きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2013/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/04


2013/03/31(日) 03:06 未分類
03/30のツイートまとめ
kimenkmn

あ、柿谷と豊田の特集か。さらされるなw
03-30 22:47

さて、サタデースポーツでも見るか
03-30 22:47

4QTR 仙台82-79秋田 最後の1秒まで分からないスリリングな試合でした。面白かった。
03-30 19:55

3QTR 仙台59-57秋田
03-30 19:23

@tanin1971 そこは是非自ら名乗りを挙げていただきたいですw
03-30 19:01

本日のゼビオアリーナはほぼほぼ満員。秋田ブースターが多いから応援も盛り上がるねえ。あとは勝ってMOVIXの割引券が手に入れば言うことなしなのだがw http://t.co/C4cpNM2KYI
03-30 18:47

QTR2 仙台42-37秋田 久しぶりにアリウープ見た。
03-30 18:42

1stQ 仙台27-20秋田
03-30 18:17

演出カッコいいなぁ。 http://t.co/XorYPrZKZH
03-30 17:59

しばらくアニソンバーには近づかないようにしようw
03-30 17:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/30(土) 03:06 未分類
03/29のツイートまとめ
kimenkmn

昨日までの流れを見てると、いまキャロット仙台店オフをやれば、かなりのニューカマーが集いそうな気がする。やらないけどw
03-29 17:22

一平くんの肉体が帰ったか。間もなく最終回だなw
03-29 17:20

「すごく強い」とか言われても違和感しか感じないw 【J1:第4節 C大阪 vs 仙台】プレビュー:開幕3連勝の… http://t.co/8bsyvstZEX
03-29 17:12

お、育英勝ったか。最近は2回勝つのも久しいな。なんせ万代へのあれや根性焼きのあれで「とっとと負けろや」って風潮だったからなw
03-29 17:07

@ridley_isaacs じゃあそれでw
03-29 13:00

@syo_xiii 試合じゃなくて良かったなぁw
03-29 12:59

今日は微妙に寒い。
03-29 12:21

遥かなる愛にかけて戦う。
03-29 02:48

@yogotaro 行くなら確実に有給が必要になるのでw あとは追加メンバーしだいですね。
03-29 01:07

これ考えたやつは頭悪いなぁw Fate/extraセイバーとお医者さんごっこ http://t.co/n1uYIOW2vK
03-29 01:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/29(金) 03:06 未分類
03/28のツイートまとめ
kimenkmn

キャロットでカップメン食べてたから知らないw > そばや
03-28 21:01

飲まない選択肢はない、とw RT @Idumimuraba: プールまもなく終わりだってー。 ダイエットの神様、許して>_< 腹筋100回するから! ビールはカロリー低めのにするから。
03-28 20:58

@Kobakuri いやいや、そんなバカな。映画は15分くらいのショートムービーで、見終わったらその足でFC東京戦なのでは? メールよく見てませんがw
03-28 17:41

アニサマ日曜日の競争率がおかしなことになりそうだw あー、法事でいけないかな。
03-28 16:01

@Kobakuri メチャクチャ行きたいのですが、その日は夜勤なのです。無理してもキツイw とりあえず応募だけしましょうか。
03-28 15:58

東口に改札というのは、かつての仙石線を思い出すw
03-28 12:25

考えてみたらZeppの場所にビル立てるんだったな。そりゃ3年はかかるか。 河北新報 東北のニュース/「復興のシンボルに」JR仙台駅再整備着工 駅東口で起工式 http://t.co/GX0CtbYDK8 @kahoku_shimpoさんから
03-28 12:24

いい天気過ぎてイヤになる。土日は休みなのでもうひとふん張り。
03-28 12:21

試写会見に行きたいが仕事じゃないかうーむ。
03-28 11:24

【仙台】菅井、1号宣言!母校の甲子園初勝利に続く:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/fKhimhCnkl
03-28 11:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/28(木) 03:06 未分類
03/27のツイートまとめ
kimenkmn

2週間の中断期間で巻き返しと思ったら余計に悪化した件。これぞ逆境!
03-27 20:02

なんてこったい/(^o^)\【仙台】赤嶺肉離れ「5連戦絶望って…」 http://t.co/Keuhl7wO8q
03-27 19:59

3万円くらいから50万円くらいの間かな。抱き枕仕様の彼女なら1万円切ると思うがw > RT
03-27 17:50

@SailfinF91 あらま、お大事に。
03-27 12:15

調べたら、第06巻(2009年2月27日) 第07巻(2013年3月27日) と丸4年も開いてるのか。そりゃ電撃大王読まなくなって久しいし知らんわなw 発刊の間隔としてはバスタード級か。
03-27 12:12

@tyr105 まだ新刊が出るという衝撃w 連載はどうなっているのだろうか。
03-27 12:02

ロウきゅーぶの単行本は明日発売
03-27 02:30

だから日本のコラ職人はバカやろうw ついっぷるより3位 後半からは逆に川島さんがレーザー攻撃で! #twitr http://t.co/h1eMSCqAxP
03-27 01:43

お帰りなさいませ つ【初音ミク】 ペヤングだばあ 【オリジナル曲】 (1:50) #nm4384528 http://t.co/usvDAmdv9x RT @yogotaro: 帰宅たばー
03-27 01:40

こ、神戸までマラソンで移動? RT @syo_xiii: 神戸マラソンのエントリー開始が4月22日から。 忘れずに申し込もう。
03-27 01:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/27(水) 03:05 未分類
03/26のツイートまとめ
kimenkmn

盛り上がってまいりました!
03-26 23:45

@wacheeeee BSは実家にしかないw
03-26 23:43

帰宅。今日の中継はテレ朝か。うるさそうだなw
03-26 23:35

お仕事あがり。さて代表戦には間に合うかしら。
03-26 22:48

先週4kg落ちたが週末で2kg戻った。踏ん張らねば。
03-26 17:48

今日こそ定時で上がろう。帰宅したら代表戦の後半くらいなら何とか間に合うだろう。
03-26 12:16

寝るよ。土曜日は初のゼビオアリーナなので楽しみにしておこう。
03-26 01:36

なんでニコはこんな夜中にこの動画を進めてきたのかw 【とらどら!】あみちゃん総集編!!【9-16】 (41:31) #sm5961712 http://t.co/BIdbGSOdjP
03-26 01:19

totoBIGの6億円でもいらないと思ってるのに8億円てw まあ当たらないから考えるだけ無駄だけどさw 最高当せん金8億円!「ロト7」が4月1日から一斉発売 - NAVER まとめ http://t.co/Awbill2PjI
03-26 00:59


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/26(火) 03:04 未分類
03/25のツイートまとめ
kimenkmn

僕はTOP応援14年目ですがいまだにチャント名は怪しいですw RT @hachiuma: この実況のひとはベガさんのチャントの名前もちゃんと覚えてるのか(^ω^) #vegalta_ladies
03-25 23:49

時事ドットコム:「力強く生きてほしい」=被災地で受験生を学習支援-岩手出向の警察官 http://t.co/nxGoMRM1jl
03-25 23:41

締め切りぶっちぎった割には余裕のある対応してるよなw 痛いニュース(ノ∀`):【漫画】 少年ガンガン 締め切りに遅れたマンガを罰として上下逆さまに掲載 http://t.co/cvFKc4sN3j
03-25 23:04

今日は給料日だったが、やはりデジカメを買う予算はないのぉ。
03-25 22:42

@gatch 基本、相手にされないと言う感じで接触するといいです。
03-25 22:14

座ったままの姿勢で飛んだぁ!?
03-25 00:12

そうだ、クライマックス直前で回想回でガッカリしたのを思い出したw 仮面ライダーBLACK 第48話「海に追憶の花束を」 (24:13) #nicoch498 #so20121435 http://t.co/8uRFeCiREi
03-25 00:00


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/25(月) 03:06 未分類
03/24のツイートまとめ
kimenkmn

これはかっこよすぎる。 【MAD】機動戦士ガンダムUC 組織別 MS/MA紹介 ver.Episode1~6【UC】 (19:05) #sm20411952 http://t.co/ryyY7Sk4zI
03-24 23:25

しまった、肩さんを見逃した。あの試合が印象に残る試合と言うことで流れたのかしら。
03-24 22:41

明日が休みという贅沢。土曜日出勤だっただけだがw
03-24 22:37

@nightfishing ミリタリー系にまったく興味のない僕ですら、戦車とか砲弾を見てみたいと言う欲求に駆られるほどw 早かれ遅かれブームは過ぎ去ると思うが、一時でも大洗が賑わうなら素晴らしいと思うよ。白石市がそうだしw
03-24 22:30

なんか大洗行きたくなって来たw 聖地巡礼で町おこし!大洗町の「ガールズ&パンツァー」にかける本気度が凄すぎる - NAVER まとめ http://t.co/a8oPbb2MeL
03-24 22:06

NHKのアイスマン見てたら、ブラックジャックが子供のまま植物状態で成長できない人を手術で治したとたんに歳をとり、老衰で死んでしまった話を思い出した。かなりうろ覚えだがw
03-24 21:25

ガンバは8位。「無敗」といえば聞こえはいいが、ファジアーノ岡山と星取り同じなんだね。15節くらいまでこのペースで行ってもらえると見てる分には凄く面白いのだがw
03-24 18:43

1位神戸 2位鳥取 3位山形 4位富山 5位京都 6位愛媛 なにこのJ2怖い。
03-24 18:42

部屋掃除したあと換気してたら寒くて凍えた。
03-24 16:31

確か去年も女川に来てたね、藤村くんと嬉野さんは。HPで日記も書いてくれてたしありがたい。
03-24 15:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/24(日) 03:06 未分類
03/23のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt 牛タン最強だから別にいいよw
03-23 23:12

管理人はアイマスもいけるのかw ドメサカ板まとめブログ : 【ナビ杯】好調マリノスが公式戦5連勝!大宮はインカレMVP・ルーキー富山のゴールなどでナビ杯初白星…各チームスレまとめ(その2) http://t.co/qNq04FaL5w
03-23 20:38

@dokuhunt はやっ!w
03-23 20:36

今日はなんかもうだめ疲れた。早く終わって呑みたい。
03-23 18:44

ざんぎり頭なんでしょうなぁ RT @ribechi: 卒業式帰りらしい、袴姿の女子学生達とすれ違う。足もとは当然白足袋に草履かと思いきや、3,4割は編上げブーツ。文明開化ですねぇ(違)。
03-23 15:23

風強いのぉ。いやになるぜ。
03-23 12:26

ICカード全国利用が今後可能に、と言うニュースを見たけど対応しない県があるのね。まあ札幌、東京、大阪、福岡のツアーでも「全国ツアー」と言ったりするし構わないんじゃないか。
03-23 12:18

こわいわw ついっぷるより/4位 Twitter / GachapinBlog: 今日からお台場で、ぼくのルーツ展がはっじまっるよー (*´? ... http://t.co/dVTvSfAV9L #twitr
03-23 11:06

何でみんな今日は朝の始動が早いのだ?
03-23 11:02

違う、明日休みじゃない。仕事だ。寝ようw
03-23 03:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/23(土) 03:06 未分類
03/22のツイートまとめ
kimenkmn

デジカメ欲しいが、来月の給料が今月よりも5万円安い件。休んだからなぁw
03-22 17:25

こんな状況のアウェイで当たる千葉も大変ね。ガツンとかまして欲しいが、ここまでを考えるとうーむw
03-22 17:24

マスコット、ゆるキャラ好きの管理人の逆鱗に触れたか > RT 過去に楽天イーグルスの試合後にカラスコの首を取ったバカがいて、回りの客が取った人間に言い寄ったが、開き直って逆ギレで収拾つかなかった事件を思い出した。今回も気分悪いね。
03-22 17:23

まあ、そんなに騒ぐほど重要視してないけどw
03-22 15:09

えええw RT @berulen: @kimenkmn すまん、きのうそんな噂を聴いたので・・・今ぐぐってみたら、そんな情報どこにもなかったっす。失礼しました。
03-22 15:09

最後の会話わらたw RT @tosa_p: ヤマザキナビスコカップがギネス記録認定と聞き、申請者の目のつけどころに感心するの巻。 - Soccer Journal(サッカージャーナル) - livedoor ニュース http://t.co/g8BWhWoNAw
03-22 15:08

終わったの? マジで!? RT @berulen: おおおおあああああ純喫茶谷村新司の最終回聞き逃したwwww
03-22 15:05

マンガみたいな本当の話。すばらしい RT @domesoccer: ブログ更新: 梶川ゴールパフォ効果!湘南の胸スポンサーがついに決定 http://t.co/474Da1ITyb
03-22 13:09

@dokuhunt そのうち死ぬなぁ、それ。マイルはたまると思うが。
03-22 12:13

1ヵ月ぶりくらいにパズドラ立ち上げたら緊急メンテナンス中だった。残念、また来月。
03-22 02:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/22(金) 03:06 未分類
03/21のツイートまとめ
kimenkmn

相変わらずの萌えキャラぶりw [仙台]自身が撮影された写真を見たウイルソン、苦笑いで恥ずかしそうに退散 ? サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA http://t.co/tIC1YDO6vO @eg_blogolaさんから
03-21 23:50

まあ僕のイメージだと野明役は、遠藤久美子か内田有紀になるわけだが、現在がフィクションの年号を大幅に越えてる時点で、もはやどうにもならないことは分かってるw
03-21 18:14

実写版パトレイバーの配役について妄想が飛びかってるけど、原作冒頭で「泉野 明」(いずみのあきら)呼ばわりされてるから、もうここはいっそ、榎本明主演でいいんではないだろうか。
03-21 18:12

あんなに寝たのに眠い。いい陽気だのぅ。
03-21 15:24

@spock_hamayan このドジっ子めぇ(*´∀`)σ)*´д`)
03-21 12:16

風つえぇ。今日はバイク走を自粛することにしよう。
03-21 12:14

@Tshirts_love @nonosyuke なんだこの会話w
03-21 00:51

勢いでささみさんのOP「Alteration」を購入。スマホのプレイヤーが使いやすすぎて困る。
03-21 00:38


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/21(木) 03:09 未分類
03/20のツイートまとめ
kimenkmn

鳥類最強はどう考えてもベガッ太さんだが、朝のリークがなぁw
03-20 19:32

長崎は入場者が16000人ほど減ってるのだが。
03-20 16:52

仕事中だが、熊本ガンバが気になったのでリロードしまくり。耐えたかいがあったようだな w
03-20 14:54

@Tshirts_love 慣れたくはなかったんですがねぇw 来月夜勤だしまったく。
03-20 12:15

祝日とか気づかなかったw 普通に出勤よぉ。
03-20 11:29

管理人の命が危ない! SOS、SOS,SOS、SOS RT @domesoccer: ブログ更新: ベガッ太さんの意外な秘密が明らかに… http://t.co/GCQKfPrfyJ
03-20 11:26

劇場版禁書目録な壁紙にしてみた。寝る。 http://t.co/NDnbJtAHmN
03-20 03:16

なんのオフィシャルかはわからんがまあまあな出来だった。なんで寝る時間帯にAT-XはSAOやってるかね、まったくw  Crossing Field - LiSA (Official Anime PV): http://t.co/fHYZFBAefi @youtubeさんから
03-20 02:30

D.C.IIIはIIの登場人物も出るのか。へぇ。
03-20 01:19

おい、アフィ。確かにリツパーティーだがw ナビスコ杯がギネス記録に認定…同一スポンサーの世界最長カップ戦 http://t.co/lUHwX0l0ZP @domesoccerさんから
03-20 00:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/20(水) 03:09 未分類
03/19のツイートまとめ
kimenkmn

先週まで帰宅ってた時間にランチ。たりぃのぉ。
03-19 17:24

@gatch おすぎとピーコでいいんじゃね?
03-19 17:13

これはめでたいw RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】水戸スレがついに… http://t.co/qRSa2XIzvV
03-19 14:56

エンドウ豆で出勤前にピックを買う。今日から2週間長いなぁ。
03-19 12:33

@berulen 学ランかっ!w
03-19 12:32

「癒される」の画像で噴いた。いねぇよw 仕事の合間にこっそり癒されたい 「ソードアート・オンライン」アスナの痛ネクタイ - ねとらぼ http://t.co/y9uZkhMU1L @itm_nlabさんから
03-19 11:49

やんだっぽいw
03-19 11:42

出勤しようかと思ったら雨でやんの。太陽見えてるからすぐ晴れるかしらん。
03-19 11:41

@ricerice アルミの弁当箱の形状のあまりの懐かしさに、かつて自分の使ってた弁当箱も探してみたらあったw 人様のblogだが。 http://t.co/kzScSkAOh2
03-19 00:41

さて「天使に触れたよ」を聞いたので寝るとするか。3連休明けの仕事たりぃ。
03-19 00:31


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/19(火) 03:09 未分類
03/18のツイートまとめ
kimenkmn

甘口 RT @Bossco: 便乗  #フォロワーさんに一言で紹介されたい
03-18 23:33

そして「我が家」と言う単語で有田とネタかぶる。またかよw
03-18 23:25

あれだけあったピックが1つも見当たらない。さすがはブラックホールな我が家。出勤前に買いに行くために早く家を出るってのもなぁ。
03-18 23:24

みんながMXと言ってるので、スパロボMXでもどうぞ。 スーパーロボット大戦MX ロム登場シーン集: http://t.co/gYjOfVQGnG @youtubeさんから
03-18 22:14

なんでMXが上がってるのかと思ったら、ガルパン#11か。もはやどんな展開だったかも忘れているのだがw AT-Xで月末に11、12があるので焦る必要なし。
03-18 22:10

部屋で汗かくまで運動、というわけではなく、単純に運動能力が低下している様子。よろしくないねぇ。座り通しのお仕事には向いてないかもなぁ。
03-18 21:59

先ほどから消防車がえらい走ってるなぁ。どの辺だろうか。
03-18 21:45

ユアスタの記憶はないw 楽しかったのは覚えているのだが。
03-18 21:26

ヤマハでの試合前の選手紹介→映像で動く萬代に半笑いでブーイング、試合中→ブーイングしたはずだが確か直後のCKで松浦にやられたのでよく覚えてないw RT @Toradirou: ベガサポ各位。入れ替え戦で萬代出てきたときって、ブーイングしたよね?
03-18 21:26

AT-X見てたら「超電磁砲S」のCMきたわぁ!! OPは安定のfripsideよすよす。
03-18 21:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/18(月) 03:08 未分類
03/17のツイートまとめ
kimenkmn

レプは買わないがコンTは欲しい。問題は鮫ちゃんと美菜子のどちらを買うかだがw レディースレプリカユニフォーム発売のお知らせ http://t.co/LWMLxpdG7A
03-17 23:45

明日は休みなので、夜更かしした上で朝にWBCの準決勝を見ることも可能。よい休みだ。
03-17 20:33

なんとなく見始めていたらとまらなくなったw 水曜どうでしょう祭りpart2 第一回どうでミー賞 名企画部門ベスト10: http://t.co/sDv6LDfTK0 @youtubeさんから
03-17 20:06

「エンタの神様」スペシャルやってるけど、ここでしか見ない芸人がいると考えると貴重かもしれない。みないけどw
03-17 19:22

本日のカモンロッソ速報。松本に勝ったのね 20130317松本vs熊本 試合後のカモンロッソ: http://t.co/0c6zaVMDS1 @youtubeさんから
03-17 19:10

今日のミヤテレスタジアムはベガルタ情報が多くて見ごたえがあるなぁ。北澤が出ていることにも驚きだがw
03-17 18:56

@spock_hamayan そも、まるまつの本社が宮城でしてw
03-17 15:29

お彼岸なのでお線香上げ終了。そして今日は花粉がひどい。数年前に治ったはずが今年は影響が出すぎてつらい。
03-17 15:10

なにこの本音をまったく言わない2匹w そしてヴィヴィくんの太鼓持ちっぷりはサバンナの高橋に通ずるものがあるw カンファレンスでのベガッタさんとヴィヴィくん (12:54) #sm20160257 http://t.co/9xbftTeUSU
03-17 13:44

一気飲みを強制されそうな酒場名だw RT @ribechi: 船橋駅北口にて。連日オープンから本人がいるとのことです。 http://t.co/lCvRS4dSsL
03-17 13:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/17(日) 03:09 未分類
03/16のツイートまとめ
kimenkmn

オーレだった。未だに間違うw RT @kimenkmn: 勝利を記念してカーサでお茶。なにこの呪いのマーク http://t.co/2GRtONqER6
03-16 18:04

勝利を記念してカーサでお茶。なにこの呪いのマーク http://t.co/2GRtONqER6
03-16 17:29

いやぁ、しんどい試合だった。1点差のロスタイムのビリビリする緊張感も久しぶりだった。それを乗り越えての5ヵ月ぶりのAURAは最高。 #vegalta
03-16 16:20

今日の試合は時間が過ぎるのが早い。
03-16 14:47

ようやく地下鉄乗った。予定よりも出遅れ気味。
03-16 11:49

動画上がったのは結構前なのね。 【第9回MMD杯本選】トウナ ステイション ~或る日常の風景~ (5:30) #sm18642903 http://t.co/Y0FdbhcSbH
03-16 01:24

いいもん見せてもらった。 観光庁がMMD杯の選考委員になった理由 心を動かした1本の初音ミク動画とは - ねとらぼ http://t.co/KB4VO75m4i @itm_nlabさんから
03-16 01:24

今週のSAOタイム終了。アスナさんはどんどん泣き虫になるねぇ。
03-16 00:37


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/16(土) 03:09 未分類
03/15のツイートまとめ
kimenkmn

♪赤嶺ゴ~ル~ ザックジャパンをぶっ倒せ! 国内組日本代表メンバー23名を選んでみた http://t.co/HrLfXt2Np2 @SoccerKingJPさんから
03-15 21:00

ついでにマグナムを探したらハッスルの復活のが見つかったw いい動きしてるなぁ。 HUSTLE: Magnum TOKYO's Entrance: http://t.co/2jYwdkGh92 @youtube
03-15 20:44

なぜか今日は朝からミラコレのテーマ曲が脳内に鳴り響いてて大変だった。 ミラノコレクションAT 入場曲: http://t.co/KRTnCFjowL @youtube
03-15 20:40

仙台コミュニティサイクルは明日開始なのか。初めて駐輪場所発見したw http://t.co/bMzjBPc4FF http://t.co/GhAZQvKPwG
03-15 18:43

昨日はケンミンshowで泉のまんみを紹介+今日は泉に最大級のユニクロオープン+明日はベガルタの試合= …わかるな?
03-15 12:11

ちなみに、エミネムさんて結局誰?
03-15 09:07

今朝は寒いぜ。しかしいい天気だぜ。
03-15 06:28

イヤホン・ジャック・ギブソンの死因は、首を根元から信じられない力でねじ切られたため。
03-15 00:05


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/15(金) 03:09 未分類
03/14のツイートまとめ
kimenkmn

明日行ったらお休み。楽しい事になるはずの週末が待っているはず。
03-14 23:20

プリキュア風gdgd妖精で声出して笑ってしまった。不覚w
03-14 22:33

メビウスの兄弟大集合はいいなぁ。 Ultraman Mebius & Ultraman Jack vs. Deathrem (Final Fight): http://t.co/RPVSjeFmCf @youtubeさんから
03-14 22:10

ジャックと言ってウルトラマンジャックを思い出したが、僕らの年代は「新マン」と呼ぶんだよなぁ。もしくは「帰りマン」 Ultraman Jack vs Bat Seijin and Zetton II: http://t.co/Yvy38kz7Fm @youtube
03-14 22:02

@dcdded 僕はその日のうちに折る自信がありますw>ジャック
03-14 21:58

女の子向け商品ばかりだのぅ。ショルダーポーチはどんなもんだか。 ベガルタ仙台新商品発売のお知らせ http://t.co/8IQAchl4ND
03-14 21:53

管理人さんフォローサンキュー。 仙台のACL江蘇舜天戦を実況した日テレ山本紘之アナが謝罪 http://t.co/00vQ0UNHCg @domesoccer
03-14 21:50

マーボやきそば普通すぎて思い浮かばなかったw ただあんまり食べないというか、中華屋さんに行かないんだよなぁ。泉中央のまんみは週末、柏サポで溢れそうだな。
03-14 21:41

@Tshirts_love おつかれー。ゆっくり休んで体調整えて。
03-14 21:31

まあ正直「選手を後押しするぜ!」とか言ってても、60分前後で動きのない試合の時は、声のトーンも落ちるもんな。かといって「エンドレスレッツゴー」は2度とやりたくないが。いろんな意味でw
03-14 13:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/14(木) 03:09 未分類
03/13のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma あぁ、竜泉寺のあたりかと思ってましたわw あそこらへんは震災後に行ったことないなぁ。コロナが撤退したのは聞いてるけど。
03-13 22:18

東北最大のユニクロが泉に開くのか。「湯に黒」ってくらいだから、近所のスーパー銭湯に行く人たちがみんな黒いトレーナーを買っていくことだろう。
03-13 22:13

どんなセンスなんだよ!とかではなく、そもそも何でこれが社内審査を通過したのか知りたいw
03-13 21:49

特に意味もなくファミマガに掲載されていた広告を貼る。若者よ、これが80年代の広告だ!  http://t.co/uiUl7CHz01
03-13 21:48

4月のAT-Xは、超電磁砲S、ニャル子さんW、俺妹。がそろったので一安心。
03-13 21:19

パラレルワールドのkimenkmn…名前はマリ。148cm、Dカップの女性。ジャンク街で鍛冶屋を営むヒキコモリで、いわゆるニュータイプである。 #neta2u http://t.co/k6KtagVHfH → なるほど、わからん
03-13 21:04

柏は決まりかな。レドミさんはさすがやでぇ。
03-13 20:46

これが上がったのが半年前か。 【ルパン三世】銭形に惚れろ! (17:31) #sm19004083 http://t.co/mYRBl2Gpjt
03-13 20:26

珍しくヨドバシをうろうろと。
03-13 17:40

とか偉そうにw 決勝トーナメントまで行けたら山本アナに挽回のチャンスはあると信じて、FCソウルに勝つしかないなぁ。
03-13 14:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/13(水) 03:09 未分類
03/12のツイートまとめ
kimenkmn

でも全身ピンクはないよね?w RT @akteki: 勝ち点3に繋がるのならピンクパンツだろうがピンクパンティーだろうがピンクタイツだろうが何でもやるけどねー。
03-12 23:23

本日のおやすみとBGMもこれw 『とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』 「telepath~光の塔~」: http://t.co/02toO50Tli @youtube
03-12 23:21

@nightfishing いや、このスルーパスが通ったようで何よりw そもそもの論点おかしくね?っていうw
03-12 23:11

と、酔った勢いで普通に外賀アナに絡むw
03-12 23:10

そして、そうなるように盛り上げて後押しするのは、われわれサポーターの使命だと思っております。声出すぞぉ RT @gekaspeedmaster: @kimenkmn @tosa_p それはわれわれの使命でもあります!!がんばります☆
03-12 23:08

血が騒いできたw 柏戦は行こうかな。
03-12 23:05

@achakun これまでの仙台サポが誰も体感したことのないリアルどAWAYお疲れ様でした。謎のジャッジ、レーザーポインター、豪雨とAWAY堪能しましたねw
03-12 22:57

@gekaspeedmaster @tosa_p ACLで予選リーグ突破して、仙台も勇人もこれからもっと知名度上げていきましょうw
03-12 22:56

やらないよ! っていうかそもそも持ち込まないよw>レーザーポインター
03-12 22:52

@Bossco おつかれさまー! 中継でもしっかりコールは聞こえてましたぜ。無事の帰国をお待ちしております。
03-12 22:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/12(火) 03:09 未分類
03/11のツイートまとめ
kimenkmn

今日は朝雪が積もっていたとは思えないほどの晴天でした。おやすみなさい 『とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』 「明日、晴れるかな」: http://t.co/QI1HlR0wjK @youtube
03-11 22:52

さらば、愛する昭和一桁。 銭形警部の名言 ルパン三世 カリオストロの城: http://t.co/VDXp7Ihxai @youtube
03-11 22:38

中国遠征中のフォロワーさんへ。明日のスタジアムは50000人vs100人になるそうです。史上最強のAWAY感を満喫してAURAを歌い上げてきてください 【AFCチャンピオンズリーグ2013 江蘇 vs 仙台】手倉森誠監督 http://t.co/kv2uGAX82m
03-11 22:24

キャー!! RT @Bossco: 上海蟹キタ━(゚∀゚)━! @ 成隆行蟹王府 http://t.co/7Yjj8FfknW
03-11 21:17

今日の勾当台公園市民広場にはたくさんの神戸からのボランティアの皆さんが活動されていました。あらためて感謝。 20110611 ヴィッセル神戸 VS ベガルタ仙台 煽りVTR~選手入場: http://t.co/S5W1n5zUff @youtube
03-11 21:03

ニンジニアスタジアムの愛媛FCvsアビスパ福岡戦の前に場内に流された有志の作った映像。フットボールファミリーに改めての感謝を。(冒頭津波映像あり) 3月11日を前に・・・: http://t.co/gWsdZ7172T @youtube
03-11 20:54

ニンスタの大型ビジョンで流れた震災復興支援の映像 http://t.co/9iuBZmWCdN @domesoccerさんから
03-11 20:47

【仙台】ACL練習前に輪になり黙とう http://t.co/ZDfFcdaIC6 @nikkansportscomさんから
03-11 20:36

3ヶ月ぶりにきたぁ!! アイマスクエストⅣ 123話 第八章27「闇の道」 (18:06) #sm20299415 http://t.co/GT5vihleMr
03-11 20:15

街中にいてふと思ったが、あの日と同じ日だから暗くなるのは多分同じくらいだよな。あの日見えていたのは渋滞の4号線で詰まってる車のライトだけだった。
03-11 18:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/11(月) 03:09 未分類
03/10のツイートまとめ
kimenkmn

wikiの本塁打の「サイクル本塁打」がすでに今日の試合が掲載されてる。編集はえぇよw http://t.co/XZMdI0DBNY
03-10 22:18

地震かと思うくらい家が揺れるわけだが、風おさまらないかね、ほんと。明日早いので寝る準備。
03-10 22:15

まずは最低限の結果である準決勝進出が決まったので良かった。毎回安打の毎回得点とはしょうしょう出来すぎだがw やはり台湾戦の一体感が大きかったのかね。
03-10 22:02

明日は定時であがって勾当台公園にいこうかな。
03-10 22:00

直訳すると本当にそう訳すのか、それ?w>卵巣 京都アニメーションのセクシーすぎる水泳CMに海外ネットユーザー大興奮! 「人生最高の30秒」「卵巣が爆発した」(ロケットニュース24) - エキサイトニュース http://t.co/YY3Ao5qkyQ
03-10 21:58

こう言うのが試合中にあがるのが、現代情報社会のすごくて怖くてうらやましいところだなw ついっぷるより/3位 Twitter / hiroshimakoi: 内川のホームランボール#wbc #carp http: ... http://t.co/D0jmPqR91l #twitr
03-10 21:47

KHBの加川さんと富山で前泊した際に撮った写真が見当たらないなぁ、と思っていたら先ほど復帰したHDDからあっさり見つけてしまったw 柏戦は来ないかな? 直接お渡ししたいのだが。
03-10 21:45

やはりベガルタの選手の飛行機も強風の影響を受けたか。 【仙台】ACL江蘇舜天戦へ中国入り http://t.co/Lf1cC03EGx @nikkansportscomさんから
03-10 21:43

野球の試合でスタンディングオベーションが見られるとは。このタイミングで出るかね、グランドスラムがw
03-10 21:39

外付けHDDに電源が入らなくなり、USBも電源コンセントの指しなおしも問題なく、「いよいよ壊れたか?」と思ったときに、電源ケーブルの中継地点で外れていたときのガッカリ感。
03-10 21:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/10(日) 03:08 未分類
03/09のツイートまとめ
kimenkmn

鹿島と仙台も掲載。 ドメサカ板まとめブログ : 【J1第2節】広島が新潟を下しリーグ戦初勝利 DF千葉が古巣から決勝弾 他…各チームスレまとめ(その1) http://t.co/8rGAkgIhMf
03-09 18:05

くそ、1点足りなかったか。
03-09 15:58

皆さん3-3引き分けとか言ってるから、お望み通り1-3のビハインドで後半開始ですよ。さて、あと2点をいかに取るか。
03-09 15:11

とらカレー到着。
03-09 14:03

@Bossco はやっ!
03-09 13:24

今日の読売新聞TBSの番組欄。いくら延長戦で締切に間に合わなかったからって、その見出しはないだろう。歴史に残る試合の余韻ぶち壊し。 http://t.co/fazUZBqqoL
03-09 12:29

面白いw Twitter / azumakiyohiko: http://t.co/RXxGkuH4H2 |あずまきよひこさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/O2rbruluI6 #twitr
03-09 12:06

受け取り拒否w さあ。今日だ。 |あずまきよひこさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/oBSJBc0web #twitr
03-09 11:41

札幌市内でホワイトアウトって記憶にないな。どんな状況でもコンビニまでは歩いていけたし。時にはサンダルでw
03-09 11:36

今年の311は仕事なので献花とかは無理っぽいな。http://t.co/KzLZ0pZUay
03-09 11:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/09(土) 03:09 未分類
03/08のツイートまとめ
kimenkmn

思わぬ副産物が! 卒業旅行の週末で満室じゃないことを祈りますw RT @Kobakuri: そこで東京ドームホテルですよ(笑)
03-08 23:58

東京ドームから帰宅帰宅できるのかこれ。全女のオールスター戦以来のスポーツ観戦での帰宅難民続出かもねw
03-08 23:53

そして、流れ星銀とネタがかぶるw
03-08 23:52

「信長のシェフ」ファンには気の毒だったな。あの日の近鉄vsロッテのダブルヘッダーかとw
03-08 23:52

仕事終わって会社の外にでたら、まだWBCやってる衝撃。
03-08 22:59

隣が幸楽苑のあそこか。 RT @kanchaso: またかよ!なんなの仙台! RT: @bmkage: 【速報】宮城・仙台市太白区八本松のローソン付近で刃物男!現場は警察など多数 - NAVER まとめ http://t.co/BzCmwp9FuL
03-08 18:17

腕時計しない僕でもほしい! RT @ricerice: Plum Heart : 何とも素敵なドリームキャスト形腕時計 http://t.co/IqOEnAMWxy これは欲しい
03-08 18:15

花粉が飛んでるのが体感でわかる。
03-08 12:50

瀬川コーチのお子さんか。 3・11誕生の虎君2歳 漫画化され反響 http://t.co/C3rHkikGRc
03-08 12:47

さてお仕事行ってくるか。今日働いたらまた休みなので、別に今日会社行かなくても会社は回る気がする。
03-08 12:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/08(金) 03:08 未分類
03/07のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi なんか駅前にスカイマークのポスター貼ってあったから、今日日中札幌の話が少し出たものでね。懐かしく思っていろいろ思い出すうちに、札幌ラーメンネタが転がってきたのでついw
03-07 22:54

@dokuhunt あれはヴィクトリアの夜飯だっけ? ほったらかしなのをいいことに、食べ放題でいいだけ持ってきて食いまくったw
03-07 22:41

@ribechi 北24のがバスターミナルなので食事どころは充実していた気が。でも麻生のダイエーのドムドムとかお好み焼き屋とか行ってましたがw 玉光堂が麻生は充実してたのでね。
03-07 22:39

いまさらだが、3月のAT-Xの番宣部長はミンゴスじゃないか! やっぱり劇場版シュタゲも見に行こうかな。
03-07 22:29

@Kobakuri せめてフォーラムあたりでやってもらいたいですね。
03-07 22:26

北34条にいた頃の週末の食事は、麻生か北24条のモス、ローソン向かいの大仁田定食、ローソンくらいしか思い出せないw
03-07 22:26

@ribechi 僕らがいた当時の北34条界隈はチェーン店のラーメン屋は少なかった気がする。山頭火も出店攻勢前だし。そもそも当時ラーメン屋にはあまり入らなかったw
03-07 22:22

@Kobakuri 最近たまにこの映画の話がTLに流れてたのですが、「恋するボール」とごっちゃになってて「?」と思ってたのです。「平ちゃんがイギリスに?」とかw まあ、出番はないでしょうが、それは別にして完成が楽しみです。
03-07 22:17

「スパロウズホテル」の絵柄がひどいなぁw http://t.co/q9cGXBDzCn
03-07 22:08

「味の時計台」普通にうまいけどなぁ。メジャーすぎて入らないうえ仙台市内の同店舗は壊滅したがw 札幌スレの札幌ラーメン談義まとめ http://t.co/3oA1FKdsJO @domesoccerさんから
03-07 22:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/07(木) 03:09 未分類
03/06のツイートまとめ
kimenkmn

野球は大体勝敗が見えたので女子サッカーへ。明日が休みでよかったw
03-06 22:11

@_poco 逆に高ぶってきたけどw
03-06 20:14

公式きちゃったよ。今年は例年以上にキツイ戦いになりそう。 富田晋伍選手 負傷について【診断結果】右第5趾末節骨不全骨折 【全治】2週間の見込み http://t.co/NE8P6mwc29 #vegalta
03-06 19:21

今日は歩いてると暑い! そして微かに感じる花粉。春ですなぁ。
03-06 12:33

ドジっ子がサーバーにコーヒーぶっかけたかw 只今KONAMIの鯖が落ちてe-PASSが使えない模様。BEMANIも麻雀も同様 http://t.co/HXFP8jp8cB ht… |アルフォートだっしゅさんのついっぷる http://t.co/qb9yKyd7JV #twitr
03-06 12:09

この試合は延長になってからが本当に面白いなぁ。ハンセン、アンドレ、ミスター高橋、若手選手の魅力が全て出ているw Stan Hansen vs Andre The Giant 2/2: http://t.co/mbbjY4hk9z @youtube
03-06 10:50

今日は新日本プロレスの旗揚げの日と聞いたのでこの辺を。双方の入場テーマが古いw Stan Hansen vs Andre The Giant 1/2: http://t.co/FOLU8sUkF1 @youtube
03-06 10:44

「監督はテレビと違ってかっこよかった」って、普段はどう見られてるのかw 【仙台】手倉森監督、被災地に準V報告(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/xk7EU96kxY
03-06 10:32

♪ ま~いにち ま~いにち しんぶん チャララチャンチャン
03-06 02:25

!? 世間は狭いですなぁw RT @mikunyo: 当たった!?地元ではわりと有名ですし、お土産にするとウケますね、確かに( ´ ▽ ` )ノ …実は私、遠い親戚にあたります…(田舎ではありがちな話・笑)
03-06 01:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/06(水) 03:08 未分類
03/05のツイートまとめ
kimenkmn

胃が気持ち悪い。なぜかまた明日代休が入っていた。もう代休は全て消化したはずだが、会社が休みをくれるというのでしょうがない。素直に休もう。今日は行かねば。
03-05 09:54

ニセコイのおまけページは毎回面白いなぁ。
03-05 00:50


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/05(火) 03:08 未分類
03/04のツイートまとめ
kimenkmn

標語「じれずに」を見ていたらこの歌を思い出したので。誰だよ、こんな古い映像持ってたのはw 中森明菜 1982年 ファンの集い フル音声版 少女A take1: http://t.co/1qwrKJyLXH @youtube
03-04 23:42

「ニセコイ」と「暗殺教室」が今夜の布団の友。ワンピは買わん。
03-04 23:39

totoクジの「mini BIG」を見るたびに、馬場さんの「ジャイアントスモールパッケージホールド」を思い出す。でっかいのかちっさいのか、わけわからん。
03-04 23:09

BIGもBIG1000もminiBIGもまったく当たらないからすごい。次回のtotoは最終節だな。
03-04 23:08

@nonosyuke もうね、寝そうだったw
03-04 16:14

土日と食べ過ぎたのでお腹が苦しい。今日は絶食。
03-04 11:53

3連休明けなので早めに出るぜ。何の得もないこの時間の出社は嫌い。昨日のフットサルでヒザも痛いしw
03-04 09:42

河北新報 東北のニュース/サッカー日本代表本田選手 石巻市にフットサルコート寄贈 http://t.co/TIJSDU4O3M @kahoku_shimpoさんから
03-04 09:35

思わず確認したわw http://t.co/PWlgeYv29u RT @gatch: まだいまいち2013って書くのに慣れてなくて、最後の3がハイドライド3のロゴ風になる
03-04 00:08


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/04(月) 03:08 未分類
03/03のツイートまとめ
kimenkmn

若林さんは、クドとクドの母親の二役か。最近だと珍しいね、こういうの。
03-03 23:56

ガンバvs京都の試合のほうが、昨日の仙台vs甲府よりも内容もメンバーもJ1っぽいから困るw
03-03 18:19

ガンバ逆転。つまらん。PKが妥当かは難しい場面ではあるがな。
03-03 17:20

J2をなめてもらっては困るが、神のみの作者が筆が進まなくなっても困るw
03-03 16:30

ついに「名物」呼ばわりされるまでになったかw 出ました、北九州名物の萌えゲーフラ![ J2:第1節 北九州 vs 富山 ] http://t.co/uP2XSReIak
03-03 16:22

本日大注目のガンバの試合は今からか。考えてみたら、スカパーのサッカーチャンネルを再契約していなかったw
03-03 16:02

@Toradirou @kuranosho これはフォローせざるを得ないw 鍋もそうだが、人参の天ぷら美味しかったぁ。
03-03 13:26

ノルマこなしたので寝るよー。またそのうち。呑みすぎて頭がいたいのです。
03-03 01:30

問題はこちら。いまだになぜ駆けつけたのかわからずw ベガルタ仙台 応援に駆けつけた佐山サトルこと初代タイガーマスク: http://t.co/PI8OkbFOoM @youtubeさんから
03-03 01:28

上げたから寝るよー。ベガルタ仙台 2013J1シーズン開幕のベガッ太さん: http://t.co/7ezrXYYoCz @youtubeさんから
03-03 01:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/03(日) 03:09 未分類
03/02のツイートまとめ
kimenkmn

腰がいたい。長時間立っていられない。この数年は調子良かったのだがなぁ。
03-02 17:44

とは言え、ベガルタは去年から勝ってないからイライラするよね正直。我慢の限界ではないんだが、不満でもなく、不安なんだよね、みんな。「これで本当に大丈夫なの?」という。
03-02 16:57

@Bossco じれずに。
03-02 16:52

これはサッカー興味ない人にも見ていただきたい。もはや芸術w ドメサカ板まとめブログ : 開幕戦のユアスタで土屋&ウイルソンによる大技が炸裂 http://t.co/ha8Sd3R3Qm
03-02 16:33

【速報】太田の200試合出場の花束プレゼンターは、初代タイガーマスク。なんでだ?w #vegalta http://t.co/nnfEViJir3
03-02 13:56

今日の人文字予定はこんな感じ。風さえなければもうちょい暖かいんだがなぁ。 http://t.co/XI5psaa4CO #vegalta
03-02 12:54

とんねるずのハンマープライスでアイドルの入った風呂のお湯とかあったのを思い出したw > RT
03-02 10:11

新・ロリヶ島(前編) #鬼という字をロリに変えるとほんわかする
03-02 09:26

2度寝したら寝すぎたw おはようございます。やはり風が強くて寒いですな。
03-02 08:54

風が強くてこんな時間に起きた。二度寝しよう。
03-02 05:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/03/02(土) 03:09 未分類
03/01のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco 1週で2回の遠征は負担も大きいと思いますが、風邪など召しませぬようお気をつけて。
03-01 23:43

田村が壊されて、日帰りのribechiを無理やり泊まらせて夜飲んだくれたあの日以来の生甲府か。ワクワク度が倍増してきたw
03-01 23:23

明日対戦する甲府って、J2オリ10だし過去何度も対戦してるし試合も何回も見てるし目新しさはないよなぁ、と思っていたが、前回対戦の11年は平日昼間の試合で行けず、その前の09年は平日宮スタ雪のナイターで行けず、最後に生で見たのは08年10月の小瀬だった。やべ、久々じゃん!
03-01 23:22

八神先生健在だったのね。 RT @kanchaso: えろまんゲットー!!! http://t.co/lh8y0noEe5
03-01 23:12

@hachiuma ただし、大宮に関してはわかってる様子w
03-01 21:56

NHKのONと大鵬を見ようと思う
03-01 21:47

開幕戦なんで、贅沢にBIG5口、BIG1000を10口、ミニBIGを10口買ってきた。1が12、0が7、2が6と、BIG占いでは仙台の勝ちが優勢。そんな占いねえよw
03-01 21:46

@Tshirts_love それが1ヶ月続くのが夜勤です。ヤんなりますが、それが普通ですw
03-01 21:44

また「酔」からハガキが届いた。地酒4合or生ビール5杯or焼酎5杯プレゼントだそうな。去年結局行けなかったので、今月こそリベンジを! 今月の休みをまだ把握していないがw
03-01 21:39

玉野さん僕らよりテンション高いなw RT @_poco: 明日の解説!"@JUNTAMANO1: ブログを更新しました。 『証拠写真♪』 http://t.co/zvEtihmt6I";
03-01 21:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage