きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/07


2014/06/30(月) 03:05 未分類
06/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @DDOTFPB: 家でもジャイアントグラム、ミカドでもジャイアントグラム…このVMにいるワシの分身はアーケードのリングに立つ日が来るのだろうか??#ジャイアントグラム2000#ミカド http://t.co/TsALnV4xdG
06-29 23:23

RT @dokuhunt: 子供に請われて初めて作りましたが、ほんとうにブーム来てるみたいですな QT“@nikkei: ミニ四駆、元少年が「レーサー」復帰 大会白熱 http://t.co/7swrYaYV9q
06-29 20:54

RT @jiro_mail: ラーメン二郎 仙台店: こんにちは。ラーメン二郎仙台店です。大雨、雷注意報の中、普段通り仕込みをしたため、肉と麺が余りそうです。営業後に麺と豚の販売をさせて頂きます!麺1玉100円、豚一本1500です!袋はご持参... http://t.c
06-29 16:52

新加入の波紋ロペスはアシストが得意と聞いて一瞬えっと思ったが、新・ノリオがFWでパスを受けてゴール量産してくれるだろう。時空を越えたロペスノリオラインに期待。
06-29 14:36

明日晴れてたら練習見に行っちゃおうかな、久々に。 仙台にロペス加入「アシストが得意」 http://t.co/anfLcgdCJa
06-29 14:32

RT @natuge: 昭和プロレス文化の一環として80年代のプロレス・アーケードゲームや家庭用ゲームの記事も掲載したムック本「別冊宝島2195 完全保存版 プロレス熱狂時代」がナツゲ屋にて好評販売中です!
06-29 14:20

RT @JPFA_NEWS: 本日は、宮城県内で被災地支援のサッカー教室です。参加選手は、宮市亮(アーセナルFC)、太田宏介、廣永遼太郎、圍謙太朗、平岡翼(FC東京) #fctokyo #yokohamafc #spulse #fagiano #arsenal http://…
06-29 11:11

逆に考えるんだ。「まだ加入があるんだ」と考えるんだ RT @akteki: ベガルタ公式LINEよ、こういう時こそ早く仕事しろー!
06-29 10:55

@hachiuma 今なら波紋と絡めてジョジョOPからかなw
06-29 10:51

ベガルタの入団記事は釣りか不安になるので、かならずURLの年を確認するようにしてるよw 今回のロペスも2006/02とかなってるんじゃないかと2回見直したw
06-29 10:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/29(日) 03:05 未分類
06/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @f_sub_low: バンダイのヤツはガンプラを何だと思っているんだ!!!!(発狂) http://t.co/ifOwN4x3dZ
06-28 21:55

@tyr105 Mee Too!!
06-28 21:28

RT @tarareba722: 以前ザッケローニ監督が日本のいいところは?と聞かれ、電車に乗ると周囲の人が一瞬「あ!」って顔になるけど、その後話しかけるでもなく付いて回るでもなく、ジロジロ見るのも失礼だからと視線も外して、でも気になるからかチラチラ見るところと答えてて、マニア…
06-28 20:56

RT @guymatsuura_ark: 本日のarkは17時から21時まで店内貸切となっております、予めご了承くださいまし。通常営業は21時半ぐらいからを予定しております。
06-28 14:56

ベガ女はもがいてもがいてもがいた先にいいことあるよ、きっと。おつかれー。
06-28 14:56

だから誰w RT @kanchaso: アイドルステージ http://t.co/W29QogewMN
06-28 14:28

誰?w RT @gatch: 遠い http://t.co/EhGCHD9BXP
06-28 14:25

暑いと思ったら涼しくなってきたな。このまま窓開けて寝たら風邪引きそうだ。気をつけよう。
06-28 13:17

なでしこの試合やら、タイフェスやら始まってますが、僕は寝ますよ。また夜にお会いしましょう。
06-28 13:15

RT @domesoccer: ブログ更新: 8・23「なでしこオールスター2014」の開催が決定 サポーター投票も開始 http://t.co/mKP823KNz2
06-28 13:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/28(土) 03:05 未分類
06/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @wasizu: ※ステマ※明日仙台でスーパー戦隊、メタルヒーロー、仮面ライダーすべてで主題歌を歌ったアニソン大魔神の宮内タカユキ兄貴の熱いライブがあるぞ、若干当日券があるとおもうからみんなで兄貴の熱い咆哮をきこうぜ!http://t.co/5MiDDF6Zn8
06-27 21:48

RT @domesoccer: ブログ更新: 愛媛FC、“ストライカーファンド”でFWリカルド・ロボを獲得 1年半ぶりのJ復帰に http://t.co/jl2zyTMmg9
06-27 20:52

RT @GENgaakirumade: みんなに大人気の定番のお酒も冷やしております。そんな地酒処巣窟は毎週月曜日~土曜日夕方5時から営業中!! 今日はマスターも出てますよ~! (マスターは時間になったら早退します。) http://t.co/iD6TdmZrXw
06-27 17:18

RT @meijin_sakurada: 「デライラハリケーンクラッシュ」って名前だったけ? デライラバックアタックだったような気も。 記憶違いかなぁ。 RT @tekkou0: 流石ハドソンの光ゲンジ、川田名人カッコよす!https://t.co/DfDESUTCCV
06-27 16:58

うぉー、なんでこんな時間まで起きてるんだ。あと2日勤務続くので寝るよー。
06-27 13:44

RT @TarashiT: ナイジェリアGK、メッシに入れられたFKをハーフタイムに審判に「見たか あのメッシのフリーキック?気がついたら入ってたよ」って話しかけて、後半戦ではシュート外したメッシの頬をつついて、グループリーグ突破が掛かった試合なのにポップすぎた http://…
06-27 13:35

ドラクエIIで「ムーンペタ」の町の名前を聞くたびに、ファミ通の大トロ倶楽部を思い出す。
06-27 12:34

年1くらいでつぶやいてるよな、この画像w
06-27 11:20

スマホ版ドラクエII発売記念。当時のファミマガの攻略ページの挿絵紹介。その3  http://t.co/KwE0xWnOlH
06-27 11:20

スマホ版ドラクエII発売記念。当時のファミマガの攻略ページの挿絵紹介。その2  http://t.co/jFfXgv6nr2
06-27 11:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/27(金) 03:05 未分類
06/26のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing まだ席種を見てないw
06-26 22:06

寝たのに寝もい。ジメッとしてるからか。
06-26 21:24

今日だけで20-0の勝利か。サッカーのスコアじゃないなw [仙台]宮崎・延岡キャンプを締めくくる練習試合。「いまトライしている攻撃のコンビネーションとバリエーションを示すことができた」(渡邉晋監督) http://t.co/QQ5vxB57tR via @eg_blogola
06-26 21:00

RT @domesoccer: ブログ更新: 東名・中央・関越が圏央道でつながる! 6・28「さがみ縦貫道路」相模原愛川から高尾山区間が開通 http://t.co/adLAHKBO6L
06-26 20:56

RT @MusicDining_ark: 【今日のarkは】本日はレトロゲームの日です。大きなモニターにファミ、スーファミゲーを用意しておりますのでプレイされたい方はご自由にどうぞ!みんなで仲良くプレイしてね!
06-26 20:54

RT @GENgaakirumade: 巣窟ニュース。米焼酎を数本入荷しました。 左から山形県高木酒造の14代秘蔵乙焼酎。宮崎県佐藤焼酎製造場の蘭珠。 新潟県八海醸造のよろしく千萬あるべし。 マスター仕事してますねぇ(*'▽'*)  http://t.co/kY8Wyexua4
06-26 20:49

妹萌えぇ~。 http://t.co/hCnrqDk3Nz
06-26 13:04

25年以上経ってもうろつくのな、おまえは。 http://t.co/TnVojxsNDt
06-26 13:03

部屋の中にモスキートたくさん! かゆい! 如月さん!
06-26 12:18

話題に出たのでとりあえずw ドラクエ2 あぶないみずぎ: http://t.co/Kw8z4ezbMU @YouTubeさんから
06-26 11:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/26(木) 03:05 未分類
06/25のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt ありゃー、郊外の単独店はきびしい時代だね。
06-25 20:55

RT @dokuhunt: 今月末でドリファクN2閉店とか。寒い時代です。
06-25 20:54

6月29日(日)オーレ・ベガルタ『ベガッ太ちょこっと店長』イベント実施のお知らせ http://t.co/KHihkAfj0B
06-25 17:07

だからゴール前でシュートを打つとボールが枠の上に上がるのか! RT @Hu4WD: そうか。日本には蹴鞠の文化があったよな。蹴鞠のDNAを呼び覚ませ!
06-25 12:06

ゆずっこ提督さんは、ニコの「電ちゃんといく艦隊これくしょん」での再生数だけじゃ飽き足らず、ツイッターでも1万RTをたたき出すのか。第六駆逐隊の駆逐艦は化け物か(コンスコンの口調で
06-25 11:59

RT @mikan_gratin: ギリシャが見事大逆転で決勝トーナメントに進出が決まりました。ちなみにですが、ギリシャは現地のホテルの予約を予選リーグ期間中しか取っておらず、おまけにDFのパパスタソプーロスは準々決勝のある7/5に結婚式を挙げるそうです。いろいろどうするんでし…
06-25 11:57

今週のラブライブのラストはずるい。ずるいなぁw
06-25 11:56

あ、日本コロムビアはもう社名が戻ってる。そもそもコロンビアとコロムビアで日本語表記も違うんだからやらなくても良かったのに、いいネタを提供してくれてありがとうと言いたいw http://t.co/ltZde42Q8V
06-25 11:33

さて、本田さんのラブライブクソコラも回ってきたので、ラブライブを見ましょうか。
06-25 11:31

エンプレスの「チュミミーン」が完璧すぎてスゲェ。カーズの「ウインウイン」も完璧だったが、ジョジョのアニメ監督はどういう演技指導してるんだろうw
06-25 11:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/25(水) 03:05 未分類
06/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @anime_jojo: TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』は、原作に登場するスタンドはノーカット・4クールにてお届けいたします。長い旅になりますが、これからも、その先も…皆様よろしくお付き合いのほどお願いいたします。WB寺
06-24 21:59

RT @khb_soccer: 【重要なおしらせ】このあと夜9時48分からのワールドカップ生PRに、加川潤アナが登場します。はっきり言って観た方が良いです!!特にベガルタサポーターさん必見!!ニュースでは絶対に観られない加川アナ!!…と担当ディレクターが鼻息荒く教えてくれました…
06-24 21:46

眠い。そしてテレ朝は必死だな。これで勝てれば本当に面白いのだがさて。今日は仕事中に試合が終わってしまうのが残念。
06-24 21:09

RT @GBkenshirou: 大会をゲーセンで行う場合、ゲーセン側が機材、場所、配信環境等、筐体のメンテを行う人員を無料で貸出してくれるから参加費数百円で開催できるけど、普通にやろうとすると会場費だけでも結構掛かる。他が高いんじゃなくて、ゲーセンでやるのが安すぎるというの…
06-24 20:32

RT @thaifessendai: 仙台・勾当台公園市民広場で「タイフェス」-料理や雑貨、ムエタイも http://t.co/Fqdv9n3io1
06-24 20:22

RT @GENgaakirumade: 生ビールも美味しい地酒処巣窟は樽生達人がいますよ~。 そんな地酒処巣窟は仙台市青葉区中央2ー6ー34ニコービル2Fにあるんです!! http://t.co/8J5ZMI1sOB
06-24 20:15

アフィはやっぱりコレなのかw 日本コロムビアが「日本vsコロンビア株式会社」に!ホームページや名刺で日本代表を応援 http://t.co/txIooQYNEC @domesoccerさんから
06-24 20:01

RT @sendai_times: TBC夏まつりが7/26(土)~27(日)で開催!サンドウィッチマン・狩野英孝といったお笑いからアーティスト・アイドルまで幅広く出演!追加でまだまだ増えますぞ!: 第2弾発表でウルトラマンギンガSも参戦決定!.. http://t.co/r9
06-24 14:24

高田馬場ミカドはすごいな。ジャイアントグラム2000の大会かよw mixiでも最近始めた人いたし、時代が呼んでいるのか?
06-24 13:47

RT @UCclinica: 高田馬場ミカドで行われたジャイアントグラム2000大会に、太仁田ブ厚選手が参戦して優勝してた!しかも顔出しでマイクアピールまでしてるw http://t.co/HT2uFHC85x でも最後の最後まで名前間違えられてて笑ったw
06-24 13:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/24(火) 03:05 未分類
06/23のツイートまとめ
kimenkmn

そして15分の待ち時間。スクフェスで時間を潰す。
06-23 23:55

平日なので2409のバスに乗るよ。長町南からのタクシー代が痛いからね。
06-23 23:54

スキラッチ来る!仙台、ユベントスとOB戦 http://t.co/q6jaCkpKs9
06-23 23:49

@kanchaso おつかれー。ナイスDJでした。
06-23 23:19

6時間の長丁場を勤めあげたDJ・foxyun氏の勇姿。 http://t.co/lrIJshgMtc
06-23 23:00

RT @Idumimuraba: OB戦「あれ?あの選手いない(T.T)」とお感じの皆様。既に様々な選手から「参加したい」の声は届いているそう。ただ現役の選手についてはシーズン中のため、必ず所属クラブの許可が必要になります。引退後の選手達も仕事スケジュールがあるかも。第二弾発…
06-23 22:34

"ただいまのBGMホネホネロック" Foursquare Tip @ Music Dining ark https://t.co/LwrWTBYxEE... https://t.co/GoWp98oqZ2
06-23 22:07

arkさん到着は2200くらいになりそう。バスまったく無かったw
06-23 21:48

RT @melonubiquitous: FOXUNさんズームイン朝流すからヤバい
06-23 21:30

RT @ngnl_anime: 【ノーゲーム・ノーライフ最終回を目前に今日もがんばるハッシュタグまつり】6月23日のお題: #しりとりでルが回ってきた (。・ω・。)ルーオオシ蛾! #nogenora 
06-23 21:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/23(月) 03:05 未分類
06/22のツイートまとめ
kimenkmn

@_kin_kin おつした。おはぎは夜になると固くなっちゃうから、美味しく食べられたようで何よりw
06-22 22:06

RT @AyanaTake_Music: バースデーライブ、ありがとうございました!皆様に祝って頂き、本当に嬉しいです!最後に60人前牛丼を! http://t.co/CR5n4jNRwq
06-22 21:58

ベガッ太さんが絵馬を書いたのは、連勝中のセレッソ戦と広島戦の間だったようだ。
06-22 18:18

ベガッ太さんはぶれない。そのことを再認識。 http://t.co/tpEdjzSHGF
06-22 18:15

@Bossco おつかれー。甘いもの食べてゆっくり休んでくだされ。
06-22 16:30

あれま、ベガルタボロ負けじゃないですかw 中断前が調子良かったから心配はしてないけど、怪我人の状態とかは気になる。 6/22トレーニングマッチ結果|ロアッソ熊本 公式サイト http://t.co/I9jysOtqqW
06-22 16:08

RT @roassoofficial: 本日行われましたトレーニングマッチの結果をお知らせいたします。ロアッソ熊本vsベガルタ仙台4-1詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。http://t.co/lXplO0ccxr http://t.co/ksQbCL7gaw
06-22 16:07

ベガルタ女子部はやはり追加点がないと苦しいか。ここからなんとか勝ち越して欲しいが。
06-22 14:33

@ribechi @nightfishing とりあえず新幹線間に合ってよかったw お気をつけてー。
06-22 14:09

@ribechi @dcdded @_poco うん、めちゃめちゃ美味しかった。ひき肉にも味がついてるので、いろんな味が楽しめるのが良かった。んでもって2日間おつかれー。
06-22 14:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/22(日) 03:05 未分類
06/21のツイートまとめ
kimenkmn

本日のお酒。 http://t.co/NR0LwMaZgF
06-21 21:45

RT @issii_gd: スターソルジャーのラザロ、WFでの許諾いただけました。ありがとうございました。これから4つに分割です。なおキットにはマグネット仕込みます。 http://t.co/kbKZlmOHST
06-21 19:19

@Hu4WD エキサイティングベースボールか。
06-21 18:15

ヒゲオヤジ http://t.co/t9TsiutfGX
06-21 15:53

珍しげに時間よりも早く到着。トイレやら飲み物やら。
06-21 09:56

「今日は袖のあまったダボっとした服装なんですね。萌えを意識?」 「違うの違うの/// これは犬神の真似」 「腕が伸びるん!?」 というネタを思いついたので、ラノベかソシャゲか4コマに使ってみてください。
06-21 09:12

RT @angelfrench: [告知]おはようございましたー。神のみぞ知るセカイ最終巻第26巻が発売されました!限定版はポストカードブックの後編付き。どうぞよろしくお願いします。ブログで自作ペーパープレゼント企画やっております~。特典詳細もこちら→ http://t.co/
06-21 08:40

RT @sxloexeop: 暇すぎて本田圭佑がμ'sにいたときのクソコラ作りました http://t.co/c0RQIVxlQm
06-21 07:55


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/21(土) 03:05 未分類
06/20のツイートまとめ
kimenkmn

つか、スマホでロンダルギアへ続くダンジョンやりたくない。操作ミスって落ちまくるに決まってるw
06-20 14:50

RT @KanColle_STAFF: 05▼【新装備】の実装 1/2本日のアップデートで新装備の【照明弾】が実装されます。これを装備した艦娘は「夜戦」の開幕時において、照明弾射撃を実施する場合があります。照明弾で支援された艦隊は射撃命中率・特殊攻撃発生率が若干向上し、また敵…
06-20 14:49

@SailfinF91 スーファミ版をベースってのが少々不安なのですがw スーファミで追加されたサマルトリアの王子の病気イベントとかみんな覚えてるかなぁw
06-20 14:48

RT @sendai_times: 仙台でホタルを見よう!作並で第19回新川ほたるの里・宵まつりが7/6(日)開催!屋台も出るよ!: 頑張れば、旭ヶ丘、大郷、作並と、3週連続でホタル祭を楽しむことが可能!仙台では貴重なホタルを楽しむべし!... http://t.co/BGj
06-20 14:17

ドラクエ2スマホ版の配信日が決定(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/5TLPA3fHch
06-20 13:50

暑くて寝れない。今週はそればかり言ってる気がする。
06-20 12:47

男塾の雷電なのか、艦これの駆逐艦の雷と電なのかと思ったら、ほんとにシューティングの雷電なのかw
06-20 12:46

RT @moss_raiden: 本日より雷電公式のツイッターを開始させて頂きます。 これからシューティングゲーム『雷電』の色々な情報を公開していきますのでよろしくお願いします。 http://t.co/QipijEaCi4 #雷電
06-20 12:45

RT @sumeragitec: 幸せにお金ためるグッズ考えた  http://t.co/7Z4WXcLfkU
06-20 12:41

CMに出てきたカンニング竹山をテグに空目。疲れてるのかな? http://t.co/DEaFFVCKoT
06-20 12:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/20(金) 03:05 未分類
06/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @GENgaakirumade: 今日はツイッターの勉強ナウ
06-19 22:06

RT @kanchaso: 私の記憶に間違いが無ければ、週明け6/23(月)にark@仙台でラウンジDJをさせていただきます。四十路目前にして仙台の箱でデビューです。よろしくお願いします!
06-19 20:30

トイレついでに書き込み見てたら暑くて寝れない。
06-19 15:49

RT @foktr: 隣の家に囲いが出来たってね~~~~???? http://t.co/b02m2rk4RQ今朝描いた漫画を昼にもう一回呟きます。
06-19 12:43

雨だー! なんだか梅雨なのに夏のスコールみたいな降りかたしてるな。そんな歌があったような無かったような。
06-19 11:59

ゲーム/三都物語 http://t.co/MRYNt5lO6b
06-19 11:55

@Psyp ほんとだw 余計な一文を書いたばかりにw
06-19 11:32

RT @Psyp: エンドーチェーン 恐竜の化石タッチ でグーグル画像検索したら一番最初にきめんさんの真夜中のゲーム大会2010年の認定証が出てきた件について
06-19 11:32

ネーゲームノーライフ11話のOPで爆笑した。ここのスタッフはツボがわかってるなぁw
06-19 11:19

仙台市民のはずなのに、漢字変換第一候補が「川内」となる憂鬱。
06-19 11:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/19(木) 03:05 未分類
06/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 京都サンガ、バドゥ監督の解任を発表 森下コーチが監督代行 http://t.co/vD91qnfHmc
06-18 20:40

発泡酒2本目。おかしい。
06-18 13:52

横になったが眠れないので、発泡酒を1本だけ空ける。
06-18 13:38

RT @guymatsuura_ark: さて今日のarkは肩身が狭くなっている今だからこそ、愛煙家の為のシガレットナイト開催です!全面完全喫煙(まぁこれはいつもですが)で飲食店ではかなり敬遠されるガラムやフレーバー系も誰にもなんの気兼ねも無く吸えます!酒とタバコを愛する方々は…
06-18 13:37

とりあえず寝ます。今週は土曜お休みなので気楽。きらくよん。
06-18 12:37

ちょっと待ってよ。マジでそんな話してないよw えーと、どうしようw http://t.co/x4WkjyTAPk
06-18 12:36

@ricerice @dokuhunt すまん、サンダーセプターと勘違いしてたw
06-18 12:09

RT @ricerice: 【緩募】しょうがくいちねんせいからはじめる、しゅーてぃんぐげーむ
06-18 12:09

死因シルバーホークww くっそww
06-18 12:06

RT @MIRAGE_kdash: がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [シルバーホーク]体重:75.0kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ #ダライアス http://t.co/TrK5fHh5A7
06-18 12:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/18(水) 03:05 未分類
06/17のツイートまとめ
kimenkmn

@satoshin_ya 興味深いですが流石に行きませんw なかじ師匠の降臨に期待。
06-17 22:02

おめでとうございます RT @guymatsuura_ark: やっと加賀さん出たよおおおおおうおうおうおう(´;ω;`) http://t.co/tmN3PIcGPL
06-17 20:13

RT @sharkaya: 皆さん、誕生日のお祝いツイートをありがとうございました!!!!たくさんの方にお祝いしていただけて、本当に幸せ者です。怪我を治して良い歳にしたいと思います!これからも応援よろしくお願いします🎶
06-17 20:12

RT @meijin_sakurada: PCエンジンのCD-ROM2が発売された年のハドソン社のボーナスは、お金の他にインターフェイスユニットとROM2も現物支給で貰えた。 だが本体は貰えなかったので、コレどうしよう?という人が社内に続出したw
06-17 20:05

@ribechi 正直今日の仙台の陽気で外歩きはきついのでw 雨がまったく降らない曇り空だと助かるよね。まああと2日は様子見ないと実際のところはわからないけどw
06-17 11:54

RT @LOFTPLUSONE: 【高橋名人の前でゲームの腕前を披露できるチャンス!】6/29(日)高橋名人の「バレットソウル -インフィニットバースト-」リアルキャラバン出演→高橋名人、サカリP、鷺岡D、サプライズゲストあり?前売はe+にて http://t.co/iQ
06-17 11:46

RT @daioki: デパ地下 http://t.co/fGNTnyhypK
06-17 10:38

土日の予報はちょっと下り坂なんだよなぁ。せめて土曜日いっぱい持ってくれれば言うことなし。
06-17 09:34

朝から軽く草刈りなど。もう汗だぐ。今日も暑いねこりゃ。
06-17 09:33

残り3分でアメリカ勝ち越し。盛り上がってまいりました。
06-17 08:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/17(火) 03:05 未分類
06/16のツイートまとめ
kimenkmn

XEXEXと言えば、仙台第一ビルのプリッツでお客様要望の基板を入れ替えます、と言うのを末期にやっていた時期があって、XEXEXを要望したら本当に入荷してくれたけど、ライフゲージ付の見たこと無い色合いの海外版が入荷していたときは反応に困ったw
06-16 23:06

だそうだマンボウ
06-16 22:49

「ひかるとあかねはバニーガールゥ!」の名台詞でおなじみのお2人です。誰得情報なんだw
06-16 22:49

当時の極上パロディウスのサントラのブックレットに記載のあった小野寺麻理子さんと永島由子さんのプロフィール。この当時の声優さんは生年月日どころか体重まで記載していたのかw  http://t.co/JDhoKIBOX8
06-16 22:48

さあ、都内で寂しがっているgatch氏にみんなでこの時間から楽しめるスポット紹介のお時間ですよ。
06-16 22:38

@tyr105 @kanchaso あーやっぱりそうなっちゃうんですね。コンバーターとかの知識も僕は10年位前で止まってるからなぁw
06-16 22:36

@kanchaso まじでか! でもやらせてもらっても多分1~2回でやめちゃうんだろうなw
06-16 22:19

@tyr105 @kanchaso 素朴な疑問だけど、コントロールBOX持ってる人ってモニタはどういうのを使ってるの? 僕は昔X68のモニタ使ってたけど、多分もう雨かぶって使い物にならないw
06-16 22:15

gatch氏が前向きにまだまだ稼ぐ宣言
06-16 22:13

@kanchaso ビデオ筐体の搬入とかはまかせてって感じだけどねw 手間がかかるw
06-16 22:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/16(月) 03:05 未分類
06/15のツイートまとめ
kimenkmn

結局オクフェスいけんかった。土曜休めないとなかなか難しいな。
06-15 19:56

しかし試合見てた人にまで負けたってテロップを流す必要あるのかねNHKさん。
06-15 11:59

日本代表はもったいない負け方をしたけど、後半見る限りは妥当な結果なのかなと納得。残り2試合勝てばいいだけ。
06-15 11:56

RT @wyvern893: もうこれしかない http://t.co/DHk9A2D0VO
06-15 11:51

HUBやってたのかw
06-15 11:45

まだ運はある。2点くらいは返せるよ。
06-15 11:41

あっさり逆転された。怖いですなぁ。
06-15 11:22

しかし、90分と言う試合時間の中で、どれだけのコラが上がってくるのか。みんな腕上げすぎだろw
06-15 11:18

大久保とドログバ準備か。このまま1-0では終わらない試合っぽいな。
06-15 11:16

しかし、このタイミングでLINEを送ってくるかね、ベガルタさんはw
06-15 10:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/15(日) 03:05 未分類
06/14のツイートまとめ
kimenkmn

今日行ったらお休み。明日はゼビオアリーナ予定。夕方起きられたらドイツビール予定。
06-14 21:13

@dokuhunt @tansetype4 拳法殺しのハート様の体型がリアルな描写ってことですかねw
06-14 20:57

栗駒の地震から今日で6年ですか。飛び起きたのを思い出す。
06-14 20:56

RT @tansetype4: 体重180キロ男性を透かすとこんな感じらしい。興味深い。 http://t.co/qDcbhKr8sa
06-14 20:53

ビール日和だけどおやすみなさい。明日は代表戦と起きられたらビール祭に行く予定。
06-14 12:53

日本代表のグループCをファミコンソフトの売り上げにすると、46位の日本はマッピー71万本、8位のコロンビアはベースボール235万本、12位のギリシャはテトリス181万本、23位のコートジボアールは忍者ハットリくん150万本。うん、よくわからん。
06-14 11:59

メキシコ代表ペラルタのゴールには特に反応していないベガルタTL
06-14 11:23

RT @TokyoVerdySTAFF: 川島、権田、今野、伊野波、森重、酒井宏樹、遠藤、山口、青山、大久保、香川、柿谷、齋藤、計13人の日本代表メンバーが経験したJ2はW杯中も通常営業!東京ヴェルディvsアビスパ福岡は駒沢で14時キックオフ! #verdy #avispa #…
06-14 10:54

こんなところにも日本代表の応援段幕が。今野頑張れよー。 http://t.co/v7cT1kRPbO
06-14 10:53

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『今晩の「週刊パトレイバー」に』 http://t.co/R3TQiIi8H7
06-14 09:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/14(土) 03:05 未分類
06/13のツイートまとめ
kimenkmn

PKと言う文字を見てD.C.P.K.(ダカーポーカー)を連想する僕は異端。
06-13 22:03

【予言】朝になる頃には西村さんのPK判定が忘れ去られるほどのジャッジで世界が盛り上がる。
06-13 22:02

日曜は夜勤明けにゼビオアリーナに行くか悩み中。家で飲みながら観戦のが楽なんだがw
06-13 22:00

日曜はユアスタ組が多いのか。代表戦ではなくベガルタのファン感だけどw
06-13 21:59

RT @kanuxi77: 大鯨堀りで減ったバケツを戻すべく、バケツ遠征で最大効率はどの組み合わせか? を調べたら、とてもよくまとまったページがありましたので紹介です。 http://t.co/orbiOyM0oA #艦これ
06-13 21:56

RT @sorainoue: 今回、色々な諸事情があり担当さんと話し合ってお休みになりました。すみません。勿論、単行本作業や新展開という事も重なったのですが、雑誌の形態上 中綴じの本は全体のページ数に制限があって色々やりくりがあるんですね。また次号から載りますのでよろしくお…
06-13 20:52

日テレの日本人の好きなサッカー選手ベスト100の15位がザッケローニw 選手じゃねぇw
06-13 20:32

RT @frontale_staff: 【14ファン感】明日のミニ四駆特設コースが先ほど完成しました!!明日が楽しみです!【プロモ】#frontale #mini4wd http://t.co/icEEUaP1QT
06-13 20:22

RT @Hu4WD: 川崎フロンターレのミニ四駆イベントに、かつてリリースされた横浜マリノスミニ四駆で参加する、そんな案。
06-13 13:19

RT @itoww: 【お知らせ】今週末6/14日放送のNHK「着信御礼!ケータイ大喜利」に大喜利子ちゃん再登場です〜^^装い新たに夏服描かせてもらったよ♪見てね! http://t.co/MrKttVkCqF
06-13 12:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/13(金) 03:05 未分類
06/12のツイートまとめ
kimenkmn

グラIIIのゲームオーバー後のネームエントリーにもあったなw>SEX ゲーメストアイランドも同じ話題があったと思う。
06-12 21:47

RT @annoharuna: 北米版のドラクエ3SEXと聞かれてちょっと照れる自分に中学生を感じたさ。#ドラクエ http://t.co/hEiRFj4J5q
06-12 21:45

夜勤5連勤だるい。帰る。せっかく見られると思ってたW杯も3次からセレモニーではなぁ。
06-12 21:20

RT @oktoberfest1810: 【東北OKF★7日目】雨の中、多くの方々にお越しいただき感謝です!さぁ明日から日曜日にかけては太陽と乾杯できるか!?まだまだ盛り上がっていきますよー!!! http://t.co/7nfuZaY2iC
06-12 21:05

ロックマンは世代じゃないので1本も持ってない。
06-12 20:10

RT @melonubiquitous: 今日はarkでレトロゲーやってるんでとりあえずロックマン2からやってます
06-12 20:05

RT @t_masahiro18: シアトルでのマリナーズ戦に登板してきました。9回2失点で今シーズン10勝目を挙げることができました!最終回にホームランを打たれてしまったことは、相当悔しかったですが最後まで何とか投げきれました。次回登板に向けてまた明日から調整して…
06-12 20:05

RT @vegalta_jikkyo: 2014 J1 5月度「コカ・コーラJリーグ月間MVPに赤嶺真吾選手が選出されました!(Jリーグ)http://t.co/JAsKfU8vSi5月の成績ではゴール数が1位タイ、アシスト数が2位タイ。サッカー専門メディアから満票を獲得! h…
06-12 20:03

RT @Kobakuri: HUBのほぼ全店で放送予定の無い06/17ガーナ代表対アメリカ代表を唯一放送するHUB仙台名掛丁店は攻めている。
06-12 20:00

RT @Idumimuraba: 小林慶行さんがベガルタ仙台トップチームコーチに就任されました。就任初日、今日から大雨の中、選手たちとトレーニング。取材させて頂くと、選手時代やスカパー!解説のイメージの通り、言葉に聡明さと強い熱意を感じました。これからチームにどんな力を与えてく…
06-12 14:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/12(木) 03:05 未分類
06/11のツイートまとめ
kimenkmn

猪木×ウルトラマンのタッグで東北支援 http://t.co/aPpdb8SRnZ
06-11 20:06

RT @domesoccer: ブログ更新: 【速報】東京ヴェルディが玩具メーカーの壽屋とフィギュアパートナー契約締結! http://t.co/C6TTO2bxSl
06-11 19:47

RT @meijin_sakurada: 高橋名人のブログに私も含め、「名人のゆえん」が解説されてます^^ ちぇけら(古っ) RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『名人』 http://t.co/hUvk94GsN6
06-11 12:19

なんか懐かしいのが出てきたから貼っておく http://t.co/7VR93ZPjf3
06-11 12:15

今日も1日おつかれ。おやすみー。
06-11 11:59

@kanchaso うる星やつらで校長が女子高の校長に「電話します」って手紙を送ってた話があった。
06-11 11:56

つか、この流れは夏イベントは夜戦が多くをしめる鬼畜マップとかになりそうで怖い。春E-2ですら関門だったのに。
06-11 11:52

あれだけヒャッハー言ってたZ1、Z3もレベル3だしw
06-11 11:47

艦これ、うちの改ニ遠い軍団はハンパじゃないぜ。綾波さんに至ってはさっき知らずにドロップ即解体したよ。レア艦よりもレベリング急務。 http://t.co/qqG0ZanvwF
06-11 11:46

RT @Matome2Kancolle: 【艦これ】待ってたぜ!この時を!!川内&綾波改二キタ―(゚∀゚)― !! http://t.co/2IxgxlV8RV 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト #艦これ #kanclle
06-11 11:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/11(水) 03:05 未分類
06/10のツイートまとめ
kimenkmn

オクフェスは最終日の日曜だけ行けそうだけど、最終日は終わるの早いんだっけ?
06-10 22:06

艦これ、バグと噂の第六駆逐隊出撃せよの再任務指令が下ったので、久々に第一秘書艦を電さんに。初代秘書艦なので超落ち着くw http://t.co/7ma4pmKbuG
06-10 21:06

RT @tarzany: 今、コンビニで東スポを買ったら凄い1面トップ記事だ。DDTの高木三四郎、大社長は完全にメジャーを食っている。 http://t.co/Inu3xGmvRi
06-10 20:58

日差しは出てないものの、久しぶりに日の光っぽいのが当たるなぁと思ったら一気に蒸し暑い。おのれ邪気王!
06-10 13:57

惜しい RT @ribechi: 小林製薬の http://t.co/JK829jujtl
06-10 13:54

まさかの宮城県w RT @dokuhunt: そうだったのか! あの看板の謎が解けました http://t.co/xNAACK5kMF
06-10 13:39

RT @BOOOK_: ベガッ太さん、いらしてます!!! http://t.co/TpUSYSI0we
06-10 12:57

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『川田名人からお花をいただきました』 http://t.co/EYbdeXMgDg
06-10 12:07

スタソルの発売日と三沢さんの命日は同じ日か。
06-10 11:50

RT @Hu4WD: あと数日で、ファミコン版『スターソルジャー』発売から28年経ちます。6月13日はスタソル記念日。興味のある人は、ラザロを倒したり、2分スコアタしたり、デライラ倒したり、5分スコアタしたり、裏パワー探したり、5分スコアタしたり、裏スタソルに挑んだり、5分スコ…
06-10 11:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/10(火) 03:05 未分類
06/09のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso @yogotaro 違いがわからないのでyahoo知恵袋を見たら、やっぱり違いは無いらしいw http://t.co/0Puoha1DGk
06-09 23:49

@tanin1971 @walk_in_2bg ですですw
06-09 23:44

RT @sekkai: 「テニスに一発逆転ホームランはないんだから」 http://t.co/IazhH45w
06-09 23:42

@Kobakuri おぉ、了解です。何が良かったって、見たこと無いメアドがこばさんでちゃんと届いてるのが良かったですw
06-09 23:35

@yogotaro @gatch かよちん→りん→ロシア
06-09 23:34

@yogotaro 残念ながら違います、と現地にいるダメな大人に教えてあげてください。
06-09 23:32

~続き~ 6/22 1000宿出発~秋保さいちでおはぎ購入~秋保大滝~13時頃解散またはお昼食べて解散 かなりざっくりですがこのような感じで。朝10時に間に合わない場合は、仙山線で熊ヶ根、または作並まできてもらえれば拾いに行きますor仙台駅からのシャトルバスがあります。
06-09 23:22

@kanchaso ラザロのテーマにあわせて口ずさんだでしょ。あれはDJじゃなくてVJになるのか?w
06-09 22:20

@kanchaso あー、あなたがステージでDJしたときか。アレが無ければステージでマイクを使う参加者が増えることは無かったのではないかとw
06-09 22:07

カワイイだけじゃない! “美人カープ女子”の実態がなんかスゴイ | 週プレNews http://t.co/D11nHMQ8on
06-09 22:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/09(月) 03:05 未分類
06/08のツイートまとめ
kimenkmn

なぜかこんな夜中に車の内ガラスを拭きにいくなど。
06-08 23:54

どこか遠くからカエルの鳴き声が聞こえる。間違っても遠くで誰かがドラスピ4面まですすんで骨がカタカタ揺れている音ではないだろう
06-08 23:18

RT @shimoda_asami: 有吉反省会。元宝塚の方がミクちゃんコスして踊るっていうから、ミクちゃんの曲かなーと見てたら、まさかのGO MY WAY!!でびっくり〜!
06-08 22:55

@hikamiso まだ母港拡張が必要になりそうですw
06-08 22:50

@hikamiso お試ししましたが残念w  http://t.co/5SN5iwNJ8R
06-08 22:46

@hikamiso ありです。すばらでした。次回のarkさん大型建造祭でビスマルクにチャレンジしますw
06-08 22:24

艦これ、そしてその流れでZ1を旗艦にしての建造で一発ツモ、嶺上開花、咲さん。おいでませZ3さん。ドイツビール祭にようこそ。 http://t.co/05fIh6eOt7
06-08 22:20

艦これ、真夜中前からからチマチマ48時間遠征に出してた潜水艦隊が結果を出してくれた。と言うわけで、仙台のドイツビール祭にあわせてZ1着任。 http://t.co/4dChFPrTA1
06-08 22:18

RT @sorainoue: ワールドカップまであと五日だねっ♪ http://t.co/qOyoEI14dN
06-08 22:16

あー、ジューンブライドか会社の同期。6月の花嫁って言うと北斗晶思い出すな。東スポの見出しが当時そんなんだったw
06-08 20:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/08(日) 03:05 未分類
06/07のツイートまとめ
kimenkmn

1位発表前に場内がいっせいに「帰れ」コール? 「KAERE」「KAERE」のショーグンK.Yワカマツ登場なのか?
06-07 21:04

体育会系TV終わったあとにかけたら、指腹にブーイングが起きてるような気がした。
06-07 20:59

RT @kanuxi77: 2-5下3戦ルートの、完全ボスルート固定編成は現在2つ判明しています。【航巡2雷巡1駆逐2軽空母1】or【航巡2駆逐2軽空母2】。【艦これ】2-5攻略/周回 大鯨/浦風掘り:http://t.co/tnbme0JcTV #艦これ
06-07 19:08

おやすみ。また夜に。
06-07 12:01

新作きてたが春イベ終わるのいつごろだろうw 【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.43【ゆっくり実況】 (12:55) http://t.co/uBMAVWZXmR #sm23714043
06-07 12:00

RT @ipip_o: 森重「お前、あっち守れ」吉田「…」 http://t.co/ASAIN58avR
06-07 11:44

ファイソルの中ボスの稼ぎをやると左手の普段使わない指の筋肉を使って攣りそうになるからもう無理だw
06-07 11:41

RT @gekaspeedmaster: 竹鼻さんの場内アナウンス。贅沢すぎる…。・゜゜(ノД`)
06-07 11:32

これは壮観ですなぁw RT @dimbulaaa: 雨やけど盛況やね http://t.co/dqnCrW6wrR
06-07 11:08

RT @dimbulaaa: 雨やけど盛況やね http://t.co/MP67bl0B69
06-07 11:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/07(土) 03:05 未分類
06/06のツイートまとめ
kimenkmn

DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/5GCOxivLdV
06-06 22:12

うちの飛龍さんは春イベントで着任のまだLV14だから特に関係ないな、うん
06-06 20:59

RT @kanuxi77: 大鯨は2-5と5-2で確定。3-4はSS報告1件あり。1-5は統計DBで0件、Twitter検索でSSも見当たらず。雑感ですが、大鯨ドロップ確立は報告数的にそれなりに出そうな感じですね。#艦これ
06-06 20:33

RT @miyagipco: (´-`).。oO(昨日やっと大和出して艦娘コンプしたと思ったら・・・今日新艦娘実装かw イタチごっこだZEw)
06-06 19:55

RT @fami_geki: いよいよ本日6/6(金)20時からです!RT @quizjapan: いよいよ明日は『第12回アメリカ横断ウルトラクイズ』の再放送です!ファミリー劇場のサイトのアクセスランキングは1位・2位がウルトラクイズと事前番組!大反響ですね!http://t…
06-06 19:49

安いなw さてうまいこと披露宴イベントとハシゴする方法は無いものかw 失礼だな、うん。 2014 Jリーグプレシーズンマッチ アルビレックス新潟戦チケット情報 http://t.co/bpZl2G0TVN
06-06 11:27

と言うラブライブ2期9話をフューチャリングしたキャラバンネタを誰か仕上げてくださいw
06-06 11:20

スターフォースが大好きでスターソルジャーが大好きでヘクター’87が大好きでパワーリーグが大好きでガンヘッドが大好きでスーパースターソルジャーが大好きでファイナルソルジャーが大好きでソルジャーブレイドが大好きでハドソンが大好きだったから歌:Runner
06-06 11:17

艦これはメンテが11時からなので今日は終了。たまには音楽でも聴いて過ごすかにゃあ。
06-06 10:43

原作絵に近いのだね。 アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER(PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal TRAILER): http://t.co/Q9L7aNHuJG @YouTubeさんから
06-06 09:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/06(金) 03:05 未分類
06/05のツイートまとめ
kimenkmn

やっぱり夜勤は3連勤が基本だなぁ。5連勤とかおかしい。
06-05 21:09

RT @tmoshi0730: ばんえい競馬はやっぱりカオスやな http://t.co/mUDL4YhQMl
06-05 21:05

RT @monte_prstaff: 今日のトレーニングにモンテディオOBの佐々木勇人選手が見学に来てくれました!ガンバ大阪でチームメイトの川西翔太選手と笑顔で再会。山形を離れ7年が経ちましたが、スタッフも選手も「おーハヤト!」と明るく気軽に声をかけていましたよ。 htt…
06-05 20:53

RT @kanuxi77: 空母系をまとめてレベリングする方法を記事に追記しました。【艦これ】レベリング・効率/高速方法:http://t.co/ROcUJYtD6B昔からある方法ですが、ミッドウェイに向けてレベリングする際に、参考にしてみてください。#艦これ
06-05 19:17

RT @erikxtten: いまからarkです!23時までいるので初出勤の超緊張してる私を見にきてね!!ごはんたべにきてね!!!DJで恭一さんとKEN坊さんもいるよ!
06-05 17:28

RT @ricerice: ミカドは相変わらず凄い http://t.co/yEbZtZWB3N
06-05 17:25

RT @hijauring: ファイナルソルジャーの動画に夢中になっちゃう。かっこいいわあ( ´ ▽ ` )ノ
06-05 17:21

@berulen @tackq_TAQ ごちそうさまです。
06-05 10:55

秋山のツイッターはそういうことか。せめてローカルテレビでもつけばねぇ。
06-05 10:08

RT @jun0917start: 全日本プロレス、選手、スタッフ、そしてファンのみなさんの為に頑張ります!
06-05 10:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/05(木) 03:05 未分類
06/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kita_q_man: グリーンパークのステージが実は1,000円で借りられると聞いたのでとりあえず借りてみた。ちなみに音響も込み。激安。 http://t.co/fp7APp4SQ4
06-04 22:04

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。「会社のリリースが出ました」→http://t.co/DhxQfs1LMD
06-04 22:01

@Hu4WD なんというドキドキしない社名w
06-04 21:09

フットスタップ細胞 敵ダウン時↓Bダイビングフットスタップ細胞 敵ダウン時↑B
06-04 21:08

@Hu4WD 逆に全てのゲームに2分5分モード搭載を主張して、現場から苦い顔されるとかw
06-04 21:04

なんとなく不安になる社名だw  高橋名人が代表取締役名人に就任――ゲームに関わるすべての業務を行う株式会社ドキドキグルーヴワークス設立 - ファミ通.com http://t.co/tLf2N0ri1z @famitsuさんから
06-04 20:48

RT @Hu4WD: ところで。今年の7月で、ハドソンがファミコン参入第1弾ソフトを出してから30年経ちます。来年7月はハドソン全国キャラバンの開始から30年。つまり、高橋名人と毛利名人の襲名30年とか、チャンピオンシップの認定証発行から30年とか、ハドソンスティック30年とか…
06-04 18:57

RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台が7・5に20周年記念マッチ!VS新潟、被災者招待 http://t.co/Z8HrgQ11CL
06-04 18:56

J1仙台、8月OB戦 セリエAの名門招待 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/PHdj7OSOD7 @kahoku_shimpoさんから
06-04 12:35

@ricerice 僕の知る限り、三沢さんが記者の1人を呼ぶとき以外に聞いたことがないw
06-04 12:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/04(水) 03:05 未分類
06/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @fsntweet: 仙台、7・5に新潟とプレシーズンマッチ - http://t.co/Q1faiAHkfp 仙台は3日、7月5日に新潟とプレシーズンマッチを行うと発表した。会場はユアスタで、キックオフは16時。 仙台市内で会見を行った西川善久社長は「クラブ創設…
06-03 19:21

RT @livedoornews: 【発売直前】「VOCALOID 東北ずん子」の歩みhttp://t.co/DFZGYghW8r東北の企業なら事前使用申請を必要としない「ずんだ餅」がモチーフのキャラクターとして登場。使用する企業が増え活躍の場は広がっている。 htt…
06-03 19:16

RT @sendai_times: ゼビオアリーナ仙台で6/15(日)にサッカーW杯コートジボアール戦をパブリックビューイングしよう!ブラジルW杯着用ユニフォームで来場の方には特典も!: 4年に1度のお祭りは皆で応援して盛り上がろう!... http://t.co/QRQSmn
06-03 15:35

2位に100点差w ヤールを撃ちもらさなければ飛脚さんに並べたなぁ。たらればたられば RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『「真夜中のゲーム大会 Vol.9」結果報告』 http://t.co/r8tn6KYKH6
06-03 15:00

@tanin1971 スタフォダントツ1位ですねw あらためておめでとうございます。
06-03 14:58

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『「真夜中のゲーム大会 Vol.9」結果報告』 http://t.co/5VmEPVBH0y
06-03 14:53

仙台8・17ユーベ戦ダビッツ氏に出場要請 http://t.co/bdL6I1C2xc @nikkansportscomさんから
06-03 14:35

これはいいなぁ。W杯開幕前に見れて良かった。 思わず感動!キリンの企業CM「応援する者」篇が話題に http://t.co/tBFXTBVrrM @domesoccerさんから
06-03 14:02

RT @GoblinSmithy: #セガの誕生日なので思い出語るよ 山本昌(18) SG-1000発売山本昌(23) メガドライブ発売山本昌(29) セガサターン発売山本昌(33) ドリームキャスト発売山本昌(36) セガゲーム機撤退 山本昌(48) 現役続行中…
06-03 13:32

6/15にユアスタで代表初戦のPVあるので、朝に仕事終わってからそのままいけるかなと思ったけど、開始10時なのね。徹夜で炎天下に入場含めて4時間いるのは辛いから止めておこう。
06-03 13:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/03(火) 03:05 未分類
06/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @crescentsais: 本日、なんとなんとWUGの山本監督が仙台にやってきましたっ!!大変、ご貴重な内容のインタビューをいたしまして、放送いたします!!放送日時は決まり次第ご報告っ!!インタビューはよっしーさんとみわさんどんな内容なのか乞うご期待っ!!…
06-02 23:57

RT @LOFTPLUSONE: 【チケット発売中!】6/29(日)高橋名人の「バレットソウル -インフィニットバースト-」リアルキャラバン出演→高橋名人、サカリP、鷺岡D、他、サプライズゲストあり?前売はe+にて http://t.co/iQr31u8T4G #バレット…
06-02 23:52

RT @animate_tv: 【ニュース】『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ再始動! 日本全国に散らばった707個のカケラを集め、劇中歌の完全描き下ろしムービーを完成させる「Haruhi Hunting」がスタート! http://t.co/Frfqgm0DbD http://t.…
06-02 23:15

RT @tenereisobe: よく「東名を走るとどこまで行っても静岡」などと聞きますが、新潟と比べてみましょう(Kashmir3D+SRTM30) ※新潟を縦断する人がほとんどないのはわかってやってますw http://t.co/CE9Axbgyep
06-02 22:38

RT @takanae: 【定期】俺の幼馴染みが恋愛レッスンを所望している 体験版公開中です☆こちらからDLどうぞー(18禁)http://t.co/uGx14E8AvM感想もお待ちしております
06-02 21:39

仙台藤村 初先発&初ゴールも笑顔なし http://t.co/aYSVwgASOE
06-02 14:54

今日買ったコーラゼロがたまたまこれだった。真夜中まで2日遅かったかw http://t.co/JSfuqSse8L
06-02 14:32

誰かキャラバンソフト10連ガチャ作ってw
06-02 13:06

kimenkmnの10連結果はNエゾシカNキタキツネNエゾシカNキタキツネNエゾシカNカメムシRイトウ(留辺蘂)NキタキツネNエゾシカNエゾシカです。 #北海道10連ガチャ http://t.co/x8QhtlnIwA→もうエゾシカはいいって!
06-02 13:05

銀の匙?と思ったらやっぱり影響あったのかw 十勝だからとかちだろって亜美真美杯も過去にやってたはずだがw 漫画も影響…9900万円の黒字を出した“ばんえい競馬”って? - NAVER まとめ http://t.co/xt5gvSi6Hz
06-02 12:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/02(月) 03:05 未分類
06/01のツイートまとめ
kimenkmn

@meijin_sakurada ご挨拶に伺おうのを忘れてしまいました。申し訳ありませんw 真夜中でのラザロ破壊は華だと思うのです。模範プレイお疲れ様でした。
06-01 23:49

@blau_frosch コングラチュレーション! アリガトウゴザイマース! このしゃべりはめんどいw
06-01 23:11

@SailfinF91 まもなく真夜中出発前に遠征に出した48時間潜水艦隊がもどってくるのね。そしたらいよいよ(ゴクリ
06-01 20:11

@walk_in_2bg ありがとうございます。まあ「高橋名人公認スタソル2分モード限定名人」くらいに思ってますw
06-01 20:10

@tanin1971 今回もトークがグダグダになりましたがw 得点には満足してます。今回ネタがなくてツイッター見てるときにタニンさんの「GCCX公認」を見て、これを名人に無茶振りしようと思いついたのが本番3日前w なかなかうまく行かないですね。スタフォ優勝おめでとうございます。
06-01 20:09

無事帰宅。これにて第9回の真夜中のゲーム大会も無事終了。現地でお会いした皆様、参加された皆様、スタッフの皆様、そして高橋名人、今回も極上のお酒を飲むことが出来て大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。#真夜中のゲーム大会
06-01 19:14

丸投げを柔らかく表現してみましたw
06-01 16:39

第9回目の真夜中のゲーム大会総括。テイムがハンマースロー→きめんがラリアート
06-01 16:39

RT @ymmthrk15: リリースがあったとおり松本山雅に期限付き移籍する事になりました!松本山雅ではJ1昇格に貢献できるよう頑張ります!今日早速練習試合があり、点を取ることができました(^^)この調子でリーグ戦でも点を取れるよう頑張ります!応援よろしくお願いします…
06-01 16:34

さらば東京、また会う日まで。一人真夜中打ち上げ。 http://t.co/YgYD57WWyw
06-01 16:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/06/01(日) 03:05 未分類
05/31のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hachiuma: 引越しあるある♫ ベ・マニアが奇跡的に保存状態よく発掘されました!最近サポになった人は知らないだろう幻の新聞w http://t.co/Y8UtO2Sby4
05-31 22:39

RT @tanin1971: 高橋名人、スイカを割ってます。 http://t.co/0nqEGyh8sl
05-31 21:45

RT @melonubiquitous: はい…arkで大型艦造祭りが始まりました… http://t.co/OBs6wFDsrR
05-31 21:41

RT @satoshin_ya: 高橋名人へスイカのお土産🍉 http://t.co/roUwUhBULZ
05-31 21:41

うん、同じ味だったw
05-31 21:17

本家?ロフトプラスワンの高橋名人の水餃子。いただきます。 http://t.co/Z9QnAzCNCS
05-31 21:11

ハーフ&ハーフ。ちと飲み過ぎかもなぁ。まああとの心配はあとでするw http://t.co/BdwYQuCQup
05-31 21:06

RT @byokan: 【速報】今買える「国立競技場」の「時計」「椅子」のお値段はこちら。http://t.co/Fsy3IVekSN http://t.co/m15xeOjTQ4
05-31 20:31

@ribechi まあ合宿で散々語りますかw
05-31 19:03

新宿ロフトプラスワン着いたよー! http://t.co/zG8J1sd1fi http://t.co/iYgU1Bz3aC
05-31 18:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0