きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2013/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/07


2013/06/30(日) 03:05 未分類
06/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tsunsan: ベガルタのサポーターの皆さん!仙台のサッカーをエチオピアに繋げた「フー太郎の森基金」新妻さんが明日福島からコーヒーを持って来ます。初めてサポ自コンコースでの販売が決まりました。ヒヤカシでもいいのでぜひ立ち寄ってくださいm(__)m  http://t.…
06-29 23:06

すべらない話に小橋がいる気がする。
06-29 21:13

RT @domesoccer: ブログ更新: 岐阜GK時久省吾が北九州戦でPKストップ!今季PK7本のうち失点はわずか1点 http://t.co/4MVrDCeoV6
06-29 21:11

RT @Idumimuraba: 梁選手にヒーローインタビューする夢みた!予知夢?
06-29 10:48

地下鉄仙台駅の案内も次節は湘南戦になっててナビスコの記載ないし。いつ試合があるか知らないのもあるだろう。
06-29 08:21

河北新報 東北のニュース/ベガサポ集結を J1仙台、ホームで観客動員伸び悩む http://t.co/Z8D92Y4Iam via @kahoku_shimpo
06-29 08:19

ねもい。今日も天気が悪いのね。うーむ。
06-29 07:20

いやあ、打ち合わせなしのフリートーク楽しいわ。2時間飲み放のあとに90分飲み放追加とか、幸せすぎるね。やるぜぇ、仙台でのゲーム大会超やるぜぇ。
06-29 00:24

RT @dokuhunt: 飲み会&ネトラジ収録完了~ #colopl_a
06-29 00:08

RT @t346fire: 円谷プロさんとはずっとコラボしたかったのです。夏休みにウルトラセブンとプロレスがコラボするという事はターゲットはズバリ子どもです。子ども達の夏休みの思い出に残るようなコラボマッチにします! http://t.co/FewRl5FwpO #ddtpro
06-29 00:08


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/29(土) 03:05 未分類
06/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @dokuhunt: ネットラジオ収録中(笑) #colopl_a
06-28 22:15

@nonosyuke 今すぐフリーダイアルに電話を!
06-28 20:40

RT @noah_misawa_bot: 三沢vs三沢の対戦がもしも実現できるなら、ドームの観客を満足させる自信はあるよ。
06-28 20:38

白コロホルモン食べたあとは、確かに仙台ホルモンは食えない。言うなれば仙台ホルモンは鞭打。女子供の護身技。
06-28 20:19

「2時ですOXです」で林のジャッジの誤審認定きたか。しかし1点取られて、負けて、退場で、1試合出場停止の状況はなにひとつ変わらないから、切り替えて2点差以上で勝つしかなかろう。
06-28 18:49

RT @tete_room: 今日お会いした長崎サポの方に「J3についてどう思う?」と尋ねたところ、「原宿で頑張って3万円で買ったブランドものが、次の年にヨーカドーあたりで安く売られていて、気づいたらみんなが着ている感じ」という、実にわかりやすい回答をいただいた
06-28 18:39

まさしw RT @ricerice: すげーとこにきちまっただよ! (@ ホテル日航アリビラ) [pic]: http://t.co/0O8O8LGWaH
06-28 18:39

RT @domesoccer: ブログ更新: 広島カープを応援するサンフレッチェの選手達 http://t.co/E1fUBtF3Mh
06-28 16:49

RT @domesoccer: ブログ更新: 川  崎  昇  格 http://t.co/u4fFbfAHju
06-28 14:59

RT @arukugamu: 俺妹モノレール、車内の声優アナウンスを録音しようとしたオタが一般客に「うるさい、黙れ」と暴言を吐くなどオタクマナーが酷いため公式から注意とお願いが出されるファンのみなさまへのお願いhttp://t.co/yxKJbAjQZrhttp://
06-28 14:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/28(金) 03:05 未分類
06/27のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke 嫌われてないよ、安心してw つか、なんだその会話w
06-27 23:20

RT @SailfinF91: 仙石線の車内アナウンスが皆口裕子ばりのエロボイスで悶々する(笑) 「まもなくぅ、下馬ぁ… 。下馬ぁ…(はぁと」
06-27 23:19

RT @Idumimuraba: スカパー!2011年4月23日の川崎×仙台、放送してる。大雨だったなぁ。
06-27 22:33

でも、考えてみれば「けいおん」ですら2期発表は横浜アリーナのライブだったしな。最近のアニメで続編示唆したのは「リトバス」くらいか。ちょい前なら「神のみ」1期ラストでハクアが声だけ登場したりしたけど。
06-27 22:33

魔王さま見るよ。MXの最速最終回のラストに2期発表とかないかねぇ。
06-27 22:31

RT @tanin1971: 【ニコニコ大感謝祭】高橋名人といっしょに16連射でスイカを割れる権利 http://t.co/0xQeZjNw3o… (live at http://t.co/Jli3evkFT6)
06-27 21:29

今日は仕事が長いなぁ。早く終えて飲みたい。ゴキュゴキュ飲みたい。
06-27 17:54

RT @mishiki: 警察庁出身の竹花豊氏、6月25日付で東京ビッグサイトの社長に就任。健全育成条例で多大な活躍をし、はてなキーワードには「ネットやメディアの性表現規制にたいへん熱心なことで知られる」とまで書かれる彼の就任で、何か起きるだろうか。http://t.co/Q
06-27 15:16

IV式戦車(段ボール)でこっそりツアー参加者に近づいたら集団で襲われるとか見てみたいw
06-27 15:14

どうでしょうのツアーのように、声優さんがいく先々で変装して待ち構えててくれるなら参加したいw>ガルパンフェリーツアー
06-27 15:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/27(木) 03:05 未分類
06/26のツイートまとめ
kimenkmn

イングランドに追いついての引き分けで、勝てずに悔しくなるほど日本女子サッカーは強くなったのだなぁ。
06-26 23:37

そんな優しくしないで。
06-26 19:29

広大全治4週間とかorz 中断期間を経てこれではこの夏も厳しい戦いになりそうだ。
06-26 18:08

@wacheeeee むあ、酔っぱらった勢いで、見てないことについて憶測で語るなということでしょう。なんもなく済んで良かったような物足りないようなw
06-26 14:51

RT @tigerkihara: 本日全国発売、小橋建太テーマ曲コンプリートCDアルバム『Final Burning』!全国のレコード店にて販売。アイビーレコード、Amazonの各インターネットサイトではTシャツ付きの特別限定盤を発売。サークルK、サンクスでは別ジャケット盤も発…
06-26 12:53

RT @domesoccer: ブログ更新: 「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」コラボダンスが公開に(追記あり) http://t.co/9iM9UvUyEi
06-26 12:52

@wacheeeee 全然大したことない内容で拍子抜けしたw
06-26 10:20

@wacheeeee もうちょい自分が世渡り上手な性格だったら良かったなぁとたまに思いますw まあすべては明日出勤したらわかるんじゃないですかね?
06-26 00:33


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/26(水) 03:05 未分類
06/25のツイートまとめ
kimenkmn

自分のひねた性格変わってないなぁ、と思わされた本日の飲み会。明日の返信によっては強制排除されるかもしれないけど、まあ仕方がないよね。会社が良くなるためには必要なことだし、それで要らないと言われれば所詮そこらにある普通の会社と変わらないわけで。あー楽しみ。
06-25 23:44

今の事務所の総責任者が「社畜おつ」みたいなメールを全体に送ったらしく、明日の返信が楽しみでしょうがない。おもいっきり行ってやろうと思う。楽しみだわぁ。
06-25 22:16

名掛町タイトーにQMA遊びに行ったらおしぼりサービスあって嬉しかった。経費かかると思うけど、こういうサービスは汗かきな人間にとって大変ありがたい。 http://t.co/uyIymZdUE7
06-25 18:49

♪タイトル 獲るだけで 越えられない壁はない~ RT @ricerice: 見つけタイガー♪ 叶えタイガー♪
06-25 18:26

@berulen そこまで気が回らず。めんぼくない。
06-25 18:18

QMAの国内サッカー検定ムズい。 http://t.co/UKB1GHaHUz 実写特撮はさらにムズい。 http://t.co/BgLT5WriGw コナミ検定は普通だった。 http://t.co/4FvVXKQJU1
06-25 17:36

RT @nonosyuke: 女子の太ももが眩しい季節がやってきました!!!ふとっ\\\\?( 'ω' )? ////ももっ
06-25 17:31

とらで「ハイスコアガール(4)」購入。CD付きはなかった。
06-25 16:58

細々した雑務終了。とりあえず街中に繰り出すことにするか。
06-25 15:47

何気なく開いたらお茶噴いたw RT @domesoccer: ブログ更新: マインツのヘイデルFDが岡崎への関心を認める 公式サイトに掲載 http://t.co/qE4cNX7RiK
06-25 15:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/25(火) 03:05 未分類
06/24のツイートまとめ
kimenkmn

「文月」「文月」と最近見かけるので「ハッピー☆レッスンか!?」と思ったら違うようだ。
06-24 22:44

かなり軽めにジョグって、ダッシュを5本ほどだけしてきた。あー、気持ちいい季節になってきたね。汗はまったく引かないけどw
06-24 22:41

出来はまあ、うん、あれだ。そんな感じだw ショートフィルムって難しいと言う印象。
06-24 21:22

試写会のときに「ユアスタで流せませんか?」って監督に直接お話したけど、ユアスタに集うみんなに映像が見られるので、エキストラ参加者としてなによりw>旅するボール
06-24 21:21

RT @vegalta_jikkyo: 承前 ベガッ太さん映画出演第1作のJリーグ20周年特別ショートフィルム『旅するボール』が、6月30日のナビスコ杯川崎戦の試合前にユアスタで上映(仙台オフィシャル)http://t.co/qTskGMgIwp そしてメインディッシュはクラブ…
06-24 21:19

RT @domesoccer: 連想クイズで「ガンバ大阪」「無口」ってのがあった。「無口」で回答してしまったので続き確認できず
06-24 21:19

RT @55_kumamon: 宮城からのお客様もいらっしゃったモン!参加してくれてありがとうございますだモン☆ http://t.co/vNlRAQ3nKy RT @kaikei0122 今日のみやぎの方々へのメッセージ感動したモン http://t.co/gHEVca1
06-24 21:18

kimenkmnは2026年の秋に業務用冷凍庫の中で遊んでいたら扉が閉まる。凍死。 http://t.co/Vyn035Fa7U → 月影先生に言われてオルワルド役を練習していたらそんなことになるとは…。
06-24 18:20

@dcdded ホームの7チームでしょう。ディケイドやディエンドと一緒に戦ったベガッ太さんならキョウリュウジャーの敵もイチコロかとw
06-24 17:20

RT @komandofochiken: 渋いにもほどがあるっ!RT @Teddy106: 大吉先生!7.7有コロに藤波・越中参戦です!!ドラゴンボンバーズノア上陸です!!相手は小川・雅央という玄人好み過ぎるカードです!!
06-24 16:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/24(月) 03:05 未分類
06/23のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen 先々月、大洗に行く前に買いましたw
06-23 23:56

@berulen カメラ性能的にはかなり満足なんですがw
06-23 23:38

スーパームーンッ(チラッ http://t.co/v5ngqsXTiR
06-23 23:30

RT @Gattsu_Seijin: 『アイドルマスター』の高槻やよい役などでお馴染みの仁後真耶子さん。所属する「アイムエンタープライズ」公式HPのプロフィールに記載されているTVアニメ『ローゼンメーメイデン』が気になって気になって地球侵略が進まない。 http://t.co
06-23 22:34

スーパームーンが大きく見えない人向けw ☆もしも月の位置に他の太陽系惑星があったら☆ (1:42) #sm21169933 http://t.co/MHLwuwm2B7
06-23 22:33

RT @Idumimuraba: 次はユアスタ。やり返そう!二戦目がホームというのは有利。絶対、準決勝行こう!
06-23 22:05

仙台放送テレビ塔を真下から。 http://t.co/Lu6cETNIqc
06-23 22:01

RT @mu14ya: 浦和の段幕、「うちは2ステージ制反対、おたくはどない?」ってセレサポに問い掛けてるのかwこれはセレサポさん来週答えを埼スタに持って行かないとw
06-23 21:11

しいて言えば、川崎キラーはベガッ太さんのイメージ。なんとなくw
06-23 18:53

休憩で流れを見てたけどまた小林悠か。飽きもせずによくやられるなぁw 一時の湘南の阿部みたいなものかしら。惜しむらくは、仙台に川崎キラーがいないんだよなぁ。出てこーい!
06-23 18:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/23(日) 03:05 未分類
06/22のツイートまとめ
kimenkmn

でも、名前はおばさんの演歌歌手っぽい。
06-22 23:24

「三保松原」と言うご当地萌えキャラが流行りそうな予感。
06-22 23:24

RT @Toradirou: 勝ったぞー! @ とりぎんバードスタジアム http://t.co/RlBDh7oeQk
06-22 20:52

RT @honnayoko: 代々木アニメーション学院での特別講師を終え、いそいそと仙台土産を買うわたし。だいたい目処がついてるので、10分で買い終わる。笑仙台、プライベートでゆっくりこようっと! http://t.co/jFhq3f2sKO
06-22 18:16

ガルパンはあと4ヶ月ぶんくらい、お誕生日お祝いしてないキャラがいるのか。大変だねw
06-22 14:16

RT @yarare_kanrinin: 6月22日は『ガールズ&パンツァー』武部沙織の誕生日! 大洗気合入り過ぎだろw http://t.co/G6pu3ArJfb @yarare_kanrinin
06-22 14:15

試合は無くとも勝手に話題を振りまいてくれる我らがマスコット誇らしい。あれ、なんか外が騒がしいな…。 ドメサカ板まとめブログ : 座ってるだけで絵になるベガッ太さん http://t.co/oA3RXw87jC
06-22 12:36

RT @abekamabokoten: 【がんばれベガルタ仙台!】いよいよ来週、Jリーグ再開ですね。準々決勝の川崎フロンターレ戦、勝って弾みをつけてほしいものです。... http://t.co/LSabz7ZmVa
06-22 12:33

眠いったらないねえ。今日も天気悪そう。おはようさん。上がりが早いのが救いだね。
06-22 06:26

国内サッカー検定と同時に始まる実写作品検定もかなり興味深いw RT @domesoccer: QMAの検定試験一覧に「国内サッカー検定」が載ってた http://t.co/ocl34o25V3 「Jリーグ開幕から早20年!国内サッカーに関する問題が出題されます。」
06-22 00:55


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/22(土) 03:05 未分類
06/21のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke @Tshirts_love まじかよ、明日行きたくないなぁw
06-21 22:59

出勤時間が6時間も差があるときついよねぇ。てなわけで明日は7時半出勤なので寝る。土曜なので酒でも飲んで帰りたいが、財布には銅貨しか入っていない件。
06-21 22:49

RT @yu_yu_250: |ω・)っ 落書きですが・・・。 #神のみ女神篇記念かのん100パーセント鑑賞会0621 http://t.co/yddWHPp0ZK
06-21 22:00

初音さんのTポイントカードを申し込んでみた。
06-21 21:57

2話で切ったw>ゆゆ式
06-21 21:01

「牙突 ゆゆ式!」
06-21 21:01

@nightfishing 自分でもびっくりするほど声優やスタッフの名前を覚えないのですw 社内の人も覚えられないほどですのでw
06-21 20:33

@nightfishing おかげで下野という声優を覚えましたw
06-21 20:23

RT @anison_quarter: クォーターに2時間限定で巨乳、入荷しました♪by 桜乃 http://t.co/tFZyPBygRa
06-21 19:55

RT @ridley_isaacs: 鑑賞の手引きの表紙 素敵すぎるだろ コレは http://t.co/ABqe0zGsgO
06-21 19:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/21(金) 03:05 未分類
06/20のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke マジでお大事に。今日は全体的に長時間の電話で疲弊してる人多かったから。1時間半に3時間に5時間w
06-20 23:42

「アメトーーク」の「結婚したくてタマらない芸人」の理想のプロポーズを見てたら、なんでか椎名先生の「椎名百貨店」のなかのスパイの暗号で、浜辺で女の子と仲良く会話して打ち解ける話を思い出したw
06-20 23:41

ついっぷるより/13位 Twitter / epoch00: リヴァイ兵長と有吉が似てると話題なので、二番煎じだがコラ画像 ... http://t.co/eWcVoBIaPZ #twitr
06-20 23:10

kimenkmnは『マツコ・デラックス型巨人』です。 http://t.co/orH1O9q5Kl → ちょっと、アンタ!
06-20 22:58

@spock_hamayan まあ急ぎませんので。そのうちやるであろうアフターのときにでもw
06-20 22:53

俺妹。超電磁砲Sを取り逃した模様。まあいいかw
06-20 22:35

とりあえず、魔王さま見ながら筋トレ。最近スカパーの映りが悪いと思ったら、普通にアンテナがずれていたw
06-20 22:33

@tanin1971 あら、マジですか? 今帰宅したので放送見てませんがw 真夜中9は仙台の大会のあととか言われると、プレッシャー半端ないんですがw
06-20 22:32

RT @tanin1971: @kimenkmn 今日の「高橋名人の16SHOT TV」で「次の真夜中のゲーム大会は何時ですか?」とコメントを送った所、名人に拾って頂き、話の中にきめんさんの名前が出てました。
06-20 22:31

ぱずるだま? RT @berulen: やべえときメモやりたいw
06-20 21:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/20(木) 03:05 未分類
06/19のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan あーやっぱり。まあ今さらコスリの練習なんてしませんけど、手元に置いておきたい品ではあるのでw
06-19 22:33

@nonosyuke プギャー!w
06-19 18:45

「リア充恋愛センター試験」 kimenkmn 【 7点 】 あなたの選択はほぼ全て間違いです。金銭感覚以外は全部0点です。ダメ人間ですね。 http://t.co/Ouy79fJBeC → むしろ一番ダメなのが金銭感覚…。
06-19 18:43

なんだかとっても眠いんだ。
06-19 16:15

RT @soccermatome: 【今年最大級のオマゆうw】怒りに震える韓国メディア、イラン代表を酷評「まずマナー学べ」 http://t.co/x6BLO89Yho #2hc
06-19 16:10

しまった、秋葉行ったときにハドソンスティック見てくれば良かったな。
06-19 16:09

RT @SaQxxxx: 「久住昌之先生『孤独のグルメ』サイン会」開催決定!!開催日時:6月30日(日)仙台喜久屋書店でやるぞ!!
06-19 16:08

昨日食べ過ぎたからか、お腹の隙っぷりがとんでもない。朝食まであと8時間くらいかぁ。
06-19 14:07

RT @Bnews_entame: レイザーラモンHG 肉体美披露 http://t.co/1mewgI8giy
06-19 14:04

RT @domesoccer: ブログ更新: 東京Vへの移籍が噂されるカズ「試合に出るために何をするかを考える」 http://t.co/tcC4NYBDHI
06-19 14:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/19(水) 03:05 未分類
06/18のツイートまとめ
kimenkmn

メモ「東京トイボックス」 ゲーム開発者の悲哀?みたいな話。
06-18 22:37

PCEの「ゼビウス ファードラード伝説」のラス面の難易度が異常。プラグ・ザ・カート連発すぎる。 http://t.co/e43Ol5CI6C
06-18 18:55

リンカーンにぶつけてきた辺り面白そうですな RT @kanchaso: NHKのウッチャンコント番組今夜だったな!
06-18 18:52

言えない。今さら「ラブライブ」と「デート・ア・ライブ」を間違って見ていたとか言えない。
06-18 14:57

RT @angelfrench: [告知]神のみぞ知るセカイ単行本新刊22巻は本日発売です。http://t.co/bY95M7hYsW どうぞよろしくお願いします~。んで、21日夜には限定版付属かのん100%ツイッター鑑賞会もやります。タグ→ #神のみ女神篇記念かのん100パ…
06-18 11:39

パスタに一途になれたよ 彼女に殴られたよ http://t.co/8ZyKuidljL → そうそうこんな歌だった
06-18 01:50

「神のみ」3期AT-Xでちゃんとやるのか。一安心。ってか明日確か単行本発売だったな。ゲマにでも向かうか。
06-18 00:56

hotワードが気持ち悪い。
06-18 00:02


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/18(火) 03:05 未分類
06/17のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi いい社会人の財布じゃないよねw
06-17 23:32

財布に130円しか入っていない。
06-17 23:16

ぼちぼち録画見るかw>俺妹。
06-17 20:21

RT @domesoccer: 詳しくないがお兄ちゃんなんて言わないな
06-17 20:21

RT @seiyufan: 【650RT】【俺妹】千葉ロッテの球場で「高坂桐乃さん 梅雨を吹き飛ばして!お兄ちゃん大好き!」というウイングビジョンメッセージが流れるwwwww http://t.co/vy2jtWAm9R #oreimo http://t.…
06-17 20:21

RT @shin_1: 高橋名人ファンの皆様、来週の火曜日夜は予定を空けておいてください。詳細は後日…
06-17 20:14

ファイスブック先行予約のアニサマ本命金曜日が当たってたぁ! この手の抽選で当たったことが無いから大変焦ったw まあ行くに当たって問題も無いことも無いのだがさて。
06-17 19:41

やまなかやでランチ中に「紅蓮の弓矢」が流れる。でもやっぱりテレビサイズw
06-17 11:53

今日の深夜のプロレスはジャンボ鶴田。 ジャンボ鶴田の必殺技乱れ打ち!: http://t.co/Q9sOLpr1Sf @youtubeさんから
06-17 03:50

6/30のナビスコいけると思ったら、18時試合開始じゃないですか、やだぁ。ナイターだと思って油断していたorz ハーフタイムチケットか? あれ、自由南は500円だったかな?
06-17 03:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/17(月) 03:05 未分類
06/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @SavsVegalta: 6月22日(土)14時よりシェルコム仙台にて、講座ベガルタを開催します。(13時30分開場)「言葉を越えたサッカー指導(仮題)」と題し、ベガルタ仙台育成部井上和徳普及ディレクター様に御講話いただきます。詳細は市民後援会HPをご覧下い。http…
06-16 23:54

RT @SakuraKasugano9: やったー(^_^)すれ違い通信日本全国制覇出来ました(^^)/佐賀県の人ありがとう(^_^)
06-16 16:39

RT @Honey_Leopard: チーム あず にゃん  http://t.co/hM0JxNgYb5
06-16 16:34

RT @domesoccer: チームあずにゃん禁止
06-16 14:51

RT @hachiuma: 試合終了!仙台L3-1伊賀FCレディベガさん見事な逆転勝ちでした!#vegalta_ladies
06-16 14:51

今日でほぼ1ヶ月続いたクソみたいな遅番業務終わり。5/21~6/16とかアホかと。
06-16 12:30

こういう企画地味に好きだなぁw [ ブラジルでJ2応援ゲーフラを掲げてもらいました! ] http://t.co/J1oVmKrcog
06-16 12:28

今夜のミヤテレの「有吉反省会」で「長州力が活舌悪くて反省」の見出しが。次回は天龍か?w
06-16 12:25

RT @senkei: 錦町公園の東北オクトーバーフェストは本日終了ですよ~。プロースト! 【50RT】仙台・錦町公園で「オクトーバーフェスト」開幕-独ビールを中心に30銘柄 http://t.co/QBnm1tag26
06-16 12:17

RT @cafepalmyra: こんにちは、従業員です。今年度は「楽天イーグルスを応援する会」の加盟店になったので、今日のような主催試合の日にはユニフォームを着て営業してるんですが、今日は16日でもあるので店内BGMが特撮ソングというなんともフリーダムな感じになっております。…
06-16 12:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/16(日) 03:05 未分類
06/15のツイートまとめ
kimenkmn

こうですか? わかりません。
06-15 23:59

ギラヴァンツ「今のはベギラゴンではない。ギラだ」
06-15 23:59

RT @domesoccer: 7ゴールのギラヴァンツはべギラゴンヴァンツになったそうな。うまいw
06-15 23:58

@nonosyuke ずりー!
06-15 23:57

熊本ぇ…。
06-15 20:03

RT @noah_misawa_bot: 俺がすぐ女のコに触る?俺はいいんだよ!
06-15 16:44

ニコにあったw 帰ったら見よう 【ファミ通町内会】 教えてコング 傑作選1 (3:29) #sm4280879 http://t.co/DqICzkrsZw
06-15 16:43

ファミ通の「教えてコング」をふと思い出したが、まとめてるところとかあるだろうか?
06-15 16:37

RT @kingbell_shonan: 対決前。すごい戦闘モード! #bellmare http://t.co/10dXisd904
06-15 16:35

@ak1973sendai テクテク以来15年ぶりかw
06-15 15:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/15(土) 03:05 未分類
06/14のツイートまとめ
kimenkmn

お仕事終わり。地下鉄なんか間に合うわけがない。保健かけとくもんだ。
06-14 23:57

つぶやきの送信に失敗するなぁ。
06-14 19:59

オクトにはいい日かと思ったら少しずつ曇ってきたのね。
06-14 17:21

@nonosyuke 朝と昼抜いても死なないからたぶん大丈夫w
06-14 17:19

お昼食べなきゃいいんだよ RT @nonosyuke: これからもっと自炊しなくちゃなー。昼ごはんだけで割とお金使う\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??
06-14 17:12

RT @noah_misawa_bot: (福田レフェリーを試合に巻き込んだ件について)そこにあったから。あるものは使わなきゃ!
06-14 17:11

RT @Takakeeen: 俺のコロ助ゲーフラがぁぁぁぁww http://t.co/Arx9eYQ8H3
06-14 17:10

RT @tanin1971: オリコン早い!#gccx【ORICON STYLE ニュース - よゐこ・有野の「ゲームセンターCX」が来年早春映画化決定 】http://t.co/DRbsWemj7g
06-14 14:36

あちぃ。通勤で外歩いていい気温じゃない。外回りの人たちもおつかれー。
06-14 12:29

休みの2日間はぐずついてたくせして、今日は快晴だものなぁ。いやがらせかっ! 買い物したいので少し早めに出かける。
06-14 11:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/12(水) 03:05 未分類
06/11のツイートまとめ
kimenkmn

お仕事あがり! 明日は休み! 代表戦見ながらアニメ見つつゲームしながら晩酌かなw
06-11 22:48

@tackq_TAQ 何㎞移動するつもりなのかわかりませんが頑張ってw
06-11 22:46

フラッと函館にいきたい。
06-11 18:10

@ridley_isaacs クリスは刺されました。そこで止まってますw コントローラの電池がすぐに切れて、かつ充電池だと持たないんだよね。なのでバッテリーパックを買おうと思ってすでに1年以上w
06-11 18:02

@Bossco お互いにX-BOX360のうめき声が聞こえて来そうですなw
06-11 18:00

夜の小樽、釧路の寿司、帯広の豚丼、函館の朝市 RT @tackq_TAQ: 【緩募】北海道おすすめスポット。
06-11 17:58

そして、アイマスとL4U買っただけで終わってしまったうちのX-BOX360は、可哀想なことこのうえない。
06-11 15:26

欲しいゲームがあればどんな値段でもハードを買ってしまうのがゲーマーの性。かつてネオジオのソフト1本25000円でも、3日間続けて100回対戦したらすぐに元とれたからね。今は遊ぶ時間がなかなかとれないので、当時のようにはいかないけどさ。
06-11 15:23

ハード発売価格。セガサターン:44,800円。ドリームキャスト:29,900円。プレイステーション:39,800円。プレイステーション2:39800円。
06-11 12:31

@kanchaso 寝室にはカーテンなんかありませんb
06-11 12:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/11(火) 03:05 未分類
06/10のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt おのれ、スカイパーめっ!w
06-10 19:58

眠いー。眠いー。夜の晩酌を一度止めるべきか? 回りは結構宅飲み止めてるんだよねえ。
06-10 17:25

QMAもすでに3年くらいやってないなぁ。「パセリってなに?」なレベル ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】次回QMA検定試験テーマは「国内サッカー」らしい http://t.co/AKVhnAMhMi
06-10 17:15

ジャンプ読みたいから少し早めに出ようかな。あの浮世絵みたいな漫画はもう載っていないのだろうがw
06-10 12:22

今日も寝付く前に明るくなってきた。眠れるかな?
06-10 03:49

今日は武藤の日ということで。 武藤敬司の人生: http://t.co/M1O3kP9MUI @youtube
06-10 01:43

これは素敵。ラッドモビールとか特に。ウェアハウスはお金あるねぇ。 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ! - 東京別視点ガイド http://t.co/ylwHQ8N4zc
06-10 00:47


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/10(月) 03:05 未分類
06/09のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke 歌詞は出ませんw
06-09 20:46

あぁ、武藤は酒呑めるのか。若手だと思ってたが大卒だしなw
06-09 20:45

ミヤテレスタジアムの録画を忘れた!
06-09 15:49

おっととっと夏だねな暑さ。真っ昼間からビールくずな皆さんうらやましい。どしゃ降りになれ! 来栖川センパイ、よろしくお願いします(屋上で空を見つめながら
06-09 15:47

まあ、智仁と岡林潰してからずっと好きではないんだが。
06-09 12:27

野村監督はこういう人だからねぇ。実績はあるが人としては嫌い。 野村克也氏「サッカー大嫌い。興味ない。手を使えない、そんなスポーツありますか」中西哲生とのやりとりがひどすぎると話題に - footballnet http://t.co/47wdGtT3Lx
06-09 12:26

@dokuhunt 地元民ですが蔵王のお釜は見たことありませんw
06-09 11:34

こんな天気のいい日に出勤とかあほくさいなぁ、まったく。
06-09 11:32

あー、「ニセコイ」(7)買っていたのだった。読まねば。
06-09 02:04

ビール噴いたw>rt 今日はもう1本飲んだら寝よう。
06-09 01:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/09(日) 03:05 未分類
06/08のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing 「オレンジ」と言われるとこれを思い出す自分のアニメ脳に絶望した! とらドラ!ED2 オレンジ [HD]: http://t.co/Y5Pt3uYjO0 @youtube
06-08 23:51

また怖い動画かと思ったら凄かった。マミさんかけー! 【MAD】進撃の魔弾【魔法少女まどか☆マギカ】 (1:32) #sm21052672 http://t.co/hsDwxrtHwk
06-08 23:46

HKTとかNMBとかわからないので、とりあえず宮城県民はDLH応援ってことで。 【J1第16節 磐田】「ローソン」マッチデー Dorothy Little Happyイベント開催のご案内 http://t.co/YgMDNpEC0v
06-08 23:43

@ribechi 「麻巳子は僕のルックスに惚れたんですよ(ドヤァ」が未だにトラウマw
06-08 23:35

「さしこ」って見るたびに、うしろゆびさされ組の「かしこ」を思い出す。秋元許すまじ。
06-08 22:49

【総選挙速報!】kimenkmn 201,237,213票 http://t.co/8pFOyxMLMp→ 日本制圧完了
06-08 22:45

オクフェスとJ2と選挙の話題しか見かけない。大島優子は人気あったと思ったのに、なんで最近ハブられてるのかしら、くらいの興味。
06-08 20:19

@berulen オクトの営業時間中に仕事終わらないので行けないです、申し訳ない。
06-08 15:04

@berulen うん、錦町公園の時点で会社通り過ぎてるねw
06-08 12:21

すぐ上がるかと思ったらゲリラ的に豪雨になってきた。これは大変。出勤できないね。休もうw
06-08 12:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/08(土) 03:05 未分類
06/07のツイートまとめ
kimenkmn

こっちも好きなんだよなぁ。サビ前の掛け声が心地いい。 1たす2たすサンバルカン full: http://t.co/t3Jyjay6pU @youtubeさんから
06-07 18:05

今度カラオケで歌うことにしよう。 Taiyo Sentai Sun Vulcan Full Opening: http://t.co/cAOsfBkTx6 @youtubeさんから
06-07 17:59

バルパンサー逮捕だそうです。女子高生に淫らな行為 小林亜星さんの息子を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/nZzopT59oH
06-07 17:57

実際飲んだ翌朝とか朝食抜かないと胃もたれするし、年取るほど自分にあったやり方ってのがあるからねぇ。 「1日3食食べないと太る」という宗教をやめよう-ダイエットの嘘 http://t.co/3RvddD93KW
06-07 17:49

今年も今日からこんな感じの祭りが始まるわけですね。僕はいけませんがw 仙台オクトーバーフェスト2012の様子: http://t.co/adE57xpCKz @youtubeさんから
06-07 17:39

@satoshin_ya あとガンヘッドは「事前に練習できない」ってのが大きいんですよねw 個人的には実機がなくてもVCで遊べるもののほうが、練習も出来るので向いてると思いますが、なんにせよまだまだ空想段階ですのでw
06-07 16:00

怪鳥が我らが太白区を襲撃か。やまやあすと長町店にベガッ太登場のお知らせ 6月8日(土)17:00~18:00 http://t.co/Jg3Aj00c0Q
06-07 15:51

@satoshin_ya VCじゃなくて実機でやりたくなったのと、仙台大会用にソフトは買っておかねばとw 個人的にはFC2作、PCE2作、WiiのSSRの5作くらいで良いのではないかと思っているので。
06-07 15:48

ある意味天才w 道路の側溝に潜り込み…女性のスカートをのぞいてた会社員、逮捕 - NAVER まとめ http://t.co/mx3mtlnUI5
06-07 15:40

kimenkmnさんの1位になれそうなものは、【衝動買いの回数】です。 http://t.co/K7JHYl7d4p → すいません、先ほどAmazonマーケットプレイスでFSとSSSを衝動買いしました…。
06-07 15:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/07(金) 03:05 未分類
06/06のツイートまとめ
kimenkmn

@gontarou @hijauring ありがとうございます。参考にさせていただきます。各方面からいろいろと助言もいただいてるのですが「酒飲みながらゲーム」ってのは微妙にハードル高いんですよねw まあじっくり探します。
06-06 23:06

丸亀製麺のうどん旨いんだから経営者はアホな口出しすんな【炎上】丸亀製麺が他店に「名称に丸亀を使うな」とクレームつけ批判殺到 / 消費者「何様だ 丸亀に丸亀製麺ないくせに」「丸亀発祥じゃないアンタが言うな」 - BIGLOBEニュース http://t.co/HjJgiI4zv4
06-06 23:00

「はたらく魔王さま!」の原作者のツイートでアニメの解説をしてるから見ていたけど、AT-Xだと1週遅いからただのネタばれだということに気がついたw だが、話の前後がつかめないのでさっぱりわからないw
06-06 22:30

あれ、123じゃなくて12だったかな? まあどうでもいいやw
06-06 21:41

@ricerice うちだと12345で止まるパターンと、123の2パターンがあった。記憶が確かならば、その2つをミックスさせた12345123という止まり方もあったはず。
06-06 21:41

元日本代表・奥大介逮捕のニュースが仙台放送でも。嫁に「今から殺しに行くから」と電話で脅迫って、2chのスレレベルのことを自分の身内にやらかしてこれまでのキャリアも今後の人生も台無しですか。サッカー見始めた頃に好きだった選手だけに残念。
06-06 21:00

@gontarou @hijauring そのライブor子供相談室の中で名人が「今度ゲーム大会をしたいね」と言ったのがきっかけになったはずです。ライブと相談室は僕は行ってないので、詳細はわかりかねますけども。
06-06 19:35

@gontarou @hijauring 横槍ですが、真夜中は第1回からロフトを使用してますね。時系列で言うと全てロフトで、2005年10月高橋名人とYMCKのジョイントライブ 2005年11月高橋名人の子供相談室  2006年4月第1回真夜中のゲーム大会 の流れです
06-06 19:33

@gontarou @hijauring 仙台開催に向けては、現在とりあえず皆さんの前で退路を断ったことしか進んでいませんのでw 場所も日程もまったくなのでのんびりお待ちください。
06-06 19:30

@nightfishing 最近はベガの試合もいけてなかったので、声の出し方を忘れて、自分でもびっくりするほど声が出ませんでしたw たまには行かないとダメっすね。
06-06 19:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/06(木) 03:05 未分類
06/05のツイートまとめ
kimenkmn

怒り新党にオーズきたあ! もうあれだよね。あれしかないよねwww
06-05 23:59

お仕事あがり! いやしが足りないのでいやらしい壁紙にしてみた。 http://t.co/nSy7yRlrZo
06-05 22:52

「麻也、恐ろしい子」と言う返信が多そうw RT @domesoccer: ブログ更新: 吉田麻也、W杯出場決定会見で「ブラジルの人、聞こえますかー!」 http://t.co/PWPT6EswoY
06-05 15:56

@tanin1971 おっと、記憶違いでしたか、失礼。
06-05 12:56

「セタが出すのに脱がないのかよ!」とか思ったスーパーリアル麻雀P-II、P-III全盛期のソフトだよなぁ。
06-05 12:21

ファミコン版はセタが出してて999手を超えると駒が全部真っ黒になるあの「森田将棋」の人だよね? ソフト「森田将棋」森田和郎さんの死去判明 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oTLUUXFs77
06-05 12:20

明日行ったらお休み。のんびりゆったりしたいので、明日はきっちりと終わらせるぞ。さてラノベ見て寝るか。
06-05 02:20


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/05(水) 03:05 未分類
06/04のツイートまとめ
kimenkmn

渋谷交差点が騒がれないように閉鎖されてると聞いたので、1人で帰り道の荒町交差点をムーンウォークで渡ってみた。日本おめでとう。
06-04 23:18

お仕事終わりー。軽めに残業でしたわ。さて、サッカーがどうなったのかはこれから調べるよ。
06-04 23:10

カエル怖いわw>rt 今日は会社でもW杯予選をランチルームで流すって告知があったけど、遅々番の僕には関係のないこって。仕事終わる頃には報道ステーションも終わるしな。まあ良い結果を。
06-04 12:25

タイトル見ただけで中身想像ついたけど、出来は想像よりもかなり良くなる気がする。相変わらずこのシリーズはうらやましい。 のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒: http://t.co/7eooC9pSBu @youtubeさんから
06-04 01:30

AT-Xの「進撃の巨人」1話が電波の関係で受信できなかったorz チャンスはあと2回。そして今日は真夜中の動画を上げつつ「咲~阿知賀~」13~16話を酒のつまみとする。
06-04 01:26

小百合たん見逃したけど録画してるから明日見よう
06-04 01:24

そういや、今回の真夜中で奥の席の方と交流を多くもてなかったのは、ピクトチャットがなかったからかもなぁ。結構重要な連絡ツールだった。
06-04 00:57

@hijauring あらら、お気の毒でした。とりあえず、次回はジョイカード禁止となったようなので、連射頑張ってくださいw あと、次回はこちらからクッキーねだりに行きますのでよろしくお願いしますw
06-04 00:28

@hijauring あーっと申し訳ない。結構上でだらだらっとしていたのですが、だんだん冷えてきたので移動しちゃいました。次回はモザイクのないプレイが出来るように頑張りますw
06-04 00:11


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/04(火) 03:05 未分類
06/03のツイートまとめ
kimenkmn

もはや眠い。帰りたい。暇かと思ったら今日はめんどくさい案件多め。
06-03 17:56

スタソル裏面のラザロはモザイクかかるかしら。
06-03 17:47

眠気とだるさが抜けなくて会社サボりたいが、今の時点でみんなすでにもう働いてるし、だらだらするわけにも行くまい。いい天気だしなぁ。さ、土日休みなしの中盤過ぎまでずっとL勤務のばかげたシフトで今月も稼ぎますか。
06-03 11:36

武藤が全日会長辞任 新社長と折り合わず http://t.co/cdLljV7eKh @nikkansportscomさんから
06-03 11:30

職人うめぇw  http://t.co/M5ZNAWL8oF
06-03 00:34


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/03(月) 03:05 未分類
06/02のツイートまとめ
kimenkmn

ゲーム/真夜中8個人レポ/ピーク来ず http://t.co/jrqAmACnw4
06-02 23:52

@ribechi 再生1個増えたのあなたかw 毎回こんな感じですw
06-02 22:36

そこそこは盛り上がってるのかしら? 今回はよくわからないや。そしてモザイクがかかるラザロww 真夜中のゲーム大会8_きめん_スターソルジャー(FC): http://t.co/Y5WludIYxS @youtube
06-02 22:25

←このサムネは「しまった」みたいな表現がよくあうなw
06-02 21:34

メタファイト画面きれい。そしてキャラが細かい。サンソフトって感じがするなぁ。
06-02 21:33

しまった、AT-Xの進撃の巨人、昨日スタートだったじゃないか。大失敗。そして、スカパー無料なのでゲームセンターCXを見るよ。「メタファイト」か、遊んだことないなぁ。
06-02 21:31

@hachiuma ロッカーはプロレスファンなら全員残して欲しかったと思うのでいいですね。階段は見事なアイデアでした。
06-02 21:27

@kiiica こういうところから女子はプロレスにはまるんだろうなぁ。いわゆる「ギャップ萌え」というやつかw
06-02 21:26

棚橋とライガーはきっちり苦言を呈してるし流石だね。レスラーは舐められちゃいけない。それを一番よくわかってる。
06-02 20:47

@kiiica ライガーだけずるいw
06-02 20:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/02(日) 03:05 未分類
06/01のツイートまとめ
kimenkmn

さて、今回も盛り上がって参りましょう。 http://t.co/8vCWvonUGA
06-01 23:55

うん、宇都宮は東京だねw RT @ricerice: @satoshin_ya 僕的には宇都宮は東京も同然なんだがーw オーミヤから湘南新宿で向かいます。
06-01 22:10

東京駅の模型を眺めつつ、ここに戦車の模型を置いたらジオラマだなぁ、と思ったり。 http://t.co/uo9i9u0fFa
06-01 20:51

軽めの食事のあとグーグー寝ていた。大宮通過。あと25分ほどで東京駅到着予定。なんぼか会場の盛り上がりがチラホラ。
06-01 20:21

新幹線窓際かつコンセントあり。こいつはさい先いいぜ!
06-01 18:22

@spock_hamayan コミュでロッテリアと言う意見が出てますね。さて、これから新幹線。
06-01 18:13

@SakuraKasugano9 僕は真夜中からの参加です。
06-01 18:05

では、ぼちぼち出発。会場でお会いする皆様、お会いしないけど参加される皆様、今宵も楽しく極上のお酒が飲めますように。ハッシュタグ作るほどではないけど、なんかいいのあるかな。 #mayogame8 だと長いかしら?
06-01 17:03

@spock_hamayan 早いですねぇ。僕はまだ家ですw またのちほど。
06-01 15:40

これはめんこい RT @nightfishing: このくらい小さいので子供に大人気。 @ 荒川区立 あらかわ遊園 http://t.co/380O9i0GEF
06-01 13:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/06/01(土) 03:05 未分類
05/31のツイートまとめ
kimenkmn

ましゅさん絡み酒ひどいww
05-31 21:13

@tyr105 それでもUFO1回やるくらいの礼儀は欲しいですよねぇ。
05-31 19:01

本日は退職した人を囲むクワッド飲み。初の試みだが、さてどんなメンツになるかしら。
05-31 18:25

ステカセキングは歌しかなかった。しかもなんだこの歌w Kinnikuman - SteCasse King's Theme - Marui Kasetto Dai Henshin: http://t.co/GTJvpIO6TK @youtube
05-31 16:37

東京タワーが昨日で電波の発信を終えたということで。 東京タワーヒーローが壊す: http://t.co/rPoW3A37eL @youtubeさんから
05-31 16:35

おつかれさま東京タワー |西川伸司さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/96hyUZYqAY #twitr
05-31 16:32

仙台からは林、鎌田、角田、梁、菅井、柳沢、赤嶺 Jリーグ 【東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチ】出場選手決定 ~最多得票は横浜F・マリノス 中村俊輔選手~ http://t.co/Xtrobc3mid#jleague #vegalta
05-31 16:31

米30kgを1回精米するだけで、汗まみれになる程度の気候。
05-31 15:42

やっと右腕が2分持つようになってきた。でも明日は飲み会なので実質今日が最終練習。まったく持って練習不足なのは明白w まあ楽しめればいいのさぁ。
05-31 02:02

@syo_xiii ナイターじゃないの?w
05-31 00:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0