きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/06


2012/05/31(木) 03:09 未分類
05/30のツイートまとめ
kimenkmn

20%は作品名と名前まで把握。あとは知らん。ついっぷるより。/6位 おい…これ全員…男なんだせ… on Twitpic http://t.co/nzxvWAML #twitr
05-30 23:38

ダンプ松本のほうではなくて、ブレーキの壊れたダンプカーのほう。
05-30 23:37

ダンプ #本名に掠ってもないのにつけられたあだ名晒せよ
05-30 23:36

みんなわかってるよな? 権田はGKだぞ? 枠内のヘディングシュートとか求めるなよ? いいな?
05-30 22:59

ソシゲーについてレビューすると言う課題をもらったが、何も書くことが思い浮かばないw 遊んでないから当然なんだが。
05-30 22:07

なんか、J1で優勝はしたいけどACLには出たくない気分が強まってきたw #vegalta
05-30 22:02

2代目使ってて途中から3代目になったのは覚えてるなー。「同じノート買おうとしたらねー!」って思ったw
05-30 21:53

ピングドラムを初めて見てみた。ポカーンw
05-30 21:36

@tosa_p 柏はもう後半です。
05-30 20:58

「あの夏で待ってる」が6月下旬から再放送と言うのは時期的にも良いのではないか?
05-30 20:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/30(水) 03:09 未分類
05/29のツイートまとめ
kimenkmn

凛々しい鹿目さん。ついっぷるより。/6位 劇場版まどマギの広告 on Twitpic http://t.co/6asZVihL #twitr
05-29 22:43

多分10月にまた却下されるとは思うけどね。メリットないし。 【Jリーグ】「秋春制」移行は早くて15年夏から 臨時実行委員会 - MSN産経ニュース http://t.co/HBNFVTEw
05-29 22:38

よく分からないが今日はまる1日眠かった。ダメすぎる。明日がんばろ。
05-29 22:32

雨が強いな。
05-29 20:22

値段が横暴w ちよちゃんじゃなくて大阪かぁ。 コミックナタリー - 電撃ヒロイン20人立体化、シャナ・大河・エッタ・大阪ほか http://t.co/aQVV51Bi
05-29 20:00

@woduma 無理すな! 無理すな!
05-29 19:48

群馬と言えばペヤングの工場。ハーゲンダッツとペヤングがあれば、一生食うに困らないではないか!
05-29 19:45

さて、名古屋を応援。複数チーム準々決勝に上がって欲しいものだ。
05-29 19:40

残留のラインコントロールが早すぎるとオフサイド取れずにゴールされるってことでしょw RT @ribechi: 大宮が成績不振じゃなかったことなどないじゃないか!! #ardija
05-29 19:40

ノノさんは仙台に厳しいんじゃなくて「基準」と考えてるから多くは触れないと言うことなのかな。興味深い。 野々村芳和連載コラム「ノノラボ」(2):「基準」を越えるチームと個人は? - http://t.co/b20iJCiq http://t.co/3iO1ONsu #vegalta
05-29 17:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/29(火) 03:09 未分類
05/28のツイートまとめ
kimenkmn

奇面組はうしろ髪ひかれ隊になってから、妙にOP映像が怖く感じたw
05-28 23:17

そんなわけで、ハイスクール奇面組OP集。うしろゆびは歌唱力マシなほうだよね。ニャンギラスとか未だにごめんねっていう出来だしw high school kimengumi op: http://t.co/qamrSSbf @youtube
05-28 23:08

高井ちゃんは卒業してゆうゆは残るとか、卒業生と在校生を例えてそんな話をしていた覚えがある。あんまり面白くなかったと思うw
05-28 23:02

今週のプリキュアにお笑いコンビ「FUJIWARA」が出ていたのを見て、テレビ版ハイスクール奇面組の3年生卒業の回で「うしろゆびさされ組」が出てきたのを思い出したのは僕だけでいい。
05-28 23:01

@hachiuma @Toradirou あれは1-3からの逆転でしょ?
05-28 21:46

6/16の妄想。13時30分コンサドーレ戦、16時30分錦町オクトーバーフェスト、20時カラオケ うん、死ぬね。体力も財布も死ぬねw
05-28 21:10

うまいように思うが、あんまり前後がつながっていないような気がするw
05-28 21:07

@ricerice @kanchaso そう、セガラリー。
05-28 15:07

@kanchaso 知ってますよ。あのツイートの書き方がちょっと間違ってる人っぽくなってるのも気づいてますよw
05-28 10:34

河北新報 東北のニュース/踊り手、観客 思いは一つ 盛岡・東北六魂祭が閉幕 http://t.co/Jg72kPaC @kahoku_shimpoさんから
05-28 10:22


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/28(月) 03:07 未分類
05/27のツイートまとめ
kimenkmn

ドメサカさんより。こういう綺麗な煽りが仙台でも出来ればなぁ。サポ任せでサポ暴走してりゃ無意味だしw 6.9 【2012 福岡ダービー】 アビスパ福岡 vs. ギラヴァンツ北九州 告知VTR: http://t.co/YigufDiW @youtube
05-27 21:54

サーブの左右の3mラインがなくなってしばらく経つのに、いまだにサーブでエンドラインを次々と割るのは理解不能。枠に入れておけば相手のミスも誘えるのにねぇ。
05-27 21:22

@kanchaso ラリーポイントの第5セット大好きなので楽しんでますw
05-27 21:15

@kanchaso じゃあ日本負けてセルビアとWin-Winでいいんじゃないですか?w 盛り下がるだろうけど。
05-27 21:09

@ribechi あーまだ終電あるのかw おつかれ~。カラオケはいつでもおけーですが、実はW-B-Xは歌ったことがありませんと義妹様にお伝えくださいませw
05-27 21:00

@ribechi 帰りは明日?
05-27 20:55

バレーの中継ろくに見てないのに、五輪出場決まった瞬間だけ見て喜んだりおめでとうとか言ったりするのはなんかずるっちいので黙秘w
05-27 20:46

やっぱ女子バレーはラリーがあるから面白いよな。
05-27 20:41

『Q.白い液体といえば何ですか?』kimenkmn「うーん…(小一時間)…ッ!! にごり酒!」 http://t.co/QPFN5yHy → 田村潔司のインタビューかよ!(小1時間も黙りません)
05-27 20:15

@dokuhunt ほんと災難でしたね。まあ天気が良かったのが救いかと。お疲れ様でした。
05-27 20:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/27(日) 03:07 未分類
05/26のツイートまとめ
kimenkmn

アーティストデーと声優デー?w 2万5000人で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!が出来るとは胸熱w Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- http://t.co/je0ir9kJ #anisama
05-26 23:26

今日はせっかくの土曜日だが眠いので寝よう。また明日。40分後に。 土曜ワイド劇場OP: http://t.co/Uhyw07ek @youtube
05-26 23:21

菅井の応援歌。メロディーラインが何か聞き覚えがあるような気がするんだが思いだせん。名古屋の大親分に聞きに行くしかないのか? 2012J1第13節5/26【川崎vsベガルタ仙台】菅井チャント練習2: http://t.co/TkmMxqYR @youtube
05-26 23:02

これはサイテーだw ついっぷるより/19位 俺のPSP on Twitpic http://t.co/ya4XawYm #twitr
05-26 22:52

いま気が付いたが、部屋にドリームキャストが2台あるな。
05-26 22:23

@supersakibow 海外に行ってもベガルタのことを忘れないでください。
05-26 21:56

@domesoccer 浦和の先制点に「今夜もコメ欄が盛り上がるぞ」と思ってしまいすいませんw お疲れ様でした。
05-26 21:22

ふと思い出したが、ドメサカの管理人さんが味スタに行ったときは瓦斯の勝率が大変だったのではないかな?
05-26 20:49

@spiltmilk_ まさか反応する人が身近にいるとはw
05-26 20:44

試合に負けて悔しかったので、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!のCDを買ってきた。後悔はしないが女子中高生がレジに店を縦断するほど並んでいたので恥ずかしかった。 http://t.co/btQJvNwc
05-26 20:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/26(土) 03:09 未分類
05/25のツイートまとめ
kimenkmn

名古屋戦でゴール裏にあった見慣れぬ位置のカメラは3Dカメラだったのか。普段と見慣れない角度の試合はなかなか面白い。実況も熱いしw 【3D】2012 第12節 仙台×名古屋: http://t.co/Bziz9xPu @youtube
05-25 23:55

なにがどうパーフェクトな夜か不明w
05-25 23:48

パーフェクトな夜にパーフェクトカウンターその3 2012 J1 第13節 G大阪×鳥栖: http://t.co/eIYCxELO @youtube
05-25 23:47

パーフェクトな夜にパーフェクトカウンターその2 【20120519】第12節 仙台×名古屋【ウイルソン】: http://t.co/9OoLDh0u @youtube
05-25 23:46

パーフェクトな夜にパーフェクトカウンターその1 【清水vs鹿島】パーフェクトカウンター発動!【2012.5.3】 (1:29) #sm17722632 http://t.co/H44HfzSP
05-25 23:45

@Toradirou 事故でもあったのかね? そのくせ286抜けたら高速状態でしたよw
05-25 21:59

ガンバがこれだと、今後の「神のみ」の執筆が心配になるレベル。女神編クライマックスだというのに。
05-25 21:51

明日タピオでPVあるのか。向こうに用事あるからついでに行ってみようかな? ヒザ神も見てみたいしw http://t.co/gehs52PK
05-25 21:38

名古屋グランパスサポーターの皆さん、今日はHOMEですし帰りの交通機関も宿泊の心配も要らないでしょうから、思いっきりバス囲んでいただいて構いませんよ?
05-25 21:22

関東組の皆さんよろしく RT @supersakibow: 明日VS川崎戦行きます! アウェイ側で良いんですよね? なんせ一人で応援行くのはじめてなのでベガルタサポの皆さん。 どうか仲間に入れてください(´・_・`) http://t.co/clcDNyhl #vegalta
05-25 21:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/25(金) 03:09 未分類
05/24のツイートまとめ
kimenkmn

2ch落ちてるか? jane固まるから再インストールしちまったい。華大見て寝るかな。
05-24 23:19

@du3upvq 気にしたら負けw
05-24 22:18

咲-阿知賀編は面白いけど、超常現象が少ないのが少々物足りない。
05-24 21:27

とてもいい写真だが次節の試合後の見出しは”強まる仙台包囲網”でいただきます。川崎さん、週末はよろしく RT @EG_spy: 強まる“中村包囲網”。川崎Fの次なる一手とは #frontale #vegalta http://t.co/BPZSXSFG
05-24 21:22

@woduma 週末時間取れれば参りますよ。手ぶらでよければw
05-24 21:14

登録申請しました。当時の知り合いはもう1人も連絡とってないけどね。 新「NIFTY-Serve」提供開始、昔のハンドルで“フォーラム”に出入り可能(Impress Watch) - Y!ニュース http://t.co/oXUp5Q3A
05-24 21:12

@hachiuma モノレールが走ってて、第3エリアには絶対に近づいちゃいけないんですねw
05-24 19:26

高卒だから知らないけど、大学生って外に買い物に出られないの? 学園都市みたいに外に出るのも許可がいる世界なんだろうなぁ。 ついっぷるより。/ プリキュアの絵の書かれた早大生協ひとことカード... on Twitpic http://t.co/My9gqb9Y #twitr
05-24 17:39

うぉ、AT-Xでちょびっつやってる。なつかしい。つかアニメになってたのね。
05-24 17:36

無駄にかっこいいw セリフのレベルはあれだがアクションはなかなか。 「みやぎには真のヒーロー“リュウ”がいる!」破牙神ライザー龍by東北放送。カローラプレゼンツ ニッポン コレカラプロジェクト http://t.co/JaWsf9uX #コレカラ
05-24 08:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/24(木) 03:09 未分類
05/23のツイートまとめ
kimenkmn

ゾルダ「ファイナルベント」 王蛇「ユナイトベント」 #この後起こる悲劇がわかる人RT
05-23 23:08

@Kobakuri あらイヤだ照れますわ。ポッ。
05-23 20:17

@gatch ブローストォ!!
05-23 20:13

♪モリモリですね~ 丸大焼肉: http://t.co/bLg8T5t5 @youtube RT @Kobakuri: 釜本さん釜本さんお元気ですかーしら?
05-23 20:12

何事かと思えば代表戦あったのかw セルジオが機嫌良さそうだから見なくても大丈夫そうだねw
05-23 20:03


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/23(水) 03:08 未分類
05/22のツイートまとめ
kimenkmn

名作しかない RT @spock_hamayan: シューター必見! 80年代前半もリンクであるけど当時は目標1000万点!だらけやったなぁw 未達成ゲームがあるのが悔しい。 知っておきたいアーケードシューティング(1980年代後期) http://t.co/1y0dQ6Mu
05-22 20:38

テレビをつけたらよだれアニメが始まったので見てみる。ビールがまずくならなければ良いがw
05-22 20:31

名称だけだとクウガの最強フォームっぽかったが見てみたら全然違ったw 魔法少女まどか☆マギカ ZIPPOライター アルティメットまどか ストーム http://t.co/M0jZGSaQ
05-22 20:27

4週間は痛いが全員でフォローするしかない。関口訓充選手負傷について ニュースリリース http://t.co/4lMa5UZK #vegalta
05-22 14:47

どんだけ大規模な反対かと思えば100万人都市で30人かぁ。ご自由にどうぞって感じ。 RT @kanchaso: 河北新報 内外のニュース/北九州市で市民ががれき搬入阻止 試験焼却に反対 http://t.co/OQIO26wu
05-22 12:21

河北新報 東北のニュース/太陽と月、Cの輪舞 日食、東北各地でも歓声 http://t.co/WNvWsPq5 @kahoku_shimpo
05-22 07:00


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/22(火) 03:08 未分類
05/21のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice おつかれ。まったり呑んでくれ。
05-21 23:27

けうどん! #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる
05-21 23:13

wikiの2012年5月21日の日食に貼ってあるgifがすごく分かりやすくて見やすい件。 http://t.co/Bvx84qkG
05-21 22:56

@gatch うげ、お疲れ様。じゃじゃ麺は腹持ち良すぎておなか苦しくなるから気をつけて。
05-21 22:52

@gatch 盛岡出張またあるのか?
05-21 22:40

kimenkmnと相性抜群な異性の年齢は【4歳】~【9歳】です。 #loveeers http://t.co/JjINgqME → ロリとか言うレベルすら超越しているw
05-21 21:55

ヒザ神、前田アナ、たけうっちーだと!? コカ・コーラ ロンドンチャレンジ - 次回は5月26日(土)泉パークタウン タピオで開催!アメトーーク出演の芸人が挑戦したボトル君チャレンジ、やべっちF.C.でおなじみのキックチャレンジ #コーク http://t.co/Gc2nKseK
05-21 21:35

仙台の小ネタ常連っぷりがハンパないw RT @domesoccer: ブログ更新: きょうは25年ぶり金環日食 ネタも色々…小ネタまとめ http://t.co/0b0P5KQE
05-21 20:51

@tackq_TAQ どこだろうねw 多分中山のはんだやの隣じゃないかなと。
05-21 20:32

金環ジロウ誕生の瞬間であった RT @2Jiro2: 写真難しい??? http://t.co/fag5dAD5
05-21 09:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/21(月) 03:07 未分類
05/20のツイートまとめ
kimenkmn

新日で1vs3の試合をしたことのある高山選手ならアロンもいけるはず RT @Gattsu_Seijin: まずはアロンの攻撃を受け止めきれるかどうかですね。 RT @haruya57 ガッツ星人対高山きたか
05-20 23:50

意外と最近ラーメン食ってるなぁ。そりゃやせないわけだw
05-20 23:47

さらに投下。 http://t.co/20bWJ9Iw
05-20 23:47

もういっちょ投下。 http://t.co/tiSZ0SFd
05-20 23:44

夜中に意味もなく投下。 http://t.co/7BKq3jA4
05-20 23:43

二桁台で見ていたはずが視聴中に1000再生を超えたw 流石だわ。 アイマスクエストⅣ 115話 第八章19「その血、何を継ぐ者か」 (20:16) #nicovideo #sm17879266 http://t.co/v95VQQ3N
05-20 23:24

今夜は冷えるなぁと思ったら窓が開いてた。酔っ払いってイヤねぇ。
05-20 22:38

ベガルタ/【第12節】口元にやけっぱなし http://t.co/BuAM4tZN
05-20 22:10

ドッカ~ンから今年で10周年とかやめて止めて。最終回はjtmとGatchと夜から酒呑んで朝まで待機してたとか思い出させないで! おジャ魔女どれみドッカ~ン! OP DANCE! おジャ魔女: http://t.co/YwGFyeov @youtube
05-20 21:17

昨日は仕事帰りにユアスタ直行したせいかタオマフを忘れた。仕方が無いのでウイの3点目はユニを脱いで頭上で回してイエロー1枚目、菅井の4点目でもっかいユニを脱いで頭上で回してイエロー2枚目で累積退場。そのため、次節の川崎戦僕は出場停止です。皆様よろしゅう。 #vegalta
05-20 21:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/20(日) 03:07 未分類
05/19のツイートまとめ
kimenkmn

ベガサポはピクシーのコメントをチェックのこと 仙台さんには『おめでとう』という賛辞というか、そういう言葉を私の方から話したい…(以下本文中に続く) 【J1:第12節 仙台 vs 名古屋】ストイコビッチ監督(名古屋)… http://t.co/RNdnzKDz #vegalta
05-19 23:21

@woduma 発言見落としてました。ひどいことする車がいますな。お大事にでは済まないと思いますが、しっかり療養してください。
05-19 23:12

@woduma なしたの? 大丈夫?
05-19 22:59

MDJ見逃したので、ch181でJのハイライトを見るよ。
05-19 22:58

今日は勝ったので豪華にエビス。うめぇ、超うめぇw
05-19 22:37

帰宅りこ。名古屋に快勝で嬉しすぎて着替えずに家までレプユニで帰ってきた。いつ以来だろう? まず無いよw それくらいうれしい勝利。いい日だった。
05-19 22:31

とりあえず、誰かベガルタのパーフェクトカウンターの発動条件とカードのデザインを頼むw #vegalta
05-19 21:18

あの名古屋に完勝。日程のハンデがあったとはいえ、めちゃめちゃ嬉しい。行こうぜACL! #vegalta
05-19 20:50

ドロシーリトルハッピーさんは大人気でしたよ。 http://t.co/9xDmpNZF
05-19 19:35

間に合った。勝つよー! http://t.co/f1ACFlnd
05-19 18:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/19(土) 03:07 未分類
05/18のツイートまとめ
kimenkmn

さて、何かするべきか、なんもせずにもう寝るべきか。
05-18 23:09

@kanchaso サターンかプレステのガンコンを探してるとガチで思ったw
05-18 22:53

昨日チャリで駅前に行った反動か、めちゃ腰がいたい。おはようさん。
05-18 07:19

鎌田もちょっと怪我気味なので寝。 河北新報 東北のニュース/J1仙台 あすホーム名古屋戦/渡辺復帰、紅白戦出場 http://t.co/8EW5JXdI @kahoku_shimpo
05-18 06:57

何故か寝つけん。珍しい。
05-18 01:25


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/18(金) 03:06 未分類
05/17のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi そうなのひどい人たちなの。僕ほっといて巣窟でドンチャンして息子さんをイカ娘漬けにしてるひどい人たちなのw
05-17 23:32

腹筋50回がしんどくなってる。うーん、太った証拠だな。
05-17 23:19

ingか、ingなのか? くぅ! RT @kanchaso: 震災後はじめてのホヤを巣窟さんでいただいてます http://t.co/Fa2Kk2zu
05-17 23:12

@dcdded @nightfishing マジLOVEは正式な歌詞を知らないまま空耳の弾幕ばかり覚えたので役に立ちませんw
05-17 22:39

えええ! でも勝ってるからなぁw 【悲報】楽天2軍が1軍の総年俸を抜く - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/3ACb0FpV
05-17 22:29

@nightfishing @dcdded さすがにやらんけどねw あと、りべのウルトラマンAは欠かせませんw
05-17 22:14

そしてWのOPを貼ろうと思ったらこれを思い出したので貼るw 【第6回MMD杯本選】 けいおん部で仮面ライダーWごっこ: http://t.co/29xMOadF @youtube
05-17 21:54

@nightfishing @dcdded むしろustという方法もあるけどw
05-17 21:48

@dcdded うわー、高音部出るかなぁ。練習しときますw
05-17 21:48

まあ確かにちょっと見すぎだわなw そんだけ見れば発散されそうなものだがw ついっぷるより。/1位 Twitter / 新潟の五十嵐くん㈱: どんだけわいせつなビデオ見るんだよwwww http ... http://t.co/f2n26drh #twitr
05-17 21:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/17(木) 03:07 未分類
05/16のツイートまとめ
kimenkmn

kimenkmnは、見た目は85点で、しかも中身も85点のすばらしい人です。 http://t.co/VnfYrBOX → まあ分かりきったことですがね。残りの15点があまりにも凶暴なだけでw
05-16 23:32

まてまてまて。なんで旅館の人がプリキュアの正体を知っているんだ?(そっち!?) 5人の伝説の戦士プリキュア様 この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。 http://t.co/bJHe4SKf
05-16 23:26

3名さまにプレゼントらしいよ! 「Jリーグ20周年記念フォトブック」のプレゼントに応募したよ! #SK_J20thPB
05-16 23:17

遊んではいないけど。 コンプガチャがいかなるものかを体感--Androidアプリ「コンブガチャ」 http://t.co/blQRKsDq @GameSpotJapanさんから
05-16 19:15

全国50箇所で仙台も含まれてるけど、どこから予算出てるんだ、アイマス? スロマネー全部溶かす勢いなんだがw
05-16 12:17

褒めすぎ、ムズムズするw 序盤戦の主役に躍り出た、ベガルタ仙台快進撃の理由。~チームを支える“編成力”とは?~ #numberweb http://t.co/pJFNRx1G
05-16 09:09

夕べ寝付いたあとに長めの地震が来て目が覚めて、「あーツイッターに書き込もう」と携帯を手元に手繰り寄せたところで寝落ちしていた。おはようさん。だりー。
05-16 07:00

買わないけどさw
05-16 00:28

これを応用して聖衣風のヘッドホンとか作れないだろうか? ついっぷるより。/9位 このヘッドホンすげえwwwwwwwwwwww... on Twitpic http://t.co/2v7hrTcT #twitr
05-16 00:28

@asamingosu お誕生日おめでとうございます。仙台でお会いできるのを楽しみにしております。 #ミンゴス @asami_ssg
05-16 00:03


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/16(水) 03:07 未分類
05/15のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 最後のおめでとうは僕が言うと決めていたのさ。とか言うと思ったかぁ!w 北34条同盟として喜ばしいことです。
05-15 23:42

kimenkmnに彼女ができた 身長「153cm」 年齢「11歳」 バスト「Aカップ」 性格・趣味「アニメ好き」 容姿など「アイドル並み」です。おめでとう! http://t.co/kOnxqmNO → やっぱり小学生はさ(以下略
05-15 22:26

やはりベガッ太さん弁当は取り上げられたかw RT @domesoccer: ブログ更新: ホーム/アウェイ別の勝ち点表 他…小ネタまとめ http://t.co/k1AVtSL3
05-15 11:02

いやあ、ブラック企業ひどいなぁ。笑ってまうわ。
05-15 07:55

どのみちmixiはダメでしょw
05-15 07:54


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/15(火) 03:07 未分類
05/14のツイートまとめ
kimenkmn

そういや、藤崎詩織の等身大フィギュアを30万だか50万で買った人って、その後どうしたんだろう?
05-14 23:34

うあ、BLACKニコで開始してたのか! 1話見逃したぜチクショウ。ポイントは以前ベン・トーに全部使ったので無いw 仮面ライダーBLACK 第3話「怪?怪・改造人間」 (24:08) #nicoch #so17650063 http://t.co/KqehP1rz
05-14 22:40

五代出すぎw 仮面ライダークウガ ジャンクション集 後期: http://t.co/I05DUW1n @youtube
05-14 22:31

かっこいいけど軽くゲシュタルト崩壊w 仮面ライダークウガ ジャンクション集 前期: http://t.co/uD08igcI @youtube
05-14 22:29

やばいやばい、強い強いw 仮面ライダークウガ BGM 戦慄: http://t.co/yarS2Xng @youtube
05-14 22:27

名曲だなぁ。 仮面ライダークウガ BGM 緊迫: http://t.co/I5LhaWpw @youtube
05-14 22:26

タイムシフト非対応とな?【ニコ生(2012/05/15 21:30)】【Jリーグ20周年特別企画】Happy Birthday J.LEAGUE 93年5月15日の開幕戦をまるごと生放送! #j_toku #soccer #daihyo http://t.co/phxDfKzX
05-14 21:44

なんでこんなに再生数伸びてるんだろう?w 1万再生あり。9月の日本平ではこの借りを是非お返ししたい。 ベガルタ仙台 と言うか清水エスパルスの応援歌グリコ: http://t.co/NOe5FIOz @youtube #vegalta #spulse
05-14 20:40

1万再生越えてた。昨年ユアスタ最終戦のサンクスメッセージ。この想いを忘れずに。 ベガルタ仙台 2011サンクスメッセージ: http://t.co/Qh8pOmAe @youtube #vegalta
05-14 20:30

ハーフマラソン見学の際、女子小学生が自転車で信号を渡れず、仕方がないので歩道橋を自転車を担いで昇ろうとしていたが重くて昇れなかったので、優しい僕は自転車を担いで一緒に歩道橋を渡ってあげたら「お礼」と言っておしぼりをもらった。まったく小学生はさ(以下略
05-14 00:00


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/14(月) 03:06 未分類
05/13のツイートまとめ
kimenkmn

こんなのやってるのかw 【ニコ生視聴中】サミーパチスロ新機種『アイドルマスターライブインスロット』先行紹介生放送 #slot #パチスロ #imas http://t.co/AhX87CL2
05-13 22:59

@hachiuma なるほど、次回HOMEが見所ですね。中原さんは野獣の部分どうしましょう。美獣? じゃなくて山下時代の「♪ ゲットゴール中原~」に戻せば良いだけなのでは?w
05-13 22:23

@hachiuma 突然関係ない話だけど、佐和子コールはどうなりました?w
05-13 22:05

兄貴「超ラッキー…誰の言葉じゃったかのぉ」 舎弟「名古屋の大親分に聞いてみては?」 兄貴「おぉ、そうじゃの」 プァー 大親分「朝日奈夕子のセリフじゃ」 兄貴「あっ!」 googleなどのネット検索が主流になって、こういう光景も見かけなくなったなぁ。
05-13 21:06

@hachiuma ハーフマラソン組もぞくぞくと帰宅連絡が流れる中、長旅おつです。あと200km気をつけて。
05-13 20:38

ベガッ太カードで別なベガッ太さんに変身する「ベガッ太変身ベルト」の販売。定価5,980円 #ベガッ太弁当によるベガッ太さん強化育成費の使い方
05-13 20:17

@Bossco そのぶんビールもスイーツもいつも以上に美味しいことでしょう。うらやましいけど真似は絶対に出来ないw
05-13 16:56

@syo_xiii おつでした。ジムに戻って即練習だったら、どれだけストイックなアスリートなのかと思いますがw しかしランナーは速いから沿道で見てると全然分からないね。
05-13 16:55

@bababababacchan 完走おつでした。市民ランナーの皆さん楽しそうに走っていて羨ましかったですわ。天気も良かったし最高でしたね。
05-13 16:53

秋保大滝は新緑です。 http://t.co/btm2pLZS
05-13 14:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/13(日) 03:06 未分類
05/12のツイートまとめ
kimenkmn

これはいい写真。[ J1:第11節 磐田 vs 鹿島 ] http://t.co/YVdXe6CW
05-12 22:25

万博から中継って実況とムーディで終わりかよ!w まあいいや。
05-12 22:17

MDJ万博からの中継。さてどっちの選手が呼ばれるかな?
05-12 22:09

@Babi22_25 @hachiuma けして相手が落ちたわけではないと信じたいw
05-12 22:07

たかだか3年前の天皇杯国立準決勝。ガンバの圧倒的な力の前に敗北を喫し「来年から1年34試合こんなのとばかり当たるのかよ」と絶望したものだが、今日ガンバに勝てなくて「悔しい!」と思うのはチームが成長しているからなのか、僕らの見る目が変わってきてるからなのか。 #vegalta
05-12 21:56

20tgp:やくそう 50tgp:テグのまもり 88tgp:ひだいまおうメガホン 100tgp:テグのよろい 150tgp:テグのつるぎ 200tgp:テグのダジャレドリル 300tgp:テグのダジャレカルタ
05-12 21:32

@hachiuma @Kobakuri 20tgp:やくそう 50tgp:テグのまもり 88tgp:ひだいまおうメガホン 100tgp:テグのよろい 150tgp:テグのつるぎ ですって!
05-12 21:30

@nya443 滋賀県行ってみんなお髭のおじ様ばかりだったら嫌ですw
05-12 21:27

@Babi22_25 現地組乙です。BSにもタイガー共々抜かれてましたよw
05-12 21:25

@Kobakuri ありがとうございます、喜んで! 後半ロスタイムになろうがユアスタに駆けつけますw
05-12 21:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/12(土) 03:06 未分類
05/11のツイートまとめ
kimenkmn

ちなみに今日は帰宅したあと3時間ほどうたた寝していた。すでにうたた寝とはいえないレベル。
05-11 23:42

これはおしゃれなデザイン。 [ 富山:サポーター有志がゴールネットを寄贈するプロジェクト… http://t.co/VeOeFNRz
05-11 23:29

ちくしょう、うめぇw ついっぷるより。/1位 僕と契約して風の谷を救ってよ! on Twitpic http://t.co/3B2FrNKg #twitr
05-11 23:18

「しかし、キミも死ぬど!」 ど!?
05-11 23:07

髪とか肌とかマークが青くならないのは28年の疑問。
05-11 23:06

ババ様ニュータイプ説
05-11 22:56

その場面が不快なんですね。わかります。 RT @Kobakuri: 腐海の底からどうやって出て来たのか、いつも気になる。
05-11 22:35

@gatch あれまお気の毒。つかメットなんか盗んで何するんだろうなぁ。
05-11 22:12

【仙台】FIFAのHPで異例の特集記事 http://t.co/OlqnzLYI @nikkansportscom #vegalta
05-11 22:07

美術室のテグの肖像画の目に画ビョウが刺さってる。 #私立ベガルタ仙台小中高等学校はこんなとこ
05-11 11:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/11(金) 03:07 未分類
05/10のツイートまとめ
kimenkmn

未編集動画の中では最速の1万再生だな。ベガルタの映像は翌日のニュースでもたくさん流れたしね。 ベガルタ仙台 突然の雹による試合中断: http://t.co/s8w8e9si @youtube
05-10 22:16

つか「悪手界」と変換するお前は何者だ?
05-10 22:10

Dorothy Little Happyが握手会もするらしい。ラジオのCMしか聞いたことないなw サキさんも握手会に混ざったらいいのにw 【J1第12節 名古屋】株式会社ローソンマッチデーのお知らせ http://t.co/71OHMPog #vegalta
05-10 22:10

フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実は私 kimenkmn の正体は...『26才の女性看護師』なんです。 http://t.co/wfa12PuH → 勤務先は野々村病院です。
05-10 22:08

R-15光ってばかりでよく分からんw クェイサーほどではないが。
05-10 21:57

ゆるゆり再放送の後はR-15だったのか。見るつもりなかったがとりあえずながら見。中島勝彦が主人公のアニメねぇ。
05-10 21:50

今週はユニコーンを見ていたので、ようやく今プリンタをインストールしながらニャル子さんを見ているが、なんだかひどく頭が痛くなる内容w
05-10 21:40

森ビルで昼飯。コンビニだけどw
05-10 12:56

朝コーラうめぇ。
05-10 07:19

寝ます。あとは任せた。
05-10 00:07


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/10(木) 03:07 未分類
05/09のツイートまとめ
kimenkmn

サムネがアウトw LD-BOXどうしようかねぇ。ガンダムとZとZZの。
05-09 23:52

よく4年近く生き残ってるよな、これ。【シリアス分】ZZダイジェスト後半【Silent Voices】 (12:28) #nicovideo #sm4198698 http://t.co/pjtTuQz4
05-09 23:51

ユニコーン見てるとZZを見たくなる。 【総集編】ZZダイジェスト前半【アニメ版】 (14:55) #nicovideo #sm4204931 http://t.co/SK5XlnDo
05-09 23:37

思い出した。最近日記で結婚をカミングアウトしたクソヤロウにリベサラのときのように写真を撮って一言もらおうかと思ったんだが、嫁さんが見知らぬ人でサッカー無知らしいのでどうしようかと思っていたのだった。どうしよう?w
05-09 22:55

@du3upvq 雨降ってるの? 外見てないから分からないけどw
05-09 22:53

ガンダムから8(9)年後がZZで16(7)年後がユニコーンか。PS3やX-BOX360にPS2やドリキャスならなんとか対抗出来る気がする。PSやSSでは厳しいか。SFC、PCE、MDはサイコミュの計算が無理そう。FCは一芸で何かやってくれそう。ピピン@はどうしたって無理っぽい。
05-09 22:41

誰主導なんだろねシンデマスって。石原や坂上のような雑魚に先導出来る仕事とも思えないが。 日々是遊戯:コンプガチャの自粛が相次ぐ中、なぜかMobage「アイマス」で新コンプガチャが販売開始…… - ITmedia ガジェット http://t.co/rGSpAe90
05-09 22:02

ユニコーン4話は今回初めて見た。まさかあの量産型がこんな形で出てくるのか。新訳Z完全にいらない子じゃんw
05-09 21:50

確率提示しない限り意味ないとは思うが。さてどう転がるか。 コンプガチャ全廃へ グリー・DeNA・サイバーなど  :日本経済新聞 http://t.co/URHhHrIf
05-09 20:43

お昼が野菜サラダだけだとお腹がすくね。
05-09 20:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/09(水) 03:07 未分類
05/08のツイートまとめ
kimenkmn

最後で笑ったw こういう企画は面白いね。【スプライト x ゼビウス】アンドアジェネシスを破壊!瞬間爽快!あの名作ゲーム「ゼビウス」を限定公開中! http://t.co/vbmjfpBS
05-08 18:51

今日はお昼時間取れてなかったので、めんどくさいので直帰。少し寝ます。なんだかとっても眠いんだ…。
05-08 18:29

気づかなかったぁ! 夜見る。 アイマスクエストⅣ 114話 第八章18「天空の勇者」 (16:48) #nicovideo #sm17761992 http://t.co/JxQiW4D8
05-08 07:01

「付き合ってください」をkimenkmn風に言うと「:( ゙゚'ω゚'):好きだーァァァァ:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!!」になります。 http://t.co/MtxDkNBz → ドモン・カッシュか!
05-08 00:12

ファミコン好きな人でサッカー興味ない人も見てみてねw RT @domesoccer: ブログ更新: リャン・ヨンギの動きがあの懐ゲーと完全一致 http://t.co/upHLDA8p
05-08 00:11


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/08(火) 03:07 未分類
05/07のツイートまとめ
kimenkmn

ゲーム?/モバイルなゲーム会社の営業利益 http://t.co/sQnF7i55
05-07 23:42

フルマラソン? RT @syo_xiii: ある意味、今まで悩んでいた事に決心が出来た気もする。
05-07 23:23

管理人さんまとめありがとう! 次回麻宮さんが来るときは管理人さんも是非仙台へ。 RT @domesoccer: ブログ更新: ベガサポの麻宮彩希さん、ユアスタで清水との試合を観戦 http://t.co/JoKpTVTJ
05-07 23:23

あ、あったw ラジオ 「斉藤洋美のラジオはアメリカン」 “ビバ!クイズ” (1991~1992) (5:45) #nicovideo #nm6174630 http://t.co/O1oBbx4y
05-07 21:51

昔も探した気がするが、やはり「ビバクイズ」は落ちていないか。
05-07 21:50

kimenkmnが夏までにやっておきたい事。1、「痩せる。」2、「薄着になる。」3、「泳ぎの特訓。」 http://t.co/leOSJOjw → 妙にリアルで嫌だ。特に1w まあ実際太ったのでやせねばなのだが。
05-07 21:37

どうみても女性のほうは嫌がってるよね、この絵。ついっぷるより。/9位 男の子のくっつき虫。 on Twitpic http://t.co/syz8YoK6 #twitr
05-07 20:44

今の段階で栃木以外totoBIG全部当たってる人は気が気じゃないだろうなぁw RT @jleaguenews: 「69分・1―0」から再開試合に…雷雨中止で(読売新聞) http://t.co/ICli4e8V
05-07 20:39

昨日上げた雹の動画がすでに2700再生を越えてる件。
05-07 10:58

@supersakibow 了解しました。お返事ありがとうございます。またユアスタに来てください。次こそ勝利を!
05-07 10:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/07(月) 03:07 未分類
05/06のツイートまとめ
kimenkmn

○△● #おまえらのGWを三語で振り返れ
05-06 21:22

J1で仙台が、J2で山形が共に首位…だと!? RT @SoccerKingJP: 8戦無敗の山形が湘南をかわして首位浮上/J2第13節 http://t.co/pLyQg3ll via @SoccerKingJP/山形が首位に浮上しています!! #jleague
05-06 21:16

@supersakibow 今日はユアスタお疲れ様でした。現地でベガッ太帽をかぶってもらった者ですw もし問題がなければ現地で撮影した写真を上げさせてもらいたいのですが、大丈夫でしょうか?
05-06 21:13

@kanchaso じゃあ巣窟以外でw
05-06 20:52

@kanchaso 悔しいので録画は見ませんw 赤嶺おらず前線走れずなれど、そこそこの決定機は作っていたのでまたリスタートですね。ただ、次回いつ行けるか分からないのが余計に悔しいw
05-06 20:34

一応ついでにこれも。まあブーイングも致し方なしな内容w ベガルタ仙台 ベガッ太さんのお誕生日と重大発表?: http://t.co/75o5T2mM @youtube #vegalta
05-06 20:20

太田のFKも撮影してたけど、決まらなかったから上げないw
05-06 19:09

次回は日本平で逆のことして差し上げたいと思いますのことでございますですよ。あー悔しい。でもありがとう。 ベガルタ仙台 試合後のエール交換: http://t.co/CeF1nYh7 @youtube #vegalta #spulse
05-06 19:06

いや別にグリコやったから負けるなんて思ってないけど、終わるまで続くとも思わなかったw ベガルタ仙台 と言うか清水エスパルスの応援歌グリコ: http://t.co/NOe5FIOz @youtube #vegalta #spulse
05-06 19:03

信じられるか? 今朝は快晴で暑いほどだったんだぜ? ベガルタ仙台 突然の雹による試合中断: http://t.co/s8w8e9si @youtube #vegalta #spulse
05-06 19:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/06(日) 03:06 未分類
05/05のツイートまとめ
kimenkmn

てことはやべっちに期待大? RT @Idumimuraba: 明日のスカパー!中継、仙台×清水にはプレーヤー解説として名波浩さんが登場(^-^)/ #vegalta
05-05 23:04

@korogifj どもです。明日行って見ます。ミンゴスとSSGのスタッフの方には、震災後に安否を気遣うツイートをいただいたので、直接あって御礼を伝えたいのです。
05-05 23:03

そういえば瓦斯戦の選手紹介このバージョンから変わってたんだよね。明日も変わるのかな? ベガルタ仙台 選手紹介 2012年版: http://t.co/kvvDWefO @youtube #vegalta
05-05 23:00

ANIMAXかけたらミネバ様登場中。
05-05 22:43

梁先発と言うことなので、ついでにこっちもw ベガルタ仙台 今の梁はピカピカに光って: http://t.co/PAPqKaHX @youtube
05-05 21:31

今日も縁起物を貼っておくか。 ベガルタ仙台コールにあわせてピースさんに手拍子してもらった: http://t.co/o5Ep1cRR @youtube
05-05 21:29

@Bossco 僕の好きなものは旨いもの。嫌いなものはまずいもの。
05-05 21:27

ガンダムUC見てたら全くさっぱり部屋の片づけが進まないので無理やりチャンネル変更。さて、久々にベガッ太帽を発動させるか。
05-05 21:25

@supersakibow 明日ユアスタでお待ちしております。
05-05 20:53

外部太陽系戦士の唇にプルンッて塗られるのは、スマプリのパフに通ずるものがあると思った涼しい日。 Sailor Moon Transformation All 10 Suprize: http://t.co/h6I7YcBv @youtube
05-05 20:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/05(土) 03:07 未分類
05/04のツイートまとめ
kimenkmn

ついっぷるより。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!/4位 ミスドのレシートwww(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!... on Twitpic http://t.co/MUXxUwgV #twitr
05-04 23:42

@korogifj 当時はメガCD持っていなかったのです。サターン版を買うことも無かったですし。しかしアチチッチと元気元気元気かぁ。シングルは多分まだどこかにありますw
05-04 23:36

やはり高橋由美子と言えばね。 SEGA テラドライブ CM: http://t.co/GAGsYx2B @youtube
05-04 23:24

可愛いし踊れるし歌えるし今見てもすごいね。 高橋由美子_魔神英雄傳2 OP_Fight: http://t.co/WRJA5Knq @youtube
05-04 23:23

うむ、やはり名曲。 【HD】魔神英雄伝ワタル2~超激闘編~ -Fight!-: http://t.co/eyJgMuGy @youtube
05-04 23:18

やはりグッPと言えばワタル2。しかしいまグッPとか書くとニコのPみたいで嫌だw Good-Pか。 【HD】魔神英雄伝ワタル2 -Step by Step-: http://t.co/qr2q4LhX @youtube
05-04 23:16

ハローワークの紹介者が20世紀最後の正統派アイドルだった件。 http://t.co/akRLc98D
05-04 23:12

ツイート数:9460×フォロー数:98×お気に入り:3÷100000000= @kimenkmn のツイッター廃人度:0.0 % http://t.co/4dlpmLXK #twihai → 結構連発するけど、仕事中はミテル竹になってるし、実況も極力控えめにしてるし。
05-04 23:00

手が早いですねぇ、マヒロさん! RT @ridley_isaacs: 思わず買ってしまったよっ!\(^o^)/ http://t.co/O3VLGIGt
05-04 22:58

ゆるゆりは全話見たので消した。明日からのUC、0083、08小隊に備えないと。
05-04 22:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/04(金) 03:07 未分類
05/03のツイートまとめ
kimenkmn

たその妹さんをフォロー。
05-03 22:51

ユアスタで待ってるぜ。木谷もヨシキも。 RT @Sendai_letz_go: 敬太キター! #vegalta http://t.co/V2rqOQWs
05-03 18:05

@supersakibow お疲れ様でした。6日清水戦の勝利の女神光臨をお待ちしております。
05-03 18:04

豊田に間に入られてるから今のも危ない場面。かといってどちらが優位と言うわけでもなく、つばぜり合いが続く。
05-03 17:43

CLはまたそんなことやってるんですか? だから決められるんだよ…。 RT @vegatta0502: 前半終了豊田のプレーに対してCL「豊田豊田くそったれ」→前半終了卓人にサポに向かってやめろのジェスチャーされる。悲しくなってくるわ…。 #vegalta
05-03 17:17

鳥栖はいい天気だのぅ
05-03 16:44

出かけるのめんどくなってきたw
05-03 15:21

神戸行きの大宮サポ、熊本行きの緑サポが渋滞で試合ピンチらしい。他のサポも今日はこういうケース多そう。つか鳥栖弾丸は音沙汰ないなw RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】GWの悲劇 http://t.co/sHQbqC0b
05-03 12:59

ジョジョリオンとニセコイを買いに行くだけの簡単なお仕事。と言いたいが、ジョジョリオンを見かけない。ゲーマーズにでも行けばあるだろう。
05-03 08:16

羽鳥アナって独身だと思ってたw
05-03 08:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/03(木) 03:07 未分類
05/02のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan 逆シャアは散々見たから今回はいいかなとw スターダストメモリーは実は見たことないのです。ミラーズリポートもDVDで最後まで見た気はするんですが、あんまり覚えてない。
05-02 23:55

この曲大好きだわ。ゲーム中にかかるとやられる気がしなかったw ティターンズ機使ってると負けるような気がしたけどw Zeta Gundam - モビルスーツ戦(激戦の果て) Mobile Suite Combat: http://t.co/mZQkJbJ7 @youtube
05-02 23:54

明日はZなのでZのBGM集も。コメ欄にもあるけど1:27からの盛り上がりが素晴らしい。 Zeta Gundam - 艦隊戦 Fleet Battle: http://t.co/is1tUAbm @youtube
05-02 23:47

めぐりあい宇宙では聞けなかったので貼り。 颯爽たるシャア: http://t.co/jmQDnlqG @youtube
05-02 23:45

@spock_hamayan スカパー契約12周年だかで今月だけ無料です。まあUCだけ見れば満足ですがw Z劇場版はちょっとなぁw
05-02 23:26

@spock_hamayan ANIMAXのGWはガンダム特集なのです。TV版のLDBOXは持ってるけど劇場版はもっていないので新鮮。でもなんか展開が速すぎw
05-02 22:43

@Babi22_25 @ribechi @hachiuma 夜の部から参戦しますわよ。鳥栖の兄貴に勝って旨い酒が呑みたいですなぁ。他に集まるのは誰かな?
05-02 22:42

@ricerice @tackq_TAQ さんくー。スタジオの様子まで思い出せるんだけど、番組名だけさっぱりだったのでw
05-02 22:42

またきめん抜きで勝手にそんなことを。 RT @gatch: まだ巣窟オフってやってるかな?
05-02 21:32

スレッガーさんがミライさんを叩いた。うーん、いいシーンだ。
05-02 21:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/05/02(水) 03:07 未分類
05/01のツイートまとめ
kimenkmn

仙台と磐田の入替戦を取り上げたと聞いて。深夜1時から再放送。 05/01 後9:00 フットボールクラッキ #30 Ch.241/Ch.585/Ch.185 #スカパー http://t.co/TyhKDpEU @skyperfectv
05-01 23:19

さて、ニャル子さんタイム。見たら寝よう。
05-01 22:23

最近口にしない言葉。ビッグエッグ。
05-01 20:36

存在感が薄くなることも意識した。一緒に入ったうどん店で中学生から、山形の選手だと指を差されたのは中島の方。萬代&中島、5年ぶりアベック弾で5連勝!…山形:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/hy0hioZW → 萬w 裕希は認識されてるみたいね。
05-01 19:52

なんだかツイッターもやる時間が取れなかったぜい。
05-01 19:45

道路空いてるかと思いきや案外普通だったw おはようさん。
05-01 07:16


コメント:0 トラックバック:0

NextPage