きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2014/03


2014/02/28(金) 03:06 未分類
02/27のツイートまとめ
kimenkmn

【これはひどい】読売巨人軍のエンブレムが完全にサッカーwwwwwwwwww : footballnet【サッカーまとめ】 http://t.co/3Ykg4fggLp
02-27 21:55

仮眠。20時半に起こしてください。
02-27 19:45

RT @forzasaurcos12: ベガルタ仙台×林田藍里2014Jリーグ開幕戦告知&クラブ創設20周年記念ユニ。今回もWUGメンバーで仙台市出身の林田藍里さんに(勝手に)宣伝していただきました。#vegalta #albirex #WUG_JP http://t.co/
02-27 19:32

ハンパな時間に起きたから寝たりない。うーむ。
02-27 18:58

RT @melonubiquitous: と、まぁ今日のarkは街の楽器屋さんによるアコースティックライブでございます。18:30からスタートしまする。2500円飲み放題にフードが付いてます。生の演奏に包まれながらのお酒とお料理はいかがでしょうか!
02-27 18:36

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガッ太さん、あの手つきでヴィヴィくんを撫でる http://t.co/jcS2debzmY
02-27 18:01

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】ブシロード創立7周年記念ライブへのμ'sの出演が決定!5月24日(土)横浜アリーナにて開催! 詳細⇒ http://t.co/aJTKD1guzO #lovelive ブシえび
02-27 17:59

RT @YahooNewsJapan: 【Yahoo!ニュース - エンタメ】 全国4都市「ランティス祭り」で広がるアニソンの“わ”(ナタリー) http://t.co/uKZerJcbuN
02-27 17:58

RT @musubi_maru: 「きょうは羽生結弦選手が宮城県庁にきてくれましたよ。ほんものの金メダルはボクの頭はとおりませんでしたよ。」 #むすび丸 http://t.co/xBf00iaBVS
02-27 17:54

ベン・トー12巻読了。面白くて、ちょっとエッチで、セガだった。こういう終り方もアリだなと。さて、寝ます。
02-27 12:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/27(木) 03:06 未分類
02/26のツイートまとめ
kimenkmn

これから夜勤なのに超眠い。休み明けは大体調整失敗するのが、夜勤の難しいところだな。
02-26 21:08

ベン・トー12の紀伊国屋特典のブックカバーは、取り込んでスマホの壁紙にしたよ。 http://t.co/Sljl7cE2mZ
02-26 19:37

RT @shimodan: きこえますか…狼の皆さん…今…あなたの腹の虫に…直接呼びかけています…紀伊国屋書店でベン・トー 12を購入するともらえるカバーは…ウェブストアは対象外です…気付かずに私は四冊目をウェブストアで頼みました…対象店に行くのです…行くのです http://…
02-26 19:35

RT @2Jiro2: キャンプ終えて仙台帰ってきました!3月1日Jリーグ開幕戦ユアテックスタジアムでお待ちしております!vsアルビレックス新潟 14:00キックオフ
02-26 19:31

RT @KanColle_STAFF: 01▼最新海域【#5-4】実装!南方海域の最終海域マップ【#5-4「東京急行」】が実装/公開されます。かなり手強い敵艦隊の待ち受ける海域ですが、艦隊編成及び参加艦艇の装備によって能動的に大きく航路(及び会敵兵力)を変えることが可能なステ…
02-26 14:58

@Kobakuri どなたか、プーさんではなくベガッ太さんを渡す猛者がいないかチェックしてきてくださいw
02-26 13:34

さとさと初シングルかつ役員共ED本日発売 ミライナイト(初回限定盤) ~ 佐藤聡美 http://t.co/FlLngu8BWO @AmazonJPさんから
02-26 13:13

なんなんだ今日のTLはw 昔ゲーメストアイランドに「スーパーリアル○○○○○」ってのがあって「答えはスーパーリアルダーウィン」ってのを思い出したw 【忘れてた】スーパーリアル麻雀P3【思い出した】: http://t.co/DLcejRzo0p @youtubeさんから
02-26 13:07

消費税増税の余波がこんなところにも! http://t.co/RxxaEsqmWb
02-26 12:35

RT @doraccoon: 比叡(艦これ)とゆっこ(日常)ってなんか似てるなと思った結果(金剛姉妹) http://t.co/Ois7v62Ogv
02-26 12:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/26(水) 03:06 未分類
02/25のツイートまとめ
kimenkmn

@asaura_seizon 本日、仙台の紀伊国屋さんで無事に小冊子とブックカバーを手にいれました。狼達との別れは淋しいですが、後ほどゆっくり読ませていただきます。 http://t.co/ro7PO2dkFX
02-25 19:44

@sendaimasaru え、マジですか? 今月夜勤で週末顔出そうと思ってましたが、今日しか時間取れないので、後ほど顔出します。
02-25 19:40

RT @sendaimasaru: 急なお知らせではございますが、実家の都合でarkを今月付で退職することとなりました。オープンから皆様には大変お世話になりました。これからもarkをよろしくお願いします。今月いっぱいはいますので是非ガンがんのみにきて下さい
02-25 19:39

RT @asaura_seizon: |ω・´)…さて、そろそろサラリーマンの皆様が動き出す頃合いか。いつものアレ、やりに行動を開始しようかのぅ……。…そう、恒例『誰か一人目の前で買ってくれるまで帰らないOFF』だ!!
02-25 19:39

りどりー氏とディナー。 (@ ビッグボーイ 泉七北田店) http://t.co/Q563pGL2VL
02-25 19:36

最終巻、小冊子、ブックカバーは無事入手。休みなので読みふけよう http://t.co/87YeEpO2yg RT @kimenkmn: "ベン・トー12(最終巻)購入。" @ ザ・モール 仙台長町: http://t.co/ilHk5NMy4n #foursquare
02-25 18:03

RT @takuyabeat69: 先日告知させていただきました3月に発売される著書「被災地からのリスタート コバルトーレ女川の夢」の装丁が出来上がりました。なんと! サンドウィッチマンさんから推薦コメントをいただきました! 東北の絆、恐るべしです! うれしすぎます。http…
02-25 13:14

"ベン・トー12(最終巻)購入。" @ ザ・モール 仙台長町: http://t.co/ilHk5NMy4n #foursquare
02-25 12:56

RT @pro_sta_bot: な…なにーっ!! ウォリアーズが″守護神″で それを創ったエラーリングが″神″だというのかーっ!! 〈長州力〉
02-25 12:12

しかし搭載する装備はないw さて、今日やりたいことの全てが終わったので床屋に行こう。
02-25 11:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/25(火) 03:06 未分類
02/24のツイートまとめ
kimenkmn

桃井さんのようはファミ作詞だよな。うちらも15年くらい前にファミ作詞した曲でレコーディングしようぜ!
02-24 20:35

ファミコン生誕30周年の最後をあえて飾る?高橋名人×桃井はるこさんコラボによる「ファミソン 8BIT SP~ゲームソング編」が3月26日に発売 http://t.co/Tes7uTC3Hf
02-24 20:33

WUG速ページがあることにカルチャーショックw
02-24 20:17

RT @yogotaro: 【WUG】るるぶトラベル限定「WUGステッカー付き宿泊プラン」があるらしいぞ!仙台の宿はこれで決まりだな : わぐそく - WUG速報 http://t.co/B9gfoVeits
02-24 20:16

RT @vegalta_jikkyo: 小中高生対象!「ワンコインチケット」サポ自&自由南 500円!(仙台オフィシャル)http://t.co/UhuYt4eAeY 小・中・高校生の皆様にチームをより身近に感じ、お楽しみ頂けるよう、サポ自&自由南のチケットを500円で販売して…
02-24 20:14

いいとも見てるけど、石橋と千原ジュニアの絡みは新鮮だなぁ。こういうのをゴールデンでもやれればいいのに。
02-24 12:12

これは宅配員の人が一番辛そうw RT @kaztsu: ピザハット音ノ木坂店、ラブライブ!仕様の配達バイク #lovelive http://t.co/dLOb5zWobP
02-24 11:21

RT @kaztsu: ピザハット音ノ木坂店、ラブライブ!仕様の配達バイク #lovelive http://t.co/osjHUdwkyn
02-24 11:21

@nonosyuke あれ、シュガラブ知ってるんじゃないの?
02-24 10:28

お仕事終わり。今日で退職される方に花束を。
02-24 08:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/24(月) 03:06 未分類
02/23のツイートまとめ
kimenkmn

arkさんのレゲーの日は昨年9月以来だったかな。仕事なのでいけないw
02-23 18:03

RT @melonubiquitous: 本日のarkはあの帰ってきたレトロゲームの日。様々な支援者の協力によりパワーアップしました!! http://t.co/HdnzH1rCTc
02-23 18:02

やべぇ、かっけえ。 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースジョセフ・ジョースター & ハーミットパープル PV http://t.co/sGcSdBXY0M #jojo_anime
02-23 08:47

劇場版ライダー大戦の昭和ライダーvs平成ライダーの結末を投票で決める、って告知してたけど、昭和が勝つ、平成が勝つ、その他、で3回見せれば売り上げ上がるだろうに。特典商法みたいにさw
02-23 08:29

ガイム久しぶりに見たら、なにひとつ分からなかったw
02-23 08:28

KENTAはWWEに言ってるものだとばかり。 永田がKENTA下しGHCヘビー初防衛 http://t.co/uSLqVqAGDR @nikkansportscomさんから
02-23 07:57

そっか、関根勤出てるんだったな。
02-23 07:56

帰宅。トッキュージャーを見ているが、よくわからないw
02-23 07:52

RT @naniga2: 某コンビニにて、面識ないパームのような女性が呪詛のような告白しながら怖い笑顔でにじり寄ってきたので逃げ出したのは正解だよね?心の底から怖かった。ゆずの表裏一体が頭を駆け巡ったよ…
02-23 07:07

RT @shimoda_asami: ライブ2日目!最終日!身体中痛い〜!気合いだ!気合いだ!気合いだああああ!!!
02-23 07:06


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/23(日) 03:06 未分類
02/22のツイートまとめ
kimenkmn

蒸し牡蠣を食す。 http://t.co/p8ow0Z15Zg
02-22 21:35

牡蠣を食うよ。 (@ 横丁酒場 魚来) http://t.co/8rjdfMFjj5
02-22 21:24

まあ正直、レア艦はうちは出るのが遅いので、あまり使う機会はないw 3-2も第6駆逐隊と時雨、夕立のLV30くらいで行けちゃったしなぁ。
02-22 16:22

2-4-1レべリングすること幾星霜。やっとこさ連装砲ちゃんきたわぁ!! http://t.co/C3gi8JA9b5
02-22 16:20

サンフレッチェは完成度で頭ひとつ抜けてるな。マリノスは枠内シュートなかっただろ多分。
02-22 15:33

RT @HTB_onchan1201: なんとーォン!!ついに!!ふなっしーさんとご対面だオン(((o(*o▽n*)o))) #tba2014 http://t.co/vTJN4EEvFt
02-22 15:23

RT @rippialoha: にゃーんにゃーんにゃーーーん☆>ω</嬉しいです!“@muromuromurota: 眠すぎて何描いてるかわからなかったけど、猫の日なので使命感にかられ描いてみたにゃーぐちゃぐちゃ… http://t.co/by1b92Ytgv
02-22 15:01

ベガッ太さんはyoutubeの再生数ならダントツで1位ですから(伏目がちに
02-22 14:46

抱擁するように見せて、脇パンとかやってるように見えるw http://t.co/Ilw2aYrZYY
02-22 14:41

RT @nyahot: さっきの再現してみたw http://t.co/q9ac9g6vB6
02-22 14:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/22(土) 03:06 未分類
02/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @satomurameiko: 仙女道場の鍵が壊され、建造物侵入の被害があり警察に届け出ました鑑識部隊の方々にも迅速に対応して頂きました。道場に置いてあるものが、いかに思い入れがあって大切なものか。犯行人物には理性がないのでわからせる事は無理です改めて防犯対策が必要…
02-21 23:22

RT @Takashi_Shiina: チルドレン中学生編、脱稿なう。お疲れ様でした。
02-21 23:02

RT @Idumimuraba: 届け!最後のひと押し"@vegalta_jikkyo:センターポジション争奪 Jリーグマスコット総選挙の投票は22日まで!ベガッ太さんにみんなも投票してね☆http://t.co/FNCsHzXzcz #vegalta http://t.co/
02-21 22:06

RT @Idumimuraba: 今日スカパー!プロデューサーさんに「ベガッ太さんが羽生結弦選手の頭をワシャワシャしてるYouTubeが世界中で再生されてます!」マジデス力(^-^;)
02-21 21:55

かけかえカバー欲しい。 集英社スーパーダッシュ文庫編集部ブログ: 【新刊情報】2月刊『ベン・トー12』特典情報!! http://t.co/pjHgqFVwc8
02-21 21:52

RT @asaura_seizon: (`・ω・´)b ベン・トー12巻の特典についていろいろ書いてあるぜ!!   集英社スーパーダッシュ文庫編集部ブログ: 【新刊情報】2月刊『ベン・トー12』特典情報!! http://t.co/vxibmFnpdM
02-21 21:36

ネオジオングねぇ…。パーフェクトジオングが足生えてたから、ネオジオングは腕が生えて4本になるのか?w
02-21 21:29

RT @gundam_unicorn: ネオ・ジオングに関しては、今月25日に発売のホビー誌、26日発売のガンダムエースでサプライズが掲載されておりますので、ぜひご覧頂ければと思います。 (広報いぬ) #g_uc
02-21 21:28

なにこの年中飲んでばかりのビールクズの街。最高じゃねーか!
02-21 21:27

【改名】杜の都→ビアの都 RT @BBWJapan: ベルギービールウィークエンド2014が仙台に行く!東北の皆様と一緒に盛り上がりましょう! #bbwjapan http://t.co/J1tKNexqyf
02-21 21:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/21(金) 03:06 未分類
02/20のツイートまとめ
kimenkmn

とりあえず貼っておくか。YouTubeで「つくば博 コスモ星丸CM 80年代」を見ませんか https://t.co/DBZpFtFjj9
02-20 21:41

なぜみんなでコスモ星丸の話を?
02-20 21:39

なんだかこの2日間はめちゃめちゃ眠いな。今日行ったら明日明後日おやすみ。
02-20 21:08

RT @nhk_sendai: 3月1日(土)【Jリーグ「ベガルタ仙台」対「アルビレックス新潟」】をユアテックスタジアム仙台から生中継!! NHK総合テレビで 午後1時55分から 宮城と新潟 @nhk_niigata で放送だっちゃ! 
02-20 21:01

下北沢ヴィレバンで高橋名人のトークイベント-10秒間で119連打を披露 http://t.co/EWpmaud0A4 via @minkei
02-20 20:07

RT @54yuzy: J2サポーターの皆様に衝撃の事実をお知らせ致します。何と「装甲騎兵ボトムズ」は弊社・バンダイビジュアルからDVDが発売されております。J3降格を逃れた下位のクラブを待っていたのは、また地獄だった。次回「J2開幕」。今季も自動降格と入替戦の恐怖を味わっても…
02-20 12:30

@nonosyuke おやすみなさいませ
02-20 12:20

俺はあんな誰でも出来る技はやらないby武藤
02-20 12:15

アイマスのスタンプってペタンと押すヤツか、トップロープからのフットスタンプ以外思い浮かばなかった。LINEのスタンプなのね。
02-20 12:15

八木山に新しくファミリーマートが今日オープンした。買い物しに行ったら駐車場がらがら。お客さん1人しかおらず気の毒に、とか思ってたら店内にいた5分弱で駐車場満車、10人くらいのお客さんがどやどや入ってきた。きめん=仙台四郎説濃厚。
02-20 11:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/20(木) 03:06 未分類
02/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @missu_830: 観る人がいるということで女子シングル滑走時間ご参考までに!2:24頃~キムヨナ2:51頃~村上佳菜子3:05頃~グレイシーゴールド3:18頃~鈴木明子3:47頃~リプニツカヤ3:54頃~カロリーナコストナー4:00頃~アシュリーワ…
02-19 21:07

女子で今大会初のメダルかな? よかよか。
02-19 20:31

なんか面接を受ける夢を見た。床にある小さい扉を開けてハシゴで降りていくと偉いさんがいると言う、変な会社だったw
02-19 20:09

仙台DF角田「差がある」C大阪に完敗 http://t.co/asSdsN3Hfs
02-19 19:58

RT @melonubiquitous: 七十七のおねーさんに「この前テレビ出てた方ですよね!」って言われて不意打ち過ぎてめっさ恥ずかしかった。
02-19 17:43

夜勤に備えて、布団の中でぷよリスやる。全然進んでないけどもw
02-19 14:00

RT @shimazakikazumi: セリフがお断りでも、ケッコンカッコカリが成立している艦娘には、こんなストーリーがあったんだと信じてる。#艦これ http://t.co/JlZHcTTmOX
02-19 13:23

えっと、政治家御用達のお店とか?w RT @ribechi: 田町で適当にカレー屋に入ったら、ポークカレーが1450円で震えが来た。
02-19 12:55

マガジンは役員共が休載だと読むものがない。
02-19 12:23

仙台市が除雪、凍結防止するマップなんて知らなかったもんなぁ。http://t.co/sbw1DXMgpm
02-19 08:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/19(水) 03:06 未分類
02/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Toradirou: 年チケを見送ってみて分かるベガルタの不親切さ。
02-18 20:19

RT @nikkan_battle: ノア仲田龍さんが心筋梗塞で死去 - プロレスニュース http://t.co/0L9kpYI0oX
02-18 20:07

もう公式に掲載されていたか。 訃報 弊社リングアナウンサー仲田龍は、2月15日、心筋梗塞のため逝去いたしました。2014年2月18日 株式会社プロレスリング・ノア http://t.co/5FM3s1k6yW #noah_ghc
02-18 18:57

龍の話は続報を待つか。見出しだけではなんとも。
02-18 18:43

RT @tau_mjollnir: 【週刊プロレスmobile】【訃報】全日本、NOAHで活躍…仲田龍リングアナウンサーが逝去 http://t.co/XyngxRdJ3C
02-18 18:37

今年のカレンダーは、1997年と同じ曜日だったようだ。そういや、PCE版は受験の日だったなぁ。 http://t.co/cHJIUkgMzV
02-18 18:37

まあ、PCE派なのでそんなイベントありませんでしたがw
02-18 18:28

プレイステーション4の発売日が2月22日だと? 2月22日と言えば舘林さんとの最初で最後のデートの日だろうが!
02-18 18:26

RT @unlucky_: 日本酒ゲーセンやばかった。100円入れたら酒がジャー。120種類くらいあるっぽかった。 http://t.co/h8vVQ1duSE
02-18 18:08

夜勤の1日だけ休みだとやることがないのぉ。
02-18 17:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/18(火) 03:06 未分類
02/17のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen @tackq_TAQ @gatch 飲まなきゃやってられないんですね。
02-17 21:51

今日行ったらおやすみ。夜勤も残り10日ほどか。意外と早く感じる。
02-17 21:10

RT @sanfrecce_SFC: サポーターのみんなに整形した姿を受け入れてもらえず、サンチェがちょっと悩んでいるようです。公式モバイルサイトのひとりごとで、何やら思いをつぶやいていますので、とりあえずお知らせします。#sanccefight http://t.co/eIN
02-17 21:02

RT @MusicDining_ark: 【今週の炒飯について】今週の「あんかけ炒飯」ですが、料理人の都合により火曜日と土曜日は出すことが出来ません。何卒、ご了承ください。あんかけ炒飯は800円あん無しの普通の炒飯は600円です。ご来店お待ちしております! http:…
02-17 20:54

RT @domesoccer: ブログ更新: 広島・サンチェの整形は裏目に?サポーターの評判芳しくなく http://t.co/PDMNxYWjD4
02-17 20:02

RT @nabe36ch: ファック!!俺達のダルマ薬局を返せ!ダルマバーゲン! RT @kanchaso: クリスロードダルマ薬局がマツモトキヨシに!ファック!! http://t.co/q37aTNZeqh
02-17 19:47

RT @satomurameiko: 大谷晋二郎さんの結婚式に出席させて頂きました!とても盛大で素晴らしい式でした!奥様もとても綺麗で素敵な方(同郷)全ては大谷さんのお人柄ですね!女子レスラーの植松とっつぁんと私!http://t.co/HSiejJpU1K
02-17 11:56

? リッジレーサーだと思って立ち上げたら、ポールポジションだったみたいな感じ? RT @berulen: ポリゴンデータにラインデータを紛れ込ませた奴は誰だぁっ!!!!
02-17 11:29

ボーっとしてて大破進撃させた挙句に沈めてしまったLv44比叡さんを、約2日ぶりに再ドロップ。やはり金剛4姉妹がそろってないと落ち着かない。
02-17 11:16

宮崎キャンプ3日延長か。そのほうが良いよね。今の雪の状況では練習以前の問題だしw 【仙台】梁「新たな部分引き出せる」トップ下任せろ!:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/URaF98LkUx
02-17 10:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/17(月) 03:06 未分類
02/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tomo_720: 今日はひいおばあちゃんの25回忌の法事で親戚みんな集まっておじいちゃんの弟が作ったプラモデル15倍の大きさの木製ガンダムお披露目会⊂( ˆoˆ )⊃全長2.5m!(笑)初めて実際見たけどクオリティ高すぎた!(笑) http://t.c
02-16 21:14

3話くらいで犯人になりそうな感じだw RT @tyanibaaa: 羽生結弦選手をダンロン風に描いてみたの巻 http://t.co/Rt4XIldjiA
02-16 21:06

RT @tyanibaaa: 羽生結弦選手をダンロン風に描いてみたの巻 http://t.co/IzmMnjDVzu
02-16 21:04

ロウきゅーぶがスタンド使いか、ヴァンパイアのザベルの超必に見えるw 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』紹介動画8人ver: http://t.co/clvfLOB50E @youtubeさんから
02-16 20:53

RT @melonubiquitous: 実はarkで一番人気のメニューはカレーと見せかけて油淋鶏だったりします。ニンニクしょうが、各種調味料にしっかり漬け込んだ鳥肉を片栗粉でカラッとパリッと揚げたところに甘じょっぱいタレが絡んだ一品はご飯にもお酒にもピッタリなんです。余分な…
02-16 20:45

RT @chafurin: 本当に、本当に、たくさんの方々からメッセージを頂きました。ありがとうございます!心から感謝しています!同時に大変恐縮しています。大好きだった大先輩、永井さんのバトンを大切に受け継ぎたいと思っています。これからも宜しくお願い致します。これまでも、…
02-16 19:54

RT @gen_d7: 【悲報】雪ハチ公、溶ける http://t.co/jYc0Scdpc6
02-16 15:38

カセットコンロのボンベにつけられるバーナーで、試しに雪をあぶってみたが、イメージほど溶けないものだとわかった。なので、ワンピースのメラメラとヒエヒエが互角だったことに違和感w
02-16 13:51

くそ、しんみりしてたのに、くっそww 【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.33【ゆっくり実況】 (19:28) http://t.co/7wkF45YKL6 #sm22886574
02-16 13:27

ちばぎん杯は予定通り開催か。どんな感じなのやら気になる
02-16 12:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/16(日) 03:06 未分類
02/15のツイートまとめ
kimenkmn

外賀さんにお返事もらった(2ヶ月連続2回目)
02-15 23:38

やべえ、欲しいw  水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァー コラボレプリカユニフォーム2014発売のお知らせ http://t.co/R2viE5sjHc
02-15 23:31

そうですね。一色紗英さん可愛いですw  ポカリスエット CM 1993年 一色紗英 曲 ZAED 揺れる想い: http://t.co/Wxfb8GTxZY @youtubeさんから RT @gekaspeedmaster: 『揺れる想い』はポカリスエットのCMだったっけ?
02-15 23:29

ベガスレで見かけたけど、4年前2010年の羽生くんの評価は「ソチオリンピックの有力候補」「4回転ジャンプの練習に励んでいる」って段階だったのだなぁ 【J1第30節 磐田】 フィギアスケート 羽生結弦選手 始球式のお知らせ http://t.co/HRt3rVZbN0
02-15 22:55

RT @ayatsujiyukito: それにしても金メダルの羽生くん。フィギュアスケートに元々あまり興味がないので、今回初めて認識したのだけれど、何とまあ可愛らしい男の子であることよ。そのまま登場人物に使いたいかも。「殺人鬼」とかの。
02-15 22:38

@berulen @kanchaso 僕は286にすらたどり着けませんでしたw もう最悪だ。
02-15 22:38

バスが運休で車も駐車場から脱出できないので夜勤を休む。にっちもさっちもいかないのは初めてだわい。
02-15 22:14

RT @fami2repo_bot: 女の子のお尻の感触を「壊れないプリン」と表現した桂正和先生に、僕は一生足を向けて寝られない。 熊本県 猿人文化
02-15 22:03

@_kin_kin よくぞご無事で。
02-15 22:02

RT @Kobakuri: そうそう、WUGさん達の履歴書を頂いてきたのですが、所属会社であるグリーンリーヴスエンターテインメントさんの会社概要が思いの外しっかり作られていて興味深かったです。 http://t.co/iilATVLutW
02-15 20:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/15(土) 03:06 未分類
02/14のツイートまとめ
kimenkmn

雪が本気出しすぎ。
02-14 21:48

RT @hatori_niwatori: 龍田さんに結婚断られたんですが…
02-14 21:21

RT @dimbulaaa: いやいや、いやいやいやいや。保土ヶ谷区でこれは… http://t.co/4irM29eGDe
02-14 21:06

RT @asaura_seizon: アサウラは気づいた。こんな雪の日は誰もが早く帰宅するもの。そして外に出るわけにもいかずPCを見るしかない。……宣伝のチャンスではないか!! ということで、ベン・トー12、Amazonでも予約始まりましたよ!! http://t.co/Ca
02-14 21:03

JR仙山線の2駅を廃止へ - NHK 東北 NEWS WEB http://t.co/sVu0lPkmpu
02-14 20:55

艦これのケッコンカッコカリが想像以上にガチだった件w ゲームでこの手のイベントがあるのはドラクエV以来か?w
02-14 20:51

RT @Matome2Kancolle: 【艦これ】すげえ!嫁艦はLV150まで育成可能に!ケッコンカッコカリシステム詳細判明! http://t.co/ylh2xZkEaw 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略 #艦これ #kanclle
02-14 20:04

RT @KanColle_STAFF: 07▼シークレット家具の追加実装大切に育てた艦娘とケッコンカッコカリされた提督は、ある任務によってシークレット家具(煎餅布団)のゲットが可能となりました。家具職人不要です!#艦これ
02-14 20:03

RT @melonubiquitous: どなたか写真持ってませんかね。仙台定禅寺通りの真ん中の並木道がまだ葉っぱ茂っている時の写真。ちょっと背景に使いたくて
02-14 14:30

羽入くんの昨晩の縁起が話題ですが、ここで日本のフィギュアスケート発祥の地とされる仙台市博物館隣の五色沼でのかつてのスケートの様子を見てみましょう。 http://t.co/KrQXEF2e68
02-14 13:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/14(金) 03:06 未分類
02/13のツイートまとめ
kimenkmn

KHBは宮城県内のスポーツニュースBGMで現在もXEXEX1面を使用中 RT @gatch: KHB はディーヴァ(T&Eソフトの)とか使ってた記憶ある
02-13 22:34

RT @MPD_yokushi: (ケッコンカッコカリというコードネームの意味がわかりません…)(甲)RT @hitsuji_ookami: バレンタインだからかケッコンカッコカリかどちらですか・・・・?
02-13 21:52

RT @cobatake: ベガルタ仙台渡邉晋ヘッドコーチがS級ライセンス取得。おめでとうございます! #vegalta
02-13 20:56

昨日原付で走ってて低速ではあったが裏道に残ってた雪にスリップして雪山に突っ込んだ。受け身は取ったけど今日になって首がヒドイ。むち打ちかなぁ。
02-13 20:15

RT @domesoccer: ブログ更新: 週末に関東で大雪&暴風雨の恐れ 「いばフェス」「ちばぎんカップ」に影響か http://t.co/QQXG6oWpTB
02-13 20:10

業界人の知り合いも同じこと数年前に言ってたんだよな。電子マネーで消費税に対応出来るようになるから、200円→100円だけじゃない価格設定が可能になり、これ迄よりも楽になるかもって。世の中は難しい。
02-13 20:10

これは興味深い>ゲームセンター閉店の一因かもしれないもの http://t.co/mQEWMOoxSZ
02-13 20:06

RT @mitos7: .@strmnt さんの「ゲームセンター閉店の一因かもしれないもの」をお気に入りにしました。 http://t.co/leHwcsN0eQ
02-13 20:05

RT @domesoccer: オレスク便りhttp://t.co/tKDz3udY3x先日お知らせしました2月16日(日) ♡ミーヤのバレンタインいべんと♡の時間が変更になりました。 ①13:00~②16:30~③18:00~ ミーヤとふれあえる時間は上記の3回で…
02-13 19:58

RT @sportsnavi: 佐々木健介、笑顔の引退会見「今後はスノーボードをやってみたい」 http://t.co/nJjULtUL5V
02-13 15:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/13(木) 03:06 未分類
02/12のツイートまとめ
kimenkmn

感涙どころか号泣だったw よかったねぇ。
02-12 23:17

仕事はえぇww 渡部暁斗銀メダルに感泣する荻原次晴: http://t.co/7pef51yjQE @youtubeさんから
02-12 23:14

コンプティークの売り上げって、確か昨年春頃までは5年前の半分にまで落ち込んでたってアフィサイトで読んだ記憶があるけど、この半年くらいの冊数ってどれくらいなんだろ。wikiでみると2012年第4四半期は35kくらいのようだけど。
02-12 22:42

先程のめぞんのCDと合わせて、11月に高橋名人呼んだときにarkさんで流そうと思ってたが見つからなかったファミコンのDVDが出てきた。高橋名人vs毛利名人収録されてるアレね。まあ今更見ないけどw http://t.co/nLehkQZtbP
02-12 22:04

RT @kibushi_fff: ぷよぷよテトリスが出るにあたって、初めてテトリスについてちゃんと調べてみて、まず思ったこと。 http://t.co/CnZpr3KfXV
02-12 20:48

そもそも、シングルCDが8インチってのも久々に見たな。アダプタも付属だったし。あとで日記に上げておこうw
02-12 20:31

めぞん一刻シングルCDコレクション。レア度は不明w レコード盤のCD焼き直しがまだ珍しい時代だったからなぁ。学生時代に15kくらい払うのは度胸がいった。
02-12 20:28

今日カラオケで村下孝蔵の陽だまりを歌ったが、原盤が聴きたくなりうちにあったかなぁと思ったらスゴいのが出てきたw http://t.co/7OiA3KiRrI http://t.co/6Nhuk8Nz5p
02-12 20:26

RT @Matome2Kancolle: 【艦これ】速報!雷、電、暁の追加ボイスも!14日アップデート内容予告!【運営Twitter】 http://t.co/eGiz1ezqci 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略 #艦これ #kanclle
02-12 20:18

RT @nitengo_2_5: 本日ニテンゴ艦これデー! なんと!!!フードで ①龍田プレート880円 ②金剛プレート880円 そしてスイーツで 島風プレート が限定発売します!!! 提督さんは是非タブレット&PCを持ってニテンゴで! 艦これやってないけど興味あるって…
02-12 17:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/12(水) 03:06 未分類
02/11のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso @gatch つまり、今日は思ったほどお客さんが…ってことかなw
02-11 21:59

RT @kanchaso: 巣窟のつけ麺明日以降も10人前くらい出せるそうです!よろしく!!
02-11 21:58

月影さんやめろww>rt
02-11 21:23

RT @takenotomo: じわるからやめてほしい http://t.co/DWtVylKgGJ
02-11 21:22

ショーン見たのでつまみの買出しにでも行こう。難度抑えてあれだもんなぁ。素人でも分かるすごさってのはすごい。
02-11 21:21

ベガルタシーズン前にカラオケいっときたいなぁ。つか、今年まだカラオケ行ってないことに気づいた。
02-11 21:03

@Pastelmind0083 まったく気にしないでくださいw
02-11 21:03

ショーン・ホワイトのゲーム、思ったよりも評価が高い模様w ユービーアイ・ザ・ベスト ショーン・ホワイト スノーボード ユービーアイ ソフト http://t.co/zpkMjfkw08 @AmazonJPさんから
02-11 20:53

ぷよリス届いたー。日本の流通スゲー。 http://t.co/upZA3Pqnt9
02-11 20:50

ザキヤマに丹下段平をやらせるな。噴いたわw
02-11 20:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/11(火) 03:06 未分類
02/10のツイートまとめ
kimenkmn

帰宅したら2連休。ぷよぷよテトリスで遊ぼう。
02-10 21:18

RT @kyazupon_z: カップヌードルミュージアムの前でカップヌードルが雪かきしてる。冷めたら大変だと思うんだけどなぁ。 http://t.co/Cv68DxmcJt
02-10 21:09

北東商事か。懐かしいな。 【悲報】音ゲーの聖地「キャッツアイ町田店」が3月いっぱいで営業終了 - トゥギャッチ http://t.co/VzAifyBAEo
02-10 21:05

RT @mak1baoh: 3月31日閉店のゲーセン見る度に税率8%の重さを痛感します。8%になるからって、1クレを引き上げる事は出来ないのですよ。しかし、機器のネット通信料、カードゲームのカード入荷料などは、メーカー側は8%を理由に上げます。ゲーセンはどうすればい…
02-10 19:54

今月からようやくスマホ代重複払いが終わったので引き落としが減った。毎月ファミコン版三國志くらいひかれてたからなぁ。
02-10 11:45

【画像】続・1980~90年代の昔のゲーム雑誌あげてく - ソニック速報 http://t.co/cG0U9gwG9J
02-10 11:31

RT @_namori_: ということで… ゆるゆり新作アニメーション制作決定!!!みなさま本当に本当に応援ありがとうございます(*'▽'*)これからも一緒にゆるゆるゆりゆりしましょー!♪♪ #yuruyuri http://t.co/a7AT0AGgRr
02-10 11:26

まあ、知らないでしょうねぇ。 カール君: http://t.co/Mq0qamzVbU @youtube RT @Kobakuri: なるほど、今の小学生くらいだとカールルイスという名前にピンと来ないのね。
02-10 10:45

【艦これ】量産され過ぎィ!リア充イチャコラが増え過ぎてる件 http://t.co/cvFBmpiOln
02-10 10:25

RT @Kobakuri: WUGさんのスタンプラリー。あと2ヶ所で周り終わるわ♡ http://t.co/KVKRaRkSr8
02-10 09:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/10(月) 03:06 未分類
02/09のツイートまとめ
kimenkmn

さて出勤タイム。日曜この時間からの移動と言うのが大変いやだ。
02-09 20:59

@berulen 炎上しちゃいなよ
02-09 12:37

【艦これ】井口裕香さん芸人過ぎ!ワンフェスの「艦これ」トークショーが面白すぎたwww【声優】 http://t.co/uY7twJbp2f
02-09 12:12

今日は都知事選だったのか。投票どころじゃないと思われるから得票率は15%とかになるんじゃなかろうか。
02-09 11:58

RT @angelfrench: 投票してきたー。雪の小学校 http://t.co/bXo9RC9Tae
02-09 11:06

加賀さんのねんどろは100個買う。ウソです。第6駆逐隊はこないかなぁ。ヴェルとかねんどろ化しないかねぇ。
02-09 11:01

あれ、金剛は? RT @yarare_kanrinin: ワンフェス2014で発表された『艦これ』新作フィギュアまとめ・・・多すぎぃいいいいいいいい http://t.co/MWnxZ0UBSj http://t.co/1bh4DFKi3u
02-09 11:00

3桁の数字初めてみた。5kで300枚だと1巻当たり150万の売り上げか。みちぷろの1回の興行のほうが上だぞw ここ3年のアニメ売り上げをまとめてみたwwwwwwwwwwwwww - MAG速 http://t.co/YY6cHanL7H
02-09 10:55

言うまでもなく、昨日のAT-X生徒会役員共と咲は受信できてなかった。そりゃそうだ。
02-09 10:15

こんな時間に起きてるのでひさびさにアニメのワンピースを見てるが、びっくりするぐらい話が進んでるな。ストックないのに1週で2週分の原作使ってる。どこで引き伸ばしするんだろ?
02-09 09:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/09(日) 03:06 未分類
02/08のツイートまとめ
kimenkmn

ありだなw
02-08 23:52

RT @gareitaisyo: 泊まる所がないラブライバー女子のみなさん。良ければ僕が1人で泊まれないホテルにご一緒致します。もちろん何もしませんよ。信用できないならホテルについたら僕を縛ってもいいですよ?いや!むしろ縛ってください!!もっと!もっと強く!!、
02-08 23:52

@wasizu @gatch あざーす。これから地下鉄で帰りますが、街中も積雪がかなりきてますねぇ。
02-08 23:42

RT @miko_prpr: やっぱ、スク水でしょ! http://t.co/b8yivJwgaN
02-08 23:35

RT @angelfrench: ちょっと外のぞいてみたけど、雪国。 http://t.co/2qvecDR9hm
02-08 22:25

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『凄い雪だよ』 http://t.co/IKqwuBtztf
02-08 22:17

@berulen ジョジョとカーズが戦ってますね。
02-08 21:59

RT @chiruwo3: 【今日の悲劇】えみつんがライブ終わりに「両端の人と手をつないでー」ってみんなでバンザイするところ。俺の隣の女の子に「いいですか?」って聞いたら微妙な戸惑いの後、サイリウムの先っぽを突き出された。俺はそれを握ったw
02-08 21:59

それでもラブライバーなら、ラブライバーならなんとかしてくれる。
02-08 21:47

RT @nagi_orange: 【悲報】ラブライバーがSSAから帰る手段全滅。 http://t.co/J6JGcdkmoV
02-08 21:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/08(土) 03:06 未分類
02/07のツイートまとめ
kimenkmn

RT @mainichijpnews: 雑記帳:ガッツ星人もカーリング日本代表を応援 http://t.co/WWTw8I1Ohb
02-07 22:40

ベガッ太さん3位か。2大会連続3位はベガッ太さんだけ。
02-07 22:32

@gatch アイマスに金払うくらいなら募金します。
02-07 22:08

アイマスの映画よりも明日のラブライブPvが気になるが前売り終わってるんだなぁ。
02-07 22:01

@gatch NO, Thank You! / 放課後ティータイム http://t.co/mfEHqtG36p @youtube
02-07 22:00

【ニコ生視聴中】FUJI XEROX SUPER CUP 2013 まるごと放送 &Jリーグマスコット総選挙中間発表 #j_toku http://t.co/w3mXKlo05z
02-07 20:51

RT @senkei: 【新着記事】藤崎に期間限定「ジャンプショップ」-宮城が舞台の「ハイキュー!!」グッズも http://t.co/s6ohxFkNZo
02-07 19:24

RT @jsgoal: 間もなくニコニコ生放送にてFUJI XEROX SUPER CUP 2013 まるごと放送&Jリーグマスコット総選挙中間発表放送開始です!まずは昨年のNEXT GENERATION MATCHをまるごと振り返ります! http://t.co/TyAaU
02-07 19:24

どうすんだよ、金八っつぁん! RT @ribechi: 制服の女の子が「妊娠中です」のアレを鞄に付けていた。浅井雪乃か!相手は宮沢保か!
02-07 18:25

コンプティークの付録セイバー10年カレンダーとは。fateで10年戦って、またさらに10年戦うのかw
02-07 18:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/07(金) 03:06 未分類
02/06のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Matome2Kancolle: 【艦これ】那珂ちゃんが表紙なのでファンをやめますwww 次号「週刊アスキー」艦これ特集がやべえ!【ツイッター反応】 http://t.co/1bHpWMTheD 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略 #艦これ #kanclle
02-06 22:02

また宮城県沖か。多いなぁ。
02-06 21:14

RT @eew_jp: 地震速報 2014/02/06 21:10頃、宮城県沖の深さ60kmでマグニチュード4.2の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://t.co/ppv1Mc62wp #jishin #earthquake
02-06 21:13

揺れたか。最近多いな。
02-06 21:11

赤城さんで噴いた。ハンター協会会長かよww 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】『入渠時間』 他ネタまとめ http://t.co/xnn23JTbbr
02-06 21:04

今日働いたら休み。金がないのでラブライブのライブビューイングにはいけない。PVで3500はなぁ。つか、MOVIXは埋まりそうよね。
02-06 21:00

RT @yogotaro: 仙台駅前のTSUTAYAでWUGの握手会あるって
02-06 17:49

RT @asakura_azumi: 恋人同士さんが隣の席だったカフェ。幸せそうに寄り添っていて何だかこちらまで微笑ましくなりました。が、彼女さんが席を立った瞬間、その彼氏さんから『よければ連絡下さい』と電話番号を渡されました。とても悲しくなった昼下がりでした・・・・・;_;
02-06 17:45

RT @itmedia_news: バンダイナムコ、ゲーセン20店舗閉鎖へ 全店舗の1割削減http://t.co/KFZdp6z8IF
02-06 12:37

RT @domesoccer: お、Twitter復活 : U-21日本代表の手倉森誠監督が仙台の練習試合を視察 http://t.co/fylgXvSixE @domesoccerさんから
02-06 12:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/06(木) 03:06 未分類
02/05のツイートまとめ
kimenkmn

結局今日は1日トイレの水道管は凍ったままだった。
02-05 22:00

月の綺麗な夜は、いまだにホログラムを思い出す。Time Traveler laserdisc arcade gameplay: http://t.co/OLxaOPMOMb @youtubeさんから
02-05 20:48

RT @anime_chu_2: 本日はTVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』ED主題歌「Van!shment Th!s World」の発売日です!Black Raison d'êtreの4人が歌っていますよー!是非皆様店頭へお立ち寄りください!http://t.co/iIIF
02-05 20:41

RT @muromuromurota: 2/5はにこの日ということでざっくりにこ http://t.co/16JbsKwkz0
02-05 20:41

おはようございます。やっぱり寒い。
02-05 19:51

RT @gatch: 粗チンオリンピックならいいところまで行ける
02-05 19:44

RT @KnowledgeNameko: 痩せたいときは、お腹をへこませると腹筋がついて、余計な贅肉が落ちる。30秒を自分の気の向いたときにすればオーケー。ちなみに、へこませながらwalkすると、水泳でクロールしているのと一緒のカロリー消費
02-05 19:43

RT @mavoi: 年間チケット、大変だから買ってくれ、じゃなくて、顧客満足度を上げるのに、何をしてるかを、上げてほしいところ。選手の残留情報とかね。http://t.co/EKcpz34Cza
02-05 19:34

RT @hogeroh: 『ハピネスチャージプリキュア』が『ハイスクール奇面組』に似てる…とゆう記事を読んで、そうかな~?と思ったけど、ラクガキしてみたらまあまあ似てたワ… http://t.co/4D8gYfA01D
02-05 19:29

RT @Kobakuri: よし、MOVIX仙台でWUGの来週の続映決まったわ。来週WUGを映画館で観られるのは角川シネマ新宿と札幌と仙台だけね。
02-05 19:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/05(水) 03:06 未分類
02/04のツイートまとめ
kimenkmn

ものっすごいお腹がギュルギュル鳴る。
02-04 21:15

どっちもどっちだけどな 河北新報、ベガルタ仙台の広報姿勢に疑問呈す「毎日の取材規制…客足遠のいた苦い思いあるならPR手法を考えた方がいい」 : footballnet【サッカーまとめ】 http://t.co/l9Loikivyf
02-04 14:10

なぜに昨日の夜よりも日中が寒いのか。
02-04 09:50

強くなりそうだったがおさまったか。
02-04 09:36

RT @eew_jp: 地震速報 2014/02/04 09:35頃、福島県沖の深さ50kmでマグニチュード4.4の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://t.co/lQBD3c6hgt #jishin #earthquake
02-04 09:36

朝からお散歩。シャレ抜きでヒザが笑ってる。 http://t.co/EICkwkarSd
02-04 08:43

眠くて帰りたいが、思ったよりも時間が過ぎるのが早い。あと2時間切った。
02-04 05:38

試合後小笠原に「次は負けないわよ」と言わせる展開希望 RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】元鹿島で現水戸の鈴木隆行はまさにサッカー界の西住殿である http://t.co/JA0PINqtVm
02-04 05:37

意外と夜勤忙しい。ランチ時間なので寝る。
02-04 02:42

RT @domesoccer: ブログ更新: 水戸ホーリーホックと「ガルパン」のスポンサード発表会見を2・15「いばフェス」試合前に実施へ http://t.co/NsbuLyqIUT
02-04 02:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/04(火) 03:06 未分類
02/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @asaura_seizon: 一人豆まき大会終了。今年も激しい戦いだった。玄関の扉を開け「鬼は~外…」と投げた直後、玄関に置いてある姿見に半笑いの豆の袋持ったデブが写った時の恐怖ったらなかったぜ。心が折れかかったね、マジで。よく最後までやれたもんさ…。 http://t…
02-03 21:29

RT @sinamism: 艦これっぽい本を編集したので読んでね、って竹書房の担当から送られてきた本が想像と違った http://t.co/ukfp3ofPmF
02-03 20:54

今月最終巻か。 ベン・トー 12 デザートバイキングプライスレス (ベン・トーシリーズ) (スーパーダッシュ文庫) アサウラ http://t.co/valJ85NhsS @AmazonJPさんから
02-03 19:44

今日から夜勤。時間調整するので21時まで寝るので起こしてください。
02-03 19:32

@kanchaso アパッチさんとかぶってるので出直し。
02-03 18:34

RT @emerane: 節分なので北上さんと大井っち描いたった( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/C3xxaDpGHS
02-03 18:34

生まれる命があえば失われる命があるということで、中学同級の親御さんの通夜に香典だけ持参。そういう年齢になったってことなんだろうねぇ。
02-03 18:19

RT @melonubiquitous: ark今週のカレーはめろんが担当!以前から気になっていた海軍カレーから「しまかぜカレー」をチョイスして作りました!ちなみに艦コレのアレじゃないですよ!駆逐艦じゃなくて護衛艦の方です!でも名前でチョイスしたのも事実ですけどね。 …
02-03 18:18

@berulen @yogotaro @kanchaso らしいよ。写真も載ってたしw 生まれるまで性別知らなかったから、娘の名前を考えてなかったとか何とか。
02-03 18:17

@yogotaro @kanchaso 今日です。
02-03 18:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/03(月) 03:07 未分類
02/02のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded 残念ながら、友達といえるような間柄ではありませんw>高橋名人
02-02 22:32

RT @dcdded: きめんさんの友達
02-02 22:32

RT @dcdded: 天下統一で高橋名人の映画やってた 連打でスイカ割ってた
02-02 22:31

もう1時間ほどでメフィラス星人 【ニコ生視聴中】『ウルトラマン』全39話 一挙上映 #ウルトラマン http://t.co/1JWiOcRGbM
02-02 21:50

kimenkmnが予想する順位は優勝:ベガルタ仙台2位:大宮アルディージャ3位:鹿島アントラーズ16位:ヴァンフォーレ甲府17位:徳島ヴォルティス18位:FC東京 http://t.co/hJcyNyVJ5Q→ きたぁ!!
02-02 20:45

RT @melonubiquitous: ってことで今日のarkはツインテールでご来店の方にはワンドリンクサービスですよ!
02-02 18:32

SSDと言われても、スタイナー・スクリュー・ドライバーしかイメージできない。バーチャ2ならウルフで33P+K
02-02 17:51

ただいまテレスドン放送中。 【ニコ生視聴中】『ウルトラマン』全39話 一挙上映 #ウルトラマン http://t.co/1JWiOcRGbM
02-02 17:42

RT @epxstudio: 創作同人知らないひとはこの数字驚くかも 基本売れない世界 http://t.co/7pKNbQt4gk
02-02 16:30

昨日の大人のバーコードバトラーの様子を。 http://t.co/7VZskrcnfn
02-02 15:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/02(日) 03:06 未分類
02/01のツイートまとめ
kimenkmn

グルーヴコースター初プレイ。おもしろいわぁ。いかにもゲーセンなゲームっていいよね。アプリあるけどさw
02-01 23:53

DDRを20代以来に踊った。もはやポンコツでしかなかった。
02-01 23:49

RT @gatch: 【お役立ち】ボークスの会員カードは読めました
02-01 22:15

RT @tamincle: mixi 退会なう。お世話になりました。 http://t.co/VI2mKhFF0V
02-01 22:11

仙台駅前行きのバスがない
02-01 21:02

RT @nekomin3939: ものすごい存在感だ…Σ(゜Д゜) RT @anyowa: http://t.co/Jq5ehQgQCq
02-01 18:39

@nightfishing おやまたお会いできず。
02-01 18:20

RT @nightfishing: 巣窟からのお知らせでゲソ(既にやってる方いたらスミマセン) http://t.co/xq6B3ELPjs
02-01 17:52

バラまく前にアタッシュケースを拳銃で撃たないと。 RT @Toradirou: 全俺を震撼させた50人の野口さん事件は、当方の操作ミスによる可能性が高いようです。仕方がないので、三陸沿岸エリアで散財しましたがまだあります。141で上からバラまくぐらいしか減らす道ない。
02-01 16:59

バーコードリーダー高いから買ってないんじゃなかったのか。
02-01 16:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/02/01(土) 03:06 未分類
01/31のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sero_nero: ちゃんと研究成果を第一に報じるべきだったのに、いわんこっちゃない。これだから日本の一部メディアは。http://t.co/yLesrNCm3N
01-31 22:56

ホーム最終戦徳島かぁ。残留争い真っ只中とかはやだなぁw
01-31 18:36

RT @guymatsuura_ark: 本日のarkはドリンクALL¥100オフだってよ!!雪降ってるしこんな頭の奴もいるけどいっぱい飲みに来たらいいんでないかな!! http://t.co/RTG0K1jBkR
01-31 18:29

元ボンボン会館の場所らへんかな。ゲーセンは当然ないとw RT @senkei: 【新着記事】仙台に新商業施設「シリウス」-海外ブランド含め15店舗超出店へ http://t.co/CakbekxbWX
01-31 15:41

RT @berulen: 千葉市ってなんも見るもんなさそう
01-31 15:40

RT @senkei: 【新着記事】仙台に新商業施設「シリウス」-海外ブランド含め15店舗超出店へ http://t.co/ZbhwUUGXbz
01-31 15:39

RT @kotsu_022: 【東北本線・常磐線 強風の影響】<1/31-14:21更新>◆東北本線<遅れ>福島⇔一ノ関駅間の上下線<一部列車運休>福島⇔仙台駅間の上下線◆常磐線<遅れ・運休>仙台⇔浜吉田間の上下線 http://t.co/Tc0tL2gAdK #宮城 …
01-31 15:37

ただの吹雪 http://t.co/7qyXIx4OHb
01-31 12:50

@ribechi @Kobakuri @Toradirou @Bossco あざす。いまだ惑いまくってますがw そして今日は大雪ですがww
01-31 12:20

RT @M_ars: 適当に描いてみた! http://t.co/zNi6tSbphh
01-31 11:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0