きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/06


2015/05/31(日) 03:05 未分類
05/30のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sptv_jleague: 【FC東京】武藤嘉紀選手のブンデスリーガ マインツへの移籍が発表されたじぇい♪( ´θ`)ノ http://t.co/Lo25oEo2D6
05-30 21:24

5-2とか1-6とか、艦これの話かと思ったら、Jリーグの本日の試合結果だった。
05-30 21:11

FC東京柏レイソル戦は地震で数分間中断、NHKの中継も途中で終了か。
05-30 20:51

M8.5で深さ590kmとかなんかおかしな震源よね。昨日の噴火のあとにこれだけの規模の地震とか、さすがにちょっと嫌だわ。
05-30 20:50

RT @key_official: Angel Beats! -1st beat- 本日マスターアップしました!発売日は6月26日です。皆様、よろしくお願いいたします!#AB1sthttp://t.co/u7aMC0c74l http://t.co/lxb13ZWNJY
05-30 20:40

RT @melonubiquitous: マーボー焼きそばは明日で終わり!食いしん坊な方への食べ方アドバイス!ライスと一緒に注文して、麺だけズバズバって食べた後にライスをぶち込んでも余裕で食べれちゃう感じですよ! http://t.co/soRAXbeJ3W
05-30 20:40

RT @gontaro2520: やっとリーグで勝てました。めっちゃ嬉しいです(^_^)ゾノさんありがとう!! http://t.co/eQldHk5jOm
05-30 20:37

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第14節 神戸×仙台】金園の決勝ゴールで仙台が神戸に勝利!仙台はアウェー2連勝 http://t.co/I2UPsdxGa8
05-30 20:35

RT @FuzaiP: AGP榛名のオリジナルギミックが大丈夫過ぎる http://t.co/MRw788egGo
05-30 13:26

@tyr105 なんというドジっ子属性
05-30 11:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/30(土) 03:05 未分類
05/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Nendoro_numa: プライベート天津風 http://t.co/8jtPLpbCbg
05-29 21:06

雨が降ってる気がするー
05-29 21:01

なんか、暁の改二よりも祥鳳さんの梅雨グラにあらぶってる人のほうが多くないか? 負けないでレディ!
05-29 20:54

RT @melonubiquitous: 最近少しずつark店内の内装いじったりし始めたのですが、もしどなたか音楽系やアーティストのポスターやタペストリーなど今は貼ってなくて処分に困っているようなものがあったらぜひください!!大中問わずです!よろしくお願いします。
05-29 20:45

RT @onigirikun0423: #拡散希望自分にできることは、小さなことを繰り返すこと。ソニー仙台vsFC大阪 5/31、ユアテックスタジアム仙台で午後1時キックオフ。1st最後のホームゲームにして、勝って3位以下が引き分け以下なら初優勝が確定する大一番。たくさん…
05-29 20:43

艦これ、足りないわ、レディ。 http://t.co/8xXKGfSLja
05-29 20:35

ゲーム/第1回パコパコ音ゲー祭りレポ http://t.co/q7RbuMjpxt
05-29 14:01

RT @tyr105: 先日買った団地妻の誘惑(TAPE版)動きました.幽霊と戦ったりオカマに襲われたりとハードなゲームでした.自分には飛び込み営業無理だな. http://t.co/z9UlET5kUR
05-29 13:37

RT @daiji_1031: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150527#バイク版お絵描き60分一本勝負伊19 前のやつ描き直し。 事故2秒前 http://t.co/Om6sgmvL14
05-29 13:30

スーパーマリオブラザーズ|スーパーマリオブラザーズ30周年 http://t.co/TQwugNF0EA
05-29 13:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/29(金) 03:05 未分類
05/28のツイートまとめ
kimenkmn

「最近悪夢を見るんですよ」と言う話をしたら「最終回が近いんじゃないの」と言われた。「いやそれ最終回そのものですから」と答えた。多分、振り向いたらユアスタかコボスタにバット星人が立っているんだろうなぁ。とりあえず外に放り投げよう。直後に巨大化するけど。
05-28 23:52

今日買ったCDをインポート。GUYさんにもらったつばさflyもインポートしておこう http://t.co/iIO0drcNGH
05-28 23:47

RT @mikami_shiori: 仙台と東京の会場イベントに参加させて頂きます…!楽しみっ。もっと強くならねば。そして、個人的な話ですが…イベントで仙台に行くのが初めてなので凄く嬉しいです。(⑉་ ⍸ ་⑉) > RT
05-28 23:28

RT @gacha003: ういよーす。来たぞ~⤴(´・ ∀ ・`)15時間レスラー作るぉ。(〃ω〃) ムフッ http://t.co/TdbZkvcmbH
05-28 23:24

RT @dokuhunt: これを開けます http://t.co/4o5t3Nc99t
05-28 23:01

RT @satomurameiko: やっぱりこの場所が1番好きだ。道場トレーニングを撮影したphoto! http://t.co/kWnwtwvJ2u #Prowrestling #gym #bodybuil #Workout #仙女
05-28 22:52

スカイプでぐびぐびタイム
05-28 22:28

RT @HideoItami: #ただいま #IamHome #Japan http://t.co/W5SfYzEaay
05-28 21:24

RT @Gattsu_Seijin: 『侵略!イカ娘』と『スプラトゥーン』は、可愛い+侵略(陣地取り)+イカという3つの共通点がある。実に素晴らしい。https://t.co/4XTC4cM8vw
05-28 21:14

RT @kanchaso: シーガルのステマしとく http://t.co/UEUEwtsPfc
05-28 20:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/28(木) 03:07 未分類
05/27のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch こんなのポップンじゃねぇ!
05-27 23:57

一足お先に音ゲー祭りを離脱。設置したままですが、明日薄い本を買った足で機材の回収をおこないます。
05-27 23:51

DJ Gatch登場 http://t.co/1zXP8o7hq0
05-27 23:18

RT @tomoo45: ホーム試合6連敗。しかも今夜はみちのくダービー。正直凹むよ。でもね、チャレンジなんだと思う。今日のスタメンは、これからの時代をつくるひとつの形だった。チャレンジは続く。遠くない将来に絶対必要なんだ。それを消化試合ではなく今日にしたことはとても意義のある…
05-27 23:01

うまい人はコントローラなど関係ないのです。なんか変だ http://t.co/RKx8aV7gR6
05-27 23:00

@yogotaro ガキ使方式なので、毎回第1回ですねw
05-27 22:50

@yogotaro 了解です。ではその日に第1回ふわとろネオジオ祭りで
05-27 22:46

@yogotaro すいません、6/19の金曜日とか都合どうですか。
05-27 22:43

懐かしのテイム名人の両手交差弾き http://t.co/ikFTwvkfpr
05-27 21:58

懐かしのテイム名人の両手交差弾き http://t.co/3jrEz227De
05-27 21:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/27(水) 03:05 未分類
05/26のツイートまとめ
kimenkmn

今回のベガルタサポの出禁の件、事の是非、クラブの判断は置いとくとして、すでに警告受けてて2回目の警告受けたんなら退場になるでしょ。サッカー場の出来事なんだから。まあ当人らは、シーズン変わって累積解消になってると思ってたのかもしれないがw
05-26 22:11

RT @gekisaka: 仙台が連帯責任で複数サポーターに無期限入場禁止処分 http://t.co/NLTmtKXE27 #gekisaka http://t.co/52lPBRk4g5
05-26 21:50

明日もあるかな>まぼやき
05-26 21:23

RT @izo_zaftclub: 今週のマーボーやきそば(*´﹃`*) http://t.co/WhtV4LTKcz
05-26 21:23

柏さん素敵。こちらもホーム開幕戦を金曜に迎えたということで日程に多少貢献してるのでw 今回は前回よりも興味持って見てます。 日程・結果:Jリーグ.jp http://t.co/VYoXYT5dT8
05-26 21:22

業務連絡。明日はいつものように17時ー17時半ころにお店伺いますので。
05-26 21:21

RT @guymatsuura_ark: ガイビアンコムとはアダルティックなサブカル系なんでもありライブイベントです。オリジナル、コピー、ジャンル問わずそのバンドさんのやりたい事表現したい事、個性を前面に押し出してもらいまさに『ありのまま・無修正』をテーマにやりたい放題好き勝手…
05-26 20:58

RT @domesoccer: ブログ更新: 「Jリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー」ハッシュタグまとめ http://t.co/dwLlNQf6Sx
05-26 20:57

RT @Bossco: あらら。こんな事になってたのか>サポーターの入場禁止処分について http://t.co/O1dw6fbUDb
05-26 20:51

そして、エンジェルビーツ体験版のDLが終わったが、夜勤に備えて寝る。うーん遊びたい。
05-26 13:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/26(火) 03:05 未分類
05/25のツイートまとめ
kimenkmn

ダー様あるな、よしよしw
05-25 22:08

RT @dengekionline: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』上映館が判明! さらに第1弾前売鑑賞券&ムビチケカードが6月6日から発売 http://t.co/xeRofzSr85 #garupan http://t.co/Clh0IJ7ZRv
05-25 22:08

体重計を買い換えたら3kg太った。いや、測定結果が不安定だから買い換えたのでいいんだけど、ここしばらくの努力が無になった感な。
05-25 21:26

変な時間に配達来て寝れない。頑張って寝る。
05-25 14:03

弾ける弾けない以前に見えないw [AC] Beatmania IIDX 21 SPADA - SP 革命 Hyper [EX HARD] https://t.co/Ox7d8YOaoN @YouTubeさんから
05-25 13:47

一条「未確認第38号の殺害の種類は音符を表していたんです」♪ ドレミミー杉田「その曲」一条「革命のエチュードです。dj TAKA with NAOKI による楽曲で、難易度はANOTHERで10。階段と主旋律を同時に弾かせる厳しい譜面で」杉田「おい、何を言っている一条?」
05-25 13:45

@Hu4WD こっちはサンドイッチ! http://t.co/yYZO8MekUF
05-25 12:57

前のネオジオ祭りってゆるふわか。じゃあ次回はふわとろでw 音ゲーの日に日程だけ詰めておきたい。
05-25 12:54

@siinarinzou ありがとうございます。お店からの依頼だと、ネオジオ祭りは6月の後半か7月頭くらいになるかもとのこと。大会はKOF96になると思うんですが、なにか持ち込んでいただけるロムがあると僕も喜びますw
05-25 12:52

やっとデラ7のバーニングヒートの7鍵パッドがクリアできるくらいに戻ったー。今回はこれ以上無理w
05-25 12:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/25(月) 03:05 未分類
05/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @eir_ruru: 「BEYOND THE LAPIS」ツアー初日、仙台!!!みんなが一つになった音がした!その音が広がって、ゼロ距離が生まれた音がした!最高過ぎる時間をありがとう!#仙台 #ツアー #エイルバンド http://t.co/vGJgnaHckb
05-24 22:10

@Hu4WD Zepp無くなったのが痛いですね
05-24 22:10

もらったセガの灰皿は引っ越しのとき捨てたかな。タバコ吸わないし。
05-24 22:08

@ricerice 了解ー。さんくー
05-24 21:26

@berulen @ricerice すっかり忘れてたけど、水曜か前日までにPS2の持ち込みって行けそうです?
05-24 21:23

RT @domesoccer: 大黒にタケコプター付いてた。サンガ浮上の吉兆かもしれない。 http://t.co/4qxwjyULed
05-24 20:55

RT @melonubiquitous: さあ…ただいま勾当台公園にてマーボー焼きそばの屋台やっておりますが、何故かあらいぐまファクトリーの曲が爆音で流れている
05-24 11:36

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『ファミコンロッキーのあさいもとゆき先生、復帰支援FANディング』⇒ http://t.co/MlcjJgUmVZ
05-24 11:05

仕事明け。残業おつ
05-24 09:53

RT @satomurameiko: センダイガールズ仙台大会にご来場ありがとうございました!おかげさまで超満員のお客様の中で試合が出来ました!デミ・ベネットの入場シーンはかっこいいパフォーマンスですね!来月6/28宮城野区大会は練習生の公開プロテストを予定しています。
05-24 01:02


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/24(日) 03:05 未分類
05/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第13節 仙台×甲府】神様仏様バレー様!新加入バレーの2戦連続弾で2連勝の甲府が最下位を脱出 http://t.co/loJcEJbbfs
05-23 22:04

さてIPPONグランプリの録画して出かけるか。仕事中に優勝ネタバレは来そうだな
05-23 21:14

ベガルタは昨年13節で勝ち点15、今年は13節で勝ち点13と去年の勝ち点をついに下回った。夏を前に正念場だねぇ。
05-23 20:47

ベガッ太さんが警戒の姿勢ってことは荒れたか? ブーイングは大音量なの聞こえたが。
05-23 20:36

まったく見どころも語る場面も無い試合。前節勝利はこれで無価値なものに。
05-23 20:30

@nightfishing ありましたねそんなのw ユアスタでは元気玉みたいにイライラを集める技術開発してほしいですねw
05-23 20:29

スタジアムのこのイライラをなにか新しい未来エネルギーに変換できないだろうか。
05-23 20:25

それでこの失点だもんな。前節までが嘘だったかのよう。
05-23 19:58

引いた相手に何もできないのは今に始まったことではないが、打開策がなさすぎるなぁ。前線の動き出しもうちょいなんとかならんかな。
05-23 19:56

前半戦ハイラトが甲府のシュート3本しかなかった。仙台は攻めあぐんでる感じか。3試合10得点の攻撃力はよ。
05-23 19:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/23(土) 03:05 未分類
05/22のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro とりあえず、いつであろうがネオジオ本体とジョイスティック2台は持ち込むので大丈夫ですよ。
05-22 22:05

@yogotaro はい、了解です。どちらかと言うとソフト持ってない僕がお願いする感じですがw とりあえず僕のシフト出たらいい日を決めますか。
05-22 21:18

@yogotaro 了解です。KOFやるなら6月? 今日会社行ったらシフトが出てるはず。
05-22 20:58

艦これ、バー秋月の安定感 http://t.co/RGtSOY6oa1
05-22 20:33

RT @jun0917start: YouTube全日本プロレス公式チャンネルです。登録してバッシバシ見て下さい!https://t.co/9f2DFUw5ql
05-22 19:55

RT @Hu4WD: 明日は高橋名人の誕生日です。 #ハドソンキャラバン
05-22 19:51

RT @guymatsuura_ark: 【拡散希望】Music Dining arkではこの度新しくアルバイトを募集しております!20歳以上で性別問わず。土日祝可能で終電関係無い方。シフト制。女性制服のようなもの有。飲食・接客経験者、音楽・サブカル好きな方大歓迎!まずはGUY…
05-22 19:50

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ本日限定15食の『ソーキそば』です!麺はめろんが打ったまさに自家製です!是非どうぞ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/VV8FJOtr3D
05-22 19:49

ナンジョルノ心配。1ヶ月経って悪化してるのか
05-22 19:49

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】 ラブライブ!ファンミーティング μ’s絢瀬絵里役・南條愛乃のライブパフォーマンスについてのお知らせをアップいたしました。 http://t.co/uvL5MqTxsV LANキサラ #lovelive
05-22 19:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/22(金) 03:05 未分類
05/21のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、磯風は出なかったが、新配属の面々が各々変なことばかり口走るので面白いw 今は早霜が秘書官。なんだこいつw
05-21 23:12

@dcdded 数年前なら小鹿経営のホルモン屋さん仙台にあったのにw
05-21 22:33

AT-Xで天地無用やるのか。今月はダーティペアも始まったし、相変わらずよくわからんチャンネルだなw
05-21 21:59

吉牛いきゃいるんじゃね>蟷螂拳
05-21 21:55

RT @muse_japan: あ…ありのまま起こった事を話すぜ…有給で実家に帰省してた先輩が疲れた顔で久々に出社してきたんだ…聞いてみたら…帰省中に食中毒にかかっちまったらしいんだよ……ミ、ミューズ社員が…?何を言ってるのかわからねーと思うが…彼の実家は_人人人人人_>…
05-21 21:49

奥にいる船から砲撃して沈めたのかと思ったが違ったw>rt
05-21 21:48

RT @Sankei_news: 「弱腰」から「見せしめ」に…インドネシア、中国の不法漁船を爆破 -産経ニュース- http://t.co/bIYI06mhWl #news http://t.co/N3v5q4lqll
05-21 21:48

野球もバレーボールのようなラリーポイント制導入できないかな。延長10回からは毎回2アウト2-3塁から始まるとかw
05-21 21:46

あーあー。「※荒天の場合や試合終了時間が遅くなった場合など、中止・縮小・変更する場合があります」 5/21(木)「第1回楽天イーグルス花火大会」開催! http://t.co/xrcMEIDTpN
05-21 21:42

早くみんなにDJブースでリアルDJバトルをやっていただきたい。あ、リアルってのは殴り合いのことではないのでw
05-21 21:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/21(木) 03:05 未分類
05/20のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing はーい
05-20 23:56

@berulen 酒飲んでるから迎えには行けませんなぁ。
05-20 23:49

RT @berulen: イルカを殺すなって言っている人は、復讐としてこういうことが怒るのを本気で恐れているんですよきっと http://t.co/tJqUO1CsTW
05-20 22:36

前々からポップンのノートのポップくんがパップラドンカルメに似ていると言われていたが、動画見るとやっぱり似てるw パップラト"ン力ルメ https://t.co/5TmNn7EB0w @YouTubeさんから
05-20 22:05

kimenkmn 「μ’sに入れてください」真姫 「お断りします。」http://t.co/JLHetD7GuJ→キッパリ!
05-20 21:14

知人にコナミは過去の遺産を使用せずに潰してるよねと言う話をしたところ「バカにするな」とこの記事を見せられた時の僕の心境たるや 「合体事故物件『スター・ウォーズ 魂斗羅』、期間限定のミニゲームとして提供開始」http://t.co/M2qimUV0vv
05-20 20:45

なぜ西多賀生協店内というピンポイントな場所にw http://t.co/hwPsRZ55kc
05-20 19:33

@ribechi そういうフィーリングは大事w
05-20 19:13

@ribechi 初見のかっこよさは異常w いいセンスしてますわ
05-20 19:04

これはドンピシャ世代。「これは何の道具?」はまあしゃあないよねw 昭和50年生まれのオッサンが懐かしと感じるモノを淡々と貼る:哲学ニュースnwk http://t.co/3sA5czyYzp @nwknewsさんから
05-20 19:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/20(水) 03:05 未分類
05/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @iwasaki_mskz: わぁいレイソルACL勝った。  (レイソルが勝つたびに使い回される絵) http://t.co/h25W2KaKg3
05-19 21:48

RT @domesoccer: ブログ更新: 【ACL】レイソル先制許すも3ゴールで逆転しアウェーで先勝!レアンドロが2ゴール1アシストの活躍 http://t.co/E6dzSd6Ug7
05-19 21:45

RT @wakeupgirls_PR: 【本日はWUG!×楽天戦!】ナイター速報日本ハム 4-7 楽天イーグルス 8回裏 楽天逆転しました! #WUG_JP #魂 http://t.co/oyTzuhvzT6
05-19 21:35

テイム名人に任せた
05-19 21:28

引っ越しのゴタゴタで、GOTTAと4thが見当たらんな。5鍵のこれは引っ張り出したが。 http://t.co/AxjPMSZpNJ
05-19 21:28

RT @domesoccer: 試合終了 水原 2-3 柏柏がアウェーで先勝! http://t.co/QtPJq8QfdO
05-19 21:24

RT @tyr105: レイフォース入れてって結構言われるけど、いざ入れると遊んでくれないって知り合いのゲーセン店員さんが言ってました
05-19 20:48

@ricerice 5鍵あってもいいと思うけど。GOTTAは最高と言うか、DJせんだとTany Key最高!
05-19 20:46

なんかめちゃrtされてる。ダンケダンケー
05-19 14:00

@endo0157 @00790147a @MusicDining_ark イメージとしては、当日の店内BGMをみんなで酒飲みながら奏でてもらう感じですね。スクラッチで適当にアレンジしてもらったり、POOR、BAD連発も大歓迎ですw
05-19 13:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/19(火) 03:05 未分類
05/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @dandieno: 本日は私の誕生日。多数の祝言頂いておりますが、逆です。今日は私をここまで存在させてくれた皆に感謝する日なのです。有難うございます。ただ、私がプレゼントを頂くことで国内消費を促し経済が円滑に循環する一助となるのであればそれは仕方がない、甘んじて受けまし…
05-18 22:02

RT @angelfrench: 燃料弾薬3万ぐらい使っても磯風でなかった。まるゆが8人ぐらい来た。
05-18 21:03

RT @dashchisako: 仙女LINEスタンプ第1弾登場しました!みんな、使ってね!✩JAPANhttp://t.co/EU4tUCILUC✩USAhttp://t.co/SGTmA7Zy5u http://t.co/YhqhcwNyGk
05-18 21:00

RT @domesoccer: ブログ更新: 札幌・仙台・山形・湘南がイオンと提携 売り上げの一部がチームに還元される「サッカー大好きWAON」を発売 http://t.co/qh8qqx0EtS
05-18 20:55

RT @serizawaken: 今更ながら艦これ二周年マンガ。遅いよね!? http://t.co/bsFkgug1kE
05-18 20:53

@dokuhunt ありゃあ、それは大変だね。Vitaもとても買ってあげられないね。
05-18 20:53

夏は磯風の出る海域だけ甲で行くことにしよう。
05-18 11:14

艦これ、春イベ終了。イベント中消費資材は、 燃料:70944 弾薬:40627 鋼材:62676 ボーキ:2423 バケツ:377 レア艦はドロップ:早霜、高波、長門×3、陸奥×5、矢矧、酒匂、Roma 建造:三隈 うちの海域に磯風なんかいない、いいねw お疲れ様でした。
05-18 11:11

@meijin_sakurada 大事なくて良かったです。お仕事も大変とは思いますがまずは病院へ。ご自愛ください。
05-18 09:35

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その13 http://t.co/meTbWtTWTG
05-18 07:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 03:05 未分類
05/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: セレッソサポーターに大阪市・橋下市長が「大阪都構想」の投票呼びかけるもコント状態に http://t.co/usOCSrB1H3
05-17 20:46

RT @melonubiquitous: 20世紀アニソンDJイベント、FOXYUNさん出てくれないかなー
05-17 20:24

RT @annp0m: 変身しまくりの1日。前半0-0!後半も頑張りましょう!熱中症には気をつけて! http://t.co/9tcFQPzGWz
05-17 14:47

RT @PrincePOPI: 彼氏「ハンダが足りない」彼女「生れたときからどんぶりめし…?」彼氏「それは半田屋だ」 http://t.co/pJcHhcZQm8
05-17 12:45

いや相変わらず面白いと同時にゲーム業界の負の側面が見えたり。たまにやらせてもらってるゲームイベントも中古だからゲーム業界には1円も落としてないしねw 当たり判定ゼロ / ゲーム業界各社決算まとめ - 2015年春 http://t.co/N0YeE8pXCc
05-17 11:43

RT @berulen: 【告知】本日は @musicDining_ark にて「第一回キラキラボドゲ祭り」です。名前が変わるので毎回第一回です。店舗は通常営業ですので、みんな一杯飲んで食べて遊びましょう!
05-17 11:31

Jリーグタイム見てたら、ずいぶんじゃないほうの武藤も浸透してるのねw 仙台でSHのままだったら覚醒しなかったかもだしお互いに良かったんじゃないのかね。
05-17 10:59

RT @nagata769: 今日の朝日新聞に垣原さん親子ゼァ。 http://t.co/ZzLysZ5zcA
05-17 10:55

何回見ても素晴らしい 【ベストゴールノミネート】奥埜 博亮(ベガルタ仙台)「J1リーグ 1st 第12節」|Jリーグみるならスカパー!|スカパー!サッカー中継 http://t.co/xv9N9NgXMA
05-17 09:55

胃が痛いので今日も早めに休みたい。磯風出ればすぐに寝れるのだがw
05-17 05:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 03:05 未分類
05/16のツイートまとめ
kimenkmn

仙台1年ぶり敵地○ 監督「新たな一歩踏み出した」日刊スポーツ http://t.co/jAXOp4yUlu
05-16 22:01

@hikamiso 未確定ですがLマスだけっぽいですね。情報ありがとうございます。とりあえず2日間にも満たない時間ですが、頑張りますw
05-16 20:14

@hikamiso マジで?! ムダな努力をw
05-16 19:46

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第12節 新潟×仙台】奥埜が2戦連続ゴール!仙台が苦手の新潟を下し8試合ぶり勝利収める http://t.co/WAcn6JpbHR
05-16 16:58

奇跡とか失礼だろうと思ったら本人が言ってたw 奥埜が「奇跡」の豪快弾など2発で仙台に8戦ぶり勝利もたらす | ゲキサカ[講談社] http://t.co/RCiqKTI6cO #gekisaka
05-16 16:50

koba得情報だw 6/8(月)~6/12(金)深夜帯ほか放送 絶叫サメ映画サメフェス2015 http://t.co/EWiORlQlXm
05-16 16:34

@ToraGiraVega 人知れずってのがらしいじゃないw
05-16 16:30

@mavoi GKたるものあの展開では一番落ち着いてないといけないと思うんですが、途中からずっと興奮してましたねw
05-16 16:06

ミスターベガルタの系譜、背番号7番はついに覚醒かな。隔世の感があるね。
05-16 15:59

@Bossco @syo_xiii 股抜き惜しかったねw
05-16 15:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/16(土) 03:05 未分類
05/15のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro マジかぁ。甲じゃないと出ないんかな。乙周回80周を超えたんですがw
05-15 21:28

@jamayawa お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました&準優勝おめでとうございます。VF2は未だにネット対戦でも盛り上がってるらしいのですが、実際に人と顔を合わせながらやる対戦は楽しいですし、負けるともっと悔しいですよねw また何かの際にはよろしくどうぞ。
05-15 21:27

@dimbulaaa おー行かれるんですか。ものっすごい余裕があればタオマフお願いしたいですが、無理して早くに並ばれるとかは不要ですので。食べ終わった後のダー様アイスのフタとかでもいいですw
05-15 21:24

RT @hokakudo: 【フジタ’Jr’ハヤト選手1日店長】5月17日(日)12:00〜20:00 フジタ'Jr'ハヤト選手(みちのくプロレス)がホカクドウ1日店長イベントを行います。Tシャツ(1,000円〜)ほか、本人の使用済みグッズも販売されます。 http://t…
05-15 21:15

今度はキラキラなのか。このパターンどこまで続くんだw
05-15 21:06

RT @berulen: 17日(日)は @musicDining_ark さんにて「キラキラボドゲまつり」が行われます。今回こそ人狼は封印します(笑) 店舗は通常営業ですが、みんなちゃんと美味しい飲み物と美味しい食べ物をたのんでね! ボドゲまつりオフィシャルドリンクは抹茶ビア…
05-15 21:05

RT @Cafedining358: お知らせ!ようやくこの案内ができるようになりました!!!当店のオープン日が決まりました!5月15日からプレオープンを実施し、18日に正式オープンいたします。つきましては15日~17日はメニュー限定ではありますが、感謝をこめてご提供させ…
05-15 20:52

RT @gorikage: 【お知らせ】郡山のバーチャ3tbプレイヤーJINさんが北海道へ転勤ということで深い悲しみに包まれております。そこで!仙台の3tbプレイヤーの皆様!5月20日の夜(19時〜)最後にエフワンで対戦しませんか?未練が残るようボコボコにして送り出し…
05-15 15:28

相変わらず詳しくない。そしてダー様のアイス良いなw FC岐阜が5・31アニ×サカ!!第3戦「のうりんコラボマッチ」のグッズ詳細を発表 http://t.co/CkWFsrdnTb @domesoccerさんから
05-15 14:55

RT @guymatsuura_ark: 【告知】本日のarkは @masa218 くんによるラウンジDJ!選曲はゲームミュージックオンリー!懐かしの名曲から聴いた事もないようなものまで、各種取り揃えて参ります。お楽しみに! #VGMナイト http://t.co/hs95GL
05-15 14:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/15(金) 03:05 未分類
05/14のツイートまとめ
kimenkmn

当時これをけたとか自分でも信じられんw CS beatmania IIDX EMPRESS - starmine(SP黒A) https://t.co/1qPk5tbtfL @YouTubeさんから
05-14 23:29

当時クリアはできたけど限界を感じた曲 pop'n music 8 - ユーロビート (H) https://t.co/NOD7Al1aW9 @YouTubeさんから
05-14 23:24

バーチャ2祭り→次回音ゲーのためまたアイコン変更。ご面倒をおかけしますw
05-14 23:15

@berulen 部位を言ってないからセーフ
05-14 23:02

完全にセクハラw
05-14 22:59

@annp0m そしてコスプレの時は、盛るぜぇ、超盛るぜぇ、なんですね。わかりますw
05-14 22:58

RT @akkiyandhuuka: ゆーと君と僕が主催のアイマス&ラブライブオンリーDJイベントのタイトルが「LIP!!」に決まりました!!Music Dining arkさんで6月13日17時開演です!!(続く)
05-14 22:02

@issii_gd なるほどw 整頓してる時に「あっ…」とか「ソーファン」とか「バッチタイミング」とか「あの…一緒に…」と思うものだけ残しておけと言うことですね。よく分かりますw
05-14 21:55

@issii_gd こんまいかと思いましたw こんまりさんの記事は読んだことないです。
05-14 21:48

断捨離?なにそれw
05-14 21:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/14(木) 03:05 未分類
05/13のツイートまとめ
kimenkmn

@gorikage あざます。すでに長町南まで来てるので大丈夫です。ごゆるりと。
05-13 23:57

帰り際、arkの格ゲーイベントは毎回需要があるし継続したいねとのお話。カプコン、SNK、セガときて次はなにかで軽く雑談。テクモかぁ。
05-13 23:56

@gorikage どういたしまして。また対戦する際はよろしくです。
05-13 23:49

RT @gorikage: ジェネシス版バーチャを体験!きめんさんありがとうございました! http://t.co/GoXVIgB8IU
05-13 23:48

ボチボチarkさんから撤収します。次回のイベントは5/27の音ゲー祭りとなります。ニデラ、ポップンにDDRも置いちゃいますよ。楽しく酒飲みながらDJしましょう。
05-13 23:06

野試合中。大会後に現れた隠しラスボス強しw http://t.co/ZhESOuAN94
05-13 21:49

@tyr105 買ったときはわりと安かったですよ。まあ今後立ちあげる機会がくるかわかりませんがw
05-13 21:19

やはりバーチャは面白かった。野試合とか対戦やってると、みんな当時を思い出してどんどん動きが良くなっていくのが見ていて楽しい。いいよね格ゲーも。
05-13 21:11

RT @guymatsuura_ark: 【拡散希望】Music Dining arkではこの度新しくアルバイトを募集致します!20歳以上で性別問わず。土日祝可能な方。休日シフト制。女性制服のようなもの有。飲食・接客経験者、音楽・サブカル好きな方大歓迎!まずはGUYまでお気軽に…
05-13 21:10

@AgricultualTrib シューターの日やってくださいw
05-13 21:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/13(水) 03:05 未分類
05/12のツイートまとめ
kimenkmn

28歳で初招集の仙台 六反「ここにいること自体が新鮮」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/Rbw49ZyyYt
05-12 21:46

RT @eiitirou: おや、昨今のアナログゲームブームの立役者たる漫画が1巻だけ無料開放されてはる!!眼鏡ッ娘をメインに据えつつアナゲを楽しく分り易く紹介していく良い漫画ですよ!!『【期間限定 無料お試し版】放課後さいころ倶楽部 1巻』http://t.co/IIU
05-12 21:41

RT @kanchaso: ラウンジDJ@arkなう http://t.co/B1xG0OaAPY
05-12 20:09

RT @dokuhunt: 死屍累々感がすごい(笑) / 他1コメント http://t.co/GH5MG06H4V “ダイエット歴史の年表!覚えてるかな?流行ダイエット一覧 - NAVER まとめ” http://t.co/MQtDF2NaVZ
05-12 19:32

ちょっと待て、仙台の明日の予想気温27度ってなんだ? 台風一過にもほどがあるだろw http://t.co/QlpF835rPM
05-12 19:23

@woduma 手数料はわかるんですが、なんか来月以降もっと高くなってるからおかしいなとw
05-12 19:22

携帯使用料下がると言われたから機種変したら2000円くらい高くなってる。余計なもんは全部削除したはずだがはて。休みに聞いてくるしかないか、めんどい。
05-12 19:15

RT @MusicDining_ark: 【本日のark】今日はラウンジDJございます!先日のはんだやレイブでもお馴染みのDJ FOXUNさんです!正直どんな曲が流れてくるのかまったく想像できません!通常営業ですので、お気軽に覗きに来てください!カレーは…どうぞ! h…
05-12 17:41

RT @kanchaso: (訂)本日のark@仙台19:00 kanchaso20:00 FOXYUN21:00 かんちゃん22:00 LOLITA COMBINAT23:00 DELTA 99(なおゲームギア1台遊び放題)
05-12 15:53

まあ918離脱組には関係ない話なんだが、身体に全部巻くにしてもねぇ。仮に1本200gでも7kg超えるわけだし。そんな負荷与えさすなよw
05-12 12:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/12(火) 03:05 未分類
05/11のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt やはり平日だとなかなか都合がね。了解です。またそのうちに。
05-11 20:29

RT @key_official: AngelBeats!の「ゲーム」は、当然のように、選択肢が用意されています。どちらを選ぶかは、貴方次第…! 5月15日の体験版Ver1.1をお楽しみに!#AB1st http://t.co/wNTgWrrA1X
05-11 20:21

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせお待たせ致しました!今週のカレー『たかしの挑戦状vol.2』完成です!赤唐辛子をふんだんに使い辛い!美味い!を実現致しました!激辛好きな方は是非!辛いの苦手な方は本当にご注意下さい!!! …
05-11 19:54

RT @foktr: ちょっとえっちな艦これ漫画を描きました!!!!わー!! http://t.co/Rngi3BxV9b
05-11 16:22

@syo_xiii レースと試合の連戦お疲れさまでした。風の影響と、甲高い声の市長がスタートの号砲のタイミング間違って10秒くらいずれたのもメンタル的に影響してないかなw また次回のレースを目標に縮められればいいね。
05-11 15:16

@SailfinF91 今回は早い段階で早霜や矢矧が来てくれたので、逆に危ないかと思ってましたが、資材そんなに使わず助かりましたw 丙でもボス戦でボチボチ落ちるらしいので、酒匂とU511狙ってくださいw
05-11 15:14

@mikunyo ありです。過去には酒匂のいる海域までいけないことが続いていたので、個人的に甲乙丙の難易度選択は助かってますw
05-11 15:12

E6乙ドロップは、A:那智、S:伊勢、S:龍驤、A:比叡、S:霧島、S:酒匂、S:隼鷹、S:金剛、A:多摩、S:利根、S:蒼龍、S:Roma 引きがいいか悪いかは判断できんw
05-11 14:26

艦これ、E7終了! 乙でも出るときは出るんです。磯風の出なさっぷりがおかしいんですw http://t.co/vzy50TsKSF
05-11 13:57

6000歩を50分ちょいで歩いて帰宅。今日の暑さは無理してはいけないレベル。水分補給大事。
05-11 13:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/11(月) 03:07 未分類
05/10のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、E6乙でさーかーわっ、ぴゃん! やっと長門と同じ編成に組み込める。 http://t.co/BG3HpaXfVt
05-10 23:51

おや、TRFのyukiさんが今日は来てたのか。意地見せた試合だったし良かったかもね。
05-10 22:47

@ribechi いや、酸味が強いけど飲めるは飲める。まったく好みの味ではないだけでw
05-10 21:56

艦これ、山城改二にようやく。大和も70で改造したので弾薬が6000くらい飛んだのがイベント中なので辛いw  http://t.co/HKOAJvgabm
05-10 21:53

ずいぶん前に安売りしてたワインがまずくて困っている。開けてしまったので飲まねばね。
05-10 21:39

FC東京が負けて、連敗中の仙台に勝ったチームは翌節負ける法則は発動継続したのか。浦和は引き分けたからどうなるか知らんw
05-10 21:06

水曜日はarkでバーチャ2祭りじゃあ! http://t.co/3sVCkpF30L
05-10 21:02

ジムスティールが伝わらなさすぎるのでアイコン変更。
05-10 21:00

【ゆる告知3】毎回ありがたいことに店内が込み合いますので、飲み物持っての移動とか、立ち飲みとか、走ったり踊ったりは危険なのでお止めください。今回は反応薄いので何人くらいGW明けの平日ど真ん中に来れるのか怖いですがw お酒飲みながら、楽しく対戦で盛り上がりましょう。
05-10 20:49

【ゆる告知2】毎回満席御礼でありがたく、ただし会場がダイニングバーのため、参加者は2ドリンクとか1ドリ1フードくらいのご注文に協力願います。トーナメントは敗者復活ありで、決勝はA、Bブロック勝者と敗者復活の3人でリーグ戦予定。1000本パンチは禁止で頼みます。
05-10 20:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/10(日) 03:08 未分類
05/09のツイートまとめ
kimenkmn

@SailfinF91 あらあらおめー!いいなぁw
05-09 21:05

雨降ったのか、気だるいわけだ。
05-09 20:41

イエローだにゃー!
05-09 13:34

RT @jun0917start: 練習終了。さあ、ブルーフィールドに行こう!全日本プロレス千葉ブルーフィールド大会は午後5時試合開始です。
05-09 13:22

【ゆる告知5】♪ジャーイアントスイングフォーエバー [B-univ]WOLF (3:22) http://t.co/kD6B9tDVNS #sm2181872
05-09 12:55

【ゆる告知4】優勝候補を一回戦で撃破して「甘い!」とピシャリと言っちゃうような展開は酒が進みます。燃えるよね。まあ再戦では秒殺されるんだけどもさぁ。もう告知になってないけど、アイコンはウルフと言う名のジム・スティール。
05-09 12:52

【ゆる告知3】続き→毎回ありがたいことに店内が込み合いますので、飲み物持っての移動とか、立ち飲みとか、走ったり踊ったりは危険なのでお止めください。お酒飲みながら、楽しく対戦で盛り上がりましょう。下剋上大歓迎。橋本vs藤波戦のグラウンドコブラのような決着大歓喜。らんま殺す!
05-09 12:50

【告知2】続き→毎度満席御礼でありがたく。ただし会場がダイニングバーのため、参加者は2ドリンクとか1ドリ1フードくらいのご注文に協力お願い。トーナメントは敗者復活ありで、決勝はA、Bブロック勝者と敗者復活の3人でリーグ戦予定。1000本パンチは禁止で頼みます。
05-09 12:48

【ゆる告知】5/13(水)に @MusicDining_ark さんにて「第1回にょろにょろバーチャファイター2.1」大会やります。PS2版のVF2(SEGA AGS2500)とRAPをお店に持ち込んでの16人参加トーナメント。20時より大会開始予定です。 続く→
05-09 12:46

泣き止んだ! 泣き止んだ!
05-09 12:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/09(土) 03:06 未分類
05/08のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso おつでした。オール甲は素晴らしい。僕はE5で磯風掘ってますが出ないのでまだE6に進んでませんw
05-08 20:49

RT @satomurameiko: 間も無くです。5月8日金曜 ミヤギテレビ【OH!バンデス】時間15:50〜内容:【OH!バンデス】20周年にちなんで、里村明衣子20周年インタビューが放送されます。ぜひ、ご覧ください。http://t.co/aqhSGAWy
05-08 15:20

RT @jron_j: サプライズGK六反勇治。シーズン前の「代表入り宣言」から、高橋範夫GKコーチと日々積み上げたもの(奥州の鷲派記者・板垣晴朗)[J論 時事蹴論] http://t.co/tVWpvCIgKc #vegalta #daihyo
05-08 14:52

さすがは板垣さん、ステキな記事だ。ホテルで日本語のエピソードは代表に選出された際にまた本人に聞いてほしい。 サプライズGK六反勇治。シーズン前の「代表入り宣言」から、高橋範夫GKコーチと日々積み上げたもの - [J論] http://t.co/PcCpvpOjrB
05-08 14:51

西公園の愛姫桜ってとこから「政宗騎馬像が見えます」と書いてあってB級スポットだなあと思ったら、騎馬像がこっちにおしり向けててB級感が一層増した http://t.co/WSt048VCFU http://t.co/CCeXzk05SB http://t.co/Tp8lDfpF7L
05-08 13:06

歯医者のあと、長町から原付取りに愛宕橋まで歩く。昨日のダメージが残ってて歩く速度が上がらない。痛みはないからいいけど。
05-08 11:12

RT @d_yama354: ウォッチンでもやっていたけど。。浦和戦のある10日は仙台国際ハーフマラソンのために仙台市中心部では午前中から交通規制がかかります。試合当日車で泉に来られる方はお気をつけて!#vegalta #urawareds http://t.co/FY1f6C
05-08 11:10

長いので全部はrtしないけど、出してくれやすい、くれにくいはあるよね。僕もかつてよくタイガーハリケーンとか合成できたよなとw
05-08 09:53

RT @gacha003: #ジャイグラ2000の外で使えない豆知識  このタグ久しぶりに使おうかしら?(^q^)  今から育成レスラー作る人の助けになれば良いかなと。
05-08 09:52

膝から下がポンコツな朝。なんとか歯医者までたどり着かねば。
05-08 08:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/08(金) 03:05 未分類
05/07のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 今日はかなりキツイ行程で申し訳なかった。次回はわりとまったりな感じで参りましょう。合宿はやるなら日もないので急がねばね。ではゆっくり休んで気をつけて明日戻ってね。
05-07 23:17

rtが多くてびびったw
05-07 22:04

という話を巣窟でしてました。画像は2005年の第一ビル。 http://t.co/gHFATQ3snE
05-07 21:51

第一ビルが無くなって今年でもう10年なのか。巣窟が移転して10年になるらしいです。
05-07 21:48

@Kobakuri お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。またそのうちに。
05-07 20:51

なべさんが1試合采配停止で、ノリヲが次節采配になるなら死んでもいくw
05-07 19:59

コンプリート http://t.co/Th7WZDm9lT
05-07 19:58

ディモールト・ベネ http://t.co/8D7EivA2MC
05-07 19:20

RT @sorainoue: マイぼーる!7巻は今月29日発売です。地区予選一回戦開始!よろしくお願いしますm(__)m
05-07 19:18

RT @fcgifuDREAM: 「アニ×サカ!!」対象試合5/31水戸戦は、のうりんコラボマッチ!この試合を盛り上げるべく「のうりん」作者の白鳥士郎先生が特別編「農林サッカー」を執筆!こちらで公開中です(PDF)http://t.co/ZodaetAKFD #fcgifu #…
05-07 18:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/07(木) 03:05 未分類
05/06のツイートまとめ
kimenkmn

地震?
05-06 23:50

knkr氏と明日の打ち合わせをして帰宅。みちプロ観戦楽しかったです。
05-06 23:42

よしっ!わかった! http://t.co/DhjwbnGkLl
05-06 22:01

ペットボトルの水を吐き出してバラモンごっこしたい程度にはムカムカしているw ウジ虫になるぞー!
05-06 21:11

最後仙台レッツゴーで叫びすぎて、多分のどの奥切れて血が出てる。大事な商売道具なのにw
05-06 21:05

バーラーモン バーラーモン RT @dcdded: バーラーモン バーラモン
05-06 21:04

RT @kankoutaishi_n: GWツアー最終戦、仙台大会でした。超満員の会場、ご来場頂きありがとうございました。全10戦、痛み止め飲みながら何とか完走。まだまだ弱い自分、強くなる為、明日からもまた頑張ります!#みちのくプロレス http://t.co/
05-06 21:03

山形は3点差を追い付いたが仙台は追い付けなかった。なんぼ終盤に追いすがろうが負けは負け。惜しい試合だなんて微塵も思わない。2点取れるんならとっとと取れ。そして相手に取らせるな。今日も負けて5連敗。得失点で-1。ただそれだけの試合。
05-06 21:01

仙台側サポがどんどん帰っていく。試合途中だけど、ここまでの成績でこの点差でこの内容ではしょうがないかな。選手がサラリーを稼ぐには勝つしかないのよ。
05-06 20:48

あべかま様のべがかま売り切れなかったのは、東京サポ関係なしに今日の客入りの問題だよね。
05-06 20:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/06(水) 03:09 未分類
05/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ACL決勝T進出のために勝利以外許されない鹿島アントラーズへ、鹿島OBのこの言葉を贈ります! http://t.co/7tyze8xoGL
05-05 20:38

RT @michipro_jp: 「超能力者募集(レスラー限定)」ムーの太陽のマスター(ザ・グレート・サスケ)以上の超能力をお持ちのプロレスラーを大募集。私はザ・グレート・サスケより凄い超能力を身につけているとプロレスラーは下記の申し込み方法で応募してください。
05-05 20:38

RT @michipro_jp: 「超能力者募集(レスラー限定)」応募事項を明記の上、みちのくプロレスメール(info@michipro.jp)またはみちのくプロレス公式Twitterにダイレクトメッセージにて応募ください。すべてのお問い合わせ、電話予約は・・・みちのくプロ…
05-05 20:38

パッパッパヤッパ パールライス
05-05 13:41

艦これ、E5乙で20戦目で矢矧着任。ちょっとだけやる気復活w http://t.co/dRozTcn7UV
05-05 13:07

妖精使い。 http://t.co/yd0Bdq1OHy
05-05 12:51

@dimbulaaa 長旅お疲れ様でしたー。ゆっくり休んでくださいませ。
05-05 12:49

鮫島がいなくなっても仙台のさめ人気はすごいな!
05-05 12:29

RT @kumagaiya: 只今サメ追加しましたが、20個だけです。お昼休みに入るので次の予定は14時になります。それ以前に用意が出来てもそれまでは出しませんのでご了承下さい。 #サメ #熊谷屋 それから午後からはお一人様の個数制限をさせていただきます。詳しく後ほど。
05-05 12:29

艦これ、磯風発見するまでE6には向かわない所存。最終週まで出なかったら考えるw
05-05 12:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/05(火) 03:05 未分類
05/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @t346fire: そして、もう一つ仙台といえば牛タン!広報の今林久弥氏と来ています! http://t.co/CaGzCNRPYG
05-04 22:06

RT @YahooNewsTopics: 【広島 まさかの珍サヨナラ決着】巨人-広島の9回裏、インフィールドフライをめぐるプレーで広島が珍サヨナラ。巨人フランシスコが判断を誤る。 http://t.co/jt4NCdDqKJ
05-04 22:06

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせお待たせ致しました、今週のカレー『お蕎麦屋さん風カレー丼』出来ましたー、是非ご賞味ください⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/a0SbAaVP8w
05-04 19:51

RT @sorainoue: みどりの日なので、私のベストみどりさんのキュアマーチ!「わっ」 http://t.co/42bcEZU9XG
05-04 18:08

RT @Idumimuraba: 5/10、仙台×浦和でスカパー!中継リポーター、復帰します(^^)/ユアスタで、テレビでお会いしましょう♡ http://t.co/yAti3Ldpyd
05-04 18:06

RT @ookubon: 「はんだやレイブ15春」関係者の皆様お疲れさまでした。踊ってくれた皆様ありがとうございました。好天の爽やかDJは緊張しましたが、とても気持ちよかったです。そして…疲れた。#handaya_rave http://t.co/wOm13i1MJl
05-04 14:20

RT @tackq_TAQ: 洞爺娘(とうやっこ)さん。 http://t.co/W7k4JD81A3
05-04 13:38

艦これ、E5乙クリア。なんかラストダンス近づいてからはS勝利が取れずモヤモヤ。 http://t.co/5qvTRWtWpy http://t.co/OuwfMB2kVk
05-04 11:00

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その11 (GWがある人もない人も) http://t.co/tyx8kCqMbc
05-04 10:10

@wacheeeee @ToraGiraVega 10分遅れたけどかけといたw
05-04 06:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/04(月) 03:05 未分類
05/03のツイートまとめ
kimenkmn

はんだやレイブも終わったし、ボチボチバーチャ大会もつぶやいておかねば。今日は寝るけどw
05-03 23:58

@KawaJan0013 丁寧につつんでタンスの奥にしまっておいてくださいw
05-03 23:53

巣窟離脱。んまい酒でした。お疲れさまでした。 #handaya_rave
05-03 23:51

にっこ、にっこ、うぃー!
05-03 23:47

@KawaJan0013 そんな夢は捨ててしまえw
05-03 23:35

@KawaJan0013 よくご存じでw
05-03 23:32

なんかきたw http://t.co/ZLmWke02lD
05-03 23:20

てばー!てばー! http://t.co/CVzxlWgx2F
05-03 23:10

@amano_freak 幸いに人間です。ありがとうございます。
05-03 22:40

RT @kobashidaku: pixivに投稿しました 艦これ漫画2015年4月分 #pixiv http://t.co/LgrjvejDV1
05-03 22:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/03(日) 03:05 未分類
05/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hakkeshoukai: はんだやレイブまであと12時間でゲソ。 #handaya_rave
05-02 23:02

@dcdded ハモォン…
05-02 22:07

RT @kanchaso: はんだやレイブにロリコンとぬくぬくハードコアてぬぐい持っていくからお声がけください! あとはんだやレイブのCDもよろしくね! http://t.co/YaYEmZecVz
05-02 22:06

明日ははんだやレイブ、スクフェス仙台予選、はんだやレイブ、巣窟の予定。スクフェスイベントも全然やってないw
05-02 22:01

@nonosyuke 今日は激しく人手不足だからよろしくねw
05-02 22:00

艦これ、E3乙クリア。ボススナイプはおっぱいのあるイケメン。 http://t.co/aTw8KOamVF
05-02 21:00

東京エンカウント再放送はエイリアンシンドロームか。2人は世代じゃないだろうにw
05-02 20:44

RT @ookubon: 明日5/3仙台市匂当台公園にて開催されます「はんだやレイブ」にDJで参加させていただきます。前のりで仙台入りしてquadさんとひとまず牛タン食べた。明日は美味しいモノもふるまわれるらしいので丼持参で是非遊びに来て下さい。 http://t.co/M5
05-02 20:08

RT @sanfrecce_SFC: 今日のヒーロー!!! #sanfrecce http://t.co/JdfDGowmwF
05-02 18:24

RT @Hu4WD: @kimenkmn 次回、第19話「きめん、愛の奇跡!」をみんなで見よう!(瑳川哲朗の声で)
05-02 18:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/05/02(土) 03:05 未分類
05/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @DoKoji12: 明日は古巣対決のスカパー中継解説広島VS仙台 三連勝VS三連敗。でも力の差はそんなにないと思われる。乞うご期待!
05-01 22:08

RT @michipro_jp: 鶴岡市羽黒大会ご来場誠にありがとうございました。あれだけお年寄りの多い通常大会は何年ぶりだろう。ポスター見て来場してくれたお年寄りが多かったので宣伝は行き届いてたと言うことだよな。
05-01 22:07

@SailfinF91 今回は最初から丙にしようかと思ってたけど、今のところは乙で快適ですw 来週いっぱいくらいかけて最終海域まで行ければいいかなと言う感じで。
05-01 21:25

RT @asaimoto: 【絶版マンガ図書館】で【復帰支援FANディング】始まりました。よろしくお願いしますm(_ _)m脳梗塞blog『こーそく日記』http://t.co/K8DBbkhlWg http://t.co/535iWtZFrB
05-01 21:03

RT @kyoani: 「京都アニメーション」公式Twitterがオープンいたしました!これから京都アニメーションのさまざまな情報をお届けしていきます。皆様よろしくお願いいたします! #京アニ #kyoani
05-01 20:52

RT @domesoccer: 話題のやつ、やってみました http://t.co/qGRUvsgRlJ
05-01 16:08

艦これ、E2ドロップ/乙:S:由良、S:愛宕、S:早霜、S:鳳翔、S:霧島、S:榛名(クリア)  輝く早霜。磯風が今回はドロップしてほしい。掘り狙いだから甲はやらないw
05-01 15:02

艦これ、E2乙でクリア。水上部隊で撤退0回だったので早かった。まずは葛城さん着任ありがとうございます。つか、母港拡張の季節だなこれはw http://t.co/qJcjukrbtG http://t.co/ZYZkMAkuos
05-01 14:58

RT @Takashi_Shiina: ヒモに縛られた旧人類ども! これが私たちの力よ!! http://t.co/ousKi5qqL0
05-01 14:39

RT @comic_natalie: ひィ~~! 岡田あーみん「ルナティック雑技団」未収録作含めた新装版に http://t.co/xjXuYUB2qx http://t.co/IV4eovrWyK
05-01 14:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage