きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/08


2015/07/31(金) 03:05 未分類
07/30のツイートまとめ
kimenkmn

おー、めでたい!とりあえず個人残留にならんようにトップは気合い入れ直してくれ。女子やユースは強いけど…とか言われないようにw 六反勇治選手 EAFF東アジアカップ2015 SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー追加選出のお知らせ http://t.co/8ZTznyWO3J
07-30 20:56

RT @takenoko0214: ここはゴールではないということ!スタートラインは立てた!周りからは来季1部参入するチームとしてこれからは見られるということ!結果が全ての世界!強いチームになってTKbj最後のシーズン必ず優勝して最高のシーズンにするしかない!
07-30 20:47

ベガルタユースっ子の結果を今知った。負けて悔しいだろうけれども過去最高の3位の結果は素晴らしい。おめでとう。平日午後の条件にも関わらず見届けたいい大人たちも暑い中お疲れ。現地組は連敗になっちゃったけど、昨日とは違う爽やかな何かが現場にはあったろうなぁ。
07-30 20:46

RT @ribechi: ユースっ子達には、ここまで勝ち上がった誇りと今日の悔しさ、ともに戦った仲間の素晴らしさ、そして平日の昼なのに仕事もせず試合を観に来るいい大人達の姿を忘れないでほしい!
07-30 20:42

RT @guymatsuura_ark: @MusicDining_ark 8月予定後半8/14:幻想物語ナイト/15〜16:ダラーソニック2days/17:ラウンジDJ龍斗vsすとーvsきりん/21:きめんさん企画ジャイアントグラムイベ/23:ダラマス/24:ラウ…
07-30 20:36

RT @irisohyama_info: ベガルタ仙台から日本代表が久々の選出!!!六反選手おめでとうございます!頑張ってください(^^)六反勇治選手 EAFF東アジアカップ2015 SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー追加選出のお知らせ http://t.co/
07-30 20:35

RT @FortuneKK0327: 第17回『青春は七転び八起き』が更新されました。今回はジャイアント馬場さんとのエピソードです。https://t.co/Oc3aKZ9j4a皆さん、読んで下さいね。感想も聞かせて下さいね。『いくぞー』!!!
07-30 20:35

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark 8月のイベント情報8/5(水)開催、ドミノピザオフ会in ark~花火なんて見ないでピザ食おうぜwピザww~ http://t.co/3ThW3meZvD
07-30 20:33

RT @angle45_ss: ナイナーズ、1部スタート、きたー!!!
07-30 15:54

@yogotaro 電ちゃんでしか再生されないw
07-30 15:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/30(木) 03:05 未分類
07/29のツイートまとめ
kimenkmn

公式からコメントがメロンさんに来てて噴いたw みんな当日はおいしそうな画像が取れるように照明とかも工夫するんだぞw
07-29 21:29

RT @melonubiquitous: 8月5日!仙台七夕祭り前夜祭花火大会ですが、ドミノピザが仙台に復活したのでピザオフ会やりましょう!!誰かアロハシャツにハーフパンツにサンダルで来てよw『ドミノピザオフ会in ark~花火なんて見ないでピザ食おうぜwピザww~』 ht…
07-29 21:28

RT @dominos_JP: @melonubiquitous ありがとうございます!ご注文をぜひお待ちしてますね〜(≧∇≦)
07-29 21:27

清水がマリノスに競り勝って最下位脱出。山形が最下位に。次節松本に負ければ勝ち点で追いつかれる大一番。盛り上がってまいりました。松本戦は行けます。
07-29 21:26

(´・ω・`) RT @Bossco: (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
07-29 21:18

清水どうかなぁと思ってつけたら点勝ち越した。うまくはいかないか
07-29 21:12

さて今年のベガルタの対FC東京戦は0勝2敗となったわけですが、このチームとの対戦の時は0-3から試合しないといけない縛りでもあるのかね。武藤いなくなったと思ったら前田に2得点だもんね。
07-29 21:00

まあ、ベガルタに関してはなんぼ綺麗ごと言おうが2ndステージ5試合で勝ちなし1分4敗。1stも7試合勝ちなし2分け5敗のときがあったが、まだあの時は点が取れてたからなぁ。重症かもしれん。
07-29 20:59

仙台レッツゴーが完全にやけくそ気味に聞こえるけど嫌いじゃない。現地組クソ暑い中おつかれ。試合は完敗でしたが現地サポは勝利者です。
07-29 20:56

ベガルタは選手やサポからもやってること間違ってないって言葉が出てて僕も以前に言ったけども、間違ってなくても勝てないんなら変化付けないとと思ってたら今日はスタメンが変わって、でも前半3本のシュートで3点取られて自滅と言う結果に。中断期間で吹っ切れてほしい。
07-29 20:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/29(水) 03:05 未分類
07/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @rippialoha: 昨日の夜、ブラジルからも帰ってまいりましたー!今回初めて行って日本の裏側に私の事を知ってくれてる方がいるなんて思いもしなかったし、好きな事を好きな気持ちと表現はみんな一緒だった。本当に行けてよかった。会えてよかった♡thank you http:…
07-28 23:52

#あなたをフォローしているクラスタTOP101位 ベガルタ仙台2位 ベガルタ3位 ベガサポ4位 アニソン5位 レトロゲーム6位 モン7位 杜の都8位 高橋名人9位 艦これ10位 情報誌http://t.co/NQUi5rvRcB→6位はなにこれw
07-28 23:37

RT @M_ars: OPの”アチチッチ”聞いてたら色々と調べ始めて、今日が発売からちょうど20年… そんなに前だったか… http://t.co/ATJTwq9lx3
07-28 21:38

こんなたっかいBDがベストセラー1位か。予約したがw ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~Blu-ray Memorial BOX(Blu-r... http://t.co/H5RrQ9vx4d @amazonJP
07-28 21:33

RT @Strangestone: 漫画版SAOプログレッシブ第4巻は8/7発売ですじゃ。 第二章決着。よろしく~。 http://t.co/vvLRnBNUtv http://t.co/WChXsFujWd
07-28 21:05

RT @Rakuten__Eagles: 松井稼頭央選手日本通算2000安打達成おめでとう!!!第1打席で見事決めてくれました!史上46人目そして球団史上初☆#rakuteneagles #KAZMETER #2000 #レジェンド http://t.co/te7i0JRV
07-28 21:03

だめだ、セリフがちゃその声で脳内に流れるw>RT
07-28 15:02

RT @nissy013: これが岩手大学だ http://t.co/ZEkTMgfzMR
07-28 15:02

なんか国道286をヴェールヌイの痛車が駆け抜けていった。ハラショー、とても美味しいわ
07-28 14:52

RT @Nitta_Emi: 【μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~】Blu-ray&DVDが、9/30に発売決定!お待たせしましたーっ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/7UCuK32L7h
07-28 14:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/28(火) 03:05 未分類
07/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: ツエーゲン金沢、ベガルタ仙台からMF茂木駿佑を期限付き移籍で獲得したことを発表 http://t.co/pAlb588yT8
07-27 22:05

知ってる。行ったことあるよw <仙女サークル>選手とファン、運動通し交流 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS http://t.co/qol7CaTYDi
07-27 21:05

RT @vegalta_jikkyo: 茂木駿佑選手が、ツエーゲン金沢へ育成型期限付き移籍することが決定いたしました。移籍期間は16年1/31までです(仙台オフィシャル)http://t.co/DtRWKlxnuD『試合に出て多くの経験を積んで戻ってきてまたプレーする時には「成…
07-27 20:59

RT @t346fire: 8.23DDT両国大会のチケットが完売しました!ありがとうございました!そしてそれをリリースした途端、私や事務所に問い合わせが殺到しているので、現在入場ゲートとスクリーンが見えない席を追加販売しようか検討中でございます。続報をお待ちください。 #…
07-27 20:57

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせお待たせしましたー、今週のカレー出来ました!今週は『青パパイヤと夏野菜のキーマカレー』です!美味しいですよー是非お試しくださいヽ(*・ω・*)ノ http://t.co/8PJCy8BxKB
07-27 20:50

寝ます、寝るとき、寝れれば、ネロ(666の獣がついてきて今ならお得。死の点で永遠の眠りもサポート
07-27 14:06

Androidスマホに怖いメッセージ来てる。熱くて制限とか昭和のラジオか。 http://t.co/YknKBBefea
07-27 13:54

RT @ribechi: テレビ/ブラタモリ仙台編#12、#13 - きめんのセクボイ http://t.co/MgPCuXsekP ホント、地元民にとって目ウロコ連発でものすごく面白かった。歩きたいのぉ。
07-27 13:51

@kimenkmn ×同行 ○どうこう 四国八十八番札所かよ。徳島ラーメン人生食べたい。
07-27 13:21

RT @HrkmHS: スーパービンゴ郡山が閉店と聞いてとても残念に思ってます。といってもBASARAXで2回ほどしか行けれないけれど、仙台よりプレイヤーが多く楽しく対戦させてもらったり、大会で優勝させてもらったりと、いろいろ思い出します。
07-27 13:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/27(月) 03:04 未分類
07/26のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J2第26節 千葉×熊本】熊本が齊藤2発と嶋田強烈ミドルで千葉に打ち勝つ!鬼門フクアリで初勝利 http://t.co/Ic6E29cVIT
07-26 22:10

RT @melonubiquitous: 【夜の告知】夜って言っても別にやらしくないよ!リムショイベントまであと6日!もう少しで7周年か…時の流れを感じるのであります!見に来て欲しいのであります!http://t.co/BIB2JbQwZNゲスト:千秋りむ(声優) …
07-26 21:21

僕の感覚だと、岡村は面白いけど数字は持ってない気がする。一般人が数字を気にする必要はないけどw
07-26 21:05

RT @satomurameiko: スターダム後楽園、VS宝城タイトル戦の応援ありがとうございました。初挑戦から三年越しでベルト奪取できました!スターダムだけでなく、女子プロレスをもっと熱くしていきます!宮城、岩田、橋本も一年後にはベルトを狙う選手になっていくでしょう!
07-26 20:58

RT @ShinsukeN: ドクター、トレーナーと協議の上で苦渋の決断です。申し訳ございません。 https://t.co/oh10IsS3E6
07-26 20:53

RT @Gattsu_Seijin: 27時間テレビで「もうTVは限界なのか」みたいな話をしている一方で、「石の声が聞こえた」なんて言いながら石橋を作るTOKIO。日本の夏は最高にクール。
07-26 20:41

figmaはプリンツだけかな? ビス子、瑞鳳、鈴谷を待っているのだが。
07-26 13:15

RT @issii_gd: 1/12オキシジェンデストロイヤー完売しました。ありがとうございました。
07-26 12:17

RT @cobatake: 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会ラウンド16【試合終了】ベガルタ仙台ユース0-0(PK8-7)清水エスパルスユース3年ぶりのベスト8進出決定! #vegalta
07-26 11:41

@mavoi ユース誇らしい。トップもこの粘りを見習わないといけませんね。
07-26 11:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/26(日) 03:05 未分類
07/25のツイートまとめ
kimenkmn

出勤途中にベガユニのサポーター3人くらいとすれちがった。おつかれー。
07-25 22:09

@nightfishing せめて柏戦定番の0-0ならねぇ、と思ったら変なタイミングで始まったのが中継から分かったw とりあえず巣窟の日本酒で試合のことなどきれいさっぱり忘れてください。
07-25 21:20

@kimenkmn お、コール始まった。現地組リスペクト。でもこのタイミングになるよね。まだまだ夏は続きそう。
07-25 21:05

しかも新潟は勝ってるのか。しんどいねぇ。夏だしねぇ。先週までは聞こえてた試合後の力強いコールがね、今日は聞こえないのが辛いわ。
07-25 21:03

中継見てる僕がこれなんだから、現地組の無念さたるやなぁ。松本も連勝していて余裕がないのだが。
07-25 21:01

ベガルタは今節も最下位ですか。2nd開幕からホーム多めで今週はホーム連戦。言い訳のしようがない負けですな。現地組暑い中おつでした。せめてノドを潤してください。
07-25 21:00

美しい輝きを放つ水の惑星ラティス
07-25 14:28


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/25(土) 03:05 未分類
07/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Strangestone: この季節の雷は大きい http://t.co/eFTcy1peqg
07-24 20:57

RT @domesoccer: ブログ更新: 初の代表入りを果たした浦和レッズFW武藤雄樹がお寿司でお祝い http://t.co/TxxuV2M55f
07-24 20:25

RT @takanae: 妹本5の表紙ラフーー"φ(•.□• 」)_ 今回は水着で奈那つんの本の予定にしてたのでグッズもカード系アイテムも奈那つんまみれになりましたよ… http://t.co/8eR6FFzexh
07-24 20:21

海のない県の鮨だとちらしとかのり巻きのイメージw 浦和・武藤、突然の鼻血「アドレナリン出過ぎ」代表初選出に大興奮 http://t.co/BvQiyCvzLW #Yahooニュース
07-24 12:55

でも飲みにはいく。あと月末がTWINZ-真夜中のハシゴだから、飲み代は手元に残しておかないと。
07-24 11:35

給料日だぜひゃっはー!って落としたお金が全部支払で消えて、お金をおろす前よりも財布が軽くなりました。ホーリーシット!
07-24 11:35

そうか、艦これも夏イベが近いのか。今回は8月はやること多いので甲はキツそう。とりあえず磯風だけください。
07-24 09:51

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、来月作戦展開予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】の実装準備を進めています。同作戦を攻略することで、その就役直後からソロモン海の最前線で奮戦した【防空駆逐艦2番艦】との邂逅が…
07-24 09:50

今日から仙台市の選挙活動開始か。寝てるとこを起こされた人には絶対に入れない。
07-24 09:45

RT @domesoccer: ブログ更新: JFLヴァンラーレ八戸、J3参入へ「平均観客動員2000人」クリアなるか?成績面の条件は達成済み http://t.co/iGuouO350A
07-24 08:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/24(金) 03:07 未分類
07/23のツイートまとめ
kimenkmn

美味しいんだゾウ的な。 仙台市八木山動物公園「ゾウラーメン」、土産で人気に 開園50周年の記念商品 http://t.co/Ok5qG3Ly46
07-23 21:37

@Pastelmind0083 僕はてりやきとかばかり食べてた気がしますw
07-23 15:48

もういっそピザーラとストロベリーコーンズも頼んで利きピザにしてしまえw
07-23 15:40

@berulen 種火を大きくする様はさすがボーイスカウト経験者、手慣れたものですな。
07-23 15:39

RT @melonubiquitous: 【需要調査】仙台にドミノピザができた記念に七夕前夜祭の8/5に『お前ら花火見てないでピザ食おうぜピザwwwオフin ark』を計画しております。お持ち帰り特典である2枚で1枚無料サービスを使い1人1000円会費で買えるだけピザを買…
07-23 15:37

昨日からタクシードライバーと聞いてずっと脳内でこの曲が流れていたのは内緒w "ガキの使い 松本人志 作詞 作曲 「タクシードライバー」" を YouTube で見る https://t.co/6yPxzkRrdU
07-23 15:36

@melonubiquitous @berulen んでは、場代込みで1人1,000円でどうでしょう。飲み代は先ほどのサービス価格とかその他個人持ちで。
07-23 15:24

@kikuzakari こちらこそありがとうございました。とても良い日に来店できて光栄です。また美味しく素敵な日本酒を楽しみにしております。
07-23 15:03

@melonubiquitous @berulen LはキツいからMでいいです。それでも1枚が限度かなw スーパーサイズミーまっしぐら。とりあえずリサーチしてみますか。
07-23 15:00

@melonubiquitous @berulen 仕事はやっ!w じゃあ、七夕前夜祭お前ら花火なんか見に行ってんじゃねーよピザ喰わねーかの会開催と言うことで。いいのかこんなんで決まってw
07-23 14:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/23(木) 03:05 未分類
07/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kobashidaku: 初霜!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/fam3EyJtHQ
07-22 23:56

@ToraGiraVega 終了
07-22 23:56

@kikuzakari 美味しいお酒をいつもありがとうございます!
07-22 22:32

RT @kikuzakari: そりゃ飲みますがな。 RT @kimenkmn なんで蔵元さんが普通に呑んでるんだw
07-22 22:31

蔵元オフ会 (@ 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県 w/ @tyr105) https://t.co/gbMspEei1j
07-22 19:28

なんで蔵元さんが普通に呑んでるんだw
07-22 19:27

RT @hikamiso: 喜久盛の蔵元さんにタクドラの説明を受けてる奇跡
07-22 19:27

@ToraGiraVega じゃあ巣窟に知り合い来てるから移動するわw
07-22 19:11

にこにー聖誕祭 http://t.co/dReYXBWDA5
07-22 19:00

あれ、店員さん巣窟か。やっちまったw
07-22 18:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/22(水) 03:04 未分類
07/21のツイートまとめ
kimenkmn

今日も一日お疲れ様ですた。 http://t.co/6U7z50QT35
07-21 22:00

@ribechi まさかそんなところからググられることがあるのは、どうでもいいことでも試しに書いてみるもんだw
07-21 21:47

@yogotaro 松本清張もびっくりの時刻表トリックで、18時までに仙台サンプラザにお越しくださいw
07-21 20:29

さて、8/22-23のとくだ値事前予約終了。外したら片道だけバスにしようか悩む。高速混むし事故怖いし。
07-21 20:27

@yogotaro お金受けとってはいないですが、キャンセルするなら引き継ぎ先は探しておいてくださいね。何のイベントが被ったのかは知りませんがw
07-21 20:26

【ニコ生視聴中(13分経過)】 高橋名人の16Shot TV Vol.151 http://t.co/TRx8BNu6NA #nicoch2573781
07-21 20:14

@ribechi 割と有名な話ではあるけど普通は知らないよね。気になるのは今年のどんな機会にそれを知ったのかなんだけどw
07-21 20:11

@dcdded 僕にしては割と早めに動いてたつもりだったんですがw 今の人気の凄さがわかりますね。流石に15kは出せないので、駅前出たときにチマチマショップ見てみますね。
07-21 19:32

どうしてもロード・ブレアースには開会宣言を言わせたくない何かがあるとしか思えんw 不沈艦 スタン・ハンセン Part1 https://t.co/nlrwFsGyq3 @YouTubeさんから
07-21 19:30

今週のカレー+ビンタ 新たなムーブメントの予感。ジョニー・エースの予感。
07-21 19:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/21(火) 03:05 未分類
07/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @satomurameiko: 明日は7月21日(火)仙台市宮城野区文化センター19:00試合開始◆メール予約タイトルに(7/21仙台大会チケット希望)と記入し、1.お名前2.席種、枚数3.電話番号sendaigirls@sky.plala.or.jp
07-20 22:03

仙台は2ndステージ現時点で最下位なのか。試される夏ですな。
07-20 20:56

餓狼スペ世界大会の動画はどこかで見られるのかな。今日は出勤なので見られないけど。
07-20 20:50

RT @BBWJapan: ベルギービールウィークエンド仙台、やばい事になってます!#bbwjapan #仙台 http://t.co/c8rFspkirm
07-20 20:46

RT @kidanit: G1開幕戦、棚橋vs飯伏が凄かった。柴田vsAJも良かった。今年も期待出来そう。それにしても新日本プロレスワールドは便利だ。
07-20 20:41

RT @kobashidaku: 雷が堕ちたらしいので http://t.co/s4Wg2oyyL3
07-20 20:07

@ribechi 今回のを受けてさらに混みそうだからちょっと無理かなw 前編のうなぎ屋さんくらいにしておきますかw
07-20 14:59

RT @Nitta_Emi: 海(未)の日!(恵)海の日!°˖✧◝( ⁰ω⁰ )◜✧˖°
07-20 14:46

@ribechi 刑務所内は難しそうだなぁw
07-20 14:40

寝すぎて腰痛い。
07-20 14:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/20(月) 03:05 未分類
07/19のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟離脱。素晴らしい日本酒を本日はありがとうございました。あととらのガス抜きねw 次回は長町南で。
07-19 23:56

本日のお酒の皆さん http://t.co/rShO5w4Gu1
07-19 23:22

RT @aya_uchida: 今日は「Dancing stars on me!」の衣装でした(*^^*)♪♪この衣装大好き〜!!みんなそれぞれ可愛いんだよー!!耳とかしっぽとか天使の羽根とか!!ことりでピンクの衣装も嬉しいんだ〜♪♪ http://t.co/tOSJK
07-19 22:34

北九州サポーター日本酒利き酒中。 http://t.co/cgca9wvcCp
07-19 22:15

@ToraGiraVega まだ開いてるから大丈夫だって。コンビニの漬物買ってきてw
07-19 21:56

@ToraGiraVega まだ巣窟w
07-19 21:49

@ToraGiraVega 23時くらいまでいるんなら行ってもいいw
07-19 21:47

もうつぶやかない。
07-19 21:08

東城をなんぼディスろうが判定は変わらないし、あの位置に入れられた時点で負けだからしょうがないよ。その後のカウンターの処理が酷かったし、ピッチの良さを生かした神戸の力勝ちでしょ。夏にしては走れてたし継続して後押ししようぜ。以上
07-19 21:03

んー、中断期間でバランスおかしくなったのは去年と同じか。不快指数の高い季節に不愉快な試合が続くのね。
07-19 20:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/19(日) 03:05 未分類
07/18のツイートまとめ
kimenkmn

2日で2kg落ちてたけどなんかあったかな、最近暑くて散歩も腹筋もしてないのだがw 水分2リットル抜けたとすると怖いな。いろんな意味で。
07-18 21:17

アメトーーク見ようと思ったらオールスター戦延長で出勤前には見られそうもない。
07-18 21:13

RT @melonubiquitous: 第2回東北プリキュアオフ…ケーキ登場!! http://t.co/lr15TN6jA1
07-18 20:22

太白区民的には、近年ようやく長町から4号線に出やすくなって、秋には砂押-芦の口-八木山ルートや、八木山南の石井模型から286に直接抜けるルートも完成するしね。ようやくかと言う感じ。
07-18 20:22

まあ昔の街並みとか道の広さがそのままになってるから、車社会には不向きな街でありながら、交通がさっぱり発展してないという謎の街になってるんだけどね、仙台はw ここ数年でようやくマシになってきたけど。X橋広くなったり東口が宮城野原までつながったり。
07-18 20:20

@ribechi うん、これ見て新政呑みたくなってきたわw
07-18 17:19

@kanchaso 逆に何だよダイジェストかよって思ったw
07-18 17:02

名人はワイン焼酎派だと思ってた。日本酒も行けるのか。真夜中のお土産にはお互いに重くなるから持っていかないがw
07-18 16:57

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『日本酒』⇒ http://t.co/681vjIbIZU
07-18 16:56

RT @guymatsuura_ark: さていよいよ明日となりましたガイビアンコム3周年。ここまでやってこれたのもひとえに来てくれる方々と出演してくれる方々皆様のおかげです本当にありがとうございます!明日のチケットまだまだ取り置き受付オッケーです!各バンドさんまたは俺まで直接…
07-18 16:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/18(土) 03:05 未分類
07/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @teri_chicken: ホームの閉店したゲーセン、19日に名前が変わってオープンしそう。名前は「パロ古川店」らしい。中の配置は変わってそうだけど置いてる筐体は変わってるのかは分からない。 http://t.co/AVKfffeKcB
07-17 23:06

@hachiuma @tosa_p 蒸し暑い中で現地おつでした。見事な逆転勝利ですね。ウォッチンプラス見ないと!w
07-17 21:23

やまやになんかあったので衝動買い https://t.co/jr0o8djdz0
07-17 21:04

明石さんの中破時の左手はアウトじゃねーかと思ったら、母港ではちゃんと隠れてるのね。これまで気づかなかったわけだw http://t.co/igtiZgtGmT http://t.co/W343sehBAn
07-17 20:43

まあ明石さん本物か問題もあるがw
07-17 20:35

艦これの明石さんはこっちのがはだエプに見えるw http://t.co/39CQP6pWUi
07-17 20:35

艦これ、これは阿武隈のレベルを上げざるを得ない。今52だから先長そうだなぁ。
07-17 20:01

完全にサクシウム光線w>RT
07-17 19:58

RT @yuzuriiii_yuu: みんな80先生だいすきやねぇ http://t.co/QC78tMoUBT
07-17 19:57

RT @dark_shift: 今回の艦これアップデートの凄さを簡単にいうとパッケージ風にするとヤバイ http://t.co/8Ai6vX7xR4
07-17 19:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/17(金) 03:05 未分類
07/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @zerojirou: コロコロアニキ次号、こんなん買うしかねえだろ… http://t.co/LSwfk8SSj8
07-16 21:18

RT @tomoo45: 明日の、ベガルタ仙台レディースのホームゲームにて、急遽スタジアムDJをつとめることになりました。ベガレディースサポーターの皆さん、宜しくお願いしますねー。 #vegalta
07-16 20:57

RT @SHARP_JP: − 1979年のある朝 −いっけなーい遅刻遅刻!三【電卓】   【ソロバン】三あぶなーい!三【電卓】 【ソロバン】三うわーっ!三 .☆ゴッチーン ☆ 三 http://t.co/7HBwFfKZco
07-16 20:55

RT @njpwworld: 【G1歴代優勝決定戦追加!】G1CLIMAX25特集として、G1優勝決定戦:第19回(真壁vs中邑)~第24回(オカダvs中邑)まで追加!全24回配信中! http://t.co/6cJbIPprE2 #njpwworld #g125 http:/…
07-16 20:49

マツキヨも歌くらい流せよ
07-16 13:23

閉店時に歌うのやってもいいなw
07-16 13:21

RT @kanchaso: うわぁ!!!!ダルマ薬局解散 マツキヨHD、子会社統合 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/0wnYbRd5u0 @kahoku_shimpoさんから
07-16 13:21

RT @berulen: 最後に残るだるま薬局の前に集まって閉店日にみんなで大合唱するオフを
07-16 13:20

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.2nd第2節 甲府×仙台】開幕戦黒星同士の対戦はスコアレスドロー 前半終了時には珍事も… http://t.co/ladNCDXgo8
07-16 13:19

RT @hikamiso: 【本日です!】 Music dining ark にて「gdgd(グダグダ)ボドゲまつり」を行います。通常営業ですので、美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちつつボードゲームを楽しみましょう!よろしくおねがいします!
07-16 13:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/16(木) 03:05 未分類
07/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @LOFTPLUSONE: 【高橋名人と夜~深夜ぶっ通しでゲームをやるイベント開催!】8/22(土)夜は「高橋名人のゲームで乾杯」、深夜は「真夜中のゲーム大会」。今年はどんな伝説が生まれるのか!?前売はe+にて!詳細→http://t.co/gdgEAg38sn http…
07-15 21:18

広島は2試合で10得点の抜群の破壊力と思ったら、3分6分なんだこれw 広島vs松本の試合結果・データ:Jリーグ.jp http://t.co/lP4HyMpOAL
07-15 20:59

いくら暑いからって、こんなに塩分高めの試合はいらないのよ。前回の濃塩の借りを返したかったが、真夏の連戦の小瀬では想定出来てたけどね。甲府も思ったほど前に出てこなかったし致し方なし。そしてこの暑い中、最後まで全力で声出してた現地組お疲れ様でした。
07-15 20:57

RT @hikamiso: 【告知】明日7/16に Music dining ark にて「gdgd(グダグダ)ボドゲまつり」を行います。短い時間で軽く遊べるようなものを中心にやっていけたらと思いますので、初めての方もちょっとやってみようかな?と思いましたら是非に!ゆるゆるでg…
07-15 20:54

RT @Hu4WD: 今のコロコロアニキに足りないのはレトロゲーム成分(というかファミコン成分)だと思うので、とりあえず、編集部の方は8月22日に新宿で開かれる「高橋名人の真夜中のゲーム大会」へ遊びに来て欲しいなぁ。85〜87年の誌面のメインストリームが、そこに在ります。 #コ…
07-15 19:54

RT @ricerice: 木村拓哉がキムタクならキム・ドクは木村毒矢なのか?! と息巻いていた時期もありました。
07-15 14:29

抗議するのって楽だよねぇ。解決しなくていいんだから。投げっぱなしジャーマン。
07-15 13:15

しいて言えば、ハイパーニー空牙の人がいないくらいか。名前くらいしか同じじゃないけどw
07-15 13:08

列車でゴング!ローカル線でプロレス開催! - デイリーポータルZ http://t.co/9i3nWB9j70
07-15 13:03

ダンジリ祭りをダージリン祭りに空目する程度にはガルパン脳です。おはようございます。もう昼ですね。
07-15 12:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/15(水) 03:05 未分類
07/14のツイートまとめ
kimenkmn

MOM賞金を被災地に寄付したジュビロ磐田FWジェイが陸前高田市を訪問 : ドメサカブログ http://t.co/Sx0RrJTuJi
07-14 20:46

RT @michipro_jp: 10月12日仙台大会は、WRESTLE-1さんが開催時間を18:00に変更していただきました。ありがとうございました。みちのくは予定通り14:00ベストウエスタンホテルにて開催。タッグトーナメント決勝です。ファンの皆様両大会観戦可能ですよ!
07-14 20:40

RT @kobashidaku: 鳳翔!#艦これ http://t.co/IVKmMYzj5u
07-14 20:31

RT @zaxic_r: ついに明日15日に発売!「劇場版ラブライブ!-The School Idol Movie-」の劇中歌「僕たちはひとつの光」を作曲しました。作詞はもちろん畑亜貴さん、編曲はEFFYさんです。思い出のストリングススコア。 http://t.co/CuFFt
07-14 16:21

RT @sn_baseball_jp: 【高校野球】ダルの母校 名門・東北が“初戦”3回戦敗退、2回戦は不戦勝  http://t.co/BmnzRy3bwp #高校野球
07-14 16:19

暑くて起きた。夕立っぽい。とりあえずいったん気温がこれで下がると助かる。
07-14 16:19

RT @lunaticmonster: 武蔵が経営する豪華旅館 http://t.co/xEb02qp6RX
07-14 16:16

技の組み立てがイマイチ。
07-14 13:23

RT @soukutugubigubi: 巣窟ランチニュース。ランチタイム売り切れの為に終了しましたー。ご来店ありがとうございました。
07-14 13:10

RT @TBC_saigai: 【7/14-10:45 TBC気象台】台風11号の最新情報が更新されました。17日(金)頃、西日本に上陸する可能性が高くなってきています。本州付近に近づいてきても動きがあまり早まらないため、西日本では大荒れの天気が長引くおそれ。 http://t…
07-14 11:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/14(火) 03:05 未分類
07/13のツイートまとめ
kimenkmn

ワンピースはやっと話が進んだがインペルダウンからずっと展開同じだよな。
07-13 21:18

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ本日都合によりフードを21時で一部終了とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。あ、カレーは提供出来ますのでご安心ください!!
07-13 21:16

RT @hakoneko: 太白区八木山香澄町。神社前交番裏手で大規模な火災発生中。火の勢い凄まじく、悲鳴や叫び声がここまで聞こえます。心配。 http://t.co/ZvfnRjg8yc
07-13 21:16

RT @mototanaka: J’s GOALアーカイブ:Jリーグ.jp http://t.co/2lOrs5IsAQ ∠( ゚ω゚)/‼︎
07-13 21:15

RT @Area51_zek: 岩田聡氏の訃報に驚き業績の周知の一助に。夕刊フジ(84年1月14日)取材のHAL入社一年目の記事。入社時に社長に経営に口を出させる事、仕事を任す事と注文を付け、技術者でありながら営業や管理も行うという、後年の活躍の原点が見えてきます。 http:…
07-13 20:47

RT @Area51_zek: この夕刊フジの取材で岩田さんは、まだ日本ではソフトの評価が低く、プログラマーも使い捨ての風潮があり、それを何とかしたいと語っていたようで、だからこその『社長が訊く』(http://t.co/ZhzxpnKetQ)であったと読み解けます。開発者の評…
07-13 20:47

スクフェス、えりちゲット。やっぱもうしんどいからしばらくいいやw http://t.co/ESsPjEFPIU
07-13 20:44

RT @lunaticmonster: とりあえずの影入れ…んー http://t.co/a6cy76a0Q5
07-13 20:28

RT @Hu4WD: 東北 13年ぶりに38度超え @tenkijp http://t.co/ZvUIJkJIND
07-13 20:25

RT @foktr: 潮の特性牛乳の漫画を描きました!!!! http://t.co/aXK6YEZJpJ
07-13 13:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/13(月) 03:05 未分類
07/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @michipro_jp: あの頑丈な沼大先生が昨日の試合で負傷。まさか、まさかの欠場!糖尿病以来か?タイトル戦大丈夫か?
07-12 19:56

たまに流れてくるコスプレ画像のネタバレみたい。おもろいw プールサイドの美少女に降りかかる「水しぶき」 その作り方が予想外すぎて笑うしかない - ねとらぼ http://t.co/52PAVjO3Nc
07-12 15:52

@kiiica もちろんでござるよ。暑い時期でも寒い時期でもいつでも。
07-12 15:40

艦これ、いまさら村雨改造したらちょっとお得感。 http://t.co/ecBEgdBS6F
07-12 15:39

ほんとだ、ベガルタバッグだw http://t.co/CW2I0rWA5a
07-12 15:34

RT @guymatsuura_ark: やりてぇ事はまだまだあるんだよそれでぶっ倒れたら本望。取り急ぎ2月にガイビアンコムゲームオンリーやるからね。昨日急遽決まったよね。
07-12 15:22

RT @bang_ipp: ちょっと待て!!!!!これはなんだ?!?!ゲッサンも買わないといけないのか!!!!!困るよ!!!!! http://t.co/9dbyHio5fb
07-12 14:46

RT @lovegalta: ブラタモ仙台篇にベガッ太 http://t.co/ktXsOiMSji
07-12 14:01

RT @TBC_saigai: 【7/12-13:50 TBC気象台】海から離れた内陸の登米市米山では33.8度、大衡では33.6度まで上がりました。仙台の湿度は31%まで下がり、蒸し暑いというよりは、強い日差しで頭がクラクラするような暑さとなっています。 http://t.c
07-12 13:57

@oaraigpg 蝶野なにしとるw
07-12 13:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/12(日) 03:05 未分類
07/11のツイートまとめ
kimenkmn

帰宅。やはりベガルタ飲みは面白い。ベガルタのことなんか全然話さないのが面白いw ブラタモリ見ましょう見ましょう。
07-11 23:53

ちなみに今日最大の議題は、なんでもっとがっこうぐらしについて詳しく注意してくれなかったのか。だから夏アニメ最大の問題作って注意したじゃないですか、と言ったらわかるわけないでしょと怒られた。ひどいw
07-11 23:32

RT @simakazu: ラブライブのDVD4枚目の始めの話で涙腺崩壊(笑)3枚目の最後の話は逆境ナインで似たような話があったような…と思ってたらμ’sのメンバー9人だから、逆境ラブライブとかじゃなく逆境ナインでそのままでタイトルいけるのか、いや、なんのタイトルとかそういうの…
07-11 23:28

ベガ呑み終了。ベガルタの話なんか5分くらいしかしてないw 楽しい時間をどうもでした。また残留に向けて楽しいシーズンの始まりです。
07-11 23:27

RT @tomoo45: 今日は、放送室に、仙台の至宝さまがいらっしゃいました(笑)オホホ。 http://t.co/uJuh2Cq77n
07-11 22:20

RT @suzuhohotaru: 夏コミの表紙完成!第六にゃんこちゃん達!電ちゃんの口が開いたり色々修正しましたがこれで行こうと思います!タイトルはどこに入れればいいか分かりません!どうしましょう!(^ω^`) http://t.co/PUG91S3mz6
07-11 22:19

ベガルタの試合後、飲み屋で店員さんにスコアと結果を聞かれる。この辺が地域密着だよなぁと思いつつ、サッカーと関係ない話で盛り上がる土曜。
07-11 22:02

RT @Strangestone: 表紙公開。C88一日目(8/14金曜日)東A-62b比村乳業の新刊は「続・魔性の潮」です。今回も会場限定小冊子とグッズ計画中。よろしくお願いします。 http://t.co/HzE6qot2Yv http://t.co/ePx1GRE7YM
07-11 21:23

今日のベガルタは佐々木則夫監督理論で言えば後半は2-1で仙台の勝ち。
07-11 20:30

広島は強いから敗けは仕方ない。ただ今日は1stステージ対戦時とは違い、ゲームを完全に支配されることなく最後1点差まで追い上げたのは、気持ちの面でも得失点差的にも大きい。試合後のサポーターの大音量のベガルタコールがその表れだろう。 http://t.co/h9dY1QHITx
07-11 20:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/11(土) 03:05 未分類
07/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @melonubiquitous: そして何故今日えりかてんは…ぷちこコスを選んだのだろうw #20世紀中年 http://t.co/rSL10NrJAD
07-10 21:20

@dcdded 了解です。なんかあれば連絡くださいw
07-10 21:17

@dcdded はい、こちらもハシゴを計画してます。現地合流します?
07-10 20:59

RT @melonubiquitous: さぁ!まもなくオープンです!20世紀アニソンオンリーDJパーティ-20世紀中年-飲み放あり!シルバーシートは20代の方はご利用いただけませんのでご了承ください。http://t.co/ywsUPIVry7#20世紀中年 ht…
07-10 20:35

@dcdded 今回は19日の仙台大会はどうします?
07-10 19:57

RT @foktr: 第七駆逐隊の水着についての漫画を描きました!!!わー!!!! http://t.co/jaDXRkMWqn
07-10 13:58

マーシーってヌーボー?
07-10 13:52

RT @Hu4WD: 今日でソルジャーブレイド23周年。僕がハドソンキャラバン年間最多出場記録を樹立した大会の競技ソフトだ。 殆ど練習せずに開催地移動へ費やしてた気もするのだが、それでよく世界ランク10位内に入れたな……と我ながら思う。
07-10 13:45

RT @Hu4WD: 『中国株バブルが来た!』という本が、今日発売されたのか。
07-10 13:43

きめんボイスシステム搭載。メモカ15ブロック使用。
07-10 10:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/10(金) 03:07 未分類
07/09のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hikamiso: 【告知】7/16に Music dining ark にて「gdgd(グダグダ)ボドゲまつり」を行います。初代主催べるるさん(@berulen )の跡を継いでゆるい感じでやって行きたいと思いますのでお気軽に来て頂けたらと思います。おにゃーしゃー!
07-09 22:07

昔の同級生がベガッ太さんと写ってたけど、まるで面影がなくて驚くレベルだった。忙しいんだろうなぁ。
07-09 19:49

RT @vegalta_jikkyo: オラ、オラ!  これが、Jリーグで名を轟かせた、ベガッ太様のサッカーじゃ~!(ベガッ太さん)http://t.co/JVflSHSUzW 週末はサッカー漬けだったのでした… 11日はホームゲーム♡ 広島戦。スタジアムで恋を捜そうぜ! ht…
07-09 19:48

@gorikage @KawaJan0013 あとから効いてきますねw また癒えた頃に行きましょう。
07-09 19:48

RT @kanchaso: 自分も含めKAC会員だった人達へ贈りたい選曲、にならない天邪鬼アニソン黒歴史!。明日7/10(金)はarkでボクとちびっこ大行進!エンドーチェーン![TwiPla] -20世紀アニソンオンリーDJパーティ-☆★☆20世紀中年☆★☆ http://…
07-09 19:38

RT @dj_guymatsuura: さてもう明日はarkにて20世紀アニソンオンリーDJパーティー『20世紀中年』開催です!18時〜でトップバッターやります!20世紀のアニソン系オンリーのイベントなので懐かしさに浸りたい方や古い曲で高まる方は是非遊びに来てください! h…
07-09 19:37

地下鉄じゃなくてJRだけどな
07-09 13:54

SUICA使えない問題はもうめんどくさいから仙台駅はボタンに戻せ。 http://t.co/fBYyftgQzy
07-09 13:53

@mavoi 自らの仕事と相反する難しさはありそうですね。相手に勝つためには攻撃しなければならないわけで。
07-09 13:28

RT @taito_zuntata: 「REAL ZUNTATA NIGHT」来場者に抽選で当たるGAMES GLORIOUS×タイトーコラボTシャツ(4種類)はこちらです。たくさんのご来場をお待ちしております。 http://t.co/LurPXEbNPC http://t.…
07-09 12:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/09(木) 03:05 未分類
07/08のツイートまとめ
kimenkmn

@KawaJan0013 @gorikage 今日はお疲れ様でしたー。身体労ってまたそのうち行きましょう。練習後のビールは最高でしたw
07-08 23:49

arkのビーフシチュー https://t.co/EjmmoNWmIZ
07-08 22:03

筋肉疲労回復 http://t.co/nzjPJXOJD9
07-08 22:01

トレーニングおつかれー (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県) https://t.co/TIb4kHVGU6
07-08 21:44

RT @54yuzy: ヴェルディがアニ×サカ!!強すぎる!! 第4節終了!東京V 3勝 勝ち点9水戸 1分1敗 勝ち点1岐阜 1分2敗 勝ち点1という事で、「アニ×サカ!!」2015は、あと2節を残し、早くもヴェルディの優勝が確定しました!おめでとうございます!
07-08 21:40

RT @KawaJan0013: http://t.co/20WH89K4Qo 今日のトレーニング場所は此処!
07-08 21:39

RT @melonubiquitous: あと3分でニコ生配信スタートします!MC→melon&孝太郎ゲスト→HARUちゃん(Rim shoot)melonの部屋(修行編) http://t.co/WYpiIfw6So
07-08 21:28

今日も来てみました。さて身体は持つかな? (@ センダイガールズプロレスリング) https://t.co/zIJVplkQPk
07-08 19:29

RT @Matome2Kancolle: 【艦これ】どんどん芋っ子が増えるよ!しばふ村に入村する艦娘が後を絶たない!【画像38枚】 http://t.co/rUteaObi2z 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト #艦これ #kancolle http://t.co/OuAGUK
07-08 19:18

RT @kotobukiyas: 【アニサカ対決は本日です!】FC岐阜vs東京V戦は熱いアニサカ対決! #フィギュアパートナー の対象商品もアニサカ関連アイテムで、ある意味三つ巴の様相。平日開催なので応援お忘れなく!#verdy #fcgifu #アニサカhttp://…
07-08 19:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/08(水) 03:05 未分類
07/07のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kobashidaku: Prinz Eugen!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/s5aEegwSqS
07-07 23:46

暑いので冷酒が飲みたかったのです。
07-07 23:35

本日の宅呑みのお酒ー。 https://t.co/HZGeoKqU2D
07-07 23:31

RT @korogifj: 今年の9月22日(火・祝)に痛セブンが七ヶ浜国際村にて開催決定です!ゲストに麻宮騎亜先生他参加予定です。わたしもスタッフとして参加しますので、みなさんのご参加お待ちしております。http://t.co/TDL4PAgAMfhttp://t.co/
07-07 22:30

ある程度は仕方ないと思うが、通常の5-8倍をある程度と言ってしまうのが凄いなw Reading:新国立競技場改築費 2520億円で決定 NHKニュース http://t.co/SRvm0ifwgW
07-07 21:34

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ大変お待たせ致しました!週替わりのカレーですが今週は『ark特製ビーフシチュー』です!これはホントめっちゃ美味しいですよ!ライスかバケットが選べますのでご注文の際にどちらかお選び下さい! …
07-07 20:57

RT @satomurameiko: 明日は仙女サークルです。道場でお待ちしております!
07-07 19:33

IWGP奪還オカダ 3600万円スーパーカー“爆買い” http://t.co/NyPZjhP187 #Yahooニュース
07-07 19:21

RT @domesoccer: ブログ更新: ロアッソ熊本のロアッソくん、バンジージャンプに挑戦 http://t.co/BL1CFiO952
07-07 18:25

RT @hrd326: 榛名ちゃんの大丈夫な七夕のお願い http://t.co/tIU8etaEJb
07-07 18:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/07(火) 03:05 未分類
07/06のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kuronoske: 優勝しました http://t.co/HNoPLCIGOb
07-06 22:10

RT @kuronoske: ぼく「すみません、ウィクロスの大会って今からで合ってますよね?」店員さん「そうですね〜...お客様お一人になります」ぼく「アッハイ」
07-06 22:10

RT @issii_gd: ムーだと思ったら向山高校だった http://t.co/EWI6czoeOy
07-06 21:47

RT @spock_hamayan: スキンヘッドにしてから、職場の人から「ハイパーニー空牙を出して」と言われたけど長井満也と違うし、そもそもレスラーですらない。明日から飯塚っぽくアルミ製のアイアン・フィンガー・フロム・ヘルを作った方が良いのか?
07-06 21:01

RT @dokuhunt: 父さんにも殴られたことないのに!というアムロ化は避けられたなと #はてなブログ #子育て #課金問題150706/説教と鉄拳制裁 - 大冒険家dokuhuntのブログhttp://t.co/7YNtHoT8Lm http://t.co/T6tkb
07-06 20:32

RT @dokuhunt: @kimenkmn うちも沢山漁ったけど出てこなかった(笑)イナズマギンガーとヘルサターン総統が一騎打ちするんですがお互い悪だから周りの迷惑を考えずに戦うのね。確か電車の中で思いっきり戦うという凄い絵があったはず。見つからなくって残念也(笑)
07-06 20:31

@dokuhunt 文章二重投稿になってませんか?
07-06 20:16

RT @spotch_tbc: スポッち!終了しました。渡邉晋監督とそのフィギュアのツーショット(笑)#スポッち#ベガルタ#監督 http://t.co/6MI9rmCfOo
07-06 20:11

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】「ラブライブ!The School Idol Movie」観客動員数100万人突破を記念して、7/16〜22の7日間にログインして頂いたお客様にラブカストーン1個をプレゼントいたします!※キャンペーン期間内に1個のみの配布となりま…
07-06 20:08

RT @lunaticmonster: 多摩の意外な経歴 http://t.co/E0YbEsVDT0
07-06 20:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/06(月) 03:05 未分類
07/05のツイートまとめ
kimenkmn

そうか今日は大阪で新日のIWGPとラブライブのファンミがあったのか。どっちも盛況でなにより。
07-05 22:07

RT @mimori_suzuko: 大阪城ホールも気になってはいた。笑
07-05 22:04

RT @kusudaaina: ラブライブ!ファンミーティング大阪!2日目!ありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://t.co/9wfYUbKVcY
07-05 22:03

RT @aya_uchida: 大阪ファンミ2日間ありがとうございました!たこ焼きいっぱい食べて幸せでした♪♪たくさんの笑顔をありがとう!3年前はすごく大きく感じた会場も、今回は単独イベントでくる事が出来て、すごく近く感じられました*大阪、また来たいな〜! http:/…
07-05 21:19

RT @nobitokun: 大阪城ホール大会超満員大興奮大盛況で無事終了出来ました。次回の大阪城ホール大会も今回同様元気一杯で選手、関係者一同皆様にお会いするのを楽しみしています。本日は誠にありがとうございました。
07-05 20:18

RT @melonubiquitous: んでもって今月のパワーミートはこれ!イタリアンチキンステーキです。arkでもよく話したりするのですが。オリーブオイルとニンニクとトマト、まできたら料理が不味くなるわけないよねって。それが漬け込んだ鶏肉と焼かれて…チーズまで乗っk …
07-05 19:38

RT @the_greatsasuke: 山形テレビやさくらんぼテレビで報道された「ローカル線プロレス」。長井市地域おこし協力隊様、やまがた藝術倶楽部様、山形鉄道株式会社様、全国からご来場いただいたお客さま皆様、まことにありがとうございました!神のご加護を! h…
07-05 14:55

RT @sorainoue: 昨日、掃除してたら懐かしいの出てきた。昔はテレカとか景品に多かったな、今は図書カードなのかな(^^) http://t.co/UOteGvtFvz
07-05 14:55

キングカズが直接FKを決める。とんでもないお方だなほんとw
07-05 14:35

@dokuhunt サンバルカンは子供の頃に見た記憶しかないから調べたけどもよくわからなかったw http://t.co/jUpwsoykYE
07-05 14:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/05(日) 03:04 未分類
07/04のツイートまとめ
kimenkmn

高田vs北尾を見ていたはずがなぜかこんなものを見ている謎w 【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】 (13:43) http://t.co/YsJrHBMPBU #sm1398055
07-04 23:44

@ricerice 割と面白いなw
07-04 23:20

RT @ricerice: Nobuhiko Takada vs Koji Kitao (UWFi) http://t.co/tW03bKNkSC
07-04 23:11

@korogifj うちとは比較にならんほどめっちゃある。流石ですw
07-04 23:11

RT @korogifj: @kimenkmn うちも最近発掘したので(笑 http://t.co/TZwpdfDxjO
07-04 23:11

@korogifj いつもの酔った時の悪ノリです。お気になさらずw
07-04 23:06

@ricerice なんかいろいろ入ってた。そしてうちのPCでは8cmは認識しなかったw http://t.co/nuVGAlEILQ
07-04 23:05

おっけー確認。捨ててなかった。 http://t.co/xcgLxqd4xR
07-04 22:55

TWINZに向けてのアクション  北へ。 Four Seasons https://t.co/hkqpfy3qcQ @YouTubeさんから
07-04 22:49

RT @Nitta_Emi: 2年生いえーい♪ http://t.co/wUnvxNy9jI
07-04 21:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/04(土) 03:05 未分類
07/03のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan リアル名人爆誕w
07-03 20:53

めんどくさいから、東北オクフェスはLIVE中継してくれ。
07-03 19:59

RT @EB_RADIO: 【オープン情報】7月3日(金)牛丼でおなじみの「吉野家」が本日遂に1階にオープンしました!自慢の吉野家メニューに加えて話題の「吉呑みメニュー」も夕方から展開します!〔営業時間〕10時~23時 http://t.co/3iZEAOLYJN
07-03 19:34

RT @renko2713: ちなみにこの足柄さんのスカーフの意味現役船乗りが教えちゃうと国際信号旗で上からUW3って書いてあるUW3は「貴船の帰港を祝す」で「おかえりなさい」って意味カレー作って出迎えてくれるとはいい奥さんになるはず。。。 http://t.co/34o
07-03 19:28

RT @dokuhunt: Gmailを完全消去するとこんな隠しメッセージが(笑) http://t.co/9Tj8cecdlg
07-03 13:11

RT @soukutugubigubi: お昼の巣窟ニュース。昨日、メニューや店員に文句言うのでお金要らないから帰ってと言ったらホントに払わない人がいました。さあ今日のオススメ日本酒は「くどき上手 純米大吟醸 愛山」です。美味しいよっ! そんな地酒処巣窟は今日も夕方5時位から …
07-03 12:51

RT @INSIDEjp: 『ワルキューレの冒険』が3DSで復活!限定版『PXZ2』の特典として…あの小牟も参戦 http://t.co/cS26Ye2l7s http://t.co/qexsLj7UcQ
07-03 12:15

RT @223ceo: 本日より『オクトーバーフェストなんてぶっとばせ特別割引』キャンペーンを開始します。今年は、明らかに敵意むき出しでやってみようと思いますwキャンペーン商品『プランク レッドライオン』... http://t.co/
07-03 11:28

お、ベガルタ来季新加入第1号か。773を超える3473だなw 明治大学 差波優人選手 2016シーズン新加入内定のお知らせ http://t.co/a2HLNQFRzh
07-03 11:20

仙台中央郵便局に大きく貼り出されてた里村選手の切手シートの案内。社長、凛々しいです。 http://t.co/ScC8tr8FD1
07-03 09:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/03(金) 03:07 未分類
07/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hellskitchen128: そして、もう一つの報告事項は薄々勘付いている方もいらっしゃったり居ると思いますが「2号店」を出店します!場所は大衡村、ヘルズキッチンでは有りません。全く別コンセプトの店です。ヘルズキッチンみたいなクドい店は世の中に2店舗も必要無いと思っ…
07-02 22:07

@gorikage @KawaJan0013 了解です。
07-02 20:57

RT @nohohon_kenbun: ベガッ太さんに「浅香唯 30周年記念コンプリートBOX」を差し入れした人が現れた模様http://t.co/BBirv783ccちなみに32,400円。特典のサイン手渡し&握手&2ショット写メ会開催の9月5日は天皇杯2回戦の時期ht…
07-02 20:55

RT @satomurameiko: そういえば、6/30で仙台に引っ越してきて丸10年が経ちました!仙台で活動する事ができ、心から良かったと思います!チャンスを活かせる土地であり、人に恵まれています。
07-02 20:33

ベガルタからLINEの不具合で情報提供できないとのお知らせ。LINEは普通に使えてるので担当者が辞めたんじゃないかなw LINE不具合のお知らせ http://t.co/BqwYz4ju90
07-02 15:19

先月のパワーミート食べてなかった
07-02 12:25

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせさて今月のパワーミートは以前大好評頂きました『イタリアンチキンステーキ』の復活です!グリルで焼いたジューシーでボリューム満点のチキンにトマトソースととろけるチーズ!是非ご賞味ください! h…
07-02 12:25

ゲーフラ自重しろw <U-22>「テグさんおかえり」1万人歓迎 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS http://t.co/t9PyG5Vgz9
07-02 12:23

ちとお散歩。バイク取ってこねば。
07-02 11:51

RT @y_yujirushi: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/UbSaiT6c3K
07-02 10:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/07/02(木) 03:05 未分類
07/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hikamiso: 【告知】7/16に Music dining ark にて「gdgdボドゲまつり(仮)」を行います。初代主催べるるさん(@berulen )より引き継いでの初仕事になります。 初代にならいゆるい感じでやって行きたいと思いますのでお気軽に来て頂けたらと…
07-01 22:39

しりあがり! http://t.co/8fBxvOJzZg
07-01 22:38

テグジャパン勝利記念 http://t.co/rvoH24itaD
07-01 21:48

RT @dokuhunt: @kimenkmn @YouTube お疲れ様~いま見てもすげえ楽しい(笑)
07-01 21:46

I'm at 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県 https://t.co/jso6nNPvqw
07-01 21:45

だからベガルタは試合終わったらとっとと更新しろと言ってるだろうがぁ! http://t.co/NIRm6Ccj9I
07-01 21:39

@ridley_isaacs キミなら出来るw
07-01 21:23

RT @TokyoZooNet_PR: #こんな注意する日がくると思わなかった子ども「モグラって日に当たると死んじゃうって本当?」モグラ先輩「死ぬわけねーだろ💢」多摩動物公園・東京ズーネット記事☞http://t.co/B0d5cOIrCh http://t.co/t
07-01 21:19

@ridley_isaacs ほのかの乃をなんとかZに
07-01 21:18

RT @ridley_isaacs: ファンミに向けて 製作中なのですが ほぼニコリンパナは完成穂乃果ちゃんをどうしたものか… http://t.co/9x7r4yJJqi
07-01 21:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage