きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2015/03


2015/02/28(土) 03:06 未分類
02/27のツイートまとめ
kimenkmn

井林はツンデレが好み。なんだこのインタビューw  http://t.co/elGGWpqYVO #アニサカ
02-27 18:20

井林は欠席か。モッフル卿との絡みが見たかったがw  【ニコ生視聴中(13分経過)】 甘ブリ,のうりん,ガルパン「アニ×サカ」特番 http://t.co/CkHZ84n55e #アニサカ
02-27 18:13

RT @GODJ_jp: 3月7日(土)21:00よりHUB仙台一番町四丁目店にてGODJを使ったDJイベントを開催致します。当日はGODJの開発スタッフが常駐し機材のご説明も致します。予約不要、入場無料です。お気軽にお越し下さい。#hub_82 #godj http://t.…
02-27 18:04

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガッ太さんの狼藉が地上波に!3・8放送の「キリトルTV」で羽生結弦ユアスタ来場時の様子を紹介 http://t.co/dPGhUhOmzU
02-27 15:08

RT @Idumimuraba: この件について、テレビ朝日さんより取材を受けています(^-^)"@domesoccer: ブログ更新: ベガッ太さんの狼藉が地上波に!3・8放送の「キリトルTV」で羽生結弦ユアスタ来場時の様子を紹介 http://t.co/jknFe36oOC";
02-27 15:07

RT @tolagen: マッサンにケンドーカシン!幸せそうで何より。 http://t.co/f01fiELdPj
02-27 12:54

RT @Strangestone: 超弩級戦艦かくあるべし。 http://t.co/QOWF3afN4C
02-27 12:34

艦これ、やっと菱餅が1個出てきた。思ってたよりも出にくいな。 http://t.co/k84IyudvKk
02-27 10:23

そして完全に見てる動画がけいおんではなくなるw Kamen Rider 仮面ライダーBLACK RX & BLACK 同時変身 2009 完璧版 Henshin Perfect Edition: http://t.co/wIAeEC7aTL @YouTubeさんから
02-27 00:57

パンッ!ハッピーヴァースディ! 『けいおん』で『仮面ライダーオーズ-OOO』のOP: http://t.co/ORvfwpYHyj @YouTubeさんから
02-27 00:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/27(金) 03:05 未分類
02/26のツイートまとめ
kimenkmn

@guymatsuura_ark @MusicDining_ark 龍斗さんすげぇ。12か月連続ってw
02-26 23:55

@Bossco @nightfishing @dcdded じゃあおまけで、向かいのビルから撮影した全体像などを。なんだかいろんな記憶がよみがえってきましたわw http://t.co/kku82kQYMF
02-26 23:50

@nightfishing @dcdded 確かポップン2くらいまでは入ってたけど、その後にナムコとコナミが仲悪くなっt…ゲッホゲホ 末期は閉店決まってたから、インカム良いゲームは積極的に他店に移設してましたね。
02-26 23:45

@dcdded しったんちゃん第一ビルあった頃JKかーw 僕あの頃でもおっさんでしたよw
02-26 23:38

もっとおっさんは、宮城野原キャロットハウスの記事でもどうぞ。駅が多分国鉄w http://t.co/TKsvA1ffAa
02-26 23:35

若くない人は、キャロットにあった赤い電話機でもどうぞ。 http://t.co/mvaUkYxItk
02-26 23:30

@dcdded パルコのところw こちらですね。若い人たちはプリッズと呼んでいたお店です。 http://t.co/LezCua678m
02-26 23:26

皆さんがイイヨイイヨ言ってるので、KHBのばっちり村上菅井を見た。良かったw 画面を通じても2人から仙台が好きってのが伝わってきて、そういう選手がいるベガルタは幸せだなと。ずっと先の話になると思うけど、2人とも仙台で引退してその後も仙台で仕事してほしいなぁ。
02-26 23:19

@berulen 失礼w みんな若くて細いなーとねw
02-26 22:50

新ぬくぬく三銃士。さて誰でしょう。 http://t.co/FKOADJk7zY
02-26 22:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/26(木) 03:06 未分類
02/25のツイートまとめ
kimenkmn

怒り新党の新三大応援になってない応援歌、例えに井上純が出ててちょっとうれしい。西中の先輩w
02-25 23:59

@woduma 支援して寝るかー http://t.co/8fxLuh8KyI
02-25 23:38

完了。丸出しの筑摩さん爆誕。さてスクフェスのゲージ回復中に今月の2-5を終わらせますか。 http://t.co/gsx2kcBdmV
02-25 21:30

艦これ、冬イベントで資材と勲章封印してたので久々に改装を。 http://t.co/6kizRCGaDe
02-25 21:29

RT @umeaoki: 献本いただきました~~~♪ ひだまりスケッチ8巻、27日発売です。よろしくお願いします~! http://t.co/SyBmjKNbuh
02-25 21:26

おお良かった。これで楽になるな。僕は引越してほとんど使う機会ないけども。 仙台城跡線4年ぶり再開通 震災で石垣崩落 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/566fw4dRe7 @kahoku_shimpoさんから
02-25 15:43

@ricerice @SailfinF91 一番の人気どころがないのか。謎だ。
02-25 12:41

@yogotaro シーガル名取店にありました。多分まだ2本くらいあったかと。
02-25 12:40

ちょっと前に700万人突破で石を7つくらいもらったはずなのだがどういうことだw そして800万人でも2枚取りは4万5000人のままなのか。緩和してくれ頼むから。
02-25 12:04

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】祝☆スクフェスユーザー数国内800万人突破!!記念キャンペーンを実施いたします。詳細はアプリ内のお知らせ、または公式ページをご覧ください ⇒ http://t.co/KhKApVKbuI #スクフェス #lovelive
02-25 12:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/25(水) 03:05 未分類
02/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【ACL】アウェイ戦の応援でスポーツバーへ集まった柏サポーターに悲劇が… http://t.co/CzdF4fb6Lu
02-24 22:07

RT @yogotaro: ※地酒所のカウンターです http://t.co/nqbLNuQVYz
02-24 22:06

RT @melonubiquitous: そういえば、あれからまだ開けてなかったの思い出してトイレ行く入口に貼ってみました #ぬくぬくハードコアin仙台 http://t.co/SQWQo3xv3a
02-24 20:47

最近わりと体調が気になる。 TV SideViewで「ロンドンハーツ 緊急企画!! ロンハー人間ドック2015」を録画予約しました。今日 21:00 - 21:54 東日本放送CH1http://t.co/MUK8NqfEhE #TVSideView
02-24 12:55

@Kobakuri むしろ他サポがよろこんで買いそうですw
02-24 12:38

@issii_gd @AgricultualTrib @kanchaso ぬくぬく最後のXは誰だ!?
02-24 12:37

@kanchaso ぬくぬく三銃士解散だ!
02-24 12:24

@Kobakuri 元はとっくに取ったと思うのですよねw 再販かからなければプレミアものですw
02-24 12:17

@kanchaso そして、ナコルルのやられ声だけを延々ループさせるという暴挙にw
02-24 12:05

なんか色々出てきたので、今度arkでかけてもらいましょう。 http://t.co/svwbeSkfEy
02-24 12:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/24(火) 03:06 未分類
02/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @misoka09: なぜかいきなり、ピザなのです。 http://t.co/BimihDaowf
02-23 22:10

いやあ眠い。なんだこりゃ。
02-23 20:54

ちゃんぽん朝まで飲み勢ってなんだw
02-23 20:42

RT @KanColle_STAFF: 05▼特殊時系列変化家具「鎮守府カウンターバー」強化更新秘書艦娘と時間によってカウンターバー上の内容が変化する、特殊家具「鎮守府カウンターバー」に新たに【ワインversion】と【ジュースversion】が追加更新され、また「ちゃんぽん…
02-23 20:42

RT @melonubiquitous: ark今週のカレーでけた!その名も『ARK 海物語』です!!濃厚なオマール海老ブイヨンやイカスミソースを使用したトマトベースの魚介カレーにカキフライを添えました! http://t.co/SvZOhfOdww
02-23 20:35

@berulen 手旗信号できるからいらないんじゃね?
02-23 12:34

餃子と聞くと、今でも3年に1回くらいの確率で、アニメ版バーチャファイターの第1話を思い出す。あの展開はないわ。
02-23 12:33

@ridley_isaacs 今気づいたけど、今回のイベントの最終日28日なんだよね。木金でスパートかければ行けるって。僕はノー石でやるけどw
02-23 11:56

艦これブラウザ閉じて冬イベント終了。さて、スクフェスとがろすぺでもしますか。
02-23 10:48

人生においてよくあるw>rt
02-23 10:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/23(月) 03:05 未分類
02/22のツイートまとめ
kimenkmn

本日は仙台の日らしい TV SideViewで「やべっちF.C. 日本サッカー応援宣言!」を録画予約しました。明日 00:10 - 00:45 東日本放送CH1http://t.co/vtiKTTgEsW #TVSideView
02-22 22:03

20年ぶりくらいに成功。ダックの超必 http://t.co/3BBRo7tyrY
02-22 12:50

ななみチッキホキ http://t.co/rjGxiRg979 →これまた惜しいw
02-22 10:56

@dcdded あらま、だんだん心配になってきたw
02-22 10:49

@Bossco ここ数年開幕戦も満員じゃなかったから、いい傾向なんじゃないですかね。そんなこといってて今日で売切れたら困るけどw
02-22 10:40

中央公園に呼び出されてから早17年かぁ。 http://t.co/wUT7HHp5el
02-22 10:35

世の男性諸氏は舘林さんから電話はあったのかい?
02-22 10:29

@Bossco 僕は平日開催なので柏はAWAY席もまだしばらくは大丈夫だと踏んでるんですけどね。どうなんでしょw
02-22 10:25

@hikamiso 丙の利点でしたよw 朝霜、朝雲はまた会える機会があるでしょう。伊401は大建×5で資材枯渇したので諦めましたw
02-22 10:15

セブンチケットにつながりにくいのも電通の仕業かと疑ってしまうw
02-22 10:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/22(日) 03:05 未分類
02/21のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs 狙えるって!
02-21 20:18

TV SideViewで「スポルたん!LIVE」を録画予約しました。今日 18:30 - 19:00 仙台放送http://t.co/M4j0CZqk2Y #TVSideView
02-21 15:15

駿河屋さんであの値段ってことは、よほど出回ってないのか、インカム悪かったのか。まあ僕も当時見た記憶ないけどもw
02-21 14:18

NEOGEOで安いソフトないかとアマゾン見てたら、突き抜けた値段のがあった。20万超w まる子デラックスクイズ NG 【NEOGEO】 SNK#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/LT7Olw5Ja4 @AmazonJPさんから
02-21 14:17

あらいい週末だこと。 RT @dokuhunt: なかなか、旅してる感じかでてます。 http://t.co/HISTinLqxj
02-21 14:13

後楽園で890人はきついなぁ。 RT @nikkan_battle: 秋山組がV2!次期挑戦者に曙組が浮上 - 格闘技ニュース http://t.co/FaVcNqOVUF
02-21 14:12

RT @proyakyuantenna: アメトーークでカープ芸人第2弾の放送決定! http://t.co/Sf5MwMXZFO http://t.co/3Xlv4beD9X
02-21 14:10

セレッソつえぇじゃんw 仙台はこのあとさらに大学生と練習試合だったかな。連携と決定力高めておくれ。
02-21 14:02

RT @crz_official: 【試合終了】ベガルタ仙台との練習試合は1-2で終了しました。 #cerezo http://t.co/igNA0tUlNX
02-21 14:01

「ゆるふわショック」ってコピーを思い浮かんだが「とにかく面白い」に勝てる気がしないw
02-21 14:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/21(土) 03:05 未分類
02/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @p1zm: 黒セーラー大井北上 http://t.co/PeY4u30sv9
02-20 22:43

あ、arkでやろうと思ってたスクフェス全然遊べてないw 帰宅ったらやるけど、飲んでやるスクフェスのコンボのつながらなさよ。
02-20 22:43

@KawaJan0013 @berulen はーい、またそのうちにヨロシクです!
02-20 22:41

本日は24歳の格ゲーの在り方をヒヤリング出来たので満足。ストII発売1991年の生まれとかもうね、時代違いすぎて脳内で認識できないw 時代が変われば遊び方も環境も変わります。
02-20 22:40

ark離脱。遅くなったので今日はこのまま帰ります。巣窟は来週行こう。日本酒呑みたい。
02-20 22:37

罰ゲーム、べるるさん
02-20 21:09

arkでチキンカレー。隣のテーブルでは革ジャンさんもチキンカレー。 http://t.co/ILExD9KBfd
02-20 20:48

RT @berulen: イベント名が決まりました!
02-20 20:05

名前が見切れてるw
02-20 19:39

RT @guymatsuura_ark: 取り急ぎ、ark格ゲー大会第二回は3/20(金)の予定となりました。尚、種目はガロスペです、宜しく。
02-20 19:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/20(金) 03:05 未分類
02/19のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro おめっす。あと2海域!
02-19 23:50

ザンギの有野課長弱そうと思ったけど、本田の拓が一番弱いなこれw
02-19 23:21

@woduma 2000点投げあったわーw ザンギでCPU進むとサガットの上タイガーが当たるので削られて死んだりねw 今日のアメトーークは酒飲みながらみんなで見たいわw
02-19 23:20

ゲーマーには不要な知識だけど、1L6Bとか2L12Bとかね。当時のメガロ50はメインが1L3Bだったので、お店の人がホールソーで30πの穴を3つ追加したのに失敗して、ボタンが異常に近いとか離れてるとかね。対戦とは関係ないことばっかり思い出すw
02-19 23:15

今夜のアメトーークはストII芸人。僕は古い人間だから、ストIIは最初普通にCPU戦を勝ち進むゲームだったこと、対戦が流行りはじめの頃はプレイヤーに一声かけてからコインを投入して隣に座り横並びで対戦していたこと、初代はうまく同時にやられると延長で最大10R遊べたことなど思い出す。
02-19 23:12

RT @ridley_isaacs: PCの設置もあったので 要らないものを片付けてたら発見っ! http://t.co/0FzPbdjHhk
02-19 22:45

RT @Kobakuri: どうやらよっぴーさんとはベガルタ仙台の話しかしなかった模様。ありがとうよっぴーさん! http://t.co/8OZ2Bzdxx2
02-19 22:45

このかよちんはイカライブさんが好きそうw
02-19 22:22

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその564 http://t.co/ETKoMVoV0y
02-19 22:21

RT @guymatsuura_ark: お家で眠っているファミコンカセットをお持ちの方は是非arkへ。
02-19 22:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/19(木) 03:05 未分類
02/18のツイートまとめ
kimenkmn

テストマッチは90分4-0で180分0-6か。なんともコメントのしづらいw まあ得点源が抜けても得点できるめどが立ったから良しかな。
02-18 20:57

RT @INSIDEjp: 2月19日の「アメトーーク!」は「ストリートファイターII芸人」…お馴染みの予告映像もお目見え http://t.co/A0laXcrRFC http://t.co/qYxILLvRpU
02-18 20:41

RT @MAYARAMU_MEX: サムライTV「女子プロレスのお仕事」センダイガールズ・プロレスリング 3月11日新宿FACE大会特集。あの日を忘れない 〜未来へ〜 #仙女 #samuraitv http://t.co/0ggvXQ9WAf
02-18 20:41

@hikamiso 仕事しろw
02-18 20:33

RT @sarnin: 先日jaepoで、制作が遅れておりました『メガドライブFAN』復刻版、「セガ・アーケードヒストリー」が無事刊行されました。会場販売と、コミュサイト「it-tell」以外での販売方法検討中です。 http://t.co/IkvXJ1kUU9
02-18 13:07

昨日の柏の映像やっと見れた。 AFC Champions League 2015: Kashiwa Reysol 3-2 Chonburi FC | 柏レイソル3-2チョンブリFC: http://t.co/TDPOjQEItc @YouTubeさんから
02-18 11:46

選手の色合い的にw
02-18 11:41

魔性の全日 http://t.co/0SkbkDpjjK
02-18 11:41

@kanchaso あたりまえだけど、セールやると作者への収入も激減するのねw
02-18 11:28

艦これ、伊401目当てでE-4周回もSが取れないので大型建造したら資材がグロいことに。これにてきめんの冬イベント終了。お疲れ様でした。 http://t.co/2yD6ogFVkx
02-18 11:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/18(水) 03:05 未分類
02/17のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing これでチケット買い逃したら大笑いw
02-17 22:03

@nightfishing では2戦目金曜日ヨロシクです
02-17 21:49

柏勝利おめ。イエローダービーは13日の金曜日か。楽しくなってきた。
02-17 21:48

柏が勝ち越したらしいので出かけよう。平日金曜開催燃えるw
02-17 21:27

RT @Sola0608: 練習艦響ちゃんからの有難いお言葉 http://t.co/n1n7thFGYZ
02-17 21:18

しまった、とくだ値チケット販売済みじゃないか。全部売り切れてた。
02-17 20:48

プレーオフ日テレG+かよ。さすがに見れん。
02-17 20:28

ノ RT @Bossco: ノ RT @dcdded: ノシ RT @nightfishing 皆様は仙台戦、金曜開催待望派?
02-17 20:06

ムスタングさんには期待している。 仙台六反 読書家の頭脳で正GK取り http://t.co/cc5f1f5W2Y
02-17 13:10

RT @FortuneKK0327: 2月17日、 13年前の今日、日本武道館で395日ぶりに膝の負傷から復帰した日です。三沢さんと組んで秋山・永田 組と対戦しました。この試合で左膝の靭帯を負傷し、また欠場に! 歓喜と悲哀を経験した日でもあります。『いくぞー』!!! ht…
02-17 13:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/17(火) 03:06 未分類
02/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Nitta_Emi: 生きんちょーした!ありがとうございました★ “@LoveLive_staff: μ's、「Rの法則」無事生放送終了しました!ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!LANキサラ #r_housoku #lovelive http://t…
02-16 22:09

録画はしてたがまだ映像は見てない。えみつんが声辛そうってのは見かけた。無理スンナ
02-16 21:23

RT @uekome: Rの法則に出演していたμ'sが見れなかった方に朗報土曜日AM1:00〜1:30に再放送予定ですまだ凹むのは早いよ!ちなみに視聴率が良かったら第二回があるかもしれないみたい→ @donguri さんへ#r_housoku http://t.c
02-16 21:22

モンテディオ天童がなにか言ってる
02-16 12:45

♪ハモンローペス ロペスゴーゴー ハモンローペスゴーゴーゴーゴー なーなー(以下略
02-16 12:25

<ベガルタ>ハモンロペス、頭角現す | 河北新報オンラインニュース http://t.co/iqy6vttFhM via @kahoku_shimpo
02-16 12:23

危うく忘れるところ。 TV SideViewで「Rの法則 生放送 ライブ&トーク μ's」を録画予約しました。今日 18:55 - 19:25 NHKEテレ1仙台http://t.co/vzfBevEZ7M #TVSideView
02-16 12:14

今週のアメトーークのストII芸人に向けて、復習でもしておくかと部屋をあさったらこれしかなかった。 http://t.co/0UTzwoKIcD
02-16 11:37

RT @nhk_kabun: 【猪木とも対戦 柔道ルスカ氏死去】1972年のミュンヘンオリンピック、柔道で2階級を制覇したビレム・ルスカ氏が、14日、亡くなりました。74歳でした。http://t.co/98oO1fb6Qa
02-16 10:56

RT @rippialoha: おはようございます♪本日は、NHK 『Rの法則』生放送よろしくお願いします>ω</☆ #lovelive #r_housoku
02-16 10:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/16(月) 03:06 未分類
02/15のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs 4枚とかなめんなw
02-15 22:04

RT @t346fire: さいたまスーパーアリーナ大会、ご来場ありがとうございました!満員御礼!本当に感謝いたします。年二回のビッグマッチ。これがゴールではなくスタートです!これからもDDTご期待ください! #ddtpro http://t.co/R3rB80WWyt
02-15 21:18

風つえぇな。目が覚めてしまったので起きる。
02-15 19:19

RT @LoveLive_staff: 【放送情報】本日TOKYO MXにて23時~、東北放送にて25時55分~、ラブライブ!TVアニメ1期第7話「エリーチカ」放送!お楽しみに! http://t.co/2WeJH97zTO #lovelive BV鳥
02-15 17:56

RT @guymatsuura_ark: @kimenkmn ヘクターと冒険島とスターソルジャーを一気飲みしてましたよ・・・
02-15 17:55

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ本日日曜日!本日はarkが何かとお世話になっております大工さんの誕生日なのでささやかながら生誕祭を行います!所縁のある方は是非お祝いに来てあげてください!本日は都合により18時オープンとな…
02-15 17:50

名掛丁界隈の飲み屋でポテトを頼むとだいたいこんな感じ ちょー盛るぜぇ: http://t.co/oTQOAmQCSv @YouTubeさんから
02-15 11:21

さすがの名人も今朝はのんびり始動かw
02-15 10:06

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。「仙台アプリコンテスト」→http://t.co/guvyzuuChy
02-15 10:05

やたらゲストが豪華なんだが。 TV SideViewで「着信御礼!ケータイ大喜利 全国ツアー in 宮城」を録画予約しました。今日 16:45 - 17:30 NHK総合1・仙台http://t.co/6d6bThCAo7 #TVSideView
02-15 09:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/15(日) 03:05 未分類
02/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @spock_hamayan: ミカドで、ときメモの指突っ込むやつの大会が始まってるけど勝者の判定をどうするのかも思ったら、先にライフが無くなった人の負けかw さすがバレンタインの男祭りww
02-14 22:01

久しぶりにテグの顔を見たのでぼちぼち出勤しますかね。せめて金土休みなら文句も言わんのだがw
02-14 21:08

なんだ、U-22の試合BSでやってたのかw
02-14 20:18

RT @kusanagi_kry: しづま先生(@M_ars)のイラストをお借りして、今年も痛チョコ作らせていただきました!昨年は陸奥ちゃんでしたので、今年は長門さんで。提督の皆々様、ハッピーバレンタイン! http://t.co/UjXijZslIE
02-14 19:44

@ridley_isaacs 燃料よりもうちは弾薬が危なかったかな。ラスダン終了時()内はE-1からの消費量 燃料:18550(-39120) 弾薬:15813(-37400) 鋼材:74424(-26322) ボーキ:50515(-687) バケツ:395(-193)
02-14 19:10

サンプラ連続売り切れだろ。今の新日の勢いはすごいなぁ。んで、ベガッ太さんは来場したのかしら?
02-14 19:08

RT @njpw_nyao: 【本日開催】「THE NEW BEGINNING in SENDAI」2月14日(土)宮城・仙台サンプラザホール大会(試合開始18:00)は全席完売のため、当日券の発売はございません。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 #njpw #n
02-14 19:07

@ridley_isaacs 最近流行りなのか、この挨拶はw
02-14 15:14

日本酒の産地とか銘柄覚えられないから、どこかの会社さん、次回はお酒を擬人化してゲームにしてください。
02-14 15:07

@SailfinF91 凄いっすね。白いので書いたのかぁ。
02-14 15:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/14(土) 03:05 未分類
02/13のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen 今年は8月にジャイアントグラム、9月にスーパーマリオのオフ会予定です。間が空くなw
02-13 17:01

@berulen ぬくぬく三銃士で名刺を作ろうと一時期考えたが、すっかり旬を逃してしまったw
02-13 16:19

進撃の巨人をカプコンがゲーム化ねぇ。巨人同士の対戦格ゲー→そもそも巨人の大きさがバラバラストライダー飛龍かヒットラーの復活みたいな横ACT→立体起動の使い方がキモバイオハザードのように巨人のいる森からの脱出ゲー→平地だと詰むモンハン→1死でクエスト失敗どれも辛そうw
02-13 14:55

フロだー!w
02-13 14:50

RT @DateMaido23: ホントこれw http://t.co/3voKLfNXMu
02-13 14:47

もうJAMMAショーの季節か。今年は大雪に見舞われないといいね。 コレが『艦これアーケード』だ!筺体&ゲーム画面、システムをお届け http://t.co/glVtoJk4ID
02-13 14:33

スクフェス僕は下手なので、気の狂ったレベルのプレイは見てみたいな。
02-13 12:48

RT @LoveLive_staff: 【お知らせ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル全国大会&感謝祭2015の開催日が決定!ティザーページがオープンしました! ⇒ http://t.co/4Da6ZTnkSY #lovelive ブシえび
02-13 12:47

RT @muse_japan: 「ミューズの公式アカウント」と聞いて9色のペンライトを抱えて訪れて頂いた皆様には大変申し訳ありませんが、こちらのアカウントは「石鹸の方のミューズ」となっております。決して会社が無くなってしまうという危機は抱えておりませんのでご安心下さいませ…
02-13 12:45

@GENgaakirumade @AoitaTSU マホカンタ!
02-13 02:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/13(金) 03:05 未分類
02/12のツイートまとめ
kimenkmn

今日話題に出たエビチリの作り方。たかしの挑戦状以上の悲劇になりそうだw 水曜どうでしょう Classic #070 車内でクリスマス・パーティー: http://t.co/fEaoG4tCJv @YouTubeさんから
02-12 23:35

これはくだらないw 【ラブライブ!】誰が穂乃果を呼んだ回数が一番多いかを数える動画: http://t.co/zwPoFn3TZW @YouTubeさんから
02-12 23:20

@ridley_isaacs @hikamiso 2人ともおめぇ。こちらもスパートかけねば。
02-12 22:45

RT @asaura_seizon: SEGAのGAはGAMESのGAだったはず……と思ってググって見てみれば、間違ってなかった。そして、結構大勢の人が同じ疑問を抱いていたようだ。「サービスゲームスゲームス」これが、俺達の望んでいた未来なのか……。
02-12 22:25

帰宅したらカバンにさしていたUFOキャッチャーで獲ったえりちタペストリーが無くなってて、バス降りた直後のコンビニまで戻ったらお店の人が預かってくれていた。危ない危ない。そしてようやく帰宅。
02-12 22:21

今日は僕がどれだけ5th後にこじらせているかを多くの人に聞いてもらえたので満足w
02-12 21:25

ホタテ食べてark離脱。大変甘くて美味しゅうございました。 http://t.co/86fFMgUvUl
02-12 21:23

@hikamiso いただきましたー!
02-12 20:41

@yogotaro はいはーい。村雨よー。
02-12 20:40

@hikamiso いーえー。スピリチュアルパワーが注入されますように。
02-12 20:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/12(木) 03:07 未分類
02/11のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso おめでとうございます! こちらはイライラ真っ最中です!w
02-11 23:48

おや、ベガさんは大分さんに完敗じゃないか。J相手にこれだと厳しいので、あと2週間でどこまでどこまで上げられるか。個人的には今年のメンバーは去年よりもワクワクするので。まあ、キャンプ中はみんな大体そんなもんかw
02-11 18:07

RT @kinokowakame: 【UST】「キノコ国本のギャフンといってみよう」本日19:00頃〜http://t.co/6NuuQ7PLl1《ゲスト》ホソタケ、松澤健NES BANDの2ch,4chの2人をお呼びして、あれこれ伺っちゃいますよー。お楽しみに♪
02-11 18:01

RT @vegalta_jikkyo: トレーニングマッチの試合結果について(大分オフィシャル)http://t.co/FFDROaXxfUベガルタ仙台 1-3 大分トリニータ(45分×3)1本目 0-2 18分為田、27分石川2本目 0-1 42分後藤3本目 1-0…
02-11 17:59

RT @guymatsuura_ark: あ、今日のガイビアンコムなんですが、チケットの半券を持ってarkに行くと1ドリンクサービスになります!打ち上げは行けないけどーという方は是非!当日限り有効、2杯以上ご注文の方ね!!宜しくお願いします!
02-11 17:58

遠征/秋葉~高田馬場散策 http://t.co/9odrnW8Woc
02-11 13:26

RT @sorainoue: ガンバ大阪なお凛さん。胸の☆の数が羨ましい(*^^*) http://t.co/7v2qCXPae9
02-11 13:17

@issii_gd だって入るとオタクくさいんでしょう?w
02-11 12:55

調べもの途中に「きっと青春が聞こえる」でググったら軽くゲシュタルト崩壊しかけた。 http://t.co/N4Xn43ShLf
02-11 11:27

スカパーのJリーグキャンプ祭りは、平瀬がいるから仙台もやるかな? 大分との練習試合はメンバー非公開、画像、動画禁止になってたから、さすがに中継はないと思うけど。
02-11 11:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/11(水) 03:06 未分類
02/10のツイートまとめ
kimenkmn

なんかみんな飲んでるなぁと思ったら明日は祝日か。この寒い中みんなお酒好きねぇ。
02-10 20:47

RT @hblabo_sendai: 小さい頃、コロコロでコースを作るのが夢でした。オトナ(いい歳)になったので、ホビラボ仙台店であのころの夢を実現させたいと思います!コロコロアニキ、555冊です!アホです!#mini4wd http://t.co/ehUjkdvFhq
02-10 20:45

RT @guymatsuura_ark: 【ついに明日です】ガイビアンコムvol.13〜時間よ止まれ!〜 (90年代コピーオンリー)2/11(祝)HooK OP/ST17:00/17:30 チケット¥1,500(+当日1d¥600) 出演:天照、伊右衛門、4B、VOφWY、魔法…
02-10 20:34

未だに「ピッチャー鹿取」を4コマで思い出す時があるので、はた山ハッチ先生には責任を取っていただきたく。
02-10 14:01

んで、E-4クリア報酬艦は王巨人の抑えの切り札(否  http://t.co/6bS7kHDbgh
02-10 14:00

艦これ、E-4(乙)ラストダンスで削り切れずたどり切れずで、かれこれ10回程模索。艦隊支援を駆逐2戦艦4のマシマシで那珂ちゃんルートの道中安定が結果的に楽だった。秋月を改にするのを怠った報いと受入れよう。甲で挑む人は頑張ってw http://t.co/SoFoNibHwv
02-10 13:58

RT @KanColle_STAFF: 【リンガ泊地サーバ】で現在大破バグがあるのでは?という事例報告を複数頂きました。事例は全てある1名のユーザーのものです。同事例のログ解析を行いました。ご心配の提督も多いと思いますのでご報告します。『不正ツールの使用者以外で、そのような症状…
02-10 11:40

光回線の終端装置の変更手続き完了。たぶんちょっとだけ安定していると思われる。
02-10 11:39

荒川元気かなぁ。
02-10 06:11

未だに眉唾と思ってるんだがw
02-10 06:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/10(火) 03:05 未分類
02/09のツイートまとめ
kimenkmn

ガッツ星人は3日でイベント制覇か。地球侵略は進まぬのにw
02-09 21:57

RT @Gattsu_Seijin: 【トラック泊地強襲の迎撃に成功!】 今回はE5のラストダンスに入ってから20回目にようやくクリア出来ました。当初の予想よりも資材の消費が激しく、初めて間宮&伊良湖を使用したイベントになりました。主なレアドロは磯風・天津風 #艦これ htt…
02-09 21:55

艦これ、乙E-4でボスSドロ山雲確認。秋イベで掘れなかったのでありがたく。難易度はあくまでドロップの確率だけで、出る出ないにはそこまで影響してないのかな。そうだと助かるがなぁ。 http://t.co/IloZkR5Kxr
02-09 13:08

RT @ambotencho: 東北自動車道、ちょうど当社の裏あたりで事故がありまして、鹿角八幡平IC~十和田IC間が上下線とも通行止めになってしまいました。JR花輪線はピンピンしてますが・・・悪天候により本日発送分のお米の到着が通常より遅れる可能性があります。 http://…
02-09 12:29

さて病院行ってくる。鼻がようやく収まったので昨夜の眠りはかなり快適。今夜は出勤できそう。遅れを取り戻さねば。
02-09 10:29

RT @Strangestone: JK鈴谷ダイナマイツ http://t.co/ancKi7GYZy
02-09 09:59

@kanchaso SR3枚とかふざけんなw そして、圧倒的凛ちゃんだよー!
02-09 01:03

@nonosyuke それは吐くなぁ。運営さんにお願いするしかないな。お大事に。
02-09 00:49

@nonosyuke まあ、iCloudに保存されてないのはなぁ。引き継ぎコード取ってあるなら大丈夫だろうけど。
02-09 00:45

@ridley_isaacs まあ、E2を丙、E3を乙でクリアした僕が、甲で挑んでいる人に捧げる言葉は何もないけどねw
02-09 00:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/09(月) 03:06 未分類
02/08のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs 秋イベントでは使い方の分からない&大淀育ってないので持ってなかったw 艦隊司令部施設が削る際にはだいぶ重宝したわ。ラストダンスは2隻いないとどうにもならないけどもw
02-08 23:54

ぬくぬく三銃士の名刺を作りたい。
02-08 22:46

めっちゃ怖いw>rt
02-08 22:46

RT @kotorigekilove: にこちゃぁぁぁぁぁあにこちゃぁぁぁぁぁあにこちゃぁぁぁぁぁあにこちゃぁぁぁぁぁあにこちゃぁぁぁぁぁあにこちゃぁぁぁぁぁあ http://t.co/ed6d1j8Jwz
02-08 22:45

RT @kado_kura: 信じて送り出したU-511が日本海軍に改造されてダブルピースビデオレターを送ってくるなんて… http://t.co/7p0pIXywZR
02-08 21:10

RT @soramuko: あ、あの....その、えっとば、バレンティンです..... http://t.co/jbErEETkrj
02-08 19:47

今日の鉄腕ダッシュの0円食堂で富山県氷見を周ってるけど、ベガルタのAWAY遠征で行って食べたものを思い出すなぁ。マス寿司も美味しかったけど、富山ブラックを個人的にはまた食べたい。あの2時間後に全身が干上がる感覚が忘れられないw
02-08 19:33

@spock_hamayan 久々に良スレでしたw
02-08 19:30

@hikamiso オリジナルメニューいいすよねぇ。今更だけど、虹弁とか優美弁とか作ってもらえば良かったw
02-08 19:30

@hikamiso ときメモオフとの違いをあとで感想くださいw
02-08 18:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/08(日) 03:05 未分類
02/07のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs 甲じゃないと51cm砲手に入らないのよね。もう丙でクリアしたから僕はもらえないw
02-07 22:57

RT @FortuneKK0327: 天龍さんが年内引退宣言をされました。若手の頃、天龍さんの試合をセコンドについて勉強し、試合ではボコボコにされました。天龍スタイルは僕のプロレススタイルに影響を与えてくれました。年内は現役なので、まだ………言いません!! http:…
02-07 22:50

艦これ、E-2を乙→丙に切り替えてクリア。7回ボス戦が必要なので途中から完全に作業ゲー。攻略を楽しむゲームではなくなるので、難易度下げるのも良し悪しかもね。ボスドロ:舞風、霧島、球磨、阿賀野、飛鷹、山城、長波でした。 http://t.co/y3XdfTvPVy
02-07 20:19

すぽるたんでCM明けにベガルタ。初実戦って今日かな? こないだの練習試合かな?
02-07 18:55

艦これ、叢雲ドロップしてこれだと若干驚くw 年末の曙もそんな感じだったけど。 http://t.co/X7r2JfRDCS
02-07 18:02

小橋と健介がすでに引退しており、さらに天龍もとうとう現役引退か。逆水平チョップの名手がプロレス界からいなくなるなぁ。
02-07 17:51

RT @kakutolog: 東スポ一面「天龍引退 ラストマッチは11月 65歳の決意独占激白」。デイリーがネットニュースで「天龍源一郎 現役引退を決意!年内にラストマッチ」とフォロー http://t.co/f1IB8V2kSv 9日に都内で会見し、正式表明 http://t…
02-07 17:49

RT @satomurameiko: 天龍源一郎さんが現役引退される。天龍さんの試合で勉強したり、インタビューを読んでレスラーとはなんたるべきか?考えさせられたり、昨年は週プロで対談させて頂いた。生きている中で天龍さんの存在に出会えて感謝しています。
02-07 17:48

RT @hiroakiokuno: 今日延岡まで長崎のサポーターの方が、来てくれました!カステラとお菓子を持ってきてくれたんですが、直接受け取れなくてごめんなさい!ありがとうございます^o^
02-07 17:47

@berulen @kanchaso @MusicDining_ark DJしながらボドゲとハンター大会一斉にやるんですね。なんというカオスw
02-07 17:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/07(土) 03:05 未分類
02/06のツイートまとめ
kimenkmn

しまった、ネタバレだよな。と思って叢雲画像削除。あれは良いものなので、みな部屋で1人で愛でるべしw
02-06 22:07

わーい、チョコもろたでぇ。(昨年のイベントでもらったチョコも未開封だったので、1年越し合わせて2個になったことから目をそむけながら http://t.co/dFpdB9vMoD http://t.co/Dh0XAGFBNb
02-06 21:50

艦これ、とりあえず冬イベE-1クリア。駆逐3、軽巡3で索敵値の関係か、1回それただけであとは全部ボス直行、ゲージ4回で撃破。ぐえわりいから今日はこれくらいで寝ます。 http://t.co/yUoA6nGNbI
02-06 21:43

@dimbulaaa あとから変えられるらしいですが、ボスの体力は変えると減らしてても全快するとか。弱いのでボスゲージ削る→強いのにしてレアドロップ狙いの防止かと。
02-06 21:09

艦これ、なんかE-1ボスに着いたとたんに歌が流れ始めて、iTunesが起動したのかと焦ったw
02-06 21:05

@nonosyuke おつ。いや、絵柄気にしないから構わんよ。つか、5th以降ずっとイエローに浮気中w
02-06 20:48

リンガ泊地やっと入れた。でも体調悪いから早めに寝るかも。
02-06 20:32

艦これ、うちのE-0超硬い。初戦から入れる気がしないw アニメで新規増えたからかねぇ。
02-06 20:28

RT @Kobakuri: めでたしめでたし #名作をオチだけで説明する"
02-06 20:23

ボドゲ祭りはどんな感じかしら。行けないから気になるわ。
02-06 20:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/06(金) 03:05 未分類
02/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @p1zm: 大淀さんと不真面目提督いいな~と思いつつらくがき http://t.co/oBBSlCWtvo
02-05 21:48

@melonubiquitous 今のボードゲームはこんなにエロいのか・・・。それとも持ってるべるるさんがエロいだけなのかw
02-05 21:04

RT @MusicDining_ark: 【明日のarkは】通常営業スタイルにて『ぬくぬくボードゲーム祭り』を行います。すでに色々とご用意しておりますので、手ぶらでお気軽にお立ち寄りください。ボードゲームが分からない方のために分かりやすい解説マンガもご用意しております。 ht…
02-05 20:58

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブ3/9に設立決定!】本日2月5日(木)より早期入会受付を開始します!限定ファンミーティング(抽選)にお申込みいただける早期入会キャンペーンも実施します♪  http://t.co/s
02-05 20:57

RT @berulen: 明日はぬくぬくボードゲーまつりです。みなさんのお越しをお待ちしています http://t.co/6mUWKatWMv
02-05 20:51

かよちんでオランダで日本で投票1位のぬくぬくハードコア感w RT @kakka_NC: かよちんでオランダってはんだやレイブ感が凄いな
02-05 20:51

RT @MusicDining_ark: 今月のパワーミート。ドイツの肉料理『シュニッツェル』を試食した当店マネージャー、GUYによる写真をご覧ください。 http://t.co/N2fxLbzS1l
02-05 20:50

艦これ、イベント前になんとか各資材5万に到達。大和も武蔵も準備万端です。さあ来い! http://t.co/oe72maPuUC
02-05 20:33

RT @vivikunfun: 選挙ポスター http://t.co/AY3FZcSSmO
02-05 19:15

そして具合がどんどん悪くなっている気がするw なんとなーく嫌な予感が・・・。
02-05 18:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/05(木) 03:09 未分類
02/04のツイートまとめ
kimenkmn

かしこい かわいい RT @melonubiquitous: とりあえず出てたので取ってきました http://t.co/ILpoE9AhAi
02-04 22:07

マスコット投票、うちも皆さんと同様に順調に投票できなくなったw 作ったサイトの出来がひどいのか、電通側が投票に制限設けてマスコットの順位を無理やり調整しているのか知らないけどw いずれにせよ無効でしょ、こんなヘタレシステムでは。  http://t.co/IzL8yVuHC0
02-04 20:59

RT @4_mio_11: 雪国からラブライバーへ届けこの雪像 http://t.co/GflB6z9XJI
02-04 20:43

RT @rippialoha: あこがれの瞬間を迎える時がきたよ、、いいのかなこんなにも幸せ感じてるよ大好きなみんなとならば新しいことできる☆幸せ感じました。 http://t.co/y7o6oYP64Y
02-04 12:27

かばいながら2daysあのパフォーマンスか。Pileさんも上がってた写真膝にテーピング巻いてたし、なんかもう「そこまでしなくていいよ」って思ってしまう。でもやっちゃうんだろうね。プロはすごいわ。
02-04 12:15

RT @Nitta_Emi: 新田恵海です。実は年末から喉を傷めてしまっていて、、、かばいながらお仕事をさせていただいていましたが、この度少しだけお休みをいただくことになりました。そのためイベントなど、楽しみにしていてくださったみなさまには残念な思いをさせてしまうこともあるかと…
02-04 12:14

RT @BUSHIM_ongaku: 【新田恵海】emitsun.jpに「新田恵海に関して、声帯結節治療のお知らせとお詫び」と「3/28(土)「探求Dreaming」&「NEXT PHASE」発売記念トーク&ミニライブイベント延期のご案内」を掲載致しました。皆様、ご確認頂けます…
02-04 12:06

RT @Strangestone: どんな殺伐としたTLでも「おっぱい」の一言でリセットされるんだ
02-04 11:29

原作で仙台駅前にうしとらが立ち寄ったときはベンチ位置まで完璧で、どっから資料持ってきたんだろうと感心したw
02-04 11:22

「うしおととら遂にアニメ化」を「うしおととら逆にアニメ化」って空目して、「萌えアニメ全盛の時代にあえて硬派なうしとら突っ込むあたりが逆にかぁ」と納得しかけたが、単に空目だったし、そもそも途中うしおが暴走した時に女子がわんさか髪をすきにいっててある意味ハーレムじゃんとも思った。
02-04 11:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/04(水) 03:09 未分類
02/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Nitta_Emi: Printemps♡ http://t.co/frmY8XBwA4
02-03 22:07

新日2.14仙台大会が俄然気になるものにw
02-03 20:57

RT @VPN_pw: Jリーグマスコット総選挙が始まり、ベガルタ仙台のマスコット、ベガッ太くんの決意表明が完全にレインメーカー!ベガルタ仙台ホームタウンブログ「チョコえもんは、何犬ですか?」http://t.co/JkfFQ0hn42
02-03 20:57

RT @dokuhunt: またですか~ / 他25コメント http://t.co/Niqe4g73cZ “セガ、ゲーム機からの転換と人員削減 « WIRED.jp” http://t.co/Y6bLURPn7o
02-03 20:47

起きたらサッカー日本代表の監督がいなくなってた。世間は動いてるなぁ。
02-03 20:44

iTunesに3k追加して5th初日のセトリ完成。まあインストールしてないCDもあったから1k分くらい余ったけどw さて寝ましょう。
02-03 12:27

遠征日記を書こうと思ったがまとまらん。とりあえず寒いので風呂入ってくる。
02-03 11:26

2月初日の宮城県内のハローワーク求人数は1500件ほどか。大半が土木系だけど。
02-03 10:30

RT @GENgaakirumade: 深夜の巣窟ニュース。今週のゲンコレは福島県の「あぶくま」山形県の「上亀元」秋田県「山本」この3つで決まりだぜ!! 節分の2月3日もワンオペで夕方5時くらいから営業予定です。 http://t.co/xLMUyCRrXd
02-03 03:59

正油つけて食えないのり巻きなど。
02-03 03:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/03(火) 03:06 未分類
02/02のツイートまとめ
kimenkmn

30000人も1ヶ所に集まって、仮に0.1%がモノホンの異常者だとしたら30人はいることになるものなぁ。怪我と言うか暴行受けた方がしっかりしてることがまだ救いか。後遺症とか残らないといいけど。
02-02 22:07

RT @Yakyu_Carp: 【広島】昨日1日のグッズ売上が昨年2月の1ヶ月分を超える http://t.co/jxU4Tf3c09
02-02 19:42

RT @guymatsuura_ark: すんげー個人的趣味であれなんですけど、今日ツインテール+オフショルダーニット+巨乳+ミニスカート+パンスト+ブーツの方は2時間飲み放題無料にしますね、俺が。
02-02 19:32

今日はツインテールの日らしい。週末にさいたまで一生分くらいのツインテール女子を見てきたのでこっちを貼りましょう。 「帰ってきたウルトラマン」 グドン ツインテール: http://t.co/MsgkGZnTnf @YouTubeさんから
02-02 15:07

5thライブのセトリをiTunesに組み込んでいたが、割と持ってない曲多かったw スクフェスで頻繁に聞いてるから、なんか買ってた気になってるんだろう。
02-02 15:00

「とにかくつまらない」と書くわけにもいくまいにw
02-02 13:46

@berulen 今冬一押しイベントぬくぬく最終章、とにかく面白い。 http://t.co/L9TJtHB5Nk
02-02 13:41

RT @berulen: 告知しとくか。今週末は Music Dining ark 様にて「ぬくぬくボードゲー祭」が行われます。ぬくぬく三部作の最終章です(何それ) 店舗は通常営業なので、お気軽にどうぞ! ボードゲーム・カードゲームの持ち込み大歓迎です!! http://t.c
02-02 13:39

腹筋が筋肉痛で5thライブでそんな場面あったか、と思ったけど、この腹筋の痛みは多分昨日のロック・ザ・プラネットのせい。
02-02 13:06

レインメーカー、ベガッ太カズチカ。この場合、平瀬アンバサダーが外道ポジションになるのかね?w
02-02 12:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/02(月) 03:06 未分類
02/01のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan おつしたー。ああいうベタな聖地巡りもいいものですなw
02-01 22:58

RT @aya_uchida: お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!!!本当に、ラブライブ!がたくさんの人に愛されて、南ことりを演じることが出来て、この9人でμ’sとしてステージに立てて、幸せです!!!!本当に、本当に、昨日今日のこの空間にいられて幸せでした…*みんな、あ…
02-01 22:57

なんかスゴいのきたー! http://t.co/Df75g4P2Dw
02-01 21:26

あー、ラブライブは2日目のアンコールに僕らは今の中で入れてきたか。アニメのあのシーンの再現とかライブで見たら泣くw
02-01 20:14

1人打ち上げ。あー楽しかった。 (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県) https://t.co/7N9RIiNPmV
02-01 19:47

わーい、久しぶりー! (@ 高田馬場ゲーセン ミカド - @babamikado in Shinjuku, 東京都) https://t.co/RMviCoM48N http://t.co/8oiPvdT7fj
02-01 13:20

うーまーそー。 http://t.co/PLqWCUdXo9
02-01 11:52

安定の神田明神の坂。何しにきてんだw http://t.co/M9H7q3Lz0a
02-01 11:48

りんちゃんだよー!ソニックだよー! http://t.co/kuOvBk92Ny
02-01 11:47

ランチ。ブランチ。ブレックファスト。 (@ キッチンジロー 外神田店 in 千代田区, 東京都) https://t.co/yBixLYgwGk
02-01 11:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/02/01(日) 03:05 未分類
01/31のツイートまとめ
kimenkmn

ガルパン劇場版よりも先にラブライブ劇場版が来るとはね。チケットの特典はお手柔らかに願いたいものだw
01-31 22:54

RT @LoveLive_staff: 【速報】完全新作劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』公開日決定! 2015.6.13(SAT)ROAD SHOW!! 詳細は明日2/1、22時頃に公式HPにて公開予定です! Sun_わかば #lovelive
01-31 22:52

ラブライブ5thライブ初日完走。アンコール込み4時間半があっちゅう間。完璧で素晴らしかったです。
01-31 22:49

RT @vegalta_jikkyo: 恒例のゴルフ場での集合写真撮影が行われました。この場所での撮影でチームは好成績を収めると言われてます!今年は2012年と全く同じ位置で撮れました(インターナショナルゴルフリゾート京セラ様)https://t.co/6MndDauLmg h…
01-31 17:12

μ'sミュージックスタート (@ さいたまスーパーアリーナ in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/P4kAgSHNXr
01-31 17:09

物販からガチャガチャ終えてやっとご飯。座るの5時間以上ぶりで腰がw http://t.co/HqS4CpgZ0O
01-31 15:27

@nonosyuke 目の前でえりちグッズが次々売り切れて辛かったw
01-31 15:02

グッズ購入に4時間半はきつい。腰が痛いw
01-31 14:50

目の前でえりちのキーホルダーも売り切れたよ。 http://t.co/PvWRTvXn6b
01-31 14:43

RT @Ghana227xMaki04: ラブライブ!5thライブの様子です http://t.co/hHpQBuLnhm
01-31 14:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0