きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2012/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/02


2013/01/31(木) 03:09 未分類
01/30のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen 安藤くんですね、わかります。
01-30 21:52

@berulen こりゃどうもw ファミコン版からなので実際はたぶん28年くらいとは思いますがw
01-30 21:40

ゼビウス初エリア16クリア。30年かかったw http://t.co/HuCRmf6L
01-30 21:31

今日の映画は「感染列島」か。いつぞやkobaさんと試写会に行ったなぁ。で、感染防止の変なマスクもらったw
01-30 21:02

マガジンはエデンの檻が終わってほんとに読むものがなくなってしまった。あれだけ厚みのある雑誌なのに、生徒会役員共の4Pしか読まないとかw
01-30 21:01

kimenkmnが唯一使える呪文『ベホイミ』(最大MP:1) http://t.co/jxMFtv0D → サマルトリアか!
01-30 20:59

音ゲー全盛期にコナミは類似ゲーを訴えたりしたものだが、任天堂はさて。
01-30 11:25

それでも「売れちゃえば勝ち」なのが現実でもある。僕はソシゲー一切やらないけど。 GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方? http://t.co/GyDcscVF #getnewsfeed via @getnewsfeed
01-30 11:23


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/30(水) 03:09 未分類
01/29のツイートまとめ
kimenkmn

明日もお休み。でももう飲む酒が尽きたので寝るかな。今日いただいたお酒はもったいないので取っておくw
01-29 23:33

スカパー無料のCM。ももクロも、サンダーバードも、香川も、ラムちゃんも無料って案内で、ラムちゃんで反応してテレビを見てしまった自分が悲しいw
01-29 23:17

なんで今の時代にプテラレンジャーこと千葉麗子のセミヌードが袋とじなのかよくわからん。
01-29 23:15

@nightfishing 仙台組でざっくり10人前後と数えとけば何とかw
01-29 22:51

ノアはそんな流れになっていたのか。メンバー抜ける前だったら良いと思うが、この後どうやって回すのかは気になるな。
01-29 22:50

@nightfishing なにかあれば是非。僕が選ぶと偏るのでw
01-29 22:47

時はまさに世紀末…。 RT @Tshirts_love: @nonosyuke @kimenkmn 夜勤ってバイオレンスな世界だな。
01-29 22:33

( ´ ▽ ` )ノ RT @Bossco: @kimenkmn @nightfishing |д゚)チラッ
01-29 22:32

ゼビウス終了。エリア14まではいけるようになった。テラジが大変きつい。
01-29 22:29

これが巷で流行りのノロケウイルスか。 RT @berulen: @ricerice 私は小中学生の時に好きだった子から未だに現実で罵倒されまくりますw
01-29 22:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/29(火) 03:09 未分類
01/28のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro いやいや、フェイドアウトする人が多い中、こういうめでたい出来事で話題になるのは良いことだと言いたいだけですよw
01-28 23:59

このセンスを突破するOPがそろそろ出てきてもいいころだがなかなか出ない。 センチメンタルグラフティ(Sentimental Graffiti) OP: http://t.co/Cr3vyySp @youtubeさんから
01-28 23:57

えみりゅんのキャラは今の時代なら受け入れられるかもしれんがw こんな曲だったかも覚えてない。小鳥は高松だっけ? 仙台のテーマ: http://t.co/HjlqNsGl @youtubeさんから
01-28 23:53

声優の前田愛ってぜんぜん知らんかったが、えみりゅんの人だったのね。サンモールでデートして、ページェントでUFO呼んだ後の消息が10数年途絶えていたが、無事で良かったw
01-28 23:49

ユアスタで足元のビールを倒して足元が前の座席までビシャビシャになると高確率でゴールが決まるw RT @hibikilla30: フォロワーのみなさんに質問です。「野球場で俺が焼きそば買いに行くとホームラン出る」みたいなあなたのジンクス何かありますか? #ジンクス
01-28 23:09

ベガルタ仙台公式がスマホ対応に。これで日程見やすくなったな。
01-28 16:15

日刊の元記事読めなくなってるということは、すでに消されたあとか…。 RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】ベガッ太さんのキャラを理解している日刊スポーツ http://t.co/wDTs4qtd
01-28 16:13

うまいよね、のりたまふりかけ。
01-28 11:52

地元のゴミ収集車の巡回音楽が「一週間の歌」なのだが、それを聞くたびに「♪チュラチュラチュラのりたまチュララ~」と頭のなかをよぎるので、のりたまの会社には謝罪を要求したい。
01-28 11:51

もうちょいのんびりしたいが、ジャンプ読みたいからでるかな。今日行けば休みだし。
01-28 08:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/28(月) 03:09 未分類
01/27のツイートまとめ
kimenkmn

紳士過ぎて笑いが止まらなかったww 【ペロリスト大作戦】合法的にペロペロする方法を直ちに開始せよ! (10:26) #sm19912146 http://t.co/B6C8w7xY
01-27 23:33

なのはさん見たことないんだけど、サンクスでくじ引いたらG賞だった。欲しい人上げますw あけてもいないけど。
01-27 23:16

おつかれ。いいなぁw まあ雪解けてるけど寒いのでお気をつけ。 RT @ridley_isaacs: そう言えば 写真を撮ったので http://t.co/9QxMAQ2y
01-27 23:15

仕事明けにフットサルきつい。倒れそう。
01-27 21:25

@ridley_isaacs ちっ、運休ならずかw
01-27 12:11

バスはほぼ定刻どおり。流石や。
01-27 06:30

笑えるほど雪が積もっている。こんな日は出かけないで家でゴロゴロテレ朝でも見てるがいいさ。
01-27 06:13


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/27(日) 03:08 未分類
01/26のツイートまとめ
kimenkmn

んで、キュアビューティーさんのアイスソードは出番あったんですか? スマイルプリキュア!第05話 キュアビューティ 変身&必殺技シーン: http://t.co/7d4Pntpn @youtubeさんから
01-26 23:42

なついのぉ、おい。 おジャ魔女どれみドッカ~ン!op: http://t.co/h9BIDt6a @youtubeさんから
01-26 23:34

そういや、「どれみドッカ~ン」最終回は、今くらいの時間から徹夜で飲んで待機してたっけなw 最終回の内容はいまいち覚えていないが。
01-26 23:32

早いなw RT @gatch: プリキュア待機
01-26 23:31

@ridley_isaacs 明日は新幹線止まらないといいねw
01-26 23:19

@du3upvq 長町南は爆笑ものでしたw お気をつけて。僕はすでに帰宅済みですw
01-26 23:05

飲み会終了。あー笑った。とりあえずタイかオーストラリアかはっきりしてもらわないと。
01-26 22:33

@nonosyuke 正解b あっちに書き込む人がいないから暇でw
01-26 12:17

@du3upvq どもです。気温高いからまだ歩きやすいかな。バスは順調に遅れてますw まあしゃあない。
01-26 06:50

思ったほどは積もってなくて助かった。それでも2cmくらいはあるのかな。おはようさん。
01-26 06:24


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/26(土) 03:09 未分類
01/25のツイートまとめ
kimenkmn

歩数と体重管理したので寝ます。では 18時間後にお会いしましょう。
01-25 23:43

まあごく一部の抜粋とは思うが、このイメージを払拭するには年末CWC出場して見返すしかないねw ベガルタ仙台の2013シーズン着用ユニフォームを見たイタリア人の感想 http://t.co/E0JIJvHp @nagaguturisuさんから #vegalta
01-25 22:20

明日は雪降りだと大変だから早めに出よう、とか思ってもそもそも土日は早く出るバスが存在しない件。やっぱ駐車場借りちゃおうかなぁ。
01-25 22:12

じゃあ、ナムコグッズを身に着けた飲み会と言うことでw  RT @kanchaso: @kimenkmn まあ単に飲み会でいいですかねw
01-25 21:29

@kanchaso 企画は出しつくした感があるからなぁ。音楽クイズとイラストクイズで毎回おなかいっぱいだしw 普通にゲーム並べて遊ぶだけでも面白そうだけどね。
01-25 20:41

長町駅前にあった音楽屋さんなんだっけ? あと、ナムコの音楽レーベルのタイトルをど忘れして困る。エクスプレスはワルキューレからだしなぁ。
01-25 10:55

僕らの青春、ドラスピきたわぁ! 当時BGMのカセットテープが売り切れ店続出で、しかたなくLPを買おうとした友人を止めたのはいい思い出w RT @GAMESIDE: 2/9発売 http://t.co/l5R9CcqL シューティングゲームサイドVol.6の情報を公開しました!
01-25 10:54

相変わらずエロゲは変で長いタイトルつけるなぁ、と思ったけど、最近のラノベに比べればかなりマシな気がしてきたw
01-25 10:50

オーガスト最新作『大図書館の羊飼い』が本日発売されました。よろしくお願いいたします。 http://t.co/68SdrZhT… |オーガストさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/X3WuNWCN #twitr
01-25 10:49

5月に仕事が落ち着いてたら行きたいな。秋山準が全日プロ参戦を表明、小橋建太が引退試合日程を発表~23日は偶然にも馬場の誕生日 http://t.co/iJaZ7Ffi
01-25 02:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/25(金) 03:08 未分類
01/24のツイートまとめ
kimenkmn

明日は車の半年点検。ワイパー悪いんだが直す金がない。と言うか半年後の車検に向けて金をためないといけない。うーむ。
01-24 23:58

kimenkmnと相性がいいのは、1位:手倉森誠、2位:武藤雄樹、3位:ウイルソン、4位:関憲太郎、5位:石川直樹。最下位は松下年宏です http://t.co/K41N54ol → 戦術の話はしないでお互いのダイエット方についての話に花が咲きそう。選手じゃねえしw
01-24 23:44

1月でAT-X切るのに、2月からSAOの再放送やるのか。でもBDレコないからどのみち録画できんしなぁ。つか、スカパのチューナー変えないと。
01-24 23:25

BS探偵倶楽部って音声あったの? そっちのが衝撃w BS探偵倶楽部 雪に消えた過去 前編: http://t.co/kOS5VLxJ @youtube
01-24 23:22

ゲームセンターCXの「消えた後継者」の回を見ながら飲酒。やはり名作だなぁ。Wiiだけじゃなく、3DSでもDLできればよいのに。「後ろに立つ少女」と「BS探偵倶楽部」もできれば合わせて。
01-24 23:18

野球のこういうとこはいいよな。 【速報】南海vs近鉄が復活!! - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/ktbSwjx7
01-24 21:49

すんげー久しぶりに面セレクトなしでクリア。スーパーザッパーあるとこんな楽だったのかw http://t.co/xake8kmv
01-24 21:04

@ridley_isaacs 土日のやつで安くいけそうな感じ? いいなぁ、SAOのOP聞けるのw
01-24 20:18

社長さんサポカンで女子について「地元に常盤木と聖和という強いチームが2つある」と言ってたけど、早速動いたか RT @hachiuma: おぉ!まゆゆ(佐々木繭選手)はメニーナ→聖和だったか!じゃ準地元と言ってもいいな♪ #vegalta_ladies
01-24 18:09

ワンピースフィルムZをメンズ割引にて視聴。クザンファンにオススメ。
01-24 15:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/24(木) 03:08 未分類
01/23のツイートまとめ
kimenkmn

新3大増田明美ww
01-23 23:54

風のタクトは移動がめんどくさいからなぁ。世界観は良かったんだけど。 ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/xwQv51q4)
01-23 23:32

ん、ゼルダもドラクエX的な感じになるのか? でもやらんけどw ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/xwQv51q4)
01-23 23:30

WiiU発表会は特に気になるタイトルが無いので、怒り新党を普通に見ている。
01-23 23:29

突然ワイン呑みたくなったので今日はワインを買ってきたが、結局日本酒飲んでる。
01-23 23:14

ずっと行方不明だったkimenkmnのやる気。実は、出家しました。悟りの境地に至るべく、日々精進しています。 http://t.co/O7DkehcC → どうりで。
01-23 23:10

清水寺の心太 RT @berulen: 京都というと食べ物ってなんだろ・・・
01-23 23:08

1人くらいハート様がいると思ったのにw RT @tanin1971: 今日発売のザ・テレビジョンを見たら来週のアメトーーク!、「北斗の拳」芸人だと!ヒャッハー!リアルタイムで観ないと! http://t.co/Gkh1KNkL
01-23 22:08

明日はまた雪なのか? まあ休みのkimenに抜かりは無いのだがw
01-23 21:59

なんでベガルタの結団式、壮行会にこういう写真をねじ込むんだろうな、うちの公式はw http://t.co/IJTP1hch  http://t.co/P0be5oCt
01-23 21:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/23(水) 03:08 未分類
01/22のツイートまとめ
kimenkmn

「広がる」と書くところを「風呂がる」とタイポス。「風呂ガール」なのか「風呂の中で頭脳戦艦ガル」なのか。白河ななか。
01-22 23:47

給料入ったらカラオケ行こう。夢が広がる。ディスクシステム。
01-22 23:45

寝るよ。いい加減ぷよぷよは卒業問題をクリアしないと。本編に入れないうちに2月になっちまうw
01-22 23:08

@Tshirts_love いや、自分でもわかってはいるのだけど、最近はここでやめるからバームクーヘンのような脂肪のつき方をしてると思う。重ね塗りのようなw 寺島さんを励みにもうちょいがんばるよ。明日行ったら休みだしw
01-22 23:08

筋肉ついたからまた太った。なんなんだ、この身体。
01-22 23:02

高度経済成長期の日本が、ブルボン王朝にあこがれてのお菓子がブルボンだとしたら、アジア諸国の中には日本にあこがれて「建久」とか「応仁」とか「寛永」なんてお菓子もあるかもなぁ。
01-22 20:17

鹿島はいかないなぁw 今年こそ清水にいきたい。あの電車旅行は愉快だったし。キツかったがw
01-22 19:03

みさこぉw RT @domesoccer: 仙台のスローガンは「Vision 継がれる力は、新しいステージへ」。サポーターの綴りが間違ってるのはご愛敬。あと画像のファイル名を直し忘れてるかもw http://t.co/OWmkD3tB
01-22 16:50

早く明後日になれー!と思っていたが、給料日は明明後日だった。ダメじゃん。
01-22 14:39

会社の人を勝手にフォロー。寝る。
01-22 11:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/22(火) 03:08 未分類
01/21のツイートまとめ
kimenkmn

ドリームキャストのビジュアルメモリ。すべてにレスラー入りという贅沢なショット。 http://t.co/6Dddw7S3
01-21 22:46

このVRから1年であそこまで進化するグラフィックは当時衝撃だったよなぁ。故障の多い筐体で泣かされたものです。 隠れた名作(?)セガの【バーチャレーシング】をプレイ(初級コース): http://t.co/dZb2uULv @youtube
01-21 21:26

みんながリッジレーサー20周年とうるさいので、27周年のWECルマンを貼る。なんて半端な年数w WEC Le Mans 24: http://t.co/4dCINAQ3 @youtube
01-21 21:23

最後の総合力の評価がちょっと過剰ではないかとw 2013シーズンのJリーグを占う。各クラブの戦力補強診断 ~ベガルタ仙台編~ | フットボールチャンネル http://t.co/PFv05mDg
01-21 20:45

初めてアーケードのリッジレーサーを見たときの衝撃ったらなかった。冗談抜きで実写だと思ったもの。ウイニングラン、バーチャレーシングのあとにあの映像まで進むまでの技術の進歩の早さに愕然としたのが20年前かぁ。
01-21 16:47

ジーザスクリアしたから、次は忍者龍剣伝のクリアを目指すかな。
01-21 12:40


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/21(月) 03:09 未分類
01/20のツイートまとめ
kimenkmn

昨日ほどは寒くないかな。流星が落ちたの? なにで騒がれてるのか良くわからん。
01-20 06:21


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/20(日) 03:08 未分類
01/19のツイートまとめ
kimenkmn

ぷよぷよは挟み込みで頭を抱え、折り返しで挫折した19の夜。盗んだバイクを買わされた~
01-19 22:32

さて、今日は1日0円で過ごしたので、給料日まで5千円あるので贅沢に過ごそう。
01-19 21:56

ヤングなでしこっつーか、ときわぎスゲー!
01-19 20:50

@syo_xiii 来週よろしくw
01-19 00:37

@manaldinho1111 今年もアレのコールリードに従わなければならないのかと思うと、テンションダダ下がりですわ。
01-19 00:36


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/19(土) 03:09 未分類
01/18のツイートまとめ
kimenkmn

サポカン参加したあと、軽く呑んでから巣窟突撃して帰りの地下鉄待ち。いっぱい話して面白かったわ。
01-18 23:55

登いい加減にしろ。お前一人の質問の場じゃあないんだよ!!
01-18 20:41

登くんはちょっと浮いてる。社会人の公の場の質問としてはずれてるかなぁ。
01-18 20:32

巣窟の離脱は今日は早いのかな。
01-18 20:26

どうにもチグの回答は上祐チックというかw 微妙に矛先かわしてボカしてるような回答ばかりだなぁ。まあ、もろ答えるわけにもいかないんだろうけど。
01-18 20:06

さて、サポカン会場到着。やたらと会場広いのでガラガラにかんじるわw
01-18 18:35

さて、ちょいとエメラルドスプラッシュな地名までお出かけしてきます。
01-18 16:49

明日休みなので、タモリ倶楽部を見たら寝よう。
01-18 01:13

「僕と結婚してください。1ヶ月だけで良いから」 テレビCMで流れてるソシゲーのキャッチだが、そのセリフからは「保険金殺人」以外連想できない。1ヶ月殺されなかったらトゥルーエンドとか、そういうゲームシステムなんだろう、きっと。
01-18 01:03

まあ、一番対戦したいのが三沢さんなのは言わないのが吉。
01-18 00:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/18(金) 03:08 未分類
01/17のツイートまとめ
kimenkmn

明日は映画でも見に行こうと思ったら、ギャバンもまどマギもとっくに終わっていたw ワンピかぁ。別になぁ。
01-17 22:06

ヒント:ツンデレ RT @Idumimuraba: 【速報】ベガッ太さんが司会台に烏龍茶を差し入れてくれた。なぜ?優しくされると不安。
01-17 21:37

あと4つ優勝したら死亡フラグが立つじゃないかw 天皇杯優勝のレイソル、3つ目の星マークがユニフォームに http://t.co/8IfZLDue @domesoccerさんから
01-17 21:36

新ユニは09の縦線に比べればマシだと思うし、去年までのデザインも発表時は「シンプルすぎる」と批判意見多かったと思うので、ようは慣れだw ACLユニはこれの胸サポがどうなるかってことでいいのかな。 http://t.co/4XDuOU9V  http://t.co/ULUQk4Pl
01-17 20:52

くっそ、こんな3年前の動画でw 【MAD】「けいおん!!」の枕投げを怪獣映画にしてみた【けいおん!!】 (2:25) #sm11961865 http://t.co/lNnUSwv0
01-17 13:24

今朝の神戸新聞。「1938年、神戸を水災が襲った。1945年、神戸を戦災が襲った。1995年、神戸を震災が襲った。2013年、神戸はここま… |やんちょこ☆ノーメル賞受賞さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/KMj5uKSH #twitr
01-17 13:20

ゲンがいいにしても降りすぎだろうw みんな寒そう。 1月17日(木)、大崎八幡宮にて必勝祈願を行いました。http://t.co/XTxA7JgK #vegalta
01-17 13:20

おはようございます。
01-17 02:44


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/17(木) 03:08 未分類
01/16のツイートまとめ
kimenkmn

女子サッカーは知識皆無なんだけど、中原さんは退団となると退職もイコールなのかしら。移籍先があればまた違うのかな。
01-16 19:59

@ricerice @kanchaso Oh!! プリンセスダンミ~ツ!! なんとなく爺やは大泉さんがいい。
01-16 09:13


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/16(水) 03:08 未分類
01/15のツイートまとめ
kimenkmn

くそ、夜に見ちゃダメな類だったw 弟切草 蘇生編 OP MOVIE: http://t.co/joAGjmC8 @youtube
01-15 23:45

@ricerice あぁ、あれは妹切草だよ。
01-15 23:41

もはやどこなのかw RT @hachiuma: はるばる来たぜ!Mont-Saint-Michel et sa baie( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/JbX1zWnX
01-15 23:28

@ricerice そこから少し山のほうに歩くと古い洋館があるから休ませてもらうといい。
01-15 23:24

ヘベルチだけサカつくのポリゴンキャラみたいに見えるw http://t.co/ZQxOnaTc
01-15 23:17

太田は15番がしっくりいってたのになぁ。
01-15 19:16

日差し出てきたし午後には雪も溶けるだろう、と思っていたらまたしんしんと降り始めた。全く参るぜ、清き心には。
01-15 09:16

時計を見たら12時で焦って起きたら夢だったという今朝の目覚め。さて、遅刻しないように向かいますかね。
01-15 08:24


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/15(火) 03:09 未分類
01/14のツイートまとめ
kimenkmn

大雪だしそれっぽい曲を貼っておこう。 冬のファンタジー - カズン: http://t.co/JSZb1m2P @youtube
01-14 23:45

右足のふくらはぎはマジで肉離れかもしれないと思い始めた、雪の日の帰り道。踏ん張りがきかん。痛い。
01-14 23:26

今日は夜9時まで仕事なのだが、その頃にはすごいことになってそうだな。カマクラでも作るか。
01-14 16:16

この雪でも裸参りはらやるんだろうなぁ。室内から見てると、風が強そうでイヤね。
01-14 14:38

@Babi22_25 よくわかりませんが了解しましたw
01-14 11:37

あと2時間もすれば完璧に白の世界になりそうな降り方。いやあしんどかった。
01-14 09:12

これは積もる降り方ですね。やはり成人の日とどんと祭は降るんだね。成人の日が今日でも、成人式は昨日の人は良かったね。
01-14 08:09

あー、「アンジェラス 悪魔の福音」と勘違いしてたかも。
01-14 00:04


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/14(月) 03:09 未分類
01/13のツイートまとめ
kimenkmn

とりあえず、エリーヌは助けた。 http://t.co/W4h9LqwJ
01-13 22:27

ダイオウイカのあとにデストロイヤーが映って焦ったw
01-13 22:00

Beeメイツの日とか知らねえよ。1月13日って言ったら虹野さんの誕生日だろうが! 陸橋くぐるとガンダムだぜ、ガンダム! Tokimemo 1 Saki Nijino's Theme: http://t.co/qbWF4bxg @youtube
01-13 13:16

仙台市の成人式は今日なのね。もうこれは成人の日を1月の第2日曜にして、月曜は振り替えで休みにしてしまえばいいのに。
01-13 12:00


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/13(日) 03:09 未分類
01/12のツイートまとめ
kimenkmn

壁紙変更。りっつん可愛いよ、りっつん。明日はお仕事。あー、いやだいやだ。酒のんで寝ていたい。 http://t.co/U6JFqvJY
01-12 23:19

AT-Xは今月で切ろう。
01-12 20:50

もう続編来ないと思ったら、なぜにベストを尽くしたのか?w ジョジョゆり第3話「明日の勇気」 (8:07) #sm19805451 http://t.co/AFl3JQ40
01-12 18:58

発案者は『ともだち』か? 「宇宙船を火星から地球に帰還させる方法もまだ存在しないので、片道切符となる」応募殺到の火星移住計画 NAVER まとめ http://t.co/flVIndzF
01-12 18:38

ハッピーレッスンw あの辺のはだいたいG'sマガジンが悪いw
01-12 15:40

そういや「プリズマティカルゼーション」は結局誰一人クリア出来なかったんだよな。あれの難易度は「みつめてナイト」級。
01-12 03:35

巴最強説濃厚。寝る。
01-12 03:27

どっかのバナーに「メモオフ参戦」とかプロレス的な煽りが書いてあったので久々にOP見たら、ほたるはナナ様だったのね。ちょっとびっくりw もう12年前かよ。 メモリーズオフ 2nd OP: http://t.co/p2HFBTND @youtube
01-12 03:16

結局3連休だったが誰とも飲みにいかんかった。もったいない。新年会は2月だな。
01-12 02:56

前田のデスゴールを一般に浸透させたドメサカまとめさんの前田ネタのコメント数は鉄板だな。2010年の開幕直後の3月なんて、コメント数3とか5とかだったのに、どれだけ浸透してるんだよとw
01-12 00:18


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/12(土) 03:10 未分類
01/11のツイートまとめ
kimenkmn

時代を感じるひとコマ。「パトレイバー」での刑事の呼び出しがポケベル。「けいおん!」の登場人物の携帯がガラケー。To Heartで志保が遊んでるゲーセンのゲームがジェットスキー。
01-11 22:30

ゆきだるま |なもりさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/ZfLBtPp8 #twitr
01-11 20:59

25分バイクして、15分は知って筋トレして帰宅。あー、気持ちよかった。しかし、右ふくらはぎが若干ダメージw
01-11 16:32

平日とはいえ600人台はまずいなぁ。 河北新報 東北のニュース/bj仙台9位後退 流れつかめず大敗 http://t.co/TqOh5ecZ via @kahoku_shimpo
01-11 11:43

風が強すぎて出かけたくない。
01-11 11:38

@du3upvq ♪ ね~むれ~ ね~むれ~
01-11 04:08

いやぁ、かっけぇ。当時はウォリアーズに心奪われてたけど、鶴龍もかっけぇ。この4人とも今の僕よりも若いんだよな、多分w ジャンボ鶴田&天龍源一郎vs. ザ・ロード・ウォリアーズ 1985 Japan: http://t.co/syEmbfGZ @youtube
01-11 03:08

あら、このテーマ曲は懐かしい。 全日本プロレス・次期シリーズ予告1 1985: http://t.co/JYEbTDYY @youtube
01-11 03:01

昔、友人に見せてもらった映像よりも画質が良いな。ダビング回数少ないのをあげたのか? しかしよく残ってたなw Andre the Giant vs. Akira Maeda (5/26/1986): http://t.co/qnHjNCnz @youtube
01-11 02:55

っていうか、口調が昔と変わってるよな。だんだんユアスタで見かける横暴さに口調が追いついてきている気がするw
01-11 00:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/11(金) 03:10 未分類
01/10のツイートまとめ
kimenkmn

ジーザススタンバイOK!! http://t.co/FJgl8f4f
01-10 22:39

やることがないので「けいおん!!」を見ている。
01-10 22:32

なんか上がってたのでw 【偽物語】第10話 阿良々木月火 お兄ちゃん、妹のおっぱい触り過ぎ! (2:01) #sm17215415 http://t.co/Ij2QMLRw
01-10 22:08

ようやくfigmaきたか。6月かぁ。 figma ソードアート・オンライン アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Max Factory http://t.co/aMLaL9J5 @AmazonJP
01-10 21:54

プレート型かな。宮城からは少し遠くでゆれたと思われる。体感で震度2と見たが。
01-10 21:50

kimenkmnを飲み物に例えると「コーヒー」です。冷静沈着。時に厳しいが、好きな人の前では甘えん坊になる。ツンデレ。「野菜ジュース」の人と相性が良い。 http://t.co/1zUVswST → 自他共に認めるツンデレですがなにか?w
01-10 17:36

コンプティークの表紙がらきすたじゃなくなっていた。
01-10 14:10

2年前の初回はテレビで特集してたよね。 仙台×エチオピア紀行(1):「なぜ、エチオピア?」 - http://t.co/b20iJCiq http://t.co/JzzVZcjT
01-10 10:30

夢の中で見た今年のベガルタ開幕戦のカードが甲府だったのは、夢ではなく本当だったか。いや、夢というよりは寝ぼけてスマホから2chのベガスレ見ただけかもしれないがw この「両チーム嬉しくない」組み合わせにも困ったものだねw
01-10 10:24

@roine_k ご丁寧にありがとうございます。ベガルタの話はあんまりしませんがw
01-10 10:20


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/10(木) 03:11 未分類
01/09のツイートまとめ
kimenkmn

かつて、村枝さんが単行本出なかったからアシスタントに払う金がないと奥さんがぶっちゃけたっけなw きついな、漫画家先生は。
01-09 19:22

コメントラストでお昼噴いたw ヴィッセル神戸 ニュース/レポート : DF近藤岳登選手 水戸ホーリーホックへ完全移籍決定のお知らせ http://t.co/zOArLMhT
01-09 16:19

通勤厳しかったぁ。なんつー降りかただ。
01-09 10:32

うる星、めぞん、らんまのBD-BOX発売か。かつて、うる星のLD-BOX50枚入り33万円を買った勇者を「LD50」と呼ぶようになったと、ファンロードに投稿があったっけw しかしBDでも全話買うと16万するのは流石としか。
01-09 09:32

腹筋を50回→60回にしただけで、お腹の千切れ度合いが半端ない。明日が楽しみだ。
01-09 00:43

@ridley_isaacs うむ。NTでも買いに行くべしw
01-09 00:21

@woduma おっさん!おっさん! 今月で追い付くよw
01-09 00:06

@ridley_isaacs 木曜日飯だなw
01-09 00:05


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/09(水) 03:10 未分類
01/08のツイートまとめ
kimenkmn

TBSの「クイズ神」準決勝からだったけど面白かった。やっぱり一般参加のクイズ番組は面白いわ。むしろコメンテーターのゲストが余計w
01-08 23:01

広告やCMで「サーキュレーター」と言うのを見かけるたびに心の中で「恋愛」と付ける毎日。せ~っのっ!
01-08 11:15

部屋の中をただ歩いてるだけなのに、動きがグレート・ムタっぽい件。
01-08 01:14

ニセコイ5巻を読んだら寝るよ。
01-08 00:44


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/08(火) 03:11 未分類
01/07のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 塩釜方面もだけど震災後行ってないからまた行きたいね。ちなみに、改修工事は平成29年までかかるらしいw
01-07 23:57

やっべ「ガルパン」おもしれぇw 確かにこれはボークスで戦車のプラモ買う人たちの気持ちがわかるわw
01-07 23:54

@ribechi 覚えてないなぁw 松島はなんかの改修工事が終わったらまた来たいと、BASARAがブームの頃に思った気がするけどw
01-07 23:31

松島レトロ館なんてあるんだ。今度行ってみたいな。http://t.co/awZrKw1X
01-07 23:12

@syo_xiii いやぁ、筋トレ気持ちいいね。久しく忘れていたよ、この感覚w シーズン中も腹筋だけは欠かさなかったんだけど、いろんなところが劣化してるから休みが多目の今月は少し気合入れてやりますよ。会社のフットサル部にも入るつもりだしね。
01-07 23:07

ビール噴いたw RT @kanchaso: 何故それを!!? RT: @Psyp: @kanchaso スクラムに黒子の格好して雑誌買いに行ったのはかんちゃそさんでしたか
01-07 23:05

ぶっちゃけいつ地震あったのかわからないレベル。
01-07 22:58

身体のなまりっぷりが腹立たしい今日この頃。会社へは内緒のチャリ通で少し取り戻すか。ただ、異常になまってるのは上半身。チカラ使わない仕事だからなぁ。
01-07 22:57

お母さんは山へお仕事に、息子は納税のために銀行へ。
01-07 13:53

@dokuhunt そういう人も多いだろうけど、僕はクウガも響鬼もダブルも好きなので難しいところだなw
01-07 13:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/07(月) 03:11 未分類
01/06のツイートまとめ
kimenkmn

なんで思いっきり地名出てるんだよww 仮面ライダーBLACK 第37話「想い出は夕張の空」 (24:16) #nicoch498 #so19496219 http://t.co/sj4UnC6p
01-06 22:52

「笑ってはいけない」とか見てると、来年ダウンタウンが突然こんな姿になったらショック死してしまうw ダウンタウン ごっつええ感じ 2014年のふたり: http://t.co/hChc7SPT @youtube
01-06 22:28

「Another」見てるが意味がわからないw オチが平行正解とか幽霊とか宇宙人じゃないことを祈る。
01-06 21:44

コンビニ行ったらジャンプ出てたのね。明日は休みなので、ニセコイの5巻を買ってこよう。薄い本も買ってこよう。
01-06 21:26

こんな重い話だったっけ、ときメモ2ww 人気キャラだったはずだが。
01-06 20:52

今年の大河ドラマが八重花桜梨さんと聞いたので。ネタバレあり。 [FR & ENG SUB!] Tokimemo 2 - 花桜梨イベント 咲き遅れの桜・決意 / "Resolution": http://t.co/Mt5GQnD5 @youtube
01-06 20:51

HDDのカリカリがおさまらねぇ。もうダメだもうダメだ。
01-06 13:57

あぁ、何故にこんなに名曲なのだろう、ゴールデンハンマーの曲は。 レッキングクルー(GBA) Music: http://t.co/n1blxblN @youtube
01-06 01:20

@gontarou まあ、僕はどんな面だったか覚えてもいないのですがw 確か当時、竹本泉先生がドリマガで同じようなことを描いていた記憶がw
01-06 00:53

すでにネットからは削除されている、2004年6月の日記でレッキングクルーの怨念ステージを発見。80、87、91、95の4つだそうだ。腕に自身のある方は、3DSのVCでどうぞ。
01-06 00:45


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/06(日) 03:11 未分類
01/05のツイートまとめ
kimenkmn

モンハン4は夏に延びていたのか。じゃあ、3DSLL買うタイミングとしては間違っていなかったのだな。
01-05 23:06

@gatch 逆だからええや。
01-05 20:55

今日はみんなダボスか。あわんのぅ。
01-05 20:46

@ribechi お、反応があったw いや、このジングル1つでいろいろな記憶がよみがえってきたもので、ついついw
01-05 07:27


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/05(土) 03:11 未分類
01/04のツイートまとめ
kimenkmn

けいおん女子。
01-04 23:46

ハウッ!
01-04 23:32

でも、サンテレって94年頃までやっていたのか。てっきり昭和の遺産だとばかり思っていたがw まあまだ当時は、携帯もメールも普及してない時代だしな。
01-04 23:13

まあ誰か1人でも反応してくれればw TBC サンテレのジングル: http://t.co/t74OM1yc @youtube
01-04 23:09

リンクの冒険、20年ぶりくらいにクリア~。ノーヒントでいきたかったのぉ。レベル上げは今やると、ポイントを昔よりもつかめるのであがるの早かった。ただ、LLは操作がしにくいので、何とかならないものか。
01-04 23:04

笑えるほど寒い。布団でヌクヌク寝ていたい。ちくしょう、リア充どもめ。
01-04 07:49

3DSの画像を貼ろうと模索してたらこんな時間なので寝る。
01-04 00:40

ひだまり7巻読み終わったので寝るよ。いい話だった。
01-04 00:11


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/04(金) 03:10 未分類
01/03のツイートまとめ
kimenkmn

怒り新党は筋トレしながら見てます。この後の掛布はものすごいよ。放送始まる前から笑ってしまってしょうがないw
01-03 22:37

みんなが悲鳴を上げてるのでケンミンSHOW見たら悲鳴だったw 有吉マツコに戻るとしよう。
01-03 21:21

工作するんならもうちょいバレないようにしろよ。あからさますぎてお茶噴いたわw 1.天海春香 44% http://t.co/vmnNIbVJ
01-03 21:17

巣窟とは異なる場所で、僕の知り合いがニヤミスしている気がする。ドイツビールかぁ。
01-03 19:29

最近は一番くじで上の賞を引けないなぁ。けいおんはきゅんキャラとノート。ノートは会社のギャルに上げた。
01-03 19:27

@spock_hamayan 夢をたくさん見るといいですよ。
01-03 19:25

かるく積もってやがる。寒いわけだ。出勤たりぃ。1日布団の中で寝て過ごしたい。
01-03 07:26

くそぅ、リンクの冒険のマジックの器が見つからずさまよったあげく、カンニングした。僕の負けだ! ハートはヒントあるけど、マジックはノーヒントなんだよなぁ。悔しい。見なきゃ良かった。
01-03 00:04


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/03(木) 03:09 未分類
01/02のツイートまとめ
kimenkmn

しかし、とんねるずは50歳だよな。あれだけ身体動くのはすごいわ。
01-02 20:42

@_poco あれま、お大事に。どんなに軽症でもあれは動揺しますので。病院も念のため行っといたほうがいいですよ。
01-02 20:40

メロンでハイスコアガールの2巻売り切れじゃないか。明日はAERから虎にかけて攻めるとするか。
01-02 19:23

これから初出勤。あー、たるい。そして仕事帰りに薄い本を買うだけの簡単なお仕事。おはぁ。
01-02 07:24


コメント:0 トラックバック:0

2013/01/02(水) 03:10 未分類
01/01のツイートまとめ
kimenkmn

元日から腹筋50回やったので寝る。今月は2連休が多いから幸せ。土日の休みはほぼ皆無だがw
01-01 23:07

明日から21時まで営業とは、同人業界も大変だな。
01-01 23:00

やはり新春は着物か。 うあああああ あずにゃんあずにゃん!!!! / 黒ム画伯 さんのイラスト #nicoseiga #im2706065 http://t.co/Isq2E966
01-01 22:46

明日から出勤。飲み会初めは1/5を予定。久々の9時出勤だからテンションあがるぜ。
01-01 22:39

よい言葉?w
01-01 20:16

良い言葉「おはよう」を21回ツイートしたkimenkmnさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/CX2K3smD
01-01 20:13

やはりリンクの冒険はレベル上げが地獄。なんとかLV5まで来た。そして案の定ぷよぷよは遊んでいない。だって、プレイ中にフリーズしやがるんだもの、あいつw
01-01 17:48

@_poco @kiiica ぶっちゃけ、天皇杯でなくてもナビスコでもいいんだけど、注目度と露出度合いはやっぱりい天皇杯のほうが上だよね。うらやましいよなぁ。
01-01 16:21

しかし、神のみの先生は、スカパー契約したらガンバが連敗でJ2降格、週刊連載がお休みで国立に足を運んだら負けるとか、なんかもう気の毒すぎてw
01-01 16:20

先生、食べ過ぎにご注意ください…。 RT @angelfrench: 今からわざわざ京都から二川のシャツもって応援しに来たおとんとやけ食い。
01-01 16:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage