きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/05


2014/04/30(水) 03:06 未分類
04/29のツイートまとめ
kimenkmn

モモちゃん合宿くるかもー!?
04-29 23:24

RT @Hu4WD: 『ダンガンロンパ』とか『悪魔のリドル』とか、謎めいた若人の集団生活モノが流行り始めたので、女子校生が共同生活しながらファイナルソルジャーをやりまくる物語の必要性を模索。 #ファイソル
04-29 23:24

RT @fantasistacafe: 試合終了後、ベガルタのCLが選手に水をぶちまけた件。プロの試合が「興行」である以上、選手は「商品」。罵声ならまだしも水をかけるという他人の身体への不法な有形力行使は刑法208条.暴行罪やで普通。所詮は欧州や南米の過激サポの真似事よね日本の…
04-29 21:16

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第10節 仙台×川崎F】仙台は川崎Fとドローで連敗ストップもホーム初勝利ならず http://t.co/JfBDs9P3R0
04-29 21:14

お仕事終わり。明日は休み。仮面ライダーの映画はまだやってるかな?
04-29 21:14

仙台は引き分けか。まあ、週末はある意味天王山になったねw 仙台も徳島も引き分けが最悪。勝ち点3取った方が残留への挑戦権を与えられるって感じかな。燃えるねぇ。そうでもないかw
04-29 19:29

文字だけのサッカーは心臓に悪いなぁ。
04-29 16:52

パソコン用語じゃないなw
04-29 16:40

家を探せ #今となっては使われないパソコン用語をいった奴が優勝
04-29 16:40

RT @jyunichidesita: これは笑いましたw“@jinya_i: ちょっと茶化してるようでアレですが、突っ込まずにはいれなった・・・ http://t.co/ecVVughISO
04-29 16:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/29(火) 03:05 未分類
04/28のツイートまとめ
kimenkmn

あ、明日のアメトーークは日本代表芸人。平ちゃんも出るよ。
04-28 23:53

艦これ、E-3攻略開始。春イベントはレベルと資材的にはここが終着点になりそうな感じ。とりあえず、うちには未着任だったメロンちゃんS勝利でドロップ。 http://t.co/aduq6cJSED http://t.co/qTQ9bhok5t
04-28 23:52

RT @tyapaou_: オクトーバーフェストin鎮守府 レーべ「いつもお仕事お疲れ様!」マックス「私のディアンドルが一番?ふぅ~んそうなの・・ふぅ~ん」ビスマルク「提督!私の隣に来て飲みなさい!」 http://t.co/P3Yoi4I0jD
04-28 23:29

明日のベガルタは勝敗もそうだが、とにかく選手の気迫あふれるプレイが見たい。なすすべなくやられてしまっては、04年の開幕からの連敗時とか、09年の天皇杯準決勝とか、11年の雨の等々力とか、これまで散々壁となって仙台に立ちはだかってくれた川崎さんに対して申し訳がない。
04-28 22:39

なんだ、誕生会1人なら向かえば良かったw
04-28 21:26

RT @MusicDining_ark: まだメニューには載っておりませんが注文できます。前にいらっしゃった時に教えていただいた「高橋名人の水餃子」一軒寄ってきた後や締めにいかがでしょうか。ラーメンほどガッツリいきたいわけではない時にさらっと食べられます!何よりネタに h…
04-28 21:15

RT @senkei: 【新着記事】「ARABAKI」フェス閉幕-過去最多4万8千人動員、福島で新プロジェクトも http://t.co/OUv6itXqy2
04-28 19:21

僕は土曜に羽生成分を補充してるので良いけどもw
04-28 16:09

まあ明日は仕事なので試合は行けませんが。
04-28 16:06

考えてみれば、3月に日刊にこのネタ載ってから他所は記事にしてないしベガルタ公式でもアナウンスないままだよね。飛ばし記事だったのかな? 羽生ユアスタで始球式 4・26前後有力 http://t.co/YJDtvpWbrh
04-28 16:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/28(月) 03:05 未分類
04/27のツイートまとめ
kimenkmn

次回来仙時の怪鳥は本じゃなくてこれかなw 足立梨花が「ハミ尻」アピール http://t.co/PbAl2wf2XK @nikkansportscomさんから
04-27 23:32

艦これ、E-2ドロップよくねえぞぅ、とか思ってたらS勝利で飛龍きたぁ! 3-4を100回掘っても出なかった飛龍! やっとクエスト消化できましたよ、長かった。 http://t.co/ICoHyjt4YT http://t.co/oxBRwUBJrI
04-27 23:01

RT @tyr105: MSX2 ナムコの下請けはパックマニアだけわからんのですが当時移植された方,もう時効ですので(根拠無し)手を上げませんか!
04-27 22:48

おや、DMM不動の1位の艦これが、戦極姫webとか言うのに1位の座を譲っていた。着任数の差かな?
04-27 22:13

RT @asaura_seizon: そうか、今日は佐藤洋と著莪あやめの誕生日か。
04-27 21:21

ゆ~えんみ~
04-27 16:26

眠いぜ。GWで天気よくていいねぇ。今年ははんだやレイブ途中見学くらいしか休みがあわんw
04-27 16:25

RT @Tshirts_love: 俺のアラバキメインステージ!やっぱプロレスは最高だな。 http://t.co/l4A9GygbwW
04-27 16:10

M3でちゃそとめろんさんが遭遇の可能性もあるのかw
04-27 11:41

RT @kanchaso: 準備出来ましたよ http://t.co/6JiKW3E5QE
04-27 11:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/27(日) 03:06 未分類
04/26のツイートまとめ
kimenkmn

そして資材がマッハでやばい。朝/晩 燃料:17035/13162 弾薬:23392/21157 鋼材:20466/17310 ボーキ:19477/18940 バケツ:190/178 E-3無理かも。天津風欲しいのに。欲しいのに。相変わらずドロップ運もないしw
04-26 23:47

艦これ、本日のE-2攻略終了。ボスに4回たどり着くも削りきれないこと2回。なので最低あと3回挑まねばならない。ここにきて装備開発の遅れが深刻化。戦艦2、重巡、航巡、雷巡、空母では夜戦は強いが途中撤退も多発、金剛4姉妹、雷巡、空母で決戦中。
04-26 23:46

@ridley_isaacs 一隻よこしなさいw
04-26 23:42

なぜそのレベルで持っているのかとw RT @yogotaro: このレベルで大破はキツイ! http://t.co/kMHlGe5pzs
04-26 23:41

艦これ、E-2は5-3よりも精神的にきついな。クソがぁ。キラ付けがあんま役立ってない気がする。
04-26 22:26

@Toradirou @_poco うな重的な。
04-26 21:58

@_poco きめん獣
04-26 21:39

@_poco あれ、さっきまで羽生で普通に文字表示されていたのに、なんで投稿するときだけ羽入になっているのだろう。納得がいかないw
04-26 21:30

@Kobakuri 路上まで出られたので、磐田のゴール裏くらい近かったですよw
04-26 21:27

羽入くんパレード見学→ベガルタをHUBで観戦→愚痴る→温泉トーク と言うことで、休みなのにさっぱり艦これで遊べていないよw とりあえずE-2をもう1~2回削っておきたい。
04-26 21:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/26(土) 03:05 未分類
04/25のツイートまとめ
kimenkmn

にてんごのリツイがウザすぎる。
04-25 23:00

RT @kanchaso: 巣窟さんはWake Up, Girls!スタンプラリーの8番目の店舗になっております! http://t.co/cKmfNY0NL3
04-25 22:56

仕事終わるまであと2時間を切った。
04-25 20:38

代表取締役社長 西川善久より就任のご挨拶 http://t.co/oa9Nnh5gsZ
04-25 18:22

RT @guymatsuura_ark: ∧,,∧ ( 'ω' )つ 週末だし (m9 \  飲みに来ないか?  \  \     ) ) \   // \ \   (_)   (_)
04-25 18:15

先月のインフルエンザの影響で手取り5桁だった。やっぱ会社辞めよう。職業訓練でも受けるか。
04-25 12:55

RT @t346fire: このような事件を起こし、私を含めエビスコ酒場店員一同深く反省しております。行政処分は7日間の営業停止ですが再発防止の為、社員研修の期間を頂戴したく営業再開は5月8日を予定しています。今後も今まで以上に衛生管理を徹底して参りますので、今後ともご愛顧のほ…
04-25 12:51

RT @t346fire: 去る4月12日、エビスコ酒場で提供した食事が原因となる食中毒が発生いたしました。つきましては本日4月25日より同店を一時営業停止とさせていただきます。発症されたお客様、並びに普段ご愛顧いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました点、深くお詫び…
04-25 12:50

銀行超混んでる。
04-25 12:49

RT @Uma_pong: 僕、仙台人なので谷風の名前がTLに氾濫してると相撲人気だな!松太郎キてるな!って思っちゃいますね…… 谷風 http://t.co/iWAnf0ahd4
04-25 11:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/25(金) 03:05 未分類
04/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @senkei: 【新着記事】仙台・長町商店街にカフェ&バー、長町で生まれ育った男性が出店 http://t.co/rtNg0azer2
04-24 23:02

メモ:欲と言う字は
04-24 20:23

この間ジャイアントグラム2000のバーニング技一覧を見たせいか、隠しキャラとオリジナルレスラーを含めた完全版の映像を作りたくなってきたw
04-24 17:56

ユアスタに仙台サッカー史展示室 http://t.co/7fV5DwGoqy
04-24 17:17

RT @MusicDining_ark: ◎本日も17時よりオープンのark。今日は木曜なので店内奥にミニ四駆コースが設置してあります!ミニ四駆をお持ちの方はぜひご利用くださいませ!今週のチキンスープカレーも変わらず日に数量限定です。こちらとお見逃し無く! http://t…
04-24 17:15

RT @melting_mercy: 夢のコラボが実現しました。ラブライブスタンプありがとうございます。 http://t.co/N3TQ7a1Rmn
04-24 12:57

RT @berulen: 仙台から沖縄まで片道9900円とか頭おかしい
04-24 12:56

RT @HUUKI014: ラブライブに家の店が! http://t.co/Wp1FD5uQtd
04-24 11:36

RT @domesoccer: ブログ更新: “ガルパン”漫画の帯に水戸ホーリーホックの試合告知が! http://t.co/snpzOOZtEM
04-24 11:35

RT @LoveLive_staff: 「ラブライブ!」のLINEスタンプが配信開始されました!→ http://t.co/evSRKtHgAE #lovelive SUN_よね
04-24 11:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/24(木) 03:06 未分類
04/23のツイートまとめ
kimenkmn

怒り新党は、男顔負けのプロレスラー。神取さんキター!
04-23 23:50

艦これ、イベントの戦闘BGMいいなぁ。あと、戦闘シーンが早くなってるね。さくさく進むわ。んでもうちの初陣メンバーは伊58が大破したので撤退w
04-23 23:50

さ、艦これやるぜ。イベントはとりあえず何も見ないで初めて見よう。初参加だしな。あと、グラフィックとか読み込みの仕方がちょっと変わったのかな。前よりも遅くなった気がするが、画面は綺麗になった気がする。気のせいか?w
04-23 23:47

RT @guymatsuura_ark: 今日から新しいバイトの子が入りました!たつみちゃんでーす(ババーン皆さんよろしくお願いしまーす! http://t.co/0UAANtNyRs
04-23 23:43

ACLで決勝トーナメントに3チーム残ったのか! しかもセレッソは逆転勝ち。ベガルタが昨年ACLに出てたから今年の大会はこれまでよりも身近に感じたわ。かつてプロレスラーの桜庭和志が叫んだように、「Jリーグのチームは本当は強いんです」って優勝して雄叫び上げて欲しい。
04-23 23:43

RT @FortuneKK0327: サンドウィッチマンの二人はプロレス大好きで、特に伊達さんは「一番好きなレスラー」だと言ってくれ、話をしていると本当に好きだという気持ちが伝わってきたが、冨澤さんは……………(笑)。 http://t.co/6ppDeRnL2v
04-23 22:55

RT @wajiro_ao: オバマ大統領の次の訪問国 サイコロ1「何かと面倒 韓国」2「ここも面倒 中国」3「一気に遠くへ イギリス」4「南半球が呼んでいる オーストラリア」5「振り出しに戻る アメリカ」6「キングオブ深夜バス はかた号」
04-23 22:54

RT @Kobakuri: 月刊ブランメル仙台1997年6月号に掲載されていた岩手レボリューションさんの記事を振り返ってみましょう。 http://t.co/7DpjcrOhpB
04-23 22:50

RT @KanColle_STAFF: 榛名のさらなる改装をお待ちの皆さんへ榛名に愛着をもって頂いて、本当にありがとうございます。高速戦艦四姉妹の中で、最後まで空を睨んで戦った彼女も他の姉妹と同じく、いずれ「改二」が実装されます。その時まで、もう少しお待ち頂けますと幸いです。…
04-23 17:39

RT @itm_nlab: 80年代熱血ゲームマンガ「ファミコンロッキー」がJコミで無料配信開始 - ねとらぼ http://t.co/7bkpQV6gID @itm_nlabさんから http://t.co/FddBa18z5W
04-23 17:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/23(水) 03:08 未分類
04/22のツイートまとめ
kimenkmn

ラブライブ見たら寝よう。JOJOまでは起きていられない。
04-22 23:55

RT @guymatsuura_ark: ダイミダラーのOPをバンドでやりたいっ・・・!!
04-22 23:43

RT @artscollege: 本校では最新のゲームマシンを取り揃えております。_人人人_ > 最新 <  ̄Y^Y^Y ̄ http://t.co/TxufdSLGMd
04-22 23:42

MONKEY MAJIKがいるな Jリーグ - Jリーグオフィシャル応援CD 『NEXT STAGE ~ROAD TO 100~』発売のお知らせ http://t.co/8Ms4ZsflDN #jleague
04-22 23:37

kimenkmnのセガ福袋の中身は『デビルサマナーソウルハッカーズ』『スナッチャー』『タントアール』『モータルコンバット』『ビクトリーゴール』 でした http://t.co/MosrzToPJJ→これはアサウラ先生 @asaura_seizon にやって欲しいw
04-22 23:09

川崎追加点! 3-1にリードを広げる。
04-22 20:35

艦これは、明日からイベントで今さらレベリングでもがいてもしょうがないなー、と思ったのでやめw 各資材2万、バケツ200では初イベントは不安なのよねぇ。秋イベントは名人にかかりっきりで手もつけなかったし、アルペジオのときは挑めるほどのレベルなかったしw
04-22 20:04

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ今週のカレー「ark特製チキンスープカレー」です。いつものカレーより後から少し辛さがきますのでご注意ください。仕込みの都合上、日ごとの数量限定となりますのでお見逃しなく! htt…
04-22 19:02

RT @melonubiquitous: チキンスープカレーでけたよ!! http://t.co/UQxiBD7gRn
04-22 19:01

今日は休みなのでAFCが見られるぜ。川崎もFマリも勝てー!
04-22 18:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/22(火) 03:05 未分類
04/21のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma @Toradirou あそこのファミマもユニとかグッズ置いてくれなくなったからなぁ。多分売れなかったんだろうけどw
04-21 23:51

それでもユアスタいくときは、ファミマで買い物するような気がするw
04-21 23:27

ローソン、ベガルタとコラボ 仙台・泉中央「交流の場に」 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/WsOivD4cPw @kahoku_shimpoさんから
04-21 23:26

@hikamiso 猪鹿蝶は覚えましたが、そろわないのでw
04-21 22:40

@Kobakuri 僕はいわゆる「こいこい」しか知りませんw
04-21 22:39

月見酒、花見酒は覚えたw あと赤タン、青タン、豆タン、はいなあんさん。
04-21 22:28

会社の人が箱買いしたので1セット譲ってもらった艦これ花札。ちなみに過去、ゲームではサクラ大戦、みちのく秘湯恋物語、fate/hollow ataraxia で散々花札を遊んでいるのに、いまだに役を覚えられないw http://t.co/h1WMCsjDZg
04-21 22:26

RT @Kobakuri: WUGさん秋のツアー最終日のチケットも当選してしまった訳である。ベガさんが勝ち上がるであろうナビスコカップ準々決勝2試合目が観られないのである。残念だ。
04-21 22:10

弘前は平瀬の繋がりかな。大先輩の申し出をはぎーは断れなかったのか?w
04-21 19:04

RT @vegalta_jikkyo: この度、萩原達郎選手の新加入が決定しましたのでお知らせいたします。(ブランデュー弘前)http://t.co/F2f90Wu3Uc「楽しく明るいチームの雰囲気を作れるように頑張ります!」
04-21 19:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/21(月) 03:05 未分類
04/20のツイートまとめ
kimenkmn

艦これであと改ニに上がってないのは、神通さん、ちとちよ、未着任のドイツ艦、アイドルか。神通さんと改ニ必至の榛名、利根を上げておくか。アイドルは使わないからいいやw
04-20 22:34

艦これ、霧島さんも負けじと改ニにパワーアップ。うちのレベリングは、だいたい世間の主流から1ヶ月くらい遅れてるw  http://t.co/LmuYJFC6Wy http://t.co/u84WqK9CQx
04-20 22:27

RT @I_n_u_8: たわむれに並べてみたり http://t.co/DOOhxWpugi
04-20 22:25

艦これ、熊野パワーアップ。潜水艦を使っても3-4レベリングだと被弾するのでなかなかレベルが上がらずに苦労。 http://t.co/qlcunMlBL4 http://t.co/EWXjV0SxO1
04-20 22:25

RT @itoww: お知り合いの主催してるラブライブ!イベントにカット等でお手伝いさせてもらいましたーよ!٩꒰。•◡•。꒱۶「音ノ木坂フェスティバル」http://t.co/LFYVCQ0CZY  http://t.co/UaB40u83cq
04-20 21:41

@berulen 何時間いる気だw 仕事明けに呑めないけど顔だけ出せばよかったわw 残念また来年。
04-20 21:40

@hachiuma どっちにとっても最悪なのは、そこで引き分けですからねw
04-20 21:10

カマタマーレ讃岐が初勝ち点か。徳島も負けるな。
04-20 21:00

RT @melonubiquitous: お花見まで時間なーーーい!!準備してたらこんな時間よ。みんなのご飯作らなきゃいけないからちょっとだけ寝てすぐ出るね。ちゃんと場所は取ってきたからさ… http://t.co/i1na9jspyc
04-20 19:12

RT @guymatsuura_ark: ark花見スタートー!!!場所は榴ヶ岡公園の真ん中辺り、歴史資料館とか書いてある木の看板の裏側です!オレンジの髪が目印! http://t.co/aqq6NNA7cF
04-20 15:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/20(日) 03:06 未分類
04/19のツイートまとめ
kimenkmn

先月のことだが、いのうえ空先生の「マイぼーる!」を4冊まとめて購入。コミゲ連載の頃にJAM、パラレルトラッパーズは買ってたけど、15年ぶりくらいに単行本買っても絵柄変わってなくて安心したw 表紙見て女子サッカーのマンガだったので即買い。絶対ガン物だと思ってたのでw
04-19 23:55

Jリーグチェアマンと名並とコンサドーレ札幌社長の3人の三角パス回しを見せられる番組ってなんだよw
04-19 23:51

さて、スカパーのチェアマンの話でも見てみましょうか。
04-19 23:02

RT @adacchee: 今日もベガッ太さんは絶好調でした。そしてホームで勝って勢いつけたかった。でも、二見選手のロングスローがみれてよかったです。すごいですね!びゅーんと遠くに飛んでた! http://t.co/dpkRqgJsBC
04-19 22:23

甲府2点目で、仙台と徳島さんの2人で死国八十八番札所巡りみたいな状況になってしまった。
04-19 20:38

Kanonは冬だろうと思ってしまったw RT @ricerice: 春を運ぶ男kannoから素敵なプレゼントをいただいたわん♪
04-19 20:35

kimenkmnはカレーを諦めました #curryyosoi http://t.co/UPGrnN0M94
04-19 20:34

RT @igaratara: こっそりこっそり…真姫ちゃん誕生日おめでとう! http://t.co/SXf4Q8y8fK
04-19 18:39

RT @Idumimuraba: 明日サガン鳥栖の皆さんは福島県南相馬にてサッカー教室を開催するそうです。仙台で試合をし、被災地をまわってくれるチームがあるというのは本当にありがたいこと。
04-19 18:37

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせarkの新メニュー出来ました!あの高橋名人から公認を頂きました『高橋名人の水餃子』と、『ark特製ハニートースト』!!どちらも是非お試しください!! http://t.co/kChZUR
04-19 18:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/19(土) 03:06 未分類
04/18のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch マジかー。
04-18 23:43

RT @sao_anime: 【主題歌アーティスト決定!】アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」のオープニングテーマを藍井エイルさんに担当して頂きます!今度はどんな楽曲を届けてくれるのか、今から楽しみですね!! #sao_anime
04-18 23:19

@Toradirou ついに突撃したかw
04-18 23:13

RT @gatch: こないだマスターに聞いたところ花見の参加者は半分以上女性だという
04-18 23:04

RT @miyagipco: (´-`).。oO(コナン君が歪ませた手すり直しに帰ります(違 お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ明日は横須賀でカレーグランプリ、仙台駐屯地は桜まつり。みんな〜まってるよ〜*\(^o^)/*
04-18 23:04

劣等生はのっぺりした色調が好きじゃなかったが、友人が妙に押してたので見てみた。面白いかもw つか、今期はiTunesで買う楽曲がかなり増えそうな気配。
04-18 22:26

事前準備に疲れたので飲酒中。今日は早めに休むかな。
04-18 22:23

RT @siwasunookina: 漫画家の「師走の翁」先生による「JKにかけてもらいたいプロレス技」(全裸)の落書き集 - Togetterまとめ http://t.co/TLJGScZ5eg  まとめて見れて便利。
04-18 21:25

日常/2014桜撮影行脚 http://t.co/RTBuOXX8fs
04-18 21:23

@Kobakuri mixi自体の衰退ではないかとw
04-18 20:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/18(金) 03:06 未分類
04/17のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice 地獄
04-17 23:55

RT @angelfrench: しかし、高雄のレベリング5-4でやったけど、98→99で浜風1人しかドロップしなかったな。
04-17 23:48

なんか今日、微妙なグラッだけの地震多くない? 今もだし。なんか気持ち悪い。早めに携帯充電しておこう。
04-17 23:45

来週の神のみ最終回のヒントだろうか…。 RT @angelfrench: もうかんこれあきたわーやることないわーさいんするわー http://t.co/9WkaeXeP8K
04-17 23:41

RT @angelfrench: もうかんこれあきたわーやることないわーさいんするわー http://t.co/8ZwatElRuz
04-17 23:41

RT @honobu_yonezawa: なんと。ありがとうございます。見てみます。 RT @c_ykhn: 名探偵コナンの新刊(83巻)に青山剛昌先生が奉太郎を描かれていらっしゃいます!氷菓がオススメだと! http://t.co/suvAEy2erg
04-17 23:12

RT @muromuromurota: めっちゃ自分の絵がダウンタウンに見られてる事実
04-17 23:12

@nightfishing では人数に入れておきますw
04-17 22:02

@nightfishing @Kobakuri @ribechi あーそうだ、妹さんにもよろしくお伝えくださいw
04-17 21:54

ケンミンショーの「秘密」がいっぱい重なる絵が苦手。
04-17 21:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/17(木) 03:06 未分類
04/16のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi @nightfishing じゃあ日程は勝手に21-22日ということでw 安いプラン探して見ましょう。
04-16 23:59

@ribechi @nightfishing いや、僕は何もやっていないw 声はなんぼでもかけられるけど、本気で行く気がある人がどの程度いるかかな。
04-16 23:44

@nightfishing まあ、6月のどこの土日にするのかから決めないといけないのですがw 14~15日か21~22日のどちらかかな。W杯を泊まって見るとなるとw 2014 W杯グループリーグ日程|W杯|サッカー|スポーツナビ http://t.co/osDFgyz1yN
04-16 23:29

@yuukimutou 試合お疲れ様でした。ステキな写真あがってましたよ。[ ヤマザキナビスコカップ:第3節 仙台 vs 鹿島 ] http://t.co/p2rqqZJ8Js
04-16 22:58

@_poco @ribechi 酔っ払ったおっさん2人のたわいないトークなので無視してくださいw
04-16 22:44

@Bossco そうです。仙台に鹿島にも精通しているすてきなアンバサダーですw
04-16 22:39

卓球台が、卓球台が無いのです…。 RT @nightfishing: 仙台組の皆さん、オフシーズン温泉企画は進んでいるのかしら?←プレッシャー
04-16 22:29

@ribechi @_poco 悩むばかりじゃNO! NO! NO!  愛少女ポリアンナ物語 第1話「教会の小さな娘」: http://t.co/aOYpYbzpL1 @YouTubeさんから
04-16 22:19

@Bossco 1日で消されるらしいよ ハイライト ベガルタ仙台VS鹿島アントラーズ Sendai Kashima highlight 4月16日: http://t.co/iTGXtM1r6t
04-16 22:15

突然誰かに逆さ押さえ込みを仕掛けたくなった。でもアレも失敗すると、超人十字架落としみたいになるからなぁ、バッファローマンの。
04-16 21:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/16(水) 03:05 未分類
04/15のツイートまとめ
kimenkmn

あったあったw 22:44くらいから。6分割もあったねw スナッチャー part13: http://t.co/WVy5IEr7te @YouTubeさんから
04-15 23:26

あの4分割カットインは、デンジマンかWUGか、スナッチャーでギリアンとランダムが病院に潜入したときにスナッチャーに撃たれたシーンくらいしか思い浮かばないw
04-15 23:20

やっぱりWUGの後期OPはデンジマンを思い出すなw 電子戦隊デンジマン OP - http://t.co/HZwvXMDZhO @DailymotionUSAさんから
04-15 23:18

もはや懐かしさすら感じるw Wake Up, Girls! OP - 7 Girls War - http://t.co/OMEApwf9N4 @DailymotionUSAさんから
04-15 23:17

ベルギービールの祭典は、はんだやレイブとWUGの聖地で7/10~13か。WUGの人がステージで歌ったらすごい盛り上がりになると思うよ。 http://t.co/vH2YokcSaC
04-15 23:09

RT @sptv_jleague: ということで、今週4/19(土)後11:00〜の告知も兼ねて、編集中にツイートしたけど、タイムラインだと見づらいじぇい(>_<)誰かまとめてくれないかなー(・ω・)ノ(@domesoccer さーん)ボソッ
04-15 23:06

去年泉中央でベガッ太さんが試合告知のビラを配ってるときに、「ほらアレ知ってる、ベガルタの鳥!」って叫んでたお姉さんは元気だろうか。
04-15 22:36

RT @beer_chief: 今日、地下鉄でベガッ太さんに遭遇。普通に電車乗ってるから面白い。さすがベガッ太さん♪(*´∀`) http://t.co/YtKGx87svX
04-15 22:35

旬な時期は逃したかw
04-15 22:30

巷で高難易度と評判の5-3クリア。やったぜ! http://t.co/QR4kLIGIAf
04-15 22:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/15(火) 03:05 未分類
04/14のツイートまとめ
kimenkmn

桜田名人が参加された広島のイベントがどんな感じだったか見ようと思っていたが、もう寝るから明日にしようw
04-14 23:33

魔王さまの新刊は5/10か。まだ1ヶ月あるのう。何して過ごそうw
04-14 22:17

試しに火星を撮影したが、ただの点だったので削除したw
04-14 21:32

RT @EG_spy: [J1第7節マッチレポート 横浜FM×仙台]これぞ仙台。原点回帰で今季初勝利(サッカー新聞エルゴラ 合併号) #vegalta http://t.co/Tb3Mn6dgKm
04-14 21:24

[仙台]里内猛フィジカルコーチが就任。ウォーミングアップで「まずは良いムードを維持する」 http://t.co/prEUrbTNe4 http://t.co/4E9H0UKg42 @eg_blogolaさんから
04-14 20:59

MADというよりもアレだ、ニコのWWEのゲーム使った遊びにも見えるw MHF-G『IS<インフィニット・ストラトス>×「MHF-G」コラボムービー』: http://t.co/ERVY2Kc3wV @YouTubeさんから
04-14 19:12

出来の悪いMADにしか見えないw>IS+モンハンFコラボ あと、リンとラウラのファンは怒っていい。カンザシは別にいいw
04-14 19:10

RT @is_anime: 『IS』と『モンスターハンター フロンティアG』のコラボ起動!イベントで公開したPVはこちら!→ https://t.co/UV4stQPBnv 詳細は http://t.co/oxxR7C1R5b #MHF #MHF360 #PS3 #WiiU #…
04-14 19:08

「ここから勝ち晋(すすむ)」のボード良いなぁ。そして明後日にはユアスタでナビスコか。早いなぁ。
04-14 18:41

珍しくこんな時間に帰宅。ばっちりベガルタに間に合ったわー!
04-14 18:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/14(月) 03:05 未分類
04/13のツイートまとめ
kimenkmn

愛媛FCの皆さん本日の快勝おめでとうございます。そしてボランティア活動ありがとうございます。 【愛媛FC】東日本復興支援活動 宮城県名取市閖上側溝捜索ボランティア活動 2014.4.6: http://t.co/Jo01PfCuHm @YouTubeさんから
04-13 23:11

@gatch そうか。あと4日は厳しいかもな。さんくー。風呂にでも入って足腰マッサージしてくれ
04-13 22:48

@gatch ひと目千本は満開?
04-13 22:44

@dokuhunt 明日早いのと、今日はBBQで疲れきったのでパスw
04-13 22:41

RT @tsunamotomasaya: あの湘南が降格したんだから、今のJ1先輩たちはどれだけ強いの?もはや想像もつかないや。
04-13 22:12

罠だ!標本にされるぞ!! RT @dokuhunt: ダダの梅酒を呑むか! http://t.co/Jl4Eoib195
04-13 22:11

RT @meishubot: 鳥栖「おーい祝勝会いくぞ」大分「うーい」北九州「うーい」熊本「うーい」長崎「うーい」盟主「ごめん俺ちょっと用事が」
04-13 21:30

♪カモンロッソ!!
04-13 21:03

カマタマサポ偉いわ。昨日のベガサポとは対局の涙を流しつつも試合後にコールを送る姿、素晴らしいと思う。
04-13 20:57

なんだこれww  日本また始まった!! クリィミーマミとの握手会がメチャすごい #asciijp http://t.co/bEVazVGLCs @asciijpeditorsさんから
04-13 19:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/13(日) 03:05 未分類
04/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @shoko55mmts: 仙台のみなさま!明日イオンモール富谷にて、アルバム【9lives】のイベントがあります!ミニライブ、握手会、ツーショット写メ会と盛りだくさん!ぜひおあいできたら嬉しいです!イベントいよいよ仙台でファイナル!萩の月食べたいハギズムーン http:…
04-12 23:52

あーびっくりした。1時間経ってたw SEEDと00が種類多すぎるなw  "GUNDAM" Openings Compilation オープニング コレクション: http://t.co/2MsinxhwHv @YouTubeさんから
04-12 23:25

赤嶺さんはうちのエース、とか思っていたら、競技違いのこの曲が思い浮かんだのでとりあえずw 背番号のないエース: http://t.co/QloaHo9ZCl @YouTubeさんから
04-12 22:15

RT @ukyo1616: ざっと調べたところ、サンフレが首位に立ったのはJ2時代を除けばステージ優勝した94年とここ3年のみです。そしてカープも、ここ3年はもちろん、94年(10.8決戦の年)も1位には手が届きませんでした。すなわち、間違いなく歴史上初の同時首位! #sanf
04-12 22:02

体が軽い…こんな幸せな気持ちでJリーグタイムを見るなんて初めて…もう何も恐くない!(色的にw
04-12 22:00

@ribechi @nafnafnaf19 僕はなべさんと同い年なので、91年だと高3ですねw ブランメルすらない時代w
04-12 21:42

フォルランもずいぶんJリーグに馴染んできたなぁ。
04-12 21:26

赤嶺のハスキーボイスなヒーローインタビューも久しぶりだよなぁw そして10年ぶり復活の「わったっなっべっ!」コールが染みわたる。今夜はうまい酒だ。
04-12 21:20

さ、開幕戦以来にJリーグタイムを見るよー!
04-12 21:10

@Toradirou @hachiuma 意味を理解w 乱入だ乱入w
04-12 20:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/12(土) 03:05 未分類
04/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @FortuneKK0327: 佐々木 健介引退記念パーティーに行って来ました。2005年・東京ドームで初対決。8年後、2013年5月11日 小橋 建太引退。9年後、2014年2月11日 佐々木 健介引退。お互いに『第二の青春』頑張りましょう! http://t.…
04-11 23:57

RT @ARABAKIROCKFEST: 日本酒党の皆様へ。荒吐×伯楽星のお知らせです。 http://t.co/pdVQS5T8QP #ARABAKI
04-11 20:57

@Hu4WD 来月は新宿に報告に行かないといけませんからねえw
04-11 20:23

味は多分同じ。言い切れるほど味を覚えてないがw http://t.co/69VUXCdcLU
04-11 20:21

高橋名人の水餃子を食べるよー。
04-11 20:20

水餃子食べに。 (@ Music Dining ark) http://t.co/Xl6O2BQyAO
04-11 19:46

@ricerice あい
04-11 19:31

@ricerice すまん、寄り道してたw
04-11 19:23

@ricerice あい。どこかでグラIIでもやってます。
04-11 18:29

@ricerice 仕事は今終わった。そちらが遅くなるなら時間潰してから向かうが
04-11 18:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/11(金) 03:06 未分類
04/10のツイートまとめ
kimenkmn

高橋名人はCOCO壱の10から余裕だったよね。最高20辛まで食べたことあるんだったかな。覚えてないけどw
04-10 23:51

@gatch つレモン、はっさく、いよかん、デコポン
04-10 23:07

明日はarkさんに高橋名人の水餃子を食べに行って見よう。
04-10 23:00

AERのところの東西道路はぼちぼち出来たかなあ。11月以来あの辺を車で通っていないw
04-10 22:57

中川翔子が仙台に来るのか。JOJO3部やってるときに仙台に来るのは狙っているとしか。ツイッターに花京院の道路標識とか看板の写真がアップされるに2ポンド。
04-10 22:56

RT @shoko55mmts: 土、日曜に名古屋、仙台でミニライブイベント!ツーショット撮影もあるよ。猫に音返しツアーいよいよラストなのです、ぜひ遊びにきてね。 http://t.co/BFgveBS4sn
04-10 22:54

@SailfinF91 お気になさらず。外れましたがw
04-10 22:43

ダイミダラーひどいなw 伊達にハイスクールDxDのスタッフじゃないと言うことか。言うなればロボット版聖痕のクェイサーw
04-10 21:41

スーパー32Xの造形は買う。サテライトキャノンかよww  セガのゲームハードを美少女擬人化した「セガ・ハード・ガールズ」アニメ化決定! - ねとらぼ http://t.co/VqkDv1rPPs @itm_nlabさんから
04-10 20:27

RT @senkei: 【新着記事】仙台駅に105種類の駅弁が集結-恒例の「駅弁まつり」始まる http://t.co/uUC68SmveC
04-10 18:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/10(木) 03:05 未分類
04/09のツイートまとめ
kimenkmn

超久々にもう一度ラブライブ。レベル上がらないから辛かったが、新曲タカラモノズ登場。ミュージックスタートはまだなのか。 http://t.co/1QtTmfJizl
04-09 23:09

@Kobakuri @imacsato あのコールが広大に引き継がれなかったのは、この日を踏まえてのことだったのだろうかw
04-09 23:04

@ridley_isaacs コレじゃない感がすごいよねw 中破グラはいいけどw
04-09 21:48

@woduma 沖縄にでも転勤ですか?
04-09 21:41

@nightfishing 久しぶりに「超展開」というのが頭をよぎりましたw もっと安定した船出かと思いきや、結構かましてきましたねw あとOP曲が今のところ微妙w
04-09 21:37

艦これで遊んだ後にきんモザを見たときのカレンの親しみやすさたるや!
04-09 21:33

JOJOは最高。ラブライブは?? まあ1期の1話も意味不明なまま突然ミュージカルで締めだったから似たようなもんかw
04-09 21:12

JOJOとラブライブ見る~。
04-09 20:22

RT @nitengo_2_5: 本日艦これデー!!!!一航戦セット 限定8食重雷装巡洋艦大井北上セット 限定10食艦隊のアイドル那珂ちゃん 限定5食です!!!!是非提督のみなさんニテンゴに着任してください!!!!!!!
04-09 18:28

横から聞かれて教えて、その教えてる人に抜かれるのは精神衛生上よろしくない。
04-09 16:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/09(水) 03:08 未分類
04/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kitekesain: イオン鈎取 8周年記念コンサート 2014年4月26日(土) http://t.co/Dn9lMgSr5o #sendai #miyagi
04-08 22:52

@wacheeeee チラッ  http://t.co/6GMKHB0AMc
04-08 22:36

RT @nikkan_battle: 橋本大地が契約満了でゼロワン退団 - プロレスニュース http://t.co/DJyqDhiwF4
04-08 20:44

RT @Zero1_Fos: 橋本大地選手 選手契約満了のお知らせ 当社、プロレスリングZERO1所属でございました橋本大地選手ですが、平成26年3月31日をもちまして契約満了となりましたことを皆様にご報告いたします。... http://t.co/aHcCHe5YZk
04-08 20:32

水戸ホーリーホックのガルパンコラボユニが完売 : ドメサカブログ http://t.co/e0WgOb1Nf9
04-08 18:23

柳沢の長期離脱確定でベガルタに求められるのは覚悟だな。J2に降格する覚悟ではなく、若手各々がベテランの代わりにチームを引っ張りJ1に残留するんだと言う覚悟。武藤、二見、山本、藤村、頼んだぞ。
04-08 13:54

RT @mavoi: またまた試練。全員で乗り切るしかないっしょ。全治8週間の亀裂骨折。柳沢敦選手 負傷について http://t.co/vX4C0mg3CL
04-08 13:39

RT @ultra_jump: テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』、本日深夜、東北放送、RKB毎日放送にて放送です! 4月19日にアニメのガイドムック「STAND UP GUIDE」が出るので、あわせてぜひ!#jojo http://t.co/M
04-08 13:36


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/08(火) 03:05 未分類
04/07のツイートまとめ
kimenkmn

RT @wasizu: [TwiPla] 豚の丸焼き喰う会 in 仙台 http://t.co/NRDE4HEdRy :(;゙゚'ω゚'):なんちゅうオフや・・・(宣伝
04-07 23:59

RT @imacsato: 今週のベガルタは練習なんかしないで市内の小学校回って子供達と遊んできてください。一日中ボールを蹴っていた、ただのサッカー小僧に戻ってサッカーが最高に楽しいスポーツだってことを思い出してください。苦行僧のような顔でサッカーされては、サポーター…
04-07 23:46

10代の頃に夕張のお祭に遊びに行ったら、本物の牛の丸焼きが焼き始めの状態で、軽くショックを受けたのを思い出した。四肢で吊るされて焼かれてるのを見ると、マンガみたいに綺麗に焼けないし、あんまり美味しそうに見えなかったのよね。食べたら美味しかったけどもw
04-07 23:31

ハンバーグ150個オフのときは、1人おいくらだったかなぁ。安かったとは思うがw
04-07 23:26

@wasizu 現状お1人様で7万円ですか
04-07 23:26

これはいいものだ。寝る。 【手描きMAD】艦これアルペジオED (1:35) http://t.co/O6lMMHbOfL #sm23264422
04-07 23:23

古い記事だけど見た瞬間変な声出たw 日本人でよかったw ラビット速報:【閲覧注意】 アメリカ人の戦闘機の擬人化がマジキチwwwwwwwwwwww http://t.co/rvIvmGHg5x @Elly0524さんから
04-07 23:17

先生にXデーと書いておいて、このゲームを思い出したw 今聴いてもなんというナムコ色全開のBGMだろう。 X-DAY 2 ~臨死体験コース~: http://t.co/ndMWApUdtA @YouTubeさんから
04-07 23:08

遂にXデーが来てしまうのですね・・・。 RT @angelfrench: 今、最終回の原稿かいとるです。 RT @yuya25 @angelfrench 先生、、連載終わるんですか・・・・
04-07 23:06

4月7日、戦艦大和が沈んだ日を振り返る - NAVER まとめ http://t.co/yYaugPYUkO
04-07 23:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/07(月) 03:05 未分類
04/06のツイートまとめ
kimenkmn

むぅ、今度はとさかさんまでまとめられたか。うちのベガルタTLはどうなってるんだw
04-06 23:09

RT @domesoccer: ブログ更新: 西村雄一審判、仙台ウイルソンからイエローカード受ける http://t.co/vCqr4XsEIA
04-06 23:07

@nightfishing ラブライブもジョジョもこっちは今週ですよ。もうね、生きててそれくらいしか楽しみないですよ最近w
04-06 23:05

涙声といえば、さとさとが泣いちゃうこれも好き。 けいおん!! 天使にふれたよ! K-ON! Tenshi ni Fureta yo(Myanmar Sub): http://t.co/lzY6l4H6gL @YouTubeさんから
04-06 23:02

まあ、どこぞのチームは春先のスタートダッシュに失敗したようですが。あっはっは。
04-06 22:59

MXでラブライブ2期始まってるのか。これの涙声で歌うStart Dashが好き。 Love Live! [μ's] - Start Dash: http://t.co/tkSLBm7xJ5 @YouTubeさんから
04-06 22:58

@Babi22_25 @nafnafnaf19 風呂組おつかれ~。せめて身体を温めて疲れをいやしてくだされ。
04-06 22:56

@ribechi お猪口1杯で足りるわけもなくw
04-06 22:27

飲む予定はなかったけど、1杯だけもらおうかね。女将さん、強くてガツンと来るやつ1本。
04-06 22:16

同じJ1で未勝利でも、徳島は柿谷がいたことでこの時間にテレビで放送されるからいいなぁ。仙台はもはやゴールシーンどころか、シュートシーンも流されないんだぜ。
04-06 21:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/06(日) 03:05 未分類
04/05のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、いらっしゃいませ、瑞鳳さん。5-4掘りまくっててボーキがマッハでやばいが気にしないw  http://t.co/bBrqts71if
04-05 23:55

@berulen 薬飲んだのなら、経験則では明日の午後には下がるはず。午前中下がってても、午後や夜に上がることがあるので注意ね。
04-05 21:31

@satoshin_ya 震災で崩れた今は無き鹿落旅館も見えますね。80年代の仙台、宮城の映像が確認できるのが、今回の再放送の一番の利点かもしれません。
04-05 20:58

RT @EJLucifer: ちょっと時期逃しちゃったカンジするけど・・・中澤マイケルを美少女化するって事はつまりこう言う事だからね!!#ddtpro #リンドリ http://t.co/DcKUcoTdrm
04-05 20:39

RT @satomurameiko: 写真の奥の垂れ幕。手書きで【魂込めて!ベガルタレディース!】って、新日本プロレスの会場にある垂れ幕を意識したのでしょうか???http://t.co/qbnZS0mr4A
04-05 18:13

@Bossco @wacheeeee @syo_xiii 朝5時ころにも挨拶したはずだがw LINEで「その他→公式アカウント→検索に『ベガルタ仙台』」で1つしか引っかからず、「公式アカウント」って書いてあるから間違いないと思うけども。これで釣りだったら諦めるレベルw
04-05 16:33

RT @domesoccer: ブログ更新: 【なでしこ】女王・INAC神戸がクラブ史上初の開幕2連敗 前田監督の未勝利記録ついに30戦に伸びる http://t.co/i40jqn9zt7
04-05 16:20

@Bossco @wacheeeee @syo_xiii 僕もBosscoさんの見たので登録しちゃったよ。すでに700人以上登録してたけどもw
04-05 16:18

RT @gekisaka: [なでしこ]INACが開幕連敗…前田監督の未勝利記録ついに30戦に伸びる http://t.co/86d9qkEK3H #gekisaka
04-05 16:02

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせさて本日のarkは仙台、東京アニクラDJによるイベント『遊びに逝くヨ!』でございます!!15時オープン!!早めなスタートになっておりますので夜のライブまでのお時間とかでも是非! http:…
04-05 15:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/05(土) 03:05 未分類
04/04のツイートまとめ
kimenkmn

@tyr105 では8分後に再起動と言うことで。遠距離おつでした。
04-04 23:52

@nayupanda 突然のフリー宣言ですね。お疲れ様でした。
04-04 23:52

@ridley_isaacs おめ。僕は少将なので、僕がキシリア、あなたがギレンと言うことで。
04-04 23:36

@nightfishing @Kobakuri なぜか、ぬけさく先生が頭をよぎったのでw 飽きっぽいのでまたそのうち変わりますw
04-04 23:35

@five_ways とてもじゃないですが、怖すぎて何回も見られる話ではなかったですw 
04-04 23:30

@tanin1971 レオはトラウマ回が多すぎるのですw かつての怪獣VOWでレンタル率が一番低かったというデータもうなづけるところw
04-04 23:29

もう振り付けまでバcッチリですねw RT @ridley_isaacs: チョット検証したい事があって アニサマ初日のBD DISK1を再生なぜかDISK2を再生していて 普通にμ'sを観終えたところで 本来の目的を思い出したww
04-04 23:20

まあレオのトラウマ回はアレとしてw リアルタイムではスケバン刑事IIの南野陽子のパートナーのイメージが強いな、蟹江敬三さんは。
04-04 23:18

蟹江敬三さんが無くなったとの情報が流れてきたのでブニョを。 ウルトラマンレオが・・・ (8:37) http://t.co/92pB3pnlCj #sm10516422
04-04 23:17

@Kobakuri 僕のアイコンはこれですよw 4/1からアイコン変わった人多いから、パッと見分かりにくいですよねw
04-04 23:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/04(金) 03:06 未分類
04/03のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、きたー! 翔鶴姉さんきたー!  http://t.co/20FM9bxSwJ
04-03 23:32

だって、コンビニの傘売り切れだったしw
04-03 22:56

仙台市太白区:40過ぎのおっさんが仙台市指定のゴミ袋3枚を身にまとい、帰宅する事案が発生。
04-03 22:56

今日働いたら3連休と言うことをさっき知った。しかし飲みに行く金がない。つまらない人生。
04-03 18:50

@nonosyuke インフルエンザの症状だw
04-03 18:49

アキレス腱かぁ。半年かぁ。いろんな意味で大変だ。 石川大徳選手 負傷について http://t.co/pSccMVXUOb
04-03 16:28

RT @calpis_tomato: 【悲報】近所のセブンイレブンにて鳳翔さんが母の日の企画にて飾られる http://t.co/ZjPsQfEv7s
04-03 16:24

なでしこリーグのほうですね。 RT @satomurameiko: 5日の土曜日ユアテックスタジアムのベガルタ戦・ハーフタイムにセンダイガールズ選手が登場します! 他にも最強アスリートが来ますよ! 次の日は楽天イーグルス!
04-03 13:53

RT @satomurameiko: 5日の土曜日ユアテックスタジアムのベガルタ戦・ハーフタイムにセンダイガールズ選手が登場します!他にも最強アスリートが来ますよ!次の日は楽天イーグルス!
04-03 13:52

RT @kanchaso: 登録したw  はんだやレイブ14春:きてけさin仙台 http://t.co/91YVLbKd2a @kitekesainさんから
04-03 13:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/03(木) 03:06 未分類
04/02のツイートまとめ
kimenkmn

さいたまダービーはまだやってるのか。
04-02 21:12

@hachiuma @Bossco ウイの枠内2本とも塩田に弾かれたので、悔しいが敵を褒めるしかないかな、今日は。
04-02 21:02

鎌田の自作自演w このままじゃ誰も報われないのでもう1点取れ。
04-02 20:39

RT @miyagipco: それではお疲れ様でした(=゚ω゚)ノまた明日お会いしましょう(^◇^)そろそろハーフプライスラベリングタイムだから月桂冠を奪いに狼になるか…
04-02 19:12

こういう時アニメ側じゃなくてゲーム側の人間だから、ドラゴンセイバーとかになっちゃうw RT @berulen: セイバーというと、今の人はFate?らしいが、ぼくら世代はセイバーマリオネットだよなぁ・・・。
04-02 19:07

@dokuhunt 脱出のタイミングはベストだったんだが、その後がダメな人生でしたw
04-02 17:58

RT @tany_jo_51: 仙台で新生活をはじめる皆さん。サッカーJ1のベガルタ仙台vsFC東京の試合は19時からです。「レッツゴー仙台!」と選手を鼓舞する声は仙台で新生活を始めた皆さんを鼓舞する声として心に響くかもしれません。地下鉄乗ってぜひスタジアムへ。当日券あるみたい…
04-02 17:57

これ3/31でさらに6000店舗から減ってるんだよね 「86年に全国で約2万7000店舗あったゲームセンターが、昨年には約6000店舗と減少の一途」 ゲーセン初、話題の基本プレイ無料ゲームは夕方6時以降が狙い目! | 週プレNews http://t.co/D1flsAoyre
04-02 16:28

RT @twipplenavi: @kimenkmn昨日ツイートしたこの写真は560回も見られました!from ついっぷるhttp://t.co/Mo3AigB7VK
04-02 11:40

RT @anieve1: あそびに逝くヨ! (宮城・仙台)Music Dining ark 2014年4月5日(土)15:00~ #仙台 http://t.co/vf74sF1rVf http://t.co/y2YVe2YnG9
04-02 02:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/02(水) 03:06 未分類
04/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Hu4WD: 山本昌が中日に入団したのは、スターソルジャーキャラバンがあった1986年。
04-01 23:09

会社に行く気がまったく起こらないけど、明日は朝起きられるかなぁ。このままフェイドアウトとかならなきゃいいけどもw
04-01 23:04

今さらですがみなさんもお気をつけ。 春なのに「だらだら流行」インフルエンザB型、気をつけることは? - NAVER まとめ http://t.co/KOuutKg6Z5
04-01 23:02

@gatch お盛んですね。
04-01 22:46

@berulen おつかれー。arkさんか巣窟で癒されてきてくださいw
04-01 21:11

ハンドサイン、僕だけ画像じゃないのはなんでだ?w
04-01 21:10

ストーブも電気カーペットもつけると暑い。切ると寒い。
04-01 20:20

RT @2Jiro2: 明日4/2はナビスコ杯 vs FC東京ユアスタで19時キックオフです!夜はまだ少し冷えるから上着必要かもしれないです。
04-01 20:00

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ今月の新入荷!リクエストが多かったアイラ系ウイスキー、『ラフロイグ10年』入れちゃいました!!それと瓶ビールでレーベンブロイも入れましたのでドイツビール好きな方は是非! http://t.…
04-01 18:03

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせさて本日から新年度、4月のスタート!世間では増税だなんだと騒がれてますがarkではドリンクなどの価格改定は特にありませんw是非お気軽に飲みに食事にご来店下さい♪本年度も変わらず、本日も元…
04-01 17:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/01(火) 03:06 未分類
03/31のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、5-4ボス周回で浜風も翔鶴も瑞鶴もこないけど、熊野はかろうじて来た。やっぱボスの編成もドロップに関係ありそうだなぁ。いいともの間やってたけど、駆逐艦、軽巡のゆる編成しか当たらないんだよね。
03-31 23:52

僕はギリギリ笑ってる場合ですよオンタイム世代だけど、日本国民の1/3くらいはいいともの無い時代を知らないんだよね、多分。そう考えると、明日からお昼をどう過ごしていいのか分からない人たちも出てくるのかもしれないw
03-31 23:15

RT @komandofochiken: 有野課長からいただきました!映画の余韻に浸りながら吉岡、プレイします! http://t.co/ufTU4mRq0c
03-31 23:13

今日のいいともはだいたいこんな感じ。 http://t.co/lF7m1ScQIf
03-31 22:53

外れの曜日ww いや当時は確かにあった。祝日が金曜日だとさんまが出ててラッキーとか、山本監督の話はよく分からないから外れとかw
03-31 22:32

RT @kireina_mochi: 加賀『元戦艦』 http://t.co/EHbmoVCX0F
03-31 22:20

RT @mgmgtabetan: 一方その頃日本テレビでは…あり「えー、わたくし有吉弘行は…笑っていいとも最終回に出たかったなー!……反省します。」www http://t.co/n8Lo6J4ByJ
03-31 22:09

@kanchaso やったことになるのかアレw
03-31 21:52

@wacheeeee @hachiuma いいなぁ、次決まっててw
03-31 21:41

ナンバラバンバンバンの腰のキレたるや!w
03-31 21:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0