きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/12


2014/11/30(日) 03:07 未分類
11/29のツイートまとめ
kimenkmn

塚田農場さんでの祝勝会。残留のお祝いしていただきました。ありがとうございます! http://t.co/piz2bpDOlo #vegalta
11-29 23:29

@yogotaro お、空きましたか。
11-29 22:55

主任になりました。 http://t.co/Ji8jvN1ua0
11-29 22:45

RT @tomoo45: ぐしゃぐしゃに泣きました。この人に笑われました。でもいい笑顔でした。この人に、97年にDJやることを頼まれました。この人が最初にスカウトしたのが僕。20年、ありがとうございました。 http://t.co/b5tWTEZnlK
11-29 22:19

同じく塚田農場さんにて「ベ ガ ル タ」いただきました!このお店を祝勝会場に選んで良かったw #vegalta http://t.co/8VY5IQwHSD
11-29 21:26

名掛丁の塚田農場さんでベガルタ仲間と祝勝会。ビールジョッキに「祝 残 留」いただきました。ありがとうございます! #vegalta http://t.co/wqK7CuDZFl
11-29 21:13

RT @Idumimuraba: 今夜のスカパー!マッチデーハイライト。仙台からもお届け予定です。 http://t.co/7G9FUXlBbW
11-29 20:17

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第33節 仙台×徳島】仙台のJ1残留が決定!5戦ぶりの勝利でホーム最終戦を飾る http://t.co/d9pLuHxTbM
11-29 20:06

RT @potfield1979: 千葉・京都「やあ、清水くん、魅惑の引き分け以上へようこそ(震え声」
11-29 19:22

今なら名古屋に抱かれてもいい。章、抱いて!
11-29 19:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/29(土) 03:07 未分類
11/28のツイートまとめ
kimenkmn

明日はベガルタホーム最終戦なのでtoto BIGを贅沢に10口購入。
11-28 22:04

イービーンズはそっち方向にシフトするのか。しかし80年代から3回目の移転、その間仙台から撤退なしはすごいわ。昔はトーンとかメイトでしか売ってなかったよね。 アニメイト仙台 2015年1月24日移転リニューアルオープン! http://t.co/9CG3zJeKMD
11-28 20:48

仙台市地下鉄で見かけた写真。イクスカのコラボだっけか。縮尺がスパイダーマンOPのレオパルドンくらいあっていないのはご愛敬。 http://t.co/JrBzAeW1Kd
11-28 20:37

RT @LoveLive_staff: ラブライブ!「μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ 」 公式HPにライブ物販グッズリストを掲載しました!→ http://t.co/nb6wpXhv3r ぜひチェックしてくださいね #lo
11-28 20:18

RT @melonubiquitous: 【仙台アニソン系イベンターさんへ】1月3日にライブハウスのennさんから何かやってと頼まれまして。仙台アニソン系イベンター対抗新春隠し芸大会なるものを企画しようと考えております。参加イベンター募集!現参加予定・Rimshoot…
11-28 20:17

なんかの汁を買ってきた。 http://t.co/7TptMVJCzX
11-28 14:14

@kanchaso @tyr105 @yogotaro やはりここはときメモオフのときに出せなかったぱずるだまを。
11-28 12:36

@kanchaso @tyr105 @yogotaro ビール1杯でお安い御用よw
11-28 11:36

ここ時代はさすがに知らない。 横浜FCの来季監督候補にミロシュ・ルス氏浮上…元ブランメル仙台監督 : ドメサカブログ http://t.co/s0s5MMopkF
11-28 10:08

僕が壁ドンをやるとベイダーアタックみたいになる。
11-28 09:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/28(金) 03:06 未分類
11/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Kobakuri: ベガルタ仙台ホーム最終戦はまだ席に余裕あります。セレッソ戦は超満員に若干届かなくて引き分けで終わりました。あとほんの少しの空席が埋まっていたら渡辺監督の言った通りに勝てていたのかも知れません。徳島戦は超満員のユアスタで勝ちたいですね。 http://…
11-27 22:04

RT @piromaWORLD: 仙台⇄山形を高速道路で移動する人へ。夏タイヤだと死にます。 http://t.co/HeCJSFCBIj
11-27 17:58

RT @vegalta_jikkyo: 11/29徳島戦にて「赤い羽根共同募金」への協力を行います。百円以上のご協力者に数量限定で戦国バサラ4又は初音ミクのクリアファイルを差し上げます。ご協力お願い申し上げます(仙台オフィシャル)http://t.co/iN8Ah5drey h…
11-27 17:57

RT @kanchaso: 本日27(木)仙台arkさんでラウンジDJします!。基本的にはダラダラとゲーム系の予定ですがダラダラなので他にも流すかも。19:00まではおビール他300円だよ!飲んだり食べたりしに来てけさいん! 今週何カレー!?(わいの晩飯)
11-27 17:57

ドリストの誕生日だからジャイアントグラムやるか。
11-27 14:32

RT @SEGA_OFFICIAL: お知らせします。いまから16年前、1998年11月27日に誕生しました。今日は •*¨*゚+。:.゚•.¸¸♪ドリームキャストの誕生日•*¨.:。+゚*•.¸¸♪ http://t.co/FnFwJK22Wp
11-27 14:31

@berulen 前の会社でプレイディア売ってた人が途中入社して一時期営業してたんだけど、プレイディア販売当時の話は涙なしには聞けないほどに売れなかったそうだよ。
11-27 11:08

@kanchaso 来月は木金が休みなので、来月もお願いします。
11-27 10:44

朝にコンビニ寄ったら、日刊の宮城版の一面はモンテディオ山形の天皇杯決勝進出のニュースであった。ジェラシーだが愛するクラブは初戦で奈良クラブに力負けしたので何も言えん。
11-27 09:19

帰宅したら、新日本プロレスの真壁がスイーツコーナーを担当している。日テレなのに。この辺に潜り込めなかったのがノアの弱い部分。
11-27 09:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/27(木) 03:07 未分類
11/26のツイートまとめ
kimenkmn

雪が降るのに芋煮戦争とは・・・。人の業は深いな(ビームライフルを撃ちながら
11-26 21:29

山形が天皇杯の決勝に進んだことで仙台市民が恐怖してるのは、芋煮の主流が味噌ではなく醤油になってしまわないかということだ。
11-26 21:26

@ribechi うん、フォロワーさんに教えてもらって初めて知った。準決勝早いなあとは思ってたけどw
11-26 21:04

そうか、今年の天皇杯は国立じゃなくて元日でもないのか。
11-26 21:02

@arutemi_tepe あらそうなんですね。仙台負けたから日程とか全然見てなかったのでw
11-26 21:00

山形決勝か。タイトル取りで先を越されたくはないが、そもそもガンバを応援する理由もないという消極的理由で山形を応援。元日は多分仕事だと思うがw
11-26 20:58

モンテディオ山形が天皇杯決勝進出! ベガルタサポとしてはうれしいような先を越されたような。この勢いだとJ1昇格POも山形きそうだな。
11-26 20:55

RT @yooooshi13: 全てのJリーグ関係者に見てほしい。何を思うかはその人次第。#Jleague http://t.co/epvmBDfU4e
11-26 20:40

部屋の気温9度とか。寒いわけだわ。
11-26 20:32

毎年のことながらこの煽りを見るたびに泣けてくる。上がりてえよなぁ。落ちたくねえよなぁ。 RT @domesoccer: ブログ更新: もはや恒例!J1昇格プレーオフ煽り動画(非公式) http://t.co/N3uVvyQomb
11-26 12:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/26(水) 03:07 未分類
11/25のツイートまとめ
kimenkmn

御城ぷろじぇくと登録してみた。んんー↑、んー↓ まだわからない。
11-25 21:23

@Ka10masa いえいえ、かなりほこりっぽいのでその辺はご勘弁をw お酒もありがとうございました。 http://t.co/1CZ1nJGWSh
11-25 20:44

本家は長門、アニメ版は大和、んでこれは空母だけど赤城? PS Vita版『艦これ改』が正式タイトルとして発表【動画追加】 - ファミ通.com http://t.co/5WcCAKqynC @famitsuさんから
11-25 20:39

RT @Ka10masa: 今日もイチニチお疲れちゃん。ファミコン通信1988年10月28日号を読みながらビール。ありがとう!きめん名人!@kimenkmn #retrogamer #Retrogaming http://t.co/5f2lHQgnq9
11-25 20:21

コンビニで買ったプレミアムなんとかマンが酸っぱくてまずかった。好みの違いかなぁ。
11-25 12:54

銀行混んでるなぁ。今月は支払いが大変。
11-25 11:10


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/25(火) 03:07 未分類
11/24のツイートまとめ
kimenkmn

10数年ぶりにソフマップにきたら、なんかハイキューの人がいた。 (@ ソフマップ仙台駅前店 - @sofmap_sendai in 仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/MArXZlEkwE http://t.co/5Qtpe8nulM
11-24 15:04

J2第42節 試合後のFC岐阜・木谷公亮コメント - Jリーグブログ http://t.co/2LkNt3mL7S
11-24 14:42

RT @MickkiRoxx: 【定期】12/20に仙台のmusic dining arkさんで「東北プリキュア祭り」というオフ会を開きます。当初こじんまりやるつもりでしたが折角なので楽しくワイワイやりましょう!コミケ前ですが皆さん是非いらして下さい〜。 http://t.co
11-24 14:20

RT @kamata7sendai: オランダ人の友達が1年後に日本に行くそうな。何をしに?ベガルタを見に。Youtubeで見て決めていたそうな。弱いし金無い小さいクラブだよ?と言うと、関係ない、俺はローカルなクラブのファンが好きなんだと。その答えを聞きたくて聞いちゃったん…
11-24 12:07

@akteki まだ1週間あるから、オーバーワークに気を付けてw
11-24 01:44

@akteki 僕も昨日ユアスタで買ったけど、残留決まったら飲みますw
11-24 01:42

艦これ、そして野分さん着任。清霜とか欲しいけど、また備蓄しないと何もできない。武蔵の修理用の燃料の調達もできないw http://t.co/aIoMEFqJSg http://t.co/Nm3jLX8UCR
11-24 01:41

艦これ、んで朝雲さんドロップ。長門のときもそうだけど、ボスゲージラスト破壊の時はちょこっとだけレア補正があったりするんだろうか。 http://t.co/cZ6e8QwWSi
11-24 01:40

艦これ、E4ドロップ:A:翔鳳、S:蒼龍、A:龍穣、S:飛龍、A:加賀、A:隼鷹、A:伊勢、S:長良、A:山城、A:飛鷹、A:飛鷹、A:伊勢、S:朝雲(クリア) 知ってるか、E4って最短6回のボス撃破なんだぜ。倍以上かかったよ。地獄だった。
11-24 01:39

艦これ、地獄の終焉。E4やっと抜けられました。簡単って言ってる人たちとは、多分ちがう艦これで遊んでるんだと思う。 http://t.co/qnQsDGdOjN
11-24 01:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/24(月) 03:07 未分類
11/23のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、E4だめだなぁ。間宮課金してもボス前で大破する。ボスいっても削り切れん。あと1週間あっても同じことの繰り返しではないのか。
11-23 23:40

巣窟離脱。arkのヒーローイベント行こうと思ったけど、用事を思い出したのでバスで帰ります。また来週。
11-23 21:31

巣窟混んでるのか。
11-23 19:58

やっぱりあとから街中にいこう。その際にソフマップに行けたら行ってみるか。巣窟が忙しそうならarkとも思ったけど、特撮のあれは混んでそうだw
11-23 18:03

あれ、ちゃそはもう巣窟離脱したのか?w
11-23 17:42

@berulen でも試合は静岡で行われるのでw そのまえに来週水曜に天皇杯準決勝があるから、そっちをテレビで見るよろし。BSサブチャンあるはず。
11-23 17:41

@berulen 山形はJ1昇格プレーオフにはいけたから、2勝すればJ1復帰よ。
11-23 17:29

今日はいろいろ面白そうなことを街中でやってるようだが、給料日前なのでおとなしくしてます。あー、昨日原付も駅に置いてきたままなのを忘れてた。飲んだからね。
11-23 17:28

20年勤めたのか。お疲れ様でした。 丹治祥庸強化部長 退任のお知らせ http://t.co/ouJ2uH9f4p
11-23 17:21

J2プレーオフの1回戦は千葉シード、磐田と山形か。お隣の山形にも上がってほしいが、J1に入替戦を戦った磐田がいないのはさみしいし、フクダ電子にもそろそろ行きたい。なかなか悩ましい。一番悩ましいのは残留決まってない仙台だがw
11-23 16:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/23(日) 03:07 未分類
11/22のツイートまとめ
kimenkmn

引き分けても呑むんじゃあ! http://t.co/XGcdRfL4Q2
11-22 20:56

ソフマップ子ちゃん http://t.co/R9lQzwoLoN
11-22 19:59

RT @ToraGiraVega: 【拡散希望】試合後、泉中央駅前で、2007年の似顔絵タオルを拾いました。泉中央駅の事務所に届けましたので、お心当たりの方引き取りに行ってください。#vegalta http://t.co/SxE3UJ8Pv3
11-22 19:50

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第32節 仙台×C大阪】残留争いの直接対決は3-3ドロー!仙台が2度勝ち越すもC大阪追いつき痛み分けに http://t.co/HHiQF6t7II
11-22 19:37

「泣いて桜を斬る」と言うフレーズが浮かんだが、そこで斬れないのがベガルタの人の良さ。いや悪さか。2年前の新潟しかり。大変もったいない試合。 #vegalta
11-22 19:06

後半のプレゼントパス連発が全て。選手には後半の入りを猛省していただきたい。
11-22 19:01

焦ってるのはリードされてるセレッソのほう。仙台は慌てずにどっしり構えてチャンスを待てば良い。今日はウイルソンの気合いがスゴいので決めてほしい。
11-22 17:58

RT @domesoccer: 17時キックオフの4試合、前半が終了仙台 2-1 C大阪大宮 1-1 柏F東京 1-1 新潟清水 1-1 名古屋
11-22 17:54

とりあえずリードしての折り返しだからまずまず。このまま終わる試合ではなさそうどけどね。
11-22 17:53

まだまだ油断はできない。清水戦も2-0から追い付かれた。前半3-0がノルマ。
11-22 17:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/22(土) 03:07 未分類
11/21のツイートまとめ
kimenkmn

「甘城ブリリアントパークって知ってます?」という聞かれ方も久しぶりだったな。普通は「見てます?」か「切りました?」のどっちかだからw
11-21 21:26

実家に姪っ子が泊りに来たのでアニメの話をする。普通のアニメの会話に慣れてないから難しい。
11-21 20:50

RT @sofmap_sendai: 皆様大変お待たせしました!というか、最初のツートがこんな時間になりましたが・・・・ソフマップ仙台駅前店、本日仙台駅前、イービーンズ1階にオープン致しました!
11-21 20:46

パソコン新調したのでセハガールも軽い。これまではニコもコメントがコマ送りだったのでw Hi☆sCoool! セハガール 6bit 「センター先生のセンター試験」 (11:35) http://t.co/R3OKX7UvGn #so24904565 #nicoch
11-21 12:28

同じスピーカなのに艦これの音が恐ろしく良くなった。これがWindows8.1の力か(よくわかってない
11-21 10:29

パソコンのセットアップ完了。なにこれ超早い。
11-21 10:27

@Bossco おはようございます。いい朝ですよ。
11-21 07:47

このアイコンにしてから、モンハン4Gのことなんか全然つぶやいてないw まだ序盤だから、語ることも多くないのよね。
11-21 06:13

この時間でもまだ薄暗いですなぁ。おはようございます。あと1日働いたらセレッソ戦! http://t.co/xIy0Ar1jMj
11-21 06:11

@kanchaso 犬と一緒に見ると凍死するから気をつけて。
11-21 04:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/21(金) 03:07 未分類
11/20のツイートまとめ
kimenkmn

スクフェスのイベント、いいスピリチュアルだけど今回はやらない。前回で疲れたw
11-20 21:16

データ移行めんどい。画像だけでいいかな。
11-20 20:39

寝てる間にパソコン届いてた。セットアップしたいが夜勤明けになるだろうなぁ。
11-20 20:38

蔵王山、火山性微動ことし最大 注意呼びかけ | 河北新報オンラインニュース http://t.co/oQehwDyqyL @kahoku_shimpoさんから
11-20 20:38

こんなのもあったw 株式会社ガンバ大阪の求人情報/リクナビNEXT #kyujin http://t.co/j0MaxXogbM @rikunabinextさんから
11-20 13:25

今日は面白い求人が多いなぁ。 株式会社アニメイトホールディングスの求人情報/リクナビNEXT #kyujin http://t.co/yIZpZgYXYT @rikunabinextさんから
11-20 13:24

しかし長く揺れたなぁ。
11-20 11:17

昨日の怒り新党は豊田真奈美。本当にこの頃はキレッキレだからなぁ。島本先生の「燃えろ女子プロレス」もテンション高かった。
11-20 10:11

だめだ、艦これ向いてねぇ。E4でこんな苦戦するようではなぁ。
11-20 10:09

名人のマジスパ会復活か。仙台でそんな話出てたけっかな。4次会くらいでw
11-20 09:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/20(木) 03:10 未分類
11/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @shimazakikazumi: びすぷりまんが http://t.co/me5yqvkTrh
11-19 20:22

RT @gaiko_kujin: ビスマルクから聞いた話の漫画 http://t.co/GxqFq7eXeB
11-19 20:20

RT @haigure_dcs: 「全30門の有線ファンネル型魚雷発射管、大口径ハイメガ粒子砲、サイコシャード発生装置を搭載した、拠点攻略用重雷装艦へと改装されたネオ北上さまだよ。」 http://t.co/uQY9wQcL83
11-19 12:12

艦これ、E-4は編成を変えるとどちらも一長一短あって、どちらも地味にきつい。Gの姫でたこ焼きにガンガン大破撤退させられる。きっついわぁ。とりあえずやっとゲージ半分までは来た。
11-19 12:11

おはようございます。今朝の抱負は特にないです。
11-19 07:49

RT @sendai_times: ボージョレ解禁イベント!ベガルタ仙台レディースの鮫島彩選手とベガルタ仙台の渡邉監督がイオン仙台幸町店にやってくる!: 解禁に合わせた深夜のイベント!ワイン好きや鮫島選手のファンも是非どーぞ!... http://t.co/pnj72jQDe
11-19 07:47

RT @HiyoriTakanashi: 夕立ちゃんもふもふ http://t.co/RzropCIIqk
11-19 03:05

RT @kobashidaku: 綾波!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/L9S0QvJYkq
11-19 01:33

艦これのE-4は艦の制限緩いから、比較的好きな組み合わせで出撃出来るのが良い。大北の雷巡コンビの出撃はいつ以来だろうw
11-19 01:32

RT @p1zm: 大井っちと北上さんバニー http://t.co/YlVNAJgRlq
11-19 01:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/19(水) 03:07 未分類
11/18のツイートまとめ
kimenkmn

あれ、勝ったと思って家出たら2-1になってる。これがフラグか。勝ったようだけどw
11-18 22:00

また年末に猪木やるの? 存続してたのかw
11-18 21:59

RT @guymatsuura_ark: 【切実】誰かarkでバイトしたい子おらんかねー、国籍問わず(なんか面白いから)【マジで】
11-18 21:53

RT @domesoccer: ブログ更新: 京都「サンガタイムズ」の4コママンガ「まけるなパーサくん!」が衝撃のラスト迎える http://t.co/THVuQTBlQx
11-18 20:58

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ本日のarkは『レトロゲームの日』です。お酒を飲みながら昔懐かしいゲームを楽しみませんか?お家に眠ってるファミコンカセットの持ち込み大歓迎です!!17時よりオープン! http://t.c
11-18 20:21

RT @guymatsuura_ark: 前々から募集してますが、くにおくんシリーズをお持ちの方は1ドリンクサービスしますよ!特にドッヂボールか時代劇!!
11-18 20:21

車がない家庭に育ったので、おもちゃ屋の聖地はチャリで行ける長町サニーランドと言う人は多かったはず http://t.co/asrakszDjb RT @oimyg: サニーランドも潰れたおもちゃ屋さんだよ
11-18 13:57

RT @domesoccer: ブログ更新: 浦和が柏DF橋本和と仙台FW武藤雄樹に獲得オファー http://t.co/kkZu7zE4lX
11-18 11:58

これ押切先生はむしろ被害者だと思うが。スクエニは開き直ってるし泥沼確定か。 スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で - 産経ニュース http://t.co/TfrlGNeXOV @Sankei_newsさんから
11-18 02:19

艦これE3ボスドロップメモ:A:飛鷹、A:飛鷹、A:最上、S:扶桑、S:妙高、A:山城、A:高雄、A:扶桑、S:扶桑(クリア) 道中ドロップで鬼怒とまるゆが各1隻ずつ。安定の扶桑姉さま。E2ですらボス戦は金レアだったのになぁ。
11-18 02:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/18(火) 03:07 未分類
11/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Gattsu_Seijin: 【 E-4 Extra Operation パラオ諸島沖 侵略成功】 イベント総出撃回数46回。E1は4回の出撃で突破しましたが、E2で足踏みしてしまいました。地球人提督達の成功を祈ります。Prinz Eugenちゃん可愛い #艦これ ht…
11-17 21:58

RT @gontaro2520: 入院して今日で三週間。唯一の楽しみはオンラインでモンハンすることです。ただ仙台のみんなは練習の為あんまり長くできひん(ー ー;)
11-17 21:34

RT @shimazakikazumi: 今まで北上さんへの抱きつき方が間違っていたわ! http://t.co/e681v6KmDW
11-17 18:28

一気に時代が10年くらい変わったw
11-17 11:50

パソコンとHDDレコーダーを天秤。よく考えたら、テレビはもらったHDDレコで録画出来てるので、緊急を要するのはパソコンだよなぁ。と言うことでDELLの何かを購入。さらばXP、ようこそ8.1。
11-17 11:49

@kanchaso かんちゃそ先生の次回作にご期待ください。
11-17 11:46

パソコン物色中。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア仙台 in 仙台市, 宮城県) http://t.co/TU6Fo4gj8R
11-17 11:06

RT @shimazakikazumi: 中破絵を見るにつけフミカネ先生の頭には「プリケツ」の言葉があったに違いないと思ってたけど、それ以前に、田中Pからの「プリケツな感じでお願いします」という依頼だったのではないかという疑惑が頭の中で渦巻いてる。
11-17 10:26

武蔵と大鳳をどこで投入しようかと言う贅沢な悩み。
11-17 09:23

うちのビス子はレベル58でまだ未改造。本当は改三(drei)になれるレベル75まで上げておいて、イベント中に苦戦した時に「このBismarckはまだ3回変身を残しているわ」と言う展開にしたかったのだがw
11-17 09:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/17(月) 03:07 未分類
11/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @NHK_PR: 「アニメソング史上最大の祭典~アニメロ サマーライブ2014~」、BSプレミアムでこのあと23:00からですよ。
11-16 22:12

RT @kinokowakame: 【御礼】ゲームミュージックBURST、無事終了いたしました。ご来場のお客様、UST放送をご覧いただいた皆様、出演者スタッフの皆様ありがとうございました。関わった方々のそれぞれ「何か」が1あがったのであれば幸いです。ワタシは「物忘れ」のアビリテ…
11-16 08:25

RT @FortuneKK0327: おはようございます。さぁ!山形に行く準備するぞぉー!「チーム青春の握りこぶし」のみんな用意はいいか?心に握りこぶしをにぎって今日も『いくぞー』!!!
11-16 06:06

RT @sorainoue: AmazonさんでKindle版マイぼーる!1~3巻が108円なのでまだ読んだ事ないよって方も宜しければこの機会におひとつ♪<RT
11-16 06:05

餃子…。 RT @yogotaro: @kimenkmn http://t.co/8uessnqgGc
11-16 01:52

餃子。
11-16 01:48

TLがテニスの錦織と艦これのイベントばかり。なにか違う話題をぶちこみたい。
11-16 01:47

RT @FortuneKK0327: 明日は、山形県で「やまがた健康フェア」トークショーがあります。10:30~(開場10:00)朝、早いなぁ!静かに心に握りこぶしをにぎって『オヤスミナサイ』
11-16 01:46


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/16(日) 03:07 未分類
11/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @spock_hamayan: よし!高田馬場ゲーセン ミカドのヴィマナで1000万点いったで!次の目標はエリアもカンストやな。しかし3時間半近くも座りっぱなしはキツイわ。http://t.co/MhyG18JLli
11-15 22:01

今日働いたらお休み。めっちゃ寝るよ。
11-15 21:14

@hikamiso 艦これはまだイベントの概要も知りませんw 新着任の艦娘も知らない。潮の改二だけはネタばれ見ましたがw モンハンは下位の☆1集会所で苦戦中ですw ヘビボきついわぁ。
11-15 21:08

艦これ、かしこい、かわいい、妙高さん(違 改二~。 http://t.co/saDnqPqIRo
11-15 21:06

フラグかと思ったらメジャーはそのままノーヒットで終わったw
11-15 20:43

日米野球が気になって風呂に入れん。
11-15 20:40

@hikamiso ありがとうございます。最終日に仕事終わったら順位が20000位以上下がってるのを見たときは絶望しましたw スクフェスはしばらくいいですw なお、勧誘チケットは安定の初期R。
11-15 20:29

かしこい、かわいい、覚醒チカ http://t.co/qT5ijlWqxZ
11-15 20:21

ヨモツシコメが合成されませんように。 http://t.co/xrg73k28kc
11-15 20:20

スクフェス、初の2枚目SR取りに成功。辛かったw http://t.co/3kZGuDqJ97
11-15 20:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/15(土) 03:07 未分類
11/14のツイートまとめ
kimenkmn

@nonosyuke それは参加したくないw
11-14 22:03

RT @pon0737: 艦これ4コマ「カートリッジ」 http://t.co/CApwUq1EzC
11-14 22:02

@nonosyuke みんな?
11-14 21:57

代表は確変中か。でも香川のリーチのときだけ外れフラグが建って、豊田や乾がリーチ外れ後の逆転大当たりで登場って感じだなw
11-14 21:13

潮と言った覚えはないw
11-14 21:10

艦これ、TLは秋イベントと改二祭り中なので、とりあえず遅まきながら改二祭りに参加。時間かかったなぁ http://t.co/T9XSZ75B1p
11-14 21:09

RT @melonubiquitous: 12月20日にarkでプリキュアオフ会やるらしい
11-14 19:56

RT @KanColle_STAFF: おはようございます!本日実施の「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、この後【11:00】より実施させて頂く予定です。同作業完了は同日【18:00】を予定しています。提督の皆さん、お手数をお掛けして恐縮です。ご協力、ど…
11-14 09:41

シダの葉(モンハン脳 http://t.co/pyurX0PCl2
11-14 08:27

最近は冬でも常温を好みますが。
11-14 08:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/14(金) 03:07 未分類
11/13のツイートまとめ
kimenkmn

風がつえぇ。歩いてて僕があおられるんだから尋常じゃないw 電車はやばいかも。どうだろ。
11-13 08:48

RT @smokeRDP: ツイッターで感想頂けるのも大変ありがたく嬉しいのですが、実はそのまんまの同じテキストが、雑誌アンケートや出版社ウェブサイトにある専用のメールフォームを介して編集部経由でお送り頂くだけで作家の寿命が延びる(ことがある)、作家の寿命が延びる(ことがある)…
11-13 06:06

そういや、今週のセハガールはまだ見てなかった。中々に忙しい。レベル上げとか未開の地探索とかw
11-13 01:21

RT @gekaspeedmaster: FC岐阜・木谷公亮選手の現役引退発表。ベガルタの頃はよくゴハンに行き、「グルメ部」なるものを作りました(笑)きのう、直接連絡をもらい、相変わらず律儀な男だなぁと…。どこに行っても愛される男、人の良さは顔ににじみ出てますよね?…
11-13 01:19


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/13(木) 03:07 未分類
11/12のツイートまとめ
kimenkmn

使い方が違う? うん、こっちもよく分かってないw
11-12 20:55

エアリプ。 槇原敬之 - どうしようもない僕に天使が降りてきた: http://t.co/z5dyG854ga @YouTubeさんから
11-12 20:55

RT @fcgifuDREAM: 本日、引退を発表した木谷公亮選手(背番号35)へのメッセージを募集いたします。 #kitani35 をつけて、14日(金)22時までにツイートしていただいたメッセージを木谷選手に届けます。http://t.co/PpU9sgkSm4 http…
11-12 20:02

RT @danito1975: 元Jリーガー、前所属が国のトップリーグ、30歳以下、ポジションはトップ下ができる、175cm以上、以下の条件をクリアしてる日本人選手を探しています。アジアの国で給料は月100万円ぐらいで、航空券家族分、車、住居を用意してくれる厚待遇だよ! 〔…
11-12 12:33

非日常/ゲーム/イベント閑話1/各種カクテル http://t.co/l7sz5e9l0r
11-12 12:31

@Hu4WD なるほど。イベントの関係でファミコンコーナーはよく見に行ってましたが、古本コーナーは縮小されてたことに気づいてませんでしたw 昨日も21時近いのにマシンチューンに余念のないお客さんが5人くらいおりました。
11-12 06:05

そういや、西多賀(砂押)のシーガル行ったらミニ四駆コースが出来てて驚いた。前よりもパーツが充実してるなとは思ったけど、コースは昨日気づいた。
11-12 02:48

珍しくTLの話題がカオス。人のことは言えないがw
11-12 01:35

RT @satomurameiko: 【仙女ちゃんこ忘年会】開催のお知らせ日時 12月21日(日) 14:00開始☆場所 仙女道場☆料金 4000円ちゃんこ&飲み放題参加選手 宮城倫子/仙台幸子/DASH・チサコ/里村明衣子参加ご希望の方はsendaigi…
11-12 01:33

RT @ddtpro: 【記者会見】飯伏がシュートボクシング11・30両国に初参戦、スーパーエキシビションマッチに登場!!「プロレスもシュートボクシングも盛り上がればいい」(飯伏)http://t.co/fxXuokiNFu #ddtpro http://t.co/duAQhu
11-12 01:33


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/12(水) 03:07 未分類
11/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ticketchan: ちょっとなおして上げ直し… カミーユお誕生日おめでとう~!!! http://t.co/WmW6dcKslO
11-11 20:30

RT @domesoccer: 来季のJ1は3月7日開幕へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/u09S09s1K4
11-11 20:14

RT @guymatsuura_ark: 来月のどこかで(多分金曜辺り)第一回ark格ゲー大会やります。第一回のソフトは『ヴァンパイアハンター』です。トーナメント戦。詳しく日時などはまた後日。
11-11 19:28

@ridley_isaacs ケイはいらんw
11-11 19:16

RT @poyoyon_chihiro: カミーユ・ビダンくんのお誕生日らしいので手元に有る「ジ・アニメ特別編集 機動戦士Zガンダムpart1~3」に載ってる公式ピンナップあげておきますね✌三✌( ´◜ᾥ◝` )✌三✌ http://t.co/CCTb0rbdSl
11-11 16:35

非日常/ゲーム/イベント終了~日はまた昇る~ http://t.co/rz2r06v2TK
11-11 15:26

ヨドバシと言いヤマダと言い仙台駅前のゲーム売り場は上のほうにあるから立ち寄りづらい。売れないからだろうけど。んでもソフマップは中古だけなのかなこれ。
11-11 14:09

見出しが妖怪メダルなのが時代だなぁw でもあそこの区画は人の流れ的にどうなんだろ。アニメイト→アニメガの途中によるかね?w 「妖怪メダル」8000枚 ソフマップ21日開店 | 河北新報オンラインhttp://t.co/w2Jy87uj66 @kahoku_shimpoさんから
11-11 14:06

山ちゃん、塩竃神社の鳩のモノマネとかお昼にやっていいのかw
11-11 13:20

RT @EtRanGer130826: あずにゃん今日で22歳なのか… http://t.co/oZCO3QDIi1
11-11 13:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/11(火) 03:07 未分類
11/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @yogotaro: 明日はポッキーの日らしいので、ポッキー画像どうぞ http://t.co/TO5mQu2wDs
11-10 23:53

「冬のボーナス」 kimenkmn 殿 【支給額】 ¥44,000,000 http://t.co/2gFOgchSaU → ラノベの印税でもこんなに行かないと思うがw
11-10 17:17

う…初春の育成を保留して、魔性な潮のレベリング開始。まだ12w
11-10 15:52

艦これ、武蔵さんすいません、資材的に改造は後回しで。 http://t.co/O0qj7h82Wu あと、妙高さん羽黒と同じ65で改造と思ったら出来なかった。最近の改二はハードル高いわぁ。
11-10 15:50

@spock_hamayan 手抜きはばれるのでダメですw いっそぬるハドソンキャラバンシュー部でも立ち上げてくださいw
11-10 15:45

まあ、スカパーサッカーの今月は、J1残り2試合はユアスタに見に行くので先月末で解約してたんだけどw アニメの画質にこだわりないし、BSでも録画してるから大丈夫だろう。さて、モンハンの第1クエストに着手するかw
11-10 15:45

@dimbulaaa 無事CSで変更手続きできました。これでプレミアムサービスのチューナーの場所になんかいろいろ置けるようになりますw BSスカパーも見られるからもっと早めにこっちにしておけば良かったかもw アドバイスありがとうございます。
11-10 15:43

@spock_hamayan どのみち腕前でばれるでしょうw ヴィマナ7周もしちゃだめw
11-10 15:01

@dimbulaaa あー、CSスカパ契約の手がありますね。考えて見ます。とりあえずJ2に落ちないように踏ん張らねばw AT-Xは保管用のアニメは特に無いのでいいですw
11-10 14:57

RT @Simon_Sin: 羽生選手のアレ、悪影響があるからやめろと思ってたが一番ダメな人が完全に悪影響受けてるよ。選手に暴行して西武をクビになり、楽天でも水飲ませずにノックして選手殺しかけたよねRT 大久保監督“羽生の闘魂”注入だ!流血も強行「見習わないと」 http:/…
11-10 14:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/10(月) 03:07 未分類
11/09のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kotsu_022: 【東北本線 お知らせ】12月毎週金曜日、仙台→岩沼駅間で1本増発されます<12月5,12,19,26日 23時以降の時刻表>△仙台23:20発 白石行き△仙台23:43発 岩沼行き△仙台 0:00発 白石行き※全て各駅停車http:/…
11-09 20:55

RT @n_minakami: 椎名へきるが結婚したと聞いてツインビーのパステル塗った! へっきーおめでとう! #椎名へきる http://t.co/kKGr6QesaQ
11-09 18:53

ライブ視聴中。 ギャフン第7回 on キノコ国本のギャフンといってみよう http://t.co/MZm2o326LM
11-09 18:37

RT @kinokowakame: このあと18時30分くらいからUSTキノコ国本のギャフンといってみようhttp://t.co/2S33AP2jyC見てね。うふん♡
11-09 18:30

HP回復中。炎の転校生の伊吹園次郎のように回復中。多分全快する頃には必殺技が完成しているはず。 (@ ホテルきよ水 別館「せせらぎ」 in 仙台市, 宮城県) http://t.co/PfdOrsdmIB
11-09 14:54

木曜に町に出たから今日は出ません。
11-09 14:40

仙台のイベントのtogetterとかやろうと思ったら、検索期間1週間でとうに過ぎてた件。
11-09 14:38

RT @kanchaso: そんな国本さんのust中継が今夜ありますよー!  USTREAM: キノコ国本のギャフンといってみよう: (https://site... http://t.co/awQ8vKbtum
11-09 14:36

RT @kanchaso: ようやっと昨年の分も取り返した気分にて  ネオかんちゃそ谷: 高橋名人のもっと大人のゲーム大会in仙台 http://t.co/cP03Ovw1p3
11-09 14:36

スタジアムを「劇場」に/第4部 未来に向けて(2)元ベガルタ仙台選手 千葉直樹さん | 河北新報オンラインニュース http://t.co/65tV9Wb0aG via @kahoku_shimpo
11-09 13:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/09(日) 03:07 未分類
11/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @guymatsuura_ark: 【明日だよ!!】ガイビアンコムvol.12 〜仙台熱〜 11/9(日)HooK 開場:17:00 開演:17:30 チケット:¥1,500+当日1d¥600 出演:メガンテ、まじかる☆ぽんちお、山田教団&Theすこやかロケッツ、えりかて…
11-08 22:01

新居のアンテナ工事が終了。なんとかfateを1週飛ばさずに済んだw
11-08 16:21

RT @angelfrench: 優勝シーン生で見たの初めて! http://t.co/n9TlGe6fZD
11-08 16:20

@hikamiso @yogotaro GUYさんと趣向は同じとw
11-08 15:01

@hikamiso お幸せにw
11-08 14:27

非日常/ゲーム/第2部はゲーム大会 http://t.co/KM1E6qcCWH
11-08 13:25

RT @kinokowakame: 【前売予約受付開始しました】「マイマイ+オール1」DAY 2015/1/11(日)@中延ボナペティ《出演》マイネマイヌク、オール1ブラザーズ https://t.co/vSLVIGnkqD ♪レトロゲーム音楽をユカイに演奏する2ユニットの競…
11-08 12:17

来たわよ。 http://t.co/HtfIVZ4jWV
11-08 12:08

RT @SavsVegalta: 泉中央地区清掃活動に参加しています。シュミットダニエル選手、西川社長はじめアカデミーのみなさん、社員のみなさん、ベガルタのみなさんが参加しています。 http://t.co/uHOppNGIz3
11-08 08:32

[仙台]26歳の誕生日を迎えた武藤雄樹。「一つひとつ、成長してきた」 http://t.co/xhefUqcaF1 via @eg_blogola
11-08 06:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/08(土) 03:07 未分類
11/07のツイートまとめ
kimenkmn

週末になったら、ようやくモンハン始めるんだ・・・。
11-07 14:56

日本には変態と言う名の天才が多すぎるなw>rt
11-07 13:42

RT @kowa: 牛乳パックの開け方のひみつ(はじまりの乳より) http://t.co/GxXmHXRBe9
11-07 13:41

LVは3000円もするのか。 最新情報 ニュースアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト http://t.co/giehQRlFAa
11-07 13:35

艦これ学園か。 艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第弐弾: http://t.co/v8SYGGQJ4R @YouTubeさんから
11-07 13:31

RT @Hu4WD: 『アニメ艦これ』が、KHBでもし水曜深夜に入ると、宮城県は、民放地上波の平日深夜すべてに深夜アニメが入る異常事態となる(月:戦国BASARA、火:甘ブリ→たぶんジョジョ、木:ノイタミナ、金:寄生獣) 。海洋生物の浜辺打ち上げ的な? ま、曜日被り裏被りや土…
11-07 13:27

そして電話工事の立会いが1時間ほど遅れている模様。外のお仕事は大変だ。
11-07 10:35

おはようございます。昨日は歩いて帰ったからか、帰宅後に頭がグラングランした。もう平常だけど。
11-07 10:31

RT @NAVY_ICHIHO: あ、「杜の奇跡23」で仙台へ来られる艦これ難民の皆さん、北へ行けば北上川、南へ行けば名取川と阿武隈川、愛宕神社には軍艦愛宕の碑、青葉城の護国神社には駆逐艦「雪風」の模型が飾られていたりしますので、ぜひお立ち寄りを(ここぞとばかりに地元を宣伝する)
11-07 10:26

@berulen だいたいは予想通りのはずw 近所に生協とはんだやがあります。
11-07 01:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/07(金) 03:10 未分類
11/06のツイートまとめ
kimenkmn

イベント小反省会終了。大反省会はそのうちに。
11-06 23:57

イベントアイデア:チューチューロケット、ジャイアントグラム、FM音源DJ、ハドソンデー、音ゲーデー(初期デラ、ノーマル3rd)
11-06 22:38

初期の音ゲーデーの話で盛り上がる。
11-06 22:01

これはうまい(確信 http://t.co/l0pq1Sa9wo
11-06 20:40

今日はハシゴ (@ 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県) http://t.co/o4hkVFsUxU
11-06 20:36

メモ:宿と電車のパック
11-06 19:55

レモンビア。うまし! http://t.co/q1r2uLyDo6
11-06 19:36

チキンチーズカレー。これはうまい(確信 http://t.co/97OOzTkZwT
11-06 19:36

イベント後の小反省会開催中。なお、リドリー氏がいるのでエンドレススクフェスイベントしてるかもw (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県) http://t.co/gy2YPH6GiQ
11-06 17:59

@kanchaso まだお茶してます。
11-06 17:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/06(木) 03:07 未分類
11/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】11月12日発売「永遠フレンズ」初回生産限定封入のSRイラストを初公開!!⇒ http://t.co/CUZ5sHV2Rh #lovelive ブシえび http://t.co/umDrHCWpCU
11-05 21:09

@nightfishing そっちのほうでメジャーになっちゃいましたがw 僕は初代のGOTTAがお気に入りです。これポップン向けの曲だろって言いながら遊んでましたがw
11-05 20:45

@kanchaso 明日はもしかしたらリドリーと飲むかも。
11-05 20:15

本日はミラクルムーンらしいのでGOTTA MIXのこれでしょう  http://t.co/gdqdFcKPDr @YouTubeさんから
11-05 20:14

それがなんとarkなら700円で(ステマ RT @kanchaso: カクテルなんて甘い女子供の飲み物に800円も900円も出せるか!と思っていましたが、1つ作るのにも手間がそれなりにかかっているので納得したのが先日の高橋名人in仙台でした笑
11-05 18:46

@kanchaso あい。まだ、冒険島とbugハニとスタソル飲んでないしねw
11-05 13:13

眠い。今日は酒飲まずに寝る。また今夜。明日は休みなので街中にふらっと出るかも。打ち上げやってねえし春巻きも食ってねえぜ。あー、GENさんに渡すものもあったな。明日考えよう。
11-05 13:09

@Hu4WD そしてそれが全国放送に流れると。よく抑えてますね、桃子のネタなんてw
11-05 10:56

@sashimi758 mixiアプリは読み込みが遅くて使えませんねw 引越しも終わったので、ぼちぼちイベント日記も更新再開しないといけないので頑張ります。まもなくお昼ですが今日も頑張りましょう。
11-05 10:55

@Ka10masa これが一番しっくり来るんでいいんですけどね。うちのは上から見ると透けてるので、何が入ってるのか確認するには便利ですw
11-05 10:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/05(水) 03:07 未分類
11/04のツイートまとめ
kimenkmn

11/23はみちプロとDDTの仙台大会かぶりなのか。多団体時代に地方興業でかぶるのはもったいないと思うが。
11-04 22:00

RT @so__sui: もう少し!アニソンとか多い中、贅肉少女帯という筋肉少女帯コピーやります。お時間ある方出来た方、よろしくお願いします!ガイビアンコムvol.12 〜SENDAI HOT 仙熱〜 11/9(日)HooK 開場:17:00 開演:17:30 チケット:¥1…
11-04 21:54

@Hu4WD 子供の頃に秒殺喰らってから遊んだ覚えが無いですがw
11-04 20:53

犬さんがいれば何週でも出来るのにw>トランスフォーマー
11-04 20:20

RT @melonubiquitous: 【急募】たのむ!これの1面でもいいからクリアできる人arkに来てくれ!!この理不尽な世界を救ってくれ!! http://t.co/tqmnbTqDhm
11-04 20:19

RT @Emiryun: ムシャムシャムシャ…きゅっぷい! http://t.co/LmrPlbiuCZ
11-04 19:00

今日も那珂ちゃんイ゙イ゙よ゙ぉ゙し! イ゙イ゙かわ #naka_chan_II http://t.co/7fnUcnaPhG
11-04 11:09

@hijauring イベント前に「スタソル注文されたら黒ビール出せばいいじゃない」と言ったのは僕ですw
11-04 01:15

RT @hijauring: スターソルジャーのカクテル作るときは、オパールネラ・ブラックサンブーカを使ってほしいなあ。黒いカクテルといったら、このリキュール想像するだよ。 http://t.co/ysEYtUnRNv
11-04 01:14


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/04(火) 03:07 未分類
11/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Ka10masa: ヘクターっていうより沙羅曼蛇だなこりゃw#retrogaming #cocktail http://t.co/ICMjOYW5OG
11-03 23:42

【ゆるサーチ】 全日本プロレス3ジャイアントグラム2000で、育成時間15時間以内、ウォッチモード限定の大会があったら、ぜひビジュアルメモリを仙台まで送ってもいいよ、という方。
11-03 23:37

@tyr105 そうですよね。グラ2はそのとおりなんで覚えてるんですが、この2本はまったく記憶に無くて。まあ大事に取っておきますがw
11-03 22:37

@tyr105 箱物は初期のはともかく、中期以降は大きさがあってませんからね。ほんとめんどくさいw ちなみに、今回の引越しでMSXの沙羅曼蛇、ゴーファーが出てきたんですが、tyrさんに過去にいただいたものでしたっけ?
11-03 22:10

みんなそんなにWUG好きだったっけ?w
11-03 21:35

hotワードの並び、ラブライバー ラブライブ アイマス WUG 恐竜声優 ってなんだ? コセイドン?
11-03 21:32

しまった、三昧終わりかけだと思って聞いてなかったが、そんなアイドルコンボがあったのか。締めはマジカルエミかウェディングピーチか。
11-03 21:27

結局この3連休は飲みに行く余裕が皆無だったので、木曜あたりに街に繰り出しまする。
11-03 21:22

うちのファミカセはカセットテープ入れに入ってるけど、もうこの形は近所では手に入らないのよね。これが4つ分で約180本。入りきらない分が100本くらいある。引っ越しなんかするもんじゃないw http://t.co/IyjZWjRHnA
11-03 21:17

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ本日連休最終日です!月曜なのでカレーが変わりまして『トマトチキンチーズカレー』です!また本日のarkはのんびりと君がいないとなんにもできないわけじゃナイト開催します!冬がはじまるよ! ht…
11-03 16:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/03(月) 03:07 未分類
11/02のツイートまとめ
kimenkmn

とりあえず倉庫番して寝場所を確保。いろいろと出てこないものがあるけど、疲れたのでfate見ながらビール。そのあと甘ブリ見たら中川家芸人を見ながらビール。
11-02 22:29

@Hu4WD WUGのグッズなどない。iTunesでも曲は買ってないw
11-02 21:45

倉庫番中。わりとパズルゲームは得意な方よ。 http://t.co/3HPopjSY8W
11-02 20:58

RT @gatch: 春巻100本超え
11-02 19:02

巣窟の春巻き祭りに参加したいが、流石に今日は体力がない。明日のarkのだらマッキーに体力が回復したら参加するかも。
11-02 19:02

RT @gatch: 春巻セット(L) ヤバい http://t.co/zQCirKjNu6
11-02 19:00

初のくら寿司をもたらす。 http://t.co/1tqVH522gb
11-02 18:12

さて、倉庫番でも始めましょう。 http://t.co/bLqXpLz2Zj
11-02 16:12

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第31節 G大阪×仙台】仙台柳沢が後半ATに劇的同点弾!ガンバ土壇場で追いつかれ優勝争いに痛いドロー http://t.co/T4mEk1MrSx
11-02 15:59

@Bossco それがここでくるから流石なんですな。今日はなんのニュースも見られないけどw
11-02 15:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/02(日) 03:07 未分類
11/01のツイートまとめ
kimenkmn

そして早くも新居で一杯w 巣窟レイブ組が楽しそうでいいなぁ
11-01 23:29

結局引っ越し準備は完全には終わらなかった。まあしゃあない。今日から新しい家で寝泊まり。ネットもテレビもまだ無いわよ。
11-01 23:28

RT @L_santo: お酒のお供にジャイアントグラム2000 http://t.co/zzfusFBMz5
11-01 23:23

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J2第39節 福岡×松本】松本が船山・山本のゴールで福岡を下す 2位を確定させ初のJ1昇格が決定! http://t.co/b1SSN46Hxi
11-01 21:33

山本も貢献出来たかな?
11-01 20:57

BSつけたとたんに雨で映らなくなってしまった。
11-01 20:02

RT @koyama_kie: リーグ最終戦勝利で終えることができました。雨の中応援ありがとうございました!!最後はサポーターのみなさんと(*^^*)皇后杯も応援よろしくお願いします!! http://t.co/1wTwHqhuLd
11-01 18:04

ちょいと休憩してTLおっかけ。今日もいろいろありますなぁ。にぎやかにぎやか。
11-01 14:35

RT @domesoccer: カモンヴェルディのチャントが始まるたびに律儀に出てくる佐天さん http://t.co/ONMKxSnK0e
11-01 14:34

ヴェルディはせっかくのコラボデーなんだから、ゴールグラも大ビジョンで見せないと。
11-01 14:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/11/01(土) 03:07 未分類
10/31のツイートまとめ
kimenkmn

今ならバンゲリングベイをクリアできるのではないかと言う妄想。
10-31 23:34

RT @LoveLive_staff: 本日発表したライブビューイング二次先行につきまして。会場を追加し、ライブビューイング会場は全111館になりました。また、こちらも好評につき「女子限定スクリーン」も4会場追加しました! ぜひLVでも「みんなで叶える物語」に参加してくださいね…
10-31 22:59

RT @vegalta_jikkyo: 10月29日西多賀支援学校に学校訪問してきました~ サッカー講座をしてきたんだ☆ベガルタ応援コーナーも作ってくれて嬉しいな~ 10月31日は涌谷町天平ろまん館☆純金茶うめぇ~(ベガッ太さん)http://t.co/1vYNAHCnXv h…
10-31 22:36

@ribechi @ToraGiraVega そこまで特定は容易なのか。google map、恐ろしい子(白目
10-31 20:56

RT @satomurameiko: 明日は婚活プロレスの前に、ベガルタレディースの応援にユアテックスタジアムにいきます。
10-31 19:28

RT @guymatsuura_ark: わりと可愛い http://t.co/siwg9qNgV7
10-31 19:11

RT @nico_nico_info: 「けいおん!」全13話、「けいおん!!」全27話、「映画けいおん!」一挙放送を行います! http://t.co/c2SK8ysC9R http://t.co/IjOvF4XqMe
10-31 18:42

@ToraGiraVega @ribechi あなたがこないだカレー食った店の近くだよ。
10-31 11:23

@ToraGiraVega @ribechi ただの引越しだよっw
10-31 10:59

ようやく昨日の日本シリーズの最後の場面を見た。こりゃ厳しい判定。まあ結果知っててスローで見るのと、リアルタイムで捌くのとは感覚違うだろうけど。普段厳密にそこまで内側走って云々も聞かないけどね。
10-31 09:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0