きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2013/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2013/03


2013/02/28(木) 03:09 未分類
02/27のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke あぁ、余計なこと言っちゃったね。ごめんw
02-27 22:30

柏さん勝ったか。いつもRXだからたまにはこんな太陽の子でも。 Taiyō no ko Esteban - Générique japonais des Mystérieuses Cités d'Or (1982): http://t.co/iAKpZuaoPK @youtube
02-27 22:29

@nonosyuke 代休消化も含みかな? ゆっくり休んでくれい。
02-27 22:22

太陽王必勝祈願。[HD]仮面ライダーBLACK RX LIVE version https://t.co/Cy0OpcjlEN
02-27 21:47

初クリア。蜂ほんと苦手。 #弾幕デス EASY 008(火泥) 撃破!! 00:45:13 ★★☆ http://t.co/Yqwrvf2o1r
02-27 19:08

今頃のタイミングでなぜに? RT @spock_hamayan: 金本浩二が45歳とは! 金本が新日退団「全日本愛が芽生えてきた」 http://t.co/koAJfMDE4I  
02-27 17:30

ONちゃんはきますが、安田さんはきません。
02-27 17:30

この時点で熱狂度は完敗な気がするw RT @domesoccer: ブリーラムでの仙台戦PVの様子。すごいなぁ http://t.co/Rt5Nz7igWu
02-27 15:12

河北新報 東北のニュース/J1仙台ACL戦 厳寒期 芝生青々、関係者奮闘実る http://t.co/YYnu4B9rXH via @kahoku_shimpo
02-27 12:21


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 03:09 未分類
02/26のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco 寒い中お疲れ様でした。ではまた甲府戦で。
02-26 23:39

デジカメ忘れてとりあえずスマホで撮影だったのでいまいち。 ベガルタ仙台 2013ACL予選 梁のPKゴール: http://t.co/q4GSRHSsWy @youtube
02-26 22:57

シュールw ついっぷるより。/5位 Twitter / GhibliHM: となりのト○ロ!?Σ(・□・;) http://t.co/J ... http://t.co/Wub81YMeSc #twitr
02-26 22:47

ベガッ太さん、かっけぇw[ AFCチャンピオンズリーグ2013 仙台 vs ブリーラム ] http://t.co/PlIvqSHdSK
02-26 22:45

TLさかのぼってもずっとサッカーの話ばかり。みんなサッカー好きねw
02-26 22:42

今日の仙台の試合に関して内容も結果も不満はあるが、初のACL、初得点、初勝ち点を見られたという意味では感慨深い。チームの新たな歴史をリアルタイムで体感できるのって貴重だからね。サポーター冥利に尽きるよ。初のACL堪能しました。寒さもねw #vegalta
02-26 22:39

そして方々から「NHK見ました」と連絡が来るのは良いが、全国で放送されたのか。おいおいw
02-26 22:28

帰宅って風呂ってビール。最強。現地の寒さに耐えた皆さんは全員勝ち点3でいいでしょう、今日は。アジアの大会に感動しました。
02-26 22:27

いい加減オーラ歌わせてくれよぅ。1-1引き分け。試合後は仙台コールとブリーラムコールのエール交換。寒いなかお疲れ様でした。
02-26 21:00

仙台 0-0 ブリーラム いよいよ爪先まで冷えてきた。あと、白金カイロの燃料が切れた。
02-26 19:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/26(火) 03:10 未分類
02/25のツイートまとめ
kimenkmn

ZEROクルヨー!
02-25 23:38

あの日から10年。明日はアジア初挑戦の記念すべき日。寒いだろう。厳しい試合になるだろう。それでも楽しむ気持ちと感謝の心を忘れずに。 ベガルタ仙台 09ばっちりスペシャル抜粋: http://t.co/y6Rz0QijJk @youtube
02-25 23:19

@nightfishing ベガッ太さんは普通にエアギター出来そうではあるw [HD] \アッカリ~ン/♪♪ OP(中毒になる動画シリーズ) (5:27) #sm18253819 http://t.co/iNaniwu30C
02-25 23:11

そういや今年から帯ないんだっけか。明日から始まる新風景。 2012 ベガルタ仙台 カントリーロード: http://t.co/juePC1HP6R @youtube
02-25 23:05

動きがどう見てもたけしw ベガッ太くん 赤嶺ダンス(2012/10/20): http://t.co/miGIX7HLyF @youtube
02-25 23:02

さて、今日もいくつか貼っていきますか。 ベガルタ仙台 VS FC東京 梁勇基復帰: http://t.co/pVkEOAeD7N @youtube
02-25 23:01

以前にも流した気がするがブニョの映像をどうぞ。心臓の悪い人は3:00以降は見ちゃいけないぞ。絶対だぞ! ウルトラマンレオが・・・ (8:37) #sm10516422 http://t.co/92pB3p5cob
02-25 21:52

明日のACLの注目カードの広島vsブニョ。「やぁ、おいらブニョってんだ」という陽気なヤツにだまされて、広島イレブン氷付け、その後の展開は…どう考えても放送禁止。つか、氷付けになりそうなのは、むしろブリーラムと仙台のほうですがw この時間で水道凍るとか!
02-25 21:43

国立でセンターで写真におさまった後は雪かきか。働き者の鳥だな。靴下の色が違うが…おや、誰か来たようだ RT @Kobakuri: @kimenkmn 一枚だけ写っているのがありました。白い消し込みですね(笑) http://t.co/44Ir5reCaZ
02-25 21:39

仙台スタジアムの明日は晴れ。寒いとは思うが覚悟は出来ている。気になるのは、土曜日が「雪」の予報ということだな。半端な覚悟じゃ討ち死に必至。気合入れなおさないと。http://t.co/xeCArxe5y4
02-25 21:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/25(月) 03:09 未分類
02/24のツイートまとめ
kimenkmn

コツカケをマスターするとこうなるのか。ついっぷるより/11位 Twitter / Octkmr: すげえ…これ男なんだぜ…… http://t.co/yGSygZV62U ... http://t.co/AVsN6WnSZq #twitr
02-24 23:13

明日早いので寝るべし。6時36分のバスに乗らないといけないのさ。
02-24 23:04

改変難しいね。毎年思うが2chのあのスレのセンスには脱帽。うらやましいわぁ。
02-24 23:03

ベガルタ/諸君、私はベガルタ仙台が好きだ2013ver. http://t.co/UCguXmSQHv
02-24 22:58

明日の朝、-6℃の予報の我らが宮城県仙台市。どれだけAWAYの洗礼をタイの選手に体感していただくつもりだw ほどほどにな。やりすぎは当方にとっても辛い。
02-24 22:47

毎年のこととはいえ、山形の関係者、サポの皆様お疲れ様です。明日のユアスタ雪かきは平日だしそんなに人は集まらないと思うが、よろしく頼みます [ 山形:NDスタ除雪作業を実施 ] http://t.co/Mma42P8gsK
02-24 21:56

すげぇ…まさかこんな所でkimenkmnさんに出会えるなんて…。なっ、お前知らないのかよっ!あの人こそかつて全てのロリコンを倒した勇者!興奮して死にそう…。 http://t.co/jVHthCoik7 → すべてのロリコンを倒してオンリーワンになったのですね、わかります
02-24 21:50

@Psyp いえいえ、がち秋保です。
02-24 12:10

GTI-CLUBとか久しぶりに見たなw http://t.co/vBgt82RWAj
02-24 11:34

お見舞いしてやりましたw RT @spock_hamayan: 仙台の雪パネェっす! http://t.co/Y5jo4PbrXL
02-24 11:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/24(日) 03:09 未分類
02/23のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟で熱燗という最高の贅沢。
02-23 20:29

TLは国立祭りと肉祭りの話題ばかりなり。うらやましいぞぉ!
02-23 14:52

@hachiuma @tyna_89ers まあ2年任せてこれでは致し方ない。
02-23 12:24

ベガッ太さんとミーヤのお手てつなぎとか、会場でみたら悶絶するわ。笑いすぎてw
02-23 12:23

マスコット大集合。ベガッ太さん威風堂々。誇らしい [ FUJI XEROX SUPER CUP:広島 vs 柏 ] http://t.co/ghZchVOeBO #vegalta
02-23 12:15

バス停の東北大学正門前で車2台の事故、警察が誘導して片側1車線通行になってる。まだ混んでないけど、今日の天気では処理に時間かかりそう。
02-23 06:56

夕べ寝る前は一度止んだんだけど、そのあとまた降ったんだね。吹雪的に。山回り普通に着けばいいけど。おはようさん。 http://t.co/OX3hHGqZUJ
02-23 06:21

AT-Xで今エルガイムやってるけど、ファンネリア・アムも本多さんだったな。
02-23 00:07

お名前間違ってたので訂正。 せめてもの手向けに。本多さんのご冥福をお祈りします。 YouTubeで「お風呂が大好き 萌えアニメの元祖?エルピー・プル 1」を見ませんか https://t.co/x9y7PDcJOs
02-23 00:06


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/23(土) 03:09 未分類
02/22のツイートまとめ
kimenkmn

おいおい、うそだろ…? 小悪魔な少女を演じさせれば日本一の人が…。青二重いのでコピペ。 弊社所属俳優 本多知恵子が、通院加療中のと ころ薬石効なく 多発性ガンの為 平成25年2月18日 永眠致し ました。
02-22 23:57

@spock_hamayan なんかこちらもずいぶんと古い知り合いに思えてなりませぬw こちら若干積雪あるのでお気をつけて。
02-22 23:35

@kanchaso そっちの趣味はないと思っていたのですが…。
02-22 22:00

主役を差し置いてこの貫禄はいったいw [ FUJI XEROX SUPER CUP 2013 前哨戦!? ] サンチェvsレイくん http://t.co/bhP4Mh3tuL
02-22 21:59

や~まを飛~び~だと思ってたが RT @TOWER_Anime: インド版『忍者ハットリくん』、アニマックスにて日本初放送 http://t.co/E1EupanG95 山を越え、谷を越え、僕らの国へやってきた、25年ぶりの続編(全26話)は、5/13(月)より放送開始との事
02-22 19:04

雪国だとすぐドームの話が出るけど、建設費もすごいが維持費もかかるからね。厳しいと思う。 ドメサカ板まとめブログ : 山形市、「ドーム型競技場」計画を凍結…モンテディオ山形の本拠地誘致を視野に再検討 http://t.co/A6gjgxaTCa
02-22 11:46

河北新報 東北のニュース/J1仙台、リーグ戦V狙う 白幡社長「いい補強できた」 http://t.co/2hbSBGZj8H via @kahoku_shimpo
02-22 11:39

夕べは結局1時くらいまで寝られなかったからまあ眠いこと。しかしもう起きたら明るいので許す。
02-22 06:34

2/22が日曜日だった年がありました。 Tokimemo 1 舘林見晴 Theme: http://t.co/eWrjR6MlVW @youtube
02-22 06:21

「D.C.III - R X-reated」で略して「RX」ってなんだよ。太陽の子か?
02-22 00:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/22(金) 03:09 未分類
02/21のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii なるほどね。加えて会場の問題で今年はバタバタしてたし、悪い方向に向かっちゃった感じか。
02-21 23:59

アニメ化直後にX指定を発表するD.C.IIIのサーカス商法は流石やでぇ。つか、なぜ通常版が先にでたのかw
02-21 23:57

本日もお疲れ様でした。 #弾幕デス EASY 007(水晶壁) 撃破!! 00:30:68 ★★★ http://t.co/Yqwrvf2o1r
02-21 23:52

89ERSの志村選手はずいぶん追い込まれてる印象を受けるが大丈夫かね。確かに今シーズンはあまり勝てていないが。
02-21 23:10

明日からは2週間朝早いのでぼちぼち寝る準備。今日買ってきたサンデーも読まねば。
02-21 22:54

最近この手のを見ると涙腺が緩んでいけない。どうしてかわからないが。J.League 20th (Japan Professional Football League): http://t.co/fHrb8GIQwB @youtube
02-21 22:38

また来月のゲームショーで詳細出るんだろうけど、今回は水中の映像がなかったな。N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像3: http://t.co/X8ibvIk3jX @youtubeさんから
02-21 22:37

マジか!? RT @gontarou: えっ…!? 【ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者】http://t.co/YREwW6firT
02-21 20:10

マジソン以来? ついっぷるより。/20位 Twitter / Izakaya_kan: スタン ハンセンさんが、お店に来店しましたぁ http:// ... http://t.co/G74jHuYQSG #twitr
02-21 16:26

北海道のレストランが鳥取でゲーフラになるのかw RT @domesoccer: 詳しくないけどゲーフラネタになる予感 http://t.co/9bmhsacoY1
02-21 15:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/21(木) 03:09 未分類
02/20のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt 逆にあなたは紳士なイメージはない。策士というイメージはあるがw
02-20 23:41

@nonosyuke 何事ってほどではないけど、OTのあとにそのアサイン?みたいな感じになって困ったねって話。まあ金曜出社してから考えますよ。
02-20 23:40

@nonosyuke @Tshirts_love A勤組の片割れにも問題発生。どうなるか微妙になってきたw
02-20 20:56

@Tshirts_love オフコースb
02-20 20:54

変態がほめ言葉となり、「HENTAI」として世界に認知されるようになったのは、何時ぐらいからだろう…。
02-20 15:50

免罪符で噴き出したがアフィにもやられた。さすがの守備範囲w FC東京スレのラーメン談義まとめ http://t.co/04HTpZH7 @domesoccerさんから
02-20 12:10

まんがライフMOMOのときはどうかと思ったが、あれから10年以上経って4コマの流れも変わったからなぁ。まさかキャラットが天下を取る日が来るとは夢にも思わなんだ。
02-20 12:05

ACL開幕前にカラオケで発生練習をしておかねば。
02-20 02:48

Twitterは3回のつぶやきで大体原稿用紙1枚分かぁ。
02-20 02:16

ものっそい遠いところから、シャープ兄弟とか貼っておくw Rikidozan & Masahiko Kimura vs Mike Sharp & Ben Sharp.: http://t.co/QAWNeUXM @youtubeさんから
02-20 01:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/20(水) 03:09 未分類
02/19のツイートまとめ
kimenkmn

アメトーーク楽しみだから今日を生きられる。
02-19 20:48

@nonosyuke おつかれー。
02-19 17:47

SHARPは仕事してるのか、遊んでるのか判断に困るなw
02-19 15:39

美しい弾幕は本当に苦手。#弾幕デス EASY 002(渦巻) 撃破!! 00:25:96 ★★★ http://t.co/xivq4XAR
02-19 02:01

チームC ベガッ太、しかお、ミーヤ、ヴェルディ君、フリ丸、アルビくん、ファジ丸、ウイントスって、某ドメサカ祭な組み合わせじゃないかw [ FUJI XEROX SUPER CUP 2013 ] マスコットのチーム分けが http://t.co/BKdQKTXd
02-19 01:37

突然見たくなったので。寝る。 ベガッ太くん 赤嶺ダンス(2012/10/20): http://t.co/Hs9Lzh1v @youtubeさんから
02-19 01:33

あら、平田さんおめでたい。ちあきんぐにも…いや、なんでもないw 【声優】アイマスの菊地真役の平田宏美さんが妊娠6ヶ月とブログで発表! http://t.co/vHm4CAUa @otakomuさんから
02-19 01:20

cyanPはブレない。ほんとブレない。もはや「昭和」では足りない。「ど昭和」だなw 【第10回MMD杯本選】転校生と遠足 【オカ☆ミキ】 (4:40) #sm20123566 http://t.co/GnwroxAc
02-19 00:27


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/19(火) 03:10 未分類
02/18のツイートまとめ
kimenkmn

少し寝るよ。夜は長い。
02-18 18:24

PS Vitaが値下げしてもどうせ誰も買わないんだから、素直にPSPでモンハンポータブル3rdGを出してくれよ。
02-18 18:15

フィフィのつぶやきがデジっちで流れたわけだが、どう考えてもあの管理人の影響w
02-18 00:14

デジっちは今日も無さそうだが、見たら寝るよ。あ、今日買ってきた「生徒会役員共」を読まねば。
02-18 00:11

最近ローラの「世界3位の会社」ってCMを見てたら「ごっつ」の「世界1位の男」を思い出したが、見つかったのがこれなのでw 今見てもいい出来だw 【第6回MMD杯本選】博麗霊夢のごっつええ感じ: http://t.co/V14PLK3l @youtube
02-18 00:06


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/18(月) 03:09 未分類
02/17のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing 2週前なのでまだあるんですよ。これが1週前になると白木屋一択になりますw 別にねねやでもかまいませんけど、もしあれならこっちで調べますのでいつでも連絡ください。人数も決まってないしw
02-17 22:38

早くアイマス潰れないかなぁ。
02-17 21:55

エルガイムはMk-IIが作中に出る前にOP変わってたのか。珍しいなw
02-17 21:16

投げたのが前田ならしょうがないw 俺らのカープがやっちまったぜ! #carp |noga3さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/ErOGZUAh #twitr
02-17 18:47

@nonosyuke (ノ´∀`*)
02-17 15:11

最初は自機が指で見えねぇよ!とかおもってたが、指離しても操作できるのね。やばい、楽しいw #弾幕デス EASY 007(水晶壁) 撃破!! 00:38:53 ★★☆ http://t.co/xivq4XAR
02-17 14:02

「キョウリュウジャー」って村の爺さんの叫び声みたいだな。
02-17 12:07

流石 RT @kanchaso: 秋保でしたっけ? RT: @kimenkmn: 奇面組配信記念に来てみた。 http://t.co/N05dncLe
02-17 12:02

奇面組配信記念に来てみた。 http://t.co/N05dncLe
02-17 11:34

くれw RT @woduma: でっかい焼きプリンー (・∀・) http://t.co/cJ8Rt4tV
02-17 11:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/17(日) 03:09 未分類
02/16のツイートまとめ
kimenkmn

@vkoroxtuke 向山高校前あたりはひどいでしょうね。正直、多少雪が積もってるだけでここまで滑るとは思ってませんでした。
02-16 17:26

いやはや、八木山というか西ノ平の坂道危険。想像以上に滑って一時停止したら上らないかも。つか、車事故ってたし危ない。北環状とかが上らない車で混雑というのも納得。
02-16 17:16

朝からずっとおなかがグーグー鳴ってるのでふと思い出したw GU-GU-ガンモOP: http://t.co/zG9qR2dE @youtubeさんから
02-16 15:32

ブルマ職人とエロイ腰使い職人はがんばるなぁw
02-16 01:46

弾幕でふと思い出して見に行ったが、5年半経っても相変わらずで安心したw アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版 (2:25) #sm618830 http://t.co/hWDWIIdz
02-16 01:45

Jリーグマスコット投票のニコ生ようやく見たけど、おまえら弾幕厚すぎw  http://t.co/ZvHsVZ0z
02-16 01:41

SAOは3話まで見たのでようやく1周した。3話はきっついなぁ。
02-16 01:13

ベガルタ仙台の今期のフォーメーションは4-3-3で、センターには屈強なガタイのいいやつがポジションを確保したと聞いたが、はて?
02-16 01:04

なぜあがったw つかオチが無いが出来いいなw 【リトルバスターズ!EX】美魚アフター デモムービー【クドわふパロ】 (1:32) #sm14019589 http://t.co/YpyZ4RBA
02-16 01:03


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/16(土) 03:09 未分類
02/15のツイートまとめ
kimenkmn

お仕事終わり。連休よー!
02-15 23:27

ドメサカ板まとめブログ : ガイナーレ鳥取に「キャプテンつばさ」が誕生! http://t.co/e0xfRyYX
02-15 15:41

さて寝るか。 ハイスクール!奇面組 第2OP 「象さんのすきゃんてぃ」: http://t.co/gj3ABSIP @youtubeさんから
02-15 01:06

今週から帰宅時間は半額弁当すら売っていない時間なのだよ。 ベン・トー 戦闘BGM: http://t.co/fYAY9unG @youtubeさんから
02-15 01:04

寒いので布団にもぐって小説を読みながら眠りにつくよ。
02-15 01:02

2月14日、kimenkmnは3100人のリア充と戦い、全員粛清に成功しました! http://t.co/28IBpD0s → 5桁はいきたかったな
02-15 01:01

Nitendo64が現役だった頃に小学生だった奴らは中村悠一に金玉抜かれるから気を付けろ |香川英行さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/PqmiF2fs #twitr
02-15 00:46

ソニックブラストマン #2013年3月に小惑星が地球に衝突するかもしれないから小惑星撃墜できそうな武器晒せ
02-15 00:21


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/15(金) 03:09 未分類
02/14のツイートまとめ
kimenkmn

お勤め終わり。そして、明日来たらまた休み。グッバイ、来月の月給。
02-14 22:52

これはひどいw オタク.com : 【ガールズ&パンツァー】バレンタインカーニバル中止のお知らせ http://t.co/MwNAKITj
02-14 17:33

イヤンのバカ
02-14 15:28

4時間働いてるのに業務終了までまだ7時間あるとかいやんなるよな。イヤン(*/□\*)
02-14 15:28

と、真似て虹野ツイートして寝る。来年はときメモ20周年とかやめてとめて。
02-14 01:51

でも…食べてもらいたいから心を込めて…。あ、もう行くね。
02-14 01:50


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/14(木) 03:09 未分類
02/13のツイートまとめ
kimenkmn

犯人のお面がウルトラマン80だなw #怒り新党
02-13 23:55

新・3大「警視-K」 なんだっけなぁ、このドラマ。覚えてないw
02-13 23:52

広大もマリノス行ってたら3000万くらいもらえたのかもね。今年マリノスからオファーがあったかは定かではないがw
02-13 23:45

腹筋50回は苦にならないので、開幕までに何とか腹筋100回を苦にならないようにしたかったが、未だに苦だw 有酸素やってないから筋肉ついて腹ばっか出て困る。
02-13 23:21

AT-XははがないNEXTのBD/DVDの宣伝はするのに、本編を放映していないというキチっぷりなわけだが。
02-13 22:58

ささみさんてゆる系の話ではなかったのか。サンデーのマンガ版よんでも意味不明だったがw
02-13 22:54

さあて、みんなでタイに行こうかぁ。僕は行かないけどw
02-13 22:34

ブリブリのプレーオフの映像が止まってしまった。もう見なくてもいいやw
02-13 22:22

ドドドドド RT @nonosyuke: ゴゴゴゴゴ http://t.co/izsAurJh
02-13 21:03

@gekaspeedmaster もちろん書けない事は書けないですよねぇw でも、内容が良かったというのを聞いてほっとしました。選手を入れ替えていろいろ試しているようですが、キャンプは順調という認識で良さそうですね。ありがとうございます。
02-13 20:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/13(水) 03:09 未分類
02/12のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch 個人的にはめくったときのあのインパクトにはかなわないと思うが、それでもひどいw 当時のオフ会では鉄板ネタでしたなぁ。
02-12 23:49

@dokuhunt 僕はVIIのひどい記憶しかないというか、周りで誰もクリアしてないw Xはどうでもいいや、今後もやる機会ないだろうし。あ、農場編あげました。よろしくw
02-12 23:46

あのドラクエII…3連発。ファミマガ編集長さん、ごめんなさいw  http://t.co/DTnwzXKV http://t.co/1XC3vYAU http://t.co/JEGn4aPz
02-12 23:45

@tyr105 @gatch 取り込んだのが古いから荒い画像しか無かったよ。 http://t.co/KItD7aH4
02-12 23:39

長町MOVIXでやるのね。良かった。 劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 本予告: http://t.co/hTzuompu @youtubeさんから
02-12 23:27

おぉ、こんな企画やってたのか。知らなかった。これを生で見たときの衝撃ったら! (岩本 輝雄)Jクロニクルベスト:2003ベストゴール: http://t.co/D0Rd3GHP @youtubeさんから
02-12 22:09

明日は雪か。休みでよかった。1日部屋でぬくぬくしてよう。
02-12 21:58

いまだにドラクエXが100万本いったというニュースは聞かないが、やはりこういうほうが「売れてる」感があっていいなぁ 『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』パッケージ版の国内出荷本数が100万本を突破 http://t.co/9ndlPua1 @famitsu
02-12 21:39

@spock_hamayan 僕は当てられないなぁw
02-12 21:38

なんか突然聴きたくなったのでw 這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画  http://t.co/pyJGRoeb
02-12 20:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/12(火) 03:10 未分類
02/11のツイートまとめ
kimenkmn

Q様見てるが、壇蜜は秋田出身だったのか。そして、HTBのアナウンサーやるなw
02-11 20:10

ジェネレーション天国面白い。全世代が分かるのはちょっとお得感w
02-11 19:38

チアゴから情報収集したジオゴか。 仙台ジオゴ 初海外移籍で攻撃力アピール http://t.co/7Yn0dIzS
02-11 13:44

@spiltmilk_ 野球の2番打者とかそういう意味のつなぎではないですw WFにガルパン声優がくるのであればつなぎを着てくるべきとか、そんなわけのわからない主張から何かが始まり、静かに終わりましたw
02-11 12:34

やはり整備班最強。やられて帰ってきたら「この下手くそが!」とパイロットを罵倒したいw ガールズ&パンツァー OP: http://t.co/GRqkstyB @youtubeさんから
02-11 01:48

OP貼ったら寝よう。 【HD】ストライクウィッチーズOP わたしにできること: http://t.co/JiyakaAB @youtubeさんから
02-11 01:46

リトバスは次週から和風編か。あれは重いと言うかやりきれない話だよな。
02-11 01:41

うん、意味がわからないw 話の流れよりも、潜望鏡を模した手の動きが一番面白かったかもしれないw
02-11 01:40

空は「ストライクウィッチーズ」、陸は「ガールズ&パンツァー」だから、各方面は次は「海」を狙ってくるだろう>ヨットのゲームはどうだ?>多分つまらない>噂では潜水艦がテーマらしい>なんか潜望鏡で覗くようなイメージで>3Dスクーン>ギャルを潜望鏡で>エルフかよっ!>タイトル「羨望狂」
02-11 01:39

寝ると多分忘れるので。備忘録として記載しておこう。
02-11 01:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/11(月) 03:10 未分類
02/10のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟48の裏メニューの1つ、茶碗蒸し。茶碗じゃねーしっ! http://t.co/3QVgmy3S
02-10 23:06

@ricerice 確かにガス局から出たら早いね。巣窟着いたらあなたは帰宅後でした。残念。
02-10 22:13

まもなく終わり。巣窟で一杯だけもらうかな。
02-10 21:45

3時間は長いわぁ。ダレてきた。帰りたい。
02-10 21:30

もう誰も中学時代の話は覚えていないのだなぁ。
02-10 20:55

友人の娘のほうが挙式が早いんじゃないかという話で凹む。
02-10 20:54

スーツ着なれないのでもう帰りたい。巣窟で酒のみたい。
02-10 18:35

@ricerice 仙台駅だろう。
02-10 18:33

次の練習試合には出るのかな? 【仙台】新加入ジオゴ、攻撃力をアピール http://t.co/RwEzMBZE
02-10 13:45

なんだこの記事w たかはし智秋、マリリン・モンロー衣装で登場 - MSN産経ニュース http://t.co/sgJakVZM
02-10 12:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/10(日) 03:09 未分類
02/09のツイートまとめ
kimenkmn

ブックオフとかウロウロしてから向かうことにしよう。会う人は後ほど。会わない人はそのうちにw
02-09 16:53

ジオゴ祭りなのでやはりここは乗るしか! Zvsジ・O 機動戦士Zガンダム 最終決戦 (5:59) #sm1552038 http://t.co/PkhYkMbT
02-09 16:04

25分チャリこいで、15分走って帰宅。体育館はバド大会やってたから、第1競技場で走れなかったが、おおむね満足。
02-09 15:49

そうか、そういうこともあるのか。やっぱつぎ込んじゃいけないんだよ、この手のはw RT @dokuhunt: @kimenkmn ちなみにプロ野球カードで移籍されるとシルエットででるそうな。厳しさはAKB>プロ野球 かなと(笑)
02-09 15:45

おいでませ仙台へ。いい笑顔だ。誰かに似ている気がするが思いだせんw ジオゴ選手 スポルチ レシフェより期限付き移籍加入のお知らせ http://t.co/uM4Lseya #vegalta
02-09 13:52

@_poco はずかしいw
02-09 13:51

@_poco あ、かぶったw
02-09 13:49

地震直後のメールで「どこかででかいのが?」と思ったら、ベガモからジオゴ加入のお知らせ。まあ確かにでかいニュースではあるがw
02-09 13:49

ソシゲはただのデータだから紙くず以下ってことだろw 痛いニュース(ノ∀`):「40万かけて集めたのに酷い!」 GREEのAKBゲームで峯岸カード利用停止にファンが悲鳴 http://t.co/RurUy2rE
02-09 11:36

甲府サポさんたくさんカモーン。 第 1 節ベガルタ仙台戦応援バスツアーのお知らせ http://t.co/rIRTN5Wm
02-09 11:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/09(土) 03:09 未分類
02/08のツイートまとめ
kimenkmn

これが全国クラスの帰宅部かw
02-08 23:35

俺が知ってる部活と違う。 |なぉ∥ω・`)さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/ZwLebPIg #twitr
02-08 23:35

明日は日中体育館で運動してこよう。一応会社のフットサルの練習は、今月分も出席出来そうだし、月末のACL開幕戦でのインタビューに向けて顔を少しでも細くしておかねばw
02-08 23:34

@spock_hamayan まあ、数ヵ月後の真夜中とかでいいですよw MP4で。それまでに再放送も終わるとは思いますが、覚えていたらくらいで大丈夫です。
02-08 23:05

@spock_hamayan DVDで読めるなら欲しいです。まあAT-Xのも録画はしてるのですがw
02-08 22:51

SAOの1話をちゃんと見たのは初めて。やべぇ、超おもしれぇ。あと10年生き延びるか。
02-08 22:40

@_poco あらら、無理せずに。
02-08 22:18

…シーガルガチャ開催か(違います) RT @seagull_naga2F: 【セール情報】シーガル長町店にて明日から2月のお買得セールを行います!内容はご来店までのお楽しみに♪  …チラシセール並の豪華さになっているとだけ (そっと
02-08 22:18

ささみさんを見ていたら「最終兵器彼女」を思い出したが、あれは途中で読むのをやめたので最後どうなったのかを知らないので一瞬モヤモヤしたが、あんまり思い入れないからすぐに気にならなくなった。
02-08 22:08

30分見続けるのがつらいw そういや、サンデーで連載してる漫画も読んだことないな>ささみ
02-08 21:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/08(金) 03:09 未分類
02/07のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch NANDAは長町の協友堂にあったわ。
02-07 23:44

kimenkmnのモテモテ度は【 5180% 】 一緒だとホントに超エロいいから気分は夢みたい。トークは究極クラスだし、性格なんてもう最強。みんなに愛されるアイドルですよね。 http://t.co/aWweLf6d → オメガトライブの5倍強
02-07 23:37

@ridley_isaacs うん、キツさはよくわかるw なんも食わず、水分補給を忘れずに。水分もすぐでちゃうと思うけど。
02-07 16:06

ドラクエ7は今日発売なのか。買わないからいいけど、またAmazonから発売日に届かないツイートが増えるのかしら? いい加減購入者も学習しろよと思うがw
02-07 11:55


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/07(木) 03:09 未分類
02/06のツイートまとめ
kimenkmn

おめ! RT @nonosyuke: びゃあああああああああああああああ!!! http://t.co/rl4Isln2
02-06 23:41

ピカルの定理って初めて見たけど、意外と面白かった。「綾部以外全員正解」がよかったw
02-06 23:06

竹達のツイート見てて「天使にふれたよ」が聞きたくなったので検索したらこんなのが出てきた。実際のMSXは1小節ごとにロードだろうけどw MSX2でけいおん!!「天使にふれたよ!」 (2:56) #sm13274257 http://t.co/X9DfIuAh
02-06 22:44

そうか、壇蜜はバラエティだと映えるキャラかw
02-06 22:39

@tanin1971 まあ、焦らずのんびり待ちますw
02-06 22:04

真夜中の大会は5月以降かつゲームショーのある夏前かな? でもFCキャラバン3部作で真夏に1度やったなw RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『気休めで始めたはずが・・・』 http://t.co/mdzauICs
02-06 21:37

【仙台】赤嶺好調2戦8発 http://t.co/3GmZShdD @nikkansportscomさんから
02-06 21:23

俺の妹はまたセルジオと実況ツイート中なのか。だから、どこの層に需要があるんだよ、この企画w
02-06 20:44

ほんと、持ってるよなぁw
02-06 20:41

定時上がりだったのでオーレにカントリーロードを買いにいったら、1830で閉まっていた罠。結構距離あるのに。
02-06 18:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/06(水) 03:08 未分類
02/05のツイートまとめ
kimenkmn

突然ふらりと何処かへ行ってみたい気分。
02-05 23:47

3日で6000円はお得な気がするが、2日で5000円は微妙な気がする。東北の高速乗り放題。
02-05 23:45

腹筋のし過ぎで腰がヤバイ。バランス取るために明日は背筋をし過ぎることにしよう。
02-05 23:42

kimenkmnの人としての点数は【 100点 】です。 フォロワーさんからは「超マジでやさしい」「ホントに話題が豊富」、リアルの異性からは「めちゃめちゃ仕事がデキる」などと思われています。 http://t.co/RKzYoI4i → まあ当然
02-05 22:54

開幕が待ち遠しいので、懐かしい画像でもどうぞ。http://t.co/ALsLpdlx
02-05 22:36

強くなりそうかと思ったがそのままで済んだか。
02-05 22:32

仕事が定時で終わらなかったので、カントリーロードを買いにいけなかったでござる。というか発売忘れてたw
02-05 22:29

管理人さんならもうちょい肉付き良くても大丈夫w RT @tackq_TAQ: 世代的にはラムちゃんよりシャンプー。  痛いニュース(ノ∀`):「ラムちゃんになりたくて…」 コスプレのために20kg減量した台湾女性がかわいいと話題に http://t.co/nuiQPNTh
02-05 22:27

20:16のバスに乗り遅れ。あと20分待つくらいなら歩くぜ、このやろう。
02-05 20:20

@nightfishing ゲームもそうよ。ルートに寄っては出ないこともあったと思ったがそこまではおぼえてないw
02-05 12:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/05(火) 03:09 未分類
02/04のツイートまとめ
kimenkmn

なんか今日寒いよな。ぼちぼち練るかな。菊練りとか。
02-04 23:45

やっぱり流行ってるのだねぇ。気をつけないと。 インフルで患者2人死亡 仙台 - BIGLOBEニュース http://t.co/3hGIU1fR
02-04 23:23

あ、ぐあ…助けてくれ…脚がしびれた…。
02-04 21:59

@kimenkmnさんの脳内は「逃」15%「恋」10%「布」20%「伝」10%「報」10%「夜」15%「疲」15%「帰」5%で布教指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:99419位 http://t.co/gNwqyOcF #twimaker
02-04 20:58

今度はGREEでボロイ商売開始ですか。それでも日本の企業に入る分パチンコよりはマシかなぁとか少し考えてしまう。結論としてはどっちもひどいだがw
02-04 20:54

FCばかりのJのなかでSCは異彩を放ってて好きだけどね、個人的には。 栃木SC・松本育夫氏「名前は変えた方がいい。栃木サンダーズとか」 - フットカルチョ! http://t.co/4dFobJAF
02-04 20:49

上条さん似合わないなぁw 「とあるモノレール」運行開始 多摩モノレールが「とある魔術の禁書目録」とコラボ - ねとらぼ http://t.co/k0i6gfEX @itm_nlabさんから
02-04 20:35

なんとなく押してみたが、年末のマスコット大賞だけでは物足りなかったのか、お前はw センターポジション争奪 Jリーグマスコット総選挙開催中!ベガッ太は現在1位!みんなも投票してね☆→ http://t.co/YFALe6kZ
02-04 20:31

残業2時間なくなったぁ! ただの定時帰りなのにこの喜び。
02-04 18:59

会社の人には「ツイッターが本性」といってある。これまたブラフ。
02-04 16:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/04(月) 03:09 未分類
02/03のツイートまとめ
kimenkmn

明日9時出社だとも思って気を抜いていたらもうこんな時間。早く寝よう。しかし夕方にも少し寝てるから、また深夜まで眠れない予感。
02-03 23:57

原作が話し広がりすぎてっから、シンプルな分かりやすい話だといいなぁ。 劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 本予告: http://t.co/hTzuompu @youtubeさんから
02-03 22:27

kimenkmnを飲み物に例えると「赤ワイン」です。情熱的で積極的。新しいことが大好きだが、一方で飽き性でもある。甘やかされるとすぐふにゃふにゃになったり。「メロンソーダ」の人と相性が良い。 http://t.co/1zUVswST → 地味に当たっているからイヤだなw
02-03 21:30

シーズンオフなのにtubeチャンネル登録者多いな。何を見て登録したのか一度アンケートをとりたいところだ。スクナクトモサンパレスでもサンテレでもないだろうがw
02-03 20:21

あれ、リトバスのOPいつから変わった?
02-03 20:02

@imacsato ナンバーは消したほうがw
02-03 19:37

お兄ちゃんの恵方巻は?97mね。なかなかやるじゃない/// #length_ehoumaki http://t.co/4wJdcsrx → ウルトラマン2人分の長さ…だと!?
02-03 17:45

鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 kimenkmnは~ヒーロー!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 マジで~ヒーロー!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/quZaU9Im → グレートサイヤマン的な
02-03 15:45

アルバム届いた。ブルーレイのレコーダーが無いわけだが、さて。 http://t.co/myQTVcwu
02-03 14:39

スカパーHDチューナー設置完了。でも録画はアナログ。まあしゃあない。
02-03 14:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/03(日) 03:09 未分類
02/02のツイートまとめ
kimenkmn

地震あったのか。歩いてたから気がつかなかった。
02-02 23:37

きまらの人と6時間トーク。あー笑った。次回会うときは良い報告ができますように。
02-02 23:32

焼き鳥中。名前に引かれて思わず注文。 http://t.co/3e6sU5uJ
02-02 19:20

小橋引退試合当日はホーム戦か。清水アウェイも5月だし悩むなぁ。
02-02 17:18

猪木かよw>ツインテール会長
02-02 17:01

@spiltmilk_ 暖かいから呑みたいのは自然の摂理だなと納得してましたw
02-02 17:00

CD今日届くかと思ってたらまだ出荷準備中だった。明日まで待つか。出かけます。
02-02 16:50

お馬鹿なタイトルの割にはなるほどと思った。あってるのかは知らないがw  日本経済凄過ぎワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/GJL6DBKw
02-02 16:47

いい記事だ。早くユアスタで「おかえりなさい」を言いたい。【2013シーズン始動!ニューカマー・レコメンド】多くの想いを秘めて、『原点』へ:佐々木勇人(G大阪→仙台) http://t.co/ebKTsUSC #vegalta
02-02 16:37

春みたいを呑みたいに空目w RT @spiltmilk_: あったかすぎてダウンの前開けて歩いてた。春みたい!
02-02 16:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/02(土) 03:09 未分類
02/01のツイートまとめ
kimenkmn

シーズン前の発生練習。しかし早すぎるw http://t.co/2cMCHDp3
02-01 19:35

九州保険福祉大とは毎年やってるけど11-0とか言われるとこの時期でもにやついてしまうw 【仙台】赤嶺、練習試合で6発大暴れ http://t.co/uvJZJaNg
02-01 14:54

久々の健康診断。バリウムきつい。お腹グルグル。
02-01 12:06

北斗の拳芸人を最後まで見たので眠くてたまらん。今日は定時で上がろう。
02-01 06:24

茨城震度5弱か。震源浅いから内陸型か?
02-01 00:06


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/01(金) 03:10 未分類
01/31のツイートまとめ
kimenkmn

世界四台様付四天王。ハート様、ブル様、ミネバ様、真澄様 異論は認めるw RT @spock_hamayan: まったく同感w RT @kimenkmn: やっぱり呼び名は「ハート様」なんだな。安心したw
01-31 23:55

当時からアレなゲームではあったが、今見てもアレだよなぁw ゲーム紹介:FC 北斗の拳: http://t.co/hrMIKtrw @youtube
01-31 23:43

まあせっかくなので貼っておくか。 北斗の拳 / SEGA MARKⅢ BOSS総集編: http://t.co/jcXqemsi @youtube
01-31 23:39

やっぱり呼び名は「ハート様」なんだな。安心したw
01-31 23:34

保田圭はあんな扱いでいいんだw
01-31 21:43

@nonosyuke ファイトーッ!
01-31 21:34

やっぱ、ねるとんは面白いなぁ。一言コメントが抜群に面白いw
01-31 21:21

おかしいな、なにかおかしな機械が真ん中に見えるなw RT @ridley_isaacs: 先日のリスアニライブで スッカリ魅了されたので 遅ればせながら 買ってきた 早速聴くですよっ! http://t.co/cZPdVDZd
01-31 21:07

確かにすごそう。というかコーラ噴いたw RT @domesoccer: ブログ更新: 【JFL】MIOびわこ滋賀の新加入選手がなんだかスゴそう! http://t.co/QqCK4qoV
01-31 21:00

そういや、井上晴美のフルヌード写真集も坊主で色気皆無だったなw
01-31 20:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0