きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2013/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/06


2013/05/31(金) 03:05 未分類
05/30のツイートまとめ
kimenkmn

うぉ、AT-Xがスカパの電波悪くてはいらねぇ。雨上がったじゃないかよぉ。
05-30 23:15

どこかで「矢口リコン」というナイス見出しを見たので。【see-saw】あんなに一緒だったのに -超音質ver-(修正版) (4:50) #sm4231732 http://t.co/1zvjzNXpg6
05-30 21:43

お、知らぬ間にベガルタの集客委員会は動いてますね。僕の周囲でも数年前のこの企画で見に来てはまったって人はいるからなぁ。 【J1 7・8月ホームゲーム】学生割引チケット販売のご案内 http://t.co/4pLsl7I0oW
05-30 21:21

いまだに、セガがDC出すときに、なぜあれだけ売れたSSの周辺機器を生かすことをしなかったのかと未だに思う。頭悪いんだろうなぁ。っつーか、それがセガだしなぁw
05-30 21:18

据え置きゲーム機衰退の具体的理由としては「めんどくさい」のが1番だろうけど、ソフトや周辺機器の互換性のなさもでかいかな。 国内ゲーム市場、オンラインゲームが家庭用ゲームを逆転:マネーニュース2ch http://t.co/4eb02WSLiy @okanedaijidayo
05-30 21:17

中継見てると中村ケンゴの名前しか聞こえないw
05-30 21:14

日本代表はつまらん試合やってるなぁ、と思うけど、本戦と違うメンバーでこういう試合で微妙な結果を続けているから、いつも予選は同じ面子でつまらないとか言われちゃうよね。だからさぁ、赤嶺とか富田とか林とかお試しにどうです?
05-30 21:02

米欄まとめ久しぶりだな。なんだこの盛り上がりはw RT @domesoccer: ブログ更新: お弁当をサッカーに例えて語るスレ http://t.co/N8aQzYkNtS
05-30 16:59


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/30(木) 03:05 未分類
05/29のツイートまとめ
kimenkmn

にほんごむつかしいw 【悲報】今日もセガ負ける http://t.co/x7bEMBLiLz
05-29 22:31

宮城と新潟の共通点:米どころ、日本酒がうまい。あとは?w 【結果】浦和はホームで新潟と分ける http://t.co/r6qPavVSX3
05-29 21:47

@ribechi @hachiuma @nightfishing ♪わっだわだだ わっだわだだ わっだわだだだ か? 歌いにくいし舌が回らないw
05-29 21:31

@hachiuma @nightfishing それは止めましょうw
05-29 21:18

阿部勇樹はPK外したことないんだったかな? 軸足どおりに蹴ってるけどね。
05-29 21:09

見た瞬間PKだと思ったので林に期待するべし。
05-29 21:08

浦和の声がずいぶん小さく感じ出る。やっぱ平日だから客少ないんだろうなぁ。マイクの位置かもしれないがw
05-29 20:45

@berulen 来月も土日の休みが皆無なので、変なタイミングで現地に合流すると思いますw
05-29 20:44

@berulen BDだけでおけーです。ありがとうございます。
05-29 20:32

@berulen そのうちBD見れるの買うので大丈夫ですw
05-29 16:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/29(水) 03:05 未分類
05/28のツイートまとめ
kimenkmn

井上あずみさんさすがの歌唱力だ。湘南うらやましいなぁ。 J1第13節ベルマーレvsサンフレッチェ 君をのせてチャントバージョン(ラピュタ): http://t.co/0o5XcQMESX @youtubeさんから
05-28 23:59

正直分けて計算して欲しいがゲーム業界的には「盛り上がってますよ」アピールとしては最適なのか。なんだかねぇ。 国内ゲーム市場、スマホ効果で1兆円に迫る - BIGLOBEニュース http://t.co/5LZp8ozz09
05-28 23:57

つか毎回この手のランキングの上位って一緒だよねw これは明らかにおかしいけど。 痛いニュース(ノ∀`):25~34歳男性に聞いた好きなヒロインランキングがおかしいと話題に http://t.co/g1zPDicNc6
05-28 02:15

焼き鳥食べたい、焼き鳥食べたい。ホルモン食べたい、ホルモン食べたい。
05-28 00:22


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/28(火) 03:05 未分類
05/27のツイートまとめ
kimenkmn

会社いるとイライラしてダメだな。客を大事にする=従業員は五の次だものな。わかっちゃいるけれども、社内の倦怠感の空気も嫌だわ。僕だけかな?
05-27 20:34

復活だからJ2の話とかもやるかな? RT @domesoccer: ブログ更新: 5・29放送の「マツコ&有吉の怒り新党」でサンフレッチェ広島を特集か http://t.co/i8FUej5owg
05-27 17:09

なんであの誕生日同じイベント3月の中頃限定だったんだろ。立ち絵が変な服装だったからか?
05-27 15:40

5/27が藤崎詩織の誕生日と言う考え方もあるのか。なればこそ、PS版で追加された主人公と同じ誕生日のイベントに5月が含まれない季節限定だったのは、かなり罪作りだよなぁ。
05-27 15:39

kimenkmnはパンを食べました #meshiyosoi http://t.co/qQVvOOQW9V → パン美味しいよね
05-27 11:22

なんであんなに伊集院のポーズは完璧なのかw
05-27 01:44

寝る直前にPCE版から19年と気がついたので。YouTube「ときめきメモリアル PCエンジン版 オープニング」 https://t.co/SkovQG3gDv
05-27 01:44

@Toradirou 2006にタイヤが外れ掛けたってのがあったはずw
05-27 01:34


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/27(月) 03:05 未分類
05/26のツイートまとめ
kimenkmn

ガキ使はファミコン遊んでるだけでテレビ向けのしゃべりはほぼ皆無。企画としてはちょっとなぁ。
05-26 23:18

今日の「ガキ使」はファミコンを遊びつくせ。30周年だからか?
05-26 22:56

@hachiuma @ribechi @Bossco 横槍だけど、今シーズンが仮に2ステージだと、13試合終えてうちは大宮に勝ち点16差で残り4試合。この時点で1stの優勝がないわけで、多分苦戦してるユアスタの動員はもっと落ちると思うw
05-26 22:55

あれ、黒バラって終わってるのか? 有吉が番組やってる。
05-26 22:31

浦和はイエローチームには6点とらないと気が済まない何かがあるのか?
05-26 18:33

今日のJ2の結果を見る限り、このあとの蜜柑ちゃんには是が非でも勝ってもらわねばな。
05-26 18:32

僕は3回みましたw > アメトーークのプロレス芸人 ちゃんと棚橋も中邑も強いところ見せてくれてたと思ったけどなぁ。
05-26 18:31

と、プロレスわからない人相手にわからないであろう突込みをして出勤w
05-26 10:47

ブルーノ・サンマルチノかっ! RT @nonosyuke: 暑い暑い!あせかく!いまの私は人間火力発電所
05-26 10:47

黎明期のパソコン誌と中国の変な日本語最新版 ~今週の人気記事 http://t.co/2U3sY7zZjz
05-26 10:42


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/26(日) 03:05 未分類
05/25のツイートまとめ
kimenkmn

小橋さんのサイン会で青春の握りこぶしを共に握ってきた。さて、僕も来週に向けて、悔いのないスタソルに取り組むとしますか。でも今日は寝るw http://t.co/0aE4OhZl0a
05-25 23:55

さて「氷室の天地」新刊を読みつつ寝るかな。
05-25 23:42

IPPONグランプリの「か」カルタが危険ほど面白いw
05-25 21:23

ドメサカ板まとめブログ : 「オレ、ミキッチが得点決めたら彼女に告白するんだ」 http://t.co/ESiItT7ttZ
05-25 19:21

@hachiuma これね。 http://t.co/mLd4QuSLw2
05-25 19:01

あー負けたのね。録画をしていたが見なくても良さそうな感じね。
05-25 17:58

とりあえず、小橋さんのチョップを受けてきました。
05-25 17:11

こーばーしっ! こーばーしっ! http://t.co/n39U1JGF3Q
05-25 17:10

泉の八文字屋書店が大変なことに。 http://t.co/YJQE5295kB
05-25 13:06

乗っていたバスのミラーがなにかに接触して停止中。余裕綽々の移動時間がにわかに緊張してきた。
05-25 11:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/25(土) 03:05 未分類
05/24のツイートまとめ
kimenkmn

のっといこーる湿気
05-24 23:54

さて、お仕事終わって風邪もかなり治ったっぽいし、ビール飲みながら昨日のアメトーークもう1度見よう。あの中邑のグネグネをどう表現すべきかw
05-24 23:54

@spock_hamayan じゃあもうスタソルでいいじゃないですかw
05-24 23:53

10年くらい前のノアドームで引退発表したときもVTRだけで公には姿見せなかったもんなぁ。 RT @spock_hamayan: ラッシャー木村さんが死去。68歳は早いよ。お悔やみ申し上げます。
05-24 19:54

揺れたの? 気付かなかった。そして、インセンティブが低く給料日から給料ピンチ!
05-24 15:29

さて出勤。今日を乗り切れば小橋。
05-24 12:20

僕も脱力して寝よう。消力(シャオリー)の理論だよねw 中邑クネクネ入場.MP4: http://t.co/PU3Pb93jQE @youtubeさんから
05-24 01:17

しかし真夜中のゲーム大会が来週でよかった。今週末だったら間違いなくステージ上で「イヤァオ」って叫んで、腕じゃないところが痙攣始めるはずw
05-24 01:10

@spock_hamayan スタソルは一番人口密度が高くてレベルも高いですからねぇ。ほんとイヤになりますw そして今1回だけスタソルしたら2日前のプレイの筋肉痛がまだ治っておらず、連射が持たずジェラで死亡w
05-24 01:09

344500は無理だなぁ。出せる自信がない RT @spock_hamayan: なんとか34万は乗ったぞ!でも右腕が死んでる(´・ω:;.:... http://t.co/IWckoFz4qW
05-24 00:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/24(金) 03:05 未分類
05/23のツイートまとめ
kimenkmn

中の人も見てますねw RT @hachiuma: この時間のTLに東スポの中の人が畳み掛けてくる(^ω^)
05-23 23:58

んで、野上アナが飯塚に襲われるのって、かつてのパートナーと名前が同じで「JJジャックス」と言う黒歴史を思い起こさせるからでいいの?
05-23 23:56

大森さん、いまだにこんななのね。そりゃ秋山も心配を通り越すわw
05-23 23:50

しかし、予告から不安だったが、マジで地上波で男色ディーノやるのか。いいんだろうかw
05-23 23:44

DDTはおいしいなぁ、これ。
05-23 23:41

テレ朝だから新日が多いけど、まさか石井と田中の頭突き合戦が見られるとはw
05-23 23:28

今日の「アメトーーク」のプロレスの芸人のその裏の「アウト×デラックス」に、ターザン山本が出ることはあまり知られていない。知られなくてもいいけどw
05-23 23:18

元はこういう店ではなかったはずだがw RT @hikamiso: だいたい合ってますw RT @kanchaso: ゲッサンの放課後さいころ倶楽部がまるで巣窟 http://t.co/CeZqRPfUNb
05-23 22:34

進撃の巨人7話見た。ここからははたらく魔王さまタイム。うどんさんうどんさん。
05-23 22:25

親が「ぼろ負けしとる」と言ってたが初回の後ジリジリきてるな 【ニコ生視聴中】MARUHAN presents 東北楽天ゴールデンイーグルス VS 読売ジャイアンツ パ・リーグ公式戦 #eaglenow #イーグルス http://t.co/KFbaBqnQtI
05-23 20:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/23(木) 03:09 未分類
05/22のツイートまとめ
kimenkmn

僕は好きでしたがw RT @domesoccer: どぶろくアイコンの評判が半端ないほど悪かったのでアイコンだけ戻しました。イケてなかったか…
05-22 01:06


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/22(水) 03:10 未分類
05/21のツイートまとめ
kimenkmn

なんのセリフだったかと思ったら「あおいちゃんパニック」のアナウンサーの言葉を聞いた森村くんの突っ込みか>UFOと思われる未確認飛行物体 「どこの言葉だ?」と言う冷静な突っ込みの意味がわからなかった僕は当時小学3年生。
05-21 23:56

UFOと思われる未確認飛行物体ですね RT @ribechi: 近所のスーパーで「ミートカーニバル」なる特売をやっていたが、直訳すると「肉の謝肉祭」で馬から落馬的である。
05-21 23:53

マルチは147cmだったw とりあえず懐かしいものを貼っておく。ガガガTHって15年位前かしら。もっとかな Gaogaigar+ToHeart FULL http://t.co/jxOJZnFUR5 @youtubeさんから
05-21 23:35

kimenkmnに彼女ができた。年齢「11歳」身長「145cm」バスト「Bカップ」性格・趣味「人懐っこい」容姿など「ロボット」おめでとう!お幸せに! http://t.co/hA4wqUCGgFマルチかよ! セリオくれ!
05-21 23:28

ついっぷるで↑に「観るだけでハンダ付けができる」って広告、mixiでも見たけど、ミスリードがひどいから多分観てもハンダ付けできるようにはならんだろうなぁw
05-21 22:44

テレビでリーファがしゃべってるなぁと思ったら俺妹。だった。そうか竹達か。
05-21 22:41

kimenkmnの記録は『1062.9秒です。 http://t.co/V1ZIViCrLB → 途中で道に迷ったおばあさんを助けてたらこうなった
05-21 21:44

@_poco どもー。夜更かしはしてないけど、日中寝てるので眠れないことはありますw
05-21 21:15

@wacheeeee うん、栄養あろうがなかろうが回復にはあまり関係ない気がするw 菌がなくならないことにはねぇ。
05-21 21:15

ベガサポが絡んで管理人がアカ名変える世の中めんどくせ。
05-21 21:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/21(火) 03:10 未分類
05/20のツイートまとめ
kimenkmn

東京エンカウントの再放送はじまた。櫻井さんてどんな役やってるのか知らないけど「ヘクター87」のキャラバンに当時出場したと聞いて、一気に親近感。いや、僕は出てませんがw
05-20 23:36

kimenkmnの好きな人は5組の32番です。 http://t.co/1NLThnfgjv → だから誰だよw
05-20 21:48

そして、病状は改善どころか悪化している気がする。おかしい。
05-20 16:08

だが、2年前に氣志團がユアスタに来てるしまあいいかw 生では見られんかったけどなぉ。
05-20 16:07

だから仙台も本名陽子さんをお呼びしろと。 RT @domesoccer: ブログ更新: 湘南の次回ホームゲーム(5・25)に歌手の井上あずみさん来場決定 チャントの原曲「君をのせて」を披露 http://t.co/16qIrhH8sY
05-20 16:06

酒の席で酔った勢いでねんどろいどに噛みついたりしてる人は、ボッコボコにされたりするかもしれないから気をつけて。
05-20 13:08

声優がねんどろいどになるのか。ますます俺の嫁論争に拍車がかかりそうだな。
05-20 13:07


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/20(月) 03:10 未分類
05/19のツイートまとめ
kimenkmn

買うきっかけが去年の磐田遠征片道12時間だったのも懐かしい。
05-19 22:56

うーむ「ベン・トー」10巻までそろえてしまった。確かにたくさん本を読む人にはKindleは便利なのかも。僕は不便を楽しんでるのでいらないが。
05-19 22:55

面白いw 魔王、お弁当をもらう。 (3:43) #sm20882059 http://t.co/4uNSh6njQg
05-19 21:12

長町のフットサルの場所吹きっさらしだけど、よりによってこの雨。風邪ひくなよほんと、と体調の悪い僕が言ってみるw
05-19 20:17

体調不良のため、会社の2ヶ月ぶりのフットサルには顔を出せずに帰路へ。思い出したように「ジョジョリオン4巻」とのどぬーるの「ぬれマスク」を買う。
05-19 19:00

静岡新聞に関塚氏今日発表の記事 |こーさまさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/2nrT6nWNNN #twitr
05-19 07:46


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/19(日) 03:10 未分類
05/18のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma うんw http://t.co/FovDKtuBD7 http://t.co/niNhT0Pmkg http://t.co/JKnwj5qHT5
05-18 22:01

@hachiuma 元ネタ全部に①は付いてますよ、確か
05-18 21:55

蜂須賀があのアイコンを使っている以上、僕が遣うわけには行かないので変更w 今日のマリノス戦にはあのゲーフラはいなかったのかしら?w
05-18 21:52

@Tshirts_love @noriyang0911 あざっす、ってかフォローされたのかw 明日に備えて眠りたいんだけど、日中眠りすぎたのと熱で寝付けなくて困ってますw 治ったら改めて場を設けましょうぞ。
05-18 21:46

@dokuhunt @hikamiso あざっす。大事にはしてるんですが、大事になる一方でw
05-18 21:44

蜂須賀のアイコンちょっと待てw>RT
05-18 21:43

素材の中にマイリ…いやなんでもないw 初でこれはすばらしい。 【ベガルタ仙台】進撃の怪鳥【ベガッ太さん】 (1:31) #sm20886842 http://t.co/YIgIMSuVqP
05-18 19:39

キュベレイだろうねぇ。ついっぷるより。/3位 Twitter / wamtst: キュベレイで殴られたの? http://t.co/7SzKN ... http://t.co/ZUhRFvE4Sb #twitr
05-18 18:14

この時間に37℃は平熱35.5℃にはきつい。さて薬が効いてくれるかどうか。
05-18 17:35

頭はかすった方が脳に響くとは言うけど、交代するほどの接触には見えなかったが榎本にはお気の毒。つか、大宮広島戦の後なんだから、トラメガでピーピーやるのは止めろ。接触したのはうちの選手なんだから。
05-18 17:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/18(土) 03:09 未分類
05/17のツイートまとめ
kimenkmn

2代目もいるw RT @_poco ミーヤさんは初遠征だったのか!"@Ardija_Official: ミーヤの日記を掲載しました! 今回は、広島戦来てくれたお友達のご紹介と、 ミーヤ初めての遠征についての感想です!ご覧ください♪ http://t.co/xEII8xlqIa
05-17 22:03

菅井がこんなにハキハキしゃべるとは思えないがw 株式会社アージュ 彼氏の訪問編 http://t.co/W3S8cDVtrD @youtube #vegalta
05-17 22:02

はて、ミカサ・アッカーマンだったか、ミサカ・アッカーマンだったか、ヒカサ・アッカーマンだったか…。
05-17 20:28

ミクさんかっこうつくしぇ【MMD】進撃の三紳士 ver初音ミク【OPパロ】 (1:32) #sm20876033 http://t.co/DRjdaEXGbS
05-17 20:22

西道路の出口か。危ないなこれ。
05-17 17:48

名掛町の入り口についたエスカレーターを見るのは今日が初めて。 http://t.co/fsL6S4PwFn
05-17 13:59

蝶野の盛り上がりと川田の別格加減ったらないな。 小橋建太引退セレモニー2/2 KOBASHI Retirement Ceremony http://t.co/WDZ16nTv28 @youtubeさんから
05-17 02:45

これ見てたらまた川田ラーメンの店に行きたくなってきた。真夜中の前は時間なくていけないけどもなぁ。 小橋建太引退セレモニー2/2 KOBASHI Retirement Ceremony http://t.co/WDZ16nTv28 @youtubeさんから
05-17 02:34

場内の出来上がってる空気がいいなぁ。ジャストミーットッ! 小橋建太引退セレモニー1/2 KOBASHI Retirement Ceremony http://t.co/Dp5FCNOSbv @youtubeさんから
05-17 02:30

@nonosyuke @Tshirts_love 3日働いたしぃ、鼻もグズグズしてるからぁ。問答無用で寝てるよw
05-17 02:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/17(金) 03:09 未分類
05/16のツイートまとめ
kimenkmn

「第3試合:デビュー10周年特別試合(時間無制限1本勝負) ボンバー優美 vs アイドル詩織 (レフェリー:早乙女好雄)」 うーん、すげえ見たいw でもうちにはデータないんだよね、これ。
05-16 23:00

もうそんな前かよ! そしてアングルがきめ細かくてこいつバカだなぁと思ったw
05-16 22:57

自己レス。ときメモ10周年記念だった。ジャイグラが2004年の大会。http://t.co/uMmcsjPBVs RT @kimenkmn: ときメモ15周年記念でジャイアントグラムで「アイドル藤崎vsボンバー優美」のスペシャルシングルがあったような? RT @ricerice
05-16 22:56

ときメモ15周年記念でジャイアントグラムで「アイドル藤崎vsボンバー優美」のスペシャルシングルがあったような? RT @ricerice サターンの全日ゲーで育成レスラー名がボンバー優美だったことを思い出した RT 優美ボンバー! RT @berulen 早乙女=爆弾女=優美
05-16 22:51

来年でときメモ20周年。沙希も36になります。
05-16 15:53

優美ボンバー! RT @berulen: 早乙女=爆弾女=優美 http://t.co/nrWW4wm70I
05-16 15:43

今日のとんねるずの男気じゃんけんは宮城、松島なので、仕事明けに見ようと思ったが録画を忘れてゆかいなkimenさん。
05-16 15:42

@nonosyuke いつでもいいよww
05-16 00:01


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/16(木) 03:09 未分類
05/15のツイートまとめ
kimenkmn

今日の新三大は面白いww Robot Detective K OP: http://t.co/XKM3XpxH98 @youtubeさんから
05-15 23:58

新三大ロボット刑事ww
05-15 23:52

まきません。 新ローゼンメイデンPV【高画質版】 (1:22) #sm20741887 http://t.co/bp4ZCzjv9N
05-15 22:43

また@ribechiに年齢追いつかれた1年が始まるのかw 一生続く追いかけっこ。おめ。
05-15 22:25

バンッ!よし、押さえろ!録画を!(机を叩いたあとで) RT @njpw1972: 【ついに発表!!】6月2日(日)18:56~ 新日本プロレス選手寮を『ビフォーアフター』が劇的大改造!! 2時間スペシャルで放送!! http://t.co/zsXeBpw4EY #njpw
05-15 17:15

@kimenkmnの良い所 1位:知識が豊富 2位:友達の多さ 3位:財力 唯一ダメな所:スタイル http://t.co/2xHgfiZdab → このわがままボディがご不満とおっしゃる
05-15 17:12

レベルを上げて物理で殴れのゲームを出した会社と認識してるが、岐阜ちゃんもそんなサッカーになるのだろうかw ドメサカ板まとめブログ : FC岐阜、地元のゲームソフト会社「日本一ソフトウェア」がオフィシャルスポンサーに http://t.co/5gsoPZher7
05-15 17:11

寒いし雨降りそうだし、いやな天気ですねどうも。梅雨にでも入ったのかと言う感じ。雨の日には体調崩れる僕みたいな人にとっては、今年の気候はかなりしんどい。
05-15 10:51


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/15(水) 03:09 未分類
05/14のツイートまとめ
kimenkmn

松の木がすげえ RT @hachiuma: ベガッ太さん騎馬像(^ω^) http://t.co/NSCZN6rHqP
05-14 23:41

ベガッ太さん著「俺のコトノとミーヤが修羅場過ぎる」 #Jマスコットが本を出すとしたらタイトルはこうなる予想
05-14 23:40

伝説の「徒歩の鳥取サポーター」が5年ぶりに富山スレへ降臨 http://t.co/2asGNKdAjA @domesoccerさんから
05-14 22:42

遠藤女史3年ぶりにつぶやいてる。バンナムは辞めたのかしら。
05-14 22:38

@dokuhunt さんくす。若干朝よりも落ち着いたので様子見ですわ。日中よりも夜寝てるほうが風邪引きやすいんだよね。
05-14 22:35

今日は喉が痛いのと頭痛で体調悪し。あと2時間。
05-14 18:57

「お願いランキング」始まったけど録画してるので寝よう。部屋寒いしw
05-14 01:01

「月曜から夜更かし」のインド特集で、インド人は「片手で15まで数えられる」と言うのをやっていたけど、日本人でも2進数使える人なら片手で31まで数えられるよね。
05-14 00:27


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/14(火) 03:09 未分類
05/13のツイートまとめ
kimenkmn

今日の気温は、じゅうたんをはがした畳の部屋では寒いです。まるで夕方から牢名主になった気分です。
05-13 23:55

@Tshirts_love 僕はギャルゲだから軟派とは思ってないんですよね。ときメモのゲーム性は硬派だと思ってますしw 
05-13 23:52

@nightfishing 見てないけど、奥付がガチ住所は入ってたのかしらw
05-13 23:48

こりゃ確かにまともなゲーム作るのバカらしくなるよなぁ。会社も押せ押せいうか。興味ないけどw
05-13 23:46

ついっぷるより。よくわからんがシンデマスのガチャの金額ってことでいいのかな? RT @ganto_os_new【DeNA保有選手年俸】1位 ラミレス 3億5000万円2位 ブランコ 2億円 ~中略~ 5位 神崎蘭子 1億1753万円(ガチャ換算推定) ←New!
05-13 23:45

ミシっときた? 気のせいかな。
05-13 23:00

@Tshirts_love 昔は持ち込んだりしたんですが、最近は厳しいですからねぇ。AかDじゃないと会場が閉まるのが難点ですが、ぜひ行きましょう。1周年前月祭ってことでw
05-13 22:23

早い、早いよ!w RT @domesoccer: ブログ更新: リクエストに応えて福本絵にした結果がこれだよ! http://t.co/fyXKyveN0r
05-13 22:21

@dokuhunt 違うよ。多分w
05-13 22:05

今年もフローズンビールやるのか。去年会社帰りに寄ったなぁ。でもその前に6月にドイツビール祭りだな。会社から歩くと錦町公園遠いんだよなぁw http://t.co/4itXB5e3Kz
05-13 21:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/13(月) 03:09 未分類
05/12のツイートまとめ
kimenkmn

黄色スレ的には、負けなし記録を2日続けて止めてほしかったのだがなぁ。しかし、今日は仕事が長く感じる。
05-12 16:50

まだまだハーフマラソン中。 http://t.co/tIkiUJafdy
05-12 11:28

小橋とベガルタを堪能した良き1日でした。どちらも映像なのが残念だがw しかもベガルタはまだ後半見てないw 林の煽りを早くミネバ様
05-12 01:17

そういや、日刊の小橋増刊号を買った。仙台のサイン会も載ってるね。予約してもらった友人に感謝。 http://t.co/PgSAIr8pyg
05-12 00:18

速報来ました。 FINAL BURNING in Budokan 小橋建太引退記念試合|試合速報|格闘技|スポーツナビ http://t.co/NQMPogZPKP
05-12 00:13

引退試合見る限り小橋まだまだ出来るって声は多いだろうけど、この1試合のために作ってきたのと、年間100試合も戦うのとはわけが違うしね。それに馬場さん、ジャンボ、三沢さんと全日の系譜が若くしてああなってるのを見てるから、いい時期の引退と思う。何よりこれ以上「頑張って」とは言えない。
05-12 00:08

小橋ー! 小橋ー!
05-12 00:03


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/12(日) 03:09 未分類
05/11のツイートまとめ
kimenkmn

日テレのGoingはじまた。さて何時くらいにやるかな? 小橋も来るけど、仙台戦もやりそう。
05-11 23:55

腹筋100回したのでお腹が千切れそう。無理は良くない。
05-11 23:48

@syo_xiii 仕事で見に行けないのでビルから応援してますw まずは2年連続の完走を。
05-11 23:42

ウイルソンのゴールすげぇ!!
05-11 23:33

これはwww 「ベガッ太なりきりコンテスト大賞」が発表され、ご覧の方が…大賞を受賞 [ J1:第11節 仙台 vs 大宮 ] http://t.co/mowcndwnGM
05-11 23:04

プロレスラー小橋建太引退SP!ガンから復活壮絶なプロレス人生に迫る! 5月11日(土)23:55~24:50 Going! Sports&News http://t.co/onxroI9xI5
05-11 22:47

@dokuhunt あれは出しちゃだめです。なんかもう全ての意味で終わるのでw
05-11 22:31

けっこう入ったね。うらやましい。 RT @dokuhunt: 仙台のライブビューイングは8割の入り。ちゃんと需要があったんね。もっとやって欲しいねこういう企画 #小橋建太
05-11 19:10

今日の深夜に日テレで生小橋出演番組があったはず。試合が流れるかはわかりませんが。 RT @tanin1971: そうか、小橋健太選手は今日引退だったのか…JCOMは生放送が無く26日にある日テレGの完全放送を待たないと観れんのか。
05-11 19:08

@dokuhunt 中継が5時間あるからなぁ。最後の贈呈式とか時間かかりそう。まあ、良い酒を。
05-11 17:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/11(土) 03:09 未分類
05/10のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke まかせろ、B勤だぜ!
05-10 23:59

超電磁砲のEDが東宝の怪獣映画みたいな音楽になっているのだがw
05-10 23:54

超電磁砲S、ギャグパートかと思いきや、一方通行さんキタワー!
05-10 23:46

@yogotaro 確か突然フリーズで、起きる箇所がゲーム中どこでもだったはず。そのせいで僕は、DC版は3人くらいしかクリアしていないはず。
05-10 23:45

@spock_hamayan 僕は構いませんけど、その元気があるかどうかw まあ新宿から電車ですぐですしね。混まない午前中のうちにサッと行って帰りたいところ。
05-10 23:43

スマホのお絵かきアプリ「letsDraw」を使用して描いたけど、ひどいなw 半でこ以外覚えてない。あと袖のギザギザw
05-10 23:41

とりあえず、こみっくパーティーのすばる。ドリームキャスト版はいつ頃だっけ? バグが取りきれず公式に「本体を交換してください」と掲載されたのは伝説。 http://t.co/332qWgfBU8
05-10 23:39

kimenkmnは12年前に心奪われていたジャンルの絵を描いて下さい。該当ジャンルがない場合はその年に放送していたアニメのキャラクターを描いて下さい。 http://t.co/z06CLCXhho → 12年前が2001年と知って絶望した!
05-10 23:28

@dokuhunt がろすぺ!に続いてモンハンも上げたので、長い道中のお供にどうぞw
05-10 23:13

代わりに小橋コールをお願いします。僕は25日に仙台のサイン会に行きますので。 RT @dokuhunt: 多分行けると思うのでMOVIX仙台の小橋引退試合、ライブビューイングに行こうと思う。 #colopl_a
05-10 23:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 03:09 未分類
05/09のツイートまとめ
kimenkmn

興味はあるなぁ。買ってまでは見ないけどw 日米のゲーセン文化を外国人が描くドキュメンタリー映画『100YEN』がDVDでついにリリース : Kotaku JAPAN http://t.co/fzArEU063E
05-09 23:25

「はまおう」OP正式版がやっときたが普通だったw
05-09 22:32

@nonosyuke 結構先なんだよねえ。EDと一緒にDLしようかと思ったけど、しばらく我慢ですな。
05-09 22:10

おみやげは じゃがポックルでいいよ おとうさん RT @dokuhunt: わ~い、明日は北海道だ~北海道大好き~(棒) #colopl_a
05-09 22:09

進撃の巨人のOPのフルはまだ出てないのか。
05-09 21:53

神無月の木戸愛→木戸修のコンボでお茶噴いたww
05-09 21:22

ベガッ太さんはガンダムにも詳しいのか。「ガンダム大好きマスコット」としてどこか一くくりで番組やってくれないかw 大盛況に感謝 http://t.co/aUx5hHFGsG
05-09 21:02

今日のとんねるずは「2億4千万のものまねメドレー」じゃないか。地上波見ようw
05-09 21:00

totoONE編集長のコメだけど、去年の大宮4-1、3-1で勝ってるのは仙台なんだよね。こんな予想屋が編集長じゃ当たるわけないw 「昨季の仙台戦では4-1、3-1と大量得点を奪って勝利しているだけに今節も複数得点が期待できそうです」 http://t.co/2yP32KitAJ
05-09 20:30

社内でも「あの人の声は聞き取りやすい」とか言うしねw 声で恋愛・仕事が左右される? 半数以上の人が予備軍だった「老け声」とは:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://t.co/pfVGGKTnna @kirei_styleさんから
05-09 17:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/09(木) 03:09 未分類
05/08のツイートまとめ
kimenkmn

あれ、J2は試合あるんだっけか?w とりあえず国立開催なので、昨年の鹿島一辺倒のような応援にならなければよいなぁ。前半後半で分けるとか、15分おきに切り替えるとかなんぼでもやり方ありそうだけど、行かないからまあいいやw
05-08 22:42

今回も水戸ちゃんいないのね RT @hachiuma: おいおい!去年の成績だったらテグが監督だろう…なんて言わないよ(^_^;)RT 手倉森誠監督 東日本大震災復興支援2013Jリーグスペシャルマッチコーチ就任のお知らせ http://t.co/V7wBKjMwFm
05-08 22:41

小橋と言えば前年の秋山との一戦もとんでもなかった。この時期は新日が不調なこともあり、ノアが天下を取ると信じて疑わなかったものだが。ノアドーム2004 小橋建太vs秋山準 入場シーン~選手コールまで: http://t.co/hNNWreopSD @youtube
05-08 21:41

5/11小橋引退。近年の小橋を語る上で絶対に外せないこの試合。あの日の東京ドームの盛り上がりとチョップ合戦のあの空気は一生忘れない。 Kenta Kobashi vs. Kensuke Sasaki 1/3: http://t.co/2RalXtSdXO @youtube
05-08 21:35

いいか、みんな ロリと腐女子では単なる変態だがロリ ( ゚д゚) 腐女子\/| y |\/二つ合わされば kimenkmn となる( ゚д゚)  kimenkmn(\/\/ http://t.co/cXXjDqbbcP → ちょっとまてw
05-08 20:23

河北新報 東北のニュース/元ベガルタ仙台の伊藤さん、16カ国に在籍 ギネス申請へ http://t.co/SvYSabSazK via @kahoku_shimpo
05-08 15:06

昔はチケット取るためにずっと電話してたりしたけど、もういいかなw>どうでしょう もはや布教する必要もないし。
05-08 14:00

やることがないので本とCDを売ってくる。
05-08 13:58

部屋のじゅうたんと電気カーペットはがして日光浴。風強いけどとりあえずこれで冬からの脱却完了。寒かったからね、今年は。
05-08 13:22

そしてギースの曲最高。 餓狼伝説SPECIAL 【BGM】 「 ギース 」のテーマ曲 『 ギースにしょうゆ 』: http://t.co/HGQVL16Mau @youtubeさんから
05-08 01:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/08(水) 03:09 未分類
05/07のツイートまとめ
kimenkmn

「断裁分離のクライムエッジ」は1話で切ろうかと思ったけど、2話以降結構凄惨な感じになるのね。キャラがいまいちどいつもこいつも好きになれんがw
05-07 23:44

@nightfishing 以前にリツイした項目から察するに、アイカツ!、ハートキャッチプリキュア、はたらく魔王さま!、進撃の巨人、彗星のガルガンディア(´ω`)、ゆゆ式、らしいよ。SAOやFate/Zero見てないあたり、最近アニメを見始めた口か? まあ若いしどうでもいいw
05-07 23:42

@ribechi あー、日本語と違って英文は間違えやすいかもね。単語ごとの半角スペースとかめんどくさいw
05-07 23:35

30000文字突破。原稿用紙で75枚分ほど。卒業論文にはまだ25枚分ほど足りないか。
05-07 23:34

ちなみに僕のブラインドタッチは、夜間に部屋の電気が消えててモニタの明かりだけの中で手元見ずに打てる程度のレベルだけど、基本がなっていないので指の配置とか超適当。打てりゃいいんだけどもw
05-07 23:28

@ribechi 長文打たないんなら、別に指1本でもいいんでないの? もしくはベガルタの実況をテレビ見ながらやると勝手に身につくよw
05-07 23:25

ガチで答えた後の恥ずかしさw そしてあだっちーのまとめ管理人狙い撃ちのツイートw
05-07 23:02

劇場版「とある魔術の禁書目録(エンデュミオンの奇蹟)」劇中歌の「telepath~光の塔~」三澤紗千香さん http://t.co/x8qtqL5DE2 RT @adacchee: 今から曲ダウンロードしよーと思うんだが、おすすめのアニソンない?アニソン限定ね!笑"
05-07 22:58

「お母さん、おしっこ漏らしながらゲボ吐きそうよ」ってのは最大級の驚きの表現だと思う、ハイスコアガール。
05-07 20:58

@ricerice 最近治り悪そうだな。お大事に。
05-07 20:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/07(火) 03:09 未分類
05/06のツイートまとめ
kimenkmn

ダージリンさんはトイレが近そう。
05-06 00:57


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/06(月) 03:09 未分類
05/05のツイートまとめ
kimenkmn

カモンロッソ #他サポの好きなチャント上げてけ
05-05 23:44

ダージリンさんのように優雅に紅茶を飲める人でありたい。
05-05 23:33

紙一重とはよく言ったものだw ついっぷるより/10位 Twitter / Karasu64: 天才かと思ったけどよくよく考えたらただの腹だった http: ... http://t.co/i3hxSEJ2jh #twitr
05-05 22:46

ガルパンとSAOの再放送が落ち着いたのでようやく春アニメを本腰入れて見られる。「NEW」ばかりw
05-05 22:01

@kanchaso @berulen 黒い靴とか履いてないよ、ひどいな。間違ってないです。
05-05 20:32

友人に泉の書店でやる小橋のサイン会の整理券を予約してもらった。これはテンションが上がってきたぜ!!
05-05 20:11

ちなみにオマリーの六甲おろしはこれねw 昔仙台のラジオ番組でも一時期猛威を振るっていたw オマリーの六甲おろし: http://t.co/4XOfshiq7K @youtubeさんから
05-05 20:04

アニメの話題で管理人さんが荒ぶっておられるw RT @domesoccer: いいぞもっとやれ
05-05 19:47

えらい画質いいな、これw 勇者ライディーン OP stereo: http://t.co/2Ej2qP90Py @youtubeさんから
05-05 19:45

「サッカー三昧」ライディーンの話してるなw 倉敷さん異常にライディーンに詳しい。プリンスシャーキンとサッカーやったとか普通しらねぇww
05-05 19:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/05(日) 03:09 未分類
05/04のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟離脱。今日は地下鉄間に合いそう。おつした。
05-04 23:51

登録名:kimenkmn 背番号:18 球速:186km/h 球種:ストレート・Dカーブ・フォーク・ナックル・シンカー 人気:C 評価:B http://t.co/LD2ohFKud6 → ミラクルジャイアンツ童夢かっ!
05-04 23:06

まどかさんと寿司 http://t.co/7hfAPUS5GF
05-04 23:04

もう巣窟はなにがなんだかわからないw http://t.co/meveJKMysR
05-04 23:02

イカの沖漬けとイカ腑炒めうまー! http://t.co/rsAewjq4i2
05-04 22:06

間違いなく渡しましたわよ > リド RT @hikamiso: うめてんてー #handaya_rave http://t.co/FTZPuniTM7
05-04 17:18

会社でたところで、ゆずさん、ゆんさん、けんちゃんと遭遇。こちとら働いてたのになにあの幸せそうなGW満喫の家族の絵。キーッ!! なんて思ってませんw
05-04 16:49

はんだやは17時頃かな。
05-04 14:56

眠い。そしていい天気。仕事明けにはんだやレイブに顔出しますよ。その後は流れ次第。巣窟に人入りきらないだろうしなぁ。
05-04 06:33

金曜日の日中にベガユニきてなんのエキストラの募集なのやら。
05-04 00:27


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/04(土) 03:09 未分類
05/03のツイートまとめ
kimenkmn

気づいたら「ベン・トー」もkindle化してるじゃないか。ラノベは新刊配信が出版社の都合で遅いことがあるのが欠点かな。
05-03 12:26

色紙描いてます。 |押切蓮介さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/ESdZt2yrGr #twitr
05-03 02:53

「はたらく魔王さま」見たので寝る。明日は朝はのんびり。昨日夜中まで飲んでたから、結構助かるかもw
05-03 02:42

旅行中なのにベガッ太さんは欠かさない管理人おつw RT @domesoccer: ブログ更新: ベガッ太さんデザインによるオリジナルTシャツがひどいと話題に http://t.co/GdoAhjaJyH
05-03 02:29

やはり動画は16:9のほうが映る幅が広くていいな ベガルタ仙台 試合終了後の挨拶と落ち込む卓人: http://t.co/mBGtYMtZxp @youtubeさんから
05-03 01:17

動画の画質もさることながら、ステレオのマイクの集音もなかなかいいな。これは良い買い物をした。 ベガルタ仙台 ACL試合前のTWISTED: http://t.co/obUqSRtJ0g @youtubeさんから
05-03 01:09


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/03(金) 03:09 未分類
05/02のツイートまとめ
kimenkmn

初日に三澤紗千香きたぁ! fripsideは2日目か残念 Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- http://t.co/54Kft2lLMn #anisama
05-02 18:06

眠いぜ眠いぜ。そして夕べの酒はうまかったが、一晩明けても悔しいのっていつ以来だろう。磐田との入れ替え戦以来かな? この悔しさをかみ締めて、また”仙台スタジアム”にいけますように。
05-02 06:27

ACLで初得点、初失点、初勝ち点、初敗戦、初勝利、初予選落ち。全てが新鮮だった。ものすごい楽しかったよ。だからこそめちゃくちゃ悔しいし、また次回出たいと思うし、次出たら絶対に勝ち抜きたいと思う。ACLが罰ゲームなんてとんでもない。極上の大会でした。 #vegalta
05-02 01:29


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/02(木) 03:09 未分類
05/01のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟のマスターの動きがベガッ太さんにしか見えない件。
05-01 23:26

帰りの道で中国サポーターと仙台サポーターがタオマフの交換しているのを見かけた。ナイス交流。
05-01 22:00

これだけ苦戦しつつも予選最終戦までグループ突破の可能性があったにもかかわらず、世間的には「昨年J1の1位2位がそろって予選最下位」と報じられるであろうことが一番悲しい。 #vegalta
05-01 21:46

@nightfishing 昨年の最終戦や今年の開幕ナイターに比べれば天国w
05-01 20:27

高橋名人の真夜中のゲーム大会8チケット購入完了。近所にファミマないから困ったw
05-01 12:12

河北新報 東北のニュース/J1仙台 きょうACL1次リーグ最終戦 ホームで江蘇戦 http://t.co/RGsaJ1STJS via @kahoku_shimpo
05-01 12:05

夜勤からの早番きつい。ただこの時間の出勤じゃないとナイトゲームは見に行けないのでラッキーでもある。楽しみだ。
05-01 06:35

神戸サポーターから岡山サポーターへのメッセージ http://t.co/moq96PLtsi @domesoccerさんから
05-01 05:49


コメント:0 トラックバック:0

NextPage