きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/09


2012/08/31(金) 03:08 未分類
08/30のツイートまとめ
kimenkmn

仙道は俺が倒す #セで始まってスで終わる単語
08-30 23:59

飲みに誘ってた会社の女の子が定時後気が付いたらとっくに退社済みだったので、今日休みだったきまらの人を呼びつけてパワーグローブの話をしていたらもう終電の時間。
08-30 23:55

@nakamichi123 どうしよう 他の子がジャマする
08-30 22:43

中をくりぬいて鉄棒入れるのか。すげーな。 河北新報 東北のニュース/「奇跡の一本松」来月12日切断 陸前高田市、防腐作業へ http://t.co/gSrVI6YO via @kahoku_shimpo
08-30 07:57

この時期の通学する子供たちのフルアーマー化は半端ないな。
08-30 07:49

深夜の地震5強もあったのか? 4くらいだと思ってまたすぐに寝てしまった。おはようござ。
08-30 06:57

河北新報 東北のニュース/名物「太白飴」さようなら 明治創業、仙台唯一の専業店閉店 http://t.co/hiVGcAkK @kahoku_shimpoさんから
08-30 06:55

初動がでかくてさらに強くなったな。
08-30 04:07


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/30(木) 03:07 未分類
08/29のツイートまとめ
kimenkmn

て言うか、初代~二代目~三代目で起き上がらせるところ、これ間違ってるのか。特効→起き上がりが順番手違いでカメラがあわせ損ねてる。25年後にそんな演出のミスに気づいてもなぁw
08-29 23:26

演出の意味がさっぱり分からん。ナンノや斉藤由貴がなぜ突然起き上がるのかw
08-29 23:24

この辺ですねw 風間三姉妹 Remember (1987.10.29): http://t.co/DIA9ZnyY @youtube RT @mavoi: 風間親子、風間兄弟・・・風間三姉妹ってなかったかw
08-29 23:22

Amazonでよく買い物する女性のことを「アマゾネス」と呼んだら怒られた。
08-29 21:41

kimenkmnに彼女ができた 身長「167cm」 年齢「13歳」 バスト「Gカップ」 性格・趣味「おしゃべり」 容姿など「天使」です。おめでとう! http://t.co/kOnsSMEE → ♪で~もね あえ~たよ すて~きな てん~しに だがロリの真髄が分かっていない。
08-29 21:18

おにいちゃんってじんせいつんでるよね http://t.co/PimyWdxw → つ…詰んでる? 積んでる? それともツンデレ? 人生のツンデレ!?
08-29 08:02

会社のカードキーが見当たらず、朝から家中探し回るドジっ子属性。
08-29 07:58


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/29(水) 03:08 未分類
08/28のツイートまとめ
kimenkmn

久々にアイマス動画で爆笑したw これは発想の勝利。 熱中症予報のキャラが亜美にしか見えない件 (0:37) #sm18677560 http://t.co/VY3hUMAO
08-28 23:36

@nightfishing つぶやきは見たけどどっちか判断が付かなかったのでねw ちなみに僕は2話までしか見てないので、内容は語れません。ただここ数日の声優へのドッキリと、音楽関係者のつぶやきで見る気が失せたw
08-28 23:32

川崎戦不参加だからいいやw 去年のユアスタ川崎戦も仕事でいけず、エール交換できなかったから今年は行きたかったんだが、まあちょっとだけ我慢だな。
08-28 23:21

試合より重要ってことは、拡声器鳴らして割れなかった人に罵声浴びせるんですかねぇ…。 RT @No_Bokky: 川崎戦、試合前に仙台サポーター、川崎サポーター合同のスイカ割りを開催します。ぶっちゃけ試合よりも重要です。仙台代表の頭ースイカー川崎代表の頭って並べてスイカ割ります。
08-28 23:19

やっぱりあるのかw 多分一度も遊んだことがない。 痛快ガンガン行進曲 1/2: http://t.co/PbLeHwi2 @youtube
08-28 23:17

寝酒にワインと思ったら頭ガンガンしてきた。痛快ガンガン行進曲。
08-28 23:15

kimenkmnはズバリ、勇者。正義感が強く、優しい心の持ち主。頼まれると嫌とは言えません。皆から頼りにされています。何でもやればできる子。誰からでも愛されるタイプ。 http://t.co/yJt7ro2J → 器用貧乏と言う点では当たっているw
08-28 23:08

「ココロコネクト」はスタッフも音楽関係も社会性が欠如してるのしかおらんのか?
08-28 23:07

坂田米菓おつ http://t.co/V3SqVRSu RT @tosa_p: 今年の仙台は小林悠に長谷川悠にやられてるんだな。そしで僕はあなたの裕。 #vegalta
08-28 22:44


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/28(火) 03:08 未分類
08/27のツイートまとめ
kimenkmn

ほむほむとマミさんがやたら艶かしくなったわけだが。 http://t.co/HwRaDryO
08-27 23:44

1万人越えのロアッソ熊本の試合後の集合シーンとダンスが素晴らしい。 サポーター大移動  http://t.co/6DzWBKH3 試合後のダンス http://t.co/cZ0LLUpL @youtube
08-27 23:26

8月のフォトアクセスランキングはベガチアが独走と思いきや、ここに来てベルマーレクイーンの猛追を受ける形に。さてどうなる? http://t.co/jSf6E1r7
08-27 23:10

J2は横のつながりと言うか、ネットを活用したプロレス的なアングルが増えたよね。個人的には大歓迎。ただ、その仲間にはまだしばらくの間は入りたくないけどw  http://t.co/vNGoFSPh
08-27 23:08

@tanin1971 @woduma @Kobakuri @hikamiso ありがとうございます。覚悟する時間があった分、僕は恵まれてる方だと思いますので。
08-27 22:23

つ仙台 2011天皇杯試合後のエール交換 C大阪 http://t.co/QHd2Bvwm @youtube RT @Toradirou: でも、昨年の天皇杯@キンチョウスタでの惜別のレヴィセレッソコールはなんだったのかw #cerezo #vegalta
08-27 22:21

秋山vs船木は試合終わっていたのか。
08-27 22:19

みんなが「あっちゃんゴール」と言うので、てっきり柳沢敦がゴールを決めたものかと。
08-27 20:47

通勤途中にすれ違った小学生たちがほぼ全員悲しみ、疲労、苦痛の表情してて子供も大変だなと。
08-27 07:46

疲労困憊だが、今日から小学校も始まるし夏休みも終わりだし早めに出るよ! おはようございます。
08-27 07:14


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/27(月) 03:07 未分類
08/26のツイートまとめ
kimenkmn

木曜に父が永眠し、土曜に通夜、本日葬儀と法要を執り行い、無事に終了いたしました。ありがとうございました。
08-26 19:39

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! RT @animelo_staff: 一瞬にして会場がウルトラオレンジと名状しがたい一体感のようなものに包まれたにゃー!れっつにゃー! #anisama
08-26 19:28

健介と北斗の走る姿は見たいが、24時間テレビは見たくない。因果なものだ。
08-26 19:00

でかくて長い。
08-26 03:39


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/26(日) 03:07 未分類
08/25のツイートまとめ
kimenkmn

ん? とどめが来たのか? 悲鳴ではないからきっとそうだろう。観てないと勝つのなw
08-25 20:53


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/25(土) 03:07 未分類
08/24のツイートまとめ
kimenkmn

ようやく訪れた休憩時間にこれを見るのもどうかと思うが。舞台設定はどうあれ、かつてのPたちが見たかった「団結」とはこういうこと。もう戻らないけど。【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝第九話その2 (38:49) #sm18688785 http://t.co/PIq4tTjb
08-24 23:18


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/24(金) 03:08 未分類
08/23のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso あれ他の人も見られるのか。知らなかったw 鮫ちゃんとゆるゆりの写真が思いの外かくさんしなかったしw
08-23 10:58

やっぱりゲームは存在そのものが悪だね。この世から無くさないとな! つか3歳に負けるゲームってなんだ?w QT @kanchaso: 理由が酷い。  TVゲームに負け3歳長女殴る 父親、傷害容疑で逮捕 http://t.co/d9Bk2Sil
08-23 10:16


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/23(木) 03:07 未分類
08/22のツイートまとめ
kimenkmn

DDT増刊号の週プロを買った。まさかの680円に驚愕!
08-22 21:56

富山最悪。落ちてほしくないけどダメかもなぁ。
08-22 21:53

テグじゃないのに。日刊じゃないのにw 鮫ちゃん、仙台“復帰”攻めちゃんになる - SANSPO.COM http://t.co/uIHxQYFa via @sanspocom #vegalta
08-22 13:42

(-0-)zzz ←朝の名雪 おはようさん。あさー、あさだよー。
08-22 07:20

新たに鮫ちゃん仙台合流を知ることが出来た方が増えたと思うと、朝から有意義である。
08-22 07:17


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/22(水) 03:07 未分類
08/21のツイートまとめ
kimenkmn

1日の最後にいい仕事が出来たので寝る。それにしてもベガルタ仙台レディース+ゆるゆりとは、なんともハードルが高く守備範囲が狭いのか。仙台は地上波やってないしw
08-21 23:06

鮫ちゃんと歳納さんのポーズが完全に一致! てなわけで鮫チャントは「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」を希望。えぇ、もちろん無視してくれて構いませんよw http://t.co/sJIUI0c4
08-21 23:03

なんとなく悪意を感じるカットw なでしこ鮫島が仙台入団会見「楽しみです」27日から合流へ(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/gD0PBaXg
08-21 22:37

トップチームは応援めんどくさいししばらく行かなくていいかもなぁw そも川崎戦が出勤になってしまったしね。
08-21 21:43

てなわけで清水遠征は消えましたw ドライブがてら横浜FCvs徳島ってのもありだけど、順位的に微妙w
08-21 21:39

予定が繰り上がって早速来月からシフト勤務に。マジか! でも9月後半は土日休みなので、ベガ女もオクトも行けそうでナイス!
08-21 21:38

シンデマスの売り込みとかいらねー。
08-21 21:26

批判から始まった女子チームが、W杯優勝かつロンドン五輪銀メダリストを保有することになるとは1年前には考えもしなかった。鮫島選手おかえり! 鮫島彩選手新加入記者会見を行いました http://t.co/vqurrTq4 #vegalta
08-21 19:49

ちょっちまっち中学生~的な。歳納さん振り返り的な。さささ 鮫島YES!! http://t.co/uihcM1fy
08-21 19:47

ベガルタのJ2優勝パレードは何万人だっけ。2万人くらいか?
08-21 08:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/21(火) 03:07 未分類
08/20のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟の兄ちゃんにはジョイカードなしには無理だと伝えねばなw #kingsnight http://t.co/huni5Xsc
08-20 23:08

花火の音が聞こえるけど、広瀬橋の灯篭流しかな?
08-20 20:10

@ridley_isaacs よし、よくぞ抑えてたな。これで4人揃いそうだw
08-20 20:07

@Bossco しまった、その手があったか!w おはよーござ。暑さに早くもバテぎみですがまた1週間戦いましょう。
08-20 07:40

つ月曜日 お盆休みも終了ですね、皆さま。うっふっふ。おはようございます。いい天気ですよ。
08-20 07:11

ユアスタお褒めいただき恐悦至極。来年も良い順位同士で戦えますように。 パッパラー河合の檄!レイソル日記: 第986回 http://t.co/7MlHOkSN
08-20 07:09


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/20(月) 03:08 未分類
08/19のツイートまとめ
kimenkmn

@giallo_moccino 昨日はお疲れ様でした。意味不明なネタフリが多くてすいませんw
08-19 23:15

@nightfishing これでしょ? 多分新品未開封のはず。ホコリまみれだけどw http://t.co/Q6NfiJK5
08-19 23:13

暑いので涼しげでエロい壁紙に変えてみた。早めに寝る。 http://t.co/Aw51h8hg
08-19 23:07

キャラバンソフト以外も遊びますよと。フラッシュじゃまだ。 http://t.co/4GLqrl1Z
08-19 22:52

@nightfishing 初代エスパードリームならなんとかなるけど、2は持ってるけど遊んだことがないw
08-19 22:49

夏はファミコンをしたくなる季節。
08-19 22:38

富山はまた勝てなかったか。
08-19 21:23

うーん、なにがなにやらw http://t.co/xTxy66EH
08-19 20:52

宮スタにカニトップユニがいるなw 選手も応援団も楽しそうだなぁ。
08-19 19:53

家の真裏でセミが鳴いていてうるさい。こまったものだ。
08-19 18:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/19(日) 03:08 未分類
08/18のツイートまとめ
kimenkmn

@nya443 なるほど、よくわかりました。先程の僕の危惧が杞憂に終わってくれれば良いのですが。
08-18 18:58

またセンスない応援でもめてるのかしら? 勝敗とは案外戦う前に決着がついてるものだったりする。
08-18 18:49

@ricerice 気持ち悪い表現スンナ
08-18 17:42

いらっしゃいませ。つ牛タン RT @hibinomari: 仙台なう(^∇^)
08-18 16:17

札幌はよく戦ったがどうやらここまでか。やはり先週負けた仙台が弱かったと言うだけの話だなw 形はできているだけに、あとは上位陣の勝ち点を削いで行っていただきたい。
08-18 15:44

@tomoo45 今日は都合によりユアスタにいけないので、僕の住んでいる太白区までともおさんの「ゴオオォォォーーーールッッ!!」が木霊しますように。
08-18 12:34

やばい、鳥肌が立った。劇場で見たら多分泣くので見に行かないw 映画『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』予告編: http://t.co/A6jzLmDe @youtube
08-18 12:32

1週間経ってもごく普通に売ってるw みちのくアニソンフェス2012~Eastern Gale|ぴあ http://t.co/CkwsyHcs
08-18 12:29

せっかくの3連休ですが僕は今日の柏戦はお休み。超満員で勝ってくれたらうれしい。
08-18 11:07

@kanchaso つ夜明けのミュー 小泉今日子 http://t.co/mQgNja38 @youtube
08-18 11:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/18(土) 03:08 未分類
08/17のツイートまとめ
kimenkmn

孤高のWボケ&ツッコミ、はちこば飯。♪キズガンガンガンガンガンガンガンガンッ! RT @hachiuma: @Kobakuri ツッコミ担当きた~\(^o^)/ でもこばさんもボケが似合うから二人ダブルボケでもいいわよ~(=´∀`)人(´∀`=)
08-17 18:49

この辺まで来ると、コラっぽく感じるなって。ついっぷるより/16位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/FChGHeAc #twitr
08-17 18:44

アニメの絵柄だと片倉小十郎はあんまり鬼っぽくないな。西郷輝彦は見事なまでに鬼だったのにw
08-17 18:43

ダジャレの無敗記録も止まったしねぇ RT @domesoccer: まともなコメントだった… : 【仙台】柏戦は「激戦」と手倉森監督気合 http://t.co/TqMDUM1B @nikkansportscomさんから
08-17 17:00

快晴で暑くてたまらないのに、TLはどしゃぶり?
08-17 12:06

ごめん、ただの酔っ払ったおっさんにしか見えなかったw また見に行きたいなぁ。 阿波おどりが初めての小林監督も豪快に踊っていました。[ 徳島:8月13日に阿波おどりに参加! ] http://t.co/a3xYfOVT
08-17 09:44

暑い。なんじゃこりゃ?
08-17 09:35

今回はマイク・タイソンへのリベンジならず。この歳になって未だ越えるべき壁があるのは良いこと。次回は秋だな。 http://t.co/1ML8nRZX
08-17 00:20

魔法少女の皆さん凛々しい。 http://t.co/62RX1Gvh
08-17 00:17


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/17(金) 03:07 未分類
08/16のツイートまとめ
kimenkmn

スタソルは341500点でしたが、まあ平均的スコアなので景品はなしw
08-16 23:17

タミ氏、日本酒にはまる。ステマ大成功w
08-16 22:29

巣窟はついにプロレスネタにも手を染め始めたかw http://t.co/HIyNLxMN
08-16 22:14

そしてタミさんと遭遇w
08-16 21:48

巣窟突入。客いねぇ!ww
08-16 21:47

コンビニで爆笑したのは久しぶりw RT @ricerice: バキさんを見届けた。いい最終回だったと思う。
08-16 14:34

バス停まで歩いて今日も汗だく。着替え忘れたわ。いやんなる。
08-16 07:43

やばい、今日は暑そうだ。これはやばい。ビールがうまそうだ。おはあ。
08-16 06:49

なんか最近眠りが浅い。とりあえず二度寝。
08-16 04:45

@korogifj 開始5秒で閉じましたw 声優さんは大変だなぁ。
08-16 00:07


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/16(木) 03:07 未分類
08/15のツイートまとめ
kimenkmn

@korogifj リトバスの美魚はアニメ前なのでいい動画がありませんでしたw
08-15 23:52

@_poco どもー。美味しいビールでしたわ。
08-15 23:48

「いたく」を使って短文を作りなさい http://t.co/OM09DGae → 父方の親戚筋である開拓のおじさんがそろそろ危ないらしい…。
08-15 23:47

School Daysの西園寺世界役の声優さんがご懐妊と聞き、とりあえず動画でも貼ろうと思ったが、とてもお見せできない動画なので自重。寝る。
08-15 23:45

この夏スケジュールがもうちょい自由だったら、何かファミコンで面白いことができそうな気もしたがなぁ。楽しみは来年の夏に取っておくかw
08-15 23:36

金曜はお休みなので、明日は多分巣窟に顔出せると思いますわよ。ただし時間は不明。
08-15 23:31

仙台3大名人現役過ぎるww RT @gatch: 3人目の景品ゲットがでましたよ
08-15 23:30

最近22歳だの25歳だの妹だの14歳だのと言う発言が多かったので、今日はpocoさんとフローズンビールデートして来ましたわ。
08-15 23:04

@gatch アイツのボコスカは異常。つか、引くアイツのクジ運が相変わらずうらやましいw
08-15 23:01

ナポレオンが2杯も飲めますよ! RT @yogotaro: @gatch @hikamiso 財布に100円しかあれません!
08-15 22:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/15(水) 03:07 未分類
08/14のツイートまとめ
kimenkmn

一瞬ミシっときた。か?
08-14 23:19

久しぶりにブリッジをしたら、背中が攣るほど痛かった。以前はおでこくらいはつけられたもんだが、衰えるとはいやなものだ。
08-14 23:06

「恋と選挙とチョコレート」が始まったようだが、ぐっさん好きな僕はリンカーン優先。
08-14 22:10

さすがペロリストの管理人さんw RT @domesoccer: ブログ更新: ソニー・ブラビアのツイート観戦にセルジオ越後&竹達彩奈がゲスト参加 http://t.co/p7Jx7Tys
08-14 20:22

大和ハウスのCMを見てたら、仮面ライダーがわんさか出てきててびびったw http://t.co/5ZYw0j0F
08-14 20:19

参った。汗だくで下のバス停まで来たのに日曜ダイヤでバスがぜんぜんない。しかもポケットには昨日のファミコンソフトがw おはよーござ。
08-14 07:52

遊んだこと無いけど、先輩がカレーライスを5杯食うのは知ってるw あとツインテールが転校生だったはず。あとは知らん。寝る。
08-14 00:30

ONE #懐かしのゲームソフトのタイトルを流してTLをエロゲ屋にする
08-14 00:29

【オフ会】kimenkmn「こんにちはkimenkmnです」 フォロワー『こんにちは(うわ、気持ち悪い)』 「会えて嬉しいです」 『そうですね(やばいマジで気持ち悪いわ)』 「よろしくお願いします」 『こちらこそ(イメージと違う...)』 http://t.co/Erd4CXgW
08-14 00:21

@gatch 僕らは景品取ったからもうプレイしちゃだめだろうw まだ見ぬマーベルがきっとやってくれる。
08-14 00:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/14(火) 03:07 未分類
08/13のツイートまとめ
kimenkmn

@tackq_TAQ 次回持ちますんで、マジで。いい酒でした。おつっした。
08-13 23:56

@ribechi 電話してたみたいだけど、木曜まで営業してるみたいよ。女将さんによろしく。
08-13 23:52

@Psyp いや、かなりいけてましたよ。
08-13 23:43

巣窟ファミコンキャラバンの景品w http://t.co/93bILMr0 #famicom
08-13 22:04

これは真夏に相応しい画w http://t.co/CEYTdggA
08-13 21:58

@ricerice ボコスカだね。僕にはムリだw
08-13 21:08

巣窟に緊急参戦w http://t.co/BqGRUAwG
08-13 20:59

巣窟なにやってんだ!?w RT @kanchaso: ナポレオンで景気づけしてパンチアウトをやるハメに! http://t.co/McEbWnQb
08-13 20:27

しかし、福島市のあづま総合運動公園からのサッカー全国中継なんて、ベガルタどころかなでしこだって前例無いだろ、これw
08-13 20:12

@kanchaso @berulen まってろ!w
08-13 20:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/13(月) 03:07 未分類
08/12のツイートまとめ
kimenkmn

見れば間違いなく面白いと思うが、別にいまはプロレスを積極的に見たいとは思ってないしなぁ。結果くらいは追う程度に回復したけど。
08-12 23:26

G1の結果見た。僕がプロレスから離れた3年で全く違う世界になったようだ。10年前からプロレス界は流れが早すぎて分かりにくいと言われてきたが、離れるとその早さがよくわかる。
08-12 23:24

ところで、なんでサムネが綾香なんだろう?
08-12 23:06

明日は早起きしてもジャンプ出てないんだよな。まあ道路は空いてそうだし通勤は楽かも。
08-12 23:04

今年の新入社員の新卒大学生が、ソウル五輪のときに生まれていないと気づいたときの衝撃。
08-12 22:39

四半世紀ぶりのメダルを分かりやすく画像で説明すると、あれとかこれとかそれとかから24年とか28年ぶりだからね。凄いよね。 http://t.co/Uk5Dkekq
08-12 22:33

レスリングでインドの選手が決勝に上がっているのは、やはりオイルレスリングの本場で、日常的に猛牛とレスリングをしているからだろうなぁ。と、プロレススーパースター列伝的なイメージw
08-12 22:25

アイマスなんざどうでもいい。
08-12 22:17

すぽるたんナイスサービス!
08-12 22:16

レスリングはカレリンズリフトみたいな大技が炸裂していたw 金メダルおめ! しかし今回の五輪は「24年ぶり」みたいなメダルが多くてすごいな。どの競技もレベルが上がってる半面、よい指導者や才能ある選手が出てこなければ平気で四半世紀は上がってこれない厳しい世界なんだなぁと実感。
08-12 22:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/12(日) 03:07 未分類
08/11のツイートまとめ
kimenkmn

「わんおふ」いいなぁ。原付でもいいからどっか行きたくなるなぁ。 「わんおふ -one off-」PV第2弾: http://t.co/SvCZusDj @youtubeさんから
08-11 19:06

@Bossco 誰かがあげてくれるのを待ちましょう。今日の結果を受けて拗ねて上げてくれない可能性もありますがw
08-11 19:03

@hachiuma だからみんな自然と言ってしまうのですよ。北海道はでっか…いや、なんでもないw
08-11 19:02

下小鶴結婚希望キター! すぽるたんヌーボ女子会面白いなw
08-11 18:56

時間とお金があえば、久々に函館-札幌間を走破したかったけどなぁ。森まで高速通って楽になったのをあえて下道で、食えない量の浜ちゃんぽんを楽しみたかった。札幌残留しないかなぁ。きついよなぁw
08-11 18:33

まあ5号線経由なら270kmありますからねw それでも僕やribechiが住んでいた頃より近くなりました。 RT @hachiuma: でも18:00時代の特急に乗っても函館着が22時ちょっと前とか意外と札幌函館間遠い(´Д` )
08-11 18:22

僕のコミケ知識は20年前のファンロードと、12年前の「こみっくパーティー」で止まっているがw
08-11 18:10

コミケって裸良かったんだっけ? 露出多いのは規制されたような気がするが。参加したこと無いけどw
08-11 18:03

ん? 清水名古屋は水曜と同じ組み合わせなのか。去年の仙台柏のようだw 他に試合が無いので「あの夏で待ってる」を見て過ごす。
08-11 18:02

つか、8月中には勝ち点40に乗せて残留確定してほしいと思っていたのだが厳しくなってきたな。 #vegalta
08-11 17:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/11(土) 03:07 未分類
08/10のツイートまとめ
kimenkmn

夏だし誰かのスタソル動画でも貼るかと思ったら、これが検索上位に来て困ったw GAME KING 高橋名人VS毛利名人 スターソルジャー 全5ラウンド 30分: http://t.co/3LtxwGMq @youtube
08-10 23:18

@satoshin_ya メローイエローは復刻したかな、ちょいと前に。スタソルでもやるかぁ。
08-10 22:28

@hachiuma 22:42発のはまなすですね。僕は乗ったことありませんがお気をつけて。
08-10 22:22

@hachiuma この時間だとマクドくらいしか開いてませんなぁw
08-10 22:17

なんかgoogle先生がメイドインワリオみたいになってるなw https://t.co/7GQGcCap
08-10 22:12

蒸し暑いので夏のCMでも、と思ったらラピュタちょっとまてw 1986年夏のCM: http://t.co/rpuHW3Ev @youtube
08-10 22:07

あぁ、チョコレートチョコレート言ってるのはみんな「チャーリーとチョコレート工場」の話か。てっきり「恋と選挙とチョコレート」のステマかと思ったw
08-10 21:40

昨日のアメトーークの「くくれない芸人」の中に出てきた「種の保存芸人」でネタにされた、交接器が頭に1つ、股間に2つある「ブラックフィンゴーストシャーク」は、コミケに集う連中が好みそうなネタじゃなかろうか? ふたなりなんて目じゃないw
08-10 20:59

これもサッカー。 ハンド認めた米国「腕に当たっていたからラッキーだった」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/4wMClNNn
08-10 20:09

これは素敵 RT @ridley_isaacs: 今日は特別だったみたいで 1箇所だけ撮影可だったよっ! http://t.co/F6Uz1ztO
08-10 20:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/10(金) 03:07 未分類
08/09のツイートまとめ
kimenkmn

寝る。おやすみ。では6時間後にロンドンで。
08-09 22:17

あーコミケなんだね。あんまり七夕が終わった直後に開催ってイメージが無いな。行ったこと無いけどw
08-09 21:51

さて、そろそろ覚悟を決めておくか。
08-09 19:03

kimenkmnは1冊600円の新刊を5部並べたところ、70円の売り上げを叩き出し帰りにさめざめと泣きました。 http://t.co/zgpHdPqi → まさに叩き売り
08-09 18:59

@ribechi 最近妙に間が空いて、じれたサポが勝手にコールを始めることも少ないからね。最初は慣れるまでの我慢と思っていたが、2年経ったらさらにテンポが悪くなってる気がするしw まあこの辺でやめときましょ。
08-09 10:34

@ribechi 監督人事にも口出しするお偉いコア様は、我々一般サポには分からない何か高尚な悩みをお持ちなのでしょう。興味ないけどな!w 昨日はおつでした。明日早朝に起きるなら体力温存ね。
08-09 08:22

@AoitaTSU さすがエロリ魔神b
08-09 07:45

botぇ…。
08-09 07:38

去年のバックス出禁のときの応援は楽しかったよw ぎこちなさはあったけど一体感はあった。もういいや。くだらねぇから出勤しよう。腹減ったよ、ママン。スパゲティ。
08-09 07:24

朝からイラっとしたので思わずリツイした。別に反省はしないが、無関係な多くの人をイラっとさせることになったのなら正直スマン。
08-09 07:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/09(木) 03:09 未分類
08/08のツイートまとめ
kimenkmn

今日は深夜に起きなくていいから楽だなぁ。あ、ニセコイ3巻読まないと!
08-08 22:36

ベガルタが勝てなくて正直ムズムズしている。 ムズムズ: http://t.co/414n1Kbn @youtubeさんから
08-08 22:31

@tosa_p だから鬼門なので向かうなと言ったのにw 遠いところ乙でした。
08-08 21:51

カラオケいきてー! でも歌う歌がないw
08-08 21:47

@du3upvq 確定じゃないのでDMした。タグもないし元発言見つからないんだよね。
08-08 21:45

@dcdded 僕は年チケじゃないのでどうとでも身の振りようはあるのですがね。元々南の住人ですし。ただ、声出さないのも健康に悪い気はしますw
08-08 21:44

@nightfishing 面白いんだが、なんだかはまりきれないのでござる。OPは大好きでござるがw
08-08 21:42

kimenkmnを漢字四文字で表すと【巨乳激震】 http://t.co/8JrviFBD → なんだそれw
08-08 21:41

2chでCLとコアと一般サポのやり取りを見た。どうすっかな。自由南に戻るかな。めんどくさっ!
08-08 21:31

気分転換にゆるゆりを見始めたが、変な魔女っ子アニメが始まったでござる。
08-08 21:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/08(水) 03:08 未分類
08/07のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch どういうこった?w
08-07 21:33

少しは見ろよw http://t.co/gBmnzIZx
08-07 21:22

縁起物いただきました。あざーす! RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台・手倉森監督、DF朴柱成のコンディションについて語る http://t.co/Y4PHUXFL #vegalta
08-07 21:01

なんか突然雨が。涼しくなりそうだな。
08-07 20:25

カンピオーネつまらんなw
08-07 20:22

@ribechi あぁ、確かにレディースが見やすくなってるw 鮫ちゃんも本当にいるし。http://t.co/Hh0IG37x
08-07 20:21

ベガルタ仙台公式HPがリニューアルされててびびったw なぜこのタイミングで? チケット情報はありがたい。動画があればなお良し。 http://t.co/QSSNLdAA
08-07 19:57

トライアスロンを見るたびに「(有)椎名百貨店」の「順番間違ったー!」って全選手流されちゃう4コマを思い出す。
08-07 19:53

@ribechi イグザクトリィ。
08-07 08:16

誰か早く千石撫子になでしこJAPANのユニを着せる作業に入るんだ!
08-07 07:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/07(火) 03:07 未分類
08/06のツイートまとめ
kimenkmn

これはベガッ太さんとティナが黙っていられないな!w RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:大変なことになりました!エアギター仙台大会、2位でむすび丸係長予選突破です!!これでくまモンと同じステージに立てます。 #むすび丸
08-06 22:58

晩飯食い過ぎて腹苦しい。寝る。
08-06 22:34

会社の女子が「ふぃぎゅ@メイト」をいい声で歌って罵ってくれて辛抱たまらんので、耳元で「それエロゲーの歌だから」と囁いてあげたい。
08-06 21:48

職場でも「いい声タイフーン」が吹き荒れてます。
08-06 21:36

1年後のkimenkmnの体重は66kgです。 http://t.co/baGrvqKQ → 確か僕は75kgで体脂肪率が0%になるはずなんだがw
08-06 21:36

@korogifj そこまでして行きたいとはw
08-06 21:28

みちのくアニソンフェスタ外れた! まあいいやw
08-06 21:14

這いよるどころか飛び込めとおっしゃるw RT @wanpane: 這いよれ!ニャル子さんのカーテン販売開始しました!今回はカーテン魂としては初めての「シャワーカーテン」もあります!(*´▽`*) http://t.co/xQQOQTiR http://t.co/0uuGVhTH
08-06 19:16

雷が避雷針に落ちまくってる。シン・ヒライと言うとガンダムの新キャラっぽい。
08-06 13:07

あれはガチでひどかった。木の下で雨宿りしたら確実に打たれるレベルだったw QT @Toradirou: きめちゃんとの泉ヶ岳下山を思い出す。あんときはありがとう。
08-06 12:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/06(月) 03:07 未分類
08/05のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 言われなきゃ思い出せないほどの薄っぺらい記憶だよ。多分1ページない。2行くらいw ツイッター上だと3行かw
08-05 23:15

当時そのIHのパソコン絡みでnakamichi氏がNHKか何かのテレビ取材を受けていたよね。あの人選の理由がいまだに分からんw
08-05 23:13

入力担当した人らは、飲み物飲み放題だったので連日ガブガブ飲んでたよね。ひでぇw
08-05 23:07

@ribechi 僕が高校時代に宮城県でIHがあって、全国で初めてパソコンによる試合結果のデータ入力を連日やってたんだけど、そのときに活躍したのが鼎が浦高校だった気がする。見知らぬ女子高の面々と結果聞いて喜んだ覚えがあるので。なぜあの時帰りに声をかけなかったのかと小一時間。
08-05 23:06

なにそれ、かっこよすぎ。昨日ユアスタにいなかった魔物はロンドンに遠征中だったか RT @ribechi: 太田選手が残り1秒で同点に追いつき、延長ゴールデンゴール方式で勝った!
08-05 23:01

お、フェンシングの千田選手は気仙沼出身なのか。中学時代にフェンシングのために右利きから左利きに変えたと言うエピソードが、マンガっぽくてかっこいいなw 「ブレイクショット」の加納か「ドカベン」のわびすけを思い出したぜw
08-05 23:00

ん、フェンシングは地上波なし? 速報が突然出てびびったw 決勝進出かよ、スゲー!
08-05 22:57

バレーボールも見たいけど、ちょっと体力的に無理そう。体力使わない仕事でも、慣れないうちは神経使うしね。寝る準備に入る。
08-05 22:56

@ridley_isaacs これまで絡んでたのが作中でライブメインのゲームとアニメだからなぁw 最近深夜バスの事故多いので気をつけて。乗ったら気をつけようがないけどもw
08-05 22:30

AT-Xで今日からだった。あぶね。 わんおふ -oneoff- 佐藤順一×黒星紅白が贈る 少女たちが輝く爽やかな初夏の物語 http://t.co/w1RTWo4M
08-05 22:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/05(日) 03:08 未分類
08/04のツイートまとめ
kimenkmn

撮影予定はなかったんだけど、スケバンさんが上本の復帰を心待ちにしているのでw ベガルタ仙台 試合前の選手紹介横マリ~ベガルタ~大海コール: http://t.co/hgzpZy3T @youtubeさんから #vegalta
08-04 23:30

おかしいな。テグが名将に見えてくるw 【J1:第20節 仙台 vs 横浜FM】手倉森誠監督(仙台)記者会見… http://t.co/l19S86N9
08-04 23:15

綺麗に撮れてたので再度タグつきで。周辺の声が結構入ってるけどw まあ臨場感あふれる動画かと。 ベガルタ仙台 ウイルソンのPKゴールシーン: http://t.co/ujkfKXsu @youtube #vegalta
08-04 23:08

周辺の声が結構入ってるけどw まあ臨場感あふれる動画かと。 ベガルタ仙台 ウイルソンのPKゴールシーン: http://t.co/ujkfKXsu @youtube
08-04 23:05

@9_sasaki 僕は今日原付で開門にも間に合わなかったので、お礼は他の方にw
08-04 22:57

@9_sasaki おつかれ。早いねぇw
08-04 22:54

今日はウイルソンのPKを上げるまで寝ない。
08-04 22:47

昔はこういうバカ騒ぎは気分が悪かったが、最近の日本の閉塞具合を見てるとたまにはこういう発散の仕方もいいかな?と思うようになってきた。これだけのバカ騒ぎなのに、律儀に信号守るしさw
08-04 22:23

なんかひどいの放送してるw 【ニコ生視聴中】渋谷 日本勝利 放送 #co270145 http://t.co/1N2H0GtL
08-04 22:21

先ほどまでの敵方と共に日本代表の試合を見るとか素敵だわ RT @bluefear841: パブリックビューイング@ビッグスワン http://t.co/cGbrgm6x
08-04 21:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/04(土) 03:08 未分類
08/03のツイートまとめ
kimenkmn

@du3upvq 下にはちょっとだけいましたよw 残念
08-03 18:51

すまん、あの選択肢選んだことないw
08-03 07:58

@ricerice ぶー。違いますよーだ。
08-03 07:57

週末だぁ。うぉーうぉー!
08-03 07:18

暑くて目が覚めた。今シーズン2回目。
08-03 01:59

夏なので涼しい感じの壁紙にするつもりがアルティメットな感じになった。寝る。 http://t.co/eFiLmbJm
08-03 00:01


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/03(金) 03:08 未分類
08/02のツイートまとめ
kimenkmn

@du3upvq @Kobakuri @_poco あーあw 僕は途中口を挟んでいないぞw
08-02 23:16

腹に脂肪がつきすぎるとカラオケのときに声が出ないんだよねぇ。腹筋に力が入らなくて中ジョッキ5杯くらい飲んだときみたいな感じになるw
08-02 23:13

就職してから間食やめて、お昼少なめで毎日8000~10000歩くらい歩いてたら1ヶ月で5kgやせた。相変わらずだな、僕の肉体はw
08-02 23:11

なんかドメサカまとめさん発信のような気もするが、実際首位が負け続けてるからしょうがないw 今の甲府と草津で起こるとは思いにくいが…ねぇ?w 「そのジンクスとはずばり、首位のチームは勝てない、だ。」[ J2:第27節 草津 vs 甲府 ] http://t.co/5Kg6uVSC
08-02 22:56

@_poco テニスは日本伝来が18年代後半ですからね。とはいえ歴史があってもかつてそんな選手がいたことを、テニス見ない僕が知るはずもなくw
08-02 22:42

錦織選手88年ぶりの準々決勝進出ってニュースは確かにものすごい快挙なんだが、88年前にそんな選手がいたことの方が驚きだw
08-02 22:29

@du3upvq @Kobakuri @_poco 錦織見てるんだろw
08-02 22:22

GIクライマックスが始まったことすら気づいてなかった。来週仙台大会もあるのに。
08-02 21:59

うざいだけだろw ついっぷるより/10位 ついったーのここが好き on Twitpic http://t.co/wQQgQSpV #twitr
08-02 21:04

@ricerice 僕も欲しいw
08-02 19:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/08/02(木) 03:08 未分類
08/01のツイートまとめ
kimenkmn

今日は早めに寝るよっと。
08-01 23:37

いえす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ RT @tosa_p: 二次会来たから歌っちゃおうかなぁー!リクエストある?(笑)
08-01 22:36

河北新報 東北のニュース/最低賃金が生活保護下回る「逆転」問題 議論本格化へ 宮城 http://t.co/U2yos5Yq @kahoku_shimpoさんから
08-01 22:24

金かかるのかー。 棚橋vs丸藤 新日本プロレス G1 CLIMAX 22‐ニコニコインフォ http://t.co/PIZGG8N6
08-01 22:13

先行受付中。 みちのくアニソンフェス2012~Eastern Gale|ぴあ http://t.co/DdaVJQoU
08-01 22:11

「黒バス」って「白タク」みたいなもんだと思ってたよ。そっか、違うのかぁ。
08-01 22:01

kimenkmnには、エロい顔の身長151cmで15歳、茶髪金眼でポニーテールのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『眼鏡かけてって...ご主人様の趣味じゃないですか!!;』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/cbeRcthM → 金眼?w
08-01 21:54

@hotpanzer 土日は分かりませんけどね。なんせ今日初日ですし、このビルそもそもリーマン多いから昼間から呑まれたら腹立つしw
08-01 18:23

隣にオーソンごあって賑やかなトラストシティ前で、今度はタイフェスタ中。なんか発音できない名前の料理ばかりだけど、辛くて美味しかった。ビールは17時かららしい。ちぇっw http://t.co/BF63ULTh
08-01 13:07

@tosa_p 結局のところ次勝てば全て不問だと思いますよ。負けると散々叩かれると思いますが。昨日呟いた懸念はそこなんですよね。勝ってくれることを祈るしかない。
08-01 08:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage