白梅梅のテーマ」にしてから、毎日メールが来るたびに笑いが止まらないw
01-24 23:37

ちなみにきめんは亜美ちゃん派なんだが、だいたい言うと驚かれるw
01-24 23:33

本っ当に名ゼリフだよな、これw ちょー盛るぜぇ: http://t.co/RxZySeEj @youtube
01-24 23:30

@dokuhunt おや、無理はなさらずに。時間があれば週末お互いのプロット打ち合わせがてら鳥でも。
01-24 23:22


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/24(火) 15:19 未分類
01/23のツイートまとめ
kimenkmn

かまいたちの夜。札幌で冬に遊ぶと物音恐怖症になるレベルw #雪と言えば思い出すゲーム
01-23 23:46

なんかこう、ものすごい夢のある回だったよね、これ。総集編なのは分かっていたけど興奮した。大葉さんがボウズなのはコータローまかりとおる劇場版の影響w 宇宙刑事シャイダー 最終話[公式] part1: http://t.co/QlLb9r2t @youtube
01-23 23:24

突然見たくなって検索したら一発で出た。うわーすげー HQ対応TV放送版 ハンセンゴディvsブロディスヌーカ(1/3)87年最強タッグ: http://t.co/VCT7DPtV @youtube
01-23 23:00

実はBLACKをあまり見ていないので、RXよりもBLACKが見たい。歌も込みでw 仮面ライダーBLACK RX 第1話[公式] part1: http://t.co/HD6tnPLW @youtubeさんから
01-23 22:08

@nightfishing 丸1日返事がないのもざらなのに、こういうのはしっかり見られているのだなw
01-23 21:58

2-1話完成。2-2といっぺんに上げるべきか悩み中だが、今日は眠いのでヨスガって寝る。
01-23 21:40

AT-Xで「らき☆すた」やってるが、本当に今更だけど水色とか紫の髪の毛の色に、青色のセーラー服って配色のバランス悪いよね。夏服だけどさw
01-23 21:03

最近長いのが多いな。いやな揺れ方だ。
01-23 20:46

そんなに太っ腹でいいのか!? 『仮面ライダーBLACK RX』『仮面ライダー555』『鳥人戦隊ジェットマン』『星獣戦隊ギンガマン』など6番組が東映特撮 YouTube Officialで配信開始! | 東映[動画配信] http://t.co/AHbnwX2Z
01-23 20:39


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/23(月) 12:22 未分類
01/22のツイートまとめ
kimenkmn

TBSチャンネルのウルトラマンメビウス最終回が無事取れてた。よかったぁ。本放送は最終回だけ30分繰上げで予約出来てなかったのよね。
01-22 21:24

勉強机からいろいろ1Fに落ちそうな造りだなw
01-22 20:43

@ricerice 匠が歩いてるシーンから見るに、東仙台と言うか新田の辺りっぽいね。
01-22 20:01

新潟AWAYはマイクロバスレンタルで20人なら1人2000円でおやつは300円まで。開幕前に温泉で合宿。以上、全て妄想w
01-22 19:52

昨日の記憶。札幌戦は15時以降試合開始なら青森-函館のフェリーでも到着可能。鳥栖までは車で17時間。ただしGWやお盆など混雑時は大阪を抜けるのに時間がかかる。
01-22 19:50

ファジアーノ岡山さん恒例の雪山登山。登頂後のインタビューに夢吾。3:38くらい。ちなみに下山時に遭難してますがw 蒜山雪山登山に完全密着: http://t.co/SS9HsEaw @youtube
01-22 19:04

10000 Thanks!! ベガルタ仙台 親愛なる神戸へ: http://t.co/HR8YAjG6 @youtube
01-22 16:03


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/22(日) 08:56 未分類
01/21のツイートまとめ
kimenkmn

仕事なので寝る。明日は呑むよー。
01-21 00:47

今日は声優の水樹奈々さん、同じく声優の原由実さん、一般家庭主婦のうちの母親の誕生日。おめでとうございます。
01-21 00:42

@du3upvq 体調戻ったのかしら? それは何より。そして飛び入り大歓迎。僕が仕事で間に合わないときは、ぽこモモのさし呑みになりますw
01-21 00:37

@Kobakuri 実はこの間ライブDVDを買ったばかりなので、やはり行けた方はうらやましいと思った次第。センターステージは卑怯w
01-21 00:14


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/21(土) 12:21 未分類
01/20のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii らじゃった。駅前のどこかにいるはずですw
01-20 23:57

@Kobakuri この辺と予想w 映画けいおん! テーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」: http://t.co/NlmKiWmM @youtube
01-20 23:57

@syo_xiii 僕が仕事なので7時半集合の予定。お店は未定w
01-20 23:37

ぽこさん、モモちゃん、きめんと言う謎の面子w
01-20 23:23

ベガルタ/ベガサポになったきっかけは? http://t.co/ppaIKN26
01-20 22:53

メール着信音を「白梅梅」のテーマに変更。
01-20 21:45

@satoshin_ya 僕はすでにyoutubeに顔出してますがw まあ中継ないならいつも通りのノリで楽しめそうですけどね。
01-20 21:02

「真夜中7」の文面を見てると、「あなたの腕前」は生放送あるけど「真夜中7」は生放送ない気がする。
01-20 00:29


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/20(金) 09:11 未分類
01/19のツイートまとめ
kimenkmn

後半44分からリンク貼り。財前のボレーは伝説。'01 Jリーグ(J2) 最終節 京都 vs 仙台 http://t.co/9P5AI79z @youtube #vegalta
01-19 23:56

2001年西京極を僕らは一生忘れない。♪ざ~い~ぜ~ん~のぶゆき~ ゲットゴ~ル ゲットゴ~ル 2011シーズンをもって引退することを決めました。 http://t.co/mpxA4VNL #vegalta
01-19 23:46

ゲーセンていいね。 RT @umesan0920: ゲーセンで出会った不思議な子の話 http://t.co/yDnEMsvY 仕事中にうっかり読みふけってしまった(´;ω;`) やっぱりアーケードゲームっていいなあ(;´Д`)
01-19 16:14

@tosa_p @akteki 差し上げますw 2011 第16節 新潟 対 仙台 http://t.co/J0DUoiY4
01-19 00:29

じわじわくるw ベン・トー アイキャッチ 全話まとめ: http://t.co/pyminGf1 @youtubeさんから
01-19 00:13

ちなみに「島編」がデジタルリマスターされるとどうなるのか興味深いw
01-19 00:07

@yogotaro あー! と思ってwikiみたらそうでした。流石! ナディアの放送を待っていたら、北海道の幻想的な雪景色が流れてきて、「これのあとにナディアが始まるのか?」と思ってその冬の北海道の放送をただひたすら30分眺めていたピュアなきめんを思い出しましたw
01-19 00:07


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/19(木) 09:37 未分類
01/18のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii じゃあ土曜日飲み会しましょうw
01-18 23:56

ナディアは全然ストーリー覚えてないんだよな。確か「さよならノーチラス」がなにかの影響で潰れて朝方に放送して非難轟々で、結局その回を見ないまま20年が過ぎてしまったw 森川美穂 ブルーウォーター ふしぎの海のナディア: http://t.co/OetMAOAV @youtube
01-18 23:55

記事の下の「『北へ…』画集」が気になったw  RT @spock_hamayan: 「買わなきゃハドソン」 ハチ助さん死去 39歳 http://t.co/DkS5D4Os
01-18 23:48

サタマガと言えばその昔表紙が「下級生」だったことがあり、硬派なセガゲーマーが激怒したと言う都市伝説があるが、その表紙が下級生のヒロインの「下着姿」でとても買いづらかったのを思い出すと同時に、ヒロインの下着がPC版と違ったことが話題になったものだ。僕の中でw
01-18 23:17

@dokuhunt そっちのほうが楽だからダメだろw 次回書くならウイッチ登場ですよ。もちろん本人未許可w
01-18 23:13

はためさん効果か、1日で再生数500は増えてる。さすが人気ブロガーさん。
01-18 23:12

ゲーマガ休刊でBeepから続いた歴史が途絶えるのは、昭和ゲーマーにとっては少々残念。Beepメガドライブは1度も買わなかったが、サタマガにはお世話になったなぁ。
01-18 23:02

アフロの分な RT @ricerice: 本屋で子供向けの仮面ライダー大百科みたいなのを読んでたら、響鬼の身長が222センチと書いてあった。アンドレ並みにデカイのか!
01-18 22:58

ちなみに昨年のユアスタ最終節は、映像が流れるのをOHPで知っていたので、カメラが手ぶれしないように手すり正面の場所を陣取りました。こういうの大事w
01-18 22:57

@kiiica @Bossco @Kobakuri 今更ですが、声に関しては最終節後に本人から「撮影中に話しかけてすいません」と謝罪がありましたw
01-18 22:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/18(水) 03:54 未分類
01/17のツイートまとめ
kimenkmn

ちなみにチャレンジャーはチャレンジに失敗したw
01-17 23:58

今日のきめんに出来るハドソンへの手向け。 #hudson http://t.co/WydljnML
01-17 23:57

正式にキャンプとタイ遠征きたね。試合日が分からないのは遠征組にはキツいなw http://t.co/i4F6IG6u #vegalta
01-17 17:14

改めてベガルタ最終戦の「親愛なる神戸」って言う言葉を噛み締めつつ出かけるぜ。 ベガルタ仙台 親愛なる神戸へ: http://t.co/HR8YAjG6 @youtube
01-17 06:54

阪神淡路大震災から17年の今日を改めて神戸vs仙台戦の煽りVTRから思い返す。 2011ヴィッセル神戸選手紹介 仙台戦 ~トモニがんばろう~: http://t.co/qgAzSTVP @youtube
01-17 06:53


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/17(火) 03:59 未分類
01/16のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt とりあえず1-2話上げたけど、やっぱプロット無理だわw あれ以上続ける気が起きないw
01-16 23:26

@kiiica 僕はDFへの攻撃みたいになりますw
01-16 21:46

本人のコメントが無いのが気になるが、少なくとも計算はできるからなぁ。裏をとられる動きも含めてw エリゼウ選手 再契約のお知らせ http://t.co/lCb5rOSe
01-16 21:22

なるほど、わからんw  <「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに> http://t.co/W1NXPq7D #niconews
01-16 21:15

一度見てみたい。三浦カズ選手のまたぎフェイントに、「またぐなよ」と睨みを利かせる長州力。
01-16 21:04

blogに4年ぶりにコメントがついた。コメントのついた記事は7年前のものだがw
01-16 20:56

仙台はどんと祭があるから、正月が終わったって言う実感が持てるのがいいよね。これがないといつまでも「明日から本気出す」が続きそうだしw
01-16 20:44

今年もファジアーノさんのキャンプは過酷ですな。なんか楽しそうに見えるけどw [2012シーズン始動!]岡山:蒜山雪山登山キャンプ http://t.co/pyEJykIi
01-16 20:38

日曜出勤で今日休みだったのに、会社がやってるからって電話かけてくるとかひどいよね、携帯電話。出なかったけどw
01-16 20:31

さすがに寝るぜ。明日はうだうだしていよう。
01-16 02:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/16(月) 03:55 未分類
01/15のツイートまとめ
kimenkmn

GK正面とはいえ、フットサルのゴールの枠内に飛ばすカズのシュート、さすがだわぁ。
01-15 22:03

カズきたわぁ!
01-15 22:01

@korogifj 迷っているがいいw
01-15 22:00

さあみんなで思い出してみよう。「めぞん一刻」の登場人物の苗字、「一」から「九」まで。
01-15 21:57

なんだこれ?w RT @nightfishing: かじきめん。 http://t.co/At6Ezh7a
01-15 21:53

サンデースポーツでカズのフットサルやるかな?
01-15 21:50

明日休みなので呑むよ~。ガンガン呑むよ~。
01-15 21:50

日曜出勤終わり! さ、薄い本買って帰るよ!
01-15 19:01

今日は仕事のはずが、ここどこだよw http://t.co/CdoH6h9W
01-15 11:23

そういえばどんと祭だったのでこれを貼って寝るw もう2年前だよムズムズ。 ベガルタ仙台 ムズムズをどんと祭で焼いてきた (3:24) #nicovideo #sm9437684 http://t.co/GQUdLwjM
01-15 00:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/15(日) 03:55 未分類
01/14のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 明日も仕事なのでorz あーちゃぶ台写真だけ撮りに行きたかったw
01-14 22:31

当然貼るよねw 「このお話は遠い遠い未来の物語なのです。え?なぜですって?我々?人類は今、宇宙人に狙われる程、お互いを信頼してはいませんから?。」【ウルトラセブン】 メトロン星人『ちゃぶ台シーン』: http://t.co/uYtZWPZy @youtubeさんから
01-14 21:55

「ようこそribechi 我々はキミを歓迎する」いいなぁ、これw RT @ribechi: 茨城県近代美術館で「ウルトラマンアート!」展を観てきました。面白かった!メトロン星人と会談したよ。 http://t.co/zVZRfRD8 #metron_seijin
01-14 21:51

やっとこさ到着。あったけー。http://t.co/8fReB84U
01-14 21:11

多賀神社のどんとフェスティバル混みすぎ。寒い。http://t.co/SgS7Jx3o
01-14 21:04

タイトルだけで面白いw RT @domesoccer: ブログ更新: きょう熊本入団会見のMF藤本主税、まさかの寝過ごしで鹿児島到着 http://t.co/1hUaUXHm
01-14 10:01


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/14(土) 03:56 未分類
01/13のツイートまとめ
kimenkmn

今kimenkmnがもつ欲求の中で最も強いものを漢字二文字で表すと・・・【休日】 #kanjikasin http://t.co/neskhZvG → 当たってる!w
01-13 23:39

揺れたか?
01-13 22:49

AT-Xでテニプリ始まった。原作はぜんぜん話が進まないよね。人物登場→驚く→次号 が延々w
01-13 22:35

副審のくせに泣かすんじゃないよ、まったく。またいつでも仙台に来てください。 サッカー・香川選手「仙台も神戸のように復興を」 http://t.co/u6F38Hx4 @kobeshinbun 
01-13 22:19

「ALWAYS~3丁目の夕日」を見ていると「良い時代だなぁ」と思ってしまうが、戦後13年しか経っていないのが良い時代ではないよね、考えてみたら。
01-13 22:00

宮沢橋付近の広瀬川凍ってる! 昨日は凍ってなかったのに。昔この辺はスケート出来たらしいです。
01-13 07:25

ラジオで愛媛の一平くんの話題がw 
01-13 07:18

河北にきたからほぼ当確なんだろうけど、ここは素直に週明けの発表を楽しみに待ちますかね。 RT @kahoku_shimpo: J1仙台・開幕戦、ホームで鹿島と顔を合わせる見通しに http://t.co/pWIvdCX3 #vegalta
01-13 07:00


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/13(金) 03:55 未分類
01/12のツイートまとめ
kimenkmn

なんでAT-Xで下級生2をやっているんだろう?
01-12 21:58

別に裕希も富山県も揶揄するつもりは無いんだけど、地元のプロ選手の移籍ってやっぱり大ニュースなのかなぁ? http://t.co/N14Z7kjF
01-12 21:50

おなじこと思ったけど、あのときの昼は鳴らなかったんだよね。 RT @_poco: 本震2日前もお昼に揺れた。思い出したら心臓がバクバクしてきた
01-12 12:56

会社携帯が鳴ったから焦った。プレート型なのはすぐ分かったが、揺れるまで時間あったから茨城かと思いきや福島か。やだな、震災前にもこういうのあったから。
01-12 12:31

@Bossco 勇者がいたw
01-12 09:46

一応今朝の報知に載ったらしい。2005年の徳島以来のホーム開幕か。
01-12 07:22

今朝の寒さはとんでもないが、昨日の雪が解けてるから問題ないな。眠い。
01-12 06:57


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/12(木) 03:56 未分類
01/11のツイートまとめ
kimenkmn

kimenkmnの全国美少女ランクは 第50位 です。 http://t.co/DQzrPwlx 男の娘的な感じかw
01-11 23:18

@Kobakuri 僕が向こうを知ってるのは四半世紀ですけど、向こうが僕を認識したのはこの数年なので、たいして長い付き合いではないですよw
01-11 23:18

なんで近所のVEGASに京本政樹が来るのか謎だったが、多分パチンコの仕事人の仕事なんだろうなぁ。最近は特撮のイメージしかないから気がつかなかったw
01-11 23:15

@Kobakuri 行かないっつーか行けないっつーか。その日は新宿で高橋名人と遊んでる予定ですw
01-11 22:34

タイは庭w 王様だ王様!w RT @Babi22_25: @kimenkmn 行きたいですが、全く会社休めません( ; ; )タイは庭みたいな感覚なんですけどねぇ…。
01-11 22:33

@Kobakuri ただしあくまで2chと個人blogの情報なので、大本営発表がまだなのですよね。OHPの活動内容の中にも記載されてないですし。なのでタグもつけてません。
01-11 22:06

ベガルタのタイカップ(not本塁打王)が2/12(日)17時、vsタイ・ポートFCに決まったらしい。誰か行くの?w
01-11 21:31

丸さん、お疲れさまでした。 Jリーグがタイに義援金 大洪水の被災者支援で http://t.co/Q5SUiowJ #vegalta
01-11 21:00

@dokuhunt 週始めから呑むからw
01-11 07:25

車は10分くらい早く出たくらいじゃ気休めにもならんな。渋滞ではなくノロノロなので。
01-11 07:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/11(水) 03:56 未分類
01/10のツイートまとめ
kimenkmn

アニメ「男子高校生の日常」がぜんぜん男子高校生の日常ではなかった件。それとも「男子工業校の高校生の日常」とは別の物語だと言うのか?
01-10 22:54

平日なのに新年会。しかもホルモン。  http://t.co/bl6rw17G
01-10 20:13

10年前にこんなインターネットラジオがあったとは知らなかったw 番組内で歌を歌ったりしていたらそうとうなパニックだと思うがw 菅原祥子&たかはし智秋のゲームスクール課外授業(ラジ@:2001年4月 - 2002年4月)
01-10 17:54

聴いて見たい気はするw RT @nightfishing: ♪もっと! モット! ときめき - 桂木桂馬 (下野紘) #nowplaying あれ?ネタかと思ったら(失礼)普通にイイ!エルシィのコーラスもかわいいw
01-10 17:41

マルキに関してはコメントのしようが無いよね。うちはお金ないし。ただ個人的には、震災の後に1度合流してる時点でケジメはつけたと思ってる。余震のタイミングが最悪だったと諦めるしか。 http://t.co/xmi1RO9w #vegalta #fmarinos
01-10 14:36

ボラが手薄なところに義希移籍はぶっちゃけ痛いが、鳥栖で思いっきり戦って仙台復帰を激しく希望。兄貴とJ1での再開は楽しみでしょうがない。 高橋義希選手 サガン鳥栖へ期限付き移籍のお知らせ http://t.co/y2Efabxs #vegalta #sagantosu
01-10 14:32

こちらも完全移籍。赤嶺共々大事にいたします。FC東京戦も盛り上がりそうだ。 松下年宏選手 完全移籍加入のお知らせ http://t.co/uXPItIHy #vegalta #fctokyo
01-10 14:28

上本きたわぁ! 今年も桜戦は熱くなりそうで楽しみ。 セレッソ大阪 上本大海選手 完全移籍加入のお知らせ http://t.co/cYaB1nIQ #vegalta #cerezo
01-10 14:27

今度はハンドボールか。プロアマ併せてそろいすぎだろw RT @kahoku_shimpo: ハンドの魅力アピール セントラル自チーム 宮城・大衡 http://t.co/QWTAjW18 
01-10 14:21

けいおんライブDVDを見終えたのでぼちぼち寝る予定。こういうのでもベースやるのにモチベになるのよ、マジで。
01-10 02:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/10(火) 04:00 未分類
01/09のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs まあ来週でもいいや。連絡おくれ。特に買いたいものは無いけどw
01-09 23:34

すげぇw RT @Kobakuri: 律『け』 澪『い』 唯『お』 紬『ん』 梓『!』 #shindanmaker http://t.co/zQELAAnQ おっ、出来てる。
01-09 23:34

たまアリセンターステージもあったのか。これはやっぱり行きたかったなぁ。
01-09 23:33

@ridley_isaacs 来週メシでも。今週でもいいがw
01-09 23:18

赤嶺のCMようやく理解w いいねぇ、CM出るとベガルタの前線って感じがするわw RT @VegaltaMF: 実は今日始めて赤嶺ちゃんのCMをミタ http://t.co/W4Dd8sqx これって東北限定なの? #vegalta
01-09 23:18

律『け』 澪『い』 唯『け』 紬『ん』 梓『!』 #shindanmaker http://t.co/odRwF78I → ひと夏の!?w
01-09 22:42

今更ながらけいおんライブイベント「Come with me」のDVDを見ている。開場前のあずにゃんだけ声援大きすぎw つか、たまアリ埋まりすぎてて衝撃だわ。
01-09 22:27

クイズタイムショックにベガサポが出場したときの動画さえあればw RT @domesoccer: 鳥栖サポがNHKのど自慢に出演 http://t.co/Lo6FT3ik
01-09 21:37

いいこと教えてくれた。忘れてましたw RT @hachiuma: たけしの教科書にのってない日本はじまてた。
01-09 21:18

お、「らき☆すた」やってる。
01-09 21:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/09(月) 03:59 未分類
01/08のツイートまとめ
kimenkmn

ほんと失礼しちゃうわ、プンプン! RT @dokuhunt: 返答は「おかしい」でした。どっちもありえんとのこと。失礼しちゃうわよ!
01-08 14:30

ゼルダ仕様の3DS売り切れだったので買う気が失せた。寝る。 http://t.co/3Sw7cjhs
01-08 00:55

いい加減オフ会に来てる人の顔と名前くらい一致させなければと思う。
01-08 00:47

明日もお仕事なので寝るよ。
01-08 00:26


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/08(日) 03:57 未分類
01/07のツイートまとめ
kimenkmn

ジョセフの意味が分からない方向け。http://t.co/gplwu58B
01-07 23:37

巣窟の真・裏メニュー「イカ墨パスタ」通称「このパスタ真っ黒じゃなイカ」でほぼ全員がイカちゃんに走る中、1人ジョセフのモノマネで場を締める RT @yogotaro: 何だこのスパゲティは!真っ黒じゃねーかー!! http://t.co/L0bAaJu9
01-07 23:24

どこに行くんだ、愛媛FCはw [ 愛媛:見つかりました… ] http://t.co/VIOdokCc
01-07 23:17

久々に顔を出した巣窟がこんなことになってて笑ったw RT @yogotaro: 巣窟のイカ娘増えました http://t.co/coOsiYTN
01-07 23:17


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/07(土) 03:59 未分類
01/06のツイートまとめ
kimenkmn

みんな3連休か、いいなぁ。土日も出勤よ。月火お休みだけど。
01-06 23:41

@tosa_p あら、そうなんですね。無いと聞くと欲しくなりそうなものですが、ないならいいやと思ったので、あんまり欲しくないのかもしれませんw
01-06 22:09

ちょっと欲しいw RT @tosa_p: スマホがカラオケに大変身!パーティーが盛り上がる感激アイテム【イケショップのレア物】 #ldnews http://t.co/NTjx0RxT 今度はこれでカラオケだな!
01-06 21:54

寒すぎるので、今シーズン初のストーブ導入。参ったね、どうにも。
01-06 21:53

中国からの新戦力と聞いたのにブラジル人じゃねーか!w ようこそ仙台へ。
01-06 16:15

グランツーリスモだけ外した。やらんしな。
01-06 01:19

@gachatv 途中から参加で13/14問正解の2700位くらいでした。高橋名人天下統一おめでとうございます。
01-06 01:18

高橋名人NHKに出てるね。ゲームのクイズ大会なのか?
01-06 00:22

@woduma 僕の脳内シュプールではそうなってます。15年ほど前ですがw
01-06 00:19

@woduma 階段から詩織を突き落とさないと!
01-06 00:14


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/06(金) 03:59 未分類
01/05のツイートまとめ
kimenkmn

この動画もなんで薦められたのか分からないが、多分小倉さんのバックにグラディウスが流れているからだろうw パソコンサンデー 1987年05月03日 X68周辺機器特集 1/3 http://t.co/1uhPcEIg @youtube
01-05 23:58

なぜこの動画を僕に今薦めたのか、youtube?w  【091007横浜FC戦】FPユニの林 http://t.co/GunqYIhH @youtube #vegalta
01-05 23:56

1.4ドームで武藤のテーマ曲がトライアンフだったらしいと聞いたので。 しょっちゅう変えるけどどれも名曲だよね。19951009 武藤敬司 VS 高田延? (IWGP)-3 (8:57) #nicovideo #sm5866763 http://t.co/s9AMwZ9Y
01-05 23:52

腹筋30回、背筋40回。笑えるほど身体がなまっていて笑う。徐々にペースを上げていこう。
01-05 23:41

市立船橋7大会ぶりのベスト4ってことは、我らが広大の所属時代以来ということかな? 高卒新人もう1人くらい広大ラインで引っ張って来れない?w
01-05 23:39

オールトゥギャザー仙台大会と真夜中かぶったと思ったら、翌週だった。さて休めるのかね?
01-05 22:36

@nightfishing 一応ジャンパーとか積んでるんだけど、着ないまま出ちゃってたのでねw つかあなた方もどこかの民族のように立てに飛び跳ねていましたが、お風邪など引きませぬように。
01-05 22:25

哀川翔はダウンタウンととんねるずに同時出演中なのか。豪快な人だw
01-05 22:20

ハローワークの求人をちょろっと見てたけど、今年に入ってからの宮城県の求人数が860件を超えているな。好む好まざるに関わらず。
01-05 21:44

なにがあれって、大泉さんがコンビニで普通に160万円おろしてしまうのが驚きだわ。実際に支払ったかどうかは別にして。
01-05 21:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/05(木) 04:02 未分類
01/04のツイートまとめ
kimenkmn

なるほど、これはいい意味で裏切られたナイスショット!  [ J.LEAGUE PHOTOS × J's GOALが選ぶ2011シーズンベストショット] .仙台の写真がお薦め! http://t.co/jrF1JTiE #vegalta
01-04 23:15

秋山準、小橋建太、ボビーダンカンJr  #お前らのAKB知識晒せよ
01-04 22:20

新日東京ドームはいろんなblogで速報され中。今は真壁vs高山まで終わった様子。さてこのあとですな、見所満載の試合連発は。
01-04 19:54

真夜中はもう出なくてもいいけどなぁ。周りの反応を待つか。
01-04 12:57

今日はジャンプとサンデーの発売日だった。ちょっとお得感。
01-04 07:32

今日から仕事初めのはずなのに道路スイスイ。まだ世間は寝てやがるのか、コンチクショー!w
01-04 07:16


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/04(水) 04:03 未分類
01/03のツイートまとめ
kimenkmn

今布団の中からだけど、目をつぶるとまた明日から辛い現実と向き合わないといけないと思うと、眠りたくないw
01-03 23:52

地味に腹筋30回から今年の運動スタート。右ひざは相変わらず治ってないんだけど、階段上がるだけで息切れするのはさすがにやばいのでw ちょこちょこ運動量を増やしていく所存。震災中の水汲みとかよくやったよなぁと感心するレベルだわ。公園往復10回以上だもんな。
01-03 23:32

ベースをセッティングしたところで明日仕事なので寝る。1年以上ぶりにベース触ったよw
01-03 23:20

2012年、kimenkmnはTwitterで「変態美少女」という役割を担います。 http://t.co/f2nuv6vV → 望むところです。
01-03 23:18

明日は新日東京ドームか。メインの棚橋vsみのるがまったく読めない。6:4でみのる有利と思うんだが、棚橋のここ一番でのメイン力ってすごいからなぁ。
01-03 23:18

欽どこの番組、周囲が「欽さん」と呼ぶのがみょうにツボだ。萩本さんとか大将じゃダメなんだろうか?w
01-03 22:31

欽どこを見ることにする。
01-03 21:49

けいおんてトイレシーン多いよね。まあどうでもいいんだけどw
01-03 20:50

欽ちゃんのwikiとか見ていたらもうこんな時間。わらべとかニャンニャン事件とかいろいろ読みに行ってしまって、結局CHA-CHAまで読み終えて我に返ったw
01-03 20:29

@kimenkmn あ、AWAYならFマリノス、山形もありか。もうなんでもいいなw
01-03 19:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/03(火) 04:02 未分類
01/02のツイートまとめ
kimenkmn

サポチームは?【ベガルタ仙台】 好きな海外のチームは?【特になし】 好きな監督は?【特になし】 戦いやすいチームは?【どのチームも戦前「負けるかも」と思ってます】 東京Vどうよ?【国立PK2回やり直しと高木超ロングFK直接ゴールがなぁ】 http://t.co/GwjpBdmv
01-02 23:55

@korogifj どこも人多くていやになりましたw
01-02 23:37

AT-Xでハルヒやってるな。始まったばかりなので朝倉さんがいるのがいいな! まあ、見終えてない「笑ってはいけない」を見るけどw
01-02 23:08

Gatch氏とはちゃめちゃファイターの話で盛り上がる2012年の始まり。
01-02 21:54

炎のポテトフライってガチで燃えてるのか http://t.co/kBMdSGGx
01-02 20:06

ヨドバシは人が多すぎなので何も買わずに撤退
01-02 18:07

この時間でも人が多くて疲れる
01-02 15:29

ようやく今から始動するよ。駅前に初売り見に行くけど基本ノープラン。システム手帳だけは確実に買うけど。
01-02 13:08

なんかメール届いてなかった。いまから出すわけにもいかないので寝る
01-02 01:49


コメント:0 トラックバック:0

2012/01/02(月) 03:59 未分類
01/01のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii 誰に?w
01-01 23:12

トリビアは10年経ってもCMがうざいな。
01-01 22:11

kimenkmn『そっくりさん』 http://t.co/EeOSBzoR → なら、このつぶやきを書いているのはゴーストライターということになるわけかw
01-01 22:09

kimenkmnさんの今年の運勢 【超大吉】 願望:すべて順調にいく。学業:素晴らしき結果出る。金運:大失敗する。賭け事注意。恋愛:モテモテ。 http://t.co/rOvXBVbL → 超大吉なのに金運だけw
01-01 13:54

さ、盛り上がってまいりました。て言うか、J2対決というけど今日からFC東京はJ1だよねw [ 第91回天皇杯 決勝 京都 vs F東京 ] http://t.co/sxnMIttr
01-01 13:13

@Bossco 落ち着けw 
01-01 13:12

けいおん劇場版、仙台MOVIX11時の次が16時とかw 素直に天皇杯を見るか。天皇杯見ると次の上映も終わるがw
01-01 12:08

クルピの愛されっぷりがぱねぇw [ レヴィークルピ監督(C大阪)帰国の様子 ] http://t.co/KxVg5LCs
01-01 11:50

平常運転で安心しましたw RT @yogotaro: 鷲宮なう。相変わらずでなによりですなー http://t.co/eXKEqnCy
01-01 10:46

こういうの好きだわw 管理人さん今年もよろしく。今日は天皇杯決勝で忙しいんだろうなぁ。 RT @domesoccer: ブログ更新: 新年恒例おみくじ結果 各チームスレまとめ http://t.co/oXTAMMMp
01-01 10:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage