きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2015/07


2015/06/30(火) 03:05 未分類
06/29のツイートまとめ
kimenkmn

超個人的な意見だが、六本木ヒルズを本社にした時点でダメそうだなと思ってた。家賃高いとこに移るとなんかダメになるイメージがあるってだけなんだけどねw 東口Biviは待ち合わせに良いのだがさてどうなるか。
06-29 21:02

ゲームセンター運営のザ・サードプラネットが民事再生を申請。静岡生まれの老舗が事実上の倒産へ http://t.co/qDNLdM223y @4GamerNewsさんから
06-29 20:59

RT @key_official: Angel Beats -1st beat-楽しんでもらえてるようね。でも、一部から3日目からループして進まないという報告が来ているわ。「正規のディスク」でインストールして、ゲーム起動時にディスク認証をしていれば起こらないわ。 http://…
06-29 20:47

RT @hondashi_big: サードプラネットが民事再生法適用申請…:TEIKOKU NEWS ONLINE 倒産・動向記事 http://t.co/PJTbzA3E5J
06-29 20:41

RT @spock_hamayan: サープラって噂で5年くらい前から危ないって言われてたけど遂に民事再生法を申請か。民事再生なのでイベントやお客様の心を上手く掴んで立てなおしてほしい。スポンサーが付けば安泰なんやけど、コレばかりは何ともなぁ・・・
06-29 20:26

@berulen 国分町BUNBUNもか。
06-29 13:56

TWINZジャイアントグラムのまとめがリツイートされて遠くまで届いてるなぁ。埋もれた名作ではあるが、多分みんなのジャイグラ愛があれば、後楽園ホールで800人しか入らない今の全日だって、仙台大会で300人しか入らない今のノアだって救えるかもしれない。言っててよくわからないがw
06-29 13:47

なんかちょこちょこやること多いな。ありがたい話だが。今日も残業がないといろいろとはかどるのだが。
06-29 12:42

しぶりんぱな
06-29 12:25

RT @HrkmHS: 8/1(土)アニメ・ゲーム・同人音楽のライブステージイベントRim shoot Presents! 「Spiritual Gate」-すぴりちゅあるげーと- が開催されます。詳細はこちら⇒http://t.co/BUi4HhEWx3
06-29 12:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/29(月) 03:05 未分類
06/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Hu4WD: 1対1の決勝戦、6周逃げ切りで優勝しました! みっちゃんさん、祝福ありがとうございます! http://t.co/LSCMeschsq
06-28 17:47

RT @domesoccer: ブログ更新: 浦和レッズ武藤雄樹のLOVEポーズにプロレス武藤敬司「なかなか様になってたぞ!」 http://t.co/WB4d9NMCFM
06-28 17:38

RT @Yuki_Ogimi: Beat Australia 1-0👍 Bring on England in the Semi final! I'm proud of this team. Thanks for cheering us every time! http://t…
06-28 11:53

たどり着く世界線を間違ったようなので寝る。ていうか仕事中眠くて今日は駄目だった。また明日。
06-28 11:50

まだインストールどころか封も切ってないPC版Angel Beats!のパッケージ裏面にえらいことが書いてあった。攻略可能が3人のみで、うち1人は松下五段…だと!? http://t.co/2ec6qndKpD http://t.co/uWDdrmRZ8K
06-28 11:49

武藤はすっかりじゃないほうの武藤じゃなくて武藤に認められた武藤になったな。武藤が向こうに行くからJリーグの武藤はこれからは武藤じゃなくて武藤になるな。
06-28 11:31

RT @muto_keiji: 今日の日刊スポーツ見たぞ! 浦和 武藤、ゴールを決めてLOVEポーズ!! なかなか様になってたぞ! 今度一緒に飯でも食おう! http://t.co/aDOSpHTVKv
06-28 11:30

われさん言うところの、浦和仙台戦から真夜中のハシゴはかなり魅力なんだが、体力的にちょっとね。おっさんにはキツそうw 雨でも降ろうものならゴール裏はずぶ濡れだし、とても新宿に出向けなくなるしw
06-28 10:13

@Hu4WD @hijauring @spock_hamayan 僕は先ほど発券して33番でした。後から買ったアパさんのほうが早くて、すぽさんの次。なんだこれw ロッピー時代と割り振り違うんですかねぇ。ちなみに真夜中のみ参戦予定です。
06-28 10:11

RT @Psyp: http://t.co/8uNAk86hV1 きめんさんのプログでキャロット時代の画像が有った。 駅前はプラボになってからなのよね行き始めたの キャロット時代は食堂が有ったと言うことは聞いた
06-28 09:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/28(日) 03:05 未分類
06/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第17節 仙台×名古屋】野沢・奥埜のゴールで仙台が快勝!4戦負けなしで7位に浮上 http://t.co/i7E3mTDUqe
06-27 21:50

RT @Idumimuraba: 勝ったぞ~!ヒーローインタビューしたぞー(≧∇≦)bありがとう♡♡ http://t.co/jYY0xHA4Zt
06-27 21:26

仙台勝利。勝ち点23で折り返しは上々。なんせ一時期は昨年の暗黒時代と同じ勝ち点まで落ち込んだからね。ナベさんの降格圏に落ちない神話は継続。
06-27 20:58

RT @domesoccer: ブログ更新: きょうの新潟戦でゴール決めた浦和FW武藤雄樹、“公認”LOVEポーズを披露 http://t.co/ZbnGH5mhhE
06-27 20:43

10年以上前の過去のジャイアントグラムのイベントをまとめた。濃すぎて胃もたれがするw http://t.co/VNXXYUhUMg
06-27 13:56

なんかエロいの届いた。 http://t.co/ZeyZCiAa28
06-27 11:52

もはや自分が何屋なのかもう分からなくなってきたw お、有吉反省会に高山が出てるので見る。
06-27 10:59

RT @DDOTFPB: ついに他団体からワシの分身であるヴィジュアルメモリまで招聘して頂いた。ワシも他団体さんから多くのお声掛けを頂き嬉しい限りじゃが、まさかゲームキャラまでとは!!
06-27 10:56

RT @DDOTFPB: ジャイアントグラム2000のU15興行を睨んで、14時間59分の練習時間に微調整。本当は技をもっとリアルに入れ換えたかったけど時間的にラーニングできず。ジャイグラで育成してるときの幸福感は何なんだろうww http://t.co/15NJYrd
06-27 10:51

RT @kireina_mochi: 「時津風と呂500」 http://t.co/yIJ21vYyb3
06-27 10:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/27(土) 03:05 未分類
06/26のツイートまとめ
kimenkmn

なにこの僕徳記事はw https://t.co/sY2OFwFozD
06-26 20:57

RT @KanColle_STAFF: 14▼【第七駆逐隊】に【初夏の季節限定艦娘グラフィック&季節限定母港ボイス】を実装第七駆逐隊を構成する駆逐艦「朧」「曙」「漣」「潮」の四隻に【初夏の季節限定艦娘グラフィック】及び【同限定母港ボイス群】が実装されます。初夏の第七駆逐隊も…
06-26 20:52

RT @Strangestone: 潮お前その凹凸でワンピースはむしろあれやぞお前
06-26 20:52

RT @njpw1972: 長州vs武藤! ベイダーvsホーム! グレートOZvs橋本! 新日本プロレスワールドで7.5大阪城ホール特集! 92年の大阪城大会を追加! http://t.co/EWAp1mxTIv#njpwworld http://t.co/UdtxJ
06-26 20:20

RT @sasaokameat: 任天堂の悪口を書けばアクセス数が跳ね上がる理由 http://t.co/rYcrHKSGNXこれを読めばラブライバーはとか刀ラブクラスタはとかタイバニクラスタはとかまどマギはとかヘタは歴女は腐女子はとかdisるだけの人に釣られて激昴するだけ…
06-26 15:43

@Maharajadoa @yossy_hitech あ、こちらにも写真に写ってる方がいらっしゃったw
06-26 14:54

あー、ひかさん午後休なのはそういうことかw そしてゴールは安定の巣窟。巣窟10周年は何月開店だったのかしらね。
06-26 14:53

RT @kanchaso: 夜に向けて大量を整えております.第2回仙台パブクロール - TwiPla http://t.co/01Lqsurwad
06-26 14:52

@yogotaro ようすぐ出てくるなぁw
06-26 14:43

水曜日の仙女トレの筋肉痛がいまだに治らんw
06-26 14:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/26(金) 03:07 未分類
06/25のツイートまとめ
kimenkmn

9月にarkでスーパーマリオOFFやるよ。
06-25 23:42

エポックのスーパーカセットビジョンの持ち方だろw>蛭子
06-25 23:36

アメトーーク見るけど、こっちではつぶやかない。
06-25 23:19

RT @sorainoue: 今週発売のヤングアニマルでマイぼーる!はお休みさせて頂いてます。ですが、素敵な作品が目白押しなのでヤングアニマルをよろしくお願いしますm(__)m
06-25 22:43

@nightfishing 仙台?船橋?
06-25 20:33

@kanchaso 今日は朝から凛ちゃん食べたよ
06-25 09:34

今夜のアメトーークはスーパーマリオ芸人だけど、この画だけでそうとう面白いw http://t.co/1LV524YFtd
06-25 08:52

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は…スーパーマリオ芸人▽あの国民的ゲーム「スーパーマリオ」で1時間▽有野&華丸&バカリ&川島▽裏ワザ&凄テク▽ゲームオンチ蛭子がプレイしたら?▽クリアするまで帰れマリオ!!予告ムービーはこちら♪⇒ http://t.co/ojf
06-25 08:37

RT @renkonan: 雨の日の雷らくがきまんが http://t.co/2VbrpZlJlL
06-25 01:32

プロレス/仙女サークル一般参加 http://t.co/SpxSodq5dn
06-25 01:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/25(木) 03:05 未分類
06/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @jun0917start: つや姫大使になった! http://t.co/dKLD9fLbUb
06-24 23:40

@gorikage 大爆笑って何したんですかw そういう事情であれば、都合つく際にはぜひ。来月以降のシフトがまだ出てないのでいずれ。来週はちょっと都合あるので難しいですが。
06-24 23:16

うちみたいなクソブログでもデイリーアクセス100とか行くときがあるのか。レポも書いてみるもんだw
06-24 22:50

@gorikage いっすよw 男性は毎週水曜の20時からだそうです。保険料として毎回1000円でリング上でロープワークとかさせてもらえるので、ミカドプロレスに還元できるかもしれないですよw
06-24 22:45

たいへん疲れてぐったりしておりますが充実しました。またいきたい。とりあえず機種変の再設定を終わらせねば。 http://t.co/VQ0fLkJ45K
06-24 22:33

センダイガールズのトレーニング終了。吐きそうw
06-24 21:13

とりあえず来てみた (@ センダイガールズプロレスリング) https://t.co/u8U7gTwHoB
06-24 19:53

@berulen ごめんね、またそのうちに。
06-24 19:45

立ち寄りたいが時間と金なし。また今度誰か行きましょう。 http://t.co/eNPA5OjH1T
06-24 19:36

arkのボドゲ祭りに人が集まり始めたのを横目に見つつ離脱。
06-24 19:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/24(水) 03:05 未分類
06/23のツイートまとめ
kimenkmn

セパラドス #セで始まってスで終わる
06-23 22:08

RT @LoveLive_staff: 【ラブライブ!The School Idol Movie】2週目~4週目入場者プレゼントの描き下ろし複製ミニ色紙につきまして、好評につき追加生産が決定いたしました!追加生産分の配布時期、配布方法などの詳細は後日発表いたします。 #love
06-23 21:02

@dcdded 割と先ですねw 頭には入れておきます。
06-23 21:02

RT @animegainfo: 【アニメガカフェ情報】アニメガカフェ仙台ロフト店のオープンが6/27に決定!記念すべき第1弾は…「WUGmega×アニメガカフェ」!http://t.co/xAzUpFxwjp http://t.co/TCtsT2ubnr
06-23 20:46

@dcdded おや、いつでしょうか。シフトが最近融通効かなくてですね。
06-23 20:39

ゲーム/第1回ふわとろネオジオ祭りレポ&第1回ふわとろKOF'96大会 http://t.co/YU425ohuD4
06-23 14:04

@berulen さんきゅーさー
06-23 12:36

在庫切れになってるw レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット) 【http://t.co/rcwPPRuOpR....#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/WyRWf1PNRj @AmazonJPさんから
06-23 12:35

ショウカク、ズイカク http://t.co/LFxUIXNlqP
06-23 12:19

「しょおかっくっさーんっ!」と叫びながら翔鶴姉に突進して瑞鶴に爆撃を受けて、両手の中指と薬指を折り曲げたまま空の彼方に吹き飛ばされたいくらいには疲れています。おはようございます。会社のシステム脆弱すぎて夜勤明けにずっと残業でさっき帰宅。
06-23 12:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/22(月) 03:05 未分類
06/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kanchaso: 7/10金にアニソンDJデヴューしますよ!地元仙台初オファー!w[TwiPla] -20世紀アニソンオンリーDJパーティ-☆★☆20世紀中年☆★☆ http://t.co/JL4buaFt7m
06-21 21:51

雨つおい。かなりつおい。
06-21 20:54

RT @soukutugubigubi: 巣窟ランチニュース。 突然ですけど明日11時から13時半の間にランチやります。 明日は「スパゲッチィ&ヘルシー」です。 とりあえず数量限定なのでお早めに!
06-21 19:47

RT @gaiko_kujin: サンドバッグ4コマ http://t.co/lzUplig9PI
06-21 12:51

RT @LOFTPLUSONE: 8/22(土)高橋名人と夜~深夜ぶっ通しでゲームをやりまくる!夜の部は、ゲストを迎えてゲーム談義を繰り広げる「高橋名人のゲームで乾杯」。深夜の部は、シューティングゲームのハイスコアを競い合う「真夜中のゲーム大会」の2本立て!http://t…
06-21 11:11

RT @kotobukiyas: 東京ヴェルディ井林選手を応援してフィギュアをゲットしよう!応募は「 #フィギュアパートナー 」をつけて応援メッセージをツイート! #verdy  #garupan  今月GETできるかも!?なのは「秋山優花里」です。 http://t.co
06-21 10:53

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 10:27

都内のゲーム系の企画見てると、ミカドがポータルのような形で中継してる企画が多いのね。
06-21 09:57

RT @gosato_bass: 「雷電」「沙羅曼蛇」などシューティングゲーム楽曲をメインとしたDeepCrystal 10thLIVE「佐藤豪バンド & HEAVY METAL RAIDEN」が7月20日に開催|Gamer http://t.co/3hfTdnufc4 @Ga
06-21 09:56

来月以降のシフトについて納得がいかずに荒れ模様。基準が不明瞭なんだよなぁ。
06-21 00:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/21(日) 03:05 未分類
06/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @eiitirou: イベント終了後のスタッフさんや編集さん達との打ち上げも無事終了!みんなで「これは井戸水!これは井戸水!」と地元産の井戸水を吞みまくる会で楽しかったです!今日はご来場頂けた方もスタッフの皆さんもありがとうございました!! http://t.co/R1J
06-20 22:09

RT @LoveLive_staff: 【6/20舞台挨拶終了!】新宿ピカデリー、MOVIXさいたま、シネマサンシャイン池袋の舞台挨拶終了!ここから舞台挨拶でもあなたの街に会いに行きます!新田さん、南條さん、楠田さん、京極監督、お疲れ様でした! http://t.co/T93R
06-20 22:05

@HrkmHS またなにか時間あればやるかもしれませんので、その際はよろしくどうぞ
06-20 21:20

@Hu4WD しかもミニ四駆は名人のサイン入りですねw
06-20 20:53

RT @domesoccer: ブログ更新: 【寿司をもたらす】浦和レッズサポーターの優勝祝い寿司ツイートまとめ http://t.co/xim9NXJ0fU
06-20 20:50

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第16節 G大阪×仙台】ガンバ勝ちきれず…今野ゴールで先制も終盤に奥埜同点ゴール許し痛恨ドロー http://t.co/xJvJ8YQVpz
06-20 19:34

オンデマンドで飛ばし飛ばし結果を知る。結論、仙台と神戸は仲良し。
06-20 19:08

RT @antch: 【WebNewtype更新!】--WakeUp,Girls!新曲「少女交響曲」発表!: 声優アイドルユニット“Wake Up,Girls!”1年半ぶりとなるニューシングルの発売が決定!… http://t.co/1atteRYd9y http://t.co
06-20 19:03

8/21がツインズ、8/22が18:30から浦和レッズ戦、0時からの真夜中、翌日は起き抜けにミカドか。かなりきついなw
06-20 14:25

うわー、8月22日はTWINZの翌日だぁ!がち困ったw 僕個人は今回は真夜中だけでいいかなと思ってる。 「真夜中のゲーム大会」 http://t.co/vgEEmBmKZp
06-20 14:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/20(土) 03:05 未分類
06/19のツイートまとめ
kimenkmn

磨神先生が仙台の夜を満喫されてるようでなにより。明日行けないのが無念だわ
06-19 23:45

RT @eiitirou: そんなこんなでホテルに帰還。仙台名物三昧に石ノ森漫画館にと充実の仙台初日でございました。明日のイベント本番も成功するといいなぁ。 http://t.co/WuQd9EzSkV
06-19 23:45

arkから撤収。本日も楽しいゲームイベントとなりました。参加された皆様、協力いただいた皆様、ありがとうございました。次回は多分8月のジャイアントグラムになります。あと、えりかてんがふぁぼ数に恐怖してたのでほどほどにw
06-19 23:39

RT @eiitirou: ただまあ石巻、震災の爪痕がまだまだ残っていたし、仙石線からの風景も暗澹たる気持ちになったけど、復興したての新駅舎に喜んで記念写真撮ってる親子の笑顔や復興住宅で談笑してたおばちゃん達の笑顔を見てこちらも笑顔になる。更なる復興願うばかり。 http://…
06-19 23:31

第1回ふわとろKOF96大会は、無事終了しました。12人参加で優勝者はヤスシさん、準優勝はテイムさんでした。おめでとうございます。レポートはそのうちに。現在は野試合で盛り上がってます。 http://t.co/tEaSumTJ0l
06-19 21:31

RT @Yasushi_YSC: 今日はarkさんで、昔懐かしいKOF96の大会をやるんだって。大会出る出ない、げーむするしないもあるだろうけど、とりあえず楽しそうだからみんな来れば良いよ。対戦、しようぜ? (露骨な宣伝)
06-19 19:53

@yogotaro 残念。とりあえずコスプレ目当てで。
06-19 19:34

ネオジオ祭りは徐々に人が集まってきました http://t.co/bN0XWSPR6E
06-19 19:33

RT @MusicDining_ark: 本日の第1回ふわとろKOF96'大会の優勝者には、優勝トロフィーとえりかてんとのツーショット写真です!! http://t.co/0EMU9PaIHt
06-19 18:02

RT @erikxtten: 今日のわたし http://t.co/IYBspQbXAu
06-19 18:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/19(金) 03:04 未分類
06/18のツイートまとめ
kimenkmn

@Psyp もう生産分は配り切ってしまったのだよ…。
06-18 23:07

そうか、使いどころが自分でもよくわからなかった「サンコー ミタマンマ伊達メガネ」は、ネオポケプレイしながら録画すれば、どんなゲームをプレイしているか撮影できるのか。試してみよう。
06-18 23:06

<私の名前はゲーマント
06-18 23:01

@hijauring 真夜中で新宿に行って、新宿中央公園の看板を見るたびに、神宮寺三郎のことを思い出しますw
06-18 23:01

【ゆる告知3】20時からのKOF'96大会は、いつものごとくお酒を飲みながらのエンジョイ対戦推奨ですが、ガチゆる基本何でもありで楽しく対戦しましょう。最大16人のトーナメント戦で、優勝はアテナに扮したえりかてんとの2ショットです。よろしくどうぞ。
06-18 23:00

【ゆる告知2】ネオジオ本体の持ち込みはきめんですが、KOF'96のロムは @yogotaro さんに、クイズ、斬紅郎、NAM1975など他のロムやネオポケはりんぞうさん @siinarinzou のご協力によりお借りしております。ありがとうございます。
06-18 22:57

【ゆる告知】すでにいろいろ流してますが、明日6月19日(金)は @MusicDining_ark で「第1回ふわとろネオジオ祭り」をやります。今回はarkさんからの強い要望で、20時からの対戦大会は「KOF’96」です。今日からネオジオ本体設置してますので、いろいろ遊べます。
06-18 22:52

@yogotaro 了解です。しゃあなしですね。
06-18 22:34

@yogotaro いやいや、エンジョイ枠大歓迎でございます。っていうか、ロムの持ち主参加しないのですかw
06-18 22:25

@Psyp あー残念。じゃあなさそうかな。ボークスは綺麗だし。つか僕は模型屋に詳しくないw
06-18 22:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/18(木) 03:05 未分類
06/17のツイートまとめ
kimenkmn

ブラタモリ函館編面白いなぁ。昔友人らと旅行した時は、陸繋島とか知らんかったもんね。またイカソーメン食べたいのう。
06-17 23:35

LIFEのマモーミモーようやく見た。完全に誘い笑いだw 僕らですら高校生だもんね。そりゃ若い子は知らんわw
06-17 22:57

RT @guymatsuura_ark: ハッピーバースデー総帥!(真顔感。あと後ろのけーだ氏のポーズがなんだろう感 http://t.co/sBfBEfJovy
06-17 22:25

たかだか10日程度のスマホ修理のためにアプリを再インストールするのはめんどいのぅ。と言うわけで、ようやくtwitter、FB、LINE、スクフェスが復旧。LINEはクラウドで会話を記録してくれないからすっからかん。愛のコリーダとか消えてしまった。
06-17 21:59

AT-X見てたら、タンサー5なのに1人死んでた。タンサー4になってた。70年代アニメはわりと容赦ない。
06-17 21:54

奧埜→富田→梁とつながるベガルタ史上でも美しいゴールの1つよね。槇野の股抜きってのがさらに良いw 豪快なゴールではなくてチームのゴールとしての評価なのだとしたらうれしいね。
06-17 21:10

あ、梁のベストゴールはフライングダッチマンのほうではなくて、浦和戦なのね。あの試合は追いつかれて引き分けたので印象薄かったわw
06-17 21:08

銀狼怪奇ファイルは面白かったよ
06-17 18:33

RT @J_League: 2015明治安田生命J1リーグ 5月度の月間ベストゴールが決定!注目の受賞選手&受賞ゴールをJリーグ.jpに掲載! http://t.co/JfOpRmlD98#Jリーグ #vegalta http://t.co/4GbjwkIfWg
06-17 17:04

スマホの調子がいまいちで機種変2ヶ月にて早くも修理に出す。代理はギャラクシーなんだけどインターフェース苦手
06-17 16:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/17(水) 03:07 未分類
06/16のツイートまとめ
kimenkmn

今日の日本代表から感じる「俺たちのフィールド」感たるや。魔物の手がゴールをはばんでいるのが見えるよ。
06-16 21:05

RT @MIKAMI__: 私MIKAMIは、このたび18年間所属してきたDDTを離れ、今後はフリーとして活動する事になりました。所属としての最終試合は7/19後楽園です。8/23両国はフリーとして参戦します。今後もDDTならびにフリー・MIKAMIの応援をよろしくお願いします…
06-16 20:45

RT @meijin_16shot: 遠藤雅伸さんが調査しています。皆さんもぜひご協力をお願いします。 @meijin_16shot ゲームを面白くする調査、「人生最高のゲームはコレだ!」 http://t.co/QJ3GHeteNm 「私はコレでゲームをやめました」 http…
06-16 20:43

RT @t346fire: 旗揚げから18年一緒にやってきたMIKAMIがDDTを離れてフリーに。寂しいけど、本人が決めた事だし、色々な選手とやってみたいという気持ちと、彼の地元でプロレスをやってみたいという想いは応援してあげたい。頑張れ、MIKAMI! http://t.co
06-16 20:39

仙台の国際会議場かどこかでやったシェンムー発表会でもらったと思われるシェンムーTシャツは、引越のときに捨てたと思う。 http://t.co/EuJZZmkIJx
06-16 13:40

@hikamiso ええのぅ
06-16 12:28

トバルNo.1のリメイクはまだですか。
06-16 11:29

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『レトロゲームって』⇒ http://t.co/38C0wAxuqj
06-16 10:07

劇場版90秒PVのラストがなんだか残念な顔なのが残念 http://t.co/LQowDUo9pq
06-16 09:47

RT @HamuStudio: _(:3 」∠)_ 「今のゲームはつまらない、昔のゲームは良いのがいっぱいあった」と言うのは前に山下達郎さんが言ってた「オールディーズは良いのが多いんじゃ無く、良いのだけが今に残って未だに聞かれてるだけ。酷いのなんて山ほどあった」と言う言葉を伝え…
06-16 09:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/16(火) 03:05 未分類
06/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @LoveLive_staff: 【定期告知 劇場版公開中】「ラブライブ!The School Idol Movie」の公開記念PVを配信中!最高に楽しいライブの幕があがる! https://t.co/KthsInI9xl ぜひ劇場に足を運んでくださいね #loveliv
06-15 22:04

えりちセンター動画配信!公開中なのにはえぇ【試聴動画】『ラブライブ!The School Idol Movie』劇中歌「Angelic Angel」 https://t.co/rJGRSYX2YU @YouTubeさんから
06-15 21:09

割と安い。ハードは手に入らないと思うけどw めろんちゃんの成長日記 NGP 【ネオジオポケット】 ADK#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/oJlhsR9YdX @AmazonJPさんから
06-15 21:04

今回のネオジオ祭りは面白いことになりそうだ。っていうか、現時点ですでに面白いw ネオポケのめろんちゃんの成長日記なんて、さすがに存在すら忘れてたものw
06-15 21:03

@guymatsuura_ark @melonubiquitous 僕も画像を見て衝撃を受けておりますw すいませんが、貴重な品々なので当日までよろしくお願いします。つか、僕もネオポケは持ってないのでワクワクしますw
06-15 21:02

@siinarinzou お店に到着したようです。なんかいろいろと貴重な品をありがとうございます。良い祭りにしますw
06-15 20:58

スクフェス、劇場版の楽曲配信キター! http://t.co/fUbCpXNVUS
06-15 20:53

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】本日のメンテナンス後より、アプリのスタートアップ画面が完全新作劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」のイメージに変わりました。ぜひログインしてご覧ください。劇場にも足を運んでみてくださいね♪ #スクフェス…
06-15 20:44

RT @guymatsuura_ark: 19日のネオジオまつり用に色々とすげーのが届きましたよ http://t.co/1XQ5zBOcXp
06-15 20:31

RT @melonubiquitous: さあ!今週の19日(金)にarkで行われる第1回ふわとろNEO-GEO祭り&KOF96大会のために青森の有志からROMカセットが届きました!!…が!しかし!!このソフトは何だ!?ネタなのか!?でも何でこんなピンポイント!? http…
06-15 20:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/15(月) 03:05 未分類
06/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @mimori_suzuko: ファンミ幕張2日間ありがとうございました(OvO)楽しかったよー♪ http://t.co/9NFRUFCrCf
06-14 22:04

誰のアイコンかと思ったら僕だったw 自分で何に代えたか忘れるなよw
06-14 21:00

最近暑いし、ビール飲みながらみんなで対戦しようぜ! あとクイズ! あとチャンバラ!
06-14 21:00

【ゆる告知】今週6月19日の金曜に「第1回ふわとろネオジオ祭り」をやります。arkさんからの強い要望で、20時からの対戦大会は「KOF’96」です。今回りんぞうさん @siinarinzou のご協力により、前回とは異なるロムカセットもご用意します。ありがとうございます
06-14 20:59

RT @melonubiquitous: 試作型ark冷やし中華その1 http://t.co/5f2DeLt4IU
06-14 20:10

ネオジオ祭りの告知をせねばと思ったが今日は眠いのでまた今夜か明日にでも
06-14 10:27

思わず全部見てしまった。 仮面ライダー555 必殺技集Kamen Rider 555 Finishers https://t.co/2PZRQWhtAI @YouTubeさんから
06-14 09:45

みなさん555好きねぇ。 Kamen Rider FAIZ - open https://t.co/C0ZRZqCo6p @YouTubeさんから
06-14 09:34

RT @fujitama_koto: プリキュア放送555回記念おめでとう!! #nitiasa http://t.co/fVr9sXnZ68
06-14 09:03

@hikamiso 朝からお盛んですね。
06-14 09:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/14(日) 03:05 未分類
06/13のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded @ribechi んー、最初の頃はそれで決って盛り下がっても、年月重ねると必殺技になって歓声あがったりするからねぇ。試合見てないからなんともだけど、3カウントのがカタルシスあるのは分かる。
06-13 22:11

RT @LoveLive_staff: 『ラブライブ!The School Idol Movie』劇場公開初日、ありがとうございました!映画半券交換キャンペーンも開催中!詳しくはこちら→ http://t.co/XJEZDgBtYQ #lovelive SUNよね
06-13 22:07

RT @noah_ghc: 三沢光晴メモリアルナイト、無事に終了致しました☆#misawa613 #noah_ghc http://t.co/CxqKAGIQ7K
06-13 22:04

RT @FortuneKK0327: 天龍さん、自分、ハンセンさん、川田さん http://t.co/kfgFLiBCuD
06-13 20:52

RT @hattyoubori: 今日誕生日のキャラクター古式ゆかり(ときめきメモリアル)アクセル・ホーク (餓狼伝説スペシャル)カーマン・コール(龍虎の拳 外伝)闇咲紅花 (デモンブライド)今日これを全部プレイできるのはミカドだけ http://t.co/Fo4
06-13 20:49

( ゚∀゚)o彡゚ みっさーわ! みっさーわ! RT @spock_hamayan: ( ゚∀゚)o彡゚ みっさーわ! みっさーわ!( ゚∀゚)o彡゚ みっさーわ! みっさーわ!( ゚∀゚)o彡゚ みっさーわ! みっさーわ!
06-13 13:59

4年前に記事を見たときは「ねーよ!」と思ったけど、プロレス女子全盛の今ならば行けるのではと読み返してみたが、やっぱり「ねーよ!」だったw プロレスを知らない女子におくる、9のプロレス知ったか会話術 - エキサイトニュース(1/3) http://t.co/bePVizSsZg
06-13 13:40

このころの渕よりも、今の僕らのほうが年上なのか。死にたくなるw
06-13 13:36

こういうの今年上げるの誰よ。うれしいけどw【全日本プロレス】プロレスニュース・プラス1 1992.04 (1) 三沢光晴 vs 悪役商会ほか https://t.co/1MuhrdSGkH @YouTubeさんから
06-13 13:34

ラブライブ劇場版の初日だろうが、なでしこの試合だろうが、古式さんの誕生日だろうが、この日は絶対に忘れない。 三沢光晴[スパルタンX]高音質 (3:39) http://t.co/WvKF4kDAb8 #nm2977726
06-13 13:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/13(土) 03:05 未分類
06/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kinokowakame: 交差点で88鍵キーボードをケースに入れずにハダカで持ち歩いている若者を見かけた。推定重量15kg。ガッツあるわー。
06-12 21:42

艦これの加古改二は天龍と納品間違えたんじゃないのか。
06-12 21:04

スクフェス、すげー久しぶりにイベントSRゲット。やっぱ疲れるからまたしばらくいいやw http://t.co/sjgZAjqlCu
06-12 21:03

RT @kancollect: 【艦これアプデ情報まとめ2】五十鈴、衣笠、古鷹改二とヴェールヌイのステータス上方修正港湾棲姫の最終形態実装※新海域の最終段階で交戦可能新海域4-5「深海東洋艦隊漸減作戦」実装4-5特定ポイントでZ1入手可能WG42の対地攻撃効果上昇改…
06-12 20:47

RT @Takayamado: 久しぶりにハンセンさんと。 http://t.co/hHkhxxkuAx
06-12 20:46

RT @babamikado: 【年間行事】龍虎外伝お誕生日大会「誕生祭」次回は6月13日(土)だよ! http://t.co/7WkZR9cysi http://t.co/BLjsV6Ng4i間に合えば当日は龍虎外伝を2セット稼働!あと古式さんも誕生日だぜ。 http://…
06-12 13:19

RT @tops_game: 今週末から、新しいコントロールボックスを販売する予定です。VGAとHDMIが出力できる優れもの!ゲームの録画が楽になる~♪ http://t.co/2dp5qgAYwJ
06-12 13:16

RT @kahoku_shimpo: <宮城沖地震37年>謎多い活断層予測困難 http://t.co/OqlLyFki7g
06-12 11:44

@hikamiso @kanchaso ちょっとウエスト細すぎるよね(そっち?
06-12 11:13

ちゃそはもう10部くらい買ってるのだろうw
06-12 10:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/12(金) 03:05 未分類
06/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @nishikawa_huton: Q,太陽誘電?って会社がCD-R撤退ニュースで騒いでる同人野郎どもはなんなの?A,日本製のCD-Rで信頼性の高い製品を作っているのが此処しかなかった。他の日本製はビクターもあるけどそこは太陽誘電の子会社で一緒に撤退。大陸製のはよく焼き…
06-11 23:56

さて、アメトーークはお待ちかねの芸人ドラフト会議。
06-11 23:20

淡々との人は、新潟の地震の時に非常食もあげててスゲーなと思った覚えがある。
06-11 23:19

RT @FortuneKK0327: 6月13日 土ノア広島大会6月14日 日 14:00ヤマダ電機テックランド香椎本店特設会場福岡県福岡市東区千早五丁目8番1号6月14日 日 17:00ヤマダ電機テックランド志免本店特設会場福岡県糟屋郡志免町南里5-2-1 ht…
06-11 23:18

このライザップの食事前に食べていいものかどうかを写真にとってトレーナーさんに送信する話を以前に聞いてたけど、連想したのが「食べたものを淡々と記録するよ」の人だった。 ライザップの健康被害隠蔽やらブラック企業やらの話 http://t.co/NqH3NDWbY8
06-11 23:18

40代しかいないだろこれw【艦これ】駆逐艦と行きたいお店!/皆は艦船プラモデルをどこで買ってるの? http://t.co/FQ9Yj2lVnl
06-11 23:11

@wacheeeee @hachiuma キャラの元ネタのルパン劇場版は78年だったはずw
06-11 22:51

マモーミモー今日だったのか、誰か始まる前に教えてよw と言うわけで再放送を録画予約。SAO-IIとゆゆゆとワープロリターンズが被ってたのでなんとかした。
06-11 22:43

RT @nihonjin_OA: 先日のユアスタにて撮ったやつ(*´∀`*)!今晩はこれを見て晴れやかな気持ちで眠るのです(*゚▽゚)ノ明後日は白石のニホンジンプロジェクト!チケットまだギリギリ買えますので持ってない人は急いでねー(^^*)【ペンション佐々木】 http…
06-11 22:16

芸人ドラフトまで微妙に時間があるので、はがないNEXT一挙放送録画したやつを見ている。当時BS環境がなくて見られなかったのだよ。
06-11 22:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/11(木) 03:05 未分類
06/10のツイートまとめ
kimenkmn

当時から思っていたことだが、恐怖をわざと感じさせるために、DIO様はポルナレフを時間を止めた状態で身体を「よっこいしょ」って階段から一歩下ろしたのかね。想像するとちょっとかわいいw
06-10 23:32

FateとJOJOのラス前とラストは続けて見たほうが良さそうだ。まあどっちも原作で知っちゃあいるんだがw
06-10 23:30

@Kobakuri 律っちゃんか、千反田さんか、アリア先輩か、心実さんかで、その人の出自が分かりますw
06-10 23:19

仙台darwinなら近くていいなと思ったら、ラブライブファンミと時間丸かぶり 声優・佐藤聡美さんの1stフルアルバム「Fanfare」よりジャケット写真到着! 収録楽曲&夏の2ndライブツアー情報もお届け! - BIGLOBEニュース http://t.co/6Tbb0S4xBk
06-10 23:09

地味に今日一番驚いた記事w 水戸、広島からDF石川大徳を期限付き移籍で獲得と発表 今季は大分でプレー http://t.co/akAT0LNdrU @domesoccerさんから
06-10 21:31

考えてみたら、シューターの自己PR文に「連射速度」があるのが時代だな。沙羅曼蛇は86年だし当然か。今の時代なら履歴書に書いてても「そのスキルは当社で生かせる部門はありませんが」と面接でバッサリ切られる資格だw
06-10 21:27

@kimenkmn 自分用googleメモ SPY大和氏 沙羅曼蛇 このようにかせぐのだ 12shots/1sec
06-10 21:25

引越の時に沙羅曼蛇のビデオを見かけた記憶がないんだよね。捨ててはいないはずなんだけど。もしあれば、おっさんシューティングの会にビデオデッキ持参で持ち込みたいw
06-10 21:23

@spock_hamayan 3日間お相手は多分できませんがw 来られるのであれば。ただまだ7月のシフトが出てないので、こちらの休みが不明ですw
06-10 21:21

こ の よ う に か せ ぐ の だ
06-10 21:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/10(水) 03:08 未分類
06/09のツイートまとめ
kimenkmn

@guymatsuura_ark でも多分冷やかされますよ
06-09 13:57

勝利なうえ川村出場したので、ベガサポ的には言うことなしよ。しかし分かっていてもワールドカップはしんどいねぇ。
06-09 12:52

ゆーりワールドカップデビュー!!!
06-09 12:13

棚橋 ドロップキック で検索かけると、オカダにドロップキック喰らってる画像しか引っかからないなw
06-09 12:03

@kanchaso ぼちぼちTWINZむけにプロレス実況の勘も戻しておかねばならんしちょうどいい
06-09 11:43

宮間のPKでなでしこ先制。しかし安藤は完全にジャンピングニーを喰らっていたのでまだピッチ外。
06-09 11:30

サッカー女子ワールドカップの選手紹介で、腕組みながら微妙に動く選手を見てると、08年入替戦のヤマハスタジアムで見た磐田の選手紹介を思い出すなぁw さてキックオフ。
06-09 11:00

あー、にこSR久々に獲りにいかねば。
06-09 10:24

さて、夜勤の特権、酒飲みながらなでしこの初戦でも見学しましょう。
06-09 10:23

彩弧由貴
06-09 09:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/09(火) 03:05 未分類
06/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kanchaso: 依頼人?wドラさんのツイートを追加してまとめ更新しました。「ファミコン派生本の1編であったワルキューレの冒険アンソロジー漫画に到達するまでの勢いが凄くて笑った」 http://t.co/hQ5qzds1ds
06-08 22:06

RT @tanahashi1_100: 明日から全国のサークルKサンクスで発売されるエナジードリンク『STRONG STYLE』。HIGH ENERGYでGO! http://t.co/4eNL4NVxYI
06-08 22:04

RT @guymatsuura_ark: 誰かark飲みに来ないかな(2時間ぶり2回目
06-08 21:06

藤島じゅん先生がQさまに出ていて驚いた。早稲田クイズ研なのか
06-08 20:55

RT @domesoccer: ブログ更新: 7月末で退団のセレッソ大阪フォルラン「できればJ1昇格まで見届けたかったが、これが契約」 http://t.co/G7mEbAqClL
06-08 20:52

@Hu4WD スゴイちゃんとしてるw しかしリンク先に開催の経緯が簡単に記載してありましたが、そんなところから接点が生まれたりするもんなんですね。これ面白いなぁw 宮城県内もまだ見ぬマーベルがいっぱいだ。
06-08 12:21

@Hu4WD ある意味僕らの原風景ですからね。こういう場所とかデパートの屋上は。許可出て金あるんなら、e-beansのサテスタつかって何かやりたいですもんw http://t.co/664xzkSbkS
06-08 12:15

ネオジオ祭りの告知はまあおいおい。
06-08 12:07

レトロゲームのイベントもいろいろとあるもんだ。
06-08 12:05

RT @sendai_times: 人気ゲーム「ぷよぷよ通」と「テトリス」の大会「第2回セルバ杯」が6/14(日)にセルバで開催!当日エントリーは10時より!腕に覚えのある方は是非! - http://t.co/BVjOVn3P9g by仙台時代Webサイト http://t.…
06-08 12:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/08(月) 03:05 未分類
06/07のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded ありがとう。宝物にしますw
06-07 22:16

5-0会心の勝利で祝勝会組はさぞ酒がうまかろう。0-0の前半がどんなもんだったかは明日オンデマンドで見るか
06-07 22:15

ゴール確認。金園の1点目はスゲーな。
06-07 21:34

ベガルタやっときそう。会社に遅れるw
06-07 21:30

RT @nightfishing: 初プロレス観戦。いやー衝撃的ですわ…目が離せなすぎて試合の写真1枚も撮ってないわ…… @ 千葉ブルーフィールド https://t.co/X9FY0VnjDF
06-07 20:53

RT @dimbulaaa: これやべえポンセ http://t.co/CuVlLLGeZQ
06-07 20:52

RT @lancerevo7gta: @gorikage @6akira スガイのスタッフに3tb対戦台にしてお願いし、アンケート兼対戦しようぜ!を掲示板に貼り出しし、様子見です。後はやるしかない! http://t.co/lplTGIvtfj
06-07 20:50

RT @lovelive_SIF: 【スクフェス感謝祭】イベントは2日間すべての日程を終了いたしました。本日は20,814名の皆様にご来場いただきました。ご来場誠にありがとうございました。これからもスクフェスをどうぞよろしくお願いいたします! #lovelive
06-07 20:48

起きて飯食ってTL遡ったらこの大差。何があったw
06-07 20:45

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第15節 仙台×鳥栖】仙台が今季最多の5得点で鳥栖に大勝!ホームで2か月ぶりの白星挙げる http://t.co/2xyfZGMY6d
06-07 20:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/07(日) 03:05 未分類
06/06のツイートまとめ
kimenkmn

最近はレトロゲーのいろいろやってるから、遊びたいゲームが増えて困るわぁ。反対にスタソルなんか去年の10月以来遊んでないしw そしてジャイアントグラムの育成もスタート。煽りサイトも作らねばね。
06-06 13:33

@ribechi 水戸戦車で行ったのですね
06-06 12:21

@hikamiso 勧誘チケットノーマルですよ、チクショウ!w
06-06 12:01

フランケンか。全日だけに。 RT @kahoku_shimpo: 東北初の全日制「シュタイナー学園」来春開校 http://t.co/UDzB2wmRWe
06-06 12:00

スクフェスの劇場公開カウントダウンスクショ並べた。9週も続けて暇なことをw http://t.co/1Rzmh0cXXw
06-06 11:55

RT @Nitta_Emi: スクフェス感謝祭! http://t.co/adyftmydP5
06-06 11:54

仙台市内でもゲームデバックの求人とかあるんだねぇ。時給下がるから申し込まないけどさw
06-06 10:11

RT @lovelive_SIF: 【スクフェス感謝祭】おはようございます。スクフェス感謝祭1日目です!お祝いの特別ログインボーナスとして、本日スクフェスにログインしていただいた皆様に勧誘チケット1枚をプレゼントしています! #スクフェス #lovelive http://t.…
06-06 09:00

@berulen http://t.co/dpJvrdv8Bs
06-06 07:40

RT @tokui_sorangley: 今日はスクフェス感謝祭!池袋サンシャインシティで待ってまーす♡♡ RT @BushiM_info: 【期間限定EC】「スクフェス感謝祭 2015」グッズ通信販売のご案内★受付期間:6月11日(木)13時まで! http://t.co/g
06-06 07:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/06(土) 03:05 未分類
06/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @yuukimutou: 浦和レッズがスピードラーニングさんとパートナー契約。これで僕もeat meからの卒業が近いかな(^^)でもまずは次に向けて、いい準備をします!日曜日は埼スタです!選手、サポーター共に闘いましょう!!
06-05 20:44

RT @domesoccer: ブログ更新: 注目の浦和レッズ武藤雄樹がスピードラーニングについてコメント http://t.co/gIi7Loa6WV
06-05 20:43

RT @erikxtten: 今日で@MusicDining_arkにえりかてんが入って1年!;_;arkにいるので飲みにきてね!!
06-05 20:42

RT @man_Arihred: 葛城と意識の高いドМ提督 http://t.co/rD1hMkxP8i
06-05 20:36

RT @SEGA_OFFICIAL: 「飯田里穂さん直筆サイン入り星空 凛B1ポスター」をセガ公式Twitterアカウントをフォローしてからこのツイートをリツイートした方の中から抽選で3名様にプレゼント☆6/19まで! #lovelive http://t.co/li6yooK
06-05 12:05

誰だよこういうジェネレータ作っちゃう人w #ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/a6n0xrkvOe http://t.co/Cbej2b0byd
06-05 11:07

ベガルタ仙台GK 六反勇治 OFFCIAL BLOG | 刺激☆ http://t.co/T95CjKw99t
06-05 02:57

相変わらずarkはフリーダムw
06-05 01:22

RT @kekkebb: [TwiPla] 【仙台7/18(土)】第2回東北プリキュア祭り http://t.co/c5Q55RtV9V近いうちにしっかりと告知しますが、とりあえずツイプラを更新しました。みなさんの参加お待ちしております!!
06-05 01:22

なんだこれ。そしてスゴイセンスw
06-05 01:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/05(金) 03:07 未分類
06/04のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch すまん帰った。
06-04 22:53

@hikamiso おつでしたー。ではファンミでw
06-04 21:52

女子会中
06-04 20:59

龍神と後ろは多分今年の生け贄 http://t.co/OutygF0MSM
06-04 20:39

浜千鳥と有加藤。浜千鳥がピンポイントで僕の好みの味で素晴らしい http://t.co/3kitOIj4eq
06-04 19:18

厨二病のお酒 http://t.co/TaN3J21IxL
06-04 18:36

本日の巣窟四天王 http://t.co/nYITFxgAmS
06-04 18:16

RT @hrd326: 今日はTLでやたらと「ほめられてのびる」うんぬんの話題を見かけたので。 http://t.co/STtBY4mlwP
06-04 17:44

@yogotaro はい、急ですいません。時間はある程度融通効きますので、都合悪ければ別の日にしますので。
06-04 17:00

なお、多少遅くても大丈夫です
06-04 15:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/04(木) 03:05 未分類
06/03のツイートまとめ
kimenkmn

今夜は寒いなぁと思ったら窓開いてた。閉めた。
06-03 23:13

カセットテープ聞く手段はこういうのがいいのか。 サンワダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 コンバーター ...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/paj3OemnGV @amazonJPさんから
06-03 23:07

缶ビールをコップに注いで、ビールを缶から飲んだ。何をしているのか。
06-03 22:54

わーい、いのうえ先生からレスもろたでー。祝杯上げて寝よう。
06-03 22:52

@gorikage 当時アテナを買ったクラスメイトは、だいたいエロいやつ扱いされてましたね。あ、えりかてんのアテナのコスプレは赤ビキニではないそうですw
06-03 22:48

@issii_gd そんなにマリアがお好きならそうおっしゃっていただければ。 http://t.co/Frx0YsUurL
06-03 22:45

@issii_gd 2017年に東鳩20周年オフやりますのでw
06-03 22:40

RT @issii_gd: 月下の夜想曲の頃までだけれどドラキュラはいっぱいある。ドラキュラ・ニュークラシックも持ってたのだけど見つからなかった。 http://t.co/fD4To6lHbV
06-03 22:39

@gorikage お若いの、ワシら子供の頃にはCDなんてのうてなぁ。キャラクターのイメージソングはもっぱらレコードかカセットテープじゃった。かと言って、ファミコンにレコードをつけると幅をとるのでな。ファミカセにテープを付けて販売していたのじゃ。約30年前のことじゃw
06-03 22:38

とりあえず、ネオジオ祭りでみんな合唱な。 http://t.co/Q7BIQwxoce
06-03 22:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/03(水) 03:05 未分類
06/02のツイートまとめ
kimenkmn

明日は再検査なので今日は酒呑めない悲しみ。寝てないし早めに寝ますわよ
06-02 21:04

RT @FortuneKK0327: 今日は、テレビ収録がありました。違う番組に出演していた蝶野さんと記念撮影。『いくぞー』!!! http://t.co/insENCwM4u
06-02 21:02

@dimbulaaa 了解です。ではアニサカのをお願いします。
06-02 20:43

【僕らは】我がサークルの姫が脱退【弱者】 まさかテニスサークルのコンパに行ってしまうとは……!![iOS]http://t.co/9iz7l7eW2k[Android]http://t.co/UH49NESbZR#オタサーの姫 http://t.co/kKLmL8fvbV
06-02 20:04

【緊急速報】我がサークルの姫、心なしか可愛くなった件[iOS]http://t.co/9iz7l7eW2k[Android]http://t.co/UH49NESbZR#オタサーの姫 http://t.co/4bfMLNTDVX
06-02 20:01

流行りには自分の判断で乗ります。ヒドイとウワサなのでインストールしてみたw http://t.co/50kgtYyF5k
06-02 19:58

@hikamiso @yogotaro いえ、宇宙のYAZAWAですw
06-02 19:46

@yogotaro @hikamiso こんな感じですね。七夕仕様 http://t.co/Y8HOtKBiLH
06-02 19:39

@hikamiso @yogotaro 了解です。考えてみたら急ぎなのは映画のチケットだけで、ファンミは8月なので割と余裕でしたねw
06-02 19:32

そして、コナミ渾身の過去の遺産の再利用が「魂斗羅×スターウォーズ」という、腐女子もびっくりのカップリングだからあの会社のセンスはもうねw 知り合いに教えてもらったあと結局ダウンロードしなかった。まあいいかw ファミ通app http://t.co/ySmuOOVpQ9
06-02 19:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/02(火) 03:05 未分類
06/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kudemasa3: 【キン肉マン、ジャイグラ勢へお知らせ】6/14(日)にキン肉マンMGP2とジャイアントグラム2000のフリプを開催します場所 高田馬場ゲーセンミカド12:00~15:00ジャイグラ育成レスラー大会15:00~18:00キン肉マン初心者講…
06-01 21:10

RT @onewmy92: [TwiPla] 90年代中心老害ギャルゲーDJイベント『遺作』 http://t.co/NTZ5gUfbI1
06-01 21:04

RT @MusicDining_ark: なお、今週のカレーはたかしの挑戦状vol.3を名付けるかどうか悩んだほどのにんにくっぷりとなっておりますので、人に会う予定がある方や翌日お仕事という方は覚悟をしておいてください。これで五月病や迫り来る梅雨を乗り切りましょう!
06-01 21:02

仙台ハイランド遊園地 8月末閉園 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/vB7aLfz5Ht @kahoku_shimpoさんから
06-01 20:54

なるほど、セガのゲーセンでラブライブのキャンペーンか。うちから一番近いセガはっと。 http://t.co/YKGFtzwbsi
06-01 14:18

RT @domesoccer: ブログ更新: 大分トリニータが田坂和昭監督の解任を発表  http://t.co/GxBXwWRMff
06-01 13:14

RT @anshifel: 参考までに32歳 ファミコンと同い年28歳 PCエンジンと同い年27歳 メガドライブと同い年25歳 スーパーファミコンと同い年 21歳 プレイステーション、セガサターンと同い年17歳 ドリームキャストと同い年15歳 プレステ2と同い年…
06-01 11:50

RT @kanchaso: わからねぇw RT: @kimenkmn: 今日から6月。脳内BGMも♪デンデデンデーデテーに切り替わりました。おはようございます。
06-01 10:55

今日から6月。脳内BGMも♪デンデデンデーデテーに切り替わりました。おはようございます。
06-01 10:13

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その15 http://t.co/UWZneGwGuz
06-01 10:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/06/01(月) 03:05 未分類
05/31のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Nitta_Emi: ファンミ東京2日目、無事に終わりましたー!中野サンプラザでの全4ステージ、どの回も笑い絶えない楽しい時間でした♡来週はパシフィコ横浜!みんなに会えるのを楽しみにしています♪ http://t.co/BmRdSqRdzS
05-31 22:13

RT @asaimoto: ファンデング最終日でした!!期間中はお騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m病気になって15年歳の愛犬が亡くなったり凹みましたが沢山励ましてもらって(涙)サポーター様、Jコミのスタッフ様、赤松先生大感謝です。『落ち込んだりしたけど私は元気です』…
05-31 22:12

RT @rippialoha: ラブライブ!ファンミーティング2日目 in中野サンプラザ本当に本当にありがとうございましたぁ*\(^o^)/*すんごい楽しかった!!笑顔をありがとう!!ミはみんなのみー!!!♡笑#lovelive
05-31 22:11

RT @tospo_prores: 凄惨マッチの世IV虎が現役引退へ http://t.co/VPMUZNoy4g
05-31 21:24

RT @satomurameiko: やっと水分補給!静止画ポーズでここまで体力消耗するの始めて!プロレスは動いて勝負だけど、ボディコンテストは違うのですね。http://t.co/YQAGkR7OAC
05-31 21:02

さて、ファンミはどうだったんでしょうね。 LoveLive! 2 ラブライブ! /「KiRa KiRa Sensation!」 https://t.co/WENRH2KMCt @YouTubeさんから
05-31 16:05

@dimbulaaa 物販に集まってる両サポーターが、ちゃんとスタジアム内に入場してくれることを祈ってますw
05-31 15:51

ヴェルディは0-2からの逆転勝ち。決勝点の場面で「フェリペは守備が軽いかなと言う感じ」との解説。あーうん、仙台のレンタル選手がなんかゴメンw
05-31 15:50

@dimbulaaa AWAYなのにさすがはダー様
05-31 15:30

RT @dimbulaaa: そしてこっちもすごい! http://t.co/7RB8TxuIvO
05-31 14:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0