きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/04


2014/03/31(月) 03:06 未分類
03/30のツイートまとめ
kimenkmn

まだアニサマ見てた。いやぁFLOW最高。気持ちいい。現場では花火でめっちゃ驚いたけどw
03-30 23:42

こんどのラブライブはお色気もありなのか。 ラブライブ!TVアニメ2期番宣PV: http://t.co/ZQesPRmoYe @YouTubeさんから
03-30 23:06

RT @berulen: 再来週あたりからarkで毎週木曜にミニ四駆交流会があるかも?コースもあるし、最低限の工具も用意するらしいよ!
03-30 22:48

KLabの仙台勤務の求人見たことあるなそういえば。 ラブライブ!に倒産を救われた赤字企業KLabの株主総会でリアル廃校メソッド泣き落とし! - 玖足手帖-アニメ&創作- (id:nuryouguda / @nuryouguda) http://t.co/N0vKEdfTZu
03-30 22:18

「サラバ、愛しき悲しみたちよ」がやっと聴けた。BSではこの曲だけカットされてたからねぇ。DVDでも十分音質いいわぁ。
03-30 21:53

届いたので見ましょう見ましょう。今年は行けるかなぁ。当たる当たらない以前に金銭的に厳しい。夏ごろ何してるんだろw Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.23
03-30 21:37

雷と聞いて Sakura Wars(SS) Sakura is afraid of thunder: http://t.co/XdpOM96Sh4 @YouTubeさんから
03-30 20:26

@Bossco @ribechi 4失点後寝ていたら試合が終わってました!
03-30 19:44

@Bossco おめー。しかし緑さんの公開処刑っぷりハンパないw
03-30 18:25

よく短時間にまとめてあるw 全員歩きスマホin渋谷スクランブル交差点-もしもスクランブル交差点を横断する人が全員歩きスマホだったら?-: http://t.co/Pv0kusZXgb @YouTubeさんから
03-30 17:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/30(日) 03:06 未分類
03/29のツイートまとめ
kimenkmn

まおちゃんの結果が出たので、秋保温泉を見ることにする。ふと思ったが、このドラマのエキストラの募集メールが来ていた気がするw
03-29 21:12

@ribechi 一応見てみるかなw
03-29 20:54

RT @ribechi: 本日の土曜ワイド劇場「温泉㊙大作戦13 」は、仙台・秋保温泉に蘇る恩讐の殺意、ですってよ(笑)!
03-29 20:54

さて、まおちゃんでも見るか。
03-29 20:38

暗いを通り越して重い、悲壮感な構成でしたよねw RT @mavoi: なんだよ、すぽんたんの構成。
03-29 19:01

@tyr105 HDD死んじゃって手元にあるのはこれくらいだけどもw ほんとは店内撮影したかったんだけど、閉店直前は常に混んでたので、店内の画像はないんですよね。仕方がないので入り口のフィギュアをたまたま撮っていたと言うw
03-29 18:41

@tyr105 僕もときメモキーホルダー譲ってっていったら断られましたw まあ今あっても邪魔なだけではあったと思うんですがw 結構コンプ品は貴重だったので。 http://t.co/nkFvM9UWE4 http://t.co/e84a1WCRCN
03-29 18:25

宮城野原駅とかプラボニューズとか。 http://t.co/nRbjnED8R8 http://t.co/VH7UMunPDF
03-29 18:14

ハイテクとかダウンタウン。 http://t.co/j02x7pRVvw http://t.co/niQnTIz8ck
03-29 18:10

今日一番町のナムコが閉店ってTLに流れてきたけど、行く人いるんなら概観とか写真撮っといたほうがいい。ゲーセンのいい資料になりますよ。ってことで第一ビルのキャロットとかプリッツw  http://t.co/VUTC9Z6MqX http://t.co/48R2EuaVLr
03-29 18:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/29(土) 03:06 未分類
03/28のツイートまとめ
kimenkmn

クールで袴でおっぱい RT @kanchaso: 誰か加賀さんについて10文字で教えてください
03-28 23:33

酒が飲みたくなってきたってことは、体調が良くなってきているのだろう。本日最高は36.6℃なり。
03-28 21:54

今日のルパンがマモーと聞いて。ウンナンも当時から持ってくるネタが古かったよねw ウンナンやるならやらねば-ミモーを探せ-桜井幸子,ちはる,田中美奈子.mpg: http://t.co/Bl3YwOLnVp @YouTubeさんから
03-28 21:34

RT @vegalta_jikkyo: ベガルタ仙台 羽生結弦選手 世界フィギュアスケート選手権大会 2014 優勝&世界三冠おめでとう! ユアスタ凱旋お待ちしております☆ http://t.co/mIDaNCYqgk
03-28 21:20

羽生くんが世界選手権優勝、楽天が開幕戦勝利とくれば、ベガルタも乗るしかない、このビッグウェーブに。むしろ、どんなに無様な格好になろうが乗れ。それ以外に道はない。
03-28 21:12

RT @t_masahiro18: 則本ナイスピッチング!
03-28 21:10

楽天はゲッツー締め。おけおけ。
03-28 21:08

@hachiuma 体操の10点満点が気づいたらなくなったように、この世代がルール改定させるくらい得点インフラさせてくれればw それはそれでつまらないかもだけれども。
03-28 21:08

フィギュアはクライマックスだが、楽天は大ピンチ。
03-28 21:05

羽生くんはもはや神がかってるねぇ。ただ長い人生、19歳がピークではもったいない。さらなる高みを期待。
03-28 20:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/28(金) 03:06 未分類
03/27のツイートまとめ
kimenkmn

なんだ今日のアメトーークの「ガンバルマン」みたいなノリはw
03-27 23:40

@SailfinF91 あざーす。なんかもう、全ての気力を使い果たした感じですw 4月のイベントまでおとなしくしてますw
03-27 23:14

艦これ、5-3突破時のメンバーとレベル、編成順序はこんな感じで。うちは重巡の愛宕、高雄をここで沈めてしまったので全体のレベルが低め。レアな装備も開発できない中、よく頑張ってくれた。 http://t.co/zv1bmHbBM9
03-27 21:33

他の提督さん、ほめて、ほめてぇw
03-27 21:22

艦これ、5-3撃破きたあ!! 微熱の続く中、部屋で全力でガッツポーズなおっさんw  http://t.co/1cvYrclNFj http://t.co/S0pqwqe3yE http://t.co/qPeZpaWRHo
03-27 21:21

と、いいところで、みなさんにタモリが出てるのでゲーム停止中w
03-27 21:07

艦これ5-3、なんかこれ以上ないくらいに被弾せずにラスボス到着。これでいけなきゃインフル中にはいけないと思われるw  http://t.co/uqcY22bE8v
03-27 21:06

RT @miyagipco: タクシーに乗って運ちゃんと雑談してたら船の話になり、自分も船乗ってたんですよ~って言ったら、運ちゃんが「うちの親父も船乗りで、榛名と高雄に乗ったり鼠輸送作戦にも参加したりしたんですよ~」の衝撃発言で鼻水飛び出たのが昨日のハイライト
03-27 19:44

熱はこの時間で36.9℃か。なんとも微妙な感じ。下がったよとも言い切れず、治るポイントがさっぱり分からないw
03-27 19:06

@nonosyuke ゆるきゃらの口元の手縫いまで再現してるのは高感度が上がったw
03-27 18:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/27(木) 03:06 未分類
03/26のツイートまとめ
kimenkmn

37.2℃か。インフルのクスリはほんとに効いてるのかね。不安になってきた。
03-26 23:55

@wacheeeee おめ。いいなぁw 禁煙、分煙はまあ努力してww
03-26 23:34

@ridley_isaacs インフルなので僕は付き合えませんけどもねw
03-26 23:19

それにしても、ガンタンク見事すぎるw
03-26 23:19

テレビで2次キャラに憧れてダイエットした話題とかしてたのね。昔、海外のレイヤーが何10kgもダイエットしたって記事があったけど、場合によっては画像みたいな扱いも受けるからレイヤーも大変よね。 http://t.co/tJNSthBEdC
03-26 23:18

@ridley_isaacs カラオケいってこーいw
03-26 23:06

@hikamiso 人に攻略を教えられるほどこのゲームに精通してませんが、嫌気が差して大破進撃した挙句、5-3で2隻も轟沈させた僕のようにはならないでください。ゲーム的にも、精神的にもキツイですw
03-26 23:05

@hikamiso 僕の場合、3隻中破くらいでボスまでいけるのが3回に1回くらい、さらに旗艦を潰せるのが3回に1回くらいで、ようやくゲージあと1回分まで減らせました。が、最終形態が辛いですw
03-26 22:57

雨の影響でAT-X入らないし!
03-26 22:04

やはり戦艦の火力が足りないか。ガン積みは色気がないしなぁ。
03-26 22:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/26(水) 03:08 未分類
03/25のツイートまとめ
kimenkmn

噂のWUG10話を見た。男鹿なまはげーずのヨーヨーが左手なら完璧だった。80点。残りの減点は、ファミレスの大声のくだり長いのと、審査発表後の反応が遅すぎて新日タッグリーグ優勝決定戦で猪木からドラゴンで3カウントを奪ったあとの藤波、木村組みたいだったからw
03-25 23:59

@ridley_isaacs 冒頭のOP映像で止めないと、絶対に最後まで行くぞw
03-25 23:32

なんかセリフつけたくなるなぁと思ったら、上条さんの「その幻想をぶち殺す」AAがしっくりきたw その幻想をぶち殺す!! - ニコ百 http://t.co/1jIqEtdB9t http://t.co/FmdmZgOChs
03-25 22:32

これはすごい、がなんかセリフつけると4コママンガか何かになりそうw 仙台の商店街に羽生結弦選手の巨大広告-仙台地区限定、県内外からファン(写真ニュース) http://t.co/SHPdAadPaE
03-25 22:24

とりあえず、SAOをBGMに艦これのレベリングをしよう。
03-25 22:20

@nightfishing 寝ちゃうと夜に眠れなくなるから、時間配分も難しいしね。アニメ一気見も疲れるしw
03-25 22:16

インフルで艦これくらいしかやるものがない。5-3残り1ゲージ。 http://t.co/HIpYOS7sLv
03-25 22:07

@berulen 3500人の枠が20分足らずで埋まるのか。怖い世の中。
03-25 20:29

RT @KanColle_STAFF: 本日火曜日の夜時間帯実施の新規着任サーバ開放、全枠【終了】致しました。今晩新たに「艦これ」に着任された約3,500名の新規提督の皆さん、ようこそ「艦これ」の世界へ……どうぞよろしくお願い致します!明日は水曜日ですが、新規着任サーバ開放、…
03-25 20:28

RT @KanColle_STAFF: 本日の新規着任サーバ開放、【岩川基地サーバ】及び【鹿屋基地サーバ】で進行しています!どうしても入れない…という方は、新規着任接続前に【キャッシュを確実に削除】しているか、今一度ご確認ください。また、思い切って【ブラウザを変更】してみるのも…
03-25 20:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/25(火) 03:06 未分類
03/24のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke 同期は過去に5桁が2人いるからw
03-24 23:35

@nonosyuke 来月はすごい入るでしょw
03-24 23:32

RT @mouri_meijin: PS4が発売されて約1ヶ月が経過。やりたいソフトが全然なさすぎ。我が家のPS4には、はやくも本体の表面にホコリがうっすらと積もっている。マイッタね #PS4
03-24 23:24

RT @kireina_mochi: 加賀『射法』 http://t.co/NlpjGkze4f
03-24 22:58

SMAPのクサナギ、禁酒で5年振りお酒解禁ってなんかあったかなと思ったら「シンゴー!シンゴー!」か。
03-24 22:56

なんか仙台ゲーセンオフやりたくなってきたなw 今通ってる人たちが好む内容には絶対ならないと思うけどw  RT @kanchaso: 更新しまんた;  宮城県 - ゲームセンターDB http://t.co/VUTSK1blMI
03-24 22:47

複合以外は死亡かな? ぶっちゃけ複合は新台不要だし RT @tyr105: 岩手県 0 店舗… RT @kanchaso: 宮城県内のnamco閉店は一番町と多賀城だけみたい。市名坂は公式アナウンス無し。東北の一覧→ http://t.co/5ZzMPyosJv
03-24 22:09

地上波のWUGは、MANZAIとAKBが録画されていたので、明日のAT-Xまで待ち。
03-24 21:35

@syo_xiii 甲府戦は指定で参戦予定なので、それまでには治したいんだけどね。まあ、ベガルタが勝つのが一番の薬になるんだけどw
03-24 21:28

そして艦これは、愛宕に続いて高緒も轟沈。きめん提督引退の危機。
03-24 21:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/24(月) 03:06 未分類
03/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Gattsu_Seijin: 【侵略!ガッツ星人in女川町復幸祭2014】 先程の写真は女川町地域医療センターから海方向を撮影したものです。続いて右方向→http://t.co/vTWKe6hUAy 少し移動して左方向を撮影したもの→http://t.co/6TDfhW
03-23 21:25

RT @Gattsu_Seijin: 【侵略!ガッツ星人in女川町復幸祭2014】3月15日と16日に行った1年ぶり3度目となる宮城県女川町侵略の模様を地球人にご報告します。 http://t.co/c42Wbq2b7w
03-23 21:14

@hachiuma ケンタロはギネス記録保持者だから、前に出ないようにしてるんじゃね?w
03-23 20:30

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第4節 大宮×仙台】2試合連続4得点の大宮が仙台に快勝 MF家長が2ゴールの活躍 http://t.co/weLABNRC1t
03-23 19:42

RT @sorainoue: アイマスサッカーJ編7発目。2014セレッソ大阪ホームユニの水瀬伊織さま♪ そいやヤンマー時代に釜本さんが学校に講演に来てたようなwピンクはいおりんに合うわぁ♪ http://t.co/1CrIeEJQWz
03-23 19:34

昨日はこの時間帯は36℃台だったが、今日はこの時間で37.5℃を超えてる。ベガルタがあんな負け方するからだな、うん。しかし4-4-2に戻して急激に良くなるってもんじゃないだろう、これ。厳しいシーズンだねぇ。
03-23 17:06

浦和清水は。サポへの挨拶もないのでものすごい勢いで選手が下がって、ピッチには誰もいなくなった。
03-23 16:58

今年はW杯中断期間があること RT @_poco: ヤバい良い所が見出だせない…
03-23 16:55

自分たちで相手を楽にさせてるうちは勝てませんよ、絶対に。
03-23 16:19

とりあえず、年チケ特典DVDの「年間ゴール集」は企画を取りやめたほうがいいかもしれないw
03-23 15:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/23(日) 03:06 未分類
03/22のツイートまとめ
kimenkmn

ドラゴンボールの劇場版みたいけど、とても23時までは起きていられない体調。横になるっす。
03-22 21:01

@wasizu おーやっぱり。あそこ美味しいんですが平日でも17時開店で1715くらいにいくと満席だったりするんですよねw http://t.co/vEQxvVAYYz
03-22 19:01

さくら野が目の前にある角のトマトスープおでんのあるお店? RT @wasizu: ※ステマ※名掛丁脇にある洋風おでんやさん来週からイベントでドリンク3杯+おでん食べ放題で2000円で提供とのこと 飯食ってる場合じゃねえ!? [@携帯]
03-22 18:50

長崎vs千葉は長崎が競り勝つ。そして奥埜が決勝点!! やばい、長崎さんがますます奥埜を返したくなくなってしまう!
03-22 17:55

@kimenkmn 「さぐら」って言ってるのは認めるw
03-22 17:18

宮城弁のさくらてりたまCMが好き♪【マクドナルド さくらてりたま発売記念! 好きな方言CMをツイートしてクーポンGET!キャンペーン】 キャンペーンサイト→http://t.co/SIYkffDcB2 CM→http://t.co/5xRCYnrYqs
03-22 17:17

午前中病院行って、お彼岸なのでお寺で拝んできて帰宅。J2みながら艦これレベリングを再開しよう。札幌vs北九州は体制が決まった感があるので、奥埜を見るか。
03-22 17:16

RT @shimoda_asami: 生徒会役員共ステージありがとうございました!!(*^O^*)すごいたくさんの方がかけつけてくれてましたね!すっぽんぽーん!
03-22 13:52

あらステキ。ホテル観洋 http://t.co/FPJoCXXGTD RT @achakun: 露天でひとっ風呂浴びてこれから食事。 (@ 南三陸ホテル観洋 - @kanyo11) http://t.co/96HwapEb4h http://t.co/n2acqKgihx
03-22 13:33

RT @kanchaso: /// http://t.co/GrC7uP4rTk
03-22 10:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/22(土) 03:06 未分類
03/21のツイートまとめ
kimenkmn

@blau_frosch 僕レベル8の頃って、駆逐以外には軽巡が1隻くらいしかいなかったようなw 時間も資材もきついっすよねぇ。
03-21 23:30

艦これ、レベリングの果て。バケツ使わずに明日1日かけて回復させよう。 http://t.co/rKVwt3OTya
03-21 23:17

アニサマBD/DVDは来週でしたか。金銭的都合により初日だけ買う。 Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.23 [Blu-ray] Blu-ray ~ オムニバス http://t.co/YVYuGTOzBK @AmazonJPさんから
03-21 23:14

冬も終わり。ぼちぼち勝とうぜ。日曜試合と気づかず仕事で生で見られないことに最近気づいたがw [仙台]サポーター有志とスタッフが雪かき。練習するスペースを無事確保 http://t.co/YKKLz1XmXS http://t.co/YKKLz1XmXS @eg_blogola
03-21 23:13

艦これは5-3の行き詰まり感がハンパないので、ただひたすらにレベリング。とりあえず鈴谷さんがパワーアップ。 http://t.co/W39Wlzi5RC
03-21 22:14

@Kobakuri そうだ、卓球台があるか確認してなかったw
03-21 21:39

@_poco してないはず。だからモヤモヤ感が残ってる。正義感気取って容疑者宅に放火したヤツのほうがなぁって感じ。
03-21 21:27

豊川信用金庫のデマの話は、ツイッターのデマに踊らされる連中と大差ないよな。時代とツールが変わっても、疑心暗鬼が生まれる構図は変わらない。
03-21 21:04

RT @sendai_times: 仙台にメイド喫茶が復活?!その名も「にゃんぽんたん」: 3月中旬のオープンかと思いきや、複数の求人情報で4月中旬オープンと書かれたものあり!応募多数で?メイドさん選びが難航?!果報は寝て待つしかない模様!... http://t.co/byK
03-21 20:52

@Kobakuri さすがに羽田逆噴射の頃は子供だったので、僕にはずいぶん古い記憶の印象ですw
03-21 20:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/21(金) 03:06 未分類
03/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kaoris: Twitterは明日で8歳。皆さまへの感謝の気持(?)として、初めてのツイートを探せるツールをご用意しました。正直「なんでこんなことツイートしてたんだ」と思われる方が多いと思いますが、あのころの思い出にひたっていただけますように。http://t.co/
03-20 23:33

やっとうちの鎮守府にも潜水艦が一隻。司令部レベル67にしてやっとってどうなのw http://t.co/7uY2YsNgiT
03-20 22:58

RT @bosai_kesennuma: 東北電力からお知らせします。雪の影響により、気仙沼市内の広範囲の地域において停電しております。原因がわかり次第、順次復旧しますので、大変ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。
03-20 21:09

♪ れっつぱ~り~ 終わらない~
03-20 15:26

RT @nhk_sendai: 平均視聴率歴代トップの大河ドラマ、かの名作【独眼竜政宗】が4月から再放送 !渡辺謙 演じる伊達政宗さまっ!ステキすぎるっ!片倉小十郎に西郷輝彦、 伊達成実に三浦友和!!みんな若い~((o≧3≦))o 毎週(土)午後6時からBSプレミアムで!見てや…
03-20 15:25

♪ べた~ゆき~ 頭まで白く染め上げたなら~
03-20 15:24


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/20(木) 03:06 未分類
03/19のツイートまとめ
kimenkmn

5-3攻略中に愛宕轟沈。3次元も2次元もいいことなんかありゃしない!
03-19 22:12

@Bossco おつした。これくらいのほうが引きづらなくていいかも? まあ悲観的にはなりますがw
03-19 21:37

@akteki 現地おつ。最後までよく声が聞こえてました。
03-19 20:58

武藤は2年前のFC東京最終戦みたいに1点決めて意地見せろ。でないとなんもないぞこの試合。
03-19 20:37

ベガルタ負けてるのになんの感情も湧かないんだよなぁ。今の清水のカウンターとか見事すぎて拍手したしw 清水4-0仙台
03-19 20:35

うちのキーパーやる気なさ過ぎじゃね?
03-19 20:28

シュート3本で2点か。清水は効率いいな。
03-19 19:41

晩飯食べ終わって、ビール準備して、さて試合を見るかと座ったとたんに失点。試合見ないほうがいいかなw つか、清水のスタDJうるさいししつこいw
03-19 19:26

RT @SHARP_JP: 私がXbox Oneをお慕いする理由Xbox ONE↓X(box)One↓X()One↓X1↓( ´-`).。o♡ http://t.co/EXlcutSW84
03-19 15:39

久々に来てみた。もはや懐かしさすら感じるw (@ 仙台MTビル) http://t.co/UpyUGh37B6
03-19 15:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/19(水) 03:08 未分類
03/18のツイートまとめ
kimenkmn

WUGの10話をAT-Xでやってるが、まだ9話を見てないので後回し。
03-18 23:08

艦これ5-3挫折中。根本から違う攻略法が必要のようだ。
03-18 22:04

動画見たけどフォルランのゴールはなにがあったんだろうw RT @domesoccer: ブログ更新: 【ACL】セレッソがブリーラムに4発大勝!柿谷3戦連続弾・南野2発・フォルラン来日初ゴール http://t.co/5CUYx3oOrg
03-18 21:17

カッパかぁ http://t.co/NbfoqkHxYJ RT @berulen: すしうめーうめー。カッパだけど僕には十分
03-18 21:11

アニサマ今年も金曜かと思いきや、いい感じにバラけてるなw 現時点では決められず。金土、または土日。ん~、金はあるのか休めるのか。
03-18 21:09

RT @anisama: アニサマ2014 第1弾アーティスト発表(3) 8月31日(日) 小倉 唯、鈴木このみ、田村ゆかり、水樹奈々、宮野真守、May'n、ゆいかおり、LiSA 他(50音順) http://t.co/rnEv86IPoC #anisama
03-18 21:07

RT @anisama: アニサマ2014 第1弾アーティスト発表(2) 8月30日(土) angela、栗林みな実、GRANRODEO、FLOW、三澤紗千香、三森すずこ、ももいろクローバーZ 他(50音順) http://t.co/rnEv86IPoC #anisama
03-18 21:07

RT @anisama: アニサマ2014 第1弾アーティスト発表(1) 8月29日(金) ALTIMA、ZAQ、JAM Project、sweet ARMS、茅原実里、fripSide 他(50音順) http://t.co/rnEv86IPoC #anisama
03-18 21:07

RT @Ayu_Nakada13: ACL観戦してます(^ω^)⚽︎ http://t.co/nPvUC9g9Pq
03-18 21:06

ラブライブの2期ってタイトル変わらんの? ラブライブ!!とかラブライブ。とかラブラブライブとかブラブラブラとかライブアライブとかデートアライブとか 「ラブライブ!」TVアニメ2期番宣CM15秒: http://t.co/o5HaclfMhr @YouTube
03-18 20:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/18(火) 03:06 未分類
03/17のツイートまとめ
kimenkmn

「のあ」じゃなくて「あきら」になったのか。原作1話の意趣返しなのかねw パトレイバー、全長8m実物大イングラムが豊洲に出現: http://t.co/FoCel92tyr @YouTubeさんから
03-17 21:34

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ今週のカレー出来ました♪『スパイシートマトチーズカレー』です!!是非ご賞味下さい! http://t.co/DYv53DPl92
03-17 21:12

メモ:「独眼竜政宗」(全50回) …BSプレミアム 2014年4月5日(土)より 毎週土曜日 午後6時から http://t.co/JiYjXcBBQq
03-17 20:08


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/17(月) 03:06 未分類
03/16のツイートまとめ
kimenkmn

@Kobakuri 骨組とおめ組が全員出てこなかったので頭の体操を終わりますw
03-16 22:41

夜の頭の体操3。にひるだよう、めりけんさく、なかすどうおみや、たぶちこえる、じょうがいらんと。
03-16 22:36

夜の頭の体操2。うんどうかい、あきれすけん、いんたはいすすむ、こんじょうゆたか、すじちから。
03-16 22:35

夜の頭の体操。きれいでしょう、すがたかざる、せっときめる、ほこりたかし、たのきんとりお。
03-16 22:34

秋保は散策するのに興味深いところが多いんだよなぁ。本当に今さらだけどもw
03-16 22:28

作並はGG以外だと鷹泉閣・岩松旅館がいいとかだったっけ? 覚えてないw http://t.co/T60jxXA39u 明日早いのでもう寝よう。
03-16 22:27

艦これ5-2クリア。いよいよきつくなってきた。またレベリングかな。戦艦でちゃんと上がってるのが改ニの金剛だけだしな。 http://t.co/MEmMoBHxhr http://t.co/1oJBH3i7Nj
03-16 20:41

ハイパーズようやくそろう。駆逐艦'sをレベリングしてたから着手が遅れたのよねぇ。 http://t.co/xNM3qzELOX http://t.co/8ovP7OSCQQ
03-16 18:56

グーグー寝ていた。試合は終わっていた。おはようございます。
03-16 18:33

RT @KanColle_STAFF: いよいよ「艦これ」南方海域での戦いも大詰めとなってまいりました。数次に渡る同海域海戦のクライマックスと合わせて、唯一夜戦で戦艦同士殴り合った、あの高速戦艦のさらなる改装(改造)を現在準備中です。お楽しみに!#艦これ
03-16 16:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/16(日) 03:06 未分類
03/15のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco 体調悪いなか乙したー。
03-15 23:24

6月の中断期間に温泉合宿浮上。
03-15 23:14

どんな設定なんだよ!w
03-15 23:00

ちなみに、極パロの1Pはマンボウ、2Pはサンバ。サンバアではないのは、シッポをかじられたから。
03-15 23:00

@berulen @yogotaro マン↑ボー↑
03-15 22:57

@shiroman46 @tyr105 @kanchaso 数年ぶりにゲーセン会やるか? arkさんに懐かしの物を展示する、みたいな感じで。勝手に考えてるけどw
03-15 21:28

来てみた。 (@ ぼんてん漁港 一番町芭蕉の辻店) http://t.co/0NYy1ZAEt7
03-15 19:54

RT @Shin551223: こういう横断幕はいいと思います(^_^)#VEGALTA#ガンバサポさんありがとう(^_^) http://t.co/MrCDRg2z0X
03-15 19:53

RT @isovic: ささやんと武井! #gambaosaka #Vegalta http://t.co/vuf6HehH5m
03-15 19:40

RT @angelfrench: ゲームハイライトが仙台一色
03-15 19:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/15(土) 03:06 未分類
03/14のツイートまとめ
kimenkmn

味は言わずもがなw RT @ribechi: 川崎にあるという怪獣墓場ならぬ怪獣酒場は気になる。ツインテールのフライもあるとか。 http://t.co/WXPJS9xbyp
03-14 21:16

RT @MusicDining_ark: 本日ホワイトデー限定、めろんのピンクカレー。 http://t.co/jD2FkKR3WR
03-14 20:13

艦これメンテ終わったのか。なにやらオドロオドロしいものが増えているがw  http://t.co/92kYpuXR1J
03-14 19:17

RT @melonubiquitous: 今日のarkの予定:1、ホワイトデーなのでお返しにarkでおもてなしがあります。2、龍斗さんがラウンジDJ入ります。3、日が変わる0時、高町なのはの誕生日。ピンとくる方は遊びに来て下さいな。ケーキは用意してあります。
03-14 19:07

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:作業完了のお知らせです。本日実施の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&ホワイトデーアップデート、作業完了致しました!ご協力ありがとうございました!各サーバ群ともに再開放直後はアクセスが大変集中致します…少しだけ時間を…
03-14 16:59

きメンタルモデル
03-14 16:51

だが、mixiチェックボタンはなかったw
03-14 13:58

公式にツイッターやFB、G+、LINEとかのボタンが増えてることを初めて知ったw コピペの手間が減るねぇ。 【J1第3節 G大阪】当日チケット販売のご案内 http://t.co/E1ZrjexGvf
03-14 13:57

RT @asaura_seizon: お!! ベン・トーの『極みフェア』の商品が何気に発送されていた模様!!(一ヶ月遅れかな?) 皆様、ご自宅の不在連絡票とかを要チェックやで!!!!!
03-14 13:26

んでもペデストリアンデッキから見えるとなるとメロブも見えるし、とらのあなとボークスに至ってはペデキ直結だよな。利便性が良くていいねぇw
03-14 11:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/14(金) 03:06 未分類
03/13のツイートまとめ
kimenkmn

さて、今夜はつぶれるまで飲みますか。
03-13 23:46

さて、次の仕事を探すか。
03-13 17:27

しかし、ベガサポの一部もかつて報復なのか知らんが「差別の街さ○○ま」って伏せ字もなしに掲げたアホんだらがいたからね。他人事とだけ思わないほうがいい。
03-13 15:25

清水かぁ。行ってもうちは負けるしなぁw
03-13 15:22

RT @domesoccer: 巻き込まれてしまった清水が気の毒だ、かわいそう、抱きしめたい…という人はアイスタの試合に行って売り上げに貢献しよう。拙者GWあたりに遠征検討中。
03-13 15:21

RT @domesoccer: ブログ更新: Jリーグが浦和レッズへの処分発表 けん責&23日清水戦は無観客試合に http://t.co/hSALzswcy8
03-13 15:21

RT @shimoda_asami: おっぱいがーいっぱーい。って歌を実写で思い浮かべたら、わぁ!ってなった。どうも。今日は風が強いですね。
03-13 15:20

パルコって客入ってるのかな。行かないからわかんないw 仙台駅前にパルコ新館 16年開業目標、シネコン併設も | 河北新報オンラインニュース http://t.co/vycoI7HZBH @kahoku_shimpoさんから
03-13 12:17

@tyr105店員氏のパッケージに隠された開発者からのメッセージのつぶやきを見て、うちにもそう言う隠されたメッセージのあるパッケージが無いものか探したが、こんなのしかなかった。 http://t.co/8VzdG69bQg http://t.co/2EjSldZByG
03-13 00:41

仕事終わって帰宅して女子サッカー見てたら立て続けに3失点。…僕が見てないほうがいいかしらw
03-13 00:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/13(木) 03:06 未分類
03/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @yogotaro: 巣窟でWUGのスタンプラリー見るとは思わなかったな http://t.co/ymx8Qgk9Lp
03-12 23:24

RT @domesoccer: ブログ更新: FC東京DF太田宏介が早田誠のカミソリシュートを実演! 「Jリーグ×キャプテン翼 DREAM SHOOT」にて http://t.co/jeoGHk5olv
03-12 17:12

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】2月24日にユーザー数が200万人を突破しました!これを記念して、ラブカストーンプレゼントを実施いたします。また、まもなく迎える1周年を記念して、様々なキャンペーンを実施いたします!詳細⇒http://t.co/drJjkbjH1
03-12 15:25

RT @tospo_news: 【特報】アントニオ猪木氏VS安倍晋三首相が予算委員会でついに実現!猪木氏が代表質問を行うとのことです。ゴングは12日午後4時ごろ。試合時間は約20分。古館伊知郎氏に実況してほしいくらいのカードです! #seiji #inoki
03-12 15:20

今回はやっていいんじゃないかな。 勝ち点剥奪か無観客試合…浦和に厳罰も(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/HvKlUmAuKo
03-12 10:53

RT @moostiere: 今日の大槌の新聞に入っていた、岩手日報と河北新報と福島民報が共同で出した別刷。厳しいけど、悔しいけど、これが現実なんだよなあ。岩手・宮城・福島の3県以外でも配布していると書かれているけど、是非ともこれは他県の人に見てもらいたい。 http://t.…
03-12 10:46

RT @angelfrench: 今日の神のみは休載です。すみません。でも、アニメ関連の仕事も終わったので、もう休みなしです。
03-12 10:44

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『「キャラバン2014序&トークショー with わっしょい!」』 http://t.co/TnDxLuwlLO
03-12 10:44

ピンナップだと取り込んだときに折り目がはっきり出ちゃうなぁ。寝る。 http://t.co/84JbqfXRbI
03-12 02:33

経済効果ハンパないw 田村ゆかり「福田パンおいしい」→王国民殺到→福田パン「何が起こったんだ...」 - グルメ - Jタウンネット 岩手県 http://t.co/oYaRauhFfn
03-12 00:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/11(火) 03:06 未分類
03/10のツイートまとめ
kimenkmn

コンプティークを買いに行く時間がない。
03-10 23:50

部屋帰ってきたら衝撃的な寒さ。なにこれ真冬?
03-10 23:47

あー、やっぱりガンバ戦行けなさそう。
03-10 20:54

天気良かったはずが、めし食べてたら真っ白になっとる!
03-10 17:22

RT @skd7: 仙台にメイドカフェが復活、3月中旬オープン予定 http://t.co/m8eygM5oYi 「インスタント」というのが気になる。バイト募集サイトでは3月中旬オープン、チラシ配りありが記載。
03-10 17:09

RT @miyagipco: おっ!職業欄に提督って書きたいのかい?入隊希望者かな?是非ここにアクセスしてくれ!自衛隊に興味を持ったら地方協力本部に連絡だ!水平線の向こうに勝利を刻みに行こうぜ!(教練http://t.co/axP3gMI6yH
03-10 17:07

J1仙台 13年の経済効果、2億円減の23億円 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/rBe97374kX @kahoku_shimpoさんから
03-10 12:10

RT @TBC_saigai: 【TBCテレビ(宮城)】今も仮設住宅で暮らす人は約2万人に上り、被災者にとって復興はまだ道半ば。この3年で宮城の復興はどこまで進んだのか、どこで足踏みをしているのか、「復興の現在地」をお伝えします▼あす11日(火)午後1時55分~放送 http:…
03-10 12:08

RT @jefunited_news: 【OfficialNews】 試合後のタオルマフラーについて http://t.co/1FBjNpLI7f #jefunited
03-10 00:20


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/10(月) 03:06 未分類
03/09のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD いわきにもあんこう鍋があるんですね。
03-09 23:46

今日のGoingは羽入くんなんだよな。明日の出勤遅いし、見てから寝るかな。
03-09 23:28

酒飲みながらWUG見てたが、先週まで見てようやく面白くなってきて驚いたw 確変来るか?
03-09 23:23

突然東北のどこかの県が塩味の芋煮を提唱して、三つ巴戦に突入しないものか。宮城県民は多分まったく全然相手にしないと思うがw
03-09 22:51

宇宙芋煮大戦争ってなんだw
03-09 22:49

@ribechi あーすまん、たそに返したのでまあそんな感じでw 来週は福島盛岡で早くもJ3みちのくダービー。うちと山形の宇宙芋煮大戦争には出せない、味のあるみちのくダービーが見たいですな。
03-09 22:48

@nightfishing 殺伐とするのは、J2J3の入れ替え戦までないといいですなw 最近上のカテゴリはリスペクトのない記事を目にするためか、そういう話を聞くとほっこりします。まあバランスが大事。
03-09 22:46

ドロシーリトルハッピーのことも思い出してあげてください RT @AoitaTSU: リアルWUG
03-09 22:43

J3はダイジェストで見る限りレベル的にはもにゃもにゃっとした感じだけど、サポの熱さはいいねぇ。J2よりも集客良かった試合もあるみたいだし、これからどんどん伸びていきそう。あと、エンブレムがやたらとかっこいいチームが多いw
03-09 22:37

@wacheeeee あらまお気の毒に。しゃあないよねぇ、こればっかりは。
03-09 22:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/09(日) 03:06 未分類
03/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tonji5: 今日の試合負けた以上にもっと残念な事があった…。浦和という看板を背負い、袖を通して一生懸命闘い、誇りをもってこのチームで闘う選手に対してこれはない。こういう事をしているようでは、選手とサポーターが一つになれないし、結果も出ない… http://t.c
03-08 23:51

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第2節 鹿島×仙台】鹿島が開幕2連勝でチーム通算400勝を達成!鳥栖と並び首位に 遠藤康2ゴール http://t.co/gkeXoJ4ZZx
03-08 22:50

@yogotaro 我々は帰ります~
03-08 22:50

未勝利は8チームか。2年前の未勝利ファイブで降格は2チームだったかな。とりあえずもう少し様子を見ないとね。行かないつもりだったがガンバ戦行くか。
03-08 21:16

ベガルタ負けたのでとっとと移動w 巣窟は解散したかな? (@ Music Dining ark) http://t.co/6kZSBfRZNt
03-08 20:55

決められないとこうなるのは新潟戦でも見た。我慢だなぁ。
03-08 20:50

試合中はどんなもんか見学。大混雑w (@ HUB 仙台名掛丁店 w/ 3 others) http://t.co/vUxbuByJ6i
03-08 20:32

@kiiica @hachiuma ちゅうても今日の鹿島の守備見る限り、寿人のループボレーくらいじゃないとシュート打っても入る気がしないw
03-08 20:00

さて、先制されたし出かけるかね。
03-08 19:35

鹿島スタジアムはびっくりするほど人がいないな。せっかくのホーム開幕戦なのに。
03-08 18:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/08(土) 03:06 未分類
03/07のツイートまとめ
kimenkmn

RT @SailfinF91: 【米国】少女に不適切なメールを送信…ジオン・ザク容疑者を逮捕[3/7]http://t.co/GffaDMaX15「怯えてやがるぜ。やってやるよ!」とか送ったのかな....。よすんだ!ジーン!
03-07 18:18

RT @ame__talk: 本日深夜3時26分からは「アメトーーク特別編」若手芸人プレゼン大会▽好評パート2▽この時間帯だからこそできるチャレンジ企画▽とろサーモン&オジンオズボーン&うしろシティ&ニッチェ&風藤松原ほか(*一部地域を除く)
03-07 18:17

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark より速報今 月 の お 肉 出 来 ま し た 。数量限定、お早めにどうぞ。
03-07 18:17

口元曲がるタイプの緑色のストローを2本立てれば…アルコールだから悪酔いするなw RT @guymatsuura_ark: 月末のVOC@Loungeへ向けてその1。 オリジナルカクテル『初音ミク』出来ました(´∀`) http://t.co/qGZukwna9W
03-07 18:16

RT @guymatsuura_ark: 月末のVOC@Loungeへ向けてその1。オリジナルカクテル『初音ミク』出来ました(´∀`) http://t.co/HATe3wwYKl
03-07 18:15

佐村河内氏が会見の最後に「俺がいつ本物だと言った?」とか捨て台詞を残して会見場を去れば盛り上がるのに。
03-07 12:27

ラリーポイントのマークが卑猥なものにしか見えないw
03-07 12:01

RT @tagurocchi: 仙台民の活躍に期待 https://t.co/U4G0ZpazKh
03-07 12:01

@dokuhunt 狂ってるなぁ。
03-07 11:49

RT @satomurameiko: いたずらっ子ベガッ太君誕生の本がある。ベガッ太君凄い!!
03-07 11:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/07(金) 03:06 未分類
03/06のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sao_anime: 4/23発売のBlu-ray&DVD「ソードアート・オンライン Extra Edition」完全生産限定版、キャラクターデザイン足立慎吾さんによる描き下ろしジャケットイラストを公開!http://t.co/eR8SndOagk http://t.c
03-06 23:35

5月の真夜中にはテイムの仕事は落ち着いているのか、そして仙台大会で悔しさを旨にリベンジを誓った面々の参加はあるのか、大変楽しみになってきた。11月の大会で使ったTシャツを持っていこうw
03-06 23:17

@Hu4WD 16SHOT TVで言ってたのであれば確定でしょうね。5月末か。梅雨前でかつ暑くないという季節は、大変ありがたいですw さて仙台大会のお礼を言いに行かないとな。
03-06 23:13

@kiiica 二度とごめんですw
03-06 22:43

なんじゃそりゃw RT @berulen: @kimenkmn なくなるのはサーキットだけらしいとの話も?
03-06 22:43

RT @domesoccer: ブログ更新: リニューアル完了しました http://t.co/EOkfeLpimN
03-06 21:55

きめんキラー登場。
03-06 21:50

行くとそこはゴルゴダ星で、十字架に張り付けにされそうだw
03-06 21:48

RT @Hu4WD: 5月:真夜中の〜、11月:大人の〜というサイクルにしなさい……という名人からきめんさんへのウルトラサインに違いない。
03-06 21:47

RT @Hu4WD: 他の方のツイートも出てるので書いてしまいますが、『高橋名人の真夜中のゲーム大会』が、5/31に新宿ロフトプラスワンにて開催予定とか。 第一部は噂どおりゲーマー芸人の部らしく、第二部はいつもどおり一般ソルジャー(?)の部。 ゲーマー芸人の二部居残りも期待でき…
03-06 21:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/06(木) 03:06 未分類
03/05のツイートまとめ
kimenkmn

宮間スゲー距離を決めたな。ステキ!
03-05 23:24

なでしこw ひどい失点したな。気が抜けてたかな?
03-05 23:01

RT @lovelive_SIF: 通信障害によりお客様のゲームプレイを阻害してしまったことに対しまして「全てのお客様にラブカストーン2個」と「通信障害によりライブを正常に終了できなかったお客様に内容に応じた数のラブカストーン」の補てんを行わせていただきます。[1/2] #スク…
03-05 22:00

RT @sero_nero: 復習。→[仙台]マグリンチィの覚えた日本語 http://t.co/U78QIcVuK7 http://t.co/5mdynJZWPz @eg_blogolaさんから
03-05 19:41

くそぅ!今日ほど代表戦を見たいと思ったことはないぜw
03-05 19:39

RT @guymatsuura_ark: 【マジ募】arkでバイトしたい女の子。制服有り(メイド服)
03-05 19:38

RT @2Jiro2: ニュージーランド代表にはベガルタのマグリンチィが選ばれてますので、その辺も注目して観戦しましょう!マイキーと呼んであげてください。
03-05 19:38

RT @vegalta_jikkyo: ニュージーランドにベガルタの輪を広げてみましょう #GoMikeyGo #AllWhites #CCMFC #vegalta
03-05 19:38

RT @XebioArena: 本日いよいよ、『キリンチャレンジカップ2014 日本対ニュージーランド戦 パブリックビューイング』が開催されます♪むすび丸も応援に来てくれますよ~!!
03-05 16:05

RT @KanColle_STAFF: 本日のサーバシステムメンテナンス、全作業完了しています。接続しにくい・表示が乱れる等の場合は、お使いのブラウザの【キャッシュの削除】後に再接続をお試しください。次回の新規着任サーバ開放は、明日【3/6(木)】夕方以降に実施予定です。#…
03-05 16:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/05(水) 03:06 未分類
03/04のツイートまとめ
kimenkmn

柏の通り魔怖いなぁ。人が夜に倒れてるところに車で通りかかったら、やっぱり降りて確認しちゃうもんな。そこでナイフ持った人に声かけられるとか、考えたこともなかった。
03-04 23:36

今日はワンピースとトリコと殺センセーの発売日。とても読みきれないw
03-04 22:52

ヴォルたそ~で吹いたw “珍しい名字のJリーガー”ランキング、1位は?…2位「茶島」、3位「野津田」 : ドメサカ板まとめブログ http://t.co/dQWaxQJtY9
03-04 21:28

RT @47newsflash: 日本のプロレスで「人間風車」の異名を取ったビル・ロビンソン氏が、死去したことが分かった。 http://t.co/TWkGVnKyEn
03-04 21:24

RT @gooooe: 柏戦の「もめごと」を書きました。たくさんの人に読んでもらいたいです。 http://t.co/KeOzlKngvY
03-04 21:23

リツイートや実況も含むなら、たまに越えるときあるな。気を付けようw
03-04 19:05

RT @zero_713: 【ツイッター注意報】みなさん、2時間で16回も呟くと…「焦りや不安をかき消すため」の、異常な行為とみなされます(笑)三重・中3女子殺害 逮捕少年、遺体発見日に2時間で「16回」つぶやき http://t.co/tpJ5YDZHil http://…
03-04 19:04

RT @XebioArena: <イベント情報>明日、5日(水)『キリンチャレンジカップ2014 日本代表 vs... http://t.co/ZW2RzHzY8v
03-04 19:04

@nightfishing やはり見に行かなくて良さそうw
03-04 16:32

@kanchaso @ricerice 関係ないけど、ゲーセンマップは今は見られないんだっけ?
03-04 16:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/04(火) 03:06 未分類
03/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @nightfishing: これを最速回答できるのは多分ベガサポ #QMA http://t.co/broQklkR0U
03-03 19:36

お昼食べない人なのに、ジャンプ読みに来たついでに肉まん食べちまった。
03-03 16:46

【艦これ】可愛すぎるっぽい!!夕立改二新規描き下ろしキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!ヴァイスシュヴァルツ今日のカード : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略 http://t.co/q8MIijDw4e
03-03 16:45

目のつけどころがSHARPか。しかし、なぜにかのんちゃんw
03-03 14:06

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(中川かのんさん、お誕生日おめでとうございます)
03-03 14:05

RT @kaminomi_jp: 今日3月3日はかのんちゃんの誕生日!生ラジオは本日20時~!配信は→ http://t.co/dHQutw0V8W お便りは→ kaminomi@onsen.ag へ。生放送ですよ![G_m] #kaminomi
03-03 10:47

あらら、今年もか。 開幕戦黒星のJ2千葉、サポーター抗議の“軟禁”でバス出発遅れる…千葉スレでは現地組によるレポも : footballnet【サッカーまとめ】 http://t.co/2O4bA4dRn2
03-03 10:23

宮城交通ですか。 高速バスがトラックに衝突、2人死亡25人搬送(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/7RxxLBlPv9
03-03 09:54

「ひな祭り」って「雛祭り」と漢字で書くとチョット怖い。確か舘林さんの誕生日だったはず。35歳おめでとうございます。
03-03 01:12

@ricerice 「さん」が「くん」だっけ? 覚えてないw
03-03 00:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/03(月) 03:06 未分類
03/02のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice DL版結構前に配信されてたのね。知らなかったw
03-02 23:58

僕の上げたのはこっち。広告はないよw ベガルタ仙台 ソチ五輪金メダリスト羽生選手からのメッセージ: http://t.co/3tYjv7kJov @youtubeさんから
03-02 23:42

【クリック禁止】僕の上げた動画が転載されて広告つけられてるなぁ。そもそも無断アップなのであれだが、こういうことしてまで小金稼ぎたいもんかねぇ。 → ソチオリンピック 金メダリスト 羽生結弦選手からベガルタの選手�: http://t.co/qLYg27bZjx @youtube
03-02 23:35

「林原めぐみのTokyo Boogie Night」ってまだやってたのか! TBCラジオで23:00からって今じゃん!w
03-02 23:22

@berulen NOVAから25万円返金されていない僕がきましたよ
03-02 22:45

お犬様は毎年初戦負けてる印象。
03-02 17:54

今シーズン初のカモンロッソきたわぁ!
03-02 17:04

熊本ピッチレポアナのモノマネの無茶振りw
03-02 17:00

怪情報てw http://t.co/ibK2Em18K7 RT @Bossco: 比嘉さんが決めたとかいう怪情報受信
03-02 16:59

日帰り温泉から戻ってJ2観戦。目移りするが、ムァキも気になるので熊本福岡をチョイス。終わったら千葉栃木にしよう。
03-02 16:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/02(日) 03:06 未分類
03/01のツイートまとめ
kimenkmn

試合に負けた悔しさを酒にぶつける。祝勝会がしたいので、次回はたのんます。
03-01 23:37

RT @tomoo45: ワクワクしながら待っていた開幕戦が、あっというまに終わってしまった。結果は敗戦。負けた気がしないからモヤモヤしてます。。。はい、ワクワクからモヤモヤです。でも、サポーターの皆さんの元気な顔を見ることが出来て嬉しかったです!またユアスタで待ってます!今日…
03-01 19:23

@wacheeeee おつかれー。お気をつけて。
03-01 17:29

仙台のhubに徳島さんがいないわけだが。 http://t.co/B4QRRyAZY9
03-01 17:19

角田は開幕前に「新潟は今J1で一番強いチーム」と言っていた。そこに惜敗なら次節以降は全勝してくれるだろう。 #vegalta
03-01 16:34

でもまあ、思ったよりもチームはいい仕上がりだったなと。だからこそ勝ちたかったけどね。新潟に4連敗は吐くほど気持ち悪いが。いい応援出来てたし焦れずに。
03-01 16:07

RT @domesoccer: ブログ更新: 鹿島サポから大雪被害の甲府へ「待ってろ小瀬 サッカーの情熱で乗り越えよう」 http://t.co/aT70g3hITm
03-01 16:02

RT @hachiuma: 新潟に四連敗か…(−_−;) #vegalta
03-01 16:01

なんで前が空いてたのかな。チャンスらしいのアレだけだっただろ。
03-01 15:58

RT @domesoccer: NHK地上波の中継はこんな感じ。地域によって放送する試合が異なるそうです。 http://t.co/31LyC0E8Sh
03-01 14:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/03/01(土) 03:06 未分類
02/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kanchaso: arkのチャーハン美味い! http://t.co/H1coYUSRtv
02-28 19:47

ソチ五輪金メダリストの羽生結弦がベガルタへビデオレター 3・1開幕戦ハーフタイムに放映 http://t.co/zLtsZd69bi @domesoccerさんから
02-28 19:21

おはや。夜勤最終日。残念ながらarkさんにはいけない。
02-28 18:48

これが缶これってやつかw 【艦これ】ひどすぎる!ドラム缶ガン積みで遠征に行く駆逐艦たちを襲う悲劇www【漫画】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略 http://t.co/DFDOx3wq66
02-28 11:32

お久しぶりです、師匠。 http://t.co/WGJQ0bY3s8
02-28 10:28

河北の見開きのヤツはそのままスキャンして取り込みたいが、そんなでかいスキャナーないしなw
02-28 09:24

@syo_xiii @Kobakuri 朝からお疲れ様でした。いよいよ明日ですなぁ。
02-28 09:24

今日の河北新報のこの広告はいいね。ベガルタの歴史を感じる。いよいよ今年も始まりますなぁ。 http://t.co/QLDRJvQW19 #vegalta
02-28 09:17

RT @ricerice: 佐村河内氏に電話で作曲を依頼する夢を見た。起きてから聞こえてんじゃんと思って笑ったw
02-28 07:53

新監督をホームで出迎えるのだから、新曲も悪くないけど、出来れば伝統あるベタな曲で大声張り上げて出迎えたいと思うがどうなんだろうね。
02-28 05:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0