きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/09


2014/08/31(日) 03:06 未分類
08/30のツイートまとめ
kimenkmn

思い出した。残留決まったと思ったらボールが変な軌道で戻ってロスタイムに追い付かれた試合だから2010年の11月だな。
08-30 22:08

新潟かぁ。最後に行ったのは韓国と北朝鮮の離島での争いがあったときだが、何年前だったかな? 朝まで仕事で日帰り車はキツいなw
08-30 22:03

RT @ridley_isaacs: 手前が いかづちっ! http://t.co/er6Jf0njul
08-30 21:12

マリノス勢は明日は東松島で支援活動か。漢前すぎてすべてにおいて完敗。
08-30 21:11

ナベさん監督も黒星続いてしまったか。大海になっても守備が改善しないのがしんどい。角田はスランプか? キャプテンじゃなくしたほうがいい気がしてきた。
08-30 21:08

@ridley_isaacs おーすごい。いいなぁw
08-30 21:03

新潟、大宮が大敗してるときに勝ち点積み上げておきたかったがなぁ。ちょっとマリノスとのチームの質に差がありすぎた。基本的なことをきっちり出来るのと出来ないのと。そのちょっとの差がこの結果を生む。
08-30 21:02

いやな時間帯のCKだなぁと思ったら。今のは中村のCKの質で勝負あり。
08-30 20:57

武藤はあれを決められればFC東京の武藤に代わって代表入りなんだがなぁ。
08-30 20:36

起きたら前半終わってたw 菅井のゴールか。
08-30 19:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/30(土) 03:06 未分類
08/29のツイートまとめ
kimenkmn

ヒャッハーさんレベル80なの? 無理だわーw うちの軽空母勢で一番レベル低いんだよな。まだLv7ですよw
08-29 21:16

RT @gatch: 飲み比べてます http://t.co/T0kyNtW98M
08-29 21:14

流石に任天堂は一切情報が事前に漏れないな。新型ねぇ。画面が綺麗になるならいいかな。
08-29 20:47

RT @Nintendo: 『Newニンテンドー3DS』は16,000円(税別)、『Newニンテンドー3DS LL』は18,800円(税別)で2014年10月11日(土)に同時発売。 #NintendoDirectJP
08-29 20:46

RT @Nintendo: 『Newニンテンドー3DS』『Newニンテンドー3DS LL』の発売が決定。 #NintendoDirectJP
08-29 20:46

@ridley_isaacs 去年は無反応だったのにw
08-29 20:43

RT @sendai_times: 東北、仙台の秋と言えば芋煮会!芋煮会場を一挙ご紹介!: 実体験を交え、公式サイトにも書いていないような情報も記載しました。場所選びが重要なBBQや芋煮会の参考に是非!詳細はこちら!... http://t.co/GYN2BLbuXjby仙台…
08-29 12:40

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、客船改装空母でありながら正規空母に負けない奮戦を魅せた軽空母1隻のさらなる改装と軽巡「大淀改」の新規グラ実装、新家具を含む「秋家具」への更新、さらに新BGMと新任務の追…
08-29 12:31

「2010年チームネクタイ」ってところが潔いなw まあ残留年のネクタイ締めると思えば縁起もいいのかw サラリーマン応援企画「ベガリーマンセット」販売のお知らせ http://t.co/zKpkKHQcpS
08-29 11:24

しまった明日買いにいけないw オーレ9時半なら仕事明けに買いに行こうかしら。 『20周年記念オリジナルロングタオルマフラー(ゴールド)』 限定発売のお知らせ http://t.co/xvdfiCrFA8
08-29 11:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/29(金) 03:06 未分類
08/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @jsgoal: 東京V:井林章選手が先日の天皇杯・北九州戦でゴールを決め、「フィギュアパートナー」の壽屋さまからのフィギュア贈呈式が行われました。井林選手がリクエストとしていたのはコチラ→ http://t.co/9iHdUqnGzf #jleague #Jリーグ #サ…
08-28 21:58

RT @Idumimuraba: アギーレジャパン通訳・羽生直行さん!ベガルタでは2006年に活躍されましたね。ロペス、ボルジェス、チアゴ・ネーヴィスとブラジル人選手達の言葉を巧みに訳しました。選手の個性によって語尾や「僕」「私」と繊細なニュアンスまで訳し分ける仕事ぶり。これか…
08-28 21:57

RT @tremolotion: 親戚の子供(鳥類)を抱っこするベガッ太さん。可愛すぎんだろ。 http://t.co/YnQcknWtPN
08-28 21:00

@nonosyuke 仕込みネタが全然進んでなくてさすがに焦ってきてますw
08-28 20:59

RT @tyr105: カプコンがコーエーテクモを訴えた裁判に,過去のコナミ MSX の 2slot 技も物議を醸し出している昨今,「2slot 技なら俺の事を忘れちゃいけないぜ!」と我らがカシオが華麗に参戦. http://t.co/gUpsx6lvCw
08-28 20:21

RT @sorainoue: 【告知】明日発売なのでお知らせ~。マイぼーる!⑤巻がいよいよ明日書店様に並びます♪もう私は是非ぜひとお願いする事しか出来ないのですが、書店様特典なども御座いますのでよろしくお願いします<(_ _)> http://t.co/S1D1zMb31O
08-28 20:19

arkさんのときメモオフの浮きっぷりがスゴいw>rt
08-28 20:14

RT @guymatsuura_ark: @MusicDining_ark 9月のイベント情報9/6:初代ときメモ20周年記念オフ/13:虜vsラーヴィジュアル系イベント(仮)/14:ダラヴィジュアル/19:アコースティックライブ裸の証明/22 24:00〜:あに☆カ…
08-28 20:13

お酒を飲みながらときメモを語ります。 [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/Tfxbgy2Ii6
08-28 19:57

@issii_gd 作らない作らないw
08-28 19:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/28(木) 03:05 未分類
08/27のツイートまとめ
kimenkmn

ふぅ。ひやひやw  【ニコ生視聴中(74分経過)】 高橋名人の16Shot TV Vol.93 http://t.co/ShRaQmvH4e #nicoch2573781
08-27 21:14

RT @LoveLive_staff: NHKのMUSIC JAPANにμ'sが出演することが決定しました!現在番組観覧募集しております!詳細はこちら!https://t.co/VJPl1r4bluLANキサラ #lovelive
08-27 20:02

会場のarkさんに告知のビラも貼らせてもらってますのでよろしくどぞ。 [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/Tfxbgy2Ii6
08-27 12:06

「バマツ」はウィザードリィの呪文じゃないの? RT @kanchaso: 昨日言い間違えにツッコミそびれたけど「場末」は「ばすえ」だよ!
08-27 12:04

髪型がJK仕様でしたw RT @kanchaso: 今日発売のサンデーから絶チル再開かー。高校生って事でギャグ要素が減らないといいなー。
08-27 10:54

そもそも宮城と山形では芋煮戦力差がありすぎて戦争すら起こらない。 #芋煮戦争
08-27 10:53

RT @s_style: おはようございます。昨日に引き続き、今日の仙台はひんやりと肌寒いですね。もう秋ですなあ。そして、宮城の秋と言えば芋煮の季節。#芋煮戦争 のタグを見ながら山形人の本気度におののく今日この頃。S-style9月号には手ぶらでOKな芋煮情報も載っています。邪…
08-27 10:51

スクフェスログインコンプリート http://t.co/t14ToT83az
08-27 10:51

@ricerice @spock_hamayan 都内でときメモオフの打ち合わせとか豪華だなーw
08-27 08:57

RT @FortuneKK0327: 三沢さんの特集号がでます。『俺たちのプロレス vol.2 三沢光晴が教えてくれたこと』予定価格: ¥1,200+税刊行時期: 2014年9月23日 三沢さんについて、そして三沢vs小橋についてのインタビューがありました。 http:/…
08-27 00:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/27(水) 03:05 未分類
08/26のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso おつしたー。例の件は引き続きよろしく。
08-26 22:02

arkさんで告知してもらってますよ。 http://t.co/GkSGForls5
08-26 21:39

RT @melonubiquitous: 今日です!FOXYUNさんのDJが見れるのは仙台で(今のところ)arkだけ!!
08-26 20:06

RT @naragekijyo_oka: ベガルタのコールリーダーのノボル君が、指名したアイスバケットチャレンジをしてくれた。ベガサポを代表してやってもらった。天皇杯を負けてしまってごめんなさい。ジャイキリと話題にされて、不愉快やろうけど、これからもよろしくお願いします。ht…
08-26 20:05

検討中の皆様もそうでない方もよろしく。 [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/Tfxbgy2Ii6
08-26 13:59

夜勤にそなえて寝るよ。早めに起きられたらちゃそのDJ見に行く予定。酒は飲めんので冷やかしになるけどw
08-26 13:58

RT @kanchaso: 本日!仙台名掛丁Music Dining arkでラウンジDJします。洋楽XROGER八卦商会はんだやレイブポールエルスタックあたり。みんなで飲んだり食ったりしに来てけさいん!19:00まではビール300円(・∀・)特別メヌーあるの? http://…
08-26 11:26


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/26(火) 03:06 未分類
08/25のツイートまとめ
kimenkmn

打ち合わせ。 (@ 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県) http://t.co/UBBXJR47Q9
08-25 23:55

RT @gaiko_kujin: 小さい長門とトレーニング4コマ http://t.co/hqAX5xM5XS
08-25 23:40

RT @opapyon: アイスバケツチャレンジって、よくわかんないけどこういうことですかね? http://t.co/Gaq6tgFDKp
08-25 22:16

@kacho_2_5 おめでとうございます。艦これプレート出しているお店の方は流石ですねw
08-25 21:55

@walk_in_2bg 違うの。最近「きめんさん番組内で呼ばれてましたよ」ってあとから言われることが多いから怖くてw 月曜は公休なので何もなければライブチェックしてます。
08-25 21:32

そして主催者はときメモオフのネタで頭がいっぱいw 2個の企画を同時にやるほど器用ではないw まあ去年やってるからノウハウあるのが一番強みかな。
08-25 21:26

@walk_in_2bg @satoshin_ya まあ有料だったんですけどねw 元々10月下旬の土曜って以前から名人が話してて、該当が10月の18日と25日しかないんだけどそもそも18日は中旬じゃね?ってw そしたらもうそれ一択なのではって言われてましたからw
08-25 21:23

23時半終了だと交通機関間に合わない人でてくるよねぇ。去年は2時間半で第2部は20時半から23時までで実際の終わりは23時15分くらいだったかな? ウォークインさんバスまでダッシュだったしw
08-25 21:20

RT @satoshin_ya: メモ:10月25日(土)高橋名人の真夜中のゲーム大会 in 仙台開催予定
08-25 21:17

有料のほうで名人日程言っちゃったよw まあいいかw  【ニコ生視聴中(75分経過)】 高橋名人の16Shot TV Vol.92 http://t.co/N4DJpHpw8K #nicoch2573781
08-25 21:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/25(月) 03:05 未分類
08/24のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、E-3掘りでボーキ10k近く突っ込むもドロップは、S:長門 S:霧島 A:白雪 A:伊168 S:陸奥 A:初雪 S:榛名 でここ2回は最後が反れたので飽きて止め。ボーキ残りも6kくらいなので今回は掘るのも無理そうだなぁ。
08-24 23:57

艦これ、しかしあらためて夏イベントのE-6展開は燃えるシチュエーションなんだが、絶対に中の人はMSXのグラディウス2が好きよねw http://t.co/CKDUNlivx4 http://t.co/Lch1Olh6nr
08-24 12:50

@hikamiso ありがとうございます。E-2で挫折してから今日まで長かったですw E-6はやらずにE-5掘りの予定です。
08-24 12:26

ちなみにE-5のボスドロップは、S:蒼龍 S:加賀 S:秋雲 S:熊野 S:加賀 S:蒼龍 A:扶桑 S:筑摩 S:加賀 と言う加賀さんフィーバー。加賀さん好きだけど勘弁してくれw
08-24 12:24

そして、おいでませ雲竜さん。うちは大鳳さんいないので今後の活躍に期待。 http://t.co/3mnyz1vuwA
08-24 12:21

E-5が一番楽だったよw 個人的夏イベ難易度:易 E5>E-3>E-4>E-1>E-2 難 かな。今回の難易度設定どうなってるんだろうw
08-24 12:17

艦これ、E-5突破ぁーーっ!! ラストは大井っち!! http://t.co/mClUsmyCtm
08-24 12:14

RT @miyagipco: 【拡散希望】富士総合火力演習のインターネットライブ映像配信8月24日(日)10:00~・USTREAM http://t.co/BwaDtT6OOm・ニコニコ生放送 http://t.co/eznaNpXtLW・ひかりTV http://…
08-24 11:53

ガルパンの影響もあってみてるが、散弾とか狙撃とかもあるのね。 自衛隊 平成26年度富士総合火力演習 http://t.co/jmZ2Yli703 #そうかえん
08-24 10:30

立見席から。演習場の人めっちゃいるなぁw  【ニコ生視聴中(4分経過)】 自衛隊 平成26年度富士総合火力演習 http://t.co/7qN4KwK2Jv #そうかえん
08-24 10:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/24(日) 03:06 未分類
08/23のツイートまとめ
kimenkmn

新作キテター! 委託分は仙台のとらにも入荷したかしら。 艦これ妄想コミカライズ 第32話 | しまざき@ついった #pixiv http://t.co/AM6VJQdJNM
08-23 23:44

2年前に父親が亡くなってから法要のたびに思うこと。葬式をコントにしたドリフはすげぇなぁ。
08-23 23:35

@hachiuma @Kobakuri それまでに残留決めておけば大丈夫b
08-23 22:19

@Kobakuri 今年はホームラス2がセレッソと徳島ですからね。怖いなんてもんじゃないですw
08-23 22:03

@dcdded 現地おつかれー。たらふく美味しいものを堪能して来てくださいw
08-23 21:30

ベガルタがこの位置にいてはじめて分かる、新潟大宮の脅威の中位力。これを10年続けるのは心臓に悪すぎるw
08-23 21:27

@Kobakuri ナベさんに代わって早15試合。6勝5分4敗なのでほぼそのペースなんですが、中断明けは1勝4分2敗で負け越してますからね。まあ次節マリノスに勝って五分に戻せばいいんですがw
08-23 21:26

@gatch 風邪移すと悪いからやめておくわ。ときメモオフの企画とかみんなにネタ出ししてもらってくださいw
08-23 21:14

@nightfishing お疲れサマー。甘味とって回復してくだされ。
08-23 21:13

RT @Nitta_Emi: ほんとにキャラホビ満喫したわ http://t.co/819z4sQ9Lg
08-23 21:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/23(土) 03:05 未分類
08/22のツイートまとめ
kimenkmn

3日でボーキが8k、弾薬が15k以上回復したから、週末はe-5だな。明日はお休みで午前中に法要も終わるし。夜は起きられたら出かけるかどうか考えようw
08-22 21:00

水泳は日本すごいなぁ。昔は潜水泳法とかバサロとか、日本が強くなったらルール改正とかされてたもんだけど、いまはそういうのが入り込む隙がないね。あと中継でCMが少ないのと「この後すぐ!」がないのも好感w
08-22 20:50

1dayトーナメントは一時期Jrが華だっただなぁ。ペガサスサスケ、ライガーCIMAのJカップ決勝とか燃えたなぁ。
08-22 20:35

水泳の金メダルとった後に30分インターバルでもう1つの決勝に出場とか、プロレスの1dayトーナメントっぽい感じで燃える。選手はしんどいと思うがw
08-22 20:34

気づいたらあと2週間。最近はときメモのグッズとか動画とかあさることが多いので、連日しんみりしてますw [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/Tfxbgy2Ii6
08-22 19:18

@ricerice 時刻とパスはあった。こまい情報は消えてるかもなぁ。
08-22 19:17

@ricerice それかよw どのパートのエンディングトークかは覚えてないなぁw ♪俺も袋を持っている~ 見せなくていい~ のくだりは完璧だったw
08-22 19:12

バンドのボーカル…ホワイトアルバムt…うっ…頭が…。
08-22 19:04

こちらも名曲。当時は批判も多かったがw   彩のラブソング挿入歌 「日曜の雨のように」: http://t.co/vhX9bkIZ48 @YouTubeさんから
08-22 19:01

@ricerice exifてわからん。
08-22 18:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/22(金) 03:07 未分類
08/21のツイートまとめ
kimenkmn

いろいろと企画も考えてます。持ち込み企画もお待ちしてます。 [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/0YGj11oK7N
08-21 21:11

RT @sorainoue: 明日発売のヤングアニマルにマイぼーる!40話が掲載されています。巻頭カラーですのでよろしくお願いします<(_ _)>雉北vフラ高 1年同士チーム対決キックオフです!
08-21 21:09

ボーキが2万まで回復したらE-5突入する。報酬以外のドロップが無しなのは辛いしw
08-21 20:55

今日から3日間の八木山経由のバスは、夜の動物公園開催中で超混んでるから気をつけて。
08-21 20:46

テレ朝のパンパシ水泳のテーマ曲は今回もB'zのウルトラソウルなのね。ニコの影響でいまだにこの曲聴くと「らき☆すた」を思い出して困るw
08-21 19:31

RT @Namkabuan: ジャイアント・キマラ自伝を自費出版。読めないけど欲しいな RT @PWInsidercom: UPDATE ON KAMALA'S AUTOBIOGRAPHY Elite: http://t.co/gxe1eGqXis, Free: http://…
08-21 18:33

RT @Hu4WD: 残響のテロルの残響を打ち込む際、変換候補にザンキとか慙愧がでてきて、その都度仮面ライダー響鬼の斬鬼さんを思い出す。
08-21 18:33

RT @Kobakuri: 水島新司の大甲子園 #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け
08-21 18:32

RT @domesoccer: ブログ更新: アギーレ監督もダジャレ好き?手倉森氏に「俺もだ」 http://t.co/JKzJJXJPwI
08-21 18:30

RT @AoitaTSU: 今日のTLが穏やかなのはかんちゃそさんがいないせいか
08-21 18:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/21(木) 03:05 未分類
08/20のツイートまとめ
kimenkmn

千葉ダービーかつイエローダービーはPK13巡ですか。お疲れさまでしたw
08-20 22:01

@ridley_isaacs おめ。あきつ丸と索的足りてれば15回出撃くらいで終わるよw
08-20 21:59

@ToraGiraVega 盛り上がってまいりました。勝て勝て。
08-20 21:01

Jsゴール超重い。なお川崎さんは蜜柑ちゃんに苦い白い筋だらけの蜜柑を食べさせられた模様。
08-20 21:01

6人の村人今日だったか。冒頭撮り逃した。
08-20 20:51

RT @DoKoji12: 広島で大変な土砂災害がおきましたが、現場近くの会社では、すぐこういった対応がされていて、いい会社だなと思いました。極限の状態でどうあれるか、本当に大切だと改めて感じました。 http://t.co/hy9RGEY8JF
08-20 19:40

そして先週からの謎の体調不良は、ただの夏風邪くさい。のどが痛い。土日に声出したからではないw
08-20 18:57

起きたら暗さから7時半くらいかなと思ったら、夕方の6時だった。ずいぶん日が短くなったね。
08-20 18:56

@dcdded あー今日売ってるんだ。いいなぁw
08-20 18:56

RT @GENgaakirumade: 巣窟ニュース。 十四代本丸がまだまだあります。 前にウチで出した「十四代龍の落とし子」よりはお求めやすいお値段なのでぜひ飲んでみてはいかがかな!? おいしいよっ!! そんな地酒処巣窟は夕方五時から営業開始です。 http://t.co/F
08-20 16:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/20(水) 03:05 未分類
08/19のツイートまとめ
kimenkmn

9/6にやりますよ [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/0YGj11oK7N
08-19 21:04

ベスト16に東北のチームが4つも残ってるのか。高校野球
08-19 21:00

RT @mine_rvs: 高校野球生き残り地図最新版熊本が孤島になりました http://t.co/8AEAvsqLFz
08-19 21:00

FC岐阜の「のうりん」コラボ、企画チケットの詳細を発表 コラボTシャツ・アニメ生原画・夏野菜・聖地マップなど http://t.co/D7qTIqhew1 @domesoccerさんから
08-19 20:53

【ベガルタ仙台】 アウェイへ行こう!仙台編 【Jリーグ】|CHANT(チャント) ベガルタ仙台版|まとめ|サポーターが作るソーシャルサッカーマガジン http://t.co/0SLsUCjAQV
08-19 20:50

RT @KanColle_STAFF: 現在展開中の夏イベ:期間限定海域【AL / MI作戦】の作戦展開期間は【8/29(金)朝】迄の予定です。 また、同作戦終了時のメンテナンスに伴うアップデートでは、ある軽空母1隻のさらなる改装の実装を予定しています(同改装に改装設計図は不要…
08-19 14:51

RT @T_SENDAIEKIMAE: 【8月19日はハイキューの日!】ハイキューウィークin仙台、8月18日から開催中!TSUTAYA仙台駅前店ではスガさんが皆様をお待ちしています!お店のいたるところにハイキューのポップがあるので、ぜひコンプリートしてくださいね♪ http:…
08-19 14:02

そうか、ナギ様はソニ仙カラーだったのかw
08-19 13:14

RT @nai_Pace_e_Bene: ナギ(かんなぎ)×ソニー仙台FC(JFL)年間数試合ホームゲームが行われる七ヶ浜町には、かんなぎの聖地・鼻節神社があります。 天皇杯では鹿島相手にジャイキリ達成、明後日の3回戦はJ2・山形に挑みます。 http://t.co/5bZ
08-19 13:13

@hikamiso 遅まきながらE-5クリアおめでとうございます。あと10日以上あるので、E-5までは何とかしたいですが、僕は資材的にアウトかもしれませんw
08-19 01:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/19(火) 03:05 未分類
08/18のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs おめ。うちも妖怪1残りには苦しめられたよw
08-18 23:34

「ベガルタ仙台20周年記念試合 ベガルタ仙台OB vs ユヴェントスレジェンズ」を開催いたしました。 http://t.co/qCXX3ZIrBN
08-18 21:03

休みなので月曜放送はありがたい。  【ニコ生視聴中(44分経過)】 高橋名人の16Shot TV Vol.91 http://t.co/kgRIObQjwa #nicoch2573781
08-18 20:44

E-4攻略のため、あきつ丸改造であります。 http://t.co/RJhHQm4Uqd
08-18 20:33

RT @LoveLive_staff: 【「ラブライブ!」一挙放送】20時から、TVアニメ2期を一挙配信中です→ http://t.co/ZNlwakqKCB まだ、間に合いますよー #lovelive Sun_わかば
08-18 20:27

艦これ、普通にいるもんだと思ってた夕雲姉さん着任。喜びよりも先に戸惑いが来たw http://t.co/qDRlMg7CHM
08-18 19:17

RT @danito1975: スキラッチの身体の使い方、アモルーゾの反転からのシュート、アレイニコフのボールキープとか色々凄かったけど、ダービッツだけは全てにおき異次元だったわ。親善試合なのに清水監督もハーフタイムに「あのダービッツさんをなんとかしなさいw」と笑いながら指示出…
08-18 18:55

首の治療に。相変わらず的確なアドバイスをもらいました。 (@ あさべ鍼灸接骨院) http://t.co/XeLvyyo6qB
08-18 17:31

ハイキュー聖地巡礼。 http://t.co/Ay8MKV3iij
08-18 16:26

RT @GENgaakirumade: 巣窟ニュース。今日からマスター兼親方兼社長が復帰します。 まだふらついてしまうかもしれないけど優しくしてあげてね~(○´∀`○) あと鶏ごぼうラーメン予定です。  http://t.co/KYeNKQDOnY
08-18 15:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/18(月) 03:05 未分類
08/17のツイートまとめ
kimenkmn

まだまだお待ちしております。 [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/0YGj11oK7N
08-17 23:50

さて、見逃していた東京エンカウントの前のJ3ハイライトを見ましょう見ましょう。
08-17 23:49

RT @berulen: うん、なにしてるんだろ僕。 http://t.co/gqLPBm079Z
08-17 23:48

RT @tomoo45: 20周年記念試合、皆さんいかがでしたか?このピッチにいられたことに心から感謝。皆さんありがとうございました!天国からも沢山のサポーターが祝ってくれている気がしました。あの方も、あいつも、きっといたよね。 http://t.co/ycpRb4NHux
08-17 23:38

OB戦面白かった。また5年後にやりましょう。 http://t.co/aOq3UxUtrG
08-17 20:52

RT @ribechi: 今日のベガルタOB-ユーヴェレジェンズはホント面白かった。今回来てくれたのはプラティニ、バッジョ、デルピエロ達ファンタジスタを支えていた、主役では無かった選手達でしたが、ユヴェンティーノにとっては真のレジェンズと言えるかも。タッコーニ、ボニーニなんて涙…
08-17 20:51

RT @spock_hamayan: ミカドの餓狼スペ大会の参加者に名古屋と仙台から来た人がいるらしい。人のことは言えんけど遠征者って何処にでもいるもんだなぁw #高田馬場ゲーセン ミカド
08-17 20:42

@Bossco アピールの方向性がw
08-17 18:21

RT @yayoiyuh: コミケ上がりの足で聖地西が丘のヴェルディ対ホーリーホックを見にきてる。超電磁砲対ガルパン熱い。二十数年ぶりの西が丘観戦。 #garupan #railgun http://t.co/YAHxhNub5r
08-17 18:20

ナベさんきたぁ! 監督きたぁ! http://t.co/RDeOrJga17
08-17 18:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/17(日) 03:06 未分類
08/16のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco これから夜勤b
08-16 21:21

ベガルタ勝ったぜー! 清水に勝ったぜー! さぁベガルタTLの皆さん、今こそ盛大に寿司をもたらすのだ! http://t.co/vmsUQ6YtOL
08-16 21:10

【悲報】ベガルタOB賀谷さんの挨拶は花火に欠き消されるw http://t.co/Tua2YlIXiM
08-16 20:07

管理人泣くなw ユーヴェレジェンドチームが遂に来日!ベガルタ仙台OBと対戦へ : サッカーミックスジュース http://t.co/Y2PuWGLu7y
08-16 11:17

飾ってないユアスタもいいものじゃて。 http://t.co/oE0BiAei5d
08-16 08:20

待ってたよー! 【仙台】上本、1年9か月ぶりリーグ戦「新たなサッカー人生の第一歩」 : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/brrKpTGJKe
08-16 08:14

明日の試合も見学に来るのか。負けられないな。 ダビッツら来日、17日仙台とOB戦 http://t.co/I8w9XiqFth
08-16 02:40

気持ち悪い人たちって直接的過ぎておもしろいw>rt
08-16 00:56

RT @fumihisa23: 近年一般にも広く知られるようになったコミケですが、25年以上前はこんな扱いを受けていました http://t.co/AON3agaks5
08-16 00:53

RT @melonubiquitous: ちなみに明日の無料頒布デモCDですが、こんな感じの見た目です。たかだか一曲ショートでデモ入ってるだけなんですがね…。意地でも何か持って行きたかったので。楽しみ方は、次が出たときにどれくらい曲が変わってるかをお楽しみください(ぁ htt…
08-16 00:51


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/16(土) 03:05 未分類
08/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @issii_gd: GENさん特製コロッケ・・・コロ・・・カレーパン!? http://t.co/LbNEqCS40E
08-15 21:40

@hikamiso お疲れさまでしたw
08-15 21:05

RT @kanchaso: 巣窟で謎のトレーディングカードが!! http://t.co/9bQA8ZmJGw
08-15 20:38

地味におっきめの変更。と言うことは現在の駐輪場スペースで出し物とかイベントやったりする機会増える? ベガルタ仙台ホームゲーム開催時の駐輪場変更のお知らせ http://t.co/jqw0VMAUar #vegalta
08-15 19:02

ベガルタさんらしくない高機動っぷりw でも本来の商売ってそういうものよね。売れ残りTシャツに新加入選手のサイン入れて、売り上げ伸びて知名度も増やせてウィンウィンウィン~ “進撃の仙台”第三弾「俺が野沢だ!」野沢セット限定販売 http://t.co/T9I0vrwqw6
08-15 18:58

@ridley_isaacs 実は今回のイベント初日が休みで過去最高の5kポイントでスタート、翌日には8kまで届いていたので「こりゃ4万位いけるかも」と思っていたら、その次の日にはあなたが25kポイント稼いでSR獲得してたので「これは無理」と諦めましたw
08-15 18:50

@ridley_isaacs 覚醒!よくやったw
08-15 17:58

マイぼーる目的でヤングアニマル買ったら、新日の4コママンガが始まっていた。どういうこと?w http://t.co/1FQulQOK7g
08-15 14:35

@tackq_TAQ お勧めの銘柄が気になるw
08-15 14:24

艦これ、E-3クリア。艦載機の開発遅れのため1回の戦闘でボーキが1k飛ぶ。加えて索敵不足でボス前それること多々。ボーキ15k消費して残り20kほど。ドロップは、高雄、北上、巻雲、浦風、浜風、谷風、伊168てドロップ運なさすぎw http://t.co/3VSygvf33h
08-15 13:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/15(金) 03:05 未分類
08/14のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso おめでとうございます。流石ですね。
08-14 23:58

僕のコミケの知識の9割はこみっくパーティー、残り1割はファンロードで得た知識。
08-14 22:38

ほんと「おかえり」って感じがするレジェンドのお2人。日曜日コールしたら泣きそう [仙台]OBのマルコス氏とシルビーニョ氏がクラブハウスと練習場を訪問 http://t.co/2KAV8xvqyo http://t.co/Pd0MeGqKsQ @eg_blogolaさんから
08-14 21:05

RT @Idumimuraba: レジェンドマッチに向けて会見を行ったシルビーニョさんとマルコスさん。フォトセッションでマルコスさんは、お腹をぐっと引っ込めてました(≧∇≦)そんなお年頃(笑)
08-14 20:47

RT @doggie_ele: 仙台はんだやレイブという謎の集まりも。ちなみに関係者イカ娘推しらしく、フィギュアはじめ、関連グッズが沢山ありました。扱ってる日本酒の種類の多さで有名だそうです。 巣窟 https://t.co/tmLmRTtuZW http://t.co/acR
08-14 19:30

RT @asaura_seizon: ってなわけで新作発表です。私の作品では過去最高肌色量になる予定でふ。皆様、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ サービスサービス〜…。 RT @OVL_BUNKO OVL文庫が再びラノベの限界に挑みますっ!http://t.co/7
08-14 17:34

ちなみにAL作戦は、最近出番のなかった北上さんや夕立を秘書艦に出来たので楽しかった。でも地獄w バケツは50個ほど使用。
08-14 12:53

@hikamiso すいません、画像間違ったので1個前消しましたw とりあえず体調悪いので寝ますw
08-14 12:52

艦これ、最大の挫折を味わった夏E-2は下ルートでクリア。持てるもの全て使った。キラ付け手間だから間宮さんも3回使ったw 支援に長門、陸奥、ソロモンの悪夢も佐世保の幸運艦も出した。MIどうしようw http://t.co/KZkheyr5fR
08-14 12:51

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】祝☆スクフェスユーザー数400万人突破!!記念キャンペーンを実施いたします。詳細はアプリ内のお知らせ、または公式ページをご覧ください ⇒ http://t.co/2LSA0u4is3 #スクフェス #lovelive
08-14 12:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/14(木) 03:05 未分類
08/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @onlysendai: シルビーニョのお出迎え。凄い! #vegalta http://t.co/yN51RzHozY
08-13 22:05

とりあえず出勤。
08-13 21:21

やはり16shot TVで呼びかけられたか。見ておいて正解だったw なんかいやな汗ばかりでてきよるw arkさん0時超えても大丈夫かねぇw 去年フリートーク2時半までやってたけどさw 仙台の交通機関で0時超えは少々厳しいのだがさて。
08-13 21:21

【ニコ生視聴中(29分経過)】 高橋名人の16Shot TV Vol.90 http://t.co/UmXdEsHwKj #nicoch2573781
08-13 20:29

RT @TokyoVerdySTAFF: 【お知らせ】8/17(日)水戸戦は、アニメとコラボするチーム同士の対戦ということで、試合会場にて企画を実施します。 http://t.co/TamW2dcYEO #verdy #hollyhock #railgun #garupan
08-13 19:40

RT @domesoccer: ブログ更新: 8・17東京V対水戸戦はアニメコラボマッチ!当日は両アニメの楽曲使用&グッズ販売実施 http://t.co/IJ0ym4hpst
08-13 19:40

こういうのは買っておくとあとで絶対に手に入らないからいいよ。 『ボールチェーンミッキーマウス、ミニーマウス』コレクションと『20周年記念エンブレムシール』発売のお知らせ http://t.co/TWqpmmOpIw
08-13 19:39

ベガルタLINEが仕事した!
08-13 19:38

りっふりふにしてあげる
08-13 16:51

@tanin1971 早い。流石。ありがとうございます。初めてみるラベルで91年と書いてあったのでそうだろうとは思ったのですが。
08-13 12:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/13(水) 03:05 未分類
08/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @youmefriend: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/Aft799yDsM
08-12 21:00

RT @Vornaga: ヴォルティス連キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! http://t.co/0ZnqnVtCTf
08-12 18:38

スクフェスでスク水ゲットしたので寝る。http://t.co/rpclnRi4br http://t.co/nvCV5YIqrq
08-12 15:39

何でそんな設定にしたw 「永遠の17歳を自称するが、本当は8日の誕生日で30歳になる」 バーチャルアイドル大森杏子 コラボ続々 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/PJLpKSMag7 @kahoku_shimpoさんから
08-12 14:27

誰か握手してきてw クリィミーマミの世界を堪能。バーチャル握手会も楽しめる“高田明美 原画展”開催決定。 - BIGLOBEニュース http://t.co/ii8M49Cu8b
08-12 14:24

ゲーム音楽へのこだわりってあんまりないけどw ドラゴンセイバーについてなら5分は語れるよ。
08-12 12:52

背景がピンクなのは詩織のイメージですw [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/0YGj11oK7N
08-12 12:46

@ricerice 超行きたいがその日は用事が。くそう。
08-12 12:45

RT @office_mag: やらないか?I ♥ Game ! ゲームミュージックと共にゲームを語る会 #001 http://t.co/HxxWBdnH2n @wolf250さんから
08-12 12:45

RT @angelfrench: サガン鳥栖、えらいもん賭けて戦っとるんやなぁ。 http://t.co/90CLqH4V84
08-12 11:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/12(火) 03:06 未分類
08/11のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso こういうのは実機見ないと。ネット通販は保証もないしw
08-11 23:48

@kanchaso それ名人が幽霊になって出てくるから却下w とりあえず僕もいったん落ち着こう。帰宅してまた飲んでるのがまずいんだなこれw
08-11 23:40

@issii_gd じゃあ、To Heartオフなら参加可能ですねw テレパシー受信できるならいけます。
08-11 23:35

@guymatsuura_ark @kanchaso ばれてないですよ。まだ憶測にすぎませんw (名人がニコ生で「あの店でもう1回やろう」と発言していたのは黙っておこう
08-11 23:33

名人はときメモオフには来ませんよ!w ちなみにときメモ発売の94年は、第2回スーパーキャラバンHI-TENキャラBOMだったらしい。宮城の会場はKHBロビースタジオ。またこれはレアな会場でw
08-11 23:32

スクフェスはちゃそのAndroid端末で遊ばせてもらったけど、画面大きくで遊びやすかったなぁw タブレット欲しくなってきたw まあ先にパソコンを買わねば。
08-11 23:29

艦これは今日オリョクルしかしてないw てかみんなスクフェスで遊びすぎw
08-11 23:22

ニコ生で高橋名人が「10月下旬に仙台行く」発言してるので、別に隠してはいないんだけどねw 10月に昨年に続いて高橋名人が来仙予定です。場所、日時はそのうち発表できるかと RT @kanchaso: 昨日のゲーム三昧で元気過ぎた高橋名人がまた仙台に来てくれますよー!ひゃっはー!!
08-11 23:21

RT @kanchaso: 昨日のゲーム三昧で元気過ぎた高橋名人がまた仙台に来てくれますよー!ひゃっはー!!
08-11 23:19

ときメモオフは、ひかみそさんとべるるさんがご予約済み。ぼちぼちなんかで募集募ったほうが良いかなw
08-11 23:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/11(月) 03:05 未分類
08/10のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs 僕はE-1にムカついて道中支援に長門、陸奥を投入したので毎回メイン編成とは別に燃料、弾薬が300減りましたw でも大破撤退繰り返すくらいなら、その方が早いし安上がりかもよ。
08-10 23:16

面白い流れになってるので僕もリクエストして採用されなかった曲を。 イース2 オープニング比較動画【ほぼ全機種】: http://t.co/2r9cDisf1Q @YouTubeさんから
08-10 22:52

とりあえず、ゲーム三昧は時代やハード、ゲームジャンルを多少絞らないとあっち行ってこっち行ってな感じでバシルーラの連続になっちゃう。そう言う意味では珍妙な曲コーナーのせんだみつお谷啓のビーマニGOTTA MIXはすごく良かったw
08-10 22:40

とりあえず近いところで、9/6(sat)はarkさんでときメモオフ会やりますw 初代オンリーです。よろしくどうぞ。
08-10 22:36

そして、ゲーム三昧聞いてた皆さんも10時間お疲れさまでした。これ聞いてたみんなとゲームの話しながら酒呑みたいわぁw
08-10 22:33

@meijin_16shot 高橋名人、2日間の長丁場のイベントとラジオのパーソナリティー、本当にお疲れさまでした。明日はゆっくりお休みください。
08-10 22:29

RT @tanin1971: 森口博子さんが来たなら『ウルティマ 恐怖のエクソダス』の日高のり子さんも… #zanmai http://t.co/Z5BYGXzcCg
08-10 21:29

イベント始まってから電探開発でボーキ1万溶かすという暴挙。そして32号は出ないw
08-10 21:16

ソーサリアンかぁ。リクエストはイースだったw
08-10 21:14

艦これの夏イベントは、E-2で30分かけてキラ付け→開幕5秒でワンパン大破、ばかりで飽きたのでしばらく放置しよう。ちょっと情報そろうまでは太刀打ちできそうに無い。ゲーム三昧聞きながらプレイして9時間、E-2がまったく進展しないとは思わなかった。
08-10 21:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/10(日) 03:05 未分類
08/09のツイートまとめ
kimenkmn

大阪真夜中も気になるけど、考えてみたら今日は睡眠1時間でBBQ行って、晩飯食べてまた飲みながらこれ書いてるからボチボチ限界w 明日は天気悪そうだし、ラジオでゲーム三昧聞きながら艦これ&スクフェスデーになるかな。
08-09 23:26

艦これ、E-1はボスゲージ半分減らしたので今日は終了。大破撤退が多すぎて、燃料と弾薬がマッハでやばい。主力温存策は正解なのかどうなのか。レベル80越えの戦艦6隻を鎮守府に待機は間違っているのか。それはまだ分からないw
08-09 23:23

@ridley_isaacs 今回は地獄ですw
08-09 22:59

@SailfinF91 マグカップをテイム名人からもらったよ。ありがとー!
08-09 22:55

@CRS_GL お、いよいよ本番ですね。大阪のノリはどんな感じか楽しみです。
08-09 22:45

@kanchaso ほんとに始めたのかw
08-09 22:00

@ribechi @hachiuma 3桁突破w 残念ながらこの数が現CLへの不満を持ってる極ごく一部の数字なんだろうね。
08-09 21:58

RT @nayupanda: かっぱ寿司で求人流れてきた @ かっぱ寿司 大河原店 http://t.co/RqVHFkjb3S
08-09 21:29

@hachiuma 現地組がみんな試合後のCLに不満をお持ちなのがねw まあ共闘とか否定する人だし。
08-09 20:57

RT @hachiuma: しかし、試合終了後に甲府の選手が甲府のゴール裏に挨拶に行った時に甲府のコールリーダーがトラメガで「俺たちの応援で勝たせられなくてごめんな!次はもっと声出して応援して勝てるように頑張るから」みたいな声が聞こえてきて泣けた(´Д` ) どっかのCLはチー…
08-09 20:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/09(土) 03:05 未分類
08/08のツイートまとめ
kimenkmn

@CRS_GL 無理はなさらずにw 遠征道中含めましてお気をつけて。
08-08 21:46

@ridley_isaacs 僕は今日でアルパカだぞ、倍の早さじゃないか、ふざけんなw ここまできたら40000位以内に入ってSR覚醒目指してくれ。こちらは70000位なので諦めたw
08-08 21:46

艦これの運営さんがんばって!
08-08 21:24

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス完了時間見込みのお知らせ現在本日実施の「艦これ」メンテナンス&大型アップデート作業の最終シークエンスに移行中です。全サーバ群の同時再開放を予定しています。各サーバ開放開始は【22:10】前後となる見込みです…
08-08 21:24

RT @KanColle_STAFF: 03▼新艦娘の実装夏イベにおいて、下記の【新艦娘】が実装されます。白露型駆逐艦「春雨」大淀型軽巡洋艦「大淀」陽炎型駆逐艦「時津風」夕雲型駆逐艦「早霜」「清霜」雲龍型航空母艦「雲龍」さらに、陽炎型駆逐艦「磯風」の計7隻が【新…
08-08 21:23

RT @KanColle_STAFF: 01▼夏イベント:期間限定海域【AL / MI作戦】実装夏イベ:期間限定海域【AL / MI作戦】の実装、同作戦を開始致します。本作戦は【AL作戦】及び【MI作戦】で構成される二段階作戦です。【AL作戦】を攻略することで駆逐艦「春雨」軽…
08-08 21:08

RT @ToraGiraVega: TRFのYU-KIで思い出したのだが、とあるエロゲのヒロインが柏木由紀って名前で、制作会議で、それってもろAKBです、ってなって、結局、柏木から葛木になったらしいが。。それって字は違えど、もろボヘミアン。
08-08 21:05

@CRS_GL 突然名前が上がって驚いたw 前に聞いてた件ですよね。もうお任せしますとしか言えませんがw
08-08 21:00

ベガルタOB戦にTRFのYU-KIさんくるー! これはナイスフロント。
08-08 17:21

雨うるさい。気持ちよく寝ていたのに。
08-08 16:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/08(金) 03:05 未分類
08/07のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice なんか去年もそんなことあったようなw メールでBBQさそったら土曜帰って月曜に来るとか言ってたw
08-07 22:07

地元のBBQもだが、大阪真夜中の遠征組も週末は大変そうだな。
08-07 21:20

@kanchaso @yogotaro @AoitaTSU @tyr105 @ricerice グラスもコップも似たようなもんだと思うがw 缶をそのまま飲む人は気にしなくてもいいかも。割り箸くらいは準備しますが。あと土曜の天気が不明なので、明日の降水確率で決めましょうか。
08-07 21:19

@tyr105 歩きだとボチボチ距離があるんだよね、あの周辺w とりあえずコンビニでまかなえるものであるならお願いするかもです。
08-07 21:17

とりあえず艦これ資材メモ。ボーキは目標の5万に到達したので満足。燃料と弾薬が溜まっていないのが不安。7月にW杯でドイツが優勝したときに、ネットに影響受けてビスコ祭で大型建造したツケだなw http://t.co/a8xpFP3eiR
08-07 21:05

RT @melonubiquitous: 今日は浴衣の日にレゲーの日が重なってとりあえずかとけん http://t.co/i2M1xmD9y8
08-07 21:02

起きたらいつもよりも暑くない。もうちょい寝よう。
08-07 17:05

スクフェス、にこにーイベントだからってベスト10は本気出しすぎ。上位総なめかよ。 http://t.co/PXIcSAr8U5 http://t.co/6z9vY8N0mb
08-07 12:38

@kanchaso @yogotaro @AoitaTSU @tyr105 @ricerice とりあえずベーコンブロックを2個買ってきた。あとはおいおいw
08-07 12:34

16日は仕事、17日は徹夜明けだが、清水戦とOB戦のチケット買ってきた。最近モヤモヤするのはスタジアムに行ってないからだな、うん。90分声持つかなぁw
08-07 12:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/07(木) 03:05 未分類
08/06のツイートまとめ
kimenkmn

ハイスコアガール、スクエニは著作権侵害の認識はないのに、コミックは自主回収して、電子書籍の販売は止めて、でも連載は続いて、アニメ化の動きも止まらない。よく分からんw 連載続いてくれるのはありがたい。
08-06 21:10

RT @itmedia_news: 「ハイスコアガール」単行本は自主回収に。スク・エニは「著作権侵害の認識はない」、連載は継続・アニメ化予定も変更なしとのこと^編 http://t.co/Ee8or3Mt7J
08-06 21:07

@kanchaso 注意してもサムネで出るから意味ない
08-06 21:06

雨降ってきた。観光客には悪いが、少し気温が下がって28度くらいになってもらえるとありがたい。
08-06 12:40

大阪には行けないので一人真夜中。連射力がまた落ちてるw http://t.co/weExO3a4lg
08-06 12:37

RT @Kobakuri: 閉店なさるθさんのシャンク扱いワゴンセール品。 http://t.co/1wDnduBsRj
08-06 11:39

RT @Hu4WD: さくら野仙台店で始まった「魔法少女まどかマギカ ショップ」が、テレビで紹介されていた。まさに大盛況。
08-06 10:34

実際、法律には疎いのでSNKの版権がプレイモアに行ってるのかはよく知らない。どっちみち無許可は論外だがw しあわせのかたちの有名RPGくらいで済めばマシか。
08-06 05:39

許諾マーク付いてなかったっけ? 発売差し止めになるのか? そしたら格ゲー3本勝負の結果が分からないじゃないか。 人気漫画に他社のゲームキャラが…ドラクエの「スクエニ」を著作権侵害容疑で捜索 大阪府警 - MSN産経west http://t.co/uGwXq5sYFb
08-06 05:36

@berulen 名前抜けてないかも。無視してw
08-06 01:13


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/06(水) 03:05 未分類
08/05のツイートまとめ
kimenkmn

ホーム最終戦17時とか辛い。飲み会は早くても20時とか開始じゃないか。2件目いけないw
08-05 22:05

花火大会帰りの人が多い
08-05 21:36

そういや明日から3日間うっでぃ氏がいつものジョイ仙に助っ人で来るな。巣窟とかarkさんとか行く人はのぞいてみるといい。
08-05 20:58

@nonosyuke 増やさないのか。まあ最近はようやく朝方にVTOも出るようになったからな。日勤が押しつかせてくれれば夜勤も落ち着く。
08-05 20:41

RT @ribechi: ケーブルTVのチャンネルで仙台の花火大会の生中継をしていて、ゲストが虎舞竜のあの人だったので検索してみたら(笑) http://t.co/RWwRegvPk1
08-05 20:36

スクフェスの100ランク未満のレベルが上がりやすくなったので、イベントやってても体力回復しやすくていい。しかし、艦これのイベントと平行プレイは可能なのだろうかw
08-05 19:56

@nonosyuke そんなバカなw 今日から入札だから動きないとおかしいんだけど。夜勤メンバーにも聞いておくかな。せめて3人は増えてくれないとトレーニング時間も取れないのよw
08-05 19:54

@yogotaro @AoitaTSU @tyr105 @berulen @ricerice @kanchaso 食器類と自分で飲む分のお酒かな。焼くものは何か買っておきます。
08-05 19:53

@nonosyuke ちなみにダメだった理由てなんかある?
08-05 16:33

RT @meijin_16shot: 「ゲームは1日1時間」は正しかった?オックスフォード大学の研究結果より | ニコニコニュース http://t.co/S8rrWuowb4 #niconews
08-05 16:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/05(火) 03:05 未分類
08/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @MusicDining_ark: 【今月のパワーミート】『ark特製イタリアンチキンステーキ』ジューシーチキンのグリルにチーズがとろけ、トマトソースが抜群にマッチ!間違いなし!!ボリューム満点スタミナ満点、これで夏を乗り切ろう!http://t.co/ZVSL
08-04 23:47

しかしちょっと一眠りしただけで溢れる水上スケートコラの多さよw
08-04 23:28

子供の頃ニュースで「秋田竿灯祭」と言うのを「秋田関東祭」だと思っていた。地方に住む人間が関東地方に憧れを抱き、関東地方をモチーフにした祭を秋田で行うんだと思ってた。失礼極まりない。
08-04 23:22

@yogotaro @berulen @ricerice @kanchaso @tyr105 とりあえず、参加者の住まい的に宮沢橋に11時でいいかい?
08-04 23:14

涼しさを求めて原付で今日は走っていたので、腕の日焼けがハンパない。その影響で体力失われたのか寝てしまっていた。とりあえずBBQコンロの掃除も終わったのでビール的なのを飲む。
08-04 23:08

サーバーではなくPCの限界くさい。 http://t.co/puKzNAjfMB
08-04 20:37

なかなかいいっすな。コンプのマンガで読むときにならなかったけど。水上スケートがアニメ化されるとシュールだなw 艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第壱弾: http://t.co/gRkktVnwJn @YouTubeさんから
08-04 19:17

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」横浜観艦式予行で先行上映させて頂いたTVアニメーション「艦これ」初PV(第壱弾)が、本日夜より一般公開されました。アニメ「艦これ」も、どうぞよろしくお願い致します!http://t.co/d4tnYC6Vle#艦これ
08-04 19:13

暑いとか思ってたら8/9土曜日は雨40%とかバカにしやがってw
08-04 19:02

@Hu4WD 乱暴な言い方をすると、連射パッドありになってからデライラやラザロ(ガザロ)は盛り上がるポイントではなくなっているので、ファイソルのあの稼ぎは分かりやすい盛り上がりポイントでいいと思いますw 遊んだことない人でも、なにをしてるのかは理解できますしね。
08-04 19:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/04(月) 03:05 未分類
08/03のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs キミが溜めろと言ったんじゃないかw 春は200→30だったから倍は欲しいなと思ってたら、500まで溜まってたw レベリング集中で2-5大鯨掘りとかまったくしなかったからねw 今日1-5潰しに2個使ったくらいでw
08-03 22:59

リアル野球盤はあいかわらず面白いなぁw
08-03 22:56

艦これの母港を140隻に拡張。1回出撃するごとに解体はめんどいのでw
08-03 22:20

RT @woduma: なんと来週のモヤさまは松島w予想外の2週連続宮城。
08-03 20:09

関東ではゴールデンに八木山ベニーランドが放送されるのか。仙台でももうCMも見かけなくなって久しいのにw
08-03 19:39

RT @nightfishing: アイドルマスター 八木山ベニーランドの歌 (1:37) #sm4258038 http://t.co/laRqwT5qED 皆の記憶も薄れたかもしれないので貼らせて頂きますね。
08-03 19:37

@nightfishing しかも転載のが再生数あると言うw
08-03 19:36

@ridley_isaacs とりあえず500は準備したw
08-03 19:07

RT @woduma: キター( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/GBGimX6Zix
08-03 18:40

@woduma でも仙台では昼の放送で船橋やってたw こっちは何週間くらい遅れているのか。
08-03 18:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/03(日) 03:05 未分類
08/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tomoo45: ロスタイム、ゴーール!っていってすいませんでした。あれは、オフサイドでした。今日の試合、ベガルタはドローでした。
08-02 22:12

通勤途中、少なくない数の試合帰りと思われるベガサポの皆様とすれ違うも、皆一様に浮かない顔。こちらもつらい。
08-02 22:10

RT @TokyoVerdySTAFF: 【重要なお知らせ】「東京ヴェルディ×とある科学の超電磁砲」コラボユニフォームMサイズの販売に関して、販売再開の目処が立ちましたのでお知らせします。 http://t.co/h7aQm5t1jQ #verdy #railgun
08-02 22:07

RT @TokyoVerdySTAFF: 【重要なお知らせ】「東京ヴェルディ×とある科学の超電磁砲」コラボユニフォームMサイズ売切期間に他サイズを購入頂いた方は、Mサイズへの変更申込を8/4(月)10時〜5日(火)23時59分まで受け付けます。 http://t.co/0FZB
08-02 22:07

RT @kyoemoon: [ J1:第18節 仙台 vs 大宮 ] http://t.co/yI2kp2701h http://t.co/RSsafA9tyq ベガッ太さん、たたみかけるように何を書いているのですか!「ミーヤ、おれに きめとけって!! お金あるよ。」
08-02 22:07

@Kobakuri @Bossco @nightfishing 気温も試合も不快指数高いので分かりますw テレビで終盤10分しか試合を見れてない僕には何も言えないのです。お疲れ様でした。
08-02 21:10

いずれにせよ現地組おつかれ。暑かったので水分補給しっかりと。
08-02 21:08

新戦力3人がベンチにも入っていないし、戦力の補強どころか補充すら出来てない現状だからなぁ。それでこの暑さではこうなるか。
08-02 21:05

@Bossco @nightfishing ホームでリードして追いつかれてを繰り返してるし、残留争いの直接対戦だし、チームに対してだろうね。気持ちはよく分かる。
08-02 21:01

名古屋戦の反省がさっぱり生かされてないね。厳しいなぁ。
08-02 20:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/02(土) 03:05 未分類
08/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @dokuhunt: もてらじを聞いてファミレス飲みを考えた。結果、ビッグボーイのサラダバーで生ビールがコスパ最強くらすかと。おつまみが無限、ビールが金曜限定250円! #もてらじ http://t.co/eBeN9zadZK
08-01 21:25

@ridley_isaacs そんなにいい音でラブライブを聴きたいのかw
08-01 21:24

今朝は夜勤明けに飲み会だったけど、暑い中寝てたら出勤の15分前。飛び起きましたわw
08-01 21:18

暑くて起きたらキテター! 鹿島アントラーズ 野沢拓也選手 完全移籍加入のお知らせ http://t.co/9HTDzf8OMf
08-01 15:41

RT @GENgaakirumade: お昼の巣窟ニュース。 今日もネバネバイカ丼を作るよ~(*´▽`*) 今夜も同胞がピンチゲソ!!! そんな地酒処巣窟は毎週月曜日夕方5時から営業中!  http://t.co/vP2287r0WR
08-01 13:27

RT @Idumimuraba: 大宮の塚本アンバサダーが明日のベガルタ×アルディージャのユアスタへ自転車で向かっています!暑い中本当にお疲れさまです。無事ゴールできますように。ユアスタでお迎えしましょう(^^)"@taishi_2: 出発してから(^^)/ http://t.…
08-01 12:09

RT @satoshin_ya: 水曜どうでしょうと言いGLAYと言い何故東北の地でキャラバンとしたがるのか。個人的に東北キャラバンの発祥は『きめん名人 vs. テイム名人決戦』だと思っている。 >RT
08-01 12:09

【仙台】鹿島の元代表野沢を完全移籍で獲得! : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/G5cuvudfUy
08-01 08:45

片桐vs虹野、詩織vs優美ときて、次を誰にするのか。あ、プロレスの話です。ときメモじゃないです。
08-01 05:40

スクフェスのSR、UR限定チケットは確実にもらえるから助かる。もうチケットないけどw http://t.co/pSF4SFtcRt
08-01 02:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage