きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2013/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/01


2013/12/31(火) 03:06 未分類
12/30のツイートまとめ
kimenkmn

RT @shimodan: ベン・トーのBlu-ray Hungry BOXが発売だと!? 半額神よ教えてください、付録の特製ブックレットにはすでに全巻コンプリートしている私の知らない情報が載っているのですか?
12-30 23:12

北へ…の原画氏の艦これ本ください。
12-30 20:10

薄い本を買えないくらいの資金難です。
12-30 20:09

ミンゴスとarkさんのミニ四駆大会が重なってるな RT @kanchaso: ミンゴス見に行くか
12-30 20:06

ブームの裏側以上のことを聞いて帰った人が仙台には多い気もするがw
12-30 16:57

@ricerice 半日で終わったら大掃除じゃないw
12-30 16:53

16連射の高橋名人、「ゲームは1日1時間」の真意と今だから話せるブームの裏側 - BIGLOBEニュース http://t.co/17qW5rT0kz
12-30 16:53

みんな名取のイオンにイベント参加なのかと思ってたら、1人は幕張のイオンにいる様子。
12-30 15:08

大丈夫と思って出勤したがやはり疲れるのが早いなぁ。体調戻っても体力は戻ってない様子。
12-30 15:07

RT @ricerice: 【速報】テジュニアに「おとーちゃん、失恋って何?」と聞かれたw
12-30 15:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/30(月) 03:06 未分類
12/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @OMNI_P: 日本には『巨人 大鳳 卵焼き』という言葉が1961年から存在する。巨人というのは、今年大流行した『進撃の巨人』を指している。大鳳というのは、今年ブラウザゲーム界の寵児となった艦これ、その中で実装された空母『大鳳』を指している。次のヒット作は、『卵焼…
12-29 23:35

RT @melonubiquitous: 秘湯からust始めます! ( #melon_ub live at http://t.co/9K2BDmCLL9)
12-29 23:34

オタクって気取るものだったのか。しらなかった。ついっぷるより。/8位 ニワカのオタク気取りにこの画像を見てもらいたい http://t.co/kdM4G4pz9L http://t.co/WhIEGr3WUQ #twitr
12-29 23:00

RT @yuukimutou: 本日、結婚しました(^^)これからより一層頑張ろうと思います!!!今年一年間、たくさんの応援ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!それではみなさん、良いお年を。
12-29 21:14

3本目までは塩田神だったはずが、終わってみれば西川神になってた。アジア杯の川口を思い出したよ。
12-29 17:51

西川すげえwww
12-29 17:45

RT @domesoccer: スコアレスでPK戦へ。5個目のカイロ投入
12-29 17:38

RT @mikan_gratin: 【コミケ1日目で見かけた艦これコス一覧】大和・長門・陸奥・赤城・加賀・翔鶴・瑞鶴・金剛・榛名・比叡・愛宕・高雄・鳥海・木曾改二・那珂・天龍・龍田・夕立改二・島風・雪風・電・伊168・伊58・伊8・空母ヲ級・輸送ワ級級・駆逐イ級・妖怪猫吊るし…
12-29 16:45

まさかこの話題が取り上げられるとはw 【小ネタ】ベガルタ仙台に欠けているピースは : ドメサカ板まとめブログ http://t.co/vXYadbQK4v
12-29 14:43

RT @ginnashi: 【ノンケ予告】12月28日から31日の深夜帯に現れるコミケ徹夜組をトイレに連れ込みレイプします僕はホモです。寒空の下に徹夜組を粛清します。コミケスタッフに代わり徹夜組の服を剥いで凌辱した後放置します。僕は本気です。誰も止めることは…
12-29 00:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/29(日) 03:06 未分類
12/28のツイートまとめ
kimenkmn

リトバス、いい最終回でした。原作知ってたけれども。
12-28 21:26

大晦日のSAO予約終了。年末年始はなにがレギュラーでなにが特番なのかよく分からん。
12-28 21:04

RT @naragekijyo_oka: チャリティーマッチ参加した。いろいろ楽しかった。裏方で参加したけど、なかなかオモロイ事があったから、コラムを書くわ。あだっちー、めちゃカワイイな。鼻の下伸ばしてもうた。 http://t.co/djwraWKjaU
12-28 20:45

@kanchaso まあよい年末年始を。おつかれー。
12-28 19:50

なぜ人の日記のリンクをw RT @kanchaso: 年内には高橋名人の大人のゲーム大会in仙台の感想を書こうと思っていたが間に合わないっぽい!今更ながら皆さんお疲れ様でしたので!セクボイ! きめんのセクボイ: 2013年11月 http://t.co/mX222QMFgY
12-28 19:48

RT @kanchaso: 年内には高橋名人の大人のゲーム大会in仙台の感想を書こうと思っていたが間に合わないっぽい!今更ながら皆さんお疲れ様でしたので!セクボイ! きめんのセクボイ: 2013年11月 http://t.co/EdhtCnNXLy
12-28 19:47

今夜の都内は2度まで冷えるのか。徹夜組には全員霜が積もれ。
12-28 19:46

RT @KanColle_STAFF: 新春【2014年1月】に発売予定の【コンプティーク】2月号のお知らせ!表紙は、とっても可愛い【描きおろし夕立改二&時雨改二】なのです。夕時雨からの2014年あけおめコンプティークも、ぜひチェックしてくださいね!#艦これ http://t…
12-28 11:50

@ricerice 予算ないのかこれw
12-28 11:49

RT @ricerice: 新しい戦隊「トッキュウジャー」が各方面で話題になっているが、ムスコラ用に買ってきたテレビくんを見て更に驚いた。レッドレッシャーwww新しすぎるwwwww黄色とピンクの中の人が早く公開されないかなー http://t.co/ujPfRxcFZ9
12-28 11:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/28(土) 03:06 未分類
12/27のツイートまとめ
kimenkmn

雪降ってますのでお気をつけて RT @hibinomari: 仙台到着( ´ ▽ ` )ノ
12-27 23:48

風の風のナウ谷の http://t.co/sfVVK97iRT → 今谷の
12-27 23:34

映画で流れないんだよねこれ。 風の谷のナウシカ  安田成美: http://t.co/xb0zWKj0Qp @youtubeさんから
12-27 23:26

正解です RT @nightfishing: 戦車に砲弾が当たると白い旗が上がるような気がしてしまった自分にびっくり
12-27 23:18

@Kobakuri 番組後半じゃないですかw
12-27 21:17

ナウシカは別に見なくてもいいか。
12-27 21:03

@Hu4WD @Toradirou 結局本人は映像を見ないまま今年も終わるw てれまさ出演は2年ぶり3回目w
12-27 20:17

RT @Hu4WD: 銀次→柿谷→きめん→坂本龍一→菅原文太→南こうせつ、という流れ
12-27 18:57

@berulen いえ、モンタージュが似ていただけです。
12-27 16:45

RT @melonubiquitous: 本日のark戦利品はこちらです!「這いよれ!ニャル子さんW 私服Ver.」「ラブライブ!南ことり」以上!! http://t.co/W0X4I0dg97
12-27 16:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/27(金) 03:06 未分類
12/26のツイートまとめ
kimenkmn

おかわりタイムのラスト卑怯すぎるwww
12-26 22:16

あれ、とんねるずは柿谷も出るんだっけ? 細か伝わもあるから今日は豪華だな。
12-26 20:46

夜9時~の『とんねるずのみなさんのおかげでした 超豪華!男気&モノマネ年末特大2時間半スペシャル』男… |槙野智章さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/9pBT6LS6jW #twitr
12-26 20:46

加賀さん超つえぇw
12-26 20:45

じゃあ岐阜のようなスポンサーが出てきてほしいかと言われると、みんな躊躇うだろうw
12-26 20:29

@hachiuma きっちり消費税増税分あがってますね。ここで据え置きならお得感も出るかもですが、その先の10%のときにドカッと上がるかもですし、まあ難しいところ。リボンビジョン見る限り小口スポンサー獲得は出来てるみたいだし、まだ少し我慢がいるかもね。
12-26 20:28

春香さん地味すぎるww RT @imas_anime: ロッテリア×Newtype×劇場版アイマスのコラボ詳細が発表されました!この為に描き下ろされた春香(ロッテリア制服Ver.)のイラストもお披露目!!詳細はコチラをチェック!http://t.co/XOj1KIaGto
12-26 20:19

@syo_xiii @ribechi 特定部位を除いての筋トレは可能だからね。まあ無理せずじっくり治して。僕は10年ほど前にそういう知識がなくて、ふくらはぎの肉が切れる音をジョギング中に聞いて1ヶ月リタイヤしたのでw
12-26 20:18

ただのロリ提督かと思っていたがチュートリアルとかクエストとかためになるわぁ。 【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.1【ゆっくり実況】 (15:28) http://t.co/kcM8RkZybS #sm21344292
12-26 20:11

RT @Bossco: ユアスタのサポ自当日(小中高)の新価格が高すぎると俺の中で話題に! http://t.co/VOEgu44QSx
12-26 18:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/26(木) 03:06 未分類
12/25のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs 500ポイント余ってたので少し追加して入渠ドッグ作ってましたw
12-25 22:08

昨日から寝込んでいたきめん邸で今年一番クリスマスっぽい画像がこちらです。 http://t.co/6roc6uvDU8 http://t.co/4TOy20zPvd
12-25 18:58

RT @hentaimimura: Qさま3時間スペシャルが終わり、急いでいいとも特大号のリハ、そして、本番。今日は車で飯食ってる。今日超売れっ子!
12-25 18:51

早い者勝ちってことか。しまかぜだけに。 RT @melonubiquitous: ぜかまし食べたい方はarkへいらっしゃいませ。来店につき一枚ずつ、ラストワン賞は入れ物の缶を差し上げます。 http://t.co/koekpOyKGo
12-25 18:47

@yogotaro アニメの中にはんだやレイブ会場出てきたら間違いなく噴き出しますw
12-25 18:12

RT @yogotaro: はんだやレイブ会場がw会場がアニメの聖地にwww プークスクス
12-25 18:11

ウイルソン選手 契約更新のお知らせ http://t.co/nem7AtZL4c
12-25 15:17

レディース 天野実咲選手・下小鶴綾選手・中村真実選手・伊藤美菜子選手 現役引退のお知らせ http://t.co/t6vtY9q4TR
12-25 15:16

@ridley_isaacs やっとカムラン半島に進めたよ。あと名取がきたw
12-25 15:15

@yogotaro ノロかどうかはハッキリしないらしいので、とりあえずアルコール消毒液で頻繁に手を洗ってます。
12-25 15:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/25(水) 03:06 未分類
12/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @melonubiquitous: Music Dining arkの新番組「ちゃんねるark」始まりました。 (live at http://t.co/WZDbCwpMI0)
12-24 21:03

RT @guymatsuura_ark: @MusicDining_ark より緊急告知さて明日開催予定だった出会い厨ナイトですが、大人の事情により急遽『寂しんぼナイト』に変更開催致します!!シングルでご来店の方はなんとお通し無料プラスクリスマスにうってつけのスパークリングが…
12-24 20:11

イブですが熱が38度を越えたので寝ます。胃腸炎くさい。またかよ。弱いなぁ。
12-24 19:35

RT @asaura_seizon: ベン・トーの『極みフェア』の景品、柴乃さん直筆電子レンジをTwitterでも公開してみる(二回目)。詳細はアサウラのブログにて。あと、クリスマス更新ただいま準備中なり。 http://t.co/WIAAInBusU
12-24 18:36

RT @guymatsuura_ark: arkでは本日不幸話をしたい方、渡辺めたるに恋愛相談したい方、正拳突きをしたい方のご来店を本気でお待ちしております。
12-24 18:36

@mayu7651 ありがとうございます。
12-24 18:35

@Pastelmind0083 「ファイブ」と言うくしゃみ
12-24 18:35

イブの日にケーキも食えないくらいお腹の調子が悪い。また何かに当たったか?
12-24 14:23

RT @vegalta_jikkyo: 角田 手倉森監督と涙のランニング(ニッカン)http://t.co/BenB2ZrqZb 角田が手倉森監督に声をかけた。「一緒に走りましょう」。「寒かった」とごまかしたが感情を抑えきれなかった。「仙台を強くしてくれ」と背中を押された。 h…
12-24 11:29

私、気になります 【仙台】清水MF八反田に正式オファー 攻撃センス高く評価:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/p0BDAUxVOL
12-24 07:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/24(火) 03:06 未分類
12/23のツイートまとめ
kimenkmn

昨日は参加できなかったので今日忘年会。いやほー! http://t.co/8G2K9WoDuz
12-23 22:20

こちとら、いまだにベガルタタクシーを見かけるたびに「おっ」て声に出すんですがw
12-23 15:53

例え山手線がラブライブ仕様になろうが、東京人にとっては「またか」くらいで済むものなのかしら。
12-23 15:53

笑ったw RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】スパルタンXのようなサガン鳥栖の天皇杯 http://t.co/M3H6bKyqdZ
12-23 13:40

<ジョジョの奇妙な冒険>主要キャスト発表ゥゥ! 主人公・承太郎役は小野大輔 - BIGLOBEニュース http://t.co/aWNGOB8mgx
12-23 07:52

巣窟いま解散かよw 参加しなくて良かった。これから仕事w
12-23 07:14


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/23(月) 03:06 未分類
12/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【天皇杯準々決勝】FC東京が仙台に逆転勝ちで2年ぶりベスト4へ FW林容平のプロ初ゴールが決勝点に http://t.co/TOGEeRHKTO
12-22 23:19

今日の巣窟からは、肉の画像しか送られてこない。
12-22 22:51

もうちょっとクリリン風に言って下さい RT @yogotaro: がっちさん早く来てよ
12-22 22:43

なんかもう疲れたので帰宅。ボドゲ会行ってもお酒飲めないから、我慢して迂回した。
12-22 20:28

今日の勝ち方では食欲補正2倍だろうなw RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台駅の駅弁&一部牛タン屋が品切れ状態らしい(※FC東京戦) http://t.co/uIYIlTwriC
12-22 20:27

RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台駅の駅弁&一部牛タン屋が品切れ状態らしい(※FC東京戦) http://t.co/3h43vtVO27
12-22 20:24

現地組おつかれ。やけ酒でも酒は酒ですw
12-22 15:40

2009年川崎戦と同じ流れだったから、延長後半に勝ち越して逃げ切るだろう、とテキスト速報見ながら想像してたけど、考えうる最悪の結果で今シーズン終了か。得点力不足が最後まで響いたね。 #vegalta
12-22 15:40

この時期の天皇杯はリーグ戦終わって注目度高いし、サポのテンションもちょっと違うし、ネタも普段と異なるし見ていて楽しい。仙台先制。
12-22 13:52

先程RTしましたが、甲府サポは今日もサンタが多いようですねw RT @dimbulaaa: @kimenkmn 元甲府サポですが、天皇杯札幌戦でユアスタに行ったときには、コアサポがサンタ帽を配布したりなんてことも。
12-22 13:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/22(日) 03:06 未分類
12/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sakanayahonten: 平成25年度いばらきイメージアップ大賞に大洗「ガルパン」プロジェクトが決定!評価のポイントともなっている「勝手に」それぞれがガルパンを通して楽しく地域を盛り上げようとした結果だと思います。やったー! #garupan #oaraihtt
12-21 23:22

重准古鷹の整備に1時間かかるので寝る。明日もお仕事。財布には500円だけ。さてどうしよう。
12-21 23:12

RT @Gattsu_Seijin: 猪瀬直樹著『勝ち抜く力』→辞職いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人→オリンピックのお守りとして活躍都知事とガッツ星人、どうして差がついたのか…慢心、種族の違い
12-21 21:28

珍しく終了。まっすぐ帰るよ。
12-21 17:09

RT @Rin01812: 【速報】俺氏、のうりん原作者の白鳥先生とFC岐阜話で盛り上がるw先生、多田のサイン入りTシャツを持ってるとのこと!( ´ ▽ ` )ノゲーフラも原作者許可頂きました(爆)先生、いい人すぎるわ。
12-21 13:11

ベガルタのせっかくの国立晴れ舞台を拝めないとは。
12-21 10:51

大晦日出勤、元旦出勤。ふざけろw
12-21 10:50

J1守護神“玉突き移籍” 8人巻き込む大シャッフル ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/SowlOtSl8G
12-21 06:28

3連休? なにそれうまいの?
12-21 06:26

ゲーマーズ本店「一番くじ 艦隊これくしょん -第一次作戦 抜錨!-」12月21日(土)朝9時より販売開始 #akiba |ツルミロボさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/ey3hOmgUsg #twitr
12-21 05:53


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/21(土) 03:06 未分類
12/20のツイートまとめ
kimenkmn

先週、二日酔いにはクエン酸が効くと教わったので、オレンジジュース飲んで寝る。
12-20 23:35

100万人のキャンドルナイトin仙台市天文台:きてけさin仙台 http://t.co/qMnQAfZjon @kitekesainさんから
12-20 23:26

@nonosyuke 存分に楽しんでくれ。もう長町南。
12-20 22:50

Wake Up Girlsに漂うセンチ臭。まあ見てから考えますけど。
12-20 22:42

プリクラとか撮ったの仕事辞めて以来だから10年ぶりくらいだなぁ。
12-20 22:39

RT @super_sweep: 【ゲームアレンジ】ハドソン黎明期の名作「スターソルジャー」や「迷宮組曲」などで音楽を手がけた国本剛章氏のアルバム『国本剛章WORKS~ひつじの丘~』発売中![試聴] http://t.co/tbfk7rVh0I[購入] http://t.c
12-20 22:16

カラオケは月に2回くらい行くのが体調にいいかもしれない。
12-20 22:03

RT @Hu4WD: (ツ)<ファイソルやろうぜ!  カタカナの「ツ」が海外で顔文字に ねとらぼ http://t.co/LAns0imoUN @itm_nlabさんから #ファイソル
12-20 21:35

RT @gatch: 3連勤なのに行く人もいるんですよ!!
12-20 21:35

RT @Hu4WD: (ツ)<スーパーシュウォッチが出る1年前(ファイソルの夏だね!)、仙台のSS30でハドソン営業社員から「新型シュウォッチを企画しているんだけど、積んで欲しい機能はある?」と聞かれたことがあるよ!僕は「チャッカマン機能があれば、アウトドアで便利」と答えたさ。…
12-20 21:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/20(金) 03:06 未分類
12/19のツイートまとめ
kimenkmn

那珂ちゃん轟沈。やっちまった…orz
12-19 23:18

うわー、牡蠣食いてぇ! 2個くらいでいいけど。いっぱい食べてリバースした苦い記憶があるのでw
12-19 22:35

ケンミンショーの宮城県人会っぷりがハンパないw
12-19 22:26

ケンミンショー宮城やっときた
12-19 22:20

『ニーモー((゚∀゚))ワッ!』 http://t.co/jrt2La9fDq→ 魚か?
12-19 21:47

DECOチョコになゆこさんの顔をプリントしてですね RT @nayupanda: 小さいながらも人を繋げる橋になれたなら嬉しいし、みんなが楽しいことに興味を持ってもらえるのは嬉しいのでチロルチョコください
12-19 21:33

未だにDeepを踊れるとんねるずがすげぇwww
12-19 21:15

とんねるずの80年代アイドル紅白が熱いw
12-19 21:04

今日のケンミンショーは宮城にはるみ。とんねるずの80's企画がどんなものかも気になる。
12-19 20:37

kimenkmnさんの声は女性声優だと菊池こころさん男性声優だと興津和幸さんに似ているでしょう。 http://t.co/ERfxDuWXEP→ 誰?w
12-19 20:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/19(木) 03:06 未分類
12/18のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch arkさんで待ってます。
12-18 22:30

シェフ大泉スペシャル絶賛放映中。
12-18 22:08

本日のテーマは膀胱炎。
12-18 22:04

会社飲みのあとにさらにもう一杯。 (@ Music Dining ark) http://t.co/qBRiP6LF7p
12-18 21:54

RT @mavoi: 「かつお」地元向けには、これ以上シリアスにできないという事なんだろう。ただ、他地域に訴えるには少しあっさりし過ぎと思う。現実の方が凄過ぎて、ドラマでいろいろ訴えるのは、まだ難しい。
12-18 21:22

RT @fantasistacafe: NHKで「かつお」という震災ドラマを放映しとるが、冒頭の大友康平に追跡されるひったくり犯の逃走経路が不可解な件w一番町の「お茶の井ヶ田」前からFORUS方向へ遁走したと思ったら次の瞬間「文化横丁」と「いろは横丁」に逃げ込み最後は大町の「肴…
12-18 20:45

会社飲み。 (@ 甚家 駅前店) http://t.co/SB5t7E1Gwd
12-18 20:31

今日は会社飲み。21時くらいに誰か駅前にいないものか。
12-18 19:27

番組最後に二期発表あるかな? 年末特番『ソードアート・オンライン Extra Edition』のTV-CMとスクリーンショットが到着! http://t.co/zVRGVsSQQ2 via @dengekionline
12-18 19:02

RT @Hu4WD: 『ファミコン名人が全員女の子になっちゃったけど、僕はコスリ連射を止めることにした』というタイトルのラノベを考えた。だが中身は考えてない。 #ファイソル
12-18 18:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/18(水) 03:06 未分類
12/17のツイートまとめ
kimenkmn

買うしか。 figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) http://t.co/oR8J7XdrPa via @amazon
12-17 23:37

咲の作者はだんだんチャンピオンでやってたエイケンみたいな乳になってきたな。 『咲 Saki』第12巻の一部店舗特典が完全にアウトな件 http://t.co/KMfhg0GN21
12-17 23:09

@ribechi 多分作者の側から見れば、そういう言葉が一番嬉しいと思うw
12-17 23:02

比較見て改めてすげぇ。ジムwww 【比較】 ガンプラでラブライブ! Snow halation編 (4:16) http://t.co/nS1OJTnhaT #sm22470777
12-17 22:28

2:15に衝撃。ガンプラもラブライブも知らなくて良いので見るべき ガンプラでラブライブ! Snow halation編 (4:16) http://t.co/CJq2ViEZVv #sm22466915
12-17 22:23

@Hu4WD 星矢Ωがあんな感じなので、意外とこういう設定もありかと思ってしまいましたw
12-17 21:50

kimenkmnはおふとんにもぐりました [___] #おふとんから出ようかな http://t.co/TjB34A3s29
12-17 21:41

RT @manman7658: 高校時代に学年でめっちゃ人気の男子がいたんだけど、クラス替えで『まじ全然友達いねぇし最悪』『うわーハズレすぎる』って大きい声で言ってる人が大半の中『わー!知らない人しかいないー!めっちゃ友達増えるじゃんよろしくー!!』って言いながら入ってきた所を…
12-17 21:39

本気でへぇと思った。危ない危ないw 【画像】"新しいセーラームーン"クソワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/B1nsiH5IOc
12-17 21:32

ガッツ星人はまだ地球にいたのかw
12-17 21:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/17(火) 03:06 未分類
12/16のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso つサ○゛ ワンピはこのままの流れでいけば頂上戦争並に盛り上がるかもしれん。
12-16 23:32

現実は「高速うんちゃら」ってのがないからね。 【日刊SPA!】期間限定「艦これカフェ」は、入店までに7時間45分 http://t.co/3KxAWJtZh1 @weekly_SPA さんから
12-16 22:44

おかしい。今日で月の折り返しなのに、今月の休みがあと3日しかない。
12-16 22:28

栗山厨うぜぇ。
12-16 21:30

ダウンロード途中に固まった影響で、2週間以上再生もDLも削除も出来なかった曲が聴けるようになった。appleサポートやるぅ。
12-16 21:26

RT @jubno10: #天空の城磐田 http://t.co/xeZlAKigjG
12-16 20:18

RT @gothedistamce: 【定期】今井麻美さんの7thライブツアー仙台公演に東北勢でお花を贈ろう! http://t.co/02qYRjDxlM
12-16 19:36

RT @spiltmilk_: 幼稚園のお友達が遊びに来るので、ウケ狙いでドラえもんクッキー焼いた。 http://t.co/YVgHK66DAp
12-16 14:35

大森さんて試合の組み立て変わったんかな? 当時のままなら三冠戦は誰もがうらやむ塩になりそうだがw
12-16 10:15

RT @nikkan_battle: 曙3冠V2戦に大森隆男が名乗り/全日本 - プロレスニュース http://t.co/ebI7t8yfDw
12-16 10:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/16(月) 03:06 未分類
12/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @arkmasaru: 皆さん本当にありがとございます。 http://t.co/0N2UxYzydy
12-15 23:36

個人的には結構好きだけど、単行本を買うほどではないw
12-15 22:15

黒子のバスケを知らなかったり読んでない人結構多いのね。一言で言うと「バスケの王子様」です。もうちょいするとバスケ関係者から「あれはバスケではない。バヌケだ」と言われる程度のバスケです。
12-15 22:13

真犯人なのかねぇ。 威力業務妨害容疑で男逮捕=「黒子のバスケ」事件関与―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/XCFj5xT89V
12-15 21:19

RT @shimodan: 同僚の披露宴に出席。ドリキャスなウェディングケーキに始まり、彼担当ゲームのBGMがシェンムー、アフターバーナークライマックス、VF5、オラタン、ボーダーブレイクERADICATIONと来てラストは新郎演奏のアフターバーナー!お幸せに! http://…
12-15 20:38

駅伝もマラソンも仙台市内は道路がいまだに悪いから少々気の毒である。つか、この時間に二番町と駅前通り封鎖はひどいw
12-15 14:20

RT @sportsnavi: 【速報】全日本実業団対抗女子駅伝、たすきは5区へ。4区で飛び出したデンソーがトップを快走中。以下、積水化学、天満屋、ユニバーサルエンターテインメントと続き、6位のダイハツはモスクワ世界陸上のマラソン代表・木崎良子が追いかけます。 #ekiden
12-15 14:18

バーチャ20周年で新宿ジャッキーや池袋サラがイベントに呼ばれてたのか。久しぶりに見たなw
12-15 13:47

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『ガチ姫と久しぶりに』 http://t.co/84qVy1TeOC
12-15 13:47

RT @Kazu_RX: 今ラジオで「今年になって若い人達が大和ミュージアムや陸奥記念館、回天資料館に凄い来てくれてるんですよ。こうやって若い人が平和について考えてくれるようになって凄く嬉しいんです」って話になってラジオなのに目をそらしてしまった
12-15 13:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/15(日) 03:06 未分類
12/14のツイートまとめ
kimenkmn

ラムだっちゃさんのラムのお酒。 http://t.co/jAys0KZMry
12-14 21:09

ちょっと呑んでる間にこれだよ。 http://t.co/tCBUYciCcP
12-14 20:51

サンタ襲来。 http://t.co/hk77V5xMaV
12-14 20:42

RT @Ka10masa: ムスメ:IIボタン オレ:十字ボタンでソルジャーブレイド#soldierblade #retrogaming http://t.co/7Hes1eSJXN
12-14 20:15

今年を振り替える。 http://t.co/k6b5vfQIyK
12-14 19:53

鍋とビールはなんでこんなに無敵なのか。 http://t.co/j0uofjz5Kp
12-14 19:06

たんなる吹雪。 http://t.co/ytAT2OkGAA
12-14 18:58

パルメイラさんカレー。お久し。 http://t.co/GGlerOeDiL
12-14 18:42

ひさびさにパルメイラさん。カレーを飲みにきました。 (at @CafePalmyra) http://t.co/bXKsfxfFYE
12-14 18:35

RT @akaitera: アサウラ宅にて発見 http://t.co/HUHzwB5kPs
12-14 18:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/14(土) 03:06 未分類
12/13のツイートまとめ
kimenkmn

部屋を片付けていたら出てきたその3 僕が桜井智にはまっていた歴史はないのだが、なに目的で買ったのか不明。この前の号が詩織だからそっちかなぁ。 http://t.co/0ieMwzhjSv
12-13 23:58

部屋を片付けていたら出てきたその2 表紙やら森田やら秋葉やら。04シーズン終了後のまとめ号 http://t.co/DwRuoZNwCk
12-13 23:57

部屋を片付けていたら出てきたその1 まさかのバーチャルアイドル降臨w http://t.co/WHMSqaKIfT
12-13 23:53

うっすら積もってたー。 http://t.co/p0nIfsCLur
12-13 23:28

スクフェスイベントなんとかかよちんSRに到達。対人は強ユニットがないのでキツイ。UR禁止にしてくれw http://t.co/wjbyCdJu2k
12-13 22:17

コンプティーク980円もするのね。高いわ。PCエンジンマガジンの終わりの頃を思い出したw
12-13 21:26

RT @nihonfalcom: 日本でも北米でもエステリアでもなく、韓国を冒険していたアドル・クリスティンはこんなことになっていました http://t.co/fi7oFnFL4H今日は倉庫から奇妙なものがたくさん出てくるなぁ(´・ω・`) …さすが13日の金曜日
12-13 21:10

これ見て思い出したけど、高校時代に柔道の授業中に対角線ラリアットを再現して迫ってくるクラスメートに恐怖したっけw 昇龍拳ってこんなに怖いのか! ストリートファイターをキャラの視点で再現した動画 - ねとらぼ http://t.co/UFPFNkKevu @itm_nlab
12-13 20:42

RT @LoveLive_staff: μ's Birth Anniversary セット2nd-SEASON 第5弾 小泉花陽発売決定!→ http://t.co/1EqiUBnpzA 花陽のお米、ついに登場です #lovelive Sun_わかば
12-13 18:56

RT @melonubiquitous: arkスタッフguyによるドラムソロ http://t.co/bGnFxai86A
12-13 18:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/13(金) 03:06 未分類
12/12のツイートまとめ
kimenkmn

壁に愛宕。 http://t.co/4F7HfXHhWW
12-12 22:58

arkさんで飲み。カウンターで盛り上がる。
12-12 22:38

仕事終わり。一杯飲んで帰る。いっぱいは飲まない。
12-12 21:49

RT @SavsVegalta: ☆クリーンベガルタに選手が参加します! | http://t.co/TNKrdHmEDK
12-12 21:47

ユリサカザキがあんな風になってしまったのは、やはり龍虎1でなにか精神的トラウマをおったと思うのが妥当か。
12-12 18:52

狂犬まじ? まあ先発ではなかったけども。うーむ、徳島にどうです?
12-12 18:51

仕事明けたらarkさんいこうかな。22時くらいになりそうだけど。
12-12 15:27

RT @arkmasaru: 無事に一年迎えれた http://t.co/8zZo6IdQ8J
12-12 15:27

1番仲の良いランキング1位@Hu4WD2位@wacheeeee3位@hikamiso→ http://t.co/S3C55XluTSあなたもチェック? http://t.co/5YSTU78MjX
12-12 02:16

ラノベでビール。4缶は飲み過ぎ。明日いったら年内最後の3連休。遊ぶ金がない。
12-12 01:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/12(木) 03:06 未分類
12/11のツイートまとめ
kimenkmn

であれば当然男性向けの「タキシード仮面様なりきりブリーフ&ランニング」も出るんだよな? 洋服脱いだらセーラー戦士! 「セーラームーンなりきりブラセット」発売、PEACH JOHNとコラボ - ねとらぼ http://t.co/qkN7pJdbcG @itm_nlabさんから
12-11 23:19

@mayu7651 ですね。震災後、エンドーは危なかったですが、一応リニューアルも終わってますし。
12-11 22:54

届いたー。さて今夜で読み終えることが出来るだろうか。 http://t.co/vNE8f2Po1O
12-11 22:51

RT @ridley_isaacs: ジャケ買いっ!w正しくはカバー(表紙)買いww#艦これ http://t.co/XLpCTlSLP8
12-11 22:38

RT @gatch: 巣窟からのお知らせでゲソ http://t.co/XsgTRgvQCB
12-11 22:30

セブンイレブンに戦国ドライバーがものスゴい量入荷していた。
12-11 21:33

RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台がクラブ創立20周年記念ユニフォーム&記念ロゴを発表 http://t.co/HUDsQWUgD1
12-11 21:22

来年J1上がって5年目だから当然なんだけれどもw
12-11 18:07

中島さんとかムズムズの動画から5年とか(驚愕
12-11 18:06

@Kobakuri なぜこんなにかっこいいのかw
12-11 18:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/11(水) 03:06 未分類
12/10のツイートまとめ
kimenkmn

2kgの鉄アレーが重い。そろそろ消力が使えるかもしれない。
12-10 23:58

エクサペタテラギガメガキロヘクトデカデシセンチミリマイクロナノピコフェムトアト って高校時代に習った10の18乗から10の-18乗の単位だけど、未だに呪文のようにスラスラ言える。多分もう3年位したら爆霊地獄(ベノン)くらいは出せるようになるだろう。
12-10 23:41

なのですの歌って誰か歌ってたと思ったら羽生か。♪10の-9乗はnanoです~
12-10 23:39

@hikamiso 了解なのです。
12-10 23:37

だれかゴールドライタンのOPで艦これのOP作ってください。
12-10 23:35

前回の山吹き色の波紋疾走(…ライブ!)
12-10 23:17

PCEコンはちょっと斬新w ヨドバシ.com - デイテル ジャパン DATEL JAPAN DJ-3DLRP-PW [ニンテンドー3DS LL用レトロフェイスポーチ PCEホワイト]【無料配達】 http://t.co/9gLgSseAZ0
12-10 23:13

@hikamiso 興味あり!当日仕事なんだよねぇ。 http://t.co/pQJOl4TWwZ
12-10 23:11

つか、アイマスカード作っても外で使おうと思わんだろw とか言いながら、初音ミクさんTポイントカードはほぼ毎日ファミマの店員さんに見せているがw
12-10 23:08

昔アイマスにはまってた頃にDLC用で作ろうかと思ったが結局作らなかった。 アメリカでアイドルマスターのクレジットカードを使い偽造と思われ逮捕 三井住友銀行が仲介に入り謝罪 #getnews http://t.co/CcG9WZ6oX3 @getnewsfeedさんから
12-10 23:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/10(火) 03:06 未分類
12/09のツイートまとめ
kimenkmn

ドーピングは公式戦に出場できないのでw RT @SakuraKasugano9: 定規男子とかピンポン玉男子は無いんですね(^_^;)やっぱりドーピングはモテずですかね、、、。 RT @tanin1971: コスリ男子は…(^_^;) “
12-09 22:43

@nightfishing ヘディングでPO決勝ゴール。
12-09 22:40

撮り溜めた「氷菓」を見初めてみる。千反田えるに「代」がないことを今日知った。
12-09 22:31

@gontarou @tanin1971 ついでに つ半
12-09 22:07

ハードランク全員フルコンボとか怖い世界だわ。 http://t.co/IHqMyjoHs0
12-09 22:05

いまさらだけど、りゅんは仙台の娘だから主人公をダーリンと呼ぶのだろうか。本当にいまさらだがw
12-09 21:52

UFOは25:30くらいから。僕はゲームではここまで進んでいないw 【センチメンタルグラフティ】永倉えみる【イベント集】: http://t.co/xJX0kt8MTg @youtubeさんから
12-09 21:51

@Hu4WD そこまでして見たくはないりゅん。ここでUFOを呼ぶりゅん。
12-09 21:49

AT-Xでジリオンやってる。オパオパが飛んでた。
12-09 21:18

@berulen さあ、きめんの顔をお食べ(ドヤ顔で
12-09 21:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/09(月) 03:06 未分類
12/08のツイートまとめ
kimenkmn

@tanin1971 いやあれ、ファミコンのときも別に面白くないのでw ただ遊んでるだけで視聴者に見せるためのつくりじゃないんですよねぇ。
12-08 23:32

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1昇格PO】4位の徳島がプレーオフ制し四国勢初のJ1昇格決定!千代反田、津田がゴール http://t.co/zYh6xEM8Mv
12-08 23:31

あら、初代ピカデリーサーカスじゃないか。よく現物あったな。
12-08 23:17

@wacheeeee @Kobakuri フェリー!フェリー!
12-08 22:33

@spock_hamayan そんな!いったん搬出しましょうよw おそらくモニタの色調整がしにくい初期タイプのAEROで、手が届かないままドナドナされてしまったんでしょうけどw
12-08 21:56

@gontarou なるほど。そういうことであればrtせずにしておきますw
12-08 21:02

高橋名人を仙台にお呼びした際に映像関係でお世話になりましたw RT @gontarou: きめん氏となゆぱんだ女史って面識あったのか。。。世間って狭い。。。w
12-08 20:36

pdf注意。徳島新聞のヴォルティス昇格号外の画像のおっさんの顔がw http://t.co/DMF5EwQWqN
12-08 20:21

東京から徳島行きのフェリーなんてあるのか。http://t.co/wDMMFsJjSm
12-08 20:15

さぁ、勇気を出して触らせてもらうのです RT @nayupanda: イケメン男子が上着脱いでニットセーターに鎖骨がちらついてもうだめだ
12-08 20:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/08(日) 03:06 未分類
12/07のツイートまとめ
kimenkmn

お仕事終わり。雨ー!アメリカンー!
12-07 23:25

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第34節】引退表明のFC東京ルーカスが惜別弾!自ら花道飾る 新潟は後半戦1位フィニッシュ…各チームスレまとめ(その2) http://t.co/tKIKLwj2MA
12-07 23:21

毛利名人て広島出身なのかしら。毛利の毛利?
12-07 20:29

RT @melonubiquitous: 今日のarkは野郎3人でまったりおもてなし中~
12-07 20:29

RT @mouri_meijin: おめでとうサンフレッチェ広島! これで新スタ建設待ったなしだね!! いまの市長がこれでも建設に反対したら、つぎの市長選挙でサポーターは行動すべきだ! #sanfrecce #jleague
12-07 20:29

RT @domesoccer: ブログ更新: 松井広島市長「夢と感動をありがとうございました」 http://t.co/H5R1RiCs9P
12-07 20:28

やっぱ面白いわ、J1リーグ戦の1シーズン制。
12-07 18:18

ベガルタは勝ち点で大宮と並ぶ。ギリギリラインの上だから来年も残留出来るかな?w 今年は話題されることも注目されることもなくリーグ戦終了。まだまだ広島のような力はない、発展途上ということで。その途上のチームがベテランばかりなのが心配だがぁ。
12-07 18:16

仕事中。ランチなので本日のJリーグの結果をいま知る。マリノスは言い訳のしようがないくらい見事な転落2位。昨年のベガルタと違って自力で決めるチャンスが2回あり、しかも横浜と川崎の試合で移動の不利もなし。しゃあないね、こればっかりは。
12-07 18:12

RT @gekaspeedmaster: 0-2 。・゜゜(ノД`) http://t.co/z6PJGWZ7sz
12-07 18:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/07(土) 03:11 未分類
12/06のツイートまとめ
kimenkmn

ark、hub、巣窟に知り合い多数。なにこの名掛町のバブル感。
12-06 23:14

RT @asaura_seizon: ブログ アサウラの生存観察室更新! http://t.co/bLbgjETyWt 
12-06 23:13

RT @send_ai2011: SENDAI光のページェント開幕しました!12月31日まで開催されます。 http://t.co/avfQJI6sdx
12-06 23:06

@gatch @ricerice 風邪なので帰ります。
12-06 23:04

風邪治ってないのでボーッとする率半端ない。そういう日に限って質問多し。
12-06 19:50

RT @CRS_GL: はーい、安駄婆やりまーす………(´ー`)………(´ー`)ひゃっひゃっひゃっ(´▽`)
12-06 19:48

RT @sportsnavi: 田上明は刺激であり、癒しだった――12.7引退試合で最後の大噴火なるか http://t.co/BWoQX3KeJz
12-06 12:04

RT @mouri_meijin: ゲームデータが消えたアカウントで最初からプレイして、クルマを買おうとしたら「ガレージがいっぱいで買えません」と表示される。その状態でガレージを選択したら「クルマがありません」と表示され、ゲームができない状況に陥る。もう……アホかと…… #gt
12-06 00:48

RT @noah_misawa_bot: 『ダイヤモンドアイ』や『コンドールマン』なんかも『レインボーマン』と同じイメージがあるんで好きです。あとは『ファイヤーマン』『ジャンボーグA』……(以下、決してメジャーとは言えないヒーローの名前が続いた)。
12-06 00:31

RT @SakiAnime: 【ニコニコ一挙放送決定!】咲-Saki-、咲-Saki-阿知賀編のニコニコ一挙放送が決定!12月7日8日は咲-Saki-を、12月15日は阿知賀編を一挙放送します。全国編放送前に是非ご覧ください!http://t.co/16XoN5yYXW #sa
12-06 00:08


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/06(金) 03:07 未分類
12/05のツイートまとめ
kimenkmn

伊達武将隊とサイクリングツアーw
12-05 23:48

RT @kitekesain: 伊達武将隊とゆくサイクリングツアー【仙台の守り本尊十二支巡り】第2回 2013年12月21日(土) http://t.co/5kipq6uedK #sendai #miyagi
12-05 23:47

旅に出たい。先立つものがないが。 これ本当に日本かよwwwwwwwwってなる画像:哲学ニュースnwk http://t.co/gsxeXyevG7 @nwknewsさんから
12-05 23:31

ありがとうです。であれば良かったです。なんかDuo用のAVケーブル探してたら出力がモノラルって見かけて「?」と思ったので。 RT @walk_in_2bg: ? DuoはAV出力もイヤフォンジャックもステレオですよね? PCE本体は全部ステレオ対応ですよー。 
12-05 22:07

@_poco 仮に来年来ることがあっても同じように触ると思うw
12-05 21:07

羽入くんほっそ! 芝わっる! ベガッ太さん触りすぎ! 羽生結弦 始球式: http://t.co/7lJjVTMWyC @youtubeさんから
12-05 20:38

今日のフィギュアスケートの解説は松木?
12-05 20:20

RT @kotsu_022: 【東北本線 20時40分頃 運転再開見込】船岡~大河原駅間での人身事故の影響で、▼仙台⇔福島間の上下線で運転見合わせ中▼運転再開は20時40分頃を見込んでいます。(12/5-19:50JR東日本) http://t.co/Tc0tL2gAdK
12-05 20:16

PCエンジンDuoはモノラルなのか? 
12-05 20:05

まあ天下のアニメイト様に文句つける気はないがw 川内 (軽巡洋艦) 「九州南部を流れる川内川(せんだいがわ)にちなんで名づけられた」 http://t.co/3Xznwh59nK
12-05 19:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/05(木) 03:08 未分類
12/04のツイートまとめ
kimenkmn

ひだまり。ヒロさんサエさん卒業SPは涙腺がやばかった。そこに適度に笑いを入れてくるから流石のうめてんてー。
12-04 23:27

竜王まっ裸撃破。身体に竜のうろこ1枚張り付けただけのロトの子孫。 http://t.co/w40ObCg1v0
12-04 22:49

複数の風邪併発して引いてるんじゃないかってほど体調が回復しない。スマホのドラクエIクリアする程度には回復したが。
12-04 22:47

RT @taito_zuntata: 12月よりANA国際線の機内放送でダライアス、ニンジャウォーリアーズ、ナイトストライカーなどZUNTATAの名曲たちを聴くことができます!ご旅行の際には是非聴いてみてください。 #zuntata http://t.co/6vwmqMxRRs
12-04 22:18

フジテレビもとんねるず歌わせるんなら、小室出てるんだしH Jungle with t とか出せばもっと話題になったのに。
12-04 22:15

RT @t346fire: 東京愚連隊興行終了!鈴木みのるさんとCIMA選手と私です。佐藤光留君のギャラが交通費、源泉税込み込みで1.4になりました! http://t.co/TGy5CPKX5U
12-04 21:59

八代亜紀とデーモン閣下と高見沢とマーティンってw
12-04 21:58

RT @vegalta_jikkyo: ご報告(松下年宏ブログ)http://t.co/j6T7VxZ4mM 東北宮城がもっともっと元気になっていく事を、心から祈ってます。みんなからたくさんもらったモノを忘れることなく、僕もこれから頑張っていきます。3年間本当にありがとうござい…
12-04 21:18

現代で林檎殺人事件が聞けるとは。危機麒麟ではないが。
12-04 20:56

水樹奈々と西野カナがデュエットしてたのは、フジのネット民をかわすための戦略なのだろうか。
12-04 20:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/04(水) 03:06 未分類
12/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kitekesain: 八木山動物公園の正月開園 2014年1月2日(木)~3日(金) 仙台市八木山動物公園 http://t.co/NNfjRLQ3sM #sendai #miyagi
12-03 23:54

RT @tyr105: そうか今日は 12/3 か…魔導物語1-2-3の日だったんだな.読み方は一丁目二番地三号.
12-03 23:30

ドラゴン超つえぇ。 http://t.co/UQ8B7HSuBK
12-03 21:21

RT @guymatsuura_ark: arkの今月のパワーミートの特製タンドリーチキンですが、めっちゃ美味しくてボリュームも凄い!ものすごい勢いで無くなっておりますwwwので、ご来店時に食べれる方はラッキーかも?? http://t.co/1Yl6sda2zY
12-03 19:18

RT @meiq_zero: 新橋のファミマが艦これとラーメンまん押してた。うん、混ぜるな危険 http://t.co/LVwImYyFrl
12-03 16:29

河北新報 東北のニュース/3.11に生まれて 震災あす1000日 http://t.co/dh1lr7rXym @kahoku_shimpoさんから
12-03 16:21

RT @domesoccer: ブログ更新: 昇鶴達成!Jリーグがグルージャ盛岡のJ3参入を承認 http://t.co/Yocl9D5HER
12-03 14:36

なんか怖いw 塩釜FCがメバチマグロモチーフのキャラのネーミングを募集中(画像あり) - footballnet http://t.co/juODJZjSNf
12-03 14:35

昨日医者に風邪のクスリもらって、外出もせずにずっと回復に努めてきたが、なんだか余計症状ひどくなった感じ。耳の奥の痛みが抜けたのでだいぶ楽にはなったが。
12-03 13:05

RT @naniga2: 冷蔵庫に賞味期限がちょうど1か月前のひき割り納豆発見…いただきます!
12-03 00:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/03(火) 03:06 未分類
12/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @melonubiquitous: 今月はMusic Dining arkの一周年です!先ずは一年、皆様のおかげでやってこれました。ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて一周年大イベントを開催します!スペシャルゲストを迎えての三日間音楽イベント尽くしです! ht…
12-02 21:41

RT @arkmasaru: 今月はMusic Dining arkの一周年です!先ずは一年、皆様のおかげでやってこれました。ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて一周年大イベントを開催します!スペシャルゲストを迎えての三日間音楽イベント尽くしです! http://t…
12-02 21:40

「お試しか」はマーくん引っ張りすぎで飽きた。これなら引っ張らずに1時間でいいじゃん。
12-02 19:50

@ribechi @nightfishing @Toradirou お約束。ヤング101 丸光CMソング「愛のある街」(1972年): http://t.co/Pcw1EGomPW @youtube
12-02 19:00

@dcdded ノー準備だったので「てぐらもり」を噛んでしまい、あれはテイク2ですw
12-02 18:49

RT @dcdded: きめん氏がばっちりベガルタで喋ってた
12-02 18:48

ばっちりいただきました。ありがとうございます。ちなみに噛んだので自分で2テイク目を出したのは内緒w
12-02 18:35

RT @grulla_staff: グルージャ盛岡のJ3昇格が承認されました! http://t.co/v43mSzpe5j
12-02 17:18

RT @grulla_staff: 肴町には大勢の人が集まっています!! http://t.co/VWOflYlpSi
12-02 15:39

RT @SakiAnime: 【こぼれ話】咲の現場ではキャストの皆さんに麻雀を知ってもらおうと毎週アフレコ後に卓を用意して自由にご参加いただいています。二人ペアで打つこともあるのですが、長妻さん赤﨑さんペアが人生で初めて上がった手がこちら。すごい…。 #saki http://…
12-02 15:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2013/12/02(月) 03:06 未分類
12/01のツイートまとめ
kimenkmn

♪ はっぴはっぴがー
12-01 23:56

仕事終わって帰宅。日笠には間にあったか。
12-01 23:30

結果知る。なるほどそうなりましたか。国立行きたいが流石にw
12-01 16:10

RT @msp7644: ガンバサポさんも、ヴィッセルサポさんもお疲れ様です#sanga http://t.co/Etp91ka7LQ
12-01 14:24

師匠とガルパン声優がコラボして、師匠のイケメン度にヲタが嫉妬するところまでは読めた。
12-01 11:25

ガルパン「援護射撃」 J2水戸に新スポンサー、バンダイビジュアル:茨城新聞 http://t.co/9RzYV6GtWb via @ibarakishimbun
12-01 11:23

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第33節】川崎が終了間際の大久保弾でACLへ望み繋ぐ 清水は天皇杯のリベンジ達成…各チームスレまとめ(その1) http://t.co/OKBFmU32Bv
12-01 10:59

まさか90分応援できない身体になっていたとは。膝も肩もボロボロw いやはやまいったね。仕事に行くよ。
12-01 10:19

RT @domesoccer: ブログ更新: きょうは運命のJ1昇格プレーオフ&J2・JFL入れ替え戦…各チームスレ前夜まとめ http://t.co/XeTljftYQ3
12-01 08:24

プロレスラーは、時と場所を選ばずに戦闘準備できるものなのです。この寒空の中、いつもどおりの儀礼でユアスタ巡礼された新崎人生。徳島ラーメンとタイヤハウスBESTの宣伝していきましたw http://t.co/4X1ufQ7UUx
12-01 01:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage