きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2013/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/11


2013/10/30(水) 03:05 未分類
10/29のツイートまとめ
kimenkmn

高橋名人の翌日マミさんとか(ゴクリ
10-29 22:24

RT @AimVil_MusicDiv: 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート 仙台公演(11月10日(日)の司会(MC)が、巴マミ役・水橋かおりさんに決定いたしましたことを発表いたします!(会場物販も東京公演同様に実施の予定です!)http://t.co
10-29 22:23

職場飲み会も終わり、いつもの巣窟で一の蔵。 http://t.co/tZ8YbMhzwK
10-29 22:18

今日21時くらいから巣窟に誰かいる?
10-29 19:22

いやぁ、おでん最高! RT @nonosyuke: やばいカシューナッツ超美味だった(∩???∩)おでんやさん!むっしゅ付き合ってくれてありがとー!! http://t.co/gqg6KQkZiw
10-29 18:56

会社の飲み会前に時間が余ったので、arkさんでまどかさんとほむらさんと飲みつつ雑談。大会の打ち合わせ。 (@ Music Dining ark) [pic]: http://t.co/2UJwqizJoU
10-29 18:46

RT @kitekesain: はんだやレイブ13秋 2013年11月16日(土) http://t.co/7OeE7B6Kbk #sendai #miyagi
10-29 14:52

@kanchaso ウクライナ報告会を青葉区民祭りで開催してゲストが高橋名人なら完璧だな。
10-29 13:07

前日に機材テストをおこなったタイミングで名人から機材確認の連絡があるという見事なシンクロw RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『「大人のゲーム大会 in 仙台」いよいよ来週の土曜日です』 http://t.co/nGY55oI4Ac
10-29 13:03

@CRS_GL @meijin_16shot 遠征組大歓迎ですよー!
10-29 13:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/29(火) 03:05 未分類
10/28のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke 若い女子は生まれる前のゲームとか知らなくていいのでw
10-28 23:35

@nonosyuke ゲームの本来の楽しさを堪能していただきましたw
10-28 23:23

変かな? RT @Bossco: 恋ですね RT @kimenkmn: 埋まらなきゃ埋まらないでソワソワするし、埋まってきたら埋まってきたでドキドキする。恋かな?
10-28 23:01

全力で回しますw RT @arkmasaru: 僕は最高に楽しんじゃったリハで!11月09日高橋名人大人のゲーム大会!仙台 http://t.co/muGav1WUrz
10-28 23:01

大会当日のイメージです。機材テストと店内撮影にご協力いただきました、今回会場となりますMusic Dining ark様に心より感謝。 練習会/高橋名人の大人のゲーム大会in仙台/機材テスト: http://t.co/AA0NBAvBD6 @youtube
10-28 22:56

埋まらなきゃ埋まらないでソワソワするし、埋まってきたら埋まってきたでドキドキする。恋かな?
10-28 22:51

【定期告知】11/9高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 無事に機材テストも終了し、あとは本番当日を待つのみとなりましたが、参加もこの週末に一気に受付が増えており、満席にかなり近づいております。興味ある方はお早めに受付ページから。 http://t.co/rTfjhNQOsJ
10-28 22:50

RT @arkmasaru: こちらも皆さんよろしくお願いします!大人のゲーム大会!高橋名人来仙!http://t.co/HenxmBse9W
10-28 19:21

うわ、一気に埋まるかも。
10-28 16:09

文面から18禁のヴァリスかとw RT @tyr105: 日テレの某ゲームをシコシコ遊んでたが無理過ぎる…いや何度も試行錯誤すれば道は見えそうだが,いいかげん具合悪くなってきた.操作性悪い探索アクションは健康を害する…
10-28 16:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/28(月) 03:05 未分類
10/27のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso @gatch @issii_gd 唯一ヘクターだけ、開幕即終了の危険性がありますw
10-27 23:57

RT @gatch: このように、壇上に名人と2人で座ってゲームをする感じになります。結構緊張するよ!
10-27 23:39

ゲーム/高橋名人in大会用機材の会場テスト http://t.co/0dcby9TQPl
10-27 23:28

RT @Rakuten__Eagles: 【楽2-1巨】バーン!!!田中投手が魂の完投勝利☆#rakuteneagles http://t.co/mw3x00Okyd
10-27 22:49

もうマーくんとか呼べないな。マー様だ、マー様。
10-27 21:54

高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 画像だけでは伝わりにくいかと「Music Dining ark」様ご了承の上、2分程度の店内イメージ動画も用意しましたのでご参考までに。 http://t.co/xOvd3VQFs8
10-27 21:31

高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 会場を提供いただきます「Music Dining ark」様にて、機材のテストを行いました。  http://t.co/TLOCxOGQPv http://t.co/jLELqXNthJ
10-27 21:26

楽天の2点目となった藤田のヘッドスライディングに、かつての巨人の捕手、有田の執念のヘッドスライディングを思い出したプロ野球ファンも多かろう。
10-27 21:19

楽天のチャンスで投手交代、CM入り。個人的にはようやく日本シリーズで八木山ベニーランドが聞けそうで嬉しい。
10-27 20:39

RT @gatch: ark さんで軽くリハーサルしてきました。ロフトより一体感があっていいかも! http://t.co/4rugLH0dz8
10-27 17:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/27(日) 03:05 未分類
10/26のツイートまとめ
kimenkmn

最近迷惑メールが増えてきた。どこかに携帯アドレスを登録した覚えはないのだが。
10-26 20:35

RT @domesoccer: ブログ更新: 水戸が11・10東京V戦で「大洗町の日」開催 アニメ「ガールズ&パンツァー」とコラボ http://t.co/u1d8zQn1f4
10-26 17:45

ランチタイムに入ったとたん、広島に点が入ったか。もう寝よう。
10-26 17:45

RT @gatch: うまくできた!暗い部屋の中でもこんなに明るく写るよ! http://t.co/hbWqlJn5XW
10-26 15:37

お味のほうは?RT @Bossco: おほぅ @ 広島風 お好み焼本家 うずしお http://t.co/1R83q3vtsK
10-26 13:00

日テレの人たちがうろうろしてると思ったら明日は駅伝か。道路寸断されるから注意せねば。
10-26 12:55

RT @Bossco: 腹もペコちゃんだし、昼飯でも食って一息つくか。 @ 広島風 お好み焼本家 うずしお http://t.co/ZJlbfN7G8A
10-26 12:51

地震のせいで寝不足だが、今日いったらお休み。野球は中止かしらこれ。
10-26 11:41

【ご連絡の2】高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 なお、第1部の17時開演は、満席が近づいておりますので、第1部ご希望の方はお早めにURLの受付ページからお申し込みください。第2部のほうはまだ少し余裕があります。 http://t.co/rTfjhNQOsJ
10-26 11:41

【ご連絡】高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 10/26 の11:00までにエントリーされた方への受付Eメールを送信済みです。 受け取られていない方がいればご連絡ください。 http://t.co/rTfjhNQOsJ
10-26 11:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/26(土) 03:05 未分類
10/25のツイートまとめ
kimenkmn

お仕事終わりー! 遅番で残業はなかなか。
10-25 23:29

日曜の楽天日本シリーズは何時開始? ひょっとして、東口の駐車場はお昼頃には全滅? 持ってく機材多いからなるべく近くの駐車場に停めたいのだが。花京院のほうがいいかしら。
10-25 20:31

@mayu7651 確認してDMさせていただきますね。日曜までお待ちいただいてもよろしいでしょうか。
10-25 20:29

@ricerice そういや、当時あなたが会社の人から「面白い曲がある」と聞かされたのがファンクスのテーマで、「ファンクスのテーマじゃん?」と返したら「笑う犬見てないんですか?」と聞かれた話を思いだした。
10-25 17:14

@ricerice 笑う犬のコントを思い出せばいい。
10-25 15:22

RT @ricerice: さっきからファンクスのテーマ曲を思い出そうとしてるんだが、G馬場と木戸修のテーマ曲しかでてこない。♪キュルッキュー
10-25 15:21

RT @chikori3: まじ!!?“@arkmasaru: 高橋名人とゲーム勝負!!11/9高橋名人が仙台のアークに!大人のゲーム大会in仙台。高橋名人から直接当時のキャラバン裏話が聞けるかもしれないイベントは、受付ページから事前にお申し込みください http://t.c
10-25 12:57

高橋名人in仙台は、第1部のほうが残りわずかになってきたので、帰宅したらもう1回集計しよう。雨降りの中、これから出勤。
10-25 12:24

こんなイベント掲載ページが最近はあるのだねぇ。 高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 :きてけさin仙台 http://t.co/eG8O8EW4bc @kitekesainさんから
10-25 11:27

うめ天帝に艦これ4コマを描いていただきたい。
10-25 02:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/25(金) 03:05 未分類
10/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @t346fire: 11.24DDT仙台大会で菊地毅、高木三四郎vsMIKAMI、ゴージャス松野が決定… 菊地さん… 爆発…
10-24 20:20

「すげぇ」と素直に言われるとやはり嬉しい。今更ながらやっぱ凄いことだよねw>高橋名人仙台招聘
10-24 17:27

RT @TENTEN11055: 高橋名人!すげぇ!笑
10-24 17:20

RT @arkmasaru: 高橋名人とゲーム勝負!!11/9高橋名人が仙台のアークに!大人のゲーム大会in仙台。高橋名人から直接当時のキャラバン裏話が聞けるかもしれないイベントは、受付ページから事前にお申し込みください http://t.co/B2iSmL5mxv
10-24 17:20

【定期告知】11/9高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 ミュージックダイニングアークさんで開催のイベントは、ゲームをプレイせずにまったりお酒飲みながら見てるだけの参加でもオッケーです。受付ページから事前にお申し込みください http://t.co/rTfjhNQOsJ
10-24 12:19

どうでしょうを見たら寝ましょう。
10-24 00:29


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/24(木) 03:05 未分類
10/23のツイートまとめ
kimenkmn

荻上チキさんの「高橋名人&毛利名人」Session袋とじ 聞き終わったぁ。いやぁ面白かった。時間もたっぷりあったし満足。毛利名人もフォローしたしw このラジオでしゃべってる高橋名人を来月仙台にお呼びするのよね。不思議な感覚。
10-23 23:45

RT @nuta5757: 「俺は8年後の世界から来た。今年のプロ野球を教えてやる」「ほう」「楽天が優勝した」「まじかよ」「しかもエースが24勝無敗だ」「…ちょっと嘘臭いぞ」「一方セリーグではホームラン60本打つヤツが現れた」「……」「ちなみに山本昌はまだ現役だ…
10-23 23:33

@berulen 僕も徐々にテンション上がってきてます。これがもうちょい経つと、本番への不安がのしかかってくるのですがw
10-23 23:19

@Kobakuri @ribechi じゃあ、天皇杯の清水戦で受け取りますw まだ行くか決めてませんが。
10-23 22:59

@ribechi ウルトラマンも科特隊も理不尽だし、怪獣化してもひと目で顔が判別できるジャミラさんの元の顔を想像しても理不尽だしw
10-23 22:50

おーポッドキャストあるのか。聞こう聞こう。 荻上チキ・Session-22Session 袋とじ2013年10月22日(火)「高橋名人&毛利名人」Session袋とじ http://t.co/B5WZgUvqBu @Session_22さんから
10-23 22:37

連射してきましたか? RT @berulen: 一人arkしてたー。帰るー。
10-23 22:36

RT @arkmasaru: 11月の特大お知らせ!11/9高橋名人が仙台のアークに!大人のゲーム大会in仙台。高橋名人から直接当時のキャラバン裏話が聞けるかもしれないイベントは、受付ページから事前にお申し込みください http://t.co/B2iSmL5mxv
10-23 22:31

優勝w RT @yogotaro: @kimenkmn @ricerice 新刊「イカ・フ」
10-23 22:22

ジャミラを放送していたと聞いたのでとりあえず。 The death of Jamila....: http://t.co/csfeHYdxed @youtubeさんから
10-23 22:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/23(水) 03:05 未分類
10/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Session_22: TBSラジオ 「荻上チキ・Session-22」(22時~)スペシャルウィーク2日目の24時台にはファミコン世代のヒーロー、伝説の16連射・高橋名人と往年のライバル・毛利名人が揃ってスタジオに登場! #ss954 #radiko  http:/…
10-22 22:17

こんな時間だが万代を巡る旅にでも出ようかどうしようか。
10-22 21:33

巣窟に持ち込みますか。 RT @yogotaro: 大会までスターソルジャー練習したいんだけど、どうやって練習しようか
10-22 20:03

会社の同僚が高橋名人の大会にエントリーしてくれるとのこと。ありがたや。
10-22 15:38

笑ってるばあいですよが終わり?
10-22 15:36

そんな今年はレーザーアクティブ発売から20年。そろそろモーターがヤバそう。
10-22 11:30

【定期告知】16連射の高橋名人が仙台にやってくる。11/9高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 今年はファミコン発売から30周年の記念の年。そんな年を高橋名人と一緒に楽しんで、ファミコンの思い出をまた増やしましょう。 http://t.co/rTfjhNQOsJ
10-22 10:24

ミシッときたね
10-22 10:20

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『今晩の16TVはレトロゲー』 http://t.co/hsxYPiKylw
10-22 10:15

あいかわらずSSSは苦手なまま。 http://t.co/lXN3tci4YI
10-22 01:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/22(火) 03:05 未分類
10/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kana_______: 山形県民の芋煮への情熱やばい http://t.co/ANzQfzB8Qj
10-21 16:37

出社時間1時間間違えてたー! とりあえずジョジョリオンの新刊買ってきた。
10-21 11:23

水戸ちゃんのユニが似合うのは間違いなくダー様w RT @domesoccer: ブログ更新: 水戸ホーリーホックがご当地アニメ「ガールズ&パンツァー」とコラボか http://t.co/GrxGIci8FL
10-21 09:55

RT @domesoccer: ブログ更新: 水戸ホーリーホックがご当地アニメ「ガールズ&パンツァー」とコラボか http://t.co/sDv71cu0gm
10-21 09:54

RT @kanchaso: 情報を総合すると()残席わずかで当日無い可能性も高いので是非お申込みを!  「大人のゲーム大会」開催! in 仙台|高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba http://t.co/np0FLaUYQ2
10-21 09:30


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/21(月) 03:05 未分類
10/20のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan バカテスをスルーした僕に死角はなかったw
10-20 23:59

これは良いエンディング。 Ending:機巧少女は傷つかない: http://t.co/vNxJc6mR6o @youtube
10-20 22:51

秋アニメ「機巧少女は傷つかない」を放送からしばらくの間「モビルドールはきずつかない」と読んでいたが、モビルドールはガンダムWの無人兵器だったな。惜しい。
10-20 22:28

RT @litbus_anime: 第3話の放送がほぼ終わったところで、ひとつ制作ウラ話を。この来ヶ谷ルートでたびたび登場した放送室の花は、勿忘草です。原作のシナリオにある、来ヶ谷がいつか摘んだ「道端の綺麗な花」のイメージで、この花言葉が来ヶ谷のお話とぴったり合ったことから採用…
10-20 22:20

男のカワイイ写真ばかりでしたね! RT @kanchaso: 帰宅!女子会みんなカワイイでしたよ!!
10-20 22:16

直接、高橋名人本人に聞いた僕が言うので間違いありませんw あの時代の話は本当にネタが尽きないので面白いし、いつ聞いても新鮮。
10-20 22:09

【定期告知】高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 高橋名人に当時のこんな番組の裏話を直接聞けるチャンスかも。「新水曜スペシャル 高橋名人のスターソルジャー攻略法」 http://t.co/UCIzQT2UXO 参加受付はこちらから→ http://t.co/rTfjhNQOsJ
10-20 22:07

スマホの電波が悪いのは大雨のせいかね。どうにもつながりにくい。
10-20 21:23

もし連敗したら…。 RT @imacsato: そうそう。 RT @humanity04: でも、この清水2連戦に連勝できれば苦手意識は払拭されるな☆
10-20 18:46

今のベガルタサポの心境としては、バラモスとはすでに以前戦っているのに、さらにバラモスブロス→バラモスゾンビと連戦を強いられるドラクエIIIの終盤ってことで良いですね? #vegalta
10-20 18:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/20(日) 03:05 未分類
10/19のツイートまとめ
kimenkmn

お仕事終わりー! 雨上がってて良かった。
10-19 22:50

楽天も勝って日本シリーズに王手。よすよす。
10-19 17:16

ベガルタの試合展開はわからないが、オフサイドじゃないことだけはわかったw http://t.co/CF3zRo7zki
10-19 17:13

RT @yuzukumasan: 名古屋に勝ちましたね!!ウィルソンカッコよすぎたー!!興奮おさまりません(°_°)(°_°)?スタジアムも寒くなってきましたが、寒さに負けじと熱い応援してきました!あーかっこよかったーーーー。 http://t.co/4FsKY1Lr
10-19 17:09

RT @fantasistacafe: ベガルタ2ー1名古屋!楽天2ー0ロッテ!主砲ウイルソン2発、美馬完封で仙台勢勝利!!!
10-19 17:08

RT @kiiica: まめたんがベガッ太さんに拉致られた\(^o^)/
10-19 13:09

@nonosyuke 正夢ですw
10-19 12:19

@ridley_isaacs むりすな! むりすな!
10-19 12:18

メモとして。帰宅したらゆっくり見よう(聴こう) 8bitの限界を超えてる?名曲たち - NAVER まとめ http://t.co/CTA19aKCK2
10-19 11:27

今日働いたら明日はお休み。新米を買いに行くのだ。
10-19 11:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/19(土) 03:05 未分類
10/18のツイートまとめ
kimenkmn

@Toradirou 愛宕橋のホンダバイクの前。
10-18 23:57

はて、こんな名前の通りだったっけ? 旧4号だとばかりw http://t.co/524XYQuo1l
10-18 23:09

RT @dcdded: @nightfishing http://t.co/X1C4mej0bB
10-18 23:03

夜番のお仕事はなぜに長く感じるのか。あと2時間よぉ。
10-18 20:24

RT @guymatsuura_ark: 高橋名人来仙のお知らせhttp://t.co/7eEkyTttAGhttp://t.co/ixbBaVttULまだ申し込み間に合いますよー!
10-18 20:21

RT @arkmasaru: 連射が生で観れる!?高橋名人の大人のゲーム大会in仙台@MusicDining_ark http://t.co/rZVUigj9sM
10-18 20:21

TL風邪引き多いなぁ。僕も鼻がグズってるから気をつけないと。お酒もまずくなるし。
10-18 15:22

RT @domesoccer: ブログ更新: 「若いサポに伝えたいフリューゲルスの話」ハッシュタグまとめ http://t.co/jahMvLdYiI
10-18 15:20

RT @yogotaro: 艦これcafeはなぜ金曜日はカレーのみにしないのだろう
10-18 12:59

RT @ribechi: 流行りに乗ってみました。 #earthphoto http://t.co/m8qtG1NntC
10-18 12:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/18(金) 03:07 未分類
10/17のツイートまとめ
kimenkmn

「艦娘」のコスプレがありなら、百式のメガバズーカランチャーのコスプレもありだろう。
10-17 22:27

ボーナス撫子のクネクネはかなり魅力的だったが、続かなかったので魅力半減。 http://t.co/oxT2MSXLAD
10-17 22:25

寒いので今日は毛布をかぶってネットしている。アメトーークまで起きていられるだろうか。
10-17 22:04

朝日奈さん(35)のお誕生日と聞いたので。 朝日奈夕子とクイズ・ときめきメモリアル~プライベートコレクション: http://t.co/daiV22jR3k @youtube
10-17 21:52

@tanin1971 真にありがとうございます。他にも有野課長イベントとの飛び石連戦な方もいるようですが、体調に気をつけておいでください。
10-17 21:43

【連絡&定期告知】高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 本日10/17の21:00までにエントリーされた方への受付Eメールを送信済みです。明日以降は会社のシフトの関係で、受付メールの送信時間が変わると思いますが、深夜早朝は避けます。 http://t.co/BrHOJokgCn
10-17 21:42

楽天のマギー選手が2点目のタイムリーを打ちましたが、ここで長州力とかつて戦ったトム・マギー選手を振り返って見ましょう。 【異種格闘技戦】長州力vs.トム・マギー1986 Japan: http://t.co/7n47tyaPPr @youtube
10-17 20:54

CSは巨人広島も楽天ロッテもいい試合をしておる。楽天ロッテが終わったら受付メール送信しますので。
10-17 20:34

@nonosyuke マジで? 絶対に11月夜勤だと思ってたから、すごい顔で名人をお出迎えすることになるかとハラハラしていたのだがw 取りあえず一安心。
10-17 19:12

RT @Idumimuraba: 11月10日の浦和戦@宮城スタジアムのポスター http://t.co/dl6BSEHbE6
10-17 18:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/17(木) 03:06 未分類
10/16のツイートまとめ
kimenkmn

名人in仙台のナイスなハッシュタグゆる募。
10-16 22:06

機材チェック中。会場で使うのはNEWファミコンですよ。ヘクターだけジョイカードMk-II使用おけー。 http://t.co/xGek3Wtumv
10-16 21:55

本日分までの受付完了して、サッカー天皇杯もCS巨人広島も終わったので、何かアニメを見よう。噂のガンダムはどうなのかしら。
10-16 21:44

@berulen いやどっちも空きはありますけどw 個人的には遅い時間のほうが埋まるの速いかと思っていたので、少々意外なだけで。
10-16 21:40

ちなみに、1部制ならすでに満員御礼、申し込み打ち切りだったので、2部制にしておいて良かったと思う今日この頃。それで座席を余らせてしまっては本末転倒だがw
10-16 21:35

【連絡&告知】高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 本日10/16の21:00までにエントリーされた方への受付Eメールを送信済みです。開演時間17時のほうが埋まり方が早いようです。ご検討中の方はお早めにお申し込みいただければと。 http://t.co/BrHOJokgCn
10-16 21:33

これは見なければって放送時間短いなw BD/DVDはまだかな。NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2013~」放送日時決定! http://t.co/8hImqRqDfI #anisama
10-16 20:14

一瞬だけ本気にしてしまったw RT @tanin1971: 名人がダル役ですか?w “@meijin_16shot: 舞台シュタインズゲート、そろそろ開演ですよ。 http://t.co/rflcTxFKn3
10-16 19:21

@yogotaro @gatch @kanchaso 「きゃら☆ばん」
10-16 19:17

Jリーグを初観戦した結果、思わぬことになった。 http://t.co/uvPJRXfh4U via @_shintaro_
10-16 18:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/16(水) 03:05 未分類
10/15のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen 考えたこともなかったw あれこそ予約でいっぱいなイメージ。
10-15 23:52

FMたいはくとかに出向いて、告知とかさせてもらったほうがいいのだろうか。そういうコーナーやってるか知らないけどw
10-15 23:45

@berulen 告知1週間で半分以上は出てますけどね。僕の話かわからないけどw
10-15 23:38

RT @gatch: パチスロ化物語、って何がパチスロ化するのかと思ったら「化物語」か
10-15 23:36

RT @berulen: きめんさんの胃を守るためにもぜひご参加くださいw
10-15 23:23

あ、サッカー日本代表やってたのか。BS11のマクロスF再放送直前特番を見ていたw マクロスFは全話見ていないのよねぇ。各キャラの記号しか知らない。あと部長の歌。
10-15 21:45

【連絡&告知】高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 本日10/15 の 21:00までにエントリーされた方への受付Eメールを送信済みです。皆さんのゲームプレイを見ながら楽しくお酒を飲みましょう。会場で初プレイという方もお待ちしてます http://t.co/rTfjhNQOsJ
10-15 21:43

やっと変わるのか。4月に市民講演会に参加してお話したかいが少しはあったのだろうか? ホームゲーム入場方法一部変更のお知らせ http://t.co/1HVFoVMNWk
10-15 21:05

RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:明日は朝の新幹線も運休のようです。ご注意ください。 #むすび丸 #JR東日本 http://t.co/ablrlwsbRP
10-15 20:48

アンパンマンのポップコーン工場の電子レンジはまだ修理できるの? 発売から20年くらい経ってると思ったが。つか、豆を提供し続けてるセガもスゴいなw
10-15 16:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/15(火) 03:08 未分類
10/14のツイートまとめ
kimenkmn

ほほぅ。 みちのくアニソンフェス2013~Eastern Gale セットリスト http://t.co/9pYQH6Zuuk
10-14 18:53

清水と金沢はなんつー試合をw http://t.co/HbtPxpcTxZ
10-14 18:45

僕は向かいの女の子の下に3択が見えたことあるけどw RT @kanchaso: 現実の女の子にゲームの女の子のように接してしまうというおバカさんは発生しないでもないでもない気がするよ
10-14 18:39

RT @pro_sta_bot: フン 所詮レスリングもできねぇ 背広組(ホワイトカラー)に なにができるんだ…! 〈ハーリー・レイス〉
10-14 13:41

とても良い天気。風も穏やか。 http://t.co/kHuIXcE7Wl
10-14 08:34

天気いいのぉ。仕事サボってどこかに行きたいが、今日は会社同期との飲み会。
10-14 08:24


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/14(月) 03:05 未分類
10/13のツイートまとめ
kimenkmn

@nabe36ch さようでございますw
10-13 23:51

あー、仙台アニソンフェスは今日だったっけ? 盛り上がったろうなぁ。
10-13 22:39

面白いPK戦と言うと語弊があるが、8人目までいくとこれはもうね。見てるほうも関係なくても胃が痛くなるw
10-13 21:49

iTunesストアにないから買っちまったよ、サントラ。名曲揃いなのでお得だけれども。 http://t.co/WsuK7pmus7
10-13 21:38

今日の天皇杯はPK多すぎでしょw
10-13 21:35

難しいインコースを完璧に捉えてるじゃないか。かっこえぇ。 気合で振り抜いた!桧山が現役最終打席をHRで締めくくる! 2013.10.13 T-C: http://t.co/LN8VIkBfe8 @youtubeさんから
10-13 21:24

余計に人が来なくなるな、いかんw きめんに面識ある方もない方も、多数のご来場お待ちしております。まだ第1部、第2部共にお席に余裕はあります。
10-13 21:17

とはいえ「高橋名人には会ってみたいけど、このきめんって誰よ?」って人は多いよね、多分。僕が逆の立場なら絶対そう思うものw 「真夜中」の大会常連のただの酒好きのおっさんですw
10-13 21:16

【定期告知】11月9日に高橋名人が仙台にいらっしゃいます。ゲーム大会と銘打ってはいますが、まったりとお酒飲むだけでも参加可能なイベントです。皆のプレイを酒の肴に美味しいビールをどうぞ。 高橋名人の大人のゲーム大会in仙台 http://t.co/rTfjhNQOsJ
10-13 21:15

ストライクウィッチーズ3期か。これでついに陸海空のアニメが同時期にそろうことになるのかw
10-13 20:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/13(日) 03:05 未分類
10/12のツイートまとめ
kimenkmn

岸辺露伴は振り向かないにトニオさんが出てきたので満足。
10-12 23:33

@berulen 里帰りですか?
10-12 20:41

宮城県知事選の不在者投票完了。今回はやる前から結果見えてるから得票率低いだろうけど一応。
10-12 19:19

RT @angelfrench: サカつくも最初の設定だけやってみたけど(もちろんガンバ監督)、緒戦の山形戦にいきなりボロ負けしてもう見放した。知らん。
10-12 19:17

RT @tyna_89ers: 10月12日(土)16:30試合開始試合終了 仙台72-65群馬#bjsendai
10-12 18:27

まあ見てたから見なくてもいいのだがなんとなくw 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ダンガンロンパ The Animation」一挙放送 #ダンガンロンパ http://t.co/LMjAS19KeC
10-12 17:10

リストラして安く地方で雇用を募る方針? 河北新報 東北のニュース/グリー、仙台に新拠点 顧客対応、12月始動70人雇用 http://t.co/xVWohOR4mG @kahoku_shimpoさんから
10-12 16:26

ロッテの見事なまでの死んだふり。さて広島はどうなるかな。
10-12 16:22

あらネバーまとめにまで。こう書かれると名将にしか見えないw 【サッカー日本代表】手倉森誠新監督の目指す理想とするチーム作りとは? - NAVER まとめ http://t.co/DzPLlMddnf
10-12 14:44

RT @dangan_anime: ダンガンワ!本日は17時よりニコニコにて「ダンガンロンパ The Animation」の一挙放送がございます!是非ご覧下さい!URLはこちらですhttp://t.co/PRf1TJZyvk 宣伝ナリタ #ダンガンロンパ
10-12 14:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/12(土) 03:05 未分類
10/11のツイートまとめ
kimenkmn

打ち合わせと下見が盛り上がり過ぎて、メール今夜は送れないかも。ごめんなさい。人と人の繋がりはいろんなところであるもんたなぁとw
10-11 23:26

RT @V_kesennuma: 現在、支部主催ホーム最終戦観戦バスツアー募集中! 今回は参加者全員にスペシャルな特典があります! ベガルタ仙台・市民後援会 気仙沼支部 - http://t.co/nXjruuooHh  #vegalta #気仙沼
10-11 23:24

RT @berulen: jack&betty→アリババ→ゲームセンターDo!→GAME&GAME→チルコポルト→シルクハット→PLIDS→アクライムかな? #おまいらのゲーセン店舗履歴晒しやがれください
10-11 22:28

Check out Music Dining ark (中央1-7-2, アールアイ名掛丁2号館地下1階, 仙台市青葉区) on @foursquare: http://t.co/GP6tEcK8R8
10-11 22:19

さて残業なしで帰れるかしら。
10-11 16:14

RT @messefutsal: 名取店ではBBQを楽しめるサービスを開始いたしました。http://t.co/1ZUls9gC6t施設内で気の合う仲間とバーベキューなんて最高ですね??お客様は食材をお持ち込みされるだけ。目の前のイオンで購入しても良し!是非ご利用下さ…
10-11 16:09

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 今日は高橋留美子先生のお誕生日なのじゃ~!おめでとうございま~す!にゃははは∠※。.:*:・'°☆ http://t.co/XpTgiLYY30
10-11 04:09

@berulen ぶっつけ本番(ボソッ
10-11 00:12


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/11(金) 03:05 未分類
10/10のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso 僕は予定表とかきちんと作れないタイプなので、銀の匙の八軒みたいなことになったらすべてが終わるので気をつけますw
10-10 23:25

[ 仙台:手倉森誠監督 来季指揮についての会見 ] http://t.co/YNp1v1f1GZ
10-10 23:21

@hikamiso ちゃんとメールは届いているようで安心しましたw
10-10 23:14

@yogotaro 僕にメールもらっても受付できないので、こちらからエントリーお願いしますね。http://t.co/rTfjhNQOsJ
10-10 23:09

さて、どうでしょうを見ようか、再放送のラブライブを見ようか、ガンダム狂四郎を見ようか、スタソルでも練習しようか。
10-10 22:17

まだお席には余裕がありますが、24時間で結構な人数の方にお申し込みいただいており、さすがの高橋名人の人気と知名度。
10-10 22:16

【業務連絡】高橋名人のゲーム大会in仙台、本日までお申し込みの方全員の受付と、Eメール送信完了してます。
10-10 22:14

RT @TinyProject6001: 11/10のゲームレジェンドですが、当日の朝に東海道新幹線で不発弾処理に伴う運転見合わせがあるそうです。当日に参加される方は、ご注意下さい。http://t.co/xJ7MRwadXf
10-10 21:15

@_poco 歩きながらだから画面見てなかったw
10-10 21:14

まとめさんでテグの記事を読もうと思ったら、こちらの見出しにしか目がいかなかったw ドメサカ板まとめブログ : 元仙台監督のジョエル・サンタナが面白CMタレントになってた http://t.co/YcIh30Z01l
10-10 20:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/10(木) 03:06 未分類
10/09のツイートまとめ
kimenkmn

【業務連絡】本日の受付Eメール送信はいったん完了しております。また明日以降ご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。
10-09 23:56

@tanin1971 ありがとうございます。すでに結構な数のお申し込みをいただいております。
10-09 22:27

先ほど21時頃から「高橋名人の大人のゲーム大会n仙台」の受付を開始しました。参加希望の方は、リンクページ内のURLからお申し込みください。http://t.co/BrHOJokgCn http://t.co/N6sPm95pmH
10-09 21:14

スカパーが受信できない程度の雨が降ってきた。うーむ。
10-09 20:31

名人ブログで本日きております。高橋名人『「大人のゲーム大会」開催! in 仙台』 http://t.co/zEeFdtxo8e RT @kanchaso: そろそろ高橋名人イベント@仙台について公式?お知らせ来るかしら
10-09 19:19

先週のサンデーを読んでいないので、神のみの流れが微妙にわからんかった。天理がメインヒロインなことはわかった。
10-09 18:14

桜田名人が集計係とかもしなくてプレイだけでも良いのですがw RT @meijin_sakurada: あ、あの・・・さすがに行けないっす^^; @sts_neogeo_game @tekkou0 桜田名人も仙台で集計係として参戦ですね!?(笑)
10-09 14:00

@berulen 一応大会をうたってはいますが、スコア関係なく楽しんでもらえればと思ってますし、プレイせずに見てるだけもありです。
10-09 13:59

名人のこの時間帯はランチブログだと思っていたので、正直気を抜いていたw とりあえず僕もランチに行こう。
10-09 12:35

告知ありがとうございます。僕は胃の痛い毎日が続くと思いますがw 参加者の皆さんに楽しんでいただけるイベントに出来ればと思います RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『「大人のゲーム大会」開催! in 仙台』 http://t.co/ZEVswHWnCb
10-09 12:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/09(水) 03:05 未分類
10/08のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii 初心者…だと!?
10-08 23:52

いや、買った記憶ないんだよなぁ>新ファミコン うちのファミコンは27年現役だし、そもファミコン3台あるしw
10-08 23:15

【速報】大会用に新ファミコン購入したのに押入れからもう1台新ファミコンが出てくる事案が発生
10-08 23:15

僕の記憶に間違いがなければ、明日は高橋名人in仙台の受付開始、そして、水曜どうでしょうの新作が内地最速放映。さすがは元祖内地最強藩士の土地、宮城県。北海道に一番近い青森よりも25分早い http://t.co/mcUt5LgyLl
10-08 22:41

RT @kanchaso: 目の前で田中の記録が見られて最高の気分だったが、ごく一部の連中だろうが最後に残念な光景 http://t.co/hOPA6gFZl8
10-08 21:58

RT @Tshirts_love: 高橋名人、来仙。これ絶対いくでしょ。そして俺のヘクター87のプレイを名人に見てもらうんだ。
10-08 21:34

巣窟は誰もいないかの?
10-08 21:34

RT @sn_baseball_jp: 【プロ野球】マー君無傷の24連勝締め!打線が援護で後押し http://t.co/05zuTDcywB #npb #rakuteneagles
10-08 21:33

@dokuhunt 1930以降の半額のおばんですチケットで外野の一番安い席ならそんなもんすよ。飲食はお高いですがw
10-08 21:11

着いたとたんにオリックスノーアウト満塁。盛り上がってまいりましたw
10-08 20:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/08(火) 03:05 未分類
10/07のツイートまとめ
kimenkmn

明日は巣窟に行こう。寝る。
10-07 22:48

年に3回はこの動画を張っている気がするw ホ?ニーテールOP.mp4: http://t.co/2bzA1yK6Lh @youtubeさんから
10-07 20:43

さてアニメでも見るか。ガンダム狂四郎はこっちはまだなので、機巧少女は傷つかないを見るよ。タイトルから漂う伊藤かずえ。
10-07 20:38

@dokuhunt じゃあどこ時間でも何でもありじゃないかw まあトークのネタとして確保させてもらいますがw
10-07 20:26

@ribechi なんとなく、マスクマンは他に登場する人がいるんじゃないかなぁ、と思ったり思わなかったりw ちなみに高橋名人の美声には足元にも及びませんのでw
10-07 20:25

@walk_in_2bg @satoshin_ya ありがとうございます。周辺にマンガ喫茶とかも一応ありますが、のんびりできるかは地元民は泊まったことがないのでいまいち分かりませんw 来仙お待ちしております。
10-07 20:24

ゲーム/非日常/11.9高橋名人仙台招聘 http://t.co/GZD4DDRGs9
10-07 20:21

RT @z_s_e: ガンダムビルドファイターズでTLが盛り上がっていますが、ここで30年前のガンプラバトルを見てみましょう #g_bf http://t.co/q2bDLL4WlN
10-07 19:19

ほんとにこういうときのじぶんのネーミングセンスのなさには泣きなくなるなぁ。ゲーム大会といってもまったりしてるので、仕込んだネタとかあると最高なんだけどw
10-07 19:11

微妙にまとめられて…はいないなw 高橋名人の大人のゲーム大会in仙台|高橋名人を仙台にお呼びしてゲーム大会をするブログ http://t.co/7KapAzYUya #YJnewsBuzz
10-07 19:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/07(月) 03:05 未分類
10/06のツイートまとめ
kimenkmn

RT @garupan: そういえば、大洗女子の学園艦は、瑞鶴をベースに、艦橋部分は赤城というハイブリッドデザインにしています。BV湯川 #garupan live at live.b-ch.comhttp://live.b-ch.com
10-06 23:59

RT @oaraihotel: 昨年見た第1話の感想。「えー!大洗が船の上!?聞いてたのと違うじゃん(TT) いや、信じよう。来週にはきっと・・・」そんな感じだったと思います(--;)
10-06 23:58

RT @yuuno: 凱旋門賞って何かと思ったら競馬か。みんな趣味の幅ひろいなあ。さすが幼女から熟女までいける熟練兵達やで。
10-06 23:33

@arkmasaru 店舗様にも問い合わせ等あるかも知れず、ご迷惑を尽くすかもしれませんが全力を尽くします。よろしくお願いいたします。
10-06 23:09

ツイッターは読まれる読まれないに関係なく世界に拡散されるのであらためてプレッシャー。胃が痛いw
10-06 23:07

明日は5時半起きなのに眠れない。
10-06 23:06

mixiページとあわせて公開中です。http://t.co/YFqDYVMRVi 名称は「高橋名人の真夜中じゃないゲーム大会」とか浮かんだけど、ややこしいのでシンプルにw 参加者全員が真夜中組でもないしね。3割くらいはいるかもしれませんがw
10-06 23:04

6月の「真夜中」ステージ上で発言した「高橋名人仙台招聘」を、このたび11月9日に実現できることとなりました。席に限りはありますが、ご都合あう方は参加ご検討ください。 「高橋名人の大人のゲーム大会in仙台」 http://t.co/rTfjhNQOsJ
10-06 23:01

RT @fuku_jef: ジェフ、ヴィッセルに逆転勝利??このゲーフラが勝利を呼び込んだに違いない! http://t.co/Bv5t5Pgzod
10-06 22:41

ちなみに、よく勘違いされますが真夜中ではないですw
10-06 22:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/06(日) 03:05 未分類
10/05のツイートまとめ
kimenkmn

オールナイトなんですねw 頑張ってくださいw RT @tanin1971: ハドソンナイトナイト、第2部。間もなく入場。
10-05 23:59

ジュビロサポ「あきらめたらそこで試合終了ですよ…?」 凄いあきらめていると話題に  http://t.co/RIDP6WuCz7
10-05 23:58

RT @Area51_zek: 10年ぐらい前だったか、某所で年越しイベントがあって、山河悠理さんが年越しゼビウスやってて、隣の隣の隣で当方は年越し源平やってたのも思い出深い。「年越えましたねー」とか言いながら楽しかったなぁ~。ザ・ベストゲームで繰り返し見ていた攻略が眼前に繰り…
10-05 23:42

本名名義ですけどね。http://t.co/HeBTPdkc3x 満月をさがして ED 「Love Chronicle」: http://t.co/I3a44XFmS3 @youtubeさんから RT @yogotaro: @kimenkmn 知らなかったです
10-05 23:23

@yogotaro wikiにもちゃんと載ってますよ>声優の仕事
10-05 23:18

RT @Asahi_Shakai: お笑いタレントの「桜塚やっくん」が、事故で亡くなりました。きょう午後、山口県の中国道でワンボックスカーが中央分離帯に衝突する事故があり、犠牲になったということです。
10-05 23:09

これだけ知ってればとりあえずおけ。 高橋名人のスイカ割り: http://t.co/nrinB8fUQR @youtube RT @nonosyuke おこちゃま!!むきー!!(°ε°((⊂(`ω´∩)ww連打するひとってしか知らないやぁ
10-05 23:05

すまないが、20代のお子ちゃまの出番ではないんだw RT @nonosyuke: むっしゅの高橋名人の企画マイミクさんが反応してたりして、高橋名人ってすごい人なのか!とおもった??(?????(?( 'o' )?)?????)??
10-05 23:02

mixiの衰退の原因は、サービスの内容の問題というより、「寿命がきた」だけ - いつか電池がきれるまで http://t.co/GGlooXAuI8
10-05 22:49

@Bossco おつしたー。新装ヤマハで勝ちたかったですが、介錯できない優しい仙台w
10-05 22:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/05(土) 03:05 未分類
10/04のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch 向かいます
10-04 23:14

まどかさんは月末かららしい。 http://t.co/syxYEGIksf
10-04 21:19

レイトショー見に来た。巣窟組は23時くらいまでいるかい? http://t.co/U7btpfQwqR
10-04 21:18

RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】Twitterを始めた神戸都倉にG大阪キムアツがアドバイス http://t.co/6UlRKTvSrS
10-04 19:14

RT @achu501k: よっしゃガンバ負けた!とか言わんかったら大丈夫。@tokurasaurus: あっちゃんお久しぶりです!!!ツイッター始めたので、色々教えてくださいませm(_ _)m
10-04 19:14

RT @FlyingDogInc: 【きんいろモザイク】10/13(日) 16:30~よりニコニコ生放送で、 「きんモザ」の一挙放送が決定しましたよ~っ!! たっぷり癒されましょう~!! (^o^)/ http://t.co/9bpTiIA7ja
10-04 19:13

RT @kanchaso: Amazonから届いたCDが同梱物に押し潰されてケース割れてた。かなり酷いので交換かなこれ、、、
10-04 17:58

今日は巣窟ラーはいる?
10-04 16:58

お茶しばく。 (@ エクセルシオール カフェ 仙台中央通り店) http://t.co/NiL3VHrn7H
10-04 13:00

やだ、この人達bot?
10-04 04:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/04(金) 03:05 未分類
10/03のツイートまとめ
kimenkmn

めぞん派
10-03 23:54

RT @kanchaso: いっそ「仙台らんまオフ」やるか
10-03 23:54

RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台・手倉森監督、J通算100勝への意気込みを語る http://t.co/etzOTfw9Go
10-03 22:44

RT @naniga2: やまなか家の感謝祭、盛岡冷麺400円(焼肉も1.5人前で5種類ワンコイン)10月7日まで。チェーン店だけどここの冷麺は美味いと思う。 http://t.co/2hGRYXupD4
10-03 20:03

よく読んでなかったが、ベガ号は勾当台公園なのか。近くて良かったw
10-03 17:26

RT @meijin_sakurada: 土曜日のハドソンナイト2は、それなりにチケット出てるようで^^ http://t.co/h2Oyc13yoZ まず聞けない川田名人の暴露話に注目w
10-03 17:25

@Kobakuri と、徒歩なのかぁ!?
10-03 17:24

誰でもいいからベガルタにゆかりのある人を今すぐ天文台に派遣するんだ!w
10-03 15:21

RT @SAO1300: 本日開催決定!移動天文台 移動天文車「ベガ号」にて"星を見る会"を開催。10/3(木) は勾当台公園に出動します。
10-03 15:21

RT @kahoku_shimpo: 賄い食を仙台新名物へ 麻婆焼きそば 7日一斉デビュー http://t.co/ANN1FHage4
10-03 07:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/03(木) 03:05 未分類
10/02のツイートまとめ
kimenkmn

ダンガンロンパのBGMはクラブイベントとかに合いそうな気がする。 ダンガンロンパ BGM 議論 -HEAT UP-: http://t.co/7hNZyBWfXU @youtubeさんから
10-02 21:46

超高校級の連射
10-02 21:44

あらかわいい。 【手描き】希望ヶ峰学園長は生活費がギリギリだ (2:14) http://t.co/45wJ2VlyEq #sm21939420
10-02 21:42

同じ年に引退した直樹と平瀬が、同じ年にカテゴリーや競技は違えど選手復帰か。なにかあるんだろうね、身体を動かしたくなる何かが。
10-02 21:28

RT @domesoccer: あの花(埼玉)→劇中にレッズポスターあり→西武ライオンズがコラボ俺妹(千葉)→劇中にジェフのロゴあり→千葉ロッテがコラボ詳しくないけどぐぬぬぬぬ
10-02 18:46

RT @voscuore: 新規入団選手のお知らせです!http://t.co/jQxNzXeHX1 http://t.co/r8EnEOi3st
10-02 18:44

不在着信があったから何事かと思ったら間違いだった。焦らすな。
10-02 09:23


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/02(水) 03:05 未分類
10/01のツイートまとめ
kimenkmn

YouTube「KONAMI BUBBLE SYSTEM COUNTDOWN」 https://t.co/doTYKFts76
10-01 22:33

むちゃくちゃしてるとは思うが、このスピードと実行力はすごい。言われた方はたまったもんじゃないがw プロ野球:Kスタ宮城 楽天がさらに増席計画 http://t.co/QR4DsRABtI
10-01 22:30

RT @babamikado: 【お知らせ】当日は特別にシャッターを半分開けておくので、10月22日(火)朝9時50分にミカドの二階に集合ください。朝っぱらから「みんなで、モーニングミュージックを聞く会」というLIVEをやります。内容は開店時にグラディウス基板の起動を見守るだけ…
10-01 22:16

コラボタオマフいいなぁw 『千葉ロッテマリーンズ×俺の妹』第1弾コラボグッズ発売決定!! 完全描きおろし http://t.co/cuUZAzacIK
10-01 21:49

えー、mixiページはアカウントなくても見られるのではなかったのか?困ったな。
10-01 17:15

すばるちんもアラサーか。
10-01 14:08

敵はおたく横とおたく縦ばかり。すべて色ちがい。やだなw
10-01 14:08

とらのあながアクアプラスを買収して15年ぶりにこみっくパーティーの新作が出るのか? または、最上階にあるとらのあなの売り場を目指すダンジョントラベラー。
10-01 14:07

RT @YutaBandoh: 仙台向山高校にて菅野よう子さん、マグナムトリオ、ハロミーヤ、+僕による音楽鑑賞教室、大成功に終わりました。自分の勉強してきたもとは全く異なるルーツの菅野さんの作曲法を間近で体感できて、大変刺激になりました!! http://t.co/QzO13n
10-01 14:04

ベガルタの招待プロジェクト500万円集まったんだね。僕はなんもしてないけどw
10-01 11:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/10/01(火) 03:05 未分類
09/30のツイートまとめ
kimenkmn

揺れたのか風なのか雨なのかわからん。
09-30 22:40

RT @melon_HTH: 【仙台店】変更点その一ポイントカードの値引き金額の下限が変更されます!!今日まで:1,000Pごとで1,000円の値引き 明日から:500Pごとで500円の値引きお買い物しやすくなりますよ~♪ http://t.co/dolPFbcKlo
09-30 20:07

RT @dangan_anime: 10/23(水)発売のダンガンロンパ 「The Animation」第3巻のジャケットはこちら!!私は山田になりたい… 宣伝ナリタ #ダンガンロンパ http://t.co/9sGVS6D77q
09-30 18:23

RT @ridley_isaacs: ねんどろ島風 密林さんで予約出来たよっ!
09-30 15:16

RT @oba_65: 【池袋店で、研修 孫娘募集!】 ・おばあちゃんの定食屋池袋店では、おばあちゃんから料理を教えてもらいながら働く「孫娘」を募集しております。 20代前半~で、おばあちゃんから家庭料理を教えてもらいながら働いてもらいます。
09-30 14:37

単純に社長と社長が相対したってだけじゃないのかw これぞ男気! とんねるず石橋、吉本の映画祭に乗り込み威風堂々 - BIGLOBEニュース http://t.co/etnAsxEcGw
09-30 12:59

仙台のボークスなら予約は出来ると思うが、僕はいいやw
09-30 12:23

「この商品は現在お取り扱いできません。」早すぎだろw 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) グッドスマイルカンパニー http://t.co/49UkBo6bz4 @AmazonJPさんから
09-30 12:15

RT @kankore_goods: Amazon商品ページ出現!艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 http://t.co/fw0fqg6R63 正午頃予約開始予定! #艦これ http://t.co/kMittm8Qo7
09-30 12:14

なんだよ、仙台MOVIXでまだ「あの花」やってるじゃんw 気が向いたら行こう。
09-30 03:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0