きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2013/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/05


2013/04/30(火) 03:09 未分類
04/29のツイートまとめ
kimenkmn

朝8時に飲み会をして、夜8時からも飲み会という美学。
04-29 21:01

ハイスコアガール3巻まで読了。思うのは切なさではなく、自分の好きなことをもっと頑張れたのではないか、もっと上を目指せたのではないかと言う多少の後悔。
04-29 16:00

会社のギャル2人と朝飲みするという贅沢。今月の疲労がすべて回復した気分w 今日から2連休。
04-29 10:46

すんげーいい天気。今月吹雪いてた日があったことを忘れるほどに。
04-29 06:05


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/29(月) 03:09 未分類
04/28のツイートまとめ
kimenkmn

超絶眠い。きついが今日で夜のお勤め終了。生きて帰るぜ。
04-28 21:29

ジェットストリームどころじゃない。ホイスとやった桜庭状態w 【小ネタ】マスコット不在だったFC岐阜がマスコット最多保有クラブに? http://t.co/KnKcufx2Vj @domesoccerさんから
04-28 21:27

【小ネタ】マスコット不在だったFC岐阜がマスコット最多保有クラブに? http://t.co/KnKcufx2Vj @domesoccerさんから
04-28 21:26

大洗は2014年まで特需が続きそうだなw
04-28 21:20

みんな3日目に応募すればいいさね。むしろ初日は応募するな。と言っても無理だろうなぁw Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- http://t.co/54Kft2lLMn #anisama
04-28 21:18

今日ユアスタで一瞬合流した際に口に出したのはこのCMの話だが、夜勤明けで頭が回らなかったw 寝る CMですよ~175「シャディ」: http://t.co/7K0OjnfOzq @youtubeさんから
04-28 14:27

れ、レンタル移籍のマスコットは増殖するのか!? [ J2:第11節 岐阜 vs 山形 ] http://t.co/8cxkM4NFvQ
04-28 14:18

@kanchaso 仕事なので早くても17時以降に顔出し。 http://t.co/SnHZfa88Eg
04-28 14:11

もう1年前か。ハルクホーガン体操再掲。 【みんなでやってみよう!】ハルク・ホーガン体操第一 (4:49) #nicoch541 #so17504953 http://t.co/KFvlq0mYeI
04-28 14:08

帰宅。魂は水曜日までピカピカに磨いておく。むしろ預けるものかと言う姿勢。
04-28 13:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/28(日) 03:09 未分類
04/27のツイートまとめ
kimenkmn

風強いのぉ、おい。天気は良さげだけどもね。
04-27 21:24

5-3で逆転勝ちした夢を見たのでTL遡ったら違った。
04-27 16:24

帰宅してテレビつけたら美菜子が負傷退場。最後まで見たいが今日も夜勤なのでダウン。
04-27 13:20

夜勤明けの朝飲み終えて、帰宅途中に「ハイスコアガール」大人買い。帰ったら読む間もなく寝るんだ。
04-27 12:03

ましろの画像に人が増えてるのはこの日まで溜めてたのか?w RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第8節 柏×大宮】大宮が4発大勝!19試合連続負けなしの5連勝で暫定首位に http://t.co/pFNisqZogd
04-27 03:19


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/27(土) 03:09 未分類
04/26のツイートまとめ
kimenkmn

次節以降、カメ、熊、猛禽、神、犬の順番ですw RT @Kobakuri: 太陽もダメなら、やはり北風が有効なんじゃないかな。
04-26 21:26

ミンゴスもうすぐ36のツイートがついっぷるの話題のツイートにランクインしてるんだが、どんな商法だw
04-26 21:22

柏と大宮はACLの関係で今日試合だったなぁって…なん…だと!? 凶暴化したままの栗鼠を止める手段はもはや猛禽類による駆逐しかないと言うのか? http://t.co/DdTbfccmFW
04-26 21:07

新幹線組は早めの宿をですね  ACL第6戦 江蘇舜天戦キックオフ時間変更のお知らせ「2013年5月1日(水) 19:30キックオフ 仙台スタジアム」http://t.co/ATXACNKpF0 #vegalta
04-26 20:59

おーおー、電気が一瞬切れるし本格的だなこのカミナリは。おヘソ取られちゃう!!
04-26 11:27

カミナリも強いしやることないので寝よう。
04-26 11:12

おおっと、ドメサカ版規制中ではないか。
04-26 11:06

ミンゴス開けっ広げすぎだろw
04-26 08:48


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/26(金) 03:09 未分類
04/25のツイートまとめ
kimenkmn

また極々狭いところにスルーパスを通そうとするw>RT
04-25 21:07

@ricerice あなたがどう思うかはわからないが、かなり吹っ飛んでると思うよw
04-25 20:01

今期は日笠無双か。久々だな。
04-25 14:03

「はたらく魔王さま!」すごい設定だw 面白すぎる。まったくの予備知識なしで楽しめる番組ってすごいなぁ。
04-25 13:47

まさかのまとめw RT @domesoccer: ブログ更新: 思わずうなずいてしまう「 #ゴール裏女子あるある」に話題に http://t.co/DTxfcktosv
04-25 13:25

板垣さんお疲れ様でした 【AFCチャンピオンズリーグ2013 ブリーラム vs 仙台】レポート… http://t.co/YD98gz4mxm
04-25 12:00

シュタゲ終了。メシ買って帰る。出勤まであと11時間。
04-25 11:31

TBCの映画ランキング見てたら「シュタゲ劇場版」が2位でお茶噴いた。東北でやらないと聞いてたんだけど調べたらMOVIX仙台でやってたのね。今日は夜勤でメンズデーなので、9:40のやつにいってみようかな。 http://t.co/YRboiT4w17
04-25 08:18

@sero_nero 現地取材お疲れ様でした。体力的に厳しい遠征だったと思いますが、中原のゴールですべて吹き飛んだと思います。仙台もしびれる夜でした。
04-25 01:13

@Bossco 移動大変だったと思いますがお疲れ様でした。中原のゴールで疲れも吹き飛んだことでしょう。あとはゆっくりとタイ観光を楽しんで、5/1の予選最終戦に備えてくださいw
04-25 01:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/25(木) 03:09 未分類
04/24のツイートまとめ
kimenkmn

@Toradirou 40分くらいには入ってたよなw
04-24 23:45

ZEROでこのあとCLとACLくるけど、浦和だけで終わりそうな気配。向こうは勝ってるからなぁ。
04-24 23:27

仙台は最終節に望みつなぐ、奇跡の同点弾の中原「ここにこぼれてきてくれと…」 | ゲキサカ[講談社] http://t.co/C1eRyJtetK @gekisakaさんから
04-24 23:26

中原のスーパーゴールで盛り上がる中、「戦術広大」も忘れてはならない。テグの強引なパワープレイって記憶にないなぁ。
04-24 22:49

ブリーラムの最前列にいたおじさんの得点からの失点後のテンションの下がりかたたるや。わかるぞ、その気持ちw
04-24 22:00

@Bossco 安心した。あとは心置き無く応援を。
04-24 20:17

この7時間ほどタイ現地組の書き込みがないけど、通信できない状況なのかしら。もうスタジアムには入ってる時間と思うのだが少々心配になってきた。
04-24 19:08

地味に出来がよいw 【MAD】戦車のためなら死ねる【ガルパン】 (4:41) #sm20554393 http://t.co/rnsXYKhHn8
04-24 19:02

なんつーCMだw >RT
04-24 18:55

「あんまり見たことないから端っこでいいか」と思っていると、CLさんの呼びかけに応えてるうちに知らぬ間に中心部付近にいる。 #ゴール裏女子あるある
04-24 18:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/24(水) 03:09 未分類
04/23のツイートまとめ
kimenkmn

@Toradirou お願いします。パソコン立ち上がらないのでスカパーの契約変更も出来ないw
04-23 23:17

D.C.III RXの発売日が知らぬ間に延びてる件。多分サーカスに不思議なことが起こったのだろう。
04-23 16:37

つか、小橋引退興行も生では見られないなぁ。G+で完全版やるっぽいけど、変にカットされた試合とか見たくないんだよな。悩ましい。
04-23 16:34

619日テレプラス [HD]¥945/月 かぁ。悩みどころだが、スポバー行くともっとかかるのよねw
04-23 16:32

日焼けした車のボンネットを塗装して、磨いてワックスかけてたら疲れた。昔からプラモデルに色塗るときも、色むらがひどくて下手だなと自分でも思っていたので、それが大きいものへの塗装なんていったらまあお察しw
04-23 16:11

@nonosyuke コーチとして派遣してもらうように働きかければ、うまくすると1ヶ月は滞在できるよw
04-23 16:03

パチパチパチパチパチ / 原付に拍手。パチパチパチパチパチ~。 http://t.co/rlVTtVg5kj
04-23 11:16

J1仙台あすタイでブリラム戦 メンバー入れ替え藤村練習 http://t.co/PxbdWkGNiI #vegalta
04-23 10:29

気持ちだけは若い中年おじさんだけの超能力チームを描いた作品「絶対枯れんチルドレン」と言うのはどうだろう。
04-23 08:29

これが世代間ギャップというやつか。イメージでは尾崎豊ではなく、尾崎豆の方だったのだが。
04-23 08:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/23(火) 03:09 未分類
04/22のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt あえて1つ選ぶなら健介戦かね。あれほど分かりやすくて伝わる試合もなかった。ドームの秋山戦も最高だったけど、わかりやすさと言う点では健介戦になるかな。
04-22 21:25

今週のトリコはどうしちゃったのか。
04-22 11:11

ニャル子さんED変わった。予算あるなぁw
04-22 10:25

昨日の雪とはなんだったのか。
04-22 08:36


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/22(月) 03:09 未分類
04/21のツイートまとめ
kimenkmn

富山は2万人行かなかったのか。天気悪かったしね。
04-21 21:29

新番組きたわぁ!! 仮面ライダーBLACK RX 第1話「太陽の子だ!RX」 (24:30) #nicoch498 #so20565708 http://t.co/U4XQD6EGz7
04-21 11:57

おー、ほんとにやるんだw IS<インフィニット・ストラトス>2 Promotional Movie: http://t.co/jsO7wt2X55 @youtubeさんから
04-21 11:31

シャアじゃないのにこういうセリフを使ってしまう安易さがねぇ。 http://t.co/rXHbZYQCLo
04-21 10:54

生協もなかなか凄いことやるのねw http://t.co/AS5xXVQzVh
04-21 10:44

5月のシフトもひどいなぁ。まあ有給出さないとこんなもんか。5/1の中国戦は行けそう。
04-21 09:23

J2 第10節 山形 vs 熊本(NDスタ)4月21日(日) 13:00キックオフ …なんつーか、両チームの選手もサポーターも怪我には注意して。
04-21 09:14

雪っつーかみぞれ? まあ、仙台も数年前には桜に雪が積もったことあるから驚かないけどさ。そりゃないべ。
04-21 05:39


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/21(日) 03:09 未分類
04/20のツイートまとめ
kimenkmn

会社のエレベータが電気工事で動かない。もう今日は帰っていいんじゃないか?
04-20 22:13

今日のJ1全結果を今知る。うーむ、面白すぎるな。
04-20 21:19

眠れないので仕方なく1缶だけビール。今日の夜勤はひどいことになりそうだ。
04-20 16:38

これが見逃されてなおルーカスがPK2本とか何なんだw RT @4JPN: 神の手、Youtubeにあげてみたw→ 闘莉王ハンド http://t.co/TVcxZaO1bw
04-20 15:20

ん~、4-3には出来そうだったけどな。大久保のゴールだけが余計だった。むしろ前半の3点はすべて防げなかったので必然。しゃあない。寝よ寝よ。
04-20 14:55

これが一国の首相なんだからやはり日本は平和な国だなw ついっぷるより/19位 Twitter / showch300: 首相すげー!!!! ... http://t.co/70MNRqByyS #twitr
04-20 14:45

5点取らなきゃ勝てないのはわかってるが、5点取ったのって最近では09年の水戸ちゃんAWAY0-5だけだよな、確か。
04-20 14:23

あのミドル決められてはダメだなぁ。レナト抜けて反撃ムードが一気にしぼんでしまった。
04-20 14:12

去年J2POで今年あの成績じゃ荒れる気持ちもわかるが方向性がね。そいや去年POで入場前に乱闘してたよな 横浜FC、試合後乱入のサポーターに無期限入場禁止の処分を発表 - BIGLOBEニュース http://t.co/V38VIlRaV0
04-20 14:10

去年6-2で負けたFC東京戦でさえ、前半は2-1だったからなぁ。キツイ状況ではある。
04-20 13:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/20(土) 03:09 未分類
04/19のツイートまとめ
kimenkmn

ガルパンくじの景品微妙w さてみなさん仕事疲れの中、勤務スタートでございますわよ。
04-19 21:26

夜勤に向けて2度寝しようかと思ったが、内職があったのを忘れていたので少しこなしてみる。
04-19 13:00

kimenkmn「うまく褒められない自分に、おこドリームファイナリアリティファイナリアリティドリーム激ファイナリアリティ!!」 http://t.co/fKDM5IsaxD
04-19 10:47

30分ほど寝落ちしていた。歯磨きして練るよ。菊練り。
04-19 02:22

あー、ライダーマンか。ようやく眠れるw つかなんでアギトだけ混ざっているのか。ニャル子さんW第一話ネタ解説動画 (10:36) #sm20570915 http://t.co/sdlYhsgYzr
04-19 01:35

@ricerice ほほう。明日にでも見てみよう。
04-19 01:29

@ricerice まだ見てないw マンガではないシーンがあるのかしら。 つか、録画が「バナナ炎炎」になることがあって、シーザーやられる回とか録画されたなくて見る気力をなくしたw
04-19 01:07

信憑性あるのか知らんけど、チルドレンの売り上げ低いな。僕も間延びしてるから買ってないけどw サンデーは神のみと電波教師だけ買ってる。ジャンプは購入なし、マガジンは生徒会役員共を年に1回w サンデーの漫画の売上wwwwwwwwwwwww http://t.co/Pi4aPouhYE
04-19 01:06


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/19(金) 03:09 未分類
04/18のツイートまとめ
kimenkmn

川崎迷走してるのは戦術だけじゃなく企画もか?と思ったが企画は毎回こんな感じかw 川崎F:イッツァスモウワールド http://t.co/0mzgvem5LQ
04-18 23:27

誰のことかはわかりませんが「自作の」て時点で無理そうですよw RT @imacsato: ベガッ太なりきりコンテスト 開催のお知らせ http://t.co/ouXvBWOcvb とりあえずベガッ太帽の似合う某フォロワーさんにはぜひ参加していただきたいw
04-18 21:32

アニメの1話も見てないのに、勢いで主題歌を買ってしまった件。 http://t.co/77RGdTaOvC
04-18 18:11

ものすごい新鮮な魚料理が豊富なアニソン酒場が誕生するのかw
04-18 17:35

邪心でも違和感ない件w RT @Kobakuri: あ、邪神じゃなくて写真ね? RT @wacheeeee @akteki お子さんが参加したら食われてしまうでしょうけれどね(笑)。多分本人が居なくてもベガッ太さんにコスプレした邪神だけあれ
04-18 17:34

@kanchaso 正解。初めて来たけどいい運動になったわw
04-18 14:34

@Kobakuri @wacheeeee @akteki 知らぬ間に話がもりあがってるw 僕は来月の休みがまだ未定。そして、ガイナマンみたいな輩が出てこないか期待w
04-18 14:29

いやぁ、頂上まで徒歩はきつかった。天気だけが残念。 http://t.co/kLlvrGfdKd
04-18 14:21

伊達騒動は瑞鳳殿をテクテクしたときに勉強したよなぁ。もみの木は残ったの舞台より。 http://t.co/80t6dTkiZA
04-18 13:42

@wacheeeee @akteki 「なりきり」がどこを表すかだよなぁ。見た目なのか、行動なのか、口調なのか、体系なのかw
04-18 12:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/18(木) 03:09 未分類
04/17のツイートまとめ
kimenkmn

へぇ、飯沼 貞吉は仙台逓信管理局に勤めた後、退職後も仙台にいたのか。孫が石巻赤十字病院院長とか普通知らんわw んで、余震にはまったく気づかなかったw
04-17 23:14

なぜ北山にお墓が。
04-17 23:10

まあyoutubeで聴けるんだけどねぇ。気分の問題。
04-17 22:16

たまに昔のゲーム音楽を聴きたくなり、せっかくなのでファイルに取り込みたいと思うが、手持ちのデータがカセットテープなのがなぁw オホーツク、FZ、曼蛇、グラIIがテープなのが痛い。
04-17 22:12

見てるこっちのSAN値がピンチw 這いよれ!ニャル子さんW 恋は渾沌の隷也 適当に弾いてみた TVサイズ (1:27) #sm20618022 http://t.co/NUuEzhuWEp
04-17 21:56

雨降ってきた。花散らしになるか?
04-17 21:34

楽天は普通に試合やってるね。 【ニコ生視聴中】東北楽天ゴールデンイーグルス VS 福岡ソフトバンクホークス パ・リーグ公式戦 #eaglenow #イーグルス http://t.co/c2UnPUNpfy
04-17 21:14

@hikamiso @tackq_TAQ 地震速報こんな音だったなぁと思いだしました
04-17 21:11

女川沖か。沖というよりもかなりの近場だな。5弱までは感じなかったが。
04-17 21:08

この地鳴りはやばい。
04-17 21:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/17(水) 03:09 未分類
04/16のツイートまとめ
kimenkmn

今度ぽこさんでも誘おうw http://t.co/hl2dub2HSe
04-16 22:02

今日行ったら休み。オーイエー
04-16 21:31

に・・・まあ、こんどあったときに直接伝えておこうw>ゲーフラ
04-16 21:20

なお、ちゃそから先ほどいたずら電話があった模様。無言のままだったので切った。
04-16 10:47

AT-Xでは今夜が2期1話。最後まで見ない気がするがw 罵れ!あやせさんW (1:30) #sm20610463 http://t.co/klPTmhJt8q
04-16 10:46

なるほどねぇ。石仮面か…。 荒木飛呂彦に学ぶ”老けない・若さを保つ方法”とは!? - NAVER まとめ http://t.co/mHWoVSTNwu
04-16 10:25

さっくっらっさーん!
04-16 05:53

やる夫のJリーグの旅でもビリビリは東京のサポだったしなぁ(棒 RT @domesoccer: とあるアニメの背景に味スタがちらっと出てきたらしい http://t.co/j1mgj7rtDg
04-16 05:50

@Kobakuri じゃあ僕はダメだなw
04-16 00:24


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/16(火) 03:09 未分類
04/15のツイートまとめ
kimenkmn

@SailfinF91 @dokuhunt どもー。熱下がったのであとは体力の回復待ちですよ。まいかいここで栄養つけるために食べ過ぎてひどいことになるのでw 今回は自嘲
04-15 21:28

@nonosyuke 知ってる人にはニヤリと、知らない人には可愛いと言ってもらえる、お得なヤツですw
04-15 12:26

帰宅したあとこの時間まで起きてて、ようやく病院から薬もらって退散。もう熱も下がってるのだけれども一応ね。やっと眠れるわぁ。
04-15 12:21

@nonosyuke 深読みしすぎ失礼w やはり徹夜明けは頭が回らないなw
04-15 12:19

@nonosyuke 誰のことだw
04-15 10:10

「大洗」と聞いて最初に思い出すのが「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」なのは、「おっさんだから」としか回答できない。
04-15 09:28

@ridley_isaacs 今日帰るとき見たら満開だったから、木曜まで持たないかもなw
04-15 09:20

勤務終了。満開。 http://t.co/4My48fW1ma
04-15 07:48

@kimemkmn テスト。仕事中でもこれだとツイート可能w
04-15 00:58


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/15(月) 03:09 未分類
04/14のツイートまとめ
kimenkmn

例年だと、三神峯、大年寺、一高、榴ヶ岡くらいだしな。
04-14 16:26

今週は水木休みだから、そこまで天気良くて桜が持ってるならどこか参るかね。
04-14 16:24

J2はガンバの結果が出ちゃってるから、あとは岡山が無敗継続して盛り上げてくれるかかな。
04-14 16:17

結局1年見てしまったw 仮面ライダーBLACK 第51話「ゴルゴム最期の日」 (23:58) #nicoch498 #so20182076 http://t.co/exUvSpFGiu
04-14 15:21

こう言うパターンは珍しいなw  僕「前職やめて2年間空白がありますが…」いけめん「はい」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/l9X9SYoWMP
04-14 14:36

山形ガンバを見ていたら突然電波不良でとまってしまった。こんないい天気なのに。
04-14 13:20

名前 kimenkmnレベル 95職業 聖戦士必殺技 幻魔双破最大HP 350最大MP 750あなたの詳細文可愛いkimenkmn http://t.co/KWX0FoIvgNいくらレベル95でもこのHPじゃオレンジギルドにPKで狩られるw
04-14 00:09


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/14(日) 03:09 未分類
04/13のツイートまとめ
kimenkmn

これで明日の結果に関係なく、来週の「埼玉ダービー」は2位と3位による直接対決という図式に。うねりと共にやってきたな、新時代が。
04-13 21:00

体力回復しきってないので、大事をとって今日はお休み。若干微熱もあるのでな。明日から本気出す。
04-13 20:47

今夜は大河原行ってる人多いなぁ。来週の平日なら空いてるかな。むしろ散ってるかw
04-13 20:00

あぁ、なぜ誰も浦和や広島の話をせずにいるのかと思ったら、試合明日なのね。いつの間にみんな、そんなにセレッソや大宮が好きになったのかとw
04-13 19:58

これが土屋のピカチュウゴールか。確かにあわせるだけだが柏の守備のが問題だろこれ。中央誰もいないw ヴァンフォーレ甲府VS柏レイソル 土屋征夫ヘディングゴール J1第6節: http://t.co/QMHh8yWlcD @youtube
04-13 16:57

メイン側で満喫しましたね RT @dcdded: 和田ちゃん良かったなあ…
04-13 16:38

@Kobakuri 映画監督さんにもよろしくお伝えくださいw
04-13 16:08

お、勝利後のシャンゼリゼ復活したのか。やっぱりあれがあると締まるよね。梁とウイルソンには早く休んで欲しいと思うがw #vegalta
04-13 16:02

@Kobakuri 勝利おめええ!!
04-13 15:56

ヘベルチは怪我ではなく、動きが悪いからの交代らしい。05年に松浦がそんなことあったような。
04-13 15:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/13(土) 03:09 未分類
04/12のツイートまとめ
kimenkmn

「ときメモ声優」と言われて「2」を思い出す人はそう多くは無いと思うがw
04-12 15:35

風邪ではなく、胃腸炎でもなく、大腸の炎症っぽい。お薬もらって帰宅。熱だけ下がればなぁ。
04-12 13:58

今日はお休み。左わき腹の鈍痛がさっぱり治まらないので病院に行くよ。
04-12 09:15

このままPRポスターとかに使えそうだなw [ ヤマザキナビスコカップ:第4節 大宮 vs 甲府 ] http://t.co/Zd90V10A4P
04-12 09:14

大阪で大人気w ベガルタ仙台 ベガッ太さん-2013.03.30: http://t.co/0oZlA8lqhU @youtubeさんから
04-12 09:11

/10位 Twitter / satsuki_53: 仙台-船岡間の定期拾いましたー!1年生かな?昨日買ったばっか ... http://t.co/XvhH8J1GFM #twitr
04-12 08:37

げ、外付けHDが反応しなくなった。写真データのバックアップとっていないのだが、Mr.コンセントあたりで何とかなるだろうか。
04-12 00:09


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/12(金) 03:10 未分類
04/11のツイートまとめ
kimenkmn

お願い♪ http://t.co/kpqcH9Hipa
04-11 19:29

Gatchが好きそうだな、てんてー。 http://t.co/xfRDUq3d1p
04-11 14:57

少々体調悪いながらも友人とランチの約束があったので外出。すごい久しぶりにとんかつを食べて満足。 http://t.co/znP0xYp6Ou
04-11 13:09

痛々しい壁紙に変更。 http://t.co/8Khutsc4fY
04-11 08:02

昨日に引き続き今日は1時間はや上がり。これでノンビリ寝てれば体調も戻るかもしれないが、せっかくの休みだしもったいない。負担のかからない程度になんかする。
04-11 07:28

@Kobakuri 父ちゃん、明日はホームランだ!
04-11 03:23

まあ、結果を出すには見える、見えないに関わらず、当人の努力が必須だけどね。そういう意味では、ほんと仙台に柳沢がいてくれて良かった。
04-11 03:22

かつてギスギスしたユアスタで「プロ=結果」という段幕が貼られたのに対し、当時所属の岡山が苦言を呈していたが、散々言われてた柳沢が難しいゴールを決めて、かつての所属チームのサポも交えて仙台のACL初勝利に盛り上がってるのを見ると、やはり結果は大事だなぁと思う。
04-11 03:19

会社でランチタイム。ちょうど得点シーンが見られてラッキーw
04-11 03:13

タイへの出張申請は早めにお願いしますw RT @gekaspeedmaster: ベガルタ中継不敗継続中(^-^)v
04-11 01:05


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/10(水) 03:07 未分類
04/09のツイートまとめ
kimenkmn

逆だw >rt
04-09 21:27

RT @ShowAyanocozey: 「熱血硬派くにおくんの3面のボス」っていうのはどうだろう? RT @missu005942 @ShowAyanocozey 翔やん!「みすず」って言います。私にも是非あだ名付けて下さい。よろしくお願いします!!!
04-09 21:27

TLの流れのあと、Jsで結果を知って!?
04-09 21:22

リンカーンの巨大お好み焼きの企画で、芸人さんの後ろに立って眺めている業者さんのつまらなさそうな顔が切ない。
04-09 21:19

新潟に連敗しようが、応援の声小さかろうが、試合後のTLがやさぐれていようが、これが出た瞬間に平常運転するベガスレw RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台・手倉森監督、FCソウル戦の前日練習を語る http://t.co/SUHfZL6tac
04-09 21:18

RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台・手倉森監督、FCソウル戦の前日練習を語る http://t.co/aaAU2B57Yh
04-09 21:14

RT @ikapani: 「山本昌、4連敗を阻止したのは23度目」でひっくり返った。
04-09 21:14

RT @tomoo45: 拡散ー!明日はベガルタ、ACL ホームでFCソウルと対戦です!グループリーグで現在3位のベガルタ、正念場です。是非ユアスタに応援に来てください!!
04-09 21:13

RT @hikamiso: 巣窟からのお知らせでゲソ http://t.co/vrfknbqTs5
04-09 19:33

「かいじん」と入力して「怪人」ではなく「灰塵」と変換するうちのPCはなんだ、バスタードか?
04-09 10:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/09(火) 03:07 未分類
04/08のツイートまとめ
kimenkmn

鉄の女、亡くなったのか。
04-08 21:08

RT @ninomae_fumi: ところでサッチャー死去で動揺してる人間の率であなたのTLのおっさん率がわかります、とは。
04-08 21:07

RT @projectindex: 本日より秋葉原に看板つきました!オレンジのはまりが良すぎる(^O^)/宣伝おーた #railgun http://t.co/zUWIjjg6ZJ
04-08 20:57

RT @ZILEprimavera: 私たちは上手いチームでも強いチームでもないけど、仙台のサポーターのあの迫力ある声援を聞くと強くなった気がする。トップの試合の時とは比べものにならないくらい動員数は少ないけど、それでもあのコダマする応援には鳥肌がたつ。ホームって最高です ...
04-08 15:57

RT @takenoko0214: 大阪なうw仙台空港強風のため着陸できずに大阪に舞い戻ってきました( ´・д・)エッ
04-08 15:57

風の音がうるさくて眠れない。
04-08 12:28

デジカメ新調したー! 届いたわぁ! http://t.co/mqTi9KiW95
04-08 11:22

「朝比奈みくると結婚したい」と言ってた人は、今頃何をしてるのだろう。
04-08 11:17

13日は朝まで仕事で夜からも仕事だけど、映画とプロジェクトの案内が両方キター! そして試合を見ないで帰るw
04-08 10:59

とりあえず原因ははっきりさせとこうな。 仙台市の生涯学習施設全焼 40億円かけ建設中 - MSN産経ニュース http://t.co/phoDZbcrWy
04-08 10:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/07(日) 03:07 未分類
04/06のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing @Toradirou いやあ面目ない。夜勤明けで昼夜よくわからん状況で飲むとこうなるのだねぇ。楽しい酒を飲みましたが。あと、なんかの話題をしていた気がするけど、都合よく覚えてないということでw toraは黙っとけよ。覚えてないけどw
04-06 23:54

RT @Toradirou: きめん独り占めをつぶやいたあとフォロワーが二人減った件(笑)つうか常盤選手にフォローされている時点で幸せなんですけど。
04-06 23:46

RT @Toradirou: あんまり自分の誕生日とか訴えないおしとやかな私ですけど、ベガルタ対ベレーザ戦は私の二回目の成人式です。よろしくお願いします(笑)
04-06 23:44

RT @domesoccer: ブログ更新: 【速報】磐田FW前田遼一が今季リーグ戦初ゴール!お相手は浦和レッズ http://t.co/pRV1glNmE3
04-06 19:59

RT @dcdded: もう言われなくて済む!!!
04-06 19:35

前田さん2013シーズン初ゴールおめでとうございます。
04-06 19:32

後ろの席から「じょうたろう」「ラクス・クライン」とか聞こえてくるのが気になる。
04-06 18:45

RT @domesoccer: 新潟アウェイで1-0勝利清水アウェイで1-0勝利大宮アウェイで1-0勝利オレンジ3チームシンクロしすぎィ!
04-06 18:27

さかなや道場の本気w http://t.co/lyFQWWqIc2
04-06 17:32

珍しい同級生呑み。
04-06 17:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/06(土) 03:07 未分類
04/05のツイートまとめ
kimenkmn

はがないNEXTは4月末にTBSチャンネルでやるのね。AT-Xもうちょいがんばれよ。
04-05 23:42

速報 西多賀シーガルにジャイアントグラム2000が1本在庫あり。380円。
04-05 22:52

これぞ正しいハイタッチw ニューヨーク電車内で起こった「即興サックスバトル」がカッコよすぎて世界が大興奮!?海外の声「これは伝説になる」 http://t.co/vr170Lwy5v @RocketNews24さんから
04-05 22:17

ガンバとの試合の前にスーパーカートリオのうちの1人の子供とプロ契約を結び話題を提供するとは、ヴェルディさんは策士やでぇ。
04-05 21:50

テンション上げたい方向けw (」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!【30分】: http://t.co/jYYvbncdyh @youtube
04-05 21:43

数年前に参加した「グッズ会議」は面白かったなぁ。採用案は少なく、出来上がった一部グッズは要望と違ってガッカリな感じになったけどw ベガルタじゃなくて市民後援会の企画なのね。応募してみようかしら。週末会議だと参加できないけどw
04-05 21:41

ベガルタ仙台・市民後援会 後援会ニュース 「入場者数増へ向けた検討プロジェクトに参加する方を募集します」http://t.co/g6SVIBVqjZ #vegalta
04-05 21:39

RT @SHARP_JP: ここにスーファミがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃スーパーファミコン⊂ これをテレビと合わせて… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ^ω^) ⊃スーファミテレビ⊂ 出来上がりじゃ 1990年… http://t ...
04-05 19:25

RT @SHARP_JP: ここにファミコンがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃ファミコン⊂ これをディスクシステムと合わせて… ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ ( ^ω^) ⊃ツインファミコン⊂ 出来上がりじゃ… 1986年… http:/ ...
04-05 19:24

RT @ko1sanga: 練習を見た人がフォーメーションや選手の変更をネットにアップすることでクラブが困ってるとか。このままだと練習非公開になるのか?サンガが好きなら上げる前に少し考えよう。 #sanga
04-05 17:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/05(金) 03:06 未分類
04/04のツイートまとめ
kimenkmn

多分、まだ家のどこかに、うしろゆびのレコードと高井ちゃんの写真集はあるはず。あ、ゆうゆのはないですw
04-04 13:24

だからクールジャパンとか関係なしに、ある日突然高井ちゃんを奪い去った秋元は大嫌いなんだってば。
04-04 13:22

よかった、すばらっ!の人にセリフがあったw
04-04 12:44

タイヤ交換が思いのほか時間が掛かった。そして待ち時間に甘デジ猪木で負け。うーぬ。咲阿知賀を見て寝よう。
04-04 12:36

今日の予想最高気温が17℃ねぇ…17℃!?
04-04 09:45

@tyr105 噂の的ですね。
04-04 09:44

チャリって帰宅後は軽めの筋トレと腹筋を60回ほどしていたらずいぶん体型が変わったが、体重は変わらない罠。有酸素運動が足りてないなぁ。
04-04 09:43

@Toradirou ちょうどふさいでた車両をどかしてるところだったから、タイミングはよかったのかもね。なんせ合流の鹿野橋のセブンイレブンまで渋滞してましたから。
04-04 09:30

国道286号線の門前町、仙台駅行き方面で2車線ふさぐ事故あり。周辺渋滞中。 http://t.co/PmPvAwnXIq
04-04 08:08

918がなければ、今日のアニソンバーの春香聖誕祭には行ったんだろうなぁ。しかし、今のこのご時世、毎日がどこかのキャラクターの誕生日な気はするがw
04-04 05:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/04(木) 03:06 未分類
04/03のツイートまとめ
kimenkmn

イエローの兄貴は流石だわ。三男坊ももう少し頑張らないと。ちなみに長男はJ2ニートw
04-03 22:08

長石多可男さん死去 平成の仮面ライダー支える - SANSPO.COM http://t.co/lvrgI0QcpF @sanspocomさんから
04-03 21:01

忙しい歌だなw ニャル子2期OP (4:13) #sm20463462 http://t.co/9Qt4GYeqYU
04-03 19:20

売れてるなぁ。 【オリコン】アニメ『ソードアート・オンライン』がBD総合首位 シリーズ3作目 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/PshYfC1Ejq
04-03 10:47

あと2時間。眠い、そして今日は長く感じる。雨強いのかなぁ。
04-03 05:22

@wacheeeee @Kobakuri おつした。彼も初海外で成長してくれたことでしょうw では新潟戦で。今回はノープランw
04-03 00:11


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/03(水) 03:06 未分類
04/02のツイートまとめ
kimenkmn

@MSKR_DTV なんだ、サブでしたか。つまらんw
04-02 21:57

さて出勤。ん~こういうあまり楽しい気分でないときが一番困るなw
04-02 21:32

あの状況で攻め込めないのはうちらしいw まあ得失は最小だし、次回同じ対戦で相手GKいないし、まあそれなりだったのでは。
04-02 21:28

この試合の結果がどうなるかはわからないが、現時点で現地組は勝ち組といっておこうw さて、もう2点。時間はあるよ。
04-02 21:14

ソウルのGK交代、しかも交代枠なし、PKゲット。これ以上ないでしょ。さあ盛り上がってまいりました。
04-02 21:11

柳沢が入って北澤がうれしそうw
04-02 21:05

さて、風呂入ってくるか。
04-02 20:19

メシ食って戻ったら2点差かよ。前評判どおりFCソウル強いなぁ。さて、こっからこっから。
04-02 20:08

【エイプリルフール】SEGAのテムジン部長【反応まとめ】 http://t.co/AHZUOkIsoX
04-02 17:50

そうだ忘れてた。夜勤て早く寝てもこのくらいの時間に起きるんだったw もう少し寝よう。
04-02 17:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/02(火) 03:06 未分類
04/01のツイートまとめ
kimenkmn

タイミングがあったことも合って、結局TYPE-MOONの4/1企画を通しで見てしまったw さて出勤しますかね。夜勤1ヶ月なり。あぁいやだ。そりゃ半数くらいやめるよなぁ、この会社。
04-01 21:22

Jリーグ - Jリーグ20周年記念 「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」とのタイアップ Jリーグ20周年 特別ショートフィルム 『旅するボール』 完成 http://t.co/6PhBS6j0uZ #jleague
04-01 18:02

@satoshin_ya 過去7回連続、次回で8回連続のつもりで書きました。まあ多分行けるでしょう。
04-01 15:23

キレてないですよ。長州力: http://t.co/wYu7sPD9Cj @youtube RT @Idumimuraba: タイピングでどうやって「づ」を出したらいいかわからない、あなた。 duで「づ」と出るんだヨー。 あ、キレてないからね(^。^;)
04-01 13:43

@wacheeeee 近いなぁ韓国w 車だったら水戸にも着いてないw
04-01 13:33

普通にありだと思うw 4/1 【速報】Jリーグ女子マスコットが新ユニット「NMJ18」を結成! http://t.co/9O3YxPfTJA
04-01 13:28

侵害きたので一部動画を非公開に設定。ステアカだからかまわないんだけど一応ねw
04-01 13:25

家の近所と会社の近所のコンビニが立ち読み禁止になったんだよなぁ。立ち読みできなかったらコンビニなんざ高いから行かないのだが。
04-01 13:14

育英負け。9回1アウト1-3塁で1塁ランナー走らせて2-3塁でそこからだなと思ったら、無策で打ってゲッツーで終了。盛り上がった割にはあっけない幕切れだったが野球はそんなもんだな。さて何しようか。
04-01 13:13

真夜中の大会にあわせてAWAY遠征できればなぁ、と思っていたが6月はJ1お休みでしたw
04-01 12:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/04/01(月) 03:06 未分類
03/31のツイートまとめ
kimenkmn

ETCの平日日中割引ってのがあるのね。100km分を30%ってことは、郡山あたりまで行くと1000円引きの2000円くらいで済むのかしら。
03-31 23:53

@nightfishing 多分なんだけど、今日朝5時まで起きてたとしても結局10時くらいに起きると思うんだよねw なので普段どおりで行く予定。まあ2回目だしね。慣れてますw
03-31 22:35

限定2台とは言え販売するのかw RT @imacsato: 【アニメコンテンツエキスポ13】トヨタがアニメ公式痛車を販売ガルパンの(C)付き 5枚目の写真・画像 レスポンス http://t.co/TfZjiZhQ4Z @responsejp ベース車がわからないほど痛々しいw
03-31 22:32

@spiltmilk_ そうらしいですねw 多分ゆんさんなのでpaperwhiteを購入したと思うんですけど、本体にプレインストールされてるユーザーズガイドはかなり使えるので、併用してみてみるといいですよ。
03-31 22:29

明日は仕事だけど、出勤時間まで丸24時間あるので、ここからの時間をどう過ごしていいのかがわからないw
03-31 22:05

出られるか否かは別としてこれは期待。 仙台ACLでソウル入り19歳藤村初招集 http://t.co/MMRnYEfaHT @nikkansportscomさんから
03-31 21:41

@spiltmilk_ 今じきなら無理に説明書読むよりも操作まとめてあるとこを見たほうが無難ですね。
03-31 21:04

@Bossco ドームで負けた札幌の意地の抵抗ですなw
03-31 20:58

@hachiuma 刃やるようになっちゃったんですねぇ。僕は歌いませんけどw
03-31 18:43

岐阜FCの6試合で得点0ってのがキツイよなぁ。たとえ試合に負けようとも、ゴールが決まった瞬間の「ウワッ!」と言うあの興奮を、開幕から1ヶ月以上味わってないってことでしょ。凹むよねぇ。記念すべきJ2初戦を戦った相手なので頑張ってほしいけどねぇ。
03-31 18:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0