きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/07


2012/06/30(土) 03:08 未分類
06/29のツイートまとめ
kimenkmn

檻の中でずっと妄想してたらパワーアップして帰ってきそうで怖い 【ここは法廷だゼ!】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃にのめり込み作者らを脅迫した32歳無職 http://t.co/K92urEJJ #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
06-29 23:40

脱原発で疲れて、すぐ大麻買える環境って凄いな。呑みにいけば良いのに。
06-29 23:18

@imacsato なんとなくですが全員ニセモノっぽいw>セイラ
06-29 23:10

ゲーム【ベガッ太さんを探せ!】 レベル5 http://t.co/fEsiM2yk #vegalta
06-29 23:08

宮澤…なら? RT @imacsato: とりあえずサカオタは宮澤成良が宮沢ミシェルの娘って事だけ覚えとけw  #vegalta #乃木坂
06-29 22:59

@Bossco 早押しの技術を廃れさせてはダメですよねw
06-29 22:56

ずっとMステのアイドルシングル売り上げ昭和vs平成を見てたが、なんだかどんどんCD売れなくなってることのステマのような気がしてきたw TBCにチャンネルチェンジ。クイズ番組の王者などうのってやつ。
06-29 21:07

しまった、広島戦前に癒されてしまったw いかんいかん 【仙台×広島】元チームメイトとのやりとり&ベガッ太さんに癒される動画 http://t.co/JFzjYts2 @domesoccerさんから
06-29 20:38

ゴール裏に陣取る人は明日もベガッ太さんの登場するタイミングに注目だ。あとゴールしたら回ることw ベガルタ仙台 ゴールを狙うベガッ太さん、そして回る!回る!: http://t.co/0LdsXakM @youtubeさんから
06-29 20:26

@nightfishing ニャルラトホ!テプー! はとんでもない歌詞センスだと脱帽しましたw
06-29 20:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/29(金) 03:08 未分類
06/28のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing 僕も相場は知りませんw まあ土曜なら良い値段ではないでしょうか。
06-28 23:44

@nightfishing あれ?w じゃあお昼はそこでノ
06-28 23:38

ちょいと極論的だがね。過去にひどいことも結構やってるしw 【日刊SPA!】Jリーグサポーターの応援スタイルは“愛情系”と“誇り系” http://t.co/ocLaxIyX @weekly_SPA #vegalta
06-28 23:23

@Toradirou @nightfishing 割り込み失礼。こういうのの検索は早いよw 「ラストシルビダンスはあなたと。。。 できなかった自分に後悔。」だってさw
06-28 23:08

昨日の回るベガッ太さんはgoodが付き過ぎw
06-28 23:07

「葛飾北斎」はギリギリ広島戦まで賞味期限利くかな?
06-28 23:01

暁氏との中学呑み終了。と言うかとある作戦会議w さて頑張りましょう。
06-28 22:47

スピードワゴンの小沢がロアッソ熊本のスタッフをやったらしい。 今日20:00~ NHK 仕事ハッケン伝 http://t.co/FFk7rdRg
06-28 18:12

しまった、広島戦のチケット売切れてしまったw やはり昨日買いそびれたのが痛かった。
06-28 13:02

まさかトラメガガーガーピーピー鳴って、あげくすでにyoutubeに上がってるとは村林さんも思うまいw
06-28 12:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/28(木) 03:07 未分類
06/27のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma せっかくモザイクかけたのにw
06-27 23:41

@ribechi 了解。W-B-Xの予定がまだ決まっていないものだからねw
06-27 23:41

今日掲げてた「勝飾北斎」はこんな感じでした。「こうかはばつぐんだ!」 http://t.co/fFcSESeE #vegalta 意味不明な方は「ドメサカまとめ」さんをどうぞw http://t.co/arPb8t1Z
06-27 23:30

@ribechi 予選突破の喜びって実は初めてなんだよねw だから今日はナビスコとは言えテンション高かった。ところで、広島戦は試合間に合うように来るの? 最初は夜着と聞いていたが。
06-27 23:21

スカパーでナビスコハイライト。しょっぱなに来るか?
06-27 23:00

めっちゃうれしいけどねw 
06-27 22:53

磐田さんには08年入替戦、10年11年のナビスコと4年で3回も敗退させられてたからな。1度4-0で勝った程度ではまだまだ。去年0-3で負けて敗退してるわけだし、ようやく1つ借りを返せたかなと。
06-27 22:52

帰宅りんぐ。あー楽しかった。加えて1本良い動画も撮れたしな。んっふっふ。
06-27 22:36

葛飾北斎ボード作ったかいがあったぜw #vegalta http://t.co/QPonsQ01
06-27 21:17

よく見えなかったがハンドではないよね?
06-27 20:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/27(水) 03:07 未分類
06/26のツイートまとめ
kimenkmn

アイテムや魔法を全部取らなくても攻略できるのは良いゲームの証拠。何年経っても「お前はそうやるの?」ってパターンが発見できて楽しい。
06-26 23:52

ワル伝の「空飛ぶ魔法」ってこれ見るまで存在すら知らなかったw ワルキューレの伝説(AC版):おまけ動画 【さけ茶漬け】 (20:21) #sm4442205 http://t.co/sebajP4H
06-26 23:50

初めて見たけどイラストばっか見てて攻略は覚えてないw 【カイの解説CG付き】 ドルアーガの塔(AC版):ノーミスクリア (32:19) #sm12757896 http://t.co/yRyEmTUW
06-26 23:24

後編から見始めると「開始10秒」で前編から通しで見たくなるこのインパクトw タロウで住人がキノコになる回があったな、そういえば。 鳥人戦隊ジェットマン 第46話[公式] part2: http://t.co/19wRsbmy @youtube
06-26 22:21

この鳥は何言ってるんだ?w RT @Gattsu_Seijin: SR律子は私の地球侵略資金を枯渇させようとする光の国の罠。それに「※Sレア秋月律子の出現率が他のSレアより高く設定されています。」というだけで、さりげなく出現率が2倍ではない。気を付けろ、地球人! #imas_cg
06-26 22:07

窓開けてると寒い。風引くレベル。
06-26 21:29

火曜来て金曜も来るのだろうか、今週は?w RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台・手倉森監督、勝つしかないナビ杯磐田戦への意気込みを語る http://t.co/EaV9AgAm
06-26 21:02

今回のミンゴス長文は普段よりも長いくらいだけど、初めて見ると引くレベルw
06-26 19:52

朝起きてすぐにコーラを飲めってことだな!
06-26 18:23

かと言って「ゲーセンを救うために200円1プレイでもガンガン遊ぶぜ」って人いないでしょ? 「100円になるまで待つ」って人がほとんど。しんどい時代だね。
06-26 18:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/25(月) 03:10 未分類
06/24のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice 「らき☆すた」のつかさの人。Gatchの愛人。
06-24 23:50

雨降ってる? 気のせいかな。
06-24 23:46

この夏の「kimenkmn」を一言で表すと【 モ テ キ 】です。 http://t.co/v1AhxD9V → 茂木?
06-24 23:22

ほせ・おーてぃずぅ らきすたデー 福原香織アナウンス: http://t.co/5Eo3KGoN @youtube
06-24 23:15

野球で全国中継に出てるんだからどうしようもないと思うがw ナイスボールです。 福原香織さんの始球式: http://t.co/e7dK5VSI @youtube
06-24 23:12

なんとなくWiiのVCイースI・IIを遊んでいたが、こいつが壁に戻らないで永久ループするのでやめた。 http://t.co/H3wLkTkd
06-24 23:04

つかさのウグイス嬢が大変良かったw そして抜群のオチww 西武ドーム「らき☆すたデー」 まとめ http://t.co/ucI464BO
06-24 20:00

岡山が上位に食い込んでるのは知ってたけど、確かに連動した良いサッカーをしている。ダビ任せな甲府よりは好感が持てる。
06-24 18:48

順位的には岡山甲府が面白そうだな。北九州大分は雨ひどくて画面見づらいw まあどちらにせよ山形徳島始まるまでの運命だがw
06-24 18:18

「あの夏で待ってる」今日から再放送だった。あぶね。
06-24 18:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/24(日) 03:10 未分類
06/23のツイートまとめ
kimenkmn

4万人も入ればうざコメもあるだろうし、バカもキチもいるだろうしねぇ。そういうのを吐き出すのがツイッターだと言う認識だが、別に無理して回す必要もあるまいと言う。
06-23 22:45

@ribechi 中継見てたときは瞬間的に「あ、ハンド」って思ったから、跳ね返りとかその辺の判断かなと。追いついたからいいじゃん。うちも勝ってない清水にw
06-23 21:32

@hachiuma @Bossco 現地お疲れ様でした。今日みたいな日に黙らせてあげられれば最高なんだけどw まあしゃあないね。お疲れ様でした。
06-23 21:31

mixi、ツイッター、2chのハシゴは疲れるw とりあえず広島戦は首位決戦で盛り上がりそうなので何より。
06-23 21:06

硬い試合だったなーw 浦和の試合のプレイ時間長い理由分かるわ。相手が最終ラインでボール回してるとき取りに行かないんだもん。そりゃあプレイ時間は長くなるさw
06-23 20:58

@Kobakuri PKになると大変だからw
06-23 20:08

@nightfishing ヨドバシは?w
06-23 19:39

@_poco 今日は素敵だね。これこそ憧れの埼玉スタジアムですわ
06-23 19:02

中継スタート。どっちも去年とは比較にならないくらい客いるね。これは盛り上がってきた。
06-23 18:55

@nightfishing 旧ヨドバシレポお待ちしてますw
06-23 15:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/23(土) 03:10 未分類
06/22のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco @syo_xiii 雨天中止ですw
06-22 23:13

TBSチャンネルでISやるじゃん。ラッキー。
06-22 23:12

@berulen じゃあ夏場にberulen さん抜きで一度w
06-22 22:21

@Bossco じゃあ7/28の鳥栖戦のシート確定後に七北田側河川敷集合でノ
06-22 22:08

@berulen なるべく日差しの弱い日を希望。
06-22 22:06

ぶ厚いベーコンを焼いてBBQがしたい。
06-22 22:03

日記ネタにしようと思って「アーケードゲーム」「1987」でグーグル先生に聞いたら、キュンキュンくる画像ばかり出てきた。  http://t.co/NaVyjzj7
06-22 21:50

微エロ どっかのトラバに貼ってあって読んだら爆笑したw お前等25年前のエロゲで抜ける? http://t.co/hTJKQnR2
06-22 21:19

@korogifj 明日歌わないんじゃないですか?w お気をつけて行ってらっしゃいませ。
06-22 20:54

なかしまっ! RT @nightfishing: 今日はこんな感じ。ゆうき!ゆうき! http://t.co/f0pd8J54
06-22 20:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/22(金) 03:13 未分類
06/21のツイートまとめ
kimenkmn

広島カープ芸人めっちゃ面白いw これ市民球団だからこその強みだな。Jでどっか単独でやらないかな? 無理だろうが。
06-21 23:55

広島の話するときに、外木場の話が滅多に出ないのってなぜ? 僕も知らないけどw 無安打無得点2回、完全試合1回のトンデモ投手なんだけど。
06-21 23:43

@Bossco みんな変に熱いのがたまらなく面白いですw
06-21 23:32

今日の広島カープ芸人は大当たりの予感w
06-21 23:26

今テレビに出てる人が今日仙台にいたという。代表スポンサーがキリンだからキリンビール工場に行ったのかしら?w 香川が仙台で交流 ビール工場も見学 http://t.co/KMNijVu4 @nikkansportscom
06-21 21:45

とんねるずに香川が出るので見てみることにする。食べ物全部うどんだったらどうしよう?w
06-21 21:00

あらやだかっこいい。 RT @EG_spy: [1171号]頂きの黄金鷲を赤い悪魔が襲う (サッカー新聞エルゴラ金・土号) #vegalta #urawareds http://t.co/7zflvezA
06-21 20:40

ついっぷるの最近の「話題のツイート」の「それネタだろっ!」ぷりにイラっとさせられる日々。
06-21 20:32

部屋掃除してたら東鳩アニメのLDが出てきたがこれ買ったのヨドバシだよな。2巻はヨドバシに売ってなくて朝市の上の頃のメロンブックスで買った気がする。フリスビーにはなるか。
06-21 20:30

アイスってーかシャーベットじゃん。長町プールのあとよく食べた。 ついっぷるより。/1位 このアイスクリーム知ってる人がいてたらRTお願いします。どこまで知られてるかきになってます。... on Twitpic http://t.co/GpZyJCdL #twitr
06-21 20:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/21(木) 03:10 未分類
06/20のツイートまとめ
kimenkmn

kimenkmnがボスになったら『属性は毒、強さは中盤ボス級、ボスとしての特徴は無駄に部下に好かれている』です。 http://t.co/bEqBv1u7 → ワンピのマゼラン署長みたいな感じ? 個室にこもらねばw
06-20 22:29

@kanchaso 最近そういうの流行りね。BGM集を1巻に付属とか。買っちゃいなよ!
06-20 22:05

【ぼっち】「一人ぼっち」のこと。仲間や友人が誰もいなく寂しいさま。[例]kimenkmn http://t.co/l4w2UHut → ♪1人ぼっちはつまらない~
06-20 21:59

トラメガのボタン全部押し+タイコスタートで懐かしのチャントが聴ける音楽鑑賞モードに突入(ただし試合への影響は無し) #みんなで浦和戦の裏技を考えようぜ
06-20 19:18

昨日の水族館ベランダも凄かったが、こっちは池だな。水戸ちゃんも去年そんな感じだったと思ったが。
06-20 15:38

こういう話聞くだけで、無関係だがギラヴァンツ北九州を応援したくなる。
06-20 15:24

雨音はショパンっつーかハードコアな調べだな。
06-20 04:13

そういえば先日、仙台市天文台で日食グラス集めてて、その送り先が「とある八木山の理科教師(サイエンティスト)」だったんだけど、よくよく聞いたら中学時代に理科を教わってた先生でした。てへ。
06-20 00:33

雲の流れから見ると宮城は朝には台風抜けるようだね。お休みしたい方は残念。お休み。 http://t.co/oFKdOCP6
06-20 00:31

釜房ダム放流きてますね。 http://t.co/NSkQOP4q
06-20 00:07


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/20(水) 03:09 未分類
06/19のツイートまとめ
kimenkmn

大事件ですね! RT @anime_yuruyuri: 会社から出られないー
06-19 22:48

ついっぷるはこういうの狙ってるの? やだ怖い。 http://t.co/Xu13EoCA
06-19 22:48

kimenkmnはコロッケを買うお金がありません。 http://t.co/CoAqP7fl → 余計切ないわ!
06-19 22:42

さっきからベランダの屋根が激しい音を立てているので、朝見たら何枚か飛ばされているんだろうなぁ。
06-19 22:41

「は」で始まる腹立たしい行為は? は…「腹のうちを探られる」 なんか意味が違うw つか腹黒の人じゃなければ腹立たしく思わないはずだがw
06-19 22:37

浜ちゃんと一緒か!w RT @nightfishing: 「麩菓子」
06-19 22:32

「ふ」で始まる女性が好きなものは? えーと、「ふわふわしたスイーツ」 具体例は分からないがw
06-19 22:31

「き」で始まるテンションの上がる出来事は? なんだろ…「キンゴール」か? ベガサポ限定だなw
06-19 22:28

今日のリンカーンは大好きな芸人エレベータか。今夜はアニメ見なくていいなw
06-19 22:02

本当に掃除と言うか部屋の片づけが下手だな僕は。と言うわけで今日のお掃除終わり。
06-19 21:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/19(火) 03:09 未分類
06/18のツイートまとめ
kimenkmn

今日のお買い物:電波教師(2) 氷室の天地(5)
06-18 22:59

お届け先うちの超近所!でも僕は持っていない。 RT @ssci: これは素敵な活動!締め切りは6月末まで。急がなきゃ。→サモアの子供たちに「日食グラス」を譲ってください! http://t.co/Ah1b5TeN
06-18 22:47

そういえば、なんでテルの伝説のFKが放送されたの?
06-18 22:03

<いつまで見てんのよぅ
06-18 21:47

@nightfishing 了解、こちらも削除しました。なんかおかしいなとは思ったのですがw
06-18 21:45

「あなたの考えるヒロインの王道と言えば?」「…馬場元子?」
06-18 21:34

PHSに貼るシールのアンテナ。全然電波なんかよくならねーよ! #今考えると意味がわからないもの
06-18 20:48

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、kimenkmnは昨日6月17日に声優の山寺宏一さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/unWe9JR1 → そっちかよ!w
06-18 14:16

まあ素敵 RT @Bossco: あら素敵 RT @Kobakuri: おお!両校とも入場時にスタンドからカントリーロードが!!
06-18 13:56

@berulen あらら。お大事に。
06-18 12:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/18(月) 03:07 未分類
06/17のツイートまとめ
kimenkmn

怪我人続出のファジアーノ岡山の本日のベンチメンバーはこんな感じ。http://t.co/jvh7VJBd まだまだプレーオフ狙えるので頑張っていただきたい。
06-17 23:30

お、サッコのPKだ。ありがたや。 ベガルタ仙台・サッコーニ、PKで決勝ゴール!(練習試合・新潟戦): http://t.co/NYCPnMC1 @youtubeさんから
06-17 23:12

@yogotaro ハルヒは好きですがそれ以外知らないので遠慮しますw
06-17 22:33

@kiiica ノドはユアスタで声張り上げて潰すものですよw 暖かくして栄養取ってください。お大事に。
06-17 22:21

@yogotaro えぇ、僕も行かないですしw
06-17 22:18

仙台ダーウィンみたいですね。いってらっしゃいませ。 http://t.co/WUAeb9O7  RT @yogotaro: 土曜日は平野綾のライブがあるみたいです。詳細は確認してませんが。
06-17 22:12

牛タンを食べに? RT @yogotaro: 土曜に平野綾が仙台に?
06-17 22:05

出張続きで仕事中に倒れた(vsヒッポリト星人) RT @Gattsu_Seijin: 【父の日記念企画】 地球人の皆さん、思う存分語って下さい。  #ウルトラの父の思い出
06-17 21:24

J2が30分スライド開催だったので、チャンネル変えるたびに後半の盛り上がってる場面に当たってしまい、ようやくこれから昨日のベガルタの試合を見る。ミヤテレスタジアムのアツの解説に笑わせてもらったが、玉乃氏は今回はどうだったかな?
06-17 20:55

J2は大荒れというか平常運転というか。勝ちきれないリーグの難しさよ。
06-17 20:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/17(日) 03:07 未分類
06/16のツイートまとめ
kimenkmn

ACLの夢広がるベガルタ飲みを4時間トークのあと巣窟へ。オクトーバーで酔っぱらったダメな大人しかいないw
06-16 21:59

あいよ QT @gatch: @kimenkmn そろそろ巣窟行きますね
06-16 20:32

たったいま岡山がピッチに登場。軽く挨拶して戻りました。 #vegalta
06-16 15:49

どうして私にはちやほやしてくれないのキーッ!的なw RT @Idumimuraba: コンコースで札幌サポーターの女子にちやほやされるベガッ太さん(^^;)
06-16 12:30

ipadに油性とはw RT @CS_KANTO: ベガっ太さんよりメッセージを頂きました。ベガッ太さん、いい奴。#consadole http://t.co/PlN1j13a #vegalta
06-16 12:27

一般列の最後尾にて開門待ち。今日は伸びがユルい。雨のせいだな。
06-16 10:59

@katsuyama0611 ムーディさん、泉のユアテックスタジアムに来てください。
06-16 10:58

@ribechi @Kobakuri 会社のどれい獣となって働くがいいw
06-16 09:56

ちょい寝坊。おはようさん。
06-16 08:59

明日はユアスタのあとオクトーバーの予定だけど、雨降ってたら寄らずにどっか行くので、うっでぃの相手はみんんなに任せたw
06-16 01:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/16(土) 03:07 未分類
06/15のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing うん、見てて最終回だったので驚いたw なんで10話なんだろう? 今期のAT-Xは低調なので来週から見るものがないわ。
06-15 23:57

今日のAT-Xの「これゾン」がひどすぎるw
06-15 23:37

@spock_hamayan まあ別にいらないので差し上げても構いませんけど、次回の真夜中でいいかしら?w 一応中身開いたら「ドドソ」とか音符に書いてあってすんげー恥ずかしい。そんくらい分かれよ!w
06-15 23:32

ちがう、ラミネートチラシだw 300円てどんだけリーズナブルなんだw この頃はグッズ屋さんじゃなくて、印刷屋さんが直売りだから安いのかな? 今は商売っ気強くてダメだね、全く。利権に群がるのはどの世界も一緒。
06-15 23:30

んで、さらにそのそばに落ちてたアニメージュの付録。若い子には伝わらないと思うが、ナディアが天下を取ってた時代と言うのが確かにあったんだよ。ラミカw #animage http://t.co/o2PrmtSZ  http://t.co/HrqUfmqy
06-15 23:28

んで、そばに落ちてたベーマガの付録の楽譜集。グラIII、パロだ、ダラIIと言う、なんというきめ得付録! #bamaga http://t.co/kXiO8rnb  http://t.co/utZ1sEcY
06-15 23:25

ミキ、カスミ、ショーコのみつめていいよ が表紙の時代w
06-15 23:20

「A級保存版」と書いてあるので保存していたが、さすがにもういらないような気がするw #gamest http://t.co/y6gEWBcl
06-15 23:19

アニサマたまアリの日曜追加にST☆RISHってw 面白いものが見られそうだ。当たればw
06-15 23:02

この人のマンガさかのぼって読んでみたけど、ひどかわもしろかった。ついっぷるより。/19位 4コマでわかる日本の政治 #seiji on Twitpic http://t.co/zZPZoVxT #twitr
06-15 22:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/15(金) 03:10 未分類
06/14のツイートまとめ
kimenkmn

逆が2回てw RT @hachiuma: それは逆www
06-14 23:43

うめぇなぁ。 俺の妹とチョメチョメ / 詩丸 さんのイラスト #nicoseiga #im2136858 http://t.co/wAAcrhCn
06-14 21:54

これ以前も話題になったよね。ベガルタの試合はAT5分でもどよめかないようにしましょうw コラム:新たな見方を与えてくれる「アクチュアルプレーイングタイム」「実際のプレー時間」でチームを見る http://t.co/K1A0Wt9F #vegalta
06-14 20:59

@dokuhunt かつて十代の頃に札幌で吹雪のなか初出店の吉野家に並んだ我々にはデジャブですなw
06-14 14:41

これはずるい。仙台にも呼んで!と思ったが、確かに赤い人が来るのはあんまり縁起良くないかw RT @domesoccer: ブログ更新: ガンバがガンダムUCとコラボ!浦和戦にネオ・ジオン軍のフル・フロンタル大佐が登場 http://t.co/PAa2eCh7
06-14 12:34

kimenkmnの雀力は咲-Saki-世界では『夢乃 マホ』と同程度です。 http://t.co/aqhEQTXa → 中坊レベルですか、そうですか。
06-14 01:18


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/14(木) 03:10 未分類
06/13のツイートまとめ
kimenkmn

いい話、と言うのは多少憚られるがいい話だと思う。 :米に漂流のボール 中学校へ NHKニュース http://t.co/g6fCRERA
06-13 22:53

kimenkmnのクラブ名はグランディーンFCで、ホームタウンは久米島のど田舎。胸スポは製菓メーカー。監督は佐々木則夫、所属選手は駒吉ちゃん、井原正巳、吉田麻也。ポゼッション命。 http://t.co/9LuQfRvf → 昔サカつくで喜界島を人口70万人都市にしたなw
06-13 22:21

@tanin1971 僕は当時魔界村を買いましたが、そちらはクリア出来ぬままとっくに遊ばなくなり、逆にスタソルは未だに大会に出て遊ぶことになるとは思いも寄りませんでしたw
06-13 21:32

@berulen 本当に欲しい人ならともかく、普通に欲しい人は3ヶ月くらい待って中古を買うのが頭いいと思うのですが、やっぱ処女厨とかはスロも新品じゃないとダメなのでしょうか?w
06-13 21:29

昔コナミの名刺作るマシン(プリプリステーション?)の図柄にときメモのキャラがいて、一般の人が買ってたことがあったな。考えてみれば「ドキドキセンサー」搭載のあれはもっと買ってた人が多かったな。どうなるんだろうね、ああいうのの処分ってw
06-13 21:28

45万円w サミー アイドルマスター ライブインスロット 7月5日入荷商品 sammy82 http://t.co/X0o2Jaop @a_slot
06-13 21:25

いろいろもめてるのは聞いてたけどね。いい立地なだけにもったいない。 河北新報 東北のニュース/bj仙台 新拠点6試合のみ 施設使用料定まらず http://t.co/R46guN1n @kahoku_shimpoさんから
06-13 20:44

山形さんPK止められるの巻。あるあるw
06-13 20:26

\タベタ台タガ!/ #vegalta http://t.co/awXOa8Dj →  \タベタ台タガ!/
06-13 19:20

仙台はお寺多いからね。ついっぷるより。/15位 仙台アニメイト…………… on Twitpic http://t.co/EITW9rQD #twitr
06-13 19:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/13(水) 03:09 未分類
06/12のツイートまとめ
kimenkmn

今日のぼんやり~ぬはベガ女。見てから寝るよ。
06-12 23:44

突然ミラノとマグナムの入場シーンが見たくなったので。 闘龍門 Do Fixer vs Italian Connection 入場: http://t.co/0oY7LYtH @youtube
06-12 23:21

大阪は怖いとこだのう。
06-12 22:57

さて安心のニャル子タイム。
06-12 22:32

ロンハーはこういうライトな企画が一番面白いw
06-12 21:42

ロンハー始まらないなー、と思ったらロンハーの枠でインタビューやるのかよw
06-12 21:02

J2時代の仙台の試合を裁いた外国人のレフェリーが、CK蹴らせる前に終了の笛を吹いたことあったよね。だからあることでしょ。今日の審判はそれも含めて一言いいたくなる様な裁きをしていただけでさw
06-12 20:54

@madam_lobina マダム、寝てた?w
06-12 20:48

だから栗原代えておけとw
06-12 20:45

なぜ縦で回した?w RT @angle45_ss: これなんてan・an? RT @sui0424: うっちーにこんな顔されたら退場にするしかないわ http://t.co/GAGNgv4A
06-12 20:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/12(火) 03:10 未分類
06/11のツイートまとめ
kimenkmn

AT-Xで「まほろまてぃっく」かかってて別に見てなかったんだけど、「なんかミンゴスっぽい声が聞こえるなぁ」と思ってスタッフロール見てたら職員Aで出ていた。知らんかったw #ミンゴス
06-11 23:24

このシリーズ好きw 宇宙ヤバイを可視化: http://t.co/3e3r2kTd
06-11 21:26

ついっぷるより。/7位 工場にてビーチボールの全検査中らしいので写真を頂きました(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・... on Twitpic http://t.co/6uYeJLvv #twitr
06-11 20:26

おめでたいニュースの下に「小池栄子の夫、プロレスラー坂田亘に5700万円支払い命令 」と書いてあるのが何とも物悲しいな。 元ミニスカポリスの飯作あゆり、プロレスラー中嶋勝彦と婚約(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/rBZO0vPr
06-11 20:14

勝彦もう結婚出来る年齢だったのか!?w
06-11 18:07

310が「水戸」というのに今気づいたw [ 水戸:ホーリーくん生誕祭 ] http://t.co/2mHXdPm0
06-11 12:47

こういううまい切り返しが出来るような人になりたい。 セベック日記: 金持ちと結婚する女 http://t.co/JO3pqYLy @Takuiceさんから
06-11 12:36

蚊取り線香に着火。なぜ蚊に刺されなくなるのに蚊の死骸は見つからないのか?
06-11 01:23

どうも蚊に刺されたくさい。この時期に?
06-11 01:10


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/11(月) 03:08 未分類
06/10のツイートまとめ
kimenkmn

「kimenkmn」の夏を漢字二文字で表すと 【 終 了 】 http://t.co/JUDH3VHU → わかっていましたよ
06-10 20:40

「ねぇ、あれってkimenkmnじゃね?」「あー、知ってるー。{自主規制}だろ、{自主規制}!」「kimenkmnマジ{自主規制}」 http://t.co/1coZw7aE → 自主規制
06-10 20:33

@gatch 行こうと思ったが雨降ってきたのでやめる。うっでぃが一瞬顔出すかもと。
06-10 19:55

練習生は乾って言うのか。期待の若手なのかな?(棒 RT @madam_lobina: この練習生はうちにいつ加入のお知らせくるんやろ?“@crz_news: [オフィシャル]練習試合の結果【vs.大阪学院大学】 http://t.co/ezru8Aip
06-10 17:43

こういうエキストラ一度出てみたいけど、仙台サポは演技が大きすぎるとダメ出しされそうw テレ朝のサスペンスドラマに湘南ベルマーレが登場 http://t.co/7w2xYi0B @domesoccer
06-10 13:00

結構ビルの間なのにw RT @korogifj: アニソン系クラブイベント 「022- call.4」:きてけさin仙台 http://t.co/IJibGAwT @kitekesainさんから 今日こんなのやってるのね
06-10 12:52

雷電「ぬぅ…あれが噂に聞く半キャラずらし…」富樫&虎丸「なにぃ! 知っているのか雷電!?」 #ゲームの一場面を雷電が解説
06-10 01:52

全然飲んだ気しないけど寒いし寝よう。
06-10 01:29


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/10(日) 03:08 未分類
06/09のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro えええええw 相手は全国何箇所でもビールフェスやってるプロなのに!
06-09 20:39

客入り、味、ビールの種類、店員の対応、制服、さあどれだ?w RT @yogotaro: ヨドバシのビアフェスが想像以上に酷くて烏龍茶吹いた!
06-09 20:26

5分アニメ時代のニャル子さんが衝撃的につまらないな!w 実験的な作品ということなのだろう。
06-09 20:21

さ、寒いし雨だし! 決してビールがぬるかったりしたからってわけでは(目をそらしながら RT @tosa_p: 旧ヨドバシカメラのビアホール。閑散としてるよ。 http://t.co/IURFsDGE
06-09 20:19

@kanchaso バーチャファイターの組み手イベントとかも仙台市内にお店ないから人集めるのも大変とか何とかw
06-09 19:48

雨の中ご来場ありがとうございました。 YNC:第6節 仙台 vs C大阪 http://t.co/ibjseLqw  RT @NAVER_LINE: 赤嶺選手にお会いして、ぬいぐるみを差し上げてきました! http://t.co/NMH7slH0 #vegalta
06-09 19:14

売り子お疲れ様でした。たくさん売れましたか?w http://t.co/B4gYNuDG RT @2Jiro2: セレッソに1-0勝利!!ナビスコ予選突破に近づいてます! いやー、梁さんナイッシュー! とか、調子よく言ってますが私は試合に出てません。早く戻りたいな。。。
06-09 19:11

すぽるたんに直樹。今日は雨が強いからおうちに篭ります。
06-09 18:32

雨強い中現地組おつでした。ナビスコ予選最終節の上位4チームの直接対決阿鼻叫喚が楽しみですw ありがとう。 #vegalta
06-09 17:58

柳沢はついに前半持たなくなったのかw 怪我かな?
06-09 16:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/09(土) 03:09 未分類
06/08のツイートまとめ
kimenkmn

パートナー募集中。 夏目友人帳 肆 OP 今、このとき。(ひいらぎ): http://t.co/yRgaL24t @youtube
06-08 23:56

因数分解 #あなたは覚えているだろうか
06-08 23:36

なんか突然見たくなったのでw [MMD]物理演算でバー・鬼・演奏 (6:54) #sm7597015 http://t.co/NYLViySd
06-08 23:09

正確には好きでもなんでもないが、初めてゆりかもめに乗ったときに会社の後輩が一番後ろの車両に乗った際に「背中を見られるのがイヤだったのだ」とボソッと言ったのですかさず「お前はお猿の車掌か!」と突っ込んだのが思い出深いという、ただそれだけの話。
06-08 22:49

お猿の車掌 #国語の教科書に載ってた好きな話選手権
06-08 22:47

@nightfishing あれはなんとなく雰囲気を楽しむ番組と思ってるので、別に覚えてなくていいと思います。聞いて「あぁ!」くらいがちょうどいいかと。
06-08 22:36

アニソンカラオケで夏目友人帳とかさらっと歌えるとかっこいいと思う。知られてるか否かは別にして。
06-08 22:18

「パパ機器」と書くと、機械に強いお父さんみたいに聞こえる。周りに結構いるけどw
06-08 22:16

今回のアニメよろずCD。ニャル子さん、ハイスクールD×D、咲阿知賀、WORKIN'II2期、夏目肆、IS、パパ聞き、まよチキ、これゾンOTDのOPED。しかしアニサマ先行は外れた様子。意味なし。
06-08 22:15

真壁で噴いたw 【画像】ももクロの赤(百田夏菜子)が凄いことになってる http://t.co/4vBEsUjp
06-08 20:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/08(金) 03:10 未分類
06/07のツイートまとめ
kimenkmn

ガンダァァァァムッ!(パチィィィン!)kimenkmnはザクスナイパーを呼び出した! http://t.co/pcSdJOXu → ローゼスビットも打ち落とすよ!
06-07 22:57

キタジ赤似合わねーw
06-07 22:19

背番号時計w 高難易度だなぁ。
06-07 22:05

高校上がったときに市立だったから県内いろんなところから生徒来てたので、まあ方言がわからなかったな。自分のことはさておきw
06-07 21:58

さて、ケンミンショーは宮城のバカの話題らしい。
06-07 21:00

いろいろと悩みましたが[MSX版グラディウス2] の1面BGMで。あのワクワク感は素晴らしいですし「謎のチップ(SCC)」を積んで音質を上げるというのも男の子の好奇心をくすぐります。 http://t.co/rhcpsv8P #gameside
06-07 20:45

これはかっけぇw 変形ロボット作ってみた 8号機 (2:25) #sm17744711 http://t.co/CTAIFez0
06-07 20:25

今日かよ!w 水戸ちゃんは勝つと暫定5位に浮上。 J's GOAL試合速報 熊本-水戸(19:03キックオフ) http://t.co/jrnWueuW #roasso #hollyhock #jleague #j_toku
06-07 19:02

就職活動に失敗してエジプトに行く金があるんなら、そもそも自殺なんかしないと思うんだ。
06-07 18:37

確か歌唱印税って1%だよね。歩合にして大島さん148万かw RT @happy_percent CDの金額に換算してみた 1位大島優子 1億4801万8320円 2位渡辺麻友 9870万0640円 3位柏木由紀 9666万3360円 ・・・ 64位小森美果734万1280円
06-07 17:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/07(木) 03:11 未分類
06/06のツイートまとめ
kimenkmn

テグが優秀な監督に見えて困るw 【ヤマザキナビスコカップ 広島 vs 仙台】手倉森誠監督(仙台… http://t.co/JWWgOytc
06-06 23:31

♪角田が噛んだ~ RT @Bossco: そういえば中原1点目のあと左手の薬指にキスしてたよね。
06-06 22:32

ビール飲み過ぎて腹がきつい。
06-06 21:58

今日は忙しいなw 【ニコ生視聴中】東北楽天ゴールデンイーグルス VS 阪神タイガース セ・パ交流戦 #eaglenow #npb http://t.co/vC4ujf5D
06-06 20:59

居酒屋の赤べこで「AKB(あかべこ)総選挙」とか言って、200種類以上あるメニューの中から好きなもの1位を決める飲み会。
06-06 20:57

なに? 國府田マリ子が5位!?
06-06 20:42

♪そそって そそられて~ http://t.co/PDQ7WRAl
06-06 20:41

北斗の拳読んでたら3点目が入ってたw 時間的に決まりだと思うが武藤に決めて欲しいな。
06-06 20:36

決まった瞬間のスタジアムの無反応っぷりが新鮮w
06-06 20:15

ハーフタイム暇なので入ってみたがさっぱり意味不明w 【ニコ生視聴中】AKB48第4回選抜総選挙だ!直前予想からフジ裏実況、反省会まで今夜はまるまるAKB48SP #nicoron #AKB48 #nicohou http://t.co/L00hCiqw
06-06 19:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/06(水) 03:09 未分類
06/05のツイートまとめ
kimenkmn

@asami_ssg 昨年仙台のSSGイベントに参加して、先日のイベントも参加させていただきました。また来ていただくだけでなく、こちらからお会いに行けるように頑張りますね。
06-05 23:49

このニュース知らなかった。「拾った場所は人里から遠く離れ、クマやシカしかいない地域」ってのが凄いな。 【東日本大震災】漂着ボールまた発見 ベガルタ仙台のマークも 米アラスカ州 - MSN産経ニュース http://t.co/xgTd30Va #vegalta
06-05 23:32

終わったの? 読んでないけどw RT @kanchaso: うわああああいぬまるだしも終わったああああああジャンプもう終わりだあああああああ
06-05 19:57

ありがとうございます。3つに絞ってましたが一気に選択肢が増えましたw RT @GAMESIDE: 空中戦+1面両方セットでお願いします RT @kimenkmn: 今更質問ですが、グラディウスシリーズは空中戦と1面どちらが有効になりますか?
06-05 19:51

今更質問ですが、グラディウスシリーズは空中戦と1面どちらが有効になりますか?  RT @GAMESIDE: 再告知です。「一番好きな“1面BGM”を教えてね!」キャンペーン http://t.co/GMGTSiLk へのご応募〆切 6/8(金)〆切です #gameside
06-05 18:47

世の中が香川真司のマンU移籍で盛り上がってる中、仙台大の蜂須賀くんが特別指定キター!と盛り上がっている全くぶれないベガサポw #vegalta
06-05 18:33

ついっぷるのHOTワードでゲシュタルト崩壊起きそうw HOT!ワード 2012/06/05 18:20:香川 マンU 移籍 香川真司 香川マンU マンU移籍 サッカー 屈指 強豪マンチェスター・U∠)_ マンチェスター・ユナイテッド
06-05 18:27

@hachiuma ちょい前に前田がアビスパの名前を出して評価されてましたね。ドロシーがももクロ並に売れるのを待つしかないんじゃないすか?w
06-05 13:57

そろそろ誰か送ろうぜw J's GOAL ユニフォーム図鑑 http://t.co/doezhje7 #vegalta
06-05 11:04


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/05(火) 03:11 未分類
06/04のツイートまとめ
kimenkmn

先ほど飲んだオロナミンCについてたシールが「2011キャンペーン」て、いつから冷蔵庫に入ってたやつかのう。
06-04 22:29

もう帰宅。はえぇw
06-04 15:40

@woduma おや良かった。今のところ順調ですね。
06-04 11:44

やらおん死亡おめ!
06-04 10:48


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/04(月) 03:10 未分類
06/03のツイートまとめ
kimenkmn

なんだこの並びw 話題の有名人:ももいろクローバーZ AKB48 菊池桃子 Kis-My-Ft2 前田遼一 アルベルト・ザッケローニ
06-03 22:24

もはや時代は原西か広大かくらいまで来たなw http://t.co/NNhK60t7  http://t.co/3H8SBYao #vegalta
06-03 22:16

さて今週の日曜日もブラックで締めますか。 仮面ライダーBLACK 第6話「秘密透視の謎」 (24:26) #nicoch #so17776383 http://t.co/3gJS3gYu
06-03 21:40

ひぐらしのOVA超つまんねぇw
06-03 21:38

@Bossco なんかアニメが始まったんですがw
06-03 21:34

川島の出番が少ないので、川島さん懐かしの漢らしい画像を張る http://t.co/rK2Q5i69
06-03 20:30

「ドカベン香川」の弾幕はJ2時代から使われている至高の一品。
06-03 20:06

Yes!ゆるゆり5!!
06-03 20:04

ゆるゆりのCDに直筆サインが入ると言うのを聞いて、ズバットのLDに宮内さんが「腕折れても書きます」と全てのLDに直筆サインを入れたのを思い出した。どちらにせよ凄いプロ根性。
06-03 18:57

試合後の前田焼肉祭りに期待。 RT @domesoccer: スタメン発表: 川島 内田 吉田 今野 長友 長谷部 遠藤 岡崎 本田 香川 前田
06-03 18:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/03(日) 03:09 未分類
06/02のツイートまとめ
kimenkmn

立ち飲み処大沼屋さんで軽く日本酒。3品で800円と言う衝撃ベストプライス。 http://t.co/U3seS7nJ
06-02 22:51

@dcdded らじゃ。BiViのコートダジュールか名掛町のカラオケ館辺りかな。
06-02 22:46

@dcdded カラオケ→巣窟の流れですかねぇ。
06-02 22:33

@yogotaro 別な飲みを終えて巣窟来たら、会計終わってましたw
06-02 21:26

もうどうなってんだ、この店  http://t.co/GHU5A4ec
06-02 21:19

山形は首位チャンスなのか。まさか犬が岐阜に先制を許してるとは。
06-02 17:30

すまん、なんだこのPOPは?w RT @gatch: 巣窟着いたよ! http://t.co/xMi7qEEt
06-02 17:26

中島がPK蹴ったのはセーブされた福岡戦以来? 小針の動きを良く見たいいキックだったわぁ。
06-02 17:25

@syo_xiii @kiiica 現地組おつ! FK2連発は小針が気の毒なので、鳥取にもう1点くらい取らせて試合を盛り上げてくださいw
06-02 17:17

ゴール前で突っ込む萬代に、危険を顧みずセーブする小針。なんという燃えるシチュ!
06-02 17:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/02(土) 03:07 未分類
06/01のツイートまとめ
kimenkmn

期待せずに開いて面白かったときの衝撃w ニコビアの泉 第一回 (10:00) #sm17973567 http://t.co/RJk8moiY
06-01 23:56

AT-Xで垂れ流しにしてるアマガミSSの主人公が紳士過ぎて凄いw これゲームも同じなのだろうか? 衝撃のセンスだなw
06-01 22:14

徳島町田戦をまったりと見るよ。
06-01 19:23

(∪^ω^)わんわんお!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!…┌(┌ ^o^)┐カサカサ┌(┌ ^o^)┐ホモォ #letsnya http://t.co/a6D8jbpY → ♪けいおす! けいおす!
06-01 19:15

【週刊 kimenkmn】毎号kimenkmnの痛々しい発言の数々の舞台裏をリアルに描くマニア愛蔵の一冊。創刊号はkimenkmnファンクラブ会員証が付いて…特別定価70円。 http://t.co/0yUBKT3C → やすっ! でもいらないw
06-01 19:14

2万8000人の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!に参加してみたいので応募してみた。 Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- http://t.co/rY8TzWGP
06-01 03:04

平日から夜中まで遊び歩く悪い子帰宅。寝よう。
06-01 02:11


コメント:0 トラックバック:0

2012/06/01(金) 03:09 未分類
05/31のツイートまとめ
kimenkmn

夕べ眠りが浅かったからねみー! でもいい天気。おはようさん。
05-31 07:07

眠いのに眠れん。地獄じゃ。
05-31 01:36


コメント:0 トラックバック:0