きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/09


2015/08/31(月) 03:05 未分類
08/30のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tyr105: ネタバレになるので言うのを控えてましたが,仙台ハイランドのオバケ屋敷は,出口と書かれた扉が押しても開かず「よく見たらノブも無い.どうやったら出れるんだHELP!」と焦ったら単に引き戸だった.ってのが一番怖かった.34年間お疲れ様でした http://t.…
08-30 22:03

スクフェス、ギリ間に合った http://t.co/crLOdZODri
08-30 21:49

「仙台大勝利」ってのは、仙台大学が勝利した見出しなのね。別にベガルタがGガンダム最終回のタイトルのように大勝利したわけでは無いのね。希望の未来へレディゴー!
08-30 21:40

RT @DDOTFPB: 仙台のプレイランドエフワンでファイヤー! http://t.co/LiJnNKdqBx
08-30 20:44

RT @ENGIYOSI: 最近本当天気悪くて http://t.co/kwtL9wVH4M
08-30 12:55

行きたいけどたぶん行けないなぁw
08-30 12:53

RT @koudorou1: 続き 観戦モード見ながらの飲み会がメインで、他にミカドではできない対戦試合もいいですね。まあ面白そうならやってみようって感じです。あとマッチョドラゴンリサイタルなどww一応10月頃開催予定です。日程などご意見あればよろしくお願いします。\(〇O〇…
08-30 12:52

RT @koudorou1: ~ジャイグラ勢に連絡その2~以前から話しの出てたミカド・ジャイグラオフ会情報です。場所:池袋カラオケルーム歌広場機材:ドリキャスとコントローラー一個は自分が持ってくので誰かコントローラーもう一個よろしくです。VM所持者はVM持参でよろしくです…
08-30 12:52

RT @koudorou1: ~ジャイグラ勢に連絡その1~ちょっと先だけど10月10日にフリプ会やろうかなと考え中です。今回はミカド公式予定表に載せてもらおうと思うので、早めに申請したいです。ツィッターのみの拡散より新規獲得に有効との狙いです。10月は他の日がいいなどご意見あ…
08-30 12:52

ゲーム/真夜中10/雑記その1~まずは寝ろや~ http://t.co/h8fU1sqxi9
08-30 11:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/30(日) 03:05 未分類
08/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.2nd第9節 仙台×新潟】山本康裕が後半ATに決勝ゴール!新潟が劇的勝利で5試合ぶりの白星挙げる http://t.co/cTsON6hwbu http://t.co/jAISLHjxgB
08-29 22:05

RT @Gattsu_Seijin: #本当にあった怖い話 http://t.co/LLqFcupYkO
08-29 21:38

@arutemi_tepe ほんと新潟さん苦手です。これから出勤なのに吐きそうな負け方喰らわされましたw
08-29 21:05

現地組おつでした。次回僕が行くまで残留戦線に踏みとどまっていてくれよほんと。9月は1試合もいけないのだ。
08-29 21:00

仙台は退場どうこうじゃなくて監督含めて全員でしょ。勝ち点1でも厳しい状況でこの対戦でこの結末。怒りを通り越して半笑い。
08-29 21:00

唖然としてオンデマンド消した。
08-29 20:56

RT @ridley_isaacs: このシリーズは 早くμ's全員分をならべてみたくなる http://t.co/XhBcX0I2Ib
08-29 20:25

なんだこれw https://t.co/pOYxDP6M70
08-29 20:19

RT @ribechi: きめんさん向け。 http://t.co/JJ0DAsDj3o
08-29 20:19

RT @yunbo_kasyu: 昨日のBugって花井生誕祭、感謝!出演者のほんの一部の方々ですが、おそらく濃度が伝わるのではないでしょうか…写ってないけどまだまだ色んな方がいましたし。高橋名人に褒めてもらった!嬉しかった!! http://t.co/bgTPAWV
08-29 20:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/29(土) 03:04 未分類
08/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @LoveLive_staff: Animelo Summer Live 2015-THE GATE-初日、μ'sはアイドルマスターさんとコラボをさせていただきました!ありがとうございました!!! #lovelive #anisama http://t.co/ri6AP
08-28 22:03

RT @M_ars: ペンライト持ちながら"にっこにっこに~♪"と言ってしまったよ。
08-28 21:48

つか、冒頭にそれやっちゃったらいきなりテンションマックスだろうに。攻めるねアニサマ
08-28 20:43

アニサマはラブライブとアイマスのコラボだったのか。μ'sの9人に対してアイマスが50人くらい出てきて、ヒーロー戦隊のスペシャル番組の様相を呈していたとしたら面白い絵だなとw
08-28 20:43

つい先月に一般体験した仙女の幸子選手が寿引退。女子プロレスラーで地元の団体に入門して、そのまま引退ってのはレアなケースだろうし、それが夕方のニュースやらスポーツ紙で取り上げられるってすごい土地だ宮城。デビュー戦見てるから感慨深い。
08-28 20:39

RT @satomurameiko: 各紙、東北放送さんの夕方ニュースに幸子の結婚が取り上げられた。幸子は幸せな子だな!名前の通りだな(^^) http://t.co/pfW4SK4Fxu
08-28 20:29

RT @SEGA_OFFICIAL: ラブライブ!μ'sメンバーの等身大パネルはこちらのセガ店舗に8月29日から登場いたします。是非会いに来てください! #lovelive http://t.co/Sx2h5oxkpA
08-28 20:28

@Hu4WD 遠征直前にファザナドゥのロゴをフリーハンドの話をしてたので、そっち系かと思ってたのでひっくり返りましたw
08-28 14:24

RT @Hu4WD: 先週開催された真夜中のゲーム大会。そのステージで披露したアレ。 http://t.co/QOfYSHyXCF
08-28 14:22

雑ですがせっかくなので簡単にまとめてみました。なかなか難しいのねコレ RT @kimenkmn: まとめを更新しました。「第10回高橋名人の真夜中のゲーム大会まとめ」 http://t.co/hDsPhtB8ei
08-28 13:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/28(金) 03:05 未分類
08/27のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso ありがとうございます。せめて磯風と401だけでもとは思いますが、丙で燃料60000溶けたのでやる気が出ませんw
08-27 20:32

@hikamiso しばらく艦これ見たくないですw
08-27 20:21

夏イベは地獄だったw 磯風掘りは1%無いらしいので気が向いたらやる。とりあえずTWINZと真夜中の日記書かねば。
08-27 20:03

艦これ、今回ドロップ悪かったからクリア報酬だけでもありがたい。照月さんいらっさいませ。 http://t.co/WBGuOBOBDz http://t.co/sgJmPSATUR
08-27 20:02

艦これ、E7丙超えた!ビス子おぉぉーーー!!! http://t.co/gkqcIH0n4J
08-27 19:54

@yogotaro モリモリサイズですな。
08-27 19:09

RT @KanColle_STAFF: お帰りなさい、「加賀」さん。よろしくお願いします、DDH184「かが」さん。本日午後、全通甲板を持つ護衛艦「かが」が進水しました。鎮守府ジュークボックス実装済みの【加賀岬】、次々回メンテまで家具コイン無しで再生可能です。#艦これ h…
08-27 17:54

あれ、こないだの内容と結果で寿司が漏れて永井が入るのか。よくわからん人選だね。こないだも恩返し弾をもたらされたばかりだと言うのに。
08-27 15:45

kobaさん向け http://t.co/TSeTRM8UJB
08-27 15:32

仙台は今日までだった。 http://t.co/28gE4hLaGM
08-27 15:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/27(木) 03:04 未分類
08/26のツイートまとめ
kimenkmn

二次元、いや二次会 (@ 串鳥 南町通り店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/7WwV4CDGyQ
08-26 20:57

なんかスゴいので来た http://t.co/l3iEDA8CSh
08-26 19:35

RT @yogotaro: 【予告】巣窟マグロ祭り
08-26 18:42

打ち上げ (@ 北前そば高田屋 仙台駅前店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/hToCGgDfBH
08-26 18:40

リドリー氏とファンミ打ち上げでカラオケに来てラブライブを歌ってたはずが、気づけばミスチル、TMN、BOOWY、クワタバンドなどの路線に。高音出ねー!
08-26 18:17

RT @p1zm: わーーE7甲クリアしました!左がE7始める前です。資源がぎりぎりでおそろしかった… http://t.co/RbZSMEh2Lv
08-26 17:18

RT @dengekionline: 『ハイスコアガール』著作権侵害問題が解決へ。スクウェア・エニックスとSNKプレイモアが和解 http://t.co/9UOq5LT5Th
08-26 16:20

RT @arutemi_tepe: ちなみに名人イベント前半は緊張との戦い、後半はデスソースによるものと思われる胃痛との戦いだった(笑)
08-26 16:14

おー! 漫画「ハイスコアガール」出版・販売が継続可能に、スクエニとSNKが和解 http://t.co/cfTPcM0ZgV
08-26 16:13

ハコネ先生すごいなw
08-26 15:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/26(水) 03:05 未分類
08/25のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、E7乙で初のSでスシのスのほう。いや、キミよりもパーセンテージ高いのいるからさぁ。 http://t.co/qkQ0gfb2qH
08-25 22:07

RT @DDOTFPB: 今週末に本職の関係で石巻へ。さらに10月10日にプロレスで石巻へ。さらにさらに10月24日にはプロレスでいわきへ。東北に行きまくりじゃ🎵
08-25 21:57

@_kin_kin @nightfishing 本人が好きならいいけど、トラウマにならないことを祈るw
08-25 21:51

@nightfishing テレビも2週ほど見ていないので、帯だけではなにがなにやらな感じですw
08-25 20:03

@korogifj そちらもおめでとうございますw
08-25 20:03

やっちまったZE! http://t.co/y3asTya1dW
08-25 19:49

RT @guymatsuura_ark: 【改めて】Music Dining arkではアルバイトを募集致しております!20歳以上で性別問わず。土日祝可能で終電関係無い方。シフト制。今回は出来るだけ飲食・接客経験者優先で。音楽・サブカル好きな方大歓迎!まずはGUYまでお気軽にD…
08-25 17:33

RT @shimoda_asami: というか、私は尻派だから、私が男なら胸とか多分気にしない。おしり最高。…昼間から何を言っているんだ私は。さらば。
08-25 14:09

緑の痴女が流れている。
08-25 12:46

RT @annp0m: 今間違って電車で下着になるとこだった!
08-25 12:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/25(火) 03:05 未分類
08/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @makosukeDX: 今週の宇宙兄弟で完全に「それ!!!(大声)」状態になってる http://t.co/7kBtVvsB1G
08-24 21:18

RT @gekiokomemorial: <ボーリング場>如月「もう、腕が痛くなってしまいました。」[→腕が折れるまでやるんだ]如月「そんなこと言うなら、私帰ります。」
08-24 21:00

@dcdded 了解ですー
08-24 17:18

@dcdded お、ポイズン澤田ジュリーとかDDT生徒会とか見られますね(20世紀の情報w 休みとれるかなぁ。
08-24 17:14

艦これ、E6乙でクリア。A勝利多めで何もなし。少し仮眠して夜勤だぜ、イヤァオ! http://t.co/CbDwIg9xZB
08-24 17:02

夏休み6連休前半は、内職とか細々した準備に追われた分、後半3日間は体力マイナスになるくらい遊んで飲んだので満足。TWINZも真夜中もblog更新せにゃ。まとめるの時間かかりそうw
08-24 15:03

@kanchaso 実は2度目の優勝でした。結構うれしいですw
08-24 15:00

@achakun 早めの対処お疲れ様でした。乗っ取るほうが悪いのでお気になさらず。
08-24 14:59

艦これE6乙で苦戦中。島風がスナイプ決めたら島風がきた。うむ、レアで駆逐艦ではあるがな。 http://t.co/keHLKxjlmo
08-24 14:58

RT @DDOTFPB: 【お知らせ】全日本やNOAHに在籍し、世界ジュニアヘビー級王座などを獲得した経験のある菊地毅選手と電流爆破風マッチで戦う計画がある!それも、そう遠くない内に実現するかも?山形で決まったこの試合、どこで実現するかね?決まったら報告するから見…
08-24 14:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/24(月) 03:05 未分類
08/23のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs ヘソ!ヘソ!
08-23 23:44

RT @ridley_isaacs: ことりちゃんっ! http://t.co/unu2O0HK58
08-23 23:44

真夜中で見た「ファミコン少年団」の名人が石をぶつけられて流血してる画像を見たくてググったら、失踪中のゲームソムリエさんのblogを開いてしまい切ない気持ちになった。
08-23 23:18

世界で最も簡単な館林告白は、365日を3年間ずっと寝てるんじゃなかったかなPS版なら。これはとある友人が「優美と同級生になりたいのでずっと赤点取ってれば落第して同学年になれるんじゃないか」と言う発想から生み出されたもの。天才か。
08-23 23:13

RT @hbrk928: ときめきメモリアル~おしえてyour heart~の館林美晴の攻略について何かご存知の方はご一報ください
08-23 23:08

@hikamiso ああぁーー!!!
08-23 22:56

RT @suzupin: サイン会おしまい、お世話になりました!4時間見込みだったのが全部終わったら6時間経ってた 持ち込んだご当地漫画でございます http://t.co/OXj7htIDgq
08-23 22:43

僕のぎゃるがんの知識は、ノーゲームノーラーフのアニメ版のあれくらいしかない。なので実質知らないw
08-23 22:37

ぎゃるがんの声優さんと現在声優を目指しているお二人のサインは、この先メジャーになった際に名人の大会が良いきっかけになったと語られることになるであろう。大事にせねば。
08-23 22:36

ちょいと良いビールで優勝の祝杯&打ち上げ。真夜中のゲーム大会お疲れさまでした。プロースト! http://t.co/FZmbm8j3Lo
08-23 22:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/23(日) 03:05 未分類
08/22のツイートまとめ
kimenkmn

@tyr105 昨日はありがとうございました。今日は楽しみますよ。
08-22 23:50

高橋名人の真夜中のゲーム大会会場入り。まったり行きたい。
08-22 23:40

@koudorou1 少しのお時間でしたがお会いできて良かったです。またそのうちにでも。
08-22 23:18

来ましたよ (at @LOFTPLUSONE in Shinjuku, 東京都) https://t.co/9fncptTBA2 http://t.co/MTPiuQQL2H
08-22 23:16

とう (@ 西武新宿駅 (Seibu-Shinjuku Sta.) (SS01) - @seiburailway in 新宿区, 東京都) https://t.co/lQrs3UjZyT
08-22 23:10

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.2nd第8節 浦和×仙台】浦和が仙台に競り勝ち4戦負けなしの3連勝!武藤が古巣から決勝ゴール挙げる http://t.co/lh9SHUGf7z http://t.co/rORqMbuKIr
08-22 23:05

RT @yuukimutou: 3連勝!最高です!!このまま勝ち続けれるように頑張りましょう(^^)最後のベガルタサポーターの拍手。嬉しかったです。ありがとうございました。これからも頑張ります!
08-22 23:05

@koudorou1 すいません、グラIIやってましたw とりあえず、詩織でプレイしてみますw http://t.co/8KfKI1bmBr
08-22 22:44

到着 (@ 高田馬場ゲーセン ミカド - @babamikado in Shinjuku, 東京都) https://t.co/xvpMcUxByq
08-22 21:47

ミカドこれから顔だします。グラIIやりたいw
08-22 21:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/22(土) 03:05 未分類
08/21のツイートまとめ
kimenkmn

arkさんから機材引き上げて撤収。TWINZに参加された皆さん、Ustでご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました。今回で少しでもジャイアントグラムの面白さが伝わったのなら幸いですw
08-21 23:53

RT @Ka10masa: 真夜中行けないけど久々にプレイしてみた…。 http://t.co/B8Oqkbnl54
08-21 22:54

RT @DDOTFPB: 次回TWINZが開催されることがあり、ワシの都合がつくのなら、仙台まで乗り込みたいなぁ!山形やいわきで試合してると、仙台は遠くないという錯覚に陥るなww
08-21 22:27

RT @koudorou1: いや~TWINZ、期待通り面白かったな~o(^-^)o次回にも期待!!&やっぱりミカドプロレス勢でも観戦モードイベントだな。見てるだけでよくて酒も飲めるって最高だな~(≧∇≦)
08-21 22:26

@toshixtoshi2000 すいません、mixiにURL張るの忘れてましたw とりあえず見られてたようで安心しました。ビジメモは近々お返ししますのでお待ちください。
08-21 22:08

@koudorou1 観戦いただきありがとうございました。いろいろ不手際、画質、音声の乱れなどあったと思いますが、楽しんでいただけたなら幸いです。
08-21 21:59

RT @DDOTFPB: 猫も大興奮!TWINZのきまらvs太仁田 http://t.co/v63a93E29x
08-21 21:08

RT @DDOTFPB: ミカド代表らしい、素晴らしい塩ムーブでの敗退じゃった!
08-21 21:08

TWINZ後半戦開始します https://t.co/ZBirBhat4j
08-21 20:56

RT @gacha003: http://t.co/EaRZoKjwbMhttp://t.co/EulMcaNhaoどっちが見やすい?(´・ ∀ ・`) #TWINS
08-21 20:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/21(金) 03:05 未分類
08/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @yoppymodel: 「本物の市長は、やっぱりシムシティも上手いの?」というしょうもない疑問を解決する為にわざわざ本物の千葉市長(@kumagai_chiba)を連れてきた企画、いよいよ明日公開なので楽しみにしててね! http://t.co/lxREdcgdSR
08-20 23:55

RT @gatch: バランスが https://t.co/PEob57f1aM
08-20 22:52

@hikamiso お疲れ様でした。ゲームには参加できずすいません。明日はお任せくださいw
08-20 22:50

【告知3】なお、お店は通常営業ですので、重低音ストンピングをやりすぎないようにご注意ください。当日は店内混みあいますので、紙テープの投げ入れ、選手入場時の旗出し、笛でコールのリズムをとる、サイリウムを振るなどの行為ははご遠慮ください。楽しくプロレス観戦しましょう。
08-20 21:10

【告知2】続き→ webカメラ等の機材がそろえば興奮のライブ中継予定、そろわない場合も後日youtubeにUP予定です。ライブの場合は再度当日に告知します。全対戦カードはこちら  http://t.co/Z0UHoj3rAZ
08-20 21:07

【告知】本日は @hikamiso さん主催のボドゲ祭り開催中ですが、明日8/21の20時からは @MusicDining_ark さんにてDC版ジャイアントグラムの育成レスラー対戦を観戦するイベント「TWINZ」開催です。実況きめん、解説テイム氏で全5試合を予定 →続く
08-20 21:05

あー広瀬川の灯籠流しか。286号根岸交差点わりと渋滞。
08-20 20:07

地味に菅原祥子も気になるがw>RT
08-20 20:04

RT @nakanotaiyoukai: レイソルグッズのプレゼントに当選した鈴木大輔様おめでとう! http://t.co/dB5T4xMC9e
08-20 20:03

監督があの展開で10回勝負と思っちゃいかんわ。 仙台育英佐々木監督「また闇の中に入ってしまった」 http://t.co/q7LOuhNNTx #Yahooニュース
08-20 20:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/20(木) 03:05 未分類
08/19のツイートまとめ
kimenkmn

ジャイアントグラムも「仙台育英出身選手のレスラーデビュー戦」とかで、この流れに便乗出来ないものか。
08-19 23:50

何気にまとめ記事を見ていたら知り合いのつぶやきがまとめられててPCのモニタがお茶まみれw 本気を出し過ぎているラブホテルが「もはやコスプレスタジオ」「撮影したい!」と話題に - Togetterまとめ http://t.co/puabDndv6f
08-19 23:06

用紙をプリンタで印刷中にPCモニタが揺れてるのを見て、そういや続・魔性の潮でも七駆就寝シーンでテレビが揺れていたなぁと言うことを思いだす今夜。割と蒸し暑い。
08-19 22:30

@berulen 本人なんじゃね?
08-19 21:57

@tyr105 やったぜ観客1名ゲットw 今週のカレーはチキンらしいですよ(ステマ
08-19 21:50

@tyr105 TWINZの準備さえなければなぁ。無念。
08-19 21:46

「せめて真夜中前に、宇宙一の人に会いたいなぁ…」ガチャ「やあ、待たせたね」「あ!宇宙一の人だ!」
08-19 21:08

@hijauring @Hu4WD @spock_hamayan 宇宙一の人でいいんじゃないですかねw
08-19 21:07

ちゃそは磐田までグッズを買いに行くといいw>rt
08-19 20:04

RT @jubilofeed: ジュビロ公式 : 「ジュビロ磐田×ハクション大魔王」コラボグッズ販売のお知らせ http://t.co/McVmhmcVQX #jubilo
08-19 20:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/19(水) 03:07 未分類
08/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sokke69: Jリーグサポーター絵まとめムービーver #jleague http://t.co/8XX7z2itHM
08-18 21:20

RT @Matome2Kancolle: 【艦これ】丙で掘るのは大変だ!瑞穂は0.7%で磯風は0.26%? http://t.co/t5NKOS7lVG 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト #艦これ #kancolle http://t.co/SW11pJeuok
08-18 21:18

RT @MusicDining_ark: 【今週のカレー】液体じゃございません!ヨーグルトで柔らかくしたジューシーな鳥モモ肉をカレーのスパイス他多様なスパイスで漬けこみカリッと焼き上げました!ライスとサラダ付き。肉半分でライス、残り半分をお酒のアテにしても良いかと! h…
08-18 21:17

@woduma エンドーの隣、朝市向かいのだだっ広い駐車場だったところですわ。来年開業予定だったかな。
08-18 21:17

RT @hikamiso: 【告知】8/20(木)に Music dining ark にて「直球表題!ボドゲまつり」を行います。美味しいお酒と料理(今週のカレー(?)はオススメです!)とボードゲームを楽しみましょう!軽めのゲーム中心になので初めての方も気軽にご参加くださいませ
08-18 20:40

RT @nico_nico_news: 【懐かしのPC「MSX」で遊ぶ生放送】懐かしくて新しいMSX激語りニコ生は本日20時から。新“MSXPLAYer”の発表は!? http://t.co/bhIhiHbU2e #niconews @weeklyascii http://t.…
08-18 20:09

RT @bmkage: 現地画像 8月18日 東北本線 仙台駅近くのアエルから女性が飛び降り自殺か 付近は騒然 - NAVER まとめ http://t.co/kNVOlXandx
08-18 17:45

RT @DDOTFPB: TWINZに太仁田(ドリキャスで作ったキャラ)が参戦する。ここで面白いのは、昨年末にミカドプロレスで戦った悟李羅☆影助氏が仲介に入っているということ。家庭用ゲームのイベントに、ミカド(ゲーセン)の縁が関係しているのだ。ミカドの絆はミカド内だ…
08-18 17:01

RT @DDOTFPB: ジャイアントグラム家庭用のCPU操作モード大会であるTWINZに、邪道・太仁田ブ厚参戦決定!共に死線を見た影助の要望、受けないわけがない!きまらよ、邪道の毒を飲む覚悟は決まったか?他団体のトップ、噛みつくぜ!#TWINZ http://t…
08-18 17:00

RT @DDOTFPB: @kimenkmn きめんさん、こちらも面白い企画に参加できて感謝してるんじゃ!当日を楽しみにしてるんじゃ!ファイヤー!
08-18 16:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/18(火) 03:05 未分類
08/17のツイートまとめ
kimenkmn

久しぶりに札幌行きたい。車で函館でもいい。でもJ2はいやw
08-17 20:54

谷啓宣伝のとりてん丼
08-17 20:53

RT @vitaone_: http://t.co/HlfqdVROeD
08-17 20:52

金曜はこのカレーとビールだな、うん>rt
08-17 20:47

RT @MusicDining_ark: 【今週のカレー】ark今週のカレーはこちら!『ark特製スパイシーカレーチキン』カレーの各種スパイスや刺激のある香辛料、ヨーグルトなどに漬け込んだピリ辛ジューシーチキンです!食欲は増し、ご飯やお酒が進みます! http://…
08-17 20:46

RT @torini_tea: 艤装のチェックをする武蔵のgif http://t.co/5DuadnAuws
08-17 20:27

RT @vektria: ちなみにコミックマーケットにおけるエロの割合は全体の二割です。少ないなと感じた貴方、これが現実なのです。貴方はたった二割のエロのみに向かっている故に気付かないのです。ちなみに追記しますが、一般向けは全体の三割です。じゃあ残りの五割は何なんだですって?ホ…
08-17 20:27

RT @livedoornews: \にっこにっこにー♪/人気声優・徳井青空サイン入りチェキを3名様にプレゼント☆★http://t.co/V5XfOtGBgJ@livedoornewsをフォロー&RTで応募完了!どれが届くかはお楽しみに~♪ http://t.co/R
08-17 20:26

RT @unionpro_: 【会見】10周年記念興行で解散、石川はフリーに。「どデカい花火を打ち上げましょう」(イサミ)「ユニオン、ここにありという大会にしたい」(石川)「完全燃焼したい」(スーザン)http://t.co/8qftNyt4pM #unionpw http:/…
08-17 20:24

8/21開催のジャイアントグラムを使用したゲームイベント「TWINZ」のアングルをblogで掲載> ゲーム/アングル/TWINZ復活~暗黒時代と新設ベルトを巡る争い~ http://t.co/NfSsnjmggW
08-17 14:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/17(月) 03:05 未分類
08/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.2nd第7節 鹿島×仙台】鹿島が2点差を逆転し2nd首位に浮上!石井監督就任後4連勝と好調キープhttp://t.co/GF0NNCLVWy http://t.co/3rXxiORK3S
08-16 23:19

RT @nabeyan_23: 2-0というリードを守りきる、もう1点取りにいく力をどこで発揮していくか、見極めなければいけない。切り替えることより、どうやれば上手くいったのか振り返ることがいまの自分たちには必要。
08-16 22:14

@hachiuma 暑い中おつでした。ストレスたまる負け方でしたが、どうやっても鹿島が上手でしたわ。選手も采配も。点は取れるようになったので前向きに行きましょ。
08-16 21:05

野沢「今日得点したの全部鹿島じゃん・・・」
08-16 21:03

んで、NHKのBS102chは試みは面白いけどまだ改善の余地あり。なんせプレーしてる画面が小さいから何が起こってるのかよくわからないw
08-16 21:02

仙台はテグ時代の優勝争いしてるときにも鹿島にこういう試合したよね。鹿島のうまさにたいして守りきる地力はないわ。苦しくても攻めてチャンスを伺わないと。現地は暑い中おつかれ。試合後のコールもよく聞こえました。
08-16 21:00

45分を守ろうとするからそうなる。攻めないと。
08-16 20:49

ちと頭痛がするのでやること終わってないが横になる。
08-16 12:02

今日の仙台は何だ、作曲家祭りか何か?w
08-16 11:33

RT @HirokawaKeiichi: ここは… http://t.co/yejwY8Q7eN
08-16 11:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/16(日) 03:05 未分類
08/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @dimbulaaa: さて 急ですが、@quad_luvtrax さんのブース luvtraxで売り子のお手伝いをすることになりました!明日は西め-21bへよろしくお願いします!。新譜はこちらhttp://t.co/4902cFdGbI
08-15 21:17

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ8/20(木)のarkは「直球表題!ボドゲまつり(仮)」の日!前回同様通常営業スタイルで軽めのゲームをゆるーくやって行く感じですので、ボードゲーム初めての方もお気軽に来て頂けたらと思います…
08-15 20:16

だいたいあってるw そしてスゲー忙しくて準備が終わってない罠
08-15 20:16

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ8/21(金)のarkはきめんさん企画のドリキャス版全日本プロレス3ジャイアントグラム2000の観戦モードでのイベント「TWINZ」が行われますオリジナルレスラーが鎬を競う全5試合を実況、…
08-15 20:15

RT @DDOTFPB: エスモール屋上で、ワシとファイヤー!東京から邪道プロレスが山形にやって来た。東京の草プロレス界にて話題沸騰!?の太仁田ブ厚を感じろ!ファイヤー! http://t.co/ZzBhDUcQnH
08-15 11:14

僕が出せるとしたら、ジャイアントグラムの同人誌とかか。中身薄そうだし需要もないなw
08-15 08:43

RT @kenso1978: 昨日コミケに行ったうちの息子はJリーグ関係と交通標識関係の同人誌だけ買ってきて、大変満足していました。コミケと言ってもコミックでない面白いものも、たくさん売ってるので、興味ない人も一度は行ってみるとよいと思いますよ。暑いけど!
08-15 08:42

@spock_hamayan そんなんじゃだーめ(意見的にw
08-15 03:46

RT @dcdded: みちのくプロレスin ROCK'in FIGHT!!プロレスもライブもド迫力のステージ!最後は剣舞さんやら2号やらがステージ上がってからのダイブの嵐(笑)音楽は敵も味方も関係ない! http://t.co/eBpGoLBqlC
08-15 01:07

RT @nanjolno: なんとなく‥ラブライブ!を一話から見直してしまった。。当時とはまた違った魅力を感じるなぁ。
08-15 01:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/15(土) 03:05 未分類
08/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Cafedining358: ワグナーのみなさんお待たせいたしました。今週末、WUGのイベントが行われるということなので、感謝企画として、ケーキセット900円を750円(税込)に割引させていただきます。条件は、半券もしくはチケット提示です。明日、明後日と行いますので…
08-14 22:01

これかw>カロリーメイトベーコン巻きw
08-14 20:19

RT @hikamiso: BIGヤキトリとカロリーメイトベーコン巻き カロリーメイトてw http://t.co/z9bl3PJf4T
08-14 20:19

RT @ribechi: 巣窟にて、BIG焼き鳥のトマト(notミニ)ベーコン巻を、トマト嫌いのお客さん向けにカロリーメイトベーコン巻に代えて焼くGENさん天才。
08-14 20:18

RT @a_a_bm: 運営です。チケット、おかげさまで30分で予定数終了してしまいました。... http://t.co/x0xO8fyUZf
08-14 20:13

RT @SEGA_OFFICIAL: 「星空 凛大好きセット」をセガ公式 twitterアカウントをフォローしてからこのツイートをリツイートした方の中から抽選で1名様にプレゼント!☆8月19日まで #lovelive http://t.co/ws2lsnUmPn http://…
08-14 16:02

政宗は仙台市博物館にある書状も、遅刻だの酒飲みすぎて寝坊だのあるけど、集合にアバウトな仙台時間って政宗制定じゃないだろうなw
08-14 12:14

RT @takopon1120: 政宗!自筆の書状みつかる! http://t.co/JnSrgCyLA6
08-14 12:13

仕事がかなり忙しく、来週のイベントまでやることが多い中、アングルの草案提出中。ぼちぼち公開できるかな。なんでゲームイベントにアングルがいるのかは12年前から疑問に思ってますが、今さら言うまいw
08-14 12:07

まあ、前の会社にもコミケで30万使う人とかいたから金の使い方は人それぞれだけどね。10万する7mの抱き枕が30分で完売かよw 多分5本くらい?
08-14 11:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/14(金) 03:05 未分類
08/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @melonubiquitous: 明日は夏コミ!Dimension's Gateは星蓮船ボーカルアレンジCDを頒布予定です(ガンバル)今回のコンセプトは『遊園地』バンド系サウンドにネタやらラップやら詰め込んでおります。東ス-16aでお待ちしております! ht…
08-13 20:26

RT @a_a_bm: 山下です。いよいよ明日の正午頃から、「ALL ABOUT マイコンBASICマガジン」のチケットの販売が開始されます。元ベーマガ読者のみなさん、よろしくお願いします!
08-13 20:26

RT @hikamiso: 【告知】8/20(木)に Music dining ark にて「直球表題!ボドゲまつり(仮)」を行います。美味しいお酒と料理とボードゲームを楽しみましょう!軽めのゲーム中心になので初めての方も気軽にご参加くださいませ
08-13 20:13

RT @kanchaso: なんかヤヴァイ http://t.co/AttTw8WuMU
08-13 19:58

@Kobakuri 気づかずrtしちゃいましたよw
08-13 15:03

RT @Kobakuri: へえ、9月18日の19時からユタテックスタジアム仙台でベガルタ仙台レディースとINAC神戸の試合が開催されるのね!いろいろと話題にもなっているし、これは見に行かなくちゃいけないわね! http://t.co/8HQWMQA9Hu
08-13 14:57

仙台放送の情報番組で辻上さん。松崎しげるとかベガルタ勝った話とかは分かるが、楽天勝ったのと岩隈のノーノーは仙台つながりとは言え無理があるだろw
08-13 14:52

やべぇ、島本先生のラブライ本読みてぇw
08-13 14:50

RT @simakazu: 今回の夏コミの ラ!本 の表紙絵です‼︎こんな感じになりました(笑)!!!! http://t.co/zl7qE729C2
08-13 14:49

キックイン言う前に蹴っちゃったしげるお茶目【明治安田J1 2nd 第6節 仙台vs松本】キックインセレモニーに登場した松崎しげるさん(3/8)の画像:Jリーグ.jp http://t.co/QiCMlWAsGB
08-13 14:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/13(木) 03:05 未分類
08/12のツイートまとめ
kimenkmn

@_poco くそ、見られていたか、僕のうわべだけの挨拶をw
08-12 23:55

RT @tomoo45: 今夜は、飲んでいいですか?探さないで下さいね(笑)
08-12 23:30

RT @Strangestone: C88一日目A-62b 比村乳業おしながき表http://t.co/cpUOD4YugG(←画像大き目) http://t.co/luWtdMoJJQ
08-12 23:28

RT @Idumimuraba: 勝ったどー(*^^*) http://t.co/yh9wqbiVo0
08-12 22:52

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.2nd第6節 仙台×松本】仙台が金園2発&ハモロペ弾で逆転勝ち!連敗を3で止め2ndステージ初勝利を収める http://t.co/0Qpq8FQcNJ
08-12 22:22

RT @nabeyan_23: 3-1で松本に逆転勝利!嬉しいニュースが続けば、チームの流れも変わってくる。勝てるときの雰囲気をもっと続けていこう(^^)
08-12 22:21

@vegaltamyf 試合直前とかならまだ分かりますが、試合途中しかも後半にこれはw 何かのデフォルト入力画面なのでしょうか。
08-12 21:48

RT @vegaltamyf: ていうかなんで一回すごく古いメンバー表示されたんだろうwGK林卓人とかDFエリゼウとかMF千葉直樹とか松本だったら船山とかw#vegalta #yamaga http://t.co/pOsYs0FtYY
08-12 21:47

ベガルタ苦しい試合だったが勝ったぞぉー! ここからまた勝ち晋! http://t.co/GiWnIzQxQ6
08-12 21:06

@kimenkmn 預言的中。途中かなり怖かったがな!w
08-12 20:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/12(水) 03:05 未分類
08/11のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、夏イベE-1乙クリア。ラスダン2回ミスったのでキレて大和と武蔵を決戦支援。資源もったいない http://t.co/o6ZSYZj7ug
08-11 22:22

艦これ、E-1からラスダン苦戦。割とみんな甲でもストレートとかなんだがなぁ。乙なのにw
08-11 22:12

@spock_hamayan 素晴らしい。もうヌルシュー部は卒業ですねw
08-11 21:53

RT @DDOTFPB: おとこまえサミットをご観戦頂いた皆さん、ありがとうございましたじゃ!試合はサンダーファイヤーパワーボムで勝利🎵なんか、他に何試合かやったような疲労感もありますが……とにかく勝てて良かった!ファイヤー!
08-11 21:42

今日のGI後楽園メインは真壁棚橋。読みにくい試合だ
08-11 20:44

@dcdded 流石バラモン、いい運動になりますねw
08-11 20:10

@Kobakuri なんか懐かしい宮城球場の映像が流れてきましたw
08-11 20:07

楽天は雨天中止。試合の中継途中で天候不良で中止になるテレビ見るのは果たして何年振りだろうかw 残り1時間仙台放送が何をするのか注目。80年代の珍プレー好プレーとかだろうか。
08-11 19:59

@kanchaso 通じれば良いのですw
08-11 19:51

@kanchaso デレレレッテッテ~
08-11 19:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/11(火) 03:04 未分類
08/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @DCnannohi: 2000年の今日、「ジャイアントグラム2000~全日本プロレス3 栄光の勇者達~」が発売されました。http://t.co/6ZRBEud2AD
08-10 22:02

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:中間報告です。現在「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、大規模メンテナンス&アップデートを実施中です。複数の新艦娘を含むアップデート実装作業は、中盤のシークエンスに移行中です。お待たせして申し訳ありません、本日【21:30…
08-10 20:03

ジャージの発送連絡が今日来た。うーん残念w
08-10 14:44

@nightfishing それ以外8文字しか選べないとはw
08-10 13:45

昨日2時間半叫んできたので、明後日の松本戦の発生練習はバッチリだw
08-10 12:39

演者さんが8時には起きてるのに、観客が昼起きでブランチ、右腕と太もも筋肉痛では情けないと思うしかないw
08-10 12:38

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その25 http://t.co/R67Ibu0bkV
08-10 12:36

RT @lunaticmonster: あなた方はナワバリバトルが終わった後ステージをきれいにしてくれる清掃員の気持ちを考えたことあるんですか!?
08-10 12:24

@ridley_isaacs このテンションで9月末までは我慢できんてw
08-10 01:31

@ridley_isaacs もう辛抱たまらんので、3rd注文したw
08-10 01:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/10(月) 03:05 未分類
08/09のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso お誘いした初ライブで引かれなくて良かったですw 次回は6thで。
08-09 22:15

RT @rippialoha: 宮城・仙台ファンミーティングーーーー!!!ありがとうございましたぁぁあーー♡♡♡すんごく楽しかったよー!!(o^^o)\宮★城 ファイナル/ http://t.co/cQ2e9WrwWc
08-09 22:11

RT @LoveLive_staff: μ's Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~全10ヶ所25公演、宮城公演にて無事ファイナル!本当にありがとうございました!これからも応援宜しくお願い致します! http://t.co/XNElR3JoEs
08-09 22:10

RT @tokui_sorangley: 10週-!!宮城のみなさま、全国のラブライバーのみなさま本当にありがとうございました!!最高のツアーでした♡ RT @LoveLive_staff: 全10ヶ所25公演、宮城公演にて無事ファイナル!本当にありがとうございました! htt…
08-09 22:09

RT @Nitta_Emi: いよいよ、ファンミFINALステージ! http://t.co/VwuowS8jrF
08-09 21:52

RT @yogotaro: ご当地クイズでベニーランドが出た時のそらまるの「知ってるぜ!」というドヤ顔が最高でしたね。
08-09 21:14

仙台ファンミ終了。サイコーでした。 http://t.co/DUK5rg4ycL
08-09 21:11

RT @Nitta_Emi: 10年25公演。駆け抜けた2ヶ月半でした。ラブライブ!がμ’sがスタッフさんたちがそしてラブライバーのみなさんが、もっともっとだいすきになりました!心から、ほんとにほんとにありがとう!今が人生のピークです!!!
08-09 21:08

RT @Nitta_Emi: 改め(笑)ほんとに幸せな“10週間”でした♡またとびきりの笑顔でお会いしましょう!
08-09 20:55

@hikamiso 外出て左手の自販機付近にいます
08-09 20:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/09(日) 03:06 未分類
08/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @LoveLive_staff: 【仙台七夕まつり】七夕飾り無事展示終了しました。この七夕飾りが明日9日のFanMeeting仙台公演の会場にも飾られることになりました! http://t.co/ZxXFk2yufM #lovelive SUNよね http://t.co
08-08 21:41

RT @domesoccer: あまちゃんの「じぇじぇじぇ」みたいな得点者表示まぁ、3度追いつかれたので実際じぇじぇじぇか… http://t.co/0O6aRUUNCx
08-08 21:14

RT @Airship_SnoopyJ: ユアテックスタジアム仙台上空からHELLO!飛行船「スヌーピーJ号」を見つけて写真を投稿しよう! http://t.co/JiP3R2cM4U #HELLOスヌーピーJ号 #SNOOPY_J #飛行船 #宮城 http://t.co
08-08 20:27

RT @Nitta_Emi: しかちゃんにプレゼントしたおにぎりイヤリング、喜んでもらえてよかったー(*^^*)♪ http://t.co/uV5pev7rZc
08-08 20:17

RT @melonubiquitous: 夏コミですが、相変わらずの売り子不足でして。どこかにコスして売り子してくれる女の子居ないかなーー!みんなどっから連れてくるんだか…あ、1日目の東ス-16aです。CDのタイトルがかなりローカル感満載ですが手に取ってからのお楽しみで。 …
08-08 20:16

ベン・トーの作者様が台湾から脱出できなくなってるな。台風の規模からすると、半額弁当争奪戦も中止だろうしw
08-08 11:32

RT @asaura_seizon: ( ;゚ω゚)昨夜、「三時間遅れぐらいで……飛ぶ」と担当様とかから言われていたのですが、JALのを調べてみたら……気のせいですかね、現時刻で7時間遅れになっている気がするのですが……。
08-08 11:30

@hikamiso 任せましたw
08-08 10:35

くっすん来仙か。ひかみんの出番だな!
08-08 10:31

RT @kusudaainastaff: 10月10日(土)16:00〜 ソフマップ仙台駅前店(特典お渡し会)http://t.co/hE8TvKng8I http://t.co/tC3ZAbQIUf
08-08 10:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/08(土) 03:07 未分類
08/07のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Bnews_entame: 日テレ 潜水艦「伊402」発見か http://t.co/tCt1PYRtC8
08-07 20:48

RT @guymatsuura_ark: 浴衣デーだよ http://t.co/7ax42mjYuG
08-07 20:01

RT @yude_shimada: 行きますよ RT @te629ka: @yude_shimada 先生、8月18日仙台に来て下さるんですか??早速チケット購入しました!!キン肉マンの背番号らやっぱり29でしょうか??グッズの発売も楽しみにしています(≧∇≦) http://…
08-07 14:42

RT @GAMEBOXQ3: 【悲報】チンパン勢のせいで人気ゲームセンターが閉店に追い込まれる・・・の記事について人事じゃない件 http://t.co/vytxuiFsFFうちは6台分駐車場が借りれなくなりました
08-07 12:55

僕らが子供の頃ですら新聞の投書欄に「最近のテレビは騒がしい。欽ちゃんみたいな優しいお笑いを」みたいな投書あったわけだが、現代のテレビはもはやうるさいレベルでw 復活した欽ドンが面白いかはまだ不明だが、ネット民は欽ちゃん見てたアラフォー多いだろうし需要はあるかもね。
08-07 12:25

RT @kanchaso: まじでか「欽ドン!」復活、7日ニコニコ動画で生放送 http://t.co/qWvapNYqWO
08-07 12:21

これならシャアもアクシズ落としをしなくて済むかもしれない。【朗報】アフガニスタンの砂漠が日本の支援で緑あふれる大自然に生まれ変わって世界中が絶賛!!! http://t.co/elpxGILYni
08-07 12:07

【告知】ボドゲ祭りの翌日8/21は @MusicDining_ark さんでドリキャス版全日本プロレス3ジャイアントグラム2000の観戦モードでのイベント「TWINZ」を行います。オリジナルレスラーが鎬を競う全5試合を実況:きめん、解説:テイム氏で興奮の生中継。
08-07 12:03

RT @hikamiso: 【告知】8/20(木)に Music dining ark にて「直球表題!ボドゲまつり(仮)」を行います。前回同様軽めのゲームをゆるい感じでやって行く感じですので、ボードゲーム初めての方もお気軽に来て頂けたらと思います。よろしくお願いします!
08-07 11:54

RT @kireina_mochi: 天龍『日焼け』 http://t.co/NmOaaL0TAU
08-07 11:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/07(金) 03:07 未分類
08/06のツイートまとめ
kimenkmn

王さんの始球式ど真ん中じゃないですか。流石は早稲田の元エース。
08-06 22:51

ファンミの日はさとさとの地元凱旋ライブも行きたかったのだよ。地方で興行かぶるのやだよね。イベント数少ないだけに。
08-06 22:04

真夏の大食いGI連戦かw
08-06 20:17

ピザもM1枚で割とパンパンだったのだから、焼きそばもMで押さえればいいのにみんなLとかLLとかチャレンジャー魂旺盛すぎるw
08-06 20:17

RT @Psyp: やきそばの ほうそくが みだれる http://t.co/PLTeqzcfTI
08-06 19:43

RT @hikamiso: これでLサイズ!?w http://t.co/9UB1kDw4Pj
08-06 18:53

RT @imari_mariel: 扇風機にホコリたまってたから部品外してビオレさらさらパウダーシートで拭き取ったら、めちゃ女の子の匂いがする扇風機になってしまって風属性による優しい甘勃起が止まらない
08-06 18:01

RT @TBC_saigai: 【8/6-14:30 TBC気象台】ようこそ仙台七夕まつりへ!と言いたいところですが、午後2時の駅前の日なたの気温はなんと45℃寸前!新幹線から降りた人には特に耐え難い暑さとなっていると思います。休み休み、まつりを楽しんでくださいね。 http:…
08-06 15:29

@kanchaso 昨日は割とこまめに手を洗っていたので僕ではないはずw
08-06 14:15

@yogotaro そう言われると、わざとガッカリしに行きたくなる歪んだ仙台市民気質w
08-06 14:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/06(木) 03:07 未分類
08/05のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded その昔中山のテニスコートで生で見てた世代ですが「これからのプロレスラーは大変だなぁ」と思いました。まさかあんな人たちに大化けするとは思いませんでしたがw
08-05 23:22

帰宅トゥーン。ピザ会参加された皆様お疲れ様でした。皆恐らく銀の匙の八軒くんの気持ちが味わえたと思いますw arkのきめん絡みですと、8/21にジャイアントグラムの観戦モードのイベント、TWNZ開催予定です。実況解説で当日の店内少々うるさいと思いますがよしなにw
08-05 23:16

ピザラトゥーン祭りから離脱。美味しいピザと楽しいゲームごちそうさまでした。
08-05 22:25

RT @eiitirou: うおお来たァ!!あまぞねさんでゲームミュージック大安売りセール!今回はSEGA特集!無料DL曲もあるでよ。http://t.co/4gsf11y7Oz
08-05 22:23

@Kobakuri いやいやw 18人で取りに行きました。ウソですw
08-05 21:12

福島沖。大丈夫そうかな。
08-05 20:57

RT @eew_jp: 地震速報 2015/08/05 20:56頃、福島県沖の深さ40kmでマグニチュード5の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://t.co/p8TlOHM4jp #jishin #earthquake
08-05 20:57

@dominos_JP どのピザも美味しかったです。また利用させていただきますね。ありがとうございます。
08-05 20:55

RT @dominos_JP: @kimenkmn たくさんのご注文ホントにありがとうございました〜o(^▽^)o
08-05 20:55

RT @kanchaso: ドミノ・ピザうまいな! #ark_domino
08-05 20:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/05(水) 03:07 未分類
08/04のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded 了解。キャプテンはそうすごい格好の人w 僕は天使と心の中で呼んでるけどw
08-04 22:59

@dcdded あざます。久々に1興行のパッケージ見てますけど、全試合シングルじゃないほうが個人的に楽しいです。キャプテンも久々に見れたしw
08-04 22:40

RT @yogotaro: ローソン100宮城から撤退するのか。それは困る http://t.co/7sWL08JUoW
08-04 22:09

22時から仙台大会再放送するから、身を清めてくるか。
08-04 21:46

RT @melonubiquitous: 明日のドミノピザオフの件16:00/参加人数を確認してドミノピザに連絡、予算分で買えるだけ予約(19時受取)しておきます。↓18:30/受取チーム結成↓19:00/店頭受取↓19:30〜20:00/ピザ会スタートな感…
08-04 21:46

すごい今さらだけど、サムライTVもオンデマンドが開始されてたのか。一瞬で登録してしまったw 新日仙台はスライドで視聴できるだろうか。
08-04 21:40

@izo_zaftclub 祭り感が出てきましたねw そして七夕前夜祭の花火のことには誰も触れないというw
08-04 21:31

明日は勝手にarkにスーファミとか持ち込むかなw ストIIとか野試合をコントローラで。あ、ピザ食べた後だとコントローラべたべたになるからダメかw
08-04 21:29

いよいよ明日だ!ちなみに僕が体調不調なのであまり食べられませんw が、参加者見たら8人に増えてるからたぶん大丈夫でしょう。 [TwiPla] ドミノピザオフ会in ark~花火なんて見ないでピザ食おうぜwピザww~ http://t.co/m71cKgsP4o
08-04 21:27

@mavoi もういっそ六反のパントキックが大きく跳ねて、相手GKの頭上を越えて直接ゴールでいいですw
08-04 21:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/04(火) 03:06 未分類
08/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sportsnavi: 武藤が念願のプロレスラー養成学校を開校「プロレス界のため優秀な人材を育てたい」 http://t.co/d4mrSe5ijL
08-03 22:09

RT @tanahashi1_100: 牛タン♪ #仙台 http://t.co/th7QL54FC8
08-03 21:53

RT @amano_freak: そんな事言っても信じないぞTwitter! http://t.co/cU42Y3Kvwi
08-03 21:11

@berulen @kanchaso 今年は9月でも暑そうだから辛いなw 5連休とかはみんな予定入ってそうだし。
08-03 13:11

@ribechi でも秋口に向こうに行ってもよさげな河川敷では誰も何もやってないのよね。参戦してくれなくていいですw
08-03 13:09

RT @ribechi: @kimenkmn 岩手・秋田は「芋の子汁」といって鶏肉!(味は土地によって醤油だったり味噌だったり) 彼らが本気で参戦してきたら…みちのくは血に染まる!
08-03 13:07

芋煮戦争終結のために、塩味で鶏肉と言う第三軍の投入を宣言してみてはどうかと思ったが、完全にアクシズ軍になって事態は混沌。
08-03 12:30

@kanchaso BBQ道具は引越のときに全部捨てたw
08-03 12:03

当日券あるの?w
08-03 11:08

RT @njpw1972: 【明日開催!!】8月4日(火)『G1 CLIMAX』仙台大会の当日券は15:00より発売! FC撮影会は棚橋! 試合前サイン会は飯伏!http://t.co/F5iPOyoTjb #njpw #g125 http://t.co/rW1mUN4NIE
08-03 11:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/03(月) 03:05 未分類
08/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 「アイドルマスター シンデレラガールズ」がサガン鳥栖とのコラボを発表!コラボマッチ名は「スターライ☆鳥栖☆ステージ」 http://t.co/qSWD9wEdhn
08-02 23:09

鳥栖とシンデレラは開発がスポンサーて事なのか。仙台でゲーム開発って言うと「放課後恋愛クラブ」を作った会社くらいしか思い浮かばないから、僕の脳はもうダメだw
08-02 23:09

アニメ云々じゃなくこういうコラボは素直に羨ましいと思うわ。仙台もはよJOJOとコラボして荒木先生作画のベガッ太さんの商品化を! リアル346プロ企画第1弾!アイドルマスター シンデレラガールズ×サガン鳥栖コラボ決定!! http://t.co/U9KfgugFUf
08-02 23:04

@Kobakuri 林だけ出場できなかったいつぞやのアジア杯がよみがえりますw
08-02 21:20

日本代表負けるのは構わんが、Jリーグが弱いと言われるのが嫌だな。まあ負けたから弱いんだがw 武藤に勝利の寿司を食わせてあげたかったが残念。
08-02 21:16

槇野はPA内だから得意のバレーボールスタイルが出来なかったのが効いたな。
08-02 21:10

なんだろ、髪型なのかな変なのはw あ、失点w
08-02 20:57

たびたび映し出される武藤のこの顔に違和感w http://t.co/s7gPh1HZBF
08-02 20:56

やはり今日このタイミングでもう一度これを流しておくべきではないかとw いま試されるベガルタFW武藤雄樹の英語力 http://t.co/IRs8gjcTGH @domesoccerさんから
08-02 20:18

武藤のキャリアを語られるたびにベガルタの名前が出てきてDisられてる感ハンパない。まあ事実だけどw
08-02 19:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/08/02(日) 03:04 未分類
08/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @eew_jp: 地震速報 2015/08/01 23:24頃、宮城県沖の深さ50kmでマグニチュード4.1の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://t.co/jbNtrcM3aX #jishin #earthquake
08-01 23:26

突然揺れたな
08-01 23:25

桜井vsシュミットをオンデマンド。桜井の退場の後からカモンロッソを見ようと思ったら直前で中継終了してたw
08-01 23:07

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせさて今月のパワーミートは夏っぽく『バラとロースのWおろし冷しゃぶ』です!おろしポン酢でさっぱりと!ご飯にも合いますよー是非ご賞味ください!! http://t.co/inF6kNKpCc
08-01 21:50

RT @aya_uchida: 札幌ファンミありがとうございました!札幌はことりが担当だったので!会場の「ニトリ文化ホール」が「コトリ文化ホール」になりました♪♪今日で私はファンミラストだったのですが、担当の北海道で終わることが出来て嬉しかったです! http://t.co
08-01 21:33

@spock_hamayan 昔なら余裕でしたが、今は生協のピザ半分くらいでわりとお腹いっぱいです。なぜやせないw
08-01 12:46

7/30に雨なんか降ったっけ?と言うくらいの今年の暑さ。 大輪42万本「ひまわりまつり」きょう開幕 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/SiIrLgvgwV @kahoku_shimpoさんから
08-01 12:21

まだ参加者5人だった。Mサイズ1人1枚はきついぞw [TwiPla] ドミノピザオフ会in ark~花火なんて見ないでピザ食おうぜwピザww~ http://t.co/m71cKgsP4o
08-01 12:17

診断結果、ちょいと軽めの胃の炎症でした。生ものを食べた覚えはないのだが。8/5のピザオフまでに回復せねば。
08-01 12:15

<bj仙台>1部参入、ブースターと喜び共有 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS http://t.co/lFHB4QUcgo
08-01 08:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage