きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/06


2014/05/31(土) 03:05 未分類
05/30のツイートまとめ
kimenkmn

部屋の中に蚊はいないと思うが、変な虫が飛んでるのでとりあえず蚊取り線香を焚いてみた。
05-30 23:45

@Tshirts_love @nonosyuke それはダメだなw かと言ってメイドギャルにZZを熱く語られても困るがw
05-30 23:38

己の連射に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果、きめんがたどり着いた結果は感謝であった。1日1万回 感謝の連射。そしてきめんのシーザーはラザロを置き去りにした(8万点を逃す)
05-30 23:20

RT @Knkoc_: 火の鳥からのありがたいお言葉 http://t.co/IC8BhZy43C
05-30 23:08

「愛はメリーゴーランド」はyoutubeにないのか。まあそれならそれでw
05-30 22:56

とりあえず明日に向けて予習でもしておくか。 Pretty Cure Splash Star Opening: http://t.co/SZ0gQ7pXLD @YouTubeさんから
05-30 22:53

RT @senkei: 【新着記事】宮城県美術館で「手塚治虫×石ノ森章太郎」展-「トキワ荘」再現も http://t.co/GdzR31ZLMa
05-30 22:26

何事かと思ったらセレモニーの放水か。山形のクラブハウスの火事の件で過敏になっていたやもしれん。 W杯チャーター便が歓迎式典で消防車と接触 - BIGLOBEニュース http://t.co/2YDQLibnBV
05-30 22:04

出落ち笑ったw RT @Matome2Kancolle: 【艦これ】一体何があったのwww 金剛と妙高の熾烈なる戦いwww http://t.co/1qRHebR31M 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト #艦これ #kanclle
05-30 21:41

クジラ逃したー! http://t.co/rGYNBG16Dt
05-30 21:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/30(金) 03:05 未分類
05/29のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen おいしいを2つ被らせるセンスのなさw
05-29 23:34

RT @mainichijpedit: 山形県の2つの空港の愛称が「おいしい山形空港」と「おいしい庄内空港」に決まりました http://t.co/sFYOO8ekIs
05-29 23:33

今週のラブライブ!を見た。確かに良い話であった。そして1期を見たくなるトラップ発動。再放送見ておいて良かったわほんとw
05-29 23:01

走りに行くはずが晩飯食べたら寝ていた。
05-29 22:29

RT @hachialonso: 今日いなくなるって聞いて、急いで育成してたら、名前が「ヴコヴィチ」になってた…何してんだよ…俺…_| ̄|○短い間だったけど、ありがとう!!We will never forget you , Vuka !!!! http://t.co
05-29 20:07

まとめはえーw
05-29 19:14

RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台GKヴコヴィッチが約3か月で退団「ACLで対戦できることを楽しみに」 http://t.co/82SHbyZ7tF
05-29 19:14

とりあえず今回のタグはこれですかね。#真夜中のゲーム大会
05-29 19:09

道端に咲く花を10本納品 RT @Bossco: だれか人生のキークエを教えて下さい。
05-29 19:05

ふたりはプリキュア スプラッシュスターのOP張り付けようとyoutubeに「スプラッシュ」って入れたら検索で「マウンテン」って続いたので、とりあえずダイナマイト関西さん貼っておきますね スプラッシュマウンテン: http://t.co/ALcpDUcKJw @YouTube
05-29 19:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/29(木) 03:05 未分類
05/28のツイートまとめ
kimenkmn

上本大海選手(仙台)「いろいろな人達が僕の復帰を願って力を貸してくれて、いろいろな人達の力を借りてここまでやってこられました。」【ヤマザキナビスコカップ 仙台 vs G大阪】試合終了後の各選手コメント http://t.co/1U7QoU4td4
05-28 23:12

@hachiuma 大海の交代シーンは見られたけど、プレイする姿を見られなかったので、明日のうぉっちんとばっちりで確認します。
05-28 22:36

ナビスコ速報見るよ。大海は映るかな?
05-28 22:30

仙台駅でベガルタ帰りの人とすれ違う。いい顔してたな。
05-28 21:27

@nonosyuke 残念、ぼちぼち帰ります。
05-28 21:15

RT @tosa_p: 今日もまたベガッ太さんは武藤と八反田に何やら吹き込んでます。 #vegalta http://t.co/ZWuPBufEo9
05-28 21:13

明日は休み! ちょっとarkさんに顔出す。
05-28 19:36

<ONE PIECE>尾田栄一郎手術のため2号連続で休載 - BIGLOBEニュース http://t.co/qdyyIfJiM7
05-28 13:54

僕は行かないのだがw
05-28 13:49

大海コールをするだけでも行く価値がある試合だな。 仙台上本が18カ月ぶりベンチ入り http://t.co/ask5pXqXkH
05-28 13:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/28(水) 03:05 未分類
05/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @_azz: 羽黒先生 http://t.co/BtUNG1pdv6
05-27 23:33

@spock_hamayan 大切なことなので2回以下略w
05-27 23:24

@hikamiso お幸せに。
05-27 23:24

@spock_hamayan 今回の優勝候補最右翼ですな!
05-27 23:19

明日のナビスコは行け(か)ないので、とりあえずつぶやいておくw さて寝ますかね。スタソルの調子がさっぱり上がってきませんが。やはり11月で燃え尽き症候群か。
05-27 23:06

ちなみに生観戦じゃなければ、ベストゲームは02年4月のAWAY鹿島戦マルコス2ゴールで2-0勝利、ベストゴールは07年愛媛戦の14本のパスをつないでのロペスゴール。 #vegalta
05-27 23:05

市民後援会でベガルタの20年間のベストゲーム&ベストゴール募集か。個人的15年の歴史で生観戦に限らせてもらえれば、ベストゲームは09年天皇杯準決勝の川崎戦、ベストゴールは08年入替戦第2戦の梁の直接FKかな。 #vegalta
05-27 23:01

RT @SavsVegalta: 明日28日の後援会ブースでは、ベガルタサポーターの皆さまを対象としたアンケートを実施いたします。アンケートの内容は、過去20年間における“あなたが選ぶ”「ベストゲーム」「ベストゴール」などです。 ブランメル・ベガルタを通して、印象に残っているゲ…
05-27 22:55

RT @livedoornews: 【暑い!】週末にかけて真夏日増加 土日は35度にせまる暑さの所もhttp://t.co/RhzIkxNWcC暑さのピークは土日で、最高気温が30度以上の真夏日になる所は、全国の約3割と今年最多になる見込みです。 http://t.co/
05-27 22:55

@tyr105 しいて言うならば、まだそういうキャラクターグッズが珍しい時代であったからかなと。それにしても、僕を含めて異常な量を獲ってましたけどね。そのうえで使い道もなくほったらかしだしw
05-27 22:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/27(火) 03:05 未分類
05/26のツイートまとめ
kimenkmn

雨降ってると身体がだるい。お休みなさい
05-26 22:55

RT @chiakinman: 小橋建太さん、生き様が、存在が、全てが、かっこよ過ぎました…俺もよく漫画のような男だと言われるんだ〜とご自身でもお話されていましたけれど、本当にもう、私の二次元レーダーがビンビンに反応してましたわ…
05-26 22:42

そして、ときメモ10周年以来10年ぶりに出した秘蔵ウイスキーときめき。どんだけ熟成されてるのやら。 http://t.co/IVjY7H2vwq
05-26 22:24

僕はフライング購入だったので今日で20周年です。ときメモ5/27で20周年おめでとう。 【PCE】 ときめきメモリアル 【OP】: http://t.co/ujPH6H4czK @YouTubeさんから
05-26 22:21

艦これ、2-5クリアも何も出なかったw 資材の関係上、ルート固定がハッキリするまでは手を出さないほうがいいかもなぁ。 http://t.co/CRG2zA8gfN
05-26 21:34

@nonosyuke じゃあ見なくていい。 ZZ(←なんて読める?)を語れるようになったらまたおいでw
05-26 20:23

@nonosyuke ガンダム見たことないならわからないと思うぞ。
05-26 20:20

北大路欣也と岩下志麻のやり取りはいつ見ても面白いなぁ。
05-26 20:19

この見出し見たらクリックするだろそりゃあw 小向美奈子1億円全身改造 スライム乳がキングスライム化 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/6dDAPEnwuf
05-26 19:51

RT @rugbeam: arkのバターチキンカレーとハートランド最高に美味しかった http://t.co/jg0fpgLIa4
05-26 18:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/26(月) 03:05 未分類
05/25のツイートまとめ
kimenkmn

【速報】松木がしゃべらない
05-25 23:56

RT @makkurokuroino: 握手会等の警戒体制が話題ですが、ここでオーバーラップ文庫『デスニードラウンド』の作者アサウラ先生と、絵師の赤井先生によるサイン会の一幕をご覧ください。 http://t.co/h4AVHEsSVm
05-25 22:28

RT @koushinlawfirm3: 悲しいことにどうやら息子がAKBの川栄を刺したようだ。これから警察に行って事情聴取を受けなければならん。関係者の皆様、ファンの方々、息子がお騒がせして申し訳ない。父親としてできる限りの責任は取るつもりだ。
05-25 22:27

オーストラリアはアジアを狙うゴリとカーか。惜しいなw
05-25 22:10

とさかさんが大アップで始まるベガchan!
05-25 21:56

東京エンカウント弐を先週見逃していた。今週は見ねば。ミネバ・ザビと知って何ゆえ銃を向けるのか。
05-25 19:52

@Toradirou あれ見てるほうがどうしていいのかわからなかったからなぁw
05-25 19:40

大事ないといいけども何事だろう。 AKB48握手会で男が刃物振り回す 3人けが 岩手 - 朝日新聞デジタル http://t.co/a40GvOmdzR
05-25 18:19

違うか。チャンネルが東部からの中継っぽいな。仙台市内も大会やれるお店が限られてるからなー。
05-25 16:46

あれ、今東部に行くと三澤さんに会えるの?  【ニコ生視聴中(225分経過)】 APM格ゲー大会in仙台 三澤紗千香出演 http://t.co/gh7xfAvqn9 #SEGA #APM
05-25 16:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/25(日) 03:05 未分類
05/24のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing 合宿はもっとgdgdになるので問題ないですw
05-24 23:43

@yogotaro 実はその棚橋がユリオカ超特Qだったと言うことはありませんか?
05-24 23:43

@dcdded @nightfishing 仲良しさん。
05-24 23:05

おい、太陽の天才児w>rt
05-24 23:03

RT @Nitta_Emi: 【ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ】ありがとうございました!!一緒に「シャンシャン♪」できて、すっごく楽しかったです!私たちの9人のタカラモノズがまた増えました(*^^*)・・・って、あれ!?10人!? http://t.co
05-24 23:03

うちの鎮守府がすこし涼しげな感じに。 http://t.co/wNSm335vbV
05-24 22:46

サッカーの試合での心霊現象と言えば、我が軍の入れ替え戦のこれでしょ。なついなーw http://t.co/2I68A9DMKo http://t.co/Zr6TqRSmhs
05-24 22:41

テレビのゴーストじゃね? 幽霊だけに 【恐怖映像】ドイツで行なわれたサッカーの試合でピッチを走る「幽霊」が現れたと話題 - BIGLOBEニュース http://t.co/vB1KN2ZMVE
05-24 22:39

今日のIPPONのAブロックの判定基準は嫌いだなー。明らかに偏ってた。それも含めてそういう番組なんだけど、それ分かってるのを踏まえて、偏っててやだった。
05-24 21:54

RT @matsu_bouzu: みんながIPPON IPPONっていうから何かな〜って思ったらIPPONグランプリね今晩9時からあるあの面白いやつね。。。なるほど。なるほど。
05-24 21:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/24(土) 03:05 未分類
05/23のツイートまとめ
kimenkmn

足攣った、足攣った!
05-23 23:52

iTunesチャージして、春アニメのOPEDをすごい量買ったw ついでにエンジェルビーツも買っといた。たかだか1時間程度の山道では聞き終わりませんなぁw
05-23 23:52

Gatchのカリスマ性に嫉妬。
05-23 22:09

RT @tyr105: そういや私もゲームやって高橋名人の誕生日をお祝いしておりました. http://t.co/dVafwV3MSV
05-23 22:03

私の鎮守府の羽黒のレベルは9です。もちろん改造など出来ませんのでご心配なく(CV.フリーザ様
05-23 21:55

RT @KanColle_STAFF: 01▼【新改装艦娘】二隻の投入 重巡「羽黒」及び軽空母「龍驤」のさらなる【改装(改造)】が可能となります。両艦とも高い練度は必要ですが「改装設計図」は不要です。※「龍驤改二」はボイス追加/更新はありません。「羽黒改二」は「母港」及び「戦…
05-23 16:43

いつも思うが、接続しなくなったゲームのサーバーってどうしてるんだろ。サーバー倉庫にまとめてHDD保管とかかなぁ。円谷みたいに。
05-23 15:21

RT @meijin_16shot: みなさん、誕生日のお祝いコメントやメッセージありがとうございます。個別に返せそうにない数なので、まとめて返信させていただきます。これからも応援よろしくお願いします。
05-23 15:18

RT @iwashi_azu1014: ブログ更新しました。 http://t.co/6JnjxFbER4
05-23 15:17

んなアホなw
05-23 15:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/23(金) 03:05 未分類
05/22のツイートまとめ
kimenkmn

そして今日もスタフォもスタソルもプレイしないまま1日が終わる。
05-22 22:26

これからジョジョリオン7巻と生徒会役員共10巻を読んで寝る。
05-22 22:26

松木が鰻をもたらす。
05-22 22:01

RT @hatame: てててて手震えて写真まっすぐとれない、すごいすごいすごいすごい!!やったーーーー!!!!! http://t.co/noVmNJzyED
05-22 21:56

120分苦しい試合を走りぬいた直後のインタビューで「楽しかったです」と開口一番笑顔で答える川澄さんの神々しさよ。
05-22 21:55

イワシが寿司をもたらす。
05-22 21:52

劇的どころじゃない場面で決まったああぁぁぁーーーっっ!!!
05-22 21:50

友人と飯食って帰宅して女子サッカー間に合った、と思ったら延長戦ですか。準決勝ともなるとやはり一筋縄では難しいか。
05-22 21:15

大日本プロレスは命がけで12万か。すき家の社長は3kは人が集まらないと勘違いしたこと言ってたが、大日の3k「凶器」「狂猿」「黄色い歓声」の求人倍率は果たして。
05-22 14:26

RT @mwiwai: 求人広告とは、この位ド正直に書くべきですな RT @maru9chirno: プロレスラーの求人。すげー正直に書いてあるw http://t.co/xCEQsa72Tr
05-22 14:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/22(木) 03:05 未分類
05/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @atsuhimex: 「美味しんぼ」 除染無意味論のニヒリズム http://t.co/e9C4RPsbvq これはいい記事。美味しんぼのズレてる点、福島の現状、よくわかった。些末なことだが、「山岡のエラソーな顔」←それだ!ちょっとすっきりした。
05-21 23:30

なんで寝る直前にこんな動画を開いてしまったのか。これはやばいw 40分で分かる宇宙世紀 -PART1- (14:30) http://t.co/ytCgOo2ceZ #sm23560074
05-21 22:39

押し入れからなんか出てきた。 http://t.co/leDup5hW2I
05-21 22:21

iTunesのチャージが切れてるので、ノーゲームノーライフのOPやらブラックブレッドのOPやらは給料きてからにする。
05-21 21:34

今日は何とかAT-X入るので一安心。
05-21 21:31

那珂ちゃん、もしくは、科特隊のフジ隊員だなw>rt
05-21 21:15

RT @miurafashion: ジャイアンツのチアガールの衣装が、予想以上に那珂ちゃん(川内型)だった#艦これ http://t.co/BnzLaMtI3j
05-21 21:14

JOJO3部のストレングスの回はアニメで見るとマジホラー。
05-21 20:47

こないだの広島戦のonちゃんカレンダー撮影回並のバズーカの軍団はこれだったのかw キヤノンEOSでJリーグを撮る! in 仙台 参加者大募集! http://t.co/Yyhlauq0TJ
05-21 20:11

会社辞めて移住するなボケw まあどんな人生を送ろうが勝手だけどもさw
05-21 19:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/21(水) 03:05 未分類
05/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Madoka___: レトロPCクラスタで、この会報誌を知ってる人います? 検索かけても出てこなかったので……自宅より発掘されましたw 多分1984年か1985年のものかと http://t.co/xovr5CKDSy
05-20 23:18

あれ、30番の潜水艦派遣作戦は伊8じゃなくてまるゆでもいいのか? と思ったが旗艦のレベルが足りなかったw たまにはレベリングしないとダメか。春イベ終わって気が抜けてな。
05-20 22:27

あああ RT @blau_frosch: うああぁぁぁやっちまった(´;ω;`) さようならゴーヤたん…ウトウトしながらプレイしてたらうっかり大破で進撃してしまった。「追撃せず」のつもりでポチッちゃったんだよなー(ヽ´ω`)トホホ・・ http://t.co/xXYUMUyFxY
05-20 22:10

明日は雨か。出勤めんどくさいなぁ。
05-20 20:55

ゲーム/FC版グラディウス1周70万点の道 http://t.co/RF1bDylbVb
05-20 20:46

RT @domesoccer: さんま御殿の久保竜彦出演回、今日ですhttp://t.co/9pdAEkSue7
05-20 19:02

@Hu4WD そりゃ行かないでしょうw
05-20 18:11

RT @sendai_times: 今年の東北六魂祭は5/24(土)-5/25(日)で山形開催!: 今年は山形!会場には様々な会場があり、お祭りだけじゃないんです!華原朋美さんら出演の六魂Fes!のチケットはまだ一部空きも!お祭りの詳細はこちら!... http://t.co/
05-20 14:24

@gatch 手術なのか仕事のオペレーションなのか知らんがおつ。
05-20 14:22

延岡にはまいどお世話になります。 仙台が延岡合宿 W杯リーグ戦中断期間 http://t.co/s9U2OppkgK
05-20 14:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/20(火) 03:05 未分類
05/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @nelnelout: 連装砲ちゃん子供に大人気で吹くw http://t.co/BAvIBk2ivC
05-19 22:12

ダイミダラーやヨスガノソラを見て興奮するのが子供、爆笑するのが大人。
05-19 21:51

ダイミダラーはなんで回を進むごとにひどくなっていくのか(褒め言葉
05-19 21:50

@nightfishing 一応、10時頃に駅前に集まって、そこから車相乗りでダラダラっとベッタベタな観光ルート回ってから宿の予定ですw そうか、関東組には何も伝えてなかったw 今週中に大まかな予定を出しますw
05-19 21:49

ま、回ってない寿司ですね。プロは違うw RT @not_hachi: 武藤くんに寿司もたらされました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/eEA4Wqhkvp
05-19 21:31

RT @not_hachi: 武藤くんに寿司もたらされました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/2q75XTnOM5
05-19 21:31

@nightfishing あー昼前到着なのね。10時ごろ東口集合と思ってたんだけどw じゃあ出発を遅らせましょう。行き当たりばったり過ぎるw
05-19 21:31

@nightfishing 定義とニッカと秋保大滝とさいちのおはぎ以外に、行き先で何か要望があればお早めにw
05-19 21:22

久々にスタソル2分10本勝負341100341300340700342100336500  7100251800343700341900180400違う意味で指がけいれん。いや、肩肘が筋肉痛。またそのうち。
05-19 21:19

そもそもなんなんだこのタグはw>rt
05-19 20:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/19(月) 03:05 未分類
05/18のツイートまとめ
kimenkmn

2週間で何kg落とせるだろうか・・・。<ゲームをやりましょう
05-18 22:18

けいれん撃ちするのには筋力がいるのですが、その筋肉は普段使わない筋肉なので、スタフォかスタソルやらないと衰えるばかりなのよねぇ。加えて僕は脇を締めてひじを台に置かないと連射できないんだけど、太ってから脇がぴたっと閉まらないから連射速度は落ちる一方。
05-18 22:17

あ、けいれん撃ちでした。つか、それしか出来ませんw
05-18 22:14

最近グラディウスばかりやってるからこんなことにw もう2週間切ってるじゃないですか、やだぁ!http://t.co/LqzYtlchSw #真夜中のゲーム大会に向けてお前らのシュウォッチ晒せよ
05-18 22:13

http://t.co/LqzYtlchSw
05-18 22:11

@nightfishing にやさんも同じこと言ってたなぁ。やせたと言うかしまったと言うか。
05-18 21:34

RT @menikichi: arkの限定ボカロカクテル!!ミクとルカとリンレン!!美味しい!! http://t.co/SwFB3dBGEi
05-18 21:33

@Kobakuri 忘れてました。ありがとうございますw
05-18 20:56

@wacheeeee @Toradirou @syo_xiii まあ誰も行ったことも食べたこともないから、どんな寿司が用意されてるのかは分からないんだけどw
05-18 20:52

@syo_xiii @Toradirou @wacheeeee 温泉のバイキングに寿司あるらしいよw
05-18 20:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/18(日) 03:06 未分類
05/17のツイートまとめ
kimenkmn

ミスは多いながらもファミコングラディウスで1周70万点超えを確認したのでとりあえずアップ。だから真夜中の練習をしなさいとw ファミコン版グラディウス1周70万点: http://t.co/3zO8HpGdNe @YouTube
05-17 23:42

@Toradirou @ribechi 年上は分からんてw
05-17 22:53

@ribechi R-15なんで作並合宿のときにでもお話しますわw
05-17 22:49

【速報】庄子かおりの話は鉄板。
05-17 22:33

本日のテーマ:きめんダイナミック
05-17 19:22

ホルモンうまぁ。 (@ TORISEN.ホルモン) http://t.co/PyFT69d9CB http://t.co/UgRmXs6pIz
05-17 18:41

RT @nabe36ch: 谷風さん子供さんに大人気だ。 #handaya_rave http://t.co/eRfHuF0BYw
05-17 16:40

RT @angelfrench: LOVE見終わって外でたら火山噴火してた。水曜どうでしょうのあれやー。 http://t.co/62qb8Z2WuG
05-17 16:39

柏が甲府に殺られたか。これは明日は絶対に勝たねばならないな。
05-17 15:59

@Toradirou 98%きみたん関係ないなw
05-17 12:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/17(土) 03:05 未分類
05/16のツイートまとめ
kimenkmn

@woduma モンゴル? モンゴル?
05-16 23:59

あーそうか。mixi復活っても、利用者が増えたとかじゃなくて、アプリのおかげで黒字になったってことか。あんまり関係ないなw
05-16 23:51

そんなオカルトありえません。 mixi復活の起爆剤「モンスターストライク」の人気がハンパない - NAVER まとめ http://t.co/L0oJt1ZZ2d
05-16 23:50

帰宅したとたんに女子代表2得点。こいつは縁起がいいぜ。
05-16 23:47

RT @senkei: 【新着記事】仙台三越で恒例屋上ビアガーデン-「ヨーロッパ紀行」テーマに http://t.co/XhJ1gbldRR
05-16 23:27

@ricerice ちゃそも永谷園はうちで動いたと言ってたから、つまりはそういうことか?
05-16 20:03

!? 「ベガッ太が涅槃像の素晴らしさを皆様にご教授します」 「伝説のベガッ太作・金箔の涅槃像」期間限定・店頭公開のお知らせ http://t.co/FzryEbfIaV
05-16 17:05

RT @arpeggio_TV: 現在進行中の「重巡洋艦タカオ 蒼き鋼Ver.」。この仕様が発売されるのはファンにも嬉しいところ!群像に惹かれたタカオらしい、鮮やかなブルーの船体がとても綺麗です! http://t.co/2STgoBODb0 #アルペジオ
05-16 16:44

RT @tsunsan: 牡鹿半島でやる。FIFA公認パブリックビューイング準備大変で困っていたら、山雅サポーターから連絡あって「プロジェクター?スクリーン?地デジ?任せてよ、俺たちそういうの得意だから、胸スポンサーどこだと思ってんの」だって。カッコ良すぎて泣きそうになった
05-16 13:05

ベガルタはたとえチケット売り切れでも、17000人くらいに落ち着くんだよなぁ。まあNHKもあるしw
05-16 12:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/16(金) 03:05 未分類
05/15のツイートまとめ
kimenkmn

[仙台]ヴコヴィッチが武藤雄樹のゴールを寿司で祝福 http://t.co/bbZg2PUyCi via @eg_blogola
05-15 22:50

ああいうとこでまとめられたときのサポーターっぽくない違和感がハンパないなw きめんハンパないって。
05-15 21:03

なんで武藤の寿司まとめ、2回も載ってるのやらw
05-15 21:02

RT @domesoccer: ブログ更新: ヴコヴィッチから武藤雄樹に約束の寿司がもたらされる http://t.co/pv40hSEGWF
05-15 20:58

@ribechi ようこそ! おめでとう。
05-15 18:02

ファミコンのグラディウスは3面のパターン改装できて安定すれば1000万も見えるだろうが、そこまではやる気にならんw 録画くらいはしてみるか。
05-15 17:57

三越ビヤガーデンは昨日からか。昨日は良かったろうが今日はなぁw ちなみに、ビヤガーデンやビヤホールを「ビア・ホール」と書く人は、奇面組属性値や奇面組耐性値が高い人w
05-15 17:51

ゲーフラにするかw
05-15 17:48

ベガルタ武藤とヴカの「明日の寿司をもたらす」のやり取りを、「約束された勝利の寿司(エクスカリバー)」と書くことで溢れる騎士王感たるやハンパない。
05-15 17:48

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせさて本日は木曜日。めろんがお休みなのでフードや駄菓子などの持ち込みはオッケーでーす!また本日は隔週解放のミニ四駆コース店内奥に設置します。ミニ四レーサーの方は是非セッティング確認などにご自…
05-15 17:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/15(木) 03:07 未分類
05/14のツイートまとめ
kimenkmn

同点すげー!!
05-14 23:55

帰宅して女子サッカー観戦。1-2か。あと20分で2点!
05-14 23:44

RT @melonubiquitous: arkニュースタッフのたつみちゃんは、ヲタでレイヤーだったりすれば、うち以外でも一部のヲタ関係の方の御用達なとこでも働いていたり、好きな音楽はマイケルジャクソンとボンジョビと答えたりと色々ポテンシャルの高い娘です。まだ入ったばかりなので…
05-14 20:39

ランチルームなかったのか。どうりで練習後に出てくるまで早いわけだ。サイン待ちの人は時間延びるかもね。 仙台昼食ビュッフェ 練習後に大好評 http://t.co/tvw0p5JO0W
05-14 17:22

声優・清水愛さん、エスパルスのあの横断幕に反応 : ドメサカブログ http://t.co/wn0YGUJsVl
05-14 17:10

かっこいいけど黒いほうがほしいからこっちはスルーしようかなw 『20周年記念ロングタオルマフラー』 限定発売のお知らせ http://t.co/UskB5AI0wE
05-14 12:12

暑くて出社したくない。でも出社したほうが社内涼しいんだよなw
05-14 11:49

RT @tisen_sugi: NHKあさイチで「こけし愛好女子」という話題をやっていたので、もしやと思い検索すると「子消し」語源をつぶやいている人が多数。その説は完全に後づけの創作だから、その説を唱える人に個別にこの漫画を流し込みたいhttp://t.co/cwNf4nV4
05-14 11:42

RT @ohnuki_tsuyoshi: ビッグコミックスピリッツ編集部には美味しんぼへの抗議が殺到しているが、週刊少年マガジン編集部に抗議が殺到しないのは、MMRが育てた危機管理能力のおかげであることは言うまでもない。また、週刊少年ジャンプは、民明書房などの出典を明記すること…
05-14 11:38

憲剛は強いな。 感謝。 http://t.co/Ih1O7YEEFm
05-14 11:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/14(水) 03:05 未分類
05/13のツイートまとめ
kimenkmn

あれ、逆か? RT @kimenkmn: もしかして、片桐さんのギーガーはガーギーの逆さ読み?
05-13 23:42

もしかして、片桐さんのギーガーはガーギーの逆さ読み?
05-13 23:42

RT @VegaltaNews: [エルゴラ] [仙台]「クラブに要望していた」(渡邉晋監督)昼食ケータリングが実現へ:  仙台の練習場に待望の“昼食”が到着した。03年に完成した仙台の現・クラブハウスは食堂がなく、07年完成の現・選手寮はクラブハウスか... http://t…
05-13 23:41

RT @gontaro2520: 12巻目借りてた。11巻だけやと思ってたわこういうんテンションあがる。ちなみに青のエクソシスト
05-13 23:38

RT @hikamiso: GENさん一週間休暇だそうですw (@ 地酒処 巣窟) http://t.co/ZexZU85oGH
05-13 20:51

RT @guymatsuura_ark: 今後のark艦これデーの予定。・俺が金剛出たら・俺が伊8出たら・俺が鈴谷出たら・俺が瑞鶴出たら・俺が瑞鳳出たら・俺が大鳳出たら・俺が資材ALL万超えたら
05-13 20:50

RT @ryoko174: 福島市の飯坂温泉で、美味しんぼの影響で数百人の団体客が宿泊キャンセルしたとのこと。あるかどうかも分からない被曝鼻血より、このような明確な風評加害の実害を直視するべきでしょう。http://t.co/aqikWEUeRW
05-13 20:48

フォルランがウルグアイ代表入りして、ワールドカップで世界200ヵ国に所属:セレッソ大阪って放送されるんだよね。セレッソは元取って余りあるよね。
05-13 17:43

RT @k_yoneyama: 23人中12人がJ2経験者。今もどこかのクラブで四年後の代表選手がいるはず。もし自分のすんでる町にJ2、J3クラブがあれば今よりもう少し応援してあげてほしい。それが日本の未来に繋がっていく。がんばれJ2在籍経験がある選手たち。 #daihyo
05-13 17:38

そうか全日本のエース、怪物鶴田の命日か。帰ったらJのテーマを聴こう。
05-13 16:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/13(火) 03:05 未分類
05/12のツイートまとめ
kimenkmn

4年前の宮スタ浦和戦のときは、梁に花束渡して阿部勇樹に花束ないから赤サポにブーイングされたなw 2002年の磐田戦の前に中山ゴンゴールを歌ったのはナビ杯だったかな? さて日曜の広島戦、青山はどんな感じになるのだろうか。一番面白いのは林共々スルーなのだがw
05-12 23:54

帰宅ってすぽると見るよ。と思ったけどニュースジャパンで「オオクゥボ」「おぉー!」が見られたからもういいかなw
05-12 23:48

RT @tamincle: 宮城県内の半田屋のある箇所を結んでも何も無さそうだ。 http://t.co/fQNg6sAB5r
05-12 23:25

RT @MusicDining_ark: 【お知らせ】5月14日は当店スタッフ、仙台でシンガーソングライターとして活躍するCarocoちゃんのお誕生日です!が、その日は何とライブを入れちゃっているそうで。15日はarkに出ておりますのでぜひ祝ってあげてください! http…
05-12 22:47

あと1.5でお仕事あがり。まだまだー。
05-12 20:55

RT @wa_nami: 宮城県のヘビーメタル系ラーメン店『ヘルズキッチン』様の擬人化キャラを描かせていただきました。テーマはメス豚、骨、死神と二面性です!ちなみにお店には、メタル系Tシャツかスク水着用で割引になるサービスがあります! http://t.co/ezE2WWM8TJ
05-12 20:51

広島の青山は仙台戦に来るかの? 拍手でもブーイングでもいいので、仙台戦は頑張らずにブラジルで頑張れと伝えたいw
05-12 18:07

@ribechi ごめん、伊野波に気づいてなかったw
05-12 18:06

RT @akazawared: ゲーセンに通ってた頃に潜水艦のゲームがあったな~というらくがき http://t.co/rorrCdPByB
05-12 17:55

RT @odyssey20140618: はじめまして。この度、期間限定でつぶやかせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。
05-12 17:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/12(月) 03:05 未分類
05/11のツイートまとめ
kimenkmn

@mavoi 柿谷のループとフォルランのヘディングの映像、ちなみに試合は仙台が梁のゴールで1-0で勝ちました、ってところでしょうかw
05-11 22:57

明日からだいっ嫌いな遅番5連勤。地獄の始まりだが今夜は変わりに遅くまで余裕なので、酒飲みながら届いた新刊読むよー。Amazonでは売り切れ。さすがの人気 はたらく魔王さま! (11) (電撃文庫) 和ヶ原聡司 http://t.co/NzgPl5MNUV @AmazonJP
05-11 22:50

ちなみに、4年前の2010年はわれらがベガルタ仙台が7年ぶりにJ1に復帰しての第1シーズンで、5月の今時期はちょうどリーグ戦の連敗街道の真っ最中だったらしく、テンションがかなり低かったw
05-11 22:32

明日はブラジルW杯の日本代表の発表だな、と思って4年前の2010年6月の自分の日記を漁ってみたら、GK川島のこんな拾ったコラが貼ってあって不意打ちで噴いたw 4年って早いですねぇ。 http://t.co/IsNIJ9NJzt
05-11 22:25

RT @white_neige: 今日は母の日ですね。 http://t.co/yRDO6LvPl4
05-11 22:20

@dokuhunt 個人的経験から、ビールやお酒を控えてもやせないんですよねw やはり食事は重要。
05-11 22:05

RT @guymatsuura_ark: 人と駄菓子とむすび丸で埋まるカウンター http://t.co/ZlKoJYFNRr
05-11 21:59

@dokuhunt あらら、大変ですね。一緒に階段でも昇ります? 今のところ僕はあんまり効果出てないですがw
05-11 21:58

@berulen 昔四国でレンタルバイク、いや、レンタル原チャリを3日間借りて、1,000km以上走って返却しましたw
05-11 21:33

逆の見方をすれば、RAMアダプタにある程度の容量を読ませてアクセス回数を少なくしてる任天堂のゲームでは再発しづらい。となると、みんなの絶望レリクス暗黒要塞の出番か! 持ってないやw
05-11 21:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/11(日) 03:05 未分類
05/10のツイートまとめ
kimenkmn

地下鉄のキップを買っていたらいろんな人とはぐれたw またそのうち。
05-10 23:45

バントホームランいただきましたぁw http://t.co/gEUVqbMLMj
05-10 21:29

きめんは明日のファミコンをもたらす。
05-10 21:22

お疲れさまです。たくさんお寿司食べてください RT @yuukimutou: よっしゃー!!! “@not_hachi: 3連勝\(^o^)/ http://t.co/UOKaQdGP4n
05-10 21:10

RT @Bossco: 今日は公式LINE来ないんだね(;^ω^)
05-10 21:09

RT @_poco: みんな色々もたらし過ぎ(笑)
05-10 20:52

RT @hrd326: 霧島さんは艦隊の頭脳とよぶにふさわしいなぁ http://t.co/tjTd06ovB0
05-10 19:57

モータースポーツもスポーツゲームです。 http://t.co/SfhD6nF5En
05-10 19:52

RT @issii_gd: きめんさんのご厚意で採寸完了 http://t.co/psyRPMmIWz
05-10 19:47

カラテカ大人気w http://t.co/sBUbDepqWY
05-10 19:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/10(土) 03:07 未分類
05/09のツイートまとめ
kimenkmn

行く人種もばれてるっぽいぞw RT @berulen: やばい、ばれてるぞ好みがw QT @guymatsuura_ark: 明日は抹茶ビアがいっぱい出るのかな?かな?
05-09 23:48

RT @kanchaso: スポーツゲームあった!! http://t.co/W15reCIxq5
05-09 23:16

@kanchaso ディスクカードあるあるすぎるw
05-09 23:03

@kanchaso レースゲームは考えてなかったw エキサイトバイクはスポーツだなぁと思ってたけども。F1とかファミリーサーキット持ってったら、ジッピーレースやシティコネクションもアリになってしまうw まあ持ち込みは自由なのでw
05-09 22:56

@kanchaso ベルト交換とRAMアダプタの清掃したから一応持っていくよw arkさんは僕らよりも若いお客さんが多いから、ひとネタくらいになればとw
05-09 22:53

@issii_gd @Psyp お役に立てて光栄ですw 期待しております。
05-09 22:52

アマゾンへの出荷停止=ポイント還元に抗議—出版3社 - BIGLOBEニュース http://t.co/0WLT0etpha
05-09 22:44

RT @guymatsuura_ark: 艦これカクテル試作1号艦『島風』 http://t.co/lATbxj6UXn
05-09 22:43

計ってから気づいたが、このサザンオールスターズの定規はなんだろう?w
05-09 22:43

@issii_gd @Psyp イッシーさんご無沙汰しております。ふぉきゅん氏が早すぎましたがw おおよそ7.5cmほどのようです。かなり大雑把で7cmと8cmの間ですwジョイボールの直径。 http://t.co/cadpjUJMU5
05-09 22:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/09(金) 03:07 未分類
05/08のツイートまとめ
kimenkmn

@SailfinF91 雪風と交換しませんかw
05-08 23:54

せっかくなんで雪風を4隻並べてみた。舞ってる☆のマークの位置が毎回若干違うよw http://t.co/5i3pKSSF3z http://t.co/LhFhfdli6W http://t.co/MP5z3Zx1Em http://t.co/7hJTyBrx8K
05-08 23:30

雪風4隻目。さすがに笑ってしまったw 毎回スクショ撮ってるのもどうかと思うがw http://t.co/eWoJtCHHTR
05-08 23:29

艦これはイベント最終日ってことで、若干回復した資源でE-1に挑むのだが、雪風3隻目w むぅ、5-4まで1隻も着任しなかったのだがなぁ。 http://t.co/6W8xvj0Kkp
05-08 23:15

@yogotaro 僕の出番は土曜日ですw
05-08 22:22

1杯サービスいえー!! RT @yogotaro: おのれ! http://t.co/HMTAd3khZB
05-08 22:17

RT @miyagipco: ???「おっきな魚雷、大好きです!」 #ゴーヤの日アスロック対戦ミサイル。弾頭に短魚雷を装備し、ロケットモーターにより約マッハ1で飛翔する。目標手前空中で分離し、パラシュートで着水する。音速の魚雷 http://t.co/211l9O2n
05-08 18:50

RT @guymatsuura_ark: さて今日のarkは俺氏突発思い付き企画!!艦これ春イベが明日11時で終了なのでイベント海域をまだクリアしてない方はarkにPC及びタブレットとか持ち込んでぶん回せ!で、ボス前の夜戦やE-4Dマスなどで大破!ガッデム!しちゃった方にはドン…
05-08 15:38


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/08(木) 03:05 未分類
05/07のツイートまとめ
kimenkmn

あ、ブラブレのfripSideもほしいんだよな。iTunes買い足さないと厳しいなこりゃw
05-07 22:25

iTunesでOPだけ購入。春アニメは劣等生、μ's、JOJO、ダイミダラーと再来週くらいのノーノーOPを購入予定。 Rising Hope(期間生産限定盤) ~ LiSA http://t.co/29lRZBndRE @AmazonJPさんから
05-07 22:23

@Toradirou おまえは何を言っているw
05-07 22:21

@Toradirou ノリは人間的に嫌いw
05-07 22:14

RT @Toradirou: 福島県産の農産物は買えない。買わなきゃいいだろ?双葉町に電話して言うな。福島には住めない。住んでないだろ?双葉町に電話して言うな。福島方面への旅行は中止したい。それ代理店に電話して!個人でとどめとけ!所詮こいつら福島来たって上から目線で哀れんで…
05-07 21:50

ラブライブ5話視聴。浜辺の水着姿は興奮しない。部屋のジャージ姿は興奮する。
05-07 21:41

Jリーグ - 「劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーションが決定! http://t.co/Z94G1jiwwf #jleague
05-07 20:59

広島よくやった。川崎はなんか気の毒な展開に。
05-07 20:52

@kiiica 飯食べてたから見てないw
05-07 20:33

しかし「クイズ宮城東西南北」の頃に比べると、この時間のローカル番組にしてはスタジオが派手だよなぁw
05-07 19:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/07(水) 03:05 未分類
05/06のツイートまとめ
kimenkmn

RT @naniga2: この4連休で一番遠出したのが勾当台公園のはんだやレイブとは...
05-06 22:45

艦これの春イベントは個人的に終了。資材と精神が尽きた。レア艦ドロップは飛龍×2、夕張、谷風、長門、阿武隈×2、まるゆ×2、長波、雪風×2。初風、浜風は出ず。お疲れ様でした。 http://t.co/FVKQftNra6
05-06 22:25

ファミコンロッキー3巻の「チャレンジャー大決戦」で、裏ファミコンの帝王・三鷹洋一郎との対戦のときの話でした。無敵のチャレンジャーを売って大もうけしようとする組織だとか何とか。痛い組織だw
05-06 21:51

@tyr105 @yogotaro すいません、僕の間違いでした。こちらですね。 http://t.co/DFCxeMOIx3 http://t.co/R3rt4VfaG5
05-06 21:47

@tyr105 @yogotaro あなたからそのセリフを聞くのは沙羅曼蛇攻略ビデオの映像キャプチャ以来2回目だがw これほんと冗談抜きで、先日部屋を掃除してたときにたまたま一冊出てきたファミコンロッキーがこの巻だったのですよw 黒蛇(ブラックスネーク)団の回です。
05-06 21:39

@tyr105 これ? http://t.co/fEP9LIF6IX
05-06 21:29

@berulen 昭和60年に憲法改正、61年から祝日になったぽい。
05-06 21:24

さてBSでJリーグタイムのお時間ですよ。皆様お忘れなく。
05-06 21:12

@berulen 個人的な記憶では、クイズ100人に聞きましたの問題になるくらいには前のはず。
05-06 21:11

@yogotaro おめでとうございます。間に合いましたね
05-06 20:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/06(火) 03:05 未分類
05/05のツイートまとめ
kimenkmn

のどまっかっかなので早めに寝ますよ。明日もお仕事だし。
05-05 23:10

まあなんやかんやとあるが、またホームユアスタに神戸さんを迎えてJ1で対戦できることをとても嬉しく思うわけで。 ベガルタ仙台 親愛なる神戸へ: http://t.co/EzqXp9ogl9 @YouTube
05-05 22:54

これを公式でやってしまうのが、中国の著作権なんてなんとも思ってないクォリティなのだろうかw
05-05 22:00

広州恒大ちょっとまてw なぜどっちも真姫なのかww 【ACL】明日セレッソと対戦する広州恒大公式がラブライブ!画像で試合をPR! http://t.co/mZI2C53qlh @domesoccerさんから
05-05 21:58

ドメサカさんでまとめられたか。まあベガルタHPだけじゃなくスポニチwebにも出てるしねぇ。 仙台 ペットボトルの中身を選手にかけようとしたサポーター厳重注意 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/Ho0VB20hLc
05-05 21:52

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台、ペットボトルの中身を選手にかけようとしたサポーターに厳重注意 http://t.co/zKQqwLP9xC
05-05 21:48

艦これ、E-3周回で再び資材4桁、バケツは残70を切る。このひどい戦果でこちらの2隻着任とは少々割に合わない。阿武隈さん来たのでクエスト1個消化できたが。 http://t.co/lPrmkD7wRp http://t.co/uHPSK9pakM
05-05 21:14

RT @arpeggio_TV: オーライシーin 徳島 http://t.co/akv4YEKP3h
05-05 20:24

@wacheeeee まあ、社長変わった初日だったから様子見なのかなと勝手に思ってますがw 明日勝ったら何事もなかったように試合後コールするのかと思うと、それもそれで釈然としないんだよねw まあうちらは余計なこと考えずに気持ちよくAURA歌って帰れればよいのです。
05-05 18:24

自主的にベガルタコールを送った一般サポーターに対して、トラメガの警告音で威嚇するようなCLとか必要なのかね。腑に落ちないけどまあ様子見。どうせ明日は仕事で行けないし。
05-05 18:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/05(月) 03:05 未分類
05/04のツイートまとめ
kimenkmn

@Tshirts_love ハイパーオリンピックとハイパースポーツはあります。
05-04 23:48

@nightfishing あい。おおよそ10~14くらいですw
05-04 23:42

RT @ko_po: 艦これ漫画 金剛ちゃんのGW http://t.co/5jqLbec7MA
05-04 23:41

@nightfishing 合宿の予約名がなぁw まあいいんだけどさ。当日までのお楽しみってことでw
05-04 23:26

RT @sorainoue: アイマスサッカーJ編9発目。大宮アルディージャ、NACK5スタジアムの双海亜美。GWの連戦は大変だねぇ♪ http://t.co/NatH4w7FCI
05-04 23:22

艦これ、あとは三式ソナー&爆雷ガン積みで、修理要員と女神とバケツがあるだけE-4周回しますか。 http://t.co/zQjiC8vtqX http://t.co/N24JlNMSQM
05-04 23:03

@nightfishing 春はジョジョライブリドルブラブレノーゲー劣等生。うさぎとセレクタは多分切ります。ピンポンと1週間は撮りだめ中。
05-04 22:59

@ridley_isaacs こっちもなんかイベントラス前に難易度上げられてるんじゃないかってくらいの大破率だったよw
05-04 22:43

@nightfishing 開催時期的に、春アニメの最終回前に語ること多そうな日程なのですが、相変わらず見るものがかぶってないのでw まあ、まだキャラの名前も覚えてないので、あまりグイグイこられても分かりませんがw
05-04 22:40

RT @imotodesse: 只今無事に帰国しました。今回のエベレスト断念、悔しさや正直ホッとしている気持ちと色んな思いが混沌としております。そして、皆さんからの温かい応援コメント読ませて頂きました。本当にありがとうございました。 http://t.co/Ltds0FPAPj
05-04 22:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/04(日) 03:05 未分類
05/03のツイートまとめ
kimenkmn

クリアw http://t.co/p6kbMv8MHu
05-03 23:36

誰だwww RT @hikamiso: GEN羽遼再び #handaya_rave http://t.co/TlDnlg7RVa
05-03 23:34

動いたw http://t.co/ZHHaMNWqk2
05-03 23:33

直った。 http://t.co/R8DFZ16Er7
05-03 23:32

RAMアダプタの接触が悪いようだ。 http://t.co/KdYt9fHAyq
05-03 23:28

TLがハムカツに侵食されてるw
05-03 22:53

ミシッと揺れた。
05-03 22:40

体が軽い…こんな幸せな気持ちでベガルタの試合のダイジェストを見るなんて今シーズン初めて…もう何も恐くない━━━!
05-03 21:59

いつ以来か思い出せないくらい久々に、マッチデイJリーグ見てる。ベガルタが勝った日の夜は心が落ち着いてよいわぁw
05-03 21:52

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第11節 徳島×仙台】仙台が赤嶺ゴールで4戦ぶり勝利!前節初勝利の徳島は連勝ならず http://t.co/zvpgYJtdUg
05-03 20:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/03(土) 03:05 未分類
05/02のツイートまとめ
kimenkmn

おかしいおかしい絶対おかしいwww ラブライブ2期OPが全く気付かないうちに鎧武OPになる (1:32) http://t.co/5bigYH89Us #sm23430487
05-02 23:57

「氷室の天地(7)」買ってきた。1年に1冊ペースだともう7年くらいこのマンガと付き合ってて、最初の巻を買ったのはとらのあながまだGAME&GAMEの跡地にあったときで、かつ秋にはfate/staynightのアニメが作り直されるんだから、世の中何が起きるか分からんw
05-02 23:51

ちゃんと動くからすげぇw http://t.co/nbWpQqyecQ
05-02 23:18

中山美穂のときめきハイスクールの未使用未開封品が出てきたけど、今なら離婚騒動の影響で高値で売れないだろうかw
05-02 22:57

@hachiuma 明日徳島を食べるくらいのお腹のスペースは空けておいてくださいw
05-02 21:12

始まったばかりのLINEは1回しか流れてこない、仙台で一番目立つであろう日程表はこの有り様。これでは渡邉監督にいくらアーケード街でポスター貼ってもらっても集客アップは無理なんじゃないですか、ベガルタさん。いい加減足場固めようよ。 http://t.co/2ZDsZ7favj
05-02 19:46

20時からイベントらしいので離脱。帰るよ
05-02 19:36

@berulen ここでmixiからメッセージ送信ですよ。
05-02 19:31

さっそく来週5/10に、arkさんでコナミデーあらため、ファミコンスポーツゲームデーに決定w はえーよw ハイパーオリンピックやファミスタ、ゴルフで盛り上がりましょうw
05-02 19:23

@berulen 犬さんとか?
05-02 19:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/05/02(金) 03:05 未分類
05/01のツイートまとめ
kimenkmn

ノア号のスピードでは、チャリオッツには追い付けないのさ。 http://t.co/JbeaaTq7SR
05-01 22:22

@berulen いつの大会だか忘れましたが、延々と10秒間連射してはプレイヤーが交代すると言うときがありました。アレはアレで盛り上がったw
05-01 21:02

しかし、みんな何の予定も決まってないただ日程だけバンて伝えられて、なんも聞き返さずにオッケー出してくれるのはすごいなw
05-01 20:53

日刊スポーツはやっ!w 仙台渡辺監督がホーム戦来場をPR http://t.co/GCqZIC3nxo @nikkansportscomさんから
05-01 20:52

ガオってるベガッ太さんとは珍しいw RT @vega_yomtmhi_pj: ベガッ太さんもお疲れさまでした❗️今日は本当に頑張りました❗️ #vegalta http://t.co/NIT0dNPb85
05-01 20:43

RT @trockenpark: つい今しがた、クリスロード商店街にベガルタ渡邉監督とベガッ太くんが登場!三瀧山不動尊でお参りしてました^^ @ゆふ http://t.co/f3e1vzuKuP
05-01 20:40

5月に入ったし月末の真夜中に向けて練習でもするかぁ、と思ったらなぜこんなことに? http://t.co/GiUjwcWkqC
05-01 20:39

RT @vega_yomtmhi_pj: とにかく取材陣が凄くて、行き交う方々もざわついておりまして、ベガルタを知らないおばさまにもイケメンね〜と言われています😄 #vegalta http://t.co/fM9uZqniUM
05-01 18:40

@guymatsuura_ark おぉ、おめでとうございます!
05-01 18:28

そうか、今日5/1は多賀神社のお祭か。西多賀小学生にとってはスペシャルイベントなんだよねw かつて秋保鉄道が西多賀歩道橋の辺りに駅があった頃は、2万人とか来場者があったらしいけど、さすがに最近はそんなことはないw まだ獅子舞とか練り歩いてるのかな?
05-01 18:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage