きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2015/10


2015/09/30(水) 03:04 未分類
09/29のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen カント寺院への就職をお勧めします。
09-29 23:29

これ黒ヒョウだろ。もしくは持ってる人がノームかどっちか。
09-29 23:28

RT @sora_bas: 釣りに行ったらその川に住み着いてる猫が人懐こかったんだけど、何しろデカイ http://t.co/9fUQFuVXQX
09-29 23:27

入替戦の時に夜中の首都高で迷子になってインター降りたしw
09-29 23:12

これで清水や磐田に行きやすくなるね。行かないけどw  圏央道、10月31日に埼玉県内全通 東北道から東名まで直結へ(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/yfMDwheyB7
09-29 23:11

歌  声 20点朗  読 20点ささやき 20点シャウト 20点口説き声 20点合  計 100点60点以上ならkimenkmnはイケボ#イケボ採点http://t.co/lJVo9kurc7→ さすがはきめんw
09-29 22:59

梅雨の彼は何度見てもいいなぁw
09-29 21:24

RT @_Hisakun_: #お前らがもう忘れたもの http://t.co/JVbIBo2uGp
09-29 21:24

FB見た上司に「高橋名人と知り合いなんですか」と驚かれたが知り合いではないなぁw 名人とファンです。
09-29 21:20

5thのDVD発送されたー。明日は午後の用事が終わったら夜は引きこもろうw
09-29 21:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/29(火) 03:05 未分類
09/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @yohsuken: 「吹石一恵さんと言えば実写版ときメモの…」「?」「あ、ごめんごめん。ときメモの実写映画がかつて存在して…」「ときメモってなんですか?」「クッソ!!!」
09-28 20:45

RT @guymatsuura_ark: 本格四川風麻婆焼きそば、めっちゃ美味いので是非みなさんご賞味ください⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/qwu8ZlI3iR
09-28 20:42

RT @tsurugi0812: 福山雅治氏の嫁の吹石一恵さんが、かつて実写ときメモに出演されてたことと共演者が今見ると豪華すぎることが噂になってますが、その裏で仲間由紀恵さんがトゥルーラブストーリーのテーマソングを歌ってたことも思い出してあげてください http://t.co
09-28 20:41

RT @melonubiquitous: 【ark今週の◯◯】久しぶりに出します。melon特製の『本格四川風麻婆焼そば』です!日本人に慣れ親しんだあの麻婆豆腐じゃなく、かなり刺激のある味になっています!食べ終わりにご飯を放り込むカルマな所業も可能です! http://t…
09-28 20:40

寝てたので揺れには気づいた。書き込まなかっただけだ。
09-28 13:12

だから、スーパーずんだもちマシンなんてエディットレスラーを作る予定はないんだってば。
09-28 12:55

今やってることが終わったら、七ヶ宿にそばを食べに行きたい。
09-28 12:54

西住殿ぉーーっ!!  ガルパンの西住みほと一緒に水戸ホーリーホックのサポーターが「パンツァーフォー!」 https://t.co/IR4T8iBeyH @YouTubeさんから
09-28 12:31

RT @kain1234567: マミ「ハァ、ハァ....安くてつい買い込んじゃったわ...もう夕食作るの面倒ねぇ.....」 http://t.co/0htdEAKNZ5
09-28 12:23

秋山との1回戦シングルマッチが禊みたいなものだったか。ノアがひどいので戻りそうだが新日で見てみたい気もする。新日は人が多すぎてあれだが。DDTに上がったら評価するw
09-28 12:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/28(月) 03:05 未分類
09/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @infinitybraverx: ここでスパイダーマッ!のロボ「レオパルドン」を見たスパイダーマンの原作者スタン・リーの評価を振り返ってみましょう。#特撮三昧 http://t.co/ofmG2szWO9
09-27 22:03

RT @eiitirou: スタン・リー普通に評価してるよね http://t.co/onrDMNnSfV
09-27 22:02

RT @Ndsk_Foot: 【なでしこリーグ1部】レギュラーシリーズで上位の成績を収めた以下の3チームには、リーグより賞金が出ます。優勝:日テレ・ベレーザ/300万円2位:INAC神戸レオネッサ/200万円3位:ベガルタ仙台レディース/100万円※おめでとうございます…
09-27 20:28

お、だいぶ下がってる。今更買わないけどw 仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー バンダイ http://t.co/vqRhHTsnPf @amazonJPさんから
09-27 13:30

@spock_hamayan たぶん555ドライバーからと思う。一般的には555ギアだけどあれはその他一式でギアなので、ベルトだけなら555ドライバーのはず。そういや、ディケイドライバーは再販したとき買うかすげぇ悩んだw
09-27 13:27

若い人置いてきぼりの選曲が続くなw とても楽しいが、今晩に備えてボチボチ寝ないとな。
09-27 13:16

特撮三昧聞いてて思うのは、ゲームのBGMは1ループが短いからあんまり番組向きじゃないかなぁと。流れたと思ったらすぐに終わっちゃうからねw もちろん長い曲もあるんだけども。
09-27 12:53

てか、うちのtlには石巻行ってる人はいないのかしら。
09-27 12:34

RT @ddtpro: 【今日の発表速報】飯伏幸太自伝「最強編」「最狂編」2冊同時発売記念イベント開催決定! 内容はサイン本お渡し&台車撮影会! 開催地は東京、宮城、愛知ほか鋭意調整中! #ddtpro #飯伏自伝 #いぶっさん自伝 http://t.co/BIqUmC3FTF
09-27 12:27

とりあえず、短時間だけ聞くよ。これ流しながら芋煮とか最高なんだがな  NHK-FM 今日は一日“特撮ソング”三昧 を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる http://t.co/2bMgYACgjg
09-27 12:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/27(日) 03:05 未分類
09/26のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Psyp: 【艦これ】翔鶴改二の美しさに踊った提督、窓から転落し右腕骨折する【悲報】 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- http://t.co/XGfcuUWz00
09-26 21:56

川崎の小林祐か。シュートだけじゃなくトラップからのターンとかうめぇなぁ。
09-26 20:23

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.2nd第12節 山形×仙台】みちのくダービーは1-1ドロー 山形先制も仙台に追いつかれ2nd初勝利逃す http://t.co/QzWknlAd3c http://t.co/3r3ChQTwtT
09-26 19:20

RT @melonubiquitous: 明日行われるパソコン音楽講座の講師をするために今日、岩手県宮古市に来ました!今年も呼んでいただきありがとうございます!とりあえず、海でウミネコちゃん達とニャーニャーしてきました。カッパえびせん沢山売ってましたwそして海きれい! h…
09-26 19:18

RT @saki_fox: 原寸 #瞳にハートを描きこむと成人向けの絵になる http://t.co/MCU7pbwo0m
09-26 19:16

ウイルソンに対してファール➡アドバンテージ見て流す➡山本に出たパスがオフサイド➡ウイルソンのファール位置に戻してFKと言うことかな。分かりづらいなw
09-26 16:06

@wacheeeee なんでだ?w
09-26 15:59

最後アドバンテージで山形のファール、仙台側のボールなら、プレイ止めずにゴールを認めるんじゃないのかな? よく分からん。まあ中2日の山形とここまで競った試合をしてしまった仙台が悪いと言うことで。相変わらずボールは繋がらなかったしね。現地組おつかれー。最後のコールは響きました。
09-26 15:59

ウイルソン代わったとたんにスゲーと思ったらハモンロペスだったw 見事な股抜き。山形はゆうきが来るか
09-26 15:27

くだらねぇ失点を繰り返してるな
09-26 15:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/26(土) 03:05 未分類
09/25のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan パチパチパチー
09-25 22:34

@spock_hamayan ファイトです。とりあえずustつけてみましたw
09-25 21:36

うちの翔鶴姉ぇはレベル87でした。妖怪1足りん
09-25 20:20

RT @Hu4WD: 超人キンタマンのオガンダムなら、焼き鳥を食べられるな。
09-25 19:55

RT @rx78gundam_bot: すいませんアカウント間違えましたガンダムは焼き鳥食べません
09-25 19:55

RT @rx78gundam_bot: イエーイ華金だぜ http://t.co/lnovMkNR0P
09-25 19:55

@berulen @kanchaso 移動中の車内をカメラで撮影してどうでしょう風に
09-25 13:16

RT @michipro_jp: 新人募集はしておりますが・・・最低限のことはできるようにしてからテストを受けに来てくださいね。先日、テストを受けに来た若者は某団体に所属してリングにも上がっていたようですが、まったくテストの科目はクリアできませんでした
09-25 12:10

艦これ、ふはははは。足りん! http://t.co/2CyxqESNKF
09-25 09:49

RT @KanColle_STAFF: 本日実装予定の翔鶴型航空母艦一番艦「翔鶴」。マリアナで戦没するまで、日本機動部隊を支え続けた彼女の改二改装は、二段階改装が可能な特殊な「改二」改装です。※「改」から「改二」への改装には、試製甲板カタパルトと改装設計図が必要です。#艦これ
09-25 09:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/25(金) 03:05 未分類
09/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Hu4WD: かつての宮城県の土曜日は、12時お笑いスター誕生→13時ヤンヤン歌うスタジオ→14時お笑いマンガ道場……という夢のような2時間半編成だった。 土曜午前の学校授業が終わるとダッシュで帰って来て齧りつくように観ていた。
09-24 23:26

RT @obiekt_JP: ソシャゲの「詫び石」という慣習に真っ向から喧嘩を売った艦これ運営の過去。これ2013年5月のサービス開始初期に不具合が起きた際に配ったお詫びの品(何の役にも立たない)。そして当時、これに殆どのユーザーは文句を言わなかった。 https://t.co
09-24 21:56

RT @guymatsuura_ark: 【募集】Music Dining arkでは厨房メインで入れるスタッフを募集しております。バイトor固定どちらでも。週3ぐらいからで土日祝も入れる方。休みはシフト制。終電関係ない方で厨房経験者大歓迎です。詳細は随時面接にて。興味ある方や…
09-24 20:42

RT @guymatsuura_ark: 【予約お願いします】明後日26日のarkケンチキオフのついプラ出来ました!事前にお店に注文するので、参加希望の方は明日の17時までに参加ボタン押してもらえると助かります!前にはリプくれてた方も押してもらえると!宜しくお願いします! h…
09-24 20:40

RT @lgm_: 助産師さんとの世間話で北斗晶さんの話になり、乳癌トーク。「乳癌のしこりって母乳が詰まった時のしこりと似たような感触なんですか」と聞いたら「全然違う。例えるなら肉まんの中に梅干しの種が入ってる感じ」とのこと。なるほど……覚えておこう……
09-24 20:38

犬の画像をそのまま怪鳥にしたら、仙台もかなり奇抜なユニフォームが出来そうw
09-24 14:51

ジェフ攻めたなぁと思ったらレジェンドマッチ限定ユニフォームか。驚いたw http://t.co/62Q57yqGcM http://t.co/suQconK6f5
09-24 14:50

@ricerice いまさらバキさんでと思いながら読んだけど、それでも2回読んだw
09-24 13:43

休みではあったが親戚の法要とかの用事もあったので休んだ気がしない。そういや今年はオクフェスに行けないままだった。とりあえず来週水曜まで禁酒。
09-24 13:37

RT @aizabu: ベガルタ島根出雲支部です。22日の岡山湯郷ベル戦の記事が山陰中央新報に載りましたので紹介します。 #vegalta #vegalta_ladies http://t.co/2sjeX0EOnZ http://t.co/VvKhkEOxRs
09-24 12:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/24(木) 03:07 未分類
09/23のツイートまとめ
kimenkmn

デスバレーボムか、オリンピック予選スラムみたいな落とされ方してたな、11番の人。
09-23 23:34

ミーハーなのでラグビー見てる。ルールは中川家のネタでしか知らないw
09-23 22:50

@tyr105 他に9999さんとか、あと他にも誰かいました。なんでだろうw
09-23 22:34

理由なんてないですw
09-23 22:31

@tyr105 マリオオフ終わったしアイコン変えよう→ファミコンの何かにしよう→グラディウスがいいかな→そういや最近TLはMSXの話題が多いな→グラディウス2にしよう→メタリオンかな→ヴェノム博士だときついも→このおっさんでいいや
09-23 22:31

RT @guymatsuura_ark: 【ケン〇ッキーフライドチキンオフin Music Dining ark】 http://t.co/x0BRw8ongL
09-23 22:27

お、昨日巣窟から注文したブライファイターが発送された。商品1円、配送料350円w
09-23 22:25

スカパーはAT-X解約しようとしたら1チャンネルは契約しないとダメよって言われたので解約した。SD画質だったし、専用チューナー使えないから見られない番組多いし。解約してみたいときにオンデマンドでいいや。
09-23 22:13

kimenkmnさんのTOKIOメンバー10連ガチャN:城島茂UR:三瓶明雄N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂SR:桜庭裕一郎N:城島茂http://t.co/7aL4FeO1ao→URでちょっとせつなくなったじゃねえか。
09-23 22:11

RT @MIKAMI__: 博多ライトヘビー級選手権 ○MIKAMI(ディープ¨M¨インパクト)コスモ☆ソルジャー× 獲ったぜ。俺が価値上げてやるぜ。 http://t.co/rIQjs5Qp4H
09-23 21:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/23(水) 03:04 未分類
09/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @t346fire: そしてなんとリベラさんからジャンパーを頂いてしまいました!レスラーになって苦節20年。ようやくここまで来れましたよ! http://t.co/ISYs6LU0AZ
09-22 22:28

RT @kanchaso: 巣窟でシンセサイザーキャラバンのお知らせ!! http://t.co/TGpDE4hjuV
09-22 22:28

くじ運良くて3回目にスターフォースの権利獲得。ラリオス撃破であっさり景品ゲット! http://t.co/rjIVZsINSm
09-22 22:07

やーまーわっ! https://t.co/SqRjEQClOl
09-22 21:24

@dcdded リターンマッチもかなりきょうみけど、バラモン新ユニットが気になりすぎますw
09-22 21:23

RT @dcdded: みちのくプロレスin矢巾町民総合体育館!色んな事が一気に起きた…怒りの沼さん、タイトルマッチ 対卍戦決定…バラモン兄弟新ユニット結成…?ニューフェイズのリターンマッチ…ますます目が離せない http://t.co/fPpELU6VcT
09-22 21:22

巣窟で晩飯。まおかお? https://t.co/vynvnm57Ny
09-22 20:57

たまには主催じゃなく客としてゲームを遊びたいw http://t.co/8jHeIdJYgG
09-22 20:51

移動中
09-22 20:24

RT @UGEPPA16: ぜかまし「スカート忘れてきちゃった…おぅ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150920 http://t.co/Jy6znr3Qmr
09-22 15:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/22(火) 03:05 未分類
09/21のツイートまとめ
kimenkmn

男子高校生が女装して山の中を逃げ回るシーンはもうやりましたか?
09-21 21:22

RT @michipro_jp: 本日の記念ショット! http://t.co/fX0Gy1qHcI
09-21 20:49

RT @domesoccer: ブログ更新: 2年ぶり中銀スタジアム開催となった甲府vs鹿島 双方のサポーターが横断幕でメッセージ送る http://t.co/EB3MJqcodn http://t.co/DpokHEtBxX
09-21 20:44

RT @animatecafe_crv: 【Wake Up, Girls! 続・劇場版×アニメイトカフェキッチンカー仙台】本日より聖地仙台にて営業開始!!キャラクターをイメージしたカラフルなドリンクを提供致します♪イービーンズ1Fにて皆様のご来店お待ちしております!! http…
09-21 13:06

仕事が忙しいほど飲んで寝る。今日行けばお休み。22日は営業してれば巣窟ワンチャン。
09-21 13:03

見間違いではなさそうだが、それだけの価値はあるのかい? ファミコンソフト(ディスクシステム) クルクルランド 販売価格(税込): 1,079,981 円 http://t.co/R0CEyjvNcT
09-21 12:47

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】国内ユーザー数1200万人記念ログインボーナスは本日6日目!そして、全世界2000万人記念ログインボーナスは本日より7日間です!忘れずにスクフェスにログインして、ラブカストーンを手に入れてくださいね♪ #lovelive http…
09-21 12:40

じんわり汗をかく程度には暑い
09-21 10:09

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その31 (祝日なにそれ) http://t.co/dITfl3IDHU
09-21 09:46

SAN値ピンチ
09-21 06:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/21(月) 03:04 未分類
09/20のツイートまとめ
kimenkmn

艦娘もオクフェスだー! http://t.co/LXCSo4Hedx
09-20 21:25

RT @KanColle_STAFF: ドイツ生まれの駆逐艦娘「Z1」への季節限定の秋の装い「オクトーバーフェストmode」実装は、全サーバ群共に完了致しました。「Z1」レーベと不沈猫、そして秋の艦娘たちと美味しい食べ物&ビールも、引き続きどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
09-20 20:59

フリッパーとか直したい。
09-20 12:09

このMk-IIの開脚キックすげぇな。かつてGアーマーのガンダムはそのままじゃGファイターをまたげないから、ドムの股関節をプラモ狂四朗は移植したというのにw  機動戦士Zガンダム ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) 1/144スケール http://t.co/rXB1jXYNqH
09-20 09:52

思わずまとめ買いしてしまった。引越の時にコミック版捨てたのにw 究極超人あ~る(1) (少年サンデーBOOKS) ゆうきまさみ http://t.co/k8tpsbphk7 @AmazonJPさんから
09-20 09:49

巣窟に行けるとしたら、22日のワンチャンのみ。オクフェスは今回はいけない。みちプロはまだ迷い中。
09-20 09:47

RT @soukutugubigubi: 朝の巣窟ニュース。追加 http://t.co/DNOcTHoO7J
09-20 09:41

4日間で20万人集めても、興味ない人、知らない人には「仙台駅混んでたけど何かあるんすか」って聞かれるわけで。人によってはみちプロ仙台大会に日高、藤田が参戦するほうが興味深かったりするわけでw
09-20 09:03

愛宕神社の車で登れるほうの道は一部崩れてたのか http://t.co/tNdbqJo7rD
09-20 08:17

RT @DeeDeeaoba: 日本一の芋煮会フェスティバルの会場!まもなく第一声、アナウンスを入れます~♪ #yamagata http://t.co/x45Vx1W7rF
09-20 08:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/20(日) 03:10 未分類
09/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.2nd第11節 仙台×湘南】仙台がハモンロペスPKで先制も湘南が藤田2戦連続弾で追いつく 1-1の痛み分けに http://t.co/LzUpR9KSMs http://t.co/E4QGNoqi0y
09-19 22:03

RT @nabeyan_23: 後半のサッカーを続けていては勝てない。押し込まれている時間帯にどう修正できるか、上位にいく上で必要になってくる。今日の悔しさをダービーで返します。次も応援お願いします!
09-19 22:00

RT @momoly_: 嵐コンサート後の宮城交通が粋だこと http://t.co/4EjmAeMrpv
09-19 21:58

RT @LoveLive_staff: 9月30日のLIVE BD&DVD発売を記念した「ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~」一挙放送スタートしました。詳細はこちら→ http://t.co/1DLxOEUncS #lo
09-19 20:54

ホームでは勝ちたいよなぁ。
09-19 20:53

艦これ来週のアプデの秋衣装は、球磨、多摩とドイツ艦がオクフェスな格好してると信じる。信じるのだ。
09-19 12:11

疲れが抜けないので早めに寝る。オクフェス、ベガルタ、楽天、宮スタ、晴れてるしいろいろとよさげですな。
09-19 11:52

スカパーのリフティング対決は湘南に軍配か。仙台はこういう露出のある企画で、もうちょい頑張ってほしいんだがなぁ。
09-19 11:23

@BBOYkone 僕個人としては、もうゲーム業界にここ数年お金落としてないし、コナミのゲームは買った記憶もゲーセンで遊んだ記憶もないので、どんな方向に進もうが口を挟む権利もないかなぁとw ただ長く応援してきたファンをバッサリ斬り落としかねないので、今後どうなるかは気になります
09-19 11:21

RT @sendaioktober: 始まりますよ! http://t.co/o8osrIMP24
09-19 10:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/19(土) 03:11 未分類
09/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @TokyoVerdySTAFF: 本日行われたなでしこリーグの結果、首位のINAC神戸レオネッサが3位のベガルタ仙台レディースに4-3で勝利したため、優勝の可能性は2位の日テレ・ベレーザまでに絞られました。 #なでしこリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー #nades
09-18 20:53

RT @guymatsuura_ark: 【募】誰かarkの厨房メインで働きたい方はいませんかのー?
09-18 20:41

RT @Nendoro_numa: 赤城「いただきます♪」 http://t.co/HnVi8h4tR4
09-18 13:11

RT @Isuzu_T: 「政治家が普段どういう主張をし、どういう実績があるか覚えている人はとても少ない」「少ないね」「ところで、少し前まで日本の戦艦の名前なんて覚えている人は少なかった」「お……おう」「そこで政治家を美少女化する」「訴訟不可避」
09-18 13:04

Amazonアプリストアじゃスクフェスできないしw
09-18 12:07

RT @AmazonJPKindle: Amazonのエンターテインメントをフル活用できるFireタブレットが新登場。NetflixもHuluもこれ一台で楽しめます。プライム会員なら7インチモデルが4,000円OFF!⇒ http://t.co/YAfKf80tkD http:…
09-18 12:06

RT @kanchaso: <宮城豪雨>仙台・広瀬橋で最高水位観測 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/cbjT4vueoS @kahoku_shimpoさんから
09-18 11:57

RT @kobashidaku: たこやきこわい http://t.co/02yrMSxh97
09-18 11:14

RT @t346fire: 気仙沼から美味しいサンマが送られてきました!サンマを食べると秋を実感するなあ。 http://t.co/IX7bM9kHfl
09-18 09:31

大雨のあとに津波が来て翌日は嵐が来るのか。
09-18 09:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/18(金) 03:05 未分類
09/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @shimazakikazumi: pixivに投稿しました 艦これ妄想コミカライズ 第43話 #pixiv http://t.co/N8EWia7MOZ
09-17 20:54

RT @kureijimattari: @dk97f3 先生ーーー。やはり前田日明は初心を忘れていませんでした。 http://t.co/Rw0yL94jId
09-17 20:47

RT @FortuneKK0327: 23年前の今日、秋山準のデビューの日です。僕の25年間プロレスラー生活の中でデビュー戦の相手をしたのは準だけです。あれから23年か………そして9月17日は、母の77回目の誕生日です。誕生日おめでとう!『いくぞー』!!! http://…
09-17 20:43

@kanchaso 30年生きてもうちの今の親よりもまだ年下です。
09-17 14:54

@kimenkmn 9/12arkマリオオフのblog更新
09-17 14:47

ゲーム/スーパーマリオ30周年を勝手に祝うオフ http://t.co/CYOYQpgy54
09-17 14:46

RT @giant_killing_: 【GIANT KILLINGextraWEB版】ベガルタ仙台の渡辺博文選手に登場していただきました。GIANT KILLING extra/ http://t.co/uEQVH3xoCX
09-17 13:00

RT @t346fire: 20日24時から日本テレビ社内で路上プロレス!「日テレ24時間生配信祭り」にDDTが参加! 深夜の日本テレビでプロレス!! 詳細はhttp://t.co/goubUhV5B3 #ddtpro http://t.co/OCajbC351d
09-17 12:53

RT @kow_tar: これが(俺の知る限りの)最古のエロゲである。MZ80用の野球拳。雑誌広告でも画面写真は載ってたんだけどそれでも買う人は買う時代だったのだwちなみにオールBASICでグラフィックもそのまま書いてたのでリスト見れば済むというw http://t.co/8i
09-17 12:38

艦これAndroid版の懸念点は、スパロボMX終盤の電童のゼロとガルファを同時に倒すみたいに、Android版とブラウザ版で同じターンで姫撃破とか、怪しいギミックが入らないことかな。ないと思うけどw
09-17 12:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/17(木) 03:05 未分類
09/16のツイートまとめ
kimenkmn

次回対戦時はベルマーレハリケーンに気を付けないとな。 Bellmare Hurricane (ベルマーレハリケーン) https://t.co/HcsEudODk5 @YouTubeさんから
09-16 23:52

ベガルタのホーム最終戦は日曜日ですね。ガンバのACLベスト4めでたい代わりに、この試合は勝たせてもらいます。 【10月24/25日 J1 G大阪戦】ホームゲーム最終戦 チケット販売のご案内 http://t.co/aG4n2xDf2u
09-16 23:08

RT @kahoku_shimpo: <ヴィッセル神戸>慈善試合収益を宮城へ http://t.co/W2BQRcNjLn
09-16 22:35

@nightfishing すぐには実現できないかもですが、いつでもお付き合いいたしますぜい。
09-16 22:34

RT @gatch: リターンですか…
09-16 22:00

なんかベムスターと改造ベムスター、ゼットンとゼットン2代目な感じw『ハンドパペット(ベガッ太)』新発売のお知らせ http://t.co/g592z78WKM http://t.co/ptt9lqOiTv http://t.co/hD00Rf10f0
09-16 21:54

われら最強ー
09-16 21:26

RT @dokuhunt: 柚酒。世界最強(笑) http://t.co/BYNAkbYlgi
09-16 21:26

今日のテーマ:遊びたい>めんどくさい にならないとゲーセンって行かないよね
09-16 21:25

RT @TheAFCCL: FULL TIME | @GAMBA_OFFICIAL 3-2 @Jeonbuk_hyundai | Yonekura at the death sends the home side to the semis! #ACL2015 http://t.…
09-16 20:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/16(水) 03:07 未分類
09/15のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii そっか、勝ったら平日追加で中3日で後ろずれなのかな。どちらかと言うと土曜は夜勤明けで眠いので日曜でもいいかなって気分w 打ち上げ参加者が減るかもだが。
09-15 23:15

柏残念。ちなみにガンバは勝つのと負けるのとどっちが仙台のホームラストの日程がずれるのかしら。心配なので土日とも休みにしたけどさw
09-15 22:56

RT @domesoccer: 試合終了 広州 1-1 柏柏はベスト8で敗退
09-15 22:55

これまでにいただいた映像保管は、第2部の酔っぱらったスタートだけだったからなぁw やはりこういう映像は残しておくものだ。
09-15 22:54

いただいた後に見ようと思ってたら引っ越しで見当たらなくなった、タニンさんからいただいた2年前の仙台大会の映像収めたDVDがようやく出てきた。なにが驚いたって第1部は名人が酔ってなかったw いまさらながら貴重な映像感謝です。
09-15 22:53

RT @Sakura_Oasis: こんなん見たら作るしかないでしょhttps://t.co/9ChIafTaJ2 http://t.co/qBCFBYAGOh
09-15 22:14

@berulen 昭和90年じゃないかな
09-15 22:10

いるかいらないかって言ったらいらないw 9/16発売でamazonはまだ予約できそうだが。 コンプリート・シングルス LOVE SONG探して SOLID http://t.co/5nxHDQ54sq @amazonJPさんから
09-15 22:09

今見ても金のとれる入場だわ HUSTLE: Magnum TOKYO's Entrance https://t.co/Fqh5JoDNS9 @YouTubeさんから
09-15 21:42

@hikamiso 売れっ子DJ同士の対決ですねw
09-15 21:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/15(火) 03:07 未分類
09/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @dokuhunt: 本人から直接のお勧めを頂きましたので、さっそく購入しました!しかしこの漫画が連載していたのが24年前というのは衝撃ですわ。あとプロレス女子も出てくるが、現在のプロレス女子とそう変わらないのが恐ろしいです https://t.co/tTmcaobagi
09-14 22:02

RT @sakanayahonten: 来る9月17日はガルパン聖グロリアーナ女学院隊長「ダージリン」嬢の誕生日です。14:00~当館前駐車場において、ささやかな誕生会を行わせて頂きます。お集まりの皆様には記念にバースデーカードをお渡ししたいと思います。よろしくお願いします!
09-14 20:48

RT @soukutugubigubi: ランチ売り切れましたー。
09-14 12:52

RT @hikamiso: 【告知】明日9/15(火)に Music dining ark にて「てさぐれ!ボドゲまつり」を行います。美味しいお酒と料理(今月のパワーミートはグレートです!w)とラウンジDJとボードゲームを楽しみましょう!(通常営業形態です)
09-14 12:52

RT @ksn_sanma_fes: 【10月10日(土)出演者②】SMASH UPSPLASHつばさFly [NEW‼︎]フライキ浮意流八幡太鼓・は組の会気仙沼向洋高校#sanmafes
09-14 12:52

マリオオフで唯一撮影したマリオ2クリアの瞬間の動画。手ぶれがあれだが。 2015.09.12/arkマリオ2クリアの瞬間 https://t.co/wXyj4Ve7lM @YouTubeさんから
09-14 12:10

マリオオフのときに動かなかったAVファミコンがうちに持ち帰ったら普通に動く件。やっぱどこかの配線をつなぎ間違ってたかな。左右入れ替えて確認もしたんだがなぁ。
09-14 11:46

どうにも新マンはやられてるシーンしかない印象w 台風怪獣に苦戦のウルトラマン https://t.co/kPCgNqDrSA @YouTubeさんから
09-14 10:40

@Kobakuri あー、バリケーンのほうがらしいですね。飛んでく姿とかw
09-14 10:36

新三大でネタにしました山瀬まみと和田アキ子はこちら。 スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦! Super Mario Bros: Great Mission to Rescue Prince... https://t.co/NzhLYfdDPA @YouTubeさんから
09-14 10:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/14(月) 03:04 未分類
09/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @nam_5: ゲームボーイミクロ発売10周年らしいので記念撮影。 http://t.co/JmE0LwCu0s
09-13 22:01

RT @biri_EX: 叢雲の冷やしタイツ漫画 http://t.co/Wt6NUyJh4n
09-13 21:43

RT @dk97f3: #プ女子の知らないプロレス用語述べよ 一億円トーナメント http://t.co/TUDPUNLNmO
09-13 21:41

@ribechi 完璧なまでのおっホイw
09-13 21:39

@nadje3 お疲れ様でした。ご参加ありがとうございます。昨日は惜しかったですね。僕もあの水中ではよくやられた記憶があるので、お気持ちは分かりますw
09-13 21:21

RT @domesoccer: ブログ更新: 【速報】東京ヴェルディ井林章が今季2ゴール目を挙げる!3体目のフィギュア獲得権をゲット http://t.co/jfpAThXoCk http://t.co/977vuLcva3
09-13 20:51

@ribechi 搾んなw
09-13 20:50

RT @ribechi: 東京駅のウルトラマンの店がオッサンホイホイ過ぎて購入したジョッキ。キリン一番搾りならぬドドンゴ搾り(笑)。 https://t.co/IBMiaTwWNO
09-13 20:50

なんか天気荒れてきたな。すこし落ちる。
09-13 15:52

今年のカイザの日は木場くんの県があって相当気合入ってたろうなぁ。
09-13 15:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/13(日) 03:05 未分類
09/12のツイートまとめ
kimenkmn

arkさん離脱。スーパーマリオ30周年を勝手に祝うオフは終了しました。皆さまありがとうございました。次回また30年後にお会いしましょう。
09-12 23:48

RT @hikamiso: 【告知】9/15(火)に Music dining ark にて「てさぐれ!ボドゲまつり(仮)」を行います。美味しいお酒と料理(今月のパワーミートはグレートです!w)とラウンジDJとボードゲームを楽しみましょう!(通常営業形態です)
09-12 22:07

RT @hikamiso: ark離脱 スーパーマリオ30周年オフ楽しかったです!
09-12 22:07

マリオ3突破ー! http://t.co/AIYZoeiBN1
09-12 21:23

RT @totoONE_web: ▼J1 2015年間順位表58 広 島58 浦 和53 F東京50 G大阪44 鹿 島44 川 崎41 横浜M37  柏37 湘 南36 名古屋32 神 戸30 仙 台30 鳥 栖29 甲 府26 新 潟22 松…
09-12 21:13

新三大マリオ終了。まあまあうけたかな。
09-12 21:03

@Bossco ごめん、間違ったw 現地じゃなくてもめでたい!
09-12 20:47

@Bossco 良い誕生日プレゼントとなりましたね。現地おつです
09-12 20:36

@berulen じゃあ来たら新三大やるよ
09-12 20:20

左からピーチ姫、ルイージ、マリオの各カクテル。ただし少し呑んでますw http://t.co/TVyWkNi9oK
09-12 20:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/12(土) 03:05 未分類
09/11のツイートまとめ
kimenkmn

明日も営業できるのかしら
09-11 21:20

RT @domesoccer: ブログ更新: あす「スターライ☆鳥栖☆ステージ」開催のサガン鳥栖、物販の徹夜待機禁止を呼びかけ http://t.co/izZE3O2188
09-11 20:44

設置してさほど時間たってないのに、あそこのソーラーパネル
09-11 20:40

RT @shimoyoden: 仙台市太白区、旧秋保街道あたりのソーラーパネルが崩落してるそうです。お近くを通過される方は、お気をつけください。 http://t.co/7M1umaYp48
09-11 20:39

いるんだなぁ、こういう豪の者が。すげぇ読みてぇ
09-11 20:38

RT @asazuma_y: まさかのソルジャーブレイド20周年本を今更知ってワイ大興奮。もしゲームは知らずとも、メカ好きなら万難を排して買うべき。http://t.co/GvWZPUhMyG
09-11 20:37

RT @MusicDining_ark: 【営業再開致しました】大変お待たせいたしました。いやぁ、多少なり昨日の影響を受けまして…只今よりarkの営業を開始致します!
09-11 20:31

RT @mad_yn: 9月11日は倉田てつをさんの誕生日というので、BLACK&RXの特写スチールを何枚か。『BLACK』のOPを聞いた時はヘタだな~と思ったのだが、宇崎竜童が後年「新人が唄うと知ってれば、もっと優しい曲にすればよかった」と話していた。 http://t.c
09-11 20:29

RT @sorainoue: マイぼーる!は只今、私の体調不良など諸々の事情があり連載を10月までお休みをいただいてます。連載を楽しみに待って下さっている読者の皆様には本当に申し訳ないのですが単行本8巻と共にヤングアニマルに戻って参りますので、どうかよろしくお願いしますm(__…
09-11 20:28

これ落ち葉のある10月とかだともっとひどくなってたかも。数年前に仙台駅周辺が大雨で水没した時「下水が落ち葉で詰まってた」とかニュースで言ってたし。杜の都ぇ
09-11 12:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/11(金) 03:05 未分類
09/10のツイートまとめ
kimenkmn

青葉、太白、泉と山側に伸びてる地域の一部に避難か。詳細不明
09-10 22:04

RT @TBC_saigai: 【#避難準備情報 9/10-21:50】#宮城 #仙台市 から避難準備情報が発令▼大雨により土砂災害発生の危険度が高まっているため、21時30分に青葉区と太白区と泉区の一部に避難準備情報が発令されました。避難の準備をしてください。 #alert
09-10 22:01

RT @kanchaso: 仙台市さんアラートプッシュ通知は良いのですが、詳細はWebなどで、、、絶賛つながりません。必要な情報は最低限通知内に入れてください。
09-10 22:00

@kanchaso うちのスマホはクワッドでメモリも2GBあるんですがね。まあもう遊ばないのでいいですw
09-10 21:01

デレステ暗黒要塞
09-10 20:46

@kanchaso 僕のスマホは昨年秋モデルなので古くないはずなんだけどね。ライブ最中以外は起動時、ロード時読み込みすぎでテンポ悪すぎ。スマホゲーム界のレリクスと呼んでしかるべきw
09-10 20:45

@izo_zaftclub ありがとうございます! これでなんとか体裁は保てそうですw
09-10 20:44

デレステは重いので昨日削除した。
09-10 20:28

潮崎豪と秋山準が初戦で激突 全日王道トーナメント http://t.co/cSgRWvOoXD #Yahooニュース
09-10 13:35

e-beansのビアガーデンは後半ほとんど営業出来てなくて気の毒。
09-10 13:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/10(木) 03:05 未分類
09/09のツイートまとめ
kimenkmn

ゲーム/真夜中10/雑記その9~小ネタ的なにか~ http://t.co/xK0jK0LEhO
09-09 23:27

@arutemi_tepe 去年までは去年までで、今年の新潟はナビスコも勝ってますし。隣の芝はなんちゃらってやつですのでw
09-09 21:07

おや、さすがのfutbol24も今日の名古屋町田戦にはいなかったのか? 更新がされなかったが。くまモンはATに勝ち越してカモンロッソかな。神戸と新潟は大人げない。去年奈良クラブに敗れた仙台を見習ってw
09-09 20:55

@arutemi_tepe もしくはスタソルを3本連続で勝負して、GAME KINGっぽい感じで終わらせるとかw
09-09 20:50

RT @arutemi_tepe: これがその「高橋名人とゲーム対決」の詳細ねw https://t.co/DU9fe1z895
09-09 20:49

清水には頑張って勝ち越してもらって、残留争いとの二足のわらじで奮闘していただきたいのに、残留争い一本に早いうちから絞るのはズルいw
09-09 20:47

RT @domesoccer: 藤枝追加点清水 2-4 藤枝
09-09 20:47

@arutemi_tepe 失礼しました。確かにそういう意味ですねコレw 定番の「会場への旅費は当選者がご負担」的なコメントがないので勘違いしてましたw もういっそ宣伝込みでぎゃるがんで対戦すればいいんじゃないですかね。そんなゲームなのか分かりませんがw
09-09 20:42

「うち、ラムだっちゃ」「らむだっちゃさん?」
09-09 20:37

天皇杯見ようと思ったらスカチャンか。BS映画チャンネルではビューティフルドリーマーやってるけど、どっちも有料だから見られないやw
09-09 20:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/08(火) 03:04 未分類
09/07のツイートまとめ
kimenkmn

RT @melonubiquitous: arkの空を飛ぶことりちゃん2号が入荷いたしました http://t.co/52nkroDJXJ
09-07 21:46

RT @lunaticmonster: 【艦これ】幻の秋【速吸】 / 坂崎ふれでぃ さんのイラスト #nicoseiga #im5175485 http://t.co/rc967dPGRO ニコニコ静画にUPしました。
09-07 21:43

RT @KanColle_STAFF: 夏イベ:期間限定作戦【反撃!第二次SN作戦】、その拡張作戦(後段作戦)各海域突破率は、全参加者ベースで第5作戦海域:67%、第6作戦海域:57%、第7作戦(拡張作戦最終)海域:45%でした。第7作戦(拡張作戦最終)海域の出撃に対する攻略突…
09-07 20:36

RT @MusicDining_ark: 【本日のark】週が変わりまして月曜日!今週の◯◯は…『ark特製カレーつけ麺』です!パワーミートの『グレートチキンパワーズ』も復活しました!が、相変わらず材料が品薄な為狙っていた方はお急ぎください! http://t.co
09-07 20:29

@kanchaso キレキレですよw
09-07 11:51

今日も宣伝です。ポインポインとかチャリンチャリンしましょう [TwiPla] ファミコン版スーパーマリオブラザーズ発売30周年記念オフin Music Dining ark http://t.co/QzZnkMco7k
09-07 11:42

@quad_luvtrax そっち系全然な僕としては、すごいなぁくらいの感想しか出てこないですw コードを8バイトで納めるっていうのは、今の感覚では考えられないくらい高難易度だと思いますし。
09-07 11:39

@kanchaso パッと思い浮かんだのはこれ ライオン デュエット CM 1986 /少年隊 https://t.co/XR0QxCu3Y6 @YouTube #消えたブランド
09-07 11:22

ゲーム/真夜中10/雑記その8~久々のアフター~ http://t.co/xI5gOUysuc
09-07 11:11

無茶さすなぁw
09-07 10:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/07(月) 03:05 未分類
09/06のツイートまとめ
kimenkmn

ジャイアントグラムの隠しコスチュームの効果、昔どこかのサイトでまとめてくれてたんだけど忘れてしまった。攻略本にも載ってないのよね。
09-06 22:10

RT @mine_hobby: 隠しコスチュームの効果:漢の勲章…相手の打撃で怯まない。ただし「耐える」「ブロック」は出来ない (アンドレ状態) #ジャイグラ2000の外で使えない豆知識
09-06 22:08

RT @mine_hobby: 隠しコスチュームの効果:ゴージャスタイツ ショルダータックルとタックルを返されるか耐えられると、自分が後方に吹っ飛ぶ (志賀状態) #ジャイグラ2000の外で使えない豆知識
09-06 22:08

RT @mine_hobby: 隠しコスチュームの効果:忍びの足袋  Mボタン+方向キーでサイドステップ&バックステップが可能(カッキー状態) #ジャイグラ2000の外で使えない豆知識
09-06 22:07

低気圧はダメだな。てきめん身体にくる。
09-06 21:46

RT @Singer_Caroco: arkスタッフとして、皆様にお知らせです。少し長くなりましたが、目を通していただけると嬉しいです(*^^*) http://t.co/RaKqmrA9Dd
09-06 20:41

RT @domesoccer: ブログ更新: 【天皇杯】ベガルタ仙台、仙台大の反撃を振り切り3回戦へ!MF奥埜が母校から先制ゴール奪う http://t.co/5Rj5qsH0ex http://t.co/kRG89KlY5C
09-06 20:36

RT @melonubiquitous: ark特製油そばは今日がラストで残り9人前で終了!!仕入れ関係仕込み等結構面倒だったから暫くはやらん!!あー食べたかったなーとかそんな話はいいので食べたい方は早よ来てください! http://t.co/IfD0iIpJsK
09-06 20:26

起きたら仙台の試合終わってたのでまた寝る。
09-06 17:11

やっとこのゲームに慣れてきた http://t.co/IIdIxfKQMv
09-06 13:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/06(日) 03:05 未分類
09/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tokui_sorangley: すげえ!∩(^ω^)∩ RT @COROCORO_ANIKI: コロコロアニキ第2号、ついに電子書籍で発売スタート!しかもこの発売を記念して、第1号は無料で配信中だ!雑誌として2015年11月13日まで発売中の第3号も読んでくれよな! …
09-05 21:18

RT @darkside22423: 照月の・・・触ってみます?って言うのがずるいと思いました( ˘ω˘ ) http://t.co/nx3xxufn3s
09-05 20:43

RT @comic_natalie: 「修羅の刻」10年ぶりの新章は昭和編!月マガにて連載スタート http://t.co/SXJnaXs4Kk http://t.co/sbqQqgMe6T
09-05 20:42

とあることのために軽く勉強が必要なのだが、眠いので今日は半端なまま寝る。これ一番ダメなパターンね。
09-05 12:08

@hikamiso 凄いことに気が付きました。僕はE6だけ乙でクリアしてましたw 明日1日だけ掘ります。
09-05 12:07

@tosa_p さすが笑顔と白メガネの似合う漢! 飲み切れないならいつでも手伝いますのでw
09-05 12:05

@hikamiso E6掘ろうかと思ったんですが、削り時点でAしか取れてなくて、S取るには決戦支援必要だけどもう遠征組と入れ替えるの面倒だからやめましたw あと2日頑張ってください。
09-05 12:01

シンデレラの音ゲー(シンデフェス?)起動もゲーム中も重いのであまり進まず。まあスクフェスもやってないけど。
09-05 12:00

きらりの人って言われても、キラメキラリを思い出す程度にはやよい。
09-05 11:59

ゲーム/真夜中10/雑記その6~中盤の凌ぎあい~ http://t.co/rXhWey6WPz
09-05 11:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/05(土) 03:05 未分類
09/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tsuburayaprod: 内山まもる先生の漫画をショートアニメ化!『ザ・ウルトラマン』が「日本アニメ(ーター)見本市」で配信開始!ニコニコ生放送でゾフィー出演作の記念放送も決定! http://t.co/AbAzy1jnOj http://t.co/t5nWrlMe
09-04 22:01

RT @retro_gamez: 1981年発売、電子ゲームの「パックマン」って知ってる?国内唯一のライセンス商品! http://t.co/nRmEP7Ka0i http://t.co/Qdrow7HIUm
09-04 20:39

@tanin1971 経緯はわかりませんがお疲れさまでした。ゆっくりと休んで回復してください。
09-04 19:56

艦これ、E4丙で海風来てしまった。なお朝霜と磯風は諦めた模様 http://t.co/dMQNfih4q4
09-04 12:40

RT @TBC_saigai: 【9/4-12:30 TBC気象台】先ほど、宮城県全域に雷注意報が発表されました。室根山周辺に雷雲が発生しているため、気仙沼方面では強い雨や落雷などに注意してください。 http://t.co/dYTcyeVUf0
09-04 12:33

アイマスの音ゲーを試しに入れてみたがやたらデータロードしてテンポ悪いのはスマホなのかプログラムなのか。
09-04 12:30

RT @niichi021: 「女子大生の間でハムハムポーズがかわいいと話題」と聞いてぱっと想像したのが左みたいな感じなんだけど、実際は右だそうです。絶対ヒマワリの種カリカリしてる子の方がかわいいのに… http://t.co/VvEqXSd7Ip
09-04 12:28


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/04(金) 03:05 未分類
09/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @nightfishing: 威圧感。(当初は3本あった) https://t.co/c8QfBDvkaQ
09-03 23:40

@kanchaso 1人でもやるよw
09-03 20:32

昨日建てておいたやつ。9/12です [TwiPla] ファミコン版スーパーマリオブラザーズ発売30周年記念オフin Music Dining ark http://t.co/QzZnkMco7k
09-03 12:42

RT @michipro_jp: 10月に浪速君の7回忌法要を行うことが正式決定。試合も行うのだが、参列する選手の皆様が多いので、タッグとバトルロイヤルにしました。選手の皆さん、天国の浪花君が興奮するくらい派手の大暴れしてください。参列する選手は浪速君に深い思いを持った選手たち…
09-03 12:35

RT @kanchaso: もう仙台オリンピックでいいと思うんだ http://t.co/UOUkzXKGiP
09-03 12:33

東京五輪のロゴ作ってみた系で「T」の文字をよく見かけるんだが、それ見てたら「T字路はむかし丁字路と呼ばれてた」ってトリビアの泉を思いだした。
09-03 00:50

スーパーマリオオフのtwipla建てたよん http://t.co/QzZnkMco7k
09-03 00:28


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/03(木) 03:05 未分類
09/02のツイートまとめ
kimenkmn

久しぶりにワインが飲みたくなったのでコンビニで安ワイン買ってきた。ライター近づけた火が付きそうな味がします。おいしいよ
09-02 23:10

@hikamiso あざます。先に金背景が見えて金剛型だなぁと思ったところからだったので、驚きましたw
09-02 22:39

RT @inuunited: ブログ更新。ある意味でツイッターアカウントはクラブの『顔』だなあと。ツイッターアカウントから考える、東京Vが生き残っていくための姿勢(とジェフとの比較) | INUUNITED http://t.co/P2FqLqyerM #jefunited
09-02 22:28

艦これ、すいません磯風とかもうどうでもよくなりました。瑞穂さんちーす。丙でもE3ボス掘り10回で出るんです http://t.co/WO6UelEfKg
09-02 22:21

艦これ、如月さんが気づいたら改二に。もうこれが新型着任でいいんじゃないかな。 http://t.co/9uJn4bOqFh
09-02 22:06

RT @hikamiso: 【告知】9/15(火)に Music dining ark にて「てさぐれ!ボドゲまつり(仮)」を行います。美味しいお酒と料理(今月のパワーミートはグレートです!w)とボードゲームを楽しみましょう!軽めのゲーム中心になので初めての方もお気軽にです!
09-02 21:50

まあPS4持ってないけどなw
09-02 21:32

ゲーセン版に5分モードはないけど盛り上がるのかね。『スターフォース』がPS4“アーケードアーカイブス”で9月4日より配信開始! 新たにふたつのモードが追加 - ファミ通.com http://t.co/GcSLQ9CJFs @famitsuさんから
09-02 21:28

RT @rain_maker12: カシン、それいかんやつ(笑) #samuraitv http://t.co/G8LcESm0jq
09-02 20:01

離脱。おなかいっぱい
09-02 19:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/02(水) 03:07 未分類
09/01のツイートまとめ
kimenkmn

映画ピクセルの続編はやっぱりポリゴンになるのかな
09-01 23:39

@Hu4WD @BBOYkone 根本的な話として、ファミコンのディスクのゴムベルトは、3.5インチフロッピーの汎用部品なので、専門店なら売ってるはずなんですよね。僕はザナックはwiiでDLして遊んでますがw で肝心のベルトは引っ越しの時にどこかに紛れて見つかってませんw
09-01 23:38

ゲーム/真夜中10/雑記その3~声優さんと魔物と逮捕~ http://t.co/YHJRxHNYY1
09-01 23:27

@BBOYkone え、秋葉原の電気屋さんでゴム買ってきて交換とか普通にしますけどw もっというと、仙台のイベントの時にすごい量のディスクシステムのドライブベルトもらったので、売るほど余ってますしw
09-01 23:15

@hikamiso おめでとうございます! 僕もこれから磯風探索ですw
09-01 22:50

@walk_in_2bg 多分これ当時無くして買った中古のほうなんで、18周中17周は別な人だと思いますw
09-01 22:21

@berulen そうそう「赤いし飛び跳ねるし!」って言えばおけ
09-01 22:20

@berulen べるるさんだけももクロの会場でスーパーマリオを遊べばいいんじゃないかな
09-01 22:18

@berulen 9/12(土)だよ。開始と終了時刻は未定w
09-01 22:11

お、動いた。スゴいな任天堂のゲーム機の耐久力! http://t.co/iPNfO6MaBY
09-01 21:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/09/01(火) 03:05 未分類
08/31のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Strangestone: 【衝撃】母方の祖母、齢80を超えて趣味がFBでいいねを稼ぐことという時代の先端を行くアグレッシブばあちゃんなのだが、①とらのあなに突撃し、②「青い本」をゲットし、③孫が出したと店員に自慢し、④娘(母)に報告する、という4連コンボを華麗に決め、…
08-31 22:06

ナンジョルノの膝はかなりの重症なんだねぇ。6thの冬は無理でしょこれ。てか無理してほしくない。 http://t.co/uxfR6cYszo
08-31 21:41

@issii_gd @MusicDining_ark ありがとうございます。ジャイアントグラムはやりませんのでw
08-31 21:36

RT @guymatsuura_ark: 今日で8月も終わりですな。それと今日ナギくんark最終日なのでよろしくです。
08-31 21:00

RT @lunaticmonster: 給油艦だって訓練するんだっていうイラスト描こうと思って研究されてた前後左右の給油を速吸で表現しようとおもって構図を想像したらもう18禁画像しか頭に思いつきません本職の弊害がががが
08-31 20:53

@MusicDining_ark なんも準備してないし準備してる時間がないのでまずいw
08-31 20:50

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark 9月予定9/1:ラウンジDJ(東北大アニソン研究会)/2:ラウンジDJ(Hiroクマ)/4:ラウンジDJ(DJシギー、etc)/11:ラウンジDJ(DJネモト)/12:きめんさん企画スーパーマ…
08-31 20:49

RT @senkei: 【新着記事】聖地巡礼アプリ「舞台めぐり」に「WUG!」 仙台市内30スポット収録 http://t.co/g2BNpKN3Fn
08-31 20:48

RT @HrkmHS: そういえば、9/2にarkでラウンジDJやらせていただけることになりました。プロレス、ゲーム音楽、洋楽、歌謡曲、などなど色々仕込んでおります。
08-31 11:53

RT @mimori_suzuko: ブログを更新しました。「アイマス×ラブライブ!」→http://t.co/ojzJZ4KfTX
08-31 10:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0