きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/10


2014/09/30(火) 03:06 未分類
09/29のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke まじかー!! ふざけんな!!www
09-29 23:21

名人ほんとに仙台の宿いらないのかな。次の日松島でも案内しようかと思ってたけど、7時の新幹線で帰京されるのならばそれはそれでw
09-29 21:55

@spock_hamayan 病院か接骨院にいけー!
09-29 21:01

【業務連絡】 高橋名人のイベントは、09/29の18:09までお申し込みされた方への受付メール送信済みです。届いていない、文字化け、第1部第2部の誤り、不明点などありましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。
09-29 19:17

最近のフィギュアとかすごいなぁと思うけど、仮に僕が買って飾っても、ただ部屋に飾ってるだけで死んだ状態になって気の毒だろうからもったいない。
09-29 18:43

RT @NarutoMakiCha: 太ももの質感すげーーーーーーっ2万円か・・・ http://t.co/XMq90DP83f
09-29 18:39

その手があったか!w RT @ToraGiraVega: オクトーバーフェストまだまだ続くよw @ 楽天Koboスタジアム宮城 (県営宮城球場) http://t.co/N8OmYbYZAp http://t.co/HDhMmhoJSo
09-29 18:28

RT @ToraGiraVega: オクトーバーフェストまだまだ続くよw @ 楽天Koboスタジアム宮城 (県営宮城球場) http://t.co/vtGkXqE29C http://t.co/lQJ9dEo7aN
09-29 18:28

ちょっとだけ読んでみたい。プロレスゲームの実況のことは書いてないだろうけどw ネットには書いてないゲーム実況者になるための本 (エンターブレインムック) UGC企画室  http://t.co/LjpXYt3doc @amazonJP
09-29 18:27

備前長船ゴールに間に合わなかった。ベガ女の選手がアジアで躍動とはうれしい限り。
09-29 18:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/29(月) 03:06 未分類
09/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sorainoue: 「美」という名を持つお方、キュアビューティ♪ http://t.co/hwXqESjoh3
09-28 23:21

【業務連絡】高橋名人イベントに申し込まれた方で、現時刻まで申し込まれた方は全員受領済みですのでご安心を。夜間帯なのでメール送信を控えておりました。
09-28 23:07

@spock_hamayan お仕事お疲れ様です。すいません、ゆっくりお休みください。
09-28 22:04

@tyr105 大丈夫ですよ。公に言っていいものかはあれとしてw
09-28 21:47

@kagamiBK 先ほどは大変失礼しました。申し込み再開しております。よろしくお願いいたします。
09-28 21:38

【ご連絡】お待たせいたしました。フォーム受付再開します。「申し込む」ボタンよりご登録をお願いいたします。  『2014.10.25開催/高橋名人再来仙/トーク&ゲーム大会』⇒ http://t.co/LqWle0pDlF
09-28 21:36

【連絡】申し込みフォームについて登録ボタンがなく申し訳ありません。21時半~22時頃までお待ちください。 『2014.10.25開催/高橋名人再来仙/トーク&ゲーム大会』⇒ http://t.co/zQWnTcbnQ7
09-28 21:17

@kagamiBK すいません、現在メンテ中です。もう少々お待ちください。21時半頃を予定しております。
09-28 21:15

本日9/28(日)の21時頃より参加申し込み受付開始です。【参加申し込み】にURL貼りますのでそちらから名前、メアド、1部/2部/両方、のどれか選択してください。 『2014.10.25開催/高橋名人再来仙/トーク&ゲーム大会』⇒ http://t.co/zQWnTcbnQ7
09-28 19:19

今日でオクフェスラストか。今回はいけたから特に不満はないが、最近は楽団いるほうのテントに座れないので、演奏を聴いた覚えがないなw
09-28 19:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/28(日) 03:06 未分類
09/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tomoo45: 優勝争いの川崎ホームから、勝ち点を持ち帰ることは大きい。。。んだけど、それより今日のゲームを見て熱くならないサポーターはいないだろう。ウイルソンのゴールには涙をながしてしまった。思いがほとばしる試合だった。絶対、残留するんだ!全力で応援する!
09-27 21:56

RT @hachialonso: 手術してから、実はこの川崎戦を目指して頑張ってきた。それは前十字仲間を試合に招待して、同じ怪我を乗り越えてサッカーしている姿を見せたかったから。でもその夢は叶わなかった。けどみんなは「ずっと待ってるよ!お互い頑張ろうよ!」って。いつも本当に…
09-27 21:56

@berulen ark芋煮が気になるw
09-27 21:42

RT @guymatsuura_ark: @MusicDining_ark 10月後半のイベント情報更新10/17:ダラクラシック/18:中村敦ワンマンライブ/19:ark芋煮/22:GUY生誕祭/25:高橋名人再来仙トーク&ゲーム大会/26:ダラヴィジュアル/3…
09-27 21:41

中央でケンゴに自由にさせすぎ。あれは仙台の中央への交代なりの手が一切無かった結果だし、難しいボールを決めたデカモリシを褒めるしかない。今日ここまで身体張って勝てなかった原因をきっちり分析して次につなげるしかない。なんにせよハードワークした選手、現地サポおつかれー。
09-27 21:01

RT @dokuhunt: 御嶽山噴火報道を見る。大昔に放浪してる時に登ったなぁ。登山道に頑丈なシェルターが結構あって火山岩を防げるようになってたのが印象的だったけどこういう事態を予見してたんですな。
09-27 20:16

RT @kinokowakame: 高橋名人と一緒に仙台でトークショーやりまーす♪ http://t.co/CA0AS83nZL 10/25(土) 仙台Music Dining ark ★スターソルジャーBGMの制作ウラ話なんかしたいと思ってます。仙台のレトロゲーム音楽ファ…
09-27 20:16

高橋名人のトーク&ゲーム大会、国本さんも来るよ。参加申し込み受付は、明日9/28(日)の21時頃からを予定しています。  『2014.10.25開催/高橋名人再来仙/トーク&ゲーム大会』⇒ http://t.co/zQWnTcbnQ7
09-27 13:39

@Hu4WD 聖地巡礼どころの話じゃないですね。あがる画像があまりにも距離が近すぎて心配。最近の地震と無関係だといいのですが。
09-27 13:27


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/27(土) 03:06 未分類
09/26のツイートまとめ
kimenkmn

伊401建造可能と言われても、伊8もドロップしてないのよね、うちは。
09-26 22:08

RT @KanColle_STAFF: 11▼「伊401」建造可能に本アップデート終了後より、【伊401】が「大型艦/新型艦建造システム」によって建造可能となります。※同システムは、十分な備蓄資材がある場合のみご使用ください。#艦これ
09-26 21:56

11月から6週連続放送きたー。 Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- http://t.co/hg8pt2emZt #anisama
09-26 21:21

今日も1ぞいぞいばるぞい! http://t.co/HHxS0zvAX8
09-26 11:48

RT @tyr105: 「初代高橋名人のボスは全部で何匹?」「2匹!」「やっぱあんちゃんだ!」 http://t.co/dN6KJq8JAC
09-26 11:17

RT @ricerice: 何年か前に酔った勢いで大声で「ヴィマナ!」とか「ヴァリス!!」とか叫んでたことを思い出した。
09-26 09:44


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/26(金) 03:06 未分類
09/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tanin1971: 1987年の今日、ファミコンの「沙羅曼蛇」が発売されました。メーカー:コナミ 価格:4900円 #famicom #ゲー誕 http://t.co/4DKxZrvqdl
09-25 20:18

「対戦するファミコンカセットは『ゼビウス』。大人の事情でゲーム画面は描かれていない」ってえぇ!?伝説の漫画「ファミコンロッキー」復活!「僕らのファミコン日記」新作掲載として ― 対戦ファミカセは『ゼビウス』 http://t.co/kcJRc5Auer @INSIDEjpさんから
09-25 18:32

RT @frontale_staff: Mind-1ニッポンプロジェクトの街頭募金活動は、武蔵小杉の連絡通路と北口ロータリーでスタートしました。今日は宮城教育大学附属中学校の生徒も参加しています。皆様のご協力、よろしくお願いします!【ホームタウン】#frontale http:…
09-25 18:21

お、テグジャパンは勝ってるのか。後半開始。
09-25 18:03

@Hu4WD @hijauring これがうれしい悲鳴ってやつか!w 土曜日早く来てふらふらするか、土曜日遅く来て朝まで飲むかの二択ですねw
09-25 11:51

@nonosyuke 月給者が何を眠たいことをw
09-25 10:01

RT @asaimoto: 『ファミコンロッキー』でデッカい画面でファミコン勝負するって『SONYジャンボトロン』みたいなイメージでした。つくば科学万博のパビリオン(^^;)コスモ星丸やUFOからやって来たウーパールーパーの時代1985年がお好きな方に『僕らのフ http://…
09-25 02:36

1ヶ月ほど収まらなかった咳が、今日は出ていないことに気づいた。昨日のベガルタの応援がショック療法にでもなったのだろうか。
09-25 02:34

RT @hijauring: うわあ、来月、名人のゲーム大会とお笑いのトークライブが被ってたの気づかなかった!仙台にするか新宿にするか、あああーーーー!!(´・Д・)」
09-25 01:21

RT @yude_shimada: 【超人大募集】〒101-8050 集英社「週刊プレイボーイ」編集部「キン肉マン新超人募集係」まで。必ず官製葉書で(封書は不可)入賞者には記念品を差し上げます。*応募超人の著作権は作者及び出版社に帰属します。
09-25 01:19


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/25(木) 03:06 未分類
09/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @berulen: 全裸の時に揺れないでくれ
09-24 21:48

RT @eew_jp: 地震速報 2014/09/24 21:45頃、福島県中通りの深さ10kmでマグニチュード4.3の地震が発生しました。予想される最大震度は震度4です。 http://t.co/VQvUWz2x5c #jishin #earthquake
09-24 21:47

地震だよね。
09-24 21:47

RT @nikka_jp: \Twitterはじめたぞい!/ http://t.co/h9HmjdEzml
09-24 13:52

ようはどんな状況だろうがJ2落ちて出直しとか言ってるようじゃダメ。泥臭くとも、ドン引き縦ポンが恥ずかしくとも、なにやったってJ1に残らねば。とりあえず季節的にチームで芋煮だな。
09-24 13:06

「輪るピングドラム」で思い出したけど、11年の川崎さんも終盤連敗してこんなゲーフラが出てたなぁ。 【小ネタ】等々力にもアニメゲーフラ登場か!? http://t.co/aZqsA7kFDh @domesoccerさんから
09-24 13:01

RT @penguindrum: 「輪るピングドラム」Blu-ray box、2015年1月7日(水)発売決定です!生存戦略、再び……! http://t.co/J81GbYu695
09-24 12:42

@kanchaso 見出しに「11連でSR以上1枚確定」が無いときにやると、11枚全部Rでガッカリすることあるよって話。もう何回も間違ってやってるw とりあえずSRおめ。そのSR当方持ってないのでうらやましいw
09-24 11:01

地元紙なのに仙台に関する言及が減ってきた。やばいなぁ。 J1仙台5連敗 決定機少なく打つ手なし | 河北新報オンラインニュース http://t.co/CUEZK5Avnn @kahoku_shimpoさんから
09-24 10:27

@kanchaso SR1枚確定を選択して挑むことをお勧めする。
09-24 10:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/24(水) 03:06 未分類
09/23のツイートまとめ
kimenkmn

今日思い出した必殺技:キャトルミューティレーション
09-23 23:25

@ribechi 豪華ぁw
09-23 22:17

帰宅してさらに飲みつつ見てます。 キノコ国本のギャフンといってみよう http://t.co/MZm2o326LM
09-23 22:01

オフサイドであろうが無かろうが、負けた結果が覆るわけではない。ロスタイムまで反撃のはの字も無い試合運びを猛省すべきだろう 誰がオフサイド? 解説もあきれる誤審でノーゴール…仙台vs.鹿島 - footballnet【サッカーまとめ】 http://t.co/cmmbIU0lOI
09-23 21:55

オシムに誉められようがアギーレに誉められようが、どんなにユアスタの雰囲気が良くても愛するチームが負ければ虚しいだけさ。
09-23 21:34

@_kin_kin ちょいと酔いが回るのが早い感じがしたのでね。まあ体力も精神も疲れたからw
09-23 21:31

RT @nakagawafumi: いつも思うのですが、ユアスタの雰囲気は素晴らしい。アギーレ監督も、こんな感想を語っています。「このスタジアムは2002年W杯の会場にならなかったのか、と周りに聞き直したくらいだよ」
09-23 21:30

猛者はどこにでも潜んでいると言うことかw
09-23 21:07

RT @youing_toreka: 遊ING浜線店のスターソルジャー大会に、黄色いTシャツのスゴイお父さんが、33万点超えw カッコいいです(≧∇≦) Facebookにプレイ動画アップしてますw http://t.co/zxkTfbMFKB
09-23 21:07

今日は巣窟を早めに離脱。せめてスペランカーが引けていればと思うが、くじ運のなさは今に始まったことではない。
09-23 21:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/23(火) 03:06 未分類
09/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kinokowakame: 【USTキノコ国本のギャフンといってみよう】第6回 https://t.co/dD0CiGWQcu 9/23(祝)18:30頃〜《ゲスト岡田名人》 ♪初心を忘れず、ユカイな話題をお届けできるように頑張ります。リアルタイムのコメントお待ちして…
09-22 23:53

@spock_hamayan 人をエロゲーマスターみたいに言わないのw 16shotTVを見てたら、普通におしりポケットに入ってましたけどねw
09-22 23:40

いま深夜1時くらいかと思ったらまだ今日だったw 夜10時くらいにお店を出ると夜が長いのね。終電が多いからなぁw
09-22 23:28

@spock_hamayan 「やあぁ、そんな大きいの(ポケットに)入らないよぅ」ってやつですねw
09-22 23:26

名人が16shotTVでiPhone6+持ってるけど、やっぱでかいなw
09-22 23:03

国本さんご本人からの告知もきたわぁ!
09-22 22:59

RT @kinokowakame: 久々に高橋名人とご一緒させていただきます♪ 10月 25日 (土)@仙台「Music Dining ark」「高橋名人の大人のゲーム大会 in 仙台」 http://t.co/aBdZTQnzw9【出演】●高橋名人●菊地亜沙美●キノコ…
09-22 22:55

@Ka10masa ありがとうございます。万が一直前で何か問題があったら、ないのが一番ですがw コアグラお願いするかもしれないです。とりあえず本日3時間以上の稼動で問題なかったのでいけるとは思うんですが。
09-22 22:55

さてスライド視聴しましょう。 【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/09/22 20:00放送)】高橋名人の16Shot TV Vol.97 #nicoch2573781 http://t.co/ycM5KTW01X
09-22 22:53

@Ka10masa ありがとうございます。ただ明日はちょっと用事があるので受け取りは難しそうです、すいません。とりあえず、RAMアダプタの調整したところいけそうな感じなので様子を見てみます。
09-22 22:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/22(月) 03:06 未分類
09/21のツイートまとめ
kimenkmn

コアグラ欲しいけど、本体だけ買ってもねぇ。高いし。
09-21 23:32

PCエンジンの調子が悪い。多分ROMアダプタじゃなくて、ACアダプタの内部断線くさいんだよなぁ。
09-21 23:27

@ridley_isaacs 僕は金剛と霧島でしたw
09-21 23:25

RT @animehaikyu_com: スタッフ一同を代表して、アニメ「ハイキュー!!」を、烏野のメンバーたちを、それぞれのキャラクターを見守って下さった皆さんに、本当に御礼を申し上げたいです。皆さんの応援がスタッフ一同の力になり、ここまでやってこれました。本当に、本当にあり…
09-21 19:34

爆笑したw→「二見宏志を道連れ」二見はロングスローが地元小学生にも認知されてるんだから二刀流でいける!  RT @domesoccer: ブログ更新: 東京V井林章、“オタクJリーガー”として雑誌「ダ・ヴィンチ」のインタビュー受ける http://t.co/RtEiRGmuN5
09-21 19:29

RT @gatch: 国本さん初めて会うんだよなー楽しみすぎる…
09-21 18:29

RT @kinokowakame: 【USTキノコ国本のギャフンといってみよう・第6回】9/23(祝)18:30頃〜 http://t.co/CA0AS83nZL 《ゲスト》岡田名人 《企画・MC》キノコ国本剛章 《構成・演出》まめ ★どうぞご覧くださーい♪
09-21 18:04

RT @dokuhunt: 昔 サスケ見たさにみちプロへ 今 サスケ見たさにみちプロへ昔 サスケおかしいよ! 今 サスケおかしいよ!昔 みちプロ面白いよ!今 みちプロ面白過ぎる以上 感想でした。 #みちプロ
09-21 18:02

RT @kinokowakame: @kimenkmn ワタシもトークショーに、おジャマしまーす。RT
09-21 18:00

23日はベガルタの試合とオクフェスに行くので巣窟にいけるかは分からないけど、スペランカー引けるならリベンジしたい。
09-21 13:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/21(日) 03:06 未分類
09/20のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii 本音言い合ったらケンカになりそうw 次節の鹿島も勝ってるしキツいねぇ。
09-20 22:01

ベガルタはBBQの時期だな。芋煮もしようぜ。紫山で。
09-20 21:14

試合負けた直後だが画像にほっこりしたw 段ボール「ベガッ太」完成 ユアスタで披露 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/3P9uQOYC95 @kahoku_shimpoさんから
09-20 21:09

@_poco @Bossco 現地組おつでしたー。たらふくうまいもの食べて忘れてくだされ。
09-20 21:02

ベガルタは4連敗か。90分の中で推進力があるのが後半ロスタイムだけでは勝負にならんべ。あとスタメン交代のポイントはGKの桜井ではないだろう。火曜日はユアスタ出陣。勝ち点3以外いらない。
09-20 20:59

玉乃を黙らせるような試合しちゃダメよ。
09-20 20:47

寝起きにウイルソンのPKシーンを見てたけど、ウイルソンのPK止められそうオーラと、林のPK絶対止めるオーラがテレビ越しにも見えたよ。んで飯食って戻ってきたらあれま。
09-20 20:42

RT @kanchaso: スペシャルゲストにスタソルやカトケンの作曲でお馴染み国本さん!超ご期待だよ!! 2014.10.25開催/高橋名人再来仙/トーク&ゲーム大会|高橋名人を仙台にお呼びしてゲーム大会をするブログ http://t.co/GPl8oOw48s
09-20 20:30

RT @Hu4WD: 10月の高橋名人仙台イベント、ファミコン音楽のヒット作曲家・国本氏がゲストなのか! 氏が仙台のゲームイベントに来るって、凄いな。
09-20 13:34

@hachiuma @ToraGiraVega @Bossco せっかくの鉄筋コンクリートつながりが。
09-20 13:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/20(土) 03:06 未分類
09/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @lovelive_SIF: iPhone6 plusにおきまして、初めてアプリを起動した際に画面が縮小されて表示される不具合が発生しております。再起動することで正常に戻りますので、発生した際は大変お手数ですが再起動をお願いいたします。 #スクフェス #lovelive
09-19 22:01

RT @HUB_82: #hub_82 #ベガルタ仙台 HUB仙台一番町四丁目店が本日グランドオープン!ベガッ太くんも来店中!! http://t.co/7VeZatyFhm
09-19 22:01

@ridley_isaacs ここまで長かったっぽい?
09-19 21:18

マジか! コボスタで芋煮!楽天 週末3連戦で「秋の味覚」1万食振る舞い(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Hr9yF7k8tw
09-19 18:02

二度寝
09-19 16:08

クズの都w RT @kanchaso: 既にビールクズが100人くらい集まってる仙台オクフェス
09-19 16:06

RT @OKTOBERFEST_jp: 今日から!→● 仙台 オクトーバーフェスト 2014 ・仙台・錦町公園 ・9月19日(金)〜28日(日) ・11〜21時 ※19,24〜26日は16〜21時 ・入場無料 ※飲食別途☆全国のオクフェス開催情報 http://t.…
09-19 15:58

もしくは「♪ベガールタ ゲレーロ」って歌う動画配信。OBってそっち?みたいなw
09-19 12:20

渡辺監督が覆面で出てきて「晋ちゃんはやめへんでー!」って仲間と踊る動画とかじゃないよねw 20周年記念 ベガルタ仙台OBからのお祝いメッセージ付 マッチディプログラム「V☆PRESS」販売のお知らせ http://t.co/tu6PjHrSmq
09-19 12:18

@berulen @kanchaso 昔は飲んだ後の分町の仙台っ子とか、飲んだ後のおっぺしゃんとかの翌日のおなかは痛快なことになっていたw
09-19 12:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/19(金) 03:06 未分類
09/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tanamasa0119: めんまさん誕生日おめです。 http://t.co/807GfqwAR2
09-18 21:10

ヨルダンの17番はフレイサート。濁点がついたらダイの大冒険に抜擢されそうなお名前。
09-18 21:06

なでしこは8点リードか凄いな。せめて出勤前に1点くらい見たいものだが。
09-18 21:03

@ridley_isaacs 海未欲センサーというやつですねw
09-18 20:18

@_poco お気をつけてー、良い旅と勝ち点3を。
09-18 20:16

絶チルの伊号を思い出したw クリミアで押収された軍用イルカ、プーチン大統領直属の部隊にすることを正式発表(ロシア) http://t.co/DHeI8GPw28 @karapaiaさんから
09-18 11:11

泉サッカー場と5kmも離れてるのか。うちからさらに遠くなったということかなw J1仙台 新たな練習場 仙台・泉に完成 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/55k2QHycf8 @kahoku_shimpoさんから
09-18 10:58

誰か行くの? 来場者特典あり! 京都「艦これ展」 9月20日より開催 - ねとらぼ http://t.co/uitTHuIsXr @itm_nlabさんから
09-18 10:50

そして今日は9.18だった。アイマスの葬式から丸4年ですか、早いなぁ。
09-18 09:07

プロレスと言えば10年以上前かなぁ、コナミからゲーセンのプロレスゲーム出たの。インカムが壊滅的だったのは聞いてるけど、そんときのAMショーでプロレスしてたのがDDTだったな確か。会場の隅っこに当時の三和社長がいたのを覚えてる。出場した選手は覆面だったので覚えてないw
09-18 09:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/18(木) 03:07 未分類
09/17のツイートまとめ
kimenkmn

テグの守備構築はファーががら空きになりやすいんだよなぁ。出勤で試合を最後まで見られないのが残念。
09-17 21:08

ナデシコは全話見ておらず、スパロボ保管したのでかなり偏った知識しかない。劇場版でアキトさんがラーメンの味が分からなくなったとか。
09-17 21:00

RT @iwasaki_mskz: 前にケメコから6年って書いたけど、2年後にはナデシコから20年って事実に震えております。2期待ってます!!!!!!!!(マジで☆) http://t.co/WE8VmPOF2f
09-17 20:59

ヘルメットとかぬかしよるミカドに、新三大美樹原愛をプレゼンしてあげたいw
09-17 18:22

RT @babamikado: 【お知らせ】ミカドには清川や古式勢が多いで、このままだとダイアグラムが古式、清川の2強になります。虹野勢や藤崎勢やヘルメット勢、妹勢など他勢も参戦してミカド勢をわからせてください。
09-17 18:22

RT @asahi_hokkaido: 【初雪】きょう北海道上川町の黒岳で初雪が降りました。なんか季節外れの写真に見えますよねえ^^; でも平年並みの早さなんですって。近くの旭岳も少し早めの初冠雪を観測。どちらも始まっている紅葉と雪のコントラストが見事です。(旭川・渡辺) ht…
09-17 09:31

日曜の巣窟会のキングスナイトプレイでの右腕の連射のダメージが今朝まで抜けなかった。鍛えてないからなぁ。響鬼さんに怒られてしまう。
09-17 01:10


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/17(水) 03:08 未分類
09/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @chiaking58: 明日は18:57〜テレビ東京で放送のTHE カラオケ★バトル「歌の異種格闘技戦」2時間SPを見た後、22:00〜ニコニコ生放送「たかはし智秋の LADY LUCKチャンネル(略してLLC)」も見てね(^O^☆♪ http://t.co/YLa5Q
09-16 20:00

さてと出勤前に告知を聴いておかねばw  【ニコ生視聴中(後1分で開始)】 高橋名人の16Shot TV Vol.96 http://t.co/mSjXgZO0q3 #nicoch2573781
09-16 19:58

栃木も5弱があるね。僕は体感では気がつかなかったけど。
09-16 12:42

@berulen 今日は触れてはいけない方向に飛ばしてるね。3連休明けだからだろうw
09-16 10:19

週末3日間飲んでたから全身の動きが鈍いな。オクフェス始まるし今日明日くらいは酒をたたねば。
09-16 10:10


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/16(火) 03:06 未分類
09/15のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、今日の開発はいい感じ。 http://t.co/90Xb35rPl7
09-15 23:41

@ridley_isaacs もーいっかい! もーいっかい!
09-15 23:20

RT @lovelive_SIF: 【緊急メンテナンスのお知らせ】このあと21時より、不具合修正のための緊急メンテナンスを行わせていただきます。所要時間は30分程度を予定しております。この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。 #ス…
09-15 20:46

スクフェス、かよちんとエリーチカSRきたわぁ! http://t.co/CCcWZrgXNU
09-15 19:59

@Hu4WD 僕とテイムとすぽっくさんは喜ぶと思いますがねぇw そもそもゲームもなぜか持ってるだけで遊ぶどころか箱から出した覚えもないしw
09-15 19:55

@dokuhunt いわゆる中山大観音の足元のホテルですよ。テニス場がなくなったと聞いてましたが、ホテル内で試合やるんすかねw
09-15 19:53

来月はAT-Xでトップをねらえをやるのか。相変わらず先の読めん放送局だw
09-15 19:23

@Hu4WD いや、64のゲームは持ってますけど、そんなに天山ファンじゃないw 宮城ならファンキー後藤が地元出身ですね。コネないけどw
09-15 19:12

@Ka10masa ありがとうございます。昨年のリベンジに燃えてくださいw
09-15 19:11

スペランカーはやっぱりだいぶ下手になってるなぁ。いまさら上手くなろうとも思わないけどw http://t.co/ohuz6jeEjK
09-15 18:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/15(月) 03:06 未分類
09/14のツイートまとめ
kimenkmn

やはりファミコンのプレイを見ながらの酒は旨い。と巣窟のイベントで思った。残念ながらきめんはショット12杯飲んで撃沈。
09-14 23:13

RT @anisama: 10/3(金) 24:00~24:55 BSフジ『ジャパコンTV特別編 密着 アニメロサマーライブ2014』が放映されます。詳細はこちら:http://t.co/SJZi2VwKuL #anisama #japacontv #bsfuji
09-14 22:53

RT @tyr105: 今日「なんでそんなにMSX好きなんですか」と聞かれ、「最初に所持したハードなので」と、当たり障りの無い返答しか出来ず大後悔。せめて「前世がアシュギーネなんで」と言っておけば…
09-14 22:53

昨年仙台の名人イベントに参加された方のラザロ。とても良い出来。 http://t.co/uHKEZfStAA http://t.co/lNQSw4YlVv
09-14 22:33

巣窟イベント、スペランカーで2回チャンスがあって逃した時点でアウト。スペランカー×2回、パンチアウト×5回、東海道53次×、キングスナイト×2回。酷すぎる。
09-14 22:27

テグジャパンやるじゃん! 試合後にどんなダジャレを言うか注目。
09-14 21:01

RT @livedoornews: 【訃報】名作ゲーム「ロードランナー」の作者が死去http://t.co/w53n1Dj7B6「ロードランナー」の作者ダグラス・E・スミス氏が亡くなったことが分かった。日本では、84年にハドソンがファミコン用に移植し人気になった。 htt…
09-14 19:00

2日連続だぜ。どうもビールクズです。 (@ 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県 w/ @ricerice) http://t.co/2SQWXYSrw9 http://t.co/PISHbT7lxJ
09-14 17:44

RT @guymatsuura_ark: 【告知解禁】昨年に引き続きなんと今年もあの高橋名人がarkにやってくる!今年はトークショーとゲーム大会の2部制です。是非ご参加ご検討ください! 『2014.10.25開催/高橋名人再来仙/トーク&ゲーム大会』⇒ http://t.co
09-14 15:53

綿屋とか墨廼江とか田酒のある屋台っておかしいw ビールもらいます。 (@ 元鍛冶丁公園 in 仙台市, 宮城県) http://t.co/PC1wbCasXw
09-14 14:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/14(日) 03:06 未分類
09/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第23節 新潟×仙台】豪雨の一戦はレオシルバFK弾で新潟が勝利!新潟は連敗を2で止める 仙台は3連敗 http://t.co/nJS7G3DSIf
09-13 23:04

RT @_poco: やけ酒開始 http://t.co/S03B8FlLm7
09-13 21:44

ベガルタ負けたから飲むかぁ! (@ 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県) http://t.co/5OcXGKkCAk
09-13 21:21

新潟は若い選手が多いからか大雨の中でも選手が躍動してた。仙台のもっさり感はちとひどい。選手もサポも危機感感じつつ出直すべ。
09-13 21:02

今までのベガルタは下がお付き合いしてくれてただけ。名古屋、セレッソ、甲府、大宮が勝ったので一気に尻に火がついたね。イヤだイヤだ。
09-13 20:59

新潟嫌い。米と蕎麦と日本酒は好き。
09-13 20:56

新潟嫌い。
09-13 20:56

仙台は残留争いの直接対決に意地の欠片もなく負けていては落ちますよ。ナベさん批判はしたくないが今日は交代も遅すぎ。イヤなスパイラルに入っちゃったね。
09-13 20:56

新潟嫌い。もう何連敗だよ。現地組はおつかれー。
09-13 20:54

得点力だけなら鎌田のが上だとは思うがw
09-13 20:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/13(土) 03:06 未分類
09/12のツイートまとめ
kimenkmn

スクフェス、出勤前にイベントSRゲット。3日残しだから個人的にはいいペースなのだが、周りがハイペース過ぎるんだよなw http://t.co/Qasr00vocT
09-12 21:07

大人のコロコロで思い出したけど、ファミロキkindle版出てるのよね。高いけどw ファミコンロッキー第1話【ロッキー登場】 あさい企画#アマゾンポチ と入れて@返信で無料サンプルが届く http://t.co/G72MqsVir2 @AmazonJPさんから
09-12 20:46

艦これは3-5解禁したのか。ドロップ濃厚でも情報そろうまで待つか。
09-12 20:39

RT @be910ru114514: 3-5ボスS勝利で伊401ドロップしました! #艦これ http://t.co/EYbMSUy3EL
09-12 20:38

おはようさん。壮絶に眠い。
09-12 19:51

RT @shimazakikazumi: 艦これ妄想コミカライズ第33話、本日深夜ごろ更新予定です。白露型エピソードは今回で一応締めとして、次回より新章に入ります。よろしくお願いいたします! http://t.co/VvmUubwSUe
09-12 19:51

もう、レーサー100で笑えない世代が多いのか。ハッハー!
09-12 11:46

新川にネコいたかな?白鳥は見たけどw 良いウイスキーを作る蒸留所には必ずネコがいる - GIGAZINE http://t.co/IhP6xl0dpJ
09-12 11:15

珍しく明日からはカレンダー通りの3連休。朝8時の仕事明けではどこも演奏やってないw 日曜だけ行こうかな。  定禅寺ジャズフェス あす開幕 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/Wi4QYOr1Xr @kahoku_shimpoさんから
09-12 11:08

@dcdded 個人的には揚げパンではクリームがお勧め。正統派のあんこもいいけど僕はクリームとあんこ、またはクリームとチョコでクリームを軸に回します。クリームがウイルソン、あんこが赤嶺、チョコが武藤w
09-12 10:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/12(金) 03:06 未分類
09/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @konruno: 仙台駅前の様子 http://t.co/8c4Zgc64Pn
09-11 21:02

会社で豊平川とか大丈夫なのかね、あそこ氾濫したら札幌終わりますよ、なんて話してたけどマジシャレならんレベルだねこりゃ。創成川とか大丈夫だろか。あと白石川の彦星像と織姫像。
09-11 11:26

RT @breakingnews_jp: 【豊平川が氾濫寸前】北海道札幌市を流れる石狩川水系石狩川支流の一級河川「豊平川」が9月11日、大雨の影響で増水し、氾濫寸前の状態になっています。北海道の石狩地方では大雨特別警報も。 /http://t.co/vu57SHtBre ht…
09-11 11:21

@Bossco 南十字星! 南十字星!
09-11 10:34

恩返しのニュースの日に豪雨とかほんとに自然ってやつは RT @kahoku_shimpo: 震災支援、恩返し 広島土砂災害で石巻・蛇田中生が募金 http://t.co/k7fwTLpUwK
09-11 10:29

RT @kkuma3: 石巻、バイパス、まるまつ付近(シェア) http://t.co/mPRVL1eXFF
09-11 08:42

スクフェス、やっと2期アニメの楽曲に到達。長かったw http://t.co/Ja96aqIpPW
09-11 06:12

RT @TBC_saigai: 【9/11-04:50 TBC気象台】活発な雨雲はしだいに東に進み、現在は牡鹿半島周辺にかかっています。石巻市、東松島市、女川町では引き続き、土砂災害の発生や低い土地の浸水、河川の増水に厳重に警戒して下さい。 http://t.co/WfJdI9
09-11 06:02

スクフェスSR、両手ぶらり戦法 http://t.co/okd2EiK5ln
09-11 03:01


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/11(木) 03:06 未分類
09/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tyr105: お宝なんてろ的な店のメガドラコーナー漁ってたらカシオ販売版イーアルカンフー発見。500円 http://t.co/clKyLNUKcj
09-10 20:22

RT @sarasiru: セガとスウォッチ、無線を利用したドリームキャストとスウォッチの連携を発表2000年02月24日 00時00分更新 http://t.co/hAbfALxhIXまたこのセガが10年以上早すぎた感。
09-10 17:36

RT @GENgaakirumade: 夕方の巣窟ニュース。今日は巣窟で月を見よう!•••と言うわけで山形県酒田市の酒田酒造さんの「純米吟醸 上喜元 月夜」このお酒は、売れると一升で50円が震災の義援金として被災地に送られる東日本大震災復興支援酒です。おいしいよっ!  http…
09-10 17:35

RT @hanomidori: アップルウォッチはユーザーの健康管理機能などがついているらしいですね http://t.co/U6YnXPD1GR
09-10 17:26

iPhone 6Plusはスクフェス遊びやすそう。時計はスクフェス遊べないんだろう。
09-10 10:21

んで、Apple watchからは麻酔針の発射も出来るの?
09-10 06:06

iphone6の発表か。特に必要ないが、itunesとの互換を考えると魅力。まあパソコン買い換えないと話にならないけどw
09-10 02:37


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/10(水) 03:15 未分類
09/09のツイートまとめ
kimenkmn

RT @horn_of_greed: 月に1万円以上使うなら「お金がかかる趣味」 http://t.co/wU80EH6kN2後ろ向きすぎる。この記事よりこのお言葉を参考にした方が余程良い。 http://t.co/VWn84XuX8P
09-09 21:08

@ridley_isaacs そうなの。色的にスマイルかと思ったら、夕方なだけでクールだったw でもクールSRにこ覚醒も出来たので、クールの合計数値はあなたを超える予測w
09-09 20:51

@nabe36ch @hikamiso まあその国歌斉唱とプロレスゲームが一番やrたかったポイントなんですけどねw いい夜でしたw
09-09 20:50

スクフェス、補助チケットで初めてURが出た。焦ったw 封筒も初めて見たよ。 http://t.co/Mle3PRqCHv
09-09 15:49

今日は昼まで寝ていたが、ぼちぼちもう1度寝ないと体が持たない。
09-09 15:21

6時から試合開始でフルセットならお昼近くまでやるのかなぁ、と思ってましたが流れでだいたいは把握。
09-09 08:50


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/09(火) 03:06 未分類
09/08のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD うん、やっぱりそんな感じですよね。ほんと僕はこういうタイトル名とかのセンスがなくて、いつもRPGのパーティーの名前も困ってますw
09-08 23:56

【ゆる募】 2回目のゲーム大会の大会名
09-08 23:32

場末の底辺の隅っこの1日6のアクセスが170とかときメモ人気は凄いな。
09-08 22:03

最近は錦織圭選手ばかりが話題なので、たまには錦織一清さんでもどうぞ。 デカメロン伝説: http://t.co/YcbPlOcCPy @YouTubeさんから
09-08 21:52

RT @satomurameiko: ダンプ松本さんのBlogがツボです!あれだけ反則行為をして会場掻き乱しておいて、文章が可愛い。。。↓↓↓おはよ。仙台楽しかった。超満員だったよ。仙台楽しい\(^O^)/また試合呼んでね~里村選手~よろしく。(…
09-08 21:50

撮り溜めてたSAO-II消化中。チュートリアル終わるまで長かったけど、盛り上がってまいりました。そして、アニメを見てる場合ではないのだが、なんとなく筆が進まないのである。モチベ急激にダウン中。
09-08 21:21

RT @sorainoue: 十五夜という事でお月見やよい☆「ぴょん♪」 http://t.co/WZaGyQKdAC
09-08 20:42

やらなきゃいかんことはあるんだが、イマイチモチベが上がらない。楽しすぎた反動だろうか。
09-08 17:03

RT @domesoccer: ブログ更新: C大阪が今季2度目の監督交代 ペッツァイオリ監督の退任と大熊裕司氏の監督就任を発表 http://t.co/hnhO0kVHDJ
09-08 16:33

「ハイキュー!!」のキャラクター「ヒナガラス」、仙台バレーボール親善大使に http://t.co/F6ewuGptzo via @minkei
09-08 14:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/08(月) 03:07 未分類
09/07のツイートまとめ
kimenkmn

昨日のときメモオフでプレゼンした「新三大・報われない美樹原愛」の2つ目のネタを一部公開w 愛ちゃん: http://t.co/vRYBBDkt3B @YouTubeさんから
09-07 23:55

今週のアニメ・ハイキューは熱かった。30分短いなぁ。んでラリーの時の緊張感はほんと作中のとおり。だんだん落ちなくて疲れてきて、試合中に笑っちゃったことあるもんな。「落ちねぇ」ってw
09-07 23:18

久しぶりにtotoを買ってきた。10億出たらしいけど手元の抽選は来週分だった。
09-07 22:30

RT @Akihitweet: 「テレビも無エ」←何年か前に撤退「ラジオも無エ」←オーディオ事業をオンキヨーに売却「車もそれほど走って無エ」←カーナビも微妙「ディスコも無エ」←DJ機器事業を売却「レーザーディスクは何者だ?」←世界で初めて開発したが、もう生産終了吉幾…
09-07 22:06

今日は早起きだったので夕方からグーグー寝ていて気づいたらこの時間w 明日も公休なのでメールも返信しないでだらだらするよ。
09-07 22:06

RT @hikamiso: E:ぬののふく http://t.co/7nlvELXPBf
09-07 21:58

てかWUGはコンプリートアルバムだったらネクストはないよってことじゃないのか? 大丈夫か?w
09-07 17:15

ラブライブもアライズの曲が出てないのよね。来年のライブに来ないかしら。
09-07 17:14

むしろそれなら買いますw RT @Hu4WD: Wake Up, Girlsのコンプリートアルバムが発売決定とのことだが、半分くらいはI-1Clubの楽曲になるな。
09-07 17:13

RT @suzuki_D_minoru: 雨天のために「中止」となった商店街プロレス。でも200人くらいお客さんが帰らず。結局ドロドロになってノーリングでストリートファイト!最終的にはなぜか関本大介とチョップしてた(笑)。もう地元とか全く関係なくドタバタと暴れてた…。 http…
09-07 17:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/07(日) 03:06 未分類
09/06のツイートまとめ
kimenkmn

@dimbulaaa 最高の誉め言葉ありがとうございますw
09-06 23:44

RT @dimbulaaa: ときメモ20周年オフにどさくさに乱入してました。首謀者おかしい!
09-06 23:43

荷物多いので巣窟には寄らずに離脱。日本酒は来週ファミコンと一緒に楽しませてもらいます。
09-06 23:33

arkさんでのときメモオフ終了しました。ご参加いただいた皆様、完璧なガヤの常連の皆様、ありがとうございました。楽しい20周年となりました。本編はダウンロードかPSPのベスト版で楽しめますが、PVは付いてないのでご注意をw
09-06 23:29

20周年の重み。楽しい時間でした。 http://t.co/tmo5NPB3W2
09-06 22:16

教えてMr.sky http://t.co/x5BhkiLDDi
09-06 22:13

@spock_hamayan いやあ、笑いすぎて腹痛いですw みなさんガヤがプロ過ぎですw
09-06 21:42

テイムのときメモプレゼンおかしいw http://t.co/he6W8NnxVv
09-06 20:03

店内はときメモ一色 http://t.co/b0lyszHOV8
09-06 18:57

ときメモオフの準備完了。arkさんでお待ちしてます。http://t.co/0ln98PORmu http://t.co/NejA18PaWf
09-06 18:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/06(土) 03:07 未分類
09/05のツイートまとめ
kimenkmn

サッカーは初代表入りの選手の話題が多いけど、4年前の今時期ってベガルタ生え抜き初の代表に関口が選ばれたんだよね。
09-05 22:08

@Hu4WD 明日はときメモオフがあるので、WUGにかまってる暇なんぞありませんw
09-05 21:23

RT @kumagaiya: 【緊急告知】9月6日(土)ザ・モール長町店内 熊谷屋にてWUGまんじゅうをモール店のみ当日限り限定100個 販売いたします!2個入り400円 よろしくお願いします! #WUG_JP http://t.co/34O9I27EQa
09-05 20:55

そろそろ寝ないと今晩の仕事死ぬ。やばい。明日も起きられなくなる。やばい。
09-05 14:42

おかしい。明日のときメモオフに持っていく機材の量が明らかにおかしい。だれか当日はべるるさんかすぽっくさんにskypeでつなげてあげてくれw
09-05 14:08

RT @Hu4WD: ニュース見出しの「円下落」を「丹下桜」と見間違えた僕は……。
09-05 14:06

根性でがんばりましょ。 [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/Tfxbgy2Ii6 明日9/6の18時からです。
09-05 13:07

昔、一眼レフを使ってた時期はあったけど、なんせ整理できないからフィルムとかアルバムとはどっか行っちゃうのよね。ダメじゃんw
09-05 06:40

twipic終わるの? こう言うとき画像のクラウド保存の弱さを実感せずにはいられない。結局フィルム印刷が最強なのかね。
09-05 06:36

今日は2時間残業宣言が出ている。非常事態宣言なのだが。2時間あったらときメモ2年は進めるのにどうしてくれる。
09-05 06:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/05(金) 03:07 未分類
09/04のツイートまとめ
kimenkmn

ケンミンショーはずんだ。珍しく仕込みネタではないのかw
09-04 21:14

週末のオフ会用の資料作りがほぼ終了。夏休みの宿題かってくらい追い込まれたw さて寝ましょう寝ましょう。
09-04 13:06

殿方は食虫植物だと、お父様が申しておりましたが…。 [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/Tfxbgy2Ii6 今週末9/6開催です。
09-04 11:20

RT @KanColle_STAFF: 日本最大級のゲーム開発者カンファレンス【CEDEC 2014】において、昨日CEDEC参加者の投票で決定するCEDEC AWARDSゲームデザイン部門最優秀賞という望外の賞を頂きました。CEDEC参加された皆さん、本当にありがとうございま…
09-04 11:09

@Hu4WD 愛などいらぬ
09-04 02:38

やばい、今日の朝は残業必至な仕事の溜まり具合。オフの準備が万全ではないと言うのに。画像探して一日終わるとかさぁw
09-04 02:13

RT @gaiko_kujin: 天龍と鳳翔さん4コマ http://t.co/s6PX2dlW77
09-04 02:10

ダブルXXには入れても、アニメイトには入れない。
09-04 02:08

RT @wugsoku: アニメイト仙台店でキャラソン全巻購入すると直筆サインが当たるフェアが実施中だぞ!都内ではキャラソン完売報告が相次ぐ #WUG_JP http://t.co/n33gvaxmpb
09-04 02:07


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/04(木) 03:06 未分類
09/03のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs なにをしとるwww
09-03 20:56

RT @meijin_sakurada: ドラクエが入店しやすいチェーン店だとすると、モンハンは一見さんお断りの店です。 私が携わったネクロマンサーは、入店するとあろうことか「出て行け」と言われます。 そして今度は入れすらしないゲームを作ろうかと思いますw
09-03 20:17

今週アホほど忙しいw まあプライベートで忙しいのは自業自得なので黙ってやれよって感じだけどw そもそも資料作りサボってつぶやいてるんじゃねえよw
09-03 11:53

@berulen たぶん笑い声で音が割れると思うw 誰か機材あるなら僕はかまわないけど、僕は他の準備忙しいのでまったくやるつもりはないw 多分東京にも見たがってるの1人いるしw
09-03 10:59

「あー、オフ会の準備が間に合わないよう」「なんだあいつ、新手の当たり屋か?」
09-03 10:53

バッチタイミング。出かける前でよかったね。 [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/Tfxbgy2Ii6 時間18時受付開始、18時半オフ会開始予定です。
09-03 10:51

@delt1977 こんにちは。ご友人様とお2人で参加ですね。当日よろしくお願いします。
09-03 10:46

もう水曜日とか悪い冗談だな。やべー。なんも終わらねえ。
09-03 05:35

@kanchaso ボンネットは車上じゃんw 100均でも売ってるしね。
09-03 01:40

@spock_hamayan しゃあないっす。都合あえば10月に仙台でお待ちしてます。
09-03 01:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/03(水) 03:06 未分類
09/02のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso 車のボンネット用の滑らないシートとかどうよ? てか本気だなw
09-02 21:14

@Hu4WD つぶやいた記憶皆無ですw>WUG
09-02 15:09

この夏@kimenkmnがたくさんつぶやいた言葉ランキング!第5位『はんだ』第4位『メモオフ』第3位『ライブ』第2位『ニュース』そして注目の第1位は……『ときめき』http://t.co/KVhIMDQOs6→まさかのw
09-02 14:52

@kanchaso 週末のオフの準備も出来てないうちに、翌週のこととか考えられないw いくつも同時進行できないのですよ。まあ、土曜朝まで仕事で、そこからの移動がめんどくさいというのが本音ですがw
09-02 14:50

@kanchaso んー、考えるのめんどいw
09-02 14:46

ラブライブのチケット代の引き落としがあるので今月は節制せねば、と思ったがそうかオクフェスがあるのか。やっぱり新潟行きはやめようw たまにはローカル列車でとも思ったが、泊まり前提だときついしなぁ。
09-02 14:35

ビューティフル。素敵な絵ね。 [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/Tfxbgy2Ii6
09-02 14:17

@yogotaro おつかれー。いい夢を。
09-02 02:40

16shot TVの途中で寝落ちしていた。今日は朝9時から飲み会というトンでもスケジュールだったからなw 寝なおすか。
09-02 02:39

RT @watashiya: 叩かれるとわかっててなぜ許可したかって?大竹まことのファンだからだよ! ゴールデンラジオいつも聴いてるよ!(´ε`)
09-02 02:36


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/02(火) 03:06 未分類
09/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Takashi_Shiina: デビュー前、師匠に「椎名くん、いいかい、男の子はね、女の子のぱんつが見たいんだ。だから描かなければいけない」と言われたことは今も胸に刻んでいる。だから描く。みんなの笑顔のために!
09-01 18:53

ちょいと打ち合わせ (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県) http://t.co/3iEQjhVhl7
09-01 17:27

ちゃー (@ エクセルシオール カフェ 仙台中央通り店 in 仙台市, 宮城県) http://t.co/dZ4pGBPIQl
09-01 13:26

RT @GENgaakirumade: お昼の巣窟ニュース。今日からなんと9月! しかも9月14日と9月23日は「えっ!?パクりじゃないよ(゜Д゜)巣窟ゲーム大会(T名人は来ません。)」を開催予定しております。(注、ただしゲームだけやりに来るのはお止め下さい。) http://…
09-01 12:57

RT @GENgaakirumade: 巣窟ミュージックニュース。 宮城県ではかなり有名なイベント軍団「はんだやレイブ」さんの新しいアルバムを巣窟でも販売開始! 兄さん姉さんパパにママじいちゃんばあちゃんお孫さん揃ったところで買いましょう。揃ったところでか~いましょ~ぉ。 ht…
09-01 12:56

RT @BUSHIM_ongaku: 新田恵海「笑顔と笑顔で始まるよ」のご好評を受けまして、札幌・仙台・広島でのお渡し会が決定しました。http://t.co/JZfJFkLNA7
09-01 11:22

あっ…。ううん、なんでもないの。 [TwiPla] 初代ときめきメモリアル20周年オフin仙台ark http://t.co/Tfxbgy2Ii6
09-01 08:09

朝からいろいろとやらねばならんことがあるけど、今日は夜勤お疲れ様会が朝9時からあるのでもう出かけねば。朝9時から飲み会ってアホだよね。僕は朝3時まで飲んでたのにさw
09-01 07:59

@melonubiquitous 寝坊した挙句に機材全部忘れてみんな困ってるというw 正夢にならないように気をつけますw
09-01 07:57

ときメモオフで機材全部忘れて到着して、家に取りに帰る夢で目が覚めた。メロンさんもテイムも大爆笑していた。正夢にならないよう気をつけないとw てなわけで二度寝。
09-01 05:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/09/01(月) 03:06 未分類
08/31のツイートまとめ
kimenkmn

@wacheeeee @tosa_p 男子負けたから見てなかった。見ればよかったw
08-31 23:20

奈々様がOPとトリか。μ'sは3曲スノハレオレンジ配った効果はどうだったのかw そして西川さん仕事しすぎw Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- http://t.co/hg8pt2emZt #anisama
08-31 23:08

岐阜さんが本気すぎる。そしてのうりん>超電磁砲になってしまったわけだがw きょうFC岐阜vs東京Vの試合は「のうりんコラボマッチ」!長良川競技場は大盛況 http://t.co/8zNY2xGpK4 @domesoccerさんから
08-31 22:21

RT @norin_anime: こちらは物販ブースの様子。オススメはこちらのコラボタオル☆ お近くの方は是非足を運んでみていただけると幸いです(^^)(玄) #のうりん #fcgifu #fc岐阜 http://t.co/RFYjmns1hc
08-31 22:15

なんてピンポイントな話題w 横須賀「三笠」に若者ら続々来艦 サブカルチャー人気影響 | カナロコ http://t.co/XVuyOOBGnc
08-31 17:03

RT @biri_EX: 艦これ落書き漫画「2日目にはバレてた奇襲攻撃」 http://t.co/Rc48cts34l
08-31 17:00

RT @M_ars: 何とは言わないけど、こうです。 http://t.co/cAU21bCvP0
08-31 12:26

RT @End1129: 広島土砂災害義援金の中には、瀬川誠コーチと長男の虎くんの連名による封筒入りの募金もありました。虎くんは東日本大震災の約30分後に生まれて話題になりましたが、当時のご支援に対する感謝の気持ちを込めて奥さまが届けてくれました。
08-31 12:02

艦これは秋家具の季節か。和食といえばやはり鳳翔さん。 http://t.co/1FD3kWVvFG
08-31 09:24

RT @domesoccer: ブログ更新: C大阪が2度目の監督交代も ペッツァイオリ監督に解任の可能性浮上 http://t.co/d6LHcjLEvg
08-31 08:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0