きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2015/05


2015/04/30(木) 03:08 未分類
04/29のツイートまとめ
kimenkmn

メモ:ジャイアントカプリコ
04-29 21:57

@dcdded やめるんだー! ロビンさんの光線はテレビでは見えないw
04-29 21:16

らラノベ案その2
04-29 21:08

「俺にレスラー提供を求めるのはある意味間違っているのだろうか。」
04-29 21:08

ラノベ案その1
04-29 21:07

「俺のビジュアルメモリがレスラーを求めたがっている」
04-29 21:07

@dcdded ロビンさんは円谷公認なので大丈夫です。マジで。入信は先日いろんな団体のレスラーが申し込んでいたので、みちプロじゃなくても大丈夫です。
04-29 21:05

しったんちゃんがハヤトの試合見て泣いてるとき、おっさんはウルトラマンロビンの試合見て泣いてる(笑いすぎて
04-29 20:49

わーい! http://t.co/xi4EyBiowb
04-29 19:45

なにこの、はぬくてんの謎技術はw
04-29 18:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/29(水) 03:05 未分類
04/28のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso あと5分寝たら風呂入って仕事じゃw 誕生日の人来たら1万リツイートをお祝いしてあげてください。
04-28 20:55

バーチャ大会は人集まるんかなw 4人とかならリーグ戦にしよう。
04-28 20:53

RT @kanchaso: 5/13バーチャファイター大会の前日にラウンジDJやることになりました@ark
04-28 20:50

RT @WWEJapan: 【訃報】バーン・ガニアが死去 http://t.co/pbxb4vnB1B http://t.co/P9d6VGTtGB #wwe_jp
04-28 20:49

RT @guymatsuura_ark: @MusicDining_ark よりお知らせそういえば今週のカレー画像上げてなかったそうなので今週のカレー『スパイシートマトチキンカレー(チーズ乗せ)』です!美味しいですよー是非ご賞味ください! http://t.co/I3OmG
04-28 20:49

@hikamiso ゆるさん!(倉田てつを風に
04-28 20:46

RT @nagata769: 私のプロレス生活23年で、今までうけて一番痛かった技は阿修羅原さんのヒットマンラリアットだったゼァ。その阿修羅原さんがお亡くなりになられたそうです。ご冥福をお祈りいまします。合掌。
04-28 20:44

RT @njpw1972: 4月29日(水・祝)仙台・名古屋に『闘魂SHOPサテライト』が上陸! さらに全国4店舗で 『スペシャルくじ』を開催!! http://t.co/33Z46qMnNX #njpw http://t.co/wZZND8z1fv
04-28 20:44

@syo_xiii 明日はちとキツイので自宅観戦です。皆さんによろしく。
04-28 20:39

嗚呼、阿修羅・原……修羅ごときそのレスラー人生!!■小佐野景浩のプロレス歴史発見⑤ http://t.co/KOWURU7sAZ #blomaga
04-28 17:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/28(火) 03:08 未分類
04/27のツイートまとめ
kimenkmn

もうガッツ星人は艦これのイベントでしかつぶやかないなw
04-27 22:14

RT @Gattsu_Seijin: 明日から始まる『発令!第十一号作戦』に向けてのガッツ提督の備蓄状況。「比較的大規模な作戦」という心胆を寒からしめる情報もあり、厳しい戦いが予想されます。地球人提督の皆さんも、慢心と自分自身の赤疲労には十分注意しましょうね。 #艦これ htt…
04-27 22:13

@kanchaso アゲハ終わってしまった。割と好きだったのに。
04-27 20:53

RT @angelfrench: 噂の岩本テルの現状初めて見たw
04-27 20:37

艦これ、70じゃねーのかよぉ! 絶望した! http://t.co/Kemx6OiVNo
04-27 13:50

@kanchaso 田植えもまだなのに、田んぼのそばを歩くとカエルの鳴き声かなりするよね。
04-27 12:54

@berulen @guymatsuura_ark 人んちに置くほどあるゲーム遺産を断捨離した結果、まだ人んちに置くほどあるよゲーム機w
04-27 12:53

@berulen @guymatsuura_ark わーい
04-27 12:48

今日は暑いから許す http://t.co/KDp8ZHWIcW
04-27 12:38

松島水族館も閉まる前に見たいと思ったけど、混むからもう無理かな。暑いしw
04-27 12:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/27(月) 03:06 未分類
04/26のツイートまとめ
kimenkmn

あー前売りに合わせて公開してたのか。流石抜け目ないw 「ラブライブ!The School Idol Movie」劇場本予告(90秒ver.) https://t.co/5dK4XJNcZY @YouTubeさんから
04-26 11:05

なによりもこれが一番深刻だったりするのだが。 【仙台】アウェーで14試合連続勝ち星なし : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/aNlzeOTa8e @SportsHochiさんから
04-26 10:16

鯉もおなかが減るのかな http://t.co/MYFVn2lGOJ
04-26 08:46

@wacheeeee みんな早いね。観光楽しんで、帰りはお気をつけて。
04-26 05:39

@tosa_p お気をつけて。とりあえず切り替え重要w
04-26 05:38

こんな夜中に試合のこと思い出した。あーもう!w 僕がこれなのだから、現地組は推してしるべしか。
04-26 02:53

RT @GENgaakirumade: 最近、勘違いさられる方々が多すぎるから添付 http://t.co/SQZBERwmrA
04-26 02:35

RT @sero_nero: 交通費も宿泊費も自腹。いつも赤字のアウェイ取材。収穫というものは金銭だけではないというのは十二分に承知しておりますが、厳しいものです。世間的に評価されているかどうかわからないし。また、結果が何であれ伝えるのが仕事ですが、やはり一年近くアウェイで勝っ…
04-26 00:35

RT @FortuneKK0327: 優勝は曙選手でした。https://t.co/cB0FmzJ7JN http://t.co/nfAsQtyLLn
04-26 00:35


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/26(日) 03:05 未分類
04/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @takenoko0214: チームとしては5年ぶりのプレーオフホーム開催が決まりました!新潟との試合を忘れません。ここまでの道のりは長く険しいものでしたが、信念を貫けば必ずチャンスはくる!そう信じてプレーし続けてきました。このチャンスを今回は必ず掴みます!その…
04-25 21:12

RT @tomoo45: 多くのベガサポ参戦で最高の雰囲気だったのに、それで終わってしまった。。。結果以上に内容が期待外れなもので残念としか言えない。遠くまで駆けつけたベガサポの皆さん、ありがとうございます!山雅サポさんに、笑顔と感謝を置き土産に、帰仙して下さいませ。お疲れ様で…
04-25 16:25

去年は11試合で勝ち点9、現在は7試合で勝ち点9、このGWが勝負だね。だからこそ落とせない試合でもあったのだが、なんぼ嘆いても勝ち点は1たりとて堕ちないので、鹿島戦勝つべし。いけないけどな!
04-25 16:23

@Kobakuri ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ナクナ
04-25 16:15

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第7節 松本×仙台】松本がアルウィンで記念すべきJ1初勝利!岩上が決勝ゴール挙げる http://t.co/3Dm5Ei22GG
04-25 16:13

鹿島の誤審に比べれば、うちは普通に負けたぶんだけまだマシかなと思ったw
04-25 16:10

@hachiuma @tosa_p @Bossco @wacheeeee 現地おつかれ。日差し強くて大変だったと思うので、ケアは万全に。不満以外のこらない試合だったけども、夜には切り替えて松本の街でうまいもの食べて発散してきてくだされ。またユアスタで。
04-25 16:03

蕎麦いっぱい食え、蕎麦。蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦、蕎麦蕎麦、蕎麦、蕎麦
04-25 16:00

アルウィンの借りはユアスタで返すにしてもだ。ナビスコでターンオーバーした意味が全くないのでは、何を準備してきたのかと思ってしまう。反町に起点潰されて向こうの思う壺になった感じだった。後半しか見てないけど決定機あの場面だけだったし。そういう時にこそ打開してもらいたいものだが。
04-25 15:59

現地組おつ。うまいもんやけ食いしてきてくれ。ベガルタは連敗脱出とか初ゴールとか初勝利とかそういうの与えすぎ。イライラ収まらないので寝る。
04-25 15:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/25(土) 03:05 未分類
04/24のツイートまとめ
kimenkmn

どちらかと言うと、バーチャ2よりも音ゲーの反応のほうがいいという、なんとなく予想していた展開w 僕は盛り上がって楽しく酒飲めるんならなんだっていいw
04-24 21:09

@Bossco となると今年は撮られてないので過去のですね。ACLか11年のいろは横丁か。まあいいですけどw
04-24 21:07

@Kobakuri 最近ではメガドラのゲームソフトもなかなか見当たりにくくなってますので、そろそろ断捨離の覚悟をw
04-24 21:02

あーそういうことか。再放送許可もらってないなw まあ過去の映像使われるのは光栄なこと。
04-24 21:01

@Bossco ん?なんかあった?
04-24 20:56

@hikamiso んー、呑みたいにゃあー!
04-24 20:54

@Kobakuri これはセガサターンではなくてメガドライブですね。よく持ってましたねw
04-24 20:47

@hachiuma @wacheeeee とら氏と07年に立ち寄った松本城外の蕎麦屋が大変おいしかった。店名は覚えてないw
04-24 14:46

冒頭に「見よ!」とつけると一気に増すウルトラマンレオ感。
04-24 14:38

見よ、これがアラフォーの会話だ!
04-24 14:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/24(金) 03:08 未分類
04/23のツイートまとめ
kimenkmn

バーチャデーを飛び越して音ゲーデーで盛り上がったので、何の話をしたのかよくわからないw
04-23 22:41

凜ちゃんと言えばぁ、イエローカレーだよー! http://t.co/5o9kkLBBy0
04-23 21:21

@nightfishing オーナーがわりと乗り気で、本気イベントになりそうで怖いですw ざっくりやりたい。
04-23 21:16

ピーザー! http://t.co/JtrilZRnoV
04-23 20:25

@AgricultualTrib やーるにゃあー!!
04-23 20:19

さらに速報 5/27に音ゲーの日をarkでやります。デラポップンDDRの家庭用を持ち込みます。細かいことは未定w
04-23 20:13

凜ちゃんと言えばぁ、イエローだよー! http://t.co/ER95NLRKtQ
04-23 19:55

必要ない情報w
04-23 19:13

@dokuhunt セガネットマークがどんな機械かわからない人は、ドリームキャストの「北へ…」を遊んでみてね。スガイの中に入るとヒロインの背後に確認できるよ!
04-23 19:13

バーチャ2とデラポップンもやりたい。
04-23 19:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/23(木) 03:05 未分類
04/22のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice スガーは8だね。アクライムで8やってた頃が僕が一番やりこんでた時期だなw
04-22 23:39

@ricerice 他にやっておくべきゲームがあったはずなのだが、まあ深いことは考えずに指の感覚を戻すことに専念するよw
04-22 23:35

RT @sat0313: 咳が止まんないので病院に行って、薬局でお薬もらう時に「健康情報誌も入れておきますね」って言ってもらったのが、これ。 http://t.co/GobwUVyoXT
04-22 23:33

@ricerice ポップンの配置は覚えてた。ただ指が覚えてなかったw LOVE2シュガーがノーマルでもクリアできんw
04-22 23:30

RT @KanColle_STAFF: この後4/23【0:00】より、「艦これ」のサービスを継続したまま、「睦月」「如月」改二改装の実装・睦月型新収録ボイス実装・二周年記念掛け軸・記念日期間限定ボイスを各サーバ群に順次実装してまいります。全サーバ群とも【AM1:00】までにア…
04-22 23:29

@ricerice せんきゅー。だいぶ間違ってたw
04-22 23:19

@ricerice すまん、パッドデラのボタン配置貼ってくれね? なんか自分で設定したんだがしっくりこないw
04-22 23:08

@hachiuma 何だこのドラマw
04-22 22:52

昭和中期の「わたくし本日はこれでドロンいたします」と言う表現が、平成では犯罪予告みたいになってしまうのか。怖い時代だ。
04-22 22:29

ガンバふざけんな。ちゃんとやれるんじゃねえか。まだ途中だけど。日程・結果:Jリーグ.jp http://t.co/oV9j1uyi4f
04-22 22:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/22(水) 03:09 未分類
04/21のツイートまとめ
kimenkmn

@Bossco まったくだ。ジャイキリも相手がジャイアントだから喜びが増すのであってねぇ。
04-21 22:13

今日はLINEの見知らぬ外国人からの申請が多くて怖い
04-21 22:12

@kimenkmn 今朝の三択
04-21 21:31

森嶋引退を今知った。力皇も引退し、森嶋もいなくなり、ノアのヘビーはほんともうね。辛いね。
04-21 21:08

RT @YahooNewsTopics: 【ノアの元王者 森嶋猛が引退】プロレスリング・ノアは元GHCヘビー級王者の森嶋猛が引退すると発表。糖尿病が原因か。 http://t.co/aeX9XUp1CN
04-21 21:02

なんだこのbotはw
04-21 21:01

RT @gekiokomemorial: <プロレス>鏡「プロレスって野蛮ね。品が感じられませんわ。」[→そのうち慣れるよ]鏡「こんなのに慣れたら、人間おしまいね。」
04-21 21:01

RT @spock_hamayan: スーパースターソルジャー2分間、個人的にはこれが限界かな?もう2度と出せない自信がある! http://t.co/Dp4tDwqgdB
04-21 20:57

パドポプはこの辺からやり直し http://t.co/nLEl7dvr9y
04-21 12:10

パッドデラ、L7でこれはひどい。ひどすぎる。 http://t.co/rMkT3N8r1L
04-21 11:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/21(火) 03:06 未分類
04/20のツイートまとめ
kimenkmn

「スピリチュアルやね」「そんなオカルトありえません」
04-20 22:04

RT @monte_prstaff: 【M-5】現在リツイートの嵐(;・∀・)になっている、摂津颯登選手の壁ドンパネルの全体像はこちらで・・・。#モンテディオM5 #montedio #山形総力戦 http://t.co/UczvizXhzi
04-20 20:57

RT @eew_jp: 地震速報 2015/04/20 10:42頃、台湾付近の深さ10kmでマグニチュード7.7の地震が発生しました。予想される最大震度は震度4です。 http://t.co/5pWKxIJvIX #jishin #earthquake
04-20 11:08

歯医者はどこも月曜朝から満員御礼。みんなもっとモット歯を大事にしなよ。
04-20 10:19

本日の体調 http://t.co/12oUD5eEUP
04-20 10:13

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その9 http://t.co/HMtJiC4dmQ
04-20 07:39

ひかきんそんさん、おめでとう http://t.co/BywYzSNTit
04-20 03:03

@yogotaro もともと部屋の片隅にあるので、手間ではないので大丈夫ですw
04-20 02:58

ヘソが見えないので減点
04-20 01:35

RT @annp0m: この私、そこそこ全体的に色っぽいと思うんだけど、今まであんぽむは色気とか全くないわーwwwとか思ってる、ましてや口に出して言ってきた人は光の速さで謝ってほしい、お願いします、謝ってください(真顔 http://t.co/v8naVA3ZRo
04-20 01:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/20(月) 03:05 未分類
04/19のツイートまとめ
kimenkmn

なにか文句ある? デレッテレッテッテー
04-19 17:43

RT @itoww: 乗り遅れる前に!真姫ちゃんおたんじょうびおめでとーございますだ!!٩꒰。•◡•。꒱۶✨ #西木野真姫生誕祭2015 http://t.co/UTULKhVRPX
04-19 17:35

RT @tyna_89ers: 河北新報の号外をこれから配布します!みなさま、ぜひ受け取ってくださいね〜! #bjsendai http://t.co/c1lbGHtEIU
04-19 16:59

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」登録者数は、遂に【300万人】に到達致しました。2年前のスタート時点では全く考えられないまさかの規模と期間、運営できることとなりました。応援して頂いた、力を頂いた提督の皆さんに熱くお礼申し上げます。これからも「艦これ」と「艦娘」…
04-19 16:16

@nightfishing アビスパ中原に改名ですね(混乱
04-19 15:47

@hikamiso 一応勲章は4個あるんですけど、先日LV80になった山城用なのですよね。これで鳥海に使っちゃったら「不幸だわ」って言われるの目に見えてるし、そんなひどいことできませぬw
04-19 15:43

艦これ、あちゃー聞いてないわw http://t.co/Evxs4MI0sN
04-19 15:39

RT @domesoccer: カズの今季2ゴール目は技ありヘディングシュートあっぱれ! http://t.co/Uhm8JkhuPK
04-19 14:49

RT @HAJIIMEN75: 仙台の花見の恐ろしさよ… http://t.co/rCxojGIpip
04-19 14:48

RT @tyna_89ers: 仙台89ERSを応援してくださるみなさまへ http://t.co/OSOvCks95f #jugem_blog
04-19 14:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/19(日) 03:06 未分類
04/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Rakuten__Eagles: 遂にパトレイバー仙台上陸!!!明日コボスタ宮城にそびえ立つパトレイバーをお楽しみに!http://t.co/L8V4cSWrsw #rakuteneagles #パトレイバー http://t.co/vSPIfTj979
04-18 22:05

RT @ikedaminorock: 違うよ、影助、お前が弱いんだよ…
04-18 21:25

RT @gorikage: イケダさん強すぎワラタ… http://t.co/TTZviaaqtU
04-18 21:25

@hachiuma ウイルソンとDFしか点とらない仙台は継続ですねw
04-18 21:06

RT @gekaspeedmaster: 試合後の角田誠に話を聞く。アウェーとしてのここ(ユアスタ)はやりづらいっすわ(>_<")ほんま、ここはええとこやね!!ウイルソンは個人的な好きな選手やからユニホーム交換してもらった(笑)ええやろ(笑)またね、角ちゃんヽ…
04-18 21:03

ベガルタの結果を今知った。真に力がつくかはここからだよなぁという結果かな。まとめサイトがホーム戦なのに相手目線での見出しなのが腹立たしいので、次勝ってくれれば。
04-18 21:00

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第6節 仙台×川崎F】悠・レナト・嘉人で川崎が競り勝つ 先制を許すも強力攻撃陣で逆転勝利 http://t.co/WOMAtAziA2
04-18 20:59

ベガルタ勝利祈願 http://t.co/ZwiGE0tlS3
04-18 08:50

RT @monohosisou: ジャンプ5、6合併号。オールカラーページは「天地を食らう」そして懐かしのファミリーコンピューター。しかもボタンが四角い初期型( 〃▽〃) http://t.co/2lBGe7lUFy
04-18 08:22

深夜にサングラスのオヤジアイコンが並ぶTL。おはようございます http://t.co/Da7KYMcAN7
04-18 05:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/18(土) 03:05 未分類
04/17のツイートまとめ
kimenkmn

@issii_gd @kanchaso 当時から妙に中性的だなと思ってました
04-17 21:00

RT @kanchaso: お先にバーチャファイター大会 http://t.co/YsRv7qnCKj
04-17 20:46

なんか音がすると思ったら雨が強い! 明日まで桜は持たんかもねぇ。
04-17 13:28

@tyr105 禁則事項です(ウインクしながら人差し指を唇に当てつつ
04-17 13:28

@tyr105 発売日は知らんけど、殿様バージョンの全員集合の放送日は1985年の9月14日。ソースはファミマガ85年12月号。 http://t.co/a0tmrtiGyS
04-17 13:23

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】セガアミューズメント施設キャンペーンの内容が発表となりました。 http://t.co/54b8DCecOs http://t.co/RbqlpNBLVy #lovelive SUNよね
04-17 12:51

RT @SEGA_OFFICIAL: 「飯田里穂さん直筆サイン入り凛&ソニックA2クリアポスター」をセガ公式Twitterアカウントをフォローしてからこのツイートをリツイートした方の中から抽選で3名様にプレゼント☆4/30まで!http://t.co/jegAxzWVjK ht…
04-17 12:50

RT @6jigen: 東日本大震災の津波で流された漁船がオレゴン州の海岸近くで発見。いけすにヒラマサとイシダイが生きたまま確認。震災から4年、約8000キロを漂流…。軍艦島みたい。http://t.co/6tq0i2ujFe http://t.co/ThNjotQ08g
04-17 11:59

ダメ人間発動! http://t.co/rqjVTpWDdK
04-17 11:58

NEO-GEON軍なぁ。UFOキャッチャーで獲ったNEO-GEOロゴの帽子をかぶり、ゲーセンでネオジオのゲームを遊んで、帰宅したらネオジオのゲームを遊ぶ軍団で、会社内でも徐々に勢力を広げていったが、ネオジオCD組は除名したw あと気づいたら自然解散してたw
04-17 09:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/17(金) 03:06 未分類
04/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @lovelive_SIF: 【メンテナンスのお知らせ】このあと午前2時から午前5時まで、バージョンアップのためのメンテナンスを行わせて頂きます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。 #スクフェス #lovelive
04-16 23:51

テクテクに良いかなぁと思ったけど、移動履歴が精密に出すぎて怖いぞこれw 移動履歴・あなたの趣味をGoogleは全部知っている これが確認方法だ - 週アスPLUS http://t.co/fykjUOZJy2
04-16 21:56

本日の美味い酒はこちらになりました。乾杯 http://t.co/96R2oG7OTj
04-16 21:04

帰宅済み。割とバイタルが減少してるので宅飲みで。
04-16 20:58

@tyr105 巧い避け攻撃→Aと言うことで、ジョー東で餓狼スペやります。嘘ですやりません。もうネオジオはしまいましたw
04-16 20:55

今日はうまい酒を呑みたい気分だ。いっそ鮭でもいい。
04-16 18:17

画像確認中。涌谷の桜のトンネルが大変見事だった。僕の写真ではピクリとも伝わらないのが無念。 http://t.co/hrDOOjNqeJ
04-16 18:12

わーい、ビジメモ良品 http://t.co/oNgQHtURKk
04-16 15:44

涌谷城址初めて来た。すげーな。 https://t.co/cl5kkM53tq
04-16 14:44

@berulen @AgricultualTrib @hikamiso @issii_gd わしもじゃ
04-16 13:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/16(木) 03:05 未分類
04/15のツイートまとめ
kimenkmn

雷様におへそとられちゃう! https://t.co/ni9wU2hni4
04-15 17:41

ハッピーアワー行こうと思ったら降ってるし強いな。様子見
04-15 16:08

RT @shimazakikazumi: pixivに投稿しました 艦これ妄想コミカライズ 第40話 #pixiv http://t.co/AkBwu9dNwX
04-15 15:32

超いきたい、イングラム
04-15 15:11

RT @Rakuten__Eagles: 今話題!?8mの実物大イングラムが4/19(日)コボスタ宮城にやってくる~!迫力のあるデッキアップイベントは必見です!!http://t.co/HMgv0b8d9G #rakuteneagles #パトレイバー http://t.co/
04-15 15:11

@kanchaso いや、わりと普通だから。オープンからクローズまでバイトとかよくあるよ。
04-15 14:00

RT @kanchaso: クラブセガ伏見店、、、  ゲームセンターに強盗 両替機の31万円奪われる - 朝日新聞デジタル http://t.co/6q2Vjyir4r
04-15 14:00

今度は角田がお相撲さんの尻を触るのですね
04-15 13:56

RT @domesoccer: ブログ更新: 川崎フロンターレDF角田誠が長髪を活かしたコスプレ披露 http://t.co/d8zjDvioPA
04-15 13:55

RT @matsu_bouzu: 今日の水曜日のダウンタウン。。。ぜってー見ないでくれよな!
04-15 12:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/15(水) 03:09 未分類
04/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kanchaso: 1998年ごろのプラボ秋田 http://t.co/ph2Ic4nxR6
04-14 21:27

RT @yamagayama: 奥村遊機本日17時破産申請したみたいですね・・・・5月14日付で全員解雇が決まったようです。前々から噂があったのですが・・・さて今度は・・・
04-14 20:52

大将戦の大門vsブンブンは20年経ってもスゴイな。未だに3Rのジャイアントスイングの入力が信じられない。 VirtuaFighter2 第3回 アテナ杯 (9:10) http://t.co/cJKLKIo9kS #sm9918460
04-14 12:56

アホほどの盛り上がりが最高。当時ビデオもらって擦り切れるほど見たけど、同じ動きができるようにはならなかったw 第2回アテナ杯決勝 柏ジェフリー VS キャサ夫 (13:48) http://t.co/KdFbzEzziH #sm17712098
04-14 12:38

あー2.0だけど今見ても悲鳴あげちゃうなw 引っ越しの時にアテナ杯のビデオ捨てなきゃよかった。 バーチャファイター2 第2回アテナ杯 ブンブン丸 vs キャサ夫 (11:29) http://t.co/LcFRUq6qAl #sm17706835
04-14 12:25

@tyr105 @AgricultualTrib 10割盛っても100万かーと思うと躊躇しますねw
04-14 12:13

pixivで全話見ててもしまざきさんの艤装少女は買うし、ニコ静で見ててもふれでぃさんの史実で艦これは買うし。欲しけりゃ買えばいいしそうでなきゃ買わなきゃいい。それだけの話だと思うのだが。文句言ってるのは物心ついた時からネットでなんでも見られる世代っしょ。
04-14 12:12

RT @amano_free: さっきの「同人誌でお金取るのはおかしい」論争だけど、そもそも…「お金を出しても本の形で欲しい人」と「印刷代出しても本の形で残したい人」の間で成立してるんだから、それ以外の人は、入って来なくてよいのでは…。
04-14 12:07

@kanchaso 貧しさに負けて世間にも負けた、みたいな歌も昭和にあるし、昔っからなんじゃないのw
04-14 12:00

早く来月のシフト出ろー。せめて3日と6-7日の前後だけでも前倒しで教えてくれ。多分仕事だがw
04-14 11:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/14(火) 03:05 未分類
04/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @livedoornews: 【カッコいい!】北九州市の公道を走る「仮面ライダー」が話題http://t.co/hnJv2czmba地元では有名な存在であるらしく、スポンサーは仮面ライダー好きで知られる住職であり、乗っている旧サイクロン号は陸運局公認。 http:/…
04-13 22:00

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせお待たせ致しました、今週のカレー『あーくのきぃまかれぇ(生卵付き)』出来ました!黄身だけ落とすも良し、全部落として混ぜるも良し!是非ご賞味ください! http://t.co/JLMI920
04-13 20:42

RT @kahoku_shimpo: <蔵王山>火口周辺警報(火口周辺危険)発表 http://t.co/EyAa2mXUUh
04-13 15:05

ブラ外しゲーム!!kimenkmnは通報されました。 http://t.co/a4YgKZSPXu→ みんなやってたのでつい出来心で
04-13 11:00

@KawaJan0013 スターウォーズのやつですね。まあなんとなく変えただけなのであまり気にせずにw
04-13 10:59

川崎さんとはあれ以来毎年4月に試合してるのね。近所の桜は満開だけど今夜から雨だし週末の試合までは持たないかもなぁ 【川崎フロンターレ】2011年4月23日 煽りV: https://t.co/XqaCmPEKUo @YouTubeさんから
04-13 10:54

大会名にリアルジャイアント血戦とかつけると訳わからなくなるので止めようw
04-13 10:40

フフフ…そうよ俺は落ちこぼれよ 日本ゲーム界からドロップアウトした世間でいえば二流、三流のゲーマーだったのよ… じゃがのォ ゲームにかける情熱は人一倍ちゅう訳よ 事務所を出た俺はダイニングバーへ渡り ゲーマーとしてではなく イベンターっつうすばらしいもんを見つけたのよ
04-13 10:39

突然super highway が遊びたくなったが環境がないw beatmania 3rdMIX - super highway: https://t.co/OJpolJYYas @YouTubeさんから
04-13 10:07

とりあえずバーチャ2に関しては、タイトル戦線からは長らく離れているものの橋本のIWGPをグラウンドコブラで奪った時の藤波くらいの気持ちで挑む。仮に勝ててもリベンジ戦でぼっこぼこに敗れるw
04-13 09:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/13(月) 03:05 未分類
04/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @LoveLive_staff: 【放送情報】本日TOKYO MXにて23:00~TVアニメ2期第2話「優勝をめざして」放送!東北放送は放送休止となります。今後の放送スケジュールは→ http://t.co/TJ1J62bZiW お間違えのないようご注意ください。 #lo
04-12 20:43

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第5節 横浜FM×仙台】鎌田とファビオが強烈ボレー弾!横浜FMと仙台は痛み分けに http://t.co/ZecgNpBm73
04-12 20:35

@Kobakuri 今年で言うなら渡部次郎ですかねw
04-12 15:41

RT @suzuki210: 【玉乃淳の鎌田のゴール解説】スーパーゴール!打ってびっくり鎌田!本人が一番びっくりしていましたね!何故あそこにいたか!?見ましたかあの軸足!?幼少時代ビーチでサッカーやっていました的なブラジル人みたいなボレーでしたよ!
04-12 15:31

RT @michipro_jp: 5月6日(水・祝)13:00 宮城・仙台市泉区ベストウエスタンホテル 5、「Kenoh Sendai Final」新崎人生、拳王対フジタJrハヤト、南野タケシ 4、気仙沼二郎、日向寺塁、佐々木大地、郡司歩対ザ・グレート・サスケ、ウルトラ…
04-12 14:58

@gorikage どうも。こちらは仕事の都合で先に上がりましたが、ごゆっくりどうぞ。
04-12 14:57

@Kobakuri 僕はワグナーさん諸氏から好まれない発言が多いので近づきませんw
04-12 13:31

楽天戦があるので榴ヶ岡でも声援が聞こえる。楽しい。
04-12 13:16

榴ヶ岡公園は平和そのもの。これがクウガならこのあと未確認がやってきて、花見客大パニック。 https://t.co/CwPhhy6V9o
04-12 12:53

RT @ribechi: そして菊名には、多摩陸にベレーザ‐ジェフLを応援に向かうジェフサポさんも。 RT ribechi: 川崎浦和横浜仙台サポが行き交う武蔵小杉駅。
04-12 12:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/12(日) 03:05 未分類
04/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @annp0m: ブログ更新しました!http://t.co/KECLr3WEXkいいね、やコメントお待ちしてます♡ http://t.co/EyhyKtQF4J
04-11 23:33

@Kobakuri いや、確かレプリカってどこかで見かけましたね。流石に撮影から40年以上経ってるのでw ナンバープレートついてるので、公道走ってきたとか言われてるようですw 実際のところはわかりません。
04-11 23:06

ポインターは青森かぁ。成田展は5/31までのようだけど、ポインターはいつまでいるのかな。いつ呼び出されてシークレットハイウェイ・ルート9で神戸に行くかわからんしね。
04-11 23:01

RT @slz1960: 成田亨展、見てきました。青森県立美術館の企画展、これまで見た中で一番、個人的にグッと来た😍素敵過ぎる‼︎ 成田亨氏、めちゃくちゃカッコイイ✨ 生前の写真のハンサムっぷり✨ 永遠の偶像 ウルトラマン 生み出してくれて感謝❤️ http://t.co
04-11 22:55

RT @hidakaikuto: みちのくさんの新木場大会でリングで挨拶させて頂きました。「ムーの太陽オーディション受けに来ました」と言ったら、引かれました。只今ハヤト試合中。試合後、会場外でチケット販売します。#michipro #zero1 #天下一ジュニア http:/…
04-11 22:29

そういや、今日ヴェルディが逆転勝ちした岐阜のGKは川口か。6年前にJ1昇格に立ちはだかった選手が10数分で4失点するのはなんとも複雑 【ハイライト】東京ヴェルディ×FC岐阜「J2リーグ 第7節」: https://t.co/Au720cE5K3 @YouTubeさんから
04-11 22:27

艦これ、天城さんがようやくボインちゃんに改装。気づいたら雲龍とレベルが大差なかった。艦載機つえぇ http://t.co/SeIJ1ELUCf
04-11 22:11

久々に艦これをみっちりプレイ。なんかもらった。なんだこれ?w http://t.co/FXq0chZ5sj
04-11 21:22

今日も1日おつかれー。 http://t.co/V6mqbrf5Q4
04-11 21:07

疲れたし金ないので帰宅。考えてみたら今週は水曜に飲んでるし、まあいいかw
04-11 20:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/11(土) 03:06 未分類
04/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kenbo0410: arkさんのご好意によりお子様ランチを用意して頂きました!メロンお母さんありがとうございます! http://t.co/T1SJm03kfp
04-10 22:08

RT @annp0m: おっぱいはどうにもならないため、乳袋を目立たせるために絞りました。もう、本気でいくしかないようだ。 http://t.co/TOY7GTM6eB
04-10 20:37

RT @LoveLive_staff: 【東北放送】東北放送のTVアニメ2期第2話放送休止と今後の放送スケジュールに関してお知らせです。→ http://t.co/TJ1J62bZiW お間違えのないようご注意ください。 #lovelive BV鳥
04-10 20:35

RT @joniele13: メンテ明け等、ログイン時に嫁艦が未だに初期の「はじめまして」的挨拶を言うのはこういう事だと思っていつもニヤニヤしている #tegaki_dt http://t.co/pfTkYLcXqT
04-10 17:38

この予想図シリーズは好きw 【艦これ】叢雲改二予想図まとめ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/GkM0xu3dIt
04-10 17:00

@berulen こっちは「にょろにょろ」の予定
04-10 16:54

RT @KanColle_STAFF: 現在、DMMさんのプラットフォームにおいて、大規模な接続障害が発生しており、「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの【16:50完了は不可能】となりました。現時点で復旧時刻等は未定です。現在状況確認中です。ご迷惑とご心配をおか…
04-10 16:51

RT @berulen: 【告知】本日夜は @MusicDining_ark さんにて「さつばつ♥ボドゲまつり」が行われます。ゲーム持ち込み歓迎!参加費無料!ただし店舗は通常営業の為、いっぱい飲み食いしようスタイルで。初めてでもできる簡単なゲームを取りそろえてお待ちしております…
04-10 16:36

トーナメントだと時間かけて来てくれた人が1回しか遊べない場合があるのが難点ね。リーグ戦は時間食うしねぇ。バーチャ2は1試合30秒とかでケリつくこともあるけどw
04-10 10:53

@nightfishing 今月で丸6年前ですしね。中1で感化されてギター始めた子らは先月高校卒業してますよ。 http://t.co/aa8hoszLPU http://t.co/TXC7RMwmoT
04-10 08:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/10(金) 03:05 未分類
04/09のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD 本人が覚えてないだけに異常に恥ずかしいw
04-09 15:03

RT @mol6251: ヤッホーヤッホー http://t.co/OFsEotuNBz
04-09 14:09

地下鉄かバスでキテネー!(リティ風に
04-09 13:38

近所の三神峯公園は咲き方がまちまちだけど、だいたいが八分から満開。週末は見頃だと思うけど平日のこの時間に駐車場満車に近いからご注意を。 http://t.co/REa33DbBXE
04-09 13:37

これが4年前か。まあマルキは昨日普通に仙台で試合してたけどw 震災が影響……仙台、マルキーニョスとの契約解除を発表 | ゲキサカ[講談社] http://t.co/eSuiFanMOn #gekisaka
04-09 12:35

@ribechi 開幕戦で相手選手へ「触んな!」って振りほどいたシーンがあったけど、性格はプロ向きなんだしそれくらい言ってもいいかもね。ただまんまだと棘が立つのでw 「昨日の居残り練習、僕のほうがFK決めた本数多いので任せてください」くらいでw
04-09 12:29

@tyr105 もらえるチャンスは昔あったけどね。流石に大容量レギュレータと24k出力モニタがネックで断りましたw
04-09 12:27

@berulen 昔セ○ガの事務所ではテラドライブで事務仕事してたなんてとても言えないw
04-09 11:52

つか、リオンと爺ちゃんいないんだっけか→ジェネシス版チャ2 正直動いてるのを見たことがないw
04-09 11:52

だれかシーパー32X版持ってきてくれたら、僕が1杯おごりますw
04-09 11:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/09(木) 03:05 未分類
04/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tomoo45: ナビスコ杯、引き分けでした。前半のいいリズムの時にゴールしていれば。。。という展開で消化不良だという方もいるでしょうが、僕自身は、杉浦選手や多々良選手、ケガから復帰してきた二見選手などのプレーが観れて、しかもそれぞれが持ち味を垣間見せてくれたので、とて…
04-08 23:17

ちゃそ呑み (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県 w/ @kanchaso) https://t.co/AvdgjexVLz
04-08 22:39

プランタン http://t.co/ZpKKPY4XJl
04-08 22:25

寒かった。試合は楽しかったが http://t.co/76ZnyBxASO
04-08 21:32

RT @sorainoue: [告知]新刊マイぼーる!7巻が5月29日に発売します!一冊まるごと白熱の地区予選初戦のフランクリンvs雉北戦です♪よろしくお願いしますm(__)m
04-08 21:31

@kanchaso まだいる?
04-08 21:26

本日のユアスタ、19:10現在でこれくらい。19:30から試合開始なので、これから来る人はさらに1枚追加で着てきたほうが良いです。 http://t.co/KtA4oN99AD
04-08 19:13

寒いと思ったらもっと寒い。 (@ ユアテックスタジアム仙台 (Yurtec Stadium Sendai) in 仙台市, 宮城県) https://t.co/qbO8maJQRX
04-08 18:43

RT @angelfrench: 新連載「なのは洋菓子店のいい仕事」の感想ありがとうございます。これからよろしくおねがいします。ブログも更新しました。設定のお話なんかはこれからおいおい。 → http://t.co/yHsnDL1pht
04-08 18:13

今日のベガルタのスタメンもベンチもいいじゃない。相手から見たらメンバー落としたようにしかみえないだろうけど、仙台サポとしては新戦力と若手と怪我とポカからの復帰が混ざり、ベンチも出番の無かった若手と頼れるベテラン勢揃い。こいつは楽しみだ。
04-08 17:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/08(水) 03:09 未分類
04/07のツイートまとめ
kimenkmn

群馬県高崎市w
04-07 21:28

RT @anton_555: おい、Jリーグアラブwww http://t.co/RYwDNmO60L
04-07 21:27

RT @domesoccer: ブログ更新: 東京ヴェルディが4・11「アニ×サカ」第2戦の詳細を発表 今回は甘ブリ声優が味スタ来場! http://t.co/HJWWclLqCK
04-07 21:26

塩見おつかれー。9回を2安打に抑えて味方は10安打で17残塁。暗黒面に堕ちないといいがw
04-07 21:23

@hikamiso あれだけ飲めばねぇw
04-07 20:46

2年に1度って、昔の巨人のみちのくシリーズみたいだなw
04-07 20:30

ボールパーク化で試合を見なくても球場周りでの楽しみが増える半面、あまり試合結果に執着しないようになるとそれはそれでって感じもするが。今年は1試合くらい見に行きたい。ただ今年は、交流戦がどちらかのホームで3試合だけに変更で、ヤクルトも広島も来ないのよね。
04-07 20:29

楽天中継を珍しく見てる。昨年からコボスタ9連敗ってそりゃひどいなw
04-07 20:21

@sashimi758 そのためにわざわざ買うのもねぇ。他に使い道なさそうですしw
04-07 20:09

RT @GENgaakirumade: えぇ(^◇^;) http://t.co/xx3PzgwaBb
04-07 19:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/07(火) 03:08 未分類
04/06のツイートまとめ
kimenkmn

RT @koudorou1: 今度の日曜日にジャイアントグラム2000のフリープレイ会やります。16時~18時です。ランバト練習等ご活用下さい。初心者も大歓迎~\(〇O〇)/ 教えます~
04-06 22:05

そういえば昔ブヨンブヨンで体重100㎏、体脂肪率30%だった頃に、「ここに70リッターの水を入れた水槽があるとしよう。そこに30kgの脂肪の塊をどーんと放り込めばほーら、きめんの出来上がり!」と自虐してたことがあったな。tl見てて思いだしたw
04-06 15:34

@Kobakuri 巨頭じゃないけどw 僕が再放送込みで11本、華麗なゲーフラ兄さんが9本の予定らしいです。2人とも3月にアップ済みなり。
04-06 15:28

あー、てりたま出てるのかぁ。マクドまで食べに行くのもめんどくせぇ(両手をブラブラさせながら
04-06 13:02

RT @nekojiko: 【緩募】4/9 19時から、仙台駅前のMusicDining arkにて「テーブルトークを飲む会」をやります。会費は飲食代(3000円位?)です。TRPGの話で盛り上がりましょうー!参加ご希望の方はリプライをください。
04-06 12:34

なにかを漁りに。 (@ シーガル長命ヶ丘店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/kTVMUxxU9Z
04-06 09:56

今朝の朝食はcoco'sのバイキングで680円。安いしうまいし素晴らしい。欠点は食べ過ぎて太ることかw http://t.co/JQf354Tq34
04-06 09:31

FMW…だと!?
04-06 08:26

RT @viva_Ray: 【 4月Ray発表済みスケジュール】 4・仙女@仙台5・JWP@後楽園12・That's女子@埼玉18・That's女子@葛飾21・超戦闘プロレスFMW@青森22・FMW@仙台23・FMW@福島25・松山座@大阪27・FMW旗揚げ…
04-06 08:25

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その7.1(差分) http://t.co/p7pOSpW4Hv
04-06 08:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/06(月) 03:05 未分類
04/05のツイートまとめ
kimenkmn

平瀬出るし TV SideViewで「ミヤテレスタジアム」を録画予約しました。今日 16:55 - 17:25 ミヤギテレビhttp://t.co/GwApemgOTO #TVSideView
04-05 11:15

ジャイアントスイングのコマンドが入らない時点で、僕が現世に留まっている理由が皆無。
04-05 11:10

引っ越しのゴタゴタで消えてたチャ2とかその他いろいろ発掘。古い音ゲーとかもいいよね。 http://t.co/oAzPf9bBJo
04-05 10:14

Tインターセクション
04-05 09:30

@Bossco @hachiuma @ribechi まあ、2ndステージで今度は日本平で文句なく勝って黙らせればいいんじゃないですかね。あそここそいい思い出ないしw
04-05 09:11

RT @renkonan: ネットで見た、男が弱ってるとき「本当に欲しているセリフ」5つが完全に雷だったので描いた。 http://t.co/s5ZsB5ZbMn
04-05 09:10

@Bossco 合計の黄紙でなにか言いたげな清水実況さんがおられるようですが、こうしてみると昨日の試合が一切コントロール出来てないだけで、他は普通ですね。13-14は連敗だしw 昨日の相手さんは球際の強さとアフターチャージを履き違えてる感じでしたよ。
04-05 08:39

RT @Bossco: RTより、面白いことに気づく人がいるものだ。ということで、3年間の山本氏が主審を務めた仙台-清水の対戦成績です150404 H仙2−1清A Y1-5 R0-1140426 A仙0−1清H Y0-1 R0-0131130 H仙1-2清A Y1-3 R…
04-05 08:34

RT @Idumimuraba: TBC伊藤アナです(笑)「元気だよ!早く復帰したいよ!」てどうやって伝えたらいいかな♡"@vega_yomtmhi_pj: ベガッ太さんから「いづみchan 元気❓」ちなみにこの男性、勿論ベガッ太さんにベガッ太帽を被らされてました😆 http:…
04-05 08:32

RT @GENgaakirumade: 夜中のS-style 今月29日は休日ですが営業します!! ポイントも二倍!! http://t.co/AIpYluZOU3
04-05 05:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/05(日) 03:06 未分類
04/04のツイートまとめ
kimenkmn

壊されたのは試合じゃなくて、うちのウイルソンなんですがねぇ。魔神は堕ちないので大丈夫と思いたいが心配。
04-04 16:28

RT @bonten_izumi: こんにちは!ベガルタ勝ちましたね!本日はベガルタホーム戦のこともあり、3時からオープンしてますので是非お越しください!勝利の美味しいビール飲みましょう♪ http://t.co/ufnG2IA1P6
04-04 15:53

@hikamiso 摩耶様お美しい。僕はもうレベリング諦めましたw
04-04 15:49

しっかり眠って今夜の出勤に備えないといけないのに、ちょっとテンション上がって眠れないw
04-04 15:36

RT @izumikushibu: 勝ったど〜 http://t.co/WoPb9ipEnq
04-04 15:34

前半20分くらいの出来を見る限り清水は強いなぁと思ってたんだけど、黄紙5枚、一発赤紙1枚で清水の完全に自滅だよねこれ。山本主審のなんともフワフワしたジャッジも気になるところではあったが、河井の一発赤は妥当だし仙台必然の勝利。これで首位浮上。
04-04 15:33

RT @takenoko0214: ロスタイムにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!2-1でベガルタ勝利!!!
04-04 15:29

六反だ! RT @_poco: 勝ったんだ!
04-04 15:29

ユアスタ劇場復活! 渡部よくぞファンブルのボールを抑えを効かせて決めてくれた。これで仙台は首位浮上? いいじゃないの!
04-04 15:29

RT @hachiuma: 連続が途切れて安心してたけど、指摘されて気づいた!今シーズン早くも5試合目の退場試合観戦であるσ(^_^;)
04-04 15:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/04(土) 03:05 未分類
04/03のツイートまとめ
kimenkmn

これはちょっと驚いた。ベガルタはいつからこんなつながりを? もうこれはtwisted sisterも海外から呼ぶしか! 【4月29日 J1 鹿島戦】『復興ライブ』のスペシャルゲストに大友康平さんの出演が決定! http://t.co/lQkv7bbSLg
04-03 16:51

うちにチェキデジカメがあるが、付属のスマートメディアは16MBの大容量。
04-03 15:20

うぉ、AT-Xのビルドファイターズトライの最終回だけ放送時間違ってる。再放送あって助かったわい。
04-03 13:20

RT @satomurameiko: 「劇場版プロレスキャノンボール2014」が仙台でも上映されることとなりました。「劇場版プロレスキャノンボール2014」(本編130分)公開日2015年5月4日(月・祝) 舞台挨拶付(大家健&今成夢人)上映劇場MOVIX利府料金【全…
04-03 11:23

規制で火が使えないのをケータリングカーでカバーするのはナイス。「何かやってる感」出すにはスタ東側にもあればいいんだけどね <ベガルタ>ユアスタ今季は「お祭り空間」 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/bEEhhxXMWF @kahoku_shimpoさんから
04-03 11:16

RT @TBC_saigai: 【4/3-10:20 TBC気象台】仙台管区気象台は先ほど、仙台のサクラ開花を発表しました。昨年より4日、平年より8日それぞれ早く、1953年の統計開始以来2番目に早い記録です。
04-03 11:11

昨日、厚底で足首ぐらいまでのブーツ履いてるお姉さんを見かけて思わず、「お、軽空母」と思った自分の思考回路を焼き切りたい。
04-03 11:10

RT @vegalta_jikkyo: ユアスタ今季は「お祭り空間」(河北)http://t.co/I3IAspblI2ライブや出店を増やし、集客力アップを狙う。事業部は「試合のほかにも観客が楽しめる工夫を凝らし、子どもが遊べる施設も設けたい。自治体とも一緒にイベントを」 ht…
04-03 10:53

ほぼほぼ携帯のアプリの意向完了。多分、画像含めて消失なしかな、クラウドサービスありがたい。
04-03 00:46

ふと気がついたら、アブドーラ小林選手にリツイートされていた。焼けた石に手刀を突き刺す特訓とかサムライTVで見てました。
04-03 00:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/03(金) 03:05 未分類
04/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @vegalta_jikkyo: 4月4日(土)『ベガルタ×リラックマ』キーチェーン、タオルマフラー発売!(仙台オフィシャル)http://t.co/sczPaaxZiqリラックマキーチェーン:980円/リラックマタオルマフラー:1530円(オンラインは6日10時~) h…
04-02 22:34

コナミはアメリカ上場でかなり金使ってたはずだが廃止にするのか。 時事ドットコム:コナミ、米国預託証券の上場廃止=24日に-NY証取 http://t.co/BJ2FKRvuLn @jijicomさんから
04-02 22:14

スクフェス引き継げた、良かったw
04-02 19:39

ブッチャーさんは74歳で現役、のはず。それはさておき、Google先生で「アブドーラ」と打ち込んだら、ブッチャーではなく小林がトップに表示された衝撃。アブ小もその域まで来たか(なんの?
04-02 19:20

ドクペで長生き104歳の話は、太ってると早死に率が高いのにブッチャーは長生きみたいなもんでしょ。何事にも例外は存在する。
04-02 19:15

なんちゃらゲーム大会のときに参加費を飲み放題にしたら、ウーロン茶しか飲まない(飲めない)人は試合に勝っても、勝負には負けた感が出るねw
04-02 19:11

arkに飲み放題なんてあったんだ!w 今度試してみよう。でもまあ、ハッピーアワーで帰る人は単品のがお得よねw
04-02 19:09

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark より重要お知らせまた、今までも実はあったのですが知らない方も多かったので。arkでは2時間¥2,000で飲み放題メニューもございます。飲み放題の場合はメニューが変わるのと席時間を3時間とさせて頂きます…
04-02 19:07

RT @machahikomuro: 全ての広島カープファンの皆様へ。8才の子供が書いた文章です。#carp #広島カープ http://t.co/uSTJ9dZy5d
04-02 19:06

携帯機種変したのでいじくる。LINEとかのデータ飛んでたら誰かに助けてもらうかもしれませんw 個人的にはスクフェスだけ生きてれば問題なし。機種変コード出してるから大丈夫と思うがさて。
04-02 17:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/02(木) 03:05 未分類
04/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @yuhi_kanda: 登校に失敗した東北大生 http://t.co/KeJTIDf17M
04-01 22:51

中原がPKを決める時代か。福岡移籍は実家も近くて結果も出して良かったかもしれんね。
04-01 22:35

今日のスクフェス、ちょっと面白いw http://t.co/EwoWPMfVMh
04-01 14:18

RT @okbk_hirasen: 【一目千本桜開花状況】4/1 7:15 雨 11℃ 「つぼみ」午前7時になって、突然雨が降ってきましたが、この雨が生長を進め、今日か明日中に開花するものと思われます。 それにしても早いです!! http://t.co/8PwFaKSfLw
04-01 11:06

本日の仙台市内は雨ですが「この晴れ渡る空のように前途洋々」的な入社式の挨拶を考えてた偉い方々はアドリブで頑張ってください
04-01 08:57

まず日本語が。初老女子ってw 二十歳をBBAよりヒドイw RT @spock_hamayan: 若い女性がモテないってのは嘘やろw 若い女子がモテない時代に突入! いま初老女子が男子に激モテな7つの理由wwww : ラジック http://t.co/lNK5CWwkmF
04-01 08:36

4/1誕生日の人は嘘つき呼ばわりされて気の毒な一日だな。おはぁ。
04-01 06:05

RT @kinokowakame: 客席からステージに向かって、演者にタイミングよい一言をかけられるお客さんってとても大事な存在。内輪ネタとかじゃなくて、ステージ進行を盛り上げてくれるようなヤジとかね。一昨日の超能力コーナーで、説明をした後に「えーー。そんなのできるワケない!」…
04-01 04:05

U-22は連勝で最終予選に進出。文句言ってる自称サッカー識者が多いけど、テグがベガルタ時代の試合を観たことないだろ。だいたいあんな感じでJ2優勝してJ1残留したんだぞ。
04-01 04:01

RT @domesoccer: ブログ更新: セレッソ大阪が公式ファンサイトをオープン! あれ?どこかで見たような… http://t.co/BT54mSTsso
04-01 02:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/04/01(水) 03:08 未分類
03/31のツイートまとめ
kimenkmn

2-0で風呂入ったら5-1になってるw
03-31 21:15

@issii_gd @berulen @kanchaso 騎行
03-31 12:59

@hikamiso お帰りなさいませ、旦那様。
03-31 12:15

RT @hentaimimura: そうか、笑っていいとも。終わってまる一年か。早いな。
03-31 12:14

@nightfishing @ribechi それではkobaさん誘わねば! 地鶏棒、いや自撮棒買わねば!w
03-31 12:03

キンドル シロッ!と言うCMをセガタの人がやったりはしないんだろうか。 Kindle Wi-Fi... http://t.co/ZVzOeMfD82 @AmazonJPさんから
03-31 11:51

@ribechi おけー。もちろん他のアイデアもアリだけど、基本線はその方向で。夕方に仙台城址から石垣を見ながら下りつつ、駅前に向かって飲み。これだ!w
03-31 11:43

@ribechi お、いい反応w 幸い休園日はないらしいよ。前に動物園の話も出てたから、野草園→動物園→仙台城址ってのはどうだろう。距離はないけど坂道がきついかもしれないw http://t.co/vVD85iNKyB
03-31 11:04

佐賀のセンス恐るべしw
03-31 10:58

RT @kyusyu_danzi: 海外向けに佐賀を打ち出す、温泉に入るセクシー美女CM…と思ったら実は侍!? 海外の反応「あの男性は本当に女性のように見えた、後ろ姿を見た時すごく興奮したよ」(佐賀県観光連盟CM)モデル男性は透き通った肌と美しい後ろ姿で選ばれた二十歳 http…
03-31 10:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0