きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/01


2014/12/31(水) 03:05 未分類
12/30のツイートまとめ
kimenkmn

ゲーセンのフライヤーのページを発見。これは面白い。http://t.co/64PWVKomU9
12-30 22:59

@spock_hamayan スカイプでもつなぎます?w
12-30 22:09

RT @masyuuki: 俺の原点が『パトレイバー』だったなんて知らなかったお(^_^;)
12-30 21:14

親と寿司食って帰宅。もたらすネタがもう使えないのが残念。とりあえずアメトーークを追っかけ再生。
12-30 21:11

気づいたらずいぶん雨が強いな。これから軽くお出かけなのだが。
12-30 18:55

RT @domesoccer: ブログ更新: J's GOALの年末恒例企画「第3回 輝く!Jリーグマスコット大賞」が発表されました http://t.co/I1jSIFF0xd
12-30 18:49

んで起きてもベガルタのニュースは何もないのね。不安ばかりが煽られるこの状況は面白くないのぉ。
12-30 18:23

魔性の潮、史実で艦これ、艤装少女を購入。あとでのんびり読む。
12-30 18:21

今日は朝に仕事を収めて忘年会。朝から飲んだので帰宅して即落ち。んでも帰る前にメロブに寄ったら、コミケ最終日なのにすでに仙台でも新刊入ってて混んでいた。今年は少し日程が早いから本の入荷も早いのかね。
12-30 18:17

スクフェス、とりあえずにこSR獲得。疲れたw http://t.co/dZc714HyEK
12-30 18:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/30(火) 03:05 未分類
12/29のツイートまとめ
kimenkmn

バスは土曜ダイヤ。明日からは日曜ダイヤ。
12-29 21:52

【辛坊持論】信じますか?小保方氏騒動の「黒幕」の存在を… : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/9MGnt4nI7V
12-29 21:11

@korogifj わりと月1くらいでやってますw
12-29 20:50

今日は年内最後の出勤。終わったら朝から忘年会w んでは見事に納めてきますかね。
12-29 20:46

RT @domesoccer: ブログ更新: FC東京、磐田からFW前田遼一の獲得を正式発表 http://t.co/8lQoB2nayO
12-29 20:30

@spock_hamayan ときメモの指突っ込むやつ遊んで来てくださいw
12-29 14:08

岩沼から長町までぐるっと用足しして戻る。思ったよりも道は空いてたかな。駅周辺は混んでるようだけどw
12-29 12:43

RT @melonubiquitous: 何もツイートしないと生存が疑われるので、一応冬コミ2日目サークル参加しております。場所は東456の真ん中辺り、東ノ09aにて確かに生存しています!よろり! http://t.co/gXYIpNMCUN
12-29 11:58

I'm at 太白図書館 in 仙台市, 宮城県 https://t.co/tWGjOGfY0O
12-29 11:47

こういうの見ても「寒そうだな」としか思わないw 風邪ひくなよ。 美人コスプレイヤー画像 in コミケ87 全40点 | ニュースウォーカー http://t.co/YkBfr6lfTm
12-29 10:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/29(月) 03:05 未分類
12/28のツイートまとめ
kimenkmn

ん?メロンさんとはんだやは明日コミケで同じ日なのか。
12-28 22:03

RT @melonubiquitous: 【冬コミ出ますよ】店やイベントとか色々あったからね…さっぱし告知してはいませんが、さらっと冬コミサークル参加です。冬久しぶりに受かったんですよ…夏はいつも通るのですが。相変わらず東方アレンジなので2日目ですよ。明日か!!『東ノ…
12-28 22:03

RT @kanchaso: 三日目東ユ15bはんだやレイブにお立ち寄りの女児の皆様にはもれなくプリキュアシール引きのサービスが!
12-28 22:01

ノリオきたわ!これでちゃそも来年は久々のベガルタ観戦だねw 高橋範夫氏 トップチームGKコーチ就任のお知らせ http://t.co/80T92bJfRS
12-28 17:37

くそう、ヴェルディのメタボ鳥め。うちもメタボ鳥かw
12-28 13:08

RT @verdykun1969: べレーザやったー!♪───O(≧∇≦)O────♪みんなおしょうがつは味スタにしゅうごうだ!!(^o^)/
12-28 13:07

ベガ女は残念。悲しいけれどチームの完成度が違いすぎた。ベレーザの後半の試合運びは余裕ありすぎて憎たらしいほどだったわ。しかし、年末のここまでサッカー楽しませてくれたことに感謝。来年はリーグ戦ももっと上へ。現地組おつかれー。
12-28 12:54

あちゃー、なミスが出たけど、いい位置にクロス落としたベレーザの勝ち。うーん、厳しくなってきた。
12-28 12:39

RT @pro_sta_bot: グッバイ 若松… 決して 俺は 初優勝した夜の ふたりだけのパーティーを 忘れはしないぞ… 〈アンドレ・ザ・ジャイアント〉
12-28 12:24

調子のいいときの落とし穴、みたいな前半。あれはベレーザのうまさを褒めるべき。開き直って攻めまくりで。
12-28 11:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/28(日) 03:05 未分類
12/27のツイートまとめ
kimenkmn

あと3日で休み。この先に楽しいことが待ってると信じて出勤。
12-27 21:47

RT @chakichakichaki: 足柄さんせっかく改ニにしたのに出撃してくれません… http://t.co/0qdHiRnbGn
12-27 15:43

日中あったかいなぁと思ってたが、すでに日が陰って寒くなってきた。
12-27 15:43

さすが艦これ、あざといw しかしピンポイントでいいところついてくるよなぁ。クリスマスに漣で年末大掃除に曙とか。 http://t.co/KYuqKz9sAz
12-27 15:43

@kinokowakame @melonubiquitous 本当に10月は遠くまでお越しいただきましてありがとうございました。また来年も何か良い企画がありましたら、ご都合お伺いするかもしれませんので、スケジュールが合うようでしたらよろしくお願いいたします。
12-27 15:32

RT @kinokowakame: @kimenkmn @melonubiquitous きめんさん、お世話になりました〜。また仙台行きたいニャー。RT
12-27 15:31

@korogifj おめでとうございますw
12-27 15:31

地味にJsゴールで拾ってたブログパーツの提供が12/25で終わってて軽くショック。ああいうの便利だったんだけどなぁ。
12-27 15:31

年末はこういうの増えるねぇ。 仙台の保育所で車上荒らし頻発 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/qS895JUt8R @kahoku_shimpoさんから
12-27 11:56

仕事収まった、収めた、力でねじ伏せた、丸め込んだ、という話が多い中、僕はあと3日出勤予定。4日間の冬休みでは、あっちゅうまに終わってしまうだろうなぁ。
12-27 10:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/27(土) 03:05 未分類
12/26のツイートまとめ
kimenkmn

@korogifj BD発売が昨日なので多分年内とかですかね。撮影するなら早朝か終電をお勧めしますw
12-26 23:33

@Hu4WD ディスクの電池が切れますw
12-26 23:30

@korogifj 30秒後に反応ってw そうです。地下鉄の十字屋にあがるとこらへんです。何時までなんでしょうね。
12-26 23:29

仙台にこにー。せっかくなのでパノラマ撮影してみたw http://t.co/5CpDh2ln0t
12-26 23:26

国本さんが今年来店したarkさんで迷宮組曲クリア。時間かかってすいませんw RT @melonubiquitous: 小学生の頃ぶりに見ましたこの画面…きめんさんお疲れ様でした… http://t.co/2yefdDH1TC
12-26 23:24

迷宮組曲クリアして撤退。さすがにエミュは操作がキツかったw
12-26 23:16

あ、3人のマリオも30周年か来年は。イベント多いねw
12-26 20:58

9ヶ月かけて仕込むオフってなんだw しかも絶対1週間前までなにもしないw
12-26 20:57

来年の9月13日にarkさんでスーパーマリオ発売30周年記念オフだそうです。気がはえぇw
12-26 20:51

巣窟のあの日にスペランカークリア出来ないのは、極上の日本酒のせいと思われる。まあ飲みすぎと言うことですw 今日はまだビール2杯だから。
12-26 20:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/26(金) 03:05 未分類
12/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @2NN_Newsplus: 【訃報】声優の中村秀利さん死去 『つくってあそぼ』のゴロリ、CSI:NYのマックテーラー、ブルース・ウィリスの吹き替え http://t.co/YDVOWUT6HA
12-25 19:35

RT @INSIDEjp: お尻にいろいろ挟める「閃乱カグラ 雲雀 お尻生フィギュア」が登場 http://t.co/IM5dT61ZoY http://t.co/mQ88tcKLAM
12-25 19:32

RT @antch: 「Hi☆sCoool! セハガール」一挙振り返り配信が決定! ゲームアプリとのコラボも!!/WebNewtype【ニュース】http://t.co/aumsl8FuYC
12-25 15:49

テレビ版のエヴァを連想したw> FC東京から広島に完全移籍したGK廣永遼太郎がうまいこと言ってると話題に : ドメサカブログ http://t.co/3Ab2JyBGkw
12-25 15:42

RT @melonubiquitous: さぁ!本日のarkは泪のクリスマスぱーりぃナイトだ!ツイプラの方には特殊割引等の紹介もあるからぜひチェックしてくれ!今から限定フードの仕込に入ります。【12月25日(木)】酒と泪と男と女【arkクリスマスパーリィ】http…
12-25 15:39

G大阪が赤嶺獲得「勝利へ力を最大限に」 http://t.co/TYYjGSa8Hh
12-25 15:38

RT @domesoccer: ブログ更新: G大阪が仙台FW赤嶺真吾を完全移籍で獲得と発表 http://t.co/ld6YdOwkJQ
12-25 15:16

ついっぷるのホットワードにも赤嶺。角田と広大の時はなかったぞw
12-25 14:43

赤嶺は子供たちが喜ぶ「らしい」FWだったのでやはりいなくなるのは寂しいね。正直残らないと思ってた2010年に平瀬の一言で気が変わったのか、長く活躍してくれて感謝しかない。あの最終戦のやり取りがなければどうなってたかね、ほんと。
12-25 14:34

このやりとりは鉄板w 何で踊っていないんだ!とボールボーイに詰め寄るベガッ太さん。を無視するボールボーイ: http://t.co/HrddhWSkv0 @YouTubeさんから
12-25 14:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/25(木) 03:05 未分類
12/24のツイートまとめ
kimenkmn

去年の今頃は急性胃腸炎でダウンしていたことを考えると、今年は元気に仕事に向かっているのでまだ去年よりはマシと言えるだろう。
12-24 22:05

今日行ったら休みー。よっしゃいくぞー、パパパン、ハイハイ
12-24 21:25

RT @kanchaso: 仙台のarkさんと巣窟さんにオランダ産のマヨネーズをこっそり置いてきたので気になる方はポテト注文と共に「オランダ、、、」と言ってみてください(ぉ
12-24 21:23

RT @abekamabokoten: ベガルタ仙台とのコラボ企画により超プレミアムな福袋が登場!開幕前の激励会参加権と、VIP観戦がセットに!詳細は阿部かまブログにて≫http://t.co/BlOZkxtn7W #vegalta http://t.co/OCeC6BuYpl
12-24 20:47

RT @shimazakikazumi: pixivに投稿しました 艦これ妄想コミカライズ 第36話 #pixiv http://t.co/t252jt2T7n
12-24 20:38

「クリスマス」とか「クリスマスイブ」とかでは何も連想しないが「メリークリスマス」と言われると「謎の壁ブロックくずし」を思い出す。
12-24 13:41

@kanchaso 1月17日は結局どうなった?w
12-24 11:57

@meijin_sakurada それは残念ですw 緑色のカセットの手持ちが少なかったので綺麗な色にはなりませんでした。また来年考えますw
12-24 11:35

ベガモの当時の壁紙から。おっとこまえやわぁ。 http://t.co/ngvN3rbKbO
12-24 11:20

広大入団当時「天下の市立船橋のキャプテンが入団するとかベガルタもメジャーになったもんだ」と正直驚いたw ツネ様のようなフェイスガードでヘディング決めた闘志の塊は山形でも活躍してくれるだろう。
12-24 11:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/24(水) 03:05 未分類
12/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tanin1971: しかし、現行機種で最新のPS4での新作が30年近く前のタイトルで皆、狂喜乱舞しているの…何だか不思議。もちろん、自分も含めですが…
12-23 22:04

RT @dabomas: 年末年始の営業と新年からの営業時間変更のお知らせです。開店以来約21年間続けてきましたランチを本年12月26日をもって終了することにしました。長い間ご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。... http://t.co/EL4BF71XXx
12-23 22:04

RT @abekamabokoten: 仙台初売りにてベガルタ仙台の超プレミアム福袋を販売いたします!詳細は後日発表いたしますのでお楽しみに! #vegalta http://t.co/BEOzyYmaVL
12-23 20:42

RT @SakuraKasugano9: ハドソンキャラバンの貴重な資料が展示されているw http://t.co/svT2Q4lEss
12-23 13:39

予定の1週間前にちゃぶ台ひっくり返されたら、そりゃみんな怒るわ。
12-23 11:42

そういや、恐ろしいことに来月決まったシフトが上が頭悪いせいで変更になる可能性があるんだった。お前らそれで飯食ってんだから、高い金もらってるんだから、せめて人の迷惑にならない仕事をしろと言いたい。
12-23 11:40

@spock_hamayan 寂しい人こんにちはw
12-23 11:30

RT @melonubiquitous: ライブハウスennの沼田さんから先ほど電話がきて、挨拶を交わした後一瞬間を置いて向こうから繰り出された言葉が『今日……浮くの?w』そんなやり取りが印象に残る今日のライブはこちらから。http://t.co/rjWfxTOQ6Y
12-23 11:20

ラブライブのBDと言う名の入札チケット発送連絡がきた。仙台は競争率どんなもんかねぇ。
12-23 11:17

駆逐艦の改二持ちで上がってないのは、あと魔性の潮くらいかな。綾波もこないだ上がったし。イベントだと駆逐改二いないと結構つらいのよねぇ。うちの雪風はドロップが遅くてレベル低いままだしw
12-23 11:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/23(火) 03:05 未分類
12/22のツイートまとめ
kimenkmn

雪の降りが強いけど道路はウェットだから大丈夫。問題は明日だなぁ、と思ったけど世間的には休みなので問題ないか。
12-22 21:40

RT @yogotaro: 仙台に帰還したら、仙台駅の地下鉄の壁がにこにーになってるぞ! http://t.co/a1yse3NZdO
12-22 20:42

RT @tyr105: コスモスが稼働中のドライブインで軽くメシ http://t.co/BUbLIQFtcI
12-22 13:40

RT @Takashi_Shiina: GS美神vs地獄先生 #言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる http://t.co/VcvZNyzxDJ
12-22 10:07

<皇后杯サッカー>仙台L初の4強 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/vBLuHI7A6B @kahoku_shimpoさんから
12-22 09:28

おはようございます。今日は冬至だっけ? カボチャ出して聡子にイヤがられなければ。
12-22 06:09

スクフェスログインコンプリート。勧誘チケットは安定のR http://t.co/iosQunz1gi
12-22 02:55

@SailfinF91 @spiltmilk_ 僕は64のマリオサンシャインで上空の太陽に視点あわせてぐるぐる回してたら、一瞬で3D酔いになったことあります。あんなに気持ち悪い思いは二度としたくないw
12-22 01:40

@ridley_isaacs あのタイミング異常に難しい。何回か映像見ながらやったんだけどあわないw
12-22 01:35

RT @ridley_isaacs: μ's 5thライブでは 前方→後方へ ウェーブで うまいこと色が変わらないかな…まるで 劇中のようにw
12-22 01:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/22(月) 03:05 未分類
12/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @melonubiquitous: 【いよいよ明後日開催】あと2日!リムショライブよろしくお願いします!チケットの予約がまだって方は連絡ください!ツイプラはプレゼント特典もあるのでぜひ来られる方は参加ボタンをお願いします! http://t.co/rjWfxTOQ6Y
12-21 13:38

@hikamiso うちの鎮守府はだいたい世間様と3ヶ月くらい遅れて改二になりますのでなぁ。当日即だったのは過去に榛名だけw いまは筑摩や潮がやっと60くらいですわ。
12-21 12:06

@hachiuma @kahoku_shimpo んなこと言ったら、先日のばっちりの編集だって、広大とかそれっぽい編集のされかたでしたよw 生殺しせずにとっとと発表してもらいたいですが、相手チームとの都合もありますしね。
12-21 12:03

結構突っ込んでるようで大事な部分はぼかしている印象。まあベガルタはかつて30日に梁、31日に関口が決まったこともあるしね J1仙台大きな転換点 主力流出相次ぐ | 河北新報オンラインニュース http://t.co/GiAk0K1ne9 @kahoku_shimpoさんから
12-21 10:44

今夜はμ'sか。録画しておくか。 アニメソング史上最大の祭典 アニメロサマーライブ2014 Vol.6 http://t.co/TL5ofRPJU6
12-21 09:49

艦これ、雲龍の六0一任務で5-2クリアしたら、普通に大鯨ドロップした。どういうことだw まあもう1人は軽空母で分けられるからいいか。
12-21 09:30

@yogotaro おはようございます。記念suikaの購入ですか? 暴動に気をつけてくださいね。
12-21 06:03

RT @jun0917start: ジャンボ鶴田さんプロレス殿堂入り!*\(^o^)/*
12-21 01:23

来月も木金休みになってしまった。大晦日イブから4連休はありがたいがなぁ。
12-21 01:22

RT @Lindberg1999: 本日2014年12月21日はログインソフト「オホーツクに消ゆ」PC-8801版・PC-6001版が発売されてからちょうど30年になります。祝!30周年! #オホーツクに消ゆ30周年 http://t.co/rKJEi7mDUI
12-21 01:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/21(日) 03:05 未分類
12/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @melonubiquitous: お待たせしました!22:00からMusic Dining ark、通常営業開始です!あ、奥でプリキュアオフしてたからの一部が二次会してますので、プリキュア大好きな方いたら突撃しちゃえ!
12-20 21:57

@hikamiso 今回のイベントSRにこにー覚醒前がエロイので、少し頑張ろうかと思いますw
12-20 21:47

スクフェス、ログインURの人ゲッツ。 http://t.co/OAVAhKrCoN
12-20 21:31

うちのボーガンの10倍の攻撃力w RT @Bossco: 刀匠付けて2022になりました(`ω´)グフフこれに挑戦者盛れば。。。 http://t.co/8aAr0crcsQ RT @VEGA_SHURA: @Bossco スキル次第では攻撃力2000超え!?Σ(゚Д゚;
12-20 21:02

RT @shonen_sunday: 『神のみぞ知るセカイ』のLINEスタンプが12/26より登場します。スタンプはすべて若木民喜先生によって制作されたもの。是非ともご利用ください! http://t.co/D60R9hIosj (12/26から) http://t.co/BQ
12-20 20:59

べるるさんの紹介でももクロのライブに行く途中に悪漢に襲われるという夢を見ていました。おはようございます。
12-20 20:42

RT @melonubiquitous: 今日のark、21時までプリキュアオフですが…続々とプリキュアファンがいらっしゃってます。関東からも来てるのがすごいです。みんなプリキュア大好きさんなのですね。http://t.co/0pdumNgOKm
12-20 20:39

RT @tyna_89ers: 12月20日(土)18:00試合開始試合終了仙台89-82群馬仙台89ERS7連勝!今季の連勝記録を更新しました!ご声援ありがとうございました!引き続き明日も応援よろしくお願いいたします!#bjsendai
12-20 20:35

RT @haikyu_com: そして、本日のスーパーステージでついに発表になりました。アニメ続編、制作決定です!!!本当に、ずっと応援して頂いた皆様のお陰と思っております。詳しい情報は、また今後のジャンプで決まり次第お知らせしていきますので、続報を楽しみにお待ち下さい。みんな…
12-20 20:35

RT @guymatsuura_ark: さて本日のarkは @MickkiRoxx さんの持ち込み企画『東北プリキュア祭り』というオフ会が行われます。のでお店は18時半から21時頃まで貸切となります。楽しくわいわいやりたいそうなので、プリキュア好きな方はぜひご参加ください!…
12-20 14:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/20(土) 03:05 未分類
12/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 川崎が仙台DF角田誠を完全移籍で獲得と発表 http://t.co/26G98SnPXV
12-19 18:17

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】明日12/20(土)16時からはSchool idol diaryコラボイベント「ニコニーの秘密測定♡」を開催!μ'sメンバーひとりひとりに焦点を当てたSidコラボ、最後のひとりは矢澤にこちゃん!こちらがスクフェス年内最後のイベン…
12-19 18:15

RT @anime_kyokai: 【公式サイト更新】●TVアニメ『境界の彼方』BS11にて再放送決定! http://t.co/6v65Qy0VlD #kyo_kai
12-19 17:40

角田はひととこに落ち着かない選手だから川崎でも間違いなく活躍してくれるだろう。おつかれ 角田誠選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ http://t.co/EZ8cuC8chc
12-19 15:15

RT @kawasaki_f: ベガルタ仙台の角田誠選手がフロンターレに来ることになったよぉぉぉ! #frontale
12-19 15:08

RT @tyr105: イラつく時は新しいゲーム機を買うに限りますな.つかローカライズ待てなくて買っちゃったよ! http://t.co/zXBXVgbwHo
12-19 13:48

さくらくんに背中をつねられる場面で、つねられるはずが背中のお肉がむにっとする皆さんおはようございます。
12-19 08:22

RT @GENgaakirumade: 矢澤にこ••• とびっきりのni~ko~ プレイだぜni~ko~ ふぃりかむ••• ふぃりかむ ふぃりかむ つぅーみー今日、お客様に世界の矢澤と言われたがこんな感じなのかしら(゜∀゜)
12-19 01:14

@gatch あら残念。 http://t.co/Qpa9BUf1oI
12-19 01:14

録画したとんねるず見てる。寿人は相変わらず幅広いなぁw
12-19 00:29


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/19(金) 03:05 未分類
12/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @takenoko0214: RTしましたが、街中をナイナーズにしましょう!もっともっと多くの人に会場に来て欲しいです!正直、真っ黄色に染まったホームコートを知っているだけに空席がある会場は寂しいです。。。みなさんの声援が僕らの力になります!#89ERSポスター…
12-18 23:43

RT @kobashidaku: 早霜!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/zloOrF4qoJ
12-18 23:33

RT @akteki: それと中西さんは「海外とか含めて世界のスタジアムを見ても人はいるけど殺伐とした所や、逆にスタンドが満員でも冷めた感じの所とか色々ある。ユアスタは熱く、厳しい所もあるけど温かさがある。こういう雰囲気のスタジアムは本当に素晴らしいと思う」ということを言ってた…
12-18 22:39

久々にヘクター(飲みかけ http://t.co/F98kinOEWS
12-18 22:38

会社飲みの帰りにarkへ。2周年おめでとうございます。
12-18 22:03

RT @_poco: 帰宅してTVつけたら寿人が被り物しててびっくりした(笑)
12-18 21:41

だじゅんと別れたらしい。
12-18 20:45

RT @KanColle_STAFF: 二回目となる「艦これ」公式イベント、「艦これ」観艦式の来年2015年夏開催が決定しました!前回より多くの多彩な「艦娘」が横浜泊地に集結、パワーアップした内容でお届けします。詳しくはこちらで!http://t.co/2RkHDsP5SF
12-18 19:26

Kobaさん大人気 スマホゲームの「コロプラ」がJリーグとトップパートナー契約を締結 : ドメサカブログ http://t.co/rQ9HMVKx3e
12-18 19:19

外出先からの録画テスト。ビルドファイターズとかぶってるけど、ダブ録なので大丈夫のはず。
12-18 19:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/18(木) 03:05 未分類
12/17のツイートまとめ
kimenkmn

ベガルタの来期は4人が確定。ジャッカー電撃隊は組めるな。しかしここまで全員外国籍。梁はともかくとして日本選手はいつ頃かなぁ。 キム ミンテ選手 2015シーズン新加入内定のお知らせ http://t.co/ND0jGEjPUX
12-17 13:29

まあ初売りのときにはコミケの新刊は入荷してないんですがね、流通の関係で。今年はほしい本多め。それでも10冊もいかないけど。
12-17 13:24

メロブはかつて魚くさい二階の六畳間くらいの広さで薄い本もLDも売ってたっけな。確か東鳩のLDはメロブで買ったはず。まだ同人ゲーだったメルティブラッドの発売日には、それこそ魚くさいどころか階段下がって魚屋の前まで行列が出来ていた。来年の初売りはあれの再現かと思うと胸熱。
12-17 13:22

RT @melon_sendai: 【朗報】みなさま!!ご存知かもしれませんがメロンブックス仙台店が移転することに決定致しました!!!魚!!うおー!!帰ってきたよ!!ということで、詳細の情報は続報をお待ちください!!…魚臭くなると言っておりますが…広くもなりますよ…(ボソッ)#…
12-17 13:18

塚田農場の地鶏が食べたいなぁ。
12-17 11:49

オリョクルについていったら大破する大和さん。鋼材1200と燃料600飛んだw http://t.co/gzCS5syOmM
12-17 11:33

今日もぞいぞいがんばるぞい! http://t.co/HHxS0zNc5c
12-17 10:44

艦これ、大和さんの声が想像以上に高かったw これがギャップ萌えというやつか。 http://t.co/sIucqDJr0H
12-17 10:21

「関係者によると仙台幹部は、大部分の主力の引き留めに自信を示している。」って現在の状況を指して言ってるのならすごい幹部だなw 【仙台】ウイルソン、残留決定!ハモンロペスと梁も契約更新 : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/N6SbeSVfha
12-17 09:11

ボランチなのかCBなのか。まあどちらもできるんなら梁ボラの選択肢がなくなるので助かるかな。【仙台】韓国大学生“最優秀ボランチ”キム・ミンテ獲得へ : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/I2u6MjkumH
12-17 08:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/17(水) 03:05 未分類
12/16のツイートまとめ
kimenkmn

18日のベガルタ20周年のイベントいこうと思ってたが会社の飲み会いれてた。まあいいかw
12-16 21:47

@hikamiso ありがとうございます。8時間は3回目なので驚きよりも「かぶるな」という祈りのほうが強かったですw
12-16 20:44

大和さんは一応証拠も挙げておこうw 武蔵3隻目かと少々焦っていたのは内緒だw http://t.co/3rNgmL6tmV
12-16 20:41

大和は安定の4/6/6/2/20で、旗艦はLv60の初春改だからやっぱり旗艦は関係なさそうね。あと大型建造で出てないのは伊401くらいなので、のんびりと待ちましょう。そうしましょう。
12-16 20:34

艦これ、ついに着任! 大和型一番艦、大和さん着任! お待ちしておりました。ではあちらの食堂へどうぞ。 http://t.co/rK15uVeEvo
12-16 20:32

艦これ、大型建造一発目にこの時間。本日も恐怖の二択の時間がやってまいりました。 http://t.co/P1BRSJBpKG
12-16 20:27

雨強い。もう少し寝ていたいがうるさいし寒い。
12-16 18:09

梁とハモンの契約更新きたー! とりあえずこれで3人。ゲッターロボには乗れるかw
12-16 18:08

RT @melonbooks: 【速報お知らせ】メロンブックス仙台店移転決定!現アニメイト仙台店さんが入っている場所に移転!うおメロン復活!日程やフェア企画なども随時情報公開!続報をお待ちください! #日本一魚臭いメロンブックス
12-16 17:56

これでウイルソンがボルジェスみたいにレンタルとかになったら泣くw
12-16 12:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/16(火) 03:05 未分類
12/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @livedoornews: 【なんだと…】マックポテトの販売がSサイズのみにhttp://t.co/UrSnumIlaj12月17日10時30分から。期間は未定。 http://t.co/YMOKbIJb4A
12-15 20:45

RT @miyabi_niconico: アニメイト仙台なう http://t.co/EFoCutM6kM
12-15 17:40

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新①】2015年1月より「ラブライブ!」TVアニメ1期・2期放送決定!放送局・日時の情報を掲載しておりますので是非チェックしてください!→ http://t.co/q8fpLcJqnv #lovelive BV鳥
12-15 17:30

RT @sofmap_sendai: 【くじ】一番くじの「ハタヤマタ」入荷致しました!まだまだ各賞狙えます。レジ横にくじ券を設置しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ!また、一番くじ「そのアニ」、タイトーくじ「Free!~sugar Cake~」も好評発売中!ラストワ…
12-15 17:28

RT @tokumewi: 「夢は正社員になること」とCMで言ってた党首が無職になるって流れ最高にロック
12-15 09:27

小笠原満男選手(鹿島)から、今季限りでの引退を発表した柳沢敦選手(仙台)と中田浩二選手(鹿島)への花束贈呈 [ JPFA:チャリティーサッカー2014 チャリティーマッチ ] http://t.co/lgwS9348Cb
12-15 09:01

柳沢「幸せ」最後の雄姿!本拠ユアスタでサヨナラゴール : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/ZiwqwhzZPF
12-15 08:59

よう素材集めたなぁw 第二次かんこれふぁんくらぶ (3:31) http://t.co/wBV9KkD850 #sm25122688
12-15 07:27

普段はまだ働いてる時間に、すでに帰宅して朝飯も食べてまったり。録画してたチャリティマッチでも見ましょう。しかし室温はユアスタと同じくらいなんだがw
12-15 07:17

昨日とは売ってかわって、今日は仕事無かったので2時間短縮で帰宅。実労働4時間なり。そして寒いのね。雪も舞ってるわ。
12-15 05:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/15(月) 03:05 未分類
12/14のツイートまとめ
kimenkmn

さっきからちょこちょこ名前見かける愛美さんってベン・トーのOP歌ってた人で良いのかな。あれは名曲。
12-14 22:06

RT @cassandra0412: ♪さーあ スク水脱いだら出かけよお~ http://t.co/P5HA0HpS5R
12-14 21:17

RT @Hu4WD: 東映まんがまつりでハイキュー対Wake Up,Girlsを観たいが、そもそもどちらも東映作品じゃない。
12-14 21:14

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 続編 劇場版 決定!】お待たせしました  #WUG_JP http://t.co/hrC7xWY4Aq
12-14 21:10

RT @shimazakikazumi: pixivに投稿しました 【サンプル】「艤装少女 巻弐 第六駆逐隊篇」 #pixiv http://t.co/CcPRQahjQF
12-14 20:37

RT @guymatsuura_ark: というわけてark2周年!感謝の気持ちを込めて明日から木曜まで生ビール(ハートランド)と樽詰めスパークリング(ポールスター)と澄み渡る梅酒が終日300円、さらにフード全品100円引きやるよ!よ!
12-14 20:36

RT @guymatsuura_ark: 本日のarkはポータブルDJ機材GODJ講習会開催。DJ未経験の方も玄人さんもお気軽にどうぞ。 東京からのゲスト講師DJ ATSUKOさんによるスペシャルなDJタイムも予定しています! 来られる方はヘッドホン(イヤホン)と、できれば好き…
12-14 16:03

RT @JPFA_NEWS: 柳沢選手(仙台)がホーム・ユアスタでのGOOOOOOAL!!するとサンタクロースが登場しクラッカーをプレゼントして、このパフォーマンス! #jpfa #J_CS2014  #vegalta http://t.co/EFF2FsM8Ya
12-14 16:02

でも今年レンタルでいた選手を補強とは言わないよなw
12-14 12:28

これはカムさん仙台完全移籍=将来仙台で引退発表=現役最終戦でキャプテンマークを巻いて試合終了直前に大村上コールの中フリーキックを蹴るってことでいいんだよね? 村上 和弘選手 契約満了のお知らせ | 大宮アルディージャ公式サイト http://t.co/IE0fbOEGhK
12-14 12:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/14(日) 03:05 未分類
12/13のツイートまとめ
kimenkmn

忘年会離脱して職場へ。楽しかったので今日一晩くらいは頑張る。
12-13 22:04

RT @shimazakikazumi: 【告知】「艤装少女(艦これ妄想コミカライズ)巻弐 第六駆逐隊篇」メロンブックスさんにて予約開始いたしました。https://t.co/KEw0vahXSBどうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/eRulNcQ0G9
12-13 20:56

サンタさんにクリスマスプレゼントをもらったよー。これで僕も変身可能に。求むライトさん。 http://t.co/z9oZF9XLrh
12-13 20:55

忘年会。カレーは飲み物。 http://t.co/01ZNohuUPO
12-13 20:12

RT @kacho_2_5: 仙台北部版タウンワーク12/8号(29ページ目)に、仙台国分町にあるアニメ・マンガ好きが集まるダイニング「ニテンゴ」の求人(ホールスタッフ募集)を載せました!オタ趣味が活かせるお店で働きたいと思ってる方の応募をお待ちしてます!詳細⇒http:/…
12-13 19:25

RT @naragekijyo_oka: ベガルタ仙台のサポーターのみなさん。ジャイアントキリングとして、取り上げられるたびに、申し訳ないと思っています。だけど、これだけは伝えていきます。ロッカールームに引き揚げようとした俺を、在籍していた時の応援歌を歌って、呼び寄せて一緒に…
12-13 18:44

RT @19mikitakahashi: 松井菜桜子ちゃんが歌ってくれた千絵ちゃんボーカルのチョイス&仮編集が終わり、今、最初から聴きました♪千絵ちゃん♡可愛く大暴れ~!です~~O(≧∇≦)O あーーー本当に、みなさんに早く聴かせてあげたいよぉ~(*≧∀≦*) #奇面組 h…
12-13 18:42

RT @TBC_saigai: 【12/13-15:20 TBC気象台】昼過ぎから比較的まとまった雪雲がかかり、仙台市中心部でも雪になりました。仙台のアメダスの積雪は15時現在で0センチですが、八木山はうっすら積もっています。各地とも、車の運転には注意して下さい。 http:/…
12-13 16:26

雪が積もり始めてるんですけどぉ。
12-13 15:05

RT @GENgaakirumade: 夜中の巣窟ミュージックニュース。仙台のイベントじゃないけどウチのお客様が出演するイベントが江戸であります。 江戸の人、江戸の近くにお住みの方々はよかったら見に行ってみてね~。(強制ではありません。) http://t.co/8mpka2C
12-13 01:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/13(土) 03:05 未分類
12/12のツイートまとめ
kimenkmn

てか、ドロップ時もこのかっこなのかよw
12-12 23:59

艦これ、独特のシルエットっていうか、お前のそのかっこが独特だと思う。 http://t.co/BEWLIpCqJM
12-12 23:58

RT @nitaka_i: まさかねえ・・・? http://t.co/qxz7jf5OXr
12-12 23:53

RT @lovelive_SIF: 【速報!!】祝☆スクフェスユーザー数全世界1000万人突破!! #スクフェス #lovelive
12-12 23:11

昨日ICSKAかったちゃそは、こういうの貼ればいいと思う。 ラブライブ! ICカードステッカーセット Ver.3 小泉 花陽 キャラアニ http://t.co/nui2Pq3ZuG @amazonJPさんから
12-12 23:09

【ゆる検索】figmaを飾っておける透明なケース。できれば2-3体横に並べて置けるサイズ。
12-12 21:11

時雨は遠征に行ってたけど、漣は多分昨日解体した。リストにいなかったw  http://t.co/185MDuNbKn
12-12 20:54

艦これ、那珂ちゃんのこれはマンガの吹き出しのようだな。一コマでオチをつけろとか難しいお題を。 http://t.co/IyJ55I3goO
12-12 20:35

艦これ、結局ツリーで職人使ったw  http://t.co/yTYjl3saWm
12-12 20:32

特注家具職人は2個しか在庫ない。課金はしたくないねぇ。センスが問われるな。ないぞそんなものw
12-12 20:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/12(金) 03:05 未分類
12/11のツイートまとめ
kimenkmn

かよちんの誕生日は1/17らしい。さて予定は空いているだろうか。
12-11 23:56

イベント当日のフードはおにぎりオンリー。ドリンクは日本酒。はなよ祭り。
12-11 23:50

イクスカ売ってるんじゃん。買ってみた。 http://t.co/5moK00YiYB
12-11 23:46

イベント名「ラブライバーに殺される」 企画:はなよ、進行:はなよ
12-11 23:31

@yogotaro 僕はヒカミソさんを呼び出しただけです。
12-11 21:30

RT @tyr105: MSX のフラッピーって一体幾らあるんすかね…他にもあるという情報お持ちの方募集 (上:TAPE 版,中:ROM 版のリミテッドとリミテッド85,下:CASIO 販売版の ROM 2種) http://t.co/Y2NEM1DcTK
12-11 20:49

今週のarkさんはシチュー。 http://t.co/gqD1czNtvR
12-11 19:42

RT @yurisugar: エロゲのヒロインに処女性求めるのに中古でいいのか👊
12-11 15:28

ペヤングと言えば、ザスパ草津に遠征するときに毎回工場の前を通っていたなぁ。いまは北関東道が開通してるんだっけ?しばらく行ってないからわからんw
12-11 14:13

今日はバイクで出かけてもそれほど寒くないので助かる。
12-11 13:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/11(木) 03:05 未分類
12/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台FW赤嶺真吾、ガンバ大阪への移籍が決定的に http://t.co/e8DVQoD8pI
12-10 14:14

TBCのすぽっち録画予約して寝る。今日の夕方には多少いい話が舞い込んでますように。
12-10 13:54

イラっとしたのでかっ込む。 http://t.co/b47wRKP7xf
12-10 13:23

@Bossco 点取るFW抜けると子供の人気出ないんすよねえ。
12-10 12:19

ベガルタはエースが抜け、キャプテンが抜け、若手有望株が抜け、コーチが抜け、強化部長が抜け。何が起こってるのか心配になるレベル。それでも救われるのは来年もJ1なこと。今の戦力ではJ2からの昇格はままならないが、J1残留ならできる可能性はある。
12-10 10:38

仙台FW赤嶺がG大阪に完全移籍 http://t.co/D6Ov18xLWN
12-10 09:04

ゴ・ブロウ・ギ「ケセラセラ」
12-10 06:42

赤嶺は全国版と宮城県内版にも出てるのか。そうなるとガンバ確定かねぇ。しかし今年は抜けるなぁ。破壊と創造と言うとかっこいいが、ZERO-ONEの旗揚げ戦は所属選手全敗だったからなぁ。
12-10 06:41

赤嶺の件は確定なのかねぇ。新聞に出てるんなら確定かもしれんが、公式で来ないんならまだわからん。さてさて。盛り上がってまいりました(逆の意味で
12-10 03:00

RT @tbctv_pr: 明日の「スポッち!」はベガルタ!激動の2014シーズンが終わったばかりのベガルタ仙台、今季全試合出場のMF太田吉彰選手と新守護神GK関憲太郎選手がスタジオ生出演!監督の途中交代や苦戦の日々を乗り越えつかんだJ1残留を語ります!平瀬アンバサダーも登場!…
12-10 01:11


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/10(水) 03:05 未分類
12/09のツイートまとめ
kimenkmn

友人経営の接骨院にブロック肉を持ち込んでみるかw>rt
12-09 12:44

RT @squawk772ER: 【検証】マッサージ師に精肉を揉ませたら美味くなるのか!? - みんなのごはん http://t.co/yir4PwCKUWこれは電車のなかで読んではダメだw何度も笑いの波が押し寄せてくるw
12-09 12:44

これで勇人が山形行ったら前線から終盤まで仙台の選手がそろうなw
12-09 11:31

おいおい広大をSBで使うなよ。適正ないぞw J1昇格の山形 SB獲得急務で仙台DF渡辺にオファー ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/FIJtBXiUpJ
12-09 11:31

部屋に置いてあるビールが適温の季節です。冷蔵庫いらず。札幌時代はアイス買ってきてベランダに置いておいたもんだw
12-09 11:28

川渕の同点ゴール、小城の逆転ゴール。アルゼンチン相手にすごいのぉ。
12-09 09:39

NHK-BSで「よみがえる東京オリンピック/サッカー」というのをやっている。んー、誰も知らないw
12-09 09:36

J1仙台、新ユニホームお披露目 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/2h2envw3Ni via @kahoku_shimpo
12-09 08:00

年内にカラオケ行きたい。昭和でもアニカラでも何でも良い。おはようございます。
12-09 05:52

ショパンは元レスラーだったのかw
12-09 01:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/09(火) 03:07 未分類
12/08のツイートまとめ
kimenkmn

しかしユニの番号はどうしようか。いまさら12とか恥ずかしくて着れないw 考えてみれば生え抜きじゃなくて移籍選手のばっかり来てるんだよなぁ。めんどくさいから入れないのもありかw
12-08 20:39

10年間サポートしてくれたアシックスに感謝。新ユニはいかにもアディダスってデザインでいいんじゃないかな。女子も赤→青で統一になったのは好みわかれるかもね 12月8日(月)、2015シーズン新ユニフォーム発表記者会見を行いました。 http://t.co/PVqyomRg2b
12-08 20:33

RT @AngelBeats_SSS: オペレーション「カウントダウン」START! http://t.co/ODez5t5Jol #AngelBeats http://t.co/D4PO2QE9AK
12-08 20:22

RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台DF角田誠が川崎移籍へ…すでに基本合意 http://t.co/NBx45oCL3M
12-08 20:13

RT @GENgaakirumade: 夕方の巣窟ニュース。 愛宕上杉通りのホットステーション地酒処巣窟の今日のオススメ日本酒は宮城県の「あたごのまつ」そして今日はブリのアラを煮てます。暖まる事間違い無し! そんな地酒処巣窟はもう営業中ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
12-08 19:58

RT @adidasFTB_jp: アディダスジャパン、2015年シーズンよりベガルタ仙台とオフィシャルパートナー契約締結。今回の契約では単なる物品提供だけでなく、クラブ・サポーターの皆様と共に、東北のフットボール文化のさらなる発展に貢献していきたいと考えております。 http…
12-08 19:35

@Hu4WD 長野のあの人とかは抑えてそうな気がしますけどねぇw 僕はブラウン管にそこまでこだわりないですけど、アーケードはブラウン管じゃないとしっくりこないってのはありますね。
12-08 12:29

一瞬「赤嶺お前もか!?」と思ったら違ったw RT @SoccerKingJP: 本日12月8日、ベガルタ仙台の赤嶺真吾が31歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます! #HBD http://t.co/TpO6phBKOt http://t.co/dHLbiOPAHx
12-08 12:13

テレビの音量を消音にしてサポートセンターと電話している最中に、艦これのビスマルク放置ボイスがPCから流れてきて狼狽する。
12-08 10:55

@kanchaso 引っ越しの時に68と98とVAIOのモニタ捨てたのでめちゃ金かかりましたw 場所もとるしねぇ
12-08 10:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/08(月) 03:07 未分類
12/07のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro さらに倍のカロリーじゃないですかw
12-07 20:50

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1昇格プレーオフ】山形が山崎先制弾を守り抜き千葉を下す!4季ぶりのJ1復帰が決定 http://t.co/DvrZqOovwU
12-07 20:38

千葉市長 J1昇格逃した千葉に辛口「悔しいですが当然の結果」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/X4iUoe8MDg
12-07 20:38

菓子パン1個が1400キロカロリー。1日分のエネルギーに匹敵するじゃないかw
12-07 20:28

RT @FlowerZawa: 菓子パン界の核弾頭 http://t.co/38yd0d0Y4Y
12-07 20:27

これで千葉は仙台と同じく降格後のJ2在籍が6年になります。しかも3年連続でプレーオフ敗退だからたまったものではないな。
12-07 17:29

RT @REDSOFFICIAL: 浦和レッズは、関口訓充と契約満了に伴い来季の契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。 #urawareds http://t.co/OhxCmya2b2
12-07 17:24

山形サポは終盤生きた心地がしないほどに押し込まれたねー。おめでとう山形。またJ1でみちのくダービーだ。炎のカリーパンだ。しかし山の神は今日も健在だったな。
12-07 17:24

起きたらプレーオフは山形リード中。さてさて二度寝。
12-07 16:39

RT @tsuburayaprod: 特番「獅子座の勇者! ウルトラマンレオの魅力」が12/7(日)18:45よりWOWOWプライムで無料放送!おおとりゲン役の真夏竜さん、落語家の柳家喬太郎さんがレオの魅力について語ります http://t.co/vyW7wcZCTQ http…
12-07 16:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/07(日) 03:07 未分類
12/06のツイートまとめ
kimenkmn

また鹿島と柏を海外が間違えそうだなw
12-06 21:57

RT @sptv_jleague: 本日、降雪のため延期となりましたJ1第34節 新潟×柏ですが、12/8(月)後7:00キックオフ@カシマスタジアムになりました。スカパー!では生中継でお届けしますが、放送チャンネルは確定次第、再度お知らせいたします。 http://t.co/
12-06 21:56

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第34節 広島×仙台】広島が高萩2発で最終戦を白星で飾る 引退の仙台FW柳沢を広島イレブンが胴上げ http://t.co/wEgBA9gQ5c
12-06 21:20

@woduma @naniga2 11月に4G買って下位から始めてる僕が通りますよっと。
12-06 17:39

しかしこんなにJ1は面白かったのに、優勝も残留も最後はスッキリしなかったね。それが大変残念。
12-06 17:28

平瀬は現役最後の試合に出られないまま引退した。そう考えると最後の試合で30分もピッチにいられた柳沢は幸せなのかもしれない。試合に負けたのは悔しいと思うけど。
12-06 17:26

浦和ダメすぎるw 徳島頑張っても無意味じゃん。さて仙台はそろそろ点取ろう。
12-06 17:19

仙台は情けない試合で1年終えるなよ。
12-06 16:59

今年の仙台はこういうどうでもいい失点が最後まで直らなかったなぁ。無失点で柳沢を入れたかった。
12-06 16:55

オレンジボールくるか? これはヒドイ。
12-06 16:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/06(土) 03:07 未分類
12/05のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen いやー、おなかキッツいわぁー。
12-05 20:47

きまらさんとハンター合宿兼忘年会。ホルモンうまー! http://t.co/OLWEYOslGF
12-05 19:46

スクフェス新イベントは割りと面白いが、プレイ時間が長くなるのが悩みどころか。まあボチボチくらいでSR取り狙いましょう。2枚は無理w
12-05 18:15

なんかモヤっとするなw http://t.co/jv2KFTkJZe
12-05 17:51

RT @jsgoal: 昨日の柳沢選手に続き、鹿島・中田浩二選手も12/14(日)@ユアスタのチャリティーマッチに出場決定!こんなシーンがまた見られるかも…?! http://t.co/sG5JjcIe66 #jpfa #J_CS2014 #antlers http://t.c
12-05 17:37

RT @satomurameiko: 明日の仙台大会はチケットの残り5枚ほどです完売の場合、当日券の販売はございません。◆仙女メール予約【5日22時まで前売り価格】タイトルに(仙台大会チケット希望)と記入し、1.お名前2.席種、枚数3.電話番号sendaigir…
12-05 17:37

HDDレコーダー安売りしてたので買ってきた。500GBだけども1TBの外付けあるからたぶん大丈夫なはず。やっとAT-X録画できるけど、もう見落としてるやつを見返すつもりはないw
12-05 17:36

@syo_xiii きゃー
12-05 13:27

最終戦はホームがいいというベガサポは多いと思うけど、やっぱ寒いよねw
12-05 13:20

RT @TBC_saigai: 【12/5-12:20 仙台管区気象台】仙台で初雪を観測しました。平年より11日、去年より24日、それぞれ遅い観測です。
12-05 13:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/05(金) 03:07 未分類
12/04のツイートまとめ
kimenkmn

アメトーークの途中だけど、NHKの柳沢特集にチャンネル変更。QBKとかテレビで言うなよw
12-04 23:56

ファミコンテレビC1持ってる友達にドラクエIIIを貸したら、1回で3個の冒険の書が目の前で全部消えてショックを受けたのを思い出したw C1は熱に弱くてなぁ。夏場に2時間レベル上げしてると止まってたらしいw
12-04 23:54

馬車システム便利だなーw
12-04 23:47

ゲームが映画やアニメに勝っている最大のポイントは自分でストーリーを選べることかな。普通の展開ならフローラは負けフラグだからね。そこをあえて選びにいけるという魅力。デボラは出なかったかw
12-04 23:45

ドラクエは8と10は未プレイ。他は全部クリアしてる。考えてみれば今年はスマホでIとIIはクリアしてたなw
12-04 23:23

さて、アメトーークのドラクエ芸人を見ましょう。
12-04 23:10

【JPFA】チャリティーマッチ 出場選手追加決定 ~今シーズン限りの引退を表明したベガルタ仙台の柳沢 敦選手の出場が決定~http://t.co/lhX0SK3t7d
12-04 23:08

明日のベガルタは8:45 泉サッカー場で練習か。早く起きなければだな。てか雪降ったらアウトだよなぁ。
12-04 21:17

RT @kahoku_shimpo: J1仙台柳沢引退「プロとして決断」 http://t.co/iAMMrJifPG
12-04 21:09

RT @mouri_meijin: 【緊急告知!】今週日曜日、山形県天童市にある書店「TENDO八文字屋」にて開催されるニコニコ書店会議に出演します!! 29年ぶりの山形、楽しみやな〜 #niconico http://t.co/ami0PjghR7
12-04 18:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/04(木) 03:07 未分類
12/03のツイートまとめ
kimenkmn

中原と 規郎満了か。ベガルタの歴史上で中原ほど劇的なゴールが多かった選手もいないな。AWAY広島、夏の湘南2ゴール、ACLブリーラム。J1再昇格1年目の清水大敗時の意地の一撃もすごい高さだった。感謝 契約満了選手のお知らせ http://t.co/Z0HYag6v4D
12-03 20:49

RT @domesoccer: 今夜放送の「マツコ&有吉の怒り新党」で例のアレをやりそうです。
12-03 20:41

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台、FW武藤が浦和移籍を決断か DF角田には川崎と京都からオファー http://t.co/jbIdJZYEgz
12-03 13:42

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台、GK桜井繁とMF佐々木勇人の契約満了を発表 http://t.co/sQlRQLy9KD
12-03 10:31

RT @nhk_seikatsu: 【雪で停電 JR仙山線 山中で動けず】JR東日本によりますと、山形市と仙台市を結ぶJR仙山線で、雪の影響による停電が発生し、およそ300人が乗った快速列車が、山あいで動けなくなっているということです(10:09) http://t.co/zI
12-03 10:31

RT @monte_prstaff: ただいまの第三運動広場!20人ほどで除雪中!雪重いです!練習時間が変更になりますのでご注意を。さらなるヘルプおねがいします!#montedio #山形総力戦 http://t.co/8S6jVZNdoP
12-03 09:29

#今年あなたがよく呟いた言葉各部門ベスト1 名詞…「艦」 動詞…「行く」 形容詞…「うれしい」 感動詞…「ありがとう」 カタカナ…「ベガルタ」 漢字…「仙台」 人名…「清」 http://t.co/davNfo6jOW→人名は「高橋」じゃないのかw
12-03 08:09

今日の日刊に武藤は浦和決定的の報道らしい。お互いにもったいない気がするな。本人の決断もチームの育て方も。まあ、残ってくれればうれしいのだが。
12-03 06:09

残留決定後、寿司をもたらしてないのでボチボチ食べたい気分。
12-03 02:53

メモ:長州力と清川望は同じ誕生日。
12-03 02:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/03(水) 03:07 未分類
12/02のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen ベガルタ好きな人はだいたいそう思われがち。今も昔も南学区です。
12-02 22:04

@Psyp 多分混むから行かないですw
12-02 22:03

@berulen 近いわぁw
12-02 21:59

勇人はずっと好きな選手だったので、来てくれた時うれしかったなぁ。今年のセレッソAWAY戦のアシストは素晴らしかった。若返りを図るかもしれないチームと年俸とでこうなっちゃったのかな。桜井も長く貢献してくれてありがとう。
12-02 21:15

桜井と勇人か。 契約満了選手のお知らせ http://t.co/WbaUMGHnjc
12-02 21:12

RT @hayaaaaam: ファン、サポーターの皆さん、2年間応援ありがとうございました!短い時間でしたが地元でプレー出来て幸せでした!自分のプレーも全然出来ず、このまま去るのは悔しいですが、この悔しさをバネにもっともっと成長していきたいと思います!毎試合、熱い応援本当にあり…
12-02 21:10

艦これ、古鷹はうちの鎮守府に一番最初に配属になった重巡だから結構思い入れはある。まあ育ってはいないんだけどw イベント終わったしまったりレベリングすかね。 http://t.co/iqmajqJY0M
12-02 09:26

アニメイトの移転が新聞に掲載される素敵な街仙台。 アニメイト仙台、イービーンズに来年1月移転 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/loMTY2KDRF @kahoku_shimpoさんから
12-02 09:19

RT @kobashidaku: Prinz Eugen!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/rmev3Qsjb4
12-02 01:05


コメント:0 トラックバック:0

2014/12/02(火) 03:07 未分類
12/01のツイートまとめ
kimenkmn

それでもやっぱりJリーグが好き 第33節 海外の反応 : つれさか -徒然サッカー雑記- http://t.co/6dDPPc47Sj
12-01 22:03

RT @den_geki_hime: 【休刊のお知らせ】1997年の創刊よりご愛読いただいた電撃HIMEですが、近年のインターネットメディアの急速な発展によって歴史的使命を終えたと考え、次号(2015年2月号)をもって休刊させていただくことになりました。18年の長きにわたりご支…
12-01 20:43

@hachiuma @syo_xiii 7はたぶん僕はつけないw hachiさんは決まっているのか。だれかは聞かないけどw とりあえず復帰組にするにしても来週以降正式に発表になってからですよねぇ。
12-01 20:42

RT @guymatsuura_ark: @MusicDining_ark よりお知らせさて、今月よりarkに新しい仲間が増えました!アルバイトのよつばちゃん @a425FlPi でーす!!皆さん是非仲良くしてあげてくださーい!!ちなみに初出勤は7日となります!宜しくお願いし…
12-01 20:32

反対に、某氏は職場の大宮サポとは今朝どんな会話をしたのか気になる。会話をしてない、サッカーの話題に触れてない可能性はありそうだが。
12-01 14:02

RT @yuha_: 職場の柏サポの営業さんに「柏さんのアシストがなければどうなってたか!!柏さんのお陰です!!」と一礼しながら、熊谷屋さんのくるみゆべしを納める昼休み。
12-01 14:02

長万部が民間に委託してたらわけわからん政治論ツイートしたりしたんだっけか。よく覚えてないがw
12-01 13:46

民間のどこかに任せるわけにはいかないのかね。まあ結構暴走して問題になったりすることあるけど。長崎広報が変なアカウント踏んで自動ツイートされたりとかw
12-01 13:44

山形の広報さんの仕事ぶり良いなぁ。仙台なんか最終戦前に満員にしてほしいって言っておきながら、セレッソ戦以来公式LINEこなかったんだぞw 練習でも見事なヘディングシュートを決めていたギシさん http://t.co/efsuonKgZ2 @domesoccerさんから
12-01 13:43

来年はユニのデザインにもよるけど新しくしようかなぁ。20周年ユニはもう出番終わっちゃったしw 現時点ではどの番号にするのか悩みどころ。今年の活躍だと8だけど、あんまりおしゃれヒールにばかり引っ張られるのもうーむw
12-01 13:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage