きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/04


2015/03/31(火) 03:05 未分類
03/30のツイートまとめ
kimenkmn

売ってたのも知らないw>人生ゲーム
03-30 20:50

RT @segavandamme: 【超募集】ときめきメモリアル2人生ゲームを所持している方。くれとは言いません、現物が見たいのです!切実 http://t.co/azy5MPKIse
03-30 20:50

RT @oppesyan_ra_men: 【おっぺしゃんイービーンズ店】リツイートしてくださった皆様、ありがとうございます!!仙台駅前EBeanS 1階にOPEN!!新スタイルの“立ち食いおっぺしゃん”を宜しくお願い致します!!明日までご来店の先着800名様に『おっぺしゃんオリ…
03-30 20:47

RT @suzuki_D_minoru: 本日発売の週刊少年ジャンプに、尾田栄一郎鈴木軍入団の所信表明が載ってた! http://t.co/nrZpmSkfBL
03-30 20:44

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせお待たせしました、今週のカレー出来ました!今週のカレーは『SIMPLE800 THE カレー』です!是非ご賞味ください!!! http://t.co/wJw9EBDOTK
03-30 20:34

それに対して「だっちゃの使い方が違う」と一部仙台市民が噛みつき炎上、とかにはならんよな。
03-30 13:05

RT @yuumin_uchiyama: 仙台での、きんモザパレードに来てくださった皆様!来れなかったけど応援してくれた皆様!本当に有難うございました♡やっと全員揃って参加する事が出来て本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♡仙台大好きだっちゃ♡ http://t.co/u
03-30 13:04

そういや、引っ越しのときに1冊だけ出てきたコナミの小冊子。 http://t.co/ZjtDRqykjz
03-30 12:25

ひだまりの新刊を読んで寝るとしよう
03-30 12:05

冴えない彼女完走。今はあれが受けてるのか。よく分からん。
03-30 11:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/30(月) 03:05 未分類
03/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 広島カープ黒田投手の日本復帰登板を観戦してたサンフレッチェ佐藤寿人 http://t.co/5b3Co0uXs8
03-29 22:07

国際試合を観ているはずなのに、テグと俊也から感じるJ2首位攻防戦のかほり。
03-29 22:06

すげえなこれw 「働くことを知らない国」失業率90%のナウル共和国の現状がヤバい - NAVER まとめ http://t.co/zrzk3JhD2P
03-29 20:59

@nightfishing そうか、祝日の翌日休みだから科学館も休みか。なんか7日はそういうところ多そうだなぁw まあ当日までのんびり考えましょうか。
03-29 20:54

@nightfishing 個人的には塩釜から5年も経ってて驚いた。当時はmixi日記のコメントも賑わってましたわw 7日は他にknkr氏が参加希望です。休み取るらしいけど予定日近いんじゃないかなとw
03-29 13:40

【私的メモ】テクテクの歴史検索。2008年2月阿部かま-仙台城址-大崎八幡、2008年5月新寺-石橋屋-長町、2009年3月青葉山周辺-壱弐参横丁、2010年9月塩釜駅-塩釜神社-浦霞本社蔵 あとは別メンで2008年2月に多賀城-塩釜をテクってたらしい。5月はどこにしようかねぇ。
03-29 13:03

よう素で浮かぶなぁと素直に関心w
03-29 11:46

とらリレー(4) PUFFY - 渚にまつわるエトセトラ: https://t.co/1x9pKdJP9q @YouTubeさんから
03-29 11:45

とらリレー(3) ポケベルが鳴らなくて OP 国武万里 1993: https://t.co/HNLJg9XOsx @YouTubeさんから
03-29 11:42

とらリレー(2) 斉藤由貴 - 白い炎: https://t.co/uPOCMPZRRn @YouTubeさんから
03-29 11:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/29(日) 03:07 未分類
03/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @asaura_seizon: 『やらないか』…そう、誘われた気がしてついつい買ってしまった。 http://t.co/BAKsZxtiSC
03-28 21:12

ナビスコ、仙台が2-0になった時点で寝たけど、結果バカ試合だったのか。嫌いじゃないw
03-28 20:33

RT @shimazakikazumi: pixivに投稿しました 艦これ妄想コミカライズ 第39話 #pixiv http://t.co/63UWyhWp7o
03-28 20:22

37年の歴史「ブックスみやぎ」31日で閉店 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS http://t.co/SBOli8zdFs
03-28 13:25

@dokuhunt な、なんだってドクバヤシー!?
03-28 13:20

RT @dokuhunt: 朝食のおかわり自由がなくなって残念だったが、まるまつは攻めるなあ~近隣の居酒屋さんが可愛そうよ http://t.co/jdGCzQ9jSH
03-28 13:16

先日の特番「コサキン天海のマネもの」が面白くて夜中に笑いが止まらんw 出てくる芸人の大半知らないけどw
03-28 00:44

続編やるなら見るよ。selectorは完走して続編見なかったけどw そして冬アニメはここまで完走2本と言う体たらく。
03-28 00:16

艦これアニメ、最終回はtlで見かけるよりも普通だったw 伏線の回収と如月については、ZZ本編やってる最中に映画版決まったからZZで登場予定だったシャアを出さずにモヤっとしたまま終わったのと同じ印象。続編がいつから決まってたのかは知らんがw
03-28 00:15


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/28(土) 03:05 未分類
03/27のツイートまとめ
kimenkmn

艦これアニメ、霧島さんのメガネ外すシーン見たけど、あ~るの鳥坂先輩を思い出した。メガネ外すと手加減が出来ん、みたいな。
03-27 23:48

羽生くんのジゴロっぷりが相変わらずで安心したw プーさんに手を振らすとかツボを心得ているw
03-27 22:48

代表戦は岡崎と本田が決めたのね。頼れる感はさすがだけど、4年後までそのままでいいのかと言うのはみんな思ってることかもね。
03-27 22:29

昨日「水木休みとかイーヤー!」と言ってたら「休みあるだけいいだろ!」とエリート社畜に怒られました。ごめんなさい。なんかやるなら水曜日にやることにします。週の真ん中水曜日。まんなかモッk(r
03-27 22:27

@dcdded 転生=再契約か!w
03-27 22:23

天に帰る=契約期間満了か。最後まで次の仕事探せないから大変だよなぁ。
03-27 22:19

天へ帰るってラオウかよ。 伊達武将隊より大切なお知らせ http://t.co/pUWoZxrilc
03-27 22:17

RT @jsports: 【朗報】藤波辰爾氏 WWE殿堂入り記者会見の様子を、3/29 20:00~ニコ生配信!鉄板のユリQ翻訳と合わせてお楽しみください。 #wwe_jp http://t.co/sgtRPH9ooG http://t.co/d07Zhn94RA
03-27 22:03

ご飯食べた後グーグー寝てた。何の試合も見れてないが、これから羽生くんらしいのでまあいいかw
03-27 22:02

代表戦のスタメン今はじめて見た。新鮮を超えて斬新だなw
03-27 19:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/27(金) 03:08 未分類
03/26のツイートまとめ
kimenkmn

今日もいいもん呑ませていただきました。革ジャンさんはバス間に合ったかなぁ。 https://t.co/QZ6nRqzdm1
03-26 23:52

巣窟なう。ここまで出るのが常連らしいよ。 http://t.co/IPB2umPIOG
03-26 23:35

革ジャンさん到着
03-26 22:09

巣窟は平日こんなに混むっけか。
03-26 21:44

きたよー。 (@ 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/9sZbVTn7JH
03-26 21:01

@berulen @KawaJan0013 じゃあ適宜現地集合でw
03-26 20:21

RT @korad1633: μ'sの人気ベスト10曲当てるまで帰れま10!!#雑コラ http://t.co/65gxAUGA1g
03-26 20:20

@berulen @KawaJan0013 このあと本屋経由で巣窟向かいますわぁ。
03-26 20:16

RT @frontale_staff: 本日の武蔵小杉「Mind-1ニッポンプロジェクト」街頭募金活動は、仙台サポーターも参加していただき、サポーター、ボランティア、スタッフの合計15人+ふろん太で行い、募金額は44,060円でした。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございま…
03-26 20:11

飯も食べたのでやはり出かけることにするw
03-26 20:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/26(木) 03:05 未分類
03/25のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt あれ欲しいなぁって時に捨ててたってのは、この数か月で何回も体験したけどねw それでもよほどのことがない限り困らないかな。
03-25 20:33

RT @snavic: 本日19時を持ちまして、仙台なびっく閉館致しました! 2011年8月のオープンから約3年半、たくさんの方々にご来場いただきました。スタッフ一同大変感謝しております! 本当にありがとうございました!! http://t.co/kfPPh2BdTM
03-25 20:25

恐ろしく眠くて16時間くらい寝ていた。春はあけぼのどころの騒ぎじゃないな。どっか悪いのかな。
03-25 20:16

@berulen おめでとー!ボドゲやってる場合じゃないな!
03-25 16:37

誕生祭と流れてきたので数年ぶりに行ったら相変わらず会話してて変な笑いでたw アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング (2:13) http://t.co/UdbQgAex4k #sm3140222
03-25 00:53

現在の格ゲーレベルに対して、僕らアラフォー世代はもう周囲から解説してるしかないかもなぁ。「10代の若さでその域にいるのか」みたいなw
03-25 00:33

@ricerice いや、結局ゲームソフトとかRAPの関係もあってPS3は買わなかった。いまチャ2やってる人たちはバキの宮本武蔵編のように、何をしてくるのかレバー入力前にわかるレベルにいるだろうねw
03-25 00:30

RT @kobashidaku: 隼鷹! #艦これ http://t.co/KUAwQJmhFI
03-25 00:19


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/25(水) 03:09 未分類
03/24のツイートまとめ
kimenkmn

まだ途中だが、今日のレイアウトはこの辺で落ち着いた模様 http://t.co/MS1bopdTdW
03-24 23:50

中古のRAPはぼちぼち動いたので良し。Amazonレビュー見る限り若干ボタンに難ありってことだったけど、確かにミクロの感覚で引っかかるような気がする。30πのボタンも引っ越しの時に全部捨てちまったので、分解清掃だけそのうちやろう。
03-24 23:45

PS2版のバーチャ2が見当たらない。バーチャ4は2本出てきたw
03-24 23:43

@nonosyuke 夜勤なんて誰もかっこ気にしてないから、ジャージでいいよw
03-24 23:05

@ribechi お疲れ。撮影中はおなかが張って苦しく、その後は下剤の影響で苦しく、明日午前中くらいまでは覚悟してください。
03-24 22:55

@dokuhunt それだと対戦できねー! まあいいけどw
03-24 21:55

@dokuhunt 4-6月が水木が休みのシフトになっちまったから、多少飲みにはいきづらいかもなぁ。まあ対戦飲みはいつでもw
03-24 21:44

艦これ漫画「母は強し」 | シノ #pixiv http://t.co/3kCwJxDInv
03-24 21:25

@kanchaso @nabe36ch 還暦過ぎてるし息切れはしゃあないw
03-24 21:15

@kanchaso 旅立つ歌特集でマッチョドラゴン流すほどNHKは狂ってないはずw
03-24 20:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/24(火) 03:05 未分類
03/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @gorikage: VF2時代が如何に暴力的だったか話題になってるけど、仙台もバーチャ3まではその風潮あったなぁ…幸い俺は暴利沙汰にはならなかったけど、よく店の外で口論したね。当時高校生でゲーセンの知り合いも少なかったから筋肉ムキムキに武装してバーチャやってたよ。…
03-23 20:58

RT @naragekijyo_oka: 0-2でセレッソに負けた。俺が決定機を決めていたら…。後半30分まで0-0で良い試合やったけど、ラスト15分の2失点が力の差やな。また、やってもらいたい。関口とシュナとベガルタの仲間として再会。相変わらず速かった(笑)。 htt…
03-23 20:50

PS Vita版『艦これ改』は2015年8月27日発売! 限定版の発売やメインビジュアルも公開 - ファミ通.com http://t.co/OZ1pcfP0Io via @famitsu
03-23 20:43

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせお待たせ致しました、今週のカレーは緑の野菜たっぷり栄養たっぷりのカレーに唐揚げがトッピングでボリュームもたっぷりの『おらほの畑さ隕石がぁ』です!是非ご賞味くださーい!\(^o^)/ htt…
03-23 20:34

【J1採点&寸評】湘南×仙台|特長を発揮し合う見応え十分の熱戦に | サッカーダイジェストWeb http://t.co/qcCzBoY1L0
03-23 12:19

仙台育英の試合だったよなぁと思ってテレビつけたらすでに3-0で勝ってた。風呂入るか。
03-23 11:44

4月は日曜休みなし。ark花見は今年も不参加。無念じゃ。5月は3日に忘れず有給入れねば。
03-23 10:58

@spock_hamayan パチ屋で本気連射やると左右から凄い嫌な顔で見られますよw
03-23 10:51

@berulen ツイッターはしょっちゅう話題のツイートに上がってくるけどw
03-23 10:50

そういう意味では、ファミコン時代の連射も現代社会のどこにも使わないスキルなんだけど、会社の飲み会でけいれん打ちすると一瞬だけ盛り上がるよ。「何のゲームに使うの?」って言われるけどw
03-23 10:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/23(月) 03:05 未分類
03/22のツイートまとめ
kimenkmn

山形勝ったか。これで開幕前に降格候補に挙げられたチームは1勝したことでカオスだな。まだ始まったばかりではあるけどw
03-22 20:55

お、山形勝ってるが、キムボギョンが攣ったのか、ハムスト付近をやらかしたのか痛んでる。
03-22 20:43

RT @ushios1: 湘南と仙台は引き分け。仙台の渡辺監督は昨夏のW杯中断期間に湘南の練習を視察して、湘南の曺監督とサッカー談義した間柄。『勉強させてもらっています』とのこと。指導者間のこんなリスペクト関係がもっと広がればいいと思います。あらゆるカテゴリーで。
03-22 20:24

RT @kinokowakame: ゲームインパクト広島2DAYS、好天に恵まれ無事終了しました。ご来場いただいた皆様出演者スタッフの皆様ありがとうございました。「天井裏の声」は神でした… http://t.co/f9fiJ6JuRC
03-22 20:23

RT @norapanda0014: マジでコレなんだよなぁ、、、(´へωへ`*) http://t.co/BkjBMF6kub
03-22 17:15

ゲーム/第1回ゆるふわネオジオ祭りレポ&第1回ゆるふわ餓狼スペ大会結果 http://t.co/eLkpdmtN49
03-22 17:09

@kanchaso 管理大変そうw
03-22 16:49

そういや、先日湘南仙台に行くと言ってた外国人の方はどうなったのかしら。
03-22 15:48

@Kobakuri hubさんから追い出されない程度のボリュームでお願いしますw
03-22 15:41

@Kobakuri 今日ものざーさんはやってくれます。
03-22 15:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/22(日) 03:05 未分類
03/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tsunsan: ヘイスタだぁ〜。聖地だぁ〜! http://t.co/4Q3dvLcMLN
03-21 22:51

RT @t346fire: KOD無差別級王座戦で飯伏に負けて灰になったヨシヒコ。よく頑張ったな。今日はゆっくり休んでくれ。 https://t.co/PEERZ9O5Ya
03-21 21:21

なんか売ってた http://t.co/BVxNGL1A0G
03-21 21:10

ちょいと酒の買い出しに。日本酒が飲みたいが今月は開幕と遠征で金使いすぎたのでw 巣窟は給料入ったら行く。
03-21 20:38

RT @akari_daisuki: わぁい電磁マシマシ あかり電磁マシマシ大好き
03-21 20:15

@ribechi @ToraGiraVega なにこの便利な機能w
03-21 19:17

テレビで最強のピアノ王決定戦とかやってるけど、どの曲を聴いてもパロディウスしか思い出せないw
03-21 19:17

用事こなして帰宅してパタッと寝てしまいもうこんな時間。せっかく今日休みだってのになぁ。
03-21 18:58

RT @guymatsuura_ark: 取り急ぎ、今年のark花見は4/19になりますー。お昼ぐらいから暗くなるぐらいまでかな。¥3,500でやってる間飲み放題、フード付きです。尚、当日はark本店はお休みとさせて頂きますので予めご了承ください。
03-21 18:57

RT @annp0m: やったー!2-0で勝利しました!皆様お疲れ様でした(^ω^)そして今日決める井林選手さすがです。選ばれし者です。 http://t.co/h8gVBbsJvt
03-21 18:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/21(土) 03:06 未分類
03/20のツイートまとめ
kimenkmn

【お疲れさまでした】arkさんで本日開催した「ゆるふわネオジオ祭り」は先ほど終了しました。参加された皆さん、ありがとうございました。ゲームプレイを見ながら呑む酒は何故にあんなに楽しくて美味しくて進んでしまうのか。本日は少々呑みすぎましたw
03-20 23:45

KOF96大人気。技暴発で叫ぶ人多しw http://t.co/hrR5z87njg
03-20 22:14

RT @nonosyuke: Arkのなんか大会?四人も知り合いが出ててびっくり( ºωº; )
03-20 21:45

@issii_gd ビッグベアの圧力怖かったす。お疲れさまでした。
03-20 21:20

【ゆるふわネオジオ祭り速報】餓狼伝説スペシャル大会優勝はまっちゃんさん、準優勝はきめん。自分で驚いたw http://t.co/1I32W8cNdf
03-20 21:12

がろすぺ大会開始
03-20 20:15

@yogotaro 今のところ僕とよごたろさんのソフトだけですw でも昨日はKOF96が一番盛り上がったらしいですよ。
03-20 19:09

ボチボチ人も集まり始めました。スゴいな、がろすぺの人気w http://t.co/tzntvo2RCB
03-20 18:55

arkではただいま史上最大の兄弟喧嘩中です。お気をつけください。 http://t.co/t8EI1rK0r0
03-20 18:17

RT @melonubiquitous: 本日Music Dining arkにて行われる『ゆるふわNEO-GEO祭り』店内にハードは設置済み、ソフトもいくつか常駐済み、20時からはガロスペ大会。何よりもこのNEO-GEOハードと巨大なROMカセットにこみ上げわてくる熱いもの…
03-20 17:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/20(金) 03:05 未分類
03/19のツイートまとめ
kimenkmn

あなたの刀の名は『瑠璃(るり)』です。 http://t.co/O3AE50n7cy →僕は姫百合なら珊瑚派です。
03-19 23:52

@Kobakuri 算数ドリルでも勝ち目がないですよね。これは強力ですw
03-19 23:32

@Kobakuri サンフレは厳しいですよね確かにw
03-19 23:28

@tyr105 三択です。1.ソニックブラストマン 2.ノックダウン'90 3.キャプテンゾディアック
03-19 23:12

さて、いい音で広島カープ芸人待機。
03-19 23:08

友人からもらったホームシアターシステムの設置を終えた。あまりの音の違いが楽しくて、今季録画したアニメのOPを片っ端から見ている。何してるんだ僕はw
03-19 23:05

@hikamiso おめでとうございます。MNBが間に合いませんでしたw
03-19 21:58

@ribechi キングカズのエピソードに、飲み屋にいた客のお代全額おごりってのなかったっけ? 都市伝説でw
03-19 20:46

@ribechi キングリベのエピソードに追加しておきますね
03-19 20:41

しかし、ちょっとした依頼からハンターや餓狼スペで飲み屋で大会やることになったけど、これきっかけで宮城県外とかからえらい激励とかもらったりして、その界隈の熱量って今でもスゴイなぁと今回思った。そういうジュールの高まりが、8月のジャイアントグラムでも発生するとかなり楽しいことになる。
03-19 20:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/19(木) 03:05 未分類
03/18のツイートまとめ
kimenkmn

六反は古巣に恩返しで仙台サポにもいいアピール出来たね。明日の県内ニュースでPKストップシーンが流れれば、もうホテルで「日本語大丈夫ですか?」とは聞かれまいw
03-18 22:09

RT @gekisaka: 古巣・横浜FMにきつい恩返し…PKストップの仙台GK六反「PKだけを見ると…」 http://t.co/2j5YnLO2pv #gekisaka
03-18 21:43

RT @ribechi: 今シーズン初、11人でゲームを終えた! #vegalta
03-18 21:42

RT @izumikushibu: 六反選手インタビュー http://t.co/1SgZLmLmVp
03-18 21:41

RT @melonubiquitous: 明日の駄菓子かしナイトですが、300円までということで。有志数名で前哨戦行ってきました。melonチョイスはこんな感じです。ほんとは、スモモがあれば完璧だったのですが今は入荷の予定が無いそうで…明日はみんな駄菓子で乾杯しようぜ! htt…
03-18 21:17

@dokuhunt しかも撃退されてるじゃないかw
03-18 20:12

@guymatsuura_ark 明日の木曜はイベント入ってます? なんもなければ前日から本体持ち込んでおこうと思ったのですが。
03-18 19:32

@yogotaro サンキューです! 何を預けたのだけは覚えておいてくださいねw
03-18 19:31

RT @guymatsuura_ark: さぁ金曜日のゆるふわネオジオまつりに向けて続々とソフトが集まって参りました!!!やっべぇ超テンション上がるwwwww http://t.co/ukVSqueW9n
03-18 19:23

RT @_namori_: 【にせものー!】私のなりすましアカウントが、グロ画像つきのリプライを送りつけてまわってるそうです。何卒ご注意ください…。
03-18 18:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/18(水) 03:05 未分類
03/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @niichi021: 「見た目はウブそうなのに中身はウブじゃない子」と「見た目はウブじゃなさそうなのに中身はウブな子」です。お好きな方をお選びください。 http://t.co/6SfJ5WDWcd
03-17 21:17

RT @Gashrain: #ミカド各勢力紹介(個人的見解)ジャイグラ勢:リアルなプロレスシュミレーションゲームである為かリアルプロレスラーが参戦しタイトルを総なめをしていく皆、彼の背中を追い切磋琢磨していたが、とうの本人は、ミカドで本当にプロレスを行い大成功。どこに向…
03-17 20:52

RT @vegalta10takumi: 今大会、u17日本代表のキャプテンを務めることになりました❗️チームをしっかりまとめ引っ張っていき、優勝できるように頑張ります❗️❗️
03-17 20:34

RT @nightfishing: 足を伸ばしてみました。ざわ… http://t.co/Ns8jIiQFyv
03-17 13:26

RT @okunari: つくば博'85の30周年記念日と聞いて。ジャンボトロンのロードランナー(MSX版)が有名ですけど、セガは「ふれあいビジョン」でスターブレイザーやザクソンのゲーム大会やったんですよ。見てみたかったなあ。 http://t.co/3wbI4AxyBj
03-17 12:12

RT @ikedaminorock: ミカドが取材されたり、TVにでたりするのは、ミカドに集まってくれるお客様が全力で楽しんでくれているおかげです。本当にありがとうございます。また、色んなメディア騒がせましょう!
03-17 12:02

あああ、トライオン3があぁ!!
03-17 11:23

@ribechi こんなサイトがあるんだ。いいなぁ九州。結局のところ、いままで一か所で読めてたのをなんで手間暇かけていろんなところを回らなくちゃいけないのかっていうね。めんどくさがりには辛いですw
03-17 11:06

雑誌のニュータイプも30周年なのか。創刊号の表紙がZガンダムだからなぁ。
03-17 10:31

これはむったんとあずにゃん http://t.co/m3Gn6iscdl こっちはむつたん http://t.co/OrWDZ53JVo
03-17 10:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/17(火) 03:05 未分類
03/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @DDOTFPB: 世界の猛者ゲーマーが集う伝説のゲームセンターに遊びに行くYOUミカドじゃねぇかwwジャイアントグラム2000も世界大会まで持っていきたいなぁ。もっと猛者とシュートしたい!もっとエンターテイナーとプロレスしたい!もっと岩塩と返金したい!
03-16 22:06

RT @niinii022: 【ゲスト紹介】 『MNAB』や『ガイビアンコム』のオーガナイザーとして宮城のサブカル系バンドイベントを盛り上げているGUYさんがDJボンバーマンとして登場!今回はオープニングアクトとしてフロアを盛り上げてくれるぞ!オープンから目が離せない!! 【D…
03-16 22:02

通常大会四連覇はスゴいな。観戦モードだとどうなるのか気になるw
03-16 21:23

RT @DDOTFPB: 世界的なゲーマーの聖地、ミカドその中でワシは、マイナーとはいえ、ジャイアントグラム2000の通常大会全4連覇で完全制覇&ランキングバトル現状1位の絶対王者なんだよな。しかもリアルプロレスまで店でやってる。貴重な体験だよね。 http://t…
03-16 21:22

RT @DDOTFPB: ミカド来た! http://t.co/5Z5LubDMKg
03-16 21:21

どんだけ食ってるんだw 平塚にも来るらしいよ スタジアムグルメ「FC東京@味の素スタジアム」:Jリーグ http://t.co/qET5aJnn6A
03-16 20:54

RT @tom_0129: ミカドゲームセンターでゲームをしたいフランス人#tvtokyo http://t.co/c2e8fA8MYW
03-16 20:38

RT @FortuneKK0327: "@Takayamado: 昨日、NOAH有明コロシアム大会にて皆様からお預かりした悪性リンパ腫と闘う垣原サンへの募金は¥358965-でした。 御協力ありがとう御座いました。只今、『カッキー応援隊』口座へ入金を完了致しました。 http…
03-16 13:20

<100メガショック ネオジオ>友人がラッキィ池田と騒いでいるので> 1993年CM ネオジオNEOGEO 「ワールドヒーローズ2」: https://t.co/vcWlcvkSjM @YouTubeさんから
03-16 13:19

<100メガショック ネオジオ> CM NEOGEO 浜崎あゆみ 龍虎の拳2 港の乱闘編: https://t.co/6l5YnOFk7V @YouTubeさんから
03-16 13:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/16(月) 03:05 未分類
03/15のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs @hikamiso 45000位で83000ポイントか。やらなくて良かったw
03-15 22:03

@dcdded おかげさまで良い週末でした。お疲れさまでした。最後までお気を付けて。
03-15 20:48

@issii_gd バッドニュース?
03-15 15:57

【ゆるふわ告知2】3/20当日arkさんは通常営業です。17時開始、19時-20時餓狼スペ専用台、20時-21時半頃まで餓狼スペトーナメント大会、21時半-23時頃までその他フリープレイの予定です。きめんは餓狼スペ、WH2、龍虎2、サムスピ初代持ち込みます。重いんだこれがw
03-15 15:38

【ゆるふわ告知】 今週3/20(金)開催。@MusicDining_ark さんにて「ゆるふわNEO-GEO祭り」です。家庭用のROM版ネオジオ本体持ち込み、来店者もロム持ち込みOKです。20時からは「餓狼伝説スペシャル」トーナメント大会 です。エントリーは1ドリンク注文を。
03-15 15:35

@hachiuma 向こうに退場者が出れば問題なしw まあ記録が途切れることを願いますw
03-15 15:15

@hachiuma おつかれー。2試合続いての逆転試合か。面白いもの見ましたね。退場はまあw
03-15 14:51

ぴこーんサイト久しぶりに開いたとたんにソニ仙連発か。もってるなw
03-15 14:47

@ToraGiraVega 貫禄見せすぎて、去年J3直前だったじゃないかw 最近面白い企画頑張ってるので、割と気にしてるんだけどね。
03-15 14:44

ヴェルディがJ3からの昇格組にボコボコにされとる。何しとるのよ。
03-15 14:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/15(日) 03:05 未分類
03/14のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs えー、金チケなんてあるんだ。もう2枚取り無理だからやってなかったけどw 明日終了だしもう少しやってみるか。あと7分で誕生祭だしw
03-14 23:53

RT @kobashidaku: 酒匂!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Yb6VfbxTXj
03-14 23:33

RT @garaguda: 【さよなら】大正5年創業、宮城県内では「なつみちゃん豆腐」で有名な『白雪とうふ』が3月末をもって廃業。全国で初めて豆腐にブランド(登録商標)をつけた。工場等は青森県の太子食品に売却し、これまで通り稼働。白雪とうふブランドは消滅。 http://t.c
03-14 23:27

「なんか入る気がする」と思ってカメラ回したらほんとに入った渡部の移籍後初ゴール。ブレブレなので酔わないように。 ベガルタ仙台 渡部博文移籍後初ゴール: https://t.co/gJdJ7ZT0oS @YouTubeさんから
03-14 23:23

あ、帰宅してました。現地組ならびにスイーツ、打ち上げ、宿泊でご一緒の皆様、お疲れ様でした。今年はなんか応援する楽しみのある良いシーズンの始まりを感じていますw 苦しくなる時は来るだろうけど、若手も監督采配も伸びしろしかないので期待感あるよね。
03-14 21:41

@hachiuma @ribechi 権田のプレイに拍手してたから、収穫はあったんじゃない
03-14 21:38

RT @guymatsuura_ark: さぁ明日のarkはヒーロー系DJイベント"Wake Up, The Hero ‼︎"ですよー!3/15(日)16時〜@Music Dinning ark詳細http://t.co/P12vaNWnCy特撮は勿論ヒーロー・ヒロイン…
03-14 21:38

外国人めっちゃいる。 (@ 仙台駅 (Sendai Sta.) in 仙台市, 宮城県, 宮城県) https://t.co/fvWLBXZADA
03-14 20:30

車内で食べるのを楽しみにしてた崎陽軒のシュウマイが、間違って真空パックを買っていた件。大宇宙ガッカリ。 http://t.co/d6HkBbVT6K
03-14 18:35

昼呑み終えてこれから帰仙。良い遠征 でした。 http://t.co/hNdyUoqpM2
03-14 18:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/14(土) 03:05 未分類
03/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @rippialoha: 本日声優パラダイスお渡し会ありがとうございましたー!やっぱりみんなと直接顔を合わせられるのはいいな(*^^*)パワー沢山もらいました!明日からまた頑張れそうだ!!本当にありがとう☺︎ http://t.co/Sj4akvSp8Q
03-13 23:59

今日はしゃあない http://t.co/8r9iiOfwAT
03-13 21:21

初の青いAWAYユニを拝める贅沢 http://t.co/w6pqNt0SrB
03-13 19:02

RT @Bossco: のりお!!!! @ Hitachi Kashiwa Soccer Stadium https://t.co/CXYsUXi7HO
03-13 18:48

摩耶様改二ステキ!頑張って上げないと。今はレベル9だけどw
03-13 18:01

初の柏、日立台。ちかーい、平日人がすくなーい。 http://t.co/XLu7KymKSI
03-13 17:24

うまーい、あまーい。 http://t.co/9ICdQGk7nh http://t.co/Keq4AP30L2
03-13 16:22

RT @kan_takahama: みんなわかってないよ。漫画家がツイート連投しだしたら、忙しいって事だよ。ツイートする暇あるなら、じゃなくて、ツイートくらいしかする暇がないんだよ。数分でできる事しか。外出ていいならツイートなんかしないであそぶよ。ねえ。
03-13 15:59

なんか着いてきてみた。 (@ 三日月氷菓店 in 柏市, 千葉県) https://t.co/JCAVgYEHox
03-13 15:57

@spock_hamayan ラブライブ以外だとサッカーくらいしか遠征しませんよw
03-13 15:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/13(金) 03:05 未分類
03/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @FortuneKK0327: おはようございます。今日も1日気合いを入れて頑張りましょう!『いくぞー』!!!(センダイガールズの皆と撮影。昨日の写真です。) http://t.co/rO16IrjzdN
03-12 22:45

RT @FortuneKK0327: 週刊プロレス・熱血コラムでセンダイガールズの新宿フェイス大会に来ています。仙台を本拠地に頑張っている彼女たち、3月11日に取材に行くのも何かの縁です。頑張れ! センダイガールズ頑張れ! 里村 明衣子
03-12 22:43

@tosa_p 明日はナイターだしね。やらないけどw
03-12 22:05

遠征が久し振りすぎて、どんな荷物で移動すればいいのかさっぱりわからない。タオマフとかユニとかベガッ太帽とかかさばるし! その点アニメのライブはサイリウムで済むから楽よねw
03-12 21:59

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその589 http://t.co/BxmlCaXTly
03-12 21:19

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】スクフェス全国大会地区予選の参加応募受付を開始いたしました。大会ルールや注意事項をよくご確認いただき、ご応募くださいますようお願いいたします。 ⇒ http://t.co/QOvQuRsXB8 #スクフェス #lovelive
03-12 19:23

@syo_xiii 明日は楽しい試合になりそうだ。勝てばもっと楽しいw
03-12 19:16

@tosa_p ありがたいけど、むしろ5億で作れるものなんですかね、ライブハウスってw zeppがなくなったのがほんと痛い。
03-12 19:13

うわ、18歳スタメンに18歳ベンチとか今年のベガルタはすごいな。藤村もとっとと上がってこい 仙台18歳西村、柏戦メンバー入り「得点取りたい」 http://t.co/jCH2FWEdKR @nikkansportscomさんから
03-12 19:10

@KawaJan0013 あれまー残念。平日開催なのでこればかりはしょうがないですね。とりあえず、課長さんに鳳凰脚でも叩き込んできてくださいw
03-12 19:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/12(木) 03:05 未分類
03/11のツイートまとめ
kimenkmn

あら、水曜のダウンタウンちゃんと録画して出かけたよな。高橋名人歌ったようだが。
03-11 22:10

スクフェス、今回はやってない時間長いから2枚は諦め。 http://t.co/N8HpuDzMgd
03-11 20:59

RT @hentaimimura: 震災から四年。まだまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいると思います。私なりにこうことをしていかなければ。こうことをしなくてもいいか!笑いを真剣につくります!!"@owarai_ns: さまぁ~ず三村、グラドルの胸揉み賛否[写真] http:…
03-11 20:49

テレビつけたらテグジャパンがえらい点取ってる。
03-11 20:47

RT @naragekijyo_oka: あれから4年が経ち、日々の生活のなかで忘れがちになるけど、絶対に風化させてはいけない。少しでも気持ちを届けるために、3月14日のホーム開幕戦で募金活動を行います。9月13日の石巻でのソニー仙台戦で届けたいと思います。https://t…
03-11 20:42

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】現在App Storeで発生している障害の影響で、iOSをご利用のお客様におきましてアプリの新規インストール及びゲーム内での「ラブカストーン」購入ができない不具合が発生しております。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませ…
03-11 20:32

RT @sangafc: 本日3月11日は東日本大震災発生からちょうど4年。練習前にはチーム全員で黙祷を行いました。練習後、和田監督は「復興は進んでいるように見えても、犠牲に遭われた方々の心の傷が癒えることは一生ない。手助けできることは今後もやっていこうと選手には伝えました」と…
03-11 13:23

RT @frontale_staff: 本日18時から19時で「Mind-1ニッポンプロジェクト」街頭募金活動をJR線武蔵溝ノ口駅、小田急線新百合ヶ丘駅のペデストリアンデッキ上で行ないます。震災から4年が経ちますが被災地ではまだまだ多くの支援を必要としています。皆様のご協力、よ…
03-11 13:23

震災から4日後の写真。あの時の仙台駅はペデストリアンデッキから先が通行止めで完全封鎖されてたんだよね。東西の行き来が大変だったとよく聞かされた。 http://t.co/eWdBan9qMn http://t.co/EtD2dU3EUE
03-11 13:22

<震災4年>手倉森誠「人のパワー感じた」 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/AV2XaRTgtG @kahoku_shimpoさんから
03-11 11:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/11(水) 03:05 未分類
03/10のツイートまとめ
kimenkmn

http://t.co/qySmEfamQo
03-10 20:54

http://t.co/1SumfZv5dI
03-10 20:51

http://t.co/mSlvzTi8C5
03-10 20:50

高橋名人が出るコーナーってひょっとしてこれ?>カンニング竹山「オファーがないだけで人知れず眠ってる歌うまタレント存在する説」
03-10 20:41

RT @wed_downtown: 今週の水曜日のダウンタウンは…■カンニング竹山「オファーがないだけで人知れず眠ってる歌うまタレント存在する説」■村本大輔「外見の自己評価『上の上』って言う女子、0人説」■小峠英二『みんなの説』https://t.co/HTc9BQ0t
03-10 20:40

RT @Fate_SN_Anime: 遂に「Fate/stay night[UBW] 2ndシーズン」放送情報解禁!4/4(土)24時よりTOKYO MXほかにて全国同時放送!詳細は http://t.co/tSHi2l94zw まで! #fate_sn_anime htt…
03-10 20:36

RT @okaraokaraokara: 後輩にある裏ワザを教えたら感動してたので伊東家の食卓で見たんだよって言ったら「伊東家の食卓って何ですか」て言われたから伊東四朗が出てた番組だよって言ったら「伊東四朗って誰ですか」て言われたからニンって言う人だよって言ったら「ニンって何で…
03-10 20:35

太白区役所は今年も献花台あるのか。会社帰りに寄ってみよう。http://t.co/sxMxYbMx27
03-10 20:28

RT @yogotaro: ポール・アランに感謝の気持ちとしてマックスファクトリー製の褐色メガネ娘の武蔵を贈って微妙な国際情勢に
03-10 20:25

RT @eiitirou: ほんと、いい人に見つけてもらえて良かったなぁ、武蔵・・・!!『資産2兆円のポール・アレン氏「戦艦武蔵は日本に寄贈したい」』http://t.co/4RsGbKMvDO
03-10 19:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/10(火) 03:05 未分類
03/09のツイートまとめ
kimenkmn

出かけたくないほど雨強いなー
03-09 21:23

KHBはベガッ太帽のアップ。さんきゅーw
03-09 20:16

オネンジョベイベー http://t.co/AZUrXim1k8
03-09 12:31

さて寝よう。では、ばっちりベガルタでお会いしましょう。
03-09 12:30

言っちまったw
03-09 12:26

【ゆるふわ告知2】なお、3/20当日arkさんは通常営業です。餓狼スペ大会参加の場合は、1ドリンク注文後にエントリーをお願いします。お酒飲んでカレー食べながらポテトをつまみに、100メガショックで盛り上がりましょう。勝てば100メガハッピー。負けたら100メガショック
03-09 12:26

手間かけさすな、姉妹w
03-09 12:24

【ゆるふわ告知】3/20です。3/22ではありませんw @MusicDining_ark さんにて3/20(金)に「ゆるふわNEO-GEO祭り」開催。家庭用のROM版ネオジオ本体持ち込みます。来店者もロム持ち込みOKです。20時からは「餓狼伝説スペシャル」トーナメント大会
03-09 12:23

揺れないとうちのこなたが嘆いております。
03-09 12:18

なあ、姉妹?w
03-09 12:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/09(月) 03:05 未分類
03/08のツイートまとめ
kimenkmn

ベガッ太さんがトレンド入りで過去の怪鳥の狼藉画像がやたらと回ってくるな。いいぞ、もっとやれw
03-08 21:59

RT @shigizo: ベガッ太さんがトレンド入りで本日むすび丸の誕生日ということでこちらの画像を御覧ください。 http://t.co/r3OcmoGWBD
03-08 21:57

@MyWingR33 ばっちりですw
03-08 21:40

インタビュアーの村林さん、第一子出産おめでとうございます。
03-08 21:08

金曜はなでしこでベガルタレディースのゆーりが先制ゴール、土曜はベガルタトップチームがみちのくダービーで勝利、日曜はベガッ太さんの狼藉が全国にさらされてと、ベガサポ的には完璧な週末でした。
03-08 21:07

ベガッ太さんの狼藉が全国に!! これは楽しいwww
03-08 21:02

羽生君きたー!! ユアスタきたー!!
03-08 21:01

ベガッ太さんといづみちゃんはこの後。 「フィギュアスケート羽生結弦 リンクの外でも神対応が!?」 ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV|テレビ朝日 http://t.co/xrDBI8iB2H
03-08 20:40

RT @Idumimuraba: 皆さんにご報告です。本日午前、無事に3028gの女の子を出産致しました。母子ともに健康です(^^)妊娠中より、大勢の皆さまにお気遣い頂きありがとうございました!どうやら、みちのくダービーの勝利にいてもたってもいられなくなった模様。 http:/…
03-08 19:57

RT @Idumimuraba: 本日20:58~放送のテレビ朝日「キリトルTV」で「羽生結弦選手とベガッ太さん」について取材を受けました。カットになっていなければ、インタビュー出てくるかな?ベガッ太さんのアレコレがゴールデンで扱われてしまう…。
03-08 19:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/08(日) 03:06 未分類
03/07のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco @angle45_ss @vega_nao やっぱりあの場面はテレビ的な演出なのかなと勘ぐってしまうw
03-07 23:00

RT @Bossco: 墨廼江(中汲み)、来福の桜酵母うめえええええええええええええええ!!!!!!!!!!! @ 巣窟 https://t.co/pfoUT1hI3M
03-07 22:48

スゴいのいっぱいきたー! http://t.co/m9RPM7eNkL
03-07 21:42

なんか美味しいのきたー! http://t.co/huwIWCruSe
03-07 20:53

RT @MSYK127: 仙台サポの皆さん。ナイスゲームでした!ダービーの雰囲気も最高でした!2st、山形でお待ちしております!!!また今日のゲームの冒頭に、山形サポーターの応援行為で、国歌斉唱、黙祷の際に不愉快な思いをさせてしまったこと、お詫びいたします。#みちのくダービ…
03-07 18:00

RT @gekaspeedmaster: ウイルソンの「100万レアルの微笑み」が見られて幸せなダービーでした‼そして、『ミヤテレスタジアム』では奥埜選手にキャッチフレーズを付けました(笑)本人も気に入ってくれてると思います‼果たしてオンエアで登場するか?
03-07 17:59

わーい、テレビがあるよ。 http://t.co/ZUZES9mNqx
03-07 17:52

お茶の代わり。 http://t.co/0fSZ48jQaH
03-07 17:50

@ribechi 恋だな
03-07 17:02

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第1節 仙台×山形】4年ぶり“みちのくダービー”は仙台に軍配!数的不利に陥るもウイルソン2発で山形下す http://t.co/5S48U7J9DN
03-07 17:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/07(土) 03:05 未分類
03/06のツイートまとめ
kimenkmn

ゆーりインタビュー。明日のJ1開幕前にベガルタレディースの選手が結果を出した。いいことだ。しかし仙台公式HPとは髪型が違うから印象が全然違うよねw
03-06 23:05

こうして山形の子供たちは笹かまぼこを食べてすくすく育って、週末は仙台に高速バスで来るような大人になるんだねw <J1きょう開幕>笹かま食べて仙台に勝つ! | 河北新報オンラインニュース http://t.co/ZiZdqi1MQl @kahoku_shimpoさんから
03-06 22:52

伊達ちゃんがM-1優勝したころ、伊達家の末裔ってネタだとばっかり思ってたw 伊達家と勝山館って宮城県の名家の家系じゃないですか。スゲーな。
03-06 22:51

ベガッ太帽も準備完了 http://t.co/sNnMBIVwIm
03-06 22:26

なでしこの途中だけど、NHKの伊達ちゃんの番組を見る。
03-06 22:04

今日はベガルタレディースの選手が全国放送でゴール決めて、明日がベガルタの男子が勝って、日曜はゴールデンタイムにベガッ太さんが登場。いい週末になりそうですw
03-06 21:48

ゆーりーー!!
03-06 21:46

RT @NHK_PR: このあと22:00から総合は「ファミリーヒストリー▽伊達みきお~伊達の名に誓った覚悟とは~」。伊達みきおさんは芸人になるとき、「伊達の名は使うな」と父から言われた。伊達政宗につながる家系。伊達の名を背負う重み、誇りが明らかに。
03-06 21:33

@nightfishing @hachiuma @Kobakuri @ToraGiraVega おっさん4人による、たそへのカゴメカゴメの絵面しか思い浮かばんw
03-06 20:35

ベガルタ公式LINEがしゃべったが、微妙に手抜きっぽいなw
03-06 20:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/06(金) 03:05 未分類
03/05のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs @hikamiso そして今見たら僕も43000位だったので、少し欲が出てきたw
03-05 23:09

@hikamiso @ridley_isaacs だってフレンドランク見たら1900位とかだよリドリー氏w 800万人の1900位って、全体の0.025%しか存在しないほどの上位ランカーなんですがw
03-05 22:51

@ridley_isaacs 頭おかしいw
03-05 22:44

RT @pro_sta_bot: できることならば使いたくはなかったが… それも仕方あるまい… ニューヨークの父 ビンス・マクマホンよ とうとう この時が来たようだ…! 〈アンドレ・ザ・ジャイアント〉
03-05 21:09

お、新三大ファジアーノきたw
03-05 20:47

TV SideViewで「Jリーグスペシャルデー ベガルタ仙台×モンテディオ山形」を録画予約しました。03/07(土) 13:50 - 16:05 NHK総合1・仙台http://t.co/CJTwiVMM8U #TVSideView
03-05 20:35

@Kobakuri アレのおかげで改装になったと言っても過言ではないのでw
03-05 20:22

とりあえず、怒り新党を見ましょう、見ましょう。
03-05 20:17

ユアスタへおいでよ。経年劣化した電光掲示板から煙が上がるよ。
03-05 20:15

@nonosyuke ロッカーも下。以前は13Fの人がランチ時は下に来てたけど、最近はそうでもないようだ。
03-05 20:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/05(木) 03:05 未分類
03/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @guymatsuura_ark: 【募集】3/9ミクの日にarkでボカロラウンジ出来る、やりたい人いませんかー?せっかくのミクの日なので是非!また当日はarkスタッフのボカロコスが見れるかもよ!めろんのミクとか!
03-04 22:09

@nonosyuke いらっしゃーい
03-04 22:07

RT @yaneuramegane3: 武蔵の動画観ました http://t.co/WZGoM0oLOJ
03-04 22:05

結局ファジアーノなのかな? TV SideViewで「マツコ&有吉の怒り新党」を録画予約しました。今日 23:15 - 00:15 東日本放送CH1http://t.co/FX7ncqsdD2 #TVSideView
03-04 21:50

ユアスタへおいでよ。ベガッ太さんにかぶってる帽子を遠くに投げられるよ。
03-04 12:25

告知終わり。たまに言わないと忘れるから。僕がw
03-04 12:00

【ゆるふわ告知2】なお、当日arkさんは通常営業です。餓狼スペ大会参加の場合は、1ドリンク注文後にエントリーをお願いします。お酒飲んでカレー食べながらポテトをつまみに、100メガショックで盛り上がりましょう。
03-04 11:59

【ゆるふわ告知】 @MusicDining_ark さんにて3/20(金)に「ゆるふわNEO-GEO祭り」開催。家庭用のROM版ネオジオ本体とソフト持ち込みます。来店者もロム持ち込みOKです。20時からは「餓狼伝説スペシャル」トーナメント大会です。エントリー料は1ドリンク以上で。
03-04 11:57

RT @tyr105: 雪→雨の為か,フロントガラスの雪がロール状になっていた http://t.co/zYPoqEPzf7
03-04 11:46

@hachiuma 去年までは後半になると前線が動かなくてパスの出しどころがなかったですからねぇ。まあ若返ったから前線がめちゃめちゃ動くってわけでもないんでしょうがw 奧埜、山本、茂木あたりは野沢と初めて組むわけで、その辺がキャンプから一緒にできたのはデカいと思うのですよ、今年は
03-04 11:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/04(水) 03:06 未分類
03/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @geeseojeck: 3月19日(木)23:15~放送の『アメトーーク!緊急!広島カープ芸人』が決定しました!楽しすぎる収録でした。今年のカープは本当に楽しみです!ぜひご覧ください!! http://t.co/lBKjmUq2rV
03-03 22:03

RT @Kobakuri: ユアスタへおいでよ。ベガッ太さんにお尻撫でられるよ
03-03 13:37

ユアスタへおいでよ。芋煮は味噌に豚肉だよ。
03-03 12:51

ユアスタへおいでよbotとか無いかなと思って検索かけたけどなかった。
03-03 12:48

なんかこれ覚えてるなぁ。詩織のときめき度が爆弾暴発で突然下がったような違和感を感じたw おジャ魔女どれみ# 作画変更: http://t.co/b9rvQti2lw @YouTubeさんから
03-03 11:22

プロレスとは真実よりもむしろ美しい仮説を提供するもの 。→普通にかっこいいw[kimenkmn]村上春樹風tweet Maker http://t.co/QB9seNXMwD
03-03 11:17

古いネタと思いつつ爆笑したw これは良い煽り動画 ハートマン軍曹のJリーグサポーター訓練学校 (5:57) http://t.co/S83nejdcWR #sm25372246
03-03 11:06

くそ、この福岡の煽り動画に勝てる気がしないw Avispa Fukuoka 2015 Unofficial Trailer | Aim to Bee the J2 Master: http://t.co/WeIudyvzyO @YouTubeさんから
03-03 10:55

今のところ、土曜はユアスタは曇りか雨の予報だねぇ。これで日曜が晴れなら多少は前倒しになる可能性もあるのだが。 http://t.co/TNfIBe2XWV
03-03 10:44

まあ、うちに武蔵は2隻いますが。建造運いいんだか悪いんだか。貧乏性なので解体もできずにもてあますw http://t.co/Kz6ppl5hpg
03-03 10:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/03(火) 03:05 未分類
03/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせお待たせ致しました!今週のカレー出来ました!今週のカレーはえりかてんが担当!『春よ、恋』です!とてま優しい感じに仕上がりました、是非ご賞味ください! http://t.co/gdCPRz
03-02 21:21

RT @kanchaso: 年度末、、、宮城県内のゲーセン情報があればお寄せください(*´ω`*)
03-02 13:31

国本さんがFBで日記更新すると、見出し画像が店員氏のあれになるので面白いw
03-02 13:10

RT @game_tanteidan: スイカだけじゃなかった! http://t.co/zp2j5hEJHc
03-02 12:59

バイキングに棚橋登場。とみーのボケが流石だw
03-02 12:52

あ、3月だった。20日にarkさんで「ゆるふわネオジオ祭り」やりますよー。20時からはがろすぺ大会予定。いぎなしおもしぇー。
03-02 11:52

嫁の満子のネタが子供の頃分からなくてね。なんで犬井さんと猿山があんなに激しく止めに行ったのか。まあ大人になる頃には忘れてたけどもw
03-02 11:51

未だにお店のメニュー全品制覇と言うのを見かけるたびに、すすめパイレーツのうるとらの父の話を思い出す。あれは最後は食い逃げだったけどw
03-02 11:49

RT @arsm12sh: 東北大生御用達、大盛メニューと安い価格帯が仙台人に大人気の中華料理店、北京餃子。本日はIF I AMメンバーが開店からスタンバイ。今年3月に改定されたばかりの新メニューを全品食べ尽くします!現在一品目!#北京餃子全品 http://t.co/d
03-02 11:45

RT @mediage_info: 今日は「大学生が!北京餃子全品食べます」のロケ。初北京のえりか、何品までその笑顔を保てるでしょうか??ハッシュタグ #北京餃子全品 でようすをお伝えします。 http://t.co/GuT7kGZw18
03-02 11:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/03/02(月) 03:05 未分類
03/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Hu4WD: 16時の大会で決勝3位になり、ミニ四駆キットを頂きました。ありがとうございます! http://t.co/oyutp87TpV
03-01 21:27

RT @angelfrench: 今日の晩飯は仕事場の提督たちとピザ補給作戦 http://t.co/xt9u2OpILs
03-01 21:25

【J1】サッカーダイジェスト担当記者が2015シーズンを展望 仙台編|堅守復活で勝点50を積み上げろ! | サッカーダイジェストWeb http://t.co/IZdnB2k6Hj
03-01 15:21

RT @gekaspeedmaster: きょうの『ミヤテレスタジアム』は!!☆ベガルタ開幕特集with平瀬さん☆フィギュアの新星・佐藤駿くん☆楽天イーグルスOP戦速報vsソフトバンクなどなど午後4時55分から( °∇^)]今季のベガルタは!?平瀬さんが徹底解説!…
03-01 15:16

@issii_gd 聖闘士星矢の紫龍の嫁が春麗(しゅんれい)だったので、ストIIも普通にしゅんれいと呼んでました。なので、いまだにチュンリーって言い方にいずさを感じますw
03-01 14:40

@spock_hamayan 3までは出てきました。どちらかと言うと目当ては後半の麻雀のほうでしたがw
03-01 14:31

RT @anpanmaniaIZUMI: 草加市の出産一時金の申請書記入例が草加雅人って噂を聞いたのでなんだって?それは本当かい?!と、市のHPに確かめに行ったら本当だった。乾巧ってやつの仕業なのかな。 http://t.co/ko6idDEVkT
03-01 12:16

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回メンテナンス&アップデートでは新たな改装艦を実装予定です。主砲を一部撤去して高角砲や機銃を増設。高射装置などの対空兵装も充実させ、その大規模改装によって防空巡洋艦として生まれ変わったある重巡娘。春の季節に再就役した彼女の改二…
03-01 11:18

高校の卒業式は今日かな、明日かな。未だに高校の卒業式に、体育館への入場テーマをドラクエのオープニングにした後輩のことを3年に1度は思い出す。
03-01 09:31

引越の時にサルベージされたからわざわざスキャンしたw
03-01 09:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage