きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/10


2012/09/30(日) 03:08 未分類
09/29のツイートまとめ
kimenkmn

ハルヒさんは「エンドレスエイト」をやりきった以上、やはり「消失」はテレビシリーズで見たかった気もするが、劇場版だからこそあのクォリティで製作ができたとも言えるし、その葛藤はテレビシリーズ第3期が決まるまで続く。つまり永遠w
09-29 21:33

@spiltmilk_ 消失はシリーズ最高傑作の呼び声が高いですのよ。
09-29 21:00

今日はやることがないので、ribechi向けに何か動画をあげることにしようw
09-29 20:49

1Pあたり14円ですか。 RT @yogotaro: シスプリのイベント本が1300ページで19000円という内容に戦慄してる
09-29 20:42

残り7試合で広島と勝ち点5差、得失点差では上回れそうにない。なるほど、逆境来ましたなぁ。
09-29 14:56

ラジオだと状況わからんw てっきり向こうの林がやらかして同点かと思ったら逆かよw 出かけますわノ
09-29 14:52

まあ清水だし。
09-29 14:44

清水にはパーフェクトカウンターがあるから中途半端な色気は出せない。
09-29 14:36

僕は全裸なので問題なしb RT @Toradirou: @kimenkmn つ ラジオ聴きながらうちまでいどん。俺半裸だけどな。
09-29 13:25

そしてラジオを聴きながら2chの実況を見ていたら「スガイキタアアー!!」の連発で「??」と思っていたら、10秒後くらいにきたw 結構時間差あるのかw
09-29 13:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/29(土) 03:08 未分類
09/28のツイートまとめ
kimenkmn

そして適当に削除したら日本語入力が出来なくなるとかスマホこわいわーw
09-28 21:44

こっちが望んでもいないのに勝手にバージョンアップしといて「容量が足りない」とかスマホはバカなの? いらない機能削除して容量増やしたのに人が仕事の間に勝手に再インストールしたあげく「容量が足りない」とかスマホはアホなの?
09-28 21:25

もはや涼しいを通り越して寒いレベル。ほんの2週間前は鮫ちゃんの応援でかき氷を食べていたと言うのに。
09-28 08:27


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/28(金) 03:08 未分類
09/27のツイートまとめ
kimenkmn

それじゃ魚のカレーだw RT @yogotaro: 「安部と選挙とカツカレー」の略称はととカレーでいいのかな?
09-27 23:51

清水戦といえばこれ。いやな…試合だったね…。 ベガルタ仙台 突然の雹による試合中断: http://t.co/s8w3Gzro @youtube
09-27 23:50

なんで安倍総裁とカツカレーを半分ずつ食べなければならないのかとw RT @aj1n: 「安倍と選挙とカツカレー」のロゴつくったったwwwww http://t.co/faSgnJsD
09-27 23:49

会社で1日パソコン見て、帰宅してずっとパソコン見てて風邪が治るわけもなく。寝る。
09-27 23:42

SKETDANCEのアニメ終わるのか。つまらんのぅ。
09-27 20:19

FC東京戦で無配記録が途絶えたから縁起物でもないよなw さてどうなるか。 RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台・手倉森監督、清水戦への意気込みを語る http://t.co/HtuxxujF
09-27 20:07

いらっしゃいませ RT @shimoda_asami: 宮城県の鳴子峽に行きたい…!今年は紅葉楽しむ時間ないかなぁ。
09-27 20:06

本名出してない時点で2chと同レベルなんだが、この内容で金もらえるなんてうらやましいのぅ。 仙台“古いサッカー”で快進撃!Jリーグは大丈夫? - ZAKZAK http://t.co/TtcFc4lU #vegalta
09-27 18:39

kimenkmnが具なしカレーにかけていい値段は『1万100円』です。少し高すぎませんか? http://t.co/45mijgiK → メイドさんが食べさせてくれる日本橋のカレーだと多分これくらいw
09-27 18:35

明日か、あぶねぇ。 RT @ame__talk: 明日はアメトーーク!3時間SP『アメトーーーーーーク!勉強と部活と女の子で秋の陣・・・そこは逆SP』よる7時から放送です! 今夜も明日もアメトーーク!お楽しみに♪ http://t.co/a61XSjTV  #アメトーーク!
09-27 18:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/27(木) 03:08 未分類
09/26のツイートまとめ
kimenkmn

あーるネタ終了。酔うと手加減ができんからな。
09-26 22:19

英語の曜日の略式で、火曜日の「TUE」と木曜日の「THU」がどっちがどっちかわからなくなったあげく、「THE」と書いたときのガッカリ感。て、定冠詞!?
09-26 22:18

まったく流れが分からないけど、そのカツカレーは女体盛りみたいな感じでくるの?
09-26 22:11

昨日は暁氏と「どうだねフグ田くん?」を実践したしもう今月大変w
09-26 22:08

会社飲み会終了。同期だけなのでまあ楽しんだわ。やっぱガス抜きって大事。土曜から飲み続けだがw
09-26 22:07

のどいてぇ。夜中寝てるときにブッチャーに襲撃されたか?
09-26 07:46


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/26(水) 03:08 未分類
09/25のツイートまとめ
kimenkmn

高低差ないけど耳キーンするときは風邪の合図。ねるべ。
09-25 23:16

@nakamichi123 @kanchaso あと手ぶれ修正もあるね。過去に上げたのも可能だし。
09-25 12:34

今日も雨なので下のバス停まで歩けない。完全に時間を読み間違える結果に。
09-25 07:28

@kanchaso できるよ。他にあげた動画と組み合わせてつなぎ目をフェイドインアウトも可能。
09-25 00:06


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/25(火) 03:08 未分類
09/24のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen いや、強制的に手紙書かされましたよw 手紙書かない限り他の人のを聞くことを許されなかったのでw
09-24 22:58

土曜の巣窟の出来事は簡単にまとめておきました。中身については触れてないけどw RT @kimenkmn: 日常/10年前の僕から10年後の僕へ(長文) http://t.co/0tuQ65K9
09-24 22:50

日常/10年前の僕から10年後の僕へ(長文) http://t.co/0tuQ65K9
09-24 22:47

kimenkmnは『岡崎慎二に机の下で股間を触られながら「お前ってれんこん顔だな」と言われます』です。 http://t.co/V7KeEDmJ → どっちの顔だよ!
09-24 21:35

「ククク…kimenkmnは我ら四天王の中でも…うーん…」 http://t.co/NK1ydPJe → 言えよっ!w
09-24 21:07

@kiiica @berulen @korogifj @mikunyo なにこの反応の速さと良さ。ありがとう、僕よりも給料の多い人たちw
09-24 20:32

こんなひどいマスコットは見たこと無い。あ、毎節見てるかw いたずらし放題のベガッ太さんと大喜びの子供たち: http://t.co/S8LKvU2d @youtube #vegalta
09-24 20:19

わーい、来月から給料1万円あがるわぁ。
09-24 18:58

今日は寒いぜ。どうなってるのだ?
09-24 07:11


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/24(月) 03:08 未分類
09/23のツイートまとめ
kimenkmn

明日は半月ぶりの9時出勤。正直朝が不安でたまらないw なんにせよいい週末でした。あ、日記書けなかったやw
09-23 23:17

@ribechi こういうの見始めると止まらなくなるからねw そろそろ寝る準備に入ります。
09-23 23:03

ちっくしょ、50%OFFの流れからついつい見てしまった。やっぱ宇宙1だわw 洞爺パークホテル サンパレスCM【北海道ローカル】1996: http://t.co/eXrw0H9n @youtube
09-23 22:55

@ribechi なんであの店は50%オフでもあんなに高いのか?w 当時は若いから食いすぎただけってもんでもないと思うのだがw
09-23 22:47

@ribechi @Bossco さすがは「モザイクな夜」世代w
09-23 21:58

@kimenkmn 自己レス。「カモン”ロッソ”」なのね。大変失礼。この辺に昔の名前が生きているのだね。
09-23 21:57

他サポながらすっかりロアッソ勝利後の「カモンロアッソ」にはまってしまったw 映像の端っこにいる観客の気持ちもわかるんだよなぁw 2012.9.23 熊本vs福岡 「come on rosso」: http://t.co/5xIzdYNI @youtube
09-23 21:56

@kanchaso 企画ものは昨日やったからしばらくいいやw
09-23 21:48

@kanchaso ほぼ復活おめ! 余裕あったらこの辺に置いてるのも使っておくれ http://t.co/TzQ4RjG2
09-23 21:18

10日間お疲れ様でした。また来年。 RT @sendaioktober: 仙台オクトーバーフェスト2012、終了です~ありがとうございました! http://t.co/4mgbdzqK
09-23 21:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/23(日) 03:08 未分類
09/22のツイートまとめ
kimenkmn

10年後の巣窟にご期待ください(完)
09-22 23:49

新企画:10年前の僕から10年後の僕へ。巣窟は参加者全員大パニック中!
09-22 22:12

まだこのノリなのか、巣窟はw http://t.co/dT3a6z0Q
09-22 19:46

オクトーバー盛り上がってますが、巣窟直行しますw
09-22 19:35

オーバーヘッド!? 状況がさっぱりわからんw
09-22 17:31

ゴール決めると退場になるからなぁw RT @PLAIN_Viola: 【速報】テグ、ピクシーの革靴ゴールと同じシチュエーションで飛んできたボールをトラップして終わり
09-22 15:56

同級生2のヒロインだな。確か血のつながってない妹w RT @kanchaso: これなんだっけ?(笑) http://t.co/4ik85PRB
09-22 14:48

お久しぶりです…師匠…(バキさんの口調で) 【速報】MH4にイャンクック先生復活!復活ッ!!! http://t.co/DLOaxHl9
09-22 12:24

そもそも、ハドソンもうないじゃんw
09-22 11:29

「北へ…」の絵師さんが今日は仙台にいるのか。ということは、次回の新作は「東北へ…」なのか!?
09-22 11:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/22(土) 03:08 未分類
09/21のツイートまとめ
kimenkmn

あーがりー! 土日連休どんがらわっほい!!
09-21 23:08

ジョイ仙… RT @tyr105: 俺的にはパビリオン…とおっさんアピール RT @hirooki_: タイステ名掛町店ってどこだっけ・・・と10秒くらい悩んだ。俺の中では永遠にZOOOP
09-21 22:57

ガテン系からの転職者1名離脱。まあそりゃそうだ。つか、それを通して経験ある人を落とすのが面接のよくわからないところ。「忘れられた荒野」の役者選びかよ!
09-21 18:46

なんかもう外寒いぞ、おい。今日オクトーバーの人は大変だなぁ。
09-21 18:42

八木山の電子高の前にホルモンときわ亭ができてる。
09-21 12:16

優勝とか昇格よりもはるかに怖いよ、この見出し。[ J2:第35節 町田 vs 富山 ] http://t.co/Te9iDK9I
09-21 11:27

@kanchaso 土曜日なら。
09-21 01:17

あら、雨だわ。また涼しくなるのね。三寒四温か。それじゃ暖かくなるわ。
09-21 01:11

たまに無茶したいと思うよね。ハチャメチャしたいと思うよね。はちゃめちゃファイターの基板買いたいと思うよね。
09-21 01:09

10月下旬のAWAY磐田戦当日は休みが確定。前日は2230まで勤務で、試合翌日は0730から出勤。でも翌日は休み。仕事終了~仙台駅直行~ツアーバス~試合観戦~ツアーバス~仙台駅到着~出勤 の夢のコンボが実現か!?
09-21 01:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/21(金) 03:08 未分類
09/20のツイートまとめ
kimenkmn

帰りの宮交バスの運転手が車内の注意事項を喋りすぎて眠いのにうるさい。
09-20 23:38

なんだってー! RT @gatch: 仕事おわり。土日出勤になってしまった
09-20 23:31

ゲームショーで最後にテンションがあがったのはティガ亜種かな。その年はバンナムでも何か出していたはずだが…うっ…頭が…。
09-20 11:12

ジョジョリオン読み終えた。いよいよ面白くなってきたな。
09-20 02:36

たまに見たく聞きたくなる名作。 PC-6601が歌うタイニーゼビウス  (3:58) #sm1254646 http://t.co/xbeBxoS9
09-20 01:26

あー、こういうCMの寄せ集め大好きだw パソコンCM集 画箱の貰い物 1982~1985頃: http://t.co/bE07F2I9 @youtube
09-20 01:19

ついっぷるのトレンドにほぼ毎日「行方不明」の人が出てくるけど、年間3万人の自殺者がいる日本では、ほぼ毎日90人前後の人が自ら命を絶っているわけで、まあそういう話も流れてくるよなぁと思う。たまたま僕の周りにそういう話がないというだけで。
09-20 01:13

鮫ちゃんの試合後の挨拶動画が3日で2000再生とかw 全国区ってすげぇw
09-20 00:59

@dokuhunt これ何回目の放送なんだろうw 4回目くらいかな?
09-20 00:42


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/20(木) 03:08 未分類
09/19のツイートまとめ
kimenkmn

サンピンイーソーチュウマンペイ! RT @berulen: 某氏がTLで言ってるけど、私もうる星やつらの一気見したいな。
09-19 23:33

kimenkmnの獲得に必要な移籍金は50万円。獲得に乗り出しているチームは松本山雅FCです。 http://t.co/3Xu6Fksi → 正直50万円分の働きは出来ないよw
09-19 23:30

夜間終了。この時間では1140か1205のバスしかないのか。雨だし。
09-19 23:28

部品は知恵でなんとかなったりするが、基板は無理よw QT @kanchaso: きめんさんとヘーレンさんを誘えば直せないマシンは無い(多分(部品はアレだが
09-19 15:59

なにぶん全部初めてずくしで、パートナーが猪木さんなので大船に乗ったつもりで頑張ります → デビュー戦で血まみれ
09-19 12:14

日本バッシングの影響でバドミントンの選手が来日できず、フィギュアも遠征できないかも、という話になってるそうだが、これのバージョンアップ版がモスクワ五輪という認識でいいのかな?
09-19 12:12

なんとなくいまさらセイバーさんに変更。しかし今日は暑い。雨がパラパラ降るぶん蒸すし。 http://t.co/w3mLYkn8
09-19 12:06

けいおん部による「走れホーリーホック」があるのか?w RT @domesoccer: 水戸サポによるバンド「水戸サポけいおん部」がクラブ公式イベントに参加 http://t.co/ESluTxIx なお、女子高生によるバンドではない模様
09-19 11:40


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/19(水) 03:08 未分類
09/18のツイートまとめ
kimenkmn

おめ! ちなみに武器は? RT @ridley_isaacs: 今更ながら MHP3rd 村クエ最後の『終焉を喰らう者』をクリアしてやったです
09-18 21:42

アーシアさんはアイマスのイベントで来仙か?
09-18 21:40


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/18(火) 03:08 未分類
09/17のツイートまとめ
kimenkmn

10万再生越えてるw 誰だよ転載したやつはww ベニーランドの歌: http://t.co/v49dMHeX @youtube
09-17 23:56

再生数がニコニコ(2525)に達したらしいw もうほぼ丸3年か。早いなぁ。 ベガルタ仙台 第48節vs水戸ホーリーホック戦をYESに差し替えてみた (10:32) #sm8773951 http://t.co/i83hLkrt
09-17 23:42

ナノマッシーン(LOVEマシーンの音階で)
09-17 23:39

「ココロコネクト」的な言い方をすると「欲望開放」になるんだろうな。よし、ココロコを中国に輸出するんだ!(机をドヤ顔で叩きながら)
09-17 23:37

めんどくさいから天安門のときみたいにみんな轢いちゃえばいいのに。
09-17 23:34

9.18が満州事変の起こった日だから中国のがどうのとか生まれる前のことだから知ったこっちゃない。9.18事件って言ったらアイドルマスターが死んだ日じゃないか。僕にとってあれ以上の事件はない。
09-17 23:27

朝の時間ない時に「面白そうだな」と思ってリンク開いてちら見した記事を、夜帰宅後に見るとまったく興味がなくなってるのは何なんだろう?
09-17 23:02

kimenkmnをジョジョキャラに例えると「ジョセフ」です。ちゃらんぽらんだが根は真面目で努力家。相性がいい人は「シーザー」の人。 http://t.co/I0RC8QnY → イカスミスパゲッティ大好き!
09-17 17:59

今日祝日なのね。残念ながら今週は月~金5連勤だぜ。昨日遊んだ分稼がねば。
09-17 09:40

これはkobaさん向けw RT @tackq_TAQ: 広島カープが優勝したときの新聞でてきた - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/4M5vOPQ2
09-17 09:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/17(月) 03:08 未分類
09/16のツイートまとめ
kimenkmn

kimenkmnと付き合いたい方々は・・・男性52人、女性126人、百合0人、犬158匹、猫228匹、八百万の神々2,328,739体、茅野愛衣、松岡禎丞です。 http://t.co/6gIFvMET → 「神のみ」の主役交代できるくらい神に愛されてるなw
09-16 23:45

@gatch 来月に今年初開催の秋田を仙台のノリで盛り上げるという手もあるけれどw
09-16 23:29

@_poco 僕は笛が鳴った瞬間に停止して削除しましたw
09-16 23:28

とりあえず今日の盛り上がりの様子をスマホの動画にて。このノリが普通じゃないの? 仙台だけおかしいの?w 仙台オクトーバーフェスト2012の様子: http://t.co/8RDCJLL9 @youtube
09-16 22:48

今日のベガ女で久々にAURA歌ったけど、考えてみたら6月ナビスコ予選の磐田戦以来、リーグ戦だとやはり6月の札幌戦以来3ヶ月ぶりだったw
09-16 21:55

今日はデジカメの電池切れのためスマホの動画よ。なんか音が途切れ途切れに。まあいいかw ベガルタ仙台レディース 本日のお立ち台は鮫島選手: http://t.co/GQPyNa9e @youtube
09-16 21:23

保冷剤を頭に載せてネット中。カキ氷食べたい。
09-16 21:06

ベガルタ仙台レディースの応援に行って、500mlのコーラと1000mlのお茶を飲み干し、帰りにオクトーバーフェストで550mlのビールを2杯飲んで帰宅しても、2kg体重が落ちてる件w ほんと暑かったからね今日。皆様、日焼けや水分などアフターケアはお忘れなく。 #vegalta
09-16 20:26

@akteki @Bossco 僕は本人から返事あったことすら当に忘れてましたけどねw その程度の話ですよ。
09-16 20:25

@akteki @Bossco あー、あまりにもバカバカしいので僕がユアスタから軽くケンカ売っといたアレかな?w 言いたいことはわかるんだけど、僕はまだ大一番とは思っていないのでねw 広がってるとは知らなかった。でもツイッターってそういうツールだからね。
09-16 20:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/16(日) 03:08 未分類
09/15のツイートまとめ
kimenkmn

オクトは明日鮫ちゃんを愛でたあとに顔出します。それ以外だと22日(土)に行く予定。10年の封印を解きにw
09-15 11:58

今からお仕事出勤。12時間後帰宅してビール飲みながら見る試合が、極上のものでありますように。
09-15 11:57

そういや、6月の広島との首位攻防戦前は、乃木坂が広島カラーのユニでユアスタに来るかどうかが焦点だったな。もう存在すら忘れてたよw 120630 仙台-広島戦ハーフタイム 乃木坂46: http://t.co/WmSAPQrT @youtube
09-15 00:44

【語ってください】 kimenkmnさん、『ボボボーボ・ボーボボ』について語ってください(´・ω・`) http://t.co/XHNqSbjo → 人気投票の順位すべてがボボボーボ・ボーボボで占められていたという衝撃。
09-15 00:18

@syo_xiii @hachiuma 日曜混ぜてけさいん。
09-15 00:14

明日の広島戦は情報遮断どころか、仕事が終わったらMDJも終わってるのでゆっくり録画を楽しめそう。
09-15 00:10

今週来週は14時~23時シフトなのでオクトには行けないなり。平日わな!
09-15 00:09


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/15(土) 03:08 未分類
09/14のツイートまとめ
kimenkmn

テグが言わないからスポーツ紙が率先してダジャレ言うようになったじゃないかw 梁&関口、友断ち!寿人倒す!!…仙台:サッカー:東北:スポーツ報知 http://t.co/G5JrgmLY #vegalta
09-14 12:08

塩竃テクテク後にオクト行ったのは2年前かな?
09-14 10:15

6月の開催は雨にたたられたけど、今日からはものすごくビールびよりな予感 RT @sendaioktober: 初日、晴れた\(^o^)/ http://t.co/Sp2Ge3e0
09-14 10:14

「kimenkmnへ。チンにオーブンが入っています。冷蔵庫でブンして食べてね。」 http://t.co/qQk7v9tw → こういうシンプルなの好きw
09-14 01:17

明日からオクフェスだけど、遅番シフトなので今週も来週も平日は営業時間には錦町公園には行けない罠。16日なら鮫ちゃんのあとにいけるかな?
09-14 01:02

6月と9月。場所は違えど1年に2回も同じチーム同士で首位決戦できる喜び。存分に戦いましょうぞ。「絶対に見逃せない頂上決戦」[ J1:第25節 広島 vs 仙台 ] http://t.co/H5BPbhoY #vegalta
09-14 01:01

ニコ生は証拠残るからw RT @korogifj: ニコ生とかないのか? RT @KurenaiTANUKI: 東京ゲームショウ2012は一般公開日両日でアイマスステージ http://t.co/DQzKGqvN ちょっとこれ争奪戦じゃないですか!やだぁ!
09-14 00:57


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/14(金) 03:08 未分類
09/13のツイートまとめ
kimenkmn

うぉっ、全く知らん間にグリコが2万再生いってるw 月末には借りを返したいのぉ。 ベガルタ仙台 と言うか清水エスパルスの応援歌グリコ: http://t.co/NOe188Fp @youtube
09-13 00:59

複眼てこんな見え方なんだろうなw 寝る。 【15話追加】俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP比較 【完結】: http://t.co/7DHpQZMF @youtube
09-13 00:54

今週のJ2は金曜と月曜の2回だよ。金曜は平日だよ、お兄ちゃん。
09-13 00:47

DVDやHDDのリモコンって「巻き戻し」じゃなくて「早戻し」表記だよね。ネタなのかな…そうなんだろうな。
09-13 00:41

なんかTLから「搾取」と言う単語が聞こえた気がするので、すげー久々に見に行ったらここだけは相変わらずで安心したw アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版 (2:25) #sm618830 http://t.co/hWDWIIdz
09-13 00:37

日常/仙台ローカル/9月だけど暑い http://t.co/9xT7sIDU
09-13 00:24


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/13(木) 03:08 未分類
09/12のツイートまとめ
kimenkmn

なんだこれww 石川さゆり“ジョジョ立ち”でJ-POP初挑戦  http://t.co/wgNkLbMo @sanspocom
09-12 15:29

明日休みなのでビール飲みながら見ますw RT @korogifj: さて、NHK教育でアニソンみるか!
09-12 00:03


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/12(水) 03:08 未分類
09/11のツイートまとめ
kimenkmn

同時多発テロの映像をyoutubeで何件か見たが、知らんうちに2機目はCGだなんだという話になってるのね。重要なのはそこではないと思うのだが。
09-11 23:38

あとは「ばんだいばんだいどっかーん」も好きかな。本人はあまり好きではないがw
09-11 23:23

なにわのもにわ #お前らの好きな横断幕挙げてくれ
09-11 23:22

そういえば元々伊達武将隊も仙台市の緊急雇用の一環だったと記憶しているな。契約社員で1年のはずが気づいたらもう1年延長になり、その後どういう風な契約になったのかは知らないが。
09-11 23:20

これはWTC周辺のいつごろのストリートビューかねぇ。 http://t.co/LyfQKBta
09-11 22:54

@berulen あー向こうは朝だから11日の深夜ですね。失礼。
09-11 22:49

せっかく雷きてるので。17:19くらい。 サクラ大戦1を普通にプレイしてみた其の三十二 (19:12) #sm1535214 http://t.co/3V7SjSML
09-11 22:47

911事件て日本では912の夜だっけ? 確か台風きてたから翌日の進路を確認しようとテレビつけたら、煙がモクモク上がるビルがナレーションもなく映ってて「映画?」と思った記憶がある。あれが現実の出来事と理解するのに時間かかったな。
09-11 22:40

AT-X死亡中。恋チョコはどうでもいいから、ゆるゆりまでには雷消えてくれ。
09-11 22:06

スゲー雨。テレビの音聞こえない。
09-11 21:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/11(火) 03:07 未分類
09/10のツイートまとめ
kimenkmn

今日は14時出勤なので目覚ましかけずに寝たが、やはりこんな時間に起きた。明日は休み。
09-10 09:18

@kanchaso 男は秋刀魚、女はさんまで表記。
09-10 09:09

この時期になると「さんま」と書いてある旗がたなびいてるのも珍しくないのですが、風にあおられて裏返しになってるときに思わず「ちんま」と読んでしまい「!?」となる率の高さたるや。
09-10 00:28


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/10(月) 03:07 未分類
09/09のツイートまとめ
kimenkmn

アクセルワールドをちゃんと1話から見てればよかったな。
09-09 23:22

シンデマスアニメ化で石原がまた変なキャラ付けをして分裂騒動を起こすんですね。わかります。
09-09 22:16

また仙台のゴール裏を煽ってください。全力でブーイングしますw 「まだまだ1ヶ月も先の話だけど、今からユアスタで仙台とガチンコで試合ができるというのは楽しみでならないです(笑) 」南雄太オフィシャルブログ http://t.co/FU9pmb0u #vegalta #roasso
09-09 21:43

@ribechi @Kobakuri @9_sasaki なんなんだ、キミらのそのテンションw
09-09 21:28

@9_sasaki @Kobakuri しないよw
09-09 20:47

日差しは痛いが風は冷たい。おはやう。
09-09 08:04


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/09(日) 03:08 未分類
09/08のツイートまとめ
kimenkmn

ちなみに、今日一番の収穫はマツコw
09-08 23:31

やはりここしばらくベガルタ分が足りなかったので、今日散々放出してきたからまたしばらくはいいやw どもした。 ♪ さめーしま ゲレーロ
09-08 22:50

♪さーめしま あーやー ジャス売るー ジャス売ーるー ジャス売ーるー さーめしま あーやー ジャス売るー らららーらーららーらー ← 近年最も希に見る意味不明さだったw
09-08 22:11

今日はお仕事だしジャズフェス見に行く時間ないなぁ、と思いつつお昼を買いに出たら、会社の外でやってたw http://t.co/KbOLolAq
09-08 14:43

やっぱサッコは出ない展開になったか。すまないが予想の枠内w シュートは枠外。
09-08 14:39

今朝はタオルケット1枚では風邪を引く勢いだったよ。おはようさん。天気はいいけど穏やかな感じでよござんす。
09-08 07:21


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/08(土) 03:08 未分類
09/07のツイートまとめ
kimenkmn

らき☆すた1話EDで流れる宇宙鉄人キョーダインの歌はOPというややこしさ。
09-07 23:47

京といえばこの歌なんだが、読みは「きょう」じゃなくて「けい」なんだよねw わざとこうしたらしいけど。 宇宙鉄人キョーダイン ED - "Kyodain to wa Ore-Tachi Da" (1976): http://t.co/JN9oT0lb @youtubeさんから
09-07 23:35

Twitterご利用料金請求書:kimenkmn様【 218,000,000,000,000,000円 】VIPで超高額のご利用者様ですね。いつもご利用ありがとうございます。一括でのお支払いをお願いします。 http://t.co/5MjxWp23 → 21京円て! 天文か!
09-07 23:33

@yogotaro もう、お兄様ったら。興味ないですよ。
09-07 23:23

明日からジャズフェスなのかよ! 日曜の仕事帰りにのぞきに行ってみるかな。実は一度も行った事ないので。明日は試合に勝ったら一瞬だけ迎撃予定。
09-07 23:22

リトバスのOPはMADのイメージが強すぎて困るw 【MAD】チバスターズ! (3:16) #sm4403840 http://t.co/BXMXwWCc
09-07 23:16

リトバスは10月頭からのスタートか。よかった。あとAT-Xは新番組が兄愛くらいしかないのだがw
09-07 23:04

9月16日(日)6:00~ RT @yogotaro: あれ?AT-Xでシスプリっていつからだっけ?
09-07 23:03

まあ、エロゲ原作のアニメに過度な期待をかけてる人など見たことはないが。
09-07 22:05

恋チョコつまらんなw
09-07 22:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/07(金) 03:07 未分類
09/06のツイートまとめ
kimenkmn

日立台で柏ダービーか。楽しそうだなぁw [ 第92回天皇杯 2回戦 柏 vs 柏U-18 ] http://t.co/gYp4NppP http://t.co/OGJMfgUE
09-06 23:22

ベースでも再開するかな。チューニングずれまくってるだろうなぁw
09-06 22:53

ちっ、サムネ全然分からんw
09-06 22:48

@tyr105 @berulen かまいたちの夜の犯人は、わきの下にボールを挟んで脈を止めてたよね。
09-06 22:46

けいおんのマラソンの回なんて初めて見たw
09-06 22:20

今日のアメトーークのくくりが「ガリガリ芸人」なのは、ガリガリ君コンポタ味発売休止を事前に予知した、神の見えざる手による所業と言わざるを得ない。
09-06 19:01

何の変哲もない三ツ沢での応援風景が、世界中からリスペクトされ続けて100万再生おめ ベガルタ仙台応援風景2(VEGALTA SENDAI Supporters in Away game,JAPAN) http://t.co/uiskUvlc @youtube #vegalta
09-06 06:56


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/06(木) 03:07 未分類
09/05のツイートまとめ
kimenkmn

kimenkmnさん。 背番号34で思い浮かぶ選手は? http://t.co/Spq6zKTd → 金田正一。問に「野球選手」って入ってるなら回答にも入れるべき。
09-05 23:17

リガリガ君ポーンポポータュ味 #gari_pota http://t.co/lhlRzwdZ
09-05 23:08

なんかいいフリーの画像編集ソフトないかな。軽いヤツで。
09-05 23:05

ユアスタのホーム戦が今のA北~バクスタ~自由南まで全て「自由席」だったこと #あなたは覚えているだろうか #vegalta
09-05 23:03

リドリーの夏休みが22日まであることを祈る。
09-05 22:52

ひだまりの原作は今どうなってるのかしらん。 [Anime 2010] Hidamari Sketch x Hoshimittsu Opening HD: http://t.co/hL9eh6Sr @youtubeさんから
09-05 22:49

すげー、こんなに原作絵に似てたっけ? 後藤さんは無理しない程度に間に合いそうなので一安心。 特集一覧|TBSテレビ:ひだまりスケッチ×ハニカム 公式ホームページ http://t.co/78D0w2Ki
09-05 21:02

@nightfishing 夏に一度機会消失したしねw
09-05 20:39

コーンポタージュネタ飽きた。
09-05 20:32

kimenkmnが軍団を作ると橋本大地、火野裕士、ヒロ斉藤、武藤敬司、獣神サンダーひこにゃんが加入してきます。 http://t.co/BjPZNFnD → 子供に大人気な軍団だな! もちろん1番人気はヒロさん。
09-05 20:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/05(水) 03:07 未分類
09/04のツイートまとめ
kimenkmn

大変だなぁ川崎さんも。 【仙台×川崎】“息子のための戦術変更”と“主導権を握ると困るパスサッカー”という不思議 http://t.co/15Uj0TZn #ldnews
09-04 13:23

今日水曜日だと思ってたら火曜日だった。大宇宙がっかり。
09-04 08:14

サッキュバスに襲われる夢を見た。
09-04 00:27


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/04(火) 03:07 未分類
09/03のツイートまとめ
kimenkmn

タイトルが「Cure Peace」だったので何事かと思えばこういうことかよw 痛ゲーフラは別に応援してくれる分には全く構わないが、出来ればもう少しクォリティあげて欲しいかな。北九州に悪いw  http://t.co/tUm7hIMt
09-03 23:54

オノマトペという響きのエロチシズム。
09-03 23:38

ゲーム/2012FC-1 CLIMAX勝手に開催~終了 http://t.co/2oCHSpXF
09-03 23:36

kimenkmnがゲームの世界に入った時に使用する魔法『時間を止める魔法』『衣服消滅魔法』『絶倫になる魔法』 #gemusin http://t.co/uVjvpv7J → ただの犯罪者じゃないかw
09-03 21:59

歩いてると日差しが痛いわけだが。
09-03 07:35


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/03(月) 03:07 未分類
09/02のツイートまとめ
kimenkmn

さて、千葉のヤザワ祭りでも見てビール飲む。
09-02 20:28

@ribechi 斉藤さん、エリゼウ、柿谷が抜けた徳島の選手など知らぬわw 今日の引き分けで徳島は正式に脱落かな? 小林イズムはだいぶ見て取れたが。
09-02 20:27

@ribechi 申し訳ないが、うるさい上に声が美しくないんだよねw がなり声。落ち着けw
09-02 20:19

徳島ホームなのに山形よりの実況なのもむかつくが、山形が追いついたのもむかつくw
09-02 20:16

カターレ富山といえばこれw まあ楽しい思い出なのはベガサポだけだろうがw ベガルタ仙台 第43節vsカターレ富山の実況を比較してみた (3:56) #sm8432485 http://t.co/8JCGUvlR
09-02 20:05

よーし、カターレ富山勝ったぜ! 3ヶ月ぶりらしい。落ちるなよ、絶対落ちるなよ。 ムズムズくん(富山県) ふるキャラ: http://t.co/wJPkcv6h @youtube
09-02 19:59

@_kin_kin お気をつけあそばせw
09-02 00:07

突然雨が降ってきて一瞬でやんだw 寝るお
09-02 00:02


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/02(日) 03:07 未分類
09/01のツイートまとめ
kimenkmn

エルガイムにおけるファンネリア・アムの脱がされっぷりがひどい。さすが80'sアニメ。
09-01 23:33

@woduma Amazonで見るとちっこい袋のはありますね。でも1回食べたら満足しそうw
09-01 23:09

これは食いてぇ! RT @woduma: 牛乳かけて食べたい!( ´ ▽ ` )ノ
09-01 23:06

@du3upvq 現地おつ。テレビ見ながらAURAハミングしたのも久しぶりでしたw 今夜は気持ちが良い。
09-01 23:02

@tourinzai こちらの地元へようこそ。今日は仙台市の北部泉区でベガルタ仙台vs川崎フロンターレの試合がありました。そのお客様と思われます。多分サッカーのユニにマスク姿の人もいるかと思われますw
09-01 22:41

肩さんクルー!
09-01 22:33

@yogotaro あーあのドッキリですか。誰がやったのかまでは知らないので、外野からニヤニヤしてますw
09-01 21:57

開いて選手との1vs1を止めまくる仙台のGK林のゲーフラor弾幕は、ザ・ワールドとスタープラチナとキング・クリムゾンのどれがいいだろうか?w #vegalta
09-01 21:54

19,729人!? 鳥栖はチームも観客もすげーな。あの2階席が満席になる風景は壮観だろう。 http://t.co/qkgtxcrW
09-01 21:48

@yogotaro 黄色い人に彼氏でも出来るんですか?
09-01 21:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/09/01(土) 03:08 未分類
08/31のツイートまとめ
kimenkmn

これもうJ2じゃなくて、10年位前のDDTだよ。アイアンマン選手権で川に落ちたり海に流されてた頃のDDTだよw http://t.co/A2RUUINN
08-31 23:35

明日は仕事なので寝る。17時には仕事終わるけどユアスタには行かないのできっちり逆転勝ちを収めてくれれば良いです。
08-31 23:33

今夜はブルームーンらしいので。 チェッカーズ Blue Moon Stone: http://t.co/UE6BLsaH @youtube
08-31 23:15

2年位前に「ハガレン」の放送時に外国の地震の影響で津波注意報が出たときに「視聴の邪魔だ!」とテレビ局に文句つけたやつらがたくさんいたな。
08-31 23:11

ボリュームがちょいとアレだがこれは面白いw 細かすぎて伝わらないプロレス、格闘技系だけ詰め合わせ (20:58) #sm16692488 http://t.co/bWHgiNX4
08-31 22:57

津波とかやってる番組見てる途中に津波注意報とかイヤになります。
08-31 22:22

@ridley_isaacs 結局昨日は連絡しなかった。すまんw
08-31 12:52

明日は休みなので傷だらけの身体でもごらんください。 http://t.co/PmpGefvG
08-31 03:47


コメント:0 トラックバック:0