きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/08


2012/07/31(火) 03:07 未分類
07/30のツイートまとめ
kimenkmn

よく初対面の人に「突っ込み早いですね」と言われるが、テレビ見てて反射的につぶやく癖があるからだろう。だから柔道見てると延々技名呟くからうるさいよ。プロレスのときは技名叫ぶけどw
07-30 22:34

昼にローソンでかまぼことサラダを買うものとしては助かるが。
07-30 21:41

大して見た目変わってないよね、OWSON。群集は外から見てるだけで店内ガラガラだしw http://t.co/XsI1SO6K
07-30 21:38

赤星に鶴。全治4週間。http://t.co/896HV5wv
07-30 21:14

なぜあんなところに? 河北新報 東北のニュース/河川敷にクマ2頭 1頭射殺、1頭不明 仙台・広瀬川 http://t.co/F13EWKyW @kahoku_shimpoさんから
07-30 20:59

コメントに関しては世界を何回も制した人だから触れないけど、とにかくポーズがダメだw 亮子議員 メダル逃した福見に苦言 - 柔道 http://t.co/H1bfCe2O @nikkan_Olympicさんから
07-30 20:58

結構嫌なゆれだった。
07-30 07:09

夕べ暑くてまともに寝れてない。眠いわぁ。おはようさん。夜中まで五輪見てた皆さんお疲れ。見てたかいはあったと言うものか。
07-30 06:48

おめ。暑い
07-30 03:16

暑いので保冷剤を抱き枕がわりにしてます。
07-30 00:26


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/30(月) 03:07 未分類
07/29のツイートまとめ
kimenkmn

海老沼選手の準決勝の相手の肩越しに帯を持つ組み手は「帯ギュ」で覚えた。
07-29 23:34

もう寝るけど、このあとサッカー男子五輪代表戦を深夜遅くまでご覧になる方は、試合前に再度ご一読のほどを。 五輪代表に一体感生んだ「落選組」比嘉の自作DVD http://t.co/NKGAF8QL @domesoccerさんから
07-29 23:31

外国の柔道家は日本人が使わない技を使うのが面白いなぁ。海老沼選手は3位決定戦頑張ってください。
07-29 23:16

今日の気温はむしろアイスではなくカキ氷だが。 【けいおん!】唯「あ~い~す~」【k-on! yui】: http://t.co/7Pc0qExB @youtube
07-29 22:44

手が汗でべたべたしてタイプが鈍る
07-29 22:36

@Sentyo_NEMO 柔道のルールには疎いですが、多分シドニー五輪の篠原vsドイエの篠原の内股すかしの一本が認められなかった以降の厳正な判定のためのものでしょうが、審判の技量不足を世間にアピールしてるようにしか思えないのですw
07-29 22:32

ようやく準々決勝の理解が出来た。これ両選手とも気の毒だろ。正確な審議ってのはわかるけどもさ。
07-29 22:12

それだ!w RT @dokuhunt: @kimenkmn 四次元だとヤプール大迷惑(笑)
07-29 21:52

66kg級はなにがあったのだ?w
07-29 21:36

@syo_xiii じゃあこのスタイルでw  http://t.co/tCGkjWEI
07-29 21:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/29(日) 03:07 未分類
07/28のツイートまとめ
kimenkmn

くそ、フィッシングか! RT @Toradirou: お、釣れた釣れたw RT @kimenkmn 茂みから覗けるポイントか何かか?w RT @Toradirou: 勾当台公園にホットスポット発見! あ、放射脳なみなさま飛びつかないでね。関係ないからw
07-28 23:37

茂みから覗けるポイントか何かか?w RT @Toradirou: 勾当台公園にホットスポット発見! あ、放射脳なみなさま飛びつかないでね。関係ないからw
07-28 23:34

五輪の柔道見てます。柔道はルールも技も知ってるので見ていて楽しい。でも僕の柔道知識の95%は「帯をギュッとね!」から得てるので、多少時代遅れだったり意味不明だったりする。ヴァンデバル投げ出ないかなぁ。
07-28 23:32

バーカバーカw こういう職人は本当に尊敬するw 【小ネタ】潮田玲子の「大切な君へ」が曲になりました http://t.co/2FeG27YT @domesoccerさんから
07-28 23:15

豊田黙らせたいならサガン鳥栖というチームに快勝するしかない。今年のリーグ戦は1-1の引き分けが2つ。鳥栖の2ゴールは共に豊田のだしさ。お互い残留して来年ベガルタが3-0、4-0で快勝して勝ち点6を取ればいいんだよ。
07-28 23:02

つーか、今日ユアスタにいたベガサポの「何割か」は柳沢と交錯して痛めた鳥栖のGK赤星に散々ブーイングして野次飛ばしてたんだろ? 一部は罵声も浴びせたんじゃね? それで豊田に「頭おかしい」とかポーズ取られて怒ってるのは逆切れしてるようにしか見えん。 #vegalta
07-28 23:00

帰宅って風呂ってスッキリ! 両腕以外はガードしてたので比較的軽症ですんだわ。真夏のバーベキューは危険だねw おつでした。
07-28 22:51

ただひたすらに疲れたホーム2連戦でした。勝ちたいのぅ。AURA歌いたいのぅ。でも、選手は最後まで力強く走ってくれました。次こそ! #vegalta
07-28 20:41

試合の途中ですが、本日バーベキューで焼いたベーコンの画像をどうぞ。 http://t.co/DbZheKwu
07-28 19:21

お気をつけて。 QT @supersakibow: 撮影終了! 急いで仙台へ! 試合途中からだけど一瞬でも見れればいい! 急げ!!!!
07-28 17:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/28(土) 03:07 未分類
07/27のツイートまとめ
kimenkmn

四天王プロレス開催中w
07-27 23:16

こちら明日から杜王町仕様に変わる予定のローソン。 http://t.co/cogei3OJ
07-27 18:24

@kanchaso 明日は1830からユアスタですよ。
07-27 13:28

歩くととてもあちー。勘弁してくれ。
07-27 07:47

「ニンジャウォリアーズ」の当時は、エア三味線をBGM聴きながらやっていた気がするw あぁ、中学生。
07-27 07:17

東北は「エア三味線」ならいるかもしれんがw 「協会によると、これまで予選に東北の出場者はいなかった。」河北新報 東北のニュース/エアギター、狙え日本代表 仙台開催 地元出場者募集 http://t.co/j6MqL1kt @kahoku_shimpoさんから
07-27 07:16

復活したか。河北新報 東北のニュース/宮城スタジアム、利用再開へ 震災改修終了 http://t.co/GphvnHrB @kahoku_shimpoさんから
07-27 07:14

ヘッドホンてのはめんどくさいな。そんなに安くもなさそうだし。 河北新報 東北のニュース/1人カラオケ店 仙台にオープン あす東北初 http://t.co/XJLbkgqc @kahoku_shimpoさんから
07-27 07:12

ツイッターの脆弱ぶりには反吐が出るな。今日は金曜日だぜい。おはようさん。
07-27 06:48

アメトーーク終わったので戻ってきたけど、なんか面白いことになってるみたいね。風呂入ってくるかな。
07-27 00:10


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/27(金) 03:07 未分類
07/26のツイートまとめ
kimenkmn

アメトーーク見てたら日本先制したのか。じゃあずっとアメトーーク見てようw
07-26 23:24

最近ポカリ飲んでないなぁ。 ポカリスエット - 宮沢りえ - ♪ ミック・ブロズナン 1: http://t.co/qYUbZBpA @youtube
07-26 22:52

コーラのみてぇ。 懐かしのCM コカコーラ 夏色のナンシー 1983: http://t.co/ooQQrxc3 @youtube
07-26 22:50

暑いので涼しそうなCMでも。 グリコ カプリソーネ・他CM 80年代: http://t.co/C6OTURhZ @youtube
07-26 22:48

@hachiuma 僕んとこはそういうTL流れてきてないから、多分違う時間軸の話なのでしょうw
07-26 22:32

ベーコンブロック買ってきた。今日の仕事終了。
07-26 21:41

たまに突然聴きたくなる。 伝説の入場テーマ(Uの遺伝子を継ぐ者): http://t.co/dJqB5A4K @youtubeさんから
07-26 20:30

炭、墨、隅、済。
07-26 20:23

e-beansにUFOが着陸してる。もしくは巨大な洗濯機? http://t.co/UHhRoUIk
07-26 19:07

@yogotaro 夏なのでうしろに立つ少女がいいのですが、初代も怖いですねw
07-26 13:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/26(木) 03:07 未分類
07/25のツイートまとめ
kimenkmn

@woduma 僕はとにかく大仁田が嫌いで当時も罵声を浴びせるくらい嫌いだったのですが、真鍋との絡みは完全にギャグだったので爆笑してみてましたw
07-25 23:58

今日の「怒り新党」の「3大○○」は、大仁田vs真鍋劇場。なんでだよww これはひどいぞぉ。
07-25 23:51

帰宅。負ける気はしなかったんだけど、前半の集中力皆無なのが響いたね。まあ味スタにつないだからあとは関東組に委ねたw
07-25 23:31

暑いので。 http://t.co/Opx3ESXV
07-25 21:42

@imacsato それ言っちゃダメ。現地の人間も思ってるんだからw
07-25 20:09

仙台の選手はデル・ピエロ症候群か?w
07-25 19:36

現在の客入り。年チケ組も紙チケ買わないといけないからねぇ。 #vegalta http://t.co/DyOEUnP5
07-25 19:08

正直ベガルタは1人2人海外移籍とかしないと、世代交代や若手が伸びることはないのかねぇ。
07-25 18:39

さよなら、サッコーニ
07-25 18:26

なんだこれ朝っぱらからw ついっぷるより/20位 あなたのアヘ顔許容範囲は? on Twitpic http://t.co/A21U0vQA #twitr
07-25 07:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/25(水) 03:08 未分類
07/24のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch お、初任給の直後だw 東北本線で1時間30分くらいだからまったり行くと楽しいかも。
07-24 23:57

@gatch なにこれ楽しそう
07-24 23:52

キタヨー RT @hachiuma: まだだった(^_^;)RT @hachiuma: NEWS ZEROでCM明けに鮫ちゃんクルっぽいo(^▽^)o #vegalta #vegalta_ladies #nadeshiko
07-24 23:23

b RT @dcdded: クウガ仕様 http://t.co/gOQuraLb
07-24 22:09

こんなに暑いのに明日の夕方雨とかなめてるのか。試合ばっかピンポイントで狙うなよ。
07-24 21:38

関係ないけど、任天堂の接待に糸井重里が宮沢りえを連れてきたようなニュアンスで描かれた「あんたっちゃぶる」を思い出したw  <ヤンキースに移籍したイチローさん、任天堂に感謝の意を表する> http://t.co/qZOaImZo #niconews
07-24 21:22

@du3upvq @syo_xiii 冷たくて美味しかったー! でも最近睡眠不足でたった1杯で頭がふらふらw
07-24 21:11

補習受かったので1パイント。初呑みです。 http://t.co/pmwFIi6c
07-24 18:53

@nightfishing あの動きは関根勤に近いw
07-24 08:05

腹減った。コーラ飲んで出かけるよ。うーん…スーパー!!
07-24 07:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/24(火) 03:14 未分類
07/23のツイートまとめ
kimenkmn

これ発売日じゃなくて、過去3年間の「売り上げ」なのね。Fate/snとhaで普通なら1,2だろうけど、そうならないだろうw 
07-23 23:15

amazonなにしてるw http://t.co/9UWJeQkK過去3年間の売上TOP100(*)の中から、あなたが最もオススメする「シナリオが良い」ゲームを選んでご投票ください!  http://t.co/LPDNmyZb
07-23 23:10

@hachiuma @imacsato うちの車じゃバラバラになりますw
07-23 23:08

異性から見たkimenkmn 「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」「クール」 http://t.co/MFpMe4rL → 許斐剛先生の昔のマンガか!
07-23 23:06

@imacsato @hachiuma 新東名には興味なくもないが、寝てる間に着くならそれが一番w
07-23 22:59

@du3upvq これから暑くなるので栄養取りつつまったりと。
07-23 22:58

猛烈にエスパルス戦に行きたい。高速も無料じゃなくなったし初のツアーバスも検討材料か。
07-23 22:35

昼間言ってたうざいってのはこれのことかw
07-23 19:35

リツイート7000オーバーw http://t.co/Uy8GppBM
07-23 19:34

昔ゲーメストに掲載された読みきり漫画の出来が良かったな、ベラボーマン。 RT @kouchamoe: 「超絶倫人ベラボーマン」がアニメ化 http://t.co/NgFRrwdv
07-23 19:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/23(月) 03:07 未分類
07/22のツイートまとめ
kimenkmn

今週は土曜も日曜も晴れの予定か。ならばお天気の大崩れはないのかなぁ。でも暑そうだなぁ。
07-22 22:25

サンジのいたパラティエの船かとw 豊漁願う「鯛まつり」(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/9OQyqY3B
07-22 22:24

@gekaspeedmaster 日帰り出張お疲れ様でした。あれだけの意義ある試合なのに全国地上波各局はデルピエロのゴールにしか焦点を当てていなかったので、TAO全ゴールとそれに絡むプレイを見せてくれたミヤスタは流石です。
07-22 22:13

「お前ラドンだけ」と変換されて驚くミッドナイト。
07-22 21:48

会社の人にスマホの画像を見られて「その絵なんですか?」と聞かれたときの言い訳を考える脳内の回転速度の速さといったら!
07-22 21:45

入籍の報告とか聞くと祝うよりも先に「こいつが!?」とか思ってしまう、いけないルナ先生。いや、いけない考え。いけなくはないのかも知れないがね。どの変にいいとこあんのかなぁとか考えてしまう。ダメだねw
07-22 21:34

今日の「ベガchan!」は21:24から! #vegalta
07-22 21:12

千葉のパワープレイが下手すぎるので萎えた。つなぐだけのチーム力あるだろよ。これでまたJ2は首位のチームが下がったか。
07-22 20:53

千葉vs甲府よりも草津vs町田が気になる。
07-22 20:26

今日のJ2は目移りするカードばかり。順位の変動も激しいね。
07-22 20:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/22(日) 03:07 未分類
07/21のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi @Kobakuri ようやくチャンネルをU-23の試合に切り替えたんだが、応援したくなくなるカラーリングというと言いすぎか?
07-21 23:35

浩之もエクストリームやってみる? #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
07-21 23:31

寿人お帰り~(ハート) レアンドロ:「このチームでやればタイトルを獲れる」(http://t.co/b20iJCiq) - Y!ニュース http://t.co/lSdclT2G
07-21 23:26

明日松島は天気良ければ原付で行きたかったが寒そうなんだよなぁ。
07-21 23:16

石巻市のプレナミヤギから27時間テレビ生中継かよ。あそこも営業再開したみたいで良かった。社長と何回か話したことあるしなw
07-21 22:50

キャー、リャンリャンーッ!! 駒野のバックパスを読み、梁勇基が外側から回り込んでボールを奪うと、そのままシュート! [ 2012Jリーグスペシャルマッチ ] http://t.co/dcryZCTB #vegalta
07-21 22:16

@imacsato なんか間違った方向でrtしてしまい若干反省w
07-21 21:58

@_kin_kin フジテレビでじゃんけんみてますw
07-21 21:58

峰不二子みたいに色仕掛けで何とか誘ってもらえませんか?w RT @Idumimuraba: 試合後記者会見で手倉森監督とデルピエロ選手が固い握手をしてました。ああ、これが入団会見ならいいのに(・∀・) #vegalta
07-21 21:57

@hachiuma 清水みたいに車がキックインするわけではないんですねw
07-21 21:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/21(土) 03:07 未分類
07/20のツイートまとめ
kimenkmn

アブねーよ、スマホ!w
07-20 23:08

ごめんごめん、配信してないからw
07-20 23:07

Ustreamで「KmnRide」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/t6SCKxZ9 (11:06午後)
07-20 23:06

22歳と25歳女子と呑み中。若いなぁw
07-20 22:51

@korogifj のどのどしますb
07-20 18:44

くそっ、勢いで赤いメガネを注文しちまった。あうレンズ無いのにw
07-20 15:40

そうかもうそんな時期か。 http://t.co/VGg6obmC
07-20 13:09

「にっくにくにして揚げる」と言う名のメンチカツ定食。
07-20 07:35

そういや去年ローソンポイントでベガルタ扇子をもらったような気がしたがどこ行った?w おはようさん。寒いぞ寒いぞー。いっきものじゃな~い。
07-20 07:20

毛布蹴飛ばして寒くて起きた。二度寝ゴー!
07-20 04:01


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/20(金) 04:04 未分類
07/19のツイートまとめ
kimenkmn

なんでスマホだとこんなに丁寧なリンク貼るんだ?w
07-19 23:46

アンドレのテーマはいいよなぁ。YouTubeで「The Machines Original WWF Theme」を見ませんか http://t.co/RGnS5hcD
07-19 23:45

「一人筋肉大移動」って零くんしか出来ないしやらないしw
07-19 23:42

「筋肉大移動」って念能力っぽいよな。
07-19 23:41

腹筋のあとに続けてお腹の運動をしたら腹筋が攣ったので止め。また明日。
07-19 23:05

@Bossco つUst
07-19 22:29

@Bossco からの全裸おかー!
07-19 22:22

明日20度か。冷酒には微妙な気温か。
07-19 22:21

珍しく21時から1時間テレビ見っぱなしだったので、ココロコネクトに移動。
07-19 22:14

@du3upvq 雨降ってるし寒いし気をつけてな。長時間お疲れ。
07-19 22:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/19(木) 03:07 未分類
07/18のツイートまとめ
kimenkmn

スクショと言ってもスクール水着のショットではないのか。
07-18 23:32

♪ また毛が生えてくる~ と言う歌詞に「!?」と思ったバブル時代。寝る。
07-18 23:26

げ、神戸の悲劇が広島でもか? RT @domesoccer: ブログ更新: AKB48握手会イベント(中国エリア)の会場が広島ビッグアーチに決定 http://t.co/jJZdvCN5
07-18 23:19

接骨院院長から借りた。 「一日一食」にするだけで「体の傷んだところが修復される」「自分の適正体重になる」「皮膚年齢がどんどん若返る」など、体にいいことが続々起こる! 「空腹」が人を健康にする 南雲吉則 http://t.co/hdVV3ywU
07-18 23:16

よんのじ! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
07-18 23:14

どらすく! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
07-18 23:14

どらごん! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
07-18 23:12

横浜FCのこういう活動はもっと知られていいと思う。福島の子供たちにたくさん来てほしい。と言うわけでタグつきで。 [ 横浜FC:被災地復興支援試合チャリティーオークション開催 http://t.co/Ge5d2Yuw #yokohamafc #vegalta
07-18 23:11

これが実物の「鳥人」なのか? ついっぷるより。/4位 駅の待合室にある鳥の置物(?)キモすぎワロタ http://t.co/E8ujU8KS #twitr
07-18 21:51

会社近くのローソンでまどマギ一番くじのきゅんキャラが当たったが、このパッケージには悪意しか感じない。 http://t.co/dOEcWEbF
07-18 21:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/18(水) 03:07 未分類
07/17のツイートまとめ
kimenkmn

@woduma @spiltmilk_ 100%でピンクのシナリオ?
07-17 23:08

(お酒の量を)「セーブしたよぉーっ!」(ボリューム8割増しで)
07-17 23:08

「すいません、日本酒1杯だけもらえますか?」 その母子は毎日のように店に来ては、1杯の日本酒を母子3人で分け合って飲んでいた。来る日も来る日も母子は、日本酒を分け合って飲んでいた。 「大将、あの母子って…。」「あぁ、アル中だな」
07-17 23:07

ビール飲むよりも1杯の冷酒のほうが良いような気がしてきた。
07-17 23:03

@gekaspeedmaster ミヤテレスタジアムで独占取材期待してますw
07-17 22:41

いや、98点くらい。
07-17 22:34

番組タイトル名かキャラクター名をオープニングで歌うのがアニソンの基本定義と考えると、ゆるゆりは100点。
07-17 22:33

さて ♪♪ゆ♪る♪ゆ♪り♪♪♪♪♪♪ 見て寝るか。こう書くと気持ち悪いし頭悪そう。
07-17 22:27

なんかゲマに映画のBD/DVDが山ほど積んであったので。 映画けいおん! テーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」: http://t.co/NlmFLmlS @youtube
07-17 21:47

「生徒会役員共」の単行本+OVA出てたけど、3600円と聞いて心が折れたw 明日の「神のみ」画集セットはおいくらだろうか。
07-17 21:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/17(火) 03:07 未分類
07/16のツイートまとめ
kimenkmn

Jチームの旗がゆれる商店街。素敵じゃないの。 フラッグがたなびく商店街♪ - 只今、カメラに夢中です。 風爽やか 朝一番のシャッターは きれいな紫色のムラサキツユクサです。   http://t.co/rwnt24Xe #TenchoBlog
07-16 23:26

@gatch あずにゃんみたいですん
07-16 23:08

金曜暑かったら「酔」で冷酒を飲みたい。ビールじゃなく1杯目から冷酒で行きたい。
07-16 22:27

あー、でも日曜はレディース見に行きたかったんだよな。さすがに連荘の体力はなし。
07-16 22:24

@Sentyo_NEMO (o^-^o) ウフッ
07-16 22:23

チャリティマッチ行く予定なかったけど、俄然行きたくなってきたなw チケットまだあったっけ?
07-16 22:15

デルピエロが本当に日本に来るんだね。ごめんなさい、こういうときどういう顔をすればいいか分からないの…。 OFFICIAL BLOG 日本語版: 日本へ出発&#65281;: http://t.co/coFpZPhC
07-16 22:12

ウルトラマン80と仮面ライダーBLACKで過ぎる祝日。
07-16 20:46

スカパーが今日は受信できなかったので、ツネ様の引退試合を見られなかったでござる。
07-16 20:22

蜂の巣退治終了。暑くなってくるとこれだからな。
07-16 19:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/16(月) 03:07 未分類
07/15のツイートまとめ
kimenkmn

愛媛のかもし出す独特の雰囲気はJリーグには不可欠。 [ J2:第24節 愛媛 vs 水戸 ] http://t.co/HGzhjue5
07-15 23:30

観音開き。
07-15 23:02

@yogotaro あんな高級品持ってませんw 以前はマーベラスで全話無料配信してましたけどね
07-15 23:00

ピッチメンバー+交代人数です RT @hibinomari: エグザイルって、全部で何人?
07-15 22:55

@yogotaro 超合金まだ持ってますb
07-15 22:50

べーしっ君の影響で「中山美穂のときめきハイスクール」の電話番号に電話するとき、本人が出るのではないかと異常にドキドキしながら電話した #ファミコンの発売日なのでファミコンの思い出を語ろう
07-15 22:49

@yogotaro 東映版はスパイダーマンしか知らないですね
07-15 22:45

取りだめしてたKanonでも見よう。飲みに行かないとほんとやることがないw
07-15 22:38

いい話だがいいだけで終わらせてはいけない。 おもい胸に 震災後の五輪へ なでしこたちの答え 丸山桂里奈「だれかのために戦う気持ち」 (産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/vI1GhNFb
07-15 22:34

助けに行くと骨になります RT @tanin1971: この後、さらわれますw “@walk_in_2bg: 電車の中に、お姫さまがいる‥‥。”
07-15 22:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/15(日) 03:06 未分類
07/14のツイートまとめ
kimenkmn

らより拾い物。閲覧注意。角田のひじが…。 http://t.co/C2MDTkLl
07-14 23:32

あらら。 【悲報】ほっともっとフィールド神戸の天然芝がAKB握手会の影響でボロボロになってしまった件・・・ - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/MHuYz7oQ
07-14 22:57

あああ。マジで今日のボランチでしばらく行かなければならないかも? 【仙台】角田右肘痛め搬送 骨折か/J1 http://t.co/ndFbpPZa @nikkansportscom #vegalta
07-14 22:51

@hachiuma あー、お疲れのところ失礼。お気に入りにチェックしてみては? お気にいらない発言ばかりだとは思いますがw
07-14 22:47

半田屋のホームページが503でダウンしてるくさいw 世界の香川の影響力ハンパないw
07-14 22:30

TBS系列「嵐にしやがれ」に半田屋のうどんキター!!! #handaya
07-14 22:23

気分悪いつぶやきリツイしなくてもいいです。
07-14 22:12

しかも勝ち点3献上してるし、FC東京さんの地域貢献度はハンパないで! 【小ネタ】鳥栖駅前のスーパーでミンチ天が完売したらしい http://t.co/HRUmEgGT @domesoccer
07-14 22:00

@tosa_p お疲れした。やはり湿度がきつかったと思うので、お風呂ですっきりしてください。
07-14 21:56

@hachiuma 現地お疲れ。テレビで見てる分には「今年は走れてるな」と思って見てたけどw 試合前に審判が「今日は暑いので水分補給しっかり」と言ってたくらいなので、ちゃんと水分とって気をつけて帰ってください。
07-14 21:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/14(土) 03:07 未分類
07/13のツイートまとめ
kimenkmn

飲み会のあとカラオケ屋に合流したが、酔っぱらいのおっさんがリバース女子をナンパしたので、もう収集がつかない、ら
07-13 23:54

いやぁ、大卒とか超わけぇw 何話していいのかわかんねぇw
07-13 21:45

研修1週目終了。週末テストは満点通過。さて同期と旨い酒呑んできます。
07-13 18:40

シン・トー #小沢新党をラノベっぽく例えてみる
07-13 13:44

小沢一郎の驚愕(前)(後) #小沢新党をラノベっぽく例えてみる
07-13 13:43

新党だけど小沢がいれば関係ないよねっ #小沢新党をラノベっぽく例えてみる
07-13 13:38

見間違いかな、仙台の最高気温30度って書いてある気がしたが…。
07-13 06:59

@hachiuma イエス!
07-13 01:22

僕はボケのほうが好きなのだがなぁ。
07-13 01:09

入社後1週間経ってのkimenの周囲の評価。「突っ込みがうまい」
07-13 01:08


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/12(木) 03:06 未分類
07/11のツイートまとめ
kimenkmn

「え、ほたる町? いえ、うちは小樽市ですが」 ボス?
07-11 23:45

小樽行きたい。
07-11 23:44

だからかアイマス出た当時、今井さんも下田さんも「まみ」と呼ぶもんだと思ってたw 特に下田さんはキャラと名前一緒で、丹下さんを継ぐ者かと。共に「あさみ」だったけどw
07-11 23:34

一瞬「週刊井上麻美」に空目。みつばち学園きたかとw RT @gachatv: 「週刊井上直美 vol.3」更新しました。 http://t.co/tm89xtVD
07-11 23:31

@taikoyaP 確かに僕の小学生時代のあだ名は「ダンプ(カー)」ですが、その場合痛めるのは左腕になりますw
07-11 23:19

右腕が極度の筋肉痛。ラリアットの打ち過ぎか…。
07-11 23:17

とりあえず貼っておく。本当に伝説のネタだw 笑い飯 鳥人: http://t.co/7pFs6Bib @youtube
07-11 22:59

@nightfishing いつもガラスケースに飾られたアゾット剣を眺めている凛。そこに現れた神父。綺礼「キミはいい子だねぇ。私は言峰綺礼だよぉ。キミにこのアゾット剣をあげよう」 凛「おとうさぁん!!」
07-11 22:55

テッカマンブレードはスパロボ保管とか、いまさら言える空気じゃない…。
07-11 22:48

うわー、太っ腹ー!! 宇宙の騎士テッカマンブレード #nicoch http://t.co/PYj2AfbD
07-11 22:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/11(水) 03:08 未分類
07/10のツイートまとめ
kimenkmn

@kimenkmn 84年は創成期なのでベースボールやゴルフ、ゼビウスにマッピー。87年は全盛期ドラクエII、オホーツク、沙羅曼蛇、ファミスタ。90年は衰退期ドラクエIV、Wiz-III #2。ならば今もファミコンで遊んでいるのは当然ではないか。
07-10 23:21

3回ともファミコンだなぁ RT @cs_aodk友人から言伝に聞いたのですが、「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」の時にはまったジャンルというのは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです さて、過去ジャンルに思いを馳せてみませんか
07-10 23:11

アッカリーン!
07-10 22:30

ところで岡山はいつ結婚したんだっけ? 記憶にないなw
07-10 22:20

岡山の娘は花音(かのん)ちゃんか! RT @mickun_: 岡山に第一子となる女の子が誕生!オメデトー! 『コンサドーレ札幌 ハーフタイムパーティ2012 ~ We Go Onただ、ひたすらに ~』へのご来場ありがとうございました。 http://t.co/FYCVnpz1
07-10 22:20

@hachiuma @tosa_p なるほど、怖い業界ですね。つか予備知識なかったので、ほんとに1週間くらいでここまで落ちるもんなのかと感動してますw
07-10 21:40

@berulen 発売前最高値から1週間で20万くらい下がってるけど、1週間でそんなに負けるのも難しいw 動画も上がってこないところを見ると、新品アイドルにこだわって地獄を見たのかとw
07-10 21:21

パチスロ機って相場知らないんだけど、稼動1週間でこんなに下がるもんなの?w 雪崩式垂直落下w http://t.co/lVRfenbZ
07-10 21:18

ゲゲ、本気か? ならば今のうちにイエローラインは太くしておいたほうがいいな 北九州市:新サッカー場の整備方針案発表 民間活用、16年度完成目指し /福岡(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/IhUwT8iM
07-10 19:29

@nightfishing だからこの間歌っておけばぁw 僕も一昨日くらいまで咳がひどかったですが、バスとか地下鉄乗ってても咳してる人が多く感じる。お大事に。
07-10 19:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/10(火) 03:07 未分類
07/09のツイートまとめ
kimenkmn

ニセコイ(2)読んで寝る
07-09 23:31

これかw けいおん! 平沢憂 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品) アルファマックス http://t.co/ocqOJprS
07-09 23:31

ケンカすんなよw ネット版 仮面ライダーディケイド  File11:ガチ! 平成ライダー運動会!! 嵐の前編 (2:14) #nicoch #so18120752 http://t.co/ivsf8BaF
07-09 23:21

釣られてよかったw トキ「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」 (2:09) #sm18282510 http://t.co/KCzo68u3
07-09 23:19

現役日本代表で、ロンドン五輪メンバーにも選出され、昨年ワールドカップで優勝したメンバーで、国民栄誉賞を授与。こんなラノベ主人公みたいな人が仙台に来る時代なんだねぇ。ありがたい。
07-09 23:02

3連休は晴れか曇りか。仙台市内のどこかで自分勝手に肉を焼き始めたい気分。
07-09 22:41

@hachiuma @ribechi @kiiica その勝ち点差が広がった4位との直接対決が週末にあると知っててそう言ってますね、あなたはw
07-09 22:33

@kiiica @ribechi それは大いなる兄たちが許しませんのことよ。つか、12月の順位が怖いw
07-09 22:11

わははは。すいませんw RT @meijin_sakurada: いえーい、全部勝ったぜ! って、ぉぃ。 きめんさんよw RT @kimenkmn 横入りですがFLASHで良ければw http://t.co/OiSdyTpw @fukutake555
07-09 21:55

@ribechi とりあえず、味スタ最終戦は行きたいので仮予約でw
07-09 21:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/09(月) 03:06 未分類
07/08のツイートまとめ
kimenkmn

マルチポストみたいで気が引けますが、5月に仕事辞めて、7/5に就職しました。明日からも変わらずご愛顧のほどを。
07-08 23:55

@kanchaso 日曜のこの時間から始まっても聞かねえw
07-08 23:38

「東京エンカウント」プロの声優が遊ぶ「アマガミ」は何でこんなに面白いんだろう? ニコの「実況してみた」とかほんと見てらんない。
07-08 22:54

MDJ+でウイルソン特集。
07-08 22:39

ミヤテレスタジアム面白いな。流石。
07-08 21:57

なんとなく富山の劇的ロスタイム弾に期待してしまうw
07-08 21:17

千葉楽勝だなと富山戦に変えてたら、昨日の鳥栖みたいになってたw 日曜1930から試合とかどんな罰ゲームw
07-08 20:54

ケーシー高峰の独特のリズムは、20年程度の芸歴ではかなうわけもなくw
07-08 20:52

たけしが見たい芸人見てたが、やはりM-1王者ってそれぞれに個性があって面白い。M-1復活しないかな。紳助抜きで。
07-08 20:15

@ribechi 個人的には普段バクスタでやってるんだから、場所が異なるAWAYとかでは自重すべきと思うのよ。あなたと行った福島でもゴール裏芝生で段差ないのに意気揚々とパイフラ振ってるのいたでしょ? 4年経ってひどくなってると思うよ。
07-08 14:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/08(日) 03:06 未分類
07/07のツイートまとめ
kimenkmn

その前にさっさとX指定出してくださいよw RT @yogotaro: D.CⅢがアニメ化?
07-07 22:44

梁が神戸DFを全て抜いている(オフサイドポジションにいる)ので、そこから出たパスをオフサイドポジションの赤嶺が決めてもゴール認定です 2012.7.7 ヴィッセル神戸 vs ベガルタ仙台 赤嶺のゴール: http://t.co/STqK1RGz @youtube
07-07 22:41

鳥栖戦に合わせると翌日のファン感とかぶりそうでw RT @imacsato: そうそう、みんな期待してますよw RT @hachiuma: @2Jiro2 そろそろ本気でマスク作らないといけないかも(^_^;)
07-07 22:33

肩デースポーツを見ようと思ったら、ウィンブルドン女子決勝か。たまにはテニスでも見るか、AT-Xに戻って「夏色キセキ」を見るか。
07-07 22:05

@2Jiro2 鎌田選手試合お疲れ様でした。その画像はウイルソン選手が累積で浦和戦に出場できないときに、サポの方が何とか正体を隠して試合出場できないか?とアイデアを絞った結果だと、本人によろしくお伝えくださいw
07-07 22:02

「レッツゴー!陰陽師」1000万再生か。今夜はコメント職人が猛威を振るいそうだなw
07-07 21:55

先輩と琥珀さんに会うまでは死ねない。
07-07 21:44

勘弁してくださいw RT @yogotaro: 月姫は後10年後だってw
07-07 21:44

@Babi22_25 お疲れ様でした。きれいなホムスタに戻してお返ししましょう。
07-07 21:21

@dcdded 先週よく追いつけましたねw
07-07 21:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/07(土) 03:06 未分類
07/06のツイートまとめ
kimenkmn

女将さんのおーごりー♪ http://t.co/bC2jH7jr
07-06 22:21

きめん、巣窟の金曜限定店員が「いい声なので見に来た」とわざわざカウンターまで見に来るw
07-06 22:15

もうダメだ、この店 http://t.co/UJ1y1E9O
07-06 22:10

@gatch ホルモン行こうぜ
07-06 20:16

とりあえずF1に来た証拠など。復活しそこねてチャンチャン避け使用。 http://t.co/GAecdT1Y
07-06 19:17

@SailfinF91 ほんとみんな今日都合悪いなw 一人ホルモンは敷居が高い。
07-06 19:14

本日のお仕事終了。とりあえずF1で網を張ってみよう。
07-06 18:13

受付って言うからてっきりロボットが浴衣着てるのかとw RT @nbgi_webmaster: 明日7/7は七夕って事で、バンダイナムコゲームスの受付も今日は浴衣でお出迎え!午後も頑張る気力がわいてきます! [1号] http://t.co/jn03GJKG
07-06 12:35

お昼食べたら眠くなってきた。天気微妙だけど。
07-06 12:33

♪ 笹の葉さ~らさら~ って別につやつやって意味ではないのか。
07-06 12:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/06(金) 03:09 未分類
07/05のツイートまとめ
kimenkmn

シャイニングハーツ~幸せのパン~がしばらく見ない間に、パンを焼く話から敵戦艦を焼く話になっていた件
07-05 22:01

@_poco @hachiuma じゃあ新潟の東口にでも会いに行きますか。絶対に行かないけどw
07-05 21:53

@berulen @yogotaro このカリスマ性の低さったらないなw さてどうするか。
07-05 21:53

スタジオコント収録のとんねるずは面白い。
07-05 21:02

直樹料理出来たっけ?w>直樹クラスタ http://t.co/mB1PDhxe
07-05 20:50

神戸のバロテッリvs仙台の美尻。
07-05 20:45

おい神戸さん、お前らのとこの選手だろ。なんとかしろよw 七夕の夜に行われる今節、歓喜の雄たけびを上げるのはどちらか? [ J1:第17節 神戸 vs 仙台 ] http://t.co/pQV0x03Q #vegalta #vissel
07-05 20:44

今日から街中勤務よー! てな訳で明日19時くらいから東口でホルモン食う人いない? いない場合は1人巣窟で大暴れ。
07-05 20:40

雷の音なのか、隣の住人が押入れを開けている音なのかがイマイチはっきりしない。
07-05 07:09

@du3upvq @Bossco あり。今朝はだいぶ楽になりました。この大雨でぶり返さなければ良いが。
07-05 06:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/05(木) 03:09 未分類
07/04のツイートまとめ
kimenkmn

今日もノドが痛くて熱っぽいので寝る。明日大丈夫だろうか?
07-04 23:45

「ゆかりごはん」と聞いて、田村さんを思い出すか、古式さんを思い出すか、コアラを思い出すかで、その人の歩んできた道がわかる。
07-04 23:44

@kanchaso このスピードワゴンの突っ込みのほうめ!
07-04 23:34

笑い男w あかりの存在感を100%にしたかった (1:38) #sm15316455 http://t.co/C6qpEQBa
07-04 23:13

神戸戦行く人は「スーパーモーヴィショー」が見られるらしいよ。なんだ「スーパーモーヴィ」って?w http://t.co/u5szt2uC
07-04 22:55

今更ながらようやくロアッソ熊本のハッケン伝を見る。なんかもう胃がキリキリするほどリアルな現場だよなぁ。
07-04 21:47

土曜日にいただいたCDを視聴。CDのタイトルが「Kimen only knows」になっているのは気にしないようにしよう。うん。
07-04 20:44

@yogotaro 日本語を話せる海外支局員を探してます。間違った日本文化の覚え方をした外国人が素晴らしい。
07-04 20:30

今日の笑ってこらえてはいい企画だな、これ。やっぱ音楽とアニメは日本語を学ぶきっかけか。
07-04 20:08

よし、平瀬夫妻と共に仙台で優秀な遺伝子を育てるんだ! 元サッカー日本代表・柳沢敦の妻 小畑由香里が第2子妊娠 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング http://t.co/4VPwvzhZ @oriconさんから
07-04 19:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/04(水) 03:07 未分類
07/03のツイートまとめ
kimenkmn

ポイチ動画が回るベガッ太さんを追い抜いた…だと!?
07-03 23:24

蚊取り線香に火をつけた(今年3回目)
07-03 18:32

ん? 仙台に首相来てるんだ、へぇ。 どこの国の首相?
07-03 18:25

@kanchaso むしろ最近太りましたね、えぇ。
07-03 18:24

ゆるゆる♪♪  ダイエットに成功してご機嫌な感じを表現
07-03 18:23

AT-Xは今日からでした。録画してなかったあぶね、と思ったがニャル子さんと同じ時間帯なので自動録画される。タイトルが「ニャル子さん」のまま録画されるがw ゆるゆり♪♪http://t.co/L0NWaXzj
07-03 18:23

久々に我が母校に行ったがずいぶん玄関キレイになったなぁ。
07-03 15:36

待ちガイルvsザンギエフ #これは鬼だと思うもの
07-03 12:29

タイトルだけでやられたw 世界一位の女 (2:44) #sm18241191 http://t.co/t60jzBdF
07-03 11:51

@nightfishing @Toradirou @Bossco @9_sasaki @ribechi @du3upvq @_poco @Kobakuri どもです。まあそのうちお話しする機会もあるでしょう。というか日記に書くだろうしw さて、卒業証明もらってくるかな。
07-03 11:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/03(火) 03:07 未分類
07/02のツイートまとめ
kimenkmn

今週のジャンプの新作マンガが微妙に面白い。
07-02 23:39

受かったあぁーっ! 詳細はそのうち。
07-02 13:19

アスリートだから炭水化物控えたのかと思ったらw 寿人め、広島では梁と関口と武藤が得点して勝つ。 牛タン♪ http://t.co/7FYKSPoL
07-02 00:20


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/02(月) 03:07 未分類
07/01のツイートまとめ
kimenkmn

イースIIでジラに地下室の調査を依頼されたアドルは、調査後になんてジラに報告したのかなぁ?
07-01 22:53

雨降ってるのか? 太白区は曇りのまま我慢してるが。
07-01 15:03

@ribechi おつかれさん。嫁と妹さんにもよろしく。
07-01 14:11

合成すんなw らは仕事はえぇなぁw http://t.co/NsUoPgFI
07-01 13:36

いやあよく寝た。
07-01 12:38

さすがに寝る。
07-01 01:22

ちなみに若かりし頃のポイチはこの動画の4:10くらいに映ってます(高度なステマ) ベガルタ仙台 15周年の歩み: http://t.co/yxEVoSc2 @youtube #vegalta
07-01 01:22

@Toradirou 見に行ってたはずだが記憶にないw
07-01 01:08

多分ユアスタで10年ぶり?のポイチコール。 ベガルタ仙台 試合後のGK林とコールされる森保監督: http://t.co/uxksoDMf @youtube #vegalta #sanfrecce
07-01 00:57

ブラックアイスうまー。
07-01 00:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/07/01(日) 03:07 未分類
06/30のツイートまとめ
kimenkmn

今日の試合で一番印象的だったのは、後半広島の石川選手が仙台の林と1vs1になってシュートがクロスバーに弾かれた場面。ベンチのほとんどの選手が飛び出してて天を仰ぎながらベンチに戻ってった。試合に集中してるし一体感あるなぁと思った。 #vegalta #sanfrecce
06-30 23:46

管理人さんも実況しながらのまとめお疲れ様でした。 RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第16節】仙台が苦しみながらも首位キープ 大宮は終盤に劇的決勝弾 他…各チームスレまとめ(その1) http://t.co/cyMRPEzv
06-30 23:21

さ、23時からのマッチデイJリーグ見るぜ、と思ったら予約してたエルガイムが始まってしまったw しょうがないのでリリス・ファウを堪能することにする。
06-30 23:01

@eccerfnas もうコメント出てましたか。ありがとうございます。こういうこと言われると西川選手のことを憎めなくなるのでw また次回も良い試合が出来ますように。
06-30 22:48

このウイルソンの笑顔は最高だ。次回は勝ち試合で是非。http://t.co/MABu7HNB #vegalta
06-30 22:46

ポイチがまたユアスタで見られて我々も嬉しかったです。【J1:第16節 仙台 vs 広島】森保一監督(広島)記者会見コメ… http://t.co/FKiNlvET #vegalta
06-30 22:37

@hachiuma 今度酒飲みながら詳しく聞いてみたいですなw
06-30 22:33

@tomoo45 ともおさんもお疲れ様でした。場内アナウンスからテンション高いのがこちらにも伝わっていましたw 今日の仙台レッツゴーは満員の歓声で声出ししてる側も気持ちよかったです。
06-30 22:30

今日の試合終了後、広島のGK西川選手が仙台サポ側を向いて拍手していたのはなんだったのだろうか? 力を出し尽くしたと言う充実感か、勝てなかった悔しさを隠して仙台サポにエールを送ったのか。いずれにせよ素晴らしい姿勢だと思いました。さすが代表 #vegalta #sanfrecce
06-30 22:29

@hachiuma どもでした。ポイチコールあげたら寝るよw
06-30 22:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0