きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/11


2014/10/31(金) 03:06 未分類
10/30のツイートまとめ
kimenkmn

阪神勝ったのかとワンセグつけたら秋山監督が胴上げ。なんだろう、気になるw
10-30 22:09

RT @melonubiquitous: 【明日のarkはハロウィンパーティー】Sadyさんに企画してもらったコスプレハロウィンイベント!コスプレは18:30から、一般は19:00からの入場です!ってもハロウィンだから何か着ようよ!なんとうちとGUYさんもDJしちゃうよ……
10-30 22:06

RT @NHK_PR: マンガを声に出して読む「漫読(マンドク)」をテーマにしたラジオ番組「ラジコミックス」。HPで「人生を変えた名ゼリフ」と仙台での観覧募集中。出演は山寺宏一さん岩田華怜さんオタアナ塩澤大輔アナ、シルエットわかってしまうシークレットゲストも http://t.…
10-30 22:05

RT @karamone_ze: ハロウィン海未ちゃん!トリック オア ラブアロー http://t.co/eAyZCTZPab
10-30 21:04

@kanchaso 自分のブログ携帯で見たの初めてw
10-30 13:29

非日常/ゲーム/開演直前までバタバタ http://t.co/P1IGJ3lFYn
10-30 12:54

これは探検欲がそそられますねw RT @Kobakuri: 地下鉄駅内トンネルウォーク。興味あるわ http://t.co/jF0viEj4ID
10-30 10:23

表見てもらえば本物とわかるんだがなぁw http://t.co/9lRNnY0XOe
10-30 07:59

ある意味レアな高橋名人のサイン http://t.co/yC2BGRHxO2
10-30 07:58

日の出っぽく見えなくもない。 http://t.co/JCmqBIc1YF
10-30 02:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/30(木) 03:06 未分類
10/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kitekesain: 【艦これ】金曜は海軍カレーの日 #003 2014年11月21日(金) http://t.co/xYhsxsHPdp #sendai #miyagi
10-29 22:05

RT @t346fire: DDT創成メンバーの木村浩一郎さんがお亡くなりになられたと連絡がありました。旗揚げ当初、選手、関係者、お客さんに舐められない様にと本当のプロの厳しさを叩き込んでくれたのが木村さんでした。それがあったから今でもプロとして続けていく事ができたんだと思いま…
10-29 21:05

前半見逃したけど名人は風邪? 先日の仙台の気温差が良くなかったかしら。
10-29 20:49

@AoitaTSU 近所にホーマックとか、極楽湯とかあるあたりのはず。入ったことないけどw
10-29 13:22

RT @mavoi: いいじゃないのぅw RT @hachiuma: @Kobakuri 鮫よー!鮫サメー(=´∀`)人(´∀`=)
10-29 13:16

@AoitaTSU 西多賀のニトリから長町のIKEA、名取の東京インテリアがいいんでない?
10-29 13:15

菅井選手といい鮫島選手といいまったく仙台のDFはもう!w RT @Idumimuraba: 「DF登録でも求められるのは攻撃性」と仙台出発前に話してくれた鮫島彩選手。その通り、魅せてくれました(^^)怪我から復帰し、今楽しそうにプレーしている姿が何よりです。
10-29 13:05

RT @Idumimuraba: 「DF登録でも求められるのは攻撃性」と仙台出発前に話してくれた鮫島彩選手。その通り、魅せてくれました(^^)怪我から復帰し、今楽しそうにプレーしている姿が何よりです。
10-29 13:04

吟味したオシャレなカクテルとかのお店なんか知らないまま四十になりましたw
10-29 13:04

イベントで提供したカクテルのヘクター。某毒氏の「なんであんな色なのにあんなに美味しいんだ」って発言が言いえて妙だったw  http://t.co/3sStyZ8n1K
10-29 13:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/29(水) 03:06 未分類
10/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ricerice: カレーがハロウィン http://t.co/cM1GKlvV6I
10-28 21:56

RT @asa_aniki: カトケンとキャラバンシリーズのBGMで有名な国本さんと高橋名人が仙台に来てました。行きたかったなぁ。 http://t.co/YEe1sYlEDY
10-28 20:51

リングで婚活 「仙女」道場に出会いの場 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/mHmYqbeaH3 @kahoku_shimpoさんから
10-28 18:55

RT @gatch: 【悲報】豚姫現存してる上にパートワンらしい / 豚姫/パートワン(PARTI) (仙台市太白区 http://t.co/VqBFquRcg8
10-28 18:46

RT @shimazakikazumi: pixivに投稿しました 艦これ妄想コミカライズ 第35話 #pixiv http://t.co/JaBfHckFrY
10-28 18:44

Fateはzeroをベースに内容若干改変してる感じなのかな。原作から10年経つし、ただなぞるだけよりもそのほうが先の楽しみあって良いかも。
10-28 13:59

RT @LoveLive_staff: 【公式サイト更新】μ'sファンミーティングツアーの各会場出演者情報を更新!→ http://t.co/t2ILHQShQn チケット価格が会場によって違うのでご注意下さい。イベント内容は全会場「トーク&ミニライブ」の予定です! #love
10-28 13:13

RT @kanchaso: 参加者11人!白飯出るかな!? 久しぶりにVJ gatotsuさんも参ります! はんだやレイブ14秋場所 - TwiPla http://t.co/2GBHRrsHUE #handaya_rave
10-28 11:54

引越しで大量に出てきた景品のフィギュアとか一番くじとかは、恐らく2回目があるであろうarkさんのフリマでまとめて売っちゃう予定。カクテル1杯分くらいにはなるだろうw
10-28 11:48

引越しのときの連絡先。電気、ガス、水道。あとamazonの予約商品。
10-28 11:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/28(火) 03:06 未分類
10/27のツイートまとめ
kimenkmn

昔、コナミのプリプリステーション(酷い名前だw)でときメモのSDキャラの名刺作れたよなぁ。紙ぺらっぺらだったけどw良い肩書きないかねぇ。
10-27 23:46

しかし名刺作るにしてもなぁ。ミルキアンじゃないし、ラブライバーじゃないし、アイマスPは引退したし、いまさらときメモラー名乗るつもりもないし。クウガの頃に五代くんの名刺に書いてあった「2000の技を持つ男」に憧れた気はする。あれから14年経っても1つの技も身についていないがw
10-27 23:43

@yogotaro 僕がそのノリで名刺を作ると、スタソルのジャケットのソルジャーの顔を僕に挿げ替えるクソコラ名刺になってしまうでしょう。さすがですねあの御仁は。
10-27 23:40

RT @rinasatoh: こちらこそ!よろしくお願い致します!“@TokyoVerdySTAFF: 来週はよろしくお願いします! RT スタジアムでの観戦、楽しかった〜!みなさんの掛け声とか、歓声とか…くぅ〜燃えるね!試合終了後に超電磁砲とのコラボ告知が! http://…
10-27 22:46

@Ka10masa 僕も含めて新宿常連組の皆さんも、過去にほぼ全員本番でやらかした経験はあるんですけどねw ただはまると凄いスコアになります。今回の仙台はSSSとソルブレが凄すぎましたからね。あとファイソルの稼ぎとかw
10-27 22:45

第1部のトークショーで話題になった迷宮組曲のお城(ガーランド城)をラストカットで確認。ジオラマなのかぁ 迷宮組曲CM: http://t.co/hgbx2jx4Oj @YouTubeさんから
10-27 22:36

@Ka10masa いやいや、お互いに朝までお疲れ様でした。やっぱり眠かったですよねw 今回は死に技も成功したのでリベンジは出来た感じでしたでしょうか。今はビール飲みながら第1部のタイムシフト中です。会場とは違う雰囲気で楽しめるので良いですw
10-27 22:20

@yogotaro うぉ、ギャラガテイスト。これはうらやましい。
10-27 22:18

@berulen 余ったときに持ち帰るのめんどいからやだよw いちおうメストは希望者いるので取ってあるけど、Beepは特になし。店員さんに遅い誕生日プレゼントと称して贈りつけるかw
10-27 21:54

風強いしなんか冷えてきたな。ビール飲んでるから余計にw
10-27 21:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/27(月) 03:06 未分類
10/26のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kinokowakame: @kimenkmn きめんさん、お心遣いありがとうございます。>仙台の皆さん CDはどれもイイ感じの音源が入ってますので、拙HP経由でお気軽にじゃんじゃんお申込みくださいませ。お待ちしておりまーす♪ RT
10-26 23:32

やばい、第1部のニコ生放送見始めたら止まらないw さすがにあと2時間以上起きていられないのでどこかで切ろう。
10-26 23:14

RT @melonubiquitous: 着実に布教用CDが増えてゆくark http://t.co/f7dbQ0EuKn
10-26 22:45

@issii_gd そこは素の自分を見せないと!w
10-26 22:20

@tanin1971 正直なところ、なにがそんなに名人のツボにはまったのか分からなかったりするのですがw 国本さんやあーちゃんと言ったなかなか会う機会の少ない方とのトークや、会場のノリが良かったんですかねぇ。本当にお金を払って僕も客として聴いていたかったですw
10-26 22:19

仙台イベント第1部にお越しいただいた国本さんのCDは、国本さんのHPよりご注文いただけます、というご案内 『国本さんのCDは国本さんのHPよりご購入いただけます』⇒ http://t.co/ZHUpfsgGpe
10-26 22:15

RT @issii_gd: 昨夜の高橋名人のトークショー&ゲーム大会にご参加のみなさまお疲れ様でした。大変楽しい時間すごさせていただきました。実はワタクシ、当日の店内貼り用ポスターとフライヤーの製作をお手伝いさせて頂いておりました! http://t.co/dU0ltP3geO
10-26 21:48

@L_santo すいません、僕の見間違いでした。申し訳ないです。まだ頭が寝ているようですw
10-26 21:33

甲府勝ったか。ホームだったらそうじゃないといかん。川崎さんを攻めるのはお門違いも甚だしい。デカモリシにきめられて勝利逃したのもうちなら、今日ATタイムに決められて負けたのもうち。よそは関係ないっす。
10-26 21:05

@siinarinzou はい、ありがとうございます。普段は名人のこととかつぶやかずにアニメの話ばかりですがw よろしくお願いします。
10-26 21:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/26(日) 03:06 未分類
10/25のツイートまとめ
kimenkmn

第2部の開始遅れてしまいました。申し訳ありません。今、乾杯が行われてゲーム大会開始です。
10-25 20:23

なぜか僕が高橋名人逮捕説の発祥になってしまっているw 噂発祥の地が仙台なだけで、きめんは無実ですw
10-25 17:26

お、復活したかな? 僕は生放送に手だけ映りましたw
10-25 17:20

ニコ生はきめんの出番はないですw
10-25 15:59

と思ったら高速バスも渋滞か。あれまぁ。
10-25 14:06

新幹線は遅れがあったり、仙台駅のステンドグラス前は工事中だったり、なかなかに多難なスタート。 http://t.co/T2WEzLPJMq
10-25 14:05

RT @meijin_16shot: 今、あーちゃんと牛タン中 http://t.co/3NlkAkIJaU
10-25 14:03

RT @spock_hamayan: 13時46分発が13時58分になるとアナウンスあり。こりゃ前途多難、波瀾万丈の1日になりそう。嫌な予感しかしない。
10-25 14:03

絶賛準備中。 (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県) http://t.co/JYKgU4WrM6
10-25 13:54

@spock_hamayan あれま。ちと心配ですね。無事の到着を。
10-25 12:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/25(土) 03:06 未分類
10/24のツイートまとめ
kimenkmn

祭りだ!祭りだー!
10-24 23:50

RT @meijin_16shot: 仙台で、遠藤さんと一緒です。 http://t.co/l8i8RhYd3r
10-24 21:51

2時間寝る。
10-24 17:47

@Bossco 僕のアレはそれですね。
10-24 17:39

@CRS_GL 今日と明日の朝晩は8-9℃くらいまで下がるっぽいですのでお気をつけて。日中はさほどでもないですが、風は冷たいかもです。
10-24 17:31

士の「説教タイム」BGMボタンがあるのはかなり評価できるw
10-24 17:22

欲しいけどたっけぇなw COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER(コンプリート セレクション モディフィケーション ディケイドライバー)| プレミアムバンダイ http://t.co/d2BhFz9gTQ
10-24 17:21

@hachiuma @Bossco その辺が実はまだ決まっていないというw 行き当たりばったりでありつつ、体裁は整えることには長けてますw
10-24 16:56

イベント前日にやることをいろいろと思い出すこの計画性のなさは子供の頃から直らないw 夜勤明けでまだ今日寝てないんだがw とか思ってるところに扶桑姉さまの改二を見てテンション上がるおっさんは僕ですw
10-24 16:52

@hachiuma ありがとうございます。お暇ならニコ生も見てね。僕は多分映りませんがw
10-24 16:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/24(金) 03:12 未分類
10/23のツイートまとめ
kimenkmn

気づいたときには、家を出ていたな、涼子。
10-23 12:17

RT @snapwith: ルームメイトの初代のサターン版は、時計を使ったリアルタイムの同期が行われる実時間ゲームを志向した、という点ではゲーム史上に残るべき作品なのだけど、現実はプレイしずらいだけだった('A`) あれを時計を操作せずにプレイした人間はいたのだろうか…
10-23 12:16

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第29節 名古屋×仙台】名古屋シュート20本放つもゴール奪えず 仙台とスコアレスドロー http://t.co/H6g3wks9EI
10-23 12:16

J1仙台 猛攻に耐え、名古屋と分ける | 河北新報オンラインニュース http://t.co/lHUF7vLEGe @kahoku_shimpoさんから
10-23 09:49

@dokuhunt 確定ではないけど保険としてw
10-23 09:46

あ、タココラ問答はウソです、ごめんなさい。
10-23 09:44

【ゆる募】第1部参加者の中で30分のイベント開始前までの場つなぎで、ルービックキューブをバラバラから6面完成するのをカメラの前で披露してくれる人。または、トランプタワーを組み上げて「やったぞ!」とポーズを決めてくれる人。いない場合は飛龍革命かタココラ問答になります。
10-23 09:43

【業務連絡2】第1部の開演は16時からですが、なぜかニコ生は15:30からです。入場も15:30からなのでつまり誰もいないステージを映しつつ、お客さんがどんどん入ってくる店内のざわつき感とかそのまま流れます。カメラに向かって「すぎさと見てる?」とかやってもらっても特に止めませんw
10-23 09:40

【業務連絡】10/25イベントはついに明後日。第1部はニコ生もやるのです。 【ニコ生(2014/10/25 15:30開始)】高橋名人のもっとおとなのゲーム大会 in 仙台 第1部 #nicoch2573781 http://t.co/a0zkpXF2qF
10-23 09:36

名古屋からきしめんという声が聞こえてきたので懐かしいやつでも。おはようございます。 高画質きしめん (1:54) http://t.co/swHEjHC60J #sm212213
10-23 09:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/23(木) 03:06 未分類
10/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @soccer_critique: 【J1残留争い】本日開催されたJ1第29節の結果を受けて、清水が降格圏を脱しました。いっぽうで徳島ヴォルティスの降格が決定しました。残り5試合という状況で13位~17位のクラブの勝ち点は33~29と非常に拮抗しています。(中山) htt…
10-22 21:23

しかし、布団とかある程度運んでしまった後にこれだけ寒くなるのはしんどいな。
10-22 12:46

金曜の最低気温が8度で土曜が9度。イベント参加の他県民どころか僕らも気をつけねばw RT @kanchaso: 今朝けっこう寒いと思ったけど、どんどん下がっていってる!  仙台市のピンポイント天気 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/h2HEzPsQOr
10-22 12:32

里村選手とみのると三四郎と坂井に道場でトレーニング指導してもらって、道場マッチ込みで1000円てどれだけリーズナブルなんだw
10-22 12:30

鈴木みのるや高木三四郎に教われるのは魅力だけど、僕の今の体型だと坂井選手にお願いしたいw
10-22 12:29

RT @satomurameiko: #pwcb2014仙女道場は仙台市立病院隣です。五橋駅、市立病院出口のファミマの裏にあります。ファミマ横のこの看板目印です。今からコスチューム取りに行ってアップしとこ。 http://t.co/sW5DWN8vh4
10-22 12:28

RT @satomurameiko: #pwcb2014今鈴木みのるさんから電話がかかってきて、夕方の仙女サークルに急遽鈴木さん&高木三四郎さん&マッスル坂井さんが仙女道場にいらっしゃることになりました。19:30〜20:00の間に試合をする事になった。なんだろこの流れ!…
10-22 12:19

@ask58164064 ごめんなさいw
10-22 10:45

ベガルタの監督人事で号外!号外だよー!2004年の号外だよー!w http://t.co/0kYkZ0g9Tz
10-22 10:34

RT @koge_dobo: ぎゃーできたーまにあったー\(^o^)/今夜は娘が泣かなかった!奇跡じゃ!!はつがき鳳翔だおーん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/3RgBj6PHIq
10-22 10:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/22(水) 03:07 未分類
10/21のツイートまとめ
kimenkmn

@ToraGiraVega まあ通っても奥まってるから見ないと気づかないかもだけど、多分10年近く経ってるぞw
10-21 23:51

週末の名人イベントで、入場開始からイベント開始までの30分で出来そうなこと。メロンさんのけん玉、なんかうまい人のヨーヨー、なんか凄い人のルービックキューブ、僕とテイムで飛龍革命ごっこ、新三大・報われない美樹原愛。
10-21 23:30

@ToraGiraVega いつの話だよw
10-21 23:25

@Ka10masa ありがとうございます。差し上げられそうな雑誌はまとめてますので少々お待ちください。
10-21 23:08

よごさんと合流。そして離脱。
10-21 22:47

待機時間のアイデア。けん玉、ヨーヨー、ルービックキューブ。
10-21 22:21

イベント当日はニコ生始まったとたんに飛龍革命とかやりたい。
10-21 21:54

RT @kinokowakame: 10/25(土)の高橋名人とのトークショー@仙台。ニコ生放送あるようです。16時〜19時です。http://t.co/AewcSO8lcq お楽しみに♪
10-21 21:21

今週のarkさんは和風カレー。 http://t.co/846oKRcoaQ
10-21 20:55

ずっと引っ越しの準備やらだったから生ビールも久々だなぁ。 http://t.co/1rENuUBebT
10-21 20:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/21(火) 03:06 未分類
10/20のツイートまとめ
kimenkmn

そして、現在の監督もこんなことをやってましたw http://t.co/XpMvow8M2P
10-20 22:59

セットプレーだけは強かった印象 http://t.co/qC9RU7ULpr
10-20 22:57

こういうのとかお持ちでしょう?w http://t.co/sWvkqqnreA
10-20 22:54

Kobaさんはこう言うのをお望みなのかしら。やっぱり保管状態悪くて結構ボロボロですけど、出てきた分はとりあえずお渡ししますのでw http://t.co/v5wwEMoKfU
10-20 22:52

@Ka10masa いえいえ、この前に死に技失敗したので、やり直してこれなので全然ですw
10-20 22:37

そういえば、引越しの準備してたら、PCEのマルチタップが出てきた。買った覚えがないというか、うちにはそもそもマルチタップで遊ぶゲームがない。パッドも2個しかない。中古で買ったのかなぁ。ファンタジーゾーンを5人でプレイとかやったことないしw
10-20 22:28

RT @issii_gd: こうじゃろ http://t.co/K2UpA4lUAd
10-20 22:25

やはりファイソルはこんなもんだw http://t.co/yy3y4OeGgh
10-20 22:24

ファイソルは僕の腕では無理ですw なんでみんなあんなスコア出せるんだ…。
10-20 22:16

動作チェックは問題ないと言うか、結局当日にならないと分からないのでボチボチ大丈夫かな。スコアもボチボチだし。 http://t.co/nWZDYUztSZ
10-20 22:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/20(月) 03:06 未分類
10/19のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso いや、うちは伊8も伊401もいないので、他の選択肢なかったのですよw
10-19 20:26

@hikamiso 6-1は空母/軽巡/雷巡/潜水艦3でいきましたが、2度と向かいたくない海域ですw
10-19 20:19

@gatch @kanchaso GUYさんいたら週末の飲み物頼んでみて。自信作らしいよ。
10-19 19:50

RT @Shinkiba1stRING: 【お忘れ物】本日10月18日開催のみちのくプロレスにお越しになったお客様で、数年分のチケットの半券をお忘れになった方がいらっしゃいます。思い入れのあるとても大切な物と存じます。もしお心当たりのある方はご連絡ください。 http:/…
10-19 19:28

@kanchaso 行けるとしても火曜かな。あー、金曜夜に翌日の準備可能か聞いておいてください。
10-19 19:27

1日遅れながら、ベガルタの勝利に寿司をもたらす。 http://t.co/3pjyefQJJA
10-19 19:05

RT @EG_spy: [1512号・裏表紙]大宮&仙台、連勝で上昇(サッカー新聞エルゴラ月・火曜号) #ardija #vegalta http://t.co/DrnMjqeg3x
10-19 18:43

@kanchaso 全員芋煮で沈没してたりしないのだろうかw
10-19 18:33

IKEAはスゴかった。ただ欲しいものはなかったw 晩飯食べてからまた片付けするか。
10-19 18:32

初IKEAこの時間でも結構空いてる。 (@ IKEA仙台 in 仙台市, 宮城県) http://t.co/gpx0i3AHZb
10-19 17:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/19(日) 03:06 未分類
10/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kozysan: ファミコン版『ドラゴンズレア』動画のテレビ放映に許諾がおりるはずがないんだけど、まさか……。
10-18 21:53

RT @TANITAofficial: わかりました、ちょっと考えてみますね(=゚ω゚)ノ RT @TokyoVerdySTAFF: 本来の姿に近づくためにどうかご協力頂ければ幸いです。 RT @TANITAofficial これは…なんとかしないと…ですね RT @Tokyo
10-18 21:52

Jリーグタイムを見て気持ちよく出勤。
10-18 21:23

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第28節 仙台×浦和】仙台が浦和から4ゴール奪い2連勝!残留に大きく前進 浦和は鬼門攻略できず http://t.co/gWnyYGnff5
10-18 20:43

RT @L_santo: ジャイアントグラム2000 はプロレスゲームとしてはサイジョウイだな
10-18 20:40

RT @domesoccer: ベガルタが勝つと寿司が売れる>RT
10-18 20:30

来週の今頃は、仙台イベントの第2部の開始のころですか。楽しみですなぁ。
10-18 20:11

とりあえず、大宮さんの上にいられるようにしないとね。
10-18 20:10

録画早送りで見終えた。なぜに浦和とは打ち合いになるのかw とりあえずアーニー時代の借りを返せたから良し。
10-18 20:08

@hikamiso 寝る前に布団の中で艦これまとめページ見てたら大鳳イラストまとめがあったので、思わず回したくなったので試したら2回で来ましたw 武蔵もビス子も2回目だった気がする。
10-18 13:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/18(土) 03:06 未分類
10/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @mavoi: 浦和戦、全席種完売で当日券無し - http://t.co/Q5WSpZZYYS
10-17 22:01

RT @ridley_isaacs: 肉を喰らうw http://t.co/org6VsfOgx
10-17 22:01

朝日奈さんも36ですか。
10-17 20:59

RT @gatch: あ、朝日奈夕子さん誕生日おめでとうございます
10-17 20:56

RT @guymatsuura_ark: 【アルバイト募集のお知らせ】現在ark及び駅前の居酒屋さんでアルバイトを募集致しております。17〜25時の間で夜0時以降でも可能で週2〜4日、土日祝も出れる女性の方。シフト制。制服(arkはメイド服・その他有)貸与。賄い付き。給与など詳…
10-17 20:52

どれみ15周年なのか。てこたぁ「言われなくても」からも15年か。あんときは函館旅行だったな。
10-17 13:52

RT @domesoccer: ブログ更新: サッカー元日本代表・奧大介さんが死亡 宮古島市で交通事故 http://t.co/Jnj82xxSts
10-17 13:30

RT @sportsnavi: 元日本代表・奥大介氏が死去 38歳、宮古島で交通事故 http://t.co/EeI4Idx1YO
10-17 13:14

なん…だと!?
10-17 13:14

RT @domesoccer: サッカー元日本代表・奧大介さんが死亡 宮古で事故(沖縄タイムス) - Y!ニュース http://t.co/f6rEF3GRpj
10-17 13:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/17(金) 03:06 未分類
10/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Ka10masa: 18歳の夏以来の52万点超え。超マグレっぽい。これくらいが平均だといいんだけどねぇ…。今日も10分練習してくたびれ寝る。 #retrogaming http://t.co/Fjns7qv4Cr
10-16 22:05

RT @pmx003_the_o: ドムがニンジャである証拠を貼っておきますねhttps://t.co/OW9clAzr0d
10-16 22:03

@walk_in_2bg もちろん当日のノリで決めますよ。ただ、カラオケのほうが当日お店近いし楽だなぁとw
10-16 19:54

うまそうw RT @spock_hamayan: 今日の仙台スレは美味しそう。来週、仙台に行くので1件くらいは寄ってみようかな。【画像】仙台行ったらこれ食えるの? http://t.co/jKh50klLxL #MT2
10-16 19:49

スクフェス、石配布中か。イベント終わってたから危なかったw しかし500万ダウンロードてw http://t.co/AD8b0rPWnc
10-16 13:02

でもなぁ、ついてくの7-8人ってことはないよな。ボディガードか大名行列みたいに深夜に20人とか飛び込める部屋開いてるんだろうかw その辺は来週考えよう。
10-16 12:20

最近カラオケを朝までやることはないけど、仙台駅前は24時間のカラオケ屋さん多かったのね。まねきねこ、Biviのコートダジュールとか。ソンパは朝7時、同じ名掛丁のカラオケ館は朝6時。あー国分町行くよりも楽かもw
10-16 12:19

良くも悪くもカオスになってきたな。望むところだw
10-16 12:00

火曜の16shotをようやく最後まで聞いた。カラオケってなんじゃーい!w 深夜2時3時から開いてる店は駅前にあったかね。
10-16 11:59

高橋名人のイベント来週だった。今日は雨なので引越しはタイヤくらいしか運ばないので部屋でいろいろ確認してたけど、妙に緊張してきたw 皆さんボンバーマンとか2部の連射とか冴えわたってるのかなぁ。
10-16 11:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/16(木) 03:06 未分類
10/15のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs これはうらやましいw
10-15 21:15

RT @ridley_isaacs: お米の季節になりましたっ! http://t.co/8SEF5jEPku
10-15 21:15

RT @MusicDining_ark: 【芋煮会参加者募集】今週末!芋煮行きましょ!10月19日(日)12:00〜15:0011時に地下鉄河原町駅に集合参加費:3000円ドリンク(生ビールあり)飲み放題芋煮、フードも用意しますので手ぶらでOK!仕込みのため予約…
10-15 20:28

最初のズドンがちょっとドキッとした。大きく揺れなくて良かった。
10-15 12:53

(おちんちん)+(おちんちん)+(おちんちん)+(おちんちん)+(怒り)=kimenkmn http://t.co/p5SguBzIgC 小二か!
10-15 11:44

RT @HBChokkaido: 現在の石北峠の様子です。こういう季節になってきましたね・・・http://t.co/uufO1TbvHg http://t.co/pUGLTVk6Bd
10-15 11:42

RT @Hu4WD: コロコロアニキ買った。書店員に「普通のコロコロじゃありませんが、宜しいですか?」と言われたw http://t.co/0qn4GLFT6K
10-15 11:41

@kanchaso 4コマ好きは当時からだからねw あとは皆さんご存知ワーヒーとか。奥のほうにまだあるけど、そこまでたどり着いてないw
10-15 11:41

こういう表紙とかはイラスト集でも載らないよな、多分。そもそも新声社の原稿って作者に戻ってるのかしら。 http://t.co/indhFS2NF3
10-15 10:20

@kanchaso なんとなく来年な気がする。だってアイマス来年で10周年だし、うちらキャロットでアイマス遊んでたしw
10-15 10:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/15(水) 03:06 未分類
10/14のツイートまとめ
kimenkmn

ブラジルのシュートはもはやわざと外してるんじゃないかというくらいの芸術的レベル。
10-14 21:13

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】10/16(木)0時から、Printempsの新曲「永遠フレンズ」を特別楽曲として先行配信いたします!ユーザー数300万人突破を記念して、スクフェスのために制作された楽曲の第一弾です。どうぞお楽しみに♪ #スクフェス #lovel
10-14 21:02

なるほど、三菱にトヨタを当てるのか。いけないけどw 【10月18日J1浦和戦】宮城トヨタグループマッチデー開催のお知らせ http://t.co/Vaz2iza5JL
10-14 12:17

あと引越しの影響でか腰が痛い。25日のイベントは重いものの搬入はないから良いけども。てか2週間きってるのか。名人の1stコンタクトが6月だったことを考えると、4ヶ月なんてあっちゅう間だね。
10-14 12:12

ガンダムビルドファイターズトライ、7年後って設定は微妙かと思ったけど面白い。というか熱い。考えてみれば、7年後もガンダム→Zのオマージュなのかね。
10-14 12:10

なんでこんなに天気がいいのやら。ありがたいけれども。深夜のあのメールのおかげで寝不足気味。おはあ。
10-14 09:26

緊急警報で避難の呼び掛け来たけど、うちの辺りは大丈夫です。
10-14 04:54

雨強すぎてなぁ。
10-14 02:55

今年の大洗の日は行きたかったが、さすがに引越し前日に水戸に行くわけにも行くまいw せっかくダー様が、ダー様が久々にメインの図柄なのに。
10-14 00:17

RT @hollyhock_staff: [ニュース]水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァー 大洗町の日だよ! 2014コラボマッチ第3弾開催のお知らせ。 http://t.co/HuR48lnFwe #hollyhock #garupan http://t.co/gHw
10-14 00:14


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/14(火) 03:06 未分類
10/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @dokuhunt: モンハン4Gをやっとこはじめる。チートを使って遊んだ人はまるきしデータを移行できなかった模様。世の中を知ったんではないかな(笑)
10-13 23:49

U-19の試合がどこで見られるのか知らないけど、スカパもBSも入らず、いよいよ地上波の受信も怪しくなってきた。
10-13 19:29

艦これ、今回資材は武蔵が出たあともわざと溶かしたので、残高は大変なことになってますw 危うく遠征も出せないところだったw  http://t.co/s6912BnNbJ
10-13 19:23

さて、引越しの準備とイベントの準備の同時進行継続中。正直時間的にしんどいw ぼちぼち郵送手配もあるし、受付の準備もまだしてない。引越しは多分まだ1%も終わってない。今日1日で本棚1個しか整理ついてないのはやばいw
10-13 19:16

@ridley_isaacs @hikamiso あざます。艦これやってると引っ越しの準備進まないから、自分を戒めようと資材全部溶かすつもりでやったら、2回目で来てしまったw ちなみに初回はまるゆだったのでこれはこれでw
10-13 17:19

ちなレシピは、4/6/6/2の20、旗艦ビス子Lv25
10-13 17:09

艦これ、武蔵さん着任きたわー! http://t.co/3eSV8kGlY1
10-13 17:08

艦これ、高速建造完了。さて…。 http://t.co/R0o1v84Hqe
10-13 17:05

8時間だと2択?
10-13 17:04

艦これ、ざわ…ざわ…。 http://t.co/yuLiQGcZyS
10-13 17:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/13(月) 03:06 未分類
10/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @LoveLive_staff: このあと24時10分よりNHKにて放送される「MUSIC JAPAN」に、μ'sがDream5さんとの共演で出演します!お楽しみに!LANキサラ #lovelive
10-12 23:41

@ridley_isaacs 買ってたんかい!w まあ開封したらお米券は1枚になるだろうねw
10-12 23:15

@hikamiso 寝坊して食えませんでしたw お疲れ様でした。
10-12 23:01

てか、今期秋アニメの最初に見たのがセハガールになるとはw 個人的大本命だから良いけどw
10-12 23:00

ダメだ腹痛い。セガのゲーム画面と音のカットインが卑怯すぎるw 企画はサムシング吉松かアサウラ先生?w Hi☆sCoool! セハガール 1bit 「いつだって10年早いんだよ!」 (11:20) http://t.co/iyEqpGfDx7 #so24651236
10-12 22:59

@nightfishing @ribechi あーそういうことかw ゲーセンで何度となく遊んだよw 報酬がアレなせいか難易度が激高で、あんまり先の面には進めなかったけどねw PS2に移植予定があったけど立ち消えになったはずw
10-12 22:51

@ribechi 昔のナムコのゲームのこと? であれば何回も遊んでるけども。
10-12 22:44

巣窟行こうと思って起きたらこんな時間だった。諦めるか。
10-12 22:31

扶桑、山城の改二ですか。ほとんどレベリングやってないので厳しい。ただし、隼鷹さんや妙高さんよりはレベルが高いかな。それでもあと20は必要か。
10-12 18:28

RT @KanColle_STAFF: スリガオ海峡における夜戦で喪失した悲劇の戦艦、そのさらなるif改装の実装を今秋予定しています。#艦これ
10-12 18:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/12(日) 03:06 未分類
10/11のツイートまとめ
kimenkmn

スクフェス、補助チケでURゲットだぜ!と思ったらほきゅん氏のメインカードでがっかりw http://t.co/7DUl67QBJP
10-11 12:09

RT @aoi_souji: J( 'ー`)し たかし…モンハン買ってきたわよ… http://t.co/Fb2aryqLu1
10-11 11:52

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「しってた」 http://t.co/pAijYlGMlr
10-11 11:14

RT @kahoku_shimpo: アニメ「WUG」ファン取り込み、地域活性化 http://t.co/GtqYRWQlyr
10-11 08:41

RT @kahoku_shimpo: ジュンク堂書店仙台本店31日閉店 http://t.co/PCIoytalgr
10-11 08:28

スクフェス、プレイ開始1年と2カ月にしてようやく入門編終了。ランク100に到達しました。ドラクエIIIならロマリア到達、クウガならタイタンフォーム、ドラゴンボールならピラフ一味の辺り。 http://t.co/GzlXt63JJv
10-11 06:06

アニメガと言う響きにジョジョ3部のエフメガの響きを思い出す。ロフト、e-beans、アニメイト、メロン、ゲマで仙台五亡星が出来るな。
10-11 01:11

RT @animegasendai: ついに10月10日(金)午前10時より『文教堂JOYアニメガ仙台ロフト店』がオープンです!!ここでしか買えない限定商品や、ノベルティー、パネルや展示物などなど他にも盛りだくさんでご用意しております♪
10-11 01:09

ジャマイカ選手も寿司をもたらされたか。
10-11 01:08

RT @mototanaka: ジャマイカ代表GKが「日本の寿司マジでアメリカと違いすぎて俺の胃袋がクリスマス並みのヘブン状態(意訳)」とのコメントと写真をInstagramに挙げているんだけど、そこはスシローっぽい回転寿司屋である。
10-11 01:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/11(土) 03:06 未分類
10/10のツイートまとめ
kimenkmn

鳳翔さんかっけぇw
10-10 22:07

RT @akaneyu009: モンハン4G発売記念 http://t.co/HmK5CMtHtd
10-10 22:07

RT @KanColle_STAFF: 02▼「北上」「大井」時報ボイス実装重雷装巡洋艦「北上改 / 改二」及び「大井改 / 改二」に、新収録の時報ボイスが実装されます。#艦これ
10-10 20:05

RT @p1zm: 北上さんの追加ボイス理想的すぎていい人生だった
10-10 20:01

あー日曜巣窟開いてるのか。行ける暇あるかなぁ。
10-10 13:29

艦これメンテだった。まあ6-1は終わらせたからいいやw
10-10 12:50

とりあえずSAO-IIのGGO編最終回を見たので寝る。
10-10 12:45

とりあえずプロパン→都市ガスになるので、ガス台やら湯沸し機やら出るもの多数。プロパンは震災のときに都市ガス勢が壊滅の中、大変助けられたのだけどこればかりはね。卓上ガスコンロはあるから最悪どうにでもなるけど。まあ二度と来ないのが一番だが。
10-10 12:43

あー、明日はモンハン4Gかぁ。若干行きたい熱が高まったけど、高橋名人のイベントと月末の引越しが終わるまでは身動き取れないので我慢。買ったが最後、荷物などまとめずにずっとクエストに行ってる姿しか思い浮かばないw
10-10 12:39

@GENgaakirumade 仲間内や身内に発信してるつもりでも、ツイッターは世界中につぶやきが発信されてますのでw
10-10 10:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/10(金) 03:06 未分類
10/09のツイートまとめ
kimenkmn

RT @smcp_info: ヤマカンナイト! を開催します! >> http://t.co/mUbae20ymv
10-09 21:57

RT @domesoccer: 実況「もう一度、同じようなプレーだ!」実況「・・・失礼これはリプレイ映像でした」広島柏の実況わろた
10-09 20:24

RT @BEEP_SHOP: ハドソンソフト初期の頃辺りでしょうか。MZ-80K/C用BASICコンパイラ起動してみました http://t.co/A0kA6NIQHR
10-09 19:08

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark: よりお知らせ本日ついに・・ついに解禁!!!!今月のパワーミート『ark特製エイジドビーフステーキ』(¥1,000)200gのサーロインをじっっっくら熟成させたとっておきの一枚!!!是非食…
10-09 19:06

今日も普通のスコア。絶普通 http://t.co/eMqHKtiH7H
10-09 11:35

@Kobakuri もう直ってますw てかmixiログインしてそんなことになりませんてw
10-09 11:04

mixi落ちてる時間えらい長いな。少なくともソフマップのニュースをつぶやくの失敗してから5-6時間経つぞ
10-09 09:27

RT @mixi_PR: 現在SNS「mixi」のメンテナンスを実施しているため、mixiの全てのサービスをご利用いただけません。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
10-09 09:25

今日もいい天気だが残業。なかなか平和がやってこない、何人辞めたのかうちの会社はw 回らなくなるほど辞めてる話は聞いていないがなぁ。
10-09 06:16

e-beansの1Fなのね。さくらの思い出すわ ソフマップ、17年ぶり仙台出店 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/X4Eiyh0JNe via @kahoku_shimpo
10-09 02:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/09(木) 03:06 未分類
10/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hentaimimura: リンカーンの運動会久し振りだな。ちなみに先程の写真は上野近辺でした。
10-08 21:15

@kanchaso イベント頑張ってますなぁ
10-08 20:51

とりあえず、。リンカーンSPの運動会を撮らねば。
10-08 20:24

うちのカメラでは月蝕だとこの辺が限界 http://t.co/NJrF4SY3A0
10-08 20:18

とりあえずお約束。 月姫リメイク PV: http://t.co/BcsLbbsk3G @YouTubeさんから
10-08 20:10

RT @livedoornews: 【訃報】「風の谷のナウシカ」のクロトワ役、ベテラン声優の家弓家正さん死去http://t.co/dg8oMWIStH9月30日に亡くなっていたことを所属事務所が発表した。81歳だった。http://t.co/FY9bxYVH1d
10-08 20:04

RT @shimazakikazumi: pixivに投稿しました 艦これ妄想コミカライズ 第34話 #pixiv http://t.co/DTH7RPHlIi
10-08 18:47

なぜにベガッ太さんは棚橋風に? お洒落な僕なの、でも食欲の秋なんだな… http://t.co/xf457y66qk
10-08 10:32

RT @SAO1300: おはようございます!本日(10/8)は皆既月食です。皆既食の時間は19:24-20:24。とっても条件が良い月食となりますので、ぜひこの機会をお見逃し無く!!http://t.co/T6oilrnwH0
10-08 10:23

RT @tyr105: ようやくまともに動くデータレコーダが手に入った http://t.co/ydCdKin4nK
10-08 10:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/08(水) 03:07 未分類
10/07のツイートまとめ
kimenkmn

楽天の最終戦をBSで見てる。ベガルタの会場でパスミスしたときの「あー」も相当大きいが、ファルケンボーグが先頭バッターに四球を出したときの「あー」と場内のざわつき感も半端ないなw
10-07 20:39

RT @dokuhunt: 近所に横浜家系ラーメンが出来た。本物の横浜家系ラーメンだった。証拠はオープン間もない頃、冷やかしに入ったらば、床に靴がこびり付いて離れなくなったこと。まさに家系だった!ミルキーホームズは、本当だったんだ(笑)
10-07 20:34

[ゲーム]ファミコンバンド12th 参加レポート。今回も感動と爆笑のゲームミュージック!そして13thへ? http://t.co/WPVdlefDNN @tokainakurasiさんから
10-07 20:33

恐怖の深海棲艦シリーズ「鎮守府全滅!遊覧船は深海棲艦だった」 #艦これアニメの各話タイトルを考えようぜ
10-07 19:15

@nonosyuke 1対1のときに話は聞いてるんだけど、昨年よりも増強するらしいよ。ただ今月来月は教育間に合わないので忙しいかもね。めんどくさ。
10-07 19:11

@nonosyuke 夜勤も3-4日残業続いたりしてるし頭おかしいんだよねぇ。あのシステムがそもそも限界な気がしている。
10-07 19:05

RT @cobatake: これは本当にお願いしたいです。特に若手選手にため息をつくのはやめましょう。平瀬さんおっしゃる通り「ウー」で行きましょうか。 #vegalta 平瀬アンバサダーからのお願い ベガルタ仙台: http://t.co/ix2OA6RW6V
10-07 19:04

3連休で時間帯がかなりずれたので早々に起きてしまった。今日から5勤はつらいねぇ。そして寝てる間にも世の中は動いていた。おはようございます。メール未着の人に連絡届いただろうか。
10-07 18:49

RT @neiger_akita: おっす、おら仮面ドライバー。台風一過、精米日和だなや。今日は300キロ精米するど。つきたての新米は美味えぞう。へばな。 http://t.co/szrWTgSM1Q
10-07 14:00

【業務連絡】 10/25の高橋名人のイベントは満席となりました。すでに申し込み受付した方全員にメールを送信済みですが、届いていない方がいらっしゃればtwitter、アメブロ、mixiページ等に連絡をお願いいたします。また受信設定で「@gmail.com」をお願いいたします。
10-07 13:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/07(火) 03:06 未分類
10/06のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、あんなに着任を喜んでいたビス子さんはまだLv17w 今月はイベントもあるので艦これはやる時間減るなぁ。とりあえずZ1、Z3と一緒に鎮守府で週末にオクフェスやるので、民族衣装着て客をもてなすこと、という命令をしてすごくいやな顔をされてるという脳内設定w
10-06 23:56

@tanin1971 @sashimi758 えぇもうそのあたりは完全にお任せで。こちらとしてはそれ以外の部分を全力サポートさせてもらいますので。
10-06 23:45

@tanin1971 @sashimi758 ありがとうございます。ニコ生の機材は当日設置なので、今からどうなるのか心配でたまりませんw
10-06 23:33

@sashimi758 @tanin1971 僕も飲むほうなので、今から2部終了後の朝まで打ち上げが楽しみでしょうがないのですがw ただ昨年名人が仙台に来る前の週に風邪ひかれて16shot TVも休むほどだったので、これから寒くなるので当日は名人にも無理しない程度にと思ってます
10-06 23:32

そんなわけで名人にかなりざっくりした店内のレイアウト予定図を送ったけど、表計算ソフト普段使わないのでめっちゃ時間かかってしまった。昨日録画したベガルタの試合見終わっちゃったよw さて飲みますかね。
10-06 23:27

@Kobakuri まさかmixiログインパスワードを覚えているとは知らず、WUG評を見られることはないだろうと思って気を抜いてました。すいません率直な感想がアレですw WUGは秋田なまはげーずみたいな展開を早くからやってくれれば良かったと思うのです。今更ですがw
10-06 23:25

@Kobakuri 多分にやさんが見るのはBS準拠なので全部見られるかと。僕はAT-Xとニコ動も見るので、いくつか見られないのはあるかもですがw
10-06 23:13

@tanin1971 @sashimi758 タニンさんありがとうございます。今回は両方ハシゴの人が多いようでして想定よりも早く埋まりました。金欠の場合は無理しなくて結構ですのでw 第1部のほうは都合あえばニコ生で見ていただければと。
10-06 23:11

@sashimi758 あら素敵そうな会場ですね。ライブハウスはこちらでもいくつかあるんですが、正直出るものが多すぎてw あと真夜中形式だと飲み物はいいんですが食べ物が充実してるとことがほとんどないので、ほんとロフト的な会場選定は大変だと思います。
10-06 23:08

@sashimi758 ありがとうございます。名古屋でも気になる店名が出てましたがw 今回は国本さんもいらっしゃるのでめちゃ頑張りますw
10-06 21:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/06(月) 03:06 未分類
10/05のツイートまとめ
kimenkmn

帰宅。KHBのベガルタ中継冒頭の20周年の軌跡を見るだけでも目頭が熱くなりますなぁ。今日は酔いすぎたので最後までは見れないと思うけどw
10-05 23:50

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第27節 仙台×F東京】仙台が赤嶺決勝ゴールで7試合ぶり勝利!FC東京は5月以来のリーグ敗戦 http://t.co/zV8zztSHLT
10-05 23:30

@Bossco おつしたー。ベガさんの勝利を糧に明日からも頑張って。
10-05 22:58

RT @kinokowakame: FCBは太鼓の達人と内藤九段の将棋の演出に度肝を抜かれた。イイ大人が寄ってたかってアレだけのバカバカしいことをやるのがユカイなのだ。将棋の駒は40枚。40人+2人(内藤九段と対戦相手のCPU役)の大人が一糸乱れぬ結束。この演出考えた人、大好き…
10-05 22:40

arkさんで焼きそば。食べ過ぎw http://t.co/RrPiglAK7v
10-05 22:15

名人大会の景品サンプルをarkさんに届ける。結構反応いいので当日が楽しみになってきた。
10-05 22:08

@kanchaso @hikamiso 石を未使用なら、朝起きてプレイ、昼休みにプレイ、帰宅して就寝前にプレイでSR取れるよ。やるかやらないかは本人次第だけどw
10-05 22:06

arkさんにチェックインしたあと、4スクエアさんが一言。 http://t.co/WoYwR2pmFn
10-05 21:55

ベガルタ祝勝会のあとにちと立ち寄り。 (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県) http://t.co/hseqf8k2yq
10-05 21:55

RT @tomoo45: やっと掴んだ勝利!心から望んだ勝利!今日の1勝はとても大きなものでした。だからこそ、この1勝を生かすためにも残りの試合もさらに強固に一丸となって戦っていこう!さぁいこうぜ怒濤の快進撃へ!応援宜しくお願いします。
10-05 21:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/05(日) 03:06 未分類
10/04のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso かよちん覚醒させるくらいがんばって。
10-04 23:47

RT @katchusi: マンガもアニメも見ない私が跡部様てどんな人と質問したところ、大変に多くの方からリプを頂戴しました。そしてたどりついた跡部様のイメージがこれです。 http://t.co/uvwRcPyt4s
10-04 23:05

RT @dohatsuten_crew: ゲストに高橋名人ご登場で、ゲーム話に花が咲きまくりです!#olera954 “@olera954: 金曜「OLÉRA」、きょうのゲストは16連射でおなじみ、高橋名人です!ちなみに今は12~13連射ぐらいですって #tbsradio #r
10-04 22:55

@dokuhunt 人見知りなので遠慮しておきますw
10-04 22:02

RT @shimazakikazumi: さっきの突発的死にたくなる漫画めっちゃ拡散されてて死にたい。
10-04 21:46

RT @shimazakikazumi: 突発的死にたくなる漫画 http://t.co/q2lLQn6dpF
10-04 21:46

@dokuhunt 本気すぎるw
10-04 21:40

RT @T_nagomu: 京アニ大賞の受賞式で「どうしてエンドレスエイトを八週も放送したんですか?」と質問したところ、スタッフの表情が画像のようになったので、これはもう人類が踏み込んではならない不可侵領域なのだろうと悟りました。※感想には個人差があります。 http://t.…
10-04 19:57

良かった、笹の葉ラプソディだった。1話くらいならエンドレスエイト見てもいいかなw 【ニコ生視聴中】【涼宮ハルヒの憂鬱、戦国自衛隊ほか】一挙放送 8日目/ニコニコカドカワ祭り #ニコニコカドカワ祭り http://t.co/MQma4YwCdV
10-04 19:50

艦これ、1-5マンスリー終わったけど、勲章が11個。設計図が筑摩1枚、ビス子2枚と考えると、勲章が1個足りないのでどこか行かねば。とりあえず関係のない6-1で初戦大破撤退w
10-04 19:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/04(土) 03:06 未分類
10/03のツイートまとめ
kimenkmn

稲妻の育成できなかったか。 楽天木村謙吾戦力外 http://t.co/oxCVExlGkS
10-03 21:07

たいした記事ではないが懐かしい名前だったので。 さようなら、「Lotus 1-2-3」--サポート終了で31年の歴史に幕 http://t.co/SPw6LNErij @cnet_japanさんから
10-03 20:07

RT @guymatsuura_ark: @MusicDining_ark 今月のお酒新入荷さて、今月からまた個人的趣味によりウイスキーを増やしました!ジャパニーズウイスキーのニッカ『宮城峡10年』とバーボン『ワイルドターキースタンダード』です!是非どうぞー! http://…
10-03 18:19

RT @guymatsuura_ark: なんかめろんが怪しげなFC互換機をゲーセンから取ってきたので、今日『くにおくんシリーズ』のカセットを持ってきてくれた方は1ドリサービス!!俺が!やりたい!
10-03 18:17

RT @iwasaki_takashi: 落描いた  私は41RTされたら着物姿のビスマルクを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/Uik9ijPyJh http://t.co/Ry5PVZ6egH
10-03 15:49

RT @domesoccer: ヴェルディの超電磁砲コラボの対戦相手・コンサドーレにはオーストラリアで「日本のマジシャン」(http://t.co/IVuNCQLUg0)と呼ばれた小野伸二が所属。科学と魔術が交差しちゃう
10-03 15:48

was? なぜ過去形?w
10-03 13:28

名古屋はもう15年くらい行ってないなぁ。最後にいったときは、まだナゴヤ球場あった頃だしwas
10-03 13:28

@sashimi758 今年は新宿、大阪、仙台と来ましたので、来年辺り名古屋でのキャラバンゲーム大会を開催を呼びかけていただけませんか?w
10-03 13:25

@kanchaso すでに咳が1ヶ月止まってませんがなにか?
10-03 13:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/03(金) 03:06 未分類
10/02のツイートまとめ
kimenkmn

雨強い。出勤したらもうずぶ濡れ。
10-02 22:02

2億4千万があるから、とんねるず録画して出勤。
10-02 21:16

今日は今年初のはらこめし。宮城のソウルフード最高ー!
10-02 21:15

@Ka10masa 名人が準備するのPCEのボンバーマンのはずですよ。DSは持ってる人と持ってない人がいるとあれとか言ってましたので。
10-02 20:59

鳥栖のミンチ天1000食を食いつくした奴らを甘く見ない方がいい…。 RT @abekamabokoten: 今週日曜日のFC東京戦に向けて、いつもの倍の本数の『ベガかま』を準備中!この数はさすがに食べ尽くされないはず! http://t.co/nXcoeAB8Yh
10-02 20:20

RT @abekamabokoten: 今週日曜日のFC東京戦に向けて、いつもの倍の本数の『ベガかま』を準備中!この数はさすがに食べ尽くされないはず! http://t.co/OthZzeMwcr
10-02 20:18

@Kobakuri 呼ばれた気がしたが違うかもしれないw
10-02 20:02

@Hu4WD 昔携帯で流したことあるんですけど、やっぱコマ送りだったのでw
10-02 09:49

本番前の週に、会場から各ゲームの攻略ポイントとか勝手な配信したいなぁ。お店のお勧め料理とかカクテルとか紹介しながらだらだらゲームを遊ぶという。まあ、Ustの環境ないけどw ラジオにするか。意味ないなw
10-02 09:36

さて、準備は早いもので景品もそろいましたよと。第2部のゲーム大会は3位まで粗品出しますけど、第1部のボンバーマン大会にも何か粗品は出しますよ。
10-02 09:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/10/02(木) 03:07 未分類
10/01のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen @Kobakuri 今回は完全入替じゃなくてハシゴ可能なのが大きいと思われます。レアトーク聞いてゲームイベントとか贅沢ですもの。そりゃ入場料2倍かかるけどw
10-01 20:42

@gatch さすがの仕事の速さ。「第2部」「両方」のボタンは押せなくなってますね。ありがとうございます。
10-01 20:40

【業務連絡】 10/25の高橋名人のイベント、第2部は35名満席となりました。ありがとうございます。フォームに「第2部」「両方」が残っていても申し込めませんのでご了承ください。なお、第1部は若干数の残席があります。引き続きご検討ください。
10-01 20:35

【業務連絡】 高橋名人のイベントは、10/01の20:30までお申し込みされた方への受付メール送信済みです。届いていない、文字化け、第1部第2部の誤り、不明点などありましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。
10-01 20:33

@CRS_GL お待ちしております。特に誰ともジャンルも言いませんが、3人のハイスコア争いに期待w
10-01 19:00

@Ka10masa だいたい了解しました。PCエンジンはそんなに古いのはないですが(末期ごろなので
10-01 18:59

@kanchaso ジャイアントグラムでいいじゃんw
10-01 18:59

@kanchaso プロレスは呼んでも儲からないからイヤですw
10-01 18:43

【業務連絡】 高橋名人のイベントは、10/01の18:00までお申し込みされた方への受付メール送信済みです。届いていない、文字化け、第1部第2部の誤り、不明点などありましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。 【追記】 第1部、第2部とも残席わずかとなっております。
10-01 18:27

徹子の部屋大泉さんだ。
10-01 12:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage