きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/01


2012/12/31(月) 03:10 未分類
12/30のツイートまとめ
kimenkmn

忘年会解散。地下鉄座れない程度に混んでるわぁ。
12-30 23:48

今から遊べるジーザスはありませんか?
12-30 22:57

やろう、遂にやりやがったかw 【第1回 輝く!Jリーグマスコット大賞】各賞の受賞マスコット… http://t.co/r9KP0m6y
12-30 19:46

うまい寿司勘にて親孝行。さて、駅前に間に合うかな。
12-30 17:21

同期飲み終えて帰宅。まさか地下鉄始発で帰ることになるとはね。今から寝るよー!
12-30 06:21

地震か? せっかくの飲み会だと言うのに。
12-30 00:00


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/30(日) 03:10 未分類
12/29のツイートまとめ
kimenkmn

会社の同期との忘年会に行ってくる。同期がはまっていなければw
12-29 19:12

@928finlandia ガンバが今日も勝ったので、発表延びてるのでついつい言ってしまったものかと。焦ると言うよりもいつものドヤ顔に見えましたがw
12-29 18:12

テグ、発表前にTBCの生インタビューで佐々木勇人が入るって言っちゃったw お前はオシム会見のときの川淵かっ!ww #vegalta
12-29 16:49

@gatch その気持ちを裏切ってすまんw
12-29 12:49

今日で仕事納めだぜ!と会社にきたら休みだったw いやあ、まいった。相変わらずのどじッ子スキル発動。
12-29 12:48

今日で仕事納められたら納めて3連休。のんびり呑むんだい!
12-29 10:40


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/29(土) 03:10 未分類
12/28のツイートまとめ
kimenkmn

AW本じゃなくてSAO本なのかっ!? RT @yogotaro: だ、誰かSAO本を…
12-28 23:04


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/28(金) 03:11 未分類
12/27のツイートまとめ
kimenkmn

ゴンゴールか。やはりこの人も持ってる度合いが半端ないというか、ゴール決まったあとの両ベンチ入り乱れてのゴール裏への爆走が面白すぎるw 2012 チャリティーマッチ 得点シーン: http://t.co/OEgpbuSd @youtube
12-27 23:28

@kanchaso 大先輩が最前線で戦う姿勢ww
12-27 23:09

@kanchaso 十分かわいいと思うんだがw
12-27 22:26

まさか、年末の赤いきつねと緑のたぬきのCMに、佐々木健介と北斗晶が起用されるとはw
12-27 22:18

とりあえず、凍み天買いに行くぞ、お前ら。
12-27 22:16

ケンミンショーのサンドウィッチマン富沢がベガルタジャンパー着てるー!
12-27 21:26

「細か伝わ」久しぶりに見たら、有田ロボじゃなくなってたw 設楽ロボか。
12-27 21:19

「kimenkmn」の2013年を漢字二文字で表すと 【 悶 絶 】 http://t.co/38HpgSyg → 団地妻?
12-27 21:08

今日のケンミンSHOWは、震災2日前の陸前高田と大船渡の取材のVTR。
12-27 21:02

SASUKEはもう大体わかったので、あとはとんねるずの細か伝わと、ケンミンショーの東北地方特集待ち。
12-27 20:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/27(木) 03:11 未分類
12/26のツイートまとめ
kimenkmn

主演女優と主演男優はほぼ確定ではないかw [ 輝く!Jリーグマスコット大賞 ] http://t.co/0AIJV92O
12-26 22:18

真冬だこれ。 http://t.co/K8uXAuEF
12-26 18:56

これじゃ、ヨシキを鳥栖から完全で仙台が獲得したんじゃなくて、1年鳥栖からレンタルしてただけって感じだよなぁw まあ、本人が仕事しやすいチームが一番だね。
12-26 13:56

夏にギリギリチョップだった黒スーツがパンパン。
12-26 13:25

やれやれ、クリスマスプレゼントにしてはヘビーなものくれやがったな、全く。
12-26 01:16


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/26(水) 03:10 未分類
12/25のツイートまとめ
kimenkmn

あと1日と4時間で10日ぶりのお休みの予定。
12-25 18:28

♪ ヘベルチ ヘベルチ ヘベッルチッ (みつばちのCMの曲で)
12-25 18:22

見てませんが脱ぎ役ですね? RT @korogifj: AT-Xにチアキングでてる!
12-25 01:10

笑えるほど寒い。まあ冬だしなぁ。
12-25 00:58

すばらっ!の人いたw 良かったw
12-25 00:12

咲~阿知賀編~13話を見てたらクリスマスイブ終了。そしてクリスマス突入。わぉ。
12-25 00:07


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/25(火) 03:09 未分類
12/24のツイートまとめ
kimenkmn

最終回迎えたし壁紙変更スクショ。 http://t.co/Vxkibems
12-24 15:08

@hachiuma 選曲の趣味がちがえすぎだがねw
12-24 15:06

ゆっかり~ん
12-24 13:28

いやいや、日陰カッチカチでまいった。前の車がブレーキかけたのでこちらもかけたら一瞬で転倒。受け身とったからカッパ損傷ですんだけど危ないわぁ。
12-24 09:50

さて9連勤の7日目。さすがにどうでもよくなってきたw 昨日のバイクは危なかったが今日はどうだろう?
12-24 09:22

はっちーに変わって真夜中のVJはこちらでもどうぞw Masatoshi Hamada - Chicken Rice 「チキンライス」 (English subs): http://t.co/kFX23JVF @youtubeさんから
12-24 01:53

「明日はホワイトクリスマス」とか言ってる連中! 明日雪降ったら配送遅延で、Amazonや楽天に頼んだ注文品は明日中に絶対に届かないからな。コールセンターにどれだけ怒鳴りつけても雪の日の配送なんて遅くなれど早くなることはないからな。それだけの覚悟を決めて雪降るのを願ってろ!
12-24 00:54

ソードアート・オンライン面白かった! とりあえずあと10年は生きないとなぁ。
12-24 00:48


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/24(月) 03:09 未分類
12/23のツイートまとめ
kimenkmn

眠い。寒い。
12-23 08:45

僕は古典落語だったのかw 古いネタもベタなのも好きだが。
12-23 02:04

なんだこれw きめんさん とは - コトバンク http://t.co/T0gKdNte via @kotobank
12-23 02:03


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/23(日) 03:09 未分類
12/22のツイートまとめ
kimenkmn

CDでも出すか。
12-22 00:25


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/22(土) 03:08 未分類
12/21のツイートまとめ
kimenkmn

「おにあい」終了。原作知らんけど、まったく盛り上がることのないままキャラ紹介で終わってしまったw
12-21 23:25

思ったほど絵柄が変わってない印象w
12-21 22:28

マヤ暦。A.D.1976~A.D.2012  http://t.co/QZAqhgXC
12-21 22:24

帰り道に「呑八(どんぱち)」という居酒屋を見つけた。やはり暖簾わけで「怒呑八(どどんぱち)」というお店があるんだろうなぁ。
12-21 19:40

くそっ、混ざりたかったw RT @domesoccer: ブログ更新: コロコロ&ボンボン全盛期を語るスレ http://t.co/sgbQp69H
12-21 08:31

@yogotaro じゃあしょうがないねw
12-21 02:11

明日も普通の時間に出社なのにこの時間に帰宅。どうしよう。
12-21 02:01


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/21(金) 03:08 未分類
12/20のツイートまとめ
kimenkmn

会社の同僚ときてみたが満席だったw http://t.co/DDuySJ7f
12-20 23:09

@kiiica J1磐田戦2010年の斉藤さんのクロスからのゴールが入ってなかったw
12-20 16:46

ゴルゴムの仕業なら仕方ないw RT @Bossco: 心臓に悪いわー> ドメサカ板まとめブログ : 磐田が仙台MF梁勇基の獲得に動く http://t.co/gu3g9vK1
12-20 12:09


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/20(木) 03:09 未分類
12/19のツイートまとめ
kimenkmn

最後の病院屋上のシーンは名シーン。つか、ほんと時期も天気もばっちり。 RT @spiltmilk_: 『涼宮ハルヒの消失』観た。時期的にバッチリじゃねーの!長門可愛いかった?ヲタ充な1日。
12-19 22:55

「黒子のバスケ」を姉が借りてきたのでさらに借りて読んでいる。やべぇ、おもしれぇ。まだ1巻なのにw
12-19 22:49

今朝はものすごく寒い。チャリやバイクの人はごくろうさん。
12-19 07:28

なんとなく「ノルブリッツ」と聞いて「登別」かと思ったら江別かw RT @ribechi: @hachiuma あと、将来的にJ昇格を目指すノルブリッツのホーム(江別)で冬に試合できるか確認して欲しい(笑)。
12-19 00:09


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/19(水) 10:01 未分類
12/18のツイートまとめ
kimenkmn

まあせっかくだしsakiのほうも貼ってから寝るかw  http://t.co/wETZZXGf
12-18 23:58

危うく「seki**.jpg」の画像じゃなくて、「saki**.jpg」を貼ってしまうところだったぜ。ふゅ~。
12-18 23:53

関口が浦和に移籍と言うことで今日はこれ貼って寝る。爆走する姿が見られるならそれでいい。 http://t.co/GU7tUlYf  http://t.co/pqM6vdmg #vegalta
12-18 23:52

もはや懐かしいw ベガルタ仙台 全国の皆さん関口訓充だかんね (4:24) #sm12347830 http://t.co/TqR2oFsp
12-18 23:36

そろった。先生から記念のプレゼントでもほしいものだw http://t.co/Zx3p1Tal
12-18 22:53

@_kin_kin 4S = 関口 静かに 仙台を 去る
12-18 21:38

そういや昔、ダイエー仙台店のウィザードリィイベントでベニー松山氏に会ったことあるよなぁ、と思ったら、あれは須田PINだったw
12-18 21:33

しかし、ワードナがいいやつって設定は当時かなり衝撃だった。読んだあとはワードナを倒さずに迷宮内をただひたすら探索することに終始したよ。
12-18 21:30

「風よ、龍に届いているか」とあわせて未だに持ってます。「隣あわせの灰と青春」はまさに青春。 RT @Benny0280: 先ほどの続報。下の方までスクロールしてくださいな。http://t.co/zbblRSAv
12-18 21:27

関口にはありがとうと言う言葉しかない。浦和でスタメン奪って日本代表に復帰してくれ。「☆報告☆」 http://t.co/ENBkK6ob #vegalta
12-18 15:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/18(火) 03:09 未分類
12/17のツイートまとめ
kimenkmn

雨が強いなぁ。
12-17 23:00

ニコも最近あまり見なくなったが、この人の原作がアニメになるのか。すごい時代だ。アニメになるのはちがう作品だがw 春原つめあわせカラー【リメイク+α】 (4:01) #nm10567948 http://t.co/tn1wytmA
12-17 22:16

サポチームは?【ベガルタ仙台】 ACL行きたい?【初出場だが中国韓国はいきたくない】 サポチーム以外で好きな選手は?【川口、南】 美味しいスタジアムのグルメは?【磐田の肉巻きおにぎり】 京都どうよ?【やっちゃったね】 http://t.co/Gwjl3DlB
12-17 22:03

動画は始めてみたけどガチ営業できるレベルw つか両替機をなぜそろえたw 自宅にレトロゲーセン風の物置を作ってみた (3:17) #sm19446965 http://t.co/zaoxrMot
12-17 21:04

ボーグマン始まった。アニス・ファームだったか、アニス・チャームだったか、どっちだったか。
12-17 21:02

HEY^3は生放送? すごい微妙な終わり方でもったいなかった。言うなれば、昔の新日本プロレスのメインの試合途中に中継が終わって、CM明けに流れるちょこっとだけの放送を見たら、選手2人とも倒れてて状況がわからない、そんな感じのエンディングだった。
12-17 20:52

と書いたら発送されたw 自動システムにはありがち。 RT Amazonに頼んでたら品切れとの連絡あり。予約遅かったからなぁ。明日ゲマに寄ったらあるかな? 神のみぞ知るセカイ 20 DVD付特別版 (特品) 若木 民喜 http://t.co/fM6gu14Z
12-17 20:45

@kanchaso 新世界に出てからまだ最初の島に着いてないという不安。
12-17 20:29

Amazonに頼んでたら品切れとの連絡あり。予約遅かったからなぁ。明日ゲマに寄ったらあるかな? 神のみぞ知るセカイ 20 DVD付特別版 (特品) 若木 民喜 http://t.co/HjslQ0rR @AmazonJPさんから
12-17 20:24

ベルトに腰を巻いたw 平川やらかしてたのかw
12-17 14:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/17(月) 03:09 未分類
12/16のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 今日のTL遡ってないけど、誰も張ってなかったのかw 移籍金がかかるならお隣は完全では獲らないのではないかと。2位の賞金があるから大丈夫と信じるw
12-16 23:59

今日一番びっくりしたニュース。テグなら戻すと思っていたがお隣を昇格させて、J1のダービーで敵として現れるというのなら歓迎したい 山形中島が仙台から完全移籍 http://t.co/M3WcBaSN @nikkansportscomさんから
12-16 23:49

投票して仕事して帰宅したら、すでに大勢が決まっていた。そして、シンデマスのCMを見てビール噴いたw
12-16 23:45

【ツイッター総選挙速報】 kimenkmn 651458票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるリア充層を着実に固め、終盤には勝ち組層や貴族層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。 http://t.co/pT2146d6 → 貴族… あ、独身か
12-16 23:10

うみねこでは生活費稼げなかったということか。 <「ひぐらしのなく頃に」が新作アニメに> http://t.co/F43Qkh1a #niconews
12-16 12:08

太白区のとある投票所は11時で投票率13%。このまま伸びても38%くらいかね。さて出勤準備。
12-16 12:04

次回イベントは「ハンドルコントラハンドル」を久々に開催の運びで。ルールは未定。
12-16 01:07


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/16(日) 03:09 未分類
12/15のツイートまとめ
kimenkmn

あ、ずりぃw RT @ribechi: あっちぃ、家人と私という変わった3人でカラオケへ。サイボーグ009の「誰がために」と南の虹のルーシーの「虹になりたい」を歌って満足(笑)。
12-15 23:04


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/15(土) 03:09 未分類
12/14のツイートまとめ
kimenkmn

携帯変えたのでスクショ貼り。 http://t.co/P0vQ5GeA
12-14 23:07

わぁい、年内休みないわぁ。会社が本気出してきたw
12-14 15:37

@kanchaso なんで? ないでしょ。
12-14 11:49

なにげにネタばれw 「2013年新レプリカユニフォーム割引券(10%OFF)」 RT @akteki: 今年のベガルタ福袋はネルシャツとダウンベストとか随分カジュアルだなー。でもどうやってオリジナル感を出すんだろうね? http://t.co/UjTgUw13
12-14 11:43

関口よりもノノさんの社長就任のが驚いたw
12-14 11:34

何の祭りかと思いきや、関口浦和の話が決まりではないけど大きく報道されたのか。逆に08年とかよく残ってくれたと思うし感謝しかないし、今年の使われ方だったらそゆこと考えてもなんら不思議ではないとは思う。まあ正式報道待ちましょ。
12-14 11:32


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/14(金) 03:08 未分類
12/13のツイートまとめ
kimenkmn

そういや、スマホ変えたときにgoogle+のアカウントの登録をいろいろやってるときになんか解除されたらしく、グループの人が全員いなくなってるけど、向こうはあまり使ってないので影響は少ないとおもわれるので気にしないw
12-13 23:08

「エブリデイあやふや」って今更ながらにすごい表現だなw ぱずるだまによるネタばれがすごいw
12-13 22:57

kimenkmnはあと【 2kg 】痩せればモテます。結果が楽しみですね! http://t.co/DnSbDO6j → 1食抜くだけでモテモテですか。ちょろい世の中ですな。
12-13 22:56

結構特徴的な歌声なんだよね、野田さん。これしか知らんけどw 勇気の神様: http://t.co/W6ZuPTfA @youtube
12-13 22:53

エヴァQの感想:野田順子さんの名前を久しぶりに見た。
12-13 22:52

ちなみに、使い勝手が違うのでよくわからないw 電話帳のバックアップは辛うじて出来たが、ブックマークその他は死んだ。まあいいか。
12-13 22:45

XPERIAがあまりにも遅くて容量が小さいので、AQUOSのZETAに変更した。名前が名前なので青い色を選んだ。カバーを白にすればZガンダムの完成。
12-13 22:44

kimenkmnを飲み物に例えると「むぎ茶」です。活発でサバサバしている。細かいことは気にしない。ある意味適当。楽しいことが好き。「むぎ茶」の人と相性が良い。 http://t.co/1zUVswST → 唐突に麦茶とかいわれてもなぁ。
12-13 21:17

佐々木勇人は噂レベル? てっきり入団断った仙台には恨みしかないと思っていたがw
12-13 11:30


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/13(木) 03:08 未分類
12/12のツイートまとめ
kimenkmn

今日の新三大は「ムー」かよw キバヤシー! キバヤシー!
12-12 23:49

もうでてたか。 #金から連想するゲームといえば http://t.co/4HMAH9bF
12-12 23:08

画質とシンクロがwww アイドルマスター 「そち達は打ち首…でしょう?」 (2:07) #sm19545633 http://t.co/KRQGBc16
12-12 22:57

【kimenkmnが愛される10の理由】心配性・もじゃもじゃ・博識・ぷにぷに・怪しい趣味・自然の摂理・豊かな泡立ち・ミスディレ・千里眼・和む #s_tr http://t.co/hOt1ddXF 豊かな泡立ちがよくわからんw
12-12 21:58

映像ないのかぁ。YouTubeで「高田純次 兵藤ゆき CHANCE! 心ときめいて」を見ませんか http://t.co/o591YFM5
12-12 21:49

コリンチャンス!心ときめいて song by 兵藤ゆき、高田順次
12-12 21:39

アニソンバー休みだったw 巣窟で1杯だけもらおう。
12-12 20:04

kimenkmnさんが選ぶ今年の漢字 「ヌ ← 漢字ちゃうやろw」 http://t.co/ANSMC3jd → なんで関西弁やねん!
12-12 16:23

明日は休みだし今日仕事終わったらアニソンバーにでもいくかな
12-12 14:32

千歳と見せかけて丘珠に着くんじゃないのか?w QT @dokuhunt: 仙台~新千歳便はまさかのプロペラ機(笑)機内もすごく寒かった。 #colopl_a http://t.co/E2z0sokK
12-12 11:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/12(水) 03:09 未分類
12/11のツイートまとめ
kimenkmn

あんまり同期ってイメージないよな。 鈴木みのる『鉄人よ…』 http://t.co/V6m5660H
12-11 21:31

AWAY初戦は中国かぁ。微妙w AFCチャンピオンズリーグ2013マッチスケジュールのお知らせ http://t.co/nRPtNsFo #vegalta
12-11 21:15

ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】しみスレの遊戯王カードネタが本人にバレた! http://t.co/OYRhRedQ
12-11 20:01

休みにも出勤だぜ。さぁ、地獄の始まりだ。しばらく土日の休みをもらっていたので、言うなりで働くしかないw バンバン稼いで初売りでコスブレ衣装とか買おう。
12-11 16:14


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/11(火) 03:08 未分類
12/10のツイートまとめ
kimenkmn

個人的には、年々Jサポの熱さは強くなってる気がするけども。もちろん成績にも左右されるので、一概には言えんが。
12-10 23:26

Jリーグ発展のためにはクラブワールドカップでの優勝を真剣に狙わなくてはならない http://t.co/5XLDpsjk
12-10 23:24

そんなに高橋名人に会いたいのですか? RT @yogotaro: BTOOOM!ラジオ公録の当選メール来てた
12-10 23:11

@syo_xiii ノロ流行ってるから気をつけてよー。
12-10 22:42

小橋はこれまでに何回も怪我にも病気にも勝ってきたので、これは負けではない。 小橋が引退!絶対王者ケガに勝てず/ノア http://t.co/zA67aPS9 @nikkansportscom
12-10 21:10

111人マイミクさんがいる僕は、日記かくと30人くらいはくるので、周りの使用率は25%くらいかねぇ。テキトウw
12-10 15:55

寒いと言うか冷たい。道路は解けてるから渋滞はそんなでもないかな。
12-10 07:33


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/10(月) 03:08 未分類
12/09のツイートまとめ
kimenkmn

「そんなに私の胸見たいのぉ?」と挑発してくる中学3年生。
12-09 23:24

なんでも福島の選挙で「福島未来」とかいうのが幅を利かせてると聞いてまず有権者に訴えたいのは「そいつ麻雀打てるのか?」ということ。 【忘れてた】スーパーリアル麻雀P3【思い出した】: http://t.co/gV7S8QYG @youtubeさんから
12-09 23:18

今日の演芸にはサンドが出るので見てみよう。
12-09 22:30

小橋建太 #お前らが好きなもの4文字で表してみ
12-09 22:15

三沢さんのスパルタンXは一瞬でスイッチ入るけど、小橋のテーマはBlazinもGRAND SWORDも溜めて溜めてドカンッ!という感じ。 Kenta Kobashi - Blazin (Inferno mix): http://t.co/J16Jke80 @youtube
12-09 22:12

中継が1時間枠だから、尺なげぇw 全日本プロレス プロレスニュース 92チャンピオンカーニバル大阪大会: http://t.co/ViUuVuBk @youtubeさんから
12-09 22:05

良くぞ残ってたな、そしてあげてくれてありがとうw ウッチャンナンチャンの「プププ、プロレスニュース」: http://t.co/BWKEne9w @youtubeさんから
12-09 22:00

名曲。小橋建太 GRAND SWORD: http://t.co/8pkvzC6e @youtube
12-09 21:53

ヤフーにきましたか。 QT @spock_hamayan: 若いのにとうとう引退か。癌、膝、首などを手術してもリングに上がり無理してた体を労ってください。 小橋 引退発表 戦力外は否定「もう1度だけ完全燃焼して区切りつける」 http://t.co/ZrkK2XtQ
12-09 20:31

ノアは15時開始か。まだ動きはないようだが。
12-09 16:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/09(日) 03:08 未分類
12/08のツイートまとめ
kimenkmn

外の静けさが雪の本気度合いを表してるなぁ。
12-08 23:11

明日は2ヶ月ぶりに9時出勤なので寝る。つか、会社行きたくない。
12-08 22:58

「バーチャルコンソール」と聞いて最初に思い浮かぶのは、PCエンジンスーパーグラフィックス向けに発売予定だった覆いかぶせる巨大なコントローラなんだが、あれの名前は「パワーコンソール」か。未発売のものとごっちゃになるのもどうかと思うがw
12-08 22:57

なんで日笠がHOTワードかと思ったらソロデビューなのね。あの人のけいおん曲歌ってるときの「ぃぇっ」って声が一瞬裏返るところが好きです。本当に好きです。そこの声が裏返る部分と結婚したいくらい好きです。
12-08 22:41

冬コミ、黒バスサークルの赤いところが全滅らしい、思ったよりすごかった |あにゃ村長さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/ZTlgnXf1 #twitr
12-08 20:01

雨じゃなくて雪になってきてるねぇ。
12-08 19:00

まあ世間から見たら地方の弱小クラブだよなw ユアスタ最終戦後はそんなに暖かな空気ではなかった気もするがw 【スポーツ Catch Up】Jリーグ、悲願の頂点を目指して改革続ける仙台、手倉森監督の手腕 - MSN産経ニュース http://t.co/NgXhMJtk
12-08 18:53

ありがとう QT @hachiuma: ありがとうm(_ _)mRT @tosa_p: ありがとう! http://t.co/m9evrEIJ #vegalta_ladies
12-08 15:57

@Bossco 本来真っ先にするはずの調べものをしていないことに気づいたのですw 失礼しました
12-08 02:32

@Bossco だが断る!
12-08 02:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/08(土) 03:09 未分類
12/07のツイートまとめ
kimenkmn

DVD売り上げ平均枚数2,117枚の「神のみぞ知るセカイⅡ」が3期可能なら、同じく平均2,045枚の「ベン・トー」も2期が可能なはず! と淡い期待を抱いてみる。
12-07 23:43

ジョセフきたわぁ!! ジョジョの奇妙な冒険 第二部 最新PV (1:36) #sm19521152 http://t.co/uWSKppKM
12-07 23:32

「神のみ」3期決定か。天理編がOVAなら攻略は結までいけるか? ばあちゃん話も好きなんだが、それでも女神編に入らないじゃないかw
12-07 23:21

こちらのアングルからは初めて見たなぁ。シンギン時代か。 川崎vs仙台 試合終了直後のベガルタサポーター: http://t.co/kPzyY8KN @youtube
12-07 23:11

冬の大三角形どころか、冬のダイヤモンドまでしっかり見えるな。ほんと、あの日を思い出すような星空だわ。さて、今夜は冷えるぞぉ。
12-07 23:02

隊長ーっ! フロントガラスが凍っていて、発進できませんっ!!(シルバーブルーメに襲われたMAC隊員の口調で) http://t.co/BIqOEZ7O
12-07 22:44

@kanchaso 1mの津波といっても、陸地が1mくらい下がってる地域あるから、震災前なら2mの津波という考え方もできるかもしれない。
12-07 22:35

そういえば帰りがけにガソリンスタンドはまったく混んでいなかったので、念のため給油しておこう。車に最近乗らないので、給油とかがかなりおろそかになっている。夏タイヤだしw
12-07 22:33

スポーツナビ | サッカー|ニュース|ガイジン’s アイ:G大阪サポーターの許されざる愚行 http://t.co/HJY6ze3R
12-07 22:22

これでぱっくんは日本ドメサカ界に永遠に名前が残る。管理人さんサンキュー、サンキューな RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台を退団するDF朴柱成「「4年間、本当に楽しかった」 http://t.co/s4e0E0qa
12-07 22:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/07(金) 03:08 未分類
12/06のツイートまとめ
kimenkmn

サンフレッチェ広島のことをその昔略して「サンチェ」と呼んでいた僕は、もちろん元・巨人ファン。
12-06 23:03

蜂須賀くんきたけど、新卒が1990年生まれとか言われると衝撃でしかないw
12-06 17:56

なんだ、ウズベキスタンじゃないのかよw 初戦は2月末か。ボーナスないから渡航費は無理だなw
12-06 17:49

サッコーニはすでにお別れ済ましてるし覚悟済みなので。内山は悪いが切るんなら素直に若手をベンチに入れてほしかったな。子沢山だし新天地での活躍を。
12-06 17:38

ぱっくんはむしろよく4年在籍できたよな。この辺はダイエットにもつきあったテグの辛抱強さと、ぱっくんのキャラの賜物だと思うけど。今年は稼働率があまりにも悪すぎた。思い出は尽きないがしゃあない。
12-06 17:36

優勝凱旋パレードか!って言うくらい落ち葉が舞ってるな。痛いし臭いし大変。 http://t.co/yj2w2AwM
12-06 10:51

ジョセフはジョジョのジョジョの中でも1番人気と思うが、実際のところどうなんだろうねぇ。名ゼリフ1位なのは間違いないと思うが。
12-06 01:33

会社の女子に「黒子のバスケ」を進められたので、負けじとこちらも「仙台89ERS」を進めたが聞き入れてもらえなかった。やはり世の中は2次元>3次元なのか!?
12-06 00:55


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/06(木) 03:11 未分類
12/05のツイートまとめ
kimenkmn

ねるねるねーるね。
12-05 01:36

なんだかんだと、いまだにHUNTER×HUNTERを買っている。なんだかもうよくわからないんだけどねw
12-05 01:13

とりあえずは両国待ちか。離脱したとてあがる団体もないご時世。さすがに新団体旗揚げともならないだろうし。 秋山準「裏の話が前に出ちゃったけど、まずは両国」=ノア小橋解雇&秋山ら退団騒動ほぼ全情報 http://t.co/qSZwMssJ
12-05 00:03


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/05(水) 03:11 未分類
12/04のツイートまとめ
kimenkmn

こちらは東スポ画像あり。 小橋建太が解雇、秋山準・潮崎豪・金丸義信・鈴木鼓太郎・青木篤志が退団~ノア大激震! http://t.co/yhNoTU7i
12-04 17:23

小橋解雇に秋山ら激怒か。潮崎・金丸・鼓太郎・青木が退団~両国直前にノア激震 | ブラックアイ2 http://t.co/HgDhrUCQ via @black_eye2
12-04 17:22

雨が強すぎて出かけたくない。
12-04 11:29

今週のニセコイは久々に小野寺さんメインで良かった。
12-04 01:34

雨がすごいのぉ。ぼちぼち寝るかな
12-04 01:11


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/04(火) 03:08 未分類
12/03のツイートまとめ
kimenkmn

このカットはハンマー投げの室伏選手に見えるw 「2位となった仙台の前線を任されたウイルソン選手(仙台)」[ 2012Jリーグアウォーズ ] http://t.co/JJqynbkY #vegalta
12-03 23:54

マダム、仙台の選手もハンサムですよ http://t.co/ddcZaeID  RT @madam_lobina: 今日、アウォーズテレビで見てたけど、うちの子らがいっちゃん男前やったなぁー
12-03 23:51

このアプリ考えた人は頭悪いなぁwそして安定の幼なじみww 俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/GByxR4dB #俺drama
12-03 23:07


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/02(日) 03:08 未分類
12/01のツイートまとめ
kimenkmn

負けは負けとして、ビールは呑むよ。 http://t.co/1k6jGhdx
12-01 19:15

大ブーイングでしたけどねw QT @hachiuma: 武藤のゴールだけが救いだった試合… でも今日はゴール裏で選手を迎えてあげたかったな(-。-;
12-01 18:07

まあ、わざとですがw QT @_kin_kin: ぽこちゃん、メール地獄なう(笑)←ひとごと
12-01 13:06

福島はこんな感じ。スキー場大喜び。 http://t.co/nV1oBSXe
12-01 09:55

@akteki 大宮ってあんまり降りないからよくわからないw まあ、検索して楽しく移動しますよ。
12-01 09:37

@imacsato だから降格は争ってないと神にお伝えくださいw
12-01 09:11

ウイークエンドパスを使うと往復でも17kで移動も基本タダか。これは便利! 東京まで行かずに大宮から新宿に向かうよ。この判断がどうなるかはわからないw
12-01 09:10

注釈残しておいて良かったw QT @taikoyaP: @kimenkmn 期待して開いたのにw
12-01 09:06

ちなみに、伝説のケンカマッチではないほうね。あれはテレ朝にもVが残ってなくて、怪しい海賊版みたいなのにしか残ってないから。猪木が邪魔でなぁ、あれw
12-01 08:07

やはり朝から「大移動」と言う単語を聞いた以上、これを貼らずに出かけるわけには行くまいw 前田明 vs アンドレ・ザ・ジャイアント (1983.5.13 大宮): http://t.co/wmoYjpvJ @youtube
12-01 08:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/01(土) 03:09 未分類
11/30のツイートまとめ
kimenkmn

明日は新宿駅に着いたら、なんか黄色っぽい人に付いていけば多分味スタに着くだろう。まさか、間違っても鹿島スタに着いたりはしないだろうw
11-30 23:44

先週負けて優勝もなくなり悔しがっていたのだが、今週の仕事も終わり、明日は東京遠征なので落ち着きつつ準備をしていたら、やはり試合に向けてワクワク感が襲ってきた。まったく、サポーターってのは因果な商売だぜw
11-30 23:25

巣窟いこうかと思ったが、徹夜明けで頭痛いので帰る。明日の準備もしなければ。
11-30 21:20

会社飲み会終了。なんやかんやあっても、タダ酒なら楽しくいただきますw
11-30 21:09

ネットの話題を元にテレビ局が動く時代か。なんだかなぁ。
11-30 13:55

kimenkmnの夢が叶います。ひとつだけ選んで下さい。A:コンビニに就職できます B:声優としてデビューできます C:好きな人のパンツをかぶれます http://t.co/sKwx8Gcw → 夢?w
11-30 13:23

さて、google先生のポルトガル語翻訳はあってるのかどうかw
11-30 13:06

@deyvid_sacconi Obrigado por ter vindo para Sendai. Não vamos esquecer de você.
11-30 13:05

夜勤終了。もんのすごくジャンクなものが食いたくなったので、長町モールでマクドでも、と思ったらそもそもスーパー部分以外開いてない罠。そうか、まだこんな時間か。
11-30 09:55

この時間に昼休みと言われてもやることないので、壁紙をアスナさんにしてみた。今日で夜勤も終わり。 http://t.co/xxiH1Rqb
11-30 02:26


コメント:0 トラックバック:0