きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/11


2012/10/31(水) 03:09 未分類
10/30のツイートまとめ
kimenkmn

なんとなく7日は休みだった気がする。明日確認しよう。
10-30 23:50

まともに読むとトラウマ残る記事なんだが、>195が全部持ってったw 少女が熊に食われて死亡 襲われている最中に母親に電話「お母さん!今、熊に食べられてる!痛い!」母親「また娘が大げさな嘘をついてるわ」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/ewhZuRP2
10-30 23:04

くそ、1年以上ぶりに抜け出せなくなったw 危険な黒子 (1:31) #sm13060333 http://t.co/PDDobgQB
10-30 23:00

超電磁砲2期が来たので来ると思っていたが、やはりお前で安心したw 【MAD】佐天病でも恋がしたい! (1:42) #sm19240117 http://t.co/qE7XPIEs
10-30 22:56

やっぱ畑さんだったのかこれ。やっぱり天才だわあのひと。 Oniichan dakedo Ai sae Areba Kankeinai yo ne! anime trailer: http://t.co/rmQtvocD @youtube
10-30 22:50

暇だったのでつい。明日も早いし寝るかね。 http://t.co/C9ixM1Uy
10-30 22:35

当時はこのムービーのダンスシーンで愕然としたものだ。なんつーかカラオケでたまに流れる「○○専門学校」みたいな出来だったw DQ7 - ムービー集: http://t.co/EsJmgWF7 @youtube
10-30 22:08

なんかTLが騒がしいけど、みんなそんなにドラクエ7遊びたいのか? ヒントババァがうざくて、石版集めがいつまでたっても終わらず、ゲーム途中で流れるムービーが悪夢のような出来だったあれだぞ?
10-30 22:03

21時で6回表か。今日の札幌ドームの観客は全員月寒の健康センターに素泊まりか?w
10-30 21:06

2-0だ よし風呂入るか 2-3負け!? #フットボール川柳
10-30 21:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/30(火) 03:09 未分類
10/29のツイートまとめ
kimenkmn

わぁ、おめでとうございます! 地元でますますご活躍のほどを! RT @bababababacchan: 本日誕生日を迎えたわけですが、入籍しました。彼女を幸せにするために頑張ります!
10-29 22:44

やはりメガドライブといえばこのゲームですな。遊んだこと無いけどw Michael Jackson's Moonwalker - Full Game - Part 1/3: http://t.co/S9TLP3D7 @youtube
10-29 21:24

本日はメガドライブのお誕生日だそうで。カラカラ音がする2階建て弁当箱さん、おめでとうございます。 CM MD SEGA メガドライブ いとうせいこう「時代が求めた16BIT」: http://t.co/0bdC9TyL @youtube
10-29 21:20

@gatch 1人で呑んでればいいじゃん
10-29 20:57

そこは魔改造でなんとかw QT @spock_hamayan: 氷結の魔女フィギュアがあったけど顔デザインがイマイチなので諦めた。
10-29 20:05

しかし、男性ボーカルの歌は持ち歌少ないんだよな。2000年代アニメでは。さて特撮抜きでどう戦うか。
10-29 20:02

会社の同僚の女子4人とカラオケに行く計画。残業入らねば鉄板。
10-29 20:00

メロンブックスにアイマスくじ余ってたよ。たぶんフェイトくじも余ってた。大丈夫かあの店?w
10-29 19:59

ベガルタ優勝。こう書くとまだ早いと… 河北新報/河北抄 http://t.co/4ZZfMPI2 via @kahoku_shimpo
10-29 19:28

メンバーが知ってる漫画家ばかり。スゲー。 河北新報 東北のニュース/人気漫画家8人、支援に一役 細野さんら特別編を執筆 http://t.co/Wwz5wzpm via @kahoku_shimpo
10-29 07:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/29(月) 03:09 未分類
10/28のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma 雨降りで遅い時間です。お気をつけて。
10-28 23:46

どうもあなたのTLでの お人好し担当、kimenkmnです http://t.co/TMlPxsEL → お人好しなだけでなにもしません。
10-28 23:43

しかしドメサカまとめの他所チーム応援コメ欄が350超えてて、しかもカモンロッソにはまった人がそこそこいるので、ステマ成功だな。なんのだよw
10-28 22:36

今日も熊本サポは楽しそうw 20121028鳥取vs熊本カモンロッソ: http://t.co/nGo6uhGP @youtube
10-28 22:34

今回の磐田遠征で短い時間ながらお世話になった、磐田駅前の居酒屋「炭焼やきとり 連凧」さん。店頭でついさっき見てきた「磐田vs仙台」の試合流れてたらそりゃ入るよねw 串焼きおいしかったぁ。 http://t.co/Fmj4do1v http://t.co/0nr6aVaj
10-28 22:07

咲マジか!? でも原作はいつガンガンを見ても載ってないのに大丈夫なのか?w
10-28 20:29

写真がなぜか逆に。まあいいかw
10-28 20:08

ベガルタ仙台レディースのプレナスチャレンジリーグ優勝と、なでしこリーグ昇格を記念して、レディースカラーの琥珀エビスで乾杯。えぇ、もちろんこじつけです。呑みたいだけですw #vegalta_ladies http://t.co/UqvdAoiG
10-28 20:07

今夜のリトルバスターズは、人気ナンバー1の「わふー」の登場か。とりあえず動画を張っておこう。 Abdullah The Butcher VS Wahoo McDaniel  (1) 79' 全日本プロレス: http://t.co/7fVnnG5T @youtube
10-28 19:50

おめでとうー!美しいわぁ。 QT @hachiuma: 試合終了! 世田谷0-5仙台L 勝って優勝&昇格です! 紙テープ舞ました(T ^ T) #vegalta_ladies #vegalta http://t.co/LzrZYBnv
10-28 16:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/28(日) 03:09 未分類
10/27のツイートまとめ
kimenkmn

帰りのバスは3列シートで充電も可能で心配いらず。さらば新宿。また最終節で。ってまたバスで行くんかい!w
10-27 23:50

新宿到着。1時間遅い電車ではアウトだったw
10-27 22:51

@woduma ちっ!w
10-27 21:42

@woduma じゃあ西口センタービルのマクドに2230集合でw
10-27 21:34

これが大宮の残留力の源か。 代表を蹴ってハットトリックの大活躍、ズラタン「残留のために」:ゲキサカ[講談社] 無料サッカー速報 http://t.co/QlbcK4Ah #gekisaka via @gekisaka
10-27 21:15

ようやく小田原到着。ここから小田急で新宿に戻るよ。磐田で呑み終わってから3時間経過w
10-27 21:11

コメント330越えw 今日はコメ欄のように楽しく応援できて良かったよ。勝てればもっと良かったが、磐田駅前の居酒屋がとても良かったので許すw ドメサカ板まとめブログ : 仙台サポーターによる他クラブの好きな応援・チャント http://t.co/iU7rpSbA
10-27 20:06

1821に磐田を出て、今はまだ富士。静岡県半端ないわ。
10-27 19:57

@nightfishing おつした。なんか実家から連絡があって、地上波に映ったのを母親がいたく喜んでいたらしいw これも親孝行の形…なのか!?w
10-27 19:35

名残惜しいが、ribesalaと磐田駅で別れて帰路へ。いい居酒屋だった。来年もまた来よう。見知らぬ土地で対戦相手のサポーターさんとの交流は、遠征の醍醐味だなぁ。
10-27 18:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/27(土) 03:09 未分類
10/26のツイートまとめ
kimenkmn

普段サッカーの話など全くしない人から「ベガルタ強いねぇ」と言われたとき。 #ベガルタ仙台のサポーターをしていて動揺した時
10-26 23:31

笑えるほどダッシュしてバスに間に合った。では旅に出ます。
10-26 23:25

海外でベガルタを応援してる夢を見た。2点先制したので喜んでいたら、こばさんとしょーちゃんとハイタッチしたところで目が覚めた。さて正夢になるかどうかw
10-26 12:41

昨日焼き鳥を食べすぎておなかの調子が悪い。自業自得。
10-26 11:29

さて2日間散々休んだし食ったし、稼ぎに出かけましょうかねと。今日働いたらまた2日間休みなわけだがw
10-26 11:27


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/26(金) 03:09 未分類
10/25のツイートまとめ
kimenkmn

移動の暇つぶしに「新訳・禁書目録」1~4を購入。さて、暇つぶしに足りるのかどうか。明日出勤したら帰宅は日曜の朝6時よ。
10-25 23:01

猛烈に寒くなってきたので、今日は毛布2枚と贅沢をしてみる。
10-25 22:57

重課金者とか話では聞くけど、明細で見ると完全に頭パーだな。これだけで50万かぁ。まともにゲーム作るのバカバカしくなるよね、そりゃ。 http://t.co/JpORTc1E
10-25 22:28

おっかねもちー!w QT @korogifj: アイドルマスターSFきたー! http://t.co/cA4Rn8xl
10-25 17:59

焼き鳥うめぇ。 http://t.co/Xfi395J5
10-25 17:57

あんまりいい台ではないなぁ。攻殻ファンにも気の毒。2パチにて。 http://t.co/4LFRuqNr
10-25 15:52

ZOFFでレンズお願いしたけど安いなぁ。地元のアイザワびいきにしてたけど、目が悪すぎて薄型レンズだと値段が倍くらい違うので、仕上がり次第では考えちゃうね。
10-25 14:58

もはや寒くて我慢ならないレベル。寝るべきか。
10-25 01:04

うーむ、リプ帰ってきた人がファミコン好きでジュビロ磐田サポか。運命を感じるw 週末の試合が楽しみ。
10-25 00:55

おっと、坂田兄弟のひき逃げシーンは初めて見たかもしれない。そして見なくても良かったかもしれない。新たなトラウマがw 帰ってきたウルトラマンVSブラックキング (9:04) #sm7364471 http://t.co/aUWqEMrt
10-25 00:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/25(木) 03:11 未分類
10/24のツイートまとめ
kimenkmn

今日の怒り新党は新3大はウルトラマンの負けっぷり。これは期待!
10-24 23:52

また今月も給料の計算が間違っている。参ったねこりゃ。
10-24 23:16

今日は怒り新党を最後まで見られるよ。
10-24 23:09

お、報道ステーションでフットサルとカズやるな
10-24 22:55

@spock_hamayan 1人ぐらい反応があってよかったw 最近僕のツイートは透明なんじゃないかと思っていたのでw
10-24 22:53

まあ実際、話題性としても超電磁砲2期にかき消されそうだしねぇw RT @ridley_isaacs: 禁書目録劇場版の予告が映し出され 劇場版があったことを思い出したのは ナイショの話w
10-24 22:04

さきほどまでKanonを見ていたので、とりあえずKanonの動画を張る。 kanon no http://t.co/OPgX9fcy @youtube
10-24 21:18

なにこの表紙買いレベルのイラストw
10-24 20:47

♪「キ~ンドル Amazon一家の~ 3人息子っ」 と言う出囃子が鳴り響いた>Kindle
10-24 20:42

アニメのkanonは完全に栞フラグ立ちまくりじゃねえか。DC版は誰をクリアしてなかったんだかもう思い出せないが、栞はクリアしてないのは間違いない。
10-24 20:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/24(水) 03:08 未分類
10/23のツイートまとめ
kimenkmn

ただし、その飛び降りるときの心境は「もってくれよ、俺の両ヒザ」
10-23 23:39

バスから降りるとき、両足で飛び降りると子供の頃に戻った気持ちになれる。
10-23 23:37

なんとなくセイバーさんにしてみた。 http://t.co/7MZQFLT3
10-23 23:28

@nightfishing 手元にあるのはCゲート自由立ち見2000円ですなぁ。
10-23 17:40

名人をアイマスの出汁につかうなw
10-23 11:59

雨降りだけど出勤するかね。今日を乗り越えれば連休。そして給料日。わっほい!
10-23 11:43

甲府J2初優勝の翌朝の新聞に掲載された「はくばく」の広告が泣ける http://t.co/f2POnuCl @domesoccerさんから
10-23 11:42

水戸ちゃんからも呼ぶ計画か。見たいけど今回も子供たちに譲るべきw 欧州組もカズも!12・26仙台で慈善試合 http://t.co/OBeehOvx @nikkansportscom
10-23 11:27

河北新報 東北のニュース/福島・新地の農家除染徹底 リンゴ注文・客足上々 http://t.co/Id7ORbvt @kahoku_shimpoさんから
10-23 11:17

寝るよっ! とある科学の超電磁砲 第1話 電撃使い(エレクトロマスター): http://t.co/LP9nZKUe @youtube
10-23 01:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/23(火) 03:08 未分類
10/22のツイートまとめ
kimenkmn

鮫ちゃん2発!仙台レディース初V王手 - http://t.co/R2IYZ9XL http://t.co/ll9akfMx
10-22 09:25

確か、ズボンも「ズボンッ」とはくからズボンと呼ばれるようになったんじゃないっけ? 昔ウルトラクイズの後楽園でこの問題が出て、「んなバカな」と見てたら「◎」が表示されて唖然としたことがあるw オノマトペの国、いいじゃない。
10-22 08:56

明日は3時間の早出なので3600円の儲けです。うまー。寝よう寝よう。
10-22 01:09

バックダンサーが常盤台の制服とはw fripside - LEVEL5 -judgelight Live: http://t.co/RmQA2Wmd @youtube
10-22 01:05

あそこも解体かぁ。0時越えゲーセンは貴重だったんだがなぁ。 RT @akotetu: そういや昨日撮った、台原のSEIYUや宝島が入ってた建物の解体中の写真をば。 http://t.co/j9NXqb0T
10-22 00:54

@Toradirou キンキン声のおばちゃんDJ? 以前からひどかったよw わざとボリュームを上げてるんじゃないかと言うひどさ。ベガサポは人数多かった分応援やらブーイングやらしてたから、そのぶん少しは和らいでいたのかも知れぬ。
10-22 00:50

ガンダムネタの万能さったらないなw 【J2第39節】前節J1昇格を決めた甲府がJ2優勝!クラブ史上初のタイトルを獲得 http://t.co/2ha3kAVq @domesoccer
10-22 00:37

佐天さんが嫁の人の作品のなかでは、これが一番秀逸で好きだなぁw 【MAD】這いよれ!佐天さん (1:37) #sm18516960 http://t.co/z1ThRVjH
10-22 00:12

このMADのOP3曲つなぎはほんとうまいよなぁ。 【神MAD】とある科学の超電磁砲 × fripSide レールガンOP3連発!!: http://t.co/G0ulclnz @youtube
10-22 00:04


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/22(月) 03:08 未分類
10/21のツイートまとめ
kimenkmn

ニコの佐天さんが嫁の人はすごいテンションになっていそうだw
10-21 23:58

こっちはまぁ。うーんw 【速報】ロリスポコメディ『ロウきゅーぶ!』のアニメ第2期制作が明らかに! やっぱり小学生は最高だぜ! - 電撃オンライン http://t.co/qgBZierg @dengekionline
10-21 23:55

OPがfripsideじゃなくてスフィアとかになったらどうしようw
10-21 23:54

時系列の関係で続編は不可能と言われてたけどついに来たか! 個人的にこの5年で3指に入る名アニメ。 【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定! - 電撃オンライン http://t.co/W511X6Tf @dengekionline
10-21 23:53

細川ゴールからの水戸ちゃんの細川コール。がんばってるねぇ、うれしいよ。 '12.10.21 松本vs水戸: http://t.co/GUeZvNw6 @youtube
10-21 23:47

@hachiuma うん、11:45に着席したとツイートがあったw
10-21 12:02

んじゃ出勤だぜ。しばらく土日休みが続いていたので、このタイミングで土曜1日だけは少々休み足りないw
10-21 12:01

いま鹿児島にいる板垣さんはどこでこのマッチレポを書き上げて送信したのか気になるw 【J1:第29節 仙台 vs 浦和】レポート:ストライカー揃い踏み… http://t.co/AwhND8We
10-21 11:59

@ak1973sendai こっちはこれから出勤だぜw
10-21 11:09

本日は太白区役所祭りなので、早速母親に野菜の買出しの運転手を依頼されて帰宅。さて出勤準備をするかな。
10-21 10:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/21(日) 03:08 未分類
10/20のツイートまとめ
kimenkmn

お疲れ様です。上がレプユニ、下が制服の女子高生ベガルタ仙台サポーターが、赤嶺選手のゴールに喜んでいる絵をリクエストします。 RT @takadakatsura: 【リクエスト企画・サポ絵を描くよ】たくさんのリクエストにただただ震えるばかりです。というわけで、募集は本日23時59分
10-20 23:08

@hachiuma 肩デースポーツはこれからJリーグですよ。羽生くんは今やってますね。
10-20 22:25

本日の試合前の一コマ。ゴール裏に腹ばいになり決定的瞬間を待つカメラマンさん http://t.co/SeEEd40s #vegalta
10-20 22:23

ACLマジックは勝ち点7ですな RT @hachiuma: しかも4位と勝ち点9差ですかΣ(・□・;)これはACLが… ゴクリ…
10-20 21:42

広島、仙台、浦和の三つ巴の戦いにさらに柏が割って入るという、Zガンダム最終盤並のよくわからん状況。各チームスレはそれこそ何がなんだかよくわからないw
10-20 21:34

この曲を貼るタイミングは今しかないw 大切な君へ(VOCALOIDに歌わせてみた&修正版) (2:52) #nm18471635 http://t.co/hCofkunj
10-20 21:28

管理人さんお疲れ様です! 13時開始とはいえ最初に取り上げられるのはとてもうれしい RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第29節】仙台が浦和に競り勝ち大一番を制す 大宮と新潟はドロー…各チームスレまとめ(その1) http://t.co/Gx30TCFZ
10-20 21:23

仙台と柏のWイエローのWin-Winの関係で仙台と広島が勝ち点54で並ぶと共に、柏も4位浮上で浦和に勝ち点3差に迫る。 http://t.co/tZRX04Wk
10-20 21:00

ドメサカ板祭りの真っ最中ww
10-20 20:58

柏さん、まっすぅ、愛してるうぅ!!!
10-20 20:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/20(土) 03:08 未分類
10/19のツイートまとめ
kimenkmn

そういや明日からやるんだよな。来週給料日休みだから、まどマギ前後編+ギャバンの3本立てかな。昭和のアニメ祭りかよ!w 宇宙刑事ギャバン - 串田アキラ.mpg: http://t.co/ZS0vnPea @youtube
10-19 23:40

NEOGEO本体持ってるからいらんなぁw NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】 Tommo http://t.co/wwYMj1Jr @AmazonJPさんから
10-19 23:05

明日早いから「おにあい」見て寝よう。
10-19 23:00

高橋名人が出てるアニメを見ている。姿かたちはそっくりなのに、声のキーが高い気がするのはなぜだ?w
10-19 22:36

このひどいアニメも配信するのかw お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話「おにあい」 (24:16) #nicoch60391 #so19132240 http://t.co/umR1aIXd
10-19 22:08

週末の浦和戦に向けて徐々にテンションを高めていこうかその4。2011年ユアスタ開幕のあの日を忘れない。 ベガルタ仙台 2011第8節vs浦和レッズ: http://t.co/m13s70Va @youtube
10-19 21:50

週末の浦和戦に向けて徐々にテンションを高めていこうかその3。宮スタを埋め尽くす赤い軍団と7年ぶりの再開。 2010Jリーグ第12節 ベガルタ仙台vs浦和レッズ: http://t.co/qFFE07Yl @youtube
10-19 21:28

その頃ベガッ太さんは、火傷のメイクをして路地裏でチンピラと、ケンカしていたという。役作りのために。
10-19 19:57

そう、自然なのよ。まるで亜弓様がくつろいでおられるときのように。
10-19 19:56

浦和戦を前にテンション上げまくるのも良いが、「二人の王女」初日直前の北島マヤのように、お茶とケーキでリラックスと言うのも悪くない。
10-19 19:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/19(金) 03:08 未分類
10/18のツイートまとめ
kimenkmn

ベガサポだけど愛さえあれば関係ないよねっ
10-18 23:28

腹筋50回終了。もうちょい回数増やせそうだな。
10-18 23:21

もし週末の試合に負けてしまった場合、広島に首位を奪われてしまったときに「広島嫌い」と連呼したときのように「浦和嫌い」とツイッターで叫んでしまったら、分を待たずに大炎上だろうな、スケバンさん。まあそれも愛かw
10-18 23:19

サンシャインボウルと本屋は来月復活予定か。あそこの本屋は開店してすぐだったよね、確か。ボウリング場はあの買うと必ず泡が噴きだす、ビンコーラの自販機は健在だろうか?
10-18 22:50

@kiiica 自分のと合わせてものすごい巨大な魂になっているので、まとめてお見舞いしてくるぜ。
10-18 22:38

よくあれだけネタを引っ張ってこれるなぁと感心しますw RT @mikunyo: 「氷室の天地」面白いですよね(。-ω-。) RT @kimenkmn: B級パニック映画と言うことしか知らんなぁ。しかもその知識を得たのは「氷室の天地」だし。
10-18 22:13

B級パニック映画と言うことしか知らんなぁ。しかもその知識を得たのは「氷室の天地」だし。
10-18 21:42

なぜ僕にこの映画を勧めたのだ、Amazonよ?w 新幹線大爆破 [DVD] DVD ~ 佐藤純彌 http://t.co/yC4ze5Jr @AmazonJP
10-18 21:41

なんだ、徳島vs京都は今日が試合ではなかったのか。
10-18 21:37

もう見てるのも辛くなったけど、後半40分回ったし最後まで見るかと思ったら6点目が入って心が折れた。帰りのバス混むしなぁと思いながら宮スタをあとにしたのはもう10年近くも前か。
10-18 21:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/18(木) 03:08 未分類
10/17のツイートまとめ
kimenkmn

考えてみれば、世界の料理ショーだの、マイト&マリックだの、ASCHERだの、筆頭無双が半端ないw
10-17 22:59

「このパンケーキはこうして持つとバッグにも使えます」と描いたコンピューター部の新入部員勧誘ポスターが今日の原点w 世界の料理ショー: 番組情報 : テレビ東京 http://t.co/OwyEF1C3
10-17 22:58

週末の浦和戦に向けて徐々にテンションを高めていこうか。 ベガルタ仙台VS浦和レッズ リーグ初顔合わせ 2000年4月J2第8節: http://t.co/EOohaXRL @youtube #vegalta
10-17 22:51

kimenkmnの心の闇レベルは【 630 】これは酷い。真っ黒に汚れているじゃありませんか!どうしてこうなるまで放置したの!心が闇に染まってます。 http://t.co/EFpWy2Ya → チートレベルw
10-17 21:52

なんで川島は毎回猫が寄ってくるのかw ついっぷるより/7位 GK川島に対する合成写真だったら、やはり日本人の方が二、三枚上手でした。... on Twitpic http://t.co/7qjH2rHl #twitr
10-17 21:34

「えびてん」のつまらなさったらないな。倍速でも時間がもったいないレベル。
10-17 21:22

意味が分からないw  [TOTOとtotoがコラボして、最強のゴールキーパー型トイレを作… http://t.co/wb05Uc65
10-17 21:07

確かに前よりは見やすくなったかな。「より直感的に」J公式HPリニューアル http://t.co/QjPOHxMB @nikkansportscomさんから
10-17 20:47

八木山経由の道が超混んでる。事故かしら?
10-17 19:54

ニットマフラー好きなんですが、LOVEは恥ずかしいなw QT @Kobakuri: ベガルタ仙台の新商品、良いのが幾つか有るな。マフラーを買おう。http://t.co/b017n8vT
10-17 19:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/17(水) 03:08 未分類
10/16のツイートまとめ
kimenkmn

軽めの筋トレ終わったので寝る。夜にサッカーやってると何も出来ないのが最大の欠点w
10-16 23:44

@_poco 白いシャツの30番なら梁だね。確認したら64分に萬代と交代でベンチに退いてますね。 http://t.co/JWmNY39q
10-16 23:19

意味がよくわからないw>RT
10-16 23:13

どうにも寿人分が物足りないので。 【仙台×川崎】佐藤寿人 残り1分で2ゴール: http://t.co/TlTFeL7x @youtube
10-16 23:03

チアゴくるのか!? キグルミ - たらこ・たらこ・たらこPV: http://t.co/yZVAmlUG @youtube
10-16 22:57

フッキおつかれー。 元Jリーガーのブラジル代表・フッキから日本の被災者の方へメッセージ: http://t.co/0IbY4BwJ @youtube
10-16 22:48

マヤが決めたとか聞こえたので。これ記憶にないんだけどかな~りキャッツアイのED臭がするw ガラスの仮面 第1話 https://t.co/VOXYPx2s
10-16 22:26

@Kobakuri @_poco うちの近所はサンクスで売ってますがw>ベガルタ応援缶
10-16 22:08

こんな機能まであるのか、最近は。 次の商品を購入しました:'神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 (少年サンデーコミックス)':若木 民喜 via @amazonJP http://t.co/l3brbZfH
10-16 22:06

「神のみ」の天理単行本をまったく忘れていたので、今回はAmazonを使うことにする。どうもアヒル口ってのは好きではないのだが。
10-16 21:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/16(火) 03:08 未分類
10/15のツイートまとめ
kimenkmn

そういや夏場に酔に行くといったきり行ってないな。
10-15 23:34

わぁい 社割10%引き きめん 社割10%引き大好きー
10-15 23:24

昨日食べ飲みしすぎたせいで今日は1日体調が悪かった。もう寝る準備をしよう。
10-15 22:32

「ココロコ」見終えた。感想としては「炎上させるほどの作品ではなかった」かな。ほっといてもすぐ話題にならなさそう。設定は面白いが黒幕が「それ」を5人にする理由が希薄なのが残念。
10-15 22:28

ヤクルトはきまったか?
10-15 21:30

ぜひとも虎の人が出るまで借りてほしい RT @ricerice: テジュニアにせがまれて借りてきた龍騎のDVD見てる。結構面白いね。演技がアレだが。
10-15 21:09

7800万+レンタル料か。無理だなw 甲府さんの残留争い参戦は必至か。 ダヴィ、来季も日本でプレーの意向 争奪戦へ…甲府:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/hYbm8QYX
10-15 08:04

いやしかし寒いねほんと。天気がいいってことでもあるんだが。今週を乗り切ったら浦和戦よぉ。おはようさん。
10-15 07:15

早めに床についたが、夕方寝てるので寝付けない件。
10-15 00:23


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/15(月) 03:08 未分類
10/14のツイートまとめ
kimenkmn

「甲府の城福さんには『おめでとう』とメールを送ろうと思います。私も経験があるんですが、5分で100件くらいメールが来て、10分で留守番電話も一杯に…」 お前は何を言ってるw 【J2:第38節 松本 vs 徳島】反町康治監督(松本)記者会見 http://t.co/1vxYjYLb
10-14 23:17

今日も熊本サポは楽しそう。 ロアッソ熊本 試合後カモンロッソ VS FC町田ゼルビア 2012年10月14日: http://t.co/CwUicUCc @youtube
10-14 22:52

おととい未明、kimenkmn容疑者はおにぎりに新しい具を入れようとした罪で、宮崎県警に現行犯逮捕されました。kimenkmn容疑者は犯行を自供しています。 http://t.co/rp4BoCN1 → 調理中に現行犯なのか?w
10-14 22:40

「お気に入りはハーヴェスト」。ジョジョの作者・荒木飛呂彦さんが“スタンド”の秘密語る。 - BIGLOBEニュース http://t.co/OSwZ2ne6
10-14 22:35

@ribechi @hachiuma 加えてフェルの年俸をどうやって捻出してるのかも謎だしねw
10-14 22:32

つ鶴 毎年怪我してる印象だがこの時期に8ヶ月はきついな…。 RT @domesoccer: ブログ更新: 新潟の守護神・GK東口順昭が練習試合で負傷…全治8か月の診断 http://t.co/fOV2BIKC
10-14 22:24

試合後の「カモンロッソ」楽しそうですよねぇw RT @sero_nero: マッチデーJリーグ「天皇杯で仙台を撃破し勢いに乗る熊本」とな。ぬ。しかも今日も勝ったか。
10-14 21:59

岐阜の試合のゴール裏はビルから試合見たい放題だなw 昔の宮城球場や札幌円山球場のようだw
10-14 20:53

@dimbulaaa なるほどそうでしたか。甲府も結構監督問題で揉めますもんね。その気持ちはわかりますw
10-14 20:41

なんでこういうwiki作ろうと思ったんだろうな。読んでて楽しいけどw 2009年J2最終節 http://t.co/Dc5IQMnE
10-14 20:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/14(日) 03:08 未分類
10/13のツイートまとめ
kimenkmn

だんだん「おにあい」のひどさにハマりつつある気がするw こないだライブでOP曲聴いたばっかりだしなぁ。
10-13 23:50

まったく需要がないとわかっていながらも見つけた以上上げずにはいられないw ハッチャキ体操: http://t.co/5oDiOcRR @youtube
10-13 22:18

また謎の動画を上げるお時間w サンパレス 92年ごろのCM: http://t.co/KogJp6Vd @youtube
10-13 22:14

「わんおふ」3~4話見逃すところだった。あぶねー。
10-13 19:49

ギャバンでも見にいこうと思ったら長町は10/20からかよ。今やってるのはまどマギかぁ。うーむ。
10-13 12:38

森口は歌うまいよなぁ。 2009.7.26 Live 水の星へ愛をこめて 森口博子: http://t.co/nMr6HoQC @youtube
10-13 12:30

こんなイベントが3年前にあったのか。しらんかったw 2009.7.26 Live アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~ 新井正人: http://t.co/uOQUNxgv @youtube
10-13 12:29

@kanchaso なんか探してるの? FC版ならドラクエ1~4まで持ってるが。
10-13 12:25

【サッカー】「僕は若林派」キャプテン翼世代のフランス代表GKロリス - 芸スポまとめblog http://t.co/6SLmM1EW
10-13 09:56

気持ち悪いので寝る。土日2連休は素敵。
10-13 01:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/13(土) 03:08 未分類
10/12のツイートまとめ
kimenkmn

やはり磐田さんにはお礼をいいに行かねばならんか。 QT @06TO02: 磐田からソニー仙台へ“バスつないだ!”…全選手サイン入りワンボックス支援:サッカー:東北:スポーツ報知 http://t.co/DodC1yEd
10-12 13:28

kimenkmnの倒し方!『まず石をぶつけて追い立てる。そしてムチとろうそくで快感を与え、真っ白に燃え尽きたら黒歴史を朗読し、トドメにキンチョールを吹きつける!』 http://t.co/dEMG8WaI → 途中喜ばせてから奈落へ突き落とすとは策士だな
10-12 07:17

昨日仙台が熊本に負けようが、今日もドメサカは平和です。
10-12 00:03

北九州サポ、管理人に騙されるなよ!(訳:いいぞもっとやれ) QT @domesoccer: 北九州の新作ゲーフラのネタは決まりですな!>RT
10-12 00:03


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/12(金) 03:15 未分類
10/11のツイートまとめ
kimenkmn

ノーベル賞とかよくわからないんだが、iPS細胞ってのはデスピサロみたいなものと考えて良いの? https://t.co/37YUN6jR
10-11 23:31

異性から見たkimenkmn 「ヘタレ」「ヘタレ」「ヘタレ」「ヘタレ」「ヘタレ」「ヘタレ」「ヘタレ」「ヘタレ」「ヘタレ」「ヘタレ」 http://t.co/MFpMe4rL → 的を射てるからヤだなw
10-11 22:56

宮城に1度だけ上陸した藤沢一生とか、結構レア物が見られる会場だったんですけどねw RT @dokuhunt: @kimenkmn 無くなったんだ!殺し合いじゃないとか、マヤ式とか(笑)楽しかったのに
10-11 22:49

youtubeで「カモンロッソ」で検索をかけると、昨日上げた動画が再生数1位になるんだがどういうことだ?w
10-11 22:43

そいやずいぶん前の話だけど、中山観音像のとこのテニスコートがなくなったと聞いた。宮城県スポーツセンター、Zepp仙台と同様、仙台のプロレス史に名を刻んだ名会場がまたひとつ消えたことに深い悲しみを覚える。
10-11 21:37

そういやマイクタイソン練習してうまくなろうと思って忘れてたよw
10-11 19:56

仙台的にも「ジャイキリ」って違和感しかないからおあいこだw QT @roasso_news: 【藤本主税】 天皇杯 仙台戦: J1相手に大金星って言うには、正直ちょっとプライド的には抵抗があるけど、J1で首位争いをしている仙台となると http://t.co/irzxQujc
10-11 07:53

風呂から上がって着替え終わったあとに、リンスを流していないことに気づく朝。おはようさん。雨の日はだめだぁ。
10-11 07:21

うぉ、カモンロッソ動画がホワイトストーンズの再生数を1時間で抜いたw もう寝ようもう寝よう。明日もお仕事。ガンバ戦見てない僕にとっては、絶望以外何もない週だったよ。
10-11 00:30

試合後のビジョンを直撮したら、色合いが気持ち悪いでござる。明日のニュース待てない人向け。 ベガルタ仙台vsロアッソ熊本 2012第92回天皇杯ホームゲームダイジェスト: http://t.co/0C9G5FIZ @youtube #vegalta #roasso
10-11 00:15


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/11(木) 03:08 未分類
10/10のツイートまとめ
kimenkmn

やっぱり天皇杯3回戦あたりだと情報ないんだね。爆発的に再生数伸びてるw でもうれしくねー!!ww
10-10 23:57

@sakonora どうも仙台サポですw 最近の熊本さんのホームでの勝利後、バクスタやメインからお客さんがゴール裏に集まって行われる「カモンロッソ」の幸せな風景に惚れてますw J1優勝したチームを破って勝ち進んだ天皇杯と言われるように、J1リーグ戦に徹します。
10-10 23:55

さすがは417先生。  高橋留美子先生におめでとうメール。ギリギリ間にあった。... on Twitpic http://t.co/UEvzS8nY #twitr
10-10 23:47

あぁ、なるほど。そっちでしたかw RT @tomoo45: たしかにそうだったと思いますが、遅い時間だったので、近隣に配慮して単に音量低くしてました(^_^;) RT 試合後のダイジェストを紹介するともおさんの声がものすごく沈んでましたね。お疲れ様でした。
10-10 23:34

試合後のダイジェストを紹介するともおさんの声がものすごく沈んでましたね。お疲れ様でした。 RT @tomoo45: ベガルタ、今年の天皇杯は今夜で終了しました。皆さんありがとうございました(涙)
10-10 23:27

普段負けた相手の動画なんて絶対に上げないけどね。昨年震災直後のチャリティマッチでコールを送ってくれた御礼をこめて ベガルタ仙台vsロアッソ熊本 2012第92回天皇杯試合後の様子: http://t.co/0qb8Z1CL @youtube #vegalta #roasso
10-10 23:26

帰宅。後半開始から見に行った僕に気を使って、延長戦なんかに入らなくてもよかったのに。本当にお人よしだな、ベガルタはw
10-10 22:51

鎌田は去年からやらかしての失点が多すぎるなぁ。なんぼ得点しても正直マイナスな印象しかない。 #vegalta
10-10 21:53

正直今日は腹もたたない。それくらい気の抜けた試合だった。ロアッソ熊本さんの「カモンロッソ」が1試合でも多く天皇杯で歌い響くことを期待します。 #vegalta #roasso
10-10 21:39

平日に延長とはバツゲーム以外の何物でもないw
10-10 20:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/10(水) 03:08 未分類
10/09のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco @akteki 武藤とか原田とか使わないんならJ2で修行をって意見もあるけど、J2相手じゃ物足りないってくらいの力を見せてほしいものだ。あ、サッコーニには触れない方向でw
10-09 23:51

@Bossco @akteki んでも山形に残って調整して今夜に仙台入りだから、移動の疲労は少ないかもね。ホテル連泊だから、そっちのがきついかもしれないけどw
10-09 23:38

4月の梁復帰動画が1万再生突破。10k超えは今年4本目。ちなみに、ピカピカに光ったほうは誰も見ていない様子w ベガルタ仙台 梁勇基復帰場面: http://t.co/9MSn159e @youtube
10-09 23:34

@hachiuma @syo_xiii 日本が春秋制だから夏の移籍ウィンドウが開いたときに外国人選手が移籍しやすいし、デルピエロガふらっとチャリティマッチに参加してくれたりっていいことだらけなんだけどね。夏はビールもうまいしw
10-09 23:28

@berulen 同級生2は遊んでないので基本1択ですよw
10-09 23:26

しかしAT-Xの光の入る判断基準がよく分からん。ハイスクールD×DなんてOPから全開だったのにw
10-09 23:20

河川唯は? RT @berulen: 鳴沢:多数 浅香:2名 河合:1名 唯登詩樹:1名 平沢がないので、けいおんなんて所詮その程度であるって証明になりましたwwけいおん()
10-09 23:19

ちょい前のToLOVEるは謎の光なかったんだが、今回は光まくりでよくわからんw 
10-09 23:04

完結は近いのか遠いのか。いずれにせよよい盛り上がりだ。 アイマスクエストⅣ 120話 第八章24「二択」 (20:10) #sm19074402 http://t.co/yTgwBHVr
10-09 22:03

シナリオが作者だからそっちは期待できそうなんだが、上条さんの頭をかく仕草でこれはだめなゲームだと確信したw しょせんバンナムだし PSP『とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)』第1弾PV: http://t.co/qvQsS9Vx @youtube
10-09 21:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/09(火) 03:10 未分類
10/08のツイートまとめ
kimenkmn

そういや今日、会社の人がスイーツマラソンに参加してたんだよな。いまだにどんなルールか知らぬままw
10-08 23:58

@nightfishing あれ、サンプラいたんだ?w
10-08 22:05

小鞠ちゃん=シャア 鈴=カミーユ リトバスOPより。
10-08 21:55

徳島がどうかしたのか、ニュータイプがどうにかなったのかw >RT
10-08 20:31

「仙台が第1候補。それ以外はあまり考えたくない」 仙台レディース、リトルなでしこ主将・成宮獲りへ:その他:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/pSnoUEkc
10-08 07:42

リトバスは明日見ようぬ。お休み。さすがに今日は疲れたw
10-08 00:41

明日仕事だからもう寝るけど、どうやらやべっちでベガルタやりそうなのでそれ見てから寝るよ。
10-08 00:31

今日知っていた2曲のうちの1曲。 Infinite Stratos - Creditless Opening [HD 1080p]: http://t.co/cWIoXdas @youtube
10-08 00:28

そのツインビーヤッホーも、デモで流れてたこっちの記憶しかないんだよなぁw 僕らのステキ / 國府田マリ子: http://t.co/dwjlaj9u @youtube
10-08 00:25

ちなみに僕の中で持ってる椎名へきるの情報はこのゲームだけですw ツインビーヤッホー!ふしぎの国で大あばれ!!stage1: http://t.co/GNoxwlZY @youtube
10-08 00:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/08(月) 03:08 未分類
10/07のツイートまとめ
kimenkmn

【速報】みちのくアニソンフェス終了して、kimenの知ってる曲は2曲だけでした。でも楽しかったよ。
10-07 22:39

@yogotaro 1階でした。お疲れさま。
10-07 22:15

「皆さんアニソン好きですかー?」「イェーッ!!」「私あんまり(持ち歌に)アニソン持ってないんですよねぇ」とMCでぶっちゃけたへきるに惚れた!
10-07 20:32

【速報】kimenみちのくアニソンフェスで番組知ってる曲は、前半終了して1曲のみ!
10-07 20:29

@yogotaro R-Bの前の方です。今はコンコースで炭酸補給中。
10-07 20:27

物販列長いので諦め。電源切ります。
10-07 17:43

サンプラザ面白いことになってるw http://t.co/9ic1Njpt
10-07 17:33

@yogotaro 特に買う予定はないので、情報はあまり期待しないでくださいw
10-07 16:39

さて法要も終わったので、すっかりチケット買ったのを忘れていた仙台サンプラザに向かいまする。
10-07 15:52

ま、まだ生きていたのか、キサマ!? http://t.co/e5csKboD
10-07 13:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/07(日) 03:08 未分類
10/06のツイートまとめ
kimenkmn

@tomoo45 お疲れ様でした。今日は久しぶりにスポーツニュースはしごしてニヤニヤしてましたw
10-06 23:49

雨が強いな。地下鉄終電で帰る方は注意してな
10-06 23:48

@yogotaro やな店だな、おいw
10-06 23:31

ドメサカさんに相馬の呟きがのっててビール噴いたw 確かにそう思っててもつぶやいたらいかんわw 広大もMDJのインタビューで「広島のチャンスになるとみんなで外せ!外せ!」って言ってたけどさ。そこまで直接じゃないw
10-06 22:46

@bababababacchan 遠征おつでした。かつて夢スコアで負けたガンバ相手に競り勝てる強さを持ったベガルタが夢のようですw お気をつけて
10-06 22:05

@kiiica くそ、もう消されてるっぽいw
10-06 21:58

MDJはユアスタからの中継。選手は出ないのか?
10-06 21:40

@kiiica 浦和戦は任せろ! 今日負けてマジで後がなくなった浦和とのガチンコ対決。ヨダレが出ますw
10-06 21:15

ベガルタ仙台は本日勝利して勝ち点51に伸ばし、16位のアルビレックス新潟が現在勝ち点30で、残り6試合全勝しても勝ち点48までしか伸びないため、J1残留が確定しました。 #vegalta
10-06 21:06

あのロスタイムの心臓のバクバク感こそベガルタの試合運びよw
10-06 21:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/06(土) 03:08 未分類
10/05のツイートまとめ
kimenkmn

1話で切っていいような気がしてきたw
10-05 23:24

秋刀魚食いたいな。
10-05 23:17

開始7分でひどいアニメだと理解できたw
10-05 23:07

おにあい待機中。
10-05 22:57

アイマス派と反アイマス派を仕向けるために書いたつもりが、なんでkimen叩きの流れになってるんだ?w
10-05 22:40

@kanchaso @Argon_18th 五十日に加えて、10/1からバスの時刻表が変わったせいで、乗り遅れた人がどうやら多かったみたいで。どうりでバスが来ないわけだ。
10-05 22:38

残業3時間で飲み会1回分の軍資金ゲットうまーです。
10-05 21:54

会社の女子から「PSPのアイマス貸してください」と頼まれたので、それとなく遠回しに聞いたら「9.18ってなんですか?」と言われた。アニメから入るとそんなもんか。さて、この「ある日の出来事2」コミュはどうしたものかね。とりあえずπタッチか?
10-05 21:52

バス車内も混んでるし道路も混んでる。変な日だな。
10-05 08:07

長袖でも一枚では寒い。もう上着ないとダメか。
10-05 07:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/05(金) 03:08 未分類
10/04のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi @Kobakuri 次回の昭和カラオケ(いつだ?)のオープニングはこれを歌うことにしようw C-C-B Romanticが止まらない 名曲です(高音質): http://t.co/eyRqmZF8 @youtube
10-04 23:59

最近の国体は速報で動画が入る上に監督と選手のインタビューまであるのかw ぎふ清流国体2012・ぎふ清流大会2012での宮城県選手の活躍(10月4日): http://t.co/PwzF7j0t @youtube
10-04 23:44

@Kobakuri 赤もかなりのハードルでしたわw  http://t.co/9rETEscr
10-04 23:36

@Kobakuri えええw
10-04 23:17

唯は形状的に売れ残りそうな気はしていたw
10-04 23:13

おまえら、ムギも買ってやれw  http://t.co/p2XCDcdM
10-04 23:12

途中で送ってしまったw ?が抜けてた。
10-04 22:10

@Kobakuri 今回はスタジアム問題出てこなかったような
10-04 22:09

今回は前回よりも行き着く人多そうw いくつかの質問に答えるだけで応援クラブを当てる診断ゲームVer.2 http://t.co/1qm70bF7 @domesoccerさんから
10-04 21:51

これをダジャレと認めてはいかんだろうw 【仙台】手倉森監督ガンバ戦「頑張る」 http://t.co/cluCUxXv
10-04 19:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/04(木) 03:08 未分類
10/03のツイートまとめ
kimenkmn

どっちもこの世には存在しない生物だなw お姉さん好きの皆様。 結局どっちのタイプのお姉さんがお好きなんでしょう? |MAKIさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/OKQFuy2c #twitr
10-03 22:36

今見てもすげーセンスだよなこれw ビーマニ せんだvs谷啓.flv: http://t.co/cnYKZeNU @youtube
10-03 13:44

久々に聞きたくなったので。 beatmania YebisuMIX - Stop Violence!: http://t.co/mBuNMYxG @youtube
10-03 11:21

こんな機能がついたのかよw うぜぇww mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/KaLIWGjg
10-03 02:18

うん、今見ても悔しいw 血を吐く思いで相手チームにコールをしたのはこのときが初めて。 私たちの国のリーグ、Jリーグの素晴らしさ: http://t.co/FgIi4WWt @youtube
10-03 00:47

あら、入れ替え戦の間取りで試合が見られるのは今月で最後なのね。あのゴール裏は行きたかったなぁ。 ヤマハスタジアム(磐田)の改修について #jubilo2012 http://t.co/EiL83TgL
10-03 00:41

@hikamiso @tyr105 @Kobakuri @ricerice @korogifj だが、3万あがっても皆さんよりも安月給。ボーナスもないしね!
10-03 00:27


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/03(水) 03:08 未分類
10/02のツイートまとめ
kimenkmn

やっと人並みの生活に戻れるチャンス心ときめいて!
10-02 23:50

速報:来月から上がる給料の金額は1万円ではなく3万円の間違い
10-02 23:49

「今J1J2入替戦の映像を見て、ジュビロサポと磐田サポは何を思うのだろう」と考えたが、普通残留して良かったと思うよな、全員w
10-02 23:48

考えてみたら、ガンバ戦は法要前日、天皇杯熊本戦は四十九日当日だった。浦和戦買っておくべきだったかw
10-02 18:01

サッコーニが実は始球式に呼ばれてる、てのはさすがにw ベガルタ最後の始球式はバロンがやっていたような?
10-02 17:57

あと4時間半働いたら連休。休み月9日はありがたい。
10-02 17:56

@nightfishing ヒント:コピペ
10-02 17:55

従業員のカードがもらえるって聞くとちょっと面白いw やまや/商品詳細 ベガルタ仙台ラベル ボージョレ ヌーヴォー 750ml http://t.co/6FcgohFa
10-02 17:53

きっとGatchなら買ってきてくれるはず→雪っこ
10-02 17:45

僕のとなりの座席で25歳独身の女性が今日も下がったニーソをあげる姿を、わずか1メートルにも満たない距離で目撃してますがなにか?
10-02 17:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/10/02(火) 03:08 未分類
10/01のツイートまとめ
kimenkmn

帰宅途中に雨降りとか、台風一過ではなかったのか?
10-01 23:10

今日からは動画落としても逮捕なのかしら?
10-01 11:52

宮城県内に竜巻注意報か。野茂が被災地を回ってくれるんだろう。しかし、ベランダの破壊音が怖い。また屋根飛んでるくさいな。
10-01 00:20


コメント:0 トラックバック:0

NextPage