きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/05


2012/04/30(月) 03:06 未分類
04/29のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii 絶対に泣くだろうなぁ、と思ったんだけどとにかく笑ったよね。笑顔だった。あんまりよくは覚えてないんだけどw
04-29 23:13

台原で降りてバスとか、今ではもう考えられないよなぁ。忘れちゃいかんのだが、富沢から仙台駅は普通に使えていたので、太白区民は意外と助かった。
04-29 23:07

仕事なのですっかり忘れていたが、本日は仙台市地下鉄全線復旧、そして宮城にプロスポーツが戻ってから1年でした。 ベガルタ仙台 2011第8節vs浦和レッズ: http://t.co/m13wEAW4 @youtube #vegalta
04-29 23:05

1週間も見落としてた。これはすげえ! 【メイドイン俺】レトロゲーム再現 (4:34) #nicovideo #sm17624430 http://t.co/NQXbxPmj
04-29 23:01

まさか地元が侵略されるとは…。 RT @Gattsu_Seijin: 杜の都の侵略完了! http://t.co/BBbwyoQ5
04-29 21:26

@hachiuma おう、難しそうw
04-29 21:09

ついっぷるより。/1位 地震で慌てるとこうなる on Twitpic http://t.co/WNiSkqbH #twitr
04-29 20:59

せっかくなのでこっちも貼っておこう。なつかしいw コカ・コーラ ゼロ × 朴柱成 (0:19) #nicovideo #sm8891445 http://t.co/6fcdtJFP #vegalta
04-29 20:57

@imacsato 出てきなさいって言っても、投稿者の名前記載してるんですけどねw
04-29 20:56

@hachiuma ジャイキリ見てないからわからないなぁ。でも子供に人気があるのが一番。
04-29 20:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/29(日) 03:06 未分類
04/28のツイートまとめ
kimenkmn

これはいい写真。ディレクTVって辺りに時代がw RT @onlysendai: ビックスワン初勝利って事でめでたいですね。その昔新潟市陸の時は記念撮影出来たんだけどなあw今ではこんな事出来ないわな(^^) #vegalta http://t.co/AUZykdw1
04-28 23:55

お、かっこいいが金色が白黒なのは寂しい。演出上しょうがないけどw Coca-Cola Zero CM(ベガルタ仙台ver ): http://t.co/Z5OjuTxj @youtube #vegalta
04-28 23:47

@hachiuma @du3upvq 遠征おつでした。来年ビッグスワンで気持ちよく勝つために、新潟さんには残留してもらわないといけないですね。こちらも呑み過ぎて頭痛いので寝ますw
04-28 23:15

で改めて試合見たけど、後半はほぼ仙台ペースで試合を進めていただけに得点シーンだけが残念。ゴール決めて残念も何もないんだがw まあ鳥栖戦に向けていいスタートが切れたと捉えるか。
04-28 22:22

花見から帰宅って試合見ながら寝落ち。気づいたら3時間経過w
04-28 22:18

これからお花見。今年は間に合った http://t.co/dxqxXiPS
04-28 11:32

今日のTLは荒吐ロクフェス、ニコニコ超会議、ベガルタ新潟AWAYの話題でみっしり。僕は花見で飲んだくれてきますw
04-28 09:15

金月さんがかなりこまめに日記を更新していて驚いた。驚きすぎてチクタクベルが鳴った。 http://t.co/zVDQqZjy
04-28 02:26

ミンゴスの仙台イベントの整理券は、まだCD買えば付いてくるのだろうか? トレンドにくぎゅう。今度ソロCDが出るからか。しかし今日の声優さん関連の情報としては、金月さんと國府田マリ子がユニットを結成してCDを出すと言う話が衝撃。
04-28 02:22


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/28(土) 03:06 未分類
04/27のツイートまとめ
kimenkmn

明日はお花見。ベガルタは情報遮断して夜に録画を見るから、勝ったからって喜びのメールとか入りませんからね。
04-27 23:46

ゴールデンウィークにkimenkmnに起こるイベント 「 二 次 元 に 行 く 」 http://t.co/ZL948dmZ こないだ別な診断でも二次元って出たから、そろそろどの世界の二次元が良いか考えておこう。
04-27 23:43

明日は旭ヶ丘で僕と握手!
04-27 23:36

ベガルタは最近監督ばかりが目だっている気がw RT @domesoccer: ブログ更新: 「福岡は九州の盟主たい!」が公式認定ネタに 他…小ネタまとめ http://t.co/E4HCXax2
04-27 12:30

@ak1973sendai こういうときしか連絡取れないなキミはw
04-27 09:31

今日は直行なので、普段朝6時起床のところ今起きた。おはようございます。でも今日の仕事この1件のみw
04-27 08:42


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/27(金) 03:07 未分類
04/26のツイートまとめ
kimenkmn

kimenkmnは二次元に住むべきです。 http://t.co/xXkjrD2y → やはりか。
04-26 23:51

放課後ティーカップマン。弱点はベアークロー。
04-26 23:14

なぜか貼れなかった。 http://t.co/V3QK1qua
04-26 23:12

あるもんだが再生数が悲しい。 怒号層圏 (AC) - medley: @youtube
04-26 23:10

すごい雨の強さだ。ゲリラだ。ゲバラだ。魂斗羅だ。怒号層圏だ。
04-26 23:09

なんかパンを焼くアニメを見ている。腹減ったな。
04-26 22:18

AGEが39話に短縮と言う噂は本当ですか? こっちは相変わらずの超クォリ。 機動戦士ガンダムUC episode 5 PV2: @youtube
04-26 21:45

HDになっても有線ミサイルの美しさは変わらない。つか手書きセル画であのクォリがそもそもおかしいw 超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~ Hybrid Pack PV: @youtube
04-26 21:42

想像していた規模よりもはるかにデカかったw>ベガルタ仙コン
04-26 21:09

そりゃまあ、レポーターが監督とくっついちゃうくらいだから不思議ではないw 17歳女子の胸囲が全国一。山形県に巨乳が多い理由 ?          http://t.co/HS0IBa0q
04-26 19:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/26(木) 03:06 未分類
04/25のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 5/3は鳥栖戦観戦後に飲み会ですねと記憶。
04-25 23:51

最後に遊んだ家庭用ゲームは、2月の真夜中のゲーム大会のスタソルw
04-25 23:50

シンデマスは無課金で2週間ほど続けてたけど、同じことの繰り返しで飽きた。モバゲーやソシゲーってほとんど遊ばないけど、今はああいうのが受けてるんだよね? まったく理解できん。するつもりもないけど。家庭用も携帯ゲームも今はまったく遊んでないけど。
04-25 23:49

なんということでしょう。  <<劇的ビフォーアフター>初のソーシャルゲーム化 匠になってリフォーム> http://t.co/FRl27eLf #niconews
04-25 23:47

久々にひどいものを見たw 「ゲンドウの決断」 Schick×ヱヴァンゲリヲン オリジナルムービー: http://t.co/PznC7xLW @youtube
04-25 22:20

@du3upvq 帰って水飲んでぐっすり眠れば大丈夫b
04-25 22:17

これとの落差がひどいね。あの感動の場面がw ベガルタ仙台 今の梁はピカピカに光って: http://t.co/PAPqKaHX @youtube #vegalta
04-25 21:33

梁復活LIVE動画はこの2本が双璧か。再生数も競ってるなぁw ベガルタ仙台 梁勇基復帰場面: http://t.co/9MSryFio ベガルタ仙台 VS FC東京 梁勇基復帰: http://t.co/kLFdqtsP @youtube #vegalta
04-25 21:31

土曜は旭ヶ丘で花見。カモン!
04-25 21:24

@_kin_kin もうちょいこだわりたかったんだけどね。素材の関係で妥協しましたw
04-25 00:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/25(水) 03:06 未分類
04/24のツイートまとめ
kimenkmn

@du3upvq あー、同じ人が見ても再生数増えないんだったね。じゃあ誰が見てるんだろう?w
04-24 23:32

あ、ニャる子さん見るの忘れた。明日見よう。
04-24 23:25

@Bossco おつかれですー。
04-24 23:25

@du3upvq カウンター回してるのあなたかw
04-24 23:14

@hachiuma @du3upvq @kiiica あれ、知りませんでしたっけ、AA? あぁ、カナたんと「本人達には内緒にしよう」って言ってたんだったw あまりにあまりな出来だったのでw
04-24 22:58

@imacsato おや、こちらをご存じない?w http://t.co/IMSWIe4d
04-24 22:43

ぎゃはははっ これはひどいw おっさんホイホイの世界へようこそw ベガルタ仙台 今の梁はピカピカに光って: http://t.co/PAPqKaHX @youtube
04-24 22:42

@hachiuma @kiiica @du3upvq これで見られるかな? http://t.co/mEe8kaF8
04-24 22:34

@kiiica @hachiuma @du3upvq これかなw http://t.co/2AxdwNvf
04-24 22:32

そうか、スケバン刑事ベガッ太帽か。えぇっ!?
04-24 22:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/24(火) 03:06 未分類
04/23のツイートまとめ
kimenkmn

梁動画軒並み2000再生超えてるな。さすがは仙台の心臓、大人気だ。
04-23 23:46

雨強いねぇ。明日も混みそうだな。
04-23 23:40

あなたは銀色クローバZです。「kimenkmnのお肌はぷにっぷに~♪」「ぷにっぷに~?」「バキッバキでしょ?♪」「バキッバキ~♪」「モサモサな週末ヒロイン銀色クローバ~Z♪」 http://t.co/Ja1XHhTo → なんだこれ?w
04-23 23:33

ご本人光臨w RT @domesoccer: ご、ご本人から反応が…恐れ多いです((((;゜Д゜))) RT @supersakibow ドメサカ板取り上げていただき 嬉しいような恥ずかしいような。 もうたまらんぜよ⊂((・⊥・))⊃! ありがとうございましたぜよ♪( ´▽`)
04-23 23:28

@gatch あーそれそれw
04-23 22:56

@gatch おジャ魔女OVAのサブタイ。
04-23 22:49

人妻との夜のデート終了。寝るかな。
04-23 22:43

ちょいと人妻とデートしてきます。
04-23 19:45

去年のJ再開幕から早1年。あの日の感謝、喜び、感動をいつまでも忘れずに。 【川崎フロンターレ】2011年4月23日 煽りV: http://t.co/SUvtRfRJ @youtube #vegalta
04-23 19:19

@ridley_isaacs @kanchaso コロナって書いてあったから、産業道路沿いのあそこじゃないかな? アミューズメント部門は撤退してたはずだし。
04-23 19:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/23(月) 03:06 未分類
04/22のツイートまとめ
kimenkmn

あと6時間で酒が抜ける自信がないが寝る。本当にいい週末でした。ではまた来週。
04-22 23:59

雨が強いな。明日は混みそうだ。
04-22 22:34

昨日祭りに乗り遅れたけど、このタグは蜜柑ちゃんサポにこそふさわしいw http://t.co/dbzpHano  #全日本リャンヨンギには絶対やられたくないけどリャンダンスは踊ってみたい他サポ協会
04-22 22:15

まよチキってギャグアニメだよなぁ。おもしれぇww
04-22 22:00

@928finlandia うふふ、どもです。もう3点目決まった辺りから梁がいつ出るか以外興味がなくなり、仲間に「梁呼ばれましたよ」と言われて即撮影しましたw こういう反応があるとうれしいです。あと最後落ち着いてw
04-22 21:52

ついっぷるより。/ サーモグラフィーでわかる男女の違い on Twitpic http://t.co/77MSCEWl #twitr
04-22 20:53

@yogotaro そうそう、それそれ。銀魂の誰かとキャラかぶり論争になってるグルメアニメ。
04-22 20:51

キチじゃねぇ、チキだ。キチじゃまずい意味になるw
04-22 20:45

よし、ベガルタ勝った!(録画観戦中) さてまよキチを見よう。
04-22 20:44

昨日のベガルタの試合を見ながら80分まで来たけど、昨日の4点目は久々に未来視が発動したな。FK蹴る前に「これ決まるんじゃね?」と話しかけたらゴール。浮かんだイメージとは違う形だったけど。
04-22 20:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/22(日) 03:06 未分類
04/21のツイートまとめ
kimenkmn

1得点1ptで梁が10得点でもらえます RT @imacsato: イイネ! RT @nowhero_bigmt: 12月に優勝のシャーレ(皿)がもらえます♪ RT @hirosan0486: 皿くれるの?(・∀・) RT @x10_kaito: #仙台春のリャン祭り
04-21 21:23

2-0が危険なスコアなら3点目を取ればいい。それだけですよ。 #vegalta
04-21 20:41

今シーズン初のナイター。人も上々の入り。勝つよー! http://t.co/Kgex8j4p #vegalta
04-21 19:04

ユアスタ募金箱付近の東京ドロンパさんとベガッ太さん。様々な支援活動に改めて感謝。 #vegalta #fctokyo http://t.co/Z54HgBXi
04-21 18:16

鹿島復活というからスコア見たら逆の意味かよw
04-21 16:25

ちょっと薄手のかっこで外出たらまあ寒いのなんのw 完全に失敗。
04-21 16:17

@Kobakuri @hachiuma サカキンはユアスタで先行売りあるんでないすか?
04-21 15:42

@gatch 謎解き、ひらめきは大の苦手。面白そうだけど。
04-21 15:39

@gatch 巨大迷路のようなものかい?
04-21 15:30

ジュビロのパスサッカーが見事すぎる。得点は決まらなかったが。
04-21 15:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/21(土) 03:06 未分類
04/20のツイートまとめ
kimenkmn

今日の仕事暇だからとお昼寝すぎた、まずいw
04-20 14:22

来たかっ!(ガタッ RT @Kobakuri: 順位表が! (@ 地下鉄 仙台駅 (Sendai Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/jZ8yIFvU #vegalta
04-20 09:28

ついっぷるより。 / ちゅろす: 日本ってすげえよな…これがこれに見えるんだもん… h ... http://t.co/AKTZlIXv #twitr
04-20 00:38


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/20(金) 03:07 未分類
04/19のツイートまとめ
kimenkmn

今日の拾い物。緑がいいな! http://t.co/RyIBc6g0
04-19 22:57

@nightfishing 昔やったスーツで集まったり浴衣で集まったりしたのを思い出したw
04-19 22:54

テリー・ゴディで検索したらこんなものが出てきた。すげぇぜ、ヨダレがだらだら出るぜ。 ジャイアント馬場&アンドレ vs ゴディ&ウィリアムス part1: http://t.co/rkFIrWBA @youtube
04-19 22:29

「人間嫌い」を「人間魚雷」と空耳。どこのフリーバーズかと。
04-19 22:21

@MyWingR33 5月のYNカップはベガルタお休みなので、試合見られないまま契約が切れてしまいますw
04-19 22:11

あ、ユニコーンあるからアニマックスも確定w あと1つか。SAMURAIは契約しても見たい試合がなさそうだしなぁ。G+も同様。
04-19 22:02

スカパーから特別に1ヶ月3チャンネル無料でサービスの案内が来た。さて何を申し込もう? 東映チャンネルは確定w
04-19 22:00

あーあ、100万再生いっちまったw 這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画 (5:50) #nicovideo #sm17508831 http://t.co/pyJLoYnl
04-19 21:51

錦町公園はいい感じ。 http://t.co/OoEt6ZNd
04-19 16:18

果たしてリーグ戦では監督誰になってるかね?w 「望月フロンターレ」コール/ナビスコ杯 : http://t.co/BoQvhmSU http://t.co/Llvd5EWE via @nikkansportscom
04-19 09:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/19(木) 03:08 未分類
04/18のツイートまとめ
kimenkmn

そんな、土曜に梁ダンス出来ないじゃないですか! お大事にどうぞ。 RT @Idumimuraba: 左足首、捻挫した。間違いなく捻挫だ(-_-)
04-18 23:10

J'Sのこの人とかまさにそのようでw http://t.co/9p6ujGVU RT @yydadayy: 去年の等々力で初観戦してベガサポになったって人、実はかなりにいる?  #vegalta
04-18 23:01

これは分かりやすいw ニャル子さん1話 元ネタ比較 (4:53) #nicovideo #sm17563761 http://t.co/RvC3Jqfp
04-18 23:00

@Babi22_25 おつかれした。仙台は週末寒いっぽいのでお気をつけくだされ。
04-18 21:57

シンデマス5,6,7,9,10位か。 RT @AJURIKA: THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛(Never say never) オリコンデイリー6位!ありがとうございます。 http://t.co/isd9bG1y
04-18 21:23

@hachiuma @reptomin_umauma くそっ、対抗してヤフオクで拾ったカルビーポテトチップスカードのテグだw  http://t.co/26vGYTaF
04-18 21:21

@du3upvq 今日開花宣言出たからなぁ。仙台だけどw
04-18 21:14

@Bossco リーグ戦でお返ししましょう。おつっした。
04-18 21:12

@hachiuma 得失点差がちょっと開いてるから実質厳しいかなと。あ、マリは今日もだめだったかw
04-18 21:03

@MyWingR33 @hachiuma あー、高桑も必要かw
04-18 20:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/18(水) 03:09 未分類
04/17のツイートまとめ
kimenkmn

あー着陸やってるんですか。 RT @Kobakuri: 10000人超え。 ( #NASATV live at http://t.co/fkre0szB)
04-17 23:34

今日は時間がのんびり過ぎるな、と思ったら家の時計が15分遅れていたw 朝はぴったりだったので電池切れか。あとビールもう1本飲んだら寝よう。
04-17 23:17

@hachiuma 最近は教師役というとこれしか思い浮かばないw 2012.4.15. 湘南ベルマーレ 3年B組 ベル八先生. 第2回: http://t.co/D1aUNpRi @youtube
04-17 23:13

スポナビ:もう一つの希望の星・ベガルタ仙台レディース 休部、チーム移管乗り越え再スタート http://t.co/p9MCSK7J #vegalta
04-17 23:03

ベン・トーもそうだが、ニャル子さんも映像見る限り、どうやって文章化されているのかまったく想像できんw
04-17 22:42

「1000 名前:U-名無しさん@実況はサッカーch[sage] 投稿日:2012/04/17(火) 22:32:56.01 ID: 1000なら赤嶺のゴールしたときのアピールが (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! に変わる」 なんてことをw
04-17 22:34

誰かノリさんパートで僕とデュエットしてくれる人おらん? 一番偉い人へ/とんねるず: http://t.co/H8YVu3Mm @youtube
04-17 22:26

@U40 僕の周りにもワンピース知らない人多いですよ。読んでたけど長いからとか、よく分からなくなって止めたとかいますし。
04-17 22:14

むしろコナンのシールはちょっと欲しいw コナンくんびっくりするほどイエロー似合わないけどw 新商品発売のお知らせ http://t.co/bofqMnjA #vegalta
04-17 22:13

い、1週間で90万再生…だと!? 這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画 (5:50) #nicovideo #sm17508831 http://t.co/pyJLoYnl
04-17 22:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/17(火) 03:08 未分類
04/16のツイートまとめ
kimenkmn

kimenkmnに似合う服装 似合う→「ジャージ」 とても似合う→「亀甲縛り」 似合いすぎる→「ふんどし」 最高→「侍」 http://t.co/bdBhGybB → 全体的に和装が似合うと言う結論のようだ。
04-16 23:59

そういや、長崎屋の近所のマクド沖野店、4月末に再開みたいね。再開というか建物ずいぶん改装してるけど。あそこのドライブスルーは重宝していたのでうれしい。てりたまの季節は終わってしまうだろうが。
04-16 21:38

@kanchaso あーそうなんだw ごめんね、終日出かけてると画面埋まるから1年以上前にフォローを切ってたよw 返信は見えるから問題ないなと。メール確認しときます。
04-16 21:11

なんかいろいろ混ざってて怖いんだけど、スターターでビール噴いたw [ 愛媛:4/22(日)vs熊本戦で恒例の「ゆるキャラ100m走」!] http://t.co/1NAU4cW8
04-16 21:07

@kanchaso DM? なんでだろ。
04-16 21:00

おなか痛くて夜中に目が覚めた。子供か!
04-16 02:53


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/16(月) 03:08 未分類
04/15のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma 僕も撮影する気満々だったのですが、遅刻余裕でしたw
04-15 23:46

お、試合前の選手紹介上がってるじゃん。ありがとう! ベガルタレディースホーム開幕戦 vs常盤木学園 開始前 2012.4.15: http://t.co/7yfSqmm2 @youtube
04-15 23:04

防犯カメラですからb RT @akmred: 動画あったんかいw RT@kimenkmn そしてその犯行現場を押さえた防犯カメラの映像w http://t.co/RS0mYhmD RT試合終了後、カメラマンY氏の鞄が… #vegalta http://t.co/aqb5Gk9M
04-15 22:54

@kanchaso やるな!w
04-15 21:19

「キュアピースの人ですか」といわれる気恥かしさったら。
04-15 21:01

@dokuhunt 関係ないが、昨日話したハルクホーガン体操はこれですw 【みんなでやってみよう!】ハルク・ホーガン体操第一 (4:49) #nicoch #so17504953 http://t.co/0XPi3yO3
04-15 20:56

安いうちにガソリン入れてきます。
04-15 20:51

ナイスアンサーツイート!w
04-15 20:50

そしてその犯行現場を押さえた防犯カメラの映像w http://t.co/mYzDM935 RT @akmred:試合終了後、カメラマンY氏の鞄が何者かに荒らされるという事件が発生。現場の写真を抑えましたので、拡散希望。 #vegalta http://t.co/C6u9lLk0
04-15 20:47

@kanchaso だから言ったしょ、ずっと上り坂だってw おつした。
04-15 20:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/15(日) 03:07 未分類
04/14のツイートまとめ
kimenkmn

散々飲んで食って帰宅。さて、この後は飲みながらまよチキを見るか、消失を見るか、柏戦を見るか。どうしよう?
04-14 23:53

朴左サイドで奥埜くんがベンチ入りか。なかなか楽しみなメンバー。U-23との試合では朴は正直微妙だったと思うがw まあパクマニアのテグが選んだから間違いないでしょう。
04-14 07:30

「朴柱成復活! 朴柱成復活! 朴柱成復活! 朴柱成復活! 朴柱成復活! 」「あー、試合してぇ」 #vegalta
04-14 07:28

河北新報 東北のニュース/J1仙台 きょうアウェー柏戦 http://t.co/r5qVGbng @kahoku_shimpo #vegalta
04-14 07:25

仙台にも「仙八先生」がいるけど、opをまったく覚えていないw ググっても消された形跡しか残っていなかった。うーむ。
04-14 00:24

くそっ、ベルマーレめ。面白いじゃないかw つかノリが川崎にちょっと似てきたなw 2012.4.8. 湘南ベルマーレ 3年B組ベル八先生. 第1話: http://t.co/lBCQTAoE @youtube
04-14 00:22

明日は仙台vs柏戦とハルヒ消失と帰宅後どちらを見るか。それが問題だ。
04-14 00:16

@du3upvq あ、マジで? いいなぁw つか、今年はAway行けないかもなぁ。やっぱ土曜日集中は厳しいわ。ナイターの夏まで待ちかなぁ。遠いなぁ。
04-14 00:10

明日はこれが見られないらしいってほんと? 柏レイソル 今日のみゃ長 「負 け な い よ」: http://t.co/1OiJ1bsp @youtube
04-14 00:08

なんで明日はスマホでスカパー!の配信ないんかのぉ。王者vs首位ですよ!?
04-14 00:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/14(土) 03:07 未分類
04/13のツイートまとめ
kimenkmn

21日無理やり休み取った! 柏戦の前だけど、瓦斯戦は行くぜ! 28日も休みとって顰蹙買ったけど、新潟には行かずに花見の予定。
04-13 23:52

cyanPのTLがなぜか流れてきたのでこちらでも貼る。作りこみすげぇよなぁ。 【MMD】YESと言ってよ!律ちゃん☆ オカ☆ミキwithハルカ アジアコーヒ編 (8:31) #nicovideo #sm14100641 http://t.co/8AnMhHCy
04-13 23:43

cyanPの作品は子供には理解出来ないかとw RT @cyanP: なんかねー、日本ではニコニコで色々作ってるのは大人だし、それが当たり前の世界だけど。海外ではそういうのは子供ばっかりやってるので、そのノリで押しかけて来て、日本のボカロ使いやモデラーにワガママぶつけちゃうんだって
04-13 23:32

出会いから13年経っても、DDTは僕の心をガッチリとつかむなぁw 【みんなでやってみよう!】ハルク・ホーガン体操第一 (4:49) #nicoch #so17504953 http://t.co/vIn97sJ2
04-13 23:10

マリノスさんの方向性がよく分からないw http://t.co/PzkywwMo
04-13 22:47

「魔法使いの夜」うちのパソコンでは動かないだろうなぁ。
04-13 15:39

河北新報 東北のニュース/イトーヨーカドー仙台泉店、営業を継続 近く館内改装 http://t.co/2seWqsgZ via @kahoku_shimpo
04-13 12:51

@ribechi @kiiica うん、このきみたんを通り越したファーへのクロスに、必ず飛び込んでくれると信じてたよw
04-13 12:45

とっくに既報ですが正式にメディアに出たので。FC東京戦で就任挨拶とかないだろうか? ユアスタで歌いたいんだよ、あの歌を! RT @kahoku_shimpo: 元J1仙台の財前さん、アカデミーコーチに就任 http://t.co/WwTHu1Wg #vegalta
04-13 12:40

白書かぁ。 RT @kiiica: おはよー♪(´ε` )今日はポニーテール。
04-13 07:18


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/13(金) 03:50 未分類
04/12のツイートまとめ
kimenkmn

布団に入ってるんだからジャマすんじゃねー! 地震め!
04-12 23:56

はえぇよ管理人!w RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】仙台・手倉森監督、柏戦へ向けて意気込みを語る http://t.co/iL7vrZgr #vegalta
04-12 23:27

kimenkmn監督の選んだスタメンはGK高橋範夫DF數馬正浩 小村徳男 森川拓巳 原田圭輔MF永井篤志 宮沢正史 松下年宏 関口訓充FW大柴克友 佐藤寿人です。 #vegalta http://t.co/yK5MTJo0 → 中盤スカスカになるなw
04-12 23:14

なんて素敵な響きでしょう。仙台は首位だけど対戦相手はすべて格上。毎試合胸を借りるつもりで挑みます。当然昨年の王者にも。 エルゴラスパイレポート:『王者vs首位』 http://t.co/yL595OOU #vegalta
04-12 23:05

@nightfishing @hachiuma 僕も遠慮しておきますw
04-12 22:21

なんかダルいのでゆるゆりを見たら寝よう。
04-12 21:32

kimenkmnはフォロワーさんに翔太は嫁と言っていますが実は本当に嫁なのはいませんよね。 http://t.co/bH4W6Z9Y → よろしい、ならば戦争だ。木星もアイマスもぶっ潰す! つか、やるなよw アンチセンサーでも搭載してるのか、この診断w
04-12 17:05

@dokuhunt 相変わらず変わってないな、会社の体質は。だから辞めたんだけど。
04-12 07:53


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/12(木) 03:51 未分類
04/11のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs まだトラぶってたのか。お疲れ様。
04-11 23:26

今日の試合前の集合写真。昨年12月のチャリティも先日のなでしこもみてない者としては、大変貴重な試合を堪能しました。関係者の皆様に感謝。 http://t.co/aTWcmYNR
04-11 23:07

@gatch メイドインワリオの縄跳びとか紙飛行機とか。
04-11 23:04

なんか懐かしかったので。 渡辺典子 / 火の鳥 (1986): http://t.co/Aohv0mYH @youtube
04-11 22:40

しかしustって携帯からでもこんなに簡単に出来るものなのか。非常識を承知なら、真夜中の大会で自分のプレイだけでも配信可能ということだよね。そうとうカクカクすると思うがw
04-11 22:19

@ribechi @Toradirou @Kobakuri 場所はこちらだね。http://t.co/DziuiFZN とらカレーw
04-11 22:16

@Toradirou @Kobakuri やかましいw 今日はお疲れ様でした。カレー屋さんの画像貼っておきましたよ。
04-11 21:57

とらさんのお友達が高等裁判所近くに立ち上げたカレー屋さん。種類は3種類のみで、甘口ずんだ、中辛なんとか、辛口チキンでした。美味しかったです。 http://t.co/rbrMvvRf
04-11 21:55

@du3upvq そもそも28日休みじゃないんですw 根本的に。仮に休みが取れても市内でお花見の予定。
04-11 21:39

@Toradirou むりすな! むりすな!
04-11 21:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/11(水) 03:52 未分類
04/10のツイートまとめ
kimenkmn

これは噴いてしまったw 明日はわが身だな。怖い怖い。 横浜1勝12敗7分www http://t.co/9YNauew7 内訳 横浜DeNAベイスターズ:1勝6敗1分 横浜Fマリノス:0勝2敗3分 横浜FC:0勝4敗3分
04-10 23:39

@kimenkmn してないからねw テストしてたら勝手にログインしちゃったw あやうくkimenのふしだらな私生活が世界に生中継されるところだったw
04-10 23:28

Ustreamで「KmnRide」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/t6SHi803 (11:26午後)
04-10 23:26

サポチームは?【ベガルタ仙台】 サポチームで好きな選手は?【太田、武藤、朴】  サポチームに求めることは?【降格しないで!】 良く読む選手のブログは?【関口くらいしか更新してないし】 FC東京どうよ?【イナゴ軍団超こえぇ】 http://t.co/GwjpBdmv
04-10 23:21

んで、明日のユアスタ組はWi-Fiの準備は大丈夫? あと予備電池が無いと90分の実況放送には耐えられませんよw つか、去年の練習試合はどうやってust配信してたっけ?
04-10 22:39

珍しく仕事早めに終わってなおかつ明日お休みなので、薄い本でも漁って帰ろう。
04-10 18:59

ベガモの太田のチャントの話いいなぁ。ベガルタのチャントは状況に応じて臨機応変に歌い分けるのが魅力の一つだし、こういう話を読むとこちらもさらに声が出せるよ。 #vegalta
04-10 16:02

車で寝てると暑いレベル。
04-10 14:38

@gatch この数年、僕の周りは多いなぁ結石。やっぱ酒か、気を付けねば。てことでお大事に。
04-10 14:13

今日は早めに出社せねばならんのです。あーん、眠いですわ鏡~。
04-10 06:17


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/10(火) 03:52 未分類
04/09のツイートまとめ
kimenkmn

そういや数年前に咲が多少流行った時期に咲の同人誌も増えたけど、麻雀の役もろくに知らない連中が多くて萎えた。
04-09 21:40

確かにレアだけどさ、これを2万5000円で欲しいかと言われるとねぇw サッカーカード Jリーグチップス ベガルタ仙台手倉森・キャプテン翼希少 http://t.co/aojIcE1P #vegalta
04-09 21:34

実はシンデマスを最近始めた。面白さはまったく分からないが、はまる人の気持ちはなんとなく分かった。Sレアに78000円の気持ちはまったく理解できないがw
04-09 21:15

キョンじゃないけど、こなたのポニテは良いよね。
04-09 21:06

@gatch 3ヶ月待ってな。暖かいかっこでゆっくり寝てくれ。
04-09 21:02

場所はペプシボールだったな。あそこのレーンは曲がっててなぁ。
04-09 21:01

細川ふみえと言えばこっちの曲だよなぁ。高校時代友人とボーリングしてて、誰かがレーザージュークでこの曲をかけて、全員笑いが止まらずガーター連発したのを思い出したw だっこしてチョ 細川ふみえ: http://t.co/mXmwfmHa @youtube
04-09 20:59

@Kobakuri @Toradirou ほいw さすがの猿飛: http://t.co/Alb6ZOWT @youtube
04-09 20:48

@Toradirou 20年ぶりに聞いたわw スキスキスー 細川ふみえ: http://t.co/7OY7GpVG @youtube
04-09 20:45

人気サイトもいろいろと苦労があるんだなw http://t.co/eFmw8M5T
04-09 20:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/09(月) 03:47 未分類
04/08のツイートまとめ
kimenkmn

いいなぁ。この雰囲気いいなぁ。そしてまさかのヤスコールw  2012プレナスCL第1節4/8【JFA福島vsベガルタ仙台レディース】勝利!監督挨拶: http://t.co/37dx6QG0 @youtube
04-08 22:23

ちょいブレだが、昨日のエール交換と吉彰オレと上本コール。次回YAMAHAでの対戦も首位決戦で! ベガルタサポーターとジュビロサポーター エール交換(J1第5節 2012/4/7): http://t.co/W5MS3mGf @youtube #vegalta #jubilo
04-08 22:13

仕事はえぇw 2012プレナスCL第1節4/8【JFA福島vsベガルタ仙台レディース】坂井優紀得点: http://t.co/vVUbZvwJ @youtube
04-08 22:04

うんうん、こういう交流は続けて行きたいよね。他サポからも「おっ」って思われるし。 [ J1:第5節 川崎F vs F東京 ] 多摩川クラシコ復活!! http://t.co/MUVDhRqU #vegalta
04-08 21:40

流石管理人だが改変したガンバサポのセンスたるやw RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】魔法少女ろぺす☆セホーン http://t.co/OSHRuZck
04-08 12:22


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/08(日) 03:47 未分類
04/07のツイートまとめ
kimenkmn

待ってても試合後のエール交換が流れてこないので、仕方が無いので変わりにドMレポーターさんを流しておこう。 【ベガッ太さん】2012夫婦漫才05節【いづみちゃん】: http://t.co/6fL6FNhX @youtube #vegalta
04-07 23:49

寿人のJ1での100ゴールにこの2ゴールが入っていないのは残念だが、そんなの関係なく寿人おめ! 【仙台×川崎】佐藤寿人 残り1分で2ゴール: http://t.co/TlTJMlgH @youtube
04-07 23:34

思ったよりもNHK短かったw IPPONに戻ろう。ピース又吉がすげぇ! バカリズムの牙城を崩せるぞ。
04-07 22:10

NHKベガルタきた!
04-07 22:07

今日大勝して2位に浮上したぽいちのことも忘れないでくださいw RT @Bossco: 鹿島、ガンバ、マリノスとOBが監督してるチームなんだね。
04-07 21:39

仙台磐田の録画を見ようと思ったが、今日はIPPONグランプリに譲るw
04-07 20:56

ついっぷるより。 これが佐藤寿人100ゴール記念パフォーマンスじゃ!! #sanfrecce #twitr http://t.co/1dtK8uUo
04-07 20:55

まよチキ!はプロレスネタが豊富で素晴らしい。
04-07 20:46

セレッソサポはマジ漢前やなぁ。 [ J1:第5節 大宮 vs C大阪 ] http://t.co/FduLMF8I
04-07 20:16

寿人J1通算100ゴールってことで、次回仙台と広島の対決のときは柳沢との100ゴール対決が見られるわけだな。…見られないかもしれないがw
04-07 19:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/07(土) 03:49 未分類
04/06のツイートまとめ
kimenkmn

アテナ杯のVTR上がってた! 昔これを東京の友人に送ってもらって研究したんだよなぁ。ネットなんて無いもの。 第3回 アテナ杯 決勝トーナメント: http://t.co/ZmYlPjQJ @youtube
04-06 23:59

ふと検索かけたらやっぱりあった。間違いなくVF2史上最高の試合。盛り上がりもいいわぁ。 ブンブン丸vs大門ラウ: http://t.co/sFbNyucO @youtube
04-06 23:49

画質がダンチだ! 秋元康はこれを歌えるAKBを発掘してくださいw 「機動戦士ガンダムZZ」OP1「アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-」: http://t.co/W8cUA5sL @youtube
04-06 21:42

磐田スレにFAZZと言う単語が見えたのでw サイレント・ヴォイス: http://t.co/urR5Zf6v @youtube
04-06 21:38

あら可愛い。桜サポ大喜び(違 ついっぷるより。 グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 桜ミク」展示。発売時期未定 #akiba http://t.co/8tdf3xGB on Twitpic http://t.co/8NfK6ruc #twitr
04-06 21:28

磐田戦と言えばやはりこの写真かw ドリブルする富田(左・仙台)とマッチアップする村井(磐田) [ J1・J2入れ替え戦:第1戦 仙台 vs 磐田 ] http://t.co/5RFukym7
04-06 21:25

紅の豚を横目にゆるゆり視聴。
04-06 21:20

広島の前健がチームで佐々岡以来のノーヒットノーランと聞いたので。 佐々岡真司ノーヒットノーラン達成当日のスポーツニュース①NHK: http://t.co/69Qm8Vk6 @youtube
04-06 21:08

残業ナイト #ゲームのタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
04-06 20:57

@korogifj 落ちるほど応募が!?
04-06 15:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/05(木) 03:50 未分類
04/04のツイートまとめ
kimenkmn

角田の揉みくちゃにされ過ぎ加減がw [ ヤマザキナビスコカップ:第2節 仙台 vs 鳥栖 ] http://t.co/RhEnvF1Q #vegalta
04-04 23:09

@syo_xiii @du3upvq よく温まって風邪引かないようにね。いいFKといいミドルを見られましたなぁ。
04-04 22:25

@ribechi @nightfishing upよろしくw
04-04 21:45

@Kobakuri 寒い中おつでした! 鳥栖さんは移動疲れもあったのでしょう。リーグ戦での対戦が楽しみですね。早く帰ってお風呂に入ってくださいな。
04-04 20:57

うわ、角田のブレ球ミドルすげー!
04-04 20:45

ついっぷるより。 ちょwwww鶴岡八幡宮にサザエ来てるwwww... on Twitpic http://t.co/jCxxSbrE #twitr
04-04 20:42

@hachiuma サッコは週末のお楽しみで。行けないけどさw
04-04 20:42

@hachiuma 奥野くん来るよ! テグやるなぁw
04-04 20:39

@Kobakuri 平日ナビでこの天気なら上々の入りじゃないでしょうかw あと後半20分弱ですね。最後まで頼みます!
04-04 20:35

スカパ無いので実況見つつファイルDLとか久々だわw
04-04 20:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/04(水) 03:48 未分類
04/03のツイートまとめ
kimenkmn

何気なく開いたレオの動画を見たら仙台がピンチだったw ウルトラマンレオ: http://t.co/3VBrvBqk @youtube
04-03 23:14

@achakun 今週のサカダイのプロヴィンチャの観点で見ても草津だけでは人口規模でも相当厳しいですからね。鳥栖でも8万人くらいなのに7000人てw 個人的には湯もみ娘さえ残ってくれればw
04-03 22:59

@du3upvq 昨日休んだからw
04-03 22:32

@natsu0731 長野の事情も群馬の事情も知りませんが、同じ県内でも昔からの土地柄とかで仲悪いとかあるんですかねぇ。東部と西部、ちょっと前まで車のナンバーも「宮城」一択だった県民には分からない事情ですね。
04-03 22:32

む、家中のお酒がないな。この嵐の中買いに行くのもバカらしいしなぁ。
04-03 22:28

@ribechi やはり全く同じことを考えてたのがいたかw レオはトラウマが多すぎるw
04-03 22:17

名称と県名が異なるというと、コンサドーレサッポロ北海道、オオミヤアルディージャ埼玉、ナゴヤグランパス愛知、ミトホーリーホック茨城、ヴィッセルコウベ兵庫、ショウナンベルマーレヒラツカ神奈川、FCマチダゼルビア東京、もはや何がなんだか分からんw
04-03 22:15

大アリだよなw ただこれ大変なのは、チーム名変更に伴うグッズとかの作り直し。確かに群馬県全体を巻き込みたい思惑と、J2昇格にあわせて遠く草津から離れたところをホームタウンにしてる難しさはあるんだろうけど。
04-03 22:10

ある日一方的に「ベガルタセンダイ宮城」というチーム名に変わったらどうしよう? うちは愛称ベガルタだからあまり影響ないか?w RT @domesoccer: ブログ更新: ザスパ草津、来季からチーム名を「ザスパクサツ群馬」に変更すると発表 http://t.co/vCCPkgR4
04-03 22:08

kimenkmnは10年後結婚します。 http://t.co/uIyyX8xd → 2022年とか考えたくないんですがw
04-03 22:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/03(火) 03:49 未分類
04/02のツイートまとめ
kimenkmn

人間発電所 #この人に抱きしめられたら死亡する可能性が高い人
04-02 22:59

はるな愛とももくろってのはどうなん?w
04-02 22:25

なんか今、ものすごく猛烈にアックスボンバーをかましたい気分。
04-02 22:10

@U_ZOOL 自宅に?
04-02 21:27

先週までのプリキュアアナログ放送はこんな感じでした。緑w http://t.co/LIop0nQK
04-02 21:12

らき☆すたはゆうちゃん登場か。
04-02 21:03

4月になったのでベガモ再契約。スマホだと情報に困らないんだけど、小ネタはベガモじゃないとなかなかねw
04-02 20:58

先週サカマガは買えなかったが、毎朝通うコンビニにはサカダイは毎週入るから大丈夫!…なはずw
04-02 20:42

なんで太田は明らかに半笑いなのか?w RT @akteki: こりゃまたサカダイすげぇなw http://t.co/O0BGXhhO #vegalta
04-02 19:57

ドメサカまとめさんで見るまで存在すら知らなかった。これはwww  武田のキャプテン翼: http://t.co/omwCpH64 @youtube
04-02 19:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/02(月) 03:48 未分類
04/01のツイートまとめ
kimenkmn

念のため持ち物確認したら、ライターが品切れしてた。普段使わないし買うことも無いもんなぁ。そのうち補充しておこう。
04-01 23:21

@du3upvq まああの音は僕もトラウマだからねぇ。茶でも飲んで落ち着いて。
04-01 23:12

ドリーム貼ってる場合じゃなかったw 宮城県は3くらい?
04-01 23:08

なんか出てきたのでドリーム貼り。 http://t.co/VfAIaSIw
04-01 23:05

連休で休みたいのぉ。
04-01 22:19

なでしこは後半途中からの展開を考えると妥当な結果だけど、技術の高さは流石だよなぁ。現地組は良いもの見ましたね。寒いので体調に気をつけて!
04-01 21:24

@Kobakuri 味方のクリアがナイスパスになってしまったので、オフサイドではないです。例えるなら、昨日の大海-播戸ラインのようなものですw
04-01 21:06

またユアスタで財前コールしたいので、是非就任の挨拶に来てね、財前。 #vegalta
04-01 20:51

エルゴラキマシタワー! RT @EG_spy: エルゴラ情報、入手成功: 破竹の四勝 http://t.co/YYGaNVml #vegalta
04-01 20:42

ついっぷるより。 ガンダムのコスプレの人がフィギュア化してるwww... on Twitpic http://t.co/iWjcEybT #twitr
04-01 20:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/04/01(日) 03:47 未分類
03/31のツイートまとめ
kimenkmn

羽生くん表彰台確定おめえ!!! ユアスタで待ってますよ!!
03-31 23:50

@du3upvq いや、メダル取る瞬間を見られればいいかなと。つか、高橋が素人目で見ても完璧w
03-31 23:39

@du3upvq いいタイミングで教えてくれたw 一旦桜戦の観戦を一時停止することとします。
03-31 23:32

太田はfoot!で言ってた「縦じゃなく斜めに切れ込めばフリーでDFの前に入れた」と言うのを、早速前半に実践してるな。まだまだ今シーズンは進化しそう。
03-31 23:04

こんな企画あったあったw 会場どこだろなぁ? 元気が出るテレビ プロレスラー予備校 ジャイアント馬場 ジャンボ鶴田: http://t.co/FdLM3EIW @youtube
03-31 22:55

@gatch 寝かせてくれw
03-31 22:29

@gatch 僕んちは明日から日あさ録画できない環境なのです。でも起きない。
03-31 22:27

てなわけでビール片手に桜戦観戦中。すでに結果を知ってるのに「あぶねっ!」やら「おわぁ!」やら叫んでしまう。熱いねぇ。
03-31 22:24

気になったので調べてみたが、ベガルタとセレッソの試合は07年第2節に仙台が2-0で勝って以来、16試合連続で1点差の僅差決着or引き分けだった。3点取れば4点取られ、2点取れば1点追い上げられる。まさしくライバルと呼ぶにふさわしい関係。 #vegalta #cerezo
03-31 22:21

さて、今日はのーんびりするぞ。ビール飲みながらベガルタ桜。
03-31 21:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0