きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2014/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/02


2015/01/31(土) 03:05 未分類
01/30のツイートまとめ
kimenkmn

江口先生ツイッターやってたのかw
01-30 22:51

RT @Eguchinn: その名ジョン・カセール。生涯の半分以上をパンティを描くことに費やした男。素晴らし過ぎて号泣! http://t.co/OGK1P3t151
01-30 22:51

RT @Eguchinn: 80年代に湯村輝彦さん経由で知った、女性のパンツいやパンティばかりを執拗にハイパーリアリズムで描いた画家。ずっと名前を知らなかったんだけど、このほどやっとわかった。 http://t.co/OBnuFzUZeV
01-30 22:51

RT @LoveLive_staff: 本日のさいたまスーパーアリーナ前日物販は無事終了しました。参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました! 明日からはいよいよライブ本番です。物販アイテムは各日ごとに商品を用意しているので、明日以降もぜひチェックしてくださいね Su…
01-30 22:28

@ridley_isaacs 先生、水色の洋服探してる場合じゃなかったですよ。事故るところでしたw 財布携帯、往復の新幹線とライブチケットだけは肌身離さず、むしろそれさえ持ってくるならば裸でもいいくらいの覚悟でw
01-30 21:51

WUGコラボナイターまたやるのか。普段の衣装が原色で目に優しくないので、楽天ユニだとずいぶんオシャレに見える。ファンの人ごめんw
01-30 21:50

RT @animate_tv: 【ニュース】Wake Up, Girls!と東北楽天ゴールデンイーグルスのコラボナイター第2弾が、5月19日開催! コラボコーチジャケットや写真集の発売も決定! #WUG_JP http://t.co/Tlxm4eq9FT http://t.co
01-30 21:48

@dcdded では、張り切ってどうぞ!
01-30 21:48

んー、きめんは恐ろしく水色が似合わんなぁw 普段赤とか黄色しか着ないからね。まっきーとりんちゃんか。
01-30 21:36

違う、龍騎のOPとかサバイブの曲とか聞いてちゃダメだ。明日の遠征の準備をしないとw
01-30 21:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/30(金) 03:05 未分類
01/29のツイートまとめ
kimenkmn

サクラ大戦20周年オフは2016年、To Heart20周年オフは2017年。
01-29 23:57

巣窟離脱。くどき上手の原酒?だったかがスゴい美味しかった。虹色の青春カラーなラベル。あとはよく覚えてないw
01-29 23:56

ぼちぼち移動開始
01-29 21:07

RT @hibinomari: 岡山から東京に戻ってきました(^-^)インタビューがとても楽しくて幸せ♪また詳細はお知らせします。明後日は、仙台に行きます。センダイフットボール映画祭のゲストに呼んでいただきました。 仙台の皆さん、お待ちしています(*´∀`)ノ http:/…
01-29 20:33

RT @sorainoue: 【告知】本日マイぼーる!6巻の発売日となりました。初めてのスポーツ漫画というジャンルに戸惑い苦心しながらもなんとか6巻までこれました。これもひとえに皆様に支えられたお陰と深く感謝しております。まだまだ描き続けて行きたい作品ですのでこれからもよろしく…
01-29 20:33

@dcdded 大丈夫ですか? 早めに各方面へ連絡を。
01-29 18:59

これから会社の飲み会。めんどくさいw 21時頃終わって巣窟行ったら誰かいるかな?
01-29 18:57

@yogotaro 当たって余ったら譲りますw
01-29 18:56

@yogotaro 一般もあるけど先行は7巻買わないとですね。仙台分?
01-29 18:47

RT @guymatsuura_ark: ちなみにバトルオブバレンタインは当日出演者及びarkスタッフ、参加者全員対象です。名指しでチョコを一番多く貰った人が優勝ですが、チョコは3つ貰う毎にテキーラを飲まされます。テキーラとか全然飲みますので是非私めにチョコをください(必死
01-29 18:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/29(木) 03:05 未分類
01/28のツイートまとめ
kimenkmn

@woduma おや、夫婦で対戦とかはしてないんですか?w もし貸してもらえるんならばありがたいです。もちろん着払いでいいですよ。住所はってここでは書けないかw
01-28 21:26

@ricerice あれでもラグあるのかー。でもまだPS3ないからねw 確かにPS3のRAP中古は近所のシーガルでも売ってるが。あとときメモ2が割と魅力で遊びたくなったw
01-28 21:25

@walk_in_2bg トレーダーですか。普段まずいかない場所ですねw 次回行くときにちょっとのぞいてみます。
01-28 21:23

♪ボードゲームはバンダイ ってキャッチを思い出したので「懐かしcm バンダイ お化け屋敷ゲーム他3本 1986」 懐かしcm バンダイ お化け屋敷ゲーム他3本 1986: http://t.co/26gUzHuq4H
01-28 12:44

ボドゲってことで知らん顔して隅っこに桃鉄でも置いてみようかw
01-28 12:24

RT @khb_5ch: 現在、ベガルタキャンプ取材で鹿児島に滞在中の渋佐アナから写真が届きました!すっかりピッチに馴染んでいる渋佐アナ…( ´ω`)♪ この取材の模様は、今週30日(金)の「スーパーJチャンネルみやぎ」でお伝えする予定です。おたのしみに☆ http://t.c
01-28 12:23

@berulen 流石にボドゲはフォローできんなぁw 持ってけるのゲシェンクくらいしかないぞ。
01-28 12:22

秋葉にPS2のRAP売ってないかなぁ、ないよなぁ。フェリシア基礎からやり直したいのよねぇ。
01-28 12:20

まあその三銃士の一角は、週末のラブライブライブにソワソワしてるんですがw
01-28 12:19

@berulen 本人ボドゲ好きだって言ってたからね。三銃士イベントの締めよろしくねw
01-28 12:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/28(水) 03:05 未分類
01/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sorainoue: 【定期告知】マイぼーる!6巻1月29日発売でっす!宣伝ばっか流して申し訳ないですが、こんなにツイートできるのも単行本出すときぐらいなのでご勘弁下さいm(__)m 書店様特典もありますので良かったらそちらの方もチェックしてみて下さい♪ http://…
01-27 22:06

RT @ngnl_anime: (。・ω・。)みなさんおつかれさまです!地道に少しずつ重版をくり返していたライトノベル『ノーゲーム・ノーライフ』ですが、このたび全巻派手重版が決まりました!それもこれもみなさまのおかげです、盛り上げありがとうございますー!!
01-27 22:04

@KawaJan0013 はい、かれこれもう15年くらい前からの知り合いですw 僕だけじゃなく当日参加したテイムとかも。mixiで僕の日記読んで「あの革ジャンさん?」って言ってましたw 人のつながりはどこであるのか分かりませんねw
01-27 21:00

@erikxtten 会場ではとおーーくから見てますw
01-27 11:19

相変わらず考えるなぁw 仙台山形に例えると13号経由で福島米沢回りかな? 遠いわw RT @domesoccer: ブログ更新: 川崎Fが珍企画 敵地・横浜での開幕戦で“あえて”遠回りのバスツアー実施へ http://t.co/WNhxPKnfBw
01-27 10:48

とりあえずなんか貼っておこう。 【ラブライブ!】「Snow halation」ライブ映像(μ's →NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜2月9...: http://t.co/rXQDpcpn7S @YouTubeさんから
01-27 10:27

ダメだ、ドライバーに贈るドライバー飯を、ラブライバーに贈るラブライバー飯に空目した。もうダメだ。
01-27 10:22

@kanchaso @kahoku_shimpo この経済効果って、チケ代、メシ代だけじゃなくて、スタンド作ったりとかも含まれてんのかね。そう考えると、仮設スタンドを本格工事で業者は経済効果ありそうw
01-27 10:21

出だしでお茶噴いたw これは頭悪いわww 【ラブライブ!】スクフェスのカットインを限界突破: http://t.co/sT5NJufszD @YouTubeさんから
01-27 10:14

なんだか節々が筋肉痛。いつの運動の分かわからんw
01-27 06:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/27(火) 03:05 未分類
01/26のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Psyp: ぬくぬくハードコア行って思ったんだけどFOXYUNさんすごい人だった可能性 そしてエネルギー切れてないおかもとさんの弾けっぷりも凄かった
01-26 20:55

@nonosyuke 仕事サボれていいじゃんw
01-26 13:01

RT @shimazakikazumi: 大北のあれ http://t.co/4NjIy8CVaT
01-26 12:25

RT @GENgaakirumade: お昼の巣窟ニュース。月曜日はやる気出ません••• そんなみんなにオススメするのが石川県のお酒「大吟醸 吉田蔵」美味しいよっ! 奉納されたイカ娘時計の置き場所に悩むGENちゃんが働く巣窟は今日も夕方5時くらいから営業しまーす。 http:/…
01-26 12:25

RT @babamikado: 【お知らせ】ときメモ指突っ込むヤツ大会THE男祭他 2/14はイベント多すぎにつき時間を変更します! 17時より  ときメモ指突っ込まないヤツ大会18時頃より エアガイツ MKDランキングバトル20時頃より... http://t.c
01-26 11:56

@kanchaso @togetter_jp ぬくぬく三銃士がしっかりまとめられてるw
01-26 11:53

@hikamiso 轟沈してない、轟沈してないよ!w
01-26 11:52

吹雪改二爆誕。頑張ったけどやっぱ3週間くらい遅かったw  http://t.co/C3HDaZZnYD http://t.co/zqNTXAQKXc
01-26 11:48

主人公さん改 http://t.co/nDaWhCo6Mi からの~ http://t.co/Szu8XoO8U0
01-26 11:45

艦これ、遂に未改造のままレベル70に到達してしまった主人公さん。他の駆逐艦改二'sが見守る中若干お疲れ気味。 http://t.co/kq99AOBZMh http://t.co/R1LuS79JLL
01-26 11:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/26(月) 03:05 未分類
01/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @MusicDining_ark: オープン時混んでおりましたが、現在は落ち着き席も空きました。二次会や電車で帰る前に軽くもう一杯など、お気軽にお立ち寄りくださいませ。なお、今週のカレー『たかしの挑戦状』は先ほど完売しました。最後の一杯を食べたお客様には『ラストた…
01-25 22:05

RT @345m: しかし昔は「飯伏」と読めない関係者も多く「いぶせ?」「いいぶし?」と言われていたことを思えば梅沢さんがすらっと「いぶし」と読んでくれただけでさすがの知名度である
01-25 22:04

RT @sorainoue: マイぼーる!6巻の見本頂きました♪今回はセンターバックコンビの紅緒と唯花で挟み込みタックルw 発売は1月29日ですのでよろしくお願いします~m(__)m http://t.co/30CZ2C0T3Q
01-25 20:52

@kanchaso おつかれー。今度打ち上げですな。
01-25 20:48

RT @AnimeVoice: 『艦隊これくしょん 武蔵メガネ』予約開始 http://t.co/XlNTwPXSqD 6月発売予定!運営鎮守府監修の元、設定に合わせた新規金型を作成。つる内側には武蔵の刻印をデザイン。レンズ表面にはホログラムコーティングで電探を再現 http:…
01-25 20:44

ゲーム/第1回ぬくぬくヴァンパイアハンター大会結果 http://t.co/2jGOYLcFm5
01-25 14:25

艦これ第3話をようやく見た。今の時代はすべてオンタイムで語られるから難しいかな。トータルで見て今後の展開に必要なことだったとしても、嫁艦の人にとってはふざけんなってなるだろうし。引き続き見ますよ。
01-25 12:24

おはよう。寒いね今日は。
01-25 08:47

RT @domesoccer: ブログ更新: 川崎フロンターレが等々力新メインスタンドのメモリアルなチケットを制作 その名も… http://t.co/EiUkbc4F5G
01-25 08:15

RT @ricerice: PS3にバーチャ2と豪血寺2をインスコ
01-25 03:40


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/25(日) 03:05 未分類
01/24のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen 写植の適当さがグーですw
01-24 23:35

とにかく面白いがダメだ、ツボったww
01-24 23:26

開けた瞬間変な声出たw RT @berulen: foxyunさん、きめんさん、ごめん。謝っておく。 #nk2hc #nk2vh #nk2bg @kimenkmn @kanchaso @MusicDining_ark http://t.co/hlI9uaIXmW
01-24 23:24

RT @berulen: foxyunさん、きめんさん、ごめん。謝っておく。 #nk2hc #nk2vh #nk2bg @kimenkmn @kanchaso @MusicDining_ark http://t.co/VsbBo6mRFi
01-24 23:24

@MyWingR33 僕はいまだにAT-X入会してますけどねw ただやらない番組も多いので、ぼちぼちどうしようか考えてます。
01-24 21:40

ぬくぬくハードコアまつりのドリンクrtしたら、Netherlands の人からコメントきてるw
01-24 21:19

さすがは名人w RT @tanin1971: 高橋名人、カラオケでBugってハニーは全国一位! http://t.co/F4nwc8llcW
01-24 20:58

RT @tanin1971: 高橋名人、カラオケでBugってハニーは全国一位! http://t.co/YjATshL89p
01-24 20:58

RT @Strangestone: 「じゃじゃ~ん!どぉ?」 http://t.co/UCmk9COnwi
01-24 16:41

@tanin1971 新年会今日でしたね。楽しんで来てください。あと、辛さにご注意をw
01-24 16:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/24(土) 03:05 未分類
01/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @guymatsuura_ark: ヴァンパイアハンター大会が満員御礼で盛り上がりヤベェwwwww第二回大会及び違う格ゲーまで大会も企画せねばなるまい。
01-23 22:18

ヴァンパイアハンター大会やってる間に日本負けてた。ドンマイ!
01-23 21:21

arkさんで開催された第1回ぬくぬくヴァンパイアハンター大会は、革ジャンさんのガロンが優勝いたしました。おめでとうございます! http://t.co/VjkxPmxhaO
01-23 21:10

arkさんで開催中の第1回ぬくぬくヴァンパイアハンター大会は、決勝進出の2人が出揃いました。レオさんのオルバスと革ジャンさんのガロンです。 http://t.co/ZLAvYVkE0C
01-23 20:54

@berulen 今は2回戦のラストの試合です
01-23 20:42

徐々にエントリー増えてきました。左上のサスカッチが怖いw http://t.co/ozPOr9l7eb
01-23 19:14

@Kobakuri そうなんです。事前に知っていれば行けたのに。まあ諦めてゲームしてますw
01-23 19:08

@Kobakuri 僕は飲み屋でゲームイベント協力中ですw
01-23 18:46

RT @melonubiquitous: なぜ今日もぬくぬくなのか
01-23 18:45

RT @melonubiquitous: 今日は店内奥ではヴァンパイアハンター大会、通常営業なのであとは観戦しながらカレーでも食べて爆発するかしないか厨房では明日のぬくぬくハードコア祭りのための限定フード仕込みが繰り広げられたりと金曜日な感じです。あ、ヴァンパイアハンターの…
01-23 18:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/23(金) 03:05 未分類
01/22のツイートまとめ
kimenkmn

夜のドライブから帰宅して、ヴァンパイアハンターの写真を撮ってないことに気づいた。ときメモ2とか撮影してるからw
01-22 23:56

RT @domesoccer: 水戸ガルパンコラボのきっかけになった尾本ユニの西住殿フィギュア(http://t.co/9ggDEmgDnA)制作者の方がコメント欄に降臨されてました↓http://t.co/zHrG6ZAD2W
01-22 23:34

RT @Strangestone: 鈴谷とちゃぷちゃぷしたい http://t.co/ri0snaP7Su
01-22 23:34

スペースチャンネル5が始まった。ここはセハガガ学園かw http://t.co/26YCyYqw2d
01-22 22:19

突発的ときメモ2オフ http://t.co/F0Rytrhbpw ウソですw
01-22 22:05

5枚買えと言うことか。いつからそんな商売上手にw RT @hollyhock_staff: [グッズ]ガルパンコラボレプリカユニフォーム2015 受注販売受付について。http://t.co/KlZtAmKmFY 今年は、背中のあんこうは少し小さく、袖のマークは5種類から選択可能
01-22 17:54

RT @hollyhock_staff: [グッズ]ガルパンコラボレプリカユニフォーム2015 受注販売受付について。http://t.co/eifofuVnx7 今年は、背中のあんこうは少し小さく、袖のマークは5種類から選択可能に! #hollyhock #garupan h…
01-22 17:52

@yogotaro たまご焼き&伊達巻祭り
01-22 17:46

今年行きたいのは、柏、松本、清水、山形。まあ山形はどうでもいいけどw 長野県はとらカーで勝手に連れてってもらっただけだから道もよくわからないw 柏は金でも土でも問題なし。清水は10月なのでたぶん有給無くなるから、その前に土日休みの部署か会社に移動しようそうしよう。
01-22 17:46

ベガルタ仙台の日程を見て「あれ前半しか掲載されてないのか。まだ調整中なのかな」と思ってスクロールして、ようやく2ndステージ制なことを思い出した。なんだろうね、この02-03シーズンを思い起こさせる既視感は。しかもイヤなことばかりw http://t.co/JSXjQ12STx
01-22 17:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/22(木) 03:05 未分類
01/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @babamikado: 【お知らせ】またせたな!「スペースハリアーDX筐体」稼働開始しましたー! http://t.co/AJQB8askx2http://t.co/cPUGIZdxiT
01-21 22:09

@SailfinF91 おめでとうございます。次は瑞鶴チャレンジですねw
01-21 20:42

RT @wakeupgirls_PR: 【2/10『Wake Up, Girls!大好きアニメ業界人@ロフトプラスワン』開催決定!】スタッフならではトーク、あるあるトーク、舞台裏トーク、プレゼント抽選会など盛りだくさんのイベントを予定しています。詳細はこちらから→ http:/…
01-21 20:35

今日はなんかえらいフォローされるな。なんなんだろうw
01-21 12:55

@ribechi うむ。とらに負けないように万歩計を新調したのでw いい日程でテクテクしたいものだ。
01-21 11:53

日本は出版業界からの反発強いからやらないもんだと思ってた。 Kindle for PC日本語版が公開 http://t.co/vb51DoAj9c
01-21 11:25

それはそれでw
01-21 11:20

ルナ先生と聞くとテイムが昔言ってた「どこにも…いけないルナ先生」を思い出す。監禁かよ!
01-21 11:20

RT @GENgaakirumade: 朝の巣窟ニュース。朝晩冷え込む•••そんな時は地酒処巣窟でふわふわして帰ってみてちょうだい(○´∀`○) 激熱ですよ~。 そんなS-styleな地酒処巣窟は今日も夕方5時くらいから営業しまーす。 ふわふわ http://t.co/kSv
01-21 09:45

@hikamiso そんなにかーw
01-21 09:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/21(水) 03:05 未分類
01/20のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 例えばルート。東照宮→森林公園→科学館 少々あの辺は道が狭いけどもね。
01-20 22:11

RT @kanchaso: ぬくぬくハードコアまつりは持ち時間60分!と押し切ったので皆さん60分間お楽しみいただけます。会場arkさんの料理とドリンクで腹を満たして水分補給も忘れずに!。食事スペースは確保したい予定! #nk2hc
01-20 22:09

RT @KanColle_STAFF: 【21:40】現在、【トラック泊地サーバ】を中心に行われていたイレギュラーな接続に対する防御措置、対応完了致しました。同泊地サーバ所属の提督の皆さん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。同サーバへの接続状況はほぼ回復致しました。再接続をお…
01-20 22:08

RT @buchosen: 三沢小橋戦といえばタイガードライバー91や断崖式タイガースープレックスなど数々の危険な技が思い浮かぶが、このシーンも印象深い。↓ http://t.co/ByBRXM3osE
01-20 22:07

冬アニメは割りとアブソリュートデュオがいいかも。ヒロインが双剣使いと言うのも好感が持てるw
01-20 13:11

パトレイバーは引っ越しのときに捨てたので、近々文庫本で買い直す所存。Kindle版は割りと高いから、文庫のほうが買った気がして良い。
01-20 12:49

んでメロンでテイム名人オススメのゆうきまさみ先生の「でぃす×こみ」買ってきた。ゆうきまさみ本はじゃじゃ馬グルーミングUP以来かな、読むのは。NewTypeの1/3ページくらいの連載はまだ続いてるのだろうか。
01-20 12:47

チラシじゃなくてなんて言うんだったかな。
01-20 12:42

街中で買い物ついでにメロンブックス寄ったら、普通にぬくぬくハードコア祭りのチラシ貼られてたw
01-20 12:42

RT @tohokuline_1104: 【東北本線小牛田〜一ノ関】仙台8時01分発 →一ノ関9時35分到着の列車は、現在2時間20分と大幅に遅れています。
01-20 11:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/20(火) 03:05 未分類
01/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Gattsu_Seijin: ( {0}ё{0}) 「やりました」 #艦これ http://t.co/iKsAYGbv1k
01-19 21:17

RT @MusicDining_ark: お待たせしました。今週のカレーは待ちに待ったアレな感じです。その名も『たかしの挑戦状』辛いの苦手なの><って方は覚悟しておいてください! http://t.co/3rGhIJ9b8I
01-19 21:17

RT @FortuneKK0327: 今日は1月19日です。20年前の1月19日、阪神大震災の二日後、三冠ヘビー級王座に挑戦しました。60分時間切れ引き分けでした。60分の未体験ゾーンを初めて経験した試合です。 http://t.co/eypwcPLl5a
01-19 20:50

RT @2013unzero: 元DDT・元ユニオンプロレスのポイズン澤田JULIEさんが、ご来店くださいました☆元気だったよ~!パーマかけたよ~(≧∇≦)笑顔のジュリーも新鮮です(^^)久し振りにお会いして楽しかったです~ご来店ありがとうございました(^-^)/ http:…
01-19 20:48

@tkocombo @MusicDining_ark 宣伝ありがとうございます。仙台のハンター好きな人が1人でも多く集まってもらえればうれしいです
01-19 11:38

新鮮でいいね。AWAYユニも売ったら人気でそう <J1仙台>新ユニホーム、アウェー向け青色初採用 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/JdGIN3CdZN @kahoku_shimpoさんから
01-19 11:33

@ribechi @nightfishing 閖上はちとなぁ。大崎八幡は一番最初のゴール地点だっけ? そこ起点でさらに北とか西とか。
01-19 11:28

マリノスがゴールドでベガルタが青白なのか。面白い 横浜F・マリノスが新ユニフォームを発表…全面ゴールドのアウェーユニにどよめき http://t.co/psBFoNfFOC @domesoccerさんから
01-19 10:32

キリクマさんw 蒼き鋼のアルペジオ×ローソンのフェア、イオナが制服モチーフの衣装着用 - コミックナタリー http://t.co/sNiva1SQuo
01-19 10:25

@spock_hamayan こないだ2000円で15L入って衝撃でしたよ。ちょっと前まで2500円で15Lでしたから。
01-19 10:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/19(月) 03:05 未分類
01/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @erikxtten: ark初の漏電!!(GUYさんがはいってから)
01-18 21:20

やっとベガルタの背番号見た。ウイルソンの9番には全く違和感を感じなかったw さてどの背番号にしましょうかね。
01-18 20:59

RT @Idumimuraba: 皆様にご報告です。この度、新しい命を授かりJリーグ開幕戦の頃に誕生する予定となりました。仕事は少しお休みを頂きますが、1stステージの内に復帰を目指しています!不安だらけですが、精一杯頑張ってきます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
01-18 20:32

RT @jenya_jp: 攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が、平成27年1月17日、肺がんの為永眠いたしました。日本でロシアの歌が愛されるように心を込めて頑張ってきたオリガさん、まだ若くて素敵な方で...言葉もないです。心…
01-18 20:22

RT @kanchaso: あと1周間、皆様よろしくお願いします。本当に面白いよ! ネオかんちゃそ谷: 「ぬくぬくハードコアまつり in 仙台」を開催! http://t.co/gcVmY2KggL #nk2hc
01-18 12:55

RT @domesoccer: ブログ更新: 京都、仙台からMF佐々木勇人を完全移籍で獲得 http://t.co/M5itrV3C0L
01-18 12:35

RT @Sof_sendai_r18: 【イベント】本日1月18日(日)11時から当店PCゲームコーナーにて、2月27日発売予定PCゲーム「ダ・カーポⅡ アニバーサリーパッケージ」のクリアファイル&ポストカード3枚セットを無料配布!是非お越し下さい!※2014/12のコミケ87…
01-18 11:27

1/31のμ’sのライブチケットが届いた。とりあえず一安心。
01-18 10:01

@hikamiso あきらぇ・・・
01-18 08:38

今週の合い言葉は「Let's ぬくぬく!」
01-18 07:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/18(日) 03:05 未分類
01/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @melonubiquitous: いよいよ明日!アニソンゲーソン祭、仙台ジャンクボックスにて開催です!結構時間の長いイベントなので、仕事後の方も安心して遊びに来てください。私は自身の同人サークル、Dimension's Gateでの出演です。よろしくお願いします!…
01-17 22:03

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『小泉花陽@ラブライブ!』。 http://t.co/EjHm2onE7R
01-17 13:15

@Hu4WD 個人的に絡みが少なかったので、もうちょい話を聞いてみたいのは本音ですけどねw チャレンジャー発売は昨年のイベントと同日の10/25だとかw
01-17 13:11

@kanchaso お米券おめでとうございます
01-17 12:55

RT @Idumimuraba: 2011年の最終戦、仙台×神戸の後にサッカーバーで会った神戸サポの若者。「震災時のことは自分はまだ幼かったからよく覚えていない。でも街を立て直そうとする親たちの姿をずっと見てきました」東日本大震災後を生きる私達の姿も子供たちは見ていますね。
01-17 12:54

RT @kinokowakame: 今年はFC「チャレンジャー」発売30周年。http://t.co/CA0AS8UbnX何か企画しようっと。遠くの方も「ミニLIVE&トークイベント」とかでお気軽に呼んでくださいね。日本全国だいたい4歩で行けますから。きゃっきゃっきゃ。
01-17 12:52

川田と小橋の60分フルタイムドローの三冠戦からも20年か。
01-17 12:51

RT @FortuneKK0327: おはようございます。阪神大震災から20年が経ちました。あの時、テレビから悲惨な映像が映し出され京都市内に住んでいる母親、兄家族や兵庫の親戚に電話が通じず心配した事を思い出します。
01-17 12:50

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】本日1月17日はμ's 小泉花陽ちゃんのお誕生日!お祝いの特別ログインボーナスとして、本日スクフェスにログインしていただいた皆様にラブカストーン5個をプレゼントいたします。 #スクフェス #lovelive
01-17 00:24


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/17(土) 03:05 未分類
01/16のツイートまとめ
kimenkmn

@Kobakuri そんな会があるんですかw
01-16 22:15

カリオストロやってるの忘れてたあ! そしてカリオストロを見るとドラキュラXをやりたくなる。時計台つながりなだけだけどw
01-16 21:26

RT @tyr105: 新春特別付録・これを見ればMSX2版ルパン三世カリオストロの城が誰でもクリア出来る! http://t.co/IebU7FRnxF
01-16 21:22

ドメサカまとめでガルパン劇場版にダー様って話題があったから、最近どうなのかと思ったらやっぱり大変なことになってた様子w 【ガルパン】9/17はダージリン様の聖誕祭!ダー様、おめでとうございます!!! - あんこうニュース http://t.co/cWmrWpTP8l
01-16 18:27

@Kobakuri @tosa_p それに加えて、震災の後は愛媛ホームの試合前に仙台コールをしてくれたりもありましたしね。とりあえずアジア杯でも見てますw
01-16 18:09

RT @Fkazawa193: あー、arkの今週のチャーハンに高橋名人の水餃子をセットして食うのが楽しみで楽しみで。
01-16 18:08

この時間帯TLに人いないから余計面白いw ぬくぬくイベント三連発。1985年の阪神かよww
01-16 15:15

RT @berulen: 【告知】2/6(金)に @MusicDining_ark さんで「第1回ぬくぬくボードゲーまつり」を開催します。店舗は通常営業なので、飲みながらみんなで楽しくボードゲーム・カードゲームを楽しみましょう! http://t.co/uny3HT9SC0
01-16 15:14

本人は1/24の宣伝も微力ながら兼ねてるつもりなのだが、単に便乗した悪ノリにしか見えない恐れありw
01-16 15:13

RT @SoccerKingJP: 【移籍決定】なでしこDF鮫島彩がINAC神戸へ移籍「ベストを尽くします」 http://t.co/TjwwtMtLc0 鮫島は「チームのタイトル奪還に貢献出来るようベストを尽くします」とコメントしました。 http://t.co/w4G7Yz
01-16 15:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/16(金) 03:05 未分類
01/15のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi どうやら、トマトがヘルシーらしいですw
01-15 23:56

巣窟にてヘルシーラーメンをいただきます。ヘルシー! http://t.co/RFbvNLcizj
01-15 23:05

RT @melonubiquitous: 【今年の抱負】アニクラDJ講習会なるものを立ち上げたいと考えています。arkもせっかく昼間空いてるし、他のクラブにも無い機材もあるので。現仙台アニクラDJの方々に相談し、日曜月2回くらいでハード別ソフト別やVJも視野に入れて一年が…
01-15 20:16

TWINZ向けレスラー案1:甘これ
01-15 17:25

月末のライブの衣装を探しに。 (@ アニメガ 仙台ロフト店 / 文教堂JOY in 仙台市, 宮城県) https://t.co/pEFsLHjg9s
01-15 16:03

ゲーセンもさっぱり知らない機械だらけになっていて、少々さみしい。 (@ The 3rd Planet Bivi仙台店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/lJcONGiyWD
01-15 15:03

当たり前と同時に仙台側も満席になるよう営業しないと「クラブにはアウェー用の客席を減らし、仙台側の席を増やすよう要望した」 東北対決 仙台闘志燃やす J開幕カード発表 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/DFVIn8hGCr via @kahoku_shimpo
01-15 14:46

RT @GENgaakirumade: お昼の巣窟ニュース。今日のお猪口セットこの四種類。これなら種類呑めるからお酒弱い人も激熱! しかもここでは言えないくらいのお徳プライスにしてますのでお早めに! そんな地酒処巣窟は今日も夕方5時くらいから営業しまーす。クジラ http://…
01-15 14:33

支援> ぬくぬくハードコアまつり in 仙台 #nk2hc:きてけさin仙台 http://t.co/tB6weynTNm via @kitekesain
01-15 10:46

セガのトイレネタはベン・トー小説版くらいでしか聞いたことないw 【艦これ】セガといえば少し前にトイレで遊ぶゲーム出してたよね… 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/HolBU63dSq
01-15 10:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/15(木) 03:05 未分類
01/14のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi ではひとまず金曜日仮予約で。まだちゃんと日程見てないけどw
01-14 21:50

平日泊りが大変ならいいですw
01-14 21:32

あー、金曜移動、試合見る、泊る or 金曜移動、泊る、試合見る のどちらもありか。千葉の家はまだ空きあるかなー(チラ
01-14 21:31

RT @6_d_6: 艦これアーケード予想図 http://t.co/uuoq245sM7
01-14 21:29

ベガルタの第2節が金曜だと公休で土曜に有給使わずに参加できるので、ぜひ柏さんにはACLに出場いただきたくw
01-14 21:08

1/31μ'sライブのチケット発送予告がついにキター!
01-14 21:06

艦これアーケードは、ちちびんたリカ役をどの艦娘がやるのか気になるところ。
01-14 21:05

RT @4GamerNews: 「艦これ」がアーケードに進出! 「艦これアーケード」がセガ・AM2研×「艦これ」運営鎮守府によて企画開発中。さっそくロケテスト情報も公開に http://t.co/us1NOz5s3l http://t.co/olPNdtPlii
01-14 21:00

艦これアーケードってネタじゃないの?w 寝てる間に世界が動いてるからんからんw
01-14 20:57

おのののかって名前になんとなく感じる富野御大臭。
01-14 11:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/14(水) 03:05 未分類
01/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @MusicDining_ark: 【1月24日(土)のark】遂に「○○ハードコアまつり」の真似っ子イベントが日本のロッテルダムである仙台で開催!その名も「ぬくぬくハードコアまつりin仙台」http://t.co/gzbebQSJwn豪華出演陣、限定特典盛り…
01-13 13:13

虹野さん36歳のお誕生日おめでとうございます。
01-13 12:37

RT @issii_gd: 百合age
01-13 12:35

今年もそんなにベガルタ見に行けないと思うので、とりあえずベガ女のSOCIOには申し込んでおいた。男子は適度に見に行けるからいいやw
01-13 12:19

RT @kanchaso: 遂にステッカーデザインも公開!目指せ4点コンプリート!!(フライヤ、ステッカx2、てぬぐい) ぬくぬくハードコアまつり in 仙台 - 1月24日(土) - 仙台ark #nk2hc http://t.co/FXJTZ9N2tw http://t.c
01-13 11:52

東北放送は今日からよー! 1月13日(火)より毎週火曜日26時8分~ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース好評放送中ッ! http://t.co/WiGeXxk0Mp #jojo_anime
01-13 10:46

ちょっとチャットCHATもしばらく聴いてない。そもそもまだやってるのだろうか。
01-13 06:22

虹野沙希さん、お誕生日おめでとうございます。
01-13 06:21

RT @kahoku_shimpo: さらば、学食 仙台一高の食堂廃止 http://t.co/JayqPyeYq3
01-13 06:19

スクフェス、深夜の限定勧誘でSR覚醒。最近はURよりもこっちのがステータスあがるから嬉しいw http://t.co/vFk91HiGi1
01-13 04:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/13(火) 03:05 未分類
01/12のツイートまとめ
kimenkmn

あ、早生まれだからか。
01-12 22:15

@spock_hamayan のはずですよ。確か。ちゃんと気にしてないけどw
01-12 22:14

RT @Gattsu_Seijin: 【星人の日】 本日、大人の仲間入りをされた地球人の皆さん、おめでとうございます。大人の仲間入りをしたことだけに満足せず、自分達が宇宙に住まう生命の1つであることを意識し、誇りをもって自分達が「地球人だ」と思えるよう、過去から多くを学び、私に…
01-12 21:43

反則金5kも痛いが、1点減点がとにかく痛い。車で違反してないだけになぁ。これが本厄の恐怖か。
01-12 21:41

原付のテールランプ切れで整備不良で警察に捕まる。これが厄年か。
01-12 21:39

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせarkオープンしました!本日連休最終日!!明日からの活力に、arkで飲んでいきませんか??今日から今週のカレーが変わりまして、『ark特製和風梅じそ炒飯』となります、是非お試しください!!
01-12 20:47

RT @satomurameiko: 宮城県全域の書店の店頭に置かれている【宮城の法則】仙女もたくさん取り上げられています!是非見てね! http://t.co/EN5hAz80II
01-12 20:45

初霜いた!レベル2!
01-12 16:38

RT @nabe36ch: 今は何年なんだ http://t.co/BmupsQi8FA
01-12 16:35

RT @LAFIfirst: 艦これのアニメ加賀さんの弓の引き方、弓道の方(青文字)が指摘したところを弓術家目線で解説します。 http://t.co/ajcTmK3PTC
01-12 16:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/12(月) 03:05 未分類
01/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @guymatsuura_ark: 今日のarkはボードゲームの日の前哨戦みたいな感じに。楽しい! http://t.co/klkahtVuWb
01-11 22:01

RT @kinokowakame: 【当日券あります】本日「マイマイ+オール1」DAY@中延ボナペティhttps://t.co/vSLVIHe7OP《出演》Meine Meinung、オール1ブラザーズレトロゲーム音楽をアレンジしてJazzyに、Popに、そしてユカイに演…
01-11 12:49

そうか、世間は3連休なのか。いいのぅ。おはようございます。雪は止んだかな?
01-11 06:06

てか、ちゃそがプリッズ閉店のときの音声で曲つくってレイブで流せばいいじゃんw
01-11 04:06

なんで深夜のプリッズ閉店の瞬間の動画が4リツイートされてるのかw あのオフが続いたからこその巣窟との会合であったり、なかなか思い出深くはある。僕も巣窟はお仲間に教えてもらったんだけどさw
01-11 04:05

もっといってた。64再生だったw YouTubeで「プリッツ仙台店閉店の瞬間」を見ませんか プリッツ仙台店閉店の瞬間: http://t.co/HR082Sla9B
01-11 01:24

プリッズ仙台店の閉店の瞬間の動画はつべに上げてある。確か再生数17とかたったなw
01-11 01:22

RT @kanchaso: そろそろキャロット閉店オフやろうよ
01-11 01:20

RT @domesoccer: ブログ更新: 福岡、仙台退団のMF中原貴之を獲得したことを発表 http://t.co/ce4G8hkms2
01-11 01:19

RT @gamevictmorioka: 【2台ジャンクアストロシティあげます】現状渡しになります。1台でも2台セットでも良いです。鍵シリンダーは全て外しています。筐体とモニターの取説を付属します。幅約75cm 奥行約90cm 高さ約145cm重量約93kg htt…
01-11 01:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/11(日) 03:05 未分類
01/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @shimazakikazumi: みかん箱のひみつ http://t.co/l8dlfBE2TL
01-10 19:59

@GENgaakirumade 無理せずにたまにはゆっくりとお休みください。回復したらまた呑みに行きます。
01-10 19:34

RT @GENgaakirumade: 本日、GEN体調不良の為に誠に勝手ながらお店はお休みとさせていただきます。 明日も未定となります。地酒処巣窟 GEN&GUN
01-10 19:34

風が強くて怖い。寝れん。
01-10 15:39

RT @MusicDining_ark: 【1月24日(土)のark】遂に「○○ハードコアまつり」の真似っ子イベントが日本のロッテルダムである仙台で開催!その名も「ぬくぬくハードコアまつりin仙台」http://t.co/gzbebQSJwn豪華出演陣、限定特典盛り…
01-10 15:18

<タイガーマスク>大河原に参上 ランドセル寄贈 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/frVJS4SXrr via @kahoku_shimpo
01-10 15:18

RT @pekkakun12: 過去みちのくダービーで販売したカリーパンペッカ炭火焼牛タン入りタンシチュー入り笹かま入りカキフライ入りホタテ入りカリーパンバーガーホヤ入り(ベガっ太さん用)激辛デスソース入り(ベガサポ専用) #ベガルタ仙台戦のカリーパンの中身を…
01-10 15:11

RT @KanColle_STAFF: 二月上旬までの作戦開始を睨んで、現在「艦これ」冬イベント:期間限定海域の作戦準備を進めています。本作戦は中規模の作戦展開となる予定です。各艦隊は戦備の充実と、艦隊練度の向上に努めて頂けますと幸いです。#艦これ
01-10 15:07

RT @dokuhunt: 給湯器壊れる➡不動産屋に連絡➡業者来る➡部品ないんで来週に➡風呂入れない➡奥さん許してくれない➡仕方ないので俺が修理。➡電気系トラブルなんで以外に直せたよ(笑)
01-10 15:05

RT @kinokowakame: 【前売予約受付中】明日です。「マイマイ+オール1」DAY@中延ボナペティ https://t.co/vSLVIHe7OP 《出演》Meine Meinung、オール1ブラザーズ♪有名RPGを題材にした新曲発表あり。問題作(?)なのでライブの…
01-10 13:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/10(土) 03:05 未分類
01/09のツイートまとめ
kimenkmn

GEOでPS3の中古みたら18800円だった。こんな安いなら買ってもいいなと思ったり。
01-09 23:07

RT @pikazo99: 味方艦、敵艦、全艦に告ぐ!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YAbXSvGhr7
01-09 19:10

@ridley_isaacs 武蔵着任おめ!
01-09 19:05

RT @LoveLive_staff: 【公式サイト更新②】μ's GO→GO! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ライブグッズ紹介ページにパンフレットの表紙デザインをアップ!→ http://t.co/nb6wpXhv3r #lovelive B…
01-09 18:27

RT @HylaTheWet: 艦これアニメ こういう艦紹介とか専門用語の説明みたいなのをちょろっと挟んでくれたら楽しいのに http://t.co/gnj9uneIZU
01-09 18:26

RT @shimazakikazumi: 五月雨のこだわり http://t.co/EgCIx1JWVc
01-09 15:34

艦これ1話終わり。映像で見ると戦争って感じがしてなかなか興味深い。ゲームとは違うアプローチが面白かった。ゲーム中のセリフとりあえず突っ込んどけ的な言い回しは気になったけどw あと当たり前体操理解w あれは弓道の基本姿勢なのかね。
01-09 03:44

結局艦これの時間まで起きていた。出だしが怒り新党で見たアイドル伝説ようこみたいだが、あまり気にしないことにするw
01-09 03:16

スクフェス、11連で初めてURゲットー! これはありがたい。 http://t.co/8GSmsZL88k
01-09 02:46

@ridley_isaacs みんな艦これアニメ待機中に大型回してるんだけど一体どういうことw
01-09 01:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/09(金) 03:05 未分類
01/08のツイートまとめ
kimenkmn

【メモ2】1/23arkヴァンパイアハンター大会 テレビは対戦用に15インチ液晶テレビ(ビデオ入力)を準備 それ以外に店内モニタへ遅延ないよう分岐の上出力し、参加者以外の通常来店客も見学できるよう配慮 台パン禁止 対戦相手へのリスペクト忘れずに。
01-08 23:01

【メモ】1/23arkヴァンパイアハンター大会 エントリー代:1ドリンク(アルコール、ソフトドリンク問わず) 19時よりフリー対戦解放、20時より大会開始予定(共に若干前後する可能性あり) エントリー16人によるトーナメント戦 1回戦使用キャラの勝ち進み後の変更不可
01-08 22:56

いや、嘘かもしれんw
01-08 22:27

峠の女王 #お前らの2次元初恋って誰だったの
01-08 22:27

RT @erikxtten: GUYさんにお年玉もらった!! http://t.co/7yrAasp6ZT
01-08 20:19

ヴァンパイアハンター大会の翌日がほきゅん氏のDJイベントなので、大会のときに宣伝しましょう、しましょう。
01-08 19:14

えりかてんはラブライブライブ2daysとも参戦だそうだ。素晴らしい。
01-08 18:38

いまはパトレイバー上映中。アニメ版は詳しくないので劇場版のどれかは不明w
01-08 18:35

@hikamiso ビールがきましたw
01-08 18:24

@hikamiso いつもの頼んでてすいませんw
01-08 18:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/08(木) 03:05 未分類
01/07のツイートまとめ
kimenkmn

@naniga2 今日も風強くて寒いのでお大事に。っていうか体調不良の人多すぎる。
01-07 21:22

風つえぇ。出勤したくねぇ。
01-07 20:47

RT @domesoccer: ブログ更新: 仙台、GK六反勇治やFW金園英学ら5選手の加入を発表!MF太田吉彰は磐田へ復帰決定 http://t.co/UYP1PkeIHh
01-07 19:36

@Kobakuri @Babi22_25 噂だと2節が柏とかなんとか。千葉は毎年行けてないんだよなぁ。
01-07 15:06

運休、遅れ相次ぐ JR在来線・宮城 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/8go3vibC40 via @kahoku_shimpo
01-07 14:34

ビールにレモンが混入してるの割りとさっぱりして好き。
01-07 14:27

寝直すタイミングで移籍情報がきたから、完全に目が冴えて眠れなくなったw ビール1缶だけ空けましょう。
01-07 14:18

太田サンキュー、サンキューな。あの日の雨の等々力での同点ゴールは、この先何十年も語り継がれる見事な魂のゴール。 太田吉彰選手 ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ http://t.co/fuLG4gUcUf
01-07 14:11

秘密の金園がやっと秘密じゃなくなったー! ジュビロ磐田 金園英学選手 完全移籍加入のお知らせ http://t.co/yHYUsjQ2V5
01-07 14:08

@kanchaso ノリオはピンで神だからなぁ。
01-07 13:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/07(水) 03:07 未分類
01/06のツイートまとめ
kimenkmn

@guymatsuura_ark @MusicDining_ark 脳内イメージでは、19時からエントリーとフリー対戦、20時から大会スタートくらいがいいかなと思ってます。なお本体はサターンではなく、友人にPS3持ち込んでもらう予定です。ジョイスティックも。実質僕はやることなしw
01-06 22:07

ブラタモリはCMなくまったり進むのでたいへんよろしい。
01-06 20:53

RT @guymatsuura_ark: @@MusicDining_ark 今月のイベント情報1/23(金)きめんさん @kimenkmn 協力によるarkレトロゲームの日番外編『ヴァパイアハンター大会』開催です!通常営業スタイルですがトーナメント方式による大会を行います!…
01-06 20:12

@ricerice 出場選手のパーソナル情報は集めておきたいね。きまらはすでにアングルが決まってるので、何か負けないアイデアをこちらも出さねばw
01-06 12:06

2009年は札幌ドームで勝ち、雉スタで分け、で迎えた第3節で宮スタ開幕。鳥栖に勝利も集客は16,372人だったそうで。んで翌ホーム連戦は平日ナイター甲府戦、7,154人が雪降る中わざわざ宮スタまで足を運んで、DFがミスで失点して負けるという何の救いもない試合だったw
01-06 11:51

去年仙台はホーム開幕が埋まらなかったんだから、いきなりみちのくダービーもアリっちゃアリかと。満員確実だし埼玉、大阪、静岡、九州のJ1ダービーが今年実現できない中で注目度もそこそこあるだろうし。もっとも開幕宮スタだけは勘弁だけどw
01-06 11:47

ふむふむ。 「〝高橋名人〟と行くバイク旅! 前編」 【BS11:エンターテインメント】 <大人のバイク時間 MOTORISE>放送時間:毎週火曜日 よる11時00分~11時30分 #bs11 http://t.co/FwkeaTJc0I
01-06 11:39

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『今晩と来週の「MOTORISE」(BS11)で』⇒ http://t.co/bzeuOzX3mn
01-06 11:35

近年お疲れ気味なのでゆっくり休んでもらいたかったが、出る以上は活躍してほしいもどかしさ。 【仙台】北朝鮮代表・梁、日本との対戦熱望も「まずは予選突破」 : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/FOn8fUn1Lz
01-06 09:44

にしのにしささにしにしき! http://t.co/dCozLOSCp1→ これは流行らないと思うw
01-06 09:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/06(火) 03:05 未分類
01/05のツイートまとめ
kimenkmn

レフェリーは藤原だしどうなってるんだw RT @dokuhunt: うわっ!大変なの見逃した! アステカイザー相手はサップ!ボンバイエ http://t.co/OhEMN4KbFQ
01-05 20:33

RT @domesoccer: ブログ更新: 昨季で現役引退の元日本代表FW柳沢敦が鹿島アントラーズのコーチに就任 http://t.co/KnU11HdUme
01-05 20:29

RT @DoKoji12: 仙台の閖上(ゆりあげ)という場所、津波の跡地を視察。360度更地。慰霊碑が立っていましたが、津波の高さと同じにしているらしく、看板のところの人と比べると、ものすごい高さだったのが、わかると思います。 http://t.co/9quECZJK40
01-05 20:29

RT @DoKoji12: 久々に同級生、千葉直樹とフットサルしたよ。俺やっぱ全然動いてないとダメプレーヤーだった。でもみんなで楽しくでき子供達もたのしめてたので、グット❗️
01-05 14:33

RT @yaya_azu: ファミコンミニの横にゲームボーイミクロ本体を飾った!余ったポケットにポストカードでも入れようと探したけど見当たらなかったのでゲーム&ウォッチを入れたら収まりが良いのでこのままにしておこうかしら… http://t.co/OnxDyH3JQm
01-05 14:27

RT @yukikoinbdx: お婆さん直伝「喉の痛みを完治するゼリー」の作り方を教わる。1。レモン片、生姜片、蜜を空のジャム瓶に入れる。2。熱い紅茶を注ぐ。3。蓋をして冷蔵庫に保存。するとゼリー状に。大匙1をコップにいれ熱湯を注ぎ飲む。ゼリーは2〜3ヶ月保存可能 http:…
01-05 13:36

RT @GENgaakirumade: お昼の巣窟ニュース。仕事始めの方も休みの方も今年も地酒処巣窟が始まるよ~! 今年最初のオススメは福島県の宮泉銘醸さんの「純米吟醸 写楽 おりがらみ」おいしいよっ! マスター痛風、女将さん検査入院中なので今年もゲ~ン1人営業継続w http…
01-05 13:28

RT @domesoccer: ブログ更新: C大阪、浦和退団のMF関口訓充の獲得を発表 http://t.co/bGRz3cFGQX
01-05 13:22

RT @Takuroku66: 仙台のファースト模型が1月12日をもって創業32年の歴史に幕を下ろす事になりました。県内最大のミニ四駆ステーションなだけに非常に残念です。http://t.co/2I59laHCun#mini4wd http://t.co/co9s7ITKNJ
01-05 13:21

RT @nikkan_battle: 新日本が再生、売上V字回復100億円挑戦 - 格闘技ニュース http://t.co/QuaiLHxR2i
01-05 10:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/05(月) 03:05 未分類
01/04のツイートまとめ
kimenkmn

とりあえず、プロレス熱を戻すためと実況勘を取り戻すために、スカパープレミアムのサムライ2を契約してみた。あと地上波の新日も抑えてみましょう。
01-04 22:28

なお、きまらから改名して新たなきまらとして出場とのこと。
01-04 22:00

【速報】 きまらTWINZ参戦決定。
01-04 21:57

@Kobakuri わたし書きましたわ(回文風not回文
01-04 21:05

RT @GENgaakirumade: 「侵略!?イカ娘」撮影会。そんな地酒処巣窟は明日も夕方5時くらいから営業しま~す。 http://t.co/cfXttcYDVB
01-04 21:04

@spock_hamayan おつでした。とっととビール飲んで明日に備えて寝てくださいw
01-04 21:04

お。AT-XでガルパンOVAはじまった。すでに10回くらい見てるがw とりあえずダラダラ流しておく。
01-04 21:01

つか、そもそもヴィマナのゲーム画面をこれで初めて見たよw
01-04 20:56

こいつらバカだw(褒め言葉 新春!ヴィマナ駅伝 その2: http://t.co/RDCdvVefuW @YouTubeさんから
01-04 20:55

@tyr105 濃厚なおっさん談義を是非
01-04 19:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/04(日) 03:05 未分類
01/03のツイートまとめ
kimenkmn

スーパーマリオオフ会は、ときメモオフ会のようなカオスを。カオスを。誰もが知ってるゲームを普通にやるのは面白くないのでぇ。まあ9か月も先のことなんか考えてませんがw
01-03 23:58

ジャイアントグラム大会は、育成時間15時間以内の観戦モードのTWINZルール。tlで見かけるジャイグラスキーにこちらから無作為に招待状をお送りしたい。Uインたーのように。大会はNTVスポーツのテーマで開始予定。だいたいは未定w http://t.co/YcV9Vf2cAU
01-03 23:57

ヴァンパイアハンター大会はハードをSSにするか、PS3にするか、まだ未定。フォボスとパイロンは使用可。細かい部分は当日w
01-03 23:49

2015年のarkさんでのきめんと仲間内のプロデュースデー(予定) 1/23(金)ヴァンパイアハンター大会、8/7(金)全日本プロレス3ジャイアントグラム2000発売15周年記念TWINZ復活U-15h1dayトーナメント、9/12(土)スーパーマリオ発売30周年記念オフ会
01-03 23:46

かぜのこのたこ焼きで晩酌。安定してうまいねぇ。
01-03 23:06

@ribechi リアルタイムで見ていた中での最高傑作は間違いなく智仁だね。これに関してはちょっとやそっとでは揺るがない。そして野村監督は嫌いw
01-03 23:04

艦これ、そして足利さんも改二に。噂の主砲ガン積みスゲー。 http://t.co/qFlFBfpswt
01-03 22:54

艦これ、明石さんを改にしたので、ちょっと晴れ着もお得感。間に合ってよかったw http://t.co/Mn2Yy3ooET
01-03 22:52

親戚の集まりうぜぇ。
01-03 18:53

RT @melonubiquitous: えっ!まじこれやってるの!?めっさ行きたい! http://t.co/Eq4KL8PSuU
01-03 17:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/03(土) 03:05 未分類
01/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ricerice: 1/23 arkさんにてヴァンパイアハンター大会決定!
01-02 22:01

RT @gatch: なんでもいいんだろうか… http://t.co/9QjF3F2prL
01-02 21:00

RT @melonubiquitous: arkに!!ハブ酒が!!!入荷!!!!! http://t.co/nNzEgD1qTo
01-02 21:00

RT @spock_hamayan: ヘクターを5人で乾杯! http://t.co/y8FdzHDJUW
01-02 20:59

いろいろありましたが、良い年明けです。 http://t.co/WkO97a8Fo2
01-02 17:49

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせさてさて本日1月2日、仙台は初売りで街中が人が賑わっていますねー。帰りにでもふらっと一杯飲んでいきませんか?本日のarkは18時よりオープン予定となりますので予めご了承ください。また、…
01-02 16:59

昨日巣窟ポイント2倍もらってないのを今思い出した。まあいいか。
01-02 16:53

RT @GENgaakirumade: 夕方の巣窟ニュース。病院連れてってからの営業になるので本日は夕方5時半くらいからのこっそり営業でーす。カレー。ポイント二倍。
01-02 16:52

かつて「(爆)禁止委員会」に命を狙われた事もあったな
01-02 14:58

RT @issii_gd: 木亥 火暴 のネタに反応する奴はおっさん
01-02 14:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/01/02(金) 03:05 未分類
01/01のツイートまとめ
kimenkmn

なんだ、艦これは晴れ着実装あったのか。さすがあざといw しかしユーザーへのサービスという点ではかなり良質。 http://t.co/D0xworyhuK http://t.co/n4b4cPNgYd http://t.co/9iFc36lvvO
01-01 23:34

正月も働く艦これ運営から、正月掛け軸と門松をもらったので、巫女服っぽい瑞鳳さんに秘書官依頼。伊達巻かぁ。伊達巻かぁ。 http://t.co/CwAMpeNkiZ
01-01 23:02

終バスで巣窟離脱。うまい日本酒呑めて満足。
01-01 22:18

店員さん支援w 国本さんのblog 20代の頃の機材の思い出JIS 2D22 http://t.co/TxJ1x4zMnE
01-01 22:17

RT @spock_hamayan: いやー、ヴィマナ駅伝のおかげでミカドの歴史に名を刻む事が出来たのは誉れです。ミカド楽しい〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
01-01 21:52

福井のお酒、黒龍。 http://t.co/5do8nJneHn
01-01 21:17

福井のお酒、黒龍。初呑みです。 http://t.co/QWtSXORRyK
01-01 21:16

RT @spock_hamayan: みんなの協力でヴィマナ駅伝完走したよ。 http://t.co/o8AIVPPYW2
01-01 20:58

日本酒呑みに来ました。 (@ 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/zr6yZkUyBk
01-01 20:57

翔鶴姉と瑞鶴。 http://t.co/T4Z24FUKAg
01-01 20:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage