きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/12


2012/11/30(金) 03:09 未分類
11/29のツイートまとめ
kimenkmn

GENちゃんはどこにいくw RT @hikamiso: 巣窟からのお知らせでゲソ http://t.co/ESdInhh6
11-29 20:30

さすがは愛あるはためさん。 今年優勝した広島のことと、去年優勝したぼくたちのこと。 http://t.co/ISSPxCoF
11-29 20:28

こうなったら、鳳凰院凶真さんにお願いして、世界線を越えるしかないのかw
11-29 13:12

ドメサカまとめさんで知ったw 「2012Jリーグベガルタ仙台優勝記念 2012年12月号」発売2012年12月06日 http://t.co/FwpFsU33 J1昇格POのちょっといい話 他…小ネタまとめ http://t.co/eoSHwLQ9 @domesoccer
11-29 13:10

時間あったのでJリーグパック解約した。どうせ最終戦行くしw 天皇杯も見られないしね。これで12/2にPOなり入れ替え戦なりがあればまた違ったのだが。
11-29 12:58


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/29(木) 03:10 未分類
11/28のツイートまとめ
kimenkmn

寿人にぶち抜かれてるじゃねーか、コナミのヤロウめw http://t.co/GG5Ye0tn
11-28 22:06

今日は時間があったので、ソードアート・オンラインマラソン中。この原作者の作品はアクセルワールドもだけど、ど真っ直ぐな厨ニだね。嫌いじゃない。むしろ最近はふんわりゆるいのばかりだったから、わかりやすくてよい。
11-28 21:47

「冬のボーナス」 kimenkmn 殿 【全額カット】 http://t.co/FTgtGueo → 今のご時世に生々しいわ!w
11-28 19:55

「【Web企画/ディレクション】◆業種:ゲーム・エンターテインメント企業 ◆想定年収:600万円~750万円」 契約期間2年とかじゃないのか?W
11-28 18:39

きてれぅ!と思ったらなんと前後編同時とはw 明日休みなのであとでじっくり見よう。 【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第九話 その3 前編 (35:29) #sm19442894 http://t.co/l1j8dcSH
11-28 18:29

りゃんりゃん代表選出きたー!FC東京戦のあとに合流ではハードだな。天皇杯負けてて良かった…のか?w 梁勇基選手 朝鮮民主主義人民共和国代表メンバー選出のお知らせ http://t.co/LveKU98S #vegalta
11-28 18:24

この試合はこの試合で、小橋が欠場だったりとかあったよね。 Akiyama Misawa vs Takayama Kensuke (NOAH) 1/3: http://t.co/L79HQBx3 @youtube
11-28 18:13

「ニーハイ」と聞いても、高山善廣か秋山準しか思い浮かばない件。
11-28 18:09

今頃OPにはまったw TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』 OP [ChuNiByo Demo Koi ga Shitai!]: http://t.co/opvzYbpa @youtube
11-28 18:06

よくぞ言ってくださいました。全面的にに支持します。 [仙台]仙台、J1初タイトルならず。その中で考えたこと(1234号あとがき) ? サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA http://t.co/a6enI68h @eg_blogolaさんから
11-28 17:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/28(水) 03:09 未分類
11/27のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso お店はまだだったね。トラック止まって工事してた。
11-27 21:01

普通に雪が舞っとりますな。冬ですなぁ。
11-27 13:05

五橋のダルマ復活キタワー! http://t.co/DUuR3QB6
11-27 12:04

ニセコイ(4)、暗殺教室(1)、電波教師(4)それぞれ購入。なんだろう、世は学園ドラマブームなのか?
11-27 11:54


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/27(火) 03:09 未分類
11/26のツイートまとめ
kimenkmn

あと3回の出勤で夜勤終了。そして東京遠征と考えると足取りも軽く…ならんのぅw
11-26 21:11

龍騎きてるー!! でも序盤は微妙だけどなw 仮面ライダー龍騎 第01話[公式] part1: http://t.co/AJLscK5J @youtubeさんから
11-26 20:55

今週の殺せんせーのラストで爆笑したw
11-26 19:32

雨ですね。そろそろ寝るかな。
11-26 12:15

これは評価せざるを得ない。厨ニ見てないけどさw 【MAD】レベル0でも恋がしたい!【とある魔術の禁書目録】 (2:39) #sm19420455 http://t.co/6nJTLJE4
11-26 11:40

僕の周りではDDT=ポイズン=呪文ってのが基本。お疲れ様でした。 ポイズン澤田JULIEラストマッチ、メインで引退試合は最大級敬意~12.23「ジェネリコvsケニー」決定 | ブラックアイ2 http://t.co/j4ormQq7 @black_eye2さんから
11-26 11:32

トクテッリはいいやつだなぁ。選手としては個人的にはアレだがw 神戸とは来年もやりたいが新潟に勝ち逃げも癪に障る。どうしたものか。 都倉賢『絆』 http://t.co/QxFqm4Tk
11-26 11:16


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/26(月) 03:09 未分類
11/25のツイートまとめ
kimenkmn

さて、ずっと楽しみだった試合も終わり、早くも夜勤開始。あと4回でこの苦行ともおさらば。
11-25 21:49

あれだけネタを講じて結局全部持っていかれるこの苦悩w RT @_poco: @kiiica http://t.co/HQ8CyPx2 そしてこちらもメインは・・(笑)
11-25 12:46

新人は去年複数取ったし妥当かな。うちは育成できてないから。 「来季加入の新人は特別指定の仙台大DF蜂須賀だけとなる見込み」 仙台力尽くも「5年でACL」達成/J1 http://t.co/W0DQayRL @nikkansportscom
11-25 10:49

順位に不満はないが、選手起用と新人育成をもうちょい何とかしていただきたく。 河北新報 東北のニュース/J1仙台の手倉森監督が来季も続投 http://t.co/7feDgigM @kahoku_shimpo
11-25 10:29

あー、気持ち悪い。起きた瞬間に優勝を逃したことを思い出して悔しさがこみ上げてきた。この感情は入れ替え戦で昇格を逃したとき以来かも。おはようございます。飲みすぎたかな。
11-25 10:11

メモ、タクシーで帰宅。同行あり。優勝は逃す。
11-25 02:53


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/25(日) 03:09 未分類
11/24のツイートまとめ
kimenkmn

4試合で3分1敗では逆に優勝しちゃダメでしょう。ベガルタが優勝できなかったのは悔しいが、追い詰められてなお4-1で快勝した広島さんはお見事でした。おめでとうございます。
11-24 18:58

SPモードメール送れない。バビさん了解です
11-24 18:50

うむ、チアペーパーキレイ。 http://t.co/qub5KzkO #vegalta
11-24 14:31

ユアスタは緊張しすぎず、かといって緩んだ空気でもない、ホーム最終戦にして最高の雰囲気です。いくぞ仙台、俺たちと共に。 #vegalta
11-24 14:16

b QT @kiiica: あたしの気持ちもちゃんと届いてるかなー(>_<)
11-24 13:34

@ridley_isaacs そりゃあるだろうよw ただ今日はホーム最終戦のイベントだけになるだろうけど。
11-24 12:12

さらにTBCとイギリスからの取材を受けて結果5社になりましたw QT @kiiica: わろたww楽しみにしてよーっと(*^_^*) RT @ribechi: きめんとカナクラ、バッチリ、NHK、仙台放送のインタビュートリプルコンボ炸裂(笑)。
11-24 12:10

泉中央到着。さて、いい日になりますように。
11-24 10:59

先ほどの地震には気がつかなかったが、震源地が早朝と同じなのが気になるな。
11-24 10:39

@kiiica その手があったか!w
11-24 09:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/24(土) 03:10 未分類
11/23のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso スタソルはあるの?w
11-23 23:51

さて、自分にできる準備はすべてやったので寝ます。結局30時間起きっぱなしだったw 明日の朝ちゃんと起きられますように。
11-23 23:48

ベガルタの過去にあったさまざまな出来事を思い返し、明日の新潟戦に向けてテンション上げていきましょう ベガルタ仙台 09ばっちりスペシャル抜粋: http://t.co/SeiZqE1o @youtube #vegalta
11-23 23:45

kimenkmnは『アプサラスIII』です。 http://t.co/tBa56zmS → 破滅かw
11-23 23:07

またアレやってるのかw RT @kanchaso: 魔界村ひいた!
11-23 23:06

ベガルタTVを予約録画しようとしたら、おにあいとヨルムンが予約済みだったw
11-23 23:04

あぶね、ベガルタTV完全に忘れてたw
11-23 22:55

本当は明日勝ったら上げようと思ってたんだが、TL見てたらやっぱその年々にいろんな思いがあるなぁと感じた。さてどうするか。リンダリング終わってないし。
11-23 22:03

今回のJ2POでもっとも印象的だった写真はこれ。磐田との試合の広大と川口の倒れたあれを思い出した。 [ J1昇格プレーオフ:決勝 大分 vs 千葉 ] http://t.co/NuwvwaLC
11-23 18:47

今日は寝ていない。もはや眠いを通りすぎている。もう少ししたら寝よう。
11-23 18:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/23(金) 03:10 未分類
11/22のツイートまとめ
kimenkmn

ページェントの前。 http://t.co/k1LQEM9v
11-22 21:57

2人で何を握るのですか? RT @gatch: @ricerice おにぎり…
11-22 21:11

なんと言う平常運転w 【仙台】監督無念…新潟と2位やだウケず http://t.co/8uOWdIPV @nikkansportscomさんから
11-22 20:54

昼間っからビール呑んで、2009年のベガルタ昇格のばっちりスペシャルを見て号泣。そんな僕は今日も夜のお仕事。
11-22 13:32

「とニヤリ」いただきましたぁ! ウイルソン、イエロー回避へお口にチャック!…仙台:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/WMDCLTAe
11-22 13:30

いまや液晶で遅延してようがなにも気にならないw こだわりってのは歳とともに変わるものだ。
11-22 12:33

セガサターンの発売日だから思い出ねぇ…。個人的にゲーム機のステレオサウンドやRGB化が顕著だった頃かな。AMPにつないで4WAYスピーカ、AERO CITYから取り出した29インチモニタにつないで美麗グラを家庭で楽しめるってのは最高の贅沢だったなぁ。
11-22 12:32

@nakamichi123 いやぁ、給料前倒しの会社はいいわぁw
11-22 11:36

やはり磐田と仙台の入替戦を語る上で欠かせないのがこの写真w [ 歴代のJ1・J2入れ替え戦をフォトでプレイバック:2008年 ] http://t.co/QGAZ3ztG
11-22 11:14

給料入ったので、今日は贅沢に380円にグレードアップw
11-22 11:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/22(木) 03:09 未分類
11/21のツイートまとめ
kimenkmn

明日のお給料は、残業代で新幹線代が出たわぁ! 味スタでの2007年東京V戦以来の新幹線よぉ。つか、また味スタかよっ!w
11-21 12:52

こんな記事があったのか。初めて読んだw 05年頃はJsゴールはそんなに見てなかったしなぁ。 [ 2005 ゆく年くる年:ベガルタ仙台 ]大晦日の仙台スタジアム http://t.co/DOYT0iGx
11-21 12:39

『ロコロコ ゴロゴロ 具ゴルゴ ロコロコ グラコ■ッ!!』 http://t.co/6ynTRY1S → もうチョットでゴルゴムの仕業になりそうなんだがw
11-21 12:30

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたらkimenkmnの職業は『廃人』です。リアルなんて存在しません!ラフメイカーと相性バツグンです! http://t.co/bMVje42d → 職…業…!?
11-21 12:29

気がついたらすでに終わっていたw これが15年前とかほんとイヤになるね。 20 November Medly: http://t.co/TgytkUYz @youtube
11-21 12:15

あら懐かしい。と思ったので拾い物を貼っとく。タグはつけないw まだテンションは上がってない。3日あるからね。さてさてどういう試合になりますか。 http://t.co/ZZsFLGLB
11-21 12:03

「年寄りだからわかんねぇ」を免罪符に文句言うのやめてくんねえかな。じゃあつかうなと。
11-21 02:08


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/21(水) 03:09 未分類
11/20のツイートまとめ
kimenkmn

木曜は給料日。木曜は給料日。大分と千葉の決戦は金曜日。仙台はサタデーフィーバー。
11-20 21:10

@korogifj 見る時間ないから遠慮しますw
11-20 12:59

3時間残業で昼帰宅など、何もしないまま寝ることになるなぁ。とりあえず、みんなおすすめのガルパンを予約して寝よう。今から見てもわからんだろうがw
11-20 12:50

クリスマスにkimenkmnに起こるイベント 「 二 次 元 に 行 く 」 http://t.co/U4VmLxWJ → きたか!(ガタッ
11-20 12:40

「師匠」って呼び方自体は好きではないんだが、ここまでくると貫禄すら感じるからさすがだわw 水戸FW鈴木隆行が「すぽると!」に出演 http://t.co/6IU9mEUi @domesoccerさんから
11-20 12:27


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/20(火) 03:09 未分類
11/19のツイートまとめ
kimenkmn

土曜日に初霜、初氷の予想だと? これはきつそうだな。
11-19 18:53

どっちもダメだこれw ジェフ千葉'12 POvs横浜FC@ニッパツ 入場前 決起集会に横浜FCサポーター乱入: http://t.co/VMVxexFG @youtubeさんから
11-19 10:38

なんでこのタイトルなんだよw つか見逃したわい 手倉森監督のダジャレがサッカーアースに… 他…小ネタまとめ http://t.co/f0vW4DWx @domesoccerさんから
11-19 10:25

現役バリバリだったのに。ご冥福をお祈りします。 RT @sinamism: 野中のばら先生の御冥福をお祈りします。あまりにも急すぎる報で、担当に確認とったところ事実とのことでした。言葉がないです。
11-19 10:21

ガルパンは見てないなぁ。こないだたまたま見たけど戦車が海岸線走っててなんだこれと思ったがw
11-19 05:28


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/19(月) 03:09 未分類
11/18のツイートまとめ
kimenkmn

@mavoi 京都HPの件はドメサカまとめさんに画像付で詳細あります。界隈ではフラグだなんだと騒がれてましたが、まさか0-4を喫することになるとは。http://t.co/rKyAQaMY
11-18 16:22

さて、夜勤に備えて少し寝よう。3時間後に起こしてね。
11-18 16:18

追いつき方も昨日と同じだった見たいよw そして栃木”FC”と記載するさすがの仙台クォリw http://t.co/FCm5zj4r RT @hachiuma: 最後、ベガさんは3-3で追いついたのか?昨日は追いつかれたほうだったけど(^_^;)
11-18 16:10

J2プレーオフ1回戦は共に4-0の展開か。しかもホームのチームが大虐殺。どうしてこうなったw
11-18 15:54

@hachiuma 2日連続寒い中にいたので、風邪などひかれませぬよう。
11-18 15:48

@ribechi まあ来年への予行演習ってことで、味スタの後飲んだくれましょう。あ、その前にユアスタの後もかw
11-18 14:51

そして千葉が先制。前半から両試合とも動いてきましたね RT @domesoccer: 大分追加点。森島技ありボレーで2ゴール目。京都0-2大分
11-18 14:39

喜作に興味があるので千葉を応援しています RT @ribechi: 横浜FCと千葉、心情的には近いので千葉を応援しています(近いので)。
11-18 14:36

@kanchaso おーお疲れ。震災後は登ってないけど、最後の急勾配は大丈夫だったかな?
11-18 12:36

@satoshin_ya 僕はこの試合、生中継で見てますからねw まさか20年も経ってこんな使われ方でCMになるとは思わなかったw
11-18 12:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/18(日) 03:09 未分類
11/17のツイートまとめ
kimenkmn

バーチャバーチャ 【バーチャシリーズ+全日本プロレスフューチャリングバーチャ】 #SEGAのゲーム名を組み合わせて面白そうなゲーム名にしろ
11-17 23:03

来週は肩デーに出演を狙うとするか。
11-17 22:06

@du3upvq 思ったよりものんびりきてる感じかな。お気をつけー。
11-17 21:48

Qですか…。 RT @domesoccer: ご飯を食べて映画を見てくるので夕方の試合のまとめは夜中に
11-17 21:17

ベガルタの話題からフジ系のipponグランプリにシフト。
11-17 21:17

お茶を口に含んで見ること RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】とても寒そうなトゥーさん http://t.co/lVzEJ9iC
11-17 20:43

@Bossco おつかれー。ほんと仙台組と大して帰宅時間変わらないというかw
11-17 20:27

@tosa_p 雨降りの日の応援は身体も冷えて普段よりも体力使いますからね。のんびりお気をつけて。
11-17 20:22

壮絶な勢いでRTされてるw>日刊記事
11-17 20:21

タッチ証明書しかない人はどうすれば…。 RT @Toradirou: ACL決定か!俺、東北博パスポートしか持ってないけど大丈夫かな。
11-17 20:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/17(土) 03:10 未分類
11/16のツイートまとめ
kimenkmn

んー、もういいかなw 2月になったら気分も変わるかもしれん。つか、2月といえばここ数年は真夜中のゲーム大会があったわけだがさて。
11-16 23:53

追加公演は仙台と大阪!今井麻美5thソロライブ追加公演詳報――恒例のミンゴスカフェや衣装展示なども! - ファミ通.com http://t.co/QPrLs1ro @famitsuさんから
11-16 23:52

味スタ行きを散々考えた挙句、30日は朝まで仕事なので結局金曜夜のバスか、土曜朝の新幹線以外ないことに気づいた。ウィークエンドパス+指定席×2で18320円か。千葉まで電車移動ならそんなに高くもないか?
11-16 23:34

アスカさんの眼帯をはずすと…!? 1.ビームが出る 2.長距離狙撃用のスナイパーアイ 3.麻雀の河から場の流れを読む 4.目玉の親父 5.とっくの昔に義眼じゃよバキさん さぁ、どれ?
11-16 23:04

「今度こそキミだけは幸せにして見せる」 今度こそ…ねぇ。
11-16 22:45

そういや、以前児童ポルノ法の話が出たときに、例題として挙げられたのは綾波さんの裸だったよね。14歳だし。地上波で流れてるけど良いのかね。確か問題ないという話になったと思うけど。
11-16 22:44

さて、鹿島戦に向けて打てる手は打ち尽くした感じかw 【小ネタ】仙台・手倉森監督のダジャレ効果が報知にバレた! http://t.co/Zgn4niBh @domesoccer #vegalta
11-16 22:41

あぁ、今日エヴァはなのね。しかしこれだけ見ても意味不明だよね。知らない人には15R確定かと勘違い<俗物め
11-16 22:40

お役に立てた用で何よりw RT @Toradirou: ウィークエンドパス!それだ! via Colotwi
11-16 06:48

@nightfishing 結局、来月のスケジュールがいまだに未定だから動きようがないんだよねぇ。その辺は大いに不満。金曜バス、土曜深夜バス帰りかなと。
11-16 06:48


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/16(金) 03:10 未分類
11/15のツイートまとめ
kimenkmn

潮風をほほに受けに行くのか QT @ricerice: 開門ちう。もすこししたら南の島に行く。
11-15 22:39

いい加減味スタにいく手段を決めなければ。ウィークエンドパス+新幹線特急券ってそんなに安くはならないのかしら?
11-15 22:24

エンドレス仙台レッツゴーは05年だったかなぁw RT @hachiuma: @kimenkmn 仙台!レッツゴー!だけやってれば仙台って1000回叫べるかも(^ω^)
11-15 21:54

選手入場からならいくか? RT @hachiuma: 700回って1分間に7回以上じゃねーか!RT @N61I2_28: 今回のサッカー批評も面白い。竹田さん、海江田さん、宇都宮さん、元川さん、北さんの記事が特に。仙台の応援は1試合で約700回「仙台」と叫ぶとか #vegalta
11-15 21:48

みんな何の話してるのかと思ったら、ねるとんやってたのかw さいきんのとんねるずは動くなぁ。
11-15 21:47

新潟戦は14人かな。例年より少なめw さてどこにすべか。
11-15 20:59

J2プレーオフ動画は3日で12万再生って化け物かよw いいねも1000超えてるし、甲府と湘南の立場がないなw
11-15 20:58

エヴァQって今週末から上映なのか。ネタばれが山ほど来るのかと思うとうざい
11-15 20:34

河北新報 東北のニュース/J1優勝へ街一丸 仙台・商店街に横断幕 http://t.co/0F2FlN1X via @kahoku_shimpo
11-15 12:12

今日から2日間は8時出勤。ひどい会社だw おはようさん。どうぶつの森の話を見てるとやりたくなるけど、途中で飽きてやめるのがわかりきってるので、3DS本体を買ってまではやらないなぁ。
11-15 06:48


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/15(木) 03:09 未分類
11/14のツイートまとめ
kimenkmn

代表戦は特に見なくていいや、と思ったら、観客席に一平くんを発見してお茶噴いたw ドメサカまとめさんで遠征してるのは知ってたけど、挙動不審にもほどがあるw
11-14 20:18

部屋掃除してほっとカーペットがようやくお出まし。眠くなるわぁ。
11-14 18:00

3時まで呑んでた割には早く目覚めたw おはようございます。今日もお休み。サンデー読むくらいしか仕事がないなw
11-14 10:09

えー、「当たる面積を最小にして波紋防御!」がないじゃないですかぁ!!
11-14 01:41

LUCKとPLUCKの剣きたわぁ!!
11-14 01:39

JOJO見るよー
11-14 01:35


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/14(水) 03:09 未分類
11/13のツイートまとめ
kimenkmn

鹿島行きの皆さんに僕の魂は預けない。なぜなら、今僕の頭上でパンパンの大きさになっていてさらに膨らみ続けているから。このままいくと、フリーザにぶつけた元気玉くらいの大きさになるだろう。あ、それだと倒せないわw
11-13 23:51

このブレブレな動画が1万再生行くのか、広島の客人が多そうだなぁ。今年は清水といい熊本といい、客人の再生数が半端ないw ベガルタ仙台 試合後のGK林とコールされる森保監督: http://t.co/uxksoDMf @youtube
11-13 23:14

リトバス見た。いい最終回だった。
11-13 23:07

ろくに呟いてないベガッ太さんに最初に挨拶に伺うとは、さすがは切れ者社長w RT @domesoccer: 4時間半に及ぶジャパネットTwitter挨拶回り>RT 挨拶順→仙赤熊柏崎鯱鳥宮山波水緑湘松甲福瓦京横媛馬磐草桜徳岐鞠清神札分新脚千鹿取町
11-13 16:02

最近のフィギュアのクォリは異常w 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 私服ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 回天堂 http://t.co/UBUpf998 @AmazonJP
11-13 15:06

あのベガッ太さんはホンモノか怪しいけどなw>ジャパネットさん
11-13 13:27

1度でも昇格争いの”あの”空気を味わった人ならみんな興奮してくるナイス映像だわ。 2012 J1昇格プレーオフ 煽りV: http://t.co/HcnyUlr6 @youtube
11-13 11:01

さすがのクォリだわ。かつての磐田との入れ替え戦を思い出して身震いした。 J1昇格プレーオフ煽り動画(非公式)がすごすぎる http://t.co/GkLDpTfX @domesoccerさんから
11-13 11:00

てーことは、日本国内に150万人の児童ポルノ単純所持逮捕予備軍がいるってことだな。僕も含めてw RT @tosa_p: 91年のこの日、宮沢りえのヌード写真集「Santa Fe」が発売、150万部の大ヒット。宮沢りえは衝撃だったな。
11-13 10:54

よし、ベガッ太帽のHOMEラストの衣装は決まったw クラ夫は仕事の早い子。
11-13 10:52


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/13(火) 03:09 未分類
11/12のツイートまとめ
kimenkmn

夜勤終われば2連休。頑張らないぞぉ。
11-12 21:51

京都サンガ公式サイトがJ1昇格記念特設ページをオープン!…あ、あれ? http://t.co/rKyAQaMY @domesoccerさんから
11-12 20:53

kimenkmnと一緒にクリスマスを過ごしたい人は・・・マツコデラックスがいます! http://t.co/3wDHt1nE → ちょっとどういうことよ、これっ!
11-12 20:50

ヒント:塩 RT @Kobakuri: ベガルタ仙台から何か届いていたみたいだけれど、再配達になって居た。何だろう
11-12 12:45

あー、ズバット始まってたぁ! あのヘナヘナなタイトルコールは2話までなのに聞き逃したぁ!w 快傑ズバット 第03話[公式] part1: http://t.co/t0LaTFG4 @youtube
11-12 12:41

うわー第1話だぁ! 30年ぶりくらいだぁ!w 太陽戦隊サンバルカン 第1話[公式] part1: http://t.co/n3KIeGrn @youtubeさんから
11-12 12:32

AT-Xで12月からボーグマンやるのか。内容覚えてねぇなぁw
11-12 12:28

この大人数でのカモンロッソはいいねぇ。 ロアッソ熊本「2012ありがとうセレモニー」カモンロッソ: http://t.co/HOzupbri @youtube
11-12 12:02

仕事明けのジャンプは癒しだぉ。特にニセコイ。
11-12 11:05


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/12(月) 03:09 未分類
11/11のツイートまとめ
kimenkmn

通勤中に公園で立て掛けられた傘を発見し「捨て犬か?」と思ったがなにもなかったw http://t.co/DXb5hBBO
11-11 21:55

@hachiuma まあ残留云々は後出しで、チケット完売した広島相手にセレッソが勝ってもらいたいだけですがw
11-11 16:22

バーカ、バーカw ついっぷるより/19位 一人用ポッキーゲーム器作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... on Twitpic http://t.co/DOmEogGC #twitr
11-11 16:15

2位湘南:75 3位京都:74 4位横浜FC:73、5位千葉:72、6位大分:71 これだからJ2は怖いw
11-11 16:03

うん、かけたら綺麗な映像だったw RT @nightfishing: しかも中継終了に間に合わなかった… RT @kimenkmn: 負けたのに?w RT nightfishing: カモンロッソ来るらしい。
11-11 16:00

湘南のJ1昇格で、2009年に昇格を激しく争った4チーム、仙台、セレッソ、甲府、湘南が来年はJ1で揃い踏みになりそう。あのシーズン何度「4チーム全部上げてくれよ」と思ったことか。なので、J1残留を決めるためにもセレッソは広島に勝ってねw
11-11 15:56

負けたのに?w RT @nightfishing: カモンロッソ来るらしい。
11-11 15:51

@mavoi あー、確かにそうでした。なんか長崎の2位以内は決まっていたので忘れてました。なんにせよ、町田には大変失礼なことを申し上げた次第。
11-11 15:50

徳島の最終戦は去年は1万人以上入ったのだがなぁ。しかたないね。
11-11 15:43

結局起きられなくてこの時間。J2の状況は大体分かった。正直、対戦したことのない町田ゼルビアというチームに対して思い入れはないが、1シーズンでもJに所属した以上大切なJの仲間。また上がってきて欲しいし、いずれ対戦したいと思う。
11-11 15:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/11(日) 03:09 未分類
11/10のツイートまとめ
kimenkmn

お仕事あがりー。はんだやレイブ始まってないようなのでまっすぐ帰るよw
11-10 09:56


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/10(土) 03:09 未分類
11/09のツイートまとめ
kimenkmn

日記かいたし寝るぜ。何時間眠れるかのう。
11-09 13:25

うちにあるカセットテープを大まかに分けると3種類。1つ目は「録音、ダビングしたゲームミュージック」、2つ目は「高校時代に録音したカラオケテープ」、3つ目は「ローカルラジオ番組『祥子のチョット・CHAT・CHAT』の番組録音」 実際あれも15年位前の録音テープだよなぁ。
11-09 12:40

カセットテープが長年使われたのは、CDが出た後でもCDで「録音」がしばらく出来なかったから、結局持ち運びに一番重宝したからだと思う。WカセットでMADテープ作るなんてのは、カセットテープなしではありえなかったもんなぁ。
11-09 12:27

今日の流行はカセットテープ? 生誕50周年なんだ。へぇ。パソコン持ってなかったからあれだけど、友人宅でテープのMSX版ウイングマンを遊んでとても待ちきれないと思った。でもその数年後、FCディスクで「レリクス暗黒要塞」をやったときはそれ以上にきつかったw
11-09 12:25


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/09(金) 03:09 未分類
11/08のツイートまとめ
kimenkmn

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベルフィーユ・ベガルタ・アウトレット」! マチコを記念する能力! セリフ「ぱっくんがおかしいッ!いい意味でッ! ぱっくんがおかしいッ!いい意味でッ!」 http://t.co/ObgAUZ7u
11-08 20:45

なんだこの見出しw なでしこ鮫島は「ガッツリ系」芋煮も作る http://t.co/DEWf17pJ @nikkansportscomさんから
11-08 19:16

一瞬寝落ちしていた。危ない、危ない。寝よう。
11-08 02:03

なんかああいう店って「○○の涙」とか「△△のヨダレ」wとかそんなよくわからない商品名になりそうなところ、その辺が普通のメニューだったのは以外だったけど、敷居が低くていいのかも。個人的にはもっかいくらい行って確かめたい。会社の目の前だしw
11-08 01:33

@cafepalmyra 個人的には国分町のアニカラバーよりも好印象でしたよ。店はカウンターに5人+2人がけ×4程度の狭い店ですが、歌がメインじゃないのでみんな雑談してるし、店員の雑用筆頭さんがホンモノだったw あとカクテルの種類豊富で、名前が普通だったのは驚きつつ良かったw
11-08 01:31

僕とGatchが三鷹さんになる予定です RT @gatch: 【お知らせ】テニスサークルを作ることになりました
11-08 01:26

夜中なので。ジャッジだけで2位にいられるわけなかろう。震災ジャッジ言う人は、自分たちの住む町や地域で2万人亡くなっても同じことが言えるのかな? そのときになってまだ言えるなら逆に尊敬するわ。かと言ってそんなときは来てほしくないし、仮にそのときが来ても僕はそんなこと言わないけどね。
11-08 00:52


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/08(木) 03:12 未分類
11/07のツイートまとめ
kimenkmn

アニソンバークォーターなう。おい、Gatchよぉw http://t.co/8mMFp3Cy
11-07 23:07

@hachiuma どんなカギを握ってるのか、楽しみですね。しかし、鹿島、新潟と残留本気チームとの2試合も厳しい戦いになりそうです。
11-07 21:22

現地より。セレッソのカギを奪えたと思ったんだがなぁ。なんにせよ、元々広島が負けない限り上には行けなかったので、状況に変わりなし。残り3試合。悔いなく楽しく応援しましょう。 #vegalta
11-07 21:15

前半あんなにおもしろかったのに、後半はまたあれな展開。ロスタイム6分とかくるぞ。
11-07 20:33

前半攻勢を強める仙台、しかしゴールにがっちりとカギをかけるセレッソ。現地ものすごい盛り上がりです。 #vegalta #cerezo
11-07 20:01

ぱっくんがおかしい。いい意味でw
11-07 19:48

セレッソサポ手書き段幕「優勝のカギ握ってます。 by名波」 どうやら今夜も厳しい試合になりそうだな #vegalta #cerezo
11-07 18:56

今日のユアスタは当日券もほとんど売り切れ。これから来る予定の方はご注意を。 #vegalta http://t.co/1Fk5hEE8
11-07 17:56

@ridley_isaacs 普段なら半額のハーフタイムチケットをオススメするんだが、今日は安い席は売り切れかもしれん。
11-07 17:35

開門。この夕暮れのいい感じの色合いが出ているだろうか?。 http://t.co/HSeZz4tM
11-07 16:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/07(水) 03:13 未分類
11/06のツイートまとめ
kimenkmn

そして早速ヴァンフォーレ甲府ニュースにフォローされる。うぜぇw
11-06 22:54

kimenkmnさんは【 山梨県 】と聞いて連想するものを1つ挙げてください。 http://t.co/5KGakCLI → ヴァンフォーレ甲府。ってか1つで最初にこれが来て良いのか?w
11-06 22:53

かなーりいまさらだけども、今読んでも興味深い話が多い。 やる夫で学ぶJリーグの旅のまとめ http://t.co/WLCMBXrY
11-06 22:12

「おにあい」ヒロインの声優が14歳の女子中学生と聞いて度肝を抜かれたが、考えてみれば「巨人の星」の飛雄馬をやってた頃の古谷さんて中学生だったよな、確か。
11-06 17:37

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 kimenkmn 【 85.2% 】 http://t.co/Txs7gef0 → まあ普通w
11-06 14:50

ダイエット中に飯屋に入りたくなったときにかける一言。「へぇ、わざわざお金出して太りに行くんだ? 珍しいね」
11-06 14:33

お仕事あがりー。チャリなのに雨降りですよ。どうすべ。
11-06 10:28

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』kimenkmn『巨乳!でかいのがいい!』女神『嘘はいけませんよ。罰として全裸の刑です』kimenkmn『いや、嘘じゃぃやちょっとまってなにす』 http://t.co/LUUcNa83 → 僕は前田日明にはなれなかったよw
11-06 06:08


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/06(火) 03:09 未分類
11/05のツイートまとめ
kimenkmn

通勤途中の芦の口小学校の近くで火事。 http://t.co/AypVGrnM
11-05 21:26

宮城福島と一関だけね RT @nightfishing: ほう… RT @kimenkmn: タオマフつけて買いに行くだけで酒3%OFFとか美味しいw
11-05 21:15

@hachiuma DL規正法(ボソッ
11-05 21:08

タオマフつけて買いに行くだけで酒3%OFFとか美味しいw
11-05 20:51

やまや様「プレナスチャレンジリーグ優勝セール」のお知らせ 年間チケットICカードやソシオレディース会員証、タオルマフラーなどベガルタ仙台サポーターと分かるものを提示して頂くと、一部商品(商品券など)を除く商品が3%引きになります。 http://t.co/57rTxHYx
11-05 20:51

@hachiuma あっさりベガルタも1シーズンつなげたら1時間越えますしねw これは大作。
11-05 20:47

危うく泣きそうになったw RT @iwamatsu_vega: 昨日来れなかった人達へ。監督オーラす(^-^)/ RT @hiroton12: いい雰囲気でしたね♪http://t.co/Nri4mC49 #vegalta_ladies
11-05 20:41

あ、2曲目あるのか。でももういいやw こういうレベルの人たちが決勝に進む大会なんだねということで、別にそれ以上の興味なし。
11-05 20:36

音痴と言うから聞いてみたら声量無くてビビってるだけじゃん。日本語は正しく使おうよ。 痛いニュース(ノ∀`):【動画有】 水木一郎が音痴すぎるアニソングランプリ優勝者と優勝させた審査員に苦言 http://t.co/f95ash2C
11-05 20:34

ちなみに、修学旅行のときに部屋ではカード麻雀をやり、誰かが持ってきたPCEでワルキューレの伝説をプレイし、就寝後は暗闇の中で筆頭の「恐怖の味噌汁」の話を聞いたっけなぁw
11-05 11:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/05(月) 03:09 未分類
11/04のツイートまとめ
kimenkmn

夜勤はチャリ通を始めたが、自分でも驚くほどにあっさり家に着くし疲れない。最近運動もしてなかったのになんでかなぁと思ったが、たぶん以前は酒呑んで帰宅してたからだろうなぁ。
11-04 21:59

今日のJ2は1万人越えが多数。すげえすげえ。チームによってはホーム最終節とはいえ、ちょいと前まではこんなに入らなかったよな。
11-04 19:09

先ほど起きた。MDJが早めにやってるのね。こういうのは嬉しい。
11-04 18:35

youtube「ベニーランド」検索にて再生数ナンバー4の10万再生w ベニーランドの歌: http://t.co/v49dMHeX @youtube
11-04 11:45

でも、お高いんでしょう? RT @Kobakuri: これがチャンピオン弁当だ! http://t.co/2yP1NXOO
11-04 11:42

ベニーランドでたまに看板出てるのはこういうのをやってるのかw スマイルプリキュア!ショー Smile Pretty Cure!: http://t.co/IlVHfg2P @youtube
11-04 11:40

なぜ突然、管理再生数の表記を漢字にしたのだ、youtubeさんよw http://t.co/LnISEYHY
11-04 11:38

仕事終わって帰宅。ユアスタ直行してレディース最終戦見たいところだが、その場合睡眠なしでまた夜から仕事に行かねばならんので断念。現地組がやってくれるでしょう。レディさんに行けない分は味スタで開放するよw
11-04 11:06

深夜のランチ休憩。でもなにも食わずにとりあえず寝る。
11-04 03:10


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/04(日) 03:09 未分類
11/03のツイートまとめ
kimenkmn

11/30が休みなので、味スタ前のりもアリかなぁ。反面、優勝したその日にバスで帰るのは味気ないかも知れないが。もっとも、宿がわりの人んちにはなにも話をしてないがw
11-03 21:56

kimenkmnが嫌われている理由 三位【ロリコンすぎ・80票】二位【ダサい・550票】一位【冷酷・9035票】 http://t.co/PWTXCeNa → おい3位w
11-03 21:52

巨人3点リードで明日のスポーツ新聞はつまらんことになるな、と思ってたら中田翔が同点3ラン。これであしたは浅田真央が1面だなw
11-03 20:04

楽天イーグルスのドラフト1位が1994年生まれと聞いて泣きそうになった。セガサターンもプレステも知らない世代がもう社会に出るのかよ…。
11-03 18:34

すげー久しぶりにすぽるたんを生で見る。今日はベルフィーユの監督選手が生出演。今年は1試合くらい見に行きたいなぁ。
11-03 18:31

11時に帰宅して今まで寝てた。どう考えても明日のレディース最終戦は寝てるので参戦無理だな。ユアスタが歓喜一色で染まりますように。
11-03 18:21


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/03(土) 03:09 未分類
11/02のツイートまとめ
kimenkmn

さてもう少ししたら出勤。んー、まずは1日過ごしてみないと、どの程度体力が持つか分からんな。意外と平気かまったく無理かの2択と思うが、今日は10時間くらい寝たから何とかなりそうではある。
11-02 20:37

@berulen あれま。お大事に。
11-02 20:34

kimenkmnの軍隊→歩兵:999人 弓兵:0人 騎馬兵:9998人 鉄砲兵:1000人 義勇兵:5081人 ムスカ:1人 http://t.co/FeRx7xWm → どう考えても全滅w
11-02 20:29

寒くなってからこういうこと言うなよw どんなに忙しくても僕らがランニングをするべき7つの理由 http://t.co/5Hqa8mFA
11-02 16:33

J'sゴールに来てたw 「また、本撮影にエキストラとして出演協力いただけるベガルタ仙台サポーターの方を募集中です!皆様のご応募、お待ちしております。」[ Jリーグ20周年記念 特別製作短編映画の撮影を実施! ] http://t.co/pUxc1PYT #vegalta
11-02 15:54

「ヤマダのアウトレットが安い!」磐田遠征でデジカメが壊れたので、何気にクリックした最初の商品が「WEB特価:699,000円」て何事かと思ったわw [EOS1DSMK3]http://t.co/AWYPwyPZ
11-02 00:44

明日から夜勤なので、しばらくは自転車で通ってみようかと思う。やっぱ、食事だけでなく運動も軽めに入れないと、僕の場合は体重が落ちないことが分かった。1ヵ月後にあまりにもやせた僕を見て、会社の人が驚くことを想像しながら寝ようw
11-02 00:39


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/02(金) 03:09 未分類
11/01のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso 今月はもうすでに金が無いので月末かなw
11-01 23:09

「コナミ日本シリーズ」という名称と響きが嫌い。
11-01 21:11

今日のとんねるずは若手との絡み。面白そうw
11-01 21:03

@hachiuma 確かに受け取りました。ありがとうございます。映画のほうは返事無かったので銀幕デビューはなさそうですw
11-01 20:35

@hachiuma あらよろしいので? ではいただければと。つかさすがに平日ナイターは無理でしたかw
11-01 20:08

どういうことだ?w RT @kanchaso: えっ、なにこの焼酎!?@巣窟 http://t.co/I7v2u2Rt
11-01 20:01

@kiiica あーいやいや、気になさらず。安静にしておいておくんなさいませ。むしろお守りとして保管しておいていただきたいw
11-01 18:58

新潟は呪われてるなRT。東口がいない状況でさらにもう1人かよ。
11-01 18:52

なんか父親の財布から出てきた100円札と長野五輪と皇太子ご成婚の500円玉と昭和32年の100円玉。遺品と言うわけではなく、母親が記念に取っといたのを勝手に自分の財布に入れてたらしい。何の感動もないエピソードだなw http://t.co/yng8CyQR
11-01 18:50

今日の天気は、大年寺山の階段の中腹辺りで、ケンシロウとサウザーが戦ってるとしか思えんな。天は興奮しすぎ。
11-01 18:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/01(木) 03:09 未分類
10/31のツイートまとめ
kimenkmn

ホラー漫画界の新・3大○○は伊藤潤二か
10-31 23:49

よくぞ2012年にこの話題が出たな! 参加したかったぜw 個人的には「浪人さん、頑張ってくださいね」が欲しかった。脳内島本ボイス余裕ですb めぞん一刻の響子さんの発言で打順組んだ - ぐう速 http://t.co/AfIbUnfM @guuchiku
10-31 23:30

先週の怒り新党のウルトラマンの負けっぷりが面白かっただけに、今日はなんだろう?
10-31 23:26

でもマチコ先生には「視聴年齢制限あり」の文字が無いw あの頃の絵柄なら大丈夫ということか? PC-88のエロゲみたいなもんだなw
10-31 22:38

元祖かよっ! スカパー&AT-Xあなどれんw まいっちんぐマチコ先生 http://t.co/dIaLCShn
10-31 22:37

ていうか、ディエンドライバーのちゃんとカード読み取るヤツ、早く出しておくれよ。
10-31 22:32

クウガの3万のベルト持ってるけど、これはエクストリームメモリはつかないのね。 大きなお友達に朗報!:バンダイから「大人が装着できる変身ベルト」 第1弾は「仮面ライダーW」 - ITmedia ガジェット http://t.co/lYInST0B
10-31 22:32

@yogotaro ギャッ! 普段しないから大丈夫よ
10-31 22:24

♪ ラララーラーララーラー RT @Kobakuri: メガネのきめんが見たーいー(見たいっ)? RT @kimenkmn: ZOFFのあずにゃんモデルに度を入れてみた。これは良いものだ! http://t.co/HejQSM94
10-31 21:48

ZOFFのあずにゃんモデルに度を入れてみた。これは良いものだ! http://t.co/HejQSM94
10-31 21:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0