きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2013/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/09


2013/08/31(土) 03:05 未分類
08/30のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟満席!
08-30 22:13

450kと書かれればすぐわかるが、450千と書かれるとよく分からない。
08-30 21:55

ジャンボチョコパフェ RT @Bossco: #わたしといえば何ですか3つくらいで答えてください
08-30 21:52

いや、分かってますけどもw http://t.co/R2gm1AlKqN
08-30 21:46

RT @rondomimura: 【拡散希望②】今夜24時から生配信「朝までベルベガテレビ!」バトルトークのゲスト発表!仙台OBから千葉直樹氏と中田洋介氏!我が湘南と名勝負を繰り広げた2人!とっておきエピソードも? ★番組ハッシュタグは #bellvegatv です! #bel
08-30 21:33

RT @denjin_gacha: 明日19時から『ファミコン生誕30周年記念「ファミコン時代を振り返る」生放送』我らが高橋名人やゼビウスの遠藤雅伸さんなど豪華な出演陣が当時の思い出を振り返ります。 http://t.co/EQLqaAjvQS #denjin_gacha
08-30 21:21

RT @Bzxc2: ヘビメタ外人と話す機会があって、咄嗟に出てきた「X JAPANとか?」と言ったら「あんなホモバンドのやってることは子供のおままごとだ。それよりおまえは水樹奈々を知ってるか?彼女はアツイ」という答えが返ってきたので、日本人は色々感性を磨かないとダメだと思いま…
08-30 21:18

@nonosyuke 串鳥このあと行くって子らとエレベーター一緒だったのでねw 御愁傷様w
08-30 20:05

RT @nonosyuke: 彼氏と飲み屋来て会社のひとに会うとかさあああああああ!!!!!!!
08-30 19:46

RT @YasuiTwittin: 横浜FC天皇杯初戦が金沢で落胆してる!?むしろご褒美じゃないか!(アニサポ的に)ということで歓迎ポスターをば。来訪の際には是非湯涌温泉にもお立ち寄りください^^ #yokohamafc http://t.co/q6eNwySViC
08-30 16:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/30(金) 03:05 未分類
08/29のツイートまとめ
kimenkmn

!? RT @berulen: @kimenkmn (仙台にソフマップがあった時代を知らなかった)
08-29 23:44

UFOも呼べますしね RT @yogotaro: セングラは夢だけを与えてくれたんだよ…
08-29 23:43

ほんとに歴史に残る設定だな2はw 「Sentimental Graffiti 2 Opening」 https://t.co/kLexYN0SRw
08-29 23:41

@berulen センチメンタルグラフィティはソフマップで予約してたものの「閉店します」と発売数週間前に予約を断られましたw 仙台のソフマップって1年待ってないよね。
08-29 23:39

ぶっちゃけカラオケでテーゼ歌う人に会ったことがないw 行く相手次第でしょ。 <今、カラオケの定番はアニソンだ!> http://t.co/lB8zKm8eTp #niconews
08-29 23:37

RT @gatch: よごさんはセンチメンタルグラフティなみに全国移動してて噴く
08-29 23:28

モンハン(変態)持ちが出来るのはデカいがLLがでかいから重くてつらそうだw さてMH4はどうしよう。CYBER 拡張ハンティングパッド (3DS LL用) ブラック サイバーガジェット http://t.co/kCAiZk69Of @AmazonJPさんから
08-29 22:00

RT @ribechi: 湘南戦の日、茅ヶ崎公園野球場にてサザンのコンサートがあるそうです。そちらは開始17:30なので、直接重ならないとは思いますが、一応交通機関は注意かも。
08-29 21:35

管理人さんありがとう!仕事中で動画は見られないけどw ならば昨日は尚更勝ちたかったのぅ。 RT @domesoccer: ブログ更新: CNNが仙台MF梁勇基の特集記事を掲載 http://t.co/JSJx0slhr9
08-29 19:02

RT @domesoccer: ブログ更新: CNNが仙台MF梁勇基の特集記事を掲載 http://t.co/bFPMtHrE2J
08-29 19:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/29(木) 03:06 未分類
08/28のツイートまとめ
kimenkmn

そうだ、明日は9時出社だった。普段12時とか13時出勤が多いから眠くて損した気分w いい夢見るよ。
08-28 23:27

@nightfishing そしてラインを割ってこその僕ですよねw
08-28 23:23

@syo_xiii @Kobakuri @wacheeeee 早起きして復習、とかは人間はできないようになってるから気をつけてねw
08-28 23:06

@Tshirts_love おつでした。楽しんでもらえたようなら何より。勝ち試合が見たかったけどもw
08-28 22:29

RT @Rakuten__Eagles: M28なう。球団初のマジック点灯☆#RAKUTENEAGLES
08-28 21:52

セレッソ戦 / 引き分けました。 http://t.co/x5ikfVWHSq
08-28 21:48

くっそ、うちの姪っ子イチオシの扇原にやられるとはなんたることよ。まあしゃあないw
08-28 19:57

RT @Tshirts_love: 初サッカー観戦。ベガルタが一点先取してテンション上がってきた。ビールもよけい美味くなるわ。 http://t.co/KOHzoosjUN
08-28 19:56

りゃんナイッシューッ!
08-28 19:31

ベガルタホーム戦のゴール裏の電子看板も広告増えたねぇ。吉野家とかは以前なかった気がする。
08-28 18:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/28(水) 03:05 未分類
08/27のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke 今度のときにじっくり。
08-27 20:24

RT @AoitaTSU: 巣窟からのお知らせ http://t.co/5it3Ejctkk
08-27 17:45

景品とかどうしようかね。みんながこれまでもらったものを大放出とかではだめかなw
08-27 17:44

あれの仙台開催について雪崩式に決まる可能性が出てきた。怖いw
08-27 17:39

今日は出勤前にとある魔術と科学の新刊をそれぞれ買う。薄くない普通のコミックスね。
08-27 17:38

RT @mavoi: セレッソ戦、学割自由席当日券あり - http://t.co/Q5WSpZZYYS
08-27 17:34

はやっ! RT @AoitaTSU: I'm at 地酒処 巣窟 (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 2 others http://t.co/e82yKv3GgN
08-27 17:32

RT @meijin_sakurada: ハドソンナイト2でお話する内容をとりまとめ中。 といってもどうせ予定通りにうまく話せないんだけどさw ローチケで販売中 → http://t.co/tKOyY9Z4nB
08-27 12:31

RT @achakun: 【拡散希望:ベガサポや他サポ、その他スポーツを愛する人々へ】ベガルタ仙台では、被災地に住む人達1000人を試合に招待するために、その資金をクラウドファウンディングで募集中。5000円から参加できます。興味を持たれた方、ぜひご協力を! http://t.…
08-27 12:31

RT @midnight_nhk: 山本昌(30)「あのヤクルトの新人、守備上手いな」 山本昌(39)「宮本君が日本代表のキャプテンか」 山本昌(47)「宮本君名球会へようこそ」 山本昌(48)「宮本君も引退か、寂しくなるな」
08-27 11:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/27(火) 03:05 未分類
08/26のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tomoo45: 明日情報解禁事項あります。お楽しみにー。では、おやすみなさい。 #vegalta
08-26 23:48

だべか RT @kanchaso: 仙台市営地下鉄ICカードの愛称募集だって
08-26 19:43

RT @kanchaso: 三桜祭www http://t.co/TGBhHUX2rb
08-26 19:42

RT @gekko_nagara: えりお姉さん「今からアルディとミーヤが、みんなに水鉄砲かけちゃいまーす!濡れたら困るものは鞄にしまってねー♪」→水鉄砲が壊れて水が出ないトラブル→お姉さんの機転で「補給用のボトルをぶちまければいいじゃない」に内容変更→惨劇 http:/…
08-26 17:15

RT @efck: 先日一平くんがとことん楽しませて頂いた、湘南さんのスプラッシュゲート(ホースで水撒き)。今度の仙台戦の総選挙でベル爺が苦戦中!敬老の日も近いことですし、ここは爺を敬う一票を!! http://t.co/DwfpYY5XFW @ippei69 @kingbe
08-26 17:05

RT @pro_sta_bot: ば…馬場さん… ウォ…ウォリアーズ… ブル…ブルーザー クラッ…クラッシャー……… 〈ターザン後藤〉
08-26 12:01

そういやメールして1週間返事がないな。今日帰宅したらお店に催促してみよう。要求が無茶で無視されてるとは考えたくないがw
08-26 11:42

footballnet : どうすれば一般人にJリーグが見たい!と思わせられるか http://t.co/E2aRs9RSJG
08-26 11:41

RT @korogifj: 【追記あり】2ちゃんねるの重要データ一斉流出、「●(まる)」利用者のクレカ情報や書き込み履歴も | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/I9GErJq6d6 @BUZZAP_JPさんから
08-26 11:25

RT @Rakuten__Eagles: ももクロが仙台に元気を届けに来てくれます♪【9/3(火)】ももいろクローバーZが始球式に登場! http://t.co/23DfaNRGWc #rakuteneagles
08-26 11:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/26(月) 03:05 未分類
08/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kanchaso: はんだやレイブのソウカツ!を正規代理店でお求め頂いた上で巣窟さんにご来店いただき、店員さんに話題を振っていただくのが紳士淑女のたしなみとなっておりますのでご留意を。
08-25 23:52

日曜の夜だってのにこの時間までお仕事。日をまたぐなよ、またぐなよ、こら。
08-25 23:43

徳島は終了間際に追い付かれたか。残念。そして長崎と神戸は復活の流れか? 千葉はまあw
08-25 20:53

24時間テレビなければ募金もしないだろ、とは思うけどね。24時間テレビ関係なくする人はするし、しない人はしないだろうけどw
08-25 17:12

くっそ、こんなのでw RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】Jリーグタイムを見逃してしまった http://t.co/bjizAyhuOu
08-25 17:06

RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】Jリーグタイムを見逃してしまった http://t.co/zqSYn1bUyX
08-25 17:05

RT @kuranosho: 蔵の庄は午後4時から!宮城の地酒を用意してお待ちしております! #kuranosho http://t.co/sfIh2kP3wq
08-25 15:32

@kanchaso 長町の鶴の湯行けば?
08-25 15:32

RT @MusicDining_ark: 大拡散お願いします。営業時間本日8/25日曜日はすみません。MusicDining ark スタッフの体力が若干なくなってしまいました。すみません。オープンは20:30でラストオーダー23時半の24時閉店のとさせてください。お願…
08-25 15:31

なるほど、天皇杯が始まっていたのか。ユアスタの試合がどこの対戦になるかわからないが、僕はその日ジャズフェスを見に行く聞きに行く予定。毎年都合が合わなくて行ったことないのよね。
08-25 15:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/25(日) 03:05 未分類
08/24のツイートまとめ
kimenkmn

休憩時間に流れを見たが、ベガルタさんは苦戦中か。怪我人多くて謎フォメで大雨では致し方ないが、せっかく延岡キッズが見ているのだから四の五の言わずに勝て。
08-24 20:37

現地おつー。雨やんだねw RT @wacheeeee: 来たぜ~??\(´ω` )/????\( ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪ http://t.co/MZB92yoJBW
08-24 17:49

RT @vegalta_jikkyo: 11月頃、ベガッ太さん、書籍発売を予定!? 書籍に収載する質問や悩み相談を8/28のC大阪戦開催時に受け付けます。また、抽選でベガッ太さんがその場で直接答える「お悩み相談会」を実施します。ご参加お待ちしております!(仙台オフィシャル)ht…
08-24 17:44

写真をあげたら勝手につぶやかれていた。
08-24 15:53

RT @makoto_57_24: アニサマのためにチェコから来た外人さん(^O^)ごらく部目当てだってwwReady Go!Tシャツ着てるwwガチだww #anisama 今キュピーンってやったぞww http://t.co/zsde37ITuh
08-24 15:52

RT @TAITO: タイトーは本日、創立60周年を迎えました!記念すべき60周年を迎えられたのは、日頃タイトーを応援してくださっている皆様のおかげです!ありがとうございます!これからも様々なチャレンジをし続ける元気なタイトーを目指して頑張ります! http://t.co/DR
08-24 15:51

ベガッ太さんの書籍が販売…だと!? RT @_poco: なんかわからないけど楽しみ(笑) http://t.co/vQ7yeDnHjZ
08-24 15:50

さいたまスーパーアリーナ / アニサマ初日に参加。 http://t.co/L0H3MDfB1S
08-24 15:49

今日も仙台は暑いけど風は秋の風だね。涼しいわ。
08-24 12:15

本日も仕事で途中経過が終えませんが、ワンピースの録画時間を削ってjリーグタイムの予約を入れてるのでベガさんやってくれると信じる。現地は大雨? 遠征組はお気をつけて。
08-24 11:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/24(土) 03:05 未分類
08/23のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro 今度巣窟でラブライブの物販について語り合いましょう。お疲れ様でした。
08-23 21:21

たまアリ脱出成功。イベントとして成熟してきましたね。良いことです。
08-23 21:09

アニサマ、1度下がったモモクロちゃんが串田アキラのときにキン肉マンのコスプレで再登場。お前らアイドルだろ、額に肉とか米とか中とか書いてんじゃねーよ! 惚れちまうだろ!ww
08-23 18:28

なせか「ザ・ファンクス」のテーマが流れるさいたまスーパーアリーナw まもなく開演です。
08-23 15:56

さすがはプロミルキー。 http://t.co/6BqDJvvtlI
08-23 14:45

@yogotaro 場内入りました。花多すぎて分かりませんw
08-23 14:28

@nightfishing 開場まであと15分、しかし開演まで2時間以上あるので困っていますw
08-23 13:45

yogoさん向け。 http://t.co/6MRzDdb97K
08-23 13:43

@yogotaro 今は特設ブースで真田さんのトークショーを見てます。
08-23 13:20

@ridley_isaacs おつかれー。
08-23 13:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/23(金) 03:05 未分類
08/22のツイートまとめ
kimenkmn

@dimbulaaa ですよねーw とりあえず仙台で携帯してる倍の量の水を持っておこうかと。あまアリ入るまでが大変そう。
08-22 23:58

@nonosyuke @Tshirts_love んじゃ30日で。3人で串鳥かな。OTないこと祈っててw
08-22 23:57

エレキング美少女化ってもはや意味が分からんw なんだ、じゃあこのフィギュアは水中で撮影すると着色料吸って色が変わるのか?w ハルドんさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/rutwDGZkm8 #twitr
08-22 23:25

@nonosyuke なにがあったのか知らんがw 29~30ならD勤務よん。
08-22 23:13

今週も「ダンガンロンパ」ダイジェスト版を視聴中。なんで2クールにしなかったんだろうね、これ。
08-22 22:44

明日のさいたまは涼しいというよりも蒸し暑い感じか。そこに3万人とか地獄だなw http://t.co/RCura95afU
08-22 22:34

RT @_chimoon: ワニワニパニックの「イテッ!!!」と「ガブッ!!」の真似がそこそこ似てると思うんだけど周りの人にあんまり通じないのが切ないところ。
08-22 21:46

流石は我が軍の広報兼監督。ブレないw RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】仙台・手倉森監督、新加入の石川大徳(愛称:ノリ)についてコメント http://t.co/mLelQ5rXAF
08-22 21:31

RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】仙台・手倉森監督、新加入の石川大徳(愛称:ノリ)についてコメント http://t.co/AIkQtcfMmp
08-22 21:29

明日は父の1周忌命日。息子はさいたまスーパーアリーナにアニソン聴きに行きます。薄情ですいません。
08-22 21:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/22(木) 03:05 未分類
08/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @fcshimo: ガンバ 7-1 鳥取ヤクルト 6-3 巨人広島 6-3 中日西武 6-1 ロッテ日本ハム 5-1 楽天阪神 3-3 横浜オリックス 2-0 ソフトバンク今日は今のところガンバより点取っているプロ野球のチームはなし!
08-21 21:09

ぶっちぎるぜ!(仮面ライダーBLACK RX次回予告風に) http://t.co/EExATR5We5
08-21 17:58

お車点検中。車検直後なので気になるところだがさて。
08-21 14:02

あのパジャマを岡山が着るのか。 岡山一成選手 新加入のお知らせ http://t.co/iOV1PiPZss
08-21 13:54

@nonosyuke 諦めて共に地獄へ参りましょうw
08-21 13:34

千本桜って聞いたことないけど、わざわざ聞く気にもなれない。
08-21 12:41

RT @arukugamu: ボカロファンとAKBファンによる「千本桜」炎上騒動、定期的に炎上してるし意図的に炎上させてる気がするなーと思っていたが、炎上させることでその騒動をまとめるNEVERまとめ記事のアクセス数を増やして収入を得られる仕組みになっていたようだ。他者を炎…
08-21 12:39

日大山形苦戦中。3点一気に取られたんじゃなくて、1点×3回に分けて取られたのか、ワンチャンスありそうだけどさて。
08-21 12:25

大して面白い記事ではないがWiiのスタソルRとかグラリバとかこの値段でDL少ないだろうに何処で儲け出すのか疑問ではあった 日本AppStoreの有料ゲームはほぼ死んでいて、生きるか死ぬかの瀬戸際にある。ゲームキャスト iPhone http://t.co/dD2MGFBEqo
08-21 12:23

なんだこの動画w 【手描き】バスト占いのうた・改【スーパーダンガンロンパ2】 (2:12) http://t.co/MYSliFyKky #sm21634381
08-21 10:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/21(水) 03:05 未分類
08/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: カープファンの横浜FCシュナイダー潤之介、カープの試合観戦中にファウルボールをキャッチし喝采受ける http://t.co/R9VOom5I8C
08-20 23:05

RT @fantasistacafe: 甲子園4強に東北勢2校進出は89年夏の、大越を擁した育英と1年生左腕.中川が牽引した秋田経法大付属以来。元球児で幼少から宮城県勢による初の白河越えが悲願だった俺的には複雑な心境だわ。だが花巻東と日大山形の主軸を担う多々野と吉岡は各々.仙台…
08-20 20:25

RT @t346fire: 新田恵利さんの旦那様がプロレスにハマったそうです!やはりプロレスは見てもらうのが一番だな。 http://t.co/wf6JS154ZI
08-20 20:25

RT @tanin1971: 高橋名人の16SHOT TV 第1回全国キャラバンの映像が流れてる。
08-20 20:24

RT @hachialonso: あの~いつもならコンビニに売ってるはずのサッカーダイジェストがないんですけど……誰か買い占めましたか?あの~僕の記事が載ってて今すぐ読みたいんですけど、本屋にまで買いに行く勇気は無いんです。なので、みなさん。僕の分は残しておかなくてい…
08-20 17:45

RT @kuranosho: 皇太子殿下が仙台へお越しになっているのですね。仙台駅前の機動隊の数が凄かったので、何事かと思いましたw
08-20 15:06

今日行ったら休み。最近調子悪いが何とか乗り越える。
08-20 12:24

RT @REDSOFFICIAL: テレビ朝日 マツコ&有吉 怒り心党 8/21(水)23:45からテレビ朝日で放送される『マツコ&有吉 怒り心党』で「新3大○○ 山田暢久の気の毒なイエロー」が放送されます( ゜Д゜) 浦和レッズオフィシャルFacebook→ http:/…
08-20 12:05

涼しい子と書いて涼子
08-20 03:09

夜中に地鳴りかと思ったら豪雨だった。朝起きたら少しは涼しくなってるかしら
08-20 03:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/20(火) 03:05 未分類
08/19のツイートまとめ
kimenkmn

雨降ってきた。少しは気温下がるかしら?
08-19 23:57

@AoitaTSU @hotpanzer @kanchaso 一応僕は今年6kg落としたのですよ。本人も周りも何処が落ちたのか分からないだけでw 意図的に歩く距離は増やしてますね。ヒザ悪いのであんまり走れないし。
08-19 23:55

晩飯噴いた、ちくしょうw RT @d01ktkrgyoza: ベガルタ仙台と清水エスパルスの相性が一目でわかる画像 http://t.co/rnFQvhm6Sn
08-19 23:37

RT @d01ktkrgyoza: ベガルタ仙台と清水エスパルスの相性が一目でわかる画像 http://t.co/AVnmn3lV56
08-19 23:37

では勝負ですね RT @AoitaTSU: @kanchaso オレも歩くために先ずは体重落とさねば
08-19 20:23

RT @Tshirts_love: エレベーターで一緒になった知らない男前の携帯がいきなり大音量で「わっ私もっ!」(女の子ボイス)っていった。慌てて止めてたけどあれはなんだったのか。
08-19 20:22

RT @wwwww_BOT__: 夏の高校野球の勝率 (開幕前)45位 岩手県46位 富山県47位 山形県まだ、この3県(花巻東、富山第一、日大山形)が残っている。下剋上だぜい。#koshien
08-19 20:21

RT @nindori: ファミコンがゲーム機の始まりなら、付録はゲーム雑誌の始まりだ! ということで、一世を風靡したゲーム雑誌「ファミリーコンピュータマガジン」を復刻しました。当時の記事のまま。詳しいことは明日!そんなニンドリ10月号は8月21日発売です。 http://t.…
08-19 20:20

かつて東北高校と金足農業がベスト8に残ったときも興奮したもんだが、今年はベスト4に東北が2高か。すごいな。
08-19 17:42

RT @MusicDining_ark: 【ランチ営業中】月~木曜日-11:00~15:00Aランチ/かぼちゃチキンカレーBランチ/ユーリンチー定食Cランチ/中華丼Dランチ/冷やしサラダうどん◆ハッピーアワー◆ランチ時間中は生ビールが一杯300円 http://…
08-19 12:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/19(月) 03:05 未分類
08/18のツイートまとめ
kimenkmn

2日、たった2日仕事を耐えるだけでまたお休みだ。そしてその休みの間にはたまアリのアニサマがある。乗り越えろ。
08-18 23:16

RT @Gattsu_Seijin: まずアロンでセブンの体力を削り、分身と2体で乱入して磔にします RT @koh_g DDTプロレスリングの両国大会にて円谷プロとのコラボ試合がありウルトラセブンとメトロン星人が戦ってボストンクラブにてセブンが勝ちました。次回があればガッツ星…
08-18 22:13

アニメじゃなくてポリゴンですw 【第11回MMD杯本選】ZZガンダムをアニメじゃなくしてみる【MMDガンダム】 (5:32) http://t.co/mYDZYPvZdm #sm21605480
08-18 21:53

RT @getnewsfeed: [ガ] 【写真】さようなら渋谷会館! 老舗ゲームセンター明日8/18(日)に閉館 35年の歴史に幕 http://t.co/LpK7kSo0jt の巻 #getnews
08-18 20:14

@nonosyuke @Tshirts_love あら中止になったのね。日を改めていずれという感じかしら?
08-18 19:13

RT @joujinakata123: 何故?!(笑) RT @jn_424: @joujinakata123 サッカー専門誌、エルゴラッソ掲載のJ2東京ヴェルディ井林選手のファジアーノ岡山戦に向けたコメントをどうぞ。 http://t.co/NeLsuITEg9
08-18 18:45

RT @Ohuchi_RIDER: 仮面ライダーギルス、葦原涼…両国国技館にて12年振りの変身!!!ライダー史に残る大事件ですよ! #ddtpro http://t.co/4zbKZISgGO
08-18 17:56

RT @kanchaso: ベガ女の二点目!思わずガッツポーズしてもうた(笑)
08-18 17:47

RT @shimoda_asami: 蚊にモテてモテて仕方ない。。。
08-18 16:27

RT @domesoccer: ポンジュース蛇口開放デーにつられて松山に来ました。夜はニンスタへ。 http://t.co/n31vmZDSZ7
08-18 15:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/18(日) 03:05 未分類
08/17のツイートまとめ
kimenkmn

「愛はブーメラン」と「ロックザプラネット」をカラオケで歌ってくれる金髪美女なカラ友が欲しい。
08-17 23:49

なんとなく空気が良いんだかなんだか分からないベガTL見てたらこの曲が思い浮かんだので貼るw うる星やつら2 Beautiful Dreamer(愛はブーメラン): http://t.co/EzZzila0C5 @youtube
08-17 23:48

RT @Bolchestra13: 手倉森監督が「レイソルにはACLで優勝してもらいたい」と語れば、サポーターからは同じく激励の横断幕とコール。ベガルタ仙台は応援すること、されることの意味と意義と価値を本当によく知っているクラブだなとつくづく感じた。これもまた、世界にはないJリ…
08-17 23:40

【柏】仙台サポの激励横断幕に感謝/J1 http://t.co/a085wfftn1 @nikkansportscomさんから
08-17 23:39

そんなことをつぶやいてるCLさんは、試合後に山形貶める弾幕出したり、セレッソ相手に時期外れのAKBネタやったりなんですけどね。今回弾幕上げた関東軍とどちらが正しいとかではないし答えも人それぞれだから。個人的には今回のような弾幕は好きです。それだけ。
08-17 23:33

RT @No_Bokky: 柏がACL勝ちあがれたのは柏のサポーターがいたからでしょ。今更仙台のバカが「柏頑張れ~」なんてムシがよすぎる。自然発生の柏コールに返事無かったのが全てでしょ。逆の立場なら絶対にイヤだね。それに仙台はACL負けてるチーム。悔しい思いをしたのに…
08-17 23:28

RT @No_Bokky: 他チームにヘラヘラ幕出す前にACL勝ち上がらせられなかったことを恥じろ!ACL敗退は仙台の選手が一番悔しい思いをしてるはず。そいつらの気持ちを考えたら、あんなこと出来るわけない。
08-17 23:28

RT @No_Bokky: 今日の幕出した奴は柏のサポーターにでもなればいいんじゃないかな?本人にも言ったけど。こんなバカみたいな話が美談になる意味が分からないし、あんなゴミ幕の為に労力使いたく無い。柏側でキレてた奴も見えたし。悪いけど悪ノリしてACLコール、柏のチーム…
08-17 23:28

@ridley_isaacs 登録して始めてみたよw
08-17 23:18

公式戦デビューおめでとうございます。視ていたベガサポは全員総ドキドキな親の心境でしたw RT @gontaro2520: デビューしました。楽しかったけど、勝ちたかったなー!!なんかあっさりしたデビュー戦でした。笑
08-17 22:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/17(土) 03:05 未分類
08/16のツイートまとめ
kimenkmn

例えば30人で入れ替えの2部制とかだとどうだろう、と思ったが表彰も2部になるのか。その辺は当時を知る詳しい人たちに聞いてみるとしよう。
08-16 23:41

「人気がでるひけつをおしえてください」とかマスコットが言うなw [ 広島:ベガッ太くんから「残暑見舞はがき」が届きました! ] http://t.co/grOaUD8Mac
08-16 23:11

RT @annoharuna: カプコンのミニキュート筐体(初代ストリートファイター基板付き)無料プレゼント、今週末まで欲しい方をお待ちしておりますッッ! 日曜日の0時まで!!Twitterで普段絡ませていただいている方を優先させていただきます!それがいいのだ。
08-16 21:36

部屋でビール飲むと余計に暑くなってダメだわw
08-16 21:32

「プリズマイリヤ」が意外と面白くなってきた。井林かっ!w
08-16 21:24

あーでも稲尾はホームラン打って自分で勝ってたりしたから、やはり連勝記録だけでは一概に比べられないか。それにしても日本プロ野球界80年の歴史で唯一無二の記録な訳で素晴らしいことに変わりなし。
08-16 21:20

「神様 仏様 稲尾様」と呼ばれた伝説の投手の記録を抜いたマーくんを「くん」付けで呼ぶのは失礼であろう。今後は「マー様」と呼ぶことにする。 稲尾和久 5/6: http://t.co/l8hzRPV4Y2 @youtube
08-16 21:16

ちなみに、マスターにお誉めの言葉を頂いた待受はこちらになります。 http://t.co/OPkYz1xfKk
08-16 11:51

@_poco 巣窟のマスターにスマホのぞきこまれて「可愛い子が写ってるなと思って」と言われた僕に比べればマシですw
08-16 11:50

セラとリズは誰になるんだ?w
08-16 11:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/16(金) 03:05 未分類
08/15のツイートまとめ
kimenkmn

マリオ3は長い上に難しいよね。クッパもかなり苦手。 http://t.co/W75rKG3ICe
08-15 23:51

『幽☆遊☆白書』「禁句(タブー)」の英語版はやっぱり大変だった!(原作編) MANGA王国 ジパング/ウェブリブログ http://t.co/paOnPBnbkR #Zenback @mangajipanguさんから
08-15 21:57

なんか唐突にドリキャスでジャイアントグラム実況をやりたい気分。
08-15 20:59

RT @ui_nyan: 【画像あり】フジテレビが #c84 コミケ参加者にアンケート「この後、花火大会行きますか?」 結果www→→→→ http://t.co/uRYQvAaijU
08-15 20:03

RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】ベガッ太さん、今年も男女不公平な暑中見舞いを送る http://t.co/WH52fXmH8y
08-15 17:07

パチ屋で涼みつつ育英の試合観戦後、猪木の甘デジ打ってたらこんなリーチに遭遇。誰だこれ考えたの、最高すぎるw http://t.co/VQH7evuMbh
08-15 16:30

RT @KanColle_STAFF: 本日も新規着任希望の方へ、サーバ限定開放を実施致します。●開放日時 : 【8/15(木) 16:00~】開始予定 ●着任方式 : 【抽選】による限定着任方式 ●着任人数 : 新規【5,000~6,000人】規模#艦これ
08-15 15:32

街中で呑んでたら代表ユニの人らを見かけたりしたから多少良くなったかと思いきや変わらずか。そりゃそうかw
08-15 13:49

RT @kahoku_shimpo: 「東北魂」選手を鼓舞 宮スタ震災後初のサッカー日本代表戦 http://t.co/3FizJFfJvH
08-15 13:46

頭悪い連中がいっぱいで嬉しいわw あんこうニュース : 【ガルパン】ダー様に似合わない服装があったら見てみたい http://t.co/lAXfWuu1vR
08-15 13:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/15(木) 03:05 未分類
08/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @gatch: サッカーファンの女子はホットパンツみたいなの履いててエロいね
08-14 23:59

RT @tsuburayaprod: 8.17両国!ウルトラセブン×DDTコラボマッチの記念Tシャツが発売!! http://t.co/laLdkam7UI
08-14 23:49

そしてベガルタの浦和戦は2時間以上かかるとかなら爆笑w
08-14 23:49

この時間に代表ユニが名掛町をゴロゴロ歩いてるとは、ずいぶんスムーズにミヤスタを脱出できたのかしら。どこぞのサンフレッチェ広島にも聞かせてあげたい。
08-14 23:48

本日の名言「一枚絵を狙え」
08-14 23:25

RT @hachialonso: みんなで代表戦を観戦してきました。たくさん勉強することがありました。あれ?香川選手って思ったあなた。一番奥に写ってるのは、香川選手ではないですよ。駒澤のヤマですからね!笑 http://t.co/9uit1tslPH
08-14 22:12

RT @_yanagi: スタジアムの外で太鼓叩いてんの誰だよ、と思って見たら。 http://t.co/lEdPixunj2
08-14 21:43

メモ:座席数25 テーブルは1脚増やせるが頑張っても40人くらい
08-14 21:21

これをマスターと女将さんとげんさんと言われてもなぁw http://t.co/9DJT4dBdSR
08-14 21:14

名掛町のarcさんに潜入中。
08-14 20:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/14(水) 03:05 未分類
08/13のツイートまとめ
kimenkmn

「艦これ」は新規登録できないではないかw
08-13 21:48

阿波踊りまた見に行きたいのぉ。[ 徳島:徳島市 阿波おどりに参加! ] http://t.co/lkGeKJT61y
08-13 21:45

「ダンガンロンパ2」クリア。「1」で曖昧だった秘密な部分がハッキリしたのは良かった。しかし、裁判のシステムが遊びにくくて冗長してたのは、ゲームとして遊びにくくなっててもったいなく残念。1が9点なら、2は6点くらい。
08-13 21:44

「修羅の刻」かよっ!
08-13 21:41

#身長たす22をすると抱き着きやすい男性の身長 → 197cm 有名な197cm:雷電為右衛門
08-13 21:38

RT @iijikantai: 宮城スタジアムピッチコンディション良好夕方は涼しくなります http://t.co/opuSazn9YF
08-13 20:38

漫画家・佐渡川準さん自殺か 代表作「無敵看板娘」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/BciqG6LUdt) http://t.co/cvx8v3MKzK
08-13 18:15

Amazonで売り切れだったキリンのお水が近所のやまやで在庫豊富かつ安く売ってた。やっぱ楽するだけじゃなく、ちゃんと買い物しないとだめだなw
08-13 17:20

RT @ippei69: 仙台は遠いなー( ;´Д`)=3しかしまた入れないみたいなんで、スタ外太鼓確定!!太鼓を叩いてる蛙は、オイラだけ!類似蛙にご注意くださいませ∧( 'Θ' )∧
08-13 17:16

神戸拓光「茜雲 -あかねぐも-」 http://t.co/FmIo7duxJF
08-13 17:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/13(火) 03:05 未分類
08/12のツイートまとめ
kimenkmn

艦これとバンドをやらなくてはいかなくなった様子。
08-12 23:27

kimen、Gatch、Jtmによる巣窟首脳会議終了。それはまるで、三沢、川田、小橋組のような連携と信頼関係。
08-12 23:25

巣窟のお酒。 http://t.co/RcQrOsSZPQ
08-12 20:30

Samurai GOAL : 【画像】日本代表 本田、長谷部らが仙台駅に到着 http://t.co/4S17V65cfh
08-12 20:07

@gatch 1杯な
08-12 19:33

お仕事終わりー!薄い本買って帰ろう。
08-12 19:13

RT @domesoccer: 過去のレンタル移籍時の選手コメントからいくつかキーワードを拾って、最終的に片道だったかどうかを統計とったら役に立ちそう。このキーワードが含まれてると片道率○○%とか。暇なときやってみようかな。
08-12 16:13

高知で41度 国内観測史上1位 - Y!ニュース http://t.co/I53pwFQqDg
08-12 16:12

RT @kanchaso: 一般参加者に尻を触られた!!
08-12 11:36

やべえ、寝坊した。急がねば。
08-12 07:38


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/12(月) 03:05 未分類
08/11のツイートまとめ
kimenkmn

Amazonで普段買っているお水売り切れ! 考えることはみな一緒か。
08-11 22:09

AT-Xで9月から氷菓やるのか。
08-11 21:53

ベガルタ仙台 試合後の選手たちと久しぶりのホームAURA: http://t.co/7ecQD1CUbZ @youtubeさんから
08-11 21:47

ベガルタ仙台 柳沢のヒーローインタビューとゴールダイジェスト: http://t.co/NZn0cgN5yF @youtubeさんから
08-11 21:31

きっちり勝ち点36でラインコントロール開始した大宮さん流石ですw RT @angle45_ss: 大宮アルディージャ公式サイト http://t.co/S6sDp2EHuO ベル爺さん、解任…えっ…ええっ?
08-11 20:45

http://t.co/cxjFph5fWR RT @Toradirou: 仙台サポ各位。本日のコースケ情報なにかありますか?
08-11 20:36

個人的には和田の成長を楽しみにしてたのたが。ヴェルディさんにはうまく育成出来ずに申し訳ない。
08-11 16:06

【20万部突破!人気シリーズ最新作】仙台の“ご当地あるある”を解説する『仙台ルール』が発売!(PR TIMES) - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/0o6aMIOUGr
08-11 13:58

ってか、今年の広島との対戦終わったと思ってましたw RT @Bossco: @kimenkmn いや、若干書き方に違和感があったのでw
08-11 13:54

危なかったw RT @ribechi: [ J1:第20節 仙台 vs 鹿島 ] http://t.co/3eurhSZqKY じわじわ来るww
08-11 13:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/11(日) 03:05 未分類
08/10のツイートまとめ
kimenkmn

帰宅即斬、いや、Jリーグタイム。甲府vs新潟をやっています。
08-10 23:49

2日連続の巣窟襲撃ミッションコンプリート。
08-10 23:11

RT @tomoo45: 鹿島戦、勝利!いろんな想いがありすぎて、泣きながらアナウンスしてました。文字通り、全員でつかんだ勝利でした。ベガルタ最高です!
08-10 21:57

@tomoo45 ともおさんにしては読み違いが多くて珍しいなと思ってましたw 様々な思いが詰まったアナウンスお疲れ様でした。
08-10 21:55

@kanchaso 長かったわぁw
08-10 21:52

勝利の女神\(^o^)/ RT @adacchee: ベガルタ勝ったー(*^o^)/\(^-^*)
08-10 21:35

大海、俺らは待ってるぜ。 #vegalta http://t.co/z4LABD5lxS
08-10 21:10

間もなく泉中央。あれ、間にあうんじゃね?
08-10 18:52

10対10と盛り上がってるのは良いが、なぜお互いに6点とられたり、8点とられたりしてるんだ、育英と浦和はw
08-10 18:42

まあ、途中で「はたらく魔王さま」の9巻を買ったりしたのも悪いがw
08-10 18:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/10(土) 03:05 未分類
08/09のツイートまとめ
kimenkmn

世の中にはヒドイ人たちがいるんだな! RT @nightfishing: 明日から実家やら何やらで連日飲むだろうから、日本酒はガマンしてストロングゼロをちびちびやっている所に巣窟からの写メがね…
08-09 23:08

RT @nightfishing: 明日から実家やら何やらで連日飲むだろうから、日本酒はガマンしてストロングゼロをちびちびやっている所に巣窟からの写メがね…
08-09 23:08

RT @yosuke915: グルージャ盛岡の選手寮からの写真です。寮の一階は浸水、選手の車も流されたようです。 http://t.co/hpSs4e3pv9
08-09 23:03

RT @jcast_news: 老舗ゲームセンター「渋谷会館モナコ」18日閉店 ファン悲痛「我が青春のゲーセンが逝ってしまう!!!」 http://t.co/jWetOGMvby
08-09 20:56

作詞,作曲kimenkmn 唄kimenkmn すぐに見つけた だって君 皆とは違う どんなに離れてても 気にしない まずは歯磨き覚えたら? 子供の頃みたいに ね、お願い 口ごたえやめて http://t.co/TJYwrxKUrr
08-09 18:42

ちなみに「BADだね ヨシオくん」風に言うと、「これは尻じゃねぇ、ケツだ!」になります。
08-09 18:37

おしりと言えば! [仙台]“あだっちぃー”が仙台訪問! ベガルタで注目する選手は… http://t.co/zSwBDGPPMC via @eg_blogola
08-09 18:36

この暑い中、すでに1万歩以上歩いてる件。
08-09 18:28

昨年よりも知ってる人が多いな。栗林さん来るのか。 みちのくアニソンフェス2013|ぴあ http://t.co/SWae2oycga
08-09 14:35

アニサマ金曜は車で往復が確定
08-09 14:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/09(金) 03:05 未分類
08/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sugitaLOV: 日笠ブログに載ったが凄く乳首が浮いてた。すまない。
08-08 19:58

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『関根勤 還暦ナイト!!』キャイ~ン&YOU&藤井隆&出川&ずんが祝福▽60歳でもエロ妄想&マニアックモノマネ▽各界の著名人からお祝いコメント?▽最後までオトナげない!! ※放送時間が30分遅くなります。 http://t.c
08-08 19:57

なんか最終日なのに物悲しいw RT @kanchaso: 画像 http://t.co/PtlEkkodIf
08-08 17:16

「誤報を流すなよ」ではなく「誤報で良かった」と思う心が大事。災害はいつ本当に来るか誰にもわからないからね。
08-08 17:10

RT @tenkijp: 先ほど、気象庁より緊急地震速報が発表されましたが、この地震で震度1以上は観測されていません。この地震による津波の心配はありません。震源地は和歌山県北部でM2.3です。 http://t.co/LfsyOWyPsr
08-08 17:07

RT @nikkan_battle: 天山、後藤が骨折で8日横浜大会から欠場 - プロレスニュース http://t.co/97j29GHwEw
08-08 17:04

貴重な宮城での代表戦なのに卓人呼ばないのかよ!と思ったが、チケットは47000枚完売なので、ベガサポがいくら憤っても売り上げには関係ないんだよなw
08-08 15:32

お腹痛くてトイレに引きこもる。
08-08 13:07

RT @kaminomi_jp: 【NEWS】神のみがソーシャルゲームに!「神のみぞ知るセカイ SOUL MEMORIES」本日よりGREEで事前登録開始!かのんちゃんのスペシャルカードをゲットしよう! http://t.co/ep8x8lTxpx #kaminomi http…
08-08 13:06

今日を乗り越えればお休み、暑気払いとベガルタの試合か待っている。
08-08 11:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/08(木) 03:05 未分類
08/07のツイートまとめ
kimenkmn

システムトラブルで引き継ぎに時間かかって今終了。グローバルなトラブルとか素敵どわ。
08-07 23:23

RT @domesoccer: ブログ更新: 「伯方の塩で自チームを紹介」ハッシュタグまとめ http://t.co/x4072rsS2q
08-07 20:55

徒歩移動中。こんな暑いのは久しぶりだな。夏まっさかり、猫まっしぐら、蝶野まっさひろ。
08-07 11:55

今日はGI仙台大会か。いいのぉ。
08-07 10:38

別に忙しくないのに1時間早出とか、今の会社は気が狂ってますなぁ。今日は暑そう。
08-07 10:35

RT @cafepalmyra: おはようございます、従業員です。お盆のパルメイラですが、14日~16日の3日間お休みとさせていただきます。よろしくお願いします。【追伸】当店の冷凍庫には人が入れるスペースはございませんのでご了承ください。
08-07 10:30

また行きたいよねぇ。最高だもの阿波踊り。 RT @ribechi: 七夕真っ最中に言うのもなんだけど、あぁ、また徳島で阿波踊り観てぇ!街全てが鳴って踊ってるんだよ!
08-07 01:01


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/07(水) 03:05 未分類
08/06のツイートまとめ
kimenkmn

昨日休みで結構食べたので、その反動で今かなりお腹が減っている。朝から食べてないから当たり前だが。
08-06 20:22

左右どっちだろうw RT @nonosyuke: あれだ、隣の人の香水?に酔う.˚?º?(´?ω?`)?º?˚.頭ががが
08-06 20:20

RT @tameninaru_fw: O型あるある♪①説明する時擬音が多い②基本めんどくさがり③寂しがり屋④やる気になるまでが長い⑤変なところ几帳面⑥責任感が強い涙もろい⑦人を好きと嫌いではなく好きと苦手で分けている⑧何かにはまると専門家並の知識を得る。飽きる…
08-06 20:19

鹿島戦のチケット買ってなかった。売り切れはないだろうけど、ボチボチ押さえておかねば。
08-06 15:15

RT @marian_nu611: 水戸サポのパレードすごい? http://t.co/TzGYmIqwr5
08-06 15:12

RT @tyr105: 先日同僚に「タイフェス行ってきた」と言ったら鯛をたらふく喰ってきたと思われました
08-06 15:11

まあ元々行かないけどw うちから会社へのルートだとアーケード通らないから見ないうちに終わるね今年は。たまにあるけどね、そういう年はw
08-06 12:15

今日から七夕3連勤。地元民は七夕なんていくなってことですね、わかります。
08-06 12:15

RT @nobuyukiisshiki: 初めてメインで書いたサジタリウスの主題歌の詞が、大御所阿久悠って聞いて、25歳の僕はすごくイヤだった。巨匠が小遣い稼ぎに手抜きして書くのかと思って。でも出来てきた二曲は、脚本を読み込んだ上での傑作。ベテランほど手を抜かないんだって、若造…
08-06 12:11

なんかまた新卒きてたー! 駒澤大学 山本大貴選手 2014シーズン新加入内定のお知らせ http://t.co/uTbmjt3T8k #vegalta
08-06 12:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/06(火) 03:05 未分類
08/05のツイートまとめ
kimenkmn

軽く部屋で身体動かしただけで汗だく結局今年は夏までに6kgしかやせなかった。夏も今週で終わるしまた来年頑張ろう。
08-05 23:22

「スーパーダンガンロンパ2」をノリで購入。さて、明日の出社までにどこまで進められるか。
08-05 21:00

ハレンチ学園の1位を当てるのは無理だろw
08-05 20:48

これで10~20代の1位がニセコイとかハイキューなら爆笑なのだがw
08-05 20:45

50、60代のジャンプ1位が分からん。
08-05 20:41

雨やみましたね。良かった良かった。
08-05 18:54

RT @nhk_news: 原爆投下当日のNHK職員の日記見つかる http://t.co/M3FxslnMGh #nhk_news
08-05 15:44

会社も今日くらい浴衣で仕事すればいいのに。僕は休みだけどw
08-05 15:40

@tyr105 スタート初日からごみクズでしたからねw>ee'MALL
08-05 15:39

RT @tyr105: コナミのAM筐体解体部署ねぇ.俺がいた店にあった ee'MALL は,サービス終了後 CRT や中の PC 等は常連に配って再利用して貰ってそれ以外のガワは粗大ゴミに捨てた記憶がある
08-05 15:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/05(月) 03:05 未分類
08/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @takuyawada22: 奥埜くん点取ってるじゃん\(^o^)/
08-04 20:21

波打ち際のむくみさん。
08-04 16:35

RT @gatch: むくみだったのか… http://t.co/atBMAcZW0m
08-04 16:35

それでも連中ならば7階まで文句も言わずに階段で上がるだろうw
08-04 13:00

RT @tora_sendai: 先程の地震の影響で仙台店ではビルのエレベーターが使用できなくなっております。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが非常階段をご利用下さい。 とらのあな仙台店
08-04 13:00

RT @TBC_saigai: 【鉄道8/4-12:45JR東日本】東北新幹線は、地震による停電のため、新白河駅と盛岡駅の間で運転を見合わせていましたが、先ほど12:41に運転を再開しました。
08-04 12:59

歩いてる→周囲の建物や木々が一斉に震え出す→地震かと身構える→足元揺れてる感覚がない→なんだ風か→緊急地震速報→つぶやく←いまここ
08-04 12:45

RT @gatch: ねんどろが立ってるので5はない
08-04 12:40

歩いてると風か地震かわからなかった。緊急地震速報久しぶり。
08-04 12:31

こいつらアホやw しかし去年最終戦でネタで始まった闘魂が、東アジア杯凱旋2連勝でここまで浸透するとはわからんものだw 20130803 ベガルタ仙台×川崎フロンターレ 新たなる闘魂伝説: http://t.co/LbWi3CQ33x @youtube
08-04 12:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/04(日) 03:05 未分類
08/03のツイートまとめ
kimenkmn

来週は劇場版のアリサが出るじゃないか。こういうコラボは好きだよ、個人的に。
08-03 23:57

ちなみに、すっぽんとその血はアルコールとか比較にならんほどポッカポッカする。初めて食べたときのデカルチャーたるや。
08-03 23:50

超電磁砲SのOPが変わりましたな
08-03 23:33

お前ら守護神に何させてんのさ。いいぞもっとやれ!サッカー写真ニュース : http://t.co/7gV1gDUlJA http://t.co/yNp7oSo6pf @nikkansportscomさんから
08-03 22:51

RT @yuukimutou: やっとユアスタで勝ったぞー!!!やっぱホームの勝利は気持ちいいですね(^^)来週も勝ちましょう( ´ ▽ ` )ノ
08-03 22:39

RT @macha_cha14: 【拡散希望】泉中央の利久を先程出られたフロサポの方。29番one stepのタオマフの忘れ物があります。預かっておりますので、お心当たりある方はリプライください。 #frontale http://t.co/XLDTBj4aiS
08-03 22:20

ディレイ再生中。松下の低くて早いクロスも、ウイルソンのGKの逆を突くヘディングもお見事。
08-03 22:08

僕が4ヶ月見てない勝ち試合を見るとはやるなw RT @kanchaso: ベガルタかったー! http://t.co/c9ORppE1R5
08-03 21:49

RT @kammyjt: 仙台スタジアムでまさかの炎のファイター #vegalta http://t.co/0BllijBj48
08-03 21:26

なぜか飲み屋でレイアースのOPが流れている。♪とまーらないー
08-03 21:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/03(土) 03:05 未分類
08/02のツイートまとめ
kimenkmn

マー君 開幕15連勝も「通過点」 次勝てば偉業また達成(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/OTjj3Md8sr
08-02 23:42

ツイッターが無事だった方が驚いたw 仕事なので寝ます。パルス逆流!
08-02 23:28

前回の放送ではスルーが多かったのに、今日はつぶやいてる人が多いのはなんで? みんな祭り好きなのか?w
08-02 23:26

バルサミコ酢!
08-02 23:20

DVD買ったときの鑑賞会はみんなセリフが早かったw RT @ricerice: テレビより先に台詞を喋るとたいそうウザがられることが分かりました。
08-02 23:17

「親方ぁ! 空から女の子がっ! ギロチンで降ってきたぁ!!」 ブル中野 VS アジャ・コング 金網デスマッチ http://t.co/gwfu46TJl3 @youtubeさんから
08-02 21:24

ベガルタ仙台監督手倉森誠|スペシャルインタビュー|仕事を楽しむためのWebマガジン、B-plus(ビープラス) http://t.co/jmEdeOrWeM
08-02 21:14

RT @honnayoko: ホテルで野球みてるなう。野球、久しぶりすぎて、さっぱりだぁ。わたしが入れ込んだ時代は、藤田監督、駒田四番、川合と緒方がルーキーの巨人。あと、呂めいしね。クロマティも。
08-02 21:03

世間がバルスバルスとうるさいので、バルスのリンク貼っておきますね。 http://t.co/OE7My5OG0v
08-02 17:58

あらら、降ってきちゃったか。せっかくお昼ころ久々に青空が見えていたのに。
08-02 17:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/08/02(金) 03:05 未分類
08/01のツイートまとめ
kimenkmn

これはおもしれぇw 【MAD】シンゲキロンパ【ダンガンロンパ×進撃の巨人】 (6:22) http://t.co/kCQdKCNNTJ #sm21470380
08-01 23:23

【超絶悲報】 アメリカ人「日本の空母画像を検索してるんだが、なんで美少女ばかり出てくるんだ!?」 http://t.co/GQY5rnZYiV
08-01 23:06

明日はお休み。病院、床屋、給油、精米、メガネの受け取りと珍しくやること多数。早起き嫌いなのだが。
08-01 22:30

そっちのがきついじゃないかw せめて18時ならねぇ。 RT @syo_xiii: @kimenkmn 女子部は県サッカー場ですよー。
08-01 22:20

RT @MichaelNakazawa: 飯伏さん、矢野さん相手にG1白星発進!入場前にポツリと「ただのプロレスファンからここまできましたよ…。」とつぶやいた顔がなんとも感慨深げであった。写真はファンからもらったお花と。行けるとこまで行っちまえ! #ddtpro #g123 h…
08-01 21:57

これは欲しいw RT @domesoccer: ブログ更新: 湘南がキリノなりきりグッズ「キリノモヒカン」を販売 モヒカン着用の集合写真企画も http://t.co/r83zLCvk3h
08-01 21:22

お祝いで東京呼ばれた人が残業をアサインされてる件。
08-01 18:49

浦和戦宮スタ日曜ナイターか。地獄だなw 女子部から連戦のお客さんも下手すれば12時間くらい滞在の上、入退場せねばならんわけだし。
08-01 18:48

腹が減ったがせっかく5kg落ちたので我慢。どこが落ちたのかは本人もわからんw
08-01 16:28

「ハンサム・ジョー」は最近何してるんだろ?
08-01 13:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage