きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2012/03


2012/02/29(水) 03:59 未分類
02/28のツイートまとめ
kimenkmn

こういう柔らかい発想は苦手。
02-28 23:59

今日くらいは酒を飲まないまま寝る。
02-28 23:18

一瞬揺れたか? 気にするほどではないが、こっちが揺れなくても沖縄でM5とか来てるからヤダね。
02-28 23:18

マジレンのOPはいつか歌えるようになりたいなぁ。高くてなぁw 魔法戦隊マジレンジャー 岩崎貴文(LIVE): http://t.co/jQl84NGB @youtube
02-28 22:55

めっちゃいい声で感動した。音質悪いyoutubeでこれって衝撃だわ。 成田賢【ああ電子戦隊デンジマン】 Ken_Narita: http://t.co/ZjB7AfQk @youtube
02-28 22:49

@du3upvq あと2週間もしないうちに、楽しい週末が待っているのさ。でも、あんまり我慢しすぎもよくなくてよ。
02-28 20:37

おめでとー!>女将さん RT @yogotaro: 今日は巣窟の女将さんの誕生日だって
02-28 20:36

新加入選手の登竜門ですねw RT @yuukimutou: 今日の夕食で、まぐろの解体に挑戦するサッコーニとウィルソン! キャンプも終盤。頑張ります! http://t.co/gEUOB2IN
02-28 20:33

轟一番の全くすり減らない四菱ハイユニ的な鉛筆w RT @meijin_sakurada: 高1の長女に「この鉛筆のFって何の略か知ってる?」 と聞いたらしばらくして 「・・・不死身?」    おまえなぁ^^;
02-28 11:51

@du3upvq ちゃんと起きられたから問題なしw みんな朝早いなぁ。
02-28 07:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/28(火) 03:56 未分類
02/27のツイートまとめ
kimenkmn

塚本も大宮サポも最高だ。ユアスタで待ってるぜ。昨日のドメサカさんをもう一度。 現役復帰を目指す元大宮DF塚本泰史が東京マラソンを完走 http://t.co/gfTErNZa @domesoccer
02-27 23:26

塚本、手術から1年で毎日10kmのジョギングか。すげえ漢だ。
02-27 23:20

SMAPジャマだったが概ね満足。ただこの手の企画は1年に1回くらいでいいよ。
02-27 22:51

@hachiuma ニュースZEROでの塚本もお忘れなく。
02-27 22:49

富士サファリパークはこれが好きなんだよなw アイドルマスター フッジーサファリパー! (1:44) #nicovideo #sm1725550 http://t.co/oeEkpfmG
02-27 22:44

@ribechi だから彼らは歌わずに、バックダンサーしてればいいんですよw
02-27 22:15

♪お~か~わさき お~お~ 【川崎フロンターレ】【ベガルタ仙台】2011年10月22日 エール交換: http://t.co/Ab7laKbd @youtube RT @nafnafnaf19: おーふろーんたーれー
02-27 22:09

@ribechi @nightfishing いや、かっこいいのよ。かっこいいんだけど、やっぱり意味は分からないw パッションは限りなく伝わってくるのだが。
02-27 21:57

キュアビューティーと聞いて、きめんビューティーを思い出した。
02-27 21:48

セーラームーンは髪型変わらなくても正体ばれなかったのに、プリキュアは髪型変わっても正体ばれるのか。アイマスクとかすればいいのに。
02-27 21:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/27(月) 03:59 未分類
02/26のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice 大森vsケア
02-26 23:48

スマホの待ち受け画面を変更したら寝よう。
02-26 23:42

ユアスタでコールしたあとにFKの場面で思いっきりブーイングしてやるから、ゆっくりでも復帰を目指してほしい。 RT @domesoccer: ブログ更新: 現役復帰を目指す元大宮DF塚本泰史が東京マラソンを完走 http://t.co/NYzDTsiP
02-26 23:26

おまえら仲いいなw 松本サポによる「味スタ2階席を開けさせろ」活動 PV第二弾 http://t.co/NMbHupB3 @domesoccer
02-26 20:24

今日は出勤だが財布を忘れてしまった。陽気なきめんさん。
02-26 07:46

明日は仕事なので寝るぜい。ビタミンウォーター飲んでだいぶ酔いも頭痛も抜けた。
02-26 00:08


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/26(日) 04:00 未分類
02/25のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii 待ち時間暇だったのでw
02-25 23:34

危うく地下鉄駅を寝過ごすところだった。だいぶ呑んだな。
02-25 23:15

普段ユアスタに集うメンバーの泉区率の低さに今さら驚愕w
02-25 23:01

2012年仕様はまだ各チームの名前なし #vegalta http://t.co/yNRBFQ36
02-25 22:57

バスの滑り止めチェーンの揺れで酔いそうになった。
02-25 17:37

AT-Xでgdgd妖精'sやるじゃん! 見たほうがいいの? どうなの?
02-25 00:57

よく分からんがTLから察するに、千早、有野課長、お誕生日おめでとうございます! あと、リック・フレサーさんも。
02-25 00:06


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/25(土) 03:55 未分類
02/24のツイートまとめ
kimenkmn

「パパきき」エロ回かと思いきや、また重くなってきた。
02-24 23:52

仙台まで持ち帰ったら溶けるかな? RT @Bossco: あいよーwうちの冷凍庫に入れとくので上京したら取りに来てw RT @kimenkmn: ピノ RT Bossco: 何がいいのん?w  RT @boochan52: 私にもお願いし~す┏○ペコ RT @193toto:
02-24 23:50

ピノ RT @Bossco: 何がいいのん?w  RT @boochan52: 私にもお願いし~す┏○ペコ RT @193toto: 私にもお願いし~す┏○ペコ RT @Bossco: アイス買ってこよ
02-24 23:40

後楽園狭いなぁw 見たい映像無かったからこれで我慢。 【特大ホームラン】 レジー・スミス(巨人) 1試合3ホーマー: http://t.co/THJVYgwe @youtube
02-24 23:39

クルーズ #みんなが忘れてそうな外国人助っ人をひっそりつぶやく
02-24 23:31

@gatch @ricerice きさら女w
02-24 23:11

アイケルバーガー #みんなが忘れてそうな外国人助っ人をひっそりつぶやく
02-24 23:11

あーそうか、アーシアは浅倉さんか。どこかで聞いた事があると思ったw
02-24 23:07

10万再生おめ!! 【第8回MMD杯本選】仮面アイドル555 (7:17) #nicovideo #sm16930718 http://t.co/lLCgDGfC http://t.co/OqkWa8Gp
02-24 22:56

ハンドスプリングAAが可愛いw RT @domesoccer: ブログ更新: アイスランド代表のハンドスプリングスローに長居大盛り上がり! http://t.co/Duyaxw5q
02-24 22:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/24(金) 08:10 未分類
02/23のツイートまとめ
kimenkmn

OP見て黄色がコラだと気づいた。 スマイルプリキュア! OP 「Let's go スマイルプリキュア!」: http://t.co/mubChkVZ @youtube
02-23 23:27

めったに電車に乗らないので、たまに仙石線に乗って宮城野原駅で楽天イーグルスの発車音を聞くと「おっ!」って毎回思うもんw いいよねあれ。で、地下鉄富沢駅はジンギスカン。愛子駅はセンダイガールズのテーマ。あー、愛子では試合しないのかw
02-23 23:18

仙台の泉中央駅も発車メロディをカントリーロードにしてほしい RT @honnayoko: ブログアップしました♪「カントリー・ロードが駅のメロディに決定!!」 http://t.co/XS4xPCUy
02-23 23:16

これだけそろっても圧倒的存在感w [ FUJI XEROX SUPER CUP 2012 ] J1クラブのマスコットが集合! http://t.co/NnZB2S3J
02-23 22:06

さらばラドン温泉。 http://t.co/Uvl1TMDj
02-23 14:04

桜田名人なら何かご存知かも?w RT @tyr105: FC版スターソルジャーのパッケージに映っている北斗の拳風の若者が,海外版では何故かヘクター87のパッケージにいる謎について,今年一年かけて考察してみようと思う http://t.co/EgLHubIK
02-23 13:57

@kiiica これからおつとめ
02-23 07:05

うわー、雨ですよ雨。暖かいのはいいが濡れるのはいやだ。そんな複雑な乙女心。
02-23 06:56


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/23(木) 03:58 未分類
02/22のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing エアポップンした限り、このレベルでも叩けそうにないですw
02-22 23:22

でも2人オフサイドポジションだったよね。追加点ほしいなら前がかりだけではダメだろう。
02-22 23:18

さて、寝るかな。
02-22 23:17

サッコーニが怪我をしたと聞いて。
02-22 23:07

@Toradirou 一瞬「そうか!」と思っちゃったけどw
02-22 23:06

@Toradirou 残念、あそこは鉤取本町w http://t.co/bvRqTklk
02-22 23:05

こないだの仙台大会でのW月面水爆が致命傷だったか…。なんてこったい! 小橋が左すね骨折で入院GHCタッグ辞退 http://t.co/yyRRleBf @nikkansportscom
02-22 22:51

ちょっと待て。ちょい前まで鉄骨しかなかったのに明後日ヤマダ電機がオープンだと!? つか、こういうでかい店舗のそばに俺らも出す、的な商法大っ嫌いなんだよね、個人的に。ケーズもそんなに客入ってないしw
02-22 22:50

テレビで「タイマー」とか言うので思わずw 名曲だなぁ。微妙にTMぽいのがねw Pop'n Music 6 - 走りぬける君へ、Hurry up ! (EX, 31): http://t.co/MSUV3Bc9 @youtube
02-22 22:40

これはうめぇ。漂うエロゲ臭がなんとも言えんがw 【御坂美琴】恋愛☆こんぷれっくす(とある科学の超電磁砲) (1:34) #nicovideo #sm17018576 http://t.co/mHKqVRUD
02-22 22:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/22(水) 04:02 未分類
02/21のツイートまとめ
kimenkmn

ビールも飲まずに1杯目からワインで飲みすぎた。明日辛そう。
02-21 23:16

@berulen あー、やっぱりそうなんですね。バカテスと同じ棚で両方大量に余ってるんで、過疎地のコンビニニしてもひどいなぁと思ったものですからw
02-21 22:58

@tosa_p GJ!!b
02-21 22:57

ミニストップは、またイカ娘の一番くじを開催しているのか、それとも以前の一番くじが余ったままなのかが良く分からない。
02-21 22:51

やばお、現役だった女子との温度差がやばいw RT @kiiica: クレヨン王国もだいすき(o^^o) http://t.co/Ge0g12Og
02-21 22:50

@Kobakuri: @tosa_p @hachiuma うん、今のところ無反応ですねw
02-21 22:43

じゃあちょっとタグつけて聞いてみましょう。 RT @tosa_p: こうなると他の地域も確認したい。 http://t.co/zAIht9t6  http://t.co/Zf302ojR #jleague #j_toku
02-21 22:20

ウルトラ警備隊のように、パカっと開く腕時計式テレビ電話の発売はまだか?
02-21 22:17

@korogifj みんなどれみの反応はやっ!w そうか、超お勧めなのか。
02-21 22:07

じゃあ並べておきましょうw RT @tosa_p: 仙台のタウンワークは仙台色でしたが、新潟のタウンワークはやっぱり新潟色。 http://t.co/zAIht9t6  http://t.co/Zf302ojR
02-21 22:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/21(火) 04:00 未分類
02/20のツイートまとめ
kimenkmn

思わず全部見てしまったw ジャイアントグラム2000 バーニング技集 その1 (5:56) #nicovideo #sm525105 http://t.co/sY8MN7ZW
02-20 23:19

なるほど、携帯電話の有無で年代がはっきりと分かれるな。
02-20 22:59

あー、こんなんだったわw みつめてナイト - Openings 1 & 2: http://t.co/KQSpR6SA @youtube
02-20 22:52

TH2全クリでTHはクリア:先輩、綾香、委員長、格闘家、超能力者、マルチ 未クリア:あかり、志保、レミィというのは実にもったいない。 To Heart Opening "Feeling Heart": http://t.co/4flVBjZ7 @youtube
02-20 22:40

メモ2が13年前だと気づいて絶望した!! ってか、あと2年でときメモ20周年だよ、どうしようw ときめきメモリアル2 Playstation版 オープニング: http://t.co/JahCgyoh @youtube
02-20 22:34

@Bossco @ribechi なんていうか「お前らそれでもACL行きたいか?」と言うアジアからの問いかけのような試合でしたねw 僕はそれでも行きたいですが。それ以前に湘南さんの例があるので「タイのトヨタカップに出場したチームは降格する」とか変なジンクスだけは避けたいところw
02-20 22:26

blog検索フレーズランキング 1位:真夜中のゲーム大会7 きめん 2位:首輪 鎖 3位:ティア・ノート・ヨーコ 4位:大泉洋 フライデー 5位:真夜中のゲーム大会 6位:女子プロスリーパー失神 7位:山形昭雄 8位:監禁 9位:小橋建太 10位:中西学 なんだこの並びは?w
02-20 22:11

なんかフォロワーさんが増えてると思ったら、メールでのお知らせは解除したんだった。
02-20 21:40

@Bossco @ribechi @nightfishing 遠征おつかれさまでした。一部の方には順番前後してるけれどもw 試合に負けたことよりも選手もサポも収穫多そうな試合だったね。離脱選手はいたいが。
02-20 21:12

@ribechi めっちゃ映ってるw 遠征おつかれさま。ベガルタ初の国際試合の場に立ち会えてうらやましいぜ!
02-20 21:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/20(月) 03:54 未分類
02/19のツイートまとめ
kimenkmn

あれで挫折したのにw RT @tanin1971: 俺は当時、泣いたよ、ラストダンジョン‥【ファミコン版『ファイナルファンタジーIII』のラストダンジョンにセーブポイントが無かったワケが明らかに】 http://t.co/nbNtjff4
02-19 23:43

さちの声で日本酒噴きそうになったから、これ以上見るのはやめようw そういえば、遊園地で虹野さんの手を1度も握れた事がなかったな。条件分からない&覚えてない。
02-19 23:00

最初MADかと思った。それくらいまったく覚えてなかったw ときめきメモリアル 虹色の青春 1/15: http://t.co/uhf8hXb6 @youtube
02-19 22:59

もー、めんどくさいなぁ。
02-19 22:48

昨日の記憶。「石川太郎レベル(ローカルスター的な意味で)」栃木限定配信。「コーヒーブレイク」何のことか思い出せない。あとはよく覚えていない。
02-19 22:40

うぉう、blogにコメント付いてる。珍しいw
02-19 22:35

確か昇格かかった2007年11月の味スタも5000人くらい仙台サポがいたっけな。2F席まで見学に行ったし。まあ、あのときでも1F席はがらがらだったけどw 
02-19 22:06

なにこのプロレスっぽいアングルは?w 3/4 J2開幕戦PV「2階席を開けさせろ」【ヴェルディ2012】: http://t.co/lLACZaaa @youtube
02-19 22:02

@syo_xiii 一瞬だけミシっと来て、電球の紐が揺れてた気がしたんだけど、電灯の紐はストーブの熱で今も揺れてましたw
02-19 21:59

揺れたか? 気にするレベルではないが最近多いからな。
02-19 21:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/19(日) 03:54 未分類
02/18のツイートまとめ
kimenkmn

アウェイの洗礼きたぁ!!w RT @nightfishing: 缶ビール持って入ろうと思ったら止められ、その場で一気飲みの憂き目にあう(笑)
02-18 19:05

タイのスタジアム、試合開始3時間前でベガサポ4人てw 超うらやましいどアウェイいいなぁ。
02-18 17:49

うわぁ、ライブのも上がってるじゃん。CD持ってるけどさw ZUNTATA Live 1990 The Ninja Warriors "Daddy Mulk": http://t.co/jey31792 @youtube
02-18 01:23

最近神が安売りされてるけど、こういうのこそ神曲と言うんだよなぁ。 ニンジャウォーリアーズ BGM  (DADDYMULK): http://t.co/xf4bZl8d @youtube
02-18 01:21

そしてこちらにつながる。聞きたかったな、3連符のニンウォw 沙羅曼蛇 (Salamander) - アーケード音源メドレー (Arcade Medley): http://t.co/c8agvxpr @youtube
02-18 01:19

懐かしすぎてビール噴いたw ただ、今でも半分以上はソラでしゃべれたw 沙羅曼蛇 / 炎の予言: http://t.co/ByZ8q9TF @youtube
02-18 01:17

すげぇ、国際試合みたいだw ベガルタ 02-17 タイ遠征 2日目 http://t.co/rthSlKee #vegalta
02-18 01:14

@_poco ノー! ベガルタ脳ですw
02-18 00:30


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/18(土) 03:54 未分類
02/17のツイートまとめ
kimenkmn

コンビニに「モンハンぴあ」と言うかなりいまさらな雑誌が売っていた。ちら見した限り日笠さんがインタビューされてたな。
02-17 23:31

お、3月末からAT-Xでゆるゆり再放送じゃん。本放送時ははまれなかったが、今見ると印象違うだろうか?
02-17 23:27

ユアスタ遺跡に見えたw RT @Bossco: @_poco 一日前に付いて観光してましたー アユタヤ遺跡良かったー
02-17 23:11

タイにいる人達がツイッター上で連絡取り合う時代なんだなぁw
02-17 21:58

管理人ぇw RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台がタイ・プレミアリーグ3冠王者とバンコクで対戦…トヨタプレミアカップ2011 http://t.co/AvoLWw5V
02-17 20:09

ガチで卓人きたああっ!! RT @sn_soccer: 日本代表メンバー GK:林卓人(仙台)、山本海人(清水)、西川周作(広島) #daihyo #vegalta
02-17 14:18

こういうニュース大好き。仙台キャンプに斉藤&エリゼウ激励訪問 - http://t.co/R2J3wK6V http://t.co/b4NRxvtF #vegalta
02-17 14:08

マジンガー? RT @yogotaro: Zをいっぱい積んでるトレーラーがいた
02-17 13:58

拾い物の動画だけど、なんかベガルタすげー注目されてね?w http://t.co/OMDORVku
02-17 12:06

あれだけの吹雪で路面もツルツルだったのに、もう解けてるw 大自然に翻弄されまくる人類。
02-17 10:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/17(金) 03:55 未分類
02/16のツイートまとめ
kimenkmn

UGM #みんながときめくアルファベット3文字
02-16 23:15

@hachiuma もう見たっぽいのでネタばれしますが、2人で見開き中央の大写真ってすごいですよねw
02-16 22:22

@ribechi 僕だけじゃなくはっちも掲載されてるのでなんとお買い得な!w
02-16 22:21

@hachiuma ぶっちゃけ見た瞬間に名前載ってるから気づいてはいたんですがねw 見た覚えのある写真もあったし。
02-16 22:14

1回切ったけどだんだん面白くなってきたような気がする。 おいたんもはいゆー!? / Drクリプトソ さんのイラスト #nicoseiga #im1784181 http://t.co/CGDHut3q
02-16 21:43

関根さんのターザン山本の締めのモノマネでなんか噴いたw
02-16 21:41

@Bossco それは「やーめる」だなw
02-16 07:42

関口はタイ遠征回避か。もう明後日なんだね。
02-16 07:39

や~めたっと。
02-16 07:00


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/16(木) 03:55 未分類
02/15のツイートまとめ
kimenkmn

♪テ~レッテレ~ RT @chiaking58: こうやってつけて~…うまい(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/CIZheC8h
02-15 23:42

@ribechi 後者だけどそんなに無念かい? 掲載された本人は喜んでいるのだがw
02-15 23:34

昔ステージでお話してお手本見せてた桜田名人なら問題なく出来ますよw RT @meijin_sakurada: おれラザロ光アタックの話してたら失敗したし^^; まねできないw
02-15 22:41

ありがとうございます。結構セリフ噛みましたがw RT @tanin1971: きめんさんのスタソル実況プレイは素晴らしかったです! RT @gontarou: と言うか業界人なのは桜田名人だけですがw @meijin_sakurada
02-15 22:40

ついでに2冊買ってくださいw RT @Kobakuri: @kimenkmn すごい!二回保存した!
02-15 22:37

つか、ビッグフラッグの下にもぐってる大きな1枚は、マグカップにもなったあの画像なんじゃね?w
02-15 22:33

最後はこちら。本当は「なにわのもにわ」を撮るだけにするつもりが、いいアングルで選手が並んでくれたので。昨年の他チームサポさんとの交流を表すいい1枚だなぁと自画自賛。http://t.co/EDELpaEt
02-15 22:31

続いてこちら。11月の雨の浦和AWAY。初の浦和でテンション上がってたんだけど、屋根がないのでテンション駄々下がりw それでも雨の中ぎっしりと埋まったAWAY席は壮観でした。声も出てたよねぇ。 http://t.co/XiwlGF1t
02-15 22:29

カントリーロードよくよく見たら3点も載ってたよ。個人的に一番載る率が高いと思ってたのがこれ。ベガッ太さんと旗族の一体感と躍動感がよく出てる(たまたま撮れた)1枚。中央にでかでかと載せてもらってうれしい限り。 http://t.co/nlayULfa
02-15 22:26

地方に住むタダモンですので、お気になさらず。 RT @gontarou: とりあえず、真夜中のゲーム大会のきめん氏の実況プレイはタダモンじゃねーなー、と思いましたよハイ。あそこまで出来れるなら、なんかコラボしたくなるネタを探せるんじゃないかと。
02-15 22:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/15(水) 03:56 未分類
02/14のツイートまとめ
kimenkmn

かなり興味深かった。つかどこまでいっても携帯ゲーはゲーム業界の敵でしかないと思うのだがね。追随するメーカー増えちゃったなぁ。モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか? http://t.co/qu3od93U
02-14 23:03

@dokuhunt だから立て替え金を10万よこすか、クレカ使わせろと言ったんだけどね、当時。会社として恥ずかしいと思えよって日報にも堂々と記載したはずだしw
02-14 22:33

嫁と恋人は別腹 RT @ricerice: 昼休み。足が勝手にヨドバシへと向かっている。誰か止めてくれ! 今恋人なんていらないんだ!
02-14 12:38

@spock_hamayan ど、どっちを?w
02-14 06:59


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/14(火) 04:11 未分類
02/13のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs あー、明日か。誰も周りで話題にしてないから忘れてたw
02-13 23:12

今夜の酒の肴は皆さんのプレイ動画。お酒は浦霞純米吟醸。
02-13 22:09

kimenkmnに本命チョコをくれる女性キャラ「ハローキティ」「波野タイ子」「天海春香」「千石撫子」「灰原哀」「クララ」「木野まこと」「荻野千尋」 http://t.co/0itVhUZE → 結果よりも何よりも4京通りの結果に驚愕w
02-13 21:37

そろそろ殴り合いが始まる頃ですね。 RT @yogotaro: この時間になると牛タン弁当半額ですか
02-13 21:31

会場でご一緒したM,Yさん発見! 35万てw 真夜中のゲーム大会7!スターソルジャー2分間プレイ。M,Y: http://t.co/AzWM0uN7 @youtube #mayoge7
02-13 21:29

@ridley_isaacs なにしたん?
02-13 20:53

@spock_hamayan すでに朝8時から現実に戻ってますw
02-13 14:49

さしずめ
02-13 09:57


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/13(月) 03:56 未分類
02/12のツイートまとめ
kimenkmn

テーマソングしっかり入ってるww 獣神さんが第7回高橋名人の真夜中のゲーム大会に行ってきた (4:30) #nicovideo #sm16946839 http://t.co/EiUQXV6z
02-12 23:18

えええ! RT @ricerice: 3DSがない…。もしかして…新幹線の中に忘れてきた?
02-12 23:14

ゲーム/真夜中7個人レポ/乗り越えて乗り越える http://t.co/GBmEW5Zb
02-12 22:43

会場でお会いしたM.Yさんがmixiもツイッターもされてないということで、うまいことyoutubeの動画かblogの検索を引っ掛けてくれれば良いのだが。
02-12 22:31

@satoshin_ya うん、冒頭でのけぞってますね。これが見られただけでも個人的には満足ですw
02-12 22:26

今回も遠くのほうからガヤで歌わせていただきましたw なぜかプロレスファンが多いテーブルなのです。大会とワンフェスおつかれさまでした。 RT @tourinzai: そうそう、私の時に怒りの獣神を歌ってくれた皆さんありがとう!
02-12 21:19

改めて見るとセリフ噛み噛みで練りこみ甘いなぁ。まあうちやえさんいる事想定して練習してないしw 会話成立させるのは難しかった。 真夜中のゲーム大会7_きめん_スターソルジャー(FC): http://t.co/JCk2yxAu @youtube #mayoge7
02-12 21:07

@yogotaro やっぱり知られてるくらいの人なのね。名人と挟まれてプレイしてまいりましたよ。サインと写真も頂きましたし。
02-12 21:02

僕のフォロワーさんにいるのか知らないが、アニソンクラスタorプリキュアクラスタの中では、うちやえゆかさんって結構知られてるほうなのかしら? 高橋名人の妹役でデビューして、今回の真夜中に参加されてたんだけど。
02-12 18:35

ふたりはプリキュア スプラッシュスターOP (Edited): http://t.co/zcSdkoyr @youtube
02-12 18:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/12(日) 03:56 未分類
02/11のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan ですね。店の前にいます。
02-11 23:15

@spock_hamayan いつもはもっと中でしたっけ? 
02-11 23:01

カラオケ館となりのマクドにチェックイン。
02-11 22:41

新宿→秋葉→新宿 マクドで晩ごはんだよ。
02-11 22:15

新宿着。夜は都内も寒いね。
02-11 18:07

@ricerice こちらはようやく栃木県佐野SA。アパッチさんも同じバスです。
02-11 16:50

お疲れ様でした。観客も多かったみたいですね。 RT @2Jiro2: 今年初の練習試合vs横浜FCが終わりました~皆少し体は重そうだったけど、2-0と勝利できたのは自信になるね!
02-11 16:35

S-PAL地下にて。宮城限定かぁ。3DSラブプラスは来週発売。 http://t.co/b4HewsuY
02-11 14:54

ほんじゃまちょっくら、新宿まで高橋名人に挨拶ぶちかましてきます。会場でお会いする皆様、よろしくです。 #mayoge7
02-11 11:45

本日はよろしくお願いいたします。 RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。『今日は真夜中です』http://t.co/N0pnyDOJ #mayoge7
02-11 11:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/11(土) 04:07 未分類
02/10のツイートまとめ
kimenkmn

これはよいキチガイ動画。今見ても出来る気がしないw GRADIUS III(AC) TYPE-C Full Run part-4: http://t.co/QoAocH3B @youtube
02-10 23:50

@gatch もう発売してなかったっけ?
02-10 23:46

で久しぶりに見てみた 【MMD】俺の春香がこんなにマイケルなわけがない【スリラー】 (8:31) #nicovideo #sm11445137 http://t.co/Bc0fyVN7
02-10 23:38

なんとなくこっちも貼るw マイケル×らき☆すた: http://t.co/AjpRHxPF @youtube
02-10 23:32

意味も無く貼るw らき☆すた OP FULL    MAD: http://t.co/LQPRlJ1v @youtube
02-10 23:29

明日は1年ぶりの真夜中のゲーム大会。そして1年ぶりの都内w お会いする皆さんよろしくです。ハッシュタグはどうしよ。 #mayoge7 かな? ワンフェスあるの知ってればバスの時間遅らせたんだが、徹夜でイベント参加したら多分死ぬだろうしいいやw
02-10 23:25

つんくかっ!w RT @Toradirou: 乙女、パスタに感動、的な何か? RT @kimenkmn スマホ、寝る前に充電
02-10 07:58

中原入籍してたのか!
02-10 07:42

くそ、途中でw スマホ寝る前に充電100%にして寝るけど、朝起きると80%くらいになってて出勤までに時間なくてフル充電出来ない。寝てる間になんか操作してソフト起動してるんかなぁ。
02-10 07:19

スマホ、寝る前に充電
02-10 07:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/10(金) 03:55 未分類
02/09のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro 星空へ架かる橋とはマニアックなw
02-09 23:02

@gatch 震災で窓枠ひしゃげるほど建物潰れてたから去年取り壊した。臨時の郵便局は今月から稼働してる。3年間年賀状配達した思い出の郵便局だったのだが。
02-09 12:29

ソルブレで出場の方はソフト用意のこと。 RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。『お詫びとかお知らせとか…』http://t.co/L6Ppj4Fr
02-09 09:52

@ribechi @Toradirou 加藤の誤解をちゃんと解いてくれたのは良かったw 気の毒でなぁ。
02-09 00:07


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/09(木) 03:56 未分類
02/08のツイートまとめ
kimenkmn

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』kimenkmn『貧乳。どっちも好きだけど』女神『正直ですね』kimenkmn『…そうですね』 http://t.co/LUUhkK8X → ただのダメな会話w
02-08 23:56

やばい、腕立て伏せがまったく出来なくなってる。押す力よか引く力のが欲しいけどこれはやばい。
02-08 23:48

今年の冬将軍はバカってことでいいなw
02-08 23:47

さて、水道も凍ったので寝るよ! 明日の朝ー6℃とかってマジなん? バカなの?
02-08 23:46

@du3upvq ただまあ過去には3月の開幕HOMEで大雪に見舞われたこともあったしねw 今から準備しておくのもいいんじゃないかと。僕は買っても当日まで無くしそうだからw
02-08 23:15

@akteki ねーよ!w
02-08 22:47

@du3upvq これいいねw もろベガカラー。
02-08 22:46

ちなみにプリキュアは見てない。白と黒の頃に数話見たくらいかな。徒手空拳が売りの花山さんみたいなヒロインと聞いています。
02-08 22:44

@akteki 現地行ってるだろうから遠慮しますよw
02-08 22:42

その昔、ポリゴンが進化したらアニメは無くなるのか?みたいな話をしたことあるんだが、9年で踊りはここまで進化したのか。すげぇな スマイルプリキュア! ED 「イェイ!イェイ!イェイ!」: http://t.co/hsOyeZmJ @youtube
02-08 22:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/08(水) 04:06 未分類
02/07のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro ないしょ話ですね。
02-07 23:39

絵面がおかしいw 全日本プロレス-大森隆男スペシャル1/2(TakaoOmori-Special): http://t.co/jMTcccFP @youtube
02-07 23:23

まずいな、最近「日笠病」のような気がする。ウィルス性は無いと聞いてたんだがなぁ。
02-07 23:17

@nightfishing くそぅ、ブルジョワめw
02-07 23:09

@ribechi 誕生日に買ってあんまり呑んでないのよw パック酒もうまいのはうまいよね。
02-07 22:35

ティラミスもショートケーキも好きだからいいやw  【kimenkmn】ティラミス。一途で情熱的。格好つけたがり。ロマンチスト。ショートケーキの人とは相性がいい。 http://t.co/IZxtaTSh
02-07 22:26

いかん、延岡の歓迎レセプションよりも先に、栃木のジャイロのゴールを見てしまったw
02-07 22:20

@ribechi じゃあ浦霞純米吟醸でお付き合いしますよw
02-07 22:18

気温高いので今日は雨。三寒四温とは言うものの、こんだけ強い雨だと濡れない雪の方がましだとか思ったりw
02-07 07:20

@_kin_kin おめっとさん! と言うメールを送るつもりが寝てしまいました。すいませんw
02-07 07:18


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/07(火) 03:53 未分類
02/06のツイートまとめ
kimenkmn

なんかだるいので今日はもう寝る。
02-06 21:24

ギャルゲエロゲ原画師と同人系の人が多い気もするのだが。絵師100人展in仙台 http://t.co/fguXSnDt
02-06 20:57

コンタクトも眼科も平日なのに混んでるなぁ。これからオーレ→ヨドバシコース。
02-06 15:06

なんか伊藤美紀のページを見つけたので貼って寝る。 http://t.co/XDgPDKYu
02-06 03:00

うん、案の定展開速すぎて意味不だわw セリフによるいいシーンがほぼ全部カット。もったいないなぁ。
02-06 02:00

TBC朝6時の「ウルトラマン」て何かと思ったら「ウルトラマン列伝」か。
02-06 01:18

ZEROの作画も狂ってたが、これも当時としては十分おかしいレベル(いい意味で)
02-06 01:12

しまった、fate/staynightの劇場版unlimited blade works今日じゃん! てか今じゃん! んー、アーチャーvsランサーのシーンだけ見たい。2時間にあるのか分からんがw
02-06 01:09


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/06(月) 03:53 未分類
02/05のツイートまとめ
kimenkmn

どうでもいいが、さとさとのドラムの上達っぷりがおかしいw
02-05 23:10

ここ一番で負けるのは関塚イズム。特に驚きは無いw
02-05 23:04

今のが伝説のドライブシュート?
02-05 22:53

鈴木…大輔…。
02-05 22:40

来年はプリキュア10周年なので「プリキュアディケイド」放送で決まりだな。つか映画でオールスターやってるか。ちぇっw
02-05 22:24

仕事終わって帰宅ってメシ食ったら日本同点きたわぁ! さ、明日仕事の愚民たちを尻目に、デジっちまで酒飲みながらグータラしようw
02-05 21:54


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/05(日) 03:53 未分類
02/04のツイートまとめ
kimenkmn

@Kobakuri あれ上の線で入れると15時間くらい暖かかったから、下の線であわせたほうがいいですよw
02-04 23:39

例のタグが一晩経っても未だに盛り上がってるようなのでとりあえずw うちにあるビデオも一度見てみるかな? 宮城県ローカルCM(1986年頃): http://t.co/umR5SK4r @youtube
02-04 22:39

買ったのか!?w RT @Kobakuri: 今日はこのきめんさんとお揃いのカイロが活躍するぜ!多分 http://t.co/CIZJMvIW
02-04 17:51

なる、西多賀のサンチェーンマッチみたいなものか RT @ricerice: 東照宮の赤い橋辺りにいつもいた婆さん。たまにタンを吐く。 RT @ricerice: 個人的に優勝 RT @erezohya: オチカばーさん #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
02-04 14:41

それなに?w RT @ricerice: 個人的に優勝 RT @erezohya: オチカばーさん #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
02-04 12:08

引っ張りすぎだな。もういいやw
02-04 10:03

141ビルで「あぶない刑事」ロケ #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
02-04 10:02

今朝も寒いのぉ。腹減った。おはようさん。
02-04 07:36

岩沼の巨大迷路 #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
02-04 00:59

市営バスと宮交バスの切り取って使う回数券。 #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
02-04 00:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/04(土) 03:51 未分類
02/03のツイートまとめ
kimenkmn

ボンジュール ボンボンジュール ハーイ仙台駅を後にして 青葉通りをまっしぐらー。うっふ~ん おぉかわいこちゃ~ん #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版"
02-03 23:32

まよチキちゃんと見とけばよかった。
02-03 22:15

@2Jiro2 @yuukimutou ベガルタのキャンプは恵方巻き持ち込み可なのですか?w #vegalta
02-03 22:14

@nightfishing まあかと言って3人の娘に囲まれてラブラブハーレムだとしたら、1話で切ってますがw 難しいですね。
02-03 21:46

@dokuhunt 僕が何のために5年もの間、blogに同じ記事をコピペ更新してると思ってるんです?w
02-03 21:40

パパききが思った以上に重くて見たくなくなった。
02-03 21:30

シュールw [ 名探偵コナン with Jリーグ 劇場版最新作「名探偵コナン 1… http://t.co/nLuKklf1
02-03 21:26

去年はサッカー興味ない人にずいぶんベガルタの話題振られたしね。注目度は上がってると思う。多分勝ってる間はw 時事ドットコム:仙台「地域に重要」93%=全クラブで3番目の高さ-Jリーグ観戦者調査 http://t.co/fNBX6B4L #vegalta
02-03 21:22

今日、後楽園ホールで秋山vs大森さんの三冠戦あるのに、速報レポはなさそうだな。まあ、順当に終わると思うがw
02-03 21:18

そのくせアイマスのDLCは買ってただろって? 言うなや。黒歴史じゃ。そも、全部を漏れなく買ってたわけじゃなくて、欲しいのだけ買ってただけだしね。あとPV用とかw
02-03 21:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/03(金) 03:52 未分類
02/02のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt 完走お疲れ。そうなの、ちゃんとまとまって終わってるの。しかも綺麗に。若干先輩の最後のセリフが意味不明だけどw
02-02 23:42

ポニーテール白書は名作b RT @ribechi: @Kobakuri @hachiuma @kimenkmn りぼん派の僕としては、ポニーテールと言えば水沢めぐみ先生。 http://t.co/xPLXv7RT
02-02 23:29

@ribechi おw 最初こっちを貼ろうと思ったんだけど、ポニテが見えないので止めたw  http://t.co/NQbzSnUe
02-02 23:22

くそ、去年の2/4からしかツイートのログを取っていなかったw
02-02 23:16

トリプルテール。 http://t.co/E6z8wDVn
02-02 23:11

取り急ぎポニーテール。 http://t.co/RR6g8ZHj
02-02 23:10

@Kobakuri @hachiuma @ribechi なんとなく去年もこんな会話をしていたような気がするw
02-02 23:07

@Kobakuri シングルは多分一般的にポニーテールと呼ばれてるはずw
02-02 23:01

@hachiuma 最近倒れませんでしたっけ?>ぱみゅ
02-02 23:00

このネタもう15年くらい使ってる気がするがw 今日に間に合ったので満足。
02-02 22:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/02(木) 03:48 未分類
02/01のツイートまとめ
kimenkmn

鳥栖の兄貴との感動のJ1再会がナビスコカップと言うのがなんとも惜しいw
02-01 22:02

なんか流れが速いと思ったら、Jの日程発表の日だったか。
02-01 21:59

めっさ寒いが日中の気温は+6℃らしい。そんなに上がるのか? ガッチガチだぞ。
02-01 06:58

@mavoi それはなんとなく予想つくのですが、遠征が11人+5人で16人、残りが9人では練習試合の居残り組もさぞ大変だろうなとw ユースっ子でも呼ぶんでしょうか。
02-01 06:57


コメント:0 トラックバック:0

2012/02/01(水) 03:51 未分類
01/31のツイートまとめ
kimenkmn

250 名前:U-名無しさん@実況はサッカーch[sage] 投稿日:2012/01/31(火) 23:29:50.15 ID: デイビッドさんが仙台まであと18時間と呟いておられる
01-31 23:47

@Babi22_25 @Kobakuri あざっす。今日はあまり素敵でも平穏無事な日でもありませんでしたので、明日からまた何とかw
01-31 23:31

フィジコいないけど大丈夫なのかな? TGは大分ではそっちだったらしいが。 http://t.co/ogMDKc0m
01-31 23:16

なんか突然聞きたくなったのでw ハンセン入場: http://t.co/QeJkrMd4 @youtube
01-31 23:07

@e3_com @ribechi あざーす。よく分かるなw まあ別にこの歳になるとめでたくもないんだが。
01-31 22:47

ピンク過ぎるなw 個人的にはデザインはいいと思う。 [2012シーズン始動!]C大阪:新体制発表会見 http://t.co/6It7ZM9U
01-31 22:44

今見てもこのMADの編集はいいなぁ。 けいおん! ライブイベントでNO,Thank You!: http://t.co/uThYQTvB @youtube
01-31 22:39

なんか突然見たくなったw 杉田さんww ハレ晴れユカイ (涼宮ハルヒの激奏 5人バージョン): http://t.co/4QpxIig7 @youtube
01-31 22:32

タイ遠征とカターレ富山戦の日程かぶってるじゃん。ハードスケジュールだな。
01-31 22:21

まあ正確には「everybody goes 」が文頭に入るんだけどw 最近歌ってないなぁ。 Mr.Children everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~(LIVE): http://t.co/8eT9Tr8i @youtube
01-31 22:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0