きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/04


2012/03/31(土) 03:48 未分類
03/30のツイートまとめ
kimenkmn

ゆるゆりにさんちゃんの中の人が出てる? あれ、違うか?
03-30 23:46

@spock_hamayan 「ルパン三世 カリオストロの城~再会~」というタイトルで97年に出てますね。ただ、内容の詳細は遊んだ事ないので不明ですw
03-30 23:45

@du3upvq 羽入くんはしばらく見ないうちに大人の体つきになったねぇ。背も伸びて全体的に肉厚になった。きんぐが喜びそうな体系といったほうがいいかw
03-30 23:29

あ、ハイスクールD×Dのない週末はつまらんのぉ。AT-Xでは本日パパきき最終回。
03-30 23:15

いい加減にしろw RT @Gattsu_Seijin: 庭師の老人「なんと気持ちのいい侵略者だろう」 クラリス「わたし、ずっと昔からあの方を知っていたような気がするの。いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人。きっと、きっとまた会えるわ!」 #NTV
03-30 23:13

25年以上続いた雑誌の最後の表紙が「D.C.III」でいいのか?w RT @vow_2010: BEEPもとい、ゲーマガ最終号を弊社山下が持ってきた!みんなも読もう! o(^▽^)o http://t.co/M2FIgbrf
03-30 23:11

カリオストロが放送されるたびに埼玉県警は株を上げるなぁw
03-30 23:01

伯爵が亡くなって、あの配下の人たちがみんな無職になったのかと思うと、なんかすごく切ない。
03-30 22:57

しかし、悪魔城ドラキュラXのオマージュとしての大時計の使い方は本当にうまかったよなぁ。
03-30 22:53

ビッグベンの中身もカリオストロの時計台みたいな感じだと信じて疑わないんだが、実際どうなの?w
03-30 22:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/30(金) 03:47 未分類
03/29のツイートまとめ
kimenkmn

『相馬博臣』『バーナビー』『かすが』『大門カイト』『新妻エイジ』『小節あびる』『小鳥遊ひな』『志摩廉造』『ゾロ』『湊智花』いました? → 難易度高いなw もっかんはすばるんの嫁。  #pOvOq http://t.co/D1dazSiA
03-29 23:40

札幌市北区に住んでいたものへの挑戦状と受け取った! RT @hachiuma: @tosa_p @tricot16 北区に帰宅って一度言ってみたい\(^o^)/
03-29 23:35

今見ても危険すぎる。 SSD スタイナースクリュードライバー Steiner Screw Driver: http://t.co/Q5SXGak2 @youtube
03-29 22:40

イメトレで是非PKを蹴ってくださいw RT @yuukimutou: ウイイレなう。 ベガルタ仙台、武藤雄樹を使うなう。 点決めてにやけるなう。笑
03-29 22:30

高橋名人の次は、ミンゴスにも無事の報告をしなければ! 今井麻美 8thシングル「Hasta La Vista」発売記念イベント イベント アニメのことならアニメイト http://t.co/hjTdR3K9
03-29 22:29

エンドーチェーンのとはちょっと違う?w http://t.co/Fe6snrEM
03-29 22:21

ゆるゆりって中学生だったのか!
03-29 22:19

Footの映像分かりやすくて面白い! #vegalta
03-29 22:13

カメラ目線が新鮮なポジションがあるなw>Foot
03-29 22:09

【[無]デイリーサッカーニュースFoot!(3/29)】第3節「仙台×大宮」…太田吉彰(仙台)の視点 他 スカパー!HD Ch.606 03/29 22:00~22:30ほか http://t.co/NgiCa8Fz #sptv_pg #vegalta
03-29 21:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/29(木) 03:51 未分類
03/28のツイートまとめ
kimenkmn

三春は1度見に行ってみたいんだよね。角館は川沿いが素晴らしかった。 滝のように迫力満点な「しだれ桜」の名所まとめ http://t.co/UEYENtfz
03-28 22:30

AT-Xで消失やるー! 日曜の無料デイ、みんな見るべし!
03-28 21:53

この時からも1年か。当時はPCの前でこの写真見て号泣したな。次節も熱くいい試合でありますように。 [ AFCチャンピオンズリーグ2011 山東 vs C大阪 ] http://t.co/thg8uqYc
03-28 21:22

桜の時期にセレッソと対戦とは乙ね。 ベガルタ仙台 2011天皇杯試合後のエール交換 セレッソ大阪: http://t.co/QHd795Fw @youtube
03-28 21:20

涼ちんがG4U登場なのね。どうりで荒れてると思ったw
03-28 20:51

この春、「kimenkmn」の恋が花咲く確率は【0%】 kimenkmnの春は何もない春です~(´・ω・`) → 襟裳岬かよっ! http://t.co/d0zJ231f
03-28 17:10

@dokuhunt あなたがフォール負けとはすごいなw
03-28 09:43


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/28(水) 04:06 未分類
03/27のツイートまとめ
kimenkmn

異性から見たkimenkmnの第一印象「 ア ホ 」 最終的な印象「 ゴ ミ 」 http://t.co/YOEQvZSZ → よりひどくw
03-27 22:32

明日のサンデーの「神のみ」が若木先生がガンバショックで急病のため休載、とかなりませんように。
03-27 22:29

「あの夏」はあんな感じで終わったか。詳しい人が「おねティー」とか「おねツイ」と比較してるけど、考えてみたら「おねティー」見てないし、「おねツイ」は1巻しか持ってない。しかも2個w マンガ版もあきかんがやる気ないせいで半端だったし。あ、苺先輩だったから檸檬先輩なのか。今頃ww
03-27 22:26

@spock_hamayan 高熱を伴うなら急性胃腸炎とかじゃないですか? 胃に張りとかないですか?
03-27 22:17

帰りがけに5弱が来たから、安否メールとか送ったりでてんやわんや。参るわ。
03-27 21:26

ベガルタにとって、山形さんは幼なじみ、川崎さんは親友、C大阪さんは強敵(とも)と言う僕の勝手な印象。
03-27 09:58

寒くて風邪引きそう…ってすでに引いてた!
03-27 07:01

さすが詳しくない管理人さん。 RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】漫画家の若木民喜先生、ガンバの現状を嘆く http://t.co/pQjhxDVD
03-27 07:00


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/27(火) 03:52 未分類
03/26のツイートまとめ
kimenkmn

そういえばけいおんの新しい一番くじはずいぶん余っていたなぁ。
03-26 22:56

胸キュン刑事なんて検索しなければ良かった。ひでぇw MUNEKYUNALL.mp4: http://t.co/GJBBlp33 @youtube
03-26 21:29

\(^o^)/おわた
03-26 21:19

@ribechi ならば明日のサカマガを買うといい。 http://t.co/MHXVqfX3
03-26 10:11


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/26(月) 03:52 未分類
03/25のツイートまとめ
kimenkmn

@du3upvq 墓参りとかで今日はのんびり出来なかったのでね。お布団最高ですw
03-25 22:50

ちょい早いが風邪が治ってないので寝る。念のため懐中電灯とかチェックしてから寝るかね。
03-25 22:39

@Toradirou 震度が外れたね。まあだからなんだと言う話だがw
03-25 22:28

ちょっと強いか? 震度3くらいかな? 長いのでプレート型、福島沖と予想。
03-25 22:23

@_poco 仙台が早いと言うか、東京がオンタイムに流さなかっただけかな。
03-25 21:49

くっそ、YES佐々木さんが余計なものリツイートするからついつい探してしまったw 0713 東京 対 水戸 2007 国立 前田祭: http://t.co/oRCJU6o3 @youtube
03-25 21:27

「神のみ」の週刊連載に影響が出ないと良いのですが。 RT @angelfrench: 「毎月3000円払って苦痛を味わうとは通ですね」ってスタッフさんに言われたよ。ガンバが勝ってくれないと、わしゃ仕事場でM奴隷趣味の誹りを受け続けまんがな。
03-25 21:15

管理人さんかい? 早い、早いよ!w RT @domesoccer: ブログ更新: 【速報】磐田FW前田遼一がG大阪戦でリーグ戦初ゴール! http://t.co/nxJYMB4h
03-25 20:57

2010年の京都が前田にPKで降格してるのか。なるほど興味深い。 仙台がこのままのペースでいくと 他…小ネタまとめ http://t.co/Sou9Tqk9 @domesoccer
03-25 20:31

ガンバスレが死神に取り付かれているw PKは適用除外とかあったっけ?
03-25 20:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/25(日) 03:51 未分類
03/24のツイートまとめ
kimenkmn

塚本選手サンクス! [ J1:第3節 仙台 vs 大宮 ] http://t.co/8lxxMWjv
03-24 23:50

@nightfishing 多分理由はキュアピースと同じで「黄色だから」かとw
03-24 16:52

fmいずみのベガルタ仙台実況中継は、何故にCMのBGMに「巴マミさんのテーマ」を採用したのか? 一度担当者に酒を呑みながら話を聞いてみたいものだw
03-24 15:46

fmいずみ聞きながら仕事中。こんなのベガルタのスコアじゃないw
03-24 14:48

最近魂を預けないのは、自分で持っていく時のためにパンパンに膨らませておくからです。持っていく前に破裂させないようにしないとw
03-24 12:01

あ、ベガルタの録画セットするの忘れた。まあ勝つからいいか。
03-24 11:52

こういうビショビショな雪は最低だよね。おはようさま。
03-24 07:24


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/24(土) 03:50 未分類
03/23のツイートまとめ
kimenkmn

とりあえず、ダブルピースで4連勝まで行くんだ!
03-23 22:20

明日の景気付けに今週もこれを貼って寝る。つか再生数伸びすぎw 管理人ぇ…。 ベガルタ仙台コールにあわせてピースさんに手拍子してもらった: http://t.co/o5Ep1cRR @youtube
03-23 22:19

自分の性格まで含めて大体あってて気持ち悪かったですw RT @spiltmilk_: 適職のやつ、わたしは合ってたなぁ。地道にコツコツが苦手とか。公務員、銀行員、会社の経理事務ってのはほんとに納得。http://t.co/ORAUFpWq
03-23 22:16

大宮戦ももちろん行けないと言うか、土曜固定開催だと次回いけるのはいつなんだ?w しかし開幕戦2週間後も雪とかなんなのよw
03-23 22:05

TLの流行に乗って、風邪を引いてしまった模様。鼻がひどいね。流石に花粉ではないでしょ。これだけ雪降ってればね。
03-23 21:55

簡易的な診断ゲームだってのに、ベガサポはめんどくさいなw
03-23 00:01


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/23(金) 03:51 未分類
03/22のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing どこのサポも考えすぎるとおかしなところにいく。仙台で言えば、ノリオ神とかユアスタはラグビーやるしとかw 僕は素直に選びましたけどね。
03-22 23:20

そういえば、ジーザスとポリスノーツは遊んだ事がないな。昔Beepとか読んでいた頃は美麗グラフィックに憧れたもんだが。
03-22 23:19

日記に貼ったのはPC88版だけど、個人的には10周くらいしたPCEが思い入れ強いな。 SNATCHER / スナッチャー[PCE]: http://t.co/krrY48Sj @youtube
03-22 23:17

【kimenkmn】を辞書で引いてみた。意味「性欲旺盛である状態をさす」 http://t.co/7xVeUcZJ → だいたいあってる。
03-22 22:59

@gatch あんたら週3くらいで巣窟行ってるよなw
03-22 22:12

まぜか突然超電磁砲が見たくなったので。 「MAD」とある科学の超電磁砲  only my railgun 「HD」: http://t.co/hsAuQ69n @youtube
03-22 22:00

クリスタルセイントの格好はいつ見てもすごいな! セイントセイヤ 師弟対決1: http://t.co/nRUcB5Yr @youtube
03-22 20:45

うちの近所のコンビニでベガルタクシーを見かけた。なんかいいことあるか?
03-22 11:38

ベガッ太さんとウルトラマンゼロのコラボ写真かとw RT @send_ai2011: 仙台市交通局では「ベガルタ仙台」と映画「ウルトラマンサーガ」とのタイアップスキップカードを限定販売しています。1,000円の券で各限定1,000枚!詳細:http://t.co/MPobWrPL
03-22 10:27

これは面白いw いくつかの質問に答えるだけで応援クラブを当てる診断ゲーム http://t.co/JEsPuatH @domesoccer
03-22 10:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/22(木) 03:51 未分類
03/21のツイートまとめ
kimenkmn

いつ聞いても切なくなる。 リン・ミンメイ/飯島真理 マクロス劇場版 愛・おぼえていますか ~: http://t.co/rleso7wB @youtube
03-21 22:56

当時マクロスのプラモは品切れ状態だったので白牡丹が穴場だった。 MACROSS OP: http://t.co/6a2oifCq @youtube
03-21 22:52

実はマクロスってちゃんと見てないんだよね。お昼の1時半なんて外で遊んでたからw ドッグ・ファイター/ 超時空要塞マクロス: http://t.co/Lx9XEgIR @youtube
03-21 22:49

AKBの歌を最初から最後まで聞くのは初めてだ。ふと気づいたが、人数分のマイクそろえるだけでも一仕事だな、テレビ局の人は。
03-21 22:45

「切り札がちょっとさび付いていただけ。また磨けばいい」 かっけえなぁ。
03-21 22:36

今日は仕事中にパンツがずり上がってきて、1人宮沢りえ状態だった。
03-21 22:32

とんねるずの歌番組今日だったか。かけたら矢島美容室やってて笑ったw
03-21 22:23

3.20 全日本プロレス・両国国技館大会、速報まとめ~三冠選手権:秋山準vs武藤敬司 | ブラックアイ2 http://t.co/XIaNlyUK via @black_eye2
03-21 17:50

浦和・山田直は左膝前十字靭帯損傷…ロンドン五輪も絶望:ゲキサカ[講談社] 無料サッカー速報 http://t.co/u6idVlav #gekisaka via @gekisaka
03-21 12:43


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/21(水) 03:52 未分類
03/20のツイートまとめ
kimenkmn

@du3upvq 最近体調悪い人多いね。無理するなよー。
03-20 23:33

@ridley_isaacs まあ雪降るのは週末だけどなw それでも到着時刻の頃は0度じゃないかな? 風邪引くなよ。
03-20 22:40

@ridley_isaacs 気をつけてノ こっちは雪だぞw
03-20 22:29

@ridley_isaacs アイマスのライブは6月じゃなかったか?w
03-20 09:22


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/20(火) 03:52 未分類
03/19のツイートまとめ
kimenkmn

なんか今日コンビニでバスタードの単行本を見たような気がしたが、気のせいではなかったか。 コミックナタリー - 【3月19日付】本日発売の単行本リスト http://t.co/MNXgR6CK
03-19 23:29

多分ネタは一緒だろうから、今回も面白いんだろうw コミックナタリー - 「生徒会役員共」氏家の新作は女子寮もの、次号マガスペで http://t.co/WTQJchsT
03-19 23:28

個人的にはウルトラマンからの手紙が一番テンション上がりそうw 【プリキュアから届くプレゼント】プリキュアからの手紙~スマイルレター~ | キャラクターから届く手紙「キャラレター」 http://t.co/W7QqNni7 @nakashu
03-19 23:20

@imacsato 最低限レプユニは着せてもらわないとw
03-19 22:40

ユアスタ前のすき家も黄色にしようぜ! と思ったけど元々黄色っぽいな。赤も入ってるから北九州ならそのままいけるかw 【小ネタ】すき家で接客してたドロンパくん http://t.co/OVus3vWc @domesoccer
03-19 21:58

明日は出勤だが気にせず飲んでる。
03-19 21:25

@spock_hamayan 真夜中のときもそうでしたが「週末楽しかったから頑張ろう」ではなく、「なんだかもう仕事行きたくねぇ」になっちゃいますよねw
03-19 20:53

踏み切りが10分くらい開かないのだが。
03-19 17:30

まさかのキュアピースw RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台がこのままのペースでいくと 他…小ネタまとめ http://t.co/s0DnPKkL
03-19 16:15

朝の出勤時に車のライトをつけなくても平気になりましたね。おはようございます。
03-19 07:08


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/19(月) 03:52 未分類
03/18のツイートまとめ
kimenkmn

じゃあいつしゃべってるんだ?w  切ない on Twitpic http://t.co/qy8VUle6 #twitr
03-18 23:35

今日女川に藤村くん、嬉野さん、樋口さんが来たので。もう最終回から10年かよ。 水曜どうでしょう 1/6の夢旅人2002: http://t.co/FRqiq5kS @youtube
03-18 21:20

@spock_hamayan もし海沿いで強い地震がきたら、迷わずに内陸に逃げてくださいね。先日も津波注意報出たばかりですし。
03-18 10:12

学科試験通過。昨日しこたま飲んで全く勉強してなかったからホッとしたw 例え合格率が100%でも緊張するもんだ。
03-18 10:09

@spock_hamayan 早起きですねw 夕べはおかげさまで楽しいお酒が呑めました。ちょい割高でしたがw 帰りもお気をつけて。
03-18 07:32


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/18(日) 03:52 未分類
03/17のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan 地元民なめてもらっちゃ困りますw
03-17 17:32

とりあえず勝ってる間はピース押しで。誰かベガスレに貼っといてw
03-17 17:29

ベガルタは勝ちました。同じ仙台の名を持つ89ERZも勝ちましょう。 RT @takenoko0214: 勝つことに集中!!! 己に勝つ!!!
03-17 16:06

研修の間に結果が出たようだね、よしよし。詳細不明だけど現地組お疲れ!
03-17 16:04

ダメだ、研修眠すぎる。
03-17 13:48

@nightfishing これの凄いところは、一切速度など変えておらず、ただ張り付けただけなのにだいたいあってることw
03-17 10:57

会場着。眠いわぁ。
03-17 08:32

多賀城に向かうからと東武道路に乗ったら山田で渋滞。ダメじゃん!
03-17 07:31

今日明日は資格研修なので早いわよ。横浜行く皆さんに後は任せた。僕は仙台で大事な任務があるのです。得に夜w
03-17 07:07

@ricerice 明日は大丈夫かい?
03-17 03:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/17(土) 03:52 未分類
03/16のツイートまとめ
kimenkmn

その昔「きめん・ザ・ビューティー」と言う名で活動してた時期があったようななかったようなw QT @nightfishing: @kimenkmn きめんビューティー…と打って、違和感のなさに途方に暮れています。
03-16 10:45

呑んでたらこんな時間になってしまったので急いで寝る。みんながキュアピースに走るので、ビューティーは独占させていただきます。
03-16 00:38

kimenkmnに声をあてるのは『山寺宏一』で、祖父母は『入野自由、藤村歩』、両親は『吉野裕行、米澤円』、兄弟は『細谷佳正、栗林みな実、皆川純子』が担当します。 #shindanmaker http://t.co/kkMS9oBy →きめんが山ちゃんはともかく、母親が憂w
03-16 00:32

完全に一致。 http://t.co/Or4Vya9Z
03-16 00:02


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/16(金) 03:53 未分類
03/15のツイートまとめ
kimenkmn

娘デレデレ芸人からプリキュア芸人になりつつあるw
03-15 23:43

どこ見ていいのか分からんw スマイルプリキュア! 変身バンク比較: http://t.co/m0D7jRXc @youtube
03-15 23:41

三陸沖、千葉東方沖、宮城県沖がずっとループしてるな。なんだろう、この嫌な感じは。
03-15 23:28

最近はどうでしょうのDVDも買ってないけど、かつての宮城藩士は「どうばか」内地筆頭だったんだよなぁ。その後、関東軍に数で負けちまったけど。仙台港、青葉城、西公園など仙台のどうでしょうの聖地もずいぶん景色が変わってしまいましたよ。
03-15 22:41

藤村くんとうれしーが女川へ。その行くまでの過程がいいじゃないか。高政また買いに行くぜ。 http://t.co/OGigO0XM
03-15 22:38

ラブプラスは回収なの? よく分からん。
03-15 22:29

@kiiica ちゃんと検査してもらってよかったね。まずはお大事に。薬もらえば熱は引くから、体力温存しておくべし。
03-15 22:21

今日は花粉が結構来てる気がする。
03-15 16:41

今週の川中みゆきの人歌心のゲストは日高のり子。
03-15 16:33

相変わらずパンチの利いた味だぜ! http://t.co/UcuxiFW6
03-15 12:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/15(木) 03:53 未分類
03/14のツイートまとめ
kimenkmn

うちのPCでは重くて動かん。8bitのくせしてw 懐かしのファミコンゲームを実際にプレイできるサイト 【ゆとり世代もブラウザで体感!】 - NAVER まとめ http://t.co/hCR2Hy5T
03-14 22:28

ベガルタ仙台対鹿島アントラーズの雑感 | サッカーの面白い分析を心がけます | スポーツナビ+ http://t.co/X3O2Lbr4
03-14 18:00

@kanchaso もうネタ枯渇してるし、いいんじゃないですか? 3回もアニメ化したし久米田も満足でしょ。
03-14 11:48

今日はとある面接なのでお休みなのです。さてどうなりますかね。
03-14 10:12

ネギまは最終回なのに表紙も取れずにあんな感じで終了。なんかもったいない。絶望先生もあと9回だしマガジン読むもの無くなるなぁ。
03-14 10:10

一瞬揺れた。眠いので寝る。
03-14 00:40


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/14(水) 03:53 未分類
03/13のツイートまとめ
kimenkmn

久しぶりに爆笑した。プロレスファンは最後まで見ること。 千早がトップダンサーから振付を教授されました。 (2:04) #nicovideo #sm17227371 http://t.co/DsLfuNGP
03-13 22:33

路面の雪は解けてるんだがやはり混んでるなぁ。眠い。
03-13 07:23

はよーさん。また雪が軽く積もってるから、気持ち早めに出るぜ。
03-13 06:58


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/13(火) 03:54 未分類
03/12のツイートまとめ
kimenkmn

まーたうっすらと積もってやがる。
03-12 23:53

@spock_hamayan 今週末はホテルで見れば大丈夫w
03-12 22:52

パパききのモブキャラがポリゴンでちょっと怖いw
03-12 22:10

@du3upvq 夜型の人や芸能人はどうするのかとw
03-12 21:53

土曜のユアスタ、人文字になる前の絆をアップ。 http://t.co/8bRJJLPW #vegalta
03-12 21:53

Qさまに島本さん、古川さん、三ツ矢さん、わさび、平野が出てるのか。
03-12 20:25


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/12(月) 03:54 未分類
03/11のツイートまとめ
kimenkmn

昨日は楽しかった。開門前から12時間以上もベガルタの、サッカーの話をするなんて、今更ながらなんて幸せな事なんだろう。それを当たり前とは思っていけない。全てに感謝した1日でもあった。とりあえず、明日の夕方のニュースまでは喜びに浸らせてほしい。去年の今日はそれが出来なかったのだから。
03-11 22:45

愛媛FCと徳島ヴォルティスが無ければ、僕が阿波踊りに感動したり、道後温泉に浸かることもなかったんだよなぁ。他に高知で日本酒呑んで、香川でうどん食べて、あの時は楽しかった。また行きたい。もう原付で回るなんてバカな真似はしないけどw
03-11 22:14

@spock_hamayan 僕が言うのもなんですが、四国で生まれたら東北にはまず来ませんし、東北で生まれたらまず四国には行きませんよw 宮城の魚と地酒でお待ちしております。
03-11 22:12

@syo_xiii それでいいと思うよ。気を張りすぎると逆に持たないと思うし。
03-11 21:02

ホアイトチョコのマカダミアナッツがうますぎる。
03-11 20:05

林がジュニのシュートはじいた場面てめちゃ危なかったのね。分からなかった。 2012 J1 第1節 ベガルタ仙台 vs 鹿島アントラーズ ハイライト: http://t.co/dqkLZt4I @youtube
03-11 18:14

フロンターレのチーム、スタッフの皆さんには本当に頭が下がります。 川崎・田坂「陸前高田の力が宿った」、パブリックビューイングで白星届ける http://t.co/g5Pm60Gx
03-11 18:01

甲府強いな。あれだけメンツも入れ替わったのに。
03-11 17:41

河北と日刊、サンスポ、報知を買ってきた。どこもベガルタ1面でありがたいが、報知は絆の一文字をバックに鹿島イレブンの写真。
03-11 15:19

太白区役所にて献花後、黙祷。大勢の方がいらしてました。
03-11 15:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/11(日) 03:56 未分類
03/10のツイートまとめ
kimenkmn

今年も始まります。 #vegalta http://t.co/Xf7oeHk7
03-10 13:54

日刊ぇw #vegalta http://t.co/aFClSJWl
03-10 12:57

マッチデーJリーグの取材なうw
03-10 11:33

りべさらを拉致る。
03-10 11:02

来たぜユアスタ。 http://t.co/RIvF6yRE
03-10 09:58

地下鉄が旭が丘で浮上したときの真っ白さの絶望感ったらないなw 昼には止むでしょ。
03-10 09:54

今年の選手紹介はどんな感じになるのか楽しみ。 ベガルタ仙台 選手紹介 2011年版: http://t.co/aIxhKE1J @youtube
03-10 08:54

青緑波紋疾走! RT @Bossco: 山吹色の波紋疾走! RT @dobanchangoth02: 山吹色の波紋疾走!! と、叫び出したいくらいにはテンションが迷子。大人はここで抑えなきゃいけません。
03-10 08:47

@imacsato バッチリ雪ですがなにか?w ただし積もるような降り方ではないですね。一部は1cmほど積雪してますが、あまり気になさらず。
03-10 08:46

うちの変換はすごいなw おはようございます。
03-10 08:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/10(土) 03:53 未分類
03/09のツイートまとめ
kimenkmn

明日も試合後に歌いたいねぇ。 ベガルタ仙台 スタンディング仙台 氣志團 in ユアスタ: http://t.co/MWm8UhAA @youtube
03-09 23:44

@nightfishing はい、こちらも楽しみです。そのためにこの3日間禁酒しましたw
03-09 23:43

サクラが咲くその前にもう一度。 【川崎フロンターレ】2011年4月23日 煽りV: http://t.co/SUvtRfRJ @youtube
03-09 23:39

今シーズンも感謝の気持ちを忘れずに。 20110611 ヴィッセル神戸 VS ベガルタ仙台 煽りVTR~選手入場: http://t.co/WRSMDy1r @youtube
03-09 23:34

さてボチボチスイッチ入れていきましょうか。 ベガルタ仙台応援風景2(VEGALTA SENDAI Supporters in Away game,JAPAN): http://t.co/uisps5um @youtube
03-09 23:33

@nightfishing 少なくとも直の知り合いが4人は乗り込んでいるはずw
03-09 23:32

あ、ゲーフラ作るの忘れたw
03-09 23:24

神様はkimenkmnを作った。神様はkimenkmnに優れた歌唱力、広い心、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではkimenkmnが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。何か残念にしておいた」 http://t.co/GfVh7G1f → 何かってw
03-09 23:24

@kiiica いいなぁw
03-09 23:23

本名さんユアスタでカントリーロード歌ってくれないかなぁ。
03-09 15:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/09(金) 03:53 未分類
03/08のツイートまとめ
kimenkmn

潰れる直前のプロレス団体w
03-08 23:38

kimenkmnは護星天使をモチーフにした戦隊のホワイト担当です。 第1話で死亡します。 #SSHshindan http://t.co/NVHM7Jyd → リーダーが殉職みたいなパターン?w
03-08 23:24

@Kobakuri それはまた勘弁w
03-08 21:39

あ、日笠さんが出てる。また黒髪ロンゲ役でw 
03-08 21:39

エロゲかと思ったら3DSだったw CERO-D ゲーム「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」 http://t.co/sOVghLvD
03-08 21:37

去年一緒に写真撮ってもらったけど、今年もお願いしようかな?w [ J1:第1節 仙台 vs 鹿島 ] 足立梨花さんがユアスタを訪問! http://t.co/UEZOxCta http://t.co/2Dwf88p7 #vegalta
03-08 21:11

kimenkmn監督の選んだスタメンはGK:萩原達郎DF:岡山一成 小原章吾 細川淳矢 一柳夢吾 MF:山田隆裕 田村直也 松下年宏 チアゴ FW:武藤雄樹 ヌネスです。 #vegalta http://t.co/yK5MTJo0 → 微妙に好みにあってるなw
03-08 00:27

しゃあないね。PKまでもつれずにこういう決着と言うのもたまにはありかと。
03-08 00:02


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/08(木) 03:55 未分類
03/07のツイートまとめ
kimenkmn

わははw
03-07 23:59

これは叫ばずにはいられない。まじかあああぁぁぁっ!!!!!
03-07 23:58

PKはやめようぜ。遅くともロスタイムにはきめようぜ。
03-07 23:54

しかし、ここまでフロックじゃない事を証明し続けるチームってのも、世界中になかなかないだろうなぁ。
03-07 23:25

札幌中島体育センター #お前らが行った事ある聖地晒せよ
03-07 22:55

人が履歴書書いてる間、ずいぶんと盛り上がっているようだなw
03-07 22:52

今年のACL日本勢は大苦戦だね。うちが行っても勝てる気がしないw 引き分けは出来ると思うがw
03-07 22:22

さすがは柏さん。今年すでに2冠は伊達じゃないな。
03-07 21:53

本気で熱くなるから本気で悔しがる。今年もまたJ1で、J2で、JFLで、そんなシーズンが始まる。 私たちの国のリーグ、Jリーグの素晴らしさ: http://t.co/FgImCx5D @youtube
03-07 21:38

@gatch @yogotaro 昔は地名とかでテンション上がったんだけど、最近は実際の土地を舞台にしたりするのが多いから、聖地巡礼の意味合いもちょっと変わってきてるんだと思う。でも青森の「藤崎駅」も聖地でもなんでもないw
03-07 21:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/07(水) 05:10 未分類
03/06のツイートまとめ
kimenkmn

ネタだよな? このあいだ居酒屋いったら"ガリガリ君サワー"とやらがメニューにあったから頼んでみたらこんなんだった……... on Twitpic http://t.co/VbLwR7uY #twitr
03-06 22:04

そういえば、Jの20周年を盛り上げた人たちって企画がFLASHでやってたな。サカマガ読まずにああいう雑誌から情報得るから偏るんだなw
03-06 21:55

毎年のお約束と言う事で。 諸君 私はJリーグが好きだ 2012 (6:43) #nicovideo #sm17108003 http://t.co/JDDyR4xx
03-06 21:52

@du3upvq だからと言って金かけて欲しいわけでもないけどw 事実は小説よりうんちゃらってなんども頭をよぎったな、当時。
03-06 21:48

3/1に貼り忘れたので。新田や国生より歌うまいと当時思ってたけどあんま大差ないw しかし名曲に変わりなし。 じゃあね: http://t.co/86bxPEkl @youtube
03-06 21:46

どれだけセットもCGも作りこんでも、実際にあの風景見てるから全てが安っぽく見えてしょうがないので見るのをやめる。そのあとに本物のカットがあるとなおさら。と言うか、一茂で噴いてしまった僕に見る資格無し。
03-06 21:34

震災当日はあまりにも情報が少なかったから、起きてなくちゃいかんと言うより、少しでも早く寝て早朝から動く、と言う頭しかなかったな。もちろん眠れない人もいたし、寝ずにいろいろな事をしていた人も多くいるだろうが、個人的にはいい判断だったと思ってる。
03-06 21:30

あー、あのドラマ今日か。もう半分終わってるか。
03-06 21:26

個人協賛のペナント、レディースもあるじゃん! http://t.co/ojT5LORU #vegalta
03-06 21:16

気づかなかったw>菅井選手 やはり「直樹」が問題なのか!?w RT @du3upvq: @kimenkmn 写真もそうだけど、なんで他の選手は名前だけなのに、菅井のは『菅井選手の牛肉弁当』なのかネーミングが気になるw
03-06 21:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/06(火) 06:07 未分類
03/05のツイートまとめ
kimenkmn

たまに見てゲラゲラ笑いたくなる。 【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】 (13:43) #nicovideo #sm1398055 http://t.co/K4dGssxs
03-05 23:23

先日倒産したメモリメーカーの友人と飲んできた話 http://t.co/iqeqJbsL @masudanyanさんから
03-05 23:14

今日は寝るよ。通勤に2時間半かかって疲れたしw
03-05 23:12

こんなど真ん中の固定紹介映像が?と思ったら、上げてるの川崎側の人っぽいな。いい仕事してるわ。 2011/10/22 ベガルタ仙台 スタメン発表: http://t.co/W6fovFxa @youtube
03-05 22:18

ベガルタ仙台で検索かけたら1番上かつ再生が6666だったので記念にw J1ベガルタ仙台 シャンゼリゼ→チャント→twisted: http://t.co/z82SV18U @youtube
03-05 22:11

ギースは対戦ではつらかった。 餓狼伝説スペシャル 当て身の部屋: http://t.co/eoCYatAe @youtube
03-05 21:39

@spock_hamayan 来週までに治れば問題ないですw ちなみに飲み物、食べ物で希望があれば今のうちに聞いておきます。
03-05 20:35

これが噂の実写版!?  原宿でルパン三世に出逢った。 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/Yt0ZraKz #twitr
03-05 20:32

@du3upvq ありがと。携帯いじりながら運転とかしないから大丈夫。ただこれから新川にいくので気が重い。ニッカウイスキーのあるあの辺。たどり着けるかな?w
03-05 10:17

なんか雪強くなってないか? まだ会社に着かないんだが。
03-05 08:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/05(月) 07:28 未分類
03/04のツイートまとめ
kimenkmn

よく見つけたなw そしてまとめてる人がいる衝撃w RT @gatch: ゲーム貴族: テクナート広告漫画 Archives http://t.co/Wsi13G1G
03-04 22:02

回答来てるかもですがテクナートのQC-1っぽい http://t.co/ml84AEXK http://t.co/w6PK9ysl RT @gontarou: ファミコンクラスタと基盤クラスタ方々に聞いて見たい。この出品物…どう思います? http://t.co/5bRXAHLH
03-04 21:52

乃木坂46…Jの一般的なチームよりも所属メンバー多いじゃないか。運営費は大丈夫なのか?
03-04 20:29

でけぇw RT @efck: 本日愛媛FCスタジアムショップにかねてから噂のあった?Lサイズ一平くんぬいぐるみのサンプルが登場!販売間近か!?お小遣いを溜めておきましょう #ehimefc #jleague #j_toku http://t.co/3HMD0sar
03-04 19:56

マッチデーJリーグ、スタジオ明るくなったけど、ハートマークがうざいw
03-04 19:31

斉藤さんいい仕事してたわぁ。イエロースレ的には微妙だが、今日のJ2は比較的順当な結果が多いか。難しいシチュエーションながら勝ちきったヴェルティと愛媛さんは天晴れ! 仙台はそれをやろうとして徳島に0-3で負けたからねw
03-04 19:30

アフゲがないわー!と思ったら名前変わったんだったw 【【無料】[生]マッチデーJリーグ #01】スカパー!HD Ch.183 03/04 19:30~20:30ほか http://t.co/Lo2hX8CT #sptv_pg
03-04 19:28

今週はこんなシーンがあるのか。 http://t.co/sveaEBFc
03-04 10:49

新日のあと真夜中の動画を見ていたらこんな時間に! ベガルタは10:30からパークタウンで練習か。間に合わないだろうなぁw
03-04 03:13

いい歌だよなぁ。 HD【MAD】天使にふれたよ!【けいおん!】: http://t.co/d7SQyVg2 @youtube
03-04 02:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/04(日) 04:02 未分類
03/03のツイートまとめ
kimenkmn

仙台サポーターが週代わりで「勝手に蹴球魂」と言うネット番組を無許可で始めてみてはどうか?
03-03 23:43

@syo_xiii なんか勘違いしてて最初に予約駄目だったのがそっちで、前の店は大丈夫だったw
03-03 19:47

昔SNKのイベントに千葉麗子が来たときは、ほぼ毎回高確率で「今日は女の子の日です」と言っていた気がする。いいように弄ばれてたんだなぁ。
03-03 11:19

もう仙台市内の道路は雪解けてる。さすが仙台、リアル北国ではなく、北国(笑) くらいなだけはある。
03-03 10:53

@spock_hamayan ダンバイン翔ぶであってますよ。
03-03 09:20

よっしゃ来た! 各位に連絡しときますね。 QT @spock_hamayan: 17日は休みが取れそうだ。すぽっく仙台に立つ! 2週間後を乞うご期待!
03-03 08:09

先週の土曜がお休みで「大雪だわ。今日休みでよかった」と思ったのに、今週の土曜も大雪とかw
03-03 07:35

頑張れば男だってプリキュアになれんだよぉ!(但し腹筋は割れている)... on Twitpic http://t.co/yH43NtMG #twitr
03-03 07:34

おう、先週のお店に仮予約入れたら満席だったでござるよ。また探さねば。
03-03 07:31

ひな祭りと言えば、朝日奈さんはドラマCDで「ヒナ」と呼ばれてたなぁ。全く普及しなかったけどw ばっちたいみんぐさんとか今何してるんだろう? ときめきメモリアルSOUNDコレクション・Jumping Smile: http://t.co/d5e25d0P @youtube
03-03 00:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/03(土) 03:53 未分類
03/02のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice ダルビッシュの腕がマウンドから伸びる!とか考えてたら、塊くんの目の前に迫る異常にバッターボックスが長い零くんを思い出したw
03-02 23:56

タロウつえぇw 転載物MAD 帰ってきたウルトラマンタロウ: http://t.co/RUnR9NN1 @youtube
03-02 23:47

@hachiuma まあ大体その辺ですね。結構早めに着いたのに、全然席がなくって困りましたw
03-02 23:35

@tosa_p ベガルタメインでスタートしてないから分かりませんでした。ベガルタで再生数多い順に眺めてたら見つけました。
03-02 23:34

♪ ハッピーハッピガー
03-02 23:31

@hachiuma 他と比較するとちょいと長めで応援の強弱があるから、見ていても楽しい動画ですからね。僕もこの場にいて声出してたのに、動画見るたびに「よくもまあこんなに綺麗にあうもんだ」と感心しますw
03-02 23:31

@hachiuma うん、3.14のアップ日はさっき初めて見て驚いた。まだその日は電気も来てなかったから、今日まで存在も知らなかった。もったいない事をしたが、見つけたからいいや。
03-02 23:27

90万再生目前だが、もう何語で応援されてるのかも分からないw でも感謝感謝。 ベガルタ仙台応援風景2(VEGALTA SENDAI Supporters in Away game,JAPAN): http://t.co/uisps5um @youtube
03-02 23:05

ベガルタで検索かけてたら見つけた。2:20くらいからベガルタへのメッセージ。今見ても目頭が熱くなる。 東日本大震災 You'll Never Walk Alone " がんばろう、日本 ": http://t.co/eFfknYPD @youtube #vegalta
03-02 23:02

なんだこれ?w ベガルタ仙台 松下年宏選手からの宿題!: http://t.co/Fsu5n1bo @youtube
03-02 22:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/03/02(金) 03:52 未分類
03/01のツイートまとめ
kimenkmn

体育館入った瞬間に噴いたからなw RT @gatch: 卒業式の入場曲がドラクエのテーマだったような記憶
03-01 13:20

@nakamichi123 なんと言うブルジョアの遊びw
03-01 13:05

千葉、茨城多いなぁ。
03-01 07:48

朝っぱらから警察が取り締まりしてた。ベルトか携帯だろうなぁ。危なかった。
03-01 07:14

@yogotaro 逆逆。自分から告白できるのがサターン版。ゲームコンセプトを破壊したと当時niftyで紛糾したものですw
03-01 00:18

@yogotaro 95年だからPS版のはず。多分。自信はないですが。
03-01 00:12

いいか、みんな。今日誕生日の春麗さんの年齢の事は考えちゃダメだぞ。絶対だぞ!
03-01 00:07

3月1日は高校の卒業式だぜい。と言う事で藤崎さんどぞー。Tokimeki Memorial Forever with You - Shiori's Ending: http://t.co/KowiDyJU @youtube
03-01 00:04


コメント:0 トラックバック:0

NextPage