きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/08


2014/07/31(木) 03:05 未分類
07/30のツイートまとめ
kimenkmn

RT @mavoi: セルバさんは、ベガルタの試合あるときは、店員さんがベガルタ法被着たりして、ええ感じですが。さらにお得情報ですか。http://t.co/CYd5cq4r74
07-30 22:03

7月30日(水)、村上和弘選手 加入記者会見を行いました http://t.co/ibVFqv2CrU
07-30 17:50

スクフェスはイベント最終日前になんとか。累計はきびしいけど、単曲スコアなら24万オーバーなので84k以内は行けるかも。 http://t.co/xmqAmNJKFc
07-30 12:50

RT @Idumimuraba: 村上和弘選手の記者会見終了!幾度も巻き起こった大爆笑…さすが村上選手(笑)「相当な覚悟」という言葉が何度も聞かれました。リーグ後半戦、どんな風に力を注いでくれるのか楽しみです(^^)
07-30 12:31

試合会場で商品ヒット/エールの風景/第1部・喜びと共に(4) | 河北新報オンラインニュース http://t.co/Bct4fLpQ7R @kahoku_shimpoさんから
07-30 10:12

野沢は噂レベルでは聞いてたけど、ほんとにオファー出してるとは思わなかったw 来てくれれば嬉しいけど、今の補強ポイントそこだっけ?と言う気がしなくもないw
07-30 05:37

@Bossco また平均年齢が上がりますね。むあ、今年は残留してくれればなんでもいいですw
07-30 05:35

キツいわけどわ。あれについての理解は出来ないけどw RT @dokuhunt: 3分の2かぁ〜 / “コナミの高利益率事業やアイレム、カプコンそして「モンスト」など|インターネット界隈の事を調べるお” http://t.co/hUbTEGSsFv
07-30 02:40

今年のJリーグは監督途中解任多いねぇ。清水はこないだ大勝してたと思ったがなぁ。うちがラスボスに勝つとしたらこのタイミングしかないと思うがさて。
07-30 01:00

RT @47news: ACL日本の本戦枠削減に 配分変更、2枠の可能性も http://t.co/eS2dLt3t90
07-30 00:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/30(水) 03:05 未分類
07/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @animate_tv: 【ニュース】「東京ヴェルディ×とある科学の超電磁砲」コラボ企画が開催決定! 佐藤利奈さん・新井里美さんの場内アナウンスやコラボユニホームの販売など、詳細報をお届け! http://t.co/4geB809BI5 http://t.co/MsYX0
07-29 22:04

榛名の改二任務をこなすのにバケツ10個消費とかバカだろw S勝利は以外ときつかった。とりあえず寝る。 http://t.co/yKOfefOrSG
07-29 15:23

ワッキーの趣味は知っていたがここまでとはw 見に行ってみるか。 怪獣・ピストル「ガチャガチャ」ぎっしり | 河北新報オンラインニュース http://t.co/WCrTMmoEWW @kahoku_shimpoさんから
07-29 14:48

RT @naragekijyo_oka: 麺場力皇に食べに来た。随分とご無沙汰していたのに、温かく迎えてくれた。新メニューの魚介とんこつを食べたけど、美味しかった。奈良クラブのサポーターもよく来てくれると聞いた。みんなありがとうな。いつかオフ会を麺場力皇でやろう。 http:/…
07-29 13:53

鮫ちゃんもおかえりー! これで仙台のサイドバックの層の薄さは解消されたな(あれ?
07-29 13:32

RT @vegalta_jikkyo: 鮫島彩選手がベガルタ仙台へ復帰することになりました(仙台オフィシャル)http://t.co/IMYlTp4oA9「ベガルタ仙台レディースへ復帰することになりました。チームメイト、そしてサポーターの皆様と共に上を目指してまた戦っていきたい…
07-29 13:31

RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台が大宮DF村上和弘を期限付き移籍で獲得 仙台には8年ぶりの復帰に http://t.co/uOzGSu8wxX
07-29 13:31

@hachiuma さすがに覚えてないw
07-29 13:30

RT @domesoccer: ブログ更新: 東京ヴェルディ×とある科学の超電磁砲コラボユニ、Mサイズが1日で売り切れに http://t.co/GWF4v1VQJy
07-29 13:27

榛名の出撃任務で大破撤退を繰り返すばかりなので、資源溜めたいからしばらくいいやw 個人的に立ち絵もそこまでではないしw 絶賛が多いから言いがたいが。
07-29 12:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/29(火) 03:05 未分類
07/28のツイートまとめ
kimenkmn

そういや新日結局行かなかったw この客入りなら来年も来てくれるでしょう。では来年w
07-28 23:24

RT @njpw1972: 本日の仙台大会は、観衆 2,850人(超満員札止め)マーク!! スマホサイト(http://t.co/7xh3nqsV57 )で独占詳報中! #g124  http://t.co/yCnjC7isIy
07-28 23:21

とりあえずサイコロ振りましょうかw
07-28 23:16

宮城でμ'sが収まる会場ってどこだろ。1:永ちゃんも絶賛の仙台サンプラザ、2:出来立てホヤホヤ長町ゼビオアリーナ、3:声優と言えばここ仙台電力ホール、4:集客は最強アクセスは…利府積水ハイムスーパーアリーナ、5:音響は最高な中新田バッハホール、6:アレの聖地こと勾当台公園
07-28 23:16

@ridley_isaacs 今回なんも見ないで改装したから、結局何レベルで改二になれるのか分からないままw
07-28 23:03

RT @didloaded: 改二になるため、自らに迷彩を施す榛名  http://t.co/IdCXB5zBuc
07-28 23:00

@ridley_isaacs 投票しても無理かなぁと思ってやる前から諦めて猪木にビンタ喰らうような僕はダメダメってことですねw とりあえずアンツィオ戦終わったので、NEXT LOVE LIVE!見てますが冒頭からサイリウム芸がおかしいw あの早さで色を変えられる自信がないw
07-28 22:55

ヴェルディと超電磁砲コラボで思い出したので、超電磁砲のコミック新刊買ってきた。基本的に単行本でしか買わないから、どんな話だったか忘れてるんだよねw 食蜂さんがたゆんたゆんだったことしか覚えてないw
07-28 22:25

ガルパン本当のアンツィオ戦面白かった。でもかなり待たされたから、1話の尺だと短く感じてしょうがないw あと愛するダー様が1カットしか出番がなかったw
07-28 22:10

ハルヒさん初打ち。最近の台は4R通常とかだと時短なく戻るのね。一応5箱は出たけどもうやらなくていいw しかしハルヒはあらためて名曲ぞろいよのぅ。 http://t.co/y4rMLbIcra
07-28 21:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/28(月) 03:05 未分類
07/27のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs はえぇw
07-27 21:34

試合も見ないで駅前で飲んでたけど、ベガルタTLが荒れてるなぁw 夏ですよ皆さん。
07-27 20:56

RT @miyagi_plaza: 【TV】8/3(日)18:30-19:54 TV東京『モヤモヤさまぁ~ず2「仙台周辺」』さまぁ~ずと狩野アナが、仙台周辺をブラブラする。何気に「モヤさま」初の東北地方です。
07-27 18:46

RT @shiraiyoumu: 井林のコメントやばすぎるwwww http://t.co/Pl0NZ9UEio
07-27 13:00

てか、アニメやってない時期のコラボとか、食峰さんフラグだとうれしい。むしろ緑色着せてくれ!
07-27 12:27

水戸ちゃんはガルパン、ムキムキな岐阜さんはのうりん、そしてヴェルディは超電磁砲ですか。Jチームのアニメとのコラボ企画が盛り上がってますなぁ。仙台もジョジョと早くコラボを。荒木先生書き下ろしベガッ太さんグッズを早く!
07-27 12:24

RT @domesoccer: 現実になろうとはhttps://t.co/qJc8QbhN2M
07-27 12:21

RT @TokyoVerdySTAFF: 「東京ヴェルディ×とある科学の超電磁砲」コラボレーション企画開催決定のお知らせ http://t.co/0wafc3kxmx #verdy #railgun
07-27 12:16

てか、明日榛名改装ってのを忘れていた。連度はうちの鎮守府では金剛と並んでトップの87なので問題ないとは思うけどもさて。 http://t.co/XaMF5qTLbB
07-27 11:28

先日のロムロムの修理内容ブログまとめです RT @kimenkmn: ゲーム/PCエンジンCD-ROM^2再起動 http://t.co/CWq2R8UTix
07-27 11:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/27(日) 03:05 未分類
07/26のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Gattsu_Seijin: ウルトラセブンに登場する数多くの侵略者の中からガッツ星人を選んでくれるなんて、世界ふしぎ発見のスタッフさんには感謝しています! RT @_phenakite_ TV侵略おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
07-26 21:59

@Kobakuri まさかの現地おつw 暑さ段違いでしょうから水分補給キッチリと。
07-26 21:07

RT @Gattsu_Seijin: 【このあとすぐ!】 TBSで21時から『世界ふしぎ発見!ゴジラ!怪獣!ウルトラマン!特撮の神様 円谷英二の世界』が放送されます。いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人もきっと登場するはず! http://t.co/rOTUttZJ
07-26 20:51

RT @gaiko_kujin: 鳳翔さんが出撃するまで4コマ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/F53nwuKmJo
07-26 20:32

おはようございます。起きたらラブライブのライブ落選の報が届いておりました。なんてこったい。
07-26 19:36

@ricerice そもそも症状が同じなのかねw まずはヤフオクで中間のギヤを買っておいてください。そしたら生1杯でやりますよw
07-26 19:32

@tanin1971 いやぁ、僕もギヤの交換だけだと思ってたので、画面に「LOAD ERROR」が出たときには参りましたw いろんなサイトを参考に調整しました。偉大なる先人たちに感謝ですw
07-26 19:31

また会おう、諸君。的な http://t.co/JRzWFi5PsO
07-26 14:01

うる星やつらもいけた。 http://t.co/xrvbJPQIlY
07-26 14:00

天外魔境のオープニングとかいつ以来だろうw http://t.co/NkkMvwZeTP
07-26 13:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/26(土) 03:05 未分類
07/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @melonubiquitous: ちなみに今日はこの後、ダラミリオンと並行してとある提督の結婚式も行います…w付近の提督さんは参考に是非のぞきに来てくださいw
07-25 22:02

あとは僕に直す腕があるかだがさて。鈍ってるからなぁw
07-25 21:14

@satoshin_ya @ricerice @tyr105 @tanin1971 @walk_in_2bg ROM^2のギア破損に興味持ってもらった各位宛w ヤフオクで頼んでた部品が無事届きました。時間見つけて直します。特に情報教えてくれたtaninさんありがとうございます。
07-25 21:14

RT @FinEmbTokyo: 7月27日に仙台でエアギター日本決勝大会が開かれるよ。優勝者は8月、フィンランド・オウルの世界大会に日本代表として参加するんだ。だれが優勝するかな?熱いバトルになりそうな予感!http://t.co/PhKA1O0ZPX
07-25 20:38

RT @domesoccer: ブログ更新: 【おしらせ】コメント欄の名前にクラブエンブレム表示するようにしました http://t.co/KJd5eohwTP
07-25 20:37

RT @domesoccer: ブログ更新: ヴィッセル神戸のイベント出演者が「ガンバを応援しまっせ!」公言→出演者変更に http://t.co/RIMIa6rnUs
07-25 15:34

RT @cobatake: 27日FC東京戦に仙台からお越しの皆様、関東の仙台サポーターの皆様、ちょっと早く家を出ていただき、前橋市石関公園にお寄りいただけませんか?決勝トーナメント進出をかけてベガルタ仙台ユースが東京ヴェルディユース戦に臨みます。ぜひ応援をお願いします。 #v
07-25 14:46

スクフェスでやっとこさ解禁。長かったw http://t.co/s8Ytt8RxeO
07-25 12:52

さてと、眠れるかね、この暑さで今日は。
07-25 12:27

RT @TBC_saigai: 【7/25-11:35 TBC気象台】ぎらぎら強い日差しが照りつけ、気温上昇。多くのところで、すでに真夏日に。炎天下で激しい運動を行うのは危険です。体育館など熱のこもりやすい場所でも、控える方が無難。積極的な休息と水分補給の心がけを http:/…
07-25 11:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/25(金) 03:05 未分類
07/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Matome2Kancolle: 【艦これ】鎮守府サスペンス!鳳翔さんを裏切り霧島組に命を狙われた提督! http://t.co/J85JeaZUw6 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト #艦これ #kanclle
07-24 22:00

RT @kanchaso: 【緩募】11月オランダ行こうぜ【半マジ】
07-24 21:56

RT @senkei: 【新着記事】仙台にクリエーター300人が手掛けた「赤べこ」集結-絵付け体験も http://t.co/o30PBgDgva
07-24 21:56

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ本日木曜日!いやぁ今日も今日とて暑いですねー、こんな日はもちろんビール!!そして本日のarkはレトロゲーの日です!!お酒を飲みながら懐かしいあの頃に帰りましょー!17時よりオープンです! …
07-24 20:38

RT @vivikunfun: 水戸戦告知 http://t.co/2P8kgscJPn
07-24 20:34

RT @aragas38: 【朗報】福島民友によると、現在一般車両の通行が制限されている国道6号線が9月にも全面通行可能になることが23日分かった。今まで遠かったいわきが近くなります( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/x9XLorTYYw
07-24 20:30

@ridley_isaacs 5-4高速レベリングを参考に、MVPぶん回しで経験値1500を毎回取らせてたら早かったw
07-24 20:06

加賀さんに連度不足を指摘されて、イラつきながらも指導を受ける瑞鶴。燃えるシチュだw
07-24 12:27

ようやく正規空母部隊が人並みくらいまで上がったかなぁと思ったけど、五航戦が少々連度不足か。ボーキ使わない5-4レベリングだったから仕方なし。資材備蓄に入りましょう。 http://t.co/4xY7nJvWye
07-24 12:26

第一機動艦隊の栄光、揺るぎません。いやぁ、疲れたw  http://t.co/vJ5jCxC62l http://t.co/Dlb22A4Bz4
07-24 12:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/24(木) 03:05 未分類
07/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @senkei: 【新着記事】仙台ロフトに期間限定「EVA T PARTY」-エヴァグッズ1000点販売 http://t.co/AhwY3Sho7J
07-23 21:57

仙台-名古屋は引き分け。3-3は両チームともナイスゴールだったし守備側はほぼノーチャンス。仙台に勝つチャンスがあるとすれば2点目のCKの守備くらいかな。ATタイムのレドミのアレは止められませんわ。柏戦いないと思ったら名古屋にいるんだもんな。ずるいよw
07-23 20:59

なんじゃそりゃー!! レドミめちゃくちゃだろ、あんなのよ。面白くない。
07-23 20:50

@Bossco 宮城県民は地上波ゴールデンタイムとしてこれ以上ない良い展開ですw
07-23 20:45

宮城県内地上波でベガルタ仙台戦を見られている皆様へ。仙台の3得点のうち2得点はサイドバックの得点です。
07-23 20:41

二見の勝ち越し! これは勝つ!
07-23 20:40

あっさり同点w テレビ的にはこれでベガルタが勝てば完璧なのだがなぁ。
07-23 20:29

菅井きたー! そして、にやさんのゲーフラきたー!
07-23 20:24

今のはノーチャンス。しゃあない、切り替え。
07-23 20:17

RT @abekamabokoten: 新スタグル「ベガかま」は大好評につき19時頃完売いたしました。お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました!買い逃した方、まだの方はぜひ次回ご購入くださいませ。 #vegalta
07-23 19:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/23(水) 03:05 未分類
07/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ngnl_anime: え!?(。・ω・。)Σ 1位!? #nogenora |【アニメ】読者1000人が選んだ!「いちばん面白かった春アニメ2014」ランキング発表 - ウレぴあ総研 http://t.co/B87oknfb74 @urepiaさんから
07-22 21:50

そして今日もこないベガルタLINEはw 試合当日に送っても遅いぞぉ。客少ないとか言う前にやることやろうぜ。
07-22 21:01

明日の降水確率下がったのね。ベガルタナイター日和じゃん。トッキュージャーもAKBもくるよ。 【7月23日 19時 J1名古屋戦】株式会社一条工務店宮城 マッチデーのご案内《7月22日更新》 http://t.co/Sn1u6ZJtNC
07-22 20:59

RT @satomurameiko: 仙女道場の新しい看板完成してました!仙台駅から、駅前大通り左にまっすぐいくと、市立病院脇に看板あります! http://t.co/8HXsRsyihW
07-22 20:14

RT @masasa_28: 【速報】東北大にまたも「アオバヤマノススメ」看板が設置される http://t.co/QCQCZKHBGm
07-22 14:20

RT @Idumimuraba: 更に明日はTBC東北放送で「ベガルタ仙台×名古屋グランパス」を地上波生中継!スカパー!に地上波に、TBCスポーツ部の皆さん、大活躍です(^^)
07-22 14:11

@ricerice 素人じゃないね。いまはセミプロくらいまで落ちたかなw 去年のイベントのときにインターフェイスユニットのハンダ盛り用に特殊ドライバーは買っておいたので、分解は一瞬だったよw つか、PCエンジンのときメモのOPって、PSのなんかのソフトのおまけに入ってたよなぁとw
07-22 13:00

@ricerice 故障箇所がギアなので、一応個人でも出来るみたい。指で取り外し、取り付け出来る範囲であれば。まあやってみないとこればかりはw http://t.co/OXvzHLgRpF
07-22 12:50

高校時代にAKビルのエレベータに「監視されています」の文字があったから「薬の取引を」ってヨーグルトの砂糖取り出したのがいたな。
07-22 12:09

CD-ROM^2のピックアップギアが間もなく出荷らしい。そうなるとこの週末はROM^2の修理、ガルパンOVA、ラブライブ4thライブDVDと到着物てんこ盛り。
07-22 12:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/22(火) 03:05 未分類
07/21のツイートまとめ
kimenkmn

次回の艦これの潜水艦娘が追加になるときは、あさりよしとお先生にお願いできないものか。元祖またがりキャラだと思うのだが。兵器マニアだし。 http://t.co/wOr1qKHZKS
07-21 23:33

なんかMk-II出てきた。 http://t.co/1sUyXC2WDh
07-21 17:55

ビットレート160か。どうりで音が小さいとw
07-21 17:47

RT @now_baseball: 利府高校が初優勝!!宮城県大会【決勝】利府3-2佐沼利府000 111 000=3 H7E0佐沼000 020 000=2 H7E2最後の最後までわからない好ゲームでした。両校の皆さん感動をありがとうございました。 http…
07-21 17:04

RT @maki_is_God: オタクは犯罪者犯罪者ってメディアがうるさいから皆この位強くなろう http://t.co/nwGtKE7rwO
07-21 16:33

部屋を閉め切って出かけていたから、帰宅したら暑いのなんの。
07-21 16:32

らいらいきょう http://t.co/pRLruKNG6q
07-21 15:36

秋保の新名所になるか、今月オープンの秋保ビレッジ。とりあえずお客さん多し。 http://t.co/CG1HEZRI50
07-21 15:34

RT @akou_roushi: 今日はだーれだ!今日は海ちゃん!…の日。(何年ぶりだよ) http://t.co/ei6iDeA5k7
07-21 14:32

なんだ品切れかぁ(15周年のですし ときめきメモリアル★限定★虹野沙希Tシャツ http://t.co/Uy9Nczuk9m
07-21 14:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/21(月) 03:05 未分類
07/20のツイートまとめ
kimenkmn

arkさんのテイルズオフの客入り良かったなぁ。やはりテレビの使い方がキモか。
07-20 23:29

とりあえず日本酒。はーわい、はーわい、ぶるーはわーい。 (@ 地酒処 巣窟) http://t.co/uJeYwiqAhs http://t.co/bqBqD0vXeg
07-20 21:42

ありゃ、巣窟いないか。
07-20 21:24

ガイビアンコム (@ MACANA - @sendai_macana) http://t.co/9A8xG2E4zQ
07-20 18:57

来てみた。 http://t.co/3BAwIqdqSB
07-20 18:10

RT @GENgaakirumade: 巣窟ニュース。今日は秋田県山本群の白瀑製造元山本合名会社の「ブルーハワイ」です。この商品は純米吟醸酒に、花から抽出した天然色素を加えた日本酒ベースのリキュールです。見た目は水色で味はサラッと日本酒です。違和感を楽しめますよ! http:/…
07-20 17:39

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J2第22節 札幌×大分】札幌、小野効果で観客2万超えも勝ちきれず 大分ラドンチッチ移籍後初ゴール http://t.co/NFJ4leixc0
07-20 17:26

RT @domesoccer: ブログ更新: W杯でサッカーに目覚めたタレントの蒼井そらさん、埼スタの浦和vs新潟でJリーグ観戦デビュー http://t.co/CyyFH0ckVp
07-20 16:03

もしくは修羅の国風味w RT @GENgaakirumade: ちょっと考えてみたら巣窟国って名前だと絶対にドムドーラ風味だな。
07-20 12:00

アニメアイコンダメかぁ、ギャルのアイコンダメかぁ、と思ったが僕はちょいと前からゲームアイコンだった。マンボウ!マンボウ!
07-20 11:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/20(日) 03:05 未分類
07/19のツイートまとめ
kimenkmn

4連勝で止まったけど、今日は勝ち点1が大事。現地ほんとにお疲れさまでした。
07-19 22:07

しかし、ベガルタは開始時刻が1時間遅れたせいでスカパーオンデマンドもラジオ3も放送終了なのか。散々だなw
07-19 21:51

久々にラジオでベガルタ聞いてる。びっくりするほど盛り上がるポイントがないw 出勤までに試合は終わりそうだが、現地組の苦労が報われて欲しい。
07-19 21:49

RT @Hen_na_hito: !! http://t.co/HIaTLCZ4Ii
07-19 20:54

RT @asaura_seizon: 『世界一受けたい授業』でパラパラ炒飯を作るっての…良かった。世間でやたらともてはやされてる【玉子かけご飯状にしてから炒める】という手法を否定してくれた。あの作り方、何度か試したけど絶対うまくないと思っていたけれど、みんなやりまくってて声を…
07-19 20:28

RT @domesoccer: ブログ更新: 広島FW佐藤寿人がJ1通算139ゴール達成!ついにカズダンス披露 http://t.co/06bJ2TuL6j
07-19 19:49

起床。日立台組は無理するなよー。
07-19 19:42

RT @domesoccer: 柏と仙台の試合が雷雨の影響により20:04キックオフに変更になったので、玉乃さん&八塚さんがブラジルW杯トークやってる@スカパー
07-19 19:40

ハンカチ拾ってもらった。 http://t.co/S3X6TEy7FL
07-19 02:50

PCエンジンが動かないので、仕方なくサターン版を立ち上げる。 http://t.co/Fff35jk7g0
07-19 02:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/19(土) 03:05 未分類
07/18のツイートまとめ
kimenkmn

ゲームボーカラーが見当たらない。誰かに貸したっけ? 貸すわけないと思うがw
07-18 23:56

蒼龍はあとレベルを20上げなくてはならないが、ものすごい勢いで翔鶴姉がMVPを取っていくw
07-18 22:45

RT @akankore1: こういうことか http://t.co/YruAHOZeOr
07-18 22:37

ガソリン代高いから20日の水戸ちゃんは止めておこう。そのお金でまずガルパンのDVDを買いましょうw
07-18 22:25

RT @norin_anime: 8月31日(日)に岐阜メモリアルセンター長良川競技場で開催される【FC 岐阜対東京ヴェルディ戦(18:00キックオフ)】にて、FC岐阜×「のうりん」コラボイベントの開催が決定いたしました☆詳細はこちら  http://t.co/b55Irn
07-18 22:24

RT @futaitenbunko: #特撮クラスタと偽ってイケメン目的で観てる奴には理解出来ないカッコよさhttp://t.co/20tFKNElLZこのイケメンパラダイスをイケメン目当てで見るなとか無茶を言うな
07-18 20:58

RT @domesoccer: ブログ更新: Jリーグ各クラブの限定着用ユニフォームまとめ http://t.co/QCdIoBJaX7
07-18 20:37

【7月23日 J1 名古屋戦】『烈車戦隊 トッキュウジャー トッキュウ3号』来場のお知らせ http://t.co/oXYbci9HGq
07-18 19:32

RT @GENgaakirumade: 遅くなってすいません。地酒処巣窟営業中!! 今日は四合瓶でこんなのもありますよ~。 あと、ついにイカ娘プラモプロジェクト作り手が今日いらっしゃいました! オマエ漢だよ!(高田延彦風)  http://t.co/7r33TS0r5M
07-18 19:30

仙台駅東口ヨドバシカメラ跡地。ビアガーデンやってたのも結構前か。 http://t.co/Dn3PBcvOO5
07-18 17:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/18(金) 03:05 未分類
07/17のツイートまとめ
kimenkmn

出勤途中で軽トラのおっちゃんに「下道で東京行きたいんだけど4号線はどういけばいいか」と訪ねられた。とりあえず教えておいたがネタか何かかと疑ってしまう。
07-17 21:59

今日出勤したら休み。やっぱ夜勤は3勤1休が理想だわ。
07-17 21:01

RT @hentaimimura: よかった。"@odaka_p: 面白かったですね。"@hentaimimura: 仙台久し振りに行きました。モヤさま初の東北。あったかい街でした。ひろせーがわーながれるきーしべー想い出はー帰らずー♪♪青葉城恋歌いっぱい唄ったな~。" http…
07-17 20:59

スクフェス、久々にイベント参加したらこのキャラだけめっちゃ揃ったw http://t.co/mHsv0yhfif
07-17 20:58

RT @hentaimimura: 仙台久し振りに行きました。モヤさま初の東北。あったかい街でした。ひろせーがわーながれるきーしべー想い出はー帰らずー♪♪青葉城恋歌いっぱい唄ったな~。
07-17 20:51

RT @dokuhunt: きまら話。ダイビング技が欲しい時はは自らダウンする技を使って立たないようにします。正面式ドロップキックとかお勧めです。そこで相手のダイブを誘うと。剣山は狂ったようにボディアタックをすればいつかは習得できますね(笑)ただ、全部リバーサルをする時に唯一返…
07-17 19:43

RT @dokuhunt: きまら話。最後。完成したバイソンきまら新一号納品した時に仕上がり具合を見せる為、隠しキャラのタイガーエレクチオンとシングルマッチを組ませた。タイガーを歯牙にもかけず粉砕したきまらを見てきめん氏がショックを受けていたのはいい思い出(笑)
07-17 19:40

ユアスタに新スタグルメ誕生!ベガルタ仙台ホームゲーム限定「ベガかま」 http://t.co/nYeXadeoNv
07-17 18:01

最新話きてたー 艦これ妄想コミカライズ 第30話 | しまざき@ついった #pixiv http://t.co/4IrjOlfRl1
07-17 11:23

ドラゴンは11時間だったけど、千早が5時間だったから、うまいことリファイン出来そうな気がする。つか、ドラゴンは技が多いが体力減らせる攻撃が皆無だとようやく気づいたw
07-17 11:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/17(木) 10:48 未分類
07/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @melonubiquitous: 何かarkのカウンターが様子おかしい。 http://t.co/tUERhSxWqK
07-16 20:45

@kanchaso 八木山ベニーランドのテーマは目から鱗だったけどね。杜の都の住人は牛タン食わないからさw
07-16 16:37

いまさらながらに♪たっぷりチアゴ はないわぁ。意味わからんwチアゴがやってくるってw RT @kanchaso: ロペスとチアゴ時代が面白かったな、、、ベガルタ仙台の応援
07-16 16:29

個人的に好きなのはTWISTED、フォルツァ仙台、フラッシュダンス。カントリーロードとスタンディング仙台は別格。嫌いなのは刃w 仙台サポーターに聞く、好きなチャントランキングは? http://t.co/ItK2HAP79B
07-16 16:24

すまん、3位の「もう焦らさないで 我慢できない」はエロいセリフにしか見えないw 学生サッカーで1番使われるチャントは「あのクラブの歌」 http://t.co/1yL5nCIT4G
07-16 16:21

寝てる間に蒼龍改ニ(らしき)アイコンですか。飛龍のあと、羽黒やRJさんのレベリングしてたからまだ全然上がってないな。
07-16 16:15

とりあえず、東京急行を再度遠征に出して寝る。
07-16 16:06

雨音がうるさくて目が覚めて、再度うとうとし始めたところに訪問の何かが。思いっきりクソみたいな対応して追い返したがスマン、キミは悪くない。
07-16 16:06

RT @Kirin_Brewery: #夏という言葉を使わずに夏を感じさせた人が優勝一番搾り フローズン〈生〉!! http://t.co/Ws8BVERpF2
07-16 15:52

ちなみに、うちにあるビジュアルメモリは21個でした。まだ全部は見てないw 寝るよ。
07-16 13:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/16(水) 11:43 未分類
07/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @yuzuji: 【超速報】スクフェス 覚醒後人魚姿遂に全員集合!楽園かっ http://t.co/eyLkUNlpRE
07-15 19:50

仙台大会仕事休みなのでいこうと考えてるが、永田さんと真壁が休みなのは痛い。  G1クライマックスは秋田大会以外全戦テレビ生中継あり(PPV含む)~あとはネットPPVの発表待ち http://t.co/Zw462Lpmmw
07-15 19:40

KENTAのWWE入団が正式決定〜大阪大会でホーガンに呼び込まれ、リング上で公開契約 http://t.co/sYLq6hRWa8
07-15 19:36

WWE入りのKENTA オカマキャラも覆面もOK(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/r8yliedi2p
07-15 19:33

仙台育英、延長13回東北学院に敗れる 高校野球宮城大会 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/m6a3CoEerh @kahoku_shimpoさんから
07-15 19:31

RT @tomoo45: 17日に本オープンのIKEA仙台店。ひとつ情報を。IKEA駐車場は、8/31まで、買っても買わなくても一律1000円みたいです。大きな物を買う予定がない人は、公共交通機関で行きましょ♪
07-15 19:21

RT @GENgaakirumade: 巣窟ニュース。ソーセージがもう少しだけあります。合い言葉無しで普通に提供しますので食べたい方は聞いてみて下さい。  あと、ゆる~くプラモ職人さん募集してます。失敗しても大丈夫だと思うので自薦他薦問いません。 http://t.co/UYW
07-15 15:37

RT @vvamvvam: ネオ・北上様 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LVKZ8NMJcj
07-15 15:18

延長激闘W杯決勝26・7%の高視聴率 決勝では日韓大会以来の高数字 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/r3L31P7BTy
07-15 14:02

@Tshirts_love どっちも持ってるはずだけど、SFCの8cmドラマCDはここ10年ほど見かけません。アップルタルトぉ。
07-15 13:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/15(火) 03:05 未分類
07/14のツイートまとめ
kimenkmn

@satoshin_ya ? どこ情報?
07-14 22:50

そういや、日曜に飲んだ後のラーメンで替え玉まで食べたから今朝W杯を見ているときはお腹がきつかったw
07-14 22:41

煮ても食中毒があるのか。怖いな。 仙台、人気ラーメン店で食中毒 旭川発祥「山頭火」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4nob0AEgdM
07-14 22:41

RT @wasizu: ザーカイ天行きます http://t.co/bddTVPeK2c
07-14 20:20

からあげテロとか、日本酒テロとか、今日もいつもどおりのTLです。
07-14 20:20

RT @guymatsuura_ark: @MusicDining_ark 今月のお酒新入荷さて今月も田酒入りました!そして!さらに!十四代の本丸が!!!どちらも中々入荷せずなので、多くの方に飲んで頂きたい為こちらの二つはお一人様それぞれ一日1杯、グラスで田酒¥500、十四代…
07-14 20:20

今日は休みだけど決勝戦見た関係で15時過ぎに起きたので何もやることなしw 夏アニメの1話を右から左に消化しようか。
07-14 17:25

RT @GENgaakirumade: 巣窟ニュース!! いや~ワールドカップ決勝戦すごかったですね~。そこで便乗しちゃいますが本日は合い言葉を言うとビール100円びき&お通しがウインナーになりますよ。合い言葉は「ちょっとマテウス」です。ちなみに今日も5時から営業中です。 ht…
07-14 17:16

RT @GENgaakirumade: 巣窟ニュースその2。本日のウインナーは無くなり次第普通のお通しになります。ただしビールは100円引きになりますよ。合い言葉は「ちょっとマテウス」です。  そんな地酒処巣窟は今日も5時から営業中。 http://t.co/Er8uRb6Ecu
07-14 17:16

フォルラン戻ってきたか。とりあえず11月の仙台戦まではいけそうかなw C大阪フォルラン再来日、15日川崎F戦に意欲 http://t.co/qDxxAJ1gvy @domesoccerさんから
07-14 16:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/14(月) 03:05 未分類
07/13のツイートまとめ
kimenkmn

ナニガさんと偶然エンカウント。とりあえずオフ会の場所確保w 結構リツイートされてるな、ときメモオフ会w 20周年だしねぇ。
07-13 23:53

arkさんはイベント多いねぇ。まあそのすき間にぶっこみますがw
07-13 23:41

仙台で初代ときメモのオフ会やったら需要ありますかね。
07-13 21:00

ほやがぷりぷりでうまぁ。 http://t.co/062R0ToDSj
07-13 20:02

RT @naragekijyo_oka: 大好きな街、杜の都仙台を後にした。ベガルタ仙台のサポーターみんな、温かく迎えてくれてほんまにありがとう。また、逢おうな。これから東京に向かう。明日、新宿ロフトプラスワンでの燃えろJ2党にゲスト出演をする。ロック総統にリベンジや。h…
07-13 19:11

WUGとはんだやレイブの整地あたり。
07-13 18:19

ベルギーにきた。 (@ 勾当台公園) http://t.co/MFseh57Smu
07-13 18:06

バス乗った
07-13 17:31

@gatch @ricerice ちびまるくらいまでを目標に目指します
07-13 16:02

ベルギーいこうと思って早めに寝て今起きた。暑いと思って寝てたら雨で寒くて目覚めた。極端なんじゃー。
07-13 16:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/13(日) 03:05 未分類
07/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【天皇杯2回戦】JFLソニー仙台がJ1鹿島をPK戦で破り3回戦へ!鹿島は20年ぶりの初戦敗退…他3試合の結果 http://t.co/yUocc8E1gJ
07-12 22:08

@imacsato お疲れさまでした。強いほうの仙台誇らしい。月曜のKHBは「ばっちりソニ仙」にするべきですねw
07-12 22:04

@Idumimuraba 天皇杯だとベガルタのラインも告知ないですし。
07-12 22:02

RT @Idumimuraba: 去年は熊林選手に、今年はシュナイダー選手に「ユアスタだしもう少しお客さんが入ると…」と言われました。06~08年頃のユアスタを知る選手には淋しい入場者数だったかもしれません。勿論両サポーターとも素晴らしい応援でしたが。どうしたら天皇杯もお客さ…
07-12 22:01

そしてセレッソも川崎も延長か。冷静なところでやっぱりJ1中断期間の試合感の影響とかもあるんかねぇ。ジャイキリ早3つだし。
07-12 21:03

RT @naragekijyo_oka: 千葉直樹と試合後に話した。ヴォスクオーレ仙台が明日ホーム開幕戦やから、応援に駆けつけることにした。直樹がどんなフットサルプレイヤーになってるかを見て、帰仙しようと思う。来れる人はおいでな。国分町最高。 http://t.co/T
07-12 20:57

んでも実際のところさぁ、客入らないとか言っておいてベガルタトップチームは奈良クラブに力負け、過去に天皇杯で対戦して敗戦経験のあるソニー仙台が鹿島に勝っちゃってる状況だと、何やってんのって思うよね。しかもホーム初戦でのやらかし率が高いから余計に印象悪い。
07-12 20:56

鹿島に勝ったぁ! 仙台強い! 仙台誇らしい! ソニー仙台!!
07-12 20:51

RT @FortuneKK0327: ジョニー・エース、セザーロ、ポール・ヘイマンと話しているとジョン・シナがチャンピオンベルトを首から掛けて登場。現在の「ミスターWWE」ジョン・シナ http://t.co/DetW62QeWY
07-12 20:02

強いほうの仙台も弱いほうの仙台も失点グセが直らないか。
07-12 18:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/12(土) 03:05 未分類
07/11のツイートまとめ
kimenkmn

@dimbulaaa @yogotaro ですよねーw
07-11 21:59

@dimbulaaa @yogotaro そうか、20日当日は18切符が使えるのかって、ナイターの後帰って来れないんじゃないかなw 調べてみるか。
07-11 21:19

明日の仙台の気温32度ってなんだw 天皇杯とか13時開始でいいのか本当に。W杯みたいに給水タイム作ったほうがいいんじゃないか。
07-11 21:00

@syo_xiii @kiiica 散々悩んだけど、やぱり眠いので明日はパスw 月曜のばっちりに期待するよw
07-11 20:56

@dimbulaaa 今回はOVA直前ということと、バンビジとのスポンサー契約の絡みでかなりのイベントになってるんですけどね。あのおっきい垂れ幕があるうちに行ってみたいです。もう大洗も1年以上いってないので。
07-11 20:55

@nonosyuke 説明会は出られないけど、希望した場合には深夜とか早朝にCSMと面談があるっぽいね。tsが今回何かを受けてた。落ちたっぽいけどw ちなみに、今の夜勤メンバーは8割は継続らしい。僕も継続。ぶっちゃけ日勤にはもう戻れんw
07-11 20:53

RT @domesoccer: ブログ更新: 日本代表MF香川真司がFCみやぎバルセロナをサプライズ訪問 http://t.co/NYNgxuD7Vo
07-11 17:51

RT @naragekijyo_oka: 心配していた台風も何の影響もなく仙台に凱仙。Jの時はチームバスが待っててくれていたけど、俺たち地域リーグは電車移動。公共機関はJFAが負担してくれるから、経費削減で仙台空港線で仙台駅に向かう。20分待ちの間にシュナと撮影。 http:…
07-11 17:47

RT @melonubiquitous: 今日のarkは女の子スタッフが全員出勤のレアな日!何で全員出勤なのかというと、GUYさんの差し金です!!ドジっ娘ナイトの前哨戦みたいなものでしょうか…。んでも、めろん出勤しちゃってるので女の子オンリーでは無いですゴメンね!
07-11 17:46

RT @sorainoue: 後、ネットで予約始まっちゃってますが、マイぼーる!⑤巻は来月の8月29日発売です~!!‹‹\(´ω` )/››~♪ ギリギリ夏休み中だね!
07-11 14:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/11(金) 03:06 未分類
07/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @miyani38: 明日はスーパーLIVEのリハーサル。台風の影響で石巻にたどり着けなかったら困るからと、本日仙台に入った。明日は雨風がすごいらしいが土日はお天気と聞いた。久々の石巻。ぶっちぎるぜ!byタカユキ
07-10 21:57

RT @cassandra0412: ねーねー提督さん、これってなんの順番? http://t.co/0Cnw1saz2o
07-10 20:58

せっかくなのでミニストップで買い物でもw
07-10 20:53

RT @naragekijyo_oka: 奈良クラブのFacebookで、俺とシュナが、ベガルタ仙台戦に向けての意気込みを語った動画が見れるから、見てみて。https://t.co/OjiQpxbB6eそれにしても、俺のこのアホしゃべりなんとかならんもんかな?シュナは決ま…
07-10 20:02

RT @sasakikunsendai: もう50人くらいのワグナーさん達が雨の中並んでる@コボスタ 今日は宮城県南部に大雨注意報だから仙台は微妙。楽天さん!野球は中止になっても外のステージでWUG!イベントは開催してあげて!!みんなガンバレ!! #WUG_JP http://…
07-10 11:00

そこで中止になってこそWUG。持ってないのがWUG。
07-10 10:59

あー、大雨で劣等生録れてないじゃん。寝よう。今日の夜はコボスタで肉とビールでうんめーにゃー祭だよ。
07-10 10:59

アルゼンチン代表のW杯決勝進出が90年以来24年ぶりとか。村枝賢一先生の「俺たちのフィールド」でカズヤとタクローがアルゼンチンに留学してたのが93年頃なので、その頃以来ってことだよね。
07-10 10:56

WUGってなんだっけ?
07-10 10:42

フィギュア以外微妙な出来だなw 艦これ“姉妹艦”の一番くじ、ついにフィギュアもラインアップ。 | http://t.co/veApLhrmRA http://t.co/gkKwLQhvyn
07-10 10:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/10(木) 03:05 未分類
07/09のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Idumimuraba: 天皇杯の取材申請のやりとりをスカパー!のサッカー事務局さんと。メールの文面に「岡山一成ダービー、楽しみですね」と一言添えていただき、ほっこり(^^)
07-09 21:37

RT @noah_ghc: 本日、22時からフジテレビにて放送開始の『若者たち2014』にノア勢が出演!是非ご覧ください! #若者たち2014 #noah_ghc http://t.co/FC0n3Ssi6L
07-09 19:07

普段10%だの1桁だの言ってる局幹部は、37%もそれなりとか勘違いもはなはだしい。 テレビ局、W杯視聴率に落胆 日本人は試合の日も出勤「甘く見ていた」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/RYvFdaMZyR
07-09 12:57

Jサポは大体「ありえない移動」「ありえない連戦」とか、鉄板なエピソードを持ってるからな。それだけで盛り上がる。
07-09 12:55

RT @soccerugfilez: Jリーグより海外サッカーのほうが面白いだが、海外サッカーだけ見てる友人より、Jリーグ追っかけてどこまでも行っちゃうような友人のほうが一緒に居て遥かに面白い。人生をより豊かに、より楽しいサッカーライフを過ごすなら、ちょっと常識から逸脱し…
07-09 12:53

今日はノーブラの日なのか。そう言われても女らんましか思い浮かばない。
07-09 12:42

なんでみんなひるブラ見てるんだw
07-09 12:33

@wasizu しかも生中継ですねw
07-09 12:29

NHKのひるブラ見てる。壱弐参横丁は、一番町2丁目3番地だから壱弐参横丁だったのか。初めて知ったw
07-09 12:25

RT @okunari: というわけで第12弾発表となりました! 来週配信です。 QT @game_watch: 「3D ファンタジーゾーンIIダブル」7月16日に配信決定!3DSに最適化したリメイク版「II」とウパウパががっぽり稼ぐ(?)新モードのダブル! http://t.…
07-09 12:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/09(水) 03:07 未分類
07/08のツイートまとめ
kimenkmn

@tyr105 僕はコレクターってほどじゃないけど、仙台のポテトでほしいものが無かった。正しくは欲しいものはあったが高すぎて買う気が起きなかったw 値段知ってる人間からすると、仙台のはボッタ価格が多かったと思うんだなぁ。
07-08 23:39

すいません名人、毎週有料枠で突然名前を呼ばれるとビクッとしますw
07-08 23:28

@tyr105 なんとなくなんだけど、地方は売る人が多くて買う人が少ないイメージ。結局人数に対する単純なコレクター比率なのかなぁとか。
07-08 23:27

アニメじゃないで思い出した。アニメじゃないZZ 【第11回MMD杯本選】ZZガンダムをアニメじゃなくしてみる【MMDガンダム】 (5:32) http://t.co/mYDZYPO8ru #sm21605480
07-08 21:06

これがアニメじゃなくて本当の事って思ってる人がrt数いるんだなぁw RT @wenli: 【悲報】ダブルゼータガンダム、台湾の道端で道に迷ってる模様 https://t.co/d7X1bR8fju http://t.co/VsicU0CMLS
07-08 20:55

RT @wenli: 【悲報】ダブルゼータガンダム、台湾の道端で道に迷ってる模様 https://t.co/OFP46QLq6u http://t.co/anBiPnrja0
07-08 20:54

@SailfinF91 あの変な絵柄のままでずっといるのがもっとつらかったので頑張りましたw
07-08 19:54

どれだけビール飲ませたいんだw
07-08 19:31

RT @PacificleagueTV: 楽天、なんと1番・松井稼選手と2番・岡島選手がいずれも3回裏時点で3安打猛打賞を達成。楽天は現在10得点です。#rakuteneagles
07-08 19:30

RT @_m2y4_: 沖縄の台風まじでやばいよ http://t.co/16GXW2fuS7
07-08 18:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/08(火) 03:06 未分類
07/07のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt なんだか今日はリプライなしでの指名が多い日だなw TWINZの話ってかジャイアントグラムの話かな? いいよw
07-07 23:55

@hachiuma @syo_xiii なんとなくフォルランは来年もいそうw と言うか、いていただきたい。
07-07 23:32

RT @Gattsu_Seijin: 【今日は何の日】 今日7月7日は、46年前に『ウルトラセブン』第40話「セブン暗殺計画(後編)」が放送され、前編が放送された6月30日と合わせて「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人の日」です。夜空の天の川を見上げ、ガッツ星人に…
07-07 23:27

艦これ、1-5の7月周回をやってなかったので扶桑姉さまを旗艦に出撃させたら、瑞雲積み忘れて空スロットのまま出撃させてしまった。不幸艦というか上司のミス。すまんw
07-07 23:18

@dcdded なるほどそういうことか。フェイスブック怖いw
07-07 23:04

しかし、うちの姪っ子が蛍を、友人がフォルランを見たがってるが、柿谷が抜けてその2人も残ってるかなぁ、11月の仙台戦までw
07-07 23:00

柿谷は去年移籍を我慢してたからなぁ。今年は徳島とのやり取りがあってW杯出場があって、タイミング的にはここしかないか。 C大阪FW柿谷曜一朗がバーゼルへ完全移籍決定 スカパー!が出場予定試合を生中継へ http://t.co/SIj63fM4il @domesoccerさんから
07-07 22:58

SAOIIは地方だとニコのほうが放送早いのか。珍しいなw 我慢しよう。
07-07 22:41

@dcdded あーw バビ宴のあとに酔ってお姉さんの指導でアイコン変えたんだったw なんでか分からないうちにフォロワーさんも増えてましたw
07-07 22:32

@dcdded 自分のアイコンが何で、どうやってアイコン変えるのかもよく分かってませんw
07-07 22:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/07(月) 03:05 未分類
07/06のツイートまとめ
kimenkmn

@Babi22_25 素晴らしい式にお呼びいただきありがとうございました。夏からは仙台組としてよろしくです。
07-06 21:28

RT @yabejiro26: 昨日は奈良クラブ創設以来、公式戦で初めてJクラブに勝利。たくさんの方にお祝いの言葉をいただきました。次はJ1ベガルタ仙台! http://t.co/60y7INaT4q
07-06 21:14

以上、『カーテンコール』をお題にした140文字SSクリア。カーテンコールってそういう意味じゃない?
07-06 17:51

チームやファンの期待を受けて入団したテリー・カーテンだったが速い日本のサッカーになじめず、最終戦を前に退団が決定した。ホーム最終戦後、カーテンは満員のスタジアムで退団の挨拶を行った。最後「アリガト」と日本語で挨拶を締めると、場内から大「カーテンコール」が送られた。了
07-06 17:50

貴方はkimenkmnで『カーテンコール』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://t.co/zqPtNjIleM → 難しいな。
07-06 17:45

RT @tomoo45: 七北田公園でたっぷり遊んだあとは、仙台と山形の練習試合をのぞいてきました。ハモンロペス、期待大です!
07-06 16:17

右サイドウイルソンのクロスに頭であわせた31のゴールで仙台先制。そして赤嶺さんはちびっこにサイン攻めw
07-06 15:45

@hachiuma @syo_xiii ハモン身体重そうw 開幕直後のディエゴほどじゃないけど、時間かかりそうな印象。
07-06 15:35

@hachiuma @syo_xiii 波紋きたー! ウイルソンも出るみたい。
07-06 15:19

@imacsato そして今テグが中に入って行きましたw
07-06 15:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/06(日) 03:05 未分類
07/05のツイートまとめ
kimenkmn

総合格闘家だったのか。聞いたこと無いけどw ゆでたまご長男の中井光義がノア入団 http://t.co/gQU0x4aKdQ @nikkansportscomさんから
07-05 23:35

結果出したな。松本サポに認めてもらってから仙台に凱旋を 決勝点を決めた山本大貴がサポーターと喜びを分かち合う [ J2:第21節 松本 vs 福岡 ] http://t.co/zXmzcH6iXC
07-05 23:00

お友達の結婚式の披露宴~2次会~個別の3次会を終えて帰宅。素晴らしい式で感動。散々しゃべって、たくさん食べて、いっぱい呑んで楽しい1日でした。またダイエットに励まねばなw
07-05 22:09

2次会のあとに軽く巣窟で3次会終了。念願のGENポイントカードを手に入れた。コウモリの話はすべらない認定。
07-05 21:38

RT @ymmthrk15: 今日プロ初ゴール、決勝弾を決めることができました>_<待ちに待ったゴールをアルウィンで決めることができてとても嬉しかったです!しかもMVPも頂きました!あざっす!笑応援してくださった人達ありがとうございます!後半戦もゴール出来るように頑張るので…
07-05 21:35

RT @Bossco: 【業務連絡】あちゃさん仙台→上野のチケットではなく上野→仙台のチケットを買い改札で止められるの巻
07-05 20:42

RT @dimbulaaa: パンフレットのレシート。安定の「ガールズ&パンツ」 http://t.co/wgbtT9gqWh
07-05 18:33

RT @Hu4WD: 今日で、PCエンジン『ファイナルソルジャー』発売日から23年。ファイソルも年頃になりました。 #ファイソル
07-05 18:25

RT @naraclub_info: オカとシュナよりベガルタ仙台サポーターのみなさんへ「仙台でジャイキリするで!」#naraclub http://t.co/pvcpcRPvcT
07-05 18:05

RT @naragekijyo_oka: 挑戦状、ベガルタ仙台。組み合わせを見てから、絶対にユアスタで対戦すると誓った。先日、ユアスタの底力を体験して、この舞台でサッカーをしたいと強く思った。サッカーの神様が微笑んでくれた。岡山にベガルタを倒すチャンスをあげようと。凱仙…
07-05 17:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/05(土) 03:05 未分類
07/04のツイートまとめ
kimenkmn

山形でビッグマッチとかあるのか? 全日本秋山社長が馬場イズム回帰を宣言 http://t.co/CxmKG1sDWd
07-04 21:50

それでも日本国民の5~6割は見られる計算になるのかな>テレ東 理不尽だがこれが現実。1票の格差よりもテレ東の格差
07-04 21:25

RT @orfe_cooky: 今夜のドイツvsフランス視聴可能地域これだけなの…(°Д° )テレ東系 http://t.co/JdkKw8VTto
07-04 21:24

というわけでまた2時間ほど寝よう。
07-04 17:53

さて、変な時間に起きて眠れなかったのでレベリング。川内、那珂ちゃんも改ニ実装。 http://t.co/NASnE69SSd http://t.co/an5Ow3FAaO
07-04 17:52

現在のついっぷるHOTワード 「森久保さん結婚 武蔵 武蔵建造 大和 武蔵建造落ち 森久保さんご結婚 森久保結婚 再婚 お幸せ 森久保兄さん結婚 資材」 よく分からんが、森久保さんが資材を溜めて建造落ちした武蔵と結婚したあとに大和と再婚したってこと?
07-04 17:15

@Babi22_25 明日は晴れます。晴らしてみせましょうぞ。
07-04 17:13

そして、飛龍超パワーアップ。ミッドウェーカモン! http://t.co/ECjmihdTAq http://t.co/lEWcTTWM3y
07-04 16:58

艦これ、飛龍はまさかの無改造レベル77到達。ヒマ人めw http://t.co/SiZ08OZLdq http://t.co/5SHL2rRkk4
07-04 16:57

うちの妙高さんのレベル4だってばw
07-04 16:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/04(金) 03:05 未分類
07/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @te_kyu: てーきゅう2期ブルーレイの裏ワザコードが遂に拡散してしまったか・・・。うれしいなあ。。。
07-03 20:49

RT @dokuhunt: 猪木よりも先に逝くなんて / “【訃報】 芸人・春一番さん(47)死去 アントニオ猪木のものまねで一世風靡|ねたAtoZ” http://t.co/49WCuIqIkc
07-03 20:37

おぉっと。スクフェスのログインボーナスは今日からか。 http://t.co/No4xdllFOB
07-03 13:03

いや、後半戦次第ではダニエルという可能性も無きにしも非ずか。中断期間は期待に胸が膨らみますなぁ(ソニ仙との練習試合の結果には目をそむけて
07-03 12:33

@_poco @Bossco そのためにも蜂須賀にはリハビリ頑張ってもらって。藤村くんはお酒飲める年だけど、まだ寿司屋は早い歳だし、さらにいじられるだろうしw
07-03 12:32

@_poco 個人的には今シーズンはこれで引っ張りたいですw 年末のすぽるたんは寿司屋から武藤、二見、蜂須賀の対談ですよ、えぇw
07-03 12:24

ともおさんに寿司をもたらされるためにも、武藤は5点といわず10点くらい取ってくれ。http://t.co/XIHecqPsIc
07-03 11:56

RT @72natsuna: ちまちま描き進めてたサッカーユニフォームえりち…やっとこさ出来ました…! http://t.co/toiDpBoe1x
07-03 09:53

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『「エキサイトナビ」と「今日は一日”ゲーム音楽”三昧」』 http://t.co/oOGNR2DMyU
07-03 09:18

さて、夕べ録画したすぽっちを見ながらビールを飲むという朝。おはようございます。曇りですね。
07-03 09:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/03(木) 03:05 未分類
07/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @gatch: ホヤを天ぷらにする実験が始まっています (@ 地酒処 巣窟 w/ @hikamiso) https://t.co/DOAUKfWom5
07-02 22:00

出勤なので16shotTVは見てなかった。真夜中まで毎週言われるんじゃないだろうなw
07-02 21:21

@satoshin_ya またかよw メールはしたよw
07-02 21:21

@spock_hamayan リバーサル極めてる人とは対戦にならないですからねw
07-02 20:28

蝶野30周年記念で「nWo」グッズ販売 http://t.co/r3fFJeWLoE
07-02 20:26

大阪真夜中の次の日か RT @2chmtm: NHKラジオ「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」4年ぶり2度目の放送が決定!高橋名人の出演⇒ http://t.co/lrCLibXXqz
07-02 20:17

ベガルタ仙台20周年記念試合 ベガルタ仙台OB vs ユヴェントス レジェンズ[チケットぴあ|チケット情報・販売] http://t.co/ctgwEvlzoq @news_piaさんから
07-02 20:02

@kanchaso 土日休みならいいですよw
07-02 11:58

今月も求人だけは山ほどありますね、宮城県。いいことですが。
07-02 11:47

RT @GAMESIDE: KADOKAWAさんの隣りのスペースです。R-TYPEをフリープレイで置いてます! http://t.co/LuthYt7WYF
07-02 11:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/02(水) 03:05 未分類
07/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @FortuneKK0327: 今日、腎臓の定期検診日でした。2006年7月に手術してから8年が経ちました。診察している時に主治医・中井川先生が「今月で、ちょうど8年になりましたね。」とポツリ。今日の検査は良好でした。これからもずっと元気で『いくぞー』!!! ht…
07-01 21:58

@CRS_GL 僕は残念ながら不参加です。新宿常連さんで行く人は多そうですが。
07-01 20:26

RT @livedoornews: 【懐かし】シャープ公式アカウント(@SHARP_JP)「わがツインファミコンよ、28歳の誕生日おめでとう」http://t.co/4glXtRt3vRツインファミコンとは、シャープが1986年7月1日に発売したファミコンの互換機htt…
07-01 20:17

RT @eigadorobo: 堀の中から失礼します。私のことを映画泥棒と呼ばれる方が多いのですが、正式名称が【カメラ男】だということは、この場をお借りして申し上げておきます。 よろしくお願い致します。 #どうでもいい個人情報を晒そう #映画泥棒 #映画 http://t.co
07-01 20:16

RT @Vega_Juve: ベガルタ仙台OBの追加出場選手として、中島浩司、村田達哉、福永泰が確定しました。 http://t.co/godnHHsmuk #ベガルタ #ユヴェントス
07-01 20:14

城これ事前登録開始か。誰か行ってくれ、僕は行かないw 地方でデバッグの仕事とかないかね。
07-01 13:30

RT @hiiragi1992: 「あの人達の格好痴女いなぁ…。陸海空とか言われてるけど一緒にされたくないなぁ…」 http://t.co/NafpZArbwR
07-01 12:57

見出しだけで噴いたw 「もうこれは狙ってるとしか」時事通信「コロンビア初の8強」の写真があのポーズにそっくりで話題に | ニコニコニュース http://t.co/c1RgJbsAAm #niconews
07-01 12:35

需要とかは関係ない。好きだから遊ぶのだ。 RT ゲーム/ジャイアントグラム2000バーニング技集 http://t.co/E1XX2yQR2F
07-01 12:32

また大粒の雨だ。うにゅー。
07-01 12:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage