きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2013/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/08


2013/07/31(水) 03:05 未分類
07/30のツイートまとめ
kimenkmn

@wacheeeee おやすみー
07-30 23:49

RT @domesoccer: ブログ更新: NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でJリーガーネタ http://t.co/5fh2VOLspL
07-30 23:36

ローゼンメイデン見るよー。OPの銀様美しい。
07-30 23:05

ラグナロクオンラインは既にどうやって最期を看取るかと言う段階 - Life like a clown (id:tt_clown / @tt_clown) http://t.co/Aw0K1qa1VZ
07-30 22:42

RT @rerenote: フジテレビで「好きな(アニメなの動物キャラ部門」ってやっていて、その8位がいなかっぺ大将のニャンコ先生で。内訳見たら若い世代が軒並み上位だったんだけど、まさかこれ、夏目友人帳のニャンコ先生なのではないかと怪しんでいるわたしがいる。 #フジテレビ
07-30 22:41

ついてないってことは、ついてるってことさ。
07-30 18:25

@Tshirts_love うらやましー。こちらはこれからが本番w
07-30 18:22

kimenkmnを飲み物に例えると「ビール」です。一見普通の人だが、実は変わってる。色んな考えを受け入れられる、柔らかい人でもある。「日本酒」の人と相性が良い。 http://t.co/WiVS7jplDc → なんでもこーい!
07-30 15:55

使い方ひとつで神にも悪魔にもなれるって、マジンガーZの時代から言われてるのにね RT @kanchaso: 結局は使い方次第な訳で。LINEだろうがなんだろうが。 山口・萩 高校生のLINE情報で避難 NHKニュース http://t.co/QeL2gnxMat
07-30 15:53

こういう入れ替えが継続できればほんとはいいんだが。 【仙台】藤村「しっかりやる」初リーグ戦遠征メンバーに決意:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/M8dPP2UyIy
07-30 15:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/30(火) 03:05 未分類
07/29のツイートまとめ
kimenkmn

今日の仕事明けも雨で信号待ちの中傘をさしていたが、はたらく魔王さまのような出会いは特になかった。
07-29 23:59

お仕事終わり。雨つよっ!
07-29 22:49

RT @Bossco: 【緩募】甲府駅周辺のパフェ情報
07-29 18:53

RT @tyr105: 回収物整理中.正直 FD 物は死んでいると覚悟している.つかドライブに入れて試すのも怖い http://t.co/vaCfEZYQCk
07-29 15:52

お茶噴いた。なんつー2ショットだw RT @Gainaman1983: くまモンといっしょに竹内市長のところにごあいさつに来たよ!#gainare #JLeague #j_toku #kumamon http://t.co/6bd7Vki1Vs
07-29 15:51

RT @Abe_ntc: 週刊大衆の特集 ダイオウイカvs自衛隊 もし戦わば。軍事ジャーナリストのシミュレーションによると海自が最初に繰り出すのは、そうりゅう型潜水艦。「ほどよいタイミングで爆発させることができれば、イカは木っ端微塵です」 http://t.co/CyQxN96
07-29 15:45

感動的とかでなく違う意味でか。まあしゃあない。> Samurai GOAL : 日本代表GK林卓人のサポータへ向けたコメントがなんか泣けてくる・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/C9BvDi0a9C
07-29 14:06

RT @garupan: 【ガールズ&パンツァー】まずは、あんこうチーム5人全員figma化決定!秋山殿ねんどろいど発売決定! #garupan http://t.co/czasjCdWR2 http://t.co/BCKCHwtSMC http://t.co/G5mtevit
07-29 09:06

@dokuhunt はーまだ! ではないw
07-29 00:50

@dokuhunt 気に入ってもらえたなら何よりw
07-29 00:44


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/29(月) 03:05 未分類
07/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @IBK906: WFトークショー抜粋の2・映画では様々な所からウチを爆破してとの要望がwちなみに「えっ?こんなところもやっちゃっていいの!」っていう場所があるらしい・9/1にリアルエンカイウォーを大洗ホテルさんがやりたいとのことでスケジュール抑えましたよ!(杉山P参…
07-28 23:52

RT @IBK906: WFトークショー抜粋・ノリは完全にスタッフコメンタリー・撮影禁止→登壇者たちからOKが出る「こんなおっさん達ばかりなのを撮影してもしょうがないでしょーw」・1話のラストシーンだけで4ヶ月かかった・BD累計30万本いった。ちなみに最終巻が一番売れた…
07-28 23:52

RT @domesoccer: ブログ更新: 【東アジア杯】日本が韓国を破り初優勝!柿谷が後半ロスタイムに劇的決勝弾…各チームスレまとめ(その1) http://t.co/5UX6FlaXWm
07-28 23:17

BSの柿谷特集見てる。J2がなければ、徳島ヴォルティスがなければ、今日2ゴールを上げた柿谷はいなかったかもしれない。そう考えるとやはりJリーグ誇らしい。
07-28 23:17

RT @elst723: 代表サポのみなさん。これが今のJリーグです。韓国にいかなくても、ブラジルにいかなくても、この選手達に会えます。国内で会えます。ぜひ、スタジアムに来てください。サッカー、楽しいですよね!!
07-28 22:49

今日安静にしていたので、お腹の痛みはとりあえずかなり治まった。4連勤のあと金曜日に今度は大腸検査に行くこととして、とりあえず明日からまたちゃんとお金を稼がないと。
07-28 22:44

ベガッ太さんのデザインで作れば、凄い数の量産型ベガッ太さんがスタジアムにw>仙女プロレスマスクタオル
07-28 22:42

RT @satomurameiko: 【仙女プロレスマスク】を発明しました。マフラータオルを顔に当てて後ろで結べばマスクになる。どうですか?このアイディア!!明日より仙女会場で発売します。好評だったら本格的にいろんなデザインで商品化します。 http://t.co/R
07-28 22:41

RT @2Jiro2: 日本優勝!!林卓人がベンチで映る度にはしゃぐ自分はベガルタ仙台所属です(O_O)
07-28 22:11

ちゃその上司と同僚が修羅場すぎる RT @kanchaso: 明日は休みだが修羅場休みなのだー!フハハハー!!
07-28 22:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/28(日) 03:05 未分類
07/27のツイートまとめ
kimenkmn

やはりHDDレコーダーの調子がおかしい。録画できてないのはかまわないが、固まって動作しないのはなんかおかしいな。物語シリーズ2回録画失敗で、早くも見る気が失せてしまっているw
07-27 23:59

×今日はきんいろモザイクのモザイクがひどい → ○今日はきんいろモザイクのブロックノイズがひどい
07-27 23:15

@syo_xiii んにゃ、こないだうちの近所のサンクスでも売っていたのでw その後は見かけてないからたまになのかな?
07-27 23:14

なんとなくだけどサンクスのような気がするw RT @syo_xiii: あっ!コンビニ行ったら、赤霧島売ってた。
07-27 22:54

NHKのサタデースポーツでJ2やらんのかぁ、と思ったら「ヒーローたちの名勝負」で88年ロッテvs近鉄のダブルヘッダーが始まった。しまった、動けないw
07-27 22:31

連日雨がやまないので、この夜半に洗濯物をコインランドリーに持っていってる間に、大体の試合が終わっている件。明日の東アジア杯は9時まで仕事なので見られそうにないな。
07-27 21:56

千葉には行きたいが、個人的に徳島と小林監督を応援してます。
07-27 21:19

どいつもこいつもw
07-27 19:40

RT @sarasiru: ちょっと!今すぐ大雨にやられた濡れ浴衣女子の画像を早く!!!
07-27 19:39

RT @hachialonso: 奥埜さん、キターーーー!!!! http://t.co/3lp6oAnL9O
07-27 19:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/27(土) 03:05 未分類
07/26のツイートまとめ
kimenkmn

超電磁砲Sは来週からようやく本編かw
07-26 23:57

まどかマギカオンラインの広告「魔法少女たちが時代劇のヒロインになって登場」を見ても、仮面ライダーオーズに登場した将軍様のイメージしか湧かない。想像力が貧困だのう。
07-26 22:58

不思議なもんで、サムネを替えると自分のキャラも変わった気がする。気がするだけだがw しゃがれ声じゃないしw
07-26 22:57

サムネが珍しく女キャラじゃないw
07-26 22:56

インド? RT @Idumimuraba: 毎日腹筋して、ヨガ行って、青汁飲んでる。一体どこへ行く?わたし
07-26 22:55

除湿機が止まると一気に蒸してくる我が家。気温は低いのにねぇ。
07-26 22:41

D.C.IIIは魔法学校設定がどうにも馴染めなかった。
07-26 22:26

日テレで「るろうに剣心」みてるけど「ござる」「ござる」言われると、「こみっくパーティー」のオタクを思い出してダメだw
07-26 21:46

RT @tosa_p: 「子どもも大人もみんなで遊び隊」開催! http://t.co/DHCNIUEx4t 8月4日に山元町中央公民館でイベントを開催します。10時から14時まで山元町役場に隣接している中央公民館です。自分はスタッフとしてウロウロしています。是非遊びにきてくだ…
07-26 21:45

パドュー!
07-26 21:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/26(金) 03:05 未分類
07/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hachiuma: 西川で3失点、権田で2失点、だったら次はまだ出てないGKを試したらいいんじゃないかな(^ω^) #vegalta
07-25 23:04

お腹の鈍痛が治まらない。どうにも気持ち悪いな。
07-25 16:38

うどんさん大喜び。でもあの辺までランチしに行くなら、近所の徳島ラーメン人生に行っちゃうと思うw
07-25 16:38

RT @satomurameiko: 本日、国分町にオープンするそうです!新崎人生プロデュース極上肉汁うどん 極上カレーうどん「まるじん国分町店」7月25日(木)18:00グランドオープン仙台市青葉区国分町2-11-11PSCビルディング1階(千松島パーキング)…
07-25 16:37

RT @domesoccer: 水戸の沼田社長はガルパン五十鈴華が好みだそうです http://t.co/a38QFU8o3n
07-25 16:36

とりあえず、時間渡航するのはわかったw>ガイム
07-25 16:36

RT @nitroplus_staff: 10月より放送開始となる新番組『仮面ライダー鎧武(ガイム)』の脚本を弊社ライター“虚淵玄”が担当させていただくことになりました! フルーツと鎧がモチーフの仮面ライダーです。よろしくお願いいたします!! - http://t.co/tIw
07-25 16:35

RT @dcdded: ベガルタ対グルージャの練習試合見に来たんだけどジオゴのCBアカンwww
07-25 12:44

夕べからヘソの下あたりの膀胱ら辺が鈍痛なのだがなんだろう。痛みひどくなって尿道結石とかにならねば良いが。
07-25 11:27

RT @garupan: 【公式ブログ更新:ガールズ&パンツァー】今週日曜開催の「ワンフェス」での展開をまとめました!何と今回は模型メーカー6社がタッグを組んでブース展開!その中で、戦車模型展示やトークショーなど盛りだくさん!詳細⇒ http://t.co/FBtFWVTffu
07-25 11:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/25(木) 03:05 未分類
07/24のツイートまとめ
kimenkmn

そして雨。ソルナシエンテ。
07-24 23:17

お仕事終わり。最近遅くて嫌になるわ。遅番だと大体最後w 仕事進めるの下手なのだろうなぁ。
07-24 23:16

今日は忙しいわぁ。あと3時間弱。
07-24 19:47

東北が負けたなら育英にも負けてもらいたいと思う高校野球宮城県予選w
07-24 14:56

RT @fantasistacafe: おおお(°д°;;)気仙沼4ー3東北!宮城県大会4回戦で東北散る!そして五十嵐監督退任。まぁ、今年のチームはしゃーないな。考えてみりゃ気仙沼とて昭和37年夏に甲子園出場の古豪やし。因みにその時の気仙沼は同年春夏連覇を達成した作新学院と1回…
07-24 14:55

軽くベランダに出ただけで2ヶ所ほど蚊に刺された。この時期はまだ痒みがそんなでもないのでいいが。
07-24 12:21

新日仙台大会は遅番のため欠席確定。ちょうど遅番の中日だから交代するわけにも行かず。プロレス熱が冷めぬ間に行きたかったのぉ。
07-24 12:20

お、ミリオンいってる。おめー! ねっ!まおうさん、ねっ! (1:11) http://t.co/FjykFA3MaG #sm20908966
07-24 00:03


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/24(水) 03:05 未分類
07/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 横浜FM、マンチェスターUとの親善試合で3-2逆転勝ち!FW藤田決勝ゴール http://t.co/QQjVR1I84o
07-23 23:59

今の時代にジイサンとバアサンがメインで話が進むトリコはすげぇなw
07-23 23:25

RT @dokuhunt: 会社PC壊れる→代わりを送ってもらう→繋ぐ→全くアップデートされておらず、警告メール来る→俺、超怒られる→何とういう理不尽!
07-23 20:06

RT @unvimana: ?*(>_<)*?「 早くーっ!もうパーティ始まっちゃってるよぅ... 」#一日一ミク #初音ミク http://t.co/KsdtokDW5Z
07-23 20:05

RT @miyagipco: TLにラーメン流れてたからうちは戦車流しとこ。      (^ω^) ??????〓?● ??????????? ???????????? ??▲?▲?▲?▲?▲?? 
07-23 17:37

友人が模型部だったがセル画描いてた気がするw RT @kanchaso: ちょ、母校www 河北新報 東北のニュース/仙台工高模型部、部員減少で廃部危機 こま撮りアニメで脱出 http://t.co/7EfVRyijth @kahoku_shimpoさんから
07-23 15:19

RT @GAMESGLORIOUS: GAMES GLORIOUS meets SUNSOFT第一弾「マドゥーラの翼」は8月上旬に発売決定! http://t.co/1Epxc6uwDl  第二弾「アトランチスの謎」、第三弾「ギミック!」も8月中旬から順次発売します。よろしくお…
07-23 12:39

なんだか今日は揺れる日だな。腰の痛みが取れないがとりあえず出社。
07-23 12:14

昨日は会社を休んだので今日は行かねば。
07-23 11:21


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/23(火) 03:05 未分類
07/22のツイートまとめ
kimenkmn

雨強くてなんもテレビが映らない。録画放置のアニメでも見るか。
07-22 20:10

RT @Bossco: 大量の学生が降車したら電車内が寒くなった。学生の発熱量高いなww
07-22 11:23

しかし、岡崎トミ子が落選のニュースをやっているが、有権者の投票が日本を変えるってのを久々に実感できたな。
07-22 00:08


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/22(月) 03:05 未分類
07/21のツイートまとめ
kimenkmn

和田政宗に当選確実!? 今時点で3800票くらい負けてるのに。現職破るって凄いな
07-21 23:43

3800差くらい?http://t.co/kVwUL0ccXA RT @berulen: 宮城5k票差という情報も?
07-21 23:34

RT @Itagaki_dead: 投票行かないとか言ってるお前ら、自由民権運動やり過ぎて殺されかけた俺の気持ち考えたことあんの?
07-21 23:32

@Kobakuri @Toradirou 3-0 → 3-3になったあとに、最後平瀬のゴールで4-3で勝った試合かな。田村の超ロングシュートもありましたね。
07-21 23:29

とはいえ、代表戦でこれだけ集中してみたのも久々w 西川調子よかったから次回も西川かな。林にも出てもらいたいが厳しそう。
07-21 22:57

次やるときは蜂須賀選手が抑えてください RT @hachialonso: 江蘇舜天の孫 可が決めた!ACLで同サイドで戦った選手が決めたら、なんか嬉しくなった。(._.)
07-21 22:55

RT @hachialonso: 江蘇舜天の孫 可が決めた!ACLで同サイドで戦った選手が決めたら、なんか嬉しくなった。(._.)
07-21 22:54

RT @ribechi: コンフェデ以降、日本代表は1試合平均3失点をキープ。
07-21 22:50

あらら。
07-21 22:44

おかん、最後の笛が鳴るまで涙はとっておくんや! RT @madam_lobina: あかん涙でハンカチびちょびちょや
07-21 22:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/21(日) 03:05 未分類
07/20のツイートまとめ
kimenkmn

ガンバはともかく今週もJ2が熱いな。徳島がんばれー!
07-20 21:13

「クラナドは人生、はたらく魔王さまは聖書」
07-20 20:08

25年経っても変わらない美しさ。 http://t.co/eo4buUEcct
07-20 18:57

RT @t346fire: ハンドメイドインジャパンフェスでの路上プロレステンション上がった!有明ビッグサイト良い会場だ(笑)。プロレスを見たことがない層にアピールできたのは良かった!ただテンション上がりすぎて肉ばなれしてしまって… 少しだけお休みします。すみません。両国には間…
07-20 17:52

RT @oonotutomu: セブンイレブンで「う~なぎチョコパン」買ってきたけど存在感ありすぎる http://t.co/rXhynoBb2y
07-20 17:52

RT @gekaspeedmaster: 先週の『ミヤテレスタジアム』でご紹介した今野投手、ナイスピッチングです!! RT @now_baseball: 【宮城】岩出山・今野がノーヒットノーラン!「試合終わって気づきました」:高校野球:野球:スポーツ報知 http://t.co
07-20 16:58

RT @ribechi: 江戸川区自然動物園にて殺人事件現場に遭遇。 http://t.co/tMgbUf6qtL
07-20 16:46

立ちっぱで足腰痛い。コンドロイチンがいるな。
07-20 14:18

海外サッカーチャンネル : 【サッカー】Twitterで「私のバイト先に香川真司がご来店しました」とコンビニの防犯カメラの写真をアップして騒動に http://t.co/BoX6Ifebpf
07-20 14:17

♪お~ 熊林~ RT @dcdded: 秋田に来たらやっぱこれだね http://t.co/knoE7YYVic
07-20 12:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/20(土) 03:05 未分類
07/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kozysan: 突然どうでもいい話なのですが、1986年に高橋名人が16連射で割ったスイカの破片、冷凍してまだとってあります。
07-19 20:33

RT @kanchaso: 100千円と書かれてもいくらかパッと分からないけど、100k円だとしっくりくる
07-19 18:39

@nightfishing とりあえず、二見くんをスケボーに乗せれば痛ゲーフラ即完成かとw
07-19 18:38

ノイタミナ枠録画だけしてて見てなかったw 夏アニメは今んとこ神のみときんいろしか見てないな。消化しきれるか?
07-19 18:36

@wacheeeee おめっとさん。流石ですなw
07-19 15:54

エウレカセブンは見てないなぁ。パチンコで負けた記憶はあるがw
07-19 15:54

RT @domesoccer: ベガルタ入りが決まった二見宏志選手はエウレカセブンがお好きらしい(ゲーフラネタ提供)>RT
07-19 15:53

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『来週の「16ShotTV」 は、ゲームスペシャル』 http://t.co/6PpuTNW3tv
07-19 15:53

管理人さん、うちの有望選手のまとめありがとう。しかし2日前に広島に完敗したのにスレは一気に明るくなったなw RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台が阪南大DF二見宏志の来季加入内定を発表 http://t.co/XteqZZ8VSr
07-19 15:53

RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台が阪南大DF二見宏志の来季加入内定を発表 http://t.co/1984MXMVKf
07-19 15:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/19(金) 03:05 未分類
07/18のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing それは無理ゲーですw 原作未読なら最低でもOVA付単行本の14、18、19、22のOVAを見てないと、展開が飛びすぎて意味不明だよねぇ。女神編も多分1クールじゃ終わらないし。
07-18 23:23

「神のみ」3期は攻略ダイジェストからスタートか。結と月夜は普通に見たかったなあ。
07-18 23:12

8月からAT-Xで「はたらく魔王さま」再放送ではないか。全話見てはいるけどもありがたやー。
07-18 23:00

@ribechi 今日はマスターと差し呑みですw
07-18 22:02

巣窟からのお知らせ。8月はたくさん営業してますよー! http://t.co/Uis3Uq1AgV
07-18 21:51

巣窟久しぶりー! http://t.co/j5BSmjqMU2
07-18 21:46

流石に今日は巣窟には誰もいないかな?
07-18 21:08

RT @noah_misawa_bot: そんなことをすると恥ずかしいから、なんていう躾の仕方は最低だと思う。もし俺が子供に教えてあげられるとしたら、“人間”として何がよくて何が悪いかだけですよね。当たり前の常識を持った人間になってくれればいいですよ。あとは好きなことをやってく…
07-18 18:47

RT @mavoi: 長崎は奥埜手が欲しかったのじゃろう。サッカーだけどw
07-18 18:45

RT @SavsVegalta: ☆「ベガルタ七夕」作成作業へのご協力のお願い | http://t.co/NFEE3KS23I
07-18 18:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/18(木) 03:05 未分類
07/17のツイートまとめ
kimenkmn

大雨でAT-X映らず。寝るかな、もう。
07-17 21:43

@nonosyuke 気分的に切り替わらないからきついんだよねぇ。まあ今月少ない日数の夜勤で乗り切れば、またしばらくないと考えればマシかもw
07-17 21:40

藤波と剛竜馬の関係みたいな感じか? いや、違うなw 仙台がプロレスバカ扱いになるのもなんかイヤだしw
07-17 21:22

去年6月30日ユアスタでの仙台vs広島は首位攻防戦で追いつ追われつの好ゲーム。試合後引き分けにも関わらず仙台サポ側を向いて拍手してくれた広島GKの西川。場内の雰囲気とか内容とか満足感があったのだろう。そしてその1年後、仙台は0-2で完敗。西川には今の仙台は物足りなく感じたかもね
07-17 21:21

そして、JリーグタイムはGK代表対決のあおりで仙台vs広島から。いやがらせかw
07-17 21:14

@hachiuma @kiiica 記者もその辺わざと試合後に聞いてるけど、のらりくらりとかわすのもテグ。今日に関しては試合後寿人に叱咤してもらったほうがいいかもね。
07-17 20:58

雨の中現地組おつかれー。しばらく試合ないから、ベガルタのことは頭からすっかり忘れて過ごすと健康にいいんじゃないかな。
07-17 20:53

RT @nnpr_7wkt: セレッソの試合でハーフタイム中にプロポーズしてた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! http://t.co/0sQuJ5jyOi
07-17 20:11

あーw RT @Kobakuri: ベガルタコメ当たっちゃったからな、、
07-17 19:57

さて、早くも2点ビハインドということで、夕食を食べに行くことにしよう。
07-17 19:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/17(水) 03:05 未分類
07/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @FIFI_Egypt: J's GOALの「東アジア杯で期待する選手」投票…現時点でトップは栗原、2位に齋藤フィフィの仕業ではない。 http://t.co/YxpEd4EBuM
07-16 23:41

40分が短く感じたわ。そしてこの対戦の結果を受けて、第4戦の結果が大体予想できてしまうんだよなぁ。しゃあないけど 【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第九話 その4 後編 (40:58) http://t.co/MRuhiA936J #sm21332133
07-16 23:14

RT @ryuuutoo: コスプレイヤーなんて根暗でインドア派のもやしオタク集団だろって思われがちかもしれないけど、アクティブでアウトドア派なレイヤーもいる訳ですよ http://t.co/YxxxIn9T9O
07-16 23:03

RT @satomurameiko: 仙台駅前に移転したゴールドジム仙台。中は広くなり、マシンも増設していた!やる気倍増!たぶん会員さんみんなそうですね(^O^)http://t.co/v97vRDfa6K
07-16 23:01

サッカーブログとして見てる人は否詳管理人のネタについてくの大変だろうなぁw 銀河旋風ブライガーJ9 op: http://t.co/xcyKRpiiOp @youtubeさんから
07-16 22:57

オチで声出して笑ってしまったw ビール飲んでる読者にも情け無用だな、管理人w 2014年から開始のJ3リーグ、初年度参加チーム数は「12」に決定 http://t.co/83hUMNkHSC @domesoccerさんから
07-16 22:54

RT @kashimakilove: ジュビロ磐田戦から財布を落としました。赤と黄色のこのゴムを試合始まりの15分前に買った後から無くなりました。猫の泣き顔をした黒茶色のがま口の財布で中にはまた、小さいがま口が入っています。生徒手帳とかも入っていて本当に困っています。 http…
07-16 19:07

RT @mavoi: 17日ベガルタ仙台-広島戦で、高校生以下500円、大学・専門校1000円の「学割自由席当日券」発売サポータ自由220枚、自由席南110枚。ユアスタで発売。http://t.co/Vy61Ta9dHy
07-16 19:06

仙台の関口のときもこんなだったなぁ。動画作ったりw RT @domesoccer: ブログ更新: サガン鳥栖から初の代表 豊田「歴史的なことで光栄」 http://t.co/KHW9fFFx4E
07-16 12:57

昨日はフットサルの疲労、今日はフットサルの筋肉痛。それぞれ異なる全身の痛みです。
07-16 10:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/16(火) 03:05 未分類
07/15のツイートまとめ
kimenkmn

@tyr105 UFOやドリームキャッチャーを外から直すと腰を痛めるので、一流のサービスマンは中に入って、自らを景品とすることにも恐れず修理をするといいますw
07-15 22:48

んじゃ、ファミコン30周年の締めは、いつものファミマガのドラクエIIで。 http://t.co/Nr6cUnTI18 http://t.co/yOc5k0zwjO http://t.co/shpSuCRhV7
07-15 22:47

ゲーム/ファミリーコンピュータ30周年その2 http://t.co/BIidrygqTy
07-15 22:18

せっかくなのでついでに2分ガチ一発勝負。スターフォース 131200点  http://t.co/LVJQvUmwdV スターソルジャー 342600点  http://t.co/Fqdqu5SuNs 真夜中なら共に2位のスコア。
07-15 21:40

ジャレコ:エクセリオン 1周 http://t.co/e3Ky50HdfX タイトー:スペースインベーダー 1面クリア  http://t.co/UTG47wAkh3 アイレム:ジッピーレース 砂漠まで  http://t.co/3HCia0KUSR
07-15 21:35

コナミ:けっきょく南極大冒険 エリア3まで http://t.co/849Y9Igft4  イーアルカンフー 1面で負けるw  http://t.co/imVba3oBxX この辺は当時持ってる友達がいなかったので苦手。
07-15 21:33

ハドソン:ナッツ&ミルク ボーナスステージまで  http://t.co/dBUHeRZ2ju http://t.co/F3d2UctJk7 ナムコ:ギャラクシアン 1面クリア  http://t.co/oyMbyHHbLh 
07-15 21:28

ファミコン30周年で、うちにあったソフトの各メーカー最初の発売日のゲームをプレイ。任天堂。ドンキーコング、ドンキーコングJr、ポパイ  http://t.co/iLvJf6wo6s http://t.co/pqQwfC4oQD http://t.co/qYBxiNhxbk
07-15 21:26

おー、GK林は代表復帰か。本大会に選ばれるとは考えにくいがw 仙台もコンスタントに代表に呼ばれるようになりたいねぇ。
07-15 19:20

昨日のフットサルの影響で足腰膝が痛い。
07-15 12:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/15(月) 03:05 未分類
07/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @soccerugfilez: 驚異のPK阻止率を誇る岐阜GK 時久省吾「PKも止めるけど、お前の気持ちも受け止めるよ」 http://t.co/gh0R2s4QGv
07-14 18:48

BSスカパーは鳥取vs横浜FCか。渋いなw
07-14 18:43

はっ、ピカチュウはもろに千葉カラーじゃないか!
07-14 18:26

見事なまでのメジャーとインディーwNDスタにピカチュウが登場! [ J2:第24節 山形 vs 千葉 ] http://t.co/PaYnyFVmn9
07-14 18:24

RT @gekaspeedmaster: 個人的意見。今はウイルソンとヘベルチのブラジリアン化学反応を期待したい!!
07-14 17:41

RT @ridley_isaacs: コレは羨ましいっ! RT @garupan: (cont) http://t.co/xOclAuor8b
07-14 17:41

アップにしてたからぶれてるのはしょうがない。仕事に三脚持っていくわけにも行くまいw
07-14 06:32

最初の仙台側からのコールが少し切れてしまいましたが。 ベガルタ仙台 磐田サポからの弾幕とエール交換: http://t.co/Iv8VleuFVb @youtube
07-14 06:31

いやはや眠いな。おはようございます。
07-14 06:00


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/14(日) 03:05 未分類
07/13のツイートまとめ
kimenkmn

明日も朝早いがとりあえず試合後の1杯。勝利の美酒とは行かなかったが、湘南戦に比べれば気分はいいね。得た勝ち点は同じだけれどもw
07-13 22:44

@wacheeeee そんだけ全力で声出してるってことだから、いいことなんじゃない?w
07-13 22:43

なにが余計なのかは僕にはわかりませんが RT @kammyjt: もしかして「余計な一言」ってこれ? RT @kimenkmn: 試合後、場内アナウンス「また来年もユアスタで試合しましょう」>場内から拍手 #vegalta #jubilo
07-13 22:41

これだから磐田は全くもう大好きだ。うちに入替戦で勝って残留して、今さらJ2降格なんてしてほしくない。うちもまだまだ厳しいけど、お互い残留出来るように。
07-13 21:12

試合後、磐田サポが段幕を出す>仙台サポから磐田コール>磐田サポから仙台コール>仙台の選手磐田サポにも挨拶>再度磐田サポから仙台コール>場内アナウンス「また来年もユアスタで試合しましょう」>場内から拍手 #vegalta #jubilo
07-13 21:09

むあ、主審の扇谷を責める声はあるが、あのPKなければ0-0だったと思うw 強いて言うなら、スタメン固定の弊害かな。動けて無かったしね。
07-13 20:57

ドロシーが掌からエネルギーをすいとっているのですね。仙豆の準備を! RT @imacsato: ドロシーの握手会、手を握りあったまま動かないやつ、続出w
07-13 17:54

RT @anison_quarter: 【商品情報】ご当地宮城・ニッカウィスキー仙台蒸留所仕込みのウィスキー「宮城峡」入荷しております。香り高いシングルモルトはハイボールにしても美味!!アニソン聴きながらちょっと贅沢なお酒を傾けるなんてどうでしょ? by.チェーンソー子 #qu
07-13 17:45

少し残業してこれからユアスタ向かいます
07-13 17:31

おべんとう丸w RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:石巻専修大学で行われている、TBC 夏祭り会場のむすび丸係長、雨が降ってきたので、ラップにくるまっての出陣です。さすがむすび丸係長、自然体です。 http://t.co/Lw17GySqRP
07-13 14:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/13(土) 03:05 未分類
07/12のツイートまとめ
kimenkmn

はえぇよ!w つか、ほんとうちの鳥の宣伝部長っぷりは素晴らしいな。 RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台レディースの「キャッツ」イベントでベガッ太さんが猫メイク http://t.co/00FoGcOex9
07-12 23:27

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台レディースの「キャッツ」イベントでベガッ太さんが猫メイク http://t.co/tJQyvUMzBh
07-12 23:26

1画面のロードランナーのが戦略性は高いよね。音ないけどw LODE RUNNER ( ロードランナー ) / SEGA SG-1000: http://t.co/xVNII3Voiv @youtubeさんから
07-12 22:12

スプライト単色だからグラしょぼいけど、ヒデュン再現されてるしターゲットはアケ準拠だし、音はFCよりもアケに近いと思う Star Force ( スターフォース ) / SEGA SG-1000: http://t.co/m5BwWP41XV @youtubeさんから
07-12 22:10

ファミコンと同じ誕生日の鬼子(ぉ SG1000も30周年と言うことらしい。 STAR JACKER ( スタージャッカー ) / SEGA SG-1000: http://t.co/TD9t9QewZy @youtubeさんから
07-12 22:05

明日早いので寝たいのだが試合が終わらんw 【ニコ生視聴中】東北楽天ゴールデンイーグルス VS 埼玉西武ライオンズ パ・リーグ公式戦 #eaglenow #イーグルス http://t.co/u82o5hvVDx
07-12 22:00

これで明日「赤嶺ダンス」をやったらサポ自が「キャッ」つてなるね RT @hachiuma: でも振りはファッションモンスター(^ω^)RT @moyashimama: 今日のベガッ太さんはキャッツ仕様( ̄◇ ̄;) http://t.co/Go7H94Y5sf
07-12 21:23

RT @hentaimimura: 今内村さんが笑ってます。 http://t.co/GjWcEBtXRy
07-12 20:48

平日ナイターで入ったねぇ RT @hachiuma: 本日の入場者数4745人!後半15分経過仙台L0-3INAC神戸 #vegalta_ladies
07-12 20:26

この夏はツーリング三昧ですな RT @ridley_isaacs: バイクの免許取得の為の 自動車学校だけどねっ!w
07-12 20:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/12(金) 03:05 未分類
07/11のツイートまとめ
kimenkmn

お仕事終わりさ、明日はお休み。家にいると暑いかのぅ。
07-11 23:21

RT @ricerice: 「名刺代わりに曲交換」ってのをTLで見たが、これに「4小節であること」って制限を加えないか? 呼び起こせ!煮えたぎる熱きオトッキー魂! #M01D
07-11 21:17

@nonosyuke 目をつむってるだけでも違うぞー
07-11 21:16

RT @domesoccer: ブログ更新: 広島スレで「広島焼き」のオススメ店を聞くとこうなる http://t.co/sPg6vzcvrR
07-11 15:11

RT @Idumimuraba: 菅井選手にヒーローインタビューする時。「なぜ、あそこにいたんですか?」「わかりません!」という、もはやてっぱんのQ&A。キンちゃんの上がりに、説明はいらない(笑)
07-11 15:10

今日の遅番終えたら明日は休み。最近暑いので大変助かる。今日も気温はそうでもないけど蒸すしね。
07-11 12:21

宮城かよww RT @miyagipcoこの前、自衛隊の新聞に載ったんですよ~。隊内の新聞だけど嬉しかったですよ。ですけどね、他に載せられるツイあったんじゃないかと…。な ぜ こ れ に し た し ! http://t.co/vPUmCbUPQD
07-11 12:19

河北新報 東北のニュース/J1仙台、大分下し8位浮上 菅井が値千金弾 http://t.co/82mP0mIVhL @kahoku_shimpoさんから
07-11 12:16

RT @ayako_14: 営業中! http://t.co/ya8fGxyPps
07-11 12:15

@Tshirts_love 明日のうちのリーダーは使い物にならなさそうw おつかれおやすみ
07-11 04:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/11(木) 03:05 未分類
07/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @96memo: BS1の鹿島vs.清水の他会場速報にて「仙台の得点はSBの菅井」「っwwこの点をとるSBは有名ですよねww」 #vegalta
07-10 20:10

テグ「大分相手に点をとりにいーた結果菅井のゴールがうまれた」と言う試合後のコメントに期待w
07-10 20:09

菅井は10年前入団1年目で宿舎で寂しく降格を見守っていたであろう。その菅井がゴールを決めた以上勝つしか!
07-10 20:07

RT @miyagipco: あのーーーーー!!ガルパンで盛り上がってる茨城(地本)もいいですけどーー!!別に羨ましくないですけどー!!別にうr…(涙宮城地本のHPも見てくれてもいいんですからねええーーー!!7月20・21日イージス艦見に来てねえええー!!http:/…
07-10 18:09

@syo_xiii 鳥栖と間違ったw
07-10 18:02

@syo_xiii おつかれーはそっちだろw 仕事で試合の経過もわからないけど、大分の地で勝って「残留だぁー!」って叫んできてくれw
07-10 17:51

本日は珍しく4時間のトレーニング。ぶっちゃけ車取りに早く起きたから眠い。
07-10 15:28

RT @SavsVegalta: 本日、チラシ配りを行います。16:00~17:00、地下鉄泉中央駅2Fペデストリアンデッキで配ります。お手伝いいただけるかたは、15:50に2Fセルバ前に、ベガルタとわかる格好でお集まり下さい。都合のつく時間帯だけでも構いません。よろしくお願い…
07-10 13:06

RT @mavoi: 2003年11月29日大分戦のメンバー、拙ブログで見てみました。スタメン:佐藤寿人、山下、根本、岩本、森保、シルビーニョ、數馬、渡邉、小村、村上、小針。サブは高桑、ファビアーノ、財前、金、福田。現コーチのほか、得点王や監督が二人いますね。
07-10 13:06

最近アフィないと思って油断してたw 7月10日は「納豆の日」 水戸スレの納豆談義まとめ http://t.co/1Agow2Fok8 @domesoccerさんから
07-10 12:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/10(水) 03:05 未分類
07/09のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke 渋谷PVのときの印象に比べたらだいぶいいよw まあカラオケで歌うのはテレビサイズでいいやw
07-09 23:57

RT @redcrab_library: こんな暑い日が続く時は!関東の皆さんにはお馴染みの場所があります!茨城県大洗町!今週末13日に海開き!護衛艦来ます!10式戦車が来ます!アニメ「ガールズ&パンツァー」の声優さんが来ます!美味い海の幸あります!…
07-09 23:55

「自由への進撃」が届いた。さて聞いて盛り上がるのかガッカリするのか唖然とするのかw
07-09 23:50

AT-Xの番宣部長見て、一瞬ブル中野かと思いました RT @yogotaro: 緒方さんは見るたびにレスラーみたいになってるな
07-09 23:29

@nonosyuke @Tshirts_love そう言う変化のあるアサインすらなく、毎日淡々と過ごしている身としてはうらやましい気もするけど。夜勤を今月半分やればまたしばらくやらなくていいんしょ?w
07-09 19:44

ファミコン30周年と言うことは、20周年で東京に全てのファミコンソフトが陳列されてるのを見に行ってから10年経つのか。なんか当時よりもファミコンが元気あるような気がするのは気のせいか?
07-09 16:59

佐伯日菜子、奥大介との離婚成立 今後は「二人の子供たちとの新しい生活」 - BIGLOBEニュース http://t.co/IJJkPhdYlw
07-09 16:56

岡山は近いから大阪からの遠征も多いだろうしな 【ガンバ効果絶大】岡山、8/4のG大阪戦チケット完売…販売開始から三日で(関連スレまとめ): カルチョまとめブログ http://t.co/iK8yMR3COe
07-09 16:56

勝てていないとは言え、チームの雰囲気がいいのが救いか。大分いく人は熱中症対策は最大にしてお気をつけて。
07-09 16:53

最近これが出ても縁起物にならないからなぁ RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台・手倉森監督がセットプレー練習中のアクシデントに一言 http://t.co/gb68bGwMMr
07-09 16:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/09(火) 03:05 未分類
07/08のツイートまとめ
kimenkmn

平瀬はアンバサは継続なのね。弘前からベガルタツアーバスとか出してほしい。
07-08 17:58

RT @fsntweet: 仙台アンバサダーの元日本代表FW平瀬、東北2部・ブランデュー弘前で現役復帰 - http://t.co/bsXurWLf9z 元日本代表FWで、ベガルタ仙台の2代目アンバサダーである平瀬智行が、東北社会人2部北リーグのブランデュー弘前FCに加入し…
07-08 17:57

晴れたので外に出たら蒸し暑くてだめだ。さっきまでの雨はなんだったのか。
07-08 17:23

てっきり高橋名人をモデルにした撮影をされてて、それが雷の影響で中断しているのかとw RT @meijin_16shot: 都内に雷がバシバシ落ちているんだけど、撮影出来ない…
07-08 17:18

RT @meijin_sakurada: 拾ってくれる会社を募集^^; ゲームクリエイターでリーダー経験あり。 C,C++,C#,PHP,Java,Basic,SQL,マシン語できます。 あと広報で名人できますw
07-08 16:43

「自由への進撃」キャンセルしようか悩んでるうちに出荷されてしまったw まあいいか。
07-08 15:44

RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】アニメ「たまゆら」の声優さんもサンフレッチェコラボに興奮 http://t.co/EHOcXptzMp
07-08 13:46

スケットダンス最終回だった。
07-08 12:37

代車は軽自動車。パワーはないけど小回り利くから楽でいいなぁ。
07-08 11:02

車検のため移動中。なぜ名取の裏道が混んでいる?
07-08 10:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/08(月) 03:05 未分類
07/07のツイートまとめ
kimenkmn

こういうやり取り大好き。センスとアドリブってなかなか両立できないもんだけどね。 4年ぶりの横浜FM対大分で恒例のダンマク合戦 http://t.co/wO38clqwKP @domesoccerさんから
07-07 21:36

RT @xoharux: あれですよ、みなさん。どうせね、鈴村健一さんはね、この採用されたのを見て、「真綾!見て!真綾!採用されたー!」「うんうん、よかったねー」とかやってるんですよ。神谷浩史さんはね、一人でテレビ見て「っだっしゃぁぁあ!」とかやってるんですよ。分かりますか、非…
07-07 21:28

お店でやたらとTカードTカードとうるさいので、ミクさんのカードを申請してみた。 http://t.co/HaKe729oMi
07-07 21:22

スカパーアンテナ交換完了。15年間お疲れ様でした。とりあえずハイスクールDxD NEW初回には間に合った。ビール買ってこよう。
07-07 20:18

夏場のうちの蒸し暑さは異常。スカパーのアンテナ届いたのでこれより再設置。
07-07 19:31

RT @t346fire: 8.18DDT両国大会に金の雨が降る!!飯伏幸太vsレインメーカー オカダ・カズチカ電撃決定!! http://t.co/BLxueec8if #ddtpro #njpw
07-07 19:30

RT @domesoccer: 栃木-富山(グリスタ)の試合が雷雨の影響で30分遅れの18:33KOに。おかげで試合前の練習風景や選手紹介がスカパーで中継されててちょっと新鮮。 http://t.co/cNXCOobOLk
07-07 18:17

RT @domesoccer: 一瞬どこのチームかと思ったけどゲーフラで分かった : [ J2:第23節 北九州 vs 徳島 ] http://t.co/VGiRvz7sg0
07-07 18:07

ベガッ太<お前もこんな風に揚げてやろうか RT @abekamabokoten: 本店でのベガッ太さんじゃんけん大会は終了いたしました!たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*) http://t.co/18GmJqUsCB
07-07 17:21

RT @abekamabokoten: 本店でのベガッ太さんじゃんけん大会は終了いたしました!たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*) http://t.co/DFHr58D0Yx
07-07 17:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/07(日) 03:05 未分類
07/06のツイートまとめ
kimenkmn

帰宅った。会場で飲めなかったビールを飲むよ。
07-06 22:43

RT @hachiuma: 水曜日は劇的に良くなってますように(>人<;) #vegalta
07-06 21:43

「2ステージ制反対」の段幕を出すバクスタと外そうとする警備員。主張として出すのはいいが、引き分けた腹いせみたいに見えるのでカッコ悪いよ。 http://t.co/3cNR1DeCRk #vegalta
07-06 21:07

@dcdded 湘南に声でも負けてたしねぇ。いいとこなしですわ。
07-06 21:02

RT @domesoccer: J1第14節試合結果甲府 0-1 浦和 F東京 0-1 広島 仙台 0-0 湘南 大宮 1-1 鳥栖 川崎F 4-2 鹿島 横浜FM 1-1 大分 新潟 3-2 柏 磐田 2-2 C大阪 名古屋 2-1 清水
07-06 21:02

RT @domesoccer: 新潟が後半ATに勝ち越し。岡本が決めた。新潟3-2柏。すごいシーソーゲームだ。
07-06 20:57

@ribechi 正直J再開となる今日もっとも地味なカードで、もっともつまらない試合だったかと。中断期間のベガルタ欲が霧散した感じ。
07-06 20:57

場内すごいブーイング。まあしゃあないね。自分らが招いてる結果だし。しかしこの分ではリピーターは皆無だからキツいなぁ。
07-06 20:55

RT @domesoccer: 湘南の七夕ユニがかっこいい
07-06 19:29

RT @Caldacasa126: 仙台も2ステージ制反対幕出すみたいだね。 http://t.co/PhS5IyI3jf
07-06 18:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/06(土) 03:05 未分類
07/05のツイートまとめ
kimenkmn

スカパーのアンテナをアマゾンで注文。もう根元が折れて角度調子できない。ロウきゅーぶも映らなかった。
07-05 22:55

@dokuhunt これどういうシステムになってるんだ? 突然携帯がしゃべりだしたwww
07-05 22:52

柴田と飯伏が仙台で見られる! RT @Tshirts_love: 今年も夏が来たぜ! RT @njpw1972: G1CLIMAX23 出場メンバーVTRです! http://t.co/tLwtTGSYGC  #njkizuna #g123
07-05 22:51

明日のユアスタ 12時32℃ 15時31℃ 18時29℃ というわけで、この試合に勝てば秋、負ければ夏到来です。 http://t.co/DCMyf7Rkqp
07-05 22:04

今日突然うちもBSが入るようになった。勝ったな。
07-05 21:59

@kanchaso 愛宕橋との往復だから普段はそんなに歩かないけどね。あと今日はPALCOとかのオシャレ店舗にも行ったのでw
07-05 21:53

みんな金曜の夜はひまなのか?w カントリーロードに耳をすませるんだ。
07-05 21:11

会社からヨドバシ経由でpocoさんちの前を通って帰宅したら13000歩とあう生活。
07-05 20:57

すごいタイトルで更新してやがる。なに話したか覚えてないしw
07-05 20:55

RT @dokuhunt: ネットラジオ更新完了! 旗揚げ第20戦_きめん名人に聞く真夜中のゲーム大会とは? http://t.co/lr01fjDqN9 #ネットラジオ #ポッドキャスト #高橋名人 #真夜中のゲーム大会
07-05 20:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/05(金) 03:05 未分類
07/04のツイートまとめ
kimenkmn

やばい、今日の「アメトーーク」の「ほしいモノすぐ買っちゃう芸人」でAmazon連呼してる。めんどくさいお客さん増えそうw そんな便利じゃないぞと。ネット使わない人は買うなとw
07-04 23:37

ベガッ太さん祭りにケヤッキーまでww 駅前でPR活動に励むベガッ太さん 他…ベガッ太さん小ネタまとめ http://t.co/6iep0XSw1z @domesoccerさんから
07-04 23:30

いやぁ、あれは微妙w RT @dcdded: お前らみんなディケイドコンプリートフォーム好きだと思うけど最終回のこれも最高だよな http://t.co/Z7lTjxWS0G
07-04 23:27

RT @angelfrench: [投票結果]お待たせしました!昨日のペーパー投票の結果を全てブログにアップしました! http://t.co/jm4nBrGJYs #kaminomi
07-04 23:22

どうにもスカパのアンテナがいかれたくさいな。15年も使ってれば壊れるか。
07-04 22:57

その最強レベルまで客が入れば問題ないのだがさて。 [湘南]島村毅「ユアスタは最強レベルのスタジアム」 http://t.co/t8KGikgzVw http://t.co/t8KGikgzVw @eg_blogolaさんから
07-04 20:47

蚊取り線香に点火。嫌な季節でございますなぁ。
07-04 17:14

Wミリオンいってたのかw GO!GO!RAILGUN http://t.co/0cAAfI2tDS #sm10374405
07-04 12:13

寝すぎて腰が痛い。ドラゴンストップ現象。
07-04 11:46

ガルパンDVDまとめて買いたくなる衝動を押さえる。
07-04 01:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/04(木) 03:21 未分類
07/03のツイートまとめ
kimenkmn

リアルとらドラ体験記を、肴に晩酌中。
07-03 21:42

セブンイレブンで湘南戦のチケットを買おうと思ったら、サポ自売り切れの罠。試しにたたき売りのSバックとか買ってみようか。まあ、ローソン行けば売ってるだろうが。
07-03 18:31

@angelfrench 天理とディアナお願いします。
07-03 18:16

「ベガルタさん」とか「ベガルタの鳥」ってのがジワジワくるw ベガルタのマスコットとしては知られてるんだね。地下鉄で泉中央向かうとあんだけデカデカと飾られてるからね。
07-03 17:58

結論:顔は知られているが一般への知名度はまだまだと言うことが判明w>ベガッ太さん
07-03 17:55

RT @spring_727: 中央にベガルタのキャラクターがいる
07-03 17:53

RT @aicn816: 中央にベガルタの鳥いる!(笑)
07-03 17:53

RT @azuki_0612: ベガルタのマスコットキャラに会った(・∀・)可愛いーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ http://t.co/VclXfu6Rem
07-03 17:52

RT @0930Shibu: ベガルタさんいた。 http://t.co/MukdUFOJwy
07-03 17:52

大雨でバスが20分ほど遅れ。ほんとこういう日は地下鉄駅まで遠い。
07-03 17:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/03(水) 03:05 未分類
07/02のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing @Bossco @ribechi おーいえー。週末にはリーグ戦も再開だし、いい感じですよ。
07-02 23:53

地獄の4日間が終わって明日から2連休。のんびり出来そうでうれしい。
07-02 23:41

RT @angelfrench: [告知]明日のサンデーは神のみがアニメ記念巻頭4C!そして、明日の15時より1日限りのメッセージペーパー杯争奪神のみキャラクター投票を開催します!今回は「2人」投票できます。要項を改めてご確認を→ http://t.co/8bb6OV8LUJ
07-02 20:19

RT @Takashi_Shiina: 『ガッシュベル!』の「チチをもげ!」は今でもカラオケで歌うが、あれは高橋広樹さんが歌うから面白いのであって、ワタシが歌うとなんかもの悲しい。
07-02 20:13

RT @domesoccer: ブログ更新: サンフレッチェ広島がアニメ「たまゆら」とコラボ!1万人に描き下ろしポストカード配布 http://t.co/NQVmsC9SeY
07-02 19:12

RT @garupan: 【ガールズ&パンツァー】諜報部の廣岡です。61式から戦車に乗られている方に、指示をどうしているかなどの講義をして頂きました!「はっしゃー!」は絶叫すべし、という事で!そしてこれが、戦車道全国高校生大会の決勝の舞台! #garupan http://t.…
07-02 15:37

香川は岩手にいるのね。
07-02 15:36

RT @domesoccer: ブログ更新: 【速報】香川真司、「うどんの日」にそばを食べる http://t.co/qNtFJvlaUu
07-02 15:34

はたらく魔王さまでうどんさん大人気なこのご時世にひどいw RT @domesoccer: ブログ更新: 【速報】香川真司、「うどんの日」にそばを食べる http://t.co/7EAoWQ44xD
07-02 15:34

RT @yurikawa_orz: ガンダムビルドファイターズ放送開始↓子どもたちがガンプラに夢中になる↓ガンプラ少年を取り込むべくプラモ狂四郎再販↓ニクロム線の需要が急増↓子どもたちがトースターを壊して取り出す↓パンの需要が低下↓米価高騰_人人人_…
07-02 15:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/07/02(火) 03:05 未分類
07/01のツイートまとめ
kimenkmn

なんつー記事だww 【群馬】「ハイエースどうした!!」練習場に響く秋葉監督の怒号…コーチ陣が監督を置き去りに健康ランドへ http://t.co/daJFz6DzkC @domesoccerさんから
07-01 23:52

とりあえず、上条さんでも見て癒されよう。
07-01 23:49

@spock_hamayan 発注は僕もするのでかまわないと思いますがw そしてビールが旨い! これでリセットw
07-01 23:40

9時出社でいまあがり。あんな商品この世から全て無くなればいい。
07-01 22:37

この地獄はマジで終わりが見えない。厳しい。
07-01 19:52

RT @meijin_16shot: 【ニコニコ大感謝祭】高橋名人といっしょに16連射でスイカを割れる権利 http://t.co/hK7AxTy2gd
07-01 19:51

@dokuhunt ゲームオーバー寸前です。気持ち的にw
07-01 17:10

行けば地獄とわかっていながら地獄に行くのはメタルKくらいだよなぁ。
07-01 08:26


コメント:0 トラックバック:0

NextPage